ガールズちゃんねる

福田萌の産休報道に非難殺到「産休するほど仕事あるのか」「ずっと休んでていいよ」…なぜ?

108コメント2013/07/18(木) 23:14

  • 1. 匿名 2013/07/18(木) 01:45:26 



    産休を報告した福田萌のブログ
    仕事おさめ|福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
    仕事おさめ|福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Amebaameblo.jp

    福田萌の公式アメブロ、福田萌のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。


    ヤフコメではフルボッコ
    福田萌 16日から産休入りへ「カウントダウンが始まった気がする」 (スポニチアネックス)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
    福田萌 16日から産休入りへ「カウントダウンが始まった気がする」 (スポニチアネックス)のコメント一覧 - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    福田萌 16日から産休入りへ「カウントダウンが始まった気がする」 (スポニチアネックス)のコメント一覧。


    ガルちゃんでも結構叩きコメントが盛り上がってました
    福田萌、16日から産休入りへ「カウントダウンが始まった気がする」
    福田萌、16日から産休入りへ「カウントダウンが始まった気がする」girlschannel.net

    福田萌、16日から産休入りへ「カウントダウンが始まった気がする」 福田萌 16日から産休入りへ「カウントダウンが始まった気がする」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能「オリエンタルラジオ」中田敦彦(30)との第1子を妊娠中のタレント・福田萌(28)が15日、自...


    福田萌の産休報道が炎上……「産休すら叩くネタなのか?」と話題に | RBB TODAY
    福田萌の産休報道が炎上……「産休すら叩くネタなのか?」と話題に | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

     タレント・福田萌の産休報道に寄せられた批判が酷すぎると話題になっている。福田は、2012年6月にオリエンタルラジオ・中田敦彦と入籍、今月16日より産休に入っている。15日、福田が産休に入るという報道がYahoo! ニュースに掲載された。そのコメント欄に多くの批判が集まっている。「子供が産まれたら、またママタレとして戻ろうという魂胆だろうな」「産休するほど仕事あるのか」「ずっと休んでていいよ」など殆どのコメントが福田への口撃で、ネット上では「怖い」「産休すら叩くネタなのか?」「どこに批判する要素あるんだよ」と話題に。福田が中田との結婚記者会見で発した「インテリ同士の結婚です」という旨の発言が、

    +39

    -13

  • 2. 匿名 2013/07/18(木) 01:46:09 

    まあ女性に好かれるタイプではないよね

    +699

    -17

  • 3. 匿名 2013/07/18(木) 01:46:27 

    何にでも文句をつける人っていうのはいる

    +329

    -13

  • 4. 匿名 2013/07/18(木) 01:46:41 

    この人そんなに嫌われてたんだ!
    しらなかった

    +484

    -15

  • 5. 匿名 2013/07/18(木) 01:46:52 

    堕胎の相方とごちゃごちゃになってたw

    +157

    -15

  • 6. 匿名 2013/07/18(木) 01:47:02 

    中田あっちゃんは好きだけど
    この人はあんまり・・・

    +447

    -31

  • 7. 匿名 2013/07/18(木) 01:47:37 

    芸能人でデキ婚じゃなかっただけで、好感だけどな

    +401

    -83

  • 8. 匿名 2013/07/18(木) 01:49:55 

    え?なんでそんな嫌われてるの?
    知らなかった。
    別に普通の毒の無さそうな子なのに。

    +407

    -84

  • 9. 匿名 2013/07/18(木) 01:50:10 

    ヤフコメこええw
    ↓上から順番に抜粋

    2013/7/15(月) 19:33TAKA1104(feb...)さん
    私もそう思う4,185点 私はそう思わない227点
    子供が産まれたら、またママタレとして戻ろうという魂胆だろうな。

    2013/7/15(月) 19:43mf8(mf8...)さん
    私もそう思う2,797点 私はそう思わない102点
    キラキラネームはお子さんが大きくなったとき可哀相だから止めてな。

    2013/7/15(月) 19:19クリーム白玉壇蜜(ipe...)さん
    私もそう思う2,592点 私はそう思わない252点
    華はないね、この人。

    2013/7/15(月) 20:58sun*a*ada(sun...)さん
    私もそう思う2,403点 私はそう思わない112点
    産休するほど仕事があるのか

    2013/7/15(月) 19:21東條 英機はネ ト ウ ヨの誇りです(kas...)さん
    私もそう思う2,365点 私はそう思わない108点
    ヘンな名前だけ付けなければおk。

    2013/7/15(月) 20:59チャラメルコーン(hyn...)さん
    私もそう思う1,645点 私はそう思わない184点
    ああ…
    セレブ インテリ
    気取りの勘違い夫婦か。

    別に記事にしなくて結構ですよ…

    2013/7/15(月) 19:42カリン塔で暮らしたい(all...)さん
    私もそう思う1,403点 私はそう思わない157点
    正直他人の妊娠、出産とかどうでもいいんだよね マジで

    2013/7/15(月) 19:19クリーム白玉壇蜜(ipe...)さん
    私もそう思う1,202点 私はそう思わない134点
    ぜひ、このまま引退して下さい。

    2013/7/15(月) 20:59omacom(hrm...)さん
    私もそう思う1,116点 私はそう思わない130点
    つまんねー芸人の腹黒嫁か。
    まぁ無事に産んでそのまま引退してくれ。

    +84

    -23

  • 10. 匿名 2013/07/18(木) 01:50:39 

    わざわざそうゆう風に言わなくてもいいけどね。
    せっかくおめでたい事なのに

    +210

    -46

  • 11. 匿名 2013/07/18(木) 01:51:11 

    ママタレになって痛い行動してたら嫌われるのは分かるけど
    今のところ特に何もしてなくない?

    +251

    -29

  • 12. 匿名 2013/07/18(木) 01:51:22 

    対した学歴でもないくせにやたら「自分は高学歴!インテリ!」アピールしてるから。

    +386

    -40

  • 13. 匿名 2013/07/18(木) 01:52:06 

    普通にいいお母さんになりそうだけどな~
    教育ママ寄りの

    +179

    -77

  • 14. 匿名 2013/07/18(木) 01:52:24 

    まあ…あんまり仕事でいっぱいって感じではないけど
    そんなに妊婦さんを叩かないで…
    デリケートな時期だからね…

    +304

    -33

  • 15. 匿名 2013/07/18(木) 01:52:38 

    何でこんなに嫌われてるの?

    おかしな発言でもしたっけ?

    +157

    -26

  • 16. 匿名 2013/07/18(木) 01:53:19 

    12
    横浜国立大学って大したことないの?
    田舎の市立大だった私からしてみれば凄いけど

    +242

    -58

  • 17. 匿名 2013/07/18(木) 01:54:07 

    お腹の赤ちゃんのために、福田萌がネットを見ていないことを祈るw

    +174

    -17

  • 18. 匿名 2013/07/18(木) 01:55:27 

    特に好きでも嫌いでもないけど
    女子アナっぽい顔だなーと思う

    +168

    -92

  • 19. 匿名 2013/07/18(木) 01:56:00 

    最近、変なママタレが多いからね~
    とばっちりじゃない?

    +143

    -15

  • 20. 匿名 2013/07/18(木) 01:56:00 

    この人あんまり知らないけど、産休くらいはパートでも取るよ

    +138

    -10

  • 21. 匿名 2013/07/18(木) 01:56:37 

    「産休するほど仕事あるのか」って…
    産休なきゃ子供産めないよ

    +224

    -28

  • 22. 匿名 2013/07/18(木) 01:57:16 

    ネットに夢中な人たちに嫌われてるだけだと思う。
    芸能人て大変だな〜

    +109

    -22

  • 23. 匿名 2013/07/18(木) 01:58:11 

    タレントとして一切売れてない
    あっちゃんの嫁として名前が世に出てきただけだもんね

    元気な赤ちゃんを産んで下さいね
    お疲れ様でした!

    +142

    -37

  • 24. 匿名 2013/07/18(木) 02:02:38 

    妊婦はただでさえブルーになるんだから、
    せめて子どもを産むまでくらいはそっとしてあげれないの?

    +134

    -31

  • 25. 匿名 2013/07/18(木) 02:03:52 

    16
    国立大だし一般的には凄いけど、上には上がいるからね。
    東大出身の芸能人なんて沢山いるし、あんたが学歴アピールすんなよ…って思う。

    +209

    -50

  • 26. 匿名 2013/07/18(木) 02:04:29 

    好きではないけど、べつに批判しなくても…

    +81

    -24

  • 27. 匿名 2013/07/18(木) 02:05:01 

    垢抜けない下膨れ顔
    可愛いのか可愛くないのか微妙…
    インテリ婚は痛かった

    +303

    -30

  • 28. 匿名 2013/07/18(木) 02:05:31 

    うーん
    あんまり好きではないな
    勘違いの天然キャラを装うっぽいのが苦手

    +184

    -15

  • 29. 匿名 2013/07/18(木) 02:06:03 

    正直どうでもいいけど、嫌われるのも分かるなー
    言動が腹黒いというか上から目線というか

    +224

    -14

  • 30. 匿名 2013/07/18(木) 02:07:29 

    嫌われた原因はおそらく「インテリ婚」

    +261

    -12

  • 31. 匿名 2013/07/18(木) 02:08:38 

    とくに嫌いでもないけど顔だけ苦手

    +130

    -12

  • 32. 匿名 2013/07/18(木) 02:09:05 

    有名な人なのかな?全然知らない妊婦さんだった。

    +28

    -10

  • 33. 匿名 2013/07/18(木) 02:09:35 

    25
    でも女性タレントで高学歴ってなかなか居ないから売りにしても良いんじゃないかな。
    オバカを売りにする芸のないタレントより良いよ。

    +97

    -36

  • 34. 匿名 2013/07/18(木) 02:16:53 

    横浜国立大って結構有名な大学じゃん…
    横浜国立大学出身の著名人リスト - NAVER まとめ
    横浜国立大学出身の著名人リスト - NAVER まとめmatome.naver.jp

    横浜国立大学出身の著名人と言えば、誰を思い浮かべますか?


    普通に高学歴だと思うんだけどなー

    +145

    -45

  • 35. 匿名 2013/07/18(木) 02:17:17 

    そもそも誰?ただのタレントだよね?華の無い。

    +99

    -13

  • 36. 匿名 2013/07/18(木) 02:17:39 

    元気な赤ちゃん生まれるといいね

    +81

    -11

  • 37. 匿名 2013/07/18(木) 02:19:26 

    横浜国立大学 合格目標偏差値の情報|進研ゼミ高校講座【定期テスト・大学受験】
    横浜国立大学 合格目標偏差値の情報|進研ゼミ高校講座【定期テスト・大学受験】shinken.zemi.ne.jp

    横浜国立大学のお役立ち情報(横浜国立大学の合格目標偏差値、先輩のクチコミなど)をお届けしています。横浜国立大学 合格目標偏差値は学部、学科別にご紹介しています。横浜国立大学に受かった先輩の合格体験記を是非ご覧ください。

    +6

    -15

  • 38. 匿名 2013/07/18(木) 02:21:26 

    潰れたマシュマロみたい

    +110

    -24

  • 39. 匿名 2013/07/18(木) 02:22:48 

    タレント的にはあまり有名じゃないのに学歴で上から目線な発言してるから女性に嫌われてるんじゃない?

    +162

    -13

  • 40. 匿名 2013/07/18(木) 02:29:47 

    確かにこの人の学歴アピールは何か鼻につくんだよね。何でだろ?

    +151

    -12

  • 41. 匿名 2013/07/18(木) 02:30:08 

    この人個人がすごく嫌われてるってよりは、特に魅力も無い微妙なタレントがまた芸能界にママタレとして戻ってこようとしてるのが気に入らないのかも

    +74

    -9

  • 42. 匿名 2013/07/18(木) 02:30:41 

    38
    妊婦に潰れたとか言わないで
    なんか嫌な感じ

    +36

    -61

  • 43. 匿名 2013/07/18(木) 02:41:42 

    大仕事に挑む姿を素直に応援できる人になった方がいいと思いますよ。

    +30

    -24

  • 44. 匿名 2013/07/18(木) 02:44:29 

    ネタほどでもナイ
    どいでもいい話

    +32

    -6

  • 45. 匿名 2013/07/18(木) 02:49:01 

    嫉妬ややっかみでは?
    ・かわいさ
    ・やわらかい雰囲気
    ・高学歴
    ・しあわせそう
    ・タレント
    ・上記がS・A級ではなく、B級
    総じて一般男性受けするタイプ。

    +58

    -72

  • 46. 匿名 2013/07/18(木) 02:49:12 

    この人って童顔?髪型次第でかなりおばさん顔だと思うんだけど^^;

    +128

    -12

  • 47. 匿名 2013/07/18(木) 02:57:35 

    妊婦さん叩くのやめようよ…

    本人はちろんだけど、あっちゃんも赤ちゃんも悲しむと思う

    +85

    -32

  • 48. 匿名 2013/07/18(木) 03:02:17 

    え・・・嫌うもなにもあまり興味がないから叩こうとも思わないけどw

    +85

    -7

  • 49. 匿名 2013/07/18(木) 03:08:09 

    高学歴タレントぶった上から発言って言っても、事務所的に他のタレントと差別化する為の戦略の一つなんだから

    いちいち本人を攻めてもしょうがない。

    +43

    -17

  • 50. 匿名 2013/07/18(木) 03:22:54 

    剛力彩芽と一緒だと思うよ
    本人は特に悪いことしてないんだけど、何か嫌われるタイプなんだろうね
    理屈じゃ説明できないことだと思う

    +40

    -13

  • 51. 匿名 2013/07/18(木) 03:28:08 

    口がキライ
    舌足らずだし。

    +16

    -5

  • 52. 匿名 2013/07/18(木) 03:38:24 

    こんなこと叩くようなことか~。

    婚期を逃した女どもの嫉妬だろ?

    見苦しくて、無様だよ(笑)(笑)

    +26

    -23

  • 53. 匿名 2013/07/18(木) 03:58:08 

    52もはもっと見苦しくて無様

    +21

    -27

  • 54. 匿名 2013/07/18(木) 04:31:10 

    奥さんはよく知らないが、旦那が嫌い…
    今回この人の顔初めて見たが、女性受けしない顔かもしれないね。

    +19

    -12

  • 55. 匿名 2013/07/18(木) 05:13:24 

    横浜国大はすごいと思うけど、
    この子が自分で自分のことを「インテリ婚です!」とか言っちゃったから
    反感買ったんじゃないかな?

    周りの子でも、聞いてもないのに「○△大学なんだ」とか
    「頭いいでしょ」アピールしてくるやつは嫌がられる。

    +54

    -6

  • 56. 匿名 2013/07/18(木) 05:22:56 

    この女が嫌われてるのは分かったが、妊婦の産休を叩くって同じ女性としてどうかと思うよ。
    専業主婦でもない限り、産休取る時は周りに報告するでしょ?当たり前。

    産休後にこの人の戻る場所があるかどうかは別問題。

    +27

    -7

  • 57. 匿名 2013/07/18(木) 05:39:42 

    ママタレ変なのしかいないからな

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2013/07/18(木) 05:44:56 

    単にブサイクだからじゃない?

    +26

    -7

  • 59. 匿名 2013/07/18(木) 05:47:32 

    それより
    藤森の方が 女性の敵なのでは?

    +32

    -5

  • 60. 匿名 2013/07/18(木) 06:29:38 

    少なくとも「産休取ります」より「妊娠しました」のがみんなに祝ってもらえるということはわかった。

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2013/07/18(木) 06:41:11 

    最初見たときあんま可愛くないのに何でテレビ出れるんだろうと不思議に思った
    性格はよく知らない
    出産は頑張ってほしいな

    ただ大した芸も無いのに子ども生んだからってだけでママタレとして復帰する芸能人はもう飽きた

    +37

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/18(木) 07:27:54 

    ヤフコメで叩いていたのは男たちだよ。
    嫉妬とかよりも、あまり仕事のない3流タレントなのに、旦那を見下すような上から発言とか、インテリだと自分で言ってしまうとことか、自分からあっちゃんに近付いてまんまとゲットした腹黒さとか、
    その辺で嫌われてるらしい。

    +38

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/18(木) 07:28:30 

    産休ってほど仕事してませんが、、、テヘ
    って前置きすれば叩かれなかったのに。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/18(木) 07:29:47 

    産休を取った女性を叩く国民性は海外から見てとてもイメージが良くない。近年は日本の掲示板を翻訳する外国人がとても多いです、日本のイメージを下げないで下さい。

    +14

    -6

  • 65. 匿名 2013/07/18(木) 07:29:56 

    口元というか顎が気になる

    あまり好きじゃない顔
    福田萌の産休報道に非難殺到「産休するほど仕事あるのか」「ずっと休んでていいよ」…なぜ?

    +31

    -8

  • 66. 匿名 2013/07/18(木) 07:41:24 

    元気な赤ちゃんを産んでね。
    結婚したくても出来ない鬼女の僻みなんて
    気にしない気にしない。

    +16

    -18

  • 67. 匿名 2013/07/18(木) 07:52:08 

    別に産休です!って、発表しないて、生まれました〜!で良かったんだよ。
    売れてないけど、かまってちゃんなんだろうね。
    横は目国大は偏差値高いだろうけど、この人自身の偏差値は低そうだ。

    +17

    -9

  • 68. 匿名 2013/07/18(木) 08:02:12 

    ハリセンボンのはるなに似てる。

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/18(木) 08:06:18 

    単純明快
    単なる嫉妬です

    +10

    -16

  • 70. 匿名 2013/07/18(木) 08:37:10 

    12

    横浜国立のこと、

    >対した学歴じゃない


    と人の学歴叩いておきながら、
    あなたの誤字を見ると情けなしい、恥ずかしいわよw

    +15

    -28

  • 71. 匿名 2013/07/18(木) 08:41:20 

    こんな奥さんが家に居たら可愛いと思うけど。
    しかも勉強出来るなら子供にも良いし、
    同じ業界で夫の仕事に理解もあるだろうし。
    あっちゃん、良かったね、じゃないの?

    +10

    -17

  • 72. 匿名 2013/07/18(木) 08:42:52 

    顔がキライ。
    あと頭いいんですアピールも。

    +27

    -7

  • 73. 匿名 2013/07/18(木) 09:00:21 

    インテリ婚ってそんなにみんなの気持ちを逆なでする発言か?
    そこまでいい大学じゃないとか、アピールとか偏差値とか・・・
    なぜそこまで引っかかるのかわからん。

    +15

    -9

  • 74. 匿名 2013/07/18(木) 09:00:23 


    なんて事は無い。

    ブスだから女性の支持を得られないだけ。

    女性の支持を得るには、顔立ちも重要だよ。

    +34

    -7

  • 75. 匿名 2013/07/18(木) 09:02:13 

    66は鬼女の意味分かってる??

    +17

    -3

  • 76. 匿名 2013/07/18(木) 09:03:50 

    横浜国立大って、眞鍋かおりのイメージしか無い

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/18(木) 09:08:18 

    この人の目元っていきなりめちゃくちゃ老けるタイプだよね。
    目蓋が垂れ気味だから。
    専業主婦が向いてると思う。
    幼稚舎から入れるために必死になるんでしょうね。
    入れますよ。ヤクザみたいな元野球選手や風俗経営者のような作詞家、AV監督、などなど錚々たるメンバーのご子息方がおられますから。

    +12

    -5

  • 78. 匿名 2013/07/18(木) 09:08:26 

    この人、あっちゃんと結婚してなかったら、個性もないし
    しゃべりも下手くそだし、とっくに芸能界に需要なくなってたよね。
    バラエティー出ても、あっちゃんとの事ばっかり、結婚式の自慢とか
    見かけとちがって、腹黒さがみえかくれするから嫌われる。

    +44

    -3

  • 79. 匿名 2013/07/18(木) 09:10:42 

    18
    >女子アナっぽい顔だなーと思う

    わかる!私最初この人の事女子アナだと思ってた(笑)

    +14

    -8

  • 80. 匿名 2013/07/18(木) 09:16:54 

    >66 既婚女性→既女→鬼女

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/18(木) 09:31:41 

    女子アナになれなくて、みな実をいじめてた人か。

    +23

    -6

  • 82. 匿名 2013/07/18(木) 09:47:53 

    これ、マタハラってやつ?
    産休したら仕事辞めろって…

    +7

    -4

  • 83. 匿名 2013/07/18(木) 09:47:57 

    大人げない発言してる人みると可哀想に思えるよ、
    48
    興味ないなら
    わざわざコメしなくてもよくない?
    わざとらしいよ
    元気な赤ちゃん産んでね!!

    +8

    -5

  • 84. 匿名 2013/07/18(木) 09:55:52 

    女って怖い。殆どが嫉妬でしょ。

    +11

    -12

  • 85. 匿名 2013/07/18(木) 10:07:03 

    どうでもいいんだけど異常に叩くやつの気が知れない。

    +19

    -5

  • 86. 匿名 2013/07/18(木) 10:15:33 

    別に好きじゃないけど、こうゆう記事を見てないといいな…。

    出産控えてるだし(T_T)

    +9

    -4

  • 87. 匿名 2013/07/18(木) 10:35:20 

    田中みなみって子との区別ができん

    +17

    -6

  • 88. 匿名 2013/07/18(木) 10:56:25 

    芸能人の私生活に興味ないから。
    TV面白ければいいじゃん。

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2013/07/18(木) 11:24:59 

    顔がどうも田舎臭くて受け付けない・・・。

    産休とるほど仕事してたっけ?ってあるけど、この人に限らず最近見ないなーって思う人って自分が見てる番組に出てないだけで意外とローカルとか舞台で仕事してたりすることある。

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2013/07/18(木) 12:09:28 

    こういう腹黒い(?)タイプの女って同性に興味ないから、同性からすれば実は一番害少ないんだけどね。
    一番怖い同性はAKBの篠田麻里子みたいなやつだよ。
    学生の子たちは本気で気をつけたほうがいい、と社会人になって思ってる
    福田萌の産休報道に非難殺到「産休するほど仕事あるのか」「ずっと休んでていいよ」…なぜ?

    +9

    -4

  • 91. 匿名 2013/07/18(木) 12:53:49 

    女性にとってはデリケートな時期に批判するとか...僻みに聞こえる。

    +6

    -7

  • 92. 匿名 2013/07/18(木) 13:22:46 

    初めて名前聞いた。
    下膨れで目も小さめだからもう少し落ち着いた格好したらそれなりにキレイに見えそう。色白いし。どちらかというとバタ臭い顔が好きなんだけど、こういう顔はこういう顔で魅力あるのになぁ。

    +4

    -5

  • 93. 匿名 2013/07/18(木) 13:28:38 

    んー。なんでそんなに叩くのかな?
    幸せそうな人が嫌いなのかな?
    ひがみにしか聞こえないんだけど。。
    元気な赤ちゃん産んでね!

    +7

    -7

  • 94. 匿名 2013/07/18(木) 13:56:44 

    90 あ~、すごく良くわかる!ほんとそうだわ!もし友達にするなら断然萌ちゃんの方が良いわ!

    +5

    -6

  • 95. 匿名 2013/07/18(木) 14:29:44 

    おバカぶってる計算高い腹黒女よりいいと思うけどね。
    この人別に毒っ気ないし、妊婦さん叩く人って同じ女性なのかね?!
    鬼だね

    +5

    -9

  • 96. 匿名 2013/07/18(木) 14:36:21 

    産休中にモンハン4をプレイするんだろうな~。
    赤ちゃんに影響しない程度にしとけよ!
    元気な赤ちゃん産んでね。
    しっかり子育てして、芸能界には戻らなくてイイから。子供のそばにいてあげてくださいな!

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2013/07/18(木) 14:40:12 

    あごが無い…

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2013/07/18(木) 14:45:40 

    表情がノンノっぽい人って印象しかない。
    ボケーっとかポカーンとか口元も目つきも知能が怪しい感じの・・・。

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2013/07/18(木) 14:46:52 

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2013/07/18(木) 16:21:45 

    53は婚期を逃した、見苦しくて無様なオンナ??

    +1

    -7

  • 101. 匿名 2013/07/18(木) 17:07:03 

    この人なんだったの?
    突然オリラジの嫁として出てきた感じだったのに、妙に自信たっぷりで
    旦那のこと手の平で転がしてるみたいなワガママ自慢みたいな話ばかりしてるのが違和感だった。
    木村祐一の嫁と同じ謎。でも木村の嫁より感じ悪い。

    この人多分、子供産んで育児ブログはじめたらもっと叩かれると思う。

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2013/07/18(木) 17:23:23 

    今妊婦や子どものいる主婦が四面楚歌というか
    敵だらけで見方がない社会になってる
    これじゃだめ
    子どもが出来たらみんなで祝福してみんなで育てる意識を持たないと

    +3

    -10

  • 103. 匿名 2013/07/18(木) 17:28:13 

    単純に女が嫌う女だからだよ
    こういう人は同性から好かれないタイプ

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2013/07/18(木) 17:39:01 

    芸能人でも、さらにレベルの高い大学出身者は、もちろん自分のことインテリとか高学歴とかあからさまに言わない。

    中途半端な位置にいるのに、いや、だからこそか、自分でインテリって言っちゃったから反感を持たれた。

    そのセンスが痛いと思った。

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2013/07/18(木) 17:39:25 

    男受けしそうだとは思うけど単純に顔が可愛くない。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2013/07/18(木) 19:46:28 

    理由は一つ。ちんちくりんだから。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2013/07/18(木) 20:01:01 

    この人と東原亜希は結婚するまで知らなかったなあ、そういえば。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2013/07/18(木) 23:14:30 

    根暗大杉

    +3

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。