ガールズちゃんねる

歌手のmiwa、アヴリル・ラヴィーンとのツーショット写真を公開し話題

228コメント2014/09/07(日) 10:11

  • 1. 匿名 2014/08/19(火) 17:36:53 

    歌手のmiwaがアヴリル・ラヴィーンとのツーショット写真を公開し話題 - Scoopie News - GREE ニュース
    歌手のmiwaがアヴリル・ラヴィーンとのツーショット写真を公開し話題 - Scoopie News - GREE ニュースnews.gree.jp

    歌手のmiwaが自身のブログで17日、歌手のアヴリル・ラヴィーンとのツーショット写真を公開し、話題となっている。  miwaは、「Avril Lavigne」と題しブログを更新。「アヴリルのステージを見に行きました そして、バックステージでAvril Lavigneご本人にお会いできました」というコメントとともに、ツーショット写真を披露した。


    +267

    -26

  • 2. 匿名 2014/08/19(火) 17:38:18 

    アヴリル可愛いな~服装若い!

    +743

    -17

  • 3. 匿名 2014/08/19(火) 17:38:31  ID:buhpVxCa9g 

    可愛い!

    +187

    -12

  • 4. 匿名 2014/08/19(火) 17:38:38 

    かわいいツーショット

    +417

    -27

  • 5. 匿名 2014/08/19(火) 17:38:42 

    アヴリルおっきく見える!

    +232

    -8

  • 6. 匿名 2014/08/19(火) 17:38:50 

    ごめんmiwaの声苦手

    +845

    -206

  • 7. 匿名 2014/08/19(火) 17:38:59 

    左の人誰?

    +140

    -129

  • 8. 匿名 2014/08/19(火) 17:39:09 

    アヴリル・ラヴィーンが29歳で、miwaが24歳。
    どちらももっと若く見えるわ

    +587

    -12

  • 9. 匿名 2014/08/19(火) 17:39:43 

    miwa小顔修正してる?もっと顔でかかった気がする。

    +62

    -131

  • 10. 匿名 2014/08/19(火) 17:39:43 

    yuiがいたら出て来られなかっただろうな、miwa
    声質が苦手だから聴かない

    +795

    -100

  • 11. 匿名 2014/08/19(火) 17:39:53 

    アヴリルは薄い化粧の方が美人なのにな(´・ω・`)

    +330

    -17

  • 12. 匿名 2014/08/19(火) 17:40:21 

    売り出し方がYUIのパクリにしか思えない。
    YUIもよくアヴリルと共演してたし!

    +545

    -50

  • 13. 匿名 2014/08/19(火) 17:40:28 

    miwaも小さいけどアヴリルも小柄?

    +169

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/19(火) 17:40:33 

    サマソニで撮影したのかな?
    miwaは、本当にアヴリルが好きそう

    +317

    -24

  • 15. 匿名 2014/08/19(火) 17:40:48 

    miwa声量ないんだよね、最近の歌手全般に言えることだけど

    +437

    -94

  • 16. 匿名 2014/08/19(火) 17:40:59 

    私の中のアブリルは、カッコイイ系だった〜

    +266

    -2

  • 17. 匿名 2014/08/19(火) 17:41:28 

    アヴリルの日本嫌いって本当なの?

    +91

    -63

  • 18. 匿名 2014/08/19(火) 17:41:34 

    二人とも小さいよね!モテそうな2人だわ

    +81

    -38

  • 19. 匿名 2014/08/19(火) 17:41:46 

    どっちもかわいい
    ツーショットに応じるアヴリル優しいなあ

    +224

    -15

  • 20. 匿名 2014/08/19(火) 17:41:50 

    アブリルかわいいか?
    なんか怖いんだけど

    +105

    -81

  • 21. 匿名 2014/08/19(火) 17:44:09 

    アブリル色白ーっ♪
    うらやましい〜♪

    +170

    -8

  • 22. 匿名 2014/08/19(火) 17:44:09 

    みわがブスにみえる

    +146

    -122

  • 23. 匿名 2014/08/19(火) 17:44:30 

    小学生で初めて買ったCDがアヴリルで、それから大人になるまでずっとアヴリルファンだったけど、日本人はニヤついててキモいって発言した記事を前に見てから、なんか悲しくなった。
    今でも聴くけど。

    +200

    -17

  • 24. 匿名 2014/08/19(火) 17:46:18 

    アヴリル顎!!Σ(*゚Д゚ノ)ノ

    +8

    -33

  • 25. 匿名 2014/08/19(火) 17:46:54 

    修正してない?目がいつもよりでかい

    +88

    -32

  • 26. 匿名 2014/08/19(火) 17:48:15 

    どっちも可愛いー
    なんかここではミワ人気ないですけど学校では大人気ですよー
    下手したらユイより人気あるかも
    まあユイも可愛いですけどね
    ちなみに私は高校生です(๑´ㅂ`๑)♡

    +67

    -88

  • 27. 匿名 2014/08/19(火) 17:49:31 

    この人可愛い?

    +133

    -269

  • 28. 匿名 2014/08/19(火) 17:51:59 

    私はmiwa好きだな~。

    +334

    -235

  • 29. 匿名 2014/08/19(火) 17:52:40 

    Avril可愛い!実物見たら超小顔だった

    +155

    -13

  • 30. 匿名 2014/08/19(火) 17:55:12 

    YUIは好きだったけどmiwaは苦手

    +378

    -127

  • 31. 匿名 2014/08/19(火) 17:55:48 

    miwa可愛い♡

    +138

    -146

  • 32. 匿名 2014/08/19(火) 17:56:09 

    大江麻理子を小さくした感じ!
    大江の方が上品な感じでmiwaは庶民的な感じ!!
    でも似てるから結果美人さん。

    +129

    -34

  • 33. 匿名 2014/08/19(火) 17:56:26 

    miwa…歌声がダメ!!
    キンキン声っていうやつ。

    +342

    -88

  • 34. 匿名 2014/08/19(火) 17:56:52 

    17 PV日本で撮るぐらい好きだよ

    +46

    -8

  • 35. 匿名 2014/08/19(火) 17:57:17 

    miwaの声苦手…。
    小さい自分可愛いって思ってそうなとこも嫌だwww

    +390

    -103

  • 36. 匿名 2014/08/19(火) 17:58:25 

    miwaって髪型からのイメージしかないけど、我が強そう

    +219

    -49

  • 37. 匿名 2014/08/19(火) 17:58:56 

    Avril日本嫌いだとしてもLIVE一生懸命してくれるし今年だけでも三回も来日してくれたから別にどうでもいい

    +122

    -10

  • 38. 匿名 2014/08/19(火) 17:59:28 

    miwaちゃん可愛い(^_^)

    +98

    -110

  • 39. 匿名 2014/08/19(火) 18:00:05 

    miwa、小顔で配置はいいけどパーツはちょっとブサイク

    +31

    -82

  • 40. 匿名 2014/08/19(火) 18:01:47 

    私はmiwa好きだけどな(^o^)歌うまいし!
    ただ最近の横揺れして歌うのはどうかと思う!ぶりっ子っぽくて女子には不評なんじゃないかな?

    +214

    -97

  • 41. 匿名 2014/08/19(火) 18:06:00 

    miwaの歌って何も伝わってこない

    +265

    -72

  • 42. 匿名 2014/08/19(火) 18:09:23 

    ミワってよくみると可愛くない

    +175

    -68

  • 43. 匿名 2014/08/19(火) 18:09:25 

    17

    昔、日本人の男とは付き合いたくないと雑誌のインタビューで答えたらしいです。

    +102

    -7

  • 44. 匿名 2014/08/19(火) 18:09:30 

    ちなみに高校生ですとか言うコメントいらない。別に知りたくないし

    +123

    -56

  • 45. 匿名 2014/08/19(火) 18:10:20 

    miwaの声、本当に苦手。
    キンキンしてるし、声量ないし。
    曲もあんまり好きじゃない。

    絶対フジテレビ系の音楽番組出てるよね?

    +266

    -56

  • 46. 匿名 2014/08/19(火) 18:11:09 

    ミワのあたし可愛いでしょオーラが
    何とも言えない

    声も苦手だけど歌がとにかくダサいと
    思うのは気のせいでしょうか?

    +287

    -58

  • 47. 匿名 2014/08/19(火) 18:11:54 

    私はゆいの方が苦手。
    無愛想だし。

    +32

    -68

  • 48. 匿名 2014/08/19(火) 18:14:02 

    YUI好きだったな

    +363

    -32

  • 49. 匿名 2014/08/19(火) 18:14:40 

    黒髪ロングにあってない…若く見られたいのかな

    +93

    -29

  • 50. 匿名 2014/08/19(火) 18:14:52 

    二人とも可愛い!
    なぜツーショット写真載せただけで、miwaが叩かれるの??
    しかも「小さい自分を可愛いと思ってそうだから嫌い!」とか、勝手な想像じゃん。
    妬みにしか聞こえない。

    +288

    -122

  • 51. 匿名 2014/08/19(火) 18:14:59 

    歌う時に内股でぴょんぴょんしてるのが苦手…
    でもこの子和田アキ子のお気に入りだよね。FNS見て思った。

    +89

    -15

  • 52. 匿名 2014/08/19(火) 18:16:34 

    この曲とその衣装が可愛い系なだけで、他のアルバム曲はかっこいいの入ってるよ

    +31

    -3

  • 53. 匿名 2014/08/19(火) 18:16:49 

    アヴリル、意外に小柄なんだよね。
    確か152cm。
    美人だし小柄だし、めっちゃモテそう!
    miwaも声は苦手だけど、可愛いよね。

    +62

    -13

  • 54. 匿名 2014/08/19(火) 18:16:55 

    miwaかわいいけど声が小さいきがする
    ほかの歌手の人が声が大きくて伸びやかだとコラボするのも大変だろうなって思う

    +9

    -21

  • 55. 匿名 2014/08/19(火) 18:17:54 

    17
    アヴリルの反日話は10年前に2ちゃん民が流したデマ
    ぐぐるとソース元出てくるよ

    +48

    -6

  • 56. 匿名 2014/08/19(火) 18:18:00 

    44
    だってここ年齢層高いじゃん
    私26じゃないけど

    +22

    -7

  • 57. 匿名 2014/08/19(火) 18:20:43 

    50
    ここでは、小柄&巨乳&天然女性は叩かれるのが基本です。

    +28

    -26

  • 58. 匿名 2014/08/19(火) 18:21:32 

    いつも不機嫌そうなyuiより楽しそうに歌うmiwa のほうが好き

    +59

    -59

  • 59. 匿名 2014/08/19(火) 18:21:33 

    23
    >日本人はニヤついててキモいって発言した記事を前に見てから


    これ前のアヴリルトピにも書いてあった気がしたけど、同じ人がかいてるの???
    あれは2ちゃんねらーが自分のブログにネタで書いたのを2ちゃんの掲示板にもネタとして書きましたってオチだったんだよ。
    ファンだったのに本当に知らないの?

    +49

    -3

  • 60. 匿名 2014/08/19(火) 18:25:31 

    miwaって結構大御所に好かれてるイメージ。
    タモリとか和田アキ子が笑っていいとも!で、
    miwaちゃんは本当可愛い!って褒めてたし、
    スガシカオさんやドリカムの中村さんも、
    miwaのこと気に入ってるみたいだし。

    ぶっちゃけ、miwaって歌声や歌は微妙だけど、
    可愛さや明るい雰囲気で得してるタイプだよね。

    +83

    -22

  • 61. 匿名 2014/08/19(火) 18:27:15 

    miwa嫌い!
    恋人にしたいアーティストで1位だったけど、
    はぁ〜?って感じ!
    そんなに可愛いか??
    小さいからでしょ。
    絶対、JUJU姉さんとかあゆとかのが美人。

    +22

    -68

  • 62. 匿名 2014/08/19(火) 18:30:47 


    何人か書いてくれてるからまとめるけど、Avrilが日本人とは結婚したくないとか、にやついててキモいってのは2003年くらいに2ちゃんの人が書いた捏造です。
    その人はローリングストーン誌に記事がある、とリンク付きでURL貼りましたが別の人がサイトを見たところそんな記事は一切なかった。そして本人も捏造であると認めてる。


    アメリカのKoiというレストランに友達とも行ってたり、元旦那とも行ってました。
    因みにレーベルは"ソニーミュージック"
    ディレクターも振付師も"日本人"です。
    渋谷や原宿にくると大量に服買ってくのも有名な話。

    こんなに日本好きでいてくれるのに長いこと日本嫌いだと誤解されてて可哀想…

    +96

    -3

  • 63. 匿名 2014/08/19(火) 18:31:26 

    32
    miwaって確かに大江アナに似てるよね。
    ナイナイの矢部にも言われてた。
    てか、miwaは個人的にこの写メみたいな大人っぽい雰囲気の方が似合う気がする。
    歌手のmiwa、アヴリル・ラヴィーンとのツーショット写真を公開し話題

    +67

    -23

  • 64. 匿名 2014/08/19(火) 18:34:24 

    ゴリ押しとかルックスだけとか言われてるけど、miwaは自分で曲作れるのが強いな。
    ヒカリへ…とか結構好きだったし。
    声は賛否別れるけどね。

    +54

    -28

  • 65. 匿名 2014/08/19(火) 18:37:46 

    miwa結構好き。笑顔でいなきゃってたまに無理してるようにも見えるけど。YUIより好感はもてる。

    +27

    -40

  • 66. 匿名 2014/08/19(火) 18:38:33 

    miwaって顔立ちは大人っぽいから、
    茶髪にして髪型変えただけで、
    一気に垢抜けて派手っぽい感じになる気がする。
    能年ちゃん見ても思うけど、わざと黒髪で素朴感出してるのかな?

    +25

    -20

  • 67. 匿名 2014/08/19(火) 18:43:07 

    miwaちっちゃくて可愛いじゃん
    ひがんでるのは巨人女だろw

    +34

    -44

  • 68. 匿名 2014/08/19(火) 18:43:30 

    miwaってラジオで、
    「AKBさんや乃木坂さんやももクロさんは本当可愛い!さすがアイドル!並ぶのが恥ずかしい…。」みたいに謙遜してたけど、
    ちょっとあざといな〜って思った。
    ぶっちゃけ、ももクロやAKBより自分のが可愛いって自覚してそう。

    +109

    -33

  • 69. 匿名 2014/08/19(火) 18:43:42 

    身長高かろうが低かろうが
    音楽やって顔晒す限り自分がカワイイと思い込まないとないとやってけんよ、そういう世界

    +77

    -6

  • 70. 匿名 2014/08/19(火) 18:47:24 

    どっちも可愛いなぁ。
    やっぱ可愛い子、羨ましい。

    +29

    -14

  • 71. 匿名 2014/08/19(火) 18:47:49 

    とにかく、miwaの声苦手なのはよくわかった!!笑

    +74

    -11

  • 72. 匿名 2014/08/19(火) 18:48:29 

    私もmiwaの声苦手なんだけど、前にミュージックフェアで橘いずみと橘いずみの失格って歌歌ってて、いつもより低い声だったんだけどいつもと違って新鮮でよかったよ。
    このくらい低いほうが聴きやすくていいのにもったいないって思った

    +43

    -9

  • 73. 匿名 2014/08/19(火) 18:50:56 

    miwaもYUIも、
    可愛いのに自分で曲作れて小さい体でギター弾いてます!
    ってのが売りなんでしょ?
    ぶっちゃけmiwaもYUIも歌はさほど上手くないよね。嫌いじゃないけど。

    +25

    -26

  • 74. 匿名 2014/08/19(火) 18:52:25 

    miwaきらーい!
    絶対、自分が一番可愛いと思ってるよ。
    miwaよりは、指原とかのが好感持てるわ。

    +25

    -65

  • 75. 匿名 2014/08/19(火) 18:56:44 

    74
    指原のどこらへんが好感持てるのでしょうか?

    +61

    -11

  • 76. 匿名 2014/08/19(火) 18:58:35 

    今年の夏フェスで初めてmiwa見たよ
    すごく声量あって透き通った綺麗な声だった
    なるべくしてプロになれているんだから
    声量ないって叩くのは違うと思うんだけどなあ

    +65

    -31

  • 77. 匿名 2014/08/19(火) 19:01:02 

    実際可愛いんだから自惚れたっていいじゃんw
    自分らがブスだからって妬むなよw

    +59

    -25

  • 78. 匿名 2014/08/19(火) 19:04:50 

    miwa嫌いな人いて嬉しい!
    私の周りではやたら可愛いって言う人多いんで、嫌いだってなかなか言えないんですよね。

    ぶっちゃけmiwa嫌いです。
    笑顔も胡散臭いし、ちっちゃくてニコニコしてる自分可愛いとか思ってそうだし、
    実力ないのにちょっと可愛いってだけで売れて。
    あざとさいっぱい。

    +72

    -57

  • 79. 匿名 2014/08/19(火) 19:07:30 

    ミワの歌声が苦手ー

    歌ってる時ニコニコしてて
    楽しそうだし可愛いんだけどな

    +21

    -17

  • 80. 匿名 2014/08/19(火) 19:08:28 

    miwaが音楽始めたキッカケはアヴリルらしいからね。嬉しかっただろうなぁ。
    私も憧れの歌手に会ったら嬉しくて泣いちゃいそうだな。
    てかmiwaもアヴリルも可愛いな。

    +46

    -8

  • 81. 匿名 2014/08/19(火) 19:08:42 

    77
    実際って貴方この歌手実物見たことあるの?実物見たことあるならわかるけど会ったことないなら実際と言う言葉使わない方がいいよ

    +6

    -20

  • 82. 匿名 2014/08/19(火) 19:14:29 

    miwaなんだか苦手なんだよなー
    謎にROCK IN JAPANかれこれ毎年出てるし今年はいちばん大きいステージだったけどそこまで人気あるの?って疑問。
    あと顔がでかい。
    いや、、嫌いじゃないの。苦手。笑

    +47

    -27

  • 83. 匿名 2014/08/19(火) 19:14:31 

    アヴリル、実物見たことある!
    数年前、渋谷のHIVで見た。
    意外にちっちゃくて(150cmくらい?)
    小顔でめっちゃ美形で、
    すっごく可愛かった!!
    あれは同性でも一目惚れしちゃうレベル!

    そんなアヴリルと並んで写真撮っても引けを取らないmiwaはやっぱり可愛いんだなって思う。
    私だったらアヴリルと並んで写真撮ったら、
    自分のブスさが際立っちゃうと思うw

    +57

    -7

  • 84. 匿名 2014/08/19(火) 19:18:32 

    miwaなんてブスだったら間違いなくデビュー出来なかったでしょ。

    +41

    -17

  • 85. 匿名 2014/08/19(火) 19:20:30 

    僻み凄すぎワロタw
    ちょっとツーショット写真載せただけで、
    意味不明な叩き。

    石原さとみや平愛梨もそうだけど、
    小柄で可愛くて男ウケ良い子ってなぜかここでは叩かれるよねw

    +89

    -19

  • 86. 匿名 2014/08/19(火) 19:22:52 

    32→63
    先日のFNS感謝祭観て思ったの‼︎仲間ウチでLINEしながら観てて似てるって話題になってました。お嬢様顔だから小奇麗なスタイルの方が良さそう!

    女の子って、私は可愛いって自分で思ってないと可愛くなっていかないんじゃないかな?

    +13

    -5

  • 87. 匿名 2014/08/19(火) 19:23:14 

    miwa歌うまいよね。
    簡単そうかなって思ってカラオケでヒカリへ歌ったら自分下手すぎて笑えた

    +48

    -24

  • 88. 匿名 2014/08/19(火) 19:27:02 

    miwaが最近、ブカブカのブーツはいてテレビに出てるのを見て、イラッとしました。
    自然とイラッとしたんだから仕方ない
    わざとらしいー

    +46

    -24

  • 89. 匿名 2014/08/19(火) 19:30:17 

    ここの人たちって、miwaがブスだったら、
    「自分で曲作れる実力派!」、
    「声が透き通ってて可愛い!」とか言って、
    持ち上げてたんだろうなw

    +84

    -24

  • 90. 匿名 2014/08/19(火) 19:32:21 

    85
    平愛梨は超美人だと思うけど、石原さとみやmiwaはそこまで持ち上げられるほど可愛い?って思う。

    +15

    -30

  • 91. 匿名 2014/08/19(火) 19:38:16 

    私の彼氏、能年れいなとmiwaが大好き。
    2人とも、純粋そうで可愛くて清純そうだから!だってさ。

    黒髪でニコニコして薄化粧でちょっと芋臭い可愛い子好きな男多いよね。

    +52

    -13

  • 92. 匿名 2014/08/19(火) 19:38:44 

    私、miwa好きだから 個々の評価見てちょっと悲しいなあ
    確かに、全員に好かれるのは難しいと思うけど素直にmiwaかわいいってコメントしてマイナス押されるのは違うと思うんです・・・。
    可愛いって思う私はおかしいのかな・・ マイナスの役割ってそういうものなの?
    マイナスだろうな 

    +60

    -23

  • 93. 匿名 2014/08/19(火) 19:40:08 

    誰と並んでもものすごく顔がでかいけど、白人と並ぶと余計にでかくみえるな。

    +21

    -13

  • 94. 匿名 2014/08/19(火) 19:42:17 

    自分が嫌いだからって可愛いとかコメントされてるのをマイナスするのはどうかと思うねw

    自分の好きなアーティストのトピックでめちゃくちゃ叩かれて、しかも自分は好きってコメントをマイナス押されたら凹むでしょ?
    まあ、ここが世間の評価ではないと思うし、ここだけだと思うけどねwこんなにマイナス評価は!

    +25

    -11

  • 95. 匿名 2014/08/19(火) 19:42:20 

    63
    全く似てない

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2014/08/19(火) 19:45:20 

    私はmiwa好きです(∗ ˊωˋ ∗)
    他の歌手に比べたら声量は劣るかもしれないけどしっとり系の曲は聴いてて落ち着きます。
    歌詞も良い\( ˆoˆ )/

    榮倉奈々のドラマの泣かないと決めた日の主題歌でハマりました!!!

    +42

    -19

  • 97. 匿名 2014/08/19(火) 19:46:36 

    92
    気にしない方がいいよ。
    叩いてる人のほとんどは妬みだと思うから。
    一般的に見たら、miwaは可愛いし歌も売れてる方だし人気ある。
    ここの意見が全てだとは思わない方がいいかも。

    +46

    -20

  • 98. 匿名 2014/08/19(火) 19:47:33 

    この人にはなんの恨みもないし、何も知らないけど、旦那の元カノの在日朝鮮人がミワって名前で、そいつに相当迷惑被ってから、この人にも拒否反応が出る。
    ミワって名前だけでキチガイ在日朝鮮人を思い出してしまうので、ネットで話題にならないで欲しい。テレビは見ないから、テレビだけで活躍してくれたらいいのに。

    +7

    -27

  • 99. 匿名 2014/08/19(火) 19:49:59 

    恋人にしたいアーティストで1位なの見てから気に食わない。
    結局、日本の男はちっちゃくて可愛い女が好きなわけ?
    私は175cmだけど、自信満々ですよ〜。
    ぶっちゃけ自分で言うのもなんだけど、美人だし。miwaやアヴリルより可愛い自信あり。
    まぁ〜こんな事言ったら自意識過剰とか言ってマイナスされそうだけど、事実です。

    日本は170cm以上の女以外、ちんちくりんだからね。

    +13

    -57

  • 100. 匿名 2014/08/19(火) 19:52:15 

    miwaは何歌ってるか聞き取れない。

    +29

    -10

  • 101. 匿名 2014/08/19(火) 19:52:39 

    身長低いから自分の事可愛いって思ってるって無理矢理すぎる
    かわいいしニコニコしてて聴いてて楽しくなる!!

    +29

    -18

  • 102. 匿名 2014/08/19(火) 19:54:33 

    「嫌いな人いて嬉しい!」ってなんか可哀想な人…

    +59

    -18

  • 103. 匿名 2014/08/19(火) 19:57:25 

    アヴリルって1年の半分は日本にいるってツイッターとかで呟いてるわりには、
    日本語覚えないし、言う事いつも同じなんだよなぁと思うわ。
    「原宿で買い物して、寿司食べるの!」みたいなサ。
    コメントがワンパターン。

    +9

    -18

  • 104. 匿名 2014/08/19(火) 20:00:37 

    アヴリルは153cmだよ
    昔は公表してたけどいつのまにか高くサバ読むようになった

    +13

    -2

  • 105. 匿名 2014/08/19(火) 20:08:27 

    miwaって 身長150cmくらいだよね(*^_^*)
    小柄で可愛い。声はおいといて...(. .)

    画像は miwaの後ろ姿ですw
    歌手のmiwa、アヴリル・ラヴィーンとのツーショット写真を公開し話題

    +44

    -17

  • 106. 匿名 2014/08/19(火) 20:10:10 

    とにかく歌声が苦手

    中学生に人気ありそう

    +33

    -12

  • 107. 匿名 2014/08/19(火) 20:21:55 

    99
    痛い…。

    +30

    -3

  • 108. 匿名 2014/08/19(火) 20:31:41 

    99
    凄い。文章見るだけで、モテないんだろうなってのが伝わる。

    +34

    -3

  • 109. 匿名 2014/08/19(火) 20:33:45 

    私はmiwaもアヴリルも好きだなぁ。
    2人のアルバム持ってます!
    結構、miwaってここでは叩かれやすいけど
    良曲多いんですよ。

    miwaの外見にばかり注目して、あんまり曲知らないのに叩いてる人とか見るとちょっと悲しいな。

    +35

    -13

  • 110. 匿名 2014/08/19(火) 20:37:13 

    99ですけど、悪いけどモテますよ?
    175cmの長身で足長いんですよ。
    チビなのにモデル気取ってる長谷川潤とか藤井リナより全然スタイル良いし。

    てか、170以下の芸能人に可愛いのはいません。

    +5

    -47

  • 111. 匿名 2014/08/19(火) 20:45:31 

    アヴリル...その格好どうした...
    昔の小生意気な感じがすきだったよ

    +20

    -2

  • 112. 匿名 2014/08/19(火) 20:47:51 

    110
    日本のアイドルやモデルや女優って、ほとんどが170以下なんだけど…。
    あなた佐々木希や平愛梨とかより美人な自信があるの?すごいね。

    +38

    -2

  • 113. 匿名 2014/08/19(火) 20:47:54 

    キンキン金切り声きらい

    +15

    -9

  • 114. 匿名 2014/08/19(火) 20:48:47 

    110
    もういいって

    +25

    -4

  • 115. 匿名 2014/08/19(火) 20:49:08 

    二人まとめてパン!パン!パン!パン!パン!パン!

    +3

    -6

  • 116. 匿名 2014/08/19(火) 20:52:52 

    99
    糞性格悪すぎてワロタ(^O^)/

    必死に自己弁護しないと精神保てない程つらい人生歩んでんの?w

    +29

    -2

  • 117. 匿名 2014/08/19(火) 20:55:06 

    みわただの出っ歯

    +12

    -19

  • 118. 匿名 2014/08/19(火) 20:55:49 

    だからキィキィして声が感にさわるってばあ~
    でも皆、似たり寄ったりだね

    +16

    -12

  • 119. 匿名 2014/08/19(火) 21:02:15 

    miwaのロング似合ってない
    ボブにすればいいのに

    +11

    -11

  • 120. 匿名 2014/08/19(火) 21:05:24 

    miwaって子、もう24なんだね。
    大人になるにつれて馬鹿にされそう

    +19

    -12

  • 121. 匿名 2014/08/19(火) 21:08:20 

    アブリルのデビューアルバムがめちゃくちゃ好きだったなー。スケーターボーイはカラオケで歌えるくらい歌詞まで覚えた‼︎

    ミワちゃんてすごい小柄なんだね。歌あんまり知らないけど、イントロが、ハァ〜ハァ〜♫ってやつが苦手…。

    +19

    -6

  • 122. 匿名 2014/08/19(火) 21:08:27 

    なんかmiwaっていきなり出はじめたよね。
    ヒット曲あるの?

    +33

    -6

  • 123. 匿名 2014/08/19(火) 21:09:51 

    miwaの声が本当に苦手
    曲によって声色を極端に変えるのも気持ちが悪くて苦手

    +26

    -14

  • 124. 匿名 2014/08/19(火) 21:15:05 

    髪型似合ってない!!
    お化けみたい

    +8

    -11

  • 125. 匿名 2014/08/19(火) 21:21:23 

    サマソニでアヴィリルのステージ観てきたけど、この写真の衣装の背中に
    「I ❤️JAPAN」って刺繍してあって
    にこにこしながら何度も振り返って見せてて超可愛かった。日本嫌いなの?本当?

    +7

    -3

  • 126. 匿名 2014/08/19(火) 21:27:08 

    この人の声苦手な人多くて良かった
    歌詞や音楽良くても声が疲れるんだよね
    特徴ないわりにキンキンしてるというか

    +24

    -15

  • 127. 匿名 2014/08/19(火) 21:32:25 

    へ〜
    ガル民は美輪アンチ多いんだ。

    +15

    -5

  • 128. 匿名 2014/08/19(火) 21:42:41 

    99
    だまれ巨人
    175あるデカ女なんてモテるわけ無いでしょ
    可愛げなさそうだし
    僻むのはやめたらー
    嫉妬丸出しで醜いですよ

    +15

    -10

  • 129. 匿名 2014/08/19(火) 21:49:29 

    ほんとここのババア気持ち悪いな お前が横揺れして歌ってみろよ

    +22

    -10

  • 130. 匿名 2014/08/19(火) 21:52:44 

    このトピ見て思ったけど、170cm以上ある人ってやっぱりちょっと歪んでる人多いのかな。
    小柄で可愛い子叩いてる人ってこの手のタイプが多そう。

    +15

    -13

  • 131. 匿名 2014/08/19(火) 21:53:37 

    実物見た事ある。あまりだったけどなあ~
    自録りだって計算した角度だし目いっぱ~い開けてるしwまあ~頑張って

    +10

    -11

  • 132. 匿名 2014/08/19(火) 21:55:31 

    いや
    miwaが叩かれてる真の原因は身長じゃなく声だよ

    +23

    -9

  • 133. 匿名 2014/08/19(火) 21:56:02 

    miwaは顔はそこまでじゃない?
    いや、もちろん可愛いけどさ。
    背が小さくて華奢だから雰囲気で可愛く見えるだけな気がする…。
    まぁ、私は雰囲気すら可愛くなれないから軽く僻みも入ってるけどさ。

    +14

    -4

  • 134. 匿名 2014/08/19(火) 21:57:49 

    miwa何かの番組でかっこいい曲カバーしてたけどいつもと違って低くて迫力あったからそういう曲出した方がいいのに〜

    誰か見た人いないかな?

    +21

    -5

  • 135. 匿名 2014/08/19(火) 21:58:33 

    正直、小柄で可愛い子に嫉妬心がないわけではない。羨ましいなと思ったりもする。

    ただ、miwaの苦手な部分はそこじゃない。
    声が全然出ていないところと、実力以上に推されてるところ。

    +16

    -10

  • 136. 匿名 2014/08/19(火) 22:00:01 

    アヴリルも整形だけどそれはいいのか…

    といつも整形整形と叩かれる人のファンのわたしは思ってしまう(-。-;

    +11

    -3

  • 137. 匿名 2014/08/19(火) 22:00:53 

    miwaや大島優子見るたび、小柄な女の子ってやっぱ特だなぁ〜って思う。
    2人とも、顔はよく見りゃ微妙だけど、雰囲気で凄い可愛く見えてモテるから。

    平愛梨やアヴリルみたいな、小柄でガチの美形はさらにモテるだろうな。

    +23

    -6

  • 138. 匿名 2014/08/19(火) 22:02:50 

    miwa嫌い!嫉妬とかじゃなく、ぶりっ子だし、
    小さい自分を可愛いと思ってそうだから無理!
    まだ板野とか篠田麻里子のが顔は可愛いし美人!

    +11

    -21

  • 139. 匿名 2014/08/19(火) 22:05:32 

    純粋な疑問なんだけど、miwaより下手な歌手なんていっぱいいるし、自分で曲作ってるだけまだマシだと思うんだけど、何でmiwaだけこんな叩かれてるの?
    嫉妬だと思われても仕方ないよね。

    +36

    -14

  • 140. 匿名 2014/08/19(火) 22:06:09 

    miwaのファンですが、顔が可愛くなかったら売れなかったとか、声が嫌いという書き込みを読み悲しくなりました。miwaは努力して自分の力でデビューしたのですよ。
    好みは人それぞれですが、わざわざ批判しなくてもいいのになと思いました。

    +38

    -15

  • 141. 匿名 2014/08/19(火) 22:10:30 

    本当ここの人たちって、若くて可愛い子に厳しいよねw
    miwaはmay.jみたいにカバー泥棒とかしないし、
    自分で曲作ってるし、アルバムとかも良い曲多いし、私は好きです。
    声は好き嫌い別れるかもだけど、私は声も好き。

    +40

    -14

  • 142. 匿名 2014/08/19(火) 22:16:07 

    140
    いやいやでもさ、miwaが和田アキ子並みにデカくて、顔もJUJUみたいだったら果たして売れてたかな?

    can canの特集で、miwaとchayの特集してて、
    「小柄で可愛い子が大きいギターを持ってるのに萌える!」みたいに言ってた男が何人かいたし、YUIとかmiwaとかchay(まいまい)とか、
    まさにそれ狙いだよね?

    +15

    -11

  • 143. 匿名 2014/08/19(火) 22:17:33 

    みわって苦手だわ…
    なんでかわからないけどなんでか苦手。
    バカ商で慶応とか言われてもってかんじ。

    +10

    -21

  • 144. 匿名 2014/08/19(火) 22:23:57 

    miwaの大ファン!ではないけど、
    ふつうに好きだよ〜
    明るくてにこにこしてていい子だと思う

    +26

    -11

  • 145. 匿名 2014/08/19(火) 22:24:01 

    アヴリルもミワもかわいい。
    なぜに、ただの写真トピでミワ叩き?w

    +28

    -5

  • 146. 匿名 2014/08/19(火) 22:29:39 

    これサマソニの時ですよね。私アヴリルは見ましたが、この上の衣装のバックには
    I ❤️ JAPAN
    とキラキラのプリントが入っていて、何度も観客に向かって見せてくれましたよ!

    +15

    -2

  • 147. 匿名 2014/08/19(火) 22:29:41 

    おばさんたち嫉妬乙。
    「自分可愛いと思ってそう」って根拠は?
    「声量ない」とか生で聴いたことあんの?
    「YUIのパクリ」って、このトピはYUI関係ないですよ?
    「声嫌い」は、分かるけど、しつこい。
    あとの方にそうやって書き込んでる人さ、最初のコメント見てパクっただけでしょ。

    +31

    -15

  • 148. 匿名 2014/08/19(火) 22:35:59 

    don't cry anymoreって曲。
    榮倉奈々主演のいじめのドラマの主題歌。
    あの曲がすごく好きで、その曲で初めてmiwaを知ったけど、作詞作曲自分でしてるって知って衝撃受けたけどな。
    見た目はアイドルみたいで可愛らしいのに、
    こんなカッコ良い曲書けるんだ!って。
    それ以来、ずっとファンの32歳の女です。

    +28

    -8

  • 149. 匿名 2014/08/19(火) 22:36:50 

    83、ごめん。
    HIVで笑っちゃった。

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2014/08/19(火) 22:42:22 

    和田アキ子はまだしもJUJUに失礼なコメあってわらったw
    そんなこと全部の売れてる可愛いって言われてる歌手に当てはまっちゃうよ

    miwa叩きやめようよ何のトピなの笑

    +14

    -5

  • 151. 匿名 2014/08/19(火) 23:02:56 

    アブリル 反日でぐぐると 色々反日情報出てくるんだけど、どれが本当なのかよーわからん

    +5

    -8

  • 152. 匿名 2014/08/19(火) 23:07:10 

    miwaの生歌も聞かないで可愛さだけで売れたとか言うのはおかしいと思うし、miwaのインディーズ時代の努力はすごいし、片想いとかオトシモノを聴いたらmiwaの良さがわかると思う

    +24

    -11

  • 153. 匿名 2014/08/19(火) 23:12:21 

    へー、miwaって意外に女ファンもいるんだ。
    男ファンばっかりかと思ってたわ。

    +21

    -7

  • 154. 匿名 2014/08/19(火) 23:18:18 


    81
    うざいうざい

    +2

    -4

  • 155. 匿名 2014/08/19(火) 23:26:44 

    ナイナイのラジオにゲストでmiwaが来た時、
    ナイナイの2人がmiwaを可愛いって褒めたら、
    「いえいえ。私なんて全然可愛くないです。
    でも、今日はナイナイさんのお二人のラジオに出るという事で、頑張ってお洒落して来ました!」ってキャピキャピしながら言ってて、
    うわぁ〜これはモテるやろなぁ〜って思ったw

    +15

    -8

  • 156. 匿名 2014/08/19(火) 23:31:11 

    YUIもmiwaも所詮、ルックス頼りの歌手でしょ。実際、音楽界もルックス重要じゃん。
    家入レオとかミリヤとか、miwaより実力上だし、歌も上手いけど、miwaほど露出してないよね。
    しかも、miwa映画にも出るんでしょう?
    明らかにルックスありきの歌手でしょw

    庇ってるファンが滑稽に見えるわ。

    +26

    -18

  • 157. 匿名 2014/08/19(火) 23:32:31 

    ミワもユイも嫌いー。
    2人とも映画まで出てたよねw
    女優気取りかよw
    マジ消えて欲しい。
    あ、ユイは消えたかw

    +6

    -17

  • 158. 匿名 2014/08/19(火) 23:41:52 

    みわちゃん、大学一緒だった!
    凄い可愛いし性格も良くて好かれてましたよ!
    まさにリア充って感じでした。
    あと、これは言っていいのかわからないけど、男の子にめっちゃモテてたw

    +32

    -11

  • 159. 匿名 2014/08/19(火) 23:42:35 

    アブリルも落ちぶれたよね。アジアでしか受けないからキティキティって。突然すり寄って来んな。

    +6

    -15

  • 160. 匿名 2014/08/19(火) 23:42:39 

    アヴリル最近日本に媚びすぎな気がする。

    +18

    -5

  • 161. 匿名 2014/08/19(火) 23:47:03 

    才能感じない(笑)
    変な声

    あんなふぁ〜みたいな声でよくCDとか出せるよな

    顔もいたって普通

    どこ目指してるかもわからない




    +15

    -19

  • 162. 匿名 2014/08/19(火) 23:50:11 

    ミワ、ルックスがいいって誰か書いてるね
    どこが?
    すごいブス(笑)

    YUIはよかったよ〜

    +19

    -24

  • 163. 匿名 2014/08/19(火) 23:50:42 

    44
    だって高校生ってかかないとbba認定されちゃうしーw

    +6

    -9

  • 164. 匿名 2014/08/19(火) 23:51:07 

    161さんどうしたwwwww
    わざわざ、そんなこと言うためにコメントしてるんだ

    嫌いなのはわかったからさw 

    でも、161にプラスつきまくるんだろうな ガルちゃんの意見鵜呑みするのやめよw
    うけるうける 
    マイナスどうぞ~

    +17

    -6

  • 165. 匿名 2014/08/19(火) 23:52:15 

    162
    あなたよりはmiwaのが可愛いと思うよ。

    +23

    -11

  • 166. 匿名 2014/08/19(火) 23:53:45 

    叩くのがお上手のようで
    みなさんそんなにプラスほしんだねw
    周りの意見真似して  バカッターでリツイート稼いでるのと一緒だと思うw

    +11

    -9

  • 167. 匿名 2014/08/20(水) 00:00:10 

    アヴリルは日本が嫌いではないですよ!
    日本の男性は恋愛対象には見れない
    ニヤニヤして気持ち悪いみたいな発言から半日扱いされてるけど
    日本の文化やファッションは大好きだし
    自分のツアーの前座にも、日本で見た太鼓グループが気に入ってすぐ私とLIVEしない?本気よ!スカウトするわ!って言って本当にツアーまわってましたよ!

    +12

    -5

  • 168. 匿名 2014/08/20(水) 00:23:22 


    努力してやっと憧れのアーティストと共演できるようにまでなったのに、なんかこれ見てると切なくなるわ。

    +20

    -4

  • 169. 匿名 2014/08/20(水) 01:19:04 

    なんかの歌番組の生放送で初めて見たとき
    良い子そうで、もてそうだなーって思ったわ
    リア充なんだろうなって感じ
    歌自体は、あんまり興味惹かれなかったが

    +6

    -5

  • 170. 匿名 2014/08/20(水) 01:25:56 

    Avril、昔はかっこよかった
    アーティストだからセクシーな格好して媚びないみたいなこと言ってたのに今じゃそっち系だよ

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2014/08/20(水) 01:31:02 

    YUIさんは無愛想なんかじゃないです!
    緊張する人なだけですきっと。
    miwaさんもYUIさんもすばらしい歌手です
    どうか、彼女達の見た目だけでなく思いの詰め込まれた
    歌詞、気持ちのこもった歌声、声質
    聞いてあげてください!m(__)m
    そして歌ってみてください!
    歌手のmiwa、アヴリル・ラヴィーンとのツーショット写真を公開し話題

    +17

    -4

  • 172. 匿名 2014/08/20(水) 01:32:53 

    阿部真央もavrilと共演したりしてたのに全然話題にもならないねw
    歌もmiwaよりうまいと思うんだけど顔があれだからかなぁ
    でも女子受けはいいんだよね、何故か顔も可愛いセクシー扱いだし

    +6

    -3

  • 173. 匿名 2014/08/20(水) 01:42:57 

    どっちも可愛いと思う。miwa可愛くないとか自分らがアブリルと並べる程、可愛いの(笑)?

    +19

    -6

  • 174. 匿名 2014/08/20(水) 01:48:47 

    この子の声、ほんとに気持ち悪い。
    歌手の声にここまで嫌悪感を感じたのは初めて。

    +15

    -16

  • 175. 匿名 2014/08/20(水) 02:05:26 

    miwaの声、私は好きだけどなぁ…。
    癒されるというか。
    あと、changeとかfaithとか、ロック系の曲では力強くてかっこいい声だよ。
    声が気持ち悪いとかはさすがに言い過ぎだよ…。
    性格悪い。

    +17

    -11

  • 176. 匿名 2014/08/20(水) 02:11:07 

    能年ちゃんとかmiwaとか日本の男って、
    幼く見える女が本当に好きだよねーw

    +9

    -12

  • 177. 匿名 2014/08/20(水) 02:24:22 

    176
    モテない女って、よく、
    「日本の男はぁ〜」って言うよね。
    そういう人って海外行ってもモテないと思う。

    +11

    -5

  • 178. 匿名 2014/08/20(水) 02:25:22 

    miwaは、確か堂本兄弟か何かの番組で、男を落とすワザで、上目遣いをキンキの二人にやっていて、この子自分の小柄をあざとく利用しているんだと大嫌いになりました。
    見た方いるかな?

    +12

    -16

  • 179. 匿名 2014/08/20(水) 02:27:27 

    miwaとYUIならどっち派?

    miwa プラス
    YUI マイナス

    +18

    -22

  • 180. 匿名 2014/08/20(水) 02:33:37 

    ブスで歌が下手でも慶応のコネを使えばプロとして活動できる。良い見本だなw

    +11

    -10

  • 181. 匿名 2014/08/20(水) 03:15:14 

    昔スカパーかなんかでアヴリルが「日本は風俗が多過ぎて嫌だ」とか言ってたのは観た事ある。

    私の知り合いの外国の人も「外国はお店隠れてやるけどこんなに堂々と看板だしてるなんて日本くらい。しかも凄い数!」ってビックリしてた…。


    +10

    -2

  • 182. 匿名 2014/08/20(水) 03:45:36 

    178
    何で嘘書くの?
    私も堂本兄弟見たけど、miwaの女友達が、
    「miwaは小さいから自然と上目遣いになる。
    それが可愛くてたまらない。」って投稿して、
    キンキや周りの男たちが、miwaに、
    「見たい!俺たちにも上目遣いやって!」ってお願いして、miwaはちょっと恥ずかしそうに、渋々、上目遣いしただけじゃん。

    男落とす技なんて一言も言ってなかったよ。
    嘘書いて陥れようとするのやめれば?

    +26

    -11

  • 183. 匿名 2014/08/20(水) 03:46:26 

    miwaとか能年とかマジでブスだよねw

    +4

    -18

  • 184. 匿名 2014/08/20(水) 03:59:15 

    178
    そんな嘘まで書いてmiwaの評判下げたいんですか?miwaファンとしては凄くイライラします。

    +19

    -12

  • 185. 匿名 2014/08/20(水) 04:00:35 

    176 幼く見えてもそれだけ若く見えるって事でしょう。おばさんか老けて見られるの?日本の男叩いてるような人が素敵な外人に相手されないよ。

    +7

    -3

  • 186. 匿名 2014/08/20(水) 04:37:50 

    やっぱり可愛い子って叩かれやすいんだな…。

    +13

    -10

  • 187. 匿名 2014/08/20(水) 04:59:36 

    こいつの声ってイラっとくるね。なんかめっちゃ気持ち悪い。

    +13

    -14

  • 188. 匿名 2014/08/20(水) 05:42:27 

    誰かがイメージダウンのために実は反日ってデタラメの記事書くこともあるんじゃない?

    嫌いな国でわざわざpvとらないでしょ
    その曲のクオリティが低くて欧米で叩かれまくってたのが残念だけど…

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2014/08/20(水) 08:01:38 

    アヴリルが嫌いなのは日本人男性で、反日というわけではないようです。【ニヤニヤして気持ち悪い】って。
    女性ファンには普通に愛想よく対応してくれたらしい。

    どの国もいい人普通の人が圧倒的に多いんだけど、一部の悪目立ちする奴が外に変なイメージ植え付けちゃうものだよね。
    アヴリルのイメージする日本人男性はチャラ男かキモオタなのかな(笑)

    +4

    -4

  • 190. 匿名 2014/08/20(水) 08:26:04 

    日本の女性ってちんちくりんの不細工ばっかじゃん
    スタイル悪い不細工なババアよりかは若いピチピチな女の子の方がいいってだけで
    杉本彩と指原だったら男は大体杉本彩選ぶよ

    +8

    -8

  • 191. 匿名 2014/08/20(水) 08:51:06 

    私もmiwa聴くし好きめっちゃ可愛い‼とかじゃないけど普通に可愛いと思うし
    悪口コメントばっか呆れる

    +13

    -6

  • 192. 匿名 2014/08/20(水) 09:14:31 

    みわってそんなに嫌われてんの?w
    普通にいい子そうだし曲あんまりしらないけど、きらきらあなたがまぶしくて〜って曲可愛くて好き(^^)男受けしそうだからカラオケ練習しとくかなw

    +12

    -4

  • 193. 匿名 2014/08/20(水) 09:42:06 

    わたしもミワの声苦手。
    最初はよかったけど、君に出会えたからぁーであれ?と思った。頑張ってノリノリ感出してるけど。それもまた嫌。

    +5

    -10

  • 194. 匿名 2014/08/20(水) 09:51:37 

    そもそもmiwaを知らない私(24)。

    +6

    -5

  • 195. 匿名 2014/08/20(水) 10:14:46 

    過去にたまたま言った一言を今でも持ち出して反日にする人いるよねー。本当に嫌いだったら日本に何回も来てライブしたりI LOVE JAPANって書いた服着ないよ。しかもPVとかも日本風に撮ったりしてるし。

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2014/08/20(水) 10:40:30 

    miwaは歌ってる時の作り笑いが苦手。。。
    事務所の方針なのか知らないけど
    無理して笑ってる気がする( ˘•ω•˘ )

    +4

    -8

  • 197. 匿名 2014/08/20(水) 10:59:30 

    miwaや能年ちゃんがブスだったら、私とかどうなっちゃうの…。
    ここ僻み多すぎて怖い…。

    +10

    -6

  • 198. 匿名 2014/08/20(水) 11:01:39 

    結構miwaって結構批判されるんだ…驚き!
    どっからどうみても可愛いし、声も特徴あって好きだけどなぁ?私がmiwaならもっと調子のるわ(笑)
    その辺のアイドルみたいに何の特徴もない歌声よりよっぽど聴いてて楽しいし(笑)

    +12

    -5

  • 199. 匿名 2014/08/20(水) 11:08:24 


    miwaっておしりかじり虫の声優さんに似てるw
    声?雰囲気?(笑)

    +5

    -4

  • 200. 匿名 2014/08/20(水) 11:37:50 

    顔もお尻かじり虫の人に似てる!
    そっくり!
    ナイス!

    +7

    -6

  • 201. 匿名 2014/08/20(水) 11:38:13 

    この人声も歌い方も苦手

    +6

    -10

  • 202. 匿名 2014/08/20(水) 11:38:50 

    もしmiwaがブスで男の子ウケしないタイプだったら、ここまで叩かれないと思うw

    +15

    -2

  • 203. 匿名 2014/08/20(水) 11:42:17 

    小柄な美人ってなぜか同性から妬まれるよね。
    私の友人で、小柄で顔も沢尻エリカに似た超可愛い子がいるんだけど、昔から女子に勝手に嫌な噂流されて可哀想だった。
    (整形とか、小さい自分可愛いと思ってるとか。)
    で、自分より下だな、とか見下せる女には、
    可愛い〜って褒める。

    女って怖いなって思ったわ。

    +13

    -5

  • 204. 匿名 2014/08/20(水) 11:43:25 

    miwaは、私の学校でも人気ですよ

    おばさんたちは嫌いなのかな?

    +13

    -6

  • 205. 匿名 2014/08/20(水) 11:45:38 

    164

    165


    そんなこといちいち書かなくていいんじゃない?マイナスだけ押してれば?

    +2

    -4

  • 206. 匿名 2014/08/20(水) 11:47:02 

    203
    いやいや、沢尻エリカ似の小柄女なんてのが身近にいたら、そりゃ悪口言いふらすわw
    そうでもしなきゃ、勝ち目ないしw

    +2

    -11

  • 207. 匿名 2014/08/20(水) 11:47:18 

    ミワ、嫌いな人が多いのだけはよーくわかった(笑)

    +8

    -3

  • 208. 匿名 2014/08/20(水) 11:52:05 

    実力あんまりなさそうだからレコード会社がある程度利益出して満足したらすぐに消えるだろうね。
    その後運が良ければ慶応のコネでバラエティ番組みたいなのに出るようになるかも?

    +8

    -7

  • 209. 匿名 2014/08/20(水) 11:57:54 

    206
    性格悪い…。悪口言いふらさなきゃ勝ち目ないとか…。
    あんたブスでしょ?

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2014/08/20(水) 12:15:52 

    あざとい

    +5

    -8

  • 211. 匿名 2014/08/20(水) 12:20:35 

    容姿の批判コメント書いてる人がmiwaより美人でも、ブスでも、なんかださいわ。

    +10

    -6

  • 212. 匿名 2014/08/20(水) 13:28:05 

    二人ともかわいいけど、アブリルは昔のスタイルのほうが好きだったな・・・。原宿系じゃなくてロック系に戻ってくれよ。

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2014/08/20(水) 13:37:26 

    どっちもめっちゃ可愛いじゃん。
    なんでmiwa叩きになってるのか不明だけどw
    てか、アヴリルって薄化粧のとき、本当キレイだよね。

    +9

    -3

  • 214. 匿名 2014/08/20(水) 14:20:53 

    反日アヴリル…
    馬鹿にされてるのにみんな大好き!ってなんだかな〜。Hello KittyのPVだって、日本人を馬鹿にしてるって話題なのに。

    +4

    -5

  • 215. 匿名 2014/08/20(水) 14:40:23 

    私はmiwa大好きです。
    私、miwaのファンだけど、顔とかで好きになったとかじゃない。

    つよくなりたいとか、you can do itとか^_^
    良い曲いっぱいあるし、私は応援してる!

    +11

    -4

  • 216. 匿名 2014/08/20(水) 14:51:58 

    190
    杉本彩と指原て笑なんでその2人笑
    ネット民に好かれてる人と嫌われ者比べてるだけじゃん
    せめて杉本彩とみわで比べてあげてよ、トピに関係なさすぎ。

    +4

    -3

  • 217. 匿名 2014/08/20(水) 15:58:12 


    別にmiwaは嫌いじゃないけど、
    ちっちゃい女子は得だなあとは思う…

    ぶっちゃけ羨ましい笑

    +4

    -3

  • 218. 匿名 2014/08/20(水) 16:26:33 

    miwaは別に小ささとか顔で売ってるわけじゃないよ。
    地道に沖縄とかで路上ライブして、自分で曲も作って、プロになりたくて本当に努力してきた子なのに、
    小さくて可愛いのだけが売りみたいな言い方は
    ちょっと失礼だと思う。

    確かにmiwaの声は好き嫌い別れると思うけど、「所詮顔だけ。実力ないくせに。」って言葉は
    昔からmiwaを応援してきたファンからしたら、
    かなり腹が立つ言葉です。

    長文失礼しました。

    +11

    -4

  • 219. 匿名 2014/08/20(水) 17:19:31 

    でもいくら努力しても、声だけは致命的に歌手向いてないよねw
    まぁ、外見はまぁまぁ可愛くて良かったねw

    +4

    -7

  • 220. 匿名 2014/08/20(水) 22:22:41 

    Avril可愛い❤︎

    2月のLIVE行きました

    最高だった

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2014/08/20(水) 23:30:59 

    アヴリルかっけー!
    新曲のHellokittyで日本語の歌詞入ってるし、そんなに反日ではないと思うけど

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2014/08/22(金) 12:41:32 

    miwaを批判すると、もれなくデカい女の僻み認定されるのが解せない。
    音楽性が好みでないと言ったにもかかわらず、「きっとアンチはmiwaよりブスに違いない!そして身長が高いに決まってる!これはモテない女の妬みだ!」という詭弁のレッテル貼りをするファンのせいで、miwaそのものまで嫌いになった。
    FBI気取りでプロファイリングして馬鹿みたい。
    私は身長165cmだけど、miwaファンから見たら巨人扱いされるのかな。
    別に小柄な人を羨ましいなんて思ったこと無いけど。

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2014/08/22(金) 16:29:56 

    >74 うん 指原好感持てる

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2014/08/23(土) 12:01:02 

    miwaの母校に通っていて担任もmiwaと一緒ですが大学推薦が決まっていたのに音楽活動を校則を破り、していたため取り消されたそうです

    あきれます。

    +2

    -4

  • 225. 匿名 2014/08/31(日) 16:50:50 

    盛り上がり過ぎやし

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2014/09/01(月) 07:23:38 

    2ndアルバムまでは好きだったんだけどな
    君に出会えてから一気に冷めたわ

    +0

    -2

  • 227. 匿名 2014/09/07(日) 02:43:48 

    ミワさんに興味をもってブログを覗いたら自分の顔のドアップやデコメをふんだんに使ったキャピキャピブログがあって引きました。完全に黒歴史になるでしょ…今は見ていないのでどうなっているのか知りませんが。
    歌も普通に上手いと思いますけど、私は単純に声が異様に高くて苦手です。あと歌っている時の謎のお尻ふりふりが古臭くて笑えます。
    憧れの歌手とツーショットが撮れて良かったですね(笑)
    はやく旬が過ぎ去って落ち着いて欲しい。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2014/09/07(日) 10:11:57 

    誰かも言ってるように大人っぽい清楚綺麗系のほうが合ってる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。