ガールズちゃんねる

「家事ヤロウ」見てる人

266コメント2020/08/21(金) 21:54

  • 1. 匿名 2020/08/17(月) 18:33:21 

    実際にやってみた家事テクニックありますか?
    主は究極のバタートースト作ってみたら、あまりに美味しくてリピート中です。
    でもカロリーも心配なので、おなじ方法でオリーブオイル塩でもやりましたが、やっぱりバターの方が美味しかったです。
    実際にやってみて良かったもの、逆にいまいちだったのありますか?
    「家事ヤロウ」見てる人

    +176

    -4

  • 2. 匿名 2020/08/17(月) 18:34:01 

    酷いタイトルだね。

    +3

    -179

  • 3. 匿名 2020/08/17(月) 18:34:12 

    普段見てないけど、
    スペシャルのときは見てる

    +84

    -4

  • 4. 匿名 2020/08/17(月) 18:34:44 

    みりんの生キャラメル美味しいのかな?

    +159

    -11

  • 5. 匿名 2020/08/17(月) 18:34:53 

    面白いよね〜
    ボーッと見るのにぴったり

    +289

    -5

  • 6. 匿名 2020/08/17(月) 18:34:55 


    レシピのカロリー高すぎて見るだけで終わる。

    +193

    -1

  • 7. 匿名 2020/08/17(月) 18:34:58 

    前も家事ヤロウトピ立ってたね
    すごく人気の番組なの?

    +29

    -4

  • 8. 匿名 2020/08/17(月) 18:35:11 

    「家事ヤロウ」見てる人

    +193

    -6

  • 9. 匿名 2020/08/17(月) 18:35:44 

    中丸がんばれ

    +288

    -10

  • 10. 匿名 2020/08/17(月) 18:36:41 

    バスクチーズケーキトースト美味しかったです。
    分量で3枚できて、子供たちのおやつにぴったりでした。

    +104

    -9

  • 11. 匿名 2020/08/17(月) 18:36:53 

    海苔とベーコンの炊き込みご飯作ったけどまずくはないけど美味しいとも思えずいまいちだった。
    他は試したいレシピがない。
    でも番組は見てる。
    見てからまだ日は浅い。

    +130

    -5

  • 12. 匿名 2020/08/17(月) 18:37:05 

    みかん缶詰ゼリー
    ベーコンと海苔の炊き込みご飯
    元NHKアナのバターチキンカレー
    は美味しかった。

    +130

    -2

  • 13. 匿名 2020/08/17(月) 18:37:43 

    面白いよね!

    +30

    -3

  • 14. 匿名 2020/08/17(月) 18:37:52 

    缶詰めゼリー。
    子供と作って、出来上がり見たときは
    私のほうがテンション上がった!
    「家事ヤロウ」見てる人

    +224

    -5

  • 15. 匿名 2020/08/17(月) 18:38:05 

    家事やろう好きだけどそういえば真似したレシピないや。
    芸能人の家事見るの楽しい。

    +166

    -3

  • 16. 匿名 2020/08/17(月) 18:38:09 

    一般の主婦が出て来るのが面白い。
    テレビ関係者の奥さんだと思うけどね

    +5

    -24

  • 17. 匿名 2020/08/17(月) 18:38:48 

    >>6
    わかるー。アレンジトーストとかめちゃくちゃカロリーモンスターだったよねw

    でもこれで知ってマキシマスとか買って色々使ってるよ〜!ミタゾノさんの豆知識と似てるよねw

    +38

    -2

  • 18. 匿名 2020/08/17(月) 18:39:07 

    ゆうこりんの酒飲みながら作り置きのやつ意外と好きだった

    最近キッチンで料理してるアナウンサーのはあまり面白くない

    +203

    -23

  • 19. 匿名 2020/08/17(月) 18:39:35 

    いつも試したいな〜って思いながら見てるけどやったことない(笑)ここに書かれたよかったやつ、試してみようかな!

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2020/08/17(月) 18:40:35 

    好きで見てるけど、特番みたいのはあまりやらなくていいかなって思った
    東とか松雪さんのくだり必要だったかな?と思ったもんな
    あと、ダイゴの弟いらん

    +259

    -2

  • 21. 匿名 2020/08/17(月) 18:41:02 

    >>14
    これおいしいし本当テンション上がる!

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2020/08/17(月) 18:41:09 

    >>1
    これのレシピ教えてほしい

    +45

    -3

  • 23. 匿名 2020/08/17(月) 18:41:28 

    炊き込みごはん作ってる!

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2020/08/17(月) 18:41:51 

    >>16
    一般人なのに何回もその人ん家でロケするんだよね!しかもその人はそんなに家事が得意じゃないっていう。
    もはや、そこの幼児がよく来るおじちゃんたちって感じでなついている(笑)

    +161

    -1

  • 25. 匿名 2020/08/17(月) 18:41:57 

    観ながらジャンクな物を食べるのが好き

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2020/08/17(月) 18:42:03 

    この子の寸劇がもっと見たかったw
    新キャラまたやらないかなw
    「家事ヤロウ」見てる人

    +13

    -61

  • 27. 匿名 2020/08/17(月) 18:42:19 

    >>4
    作ろうと思って本みりん買いに行ったら売ってなくてみりんタイプで作ったらすごい塩っぱくなっちゃいました笑

    +42

    -3

  • 28. 匿名 2020/08/17(月) 18:43:56 

    阿佐ヶ谷姉妹がまったりしてて面白い
    隣のマンション行き来するやつw

    +305

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/17(月) 18:44:12 

    >>17
    マキシマムかな?
    美味しいよね

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2020/08/17(月) 18:44:15 

    そうめんとかで
    ツナ缶の油も入れてるのにさらにオリーブオイルとか入れるの何種類かやってたけど、
    スタッフが好きなのかな?
    一度絶賛されてるの作ったけど油っぽさがきつくて美味しくなかった
    この間の映像で内田さん(主婦)も言葉を濁していた

    +101

    -5

  • 31. 匿名 2020/08/17(月) 18:44:17 

    >>5
    ボーッと生きてんじゃねーよ!

    +1

    -24

  • 32. 匿名 2020/08/17(月) 18:45:24 

    インスタフォローしてます。

    +53

    -4

  • 33. 匿名 2020/08/17(月) 18:45:26 

    餅にウェイパー塗って焼くやつやってみたけど、何がいけなかったのか餅はカチカチ、ウェイパー多すぎで塩辛すぎて食べれたもんじゃなかった

    +37

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/17(月) 18:45:45 

    >>31
    うるせーよ!

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/17(月) 18:45:51 

    >>24
    内田さんって人は顔覚えたw

    +48

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/17(月) 18:46:05 

    >>20
    料理いまいちだったり、普段してないだろって感じだったね

    +42

    -2

  • 37. 匿名 2020/08/17(月) 18:46:13 

    この番組みて、西山茉希を好きになった

    +133

    -13

  • 38. 匿名 2020/08/17(月) 18:46:28 

    たこ焼き器で作るシュウマイ簡単、楽しい、美味しいで大満足!袋でタネ作るから手も汚れない。
    「家事ヤロウ」見てる人

    +97

    -3

  • 39. 匿名 2020/08/17(月) 18:47:35 

    お餅にウェイパー塗って焼くやつ
    バター切らしてたからバター無しで焼いたけど美味しくてリピしまくった

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/17(月) 18:47:50 

    >>14
    テンション上がるよね
    ミックス缶で作ったら普通のゼリーより味は薄めだった

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2020/08/17(月) 18:47:53 

    芸能人の自宅キッチンで料理見るだけのやつはあんまり好きじゃない
    それより食材送って作ってもらうやつとかアレンジレシピとかのが見たいな

    +89

    -6

  • 42. 匿名 2020/08/17(月) 18:48:33 

    +7

    -77

  • 43. 匿名 2020/08/17(月) 18:49:17 

    グリルで作るタンドリーチキン作ったら美味しかったけど、分量通りだと味が濃すぎた。

    +32

    -1

  • 44. 匿名 2020/08/17(月) 18:49:46 

    >>38
    このしゅうまいと
    ミカンゼリーは何度か作った!
    美味しいし楽しい

    +31

    -3

  • 45. 匿名 2020/08/17(月) 18:50:37 

    科捜研シリーズ楽しい
    まだひとつも作ってみたことないけど
    バカリズムのじゃこチャーハンのが気になる

    +72

    -4

  • 46. 匿名 2020/08/17(月) 18:50:46 

    >>42
    篠田麻里子の餃子の皮のピザは良いと思った
    松本まりかは何やりたいんだか意味分からなくて見る気なくした

    +162

    -2

  • 47. 匿名 2020/08/17(月) 18:50:48 

    >>42
    この2人やらせっぽいというか料理上手でもなく進行も良くなくて面白くなかった

    松本まりかの野菜炒めグロ画みたいだったし

    +159

    -2

  • 48. 匿名 2020/08/17(月) 18:51:33 

    >>38
    これ知らなかった!やってみるー

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2020/08/17(月) 18:52:16 

    >>46
    松本まりか普通に料理してない人だと思う
    全体的な量とかやってない人の典型みたいだった

    +176

    -6

  • 50. 匿名 2020/08/17(月) 18:52:39 

    ちくわに餅詰めて照り焼きにするやつは微妙だった

    海苔の炊き込みご飯は磯の香りと動物性脂肪だからかなぜかタラコパスタっぽい風味になる

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2020/08/17(月) 18:53:06 

    家事ヤロウのレシピを色々作ったけど、1番役に立っているのは袋の口を折って止める方法
    飴を持ち歩いているので

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2020/08/17(月) 18:54:04 

    >>30

    私もツナ缶素麺はダメでした

    +47

    -2

  • 53. 匿名 2020/08/17(月) 18:54:11 

    ↓一つ下のトピの野郎みてる

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2020/08/17(月) 18:55:04 

    チーズ蒸しパンのやつ、やってみたい!って手に取るんだけどカロリーが怖すぎてそのまま冷しただけで食べちゃうこと二回です。
    放送時間がまたいいのよね。家事済んで、ホッとして寝る前のテレビボーッとみる時間でちょうどいい!

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2020/08/17(月) 18:56:10 

    芸人2人に振り回されてアタフタする中丸くんが好き

    +97

    -5

  • 56. 匿名 2020/08/17(月) 18:56:45 

    パラパラチャーハン作ったw

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/17(月) 18:58:26 

    主婦ルーティンや家事動画とか好きな私には、凄い旬な番組

    スペシャルでゴールデン放送とか嬉しい

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2020/08/17(月) 19:00:22 

    >>38
    これはくるン!していいの?このまま?

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2020/08/17(月) 19:00:41 

    >>4
    息子がやりたいって言うのだけど、みりん大量消費だから試せてない
    息子はカズレーザーに絶大な信頼を置いていて、カズレーザーが美味しいと言うのだから間違いないと言っているが、私は中丸が信用出来ない

    +152

    -4

  • 60. 匿名 2020/08/17(月) 19:02:14 

    深夜のゆるゆる感が好きで見てます
    だから、ゴールデンSPはやらなくていいです
    深夜に深夜らしいメンバーでお願いしたい

    +54

    -2

  • 61. 匿名 2020/08/17(月) 19:02:35 

    >>30
    私も美味しいと思えなかった…
    テレビではすごく絶賛してたけど、鵜呑みにしちゃダメなんだなーと勉強になりました!

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2020/08/17(月) 19:04:21 

    こないだ馬場ちゃんがタコス作るのに使ってたクレープメーカー買ったよ〜。不器用でいつもフライパンで作るの苦労してたけど、すごくキレイに手軽に作れたよ😊
    「家事ヤロウ」見てる人

    +66

    -3

  • 63. 匿名 2020/08/17(月) 19:04:28 

    バカリズムが中丸に冷たいのが気になる。3人の絶妙なバランスが良いけど。和田明日香さんのレシピが好き。

    +133

    -7

  • 64. 匿名 2020/08/17(月) 19:04:43 

    パンにスライスチーズ乗せて砂糖パラパラさせてトーストするやつは美味しかった!

    家事ヤロウのインスタ見るためにインスタ始めようか悩み中。

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/17(月) 19:05:00 

    人参とカラムーチョ和えるの美味しかったよ

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/17(月) 19:06:55 

    >>22
    ぐぐりなyo

    +6

    -18

  • 67. 匿名 2020/08/17(月) 19:07:21 

    本当カロリーがね〜。
    でもティラミスマシュマロトースト作ったよ!チーズたっぷりマシュマロたっぷりだから、甘いしょっぱいのバランスが良くていくらでも食べられる…😂
    「家事ヤロウ」見てる人

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/17(月) 19:07:21 

    >>38
    これ、本当に美味しいよね!
    熱々で食べれるし、袋でタネ作れるから幼稚園の子供とワーワーキャーキャーしながら楽しく作れる♪

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2020/08/17(月) 19:09:10 

    >>54
    中学生の息子がはまって勝手に作るようになったのはいいけど、とんでもない量のバター使ってた!!
    気づいたら買ったばかりのバターが半分以下になってた…

    +32

    -1

  • 70. 匿名 2020/08/17(月) 19:09:22 

    西山まきが料理しながらお酒飲むの好き
    すごく美味しそうに飲むから笑

    +94

    -4

  • 71. 匿名 2020/08/17(月) 19:10:23 

    >>43
    あれ、塩を半分にしたら美味しかったよ!

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2020/08/17(月) 19:11:08 

    >>59
    すごくわかります!笑

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/17(月) 19:11:13 

    >>58
    裏返すってこと?
    このままで大丈夫だよ!
    底がカリッと中がじゅわっとの焼き小籠包みたいになる

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/17(月) 19:12:02 

    >>49
    何味にしたいのかも不明だし、何見せられてんだろ…感があるよね。
    油も系統の違うもの何でも混ぜるしね。

    +92

    -1

  • 75. 匿名 2020/08/17(月) 19:12:04 

    芸能人のキッチンのやついらない

    +14

    -7

  • 76. 匿名 2020/08/17(月) 19:12:35 

    >>12
    私もバターチキンカレー作ったら簡単で美味しかったです!
    家族にも好評でした。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/17(月) 19:12:39 

    ツナレモンのそうめんと海苔の炊き込みご飯とマシュマロティラミストースト作った

    ツナレモンのそうめんはオイル漬けじゃなく水煮缶で作ったから美味しかったよ
    海苔の炊き込みご飯はまずくはないけどリピはないって味
    トーストは甘すぎるのでマシュマロの量を減らして作った
    家事ヤロウのレシピって普段やらない人にもできるものってやつだから、あの三人がうまいうまい言っててもそうでもないパターン多いのかも

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/17(月) 19:14:46 

    >>64
    インスタ始めなくても家事ヤロウインスタはweb閲覧できるよ!

    でも字数制限のせいか、正直レシピとしては説明不足なことも多いから、録画見直して作ることもあるわ

    グリルで焼き野菜のアスパラと、ミニトマトを豚バラで巻いたやつ美味しい!

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/17(月) 19:15:06 

    >>10
    お菓子コーナーに売ってるタルト(バレンタイン時期に溶かしたチョコを流し入れるだけの)に、このバスクチーズのを入れて焼いておやつにしたよ
    美味しかったし家族からももうないの?と言われたり好評だった

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/17(月) 19:17:40 

    >>59
    言ってることはすごく同意なんだけど、中丸が信用できないで笑ってしまった

    +139

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/17(月) 19:19:03 

    >>30
    ツナ缶とオリーブオイルと醤油と、あとレモン汁入れるやつ作った。
    レモン好きだからポッカレモンをドバドバ入れたんだけど、冷製パスタみたいで美味しかったよ。
    次にオリーブオイルなしで作ったら麺がかたまったから、かたまらないように入れるだけなら少なめでもいいかもね。

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2020/08/17(月) 19:19:32 

    こないだの具入りラー油の素麺は美味しかったよー。麺に対して具入りラー油が多すぎたんでアレンジはしたけど。
    主婦目線からすると、家族で食べるにはどうなの?とかカロリー的にヤバくない?って量の具材や調味料を入れたりするよね、この番組のレシピ。

    +42

    -1

  • 83. 匿名 2020/08/17(月) 19:19:35 

    ツナ缶のそうめんは早速やった!手軽で意外とさっぱりしてて美味しかった!
    あと、昔ゆうこりんが作っていた椎茸の上にツナマヨ&ケチャップ&チーズをのっけて焼いたのも美味しかった!

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2020/08/17(月) 19:19:48 

    タレントの自宅料理ばっかりでつまらない
    そして、完成した料理が美味しそうと
    思えない

    +45

    -11

  • 85. 匿名 2020/08/17(月) 19:21:45 

    板野友美が出てたとき普段から料理してるんだろうなぁと思った。玉ねぎの肉巻き真似しようと思ってたけど今思い出した。

    +10

    -12

  • 86. 匿名 2020/08/17(月) 19:22:58 

    >>73
    ありがとーやってみるね👍

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/17(月) 19:24:10 

    >>42
    篠田麻里子を終始
    ヨイショしてる
    指原が気になったw
    篠田麻里子
    大した料理してなかった。

    +114

    -1

  • 88. 匿名 2020/08/17(月) 19:24:20 

    おかえりマンゴーはよく作ってます。
    パン粉のフレンチトースト気になってるけど美味しいのかな?

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2020/08/17(月) 19:28:09 

    チーズ蒸しパンはうちのトースターの温度が低いのかうまくいかなかった…
    バターがちゃんと溶けなかった

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/17(月) 19:28:56 

    >>84
    セレブ自慢みたいになるとなんだかなぁってなる
    最新調理家電とかオススメされても買えないし

    +44

    -1

  • 91. 匿名 2020/08/17(月) 19:29:48 

    >>52
    油っぽかったですよね、レモン絞ってもしつこくて私もだめでした。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/17(月) 19:30:06 

    ツナそうめんこの前作った!!!すごく美味しかった(*ºчº*)

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/17(月) 19:31:01 

    >>91
    油減らしたら普通に美味しかった!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/17(月) 19:31:29 

    >>4
    父が試したんだけど、焦がしてた(笑)焦がさなければ味は美味しいんじゃないかな

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2020/08/17(月) 19:33:18 

    >>4
    この間作ってみました。生クリーム36と45で悩んだのですが、値段が安い36で作りました。
    ずっとかき混ぜ続けなければならないとネットでみたので、焦げないように付きっきりでかき混ぜていました。
    それが悪かったのか色がキャラメル色と言うよりクリーム色で、生クリームが36だったのも悪かったのか絶賛するほど美味しくはなかったです…

    口に入れた瞬間、独特のツンとする風味が来てから生クリーム感がきたので、アルコールが上手く飛ばなかったのかな?と。

    リベンジしたいとは思わないです。

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2020/08/17(月) 19:34:43 

    >>49
    油の量凄くて胸焼けしそうだった
    あとところどころセクシーなのがイメージビデオみたいだった笑

    +67

    -1

  • 97. 匿名 2020/08/17(月) 19:34:58 

    私もみりんキャラメルに興味があるけど、30分ぐらい煮詰めるのが面倒で試せていない
    やったのは和田明日香さんの海苔佃煮入りの卵焼きぐらいかな

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/17(月) 19:35:59 

    >>90
    馬場ちゃんくらい突き抜けてくれると面白く見れるんだけどねー

    +46

    -2

  • 99. 匿名 2020/08/17(月) 19:36:51 

    ホテルのオムレツやりたいけど
    生クリーム高いからふんぎりつかない

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2020/08/17(月) 19:37:57 

    ミキティは料理好きじゃなさそうだった
    でも子供のために頑張ってるのは偉いなと思う

    +66

    -3

  • 101. 匿名 2020/08/17(月) 19:39:07 

    アスパラとかにオリーブオイル塗って塩胡椒して魚焼きグリルで焼き野菜作るのやった
    家族にも凄い高評価だった

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/17(月) 19:39:51 

    >>62
    これめっちゃやってみたかった

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2020/08/17(月) 19:40:48 

    >>8
    このお三方は家事が得意なの?それとも習うみたいな番組?(ちょっとしか見たことなくて……)

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2020/08/17(月) 19:41:45 

    >>36
    普段料理してない人の下手くそ料理いらないと思った。

    +46

    -1

  • 105. 匿名 2020/08/17(月) 19:42:06 

    >>96
    男性陣はメロメロだったねw
    私は苛ついてみれなかったけどあれ素なの?

    +54

    -1

  • 106. 匿名 2020/08/17(月) 19:43:31 

    >>1
    そうめんのツナであえるやつ、美味しかったです。

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2020/08/17(月) 19:44:36 

    ビタミン減らし笑ったwww

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/17(月) 19:45:09 

    >>105
    喋り方は昔からあんな感じだったよ

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/17(月) 19:45:38 

    >>14
    昨日、作った‼️
    姪っ子、甥っ子大喜び🎵

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2020/08/17(月) 19:45:45 

    >>11
    私も作りました~残念ですが二回目はないです。

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2020/08/17(月) 19:45:55 

    赤いきつねの炊き込みご飯やったけどお米の分だけの水で炊いたからうどんがカチカチで食べ辛かった。テレビのは絶対にレシピより水の量多いと思う。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/17(月) 19:46:41 

    >>103
    料理はめっちゃ初心者。包丁すら使いたがらない。
    そんな3人でも楽しくできるメニューや家事テクって感じ。そしてめちゃくちゃ少しずつ3人が成長してるのも見どころw

    +48

    -1

  • 113. 匿名 2020/08/17(月) 19:47:30 

    やっぱレギュラーの3人が料理してる方が楽しいな

    +76

    -2

  • 114. 匿名 2020/08/17(月) 19:49:06 

    >>84
    平野レミの娘(嫁)と馬場ちゃんはやっぱりすごいよね。
    あとバイトしすぎのキングも感動すら覚える笑。

    +145

    -3

  • 115. 匿名 2020/08/17(月) 19:49:47 

    >>85
    わかる。あれは普段から料理してる人のチョイスだった。

    +7

    -5

  • 116. 匿名 2020/08/17(月) 19:50:57 

    優木まおみは勝ち組感が凄すぎて料理が頭に入って来なかった

    +80

    -1

  • 117. 匿名 2020/08/17(月) 19:53:54 

    >>42
    松本さんの方、やっぱりオリーブ油でも油のとりすぎって髪の毛に影響でるなっておもった。
    マツコの知らない世界かで、油系の人も髪の毛やばかったし

    +52

    -2

  • 118. 匿名 2020/08/17(月) 19:55:05 

    >>117
    私も同じこと思った
    なんか髪が薄く頭皮が主張する感じになるよね
    顔の肌は美肌だったけどさ

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2020/08/17(月) 19:55:24 

    >>66
    え〜やだ〜恥ずかしい〜

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2020/08/17(月) 19:56:39 

    >>113
    手がマイナスにあたってしまってごめんなさい

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/17(月) 19:59:28 

    前回のスペシャルの録画を今日見て、今、みかん缶の丸ごとゼリーを作って冷蔵庫で冷やしてるところ。
    みりん生キャラメルも作ってみたいけど、30分も煮詰めるの面倒くさいくて無理。誰か作って。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2020/08/17(月) 20:01:14 

    夜中になんとなく観るのが好き
    ゴールデンにいったら失敗するやつ

    あと中丸が料理を口に入れた瞬間、熱いのか美味しいのか微妙なのか分かりづらいリアクションも好き

    +84

    -1

  • 123. 匿名 2020/08/17(月) 20:07:34 

    >>59
    同意だけどヒドイww

    +35

    -1

  • 124. 匿名 2020/08/17(月) 20:09:18 

    >>78教えてくれてありがとう。でもwebで見てたら、何個か見たところで「Instagramに登録してください」みたいな表示が出て操作できなくなるんだ。私だけ?

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2020/08/17(月) 20:09:50 

    カレーアナのキッチンがシンプルで清潔で使いやすそう
    自分でクイズを作って楽しませてくれて、すっかり好きになってしまった笑

    +56

    -5

  • 126. 匿名 2020/08/17(月) 20:11:02 

    これ美味しそう!と思って作ったけど、普通に豆腐の味がめっちゃするだけだったww
    リピートはないかなw
    「家事ヤロウ」見てる人

    +44

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/17(月) 20:11:07 

    西山茉希の豚ロースのシャカ揚げは作ったよ~
    美味しかったけどアヒージョの素1袋に対し豚ロースは3~4枚くらいでちょうどいい塩梅かな(^^)

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2020/08/17(月) 20:11:50 

    >>37
    下味をつけるのに梅酒を使っていたのはなるほどなと思った

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/17(月) 20:12:08 

    >>33
    ウェイパーって塩分多いから、固まったのかな。
    普通に焼いて焼き立ての熱々の状態の時にウェイパー塗ったら良さそう。熱で溶けるし。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/17(月) 20:13:29 

    >>105
    私もすごくイラついた笑
    ちゃんと喋ってほしいし、キャラ設定がちょっと。。

    +53

    -2

  • 131. 匿名 2020/08/17(月) 20:15:15 

    >>112
    本当にめちゃくちゃちょっとずつ、ですよね
    こないだカズレーザーがフライパン揺すって具材をひっくり返したいのに全然できてなくて笑ってしまった

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/17(月) 20:18:04 

    面白くて絶対毎週観てる大好きな番組だけど、実際試したことはないな

    +41

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/17(月) 20:19:17 

    >>1
    味王で焼豚と長ネギと生姜でご飯炊くのやったけど、あまり美味しく無かった、、普通の炊き込みご飯の方が美味しいと家族皆言ってた。

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/17(月) 20:21:12 

    早く3人でやれるようになるといいなー

    +25

    -1

  • 135. 匿名 2020/08/17(月) 20:22:05 

    季節はずれだけど、おもちに明太子とバター、醤油たらしてレンチンしたやつに海苔を巻くやつ
    平野レミのレシピらしいけどめっちゃハマって今年の春くらいまで毎日のように食べた
    美味しいよー
    やってみてー

    +34

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/17(月) 20:23:02 

    >>105
    インスタライブが色っぽいというかなんかやばいって言われてるし、素でああなんだと思う。

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/17(月) 20:25:38 

    毎週録画して楽しみに見てるけど、結局こないだレミのお嫁さんが教えてた玉葱すった生姜焼を作ったくらいw
    美味しかった

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/17(月) 20:26:38 

    内田さんちでやる回が好き

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/17(月) 20:27:51 

    >>22
    【家事ヤロウ】王道バタートーストの作り方、話題の激うま簡単レシピ(11月13日)!秋のパン祭り! | オーサムスタイル
    【家事ヤロウ】王道バタートーストの作り方、話題の激うま簡単レシピ(11月13日)!秋のパン祭り! | オーサムスタイルawesome-style.com

    2019年11月13日のテレビ朝日系列「家事ヤロウ」で放送された、バタートーストの作り方についてご紹介します。家事初心者でも作れるトーストの絶品アレンジレシピです。今回のテーマは秋のパン祭り!トーストといえば、食パンにお好みの具材を乗せてト

    +30

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/17(月) 20:31:03 

    >>122
    分かる
    この間のスペシャルはなんか違うなと思った
    やっぱり夜中にやってほしい

    +34

    -2

  • 141. 匿名 2020/08/17(月) 20:31:45 

    レミさんの明太バターもちは悪魔の食べ物だった
    【家事ヤロウ】明太バター餅の作り方。平野レミさんのお餅アレンジレシピ(5月27日)
    【家事ヤロウ】明太バター餅の作り方。平野レミさんのお餅アレンジレシピ(5月27日)nowkore.net

    テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』やNHK『平野レミの早わざレシピ』で放送された「明太バター餅」の作り方をご紹介します。料理愛好家の平野レミさん直伝、お正月に余ったお餅を絶品アレンジ!

    +34

    -1

  • 142. 匿名 2020/08/17(月) 20:32:12 

    >>49
    私も普段料理してなさそうと思った
    明太子のやつと野菜炒めで味付けも全然ないし、野菜炒めなんて量多すぎなのに作り置きにするとかの話もなかったし謎だった
    オイルや朝採れ野菜にこだわる自分が好きなのかな…と
    女優としては好きです

    +52

    -2

  • 143. 匿名 2020/08/17(月) 20:32:27 

    テンポ悪いから早送りしながら見てる

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2020/08/17(月) 20:33:33 

    番組批判じゃなくて、ある程度料理してる人なら、レシピ見たらどんな味かだいたい想像つかない?

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/17(月) 20:33:52 

    チーズ、バター、ツナ缶

    ハイカロリーレシピのオンパレードw
    いや、旨いんだけどねw

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/17(月) 20:34:50 

    楽しみに見てたんだけど、どうしても元NHKのアナウンサーの人が苦手で、出てると見ない

    +8

    -5

  • 147. 匿名 2020/08/17(月) 20:40:29 

    >>49
    いくら朝取れ新鮮野菜でも、あの量じゃあ一人で食べられないし日がたったら新鮮な意味もない

    +64

    -1

  • 148. 匿名 2020/08/17(月) 20:41:37 

    >>4
    あの大量のみりんを使って作る勇気がない

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2020/08/17(月) 20:42:16 

    海苔の炊き込みご飯はやろうと思ったけど、海苔を買わないといけない。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/17(月) 20:44:29 

    まるごとみかんゼリー作ったけど、うまく出せずにグチャグチャになってしまった?

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/17(月) 20:46:32 

    中村倫也も
    松本まりか並みに酔わせてくる喋り方で
    なんかイメージと違った
    作ったのが「元気汁」だったし
    俳優としては好きだけど

    さらっと好印象残せる人とそうじゃない人がいるね
    「家事ヤロウ」見てる人

    +38

    -5

  • 152. 匿名 2020/08/17(月) 20:49:13 

    >>148
    あの大量のみりんと生クリーム使って
    チャレンジした夫に失敗されたww
    成功作が食べてみたい
    中丸の家の自動でかき混ぜ続けてくれるやつ欲しい
    「家事ヤロウ」見てる人

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/17(月) 20:51:09 

    >>4
    こんなに失敗してる人が多いなら家事初心者が作れる訳なくない?

    +50

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/17(月) 20:53:01 

    イモトの四角くコンパクトになる靴下の畳み方
    ゴムも伸びないしなんか靴下が可愛らしくになるのでやってるわ

    +14

    -2

  • 155. 匿名 2020/08/17(月) 20:54:26 

    >>62
    あれ見てて思ったんだけど、裏面はどうやって焼くの?

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/17(月) 20:58:50 

    >>96
    セクシーというより、狙ってる感がなんか見てられなかった

    +50

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/17(月) 21:04:12 

    >>30
    うちの子たち大好きだよ、あれ。

    でも私はオリーブ オイルは入れてないし(完全に失念してた)、レモンを規定量の何倍もドバドバ入れる。あとマジックソルトもプラスしてる。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2020/08/17(月) 21:04:54 

    家事ヤロウ見てから、魚焼きグリルが大活躍してる!

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/17(月) 21:05:06 

    ちょうど今晩の夕食に田中美佐子さんの豚バラ豆腐食べましたよ♪ ケチって卵1つしか使わなかったら上手く固まらずコンロにぶちまけました(笑) でもちゃんと焼けたところは美味しかったー!リピ決定だ。ヘルシーなのに食べ応えあるね。
    あとそうめんのオリーブオイルのやつも何回か作ってるよ!美味しい。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/17(月) 21:05:32 

    >>145
    一人暮らしの大学生だったら、夜な夜な作ってしまいそうやと思ったw
    今は胃もたれとかカロリーとか気にしちゃう。。悲しい。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/17(月) 21:07:23 

    >>126
    え!美味しかったよ? あ、でも豆腐は小さいヤツだったな。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/17(月) 21:12:12 

    魚拓

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/17(月) 21:12:29 

    小倉優子のまな板思い出した
    「家事ヤロウ」見てる人

    +38

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/17(月) 21:13:41 

    東山のウニやカラスミを大量に使ったレシピはそういうんじゃないんだよな〜って感じた
    庶民的で美味しそうなものが見たい

    +100

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/17(月) 21:27:29 

    >>100
    この番組だったか忘れたけど他のゲストさんが慣れない手つきで一生懸命料理してんのに、早く適当!適当!と急かしてて思いやりがないなと思った

    +8

    -4

  • 166. 匿名 2020/08/17(月) 21:28:04 

    >>4
    自粛中に子供と作りました。まあまあ美味しいし簡単に出来ましたよ。

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2020/08/17(月) 21:28:11 

    >>163
    黄色…

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/17(月) 21:28:58 

    >>153
    レシピを見て作れば普通の人なら失敗しないと思う

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2020/08/17(月) 21:30:28 

    >>155
    これ見る前からドンキにあって便利欲しいと思ったけど同じ事思ってやめた、多分片面だけだと思う

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2020/08/17(月) 21:34:15 

    >>4
    元がみりんだと思うと食べる気になれなくて

    +45

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/17(月) 21:39:43 

    スペシャルが面白くない
    こないだもゲスト指原ギャル曽根ミキティと特別感なかったし、芸能人の料理もそこまで興味ないんだけど…
    数人ならいいけどそればっかりで飽きたから少し飛ばして見た笑
    そしてヒガシのざるそば?あれはアリなの?笑

    通常回の3人でやるのがいい

    +86

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/17(月) 21:59:24 

    タンドリーチキン真似した!
    おいしかったよ!
    あの3人のゆるっとテキトーな雰囲気すきだわ~

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/17(月) 22:04:19 

    肉巻き肉肉作った❗️あれはやばい美味すぎた

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2020/08/17(月) 22:13:14 

    >>173
    私もこの前つくった!肉巻き肉肉!!
    見た目がイカ飯みたいだったけど、めっちゃ美味しかったわ!挽き肉ウインナーベーコンチーズなんて、美味しくならないわけがないよね!

    +8

    -4

  • 175. 匿名 2020/08/17(月) 22:15:56 

    カズが包丁握るとサイコ化するのが好き笑

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/17(月) 22:17:01 

    北海道のパンのやつやったけど、
    北海道の印刷がずれてるもんだから稚内と札幌じゃない所でカットしたのが何個かあったな!
    一つはめっちゃ綺麗な北海道で指示通りにカットできたけど!

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2020/08/17(月) 22:20:12 

    和田明日香さんの海苔と長芋のスープは本当に美味しい!私はめんつゆじゃなくて白だしと醤油に変えてみたけどヤバイ!

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2020/08/17(月) 22:21:14 

    食べるの大好きなのでわりと色々作ってるけど、全体的に味が濃い。
    お吸い物のもととエリンギの炊き込みごはんが好き!しめじ足したり調味料減らしたり適当に調節してます。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2020/08/17(月) 22:25:11 

    >>4
    うちは不評でした。
    キャラメルっぽい味はあまり感じなくて、もうそのまんまみりんの味。
    しかも歯にネチョネチョくっついて食べづらかった。
    みりんタップリ使って、生クリーム買って、30分も火にかけて頑張ってこれ??って感じでした。

    もっと時間かけるか、火力強くして、みりんを飛ばせばまた違うのかもしれないけど、なんかもう作らないと思います。

    +27

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/17(月) 22:34:05 

    >>11
    私も作りました。
    ベーコンの脂があるのにさらにバターで、私にはしつこく感じて残念でした。
    そこに海苔の甘さが追い討ちしてきて辛かった。

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2020/08/17(月) 22:36:39 

    やってみたいなーって思いながらあれすらやらない底辺な私

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/17(月) 22:42:53 

    >>4
    生クリーム動物性のものなら美味しいらしいけどうちはあまり美味しくできなかったよ。植物性のものはおすすめしない

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2020/08/17(月) 22:43:01 

    みかん缶のゼリー作るから旦那に缶詰め頼んだらちっさいサイズの買ってきた。市販のより2回りくらい小さい円柱がお皿に出てきたときの心の動かなさ。でもなんかかわいらしかったから大事においしくいただいたよ

    +30

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/17(月) 22:46:50 

    ツナ缶大活躍(笑)

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2020/08/17(月) 23:01:56 

    >>59
    笑ってしまった(笑)
    中丸くん猫舌だし食レポ向いてない感じのキャラだし信用できないの分かる(笑)

    +44

    -1

  • 186. 匿名 2020/08/17(月) 23:04:03 

    >>155
    他メーカーの似たようなの持ってましたが多分片面しか焼けないので濃いめのキツネ色になるまで焼き過ぎくらい焼いてました

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2020/08/17(月) 23:14:39 

    テレビの美味しいは、嘘が多い

    +10

    -2

  • 188. 匿名 2020/08/17(月) 23:18:56 

    >>88
    パン粉フレンチトースト美味しかったよ
    ふわとろ〜

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2020/08/17(月) 23:20:03 

    たまに見てたけど
    ナレーションの声と喋り方がどうしても無理で、見れなくなっちゃった。

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2020/08/17(月) 23:23:27 

    >>135
    これ余ってた餅で最近やった!
    旦那は絶賛してた〜
    夜なのに2個も食べてた…
    私は魚卵苦手だから食べてないけど

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2020/08/17(月) 23:24:49 

    「魚焼きグリル」で「ローストビーフ」やったよ〜!
    上手くできたし、美味しかった!

    あんまり大きい塊だとグリルに入らないから、だいたい300gぐらいかな。

    挑戦したいレシピがたくさんで、インスタからピックアップしてノートに書いてる。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/17(月) 23:28:29 

    今日、名店シェフのスクランブルエッグ
    作ってみましたー!
    MC3人が食べたときのリアクションがおいしすぎてびっくりしてたので、嘘やーんと半信半疑でしたが、とってもおいしかったです(^^)

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2020/08/17(月) 23:33:59 

    佐藤君ディップはキャベツざく切りにしたやつつけておつまみに最高
    「天のや」タマゴサンドはお昼ごはんに週1くらいで食べてる
    みりんキャラメルは時間かかったけど美味しくできた

    バカリズムが悶絶するやつは大抵おいしい
    和田明日香のも美味しい

    +7

    -5

  • 194. 匿名 2020/08/17(月) 23:52:37 

    >>192
    これすごい興味あったの
    今度絶対に作ってみる!

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/18(火) 00:02:18 

    >>194
    ふわふわでおいしく出来ました!
    今度チキンライスにかけて
    オムライスにもしてみようと思います( ´ ꒳ ` )

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2020/08/18(火) 00:03:53 

    >>164
    東山さん嫌いじゃないんですが、
    ウニやカラスミをドサドサ乗せてるのを見て昔クイズ番組で十万円チャレンジに失敗した東山さんが、
    「たかが十万円くらい惜しくない」
    と発言していたことを思い出しました…

    やっぱり金銭感覚が違うのね…

    +61

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/18(火) 00:26:12 

    >>66
    教えてyo

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2020/08/18(火) 00:28:47 

    生ハムにドレッシングかけて、ユッケ風にしてたのはいまいちだった

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/18(火) 00:30:41 

    >>155
    片面しか焼けないので慣れるまで焼き加減が難しいけど、慣れると両面ちょうど良い感じにできますよ〜。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/18(火) 00:33:05 

    >>198
    あれまずかった。
    ドレッシングも2本買っちゃって失敗した

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2020/08/18(火) 01:27:19 

    大橋アナの時は、あまり面白くなかった。
    すっぴんぽいけどライトめっちゃ当たってたり、顔出しNGの旦那がちょいちょい出てきたり、なんかなーってなった。

    お酒飲みながらってのも、西山茉希を意識してるのかなと思った。

    なんていうか、自然さを感じることができなかった。

    +73

    -2

  • 202. 匿名 2020/08/18(火) 01:55:16 

    >>201
    私は廃墟みたいな部屋が気になった。
    あーいう天井や壁のリノベーションは知ってるけど、家具までボロボロにすんのはやり過ぎだと思う。

    +55

    -1

  • 203. 匿名 2020/08/18(火) 02:08:41 

    >>30
    ツナ缶そうめん、全然美味しくなかった。
    インスタで絶賛してるヤツは味覚がおかしいんじゃないの?油飲んでるみたい

    +25

    -1

  • 204. 匿名 2020/08/18(火) 02:16:39 

    >>99
    でも美味しいし、本当にHOTELで出されるオムレツの味だよ。このHOTELオムとバスクチーズトーストを同時に作ると生クリーム一箱消費出来るよ。
    「家事ヤロウ」見てる人

    +6

    -3

  • 205. 匿名 2020/08/18(火) 02:21:18 

    >>163
    漂白せずに使ってるんだね。あの変色してるところに菌いっぱいいるのに....菌食べてるようなもの

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/18(火) 03:08:55 

    見てるんだけど、ル・クルーゼの鍋をVTRで3何連続で使ってて、え!?って思った。
    芸能人は持ってるのかなぁ アレ欲しいんだけど高いよね

    +2

    -2

  • 207. 匿名 2020/08/18(火) 04:22:11 

    家事ヤロウ!を見て、マキシマムと焼き肉パンチと明太子チーズドレッシングを買っちゃった

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2020/08/18(火) 04:26:42 

    グリルで野菜焼くのは本当に美味しかったよ

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2020/08/18(火) 05:15:42 

    >>18
    私もアナウンサーよりタレントさん見たい
    この前の回に大橋さん?が出てて元々グイグイ系が苦手だったんだけどその放送の時の服装が下着が透けてて絶対わざと狙ってるのが見え見えで更に無理になった

    +41

    -1

  • 210. 匿名 2020/08/18(火) 05:19:08 

    >>49
    まな板が小さいのもくるくる回ってるのも絶対いつもしてないだろって思った
    一人であんな引きづる重さの野菜は食べれないよ

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/18(火) 07:43:03 

    たまに出る一緒に出てる一般人の主婦?料理が苦手?みたいな、あの人何者?と思いました。ヴァンクリのアルハンブラのブレスレットしてるけど、、。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2020/08/18(火) 09:06:14 

    >>11
    うちも作ったけど自分含め家族も微妙な反応だったなー。
    平野レミのバター明太餅は好評だった

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2020/08/18(火) 09:07:02 

    >>164
    そばに高級食材乗っけただけで、工夫もなく料理でもなんでもない。
    よくそんなんでドヤ顔して出てきたなと。
    スーパーに買い出し行く姿見せちゃうよ〜レアな映像でしょ〜。このオレ様がみたいな。
    いつまでもスーパーアイドル気取りが抜けない、つまらんオッサンだと思って見てました。

    +38

    -0

  • 214. 匿名 2020/08/18(火) 09:28:36 

    ヒガシのうにそば
    ウニ並べるの下手くそだなと思ったら
    ブツ撮りのときはきれいになってたから
    スタッフが並べ直したんだなーって思ったw

    +29

    -0

  • 215. 匿名 2020/08/18(火) 09:33:38 

    大橋アナの家はお化け屋敷みたいだった
    「家事ヤロウ」見てる人

    +63

    -1

  • 216. 匿名 2020/08/18(火) 09:35:33 

    >>164
    >>213
    せっかく奥様がイッテQなどで「女優さんなのに気取らず気さくな人」っていうキャラを確立したのに、あんな高級食材ばっかり使って「俺様は庶民じゃない」みたいな演出
    完全に作戦失敗って感じでしたね

    +57

    -2

  • 217. 匿名 2020/08/18(火) 10:06:22 

    個人的な好みだけど、ゆうこりんとか西山茉希、和田さんみたいな男や子供も好きそうな簡単料理が参考になる
    大橋アナや篠田麻里子はぬか漬けやら麹、玄米とかちょっと私には無理だわ…

    +33

    -2

  • 218. 匿名 2020/08/18(火) 11:17:32 

    >>110
    炊飯器に海苔をぶち込んでインパクトはあるのですが残念ですよね泣

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2020/08/18(火) 11:21:58 

    >>180
    他のレシピもそうですが家事ヤロウは高カロリーで味が濃いのが特徴的ですね。
    濃いのが苦手な人は厳しいのかと思いました。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2020/08/18(火) 11:23:05 

    内容興味あるんだけどナレーションが嫌いすぎて見れない

    +5

    -2

  • 221. 匿名 2020/08/18(火) 11:24:36 

    >>212
    バター明太餅?
    そんなのあるんだ。
    あなたが美味しいと言うから作ってみたくなったわ。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2020/08/18(火) 11:25:04 

    >>122
    わかるw
    中丸が眉間にしわ寄せてすっごい熱そうにうまい!って言ってるけどあんまり美味しそうに見えなかったのが笑える

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2020/08/18(火) 11:29:08 

    >>100
    私はパントリーがめちゃくちゃ広くてビックリした!!!

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2020/08/18(火) 11:31:57 

    >>116
    のし上がった感がすごく強くて純粋に番組を楽しめなかったよ…

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2020/08/18(火) 11:43:48 

    和田明日香さんが一番好きだなー
    この前ご飯が炊けるまでに何品か作ってたけど手際がよくて憧れる…
    簡単に作れるレシピを紹介してくれるのがいい

    あとはパン祭りのコーナーが好き
    カロリーやばいなーと思いつつ何回も作って食べたわ…

    馬場ちゃんとキングは到底真似できないからすごいなーと思いながら見るだけ笑でも見てて楽しい
    西山茉希と阿佐ヶ谷姉妹も好き。
    料理できない人よりも普段から料理してて真似しやすいレシピを紹介してくれる人のが見たいから、松丸くんとか東山さんはうーん…って感じ

    +34

    -3

  • 226. 匿名 2020/08/18(火) 11:53:55 

    >>151
    中村倫也あんな喋り方だっけ?癖強くてびっくりした。

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2020/08/18(火) 12:40:11 

    >>203
    1人分で作ってるわけではなく?

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2020/08/18(火) 12:44:22 

    >>221
    明太バター餅でした。
    このトピでも美味しかったって言ってる人割といたから万人受けする味だと思う。

    ぜひ機会があればお試しを

    リピーター続出「明太バター餅」/remy
    リピーター続出「明太バター餅」/remyremy.jp

    リピーター続出「明太バター餅」/remyJavaScript を有効にしてご利用下さい.remyリピーター続出「明太バター餅」by平野レミ94TwitterFacebookLineお正月といえば、お餅料理。お雑煮、きな粉、お汁粉、いそべ焼き、楽しみ方はさまざまですが、こんな美味しい食べ方も...

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2020/08/18(火) 13:01:16 

    >>4
    試してみましたが、みりんを大量に使うせいか火事警報機が鳴りました。
    その後換気しても暫く鳴ってました。
    みりんを大量に使うと鳴るみたいです。
    味も美味しいですが、普通のキャラメルよりは劣る感じします。
    市販のキャラメル買った方がいいと思います。

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2020/08/18(火) 13:05:44 

    >>225
    私は和田さんが苦手
    あの一家でなんか浮いてるし
    売名感が凄くて

    +25

    -2

  • 231. 匿名 2020/08/18(火) 13:06:49 

    >>151
    個性派なのに売れて本人勘違いしちゃったのかイケメン面してるよねw

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2020/08/18(火) 13:07:31 

    >>202
    家具はヴィンテージとかじゃなかったっけ。傍目には単にボロいやつ使いすぎててセンスの良さがわからないやつだったw

    ヴィンテージとかアンティークって言ったらカッコいいけど単なる古道具にしか見えない状態で残念だったわ

    +26

    -0

  • 233. 匿名 2020/08/18(火) 13:14:26 

    和田明日香が豆腐に合うものとかのお題をもらったとき
    「旨味はこれで〜歯応えにこれを〜」って
    冷蔵庫からパパッと選んで組み合わせるの好き
    その思考方法学びたい
    「家事ヤロウ」見てる人

    +23

    -1

  • 234. 匿名 2020/08/18(火) 13:32:41 

    番組のインスタのレシピ、放送中や放送後にいつも見てるんだけど東山のウニそばが載っててちょっと困った。真似できん笑
    SPの次の回だったと思うけど東山が大量のシジミで出汁だけとって身は?てなった。捨てたのか?てかいつもシジミの身捨ててるん?どうしてるん?て今でも気になる

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2020/08/18(火) 13:43:08 

    >>234
    バカリズムもしじみの行方心配してたねw
    あんな大量のしじみで出汁とっておきながら
    めんつゆドバドバーでしじみも浮かばれないよ

    +31

    -0

  • 236. 匿名 2020/08/18(火) 13:49:56 

    前にさんま御殿か何かで、カズレーザーが食に興味がないって話をしていたのを見ていたから
    「美味しい美味しい」言いながら食べてるの見ると
    テレビって大変だなぁ。。と思ってしまう。
    番組は好きだし、カズレーザーも好きです。

    +21

    -0

  • 237. 匿名 2020/08/18(火) 14:35:50 

    カズレーザー、あのキッチンにカメラ置くやつ、スペシャルのとき朝ご飯プロテイン飲んで終了したから本当食事に興味ないんだなーと思った

    +22

    -0

  • 238. 匿名 2020/08/18(火) 14:44:08 

    >>236
    自分もカズレーザーが食に興味ないって他の番組で言ってたのがすごく印象に残ってるから家事ヤロウでVTRとか見て「うわっうまそっ!」て言ってても本当は興味ないんかなぁーて思ってしまうw

    +22

    -0

  • 239. 匿名 2020/08/18(火) 16:14:17 

    >>20
    わたしも特番はいらんと思う。芸能人の料理するのは、普段やってない人明らかに分かるし、ただの番宣じゃんとシラケる。

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2020/08/18(火) 16:16:31 

    >>4
    普通のキャラメル買って食べた方が安いし美味しかったよー
    なんかこの番組のレシピ全般、普段料理しない男舌にウケている感じで大味なんだよね…

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2020/08/18(火) 16:24:36 

    >>230
    えー私は明日香姉さん好きだけどなぁ
    料理も手早く楽しそうだし、冷蔵庫の中身も割と一般家庭にありがち食材で好感持てるわ

    +11

    -4

  • 242. 匿名 2020/08/18(火) 16:25:48 

    >>30
    ちょい足しで簡単なのはいいけど、普通に味が想像できるから別にあんなに感動する程じゃないよなー、ハードルひっく!と思いながら観てた
    そして魚油が気になってあまり美味しくなかった

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2020/08/18(火) 16:26:01 

    >>240
    まあそこは家事初心者男たちの番組だから仕方ないw

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2020/08/18(火) 16:38:52 

    >>100
    手際よかったけど、赤ちゃん抱っこしながらの調理でドキドキしてしまった

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2020/08/18(火) 16:41:55 

    最近料理だけだから、収納とか掃除のこともたまにはやってほしいです😊

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2020/08/18(火) 16:45:32 

    >>135
    居酒屋おつまみで昔からあって家でもやってた好き!
    餅ベーコンとかも美味しいよ

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2020/08/18(火) 17:01:51 

    >>2
    やりましょう、と、野郎をかけてるんじゃない

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2020/08/18(火) 18:21:27 

    >>1
    カロリーだけの話なら
    バターの方が低いのだが

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2020/08/18(火) 18:29:24 

    バカリズムのうめ~!が見ていて良い。

    +1

    -2

  • 250. 匿名 2020/08/18(火) 22:58:32 

    >>203
    一人分です。

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2020/08/19(水) 00:54:49 

    >>227
    一人分です。

    +0

    -2

  • 252. 匿名 2020/08/19(水) 09:55:36 

    >>203
    ツナ缶そうめん不評だけど、水煮のツナ缶使えばいいんじゃないの?
    オイル不使用ってやつ

    +8

    -1

  • 253. 匿名 2020/08/19(水) 12:21:22 

    >>4
    おいしかったですよー
    生クリームは動物性ので
    テフロンのフライパンを使うのをおすすめします
    くっつかないので、みりん100cc生クリーム100ccでもできます
    私は弱火で40分位火にかけました

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2020/08/19(水) 13:30:22 

    >>213
    80年代の「明星」でマッチのパシリで合宿所でご飯作ってるのとか見てたから、なに格好つけてるんだと思った

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2020/08/19(水) 19:18:10 

    >>251
    1人分で1缶全部入れてるとかない?
    それだとかなり油っぽくなりそう。

    うちの子達はスープジャーに入れてお弁当に持ってくくらい好きだよ。レモン入ってるしガンガンに冷やせるから夏のお弁当に重宝してる。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2020/08/19(水) 19:20:20 

    >>254
    スレチだけど、あの回のヒガシ見て前髪の不自然さに驚いた。前髪がすごいボリュームの上、カリカリの焼きそばみたいに固まっててもしかして…と。

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2020/08/19(水) 21:10:31 

    >>4
    簡単で美味しかったよ

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2020/08/19(水) 21:11:14 

    ナスのレンチントロトロだれがおいしい

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2020/08/19(水) 23:50:05 

    バカリズム文句多すぎ
    これはこうじゃないと美味しくないとか、投稿のレシピなんだから楽しそうにチャレンジしてみるのが仕事なのに自己中すぎる

    中丸とカズレーザーはそういうバカリズムにもう慣れたからしっかり受け流してるね

    +5

    -7

  • 260. 匿名 2020/08/20(木) 14:38:41 

    え、そんなこと言ってる記憶ないけど
    観る人によって違うんだね

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2020/08/21(金) 06:22:00 

    >>255
    レシピ通りに作ってるよ。
    素麺2束にツナ缶一個、コショウ、醤油・オリーブオイル大一、レモン汁。

    ・・・違うの???

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2020/08/21(金) 07:29:10 

    >>261
    ごめん、私の方がレシピ通り作ってなかったわ。
    レシピ一番最初しか見てなかった。

    私は素麺4束でツナ缶1つ、オリーブオイル無し、醤油は味見しつつで、クレイジーソルトも入れてる。
    そしてブラックペッパーとレモン汁をめっちゃかけてる。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2020/08/21(金) 12:03:43 

    ツナ缶そうめんは調整して美味しく食べられる人もいるんだろうけれど
    私は多めにレモンとか入れても油きつかったし
    トラウマ並みにツナ缶自体が苦手になってしまった

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2020/08/21(金) 13:27:54 

    >>259
    バカリズムってああ見えて展開的な九州男児だと思う。

    「奥さんは献立リクエストしてくれた方がラクみたいですよ」って言った時、新婚だからだろうけどわかってないな〜と思ったら共演してる女性が顔しかめてブンブン首を横に振ってて笑った。

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2020/08/21(金) 15:22:57 

    >>262
    レシピ通り作って、食べてみてから意見してー
    レシピ通り作ってないのは参考にならないよ

    +3

    -2

  • 266. 匿名 2020/08/21(金) 21:54:35 

    パン粉で作るフレンチトースト美味しかったよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード