ガールズちゃんねる

佐藤かよが公開した兄とのツーショットが話題に

111コメント2015/02/11(水) 12:17

  • 1. 匿名 2015/02/10(火) 12:09:53 


    佐藤かよが公開した兄とのツーショットが話題に - ネタりか
    佐藤かよが公開した兄とのツーショットが話題に - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    佐藤かよが自身のInstagramで7日、兄とのツーショット写真を披露し話題になっている。佐藤は、「お兄ちゃんとラーメン。似てるかな?」というコメントとともに、写真を公開した。これに対してネット上では、「似てるー!お兄様初めて見た~」「可愛い兄弟だ」などのコメントが寄せられている。 ※画像はInstagramから


    +17

    -149

  • 2. 匿名 2015/02/10(火) 12:12:18 

    お兄さん可愛くないでしょ!

    +749

    -10

  • 3. 匿名 2015/02/10(火) 12:12:22 

    似てる!

    +620

    -7

  • 4. 匿名 2015/02/10(火) 12:12:37 

    ちんこないけどな

    +47

    -34

  • 5. 匿名 2015/02/10(火) 12:12:42 

    その口やめれ
    キモイ。

    +500

    -19

  • 6. 匿名 2015/02/10(火) 12:12:45 

    魚顔だね

    +637

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/10(火) 12:12:46 

    似た兄弟だなー
    あっ、でもこの場合は「兄弟」じゃなくて「兄妹」になるのかw

    +361

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/10(火) 12:12:53 

    やっぱり兄弟。
    似てるよ!
    とくに目の辺りがそっくりだ。

    +443

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/10(火) 12:12:53 

    お兄さん、すっぴんの佐藤かよだね。

    +457

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/10(火) 12:12:56 

    どこで話題に?

    +134

    -5

  • 11. 匿名 2015/02/10(火) 12:13:06 

    可愛い 兄 弟 だ(笑)

    +97

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/10(火) 12:13:08 

    佐藤さんって毎回アヒル口だよね・・・・・・・・・

    +214

    -5

  • 13. 匿名 2015/02/10(火) 12:13:10 

    ん?
    ウ~ン。

    どうでもいいかな。

    +78

    -4

  • 14. 匿名 2015/02/10(火) 12:13:10 

    スピードワゴン小沢に似てる

    +321

    -8

  • 15. 匿名 2015/02/10(火) 12:13:12 

    佐藤かよって誰?

    +56

    -26

  • 16. 匿名 2015/02/10(火) 12:13:24 

    魚顔だね

    +144

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/10(火) 12:13:29 

    みんな誰に対しても叩くなぁー

    +38

    -36

  • 18. 匿名 2015/02/10(火) 12:13:44 

    あんまり男男してない顔だね

    +19

    -11

  • 19. 匿名 2015/02/10(火) 12:13:52 

    どっちもヒラメやん
    佐藤かよが公開した兄とのツーショットが話題に

    +203

    -11

  • 20. 匿名 2015/02/10(火) 12:14:02 

    お兄さんに似てる感じもするけど、鼻が違うよね。
    やっぱり佐藤かよって整形かな。

    +238

    -52

  • 21. 匿名 2015/02/10(火) 12:14:09 

    お兄ちゃんも、佐藤かよのことをちゃんと受け入れてるんだってことはわかった。
    ほら、同じ家族が・・・さ、って思うと。
    お兄ちゃんも大変だっただろうな~なんて勝手に考えてしまう。

    +247

    -9

  • 22. 匿名 2015/02/10(火) 12:14:29 

    叩き用のトピ?なのでは?(^^ゞ

    +12

    -32

  • 23. 匿名 2015/02/10(火) 12:15:05 

    佐藤かよ、すごく感じ良かったです。

    +19

    -29

  • 24. 匿名 2015/02/10(火) 12:15:07 

    この写真佐藤かよに見えないんだけど

    +180

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/10(火) 12:15:37 

    この人は男ってことを忘れる

    +131

    -22

  • 26. 匿名 2015/02/10(火) 12:15:39 

    佐藤かよすらガルチャンは叩くのね

    男だよ!

    +18

    -37

  • 27. 匿名 2015/02/10(火) 12:15:42 

    お兄さんと仲良いのは良いよね。うちは幼少期から仲悪いから無理。優しくされた思い出がないし。

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/10(火) 12:16:24 

    佐藤かよの支持層がいまいち分からない。

    +199

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/10(火) 12:16:27 

    可愛いニューハーフっていうのかな
    って女のひとから叩かれるよね。
    椿姫何とかって人も何か叩かれてたし
    逆にIKKOとか明らかにモテなさそうな人は叩かれないよね

    +195

    -21

  • 30. 匿名 2015/02/10(火) 12:17:37 

    ご家族は佐藤かよが幼い頃から性同一性障害に理解があったって本人が言ってた。いいご家族じゃん。

    私の友達もそうだけど、家族から気持ち悪い、頭がおかしいと言われて理解されずに家族を捨てて東京に出てきたって言ってたから佐藤かよは恵まれてるんじゃない?

    +316

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/10(火) 12:17:49 

    ここで叩いてる人より
    佐藤かよのほうが可愛いと思う

    +142

    -39

  • 32. 匿名 2015/02/10(火) 12:18:48 

    佐藤かよのお兄ちゃん初めて見た
    やっぱ目元が似てる
    性別が変わったってだけで、やっぱり兄弟は兄弟だね
    仲良さそうでいいと思う
    でも子供の頃はまさか弟がこんなセクシー系美女に変貌するとは思わなかったんだろうな・・・・

    佐藤かよがビキニで大胆露出!「めちゃセクシー」と大反響
    佐藤かよがビキニで大胆露出!「めちゃセクシー」と大反響girlschannel.net

    モデルでタレントの佐藤かよが16日、自身のInstagramで肌を大胆に露出した水着姿を披露し、「めちゃくちゃセクシー」などと反響を呼んでいる。佐藤は一つ前の投稿でプールに行くことになったと報告すると、ビキニにホットパンツをはいた自身の全身写真を次の投稿で公開。フリルのついた黒のビキニが大人の雰囲気を醸し出しており、佐藤は「佐藤かよファースト写真集 『ぬぎぽりす』 (^ω^)なんちゃって(^ω^)」とちゃめっ気たっぷりにスタイル抜群のセクシーショットを披露した。

    +73

    -27

  • 33. 匿名 2015/02/10(火) 12:18:52 

    29
    女の本能なのかな?

    自分の男取られるかもしれないから
    排除したいっていう

    +43

    -18

  • 34. 匿名 2015/02/10(火) 12:19:03 

    マイカクだけどそんなに叩かないで!
    オカマなりに話題作りに必死なんだから♪

    +8

    -25

  • 35. 匿名 2015/02/10(火) 12:19:12 

    20
    これで整形なの
    どこが整形なのか解らない

    +95

    -15

  • 36. 匿名 2015/02/10(火) 12:20:11 

    いくら女になってもやっぱりこの人男の顔

    +241

    -35

  • 37. 匿名 2015/02/10(火) 12:22:03 

    20
    全然整形じゃないじゃん
    私弟がいるけど成長期にめっちゃ顔変わったよ
    丸顔だったのに顔が伸びた
    女より骨格が凄く変わると思う

    +137

    -19

  • 38. 匿名 2015/02/10(火) 12:22:58 

    日本人女性ってちんちくりんのブスばっかだから
    そこらの女より佐藤かよのほうがいいよね

    +42

    -32

  • 39. 匿名 2015/02/10(火) 12:23:15 

    佐藤かよって、かなりぶりっ子だし
    最近なんだが厚かましいよね!
    男のくせに‼

    +44

    -78

  • 40. 匿名 2015/02/10(火) 12:23:59 

    こいつの何がムカつくって
    元男のくせに、私はじめから女よみたいな顔して生きてるところかな。

    +40

    -78

  • 41. 匿名 2015/02/10(火) 12:25:09 

    佐藤かよはお前らより絶対かわいいよ保証する!!

    +152

    -38

  • 42. 匿名 2015/02/10(火) 12:25:13 

    39 40
    みたいな人
    女とかそういうの以前に人として嫌だ

    +91

    -17

  • 43. 匿名 2015/02/10(火) 12:25:19 

    やっぱり顔似てるね。お兄さんも弟が妹になっても仲良くしてるのは優しいよね。
    佐藤かよが公開した兄とのツーショットが話題に

    +250

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/10(火) 12:25:59 

    どうがんばっても、やっぱり男にしか見えない。

    +55

    -31

  • 45. 匿名 2015/02/10(火) 12:26:07 

    42
    誰もあんたになんか好かれたくないわ

    +10

    -37

  • 46. 匿名 2015/02/10(火) 12:26:38 

    オトコにしか見えないって言うけど公表する前は皆女と思ってたのしらないのかな?

    +107

    -17

  • 47. 匿名 2015/02/10(火) 12:27:05 

    ぶりっ子なのが嫌なのかな
    私は自分が元男性で女性になりたかったとしたら
    ぶりっ子したいけどな。
    だから松浦亜弥とか松田聖子とか好きな人多いのかなとも思う

    +83

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/10(火) 12:28:00 

    ここで必死に叩いてる人って哀れだ
    何か負け認めてるようなもんに見える

    +95

    -16

  • 49. 匿名 2015/02/10(火) 12:28:27 

    佐藤かよの悪口言ってるのはオカマだよ。
    ブサイクな男が美人で成功した佐藤かよに嫉妬してるだけだよ。
    知ってるよ。本当に男ほど嫉妬深い生き物はいないから、オカマの嫉妬は女性より醜いよ。
    怖い世界だよね。

    +112

    -19

  • 50. 匿名 2015/02/10(火) 12:29:23 

    この人、顔以上に手が男だよね

    +20

    -13

  • 51. 匿名 2015/02/10(火) 12:29:58 

    なんでも豊胸やら整形っていうけど僻みなのかな

    +8

    -8

  • 52. 匿名 2015/02/10(火) 12:30:13 

    首の太さと喉仏で男と分かる

    +7

    -6

  • 53. 匿名 2015/02/10(火) 12:30:15 

    49
    男か女かしらんけど49が性格悪いということだけはわかる

    +17

    -11

  • 54. 匿名 2015/02/10(火) 12:30:18 

    ブログのタイトルがいつも意味不明なんですが…
    何か意味があるのかな…あえて?


    理由分かる方いますか?

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/10(火) 12:31:38 

    49ってやけにオカマの気持ちに詳しいけど自分がオカマなんじゃないの(笑)

    +7

    -15

  • 56. 匿名 2015/02/10(火) 12:32:01 

    最近お兄ちゃんがおじさん化してきてつらい(>_<)
    年に数回だけど会うたびに「老けたなっ!」って思っちゃうw
    昔はかっこよかったのにな

    結婚してパパになってから一気に老けた印象
    まぁ、優しいから好きだけどね
    佐藤かよが公開した兄とのツーショットが話題に

    +2

    -11

  • 57. 匿名 2015/02/10(火) 12:41:27 

    29
    可愛いけど元男のくせにとか良く書かれるよね
    でもそういうこと言う人って不細工そう
    ファッション業界とかオネェとかゲイ多いし
    おしゃれな人の周りにはその手の人多いだろうから
    そんなこと言わなそう

    +42

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/10(火) 12:43:07 

    ぶりっ子とか言う人は本能のまま本性丸出しで、他人の目も気持ちも考えない人なの?
    ビジネスで女性として表現する上で、女性らしさ(ぶりっ子?)を出すのは良いじゃない。
    ありのままを出しすぎてる人の害と、ぶりっ子の害はぶりっ子のほうが許せるときあるよ。

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/10(火) 12:43:25 

    勝てないわ

    +12

    -5

  • 60. 匿名 2015/02/10(火) 12:43:36 

    57
    便所の落書きみたいなもんにいちいち反応すんな
    ネットってそういうもんだろ

    +3

    -5

  • 61. 匿名 2015/02/10(火) 12:46:11 

    56
    残念ながら、兄も妹がおばさんになった、昔は可愛かったのに。と思っている模様。
    私は兄がいる妹の立場だけど、妹持ちの夫がそう言っていた。

    まぁ、お互い様なんだな、
    でも、夫は妹と仲良しですよ

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/10(火) 12:48:41 

    この人が女性に嫌われるのは、
    この人が目指して作ってる(のか地なのか知らないけど)のが女性に嫌われるタイプのオンナだからだと思う。
    「私なんてちっとも可愛いくありませんよ~。」と言いつつ自信満々で、
    「媚びてませんよ~。」と言いつつ媚びてるオンナ。

    性同一障害の人に偏見は一切ありません。
    この人、それは関係なく、嫌い。

    +41

    -9

  • 63. 匿名 2015/02/10(火) 12:52:05 

    我が家の残念なハゲと出てた車のCMが終わってほんと良かった。不快でしかなかったから

    +4

    -6

  • 64. 匿名 2015/02/10(火) 12:53:21 

    元男でも、ノー整形でここまで可愛い人いないよね。
    はるな愛とかも元々キレイな顔立ちだけど、整形してより女性に近づいてるし。

    性同一性障害なのに
    男のくせにとか言ってる人神経疑う。
    そういう人が1番醜い。

    +70

    -7

  • 65. 匿名 2015/02/10(火) 12:59:12 

    兄貴と鼻が違うから整形とかほざいてる人

    兄弟姉妹全く同じパーツの顔の人なんているかね?
    どっちか母似でどっちか父似とかあるじゃん。
    ばかじゃないの

    +28

    -4

  • 66. 匿名 2015/02/10(火) 13:00:42 

    仮に産まれた時から佐藤かよが女だったとしても、ねっとりした喋り方が嫌いです

    +11

    -5

  • 67. 匿名 2015/02/10(火) 13:02:06 

    62
    だからここは男みたいな女ばかり人気なのか

    +10

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/10(火) 13:05:00 

    目の離れ具合が似てる。
    あとキスマイの玉森にもちょっと似てるよね。目の離れ具合がww

    +26

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/10(火) 13:07:10 

    私の周りの男は皆気持ち悪いって言ってる
    何したって男は男らしいよ

    +3

    -11

  • 70. 匿名 2015/02/10(火) 13:07:21 

    いいじゃんぶりっ子したって
    石原さとみとか本田翼トピもぶりっ子がどうだの
    とか叩く人多かったけど
    男の人からみたら叩く人のほうが醜くくみえるだろうね

    +25

    -5

  • 71. 匿名 2015/02/10(火) 13:09:40 

    兄弟?兄妹?揃って魚顔だね

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/10(火) 13:10:23 

    不細工「ぶりっ子うざいんだけど」

    +18

    -5

  • 73. 匿名 2015/02/10(火) 13:14:00 

    ぶりっ子叩く自称サバ女って地雷だからね

    +13

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/10(火) 13:15:37 

    このお二人ですね、分かります。
    佐藤かよが公開した兄とのツーショットが話題に

    +10

    -13

  • 75. 匿名 2015/02/10(火) 13:24:30 

    この人を叩く理由すごく分かる
    自分より下と思ってる人や、男に媚びなかったり女を見せないタイプ、逆に素晴らしくて尊敬できる(どうあがいても適わない)タイプなど、女(自分)の敵にならない人は叩かれにくい
    いずれも実際は、標的になってる人のが上だったりするんだけどね・・・

    おなじオカマでも、時折おっさんを見せるタイプはウケがいい

    +11

    -6

  • 76. 匿名 2015/02/10(火) 13:26:58 

    佐藤かよに嫉妬してる奇形ブス女www

    +14

    -12

  • 77. 匿名 2015/02/10(火) 13:30:57 

    たとえ整形だったとしても、板野さんよりスタイルいいし、かわいいよ。

    +8

    -6

  • 78. 匿名 2015/02/10(火) 13:33:36 

    玉森さんに似ているw
    佐藤かよが公開した兄とのツーショットが話題に

    +56

    -7

  • 79. 匿名 2015/02/10(火) 13:46:04 

    ここでお前らとかいわれたくないわー

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2015/02/10(火) 13:56:03 

    とっぷがななおにみえた

    +1

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/10(火) 14:04:39 

    お兄さん公認なんだね。
    見えないところでいろいろ大変だと思うけど頑張ってほしいです。
    やっぱり綺麗な人は好きなのでw

    +8

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/10(火) 14:13:34 

    この人最初男ってわからなかった。ゴツいしオカマの話し方だから男ってわかった。わざとらしい女のふりが余計オカマっぽくなってる。アヒルとかもういいよ(笑)普通にしてれば可愛いと思う。

    +14

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/10(火) 14:15:35 

    想像以上に努力してるよね。

    私は性別が女って事に胡坐かいてるな。

    +12

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/10(火) 14:21:01 

    顔は整形してないかもねー
    ところで体はどうなの?

    +7

    -5

  • 85. 匿名 2015/02/10(火) 14:33:04 

    兄ちゃんも性転換してたら笑えるが・・・

    +3

    -8

  • 86. 匿名 2015/02/10(火) 14:39:36 

    よくトピも見ず写真だけ見て、へー。菜々緒のお兄ちゃんなんだー。菜々緒、佐藤かよに似てるなーと思ってたら佐藤かよでした。ごちゃごちゃになりすみません。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/10(火) 14:42:13 

    86
    菜々緒と佐藤かよって似てるよねw
    幼馴染みたいだし
    結婚すればいいのにな~って思ってる。
    菜々緒は中身が男っぽいから

    +12

    -3

  • 88. 匿名 2015/02/10(火) 15:07:10 

    この髪型しとけば雰囲気イケメンみたいな風潮うざいです

    +0

    -5

  • 89. 匿名 2015/02/10(火) 15:26:24 

    2人とも目離れてるなぁ。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/10(火) 15:29:51 

    そもそも菜々緒ってメディアに出始めた頃は佐藤かよのバーターみたいなもんだったでしょ

    +4

    -5

  • 91. 匿名 2015/02/10(火) 16:08:30 

    20
    あなたごきょうだいと鼻の形全く一緒なの?
    一人っ子だとしたらきょうだいがいる知り合い見てみ?

    +5

    -4

  • 92. 匿名 2015/02/10(火) 16:10:20 

    佐藤かよって男に見えるけど、でもカミングアウトしなかったら男だったって気付かなかったかも

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/10(火) 16:58:46 

    芸能人としちゃ普通じゃない?
    もっと若くて可愛いモデルさん
    いっぱいいるし

    一般人と比べて優越感に浸っても
    お金稼げないでしょ?

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2015/02/10(火) 17:07:25 

    本当のすっぴん見ると整形じゃないって分かるよ。
    化粧した顔はめちゃくちゃ好みだけど(笑)

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/10(火) 17:13:35 

    男は男、とか 身体のこととか言ってる人がいるけど、当たり前じゃん。この人は男って性で生まれてしまったんだから。
    一生懸命あそこまで可愛くなったんでしょ。
    性同一性障害の人に対して本当に意地悪い。

    「媚びるから嫌い」って言ってる人の方がまだいいと思う。

    +17

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/10(火) 17:15:05 

    佐藤かよキレイ

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/10(火) 18:07:40 

    鼻の形そっくりじゃん かよさんはいじって高くしてるかもだけど
    輪郭も同じ
    目も元々お兄さんと同じ形なのをいじってそうだね
    仲好さそうで結構ですね

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/10(火) 21:28:13 

    拡大する前はイケメンかと思ったけど、
    サカナだった…

    +2

    -5

  • 99. 匿名 2015/02/10(火) 22:19:33 

    茶髪に戻してほしい~
    佐藤かよは男扱いされてものほほんと笑ってるし
    悪口を言いにバラにも出ないから結構好き
    この人はモデルの仕事を続けてるのかな

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/10(火) 23:19:34 

    これだけ女から嫉妬される佐藤かよは勝ち組

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/10(火) 23:26:01 

    まぁでも佐藤かよも男だから
    元は

    +3

    -7

  • 102. 匿名 2015/02/10(火) 23:27:30 

    声は羨ましい!
    私よりかなり女の子

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2015/02/11(水) 00:29:31 

    くびれの高さとか、骨盤の大きさとかやっぱり男だけど、でもかなり女性のラインだと思うし、そういう見え方のポージングとかも含めて、元男がここまで女性っぽく見えるって、かなり努力してると思う。
    ほんとに。

    私は、その努力を見習わないとと思ったよ。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/11(水) 01:28:56 

    可愛いと思うんだけど、とにかくしゃべり方が大嫌い(笑)
    変にぶりっこしすぎてて、男性芸能人にこびてる感じがすごく残念。
    普通にしてたら可愛いから女性からも人気でそうなのにね。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/11(水) 02:17:03 

    104さん
    私も喋り方だけは受け付けないんですよね。
    無理して作らなくても十分キレイだし、声だって可愛い。

    本人や家族にしか分からない苦労や苦悩があっただろうから、これからも頑張って欲しいと思います。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/11(水) 03:00:07 

    お兄さん、ラバーガールのひょろ長い人に似てる

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/11(水) 06:35:31 

    ブログの写真ほとんどこの口
    お気に入りなんだろうけど、変だよ

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/11(水) 06:46:55 

    元男とか関係なく、普通に綺麗なお姉さんしてたらいいのに、なんかイタイんだよね。

    なんかの番組でどこか発展途上国に行っててお婆ちゃんが道端で売ってるジュース?をキモイキモイってお婆ちゃんの前で言ってたのを見て嫌いになった。

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/11(水) 08:30:38 

    兄弟。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/11(水) 10:23:55 

    49
    ガチのオカマってかゲイ達は佐藤かよとかよりマツコとかミッツを叩いてるよー。二丁目匂わす感じの


    佐藤かよは二丁目行ってる感匂わさないもん。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/11(水) 12:17:55 

    別にファンとかではないけど、これだけ女性らしくするのに本人はきっと私たち女性以上に、いろんな努力を積み重ねて今みたいになったんだと思うよ。私は素敵だと思うし、尊敬するけどな。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。