ガールズちゃんねる

DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」

150コメント2015/02/12(木) 13:17

  • 1. 匿名 2015/02/10(火) 14:52:01 

    昨年11月に女優北川景子(28)との交際が報じられてから、芸能イベントに登場するのは今回が初めて。

    フォトセッション時の降壇時、報道陣から「交際は順調ですか?」と声をかけられると、足を止め「言えるとしたら激アツです」と笑顔で“交際宣言”した。

    DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントで歌手のDAIGO(36)が10日、都内で行われたパチンコ新機種「ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」発表展示会にゲストで出席。

    +579

    -11

  • 2. 匿名 2015/02/10(火) 14:53:36 

    お幸せに(*^^*)

    +1076

    -7

  • 3. 匿名 2015/02/10(火) 14:53:45 

    男らしい答え方、かっこいい

    +1536

    -12

  • 4. 匿名 2015/02/10(火) 14:54:05 

    かっこいい!♡

    +797

    -8

  • 5. 匿名 2015/02/10(火) 14:54:10 

    お似合い

    +651

    -13

  • 6. 匿名 2015/02/10(火) 14:54:20 

    お似合い!
    嬉しい!

    +586

    -11

  • 7. 匿名 2015/02/10(火) 14:54:20 

    「言えるとしたら」ってw
    含み持たせ過ぎw

    +749

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/10(火) 14:54:23 

    このまま結婚しそうだよね!
    ても、どんな結婚式になるのか想像できないw

    +694

    -9

  • 9. 匿名 2015/02/10(火) 14:54:43 

    IHですもんね。

    +454

    -10

  • 10. 匿名 2015/02/10(火) 14:54:49 

    人の悪口は言わない。
    誰にでも優しいと評判のdaigo。
    取材陣にもサービス精神あっていいね。

    +1258

    -10

  • 11. 匿名 2015/02/10(火) 14:54:49 

    明るい家庭になりそう!

    +466

    -8

  • 12. 匿名 2015/02/10(火) 14:54:51 

    まじか!!笑
    自慢の彼女だね

    +643

    -12

  • 13. 匿名 2015/02/10(火) 14:54:53 

    変に濁すよりこんな風にズバッと
    言ってくれたほうが好感もてる!

    +951

    -4

  • 14. 匿名 2015/02/10(火) 14:54:57 

    北川景子が羨ましい
    DAIGOに大事にしてもらってそう

    +1068

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/10(火) 14:54:58 

    >報道陣から「交際は順調ですか?」と声をかけられると、足を止め「言えるとしたら激アツです」と笑顔で“交際宣言”した。

    DAIGOが足を止めて言うところがまたいいね。
    少女漫画みたいでキュンとしてしまったw

    +885

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/10(火) 14:55:03 

    男らしい!お似合い!

    +378

    -7

  • 17. 匿名 2015/02/10(火) 14:55:08 

    言えるとしたら激アツです。って超ロッカーだね。

    +513

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/10(火) 14:55:57 

    交際宣言かっこいい
    フライデーされてる写真見てもお似合いだし応援したい

    +834

    -10

  • 19. 匿名 2015/02/10(火) 14:56:00 

    本当に嫌味のない青年ですね(*^^*)

    +779

    -10

  • 20. 匿名 2015/02/10(火) 14:56:02 

    美男美女だねー^ ^

    +471

    -12

  • 21. 匿名 2015/02/10(火) 14:56:04 

    この2人はなんか応援したくなる!

    そして自分の中の北川景子の株が激上がりしました。笑

    +911

    -44

  • 22. 匿名 2015/02/10(火) 14:56:12 

    結婚するといいですね!
    交際宣言は別れたとき女の人がバツイチみたくなって損すると、松本人志さんが言ってました。

    +486

    -12

  • 23. 匿名 2015/02/10(火) 14:56:21 

    北川景子レベルの人気の女優さんが交際を認めるって珍しいよね。
    応援してます!

    +687

    -14

  • 24. 匿名 2015/02/10(火) 14:56:29 

    前の質問の時ははぐらかしてて交際については言ってなかったもんね
    今回ハッキリ言ってて好感度上がった
    DAIGOデレデレ、北川景子のニュースに「嬉しウィッシュ」
    DAIGOデレデレ、北川景子のニュースに「嬉しウィッシュ」girlschannel.net

    DAIGOデレデレ、北川景子のニュースに「嬉しウィッシュ」 ゲストの福澤朗アナウンサー(51)から「お互いにウィッシュをやり合ったりするんですか?」と芸能レポーターさながらの質問をされると、「どうなんすかね~。オレのもんなんでね、ウィッシュって」とはぐ...

    +230

    -9

  • 25. 匿名 2015/02/10(火) 14:56:32 

    北川景子選ぶぐらいだからDAIGOも簡単な男だったってことよね

    +92

    -236

  • 26. 匿名 2015/02/10(火) 14:57:03 

    美男美女!
    羨ましい〜^_^

    +188

    -21

  • 27. 匿名 2015/02/10(火) 14:57:30 

    北川景子ってクールなイメージだったけど、ダイゴとの報道が出てから、案外サービス精神旺盛なんだなと思った!この二人、結婚するといいなぁ〜

    +627

    -25

  • 28. 匿名 2015/02/10(火) 14:57:36 

    激アツです。DAIGOいくつよ。ちゃんとした場面で言葉選べるのか心配

    +30

    -243

  • 29. 匿名 2015/02/10(火) 14:58:32 

    現実的には色々大変だとは思いますが、ずっと笑顔でいて欲しいカップルですね。

    +181

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/10(火) 14:58:44 

    北川景子も認めてたよね
    モックンとマツコにガンガン攻められてたけどw


    北川景子、DAIGOとの交際は順調!笑顔で「ありがとうございます」
    北川景子、DAIGOとの交際は順調!笑顔で「ありがとうございます」girlschannel.net

    北川景子、DAIGOとの交際は順調!笑顔で「ありがとうございます」 北川景子、DAIGOとの交際は順調//デイリースポーツ online女優の北川景子(28)が28日、都内で行われた「TOYOTOWN PRESENTS ALPHARD Film Awards」...


    +354

    -5

  • 31. 匿名 2015/02/10(火) 14:58:56 

    DAIGOイケメン

    +574

    -19

  • 32. 匿名 2015/02/10(火) 14:59:08 

    GKAT
    ゲキアツ

    +111

    -8

  • 33. 匿名 2015/02/10(火) 15:00:11 

    北川景子はなんか業界の裏での評判悪いしキツイってよく言われてるし、DAIGOはフォトショすごいし自分を飾るタイプだし
    テレビと違う顔もあるだろうなー
    DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」

    +105

    -276

  • 34. 匿名 2015/02/10(火) 15:00:26 

    結婚したら、デビュー曲『MARIA(氷室のClaudia)』を提供してくれた氷室京介の家に挨拶行くのかな?
    新春特別緊急御年玉企画 -Celebrity KYOSUKE HIMURO- - MID NIGHT-XXX
    新春特別緊急御年玉企画 -Celebrity KYOSUKE HIMURO- - MID NIGHT-XXXblog.goo.ne.jp

    氷室京介。 言わずとも知れた日本を代表する「ロック・スター」である。 以前にも語った話だけれど、 ロック・スターの定義と言えば、 まず、圧倒的な成功を手にした人、、というのが絶対条件としてあるだろう。 矢沢永吉氏も然り、、、 やはり、"圧倒的なマネ...


    +67

    -9

  • 35. 匿名 2015/02/10(火) 15:01:08 

    顔も性格もイケメン♡
    男らしいとこがいい!

    お幸せに( ^ω^ )

    +238

    -7

  • 36. 匿名 2015/02/10(火) 15:01:11 

    34
    なんや!この豪邸は!堅気?!

    +106

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/10(火) 15:01:49 

    北川景子が彼女とか男からしたら羨ましすぎるね‼

    +256

    -13

  • 38. 匿名 2015/02/10(火) 15:02:16 

    ウルトラマンシリーズ
    DAIGO、つるの剛士、杉浦太陽
    3人並んでも1人だけ昔とほとんど変わってない、今も36歳っていう感じがしないわ

    +414

    -16

  • 39. 匿名 2015/02/10(火) 15:02:28 

    28
    場面で言葉を選んで激アツなんでしょ
    ちょうどよく曖昧な良い答え

    +200

    -11

  • 40. 匿名 2015/02/10(火) 15:03:31 

    どこがイケメン?補正かけすぎ

    DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」

    +44

    -340

  • 41. 匿名 2015/02/10(火) 15:04:47 

    てかさ、何回も熱愛のこと聞きすぎじゃない?
    本人たちは、ちゃんと認めてるのにいくらなんでもしつこいと思うのは私だけですかね。

    +278

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/10(火) 15:05:16 

    40うるさいなぁーいちいち画像まで探しだしてwwww
    イケメンかどうかのトピじゃないからwwww

    +289

    -12

  • 43. 匿名 2015/02/10(火) 15:05:27 

    女だけど、北川景子と付き合えるなんてクソ羨ましい!

    +315

    -22

  • 44. 匿名 2015/02/10(火) 15:06:24 

    北川景子ってチャラそうなのとばかり付き合ってるイメージだったけど
    DAIGOのような好青年を選ぶとは意外だったわ

    +166

    -32

  • 45. 匿名 2015/02/10(火) 15:06:51 

    ほんとほんと!濁さずハッキリ言ったところも、ちゃんと足を止めてコメントしたところも、好感持てるし大人だよね。
    コメントも男らしいし、イケメンだし、なのに3枚目なキャラだから憎まれることもないのでは?
    私が彼女だったら、よそで激アツなんていわれたら嬉しすぎるよーキュンキュン‼︎北川さんいいなぁ。

    +298

    -8

  • 46. 匿名 2015/02/10(火) 15:07:16 

    北川景子もキラキラして幸せそうだし交際順調なんだなーって伝わってくる
    DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」

    +494

    -11

  • 47. 匿名 2015/02/10(火) 15:07:46 

    DAIGOファンからは猛反対されてるのに
    DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」

    +91

    -52

  • 48. 匿名 2015/02/10(火) 15:07:48 

    この人、ものの言い方が独特だよねえ。
    30ぐらいで売れ始めたけど、しゃべってるところ見たら、
    22、3ぐらいに思ったわ。
    面白いからどんどんテレビに出て欲しい。

    +171

    -10

  • 49. 匿名 2015/02/10(火) 15:08:20 

    46、綺麗すぎ‼

    +156

    -11

  • 50. 匿名 2015/02/10(火) 15:08:22 

    こんな綺麗な彼女がいるなんて、男なら自慢したくなるだろうな~
    DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」

    +399

    -16

  • 51. 匿名 2015/02/10(火) 15:08:53 

    DAIGOファン
    DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」

    +29

    -19

  • 52. 匿名 2015/02/10(火) 15:10:15 

    43
    >女だけど、北川景子と付き合えるなんてクソ羨ましい!

    出た、北川景子トピに必ず現れる無意味に「女だけど」って付ける男ファンの書き込み

    +16

    -65

  • 53. 匿名 2015/02/10(火) 15:10:45 

    47

    DAIGOファンの嫉妬かな?

    +39

    -14

  • 54. 匿名 2015/02/10(火) 15:10:56 

    DAIGOにはちゃんとしたお嬢さんと付き合って
    結婚して欲しいなあなんて同年代なのに母親か姉目線で見ちゃってるわw
    北川景子は顔は申し分ないから、性格も良い人であってほしい!

    +64

    -9

  • 55. 匿名 2015/02/10(火) 15:11:31 

    こんなにハッキリ宣言してくれると、彼女も嬉しい限りやねぇ!
    DAIGOのこういう優しいところがめっちゃ好感もてる

    +90

    -6

  • 56. 匿名 2015/02/10(火) 15:12:17 

    ОMDT(おめでとう)

    +99

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/10(火) 15:12:34 

    42
    イケメンかどうかのトピじゃないのに、イケメンっていちいち書いてるのはDAIGOファンじゃないの?
    だったらそれ以外の意見書く人がいてもいいよね

    +26

    -9

  • 58. 匿名 2015/02/10(火) 15:12:35 

    47
    たしかに、本木のウィッシュはうざかった!

    +21

    -12

  • 59. 匿名 2015/02/10(火) 15:12:51 

    52、え、私も女だけど北川景子と付き合えるの羨ましいと思うよwwww

    +142

    -16

  • 60. 匿名 2015/02/10(火) 15:13:33 

    DAIGOって、本名が内藤大湖でしょ?
    どこかの大学中退だけど、お姉さん(漫画家)は、
    「学校は卒業して欲しかった。学校卒業するなんて簡単なことクリアできない人が、
     何かで成功するって難しい」
    と言ってたわ。お姉さんは、
    「DAIGOの姉ってことですごくイケてるように思われて困ってる」
    と言ってたわ、テレビで久本雅美に。

    +62

    -6

  • 61. 匿名 2015/02/10(火) 15:13:50 

    結婚しそう!

    +8

    -9

  • 62. 匿名 2015/02/10(火) 15:14:36 

    DAIGOは、元総理大臣の竹下登であるお爺ちゃんにすごい可愛がってもらったのだけど、
    青年になってから「ロックの道に進みたい」と言ったら、お爺ちゃん、何とも言えない
    微妙~な顔をしていたっていうエピソードが好きです。

    +108

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/10(火) 15:16:50 

    38
    一番変わってないのは太陽って人だと思う

    +55

    -9

  • 64. 匿名 2015/02/10(火) 15:18:06 

    59
    女だけどってわざわざ毎回書いてるからおかしいって言われてるんだよわかってないねー
    毎回だから笑われてるよ
    一人で連投すごい男のファンもいるし

    +8

    -44

  • 65. 匿名 2015/02/10(火) 15:19:30 

    64さんピリピリしすぎ(笑)

    +51

    -8

  • 66. 匿名 2015/02/10(火) 15:20:51 

    2日前…銀山温泉地でDAIGOがロケしてたー。
    思ったより背が低くて年齢の割に若い印象でした。
    写真とろうとしたらNGでがっかり
    北川景子と結婚してほしいな。

    +11

    -7

  • 67. 匿名 2015/02/10(火) 15:21:19 

    52さん
    43です。
    確かにそういう男性もいるかもしれませんが、私は女です。笑
    セブンティーン時代から北川景子可愛いなと思ってブログも見てます(^ー^)

    +75

    -7

  • 68. 匿名 2015/02/10(火) 15:24:04 

    モックンとマツコのイベントの時の北川景子、めっちゃ可愛かった!!
    普段から可愛いと思ってたけど、照れてるのと髪もサラサラでキラキラしてて、本当に可愛かった!

    +93

    -5

  • 69. 匿名 2015/02/10(火) 15:24:44 

    67
    わかった。勘違いごめんよ

    +24

    -6

  • 70. 匿名 2015/02/10(火) 15:26:33 

    DAIGOのイケメンっていうのは顔がイケメンってだけじゃなくて性格とか含めてイケメンなんだと思う。

    +109

    -7

  • 71. 匿名 2015/02/10(火) 15:26:41 

    北川景子、確かにチャラチャラ付き合ってきたかもしれないけど、最終的にチャラくない人に落ち着いたんじゃないかな?
    私の友人もお金援助してくれる年上男性と付き合ってばかりいたけど、結局結婚したのは年が近い普通のサラリーマン。
    周りは凄くビックリしたけど、そのギャップがまた良かったと。

    +54

    -9

  • 72. 匿名 2015/02/10(火) 15:26:54 

    DAIGOって全然歳とらないね!

    +23

    -6

  • 73. 匿名 2015/02/10(火) 15:27:40 

    34
    凄い御屋敷ですね。何人で住んでるんでしょうか?

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/10(火) 15:30:18 

    美男美女で、お互いの家柄もいいから
    本当にお似合いですね。

    早く結婚して欲しい~

    +35

    -7

  • 75. 匿名 2015/02/10(火) 15:39:17 

    33みたいなウゼェ糞ババアにだけはなりたくないなww
    どうしてこうも人の幸せが嫌いなババアって存在するんだろうw

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2015/02/10(火) 15:40:03 

    本人達が幸せそうで何よりです。

    +16

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/10(火) 15:40:20 

    北川景子可愛いなー(ˊωˋ*)
    どこが違うのー?
    目2個に鼻と口1個だよー?(。-_-。)

    +95

    -7

  • 78. 匿名 2015/02/10(火) 15:43:51 

    二人とも好きだ

    +18

    -7

  • 79. 匿名 2015/02/10(火) 15:45:45 

    お互いの言葉選びにユーモアとセンスが溢れてるね!
    個人的にここ数年で最高のカップルです。
    ノロける訳でもなく、否定をする訳でもなく、黙り込んだりスルーする訳でもないこの2人の対応かっこいいわ〜

    +48

    -8

  • 80. 匿名 2015/02/10(火) 15:57:06 

    北川景子って、女優の中畑さん(オバサン女優)と親戚なんでしょ?

    何年か前に事実知って中畑さん自慢してた(笑)

    お幸せに!

    +7

    -19

  • 81. 匿名 2015/02/10(火) 15:59:14 

    お幸せにぃ~(*´∀`)
    二人とも好きな有名人だから、なんか嬉しいな♪

    +9

    -6

  • 82. 匿名 2015/02/10(火) 16:04:28 

    この二人の手を繋いだデート姿を目撃しました。笑顔で幸せそうで素敵でしたよ。
    堂々としていて好感が持てました。そっとしておきたいなと。周りもそう思っていたのか、写メ撮る人も声かける人もいませんでした。

    +86

    -10

  • 83. 匿名 2015/02/10(火) 16:05:27 

    でも音楽の才能はないよねこの人、歌も下手だし。hydeに寄生してるだけ。

    +10

    -25

  • 84. 匿名 2015/02/10(火) 16:05:47 

    DAIGOファンは普通に顔ファンが多いでしょ。歌が~性格が~は二の次。だから熱愛なんて快く思わない人がいて、離れていくファンも多いって聞いたよ。
    CDだって何枚買ったらハグとかやってるんだし。こういう売り方してるのに熱愛は暖かく見守ってねって…それ無理!なファンがいて当たり前。
    ファンにはちゃんと報告してるのかな?

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/10(火) 16:06:09 

    今の良いイメージが

    結婚出来なかったとき

    どうなるか・・・

    +28

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/10(火) 16:06:29 

    あとは北川さんの食事マナーが竹下一族に通用するかだね。
    がんばって♡

    +23

    -24

  • 87. 匿名 2015/02/10(火) 16:06:42 

    最近この2人おもしろい!

    +16

    -9

  • 88. 匿名 2015/02/10(火) 16:07:25 

    80
    高畑淳子

    +26

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/10(火) 16:08:43 

    お向かいさんの娘さん(20歳ぐらい)が
    近所でも熱狂的なダイゴファン。
    車も何もかもダイゴ。

    他人ながらに、どうなるのか心配です。
    こないだ泣き叫ぶ声が聞こえてきたし…北川景子がIHって言った日に…

    +7

    -23

  • 90. 匿名 2015/02/10(火) 16:15:37 

    ブザービートの山ピーに似ているね。おめでとう。そっくりな男の人見つけてお幸せに

    +8

    -25

  • 91. 匿名 2015/02/10(火) 16:19:07 

    89
    嘘くさいw

    +11

    -4

  • 92. 匿名 2015/02/10(火) 16:20:29 

    バレエの宮尾も喜んでます

    +7

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/10(火) 16:21:20 

    二人の様子を見ていると関係者も認めていて、結婚も近そう

    でも北川景子の人気ぶりを考えるとまだ先になりそうな気もするんだよなぁ

    更に彼女はジャニーズの相手役に起用される女優だし

    +17

    -7

  • 94. 匿名 2015/02/10(火) 16:23:03 

    早く結婚して年貢おさめろ

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/10(火) 16:23:36 

    木村了も祝福している

    +8

    -7

  • 96. 匿名 2015/02/10(火) 16:25:51 

    DAIGOって周りに育ちの悪い女性いないから北川景子みたいなのが新鮮なんだろうね

    +36

    -16

  • 97. 匿名 2015/02/10(火) 16:25:54 

    北川景子の好感度が上がった笑
    幸せになってほしい(≧∇≦)

    +28

    -10

  • 98. 匿名 2015/02/10(火) 16:26:49 

    北川景子の場合、すぐ下の世代に男好きする美人女優がいないのが幸いだよね

    下の世代は二階堂ふみ、橋下愛とか演技派個性派ばかり

    だから結婚しても美人女優の地位は維持できるかな?

    +7

    -13

  • 99. 匿名 2015/02/10(火) 16:30:43 

    未だにあのおじいちゃんの孫が、全然違う系統のDAIGOというのが信じられない
    母親がよほど長身美形なんだろうか・・・

    +23

    -5

  • 100. 匿名 2015/02/10(火) 16:32:36 

    ダイゴってなんか憎めない。お育ちも良いし北川景子にはもったいないよ

    +36

    -10

  • 101. 匿名 2015/02/10(火) 16:35:06 

    城田の方がお似合いだったね!
    DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」

    +19

    -54

  • 102. 匿名 2015/02/10(火) 16:36:59 

    ファンには申し訳ないけど、北川景子の熱愛ってなんでこんなに騒いでるんだろう

    北川景子ってそんなに大物女優かな?

    演技は微妙だし、キムタクの相手役やったよねぐらい

    ハッキリ付き合ってますとは認めない発言だからかな

    +26

    -26

  • 103. 匿名 2015/02/10(火) 16:41:07 

    47これ、たぬきやんwww

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/10(火) 16:43:27 

    DAIGOみたいな名家のイケメン好青年の王子様タイプより格下の地味な俳優、スタッフと付き合っているほうが好感度上がるな

    最近じゃそれで仲間由紀恵がすごい好感度アップ

    +8

    -18

  • 105. 匿名 2015/02/10(火) 16:50:30 

    山Pともお似合いだったのになー。

    アンチではないけど、クラブで遊んだり、傷害事件起こす人より
    元総理の孫だし世間体とか人脈が良い人を選んじゃったのかな
    DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」

    +15

    -46

  • 106. 匿名 2015/02/10(火) 16:51:42 

    北川景子ってクールっていうか、愛想が悪い印象だったけど、このところすごく表情が柔らかくなってきた気がする
    やっぱり付き合っている相手の影響が大きいんだろうか

    +53

    -10

  • 107. 匿名 2015/02/10(火) 17:01:38 

    私はDAIGOのファンです。
    でも、北川景子が憎たらしいなんて思いませんよ。
    DAIGOのお姉さんの漫画も「ぶっちゃけ隊」(だったかな?)読みました。
    お姉さんも、「祖父の七光」と思われるのイヤだったみたいです。
    玉木宏と「ラブシャッフル」というドラマに出てたけど、変な伊達メガネかけててガッカリ。
    主役(?)の玉木宏より目立ってはいけないの?

    ただ、DAIGOは竹下登の孫と公表することを決めて、開き直ったように思う。
    もう三十だし、なりふり構っていられないと。
    ミュージシャンじゃなく、タレントとして売り出すことにして妥協したよね。

    +22

    -6

  • 108. 匿名 2015/02/10(火) 17:07:17 

    102
    ハッキリ言うまで絡み続けるんだよマスコミはw

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/10(火) 17:15:52 

    交際をオープンにしてるのにこれだけ祝福される芸能人カップルも珍しいね。
    嫌味のないDAIGOの人柄の良さが分かる

    +44

    -11

  • 110. 匿名 2015/02/10(火) 17:18:20 

    ヘタに隠すより好感度アップ!

    +24

    -7

  • 111. 匿名 2015/02/10(火) 17:30:15 

    相手にもよるだろうけど、変に嘘ついて否定して、やっぱり後からバレて付き合ってましたーってパターンが1番印象悪いから、認めちゃった方がお互い楽だし好印象だよね。

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/10(火) 17:36:25 

    へぇ。潔くていいね!
    好感もてる!

    +13

    -5

  • 113. 匿名 2015/02/10(火) 17:47:03 

    パチンコの会見だったから激アツて言ったんだね!幸せになってほしいなー

    +26

    -8

  • 114. 匿名 2015/02/10(火) 17:54:58 

    北川景子ってあざといよね
    とりあえず食べ方直してからダイゴの実家行きなよww

    +21

    -13

  • 115. 匿名 2015/02/10(火) 17:57:12 

    DAIGO好き♡
    握手してもらったことあるけど、じーっと目を見てくれてとにかくキラキラしててオーラ凄くて王子様って感じでヤバかった笑
    カッコイイし優しそうだし大事にしてくれそうだし羨ましい♡
    目の前にこんな人現れないかな…(´;ω;`)

    +29

    -8

  • 116. 匿名 2015/02/10(火) 18:04:59 

    60
    竹下ではないの?
    お母さんが、竹下登の娘さんなのかな?

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/10(火) 18:08:54 

    67
    どっちが北川景子か分からなかった。
    まぁ、普通に可愛いけど、今の美女っぷりは、
    ヘアメイクさんがバッチリハマって作られてるのかな?
    スッピンは可愛いけど、割と普通の顔なのに
    化粧すると、かなり映える。
    冷たい感じの美貌に早変わり‼

    +11

    -6

  • 118. 匿名 2015/02/10(火) 18:09:09 

    北川景子は嫌いじゃないけど、学生時代の顔とはかなり違いますよね。
    整形?

    +34

    -9

  • 119. 匿名 2015/02/10(火) 18:13:20 

    84
    DAIGOファンは、性格の良さで魅了されてる人、多いと思うな。
    魅了というか、DAIGO見てると和む
    何言われても、返しが優しいし愛があるというか。。

    +29

    -6

  • 120. 匿名 2015/02/10(火) 18:21:11 

    34
    氷室の家って何部屋あるんだろう。リンク先にある画像の映画館?とか凄すぎ!
    新春特別緊急御年玉企画 -Celebrity KYOSUKE HIMURO- - MID NIGHT-XXX
    新春特別緊急御年玉企画 -Celebrity KYOSUKE HIMURO- - MID NIGHT-XXXblog.goo.ne.jp

    氷室京介。 言わずとも知れた日本を代表する「ロック・スター」である。 以前にも語った話だけれど、 ロック・スターの定義と言えば、 まず、圧倒的な成功を手にした人、、というのが絶対条件としてあるだろう。 矢沢永吉氏も然り、、、 やはり、"圧倒的なマネ...

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/10(火) 18:33:43 

    今はラブラブモード全開でしょうけど
    結婚は無いと思うなぁ
    ダイゴさんは36歳で
    今すぐにでも一緒になりたい気持ち?
    北川さんは半年後くらいには
    冷めていそう
    彼女はモテモテだしね

    +16

    -6

  • 122. 匿名 2015/02/10(火) 18:35:50 

    北川景子の私服ってロックな感じだから、結婚式はロックな感じなのかな?
    DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」

    +14

    -5

  • 123. 匿名 2015/02/10(火) 18:40:57 

    47
    ファンの被害妄想すごいね(笑)

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2015/02/10(火) 18:48:09 

    105
    DAIGOもクラブは常連だし、山下は傷害事件なんて起こしてないし、そもそも再共演した時点で付き合ってもないことはこのサイトで何度も言われてると思うよ(笑)
    DAIGOのトピでも何度も書かれてるから、知ってて書いてるアンチにしか見えないけどな。

    +27

    -10

  • 125. 匿名 2015/02/10(火) 18:53:06 

    城田優のも毎回ブログの画像でただの打ち上げだって訂正されてるじゃん
    知ってて載せてる同じ人

    やまぴーのアンチも訂正されたあともいつもわざと名前出すし、相当クズで病的な人だよね

    +23

    -7

  • 126. 匿名 2015/02/10(火) 18:55:36 

    メイクが お上手でwww
    女優って何だろうね。役をもらって演じたら、それだけで俳優だの女優だのって名乗れるんだねw大根でもwwwww


    DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」

    +21

    -24

  • 127. 匿名 2015/02/10(火) 18:56:15 

    北川景子の目つきが段々彼氏側に似てきてる気がする
    本当に好きなんだろうな〜
    仲良し夫婦とか恋人同士って全く違う顔でも一緒にいると雰囲気似てきますよね
    笑い方とかが似てくるからかな、不思議

    +22

    -5

  • 128. 匿名 2015/02/10(火) 19:22:37 

    確かお祖母様がお元気な頃に
    「今日のDAIGOの出演番組」を自民党本部に
    FAXで毎日送信されていて、議員の方々が
    苦笑いされている、とエピソードが紹介
    されていました。自慢のお孫さんだったんですね。育ちの良さが滲み出ていると思います。

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2015/02/10(火) 19:26:56 

    北川景子って私服がロックっぽいのが好きだからダイゴと合うよね( ´ ▽ ` )ノ
    お似合い!!
    DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」

    +42

    -10

  • 130. 匿名 2015/02/10(火) 19:42:19 

    美男美女だし明るく楽しそうなカップルだ!

    +14

    -8

  • 131. 匿名 2015/02/10(火) 19:48:34 

    DAIGOと付き合ったら笑いが絶えない感じw
    キャラか天然か面白いだろうね。
    北川景子も飾らないタイプだからセレブDAIGOでも釣り合うじゃないかな。

    +28

    -10

  • 132. 匿名 2015/02/10(火) 19:49:37 

    北川景子の私は特別なのよ感が苦手…

    DAIGOと結婚したら、私は名門家系の奥様感がでそう

    +36

    -12

  • 133. 匿名 2015/02/10(火) 19:51:01 

    99
    DAIGOの母親は竹下さんの娘だから、そんなに長身美形ではないと思うよ

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/10(火) 19:55:38 

    いいね!!応援してるよ!!

    +6

    -6

  • 135. 匿名 2015/02/10(火) 20:58:01 

    付き合ってないでしょ
    そのうちシレッと破局報道出る

    +4

    -6

  • 136. 匿名 2015/02/10(火) 21:00:26 

    竹下登の女房って元芸者じゃなかった?綺麗な人だよね

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2015/02/10(火) 21:20:43 

    126の写真よく出てきて叩かれるけど、普通に可愛くない?
    クラスにいたらモテる方だと思うんだけど。

    +17

    -10

  • 138. 匿名 2015/02/10(火) 21:38:40 

    116さん

    竹下登の娘・まる子さんが元記者の内藤さんに嫁ぎ、
    その次男がDAIGOです。
    なので、名字は内藤になります。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/10(火) 21:49:17 

    玉川だからね〜お金あるね〜

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/10(火) 22:19:41 

    この2人結婚して欲しい*\(^o^)/*
    なんかこの2人が幸せそうなの見てるとこっちまで幸せになるー♡

    +5

    -8

  • 141. 匿名 2015/02/10(火) 22:27:02 

    北川景子もDAIGOも好きなのでラブラブ報道嬉しい!ここ最近の芸能人カップルの中で一番お似合い!
    幸せになってほしいなー!

    +7

    -8

  • 142. 匿名 2015/02/10(火) 22:37:32 

    DAIGOがっていうより、
    北川景子が羨ましい!
    DAIGO絶対優しいもん!

    +17

    -4

  • 143. 匿名 2015/02/10(火) 23:09:25 

    DAIGOってなんでガルちゃんで人気あるの?

    +3

    -3

  • 144. 匿名 2015/02/10(火) 23:25:50 

    DAIGO私も好きだなー。
    羨ましいー!

    +9

    -3

  • 145. 匿名 2015/02/11(水) 00:21:15 

    北川景子の私は特別感わかる
    純情知的アピもうざい

    +19

    -8

  • 146. 匿名 2015/02/11(水) 00:45:58 

    お似合い過ぎて羨ましいの一言しか出てこない

    +6

    -6

  • 147. 匿名 2015/02/11(水) 03:26:33 

    いいなあ(*´∀`)お幸せに

    +3

    -4

  • 148. 匿名 2015/02/11(水) 03:32:25 

    DAIGOアラサーなの?
    旦那より年下に見える……
    元首相の孫だよね?確か(*^^*)羨ましい☆

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/11(水) 16:36:48 

    でも結婚したら北川景子が大変だから今のまま付き合っていくんじゃないかな?
    DAIGOは優しいけどお婆ちゃんとお母さんが彼女を紹介すると彼女イビリをするって前にテレビで言ってたし結婚したら男の子を産めとか料理中心に家事を徹底的に監視されそう。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/12(木) 13:17:58 

    お似合い!!!!!

    さっさと結婚してほしい!!

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。