ガールズちゃんねる

女だけど、ついつい男目線で見てしまう事

147コメント2015/02/09(月) 08:27

  • 1. 匿名 2015/02/08(日) 09:18:47 

    私は、ドラマの失恋ショコラティエのさえこを見て

    うわー♥私が男なら完全落ちるわー♥この小悪魔な感じも可愛いわー♥

    っと完全に男目線で見てましたw

    +760

    -46

  • 2. 匿名 2015/02/08(日) 09:20:27 

    深田恭子。
    抱き心地良さそう…

    +653

    -23

  • 3. 匿名 2015/02/08(日) 09:20:36 

    温泉にいったときに
    周りの女の子のスタイルを見てしまう

    くびれすごーい とか
    おっぱい大きい とか
    はだがもちもち とか

    +778

    -15

  • 4. 匿名 2015/02/08(日) 09:21:13 

    お尻の形がいい人見てしまう

    性的な感じじゃなくて、いいケツだな〜!!
    って感じで。

    +493

    -5

  • 5. 匿名 2015/02/08(日) 09:21:17 

    キレイな足してる女性についつい目が‥‥(^^;

    あと巨乳な方‥‥

    +614

    -5

  • 6. 匿名 2015/02/08(日) 09:22:02 

    あまりにも綺麗な女性と話すとき照れるというかドキドキする(笑)

    +574

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/08(日) 09:22:18 


    おっぱい!
    細身で綺麗な形してると、羨ましい

    +401

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/08(日) 09:22:35 

    横顔が綺麗な人。隣に座ってると、つい、見とれてしまう
    女だけど、ついつい男目線で見てしまう事

    +397

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/08(日) 09:22:52 

    YouTubeのテラスハウスの女子力高めの子。
    女子力たけーって毎回思う。

    +15

    -91

  • 10. 匿名 2015/02/08(日) 09:23:42 

    スタイル

    +90

    -3

  • 11. 匿名 2015/02/08(日) 09:23:50 

    巨乳でニット着てる人を一回ギューっと抱きしめてみたい笑
    女だけど、ついつい男目線で見てしまう事

    +578

    -9

  • 12. 匿名 2015/02/08(日) 09:23:56 

    程よくしまった足首と
    細くなくほどほど筋肉のついたふくらはぎかな
    足フェチです

    +169

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/08(日) 09:24:02 

    おっぱいが大きくて
    綺麗な形だとわ〜お!って
    見てしまう。

    +356

    -0

  • 14. 匿名 2015/02/08(日) 09:24:46 

    スタイルがいい人は気になって見ちゃう。胸とかおしりとかのパーツというより全身のバランスのいい人に目を奪われてしまいます。

    +262

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/08(日) 09:24:58 

    うわ、、、

    +5

    -51

  • 16. 匿名 2015/02/08(日) 09:25:09 

    女子高生が階段上がってる所みるとパンツ見えないかなって見上げてしまう

    +464

    -15

  • 17. 匿名 2015/02/08(日) 09:25:12 

    きれいでかわいい友達と会話してるとき

    『…かわいい』
    と思って見とれてしまいます

    気持ち悪くてごめんよ

    +398

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/08(日) 09:25:25 

    階段上る時にミニスカートの女性をついつい見てしまう…。

    +257

    -6

  • 19. 匿名 2015/02/08(日) 09:25:40 

    おっぱい大きい!
    足キレイ!

    +206

    -0

  • 20. 匿名 2015/02/08(日) 09:25:47 

    可愛い子を見ると『うわーかわいい、好みの顔♡』っていつも思います\(^o^)/笑

    +407

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/08(日) 09:26:18 

    それほど美人じゃなくても屈託のないきらきらした笑顔にノックアウトされます

    +171

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/08(日) 09:26:28 

    極端にスカートが短い女子高生。

    +98

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/08(日) 09:26:34 

    谷間が見えてる服を
    着ている人がいると
    やっぱり谷間に目がいく

    +346

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/08(日) 09:27:11 

    レズトピ?

    +12

    -88

  • 25. 匿名 2015/02/08(日) 09:27:44 

    女同士だけど色気を感じる人がいる。別にその人とどうこうしたいわけじゃないんだけど色気を感じることがあります。

    +190

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/08(日) 09:27:46 

    佐々木希ちゃんとか沢尻エリカ、浜崎あゆみみたいに
    可愛い人にはつい、、、

    +172

    -13

  • 27. 匿名 2015/02/08(日) 09:28:09 

    後ろ姿の腰からおしりにかけてのラインに色気を感じる
    自分が男だったらおしりフェチだったと思う笑

    +107

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/08(日) 09:28:56 

    AVはAV女優を男性目線で見る笑。

    +407

    -5

  • 29. 匿名 2015/02/08(日) 09:29:12 

    しゃがんだ時に胸ね谷間や下着が見えるとドキっとする

    +122

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/08(日) 09:29:52 

    能年ちゃん。
    守りたい。

    +63

    -35

  • 31. 匿名 2015/02/08(日) 09:30:17 

    美人スタイルいい子に会うと見とれてしまう。
    特に最近は足長い子が多いから。
    でも変態だと思われないようにチラ見ぐらいにしておく。

    +142

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/08(日) 09:30:27 

    ミニスカートでチャリこいでるお姉さん
    お?お?と気になる
    完全にオッサン

    +196

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/08(日) 09:30:36 

    男だったら新垣結衣みたいな可愛い彼女と付き合いたい

    +326

    -37

  • 34. 匿名 2015/02/08(日) 09:30:42 

    北陽の虻川見て自分が男だったら絶対抱けないと思った
    別トピでそう書いたらなぜか男認定されたわ
    恐るべしガルちゃん民

    +365

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/08(日) 09:30:51 

    綺麗な人はやっぱり目を引きつける
    女だけど、ついつい男目線で見てしまう事

    +279

    -9

  • 36. 匿名 2015/02/08(日) 09:31:17 

    おっぱい大きい人を見ると、目が行ってしまう。
    顔をうずめたいとか思ってしまいます。
    (自分がデブ貧乳なので尚更…)

    +220

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/08(日) 09:31:39 

    駅の階段で下段からパンツ見えそうな時見ちゃう!

    +89

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/08(日) 09:31:53 

    髪の毛の、生え際。

    +19

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/08(日) 09:32:45 

    やっぱり、彼女は
    若くてカワイイ方がいいよなあと…(泣)

    +235

    -8

  • 40. 匿名 2015/02/08(日) 09:34:34 

    自分が寂しい胸だから巨乳のグラドルをテレビで見ると「揉んでみたい」と思ってしまう。
    お風呂で浮く胸を体験してみたい…

    +209

    -4

  • 41. 匿名 2015/02/08(日) 09:35:59 

    やっぱり胸!谷間を見ちゃう(>_<)いいな~

    +86

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/08(日) 09:37:16 

    特に美人ではないけどスタイルが良くてFカップの友人の裸を温泉で見た時、見とれるというよりいい意味でびっくりした。
    モテるのは分かるな、と思った。

    +172

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/08(日) 09:37:55 

    失恋ショコラティエのサエコは女が好きな女らしい服装や振る舞いのような気が^^;

    自分が男なら綾瀬はるかと付き合いたい!

    +49

    -29

  • 44. 匿名 2015/02/08(日) 09:38:31 

    女の子の何人かのグループが通りすぎると、なんとも可愛らしい女の子の匂いがして、ときめく笑

    +115

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/08(日) 09:42:33 

    自分以外のおっぱい触った事ないから、巨乳の綺麗なおっぱい揉んでみたいwww

    +198

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/08(日) 09:43:50 

    若い子の肌。
    やっぱりぴちぴちして可愛い!
    ブスでも肌が綺麗な子は可愛い!

    +115

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/08(日) 09:44:16 

    肌が綺麗な人

    でも、造形から男より女の方がやっぱり圧倒的に綺麗だから
    レズとかじゃなく女が女に見とれてもあたりまえだと思う
    美しいものは美しい

    +131

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/08(日) 09:44:54 

    水着よりこっちの方が男性目線でムラッとする(笑)
    女だけど、ついつい男目線で見てしまう事

    +206

    -22

  • 49. 匿名 2015/02/08(日) 09:45:56 

    結婚してるけど、私が男なら絶対に抱けないけど、旦那に抱かれてるのかなぁとか、歴代彼氏よく抱けたよなー

    なんでこんなに色黒いのかなぁー白い方がいいなぁとか
    脚の形面白いなぁーとか

    +139

    -11

  • 50. 匿名 2015/02/08(日) 09:47:11 

    このトピ、真性レズと普通の女性の感覚の人が入り乱れていてカオス。

    +81

    -15

  • 51. 匿名 2015/02/08(日) 09:48:08 

    巻き髪でフリフリリボン、ピンクなど一生懸命自分なりに頑張って可愛い格好しているんだろうおばさんより、何の変哲もない服着ていても肌の綺麗なかわいい若い子に目が行く。女もやっぱり若い子に目が行きますよね〜。ガキ臭いのはあれだけど、少し大人っぽい若い子とかかわいいーとチラチラ見ちゃう

    +122

    -5

  • 52. 匿名 2015/02/08(日) 09:49:47 

    色の白い人の肌をガン見してしまう。
    羨ましい気持ちが大きいんですけどね。

    +93

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/08(日) 09:53:53 

    歯科医院の患者さんで、推定140センチくらいの小柄な女性で、すごく透明感のある顔で可愛いひとがいるのですが、かわいい〜…!♡って毎回思ってます。表には出さないので、許してください(^-^)

    +89

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/08(日) 09:57:33 

    脚。
    綺麗な脚のかたちのかた。
    私がくびれも筋肉もないゾウのような寸胴な脚なので。
    最近の若い子は綺麗な脚の子多くて羨ましいです。

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/08(日) 09:58:47 

    色白でむちむちした肌の人を見ると触りたくなる
    もちろん触らないけどさ

    +59

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/08(日) 10:02:03 

    電車の中でもブスとかわいい子が並んでたらかわいい子に目が行く。
    足とか見ちゃう。
    デブなおばさんになんて全く興味なし。
    一瞥もくれません。
    年とともに男性の気持ちがなんとなくわかる(笑)なんか若くてかわいい子って希少価値ありますよね…

    +137

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/08(日) 10:04:28 

    ガバってパンツ見せるより、見えるか見えないかのチラ見せの方が萌えるのに、分かってないな~と思ってしまう。

    +63

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/08(日) 10:06:20 

    足がきれいな人の足をガン見してしまう
    あといい匂いがする人にもきゅんとしてしまう

    +64

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/08(日) 10:07:07 

    小さくてかわいい人は守ってあげたいと思う

    +80

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/08(日) 10:09:58 

    細くてすらってとしている人を見かけると二度見しちゃう!憧れもあるけど自分が男だったらこんな女の人に惹かれるのかな〜なんて

    電車とかで可愛い女の子いたらチラチラ見ちゃうから、いかんいかんと自分を落ち着かせてる笑

    +45

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/08(日) 10:15:20 

    確かにAVは男優よりも、好みの女の子(スタイル?)じゃないと全然気持ちが入らないなー。

    私も変な目で見ちゃうからこそ旦那とか男の人もみんなそーいう目で目でみてるんだろうなーって妄想してムカつくw

    +131

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/08(日) 10:25:14 

    女の私でさえ若い子(脚がキレイ、可愛い)に目が行くから、そりゃあ男性は若い子が好きなのも当然だよなぁと思っちゃう笑

    +80

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/08(日) 10:31:41 

    avを男目線で見てます(笑)

    美人スタイル抜群よりややブスで巨乳色白ムチムチ系の女優さんが好き。

    アラサーちゃんの作者が美人スタイル抜群はav女優では大ヒットしないって言っていた意味がわかってきた。

    磯山さやか
    安めぐみ
    深田恭子

    みたいな女性がタイプです。

    あと巨乳だと見とれてしまう…。
    あと美尻も好き♥︎

    +91

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/08(日) 10:38:36 

    街でグラビアっぽい子に会ったときはおぉ♡ってなる!

    このまえは会社員と思うんだけど、可愛くって赤の眼鏡してて、
    色白小柄な上おっぱいが大きくて、シャツのボタンがはちきれそうで衝撃でしたww

    +56

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/08(日) 10:39:04 

    実は佐野ひな子の身体がたまらん…

    ここでは嫌われてるけど実際男から見たら可愛いよね

    +49

    -14

  • 67. 匿名 2015/02/08(日) 10:44:16 

    66
     何を言いたいのかな?

    +56

    -7

  • 68. 匿名 2015/02/08(日) 10:47:32 

    動きと表情がかわいい子とか、色白巨乳な子かなぁ

    石原さとみ、蒼井優、吉高ちゃん、深キョン、磯山さやか、篠崎愛とか
    みんな可愛い大好き♡

    憧れるのはかっこいい女の人だから、たぶん男目線でみてるはず!

    +61

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/08(日) 10:49:25 

    山手線とかで可愛い子をついついガン見。

    可愛い子がブサな彼氏を連れてると別れろ!
    って思ってしまう。

    逆に肌がクレーターで髪の毛ボロボロみたいな
    ブサイクブサな彼女を連れてる男性にも目を覚ませって思ってしまう。都内だからかビックリするほどのブサイクを連れてる男性も見ますがよく抱けるなーって思います。

    +57

    -14

  • 70. 匿名 2015/02/08(日) 10:53:20 

    パンツで歩く人のお尻にクロッチの線が・・・!!

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/08(日) 10:55:03 

    医療関係勤めですが渋い年配の患者さん
    の娘さんが宝塚顔
    男性顔の女性でも男目線になってしまう
    息子さんだとシャキーン(`・ω・´)と女目線になる自分勝手な私です
    でも仕事はしっかりしてますよ

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/08(日) 11:03:20 

    かわいい子がいるとうちの旦那が凝視するので嫉妬しつつも私もその子を見ちゃいます。
    うわ、肌キレーとか胸すごい。。とか。すごくかわいい子って髪の毛の先までオーラ纏ってるような感じ。
    でも、ほんっと男って分かりやすい。。
    オバサンには冷たいのに、店員さんにでもはたまた区役所の人にでもかわいけりゃ愛想悪くされてもニコニコです。

    +60

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/08(日) 11:09:15 

    普通にビジネスパンツスーツが似合っている方に見とれてしまいます。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/08(日) 11:13:33 

    タレントとかアイドル見るとき、可愛いかどうかよりも体に色気があるかどうかで見ちゃってるときある…

    +40

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/08(日) 11:16:05 

    私は自分の顔が可愛いタイプじゃないので好きじゃないんですが、初対面の女性に綺麗すぎて緊張して喋れないと言われた事が何度もあります。本当に自分では好きな顔じゃないので?です。
    自分では美しい女性は好きだけど造形のみで、性的に惹かれるのはブッサイクで芋くさい熊五郎のような男です。自分は見た目は女だけど中身はゲイなんじゃないかと思います。ニューハーフに近いと思います。
    トピずれすみません。

    +0

    -16

  • 76. 匿名 2015/02/08(日) 11:31:05 


    私、女子アナはけっこう可愛いとおもうのだ…

    +67

    -9

  • 77. 匿名 2015/02/08(日) 11:33:18 

    後輩に笑顔が可愛くて仕草も可愛くて、自分が男ならかなりタイプの子がいる(*^^*)
    会うたびに抱きしめたくなる笑
    レズではございません笑

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/08(日) 11:35:52 

    女の子を綺麗、可愛いとおもう定義が色気です。

    顔はあんまり関係ない、、、

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/08(日) 11:44:40 

    AVで言えば、声も
    “あ、この子の声、なんかたまらんわ”と好みがある(≧∇≦)

    +75

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/08(日) 11:45:01 

    横顔や肌の綺麗な人を見てしまうとか脚の長い人を見るとかは
    完全に女目線と思うんだけどな…

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/08(日) 11:48:23 

    綺麗な人可愛い人を見ちゃうのは女でも普通だよね!

    どっちかというと色気やぶりっ子にやられる感じが男目線では!?

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/08(日) 11:57:59 

    女性があいつぶりっ子だしーって言って嫌ってる子でも
    いいじゃん! その計算してる感じ! いいよ!
    って思ってしまいます。笑
    完全に男目線です…
    サエコとか、おのののかとか「見た目だけ」なら好きです

    +87

    -7

  • 83. 匿名 2015/02/08(日) 12:00:04 

    女の子らしくて可愛い友達が自然にこんな飲み方をしてた時!

    画像は桐谷君だけど、「ストロー 可愛い飲み方」で検索したら他にも男の人でこの飲み方してる人いた(笑)
    女だけど、ついつい男目線で見てしまう事

    +49

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/08(日) 12:04:08 

    66
    その写真載せるのは
    やりすぎで ちょっと 引く

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/08(日) 12:18:45 

    66通報したよ。
    ビビアンは好きだけど画像は悪意しか感じない。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/08(日) 12:37:09 

    髪の毛が、ストパーやカラーとかしてなくて自然にサラサラロングの女子高生とかは、羨ましいと共にガン見する。

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/08(日) 12:38:57 

    ノースリーブで、腕が細い人はやっぱりいいなと思う。

    +54

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/08(日) 12:41:48 

    たまにいる美脚は完全に男目線で見ちゃってる私…

    +15

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/08(日) 12:52:01 

    性的な意味ってよりも芸術として、女性のしなやかな肉付きは本当に美しいと思う。それとよくブリッコは嫌われるみたいだけど、あざと可愛い女の子は嫌いじゃない
    性格が悪かったら萎えるけど、優しくて女性的で可愛い女の人は素敵
    自分も、もっと女らしくいようってお手本になるからね。だから男性のあんな女の子は可愛いっていうのはとても分かる(*´ー`*)

    +34

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/08(日) 12:52:04 

    87さん
    私は寧ろ色白むっちり二の腕が好きです
    自分のむっちりは嫌悪感ありますが…(´Д` )

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/08(日) 12:56:33 

    温泉やお風呂が好きです。

    たまに若い子がいると盗み見しちゃう!

    ハリのあるおっぱいとか!!

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/08(日) 12:59:55 

    某スポーツ施設の更衣室

    体型崩れたおばさん程堂々と着替えてる。

    パンツのまま延々とおしゃべりとか…。

    年齢がどうのじゃなくてあんな風に恥じらいをなくしてら女はおばさんだと思う。

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/08(日) 13:05:13 

    可愛い子前提でぶりっ子が好きです(笑)

    男は何で気づかないの!?って言うひといるけど、
    そのあざとさが可愛いんだよ♡って思ってる。

    +47

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/08(日) 13:10:39 

    色気とはちょっと違うんですが、子育て中のノーメイクなお母さんにちょっとグッときます。
    きちんとしたら綺麗な人なんだろうな~って想像を掻き立てると言うか。

    +44

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/08(日) 13:13:36 

    1
    失恋ショコラティエの石原さとみ(さえこ)は、前半(1~5話くらいまで?)は
    典型的な「女の敵、不倫、ぶりっこ」キャラだったけど、後半は
    女から見ても素敵な女性だったよね。最終回でぶち壊してくれたけどw
    水川あさみ(薫子さん)や有村かすみ(まつりちゃん)にも的確なアドバイスしてたり、家事が得意だったり。
    ドラマ化以前に原作読みましたが、石原さとみ=さえこそのものです。


    既出既出既出という感じですが、やはり女性の胸やお尻は必ず見ます!
    わ~!なんでこんなにスタイルいいの?
    逆に、なぜこんなにスタイル悪いの?生まれつき?とかw

    ただ男性と違うのは、豊胸した胸とか、ガムテープで寄せてる胸を
    女は見抜けるってことですかねぇ~








    +16

    -5

  • 96. 匿名 2015/02/08(日) 13:28:51 

    アイドルのブリブリな衣装に太もも堪りません⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

    +8

    -8

  • 97. 匿名 2015/02/08(日) 13:33:08 

    私もぶりっ子とかエロい子好き。

    男で逆に、計算は嫌、とかおっぱいは気にしない、とか
    いってるひとにちょっといらついたりする…

    石原さとみとか、こんなに可愛いんだからもっと興奮しろ!みたいなww

    +44

    -3

  • 98. 匿名 2015/02/08(日) 13:35:43 

    髪がつやつやストレートの人は見とれる!
    ハイカラーよりダークカラーなら尚更。
    それでスラッとしてて可愛い子なら5秒以上見ちゃう(笑)
    産後で髪ボロボロ&ドラム缶体型だからかな。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/08(日) 13:42:25 

    10代とか20代とかの髪の毛ツヤツヤ、色白巨乳、ムッチリみたいな
    女の子に目がいく(笑)

    30代は目に入らない。


    +37

    -5

  • 100. 匿名 2015/02/08(日) 13:52:26 

    篠原涼子♪10年前に''空飛ぶグータン''にレギュラーで出てたとき可愛かった♡
    私が男性だったら絶対篠原さんがタイプだと思う。

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/08(日) 14:14:34 

    ペンシルスカートのように体のラインが出る服装をしてるとついつい観てしまう。
    特に美人がそういう格好していると男性はたまらんだろうなーと想像。

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/08(日) 14:20:30 

    形が綺麗で潤ってる唇をついつい見てしまう。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/08(日) 14:28:31 

    やっぱり女は顔だなーと思ってしまう事。
    仕事で頼みごとをしても可愛い子が「わかりました(ニコッ)」って受け取ってくれたり、頼られると嬉しいもんなぁ。
    仕事しない人は論外だけど、可愛い子って結構仕事頑張ってる人が多いよね。

    +39

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/08(日) 14:30:12 

    おっぱい大きい人はついついそっちに視線がいく
    あとは階段上ってる女子高生のスカートとか
    レズではないけど見ちゃう

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/08(日) 14:40:47 

    地味なのに色気がある人が好き
    男が佐々木希は抜けないって言ってる意味がよく分かる
    最近だと銀行の窓口の女の子が良かったなー
    顔は美形ってわけじゃないけど、白くてムチムチして加虐心そそられる感じ
    芸能人だと尾野真千子とか木村文乃とか好き
    女性を見る目が完全に男だわ

    +56

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/08(日) 14:45:06 

    おっぱいチェック。
    女なのに凄く敏感に反応するwww
    自分が貧乳だからなのかな…

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/08(日) 14:49:28 

    谷間は女でもドキッとする。デブとおばさんは別だけど

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/08(日) 14:56:41 

    吉木りさがかなりツボ。
    あのCカップぐらいのちょうどいいバスト、キュッとしたくびれ、大き目の形のよいヒップ・・・
    そしてあのグラビアのなんともエロい表情!
    うぅ~レズじゃないけどたまらん(*^_^*)

    +25

    -7

  • 109. 匿名 2015/02/08(日) 14:59:17 

    miwa♪目の保養です。
    女だけど、ついつい男目線で見てしまう事

    +17

    -30

  • 110. 匿名 2015/02/08(日) 15:02:52 

    保育士だけど目がきらきらしてたりラブリーな服着ている女の子は可愛くてつい見とれてしまう。
    私に懐いてきてくれてるから余計嬉しくなる。

    +18

    -3

  • 111. 匿名 2015/02/08(日) 15:12:08 

    いつも2人ぐらいお気に入りAV女優がいる。
    体型はちょっともちっとした感じが好きで、最中うるさいのはだめ。声は出るけどいい具合なかすれ声だったりすると嬉しい。
    その女優が引退すると、「お幸せにね」と思う。
    書いてて自分が気持ち悪くなってきた。

    +74

    -4

  • 112. 匿名 2015/02/08(日) 15:20:16 

    ベリーショートの似合う女性に目がいきます。
    自分が絶壁&丸顔なので、憧れもあるのかな。

    +17

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/08(日) 15:26:02 

    店員さんとかのにっこり笑顔にキュンキュンしますね。
    こっちが女だからか躊躇いもなくしてくれるから、女で良かったーと思う(笑)

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/08(日) 15:29:53 

    深田さんがエロかった
    新ドラ「セカンド・ラブ」 深田恭子がセクシーショット連発でエロすぎると話題に 
    新ドラ「セカンド・ラブ」 深田恭子がセクシーショット連発でエロすぎると話題に girlschannel.net

    新ドラ「セカンド・ラブ」 深田恭子がセクシーショット連発でエロすぎると話題に  これは2月6日スタートの連続ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)でのことで、深田は同僚と不倫関係にある女教師という、実に艶っぽい役柄を演じているが、初回となった2月6日...

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/08(日) 15:42:20 

    スタイルのいい人は羨ましいけど、若干むっちりめというか、
    「太ももが太いのが気になるんです」と本人が気にしてるくらいの少し肉付きが良い人の体型に同性ながら色気を感じる。
    恥じらう感じが尚更色気に繋がるのかな。
    ちょっとむちっとしてるのって良いと思うけどね。
    ダルダルだったり肉肉しいのはちょっと、と思うけど。

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/08(日) 15:47:19 

    同僚でいつもふわっとしたスカートを履いてる子がタイトスカートを履いてきた時、
    男性陣が「今日の○○さんいいよなぁ。いつもこういう服着てくればいいのに」と話していたところに通りがかって、思わず会話に加わりたくなったときw
    本人に直接言ってみたら「彼氏が禁止するんですよ。今日はデートだから特別に許してくれました」だって。
    彼氏が危惧してる気持ちもわかるなぁとも思った。

    +45

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/08(日) 15:55:57 

    別に男目線じゃないのがチラホラ

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/08(日) 15:57:01 

    EXILE HIRO
    あんなに可愛すぎる上戸彩と毎日一緒ってどんな感じなんだろう!!いってらっしゃい、おかえりとか言われたら疲れもぶっ飛んで癒されそう!あんなにかわいい子幸せにしなかったら許されないよ!


    やっぱり私は男だったか!

    +47

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/08(日) 16:34:02 

    レズの人混じってない?
    マジで言ってるの!? 女友だちから告白された女子のびっくりエピソード3つ
    マジで言ってるの!? 女友だちから告白された女子のびっくりエピソード3つgirlschannel.net

    マジで言ってるの!? 女友だちから告白された女子のびっくりエピソード3つ Q.過去に女友だちから告白されたことはありますか? ある……4.3% ない……95.7% ■ただただビックリ! ・「まったく予想していなかったので、ひたすら驚いた」(25歳/金融・証券/販売...

    +4

    -6

  • 120. 匿名 2015/02/08(日) 16:47:48 

    ・買い物に付き合わされてる男性に同情した瞬間(笑)。

    ・友人に、髪の毛カットしたの分かった?と聞かれていちいち褒めなきゃいけない時。

    ・友達が洋服に迷って、試着を待たされてる無駄な時間。

    友達も大変だけど、買い物好きな彼女を持つ彼氏も大変だなぁ…と思った。

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/08(日) 17:13:48 

    自分が男なら
    絶対おっぱい星人
    (巨乳好き)

    +36

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/08(日) 17:34:28 

    吉瀬美智子さん、高島礼子さん、若村麻由美さん、杉本彩さんに漂うエロスは極上
    なんかわからないけどゾクゾクしてしまう

    +22

    -3

  • 123. 匿名 2015/02/08(日) 18:36:18 

    アダルトビデオ!

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2015/02/08(日) 19:35:45 

    長すぎず細すぎずほどよく脂肪と筋肉がついてる脚だと目が行ってしまいます 男だったら脚フェチになってると思う

    +7

    -3

  • 125. 匿名 2015/02/08(日) 19:49:46 

    AVは男優はイケメンじゃなくてもいいけど、女優は美人か可愛い子がいいなぁと思ってしまう。

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/08(日) 19:55:29 

    121
    自分がちっぱいってこともあるだろうけど、巨乳の子見たら触りたくなるw
    勿論触らないけどw
    男性陣がおっぱい好きなのわかるよ。

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/08(日) 20:16:38 

    かわいい女の子の手をにぎにぎしたくなっちゃう
    髪に触れたくなっちゃう

    それ以上は望んでないし付き合いたいとも思わないから
    ストレートであることは確かなんだけど
    不思議だなー
    人間の性って実はみんな曖昧なのかも

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/08(日) 20:58:37 

    可愛いコには、優しく接してしまう。

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/08(日) 21:02:33 

    私が男性だったら
    上野樹里ちゃんみたいな可愛い人と付き合いたい!

    仕事では色々言われているけど
    プライベートでは優しい人みたいだし
    自分の前では強がらなくていいよ~って守ってあげたい(*^^*)
    女だけど、ついつい男目線で見てしまう事

    +16

    -4

  • 130. 匿名 2015/02/08(日) 22:15:58 

    エスカレーターとか階段で短いスカートはいてる子見ると、チラチラ見てしまう(笑)
    おっぱい大きいとまた見てしまう、、。

    レズじゃないんだけど女性のエロポイントが好き。
    なので、どうすれば男性がぐっとくるかが男目線でわかるのでいろいろ楽しい。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/08(日) 22:16:51 

    ショコラティエのサエコさんって、男の前だけでなく、女に対しても同じ態度だから許せる。
    男の前だけ、かわい子ちゃんになるタイプが腹黒。

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/08(日) 22:18:11 

    石原さとみは男からしたらたまらんだろーね

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/08(日) 22:20:40 

    120に全部同感。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/08(日) 23:10:17 

    瀧本美織ちゃんが可愛すぎるょ...大好きです(>_<)
    女だけど、ついつい男目線で見てしまう事

    +16

    -4

  • 135. 匿名 2015/02/08(日) 23:23:21 

    美人みてたい。出来ないけど隅々までみたいw

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/08(日) 23:24:53 

    石田ゆり子さんが可愛いね。私が男性だったら絶対好きになってる
    女だけど、ついつい男目線で見てしまう事

    +15

    -2

  • 137. 匿名 2015/02/08(日) 23:26:17 

    女は、可愛いもの、綺麗なもの、柔らかいもの、ふわふわなもの、スベスベなもの、優しいものであって欲しい、
    そしたら守ってやる!という気持ちが理解できる。
    女側からすると、幻想抱くな、放っとけと思う。

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/08(日) 23:28:30 

    須田アンナちゃんが可愛いな☆
    女だけど、ついつい男目線で見てしまう事

    +1

    -15

  • 139. 匿名 2015/02/08(日) 23:35:52 

    可愛い加藤綾子を見るためだけにめざましテレビを見てます

    +18

    -4

  • 140. 匿名 2015/02/09(月) 00:00:52 

    セカンド・ラブの深キョンみておっぱいデカッ!と思った時

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/09(月) 00:05:03 

    カトパンかわいいよね
    仕切りもうまいし

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2015/02/09(月) 00:10:57 

    変な話し…ぢゃなく真面目な話、女性は女性に対して興奮できるし、もちろん男性にも興奮する。要はどっちに対しても興奮できる。けど男性は特殊(ゲイ)ぢゃない限り同性には興奮しないんだって。

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/09(月) 00:16:59 

    一度これ触ってみたいなぁ~
    って素直に思うw
    女だけど、ついつい男目線で見てしまう事

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/09(月) 04:56:27 

    綺麗な人を綺麗だと思うこと、おっぱいの
    大きな人を大きいと思うこと、そして
    見とれること素敵だと思うことって
    別に普通のことですよね。

    それって綺麗な花を綺麗だと思うことや
    綺麗な絵を見て綺麗だと思うことと変わらない
    し別に女性なのになとか自分の男性的な部分!
    だと思わないです。
    ごくごく普通のことかと思ってました。

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/09(月) 08:10:21 

    巨乳で優しい女性と結婚した男性に軽い嫉妬をする。あれを毎日好きなだけ揉めるのかと笑

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/09(月) 08:14:08 

    若い子とアラサー以上の女性を見てやっぱり若い子は最高だなとなること
    男に対してもそんな感じ

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2015/02/09(月) 08:27:03 

    脚が綺麗だと見てしまう。脚と顔は大体比例する。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード