ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2014/08/20(水) 02:05:26 

    miwaの声、私は好きだけどなぁ…。
    癒されるというか。
    あと、changeとかfaithとか、ロック系の曲では力強くてかっこいい声だよ。
    声が気持ち悪いとかはさすがに言い過ぎだよ…。
    性格悪い。

    +17

    -11