ガールズちゃんねる

丸岡いずみの「青汁試飲」に、明石家さんまがツッコミ「それ売って生活してる家族もいる」

202コメント2015/02/07(土) 22:16

  • 1. 匿名 2015/02/04(水) 17:31:46 

    丸岡いずみの「青汁試飲」に、明石家さんまがツッコミ「それ売って生活してる家族もいる」 - ライブドアニュース
    丸岡いずみの「青汁試飲」に、明石家さんまがツッコミ「それ売って生活してる家族もいる」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、フリーアナウンサー・丸岡いずみが倹約家ぶりを披露し、明石家さんまのツッコミを受ける一幕があった。「浪費家VSドケチSP」と題したこの日の放送では、浪費家と倹約家の対照的な芸能人たちがトークを繰り広げた。


    丸岡は、自宅近くの店で朝・夕かかさず青汁を試飲するという。1杯約100cc、3種類の試飲が可能なため、丸岡は毎日600ccの青汁を無料で飲んでいるそう。なお、店舗スタッフのセールストークは聞くものの、購入せずに立ち去るとのこと。


    +36

    -554

  • 2. 匿名 2015/02/04(水) 17:33:42 

    時々は買ってあげようよ

    +1650

    -1

  • 3. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:01 

    買えよ。

    +1455

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:11 

    ケチだね
    買ってあげればいいのに

    +1330

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:15 

    一般人よりセコい…

    +1331

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:27 

    旦那さんお金持ちなんだから、青汁ぐらい買えばいいのに

    +1546

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:41 

    え、お金持ってるんでしょ!?

    +841

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:44 

    この人嫌い(._.)

    +959

    -23

  • 9. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:46 

    これはちょっと丸岡さんのイメージ悪くなったw

    +1408

    -4

  • 10. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:46 

    青汁の内容もだが、
    丸岡さんの前歯に何か違和感を感じた。

    +652

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:47 

    ケチっていうか…、しょーもないエピソードですこと。

    +453

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:49 

    ここまでではないけど正直試食して買わないことはある

    +322

    -34

  • 13. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:50 

    ケチくさい。
    よくこんなことテレビで言えるよね。
    夫も夫で成金自慢だし、この夫婦嫌いだわー。

    +873

    -9

  • 14. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:53 

    さんまさんの言う通り。それで生活してる人がいるのに、そんな事を堂々と言えるところが恥ずかしい。

    +1152

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:59 

    この人キャラ作ってるのかな?意外に変人っぽい

    +304

    -0

  • 16. 匿名 2015/02/04(水) 17:35:33 

    こういうのテレビで言うところもダメでしょ
    性格悪い

    +405

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/04(水) 17:35:37 

    一般人でもそんなことしないでしょ...ご主人お金持ちなんだからそれくらい買おうよ。

    +484

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/04(水) 17:35:39 

    金持ちほどせこい。

    +471

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/04(水) 17:35:47 

    この人迷走してるね。
    顔は童顔で可愛らしいのに。

    +346

    -14

  • 20. 匿名 2015/02/04(水) 17:35:54 

    もうちょっと常識のある人かと思ってたからビックリ。

    +621

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/04(水) 17:36:11 

    おとなしいイメージだったから今は……はぁ?ってなっちゃう…。嫌い。

    +302

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/04(水) 17:36:20 

    旦那金持ちだけど、いきなりドロリアン買っちゃったりする金銭感覚バカだから、
    丸岡さんはケチな生活するしかないのかな(汗)

    それにしても時々は買ってやれw

    +360

    -17

  • 23. 匿名 2015/02/04(水) 17:36:40 

    これをドヤって話してるところがないわ

    +273

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/04(水) 17:36:43 

    この人
    ミヤネの番組でニュースだけ読んどけば良かったのに

    話せば話すほどイメージがだだ下がり

    さんま御殿見てたけど、ただのイタイ人だった

    +623

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/04(水) 17:36:54 

    ずうずうしい!

    イメージダウン

    +235

    -0

  • 26. 匿名 2015/02/04(水) 17:37:06 

    セレブ妻気取りとは違うタイプの非常識

    +246

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/04(水) 17:37:09 

    ありえない!
    …と思うけど私は1回の試飲すらする勇気が無いから、その勇気(?)分けて欲しい

    +192

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/04(水) 17:37:11 

    こういう理由で試食コーナーにいる人って目付きが違うよね。浮いてるし怖い。

    +215

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/04(水) 17:37:21 

    >丸岡は「私が締めるとことは締めないと、いざとなったときに家計が大変になる」「公務員の一家だったので、凄くキチンとした一家に育てられてるので」

    私の親も公務員だけど、こんなセコいことしないぞ!!

    +454

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/04(水) 17:37:34 

    ミヤネ屋出てるときはよかったのにねえ
    何を勘違いしちゃったのか

    +340

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/04(水) 17:37:49 

    セコい云々人としてダメだろ

    +137

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/04(水) 17:37:53 

    ドラッグストアで働いてます。うちでも青汁ではないですが、ドリンクの試飲やってます。
    毎日飲みに来る方は御断りしてます。
    味見して頂く為にやってるんで、無料の施しをしてるわけではないので。
    よくこんなことテレビで言えたな。恥知らず。

    +763

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/04(水) 17:38:06 

    22

    ✕ ドロリアン 〇 デロリアン

    打ち間違えたwww

    +337

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/04(水) 17:38:07 

    本当だとしたらひどいね。

    この人顔が硬直してる感じで苦手

    +239

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/04(水) 17:38:19 

    最近、実年齢より老けて見える。

    +130

    -9

  • 36. 匿名 2015/02/04(水) 17:38:38 

    青汁を飲む習慣をつけされておいて試飲をやめれば
    商品を購入するようになる

    +21

    -10

  • 37. 匿名 2015/02/04(水) 17:38:55 

    22
    デロリアン ねw
    丸岡いずみの「青汁試飲」に、明石家さんまがツッコミ「それ売って生活してる家族もいる」

    +153

    -9

  • 38. 匿名 2015/02/04(水) 17:39:15 

    ドロリアン

    +153

    -13

  • 39. 匿名 2015/02/04(水) 17:39:32 

    本当にお金がない人が言うならまだしもお金あるんでしょ?なんか嫌な感じ

    +182

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/04(水) 17:39:40 

    子供ほしがってたけど、もう結構高齢だよね

    早く授かれるといいね

    +27

    -44

  • 41. 匿名 2015/02/04(水) 17:39:49 

    文字通り、試飲なんだからね。
    買う気もない人に毎日毎日600ccなんて…イライラするだろうね
    お店の人がどう思うか考えられないんだねこの人。

    +456

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/04(水) 17:40:11 

    さすがにこれはヒドイ!

    テレビで言えちゃう所も痛い!

    そんなに好きならちゃんと購入して下さい!

    +311

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/04(水) 17:40:24 

    普通の人なら、悪いな~と思って時々は購入するよね?!この人の感覚がわからない

    +235

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/04(水) 17:41:04 

    この人結婚してから嫌いになったわー

    +182

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/04(水) 17:41:10 

    うわドン引きした…
    まともな神経してたらテレビで言えないよね。みっともなさ過ぎて

    +256

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/04(水) 17:41:15 

    ドリンクに限らず試飲&試食でいるよね。
    先日、試食チョコを意地汚いと思う程食べてる男性がいてその時だけなんだろうけど、正直かなりひいた。

    +193

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/04(水) 17:41:40 

    自分さえ良ければ周りがどんなに迷惑しても関係無いよっていう、C国・K国的な物の考え方だね
    しかもテレビでドヤ顔で話すって・・・

    +163

    -8

  • 48. 匿名 2015/02/04(水) 17:41:42 

    この人最近歯変えたよね
    違和感しかない。

    +109

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/04(水) 17:42:38 

    丸岡さん美人でいい人そうだけど結婚してから夫のせいで残念な人になったね

    +297

    -10

  • 50. 匿名 2015/02/04(水) 17:42:40 

    それより
    中村うさぎトピが承認されないんだけど何でよ!

    +32

    -21

  • 51. 匿名 2015/02/04(水) 17:45:29 

    買おうよ。
    丸岡さん、結婚してからイメージダウンしてる。

    +95

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/04(水) 17:45:35 

    稼いでる人間がそんなことしないでほしいわ。貧乏な私だって、試飲したら買うよ

    +95

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/04(水) 17:46:15 

    6 あれは設定だそうです。実はお金持ちじゃなくパパのホテルも雇われ社長。

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/04(水) 17:46:30 

    50
    どうでもいい話題だからじゃない?

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/04(水) 17:46:40 

    奇跡の38歳と言われてた時も別に奇跡と思ったことないわ

    +96

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/04(水) 17:47:49 

    真の金持ちは余裕があるけど
    成り上がりはケチ。ケチだから金が貯まる

    +28

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/04(水) 17:48:05 

    最初から変な人だったと思う
    ミヤネもあれだったけど、ガン無視してたし
    コミュ障っぽいっていうか、愛想もこそもないし、我が強くて強情なんだな〜と思っていた。

    変わってるよ

    +92

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/04(水) 17:48:21 

    52
    金を払う価値がないと思えば買わなくても良いのでは

    +5

    -16

  • 59. 匿名 2015/02/04(水) 17:48:23 

    嫌いになったわ 一般人でもそんなことする人見たこと無いわ

    +56

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/04(水) 17:48:24 

    毎日行って試飲してるのなら買おうよ…

    +89

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/04(水) 17:48:57 

    これは失言。

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/04(水) 17:49:52 

    こんな人だった?
    有村昆と結婚してバラエティー出始めてから、なんかおかしいと思う。痛いというか…。

    アナウンサー時代は、個人的に良かった。
    丸岡いずみの「青汁試飲」に、明石家さんまがツッコミ「それ売って生活してる家族もいる」

    +141

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/04(水) 17:50:37 

    丸岡さん、結婚してからイメージが悪くなったね。
    地が出てるのだろうけど、独身の頃のが清楚だった。

    +110

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/04(水) 17:50:40 

    恥ずかしいし貧乏くさいし、なにより迷惑。
    そういう厚かましい人がいるから試食がなくなって
    気になる商品が味見できなくなったりするんだよ。

    +86

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/04(水) 17:50:47 

    親が公務員だからきちんと育てられたって言ってたけれど、きちんと育てられたならば、一度試飲して良いな〜って思ったらちゃんと買います。毎日タダで飲めるからラッキー!という気持ちで通うような非常識なことはしないなって残念に思いました(笑)。私ならそんなこと恥ずかしくて出来ない!!

    +147

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/04(水) 17:51:47 

    試飲だけって…えっ、図々しくない?

    私は、試飲や試食は、買うつもりがなけりゃ、できない。

    +91

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/04(水) 17:53:49 

    詐欺に近い
    身勝手で 下品。気分が悪い

    +44

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/04(水) 17:53:50 

    恥ずかしくて絶対にできない行為の一つだわ

    +46

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/04(水) 17:54:02 

    きっと「丸山またきたよ」「マジー?買って行けよ~」とか販売員の間では話題でしょうね

    +157

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/04(水) 17:56:25 

    地名を言われると、あ!○○事件が起きたところだ!って旦那に言うんだってね。

    その話だけでも変な人なんだろうなと思ったw

    +41

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/04(水) 17:57:27 

    54
    青汁のほうがどうでもいい
    中村うさぎvsマッド?梨 ガチBLOG! : 5時に夢中!」を降板する事に決めたんだけど、この件でまたもや精神的に参っちゃって、本当に生きているのが嫌になったわ。 - ライブドアブログ
    中村うさぎvsマッド?梨 ガチBLOG! : 5時に夢中!」を降板する事に決めたんだけど、この件でまたもや精神的に参っちゃって、本当に生きているのが嫌になったわ。 - ライブドアブログtakanashi.livedoor.biz

    ブログ更新しなくてごめんなさい。 退院して激太りしてからというもの、メンタルの調子が悪くてずっと鬱だったの。 タカナシに「デブ」って言われたのもこたえたし、「5時に夢中!」の共演者の美保さんに「腹の肉がすごーい!」と言われた(しかもTVカメラが回って...


    +8

    -16

  • 72. 匿名 2015/02/04(水) 17:58:32 

    金持ちって結構ケチくさい人いるよね
    バイトで化粧品販売してたんだけど、割引の時しか買わないのに、その度にいくつかサンプル欲しいのよね〜って要求してくるのは高級住宅街に住んでるおばさん達だった

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/04(水) 18:02:30 

    震災レポに行かされてPTSDになった人だよね。

    青汁試飲毎日通うって・・・・常人にはムリwww

    +58

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/04(水) 18:04:47 


    昔は、すごーく可愛いキャスターだと思っていたし、
    ミヤネのウザい絡みをサラッと流せるところも好きだったし、
    うつ病になられた際も応援していたのに!!

    情けない夫と結婚して、イタイキャラになって、
    妊活宣言?や子作り宣言して下品だし、
    すっかりヤバい人だね!

    ファンも減っているだろうな〜。

    +90

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/04(水) 18:09:46 

    この人、なんか気味が悪いです。

    +60

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/04(水) 18:11:12 

    お金持ちの癖にセコイ。
    子供できないだろうけど、親になったら平気で店のなか走らせたり試食のおばさんに何度もねだったりする子供になりそう。

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/04(水) 18:12:46 

    青汁って結構高いよね。100ccで、200円くらいするんじゃない?
    それを毎日600ccって、お店からしたらかなりの損失。買ってもらうための試飲なのにね。

    +81

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/04(水) 18:13:18  ID:bj4niPpY1q 

    普通
    ただ飲みしに行けないよ 恥ずかしくって(>_<)

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/04(水) 18:15:52 

    この人、奇跡的に若く見えると話題と言われてたから、50歳くらいなんだろうかと思ってたら38歳でビックリした。
    どう見ても38歳だし、どちらかと言うと出産経験ない高給取りだと老けてる方。

    +55

    -11

  • 80. 匿名 2015/02/04(水) 18:20:24 

    育ち悪い。。
    会社の部下にも、慰安旅行の高級温泉旅館の大浴場のブランドシャンプーを持参した容器にせっせと詰め替えている子がいて、ビックリした。その行為が恥ずかしいという感覚さえないんだよね。。
    本当にイメージダウンだわ。

    +58

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/04(水) 18:20:27 

    ウ~ン
    治療しながら出演だろうから…
    この日は何か調子がいつもと違ったのでしょう。
    と、思いたい。

    +5

    -6

  • 82. 匿名 2015/02/04(水) 18:21:13 

    橋本マナミスレでも思ったけど
    世の中の50歳美化し過ぎだよ(笑)
    さすがにこんな50歳いるわけないでしょ
    橋本も50歳にみえるとか書いてる人いたけど

    +15

    -7

  • 83. 匿名 2015/02/04(水) 18:23:15 

    こういう図々しいことを恥ずかし気もなく得意そうに語れる神経が信じられないわ。

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/04(水) 18:24:20 

    82

    あなたの住んでる所が田舎すぎるんじゃない?東京や大阪のお金持ちの50歳で丸岡さんみたいな人たくさんいるよ。
    お金持ちね、そこらの生活疲れしてるおばさんじゃないよ。

    +30

    -6

  • 85. 匿名 2015/02/04(水) 18:24:55 

    こういう肌感の更年期のおばさんいるよね、40後半くらいの、アラフィフの。

    +19

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/04(水) 18:25:29 

    これ、貧乏vs金持ちみたいなトークテーマだったから、話盛ってるんだ思うよ。
    だってさ、「店に行って試飲して、セールストーク聞いて買わない」を毎日毎日繰り返せると思う?
    相当な根性と、店員への申し訳なさに耐えたり、いやな顔されても負けない覚悟がいるし、
    そんな事出来る人がうつ病になったりしないのでは?
    たぶん何回か試飲したけど買わなかった、程度の話を大げさに言ってるんじゃない?

    +29

    -4

  • 87. 匿名 2015/02/04(水) 18:25:58 

    丸岡さん、歯を直さない方が可愛かった気がする。

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/04(水) 18:27:08 

    まだ38歳!?!?
    40半ばだと思ってた!
    ずいぶん遅い結婚だと思ってたけど、そうでも無かったんだね。
    ミヤネ屋出てる時からなぜか性格悪いとか変わり者だとずいぶん噂が流れてきてて、目立つ仕事してる人への僻みかと思ってたけどやはり少し独特な人なのかもしれませんね。

    +25

    -5

  • 89. 匿名 2015/02/04(水) 18:28:51 

    この夫婦苦手なのよねー

    +52

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/04(水) 18:31:24 

    この人の上から目線ぽい発言や眼差しが苦手。

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/04(水) 18:35:52 

    これ見てたけど、無駄だからリンスを使ったことがないと言っていた。あと、自宅にある高級なグラスが破損するのが嫌だから、来客にもワインですら紙コップで出すらしい。
    ガチのケチ

    +90

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/04(水) 18:36:05 

    このおばさん鬱病で休養してなかった?
    復帰した途端に鬱病のつらかったネタばかりだったような。旦那も変な人。気持ちわる。

    +33

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/04(水) 18:37:44 

    マザコンで母親と寝てる旦那とか金持ちでもいやだ

    +45

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/04(水) 18:37:46 

    これ見てた!
    内容もセコかったけど、顔が変わっててびっくりした!

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/04(水) 18:39:29 

    この番組で他にも
    「シャンプーの時リンスはしない。夕方になれば自分の汗とかでしっとりしてくるから」
    って言っててうわぁ…と思ってしまった。

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/04(水) 18:52:22 

    ガキの使いの大沼dと気が合いそう

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/04(水) 18:53:32 

    95
    今までリンスしたことないって言ってましたね。
    私もひきました。
    本当かな〜話盛ってそうだな。

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/04(水) 18:53:38 

    試飲は味を確認するものだから、1回、最低でも2回で済むことですよね。
    ごく普通の人間が持ち合わせている、思いやりや、気づかいという感情が抜け落ちてるくせに
    親が公務員で常識人だと思っているところが怖いです。
    公務員の親は、「試飲を毎日して、買っちゃダメよ。」って教えたのかしら?

    +54

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/04(水) 18:54:06 

    92

    鬱病から出来婚してた印象が知らない間に、残念な事になってたみたい。
    その話書くと必ずマイナスされるからタブーなのだろうか・・・。

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/04(水) 18:54:48 

    滑舌悪いのがいつも気になる

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/04(水) 18:55:28 

    買う気もないのに試飲に何度も通うとかあり得ない。
    恥知らず。
    これ知って嫌いになりました。

    +46

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/04(水) 18:56:18 

    私も同じように考えてる。

    飽くまでも試供品なんだから、買う前提で試すべきでは?
    試した結果ダメだったり、納得いかなかったりして買わないのと、買う気もないのに食べるだけなんていうのと混同してはだめ。
    モラルに任されることがらに付け込むなんて、最適だと思う。

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/04(水) 18:57:10 

    私もさんまさんと同じように考えてる。

    飽くまでも試供品なんだから、買う前提で試すべきでは?
    試した結果ダメだったり、納得いかなかったりして買わないのと、買う気もないのに食べるだけなんていうのと混同してはだめ。
    モラルに任されることがらに付け込むなんて、最低だと思う。

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/04(水) 18:58:10 

    102投稿ミスです。削除願います。
    <(_ _)>

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/04(水) 18:59:46 

    青汁の効果は無かったみたいだね

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/04(水) 19:09:49 

    うつを克服したと言ってるけどキャスター時代と性格変わりすぎだね
    元からこういう性格でキャスター時代は知的に演じてただけなのかな

    +32

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/04(水) 19:12:32 

    試食ってそういうためにあるんだろ?
    嫌なら試食置かなきゃいいし
    恥なんてやりたいことの邪魔になるだけさっさと捨てろ‼

    +3

    -34

  • 108. 匿名 2015/02/04(水) 19:13:10 

    みてたー!
    顔変わった?整形?
    って思ってたら、歯を治したんだねー
    すっごい違和感あったなー

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/04(水) 19:19:02 

    この人クイズ番組でバカ過ぎてびっくりした
    参政権も答えられてなかった
    さすがにひいた

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/04(水) 19:20:46 

    丸岡さん、うつ病で売っていたとき、本を買って読んだら、
    参考にならなかった。ご自慢リア充エッセイみたいな感じだった。

    青汁くらい買ってあげてほしい。

    買わないときに、
    商売してる人の立場とかついつい考えて立ち寄れないわ。
    さんまもきっとこういう点はいろいろ考えるタイプだな。
    女癖は賛同できないが。

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/04(水) 19:22:54 

    ケチる収入じゃないだろうに
    というかケチる場所を間違えてるわ
    酷い奴
    嫌い

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/04(水) 19:36:59 

    貧乏の私でもやらないよ
    前にスーパーのなかにあるパン屋で試食用のパンを口にパンパンに詰めて入りきらない分は上着のポケットに入れて全部持って行ったおっさんがいたの思い出した
    こういうこと平気でする人の気が知れない

    +54

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/04(水) 19:41:09 

    さんま御殿みてたけど丸岡さん上の歯を全部新しくしてたね!この前まで自前の短い小さい歯だったよね?歯を直したから青汁代節約すんの?

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/04(水) 19:49:26 

    やばい
    さんまさん正論すぎw
    丸岡さんどうしたんだ

    +27

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/04(水) 19:50:22 

    私が締めるとことは締めないと、いざとなったときに家計が大変になる
    ↑人様の家計を圧迫するような図々しい事しておいてよく言うよ

    こういうのがエスカレートすると他所の玄関先にある家庭菜園のプランターに手をつけたりするんだよね。近所の人たちは気をつけたほうがいいと思う。

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/04(水) 19:54:16 

    失礼だが、本当に鬱だったの…?
    一概に言えないことはもちろんわかるけど、鬱になってしまう方がこんな図々しい事をできるなんて考えられない

    それとも鬱克服後の本やバラエティ多数出演で変わってしまったのか

    +38

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/04(水) 19:55:55 

    アナウンサー?報道キャスター?の頃の丸岡さんが好きだったな。
    今は…。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/04(水) 19:58:55 

    102
    104さん

    「うんうん」と思いながら見ていたら最後の最後で吹いたww

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/04(水) 20:08:27 

    試飲すること自体は別にいいんだけど、

    お金をかけずにタダで健康な私!!!

    をドヤるところがありえない。

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/04(水) 20:15:25 

    29さん

    なんか、自分から「すごくちゃんとした家庭で育った」とか、「厳しくしつけられた」ってアピールする人に限って、「えっ???」みたいな非常識なことしでかしたりしませんか? 

    前にとある雑誌の読者モデルが、「私は親が厳しいから地味めな服しか着れないんです」ってブログでお嬢様アピールしてたのに、とあるお店のお気に入りのクッキーをあるだけ買い占めました♡って書いててドン引きした覚えが・・・親が厳しく躾けてたら、買い占めはしないでしょ?っていう(苦笑)

    丸岡さんもそんな感じなのかな?

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/04(水) 20:23:13 

    きのう、リアルタイムで観てた。
    びっくりしたのは、せこいのに前歯差し歯に
    変えたね。
    ケチじゃないじゃん。

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/04(水) 20:26:12 

    この人の旦那もそうだけど
    夫婦でセットで出てきて、苦手になった

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/04(水) 20:27:13 

    うわ~
    カルディで毎日コーヒーもらう奴みたい。

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/04(水) 20:33:41 

    22からの「ドロリアン」ネタで吹いたコーヒー返せ(笑)

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/04(水) 20:33:42 

    歯だけかな〜?
    他も変わった気がするけど、わかんなかった。
    青汁の話なんて聞いてなかったよ…

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/04(水) 20:55:08 

    ネタにマジレスするBBAwwwwwwww

    +4

    -10

  • 127. 匿名 2015/02/04(水) 21:19:03 

    この人、なんか首が短くみえる

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/04(水) 21:27:53 

    顔の大きさと体のバランスが悪いですよねぇ?

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/04(水) 21:30:13 

    96
    大沼さんは今はPだよ

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/04(水) 21:50:51 

    私が売り子なら『丸岡さん!!毎日毎日試飲のみでどんだけ飲むんだよ!!まがりなりにもあんた芸能人だろうが!!あんたに飲ませる為にサービスしてる訳じゃ無いわ!!』って皆に聞こえるように叫んでやる

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/04(水) 22:09:45 

    まだ、病気が治ってないんじゃない?

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2015/02/04(水) 22:13:23 

    丸岡さんの旦那の顔が本当にムリ。

    テレビに出てきたらすぐチャンネル変える。

    金持ちなの?うつ病だったの?はいはいはい。

    +32

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/04(水) 22:25:34 

    トピずれ、申し訳ありません。

    120
    とあるお店のクッキーを買い占めたら、迷惑行為なの?

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2015/02/04(水) 22:49:14 

    このババアの口元苦手
    声が苦手
    気持ち悪い

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/04(水) 22:55:04 

    見てた!! ひどすぎだった。
    しかも、「私が変かどうか判断してください」とか言ってたよ。 変だよ!!!!変すぎ!!

    旦那が恥ずかし過ぎて、段ボールでくださいって謝罪しながら買ってくるレベル。

    タダのもん貰ってなにが悪いって思ってるんだろうね。恥ずかしい人。

    +26

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/04(水) 23:03:38 

    その青汁屋さんが近所にあるから毎日朝晩2回試飲に行くって。
    マスクしてるし、マスクをずらして顔バレしないようにしているから、私だとバレてない。とか言ってた。

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/04(水) 23:10:52 

    どう考えてもネタでしょ…
    たまには試飲してるんだろうけど毎日に回3種ずつはあり得ないよ。
    それよりこの人は病気があまり良くなっていないように見える。精神病者が持つ、独特な目つきだよね。

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/04(水) 23:25:11 

    結婚後苦手になった。
    震災が原因でうつ病になりました、
    けど旦那のおかげでよくなりました

    これ被災地の方が聞いたら
    どう思うんだろうと思ってた

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/04(水) 23:27:23 

    徳島人だからケチなんじゃない?

    私の知り合い、徳島に転勤して住んでいるけど
    とにかくケチ!!だそうです。

    +2

    -9

  • 140. 匿名 2015/02/04(水) 23:31:45 

    この人ケチ過ぎて苦手になった
    石田純一にワインを紙コップに入れて出したとか
    高いワイングラスが割られると嫌だかららしいけど
    じゃあいつ使うの?

    +28

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/04(水) 23:34:00 

    38歳じゃないよ。
    結婚した時が41,2歳くらいだから40半ばです。
    手足が短いなと思ってたけど、昨日見たら何かバランスが悪い。

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/04(水) 23:34:43 

    この放送見てたけどドン引きしたわ。
    ドケチエピソードじゃなくてただの迷惑行為じゃん。
    一切買う気がないならお客さんですらないんだから三杯も毎日飲みに行くなんて厚顔無恥すぎる。

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/05(木) 00:02:05 

    ありえない。

    毎日白米持ってデパ地下とかの試食行くのと一緒じゃん

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/05(木) 00:03:06 

    卑しい…
    立場わきまえて礼言うだけ物乞いの方がマシってレベル

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/05(木) 00:10:37 

    丸岡いずみは宮根のいじりがないと、
    ダメだったね。
    ずっとミヤネ屋でニュース読んでた方が、
    病気にもならなかったのでは。

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/05(木) 00:14:10 

    卑しいわー、、
    歯変える金あるんだから青汁ぐらい買えよ
    ケチどうこう以前にドヤってそれを人前で言う時点で人としておかしい。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/05(木) 00:15:16 

    有村の実家 昔紹介してたけど、50坪くらいの敷地に立つ普通の家だったよ 狭そうなリビングに高級家具?が置いてあった。
    そもそも有村の父親 雇われ副社長だしそんなに金持ちじゃない

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/05(木) 00:27:02 

    これは公の場で言うことではないよね

    試食して買わなかったってのは分かるけど、買う気全くなくて朝と夕方かかさずって…正直ひく

    こんな図々しいおばさんにはなりたくないわ

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/05(木) 00:34:01 

    プラス祭りじゃー!

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/05(木) 00:35:22 

    ただただドン引き。
    ケチエピソードでもなんでもない、
    ただの恥。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/05(木) 01:26:57 

    こいつが麻生さんにしたこと・・・。
    麻生さんの件は絶対に許さない。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/05(木) 01:29:59 

    うつ病の人って性格きつい人のかな?
    私の友達口が悪くてかまってちゃんで ついていいけなくて疎遠になったけど 

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/05(木) 02:00:15 

    リンスをしないのは誰にも迷惑はかけないからいいとして、青汁の試飲は店にとっては大迷惑だよ。

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/05(木) 02:55:38 

    もう試飲じゃないじゃん
    まだ飲んだ事ない人に味見してほしいからサービスで出してるのに物乞いかよ
    通販のサンプルでも一回っきりでしょ
    旦那も金持ちを自慢する前に妻の行動を注意しろよ

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/05(木) 02:58:26 

    ミヤネ屋で勘違いしてキー局の夕方のニュースいったけど視聴率とれずうつ病発症したメンヘラだからね

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/05(木) 03:15:07 

    放送見てました。
    さんまさんは笑いながら突っ込んでたけど、恐らく引いていたと思います。

    「後でちゃんと買いましたよ!」などと訂正するものだと思っていましたが、結局購入した話は出ず。
    本当に試飲だけしに行ってるんですね…

    +25

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/05(木) 04:15:52 

    リンスしないのも結構まわりに迷惑じゃない?

    リンスって髪をサラサラにするためのものじゃなくて、頭皮の清潔を保つためのものだから。

    +6

    -9

  • 158. 匿名 2015/02/05(木) 04:21:13 

    151
    麻生さんの件って何ですか?

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/05(木) 04:37:53 

    この人も旦那も嫌い。

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2015/02/05(木) 05:11:18 

    丸岡さん、目が媚びすぎててちょーきらい

    こんな事いって人目ばっかきにしてそー

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/05(木) 07:40:08 

    こういう人が子供の給食費払わなさそう。そんなイメージ!
    でも性格悪いよね。試飲ばかりで買う目的ないのに
    他のお店でも同じことしてるんだろうね

    確信犯じゃない?

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/05(木) 07:55:53 

    とか言ってるみんなもきっとカルディあったらコーヒー飲みに寄っちゃうよね?
    私、絶対寄っちゃうんだけど!!

    +5

    -5

  • 163. 匿名 2015/02/05(木) 08:28:34 

    あ、カルディは試飲というより、コーヒー飲みながらお店で買い物してくれるから、コーヒーで呼び寄せてるらしいよ。だから店内にゴミ箱があるんだって。カルディの特集かなんかで見たことある!

    さんま御殿みてたけど、来客に紙コップでワインだすのにもドン引きした。。。石田純一はしかも紙コップ洗ってまた使ったんじゃなかった? 高い食器割られたら嫌だからって、じゃあいつ使うの?の質問に、人を見て使う、うふふって笑ってて気持ち悪い女って大嫌いになってしまった。失礼にもほどがあるだろ。頭おかしいよ、このひと。

    +34

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/05(木) 09:11:45 

    試食販売してたけど
    ホントこういう人って
    感覚麻痺してるから
    自分のしてること分からないんだよね。

    タダであげてるんけじゃないんですけど。
    飲めることが当たり前じゃないんですよ。
    気に入ったなら買う!それが普通!
    子どもでも出来る!
    みっともない!

    毎日店の人に
    また来たよって思われてるんだろうな(笑)
    あ〜可愛くて好きだったのになこの人(´;ω;`)

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2015/02/05(木) 09:18:00 

    丸岡さんそれ、ホームレスと一緒です…
    ホームレスが来ると試食やめてました
    ネタでもやめたほうがいいですよ
    元デパ地下販売員より

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2015/02/05(木) 09:35:26 

    157

    え? リンスが頭皮の清潔を保つ為のもの?
    うちの娘6歳は、リンスなしでもサラサラだからリンスしないよ。
    ばあちゃん82歳は、リンスしない方がボリューム感があっていいって言って、リンスしないよ。

    どちらも不潔だとは思えないんだけど。

    +14

    -2

  • 167. 匿名 2015/02/05(木) 09:51:32 

    ネタだよ、ネタ。ケチなキャラで売る方針なんだよ。
    まともに相手するだけ無駄。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2015/02/05(木) 09:55:09 

    この人のケチエピソード全部引いた…

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/05(木) 11:11:16 

    日テレでいじめられてうつになったんじゃないのかと思う

    にしてもかわいいんだからたまには買ってあげて

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2015/02/05(木) 11:19:45 

    >>91

    お客さんに紙コップ?!

    尿検査かよww

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/05(木) 11:50:44 

    147
    うん、リビングとかすごい狭いのに、無理やり高級っぽい家具置いて、所帯染みた家で、びっくりした。
    金持ち設定なだけで、普通の家庭だよね。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2015/02/05(木) 11:57:59 

    セコい。
    飲み物なんだから邪魔になるわけでもなし、買えばいいのに。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/05(木) 12:02:11 

    リップサービスだと思うなー

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2015/02/05(木) 12:30:23 

    全然かわいくないし金持ちの割には夫婦とも中身がなくて薄っぺらい印象やわ

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/05(木) 12:56:43 

    実は家計が火の車なのかな
    夫がストレッサーになって再発してないかと心配

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2015/02/05(木) 13:29:06 

    この人の旦那、以前、番組でセレブ自慢的な番組で、

    ウェンディーズが日本再上陸が嬉しい! あのお店のポテトが大好きです。いつも持ち帰りにして、家でキャビアをのせて食べるのが美味いんです! みなさんも是非やってみて! 

    って、で青汁は無料の試飲ね。

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2015/02/05(木) 13:47:56 

    最低ー。かえよ。

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/05(木) 13:49:47 

    このおばさん、最近うざて仕方ない。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2015/02/05(木) 14:03:43 

    こういう貧乏自慢、大っ嫌い!!!!

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2015/02/05(木) 14:12:53 

    金持ちほど、せこいって言うよねぇ...

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2015/02/05(木) 14:21:18 

    私もこれ観てたけど、金持ちのケチが一番嫌い!! なんかまた精神病んでそうな顔つきになってるのが気になりました。。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/05(木) 14:55:17 

    才女なアナウンサーで好感持てたのに、金銭感覚がおかしいコンと結婚して衝撃を受けたのか
    チンケな発言でバカさが際立ち、汚アナとしか見えなくなった
    こうも残念な人だったとは;

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2015/02/05(木) 15:34:18 

    まぁ、徳島人だしね。
    板東英二も徳島。
    県民性だよ。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/05(木) 15:39:57  ID:FFIrOT3tTU 

    丸岡さんの昔の歯は出っ歯ではないけど前歯2本が前に出て両2番の歯が後ろにあったからそこもチャームポイントだった。まえの歯に戻した方が良いですね!
    誰かも書いてたけど丸岡さん腕が短いです。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/05(木) 15:49:50 

    こいつ嫌い。
    しゃべり方も顔つきも、行動も
    メンヘラから抜けてない。

    だいたい、青汁毎日試飲とか、
    一般常識がある人間ならまずやらない行為。

    人として恥ずかしいだけではなく、
    他人に迷惑かけている行為をのうのうとやっているところが、図々しいというか、神経図太いというか。

    この回はみてないけど、このトビや実際のOA見た人は
    ほとんどがドン引きしてるはず。

    みっともない。恥を知れ。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2015/02/05(木) 15:58:26 

    147

    私も家見たことあるけど
    すごい狭くて驚いた!
    置いてある家具は
    ヨーロピアン調ので高そうだけど
    せまいとこに置いてあるから
    違和感すごいww
    もともとの土地は小さいんだろうね

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/05(木) 16:13:57 

    お客さんにコップじゃなく
    紙コップ出すってゆう話も引いた
    100均でもいいから出せるコップ買えよw
    常識範囲内でケチ生活しろって感じ

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2015/02/05(木) 16:40:13 

    最低〜
    盛ってるのかも知れないけれど…

    でもドロリアンで癒されました 笑

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2015/02/05(木) 17:32:37 

    試飲の意味を分かってない典型的なおバカ

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/05(木) 17:33:47 

    昔、美味しんぼで似たような話があってそれ思い出した。
    どっか社長を金のかからない試食だけで接待して寄付金を貰うって話。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2015/02/05(木) 17:34:11 

    自分がセコイから成り立つと思う人なんだね。

    夫婦で秀でた芸や魅力も無くギャラをもらう。
    それも内輪話。どーでもいいジャンル。
    使えるものは張り倒してでも使うんだろうね。
    わたしは例え幾ら金持ってても、こんな風情もなさけもない女にはなりたくないな。
    人間的魅力があるとはとても思えない。
    毎日、試飲ありがとうや美味しいと感じたらそこで美味しい、ください。とは言えないのだろうか…??
    つまらない人間ですね。

    二度と来るなって近所の評判。。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/05(木) 17:45:23 

    メンヘラ、で思い出した。

    病気を暴露したころから気づいてたんだけど
    こんな路線しかタレントとしてやっていけないから突き進むんだよ。だから他人から変だ、と言われる事しか言っていない。
    頭の良さが裏目に出たと気づいたよ。

    病気を踏み台に生きる、違う意味でね。
    それって本当にうつ病で苦しんでる人から見たらどう思うか、わからない。

    この人、あたま、神経…考え方、
    普通じゃないわ。酷い。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/05(木) 18:06:16 

    確かにね…。あと、よくタレントがベトナムみたいな所で値切ってるのもいや。日本円で何百円の物。そこの人たちそれで生活してんだからさ。。。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2015/02/05(木) 18:50:38 

    こんな中年には
    なりたくない

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2015/02/05(木) 18:53:21 

    放送を見たアホ旦那が
    止めなさいよ、や
    恥ずかしいよと言える人ならまだいいが。



    二人でマスクして行きそ〜wwぷぷ

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/05(木) 20:22:03 

    がめつくて、恥ずかしい。
    ネタでも、やらせでも、なんか笑えない。
    あれがあの人の本質なんだろうな。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/05(木) 20:48:09 

    麻生さんの件、こいつだったのか。
    思い出したら腹立ってきた。
    あんなことした奴なのだと思えば、今回のこれにも驚かない。
    そもそも人として間違ってるんだね。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/05(木) 21:23:58 

    常識範囲内でケチれよ~
    ドン引き

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/06(金) 05:09:03 

    試飲して気付いたら買ってた(買わされてた?)よ....
    毎日飲んでるけどね!

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2015/02/06(金) 19:44:31 

    芸能人は楽して稼いでる癖に
    一般人が早朝から立ちっぱで売ってる
    当たり前の用に飲んで逃げるやと?
    馬鹿にしてんの??

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/07(土) 10:40:18 

    バイキングに馬鹿夫婦で出てるけど
    出てくるだけで不愉快

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2015/02/07(土) 22:16:39 

    前歯が獅子舞みたいになった(笑)
    モニターに映る自分をすごい気にして観てたね(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。