ガールズちゃんねる

効果を実感出来たドリンクは?

79コメント2015/02/12(木) 16:22

  • 1. 匿名 2015/02/10(火) 09:49:47 

    ここ最近、肌がガサガサしていて悩んでいて思い切ってコラーゲンドリンクを3本買ってみました。寝る前に飲んだら翌日ツルっとしていてびっくりしました。今度同じメーカーの粉末のやつを買ってみようと思います。

    コラーゲンは飲んでも意味ないという意見もありますが、多少効果があるのかなと…
    皆さんが効果が得られたドリンク系のものってありますか?

    +54

    -10

  • 2. 匿名 2015/02/10(火) 09:50:39 

    効果を実感出来たドリンクは?

    +151

    -13

  • 3. 匿名 2015/02/10(火) 09:51:01 

    R-1

    +59

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/10(火) 09:51:39 

    資生堂の回し者ですか?
    さすが商業主義上等!のガルちゃん

    +19

    -83

  • 5. 匿名 2015/02/10(火) 09:51:59 

    色々飲んだが効果感じたのない

    +95

    -6

  • 6. 匿名 2015/02/10(火) 09:52:13 

    オルビスのコラーゲンドリンク!
    明日は!!!って日の前日の夜に飲んで早めに寝ると次の日何となくいいような気がします\(^o^)/
    ま、
    気休めだろうけどね。

    +24

    -10

  • 7. 匿名 2015/02/10(火) 09:52:28 

    ラブレ
    個人差はあると思うけど…。
    効果を実感出来たドリンクは?

    +44

    -8

  • 8. 匿名 2015/02/10(火) 09:53:03 

    それはそれは(*´▽`*)チョコラBBのドリンク!!
    1日 仕事頑張れる気がします(*´▽`*)
    多少の疲れなら リポビタンですヾ(^v^)k

    +63

    -9

  • 9. 匿名 2015/02/10(火) 09:53:59 

    これは効いていると強く思えば、プラシーボ効果が期待できるのではと思います。

    +67

    -4

  • 10. 匿名 2015/02/10(火) 09:54:18 

    ビール

    仕事の後の一杯で生き返る
    魔法のドリンク

    +171

    -9

  • 11. 匿名 2015/02/10(火) 09:54:19 

    色んなの出てますが、結局日頃の手入れがモノをいうかな〜 デートの前に慌てて飲んでも気分だけが潤ってるかんじ 笑

    +12

    -10

  • 12. 匿名 2015/02/10(火) 09:55:36 

    ドリンクよりゼリーの方が速効性ない?

    +2

    -14

  • 13. 匿名 2015/02/10(火) 09:56:01 

    アルフェ

    生理後などの鉄分不足を感じた時に朝飲みます。

    鉄不足は肌荒れにもつながりますよね。

    飲むとだるさが解消されます。

    +47

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/10(火) 09:56:03 

    特にメーカー気にしたことないけどコラーゲン飲んだ翌日は肌が潤ってる気はする。
    プラシーボ効果なのかもしれないけどw

    +22

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/10(火) 09:56:19 

    チョコラBBは効果あり!
    是非、お試しを!

    +37

    -9

  • 16. 匿名 2015/02/10(火) 09:56:29 

    これを使えば綺麗になれるという自己暗示の効果ですね

    +6

    -7

  • 17. 匿名 2015/02/10(火) 09:56:40 

    ドリンクではないけど、プラセンタつぶは次の日から全然違うし顔も全身もツヤツヤだよ(*^^*)

    +12

    -16

  • 18. 匿名 2015/02/10(火) 09:57:41 

    飲み物ではないけど、とんこつラーメン!
    肌つやよくなる(笑)

    +9

    -15

  • 19. 匿名 2015/02/10(火) 09:58:12 

    私も資生堂コラーゲンドリンクです!

    効果は持続するかしないかは??ですが、夜飲むと翌朝目元ふっくらです(≧∀≦)

    +72

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/10(火) 09:58:21 

    コラーゲンって口から入れても意味ないっていうけど
    結局どうすればいいんだろうね
    注射?塗る?

    +63

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/10(火) 09:58:25 

    プロポリスはいいよ!
    口内炎できまくってた時に飲んだらすぐ治る!

    +15

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/10(火) 09:58:38 

    1さん
    それはコラーゲンドリンクのおかげでは絶対にありません
    肌のターンオーバーは約4週間周期なので、前日の夜に飲んで翌朝までせいぜい10時間も経ってない
    状態で肌に何らかの影響が出ることは生物学的に絶対にないからです

    +28

    -40

  • 23. 匿名 2015/02/10(火) 09:58:50 

    ナマステドリンク

    +6

    -8

  • 24. 匿名 2015/02/10(火) 09:59:36 

    これ
    効果を実感出来たドリンクは?

    +22

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/10(火) 09:59:40 

    ウコンの力
    二日酔いしない!!・・・と信じて飲んでます。
    効いてると思いますが気の持ちようなのかもwww

    +25

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/10(火) 10:07:32 

    すっぽん小町飲んだら鼻がテカテカになった
    何だったんだろ?あれ

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/10(火) 10:08:06 

    以前はプラセンタドリンクを飲むと翌日スッピンに自信が持てるほどプルプルでした。
    いまプラセンタドリンク売ってないですよね?
    成分が危険なのかな。

    +16

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/10(火) 10:09:44 

    ヤクルト

    +33

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/10(火) 10:11:08 

    27さん
    プラセンタドリンク昨日みました!w

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/10(火) 10:15:02 

    プラセンタ飲むとぶつぶつが出来る…。

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/10(火) 10:15:20 

    すっぽん小町飲んだら顔中ニキビだらけになった。
    効きすぎw

    (コラーゲンを採りすぎると体は異物と判断して
    外に出そうとする。それがニキビ、吹き出物。)

    +37

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/10(火) 10:16:37 

    ユンケル!

    風邪かな?って思ったら飲む。
    葛根湯も飲む。

    これは効く!!
    効果を実感出来たドリンクは?

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/10(火) 10:20:42 

    美容系じゃないけど甜茶。花粉症が少し和らいだ。劇的に改善されたって程ではないけど。

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/10(火) 10:21:51 

    ファイブミニ
    風呂上がりに飲むと翌日のお通じが良くなります

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/10(火) 10:26:21 

    ドリンクじゃないんですけど……
    昔いちごを2パックくらい一気に食べたら
    次の日、肌のハリがすごかった(*゚Д゚*)
    ビタミンって大事なんだな~と思いました。

    +20

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/10(火) 10:27:08 

    養命酒
    血流が良くなって、よく眠れるようになりました。
    妊活中でしたが、妊娠しました。

    +44

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/10(火) 10:32:07 

    36さんと同じ!
    私も養命酒を勧められ、飲み続けてたら
    子供を授かりました!!

    たまたまかな(^_^;)

    +26

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/10(火) 10:34:52 

    プラセンタは腸で分解されると全く意味のない成分になると聞きました。
    注射が効果的らしいですがプラセンタは血液製剤なので以後、献血はできなくなります。

    肌にいいというか、腸内を綺麗にする自分に合ったヨーグルトドリンクを飲むことで間接的に健康な肌を作ることに繋がると思います。

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/10(火) 10:37:44 

    ヘパリーゼ。

    二日酔いしないです。

    +37

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/10(火) 10:57:49 

    速攻元気が効く
    何はいってんの?ってくらい効く
    不眠で処方された薬があわなくて、次の日仕事があるのに全然動けなくなったときダメもとで飲んだら復活した
    眠剤にも勝てる速攻元気…
    怖いから滅多に飲まない…

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/10(火) 11:05:19 

    生理前の豆乳。おなか痛がましになった気がします。逆にチョコは重くなる>_<なんで食べたくなるのかなぁ

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/10(火) 11:14:16 

    私もコラーゲン、プラセンタ系は飲むと翌日必ず吹き出物が(´д`|||)

    私は夕食後にグラス1杯の赤ワイン♪
    身体温まるし、ポリフェノールで肌の老化防止(*^^*)

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/10(火) 11:28:57 

    資生堂のローヤルゼリーのんでるひといませんか?
    夜寝る前に飲むと朝すっきり起きられる!

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/10(火) 11:43:18 

    市販のドリンクではありませんが、、
    普段飲まない緑茶を毎日、ちょこちょこ飲んだら色が白くなりました!
    急須でいれた熱いお茶です。

    +9

    -5

  • 45. 匿名 2015/02/10(火) 11:45:40 

    栄養の勉強してて、やっぱり肌が翌日に良くなるわけないと習いましたが、私も翌朝肌の調子がよくなった経験があります。なんか今日調子いいな?あ、昨日コラーゲン取ったんだわ、と後から気づきました。
    ホントに科学的に効果無いのかな…???

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/10(火) 11:53:13 

    45
    コラーゲンはタンパク質なので普段の食事で不足してる人なら翌日には無理でも数週間続ければ
    効果は見られるだろうけど、それなら高いコラーゲン飲料じゃなくて食生活に蛋白源を摂り入れたほうが
    安上がり

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/10(火) 12:09:27 

    ユンケルかなー
    高いけど疲れた時とか風邪気味の時に飲むようにしてる
    ドリンクじゃないけど、最近始めたMDの処方薬ダイエットも効果ある
    2週間で2.6kgも痩せたのは初めて

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2015/02/10(火) 12:22:59 

    チョコラBBドリンク
    検索したら、いろんな種類がでました!
    みなさんオススメのドリンクは
    どの種類ですか??返信お願いします!

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/10(火) 12:39:57 

    アロエベネです!

    口の皮剥けがひどかったのですが、2日飲んだだけで治り、肌も乾燥が落ち着きました!


    おいしいし、オススメです(^o^)
    効果を実感出来たドリンクは?

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/10(火) 13:04:59 

    リポビタンD

    これを朝飲んで行くと一日
    元気で過ごせる

    ちなみに今日も飲んだ!

    よくなる偏頭痛にも効くし
    味も美味しい!

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/10(火) 13:08:43 

    ヤクルト。
    飲んでから風邪をひかない。

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/10(火) 13:38:32 

    フラコラ

    おばさんに試しに飲んでみてと言わせて、飲んだらつやつや
    そのおばさんもつやつやでした。

    少しお高いので、自分ではなかなか買えませんが…

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/10(火) 14:17:48 

    RedBull
    眠気スッキリ!
    翼を授けられました 笑

    +4

    -6

  • 54. 匿名 2015/02/10(火) 15:05:48 

    毎日プラセントップ錠剤を飲んでて
    それでも今日はかなりきてるなーと感じたら
    プラセントップ液!
    1本千円するのでネットで安く買ってます。
    肌のたるみも取れて全体的に調子が上がります。

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/10(火) 15:08:29 

    効果を体感した事ない!!
    だから 効果あるってモノを持ってる皆さんが羨ましい…。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/10(火) 15:40:01 

    何でもそうだけど「初物」ってのが一番効果を実感できるよね。
    何回か繰り返すと殆どが感じられない。

    逆に言えば何度飲んでも効くってのが本物なのかなと。

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/10(火) 15:47:29 

    活蔘28(栄養ドリンク)
    風邪でも休めない時、ここ一番で乗り切りたい時におすすめ。
    今までこれが効かなかったって人はいない
    効果を実感出来たドリンクは?

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/10(火) 16:08:28 

    パッショーネドリンク

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/10(火) 16:13:40 

    36、37さんと同じく、
    養命酒を夜だけ飲み始めて、ちょうど一本飲み終わる頃に妊婦できました。不妊治療もしてました。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/10(火) 16:50:25 

    妊活ベビ待ち茶
    妊活友の間で飲んでました。普通のハーブティーですが、ルイボスの他にも色々入ってて、冷え性緩和や卵子の老化防止に効くらしいです。
    私はまだ妊娠してませんが友だち2人は偶然だと思いますが同時に妊娠してビックリ。

    あと、資生堂のコラーゲンドリンク。
    結婚式前1ヶ月間、毎日飲んでたら肌が超キレイになりましたよ。
    効果を実感出来たドリンクは?

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/10(火) 17:23:12 

    口角炎ができそうだと感じたら3日連続でチョコラBBを飲む!
    するとできずに済む('ω')ノ

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/10(火) 17:40:42 

    R1^_−☆
    主人が毎年喉風邪にかかっていたのが、一切体調崩さなくなった‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ヨーグルトは続かないから、ドリンクタイプ!

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/10(火) 18:05:08 

    36、37
    私も妊活中です。
    養命酒って味はどんな感じですか?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/10(火) 22:34:09 

    ドリンクとかサプリメントって生まれてこのかた一度も効果を感じたことがない。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/10(火) 23:06:00 

    HACCIのドリンク
    夜飲んで朝起きると疲れがとれてスッキリ!
    ローヤルゼリー入ってるからかな?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/10(火) 23:52:34 

    60さん
    妊活のお茶は最近流行ってますね。
    ハーブってあまり日本では知られてないけどすごく効能があるんですよね!
    ローズヒップティーを飲んでから吹き出物できにくくなりました^ ^

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/11(水) 00:04:00 

    コラーゲンは絶対プラセボ!
    翌日に肌の調子が良くなるなんてあり得ないと思う! 毎日飲み続けてやっと、効果出るか出ないかのレベルだと思う

    分子生物学の教授がありえんって言ってた
    コラーゲン鍋とか一時期流行ってたけど、熱で分解されてただセラミドかなんかになってると思う、

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/11(水) 00:24:46 

    アスパルテーム
    L-フェニルアラニン
    アセスルファムK

    こんなのばっかだから飲むのやめたよ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/11(水) 00:49:32 

    色気ないけどヘパリーゼ
    ウコンより効く気がする

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/11(水) 01:07:47 

    デルビムコス

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/11(水) 01:08:29 

    ↑間違え
    デルヒムコス

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/11(水) 01:53:26 

    コラーゲンは資生堂のやつ飲んでる。
    次の日には特に何も変化しない。
    でも飲みつづけているとたしかに乾燥しないよ。
    潤う。
    コラーゲンが効いてるのかその他の美容成分が効いてるのかわかんないけど2週間以上つづけると効果がわかる。
    年のせいかな。
    栄養ドリンクの効果も最近わかるようになったし 笑

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/11(水) 08:35:55 

    ザクロジュース。生理が来たり来なかったりでしたが
    毎日飲んでたら、毎月ちゃんと来るようになりました。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/11(水) 11:13:16 

    ハトムギ茶を数か月飲み続けていた時に、
    指先にあった20年物のイボがいつの間にか無くなっていたことがあります。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/11(水) 11:19:07 

    常磐薬品のプラセンタ12000mg!!
    プルプルになるけど高くて続かない。
    本当に困った時の救世主。

    あとコラーゲンを定期的に摂取するようになって、
    ハンドクリーム塗り忘れても(ベタつきが苦手で…。)手荒れしない。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/11(水) 19:56:29 

    ルイボスティー
    卵子の老化を抑える効果があるとかで、飲んでます。35歳で、二人目妊活中なので切実!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/11(水) 21:29:50 

    うるおい美率!翌朝、肌にハリがあるというかなんかよかった

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/12(木) 02:32:11 

    形成外科勤務です!

    ハトムギ茶は確かにイボに効果あります!
    即効性はないですが、1ヶ月頑張って飲んでもらうと、効果を感じると思います。

    首元に出来る小さいイボなんか本当に綺麗になります。レーザーなんかより、断然ハトムギ茶です!!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/12(木) 16:22:30 

    チオビタ一択

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード