ガールズちゃんねる

玉木宏インタビュー「この年齢になって初めて、自分らしさが表現できるようになった」

125コメント2020/07/30(木) 19:46

  • 1. 匿名 2020/07/29(水) 22:39:20 

    ──あらためてこの20年を振り返ってみて、いかがですか。

    「昔は尖った部分も必要だから常に前に出ようと意識していましたが、もともとそういうタイプではないので、20代後半のあたりからマイペースでもいいかなと、少しずつ肩の力を抜いてやってきました。いま周りを見ると、いい落ち着きを保って活動している同世代の俳優が多いですね。この年齢になって初めて、自分らしさが表現できるようになったりもしますし。これが大人になったということなのかもしれません」

    ──これまでのキャリアの中で、ターニングポイントは?

    「この時期だとか、この作品だということはないのですが、あるとすれば30歳になったときです。20代は大人に見せたかったけれど、もう背伸びをしなくてもいいと思ったら仕事もさらに楽しくなって、30代はあっという間に過ぎてしまいました。今年40歳になりましたが、40代は30代よりも楽しくなる予感がします。40歳は2回目の成人式のようなものですよね。20歳の頃を一緒に過ごした仲間と縁があって再会できて、妻夫木君ともあの頃とは違うステージから、当時を俯瞰した話ができたりして面白いです」
    玉木宏インタビュー「この年齢になって初めて、自分らしさが表現できるようになった」 | Numero TOKYO
    玉木宏インタビュー「この年齢になって初めて、自分らしさが表現できるようになった」 | Numero TOKYOnumero.jp

    自分自身の今に影響を与えた人物や、ターニングポイントとなった出来事、モノ、場所との出合い。それをきっかけに変化し成長した自分を振り返る。玉木宏のビフォー&アフター。

    +71

    -2

  • 2. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:26 

    あーええ男💙💚💛💜❤💗💖

    +247

    -4

  • 3. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:51 

    30代ってなってみると全然大人じゃなかった
    40代から落ち着くのだろうか

    +177

    -2

  • 4. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:55 

    かっこいい好き

    +102

    -2

  • 5. 匿名 2020/07/29(水) 22:40:56 

    カッコイイわーほんと

    +100

    -1

  • 6. 匿名 2020/07/29(水) 22:41:16 

    え~でもやっぱりターニングポイントはのだめでしょ。

    +103

    -3

  • 7. 匿名 2020/07/29(水) 22:41:16 

    この声でささやかれたい❤️

    +69

    -2

  • 8. 匿名 2020/07/29(水) 22:41:22 

    声でキュン死するくらい。昨日の演技もかっこよかった。久々に1話から引き込まれて見入ってしまうドラマだった。

    +43

    -2

  • 9. 匿名 2020/07/29(水) 22:41:26 

    そうそう。昔は尖ってたね
    玉木宏インタビュー「この年齢になって初めて、自分らしさが表現できるようになった」

    +144

    -2

  • 10. 匿名 2020/07/29(水) 22:41:27 

    柴咲コウも、中途半端な28歳ぐらいが一番しんどかったって言ってた

    40代とかになるのも悪くないのかもね

    +67

    -4

  • 11. 匿名 2020/07/29(水) 22:41:30 

    なんでそんなにかっこいいの?

    +62

    -1

  • 12. 匿名 2020/07/29(水) 22:41:41 

    元の記事に行ってきました
    写真ぜんぶかっこよかったー

    +19

    -1

  • 13. 匿名 2020/07/29(水) 22:41:57 

    なんか苦手になってきた。
    若い頃の方が好き。

    +12

    -28

  • 14. 匿名 2020/07/29(水) 22:42:00 

    顔も良くて声もいいとか・・・! ありがとうございます 眼福です

    +25

    -3

  • 15. 匿名 2020/07/29(水) 22:42:01 

    白髪も嫌みじゃないし、老けたとかじゃなく
    良い感じで40代になったと思う

    +232

    -1

  • 16. 匿名 2020/07/29(水) 22:42:05 

    着物似合うよねー

    +70

    -1

  • 17. 匿名 2020/07/29(水) 22:42:23 

    この人顔は俺様系イケメンなのに情けない役が本当うまくて好き。

    +196

    -1

  • 18. 匿名 2020/07/29(水) 22:43:14 

    >>9
    でもカッコ良かったよね。公開当時、燃えるアフロの人何気にカッコいいよね!?って話題になったよ

    +40

    -0

  • 19. 匿名 2020/07/29(水) 22:43:31 

    この画像が好き過ぎて
    以前も貼ってしまったので、しつこくて申し訳ないですが
    見て欲しい
    玉木宏インタビュー「この年齢になって初めて、自分らしさが表現できるようになった」

    +138

    -2

  • 20. 匿名 2020/07/29(水) 22:44:20 

    >>17
    あさが来たの旦那様役良かった〜

    +97

    -0

  • 21. 匿名 2020/07/29(水) 22:44:27 

    この記事読んで、心の恋人は妻夫木さんなんじゃないかと思うようなブロマンスみたいな内容でそっちに萌えました笑

    20年間お互い仕事状況把握しあって意識しあう

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2020/07/29(水) 22:45:07 

    ウォーターボイズ、20年経っても仲良しなんだね
    こういう画像を公開するのが杉浦太陽ってところに
    いつもちょっとモヤっとしてしまうんだけどねw

    +115

    -1

  • 23. 匿名 2020/07/29(水) 22:45:15 

    群青の夜の羽毛布の鉄男役が好き

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2020/07/29(水) 22:45:41 

    昔から好きなタイプ聞かれたら玉木宏って答えてる

    +45

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/29(水) 22:45:50 

    玉木には教えてください藤縞さん!の実写版やってもらいたい、絶対やらないだろうけど、やるなら玉木が合ってる
    玉木宏インタビュー「この年齢になって初めて、自分らしさが表現できるようになった」

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2020/07/29(水) 22:46:04 

    同い年だけど
    まだ楽にならない…

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2020/07/29(水) 22:46:06 

    玉木宏さんのトピたくさん立って羨ましい。

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2020/07/29(水) 22:46:24 

    >>17
    中谷美紀と木村多江とやってたドラマよかった!
    情けない男すぎて笑えたわ

    +109

    -1

  • 29. 匿名 2020/07/29(水) 22:46:55 

    めっちゃカッコいいし渋いけど何やっても玉木宏だから
    ドラマは玉木宏役としてキャスティングして欲しい

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2020/07/29(水) 22:47:38 

    言いたいことわかるなぁ
    私も40手前になって生きやすくなったもん
    30代半ばまでは人生がバタバタしてて落ち着かなかった

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2020/07/29(水) 22:47:48 

    >>17
    こないだ『残念な夫』みてめちゃ笑ったw

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/29(水) 22:48:03 

    >>3
    私20代の時に「自分が20歳こえてるつもりは無いのに毎年歳とっていく…全然大人になれてない」ってぼやいたら祖父(70代)が「そんなんワイだって70歳のつもり無いし」って言われたので永遠に自分が思う大人にはなれないかも

    +103

    -0

  • 33. 匿名 2020/07/29(水) 22:48:11 

    美男美女を希望してた

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/29(水) 22:48:21 

    まだ売れていない頃、CMに起用してくれた地方会社のCMに未だにで続けてくれています
    ちなみに私はその件の地方の人間
    なんでこんな地方CMに玉木さん出てるんだろ?と思ってた謎がとけました
    毎年必ずCM更新してくれてるそうです
    それ知ってから密かにファンです

    +95

    -0

  • 35. 匿名 2020/07/29(水) 22:48:25 

    >>2
    やっぱハートはピンクか赤が良いな
    他の色はなんか別の意味を含んでる感じする

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/29(水) 22:51:15 

    昨日のクイズの「まめもっこり」には笑わせて貰いました。

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2020/07/29(水) 22:51:41 

    結婚してもイケメンはイケメン!

    +50

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/29(水) 22:52:48 

    ほんと整った顔してるよね。
    芸能界の中でも貴重な美形レベル。

    +111

    -1

  • 39. 匿名 2020/07/29(水) 22:53:08 

    1日1日玉木宏トピ?

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/29(水) 22:53:24 

    >>37
    当たり前だわ
    おじいちゃんのイケメンもいるし

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2020/07/29(水) 22:54:19 

    >>34
    YouTubeとかでみれますか?

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/29(水) 22:54:56 

    結婚してもあまり人気が落ちなかったイメージ

    このまま素敵に歳を重ねてナイスミドルになると予想

    +82

    -0

  • 43. 匿名 2020/07/29(水) 22:55:40 

    色っぽい素敵ハート

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/29(水) 22:57:43 

    >>19
    鍵のかかった部屋だよね?この間再放送で初めて見たんだけど、ワイルドで坂口憲二かと思った!最近のイメージと全然違うね!

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2020/07/29(水) 23:03:17 

    極主夫道たのしみにしてます💨

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/29(水) 23:03:45 

    >>21
    そんなに仲よかったんだね
    知らなかったわ

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2020/07/29(水) 23:04:52 

    千秋先輩♡♡

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2020/07/29(水) 23:07:14 

    >>1
    私と恋したら宏はもっと宏らしくなる
    私もまたもっと私らしくなる

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2020/07/29(水) 23:08:11 

    かっこえぇ〜
    ミスドかなにかの広告のとき、手までもが、色っぽく、すごいかっこよかったのを覚えてる

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2020/07/29(水) 23:08:31 

    どっから見ても
    ええ男やな〜
    抱かれたい

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2020/07/29(水) 23:09:42 

    >>9
    この頃から好きだったけどまさかあんなイケメンだと見抜けなかった

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/29(水) 23:12:26 

    玉木宏にはずっと幸せでいてほしい。
    そんなこと私が思える数少ない俳優さん。

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/29(水) 23:16:10 

    新ドラマの視聴率悪かったね
    ガルちゃん人気しかなーい

    +0

    -11

  • 54. 匿名 2020/07/29(水) 23:17:34 

    玉木宏トピ乱立すぎじゃない?
    毎日玉木宏トピ立つよね。
    あと、石原さとみと長澤まさみトピ。
    言い方悪いけど飽きた。

    +1

    -5

  • 55. 匿名 2020/07/29(水) 23:19:19 

    声あててるけど顔もジュラシックワールドの人に似てる気がする

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2020/07/29(水) 23:19:34 

    >>53
    モニカと志尊より初回の視聴率低い

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2020/07/29(水) 23:22:17 

    >>53
    主演やると視聴率悪いよ

    +2

    -5

  • 58. 匿名 2020/07/29(水) 23:22:27 

    年取るほどイケメン度アップしてない?
    かっこよすぎるわ

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/29(水) 23:23:15 

    >>19
    ヘルメット姿にもキュンとしたわ。
    イケメンは何着てもサマになるよね。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/29(水) 23:23:33 

    玉木宏もディーンフジオカも清潔感あって色気もあって本当にカッコいいー。隣の旦那…同じ歳。何でこうも違うのか

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2020/07/29(水) 23:24:51 

    >>54
    飽きるよね

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/29(水) 23:24:53 

    渋い声が年齢と釣り合ってきたよね。
    結婚してしまったけど、好きだー!
    南晴香嫌いじゃないし。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/29(水) 23:25:36 

    >>15
    なにこれ、やばい
    素敵すぎる😍色っぽい

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/29(水) 23:26:36 

    >>32
    じいちゃん、なんかかわいいなw
    そういうものなのかもなぁ

    +45

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/29(水) 23:28:28 

    >>38
    芸能界でもトップクラスだよね。

    玉木宏インタビュー「この年齢になって初めて、自分らしさが表現できるようになった」

    +51

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/29(水) 23:30:21 

    玉木宏をだらしなくしたのが雛形あきこの旦那と思う。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/29(水) 23:30:54 

    映画の試写会イベントで本人見たけど、クラクラするほどかっこよかったよ
    度肝ぬくほどキラキラしたイケメンだった
    一般人には確実に見たことないレベル

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/29(水) 23:34:05 

    カッコいい人ってすごいよね
    ただそれだけで、テレビ見ただけで癒される

    前に玉木宏の部屋が汚部屋ってトピがあって、私が片付けるってコメントだらけだったのが笑えた。


    +28

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/29(水) 23:37:42 

    顔がしわしわ。のだめカンタービレの千秋さまがピークだった

    +3

    -11

  • 70. 匿名 2020/07/29(水) 23:38:09 

    ギルティの色気がやばかった
    玉木宏インタビュー「この年齢になって初めて、自分らしさが表現できるようになった」

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/29(水) 23:41:36 

    >>34
    四電ですか?

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/29(水) 23:49:20 

    >>41
    たぶん見れるとは思いますが
    確認してないのではっきり言えないですみません

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/29(水) 23:50:23 

    >>71
    そう、四電です
    全国放送で、地方向けに少しいじっているだけかと思ったらそうじゃなかったんで驚きました

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/29(水) 23:53:08 

    >>2
    声もええわ~

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/29(水) 23:56:26 

    >>22
    杉浦太陽、場違いだよ😂
    俳優ぶらないで(笑)

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2020/07/29(水) 23:57:50 

    >>58
    20代の頃より、今の方が格好良いと思う。
    渋さというか色気というか、落ち着いた大人の魅力を感じる。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/30(木) 00:03:17 

    55歳のお父さんが生まれ変わったら玉木宏になりたいって言ってた笑笑

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/30(木) 00:22:20 

    >>75
    杉浦太陽って出てたのですか?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/30(木) 00:23:15 

    >>78
    ほんの少し出たみたい
    出たことも気づかないほどの少し

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/30(木) 00:26:53 

    「ウォーターボーイズ」の頃のアフロも好きよ!

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/07/30(木) 00:33:27 

    ええのう~男は40から渋さ出るとか言われるし…

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/30(木) 00:34:04 

    >>63
    でも白目むくのが日課なんでしょ
    ギャップがおもろいよね(笑)
    想像したけど白目似合うわ

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/30(木) 00:37:58 

    >>65
    玉木宏この中でダントツ背が高いね。
    立ち姿もカッコええ~
    ペッタンコ靴なのに上野樹里も高い!
    そしてウエンツが意外と背が低かった。

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/30(木) 00:39:40 

    >>57
    そうなんだよ。今度のドラマは当たるといいなー

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/30(木) 00:43:57 

    >>25
    あんなエロいの実写化無理だろうw
    いや好きだけど。
    で、りおは誰がやるの?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/30(木) 00:48:01 

    >>78
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/30(木) 00:51:46 

    >>9
    燃えてたね。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/30(木) 00:55:28 

    >>10
    芸能人はね!
    一般人は40代の方がしんどかったよ!

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2020/07/30(木) 00:57:42 

    >>77
    我が父(45)も同じ事言ってた笑笑

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2020/07/30(木) 01:13:52 

    そーなりたい
    私も

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/30(木) 01:50:37 

    >>49
    買う気がなかったのに、玉木の幟旗に釣られて気がついたらドーナツ注文してたわ。

    着物姿で微笑む姿が、格好良すぎ。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/30(木) 02:33:50 

    抱いて!奥さんにはヒミツだよ🤫

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/30(木) 02:36:00 

    >>9
    つけぼくろって聞いたとき安心したもんね

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/30(木) 02:40:48 

    >>32
    うちのおとうも似たようなこと言ってたよ~👍

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/30(木) 03:13:19 

    結婚してから、雰囲気柔らかくなった気がする!
    バラエティ出ても気さくな方だなぁーって。
    大人の落ち着きと色気あってカッコいい!!

    三浦春馬くんの40歳もこんな大人の雰囲気でかっこよかったんだろうなぁ😭

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/30(木) 03:24:23 

    秋には「極主夫道」のドラマ化に出るのね。
    特にファンではないのですが、(丁度電子書籍で無料分を読んでいるので)見たいと思います。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/30(木) 03:41:54 

    嫁さんが義母と同居ってガセなのよね。
    少し前の週刊紙で別々に住んでることハッキリ書かれてるのに一時期叩かれて気の毒だった
    未だに勘違いしてる人がるちゃんにも多いし

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/30(木) 04:17:36 

    もういいよずっと男前だから❤

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/30(木) 05:49:09 

    >>32
    爺ちゃん可愛いw
    気持ちは若々しくっていうか、そんなものなのかもしらんね。
    私33だけど、精神的にはハタチくらいのままで全然成長してなくて、保育園の役員とかやっても私の中のハタチの若者が『こんなの無理だよ、どうしたらいいんだよー!』って嘆いてるわ。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/30(木) 06:24:52 

    >>34
    愛媛からですが、そういうことだったんですね!前からなぜこんな地方CMに玉木宏が!と不思議に思ってました!
    知れて良かったー!

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/30(木) 06:26:44 

    >>55
    それはない

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/30(木) 06:38:45 

    声がすごく好き!
    もちろんカッコイイし、面白いし!
    奥さんも素敵な人だし!
    のだめの千秋先輩が本当に素晴らしかった

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/30(木) 06:41:53 

    >>58
    草刈正雄みたいな、ずーっと[かっこいい]と言われ続ける、そういう感じだよね

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/30(木) 06:52:20 

    そうかやっぱり四国電力のcmは地方だけなのか
    愛媛でよかった😊しょっちゅう玉木宏が見られる

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/30(木) 07:01:13 

    >>78
    その他大勢の方にいたんじゃなかったっけ?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/30(木) 07:18:21 

    >>21
    ドキュメンタリー風に連ドラ希望

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/30(木) 07:21:33 

    >>75
    いや、これじゃ写真撮って貰ったファンの人だよ。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/30(木) 07:29:36 

    この方、見た目や声や雰囲気が、前から何となく落着いてるなと思ってたけど、本来は前に前にの感じでは無さそうかなという雰囲気も良いし、笑顔も素敵だし、実際にも優しそう
    実は地元の方で、勿論、縁もゆかりも無いのですが、自分の知った所を、この感じの方が普通に歩いてたり利用してたかと思うと本当にびっくりしてしまうし不思議な感じ
    何かでお会いしたり お見かけした人が「素敵すぎた」と話していたけど、無理なのわかるけどお会いしてみたい

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/30(木) 07:30:55 

    >>75
    辻ちゃんと結婚した頃は、夫婦揃ってすぐに消えると思ってたけど
    皆んなに色々叩かれ続けてても芸能活動続けてるのは、正直いうとスゴイ!と感心する
    並のメンタルじゃ、やってけないよね
    ただ、それでも私はこの夫婦大嫌いだけどねwww

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/30(木) 07:59:24 

    >>109
    辻ちゃんと結婚したから一応いるんでしょ?
    してなかったらとっくに消えてる

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/30(木) 08:26:00 

    >>3
    40代になって大人になったな〜と思うようになったよ。
    確かに歳は取るけど、ゆとりも生まれて来るし経験もたまってくるし、年齢を重ねる事を楽しめるようにもなった。変な焦りもない。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/30(木) 08:39:21 

    存在に癒されます。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/30(木) 09:01:08 

    玉木宏の言う大人になって自然体になってからどんどん好感持つようになったからやっぱり内面って表れるものなんだろうね。昔よりずっと素敵に見える

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/30(木) 09:42:36 

    奥さんがほんっっっっとに羨ましい。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/30(木) 10:35:29 

    >>19
    2006年の氷壁と2012年の鍵のかかった部屋ですね
    この6年間でアルバイトから現場監督ぐらいの成長がきちんと見えるのがすき

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/30(木) 11:04:54 

    ドラマも見てる!カッコいい!
    ジュラシックワールドのオーウェンの声優も好きで、オーウェン役のクリスプラットも好きになった!w
    奥さんも大好きだし、もう非の打ち所がない!

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/30(木) 11:13:57 

    千秋役の玉木の美しさは、ドラマ史上に残るよ・・・

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/30(木) 11:21:14 

    >>48
    だまれw

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2020/07/30(木) 11:57:40 

    ファンクラブに入って触れ合いたかったなー
    若き日のたまきんと触れ合えた人いるのかな?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/30(木) 13:05:29 

    島田荘司の御手洗潔シリーズのファンなんだけど
    長い間実写化にうんと言わなかった島田先生が、玉木宏の御手洗にはOK出したんだよね
    御手洗潔は日本人離れしたイケメン設定だから、玉木宏くらいじゃないとダメってことよね

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/30(木) 16:21:00 

    やばい。かっこよすぎ。
    ルックス、スタイル、声、雰囲気全てがかっこいい。
    清潔感があるのに色気がだだ漏れでおまけに性格まで優しそうだしお茶目なとこもあるし、ユーモアもあるなんて素敵すぎる。ずっと見ていたい。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/30(木) 16:57:35 

    >>85
    もう少し若かったら倉科カナ辺りにやってもらいたい
    メガネかけて
    R-15指定の映画で

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2020/07/30(木) 17:39:33 

    >>95
    わかる!
    私は玉木宏と三浦春馬が芸能界の二大好み俳優だった!😢

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/30(木) 19:42:02 

    >>109
    同意。筋肉が似合わない。なんか胡散臭いし見た目も一般人レベル?
    玉木宏と並んで写真撮れないからあのポーズなのかな。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/30(木) 19:46:31 

    >>123
    私も好き。雰囲気がなんとなく近いように思う。
    色気があって、落ち着いてて、優しくて、頼もしくて、笑顔が可愛い。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード