ガールズちゃんねる

別れた後でわかる!  絶対に逃してはいけない「良い男」とは?

210コメント2020/07/27(月) 21:07

  • 1. 匿名 2020/07/24(金) 10:05:54 

    ■彼女に心配させない
    「今の彼は連絡がつかないときがあったり、頻繁に収入以上の買い物をしたり、何かと心配です。前の彼のときは一切こういった不安がなく、それが当たり前だと思っていたのですが……。付き合っている時って、相手の良いところが見えにくいものですね。元彼と付き合い続けていればよかった」(28歳/IT関連)

    ■常に自然体でいられる
    「元彼と別れて、ありのままの姿を見せられる相手に出会うのはかなり難しいということに気づきました。色々なタイプの男性と付き合ってみたのですが、どこか緊張するというか、リラックスできません。『こんな熟年夫婦みたいな関係は嫌! もっとドキドキしたい!』という安易な理由で別れを決めた自分がバカでした……」(26歳/メーカー)

    ■平凡で安定感がある
    「元彼は、見た目も性格もスペックもザ・普通! といった感じの人でした。付き合っている当時は物足りないとかつまらないとか思っていたけれど、今考えると『平凡で安定感がある』っていいことですよね。スリルを求めて他の人と付き合い始めましたが、何もトラブルが起きないことがどれほど幸せか、思い知らされました」(30歳/サービス業)

    ■真面目に仕事に取り組んでいる

    別れた後でわかる!  絶対に逃してはいけない「良い男」とは? | 女子力アップCafe  Googirl
    別れた後でわかる!  絶対に逃してはいけない「良い男」とは? | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    今回は女性たちに、別れて後悔した男性のエピソードについて聞いてみました。


    皆さんが別れてから良さに気付いた彼氏はどんな男性でしたか?

    +167

    -6

  • 2. 匿名 2020/07/24(金) 10:07:38 

    金がある

    +313

    -6

  • 3. 匿名 2020/07/24(金) 10:07:52 

    ケンティー

    +6

    -17

  • 4. 匿名 2020/07/24(金) 10:07:54 

    次男

    +160

    -16

  • 5. 匿名 2020/07/24(金) 10:07:59 

    ゴムポン コパ

    +0

    -11

  • 6. 匿名 2020/07/24(金) 10:08:13 

    年収300万

    +4

    -27

  • 7. 匿名 2020/07/24(金) 10:08:22 

    常に敬語、名前にさん付け

    +21

    -19

  • 8. 匿名 2020/07/24(金) 10:08:38 

    ガル男だけど、俺のことだな
    俺よりいい男はそんなにいないからな
    絶対後悔してると思うわ、別れた女

    +9

    -127

  • 9. 匿名 2020/07/24(金) 10:08:41 

    歯並びが綺麗

    +202

    -4

  • 10. 匿名 2020/07/24(金) 10:08:42 

    別れた後に気づいても後の祭り…

    +249

    -0

  • 11. 匿名 2020/07/24(金) 10:08:48 

    働かなくてもいいじゃん、結婚してエッセイ書いたら?と言った元彼いてたな
    元気かな

    +262

    -4

  • 12. 匿名 2020/07/24(金) 10:09:00 

    束縛しない

    +89

    -3

  • 13. 匿名 2020/07/24(金) 10:09:05 

    彼のお母さんが本当に良い人だった。4年付き合ったけど、何となく喧嘩別れしちゃって。素直になれなかった自分を恨む。

    +314

    -3

  • 14. 匿名 2020/07/24(金) 10:09:13 

    見た目でどうしても気持ち悪いと思ってしまう部分がある人とは別れた方が良いですよね?泣
    最初は良い人だし見慣れたらいけるだろうと思ってたけどどうしてもウッてなってしまって…

    +355

    -0

  • 15. 匿名 2020/07/24(金) 10:09:21 

    精神的に安定していた。
    冷静な判断をしてくれてた。

    +243

    -1

  • 16. 匿名 2020/07/24(金) 10:09:34 

    体の相性が良い男はセフレとして関係続けておくべき

    +35

    -38

  • 17. 匿名 2020/07/24(金) 10:09:58 

    安定感だわ。
    年取るとわかる。

    +195

    -1

  • 18. 匿名 2020/07/24(金) 10:10:02 

    >>6
    ( ̄ー ̄)

    +11

    -3

  • 19. 匿名 2020/07/24(金) 10:10:07 

    公務員

    +28

    -7

  • 20. 匿名 2020/07/24(金) 10:10:13 

    今思えば初彼はエッチが上手だった
    それが普通かと思ってたらそうじゃなかった

    +209

    -2

  • 21. 匿名 2020/07/24(金) 10:10:18 

    >>8
    別れた後でわかる!  絶対に逃してはいけない「良い男」とは?

    +76

    -4

  • 22. 匿名 2020/07/24(金) 10:10:19 

    有名人になってた

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2020/07/24(金) 10:10:24 

    面白味は無いけど真面目が取り柄みたいな常識的な人

    +223

    -3

  • 24. 匿名 2020/07/24(金) 10:10:27 

    実家と疎遠

    +22

    -4

  • 25. 匿名 2020/07/24(金) 10:10:32 

    幸せにしてもらう前提だから上手くいかない
    自分が幸せにしてあげたい男を選べ

    +25

    -20

  • 26. 匿名 2020/07/24(金) 10:10:35 

    ない
    今のが1番いい

    +55

    -2

  • 27. 匿名 2020/07/24(金) 10:10:58 

    お父さんを尊敬していて、お母さんを普通に大事にしていて、、、
    家族を大切にしていた人でしたが、私を優先してくれないかも、と思い込んでしまいました。

    その後出会った、ちょっと変わった年配の両親に育てられた彼と結婚。
    非常識で時代錯誤な親に育てられた彼は、常識が無く、一昔前の男尊女卑的な考えでした。

    +249

    -5

  • 28. 匿名 2020/07/24(金) 10:11:05 

    まぁ縁がなかったとしか。
    どうせ付き合い続けてもいつかは別れる

    +161

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/24(金) 10:11:09 

    流した魚は大きい

    +32

    -5

  • 30. 匿名 2020/07/24(金) 10:11:42 

    別れる前から、逃したら絶対に後悔する好条件の男性だって理性では計算できたけど、自分が2歳上だってことがどうしても自分の中で消化しきれなくて何故か逆切れしてしまって別れた

    +2

    -16

  • 31. 匿名 2020/07/24(金) 10:11:47 

    >>8
    別れた女 見る目あるな

    +194

    -2

  • 32. 匿名 2020/07/24(金) 10:12:05 

    >>14
    見てくれは大事です
    キレイ事はおいておく

    +231

    -0

  • 33. 匿名 2020/07/24(金) 10:12:20 

    >>15
    いろいろ不安定な人ってこっちまでうつされて不安定になるからね
    安心し合えるって重要

    +76

    -1

  • 34. 匿名 2020/07/24(金) 10:12:45 

    外国人(イギリス人)と付き合ってたけど、付き合ってた時は全部私の言いなりでつまらない人だと思ってたし、結婚してイギリスに付いてきて欲しいと言われたので別れた。
    別れた後も3年ほど復縁をせまられたけど断っていた。
    追われれば追われるほど嫌いになったし。

    今は別れて5年たつけど、あんなにロマンチックで優しい人はいなかったな。。

    +239

    -2

  • 35. 匿名 2020/07/24(金) 10:12:50 

    細かいことを指摘してくる彼氏だったら
    どんなに見た目良くても速攻で振るわ。

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/24(金) 10:13:11 

    別れて後悔した男がいない・・
    新しい彼氏ができると今の彼氏が一番!❤️
    ってなっちゃう。

    今も今の彼氏が出会ってきた中で一番・・

    +136

    -8

  • 37. 匿名 2020/07/24(金) 10:13:17 

    >>8
    後悔していると思う
    付き合ったことを。

    +100

    -1

  • 38. 匿名 2020/07/24(金) 10:13:38 

    真面目。妙なこだわりが少ない。穏やか。
    ドキドキを求めすぎると失敗する。

    +101

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/24(金) 10:14:09 

    みんな好きな部分より嫌いな部分が目につくようになって別れたから後悔はない

    +91

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/24(金) 10:14:16 

    >>8
    女は上書き保存だから後悔よりせいせいしてるというか未練のない人が多いと思う
    たまに元彼引きずってる人もいるけどw
    男の方が未練がましいなって思う

    +137

    -0

  • 41. 匿名 2020/07/24(金) 10:14:26 

    物足りないないかもしれないかど、穏やかな人。
    つきあっている時に、多趣味やあれしようこれしようと遊んだりイベント好きだとそのときはわたしに合わせてそれらをしてくれるけど、結婚してからは「自分だけ」 ずっと遊びたがる。家族になると外にしか目がいかないタイプ。気性もあらくなるから聞く耳もたず。

    物足りなくても穏やかな人がいい。

    +134

    -3

  • 42. 匿名 2020/07/24(金) 10:14:26 

    別れた人を美化しがちというのもあるかも
    喉元過ぎれば…で忘れちゃってることもあるからなぁ

    +58

    -1

  • 43. 匿名 2020/07/24(金) 10:14:29 

    >>29
    流すな‼w

    +25

    -2

  • 44. 匿名 2020/07/24(金) 10:14:32 

    >>7
    それってどこがいいの?

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2020/07/24(金) 10:14:47 

    優しすぎてつまらなくて別れた彼が幸せそうに奥様と娘さんと歩いているのを
    見たとき
    失敗したなーと思った
    その後格好いいと思った彼は浮気性のマザコンの最低野郎で離婚した

    +157

    -1

  • 46. 匿名 2020/07/24(金) 10:14:59 

    束縛しない
    程々の距離感がもてる男

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2020/07/24(金) 10:15:00 

    逃した魚は大きかった🐟

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2020/07/24(金) 10:15:02 

    >>1
    ここに載ってる事全て当てはまる人と結婚しました。
    それに加えて私にものすごく愛情を注いでくれました。

    結婚して15年。
    おはようも言いません。お休みもただいまもいってきますも言いません。
    自分の機嫌の良し悪しで人を振り回します。
    中学の、反抗期の男子が母親に返事をするような返事をします(わかってるわ!とか)

    結婚してみないと、わからない事もありますよ。
    因みに、一人で何でもできて、問題事も起こさず、周りには愛想も良く、よい旦那様で通ってます。

    +125

    -7

  • 49. 匿名 2020/07/24(金) 10:15:03 

    >>23

    結婚生活とくにおもしろみ必要ないもんね。

    +53

    -6

  • 50. 匿名 2020/07/24(金) 10:15:20 

    >>30
    年取ってくると、相手年下だと羨ましがられるのに、
    もったいな!

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2020/07/24(金) 10:16:08 

    真面目で穏やか、大手企業勤務
    高身長、実家が遠方でお金持ち、次男
    彼が転勤になってお別れになっちゃったけど、穏やかさにすごく癒されてた

    +46

    -2

  • 52. 匿名 2020/07/24(金) 10:16:12 

    >>8
    あぁ!二次元の話?

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/24(金) 10:16:34 

    >>1
    相手の両親と彼氏のお姉さんがいい人というか私と相性良すぎて彼氏と喧嘩別れしたくせに普通にその両親とお姉さんとご飯行ったり旅館いったりお姉さんとコスメ買い漁ったり飲み行ったり合コンしたりコロナ前は海外旅行いってた笑

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2020/07/24(金) 10:17:14 

    >>14
    見た目がどうしても気持ち悪くてウッてなる人とは、お付き合いなんて出来ないよ。
    別れるかどうか悩む以前の問題。

    +222

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/24(金) 10:17:22 

    当時はわからなかったけど、思い返すととても常識的で優しい人だったんだな、と思ったことあります

    またそんな人に出会えたらいいな…

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2020/07/24(金) 10:17:43 

    >>34
    でもつまらなかったんでしょ?
    今、自分が追いすがる気もなさそうだし
    イギリス行かなくてよかったと思いますよ。

    +131

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/24(金) 10:17:58 

    >>16
    体の相性が良い人とは、価値観も合って、一緒にいて楽だったな。

    +15

    -6

  • 58. 匿名 2020/07/24(金) 10:19:09 

    適度に寡黙な人
    若い時は「もっと盛り上がって欲しいな」とか暗いとか思っちゃって、引っ張ってくれる人を良いなと思いがちだけど、結婚するなら俄然寡黙派
    こちらのやりたいことは余程変なことじゃない限り何も言わないし、けど意見を仰げばきちんと話せるって最高
    引っ張ってくれる人っていずれ頑固になりがち

    +77

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/24(金) 10:19:49 

    病気の時にごはんを作ってくれるとか、買ってきてくれる彼氏
    当時はそんなもん普通のことだと思ってたけど
    ひょんな事で別れた後
    えーガル子病気なの?俺の飯どうすんの?とか言い出す男性がいると知った

    +130

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/24(金) 10:19:50 

    >>30
    年下彼氏の何が嫌だったの?
    自分がおばさんの立場になるのが嫌なの?

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/24(金) 10:19:54 

    長男だけど実家が遠方
    メーカー勤務で倹約家
    優しい、わがまま聞いてくれる

    匂いや、ちょっとした仕草に無理を感じて1年位で別れたけど今まさに後悔してる

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/24(金) 10:20:02 

    流したウ◯コを

    汲み取りたい   ➕

    もう過去のもの  ➖

    +4

    -27

  • 63. 匿名 2020/07/24(金) 10:20:10 

    でも、また付き合うって事はないよね。
    元彼の良い要素を持ってて尚且つ元彼よりもっといい人と付き合いたいと思うけど、なかなかそういう人はいない。

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/24(金) 10:20:29 

    >>8
    ガル男を装ったオバさんがコメしてない?

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2020/07/24(金) 10:20:48 

    >>30
    2歳は誤差
    5歳以上なら色々気になるかも
    高齢出産とか

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/24(金) 10:21:03 

    >>29
    >>43
    の笑いにちょっとツボってしまったw

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/24(金) 10:21:05 

    元彼は全部当てはまってたけど、途中から顔とかクチャラーなところとかが生理的に無理になってしまった。

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2020/07/24(金) 10:21:29 

    >>14
    キスとか気持ち悪く感じるよね、唾液汚い無理とか思っちゃったもん
    Hなんてもっての他、不快な行為以外のなにものでもない

    見た目超大事だと思う

    +155

    -1

  • 69. 匿名 2020/07/24(金) 10:21:36 

    親なし土地持ち家持ち
    今はマンション立ってる

    +2

    -3

  • 70. 匿名 2020/07/24(金) 10:21:43 

    >>54
    角度によってはいける時があるんですよ…でも油断すると…

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2020/07/24(金) 10:22:13 

    >>8
    ガルルルルル…

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/24(金) 10:22:29 

    コメントと見てると、金銭感覚、感情、行動が安定してる人なのかな。付き合ってる時には当たり前に思って良さに気がつかない。参考にしよっと。

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2020/07/24(金) 10:22:33 

    >>14
    気持ち悪いと思う部分てどこなんだろ?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/24(金) 10:22:48 

    >>14
    知り合いで若干そんな気持ちを抱えてたのか結婚してずっと一緒にいるようになってから蕁麻疹が出たり生理的嫌悪が出てしまってスピード離婚した

    +84

    -1

  • 75. 匿名 2020/07/24(金) 10:23:05 

    >>68
    その人との間の子どもが生まれると想像すると気持ち悪く感じてしまって…泣

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/24(金) 10:23:51 

    相手のスペックより、いかに自分が自然体で居られるか

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/24(金) 10:24:44 

    >>73
    私は顎がないことがコンプレックスなんですけど、相手の顎がないことに対しても自分のコンプを見せつけられてるようで気持ち悪いと感じてしまって…同族嫌悪的な…どうしても受け付けない部分です…

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/24(金) 10:26:18 

    新入社員の頃、同期で優しくていい人、仕事も真面目にしてて、育ちも良い。見た目も悪くない。
    だけど、なぜかお付き合いに同意できなかった男性。
    回りが出世していく中で、今も平のまま。
    なんか嫌って感覚は、案外無視できない。
    トピのお題とは逆だね。すまん。

    +30

    -3

  • 79. 匿名 2020/07/24(金) 10:26:21 

    >>23
    子供ができた後、良いパパになったりする。

    +35

    -1

  • 80. 匿名 2020/07/24(金) 10:28:05 

    同棲してて仕事に真面目すぎて全然一緒にいれなくて寂しかった。休みの日は家事も手伝ってくれたりしてくれて喧嘩なんて全然なかった。
    若いから刺激を求めてしまったが大後悔。
    すんなり家事や仕事ができる男性ってそうそういなくて浮気ばかりの旦那、、、10年前に戻りたい

    +52

    -0

  • 81. 匿名 2020/07/24(金) 10:28:19 

    >>75
    そこまでいくともう生理的に受け付けないから辞めた方がいいかも。結婚したら毎日その人が隣にいる生活だよ?

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/24(金) 10:30:04 

    >>51
    転勤族と実家が遠方でなきゃ最高だわ

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/24(金) 10:30:35 

    >>4
    そんなに重要なのかよく分からん?

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2020/07/24(金) 10:30:37 

    別れたというか、振った後。

    他県に就職が決まったからついてきて欲しいと結婚前提で告白してくれた&返事を数ヶ月待ってくれたんだけど
    物心ついた時からの幼なじみで、自分にとって近すぎる存在だから当時は兄弟みたいな感覚で男性に見えなかった。

    離れてからしばらくして、思い返してみると
    幼なじみは浮気する人じゃないし、いつも私を楽しませようと気を使ってくれていた。
    兄のように何か買ってくれたり甘やかしてくれてた。
    自分のダメなところや、黒歴史も全部見られてきた。
    高収入で義親&義姉と私も昔からの仲。
    こんなに良い結婚相手っていなかったんじゃ?と思いました。

    +100

    -2

  • 85. 匿名 2020/07/24(金) 10:32:34 

    >>8
     暑くなってきたわねー。 スカート履かないの?
    キャミソールにしないのぉー 水着はビキニでしょ
      ここはガールズチャンネルよ‼︎ ホホホ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/24(金) 10:32:52 

    >>14
    それ「生理的に無理」ってやつだと思う
    理屈でどうにかなる問題じゃないから別れたほうがいい

    +134

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/24(金) 10:32:58 

    >>81
    そうですよね…良い人だから余計に罪悪感が…

    +3

    -7

  • 88. 匿名 2020/07/24(金) 10:33:09 

    今まで付き合った人は自分と性欲同じくらいの人が多かったけど、今の夫は少ない
    レスになりかけ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/24(金) 10:34:18 

    >>14
    生理的に受け付けないのは、無理だと思うよ〜私もいい人だったし、見た目も普通だった人が食べる時ニチャニチャ食べる人がでした…結婚手前まで行ったけど、どーしても無理だった。我慢してれは小さいけど社長夫人だった…

    +71

    -3

  • 90. 匿名 2020/07/24(金) 10:34:32 

    >>1
    失礼な話だな。自分がどの程度の女か客観的に見れない奴の末路

    +4

    -4

  • 91. 匿名 2020/07/24(金) 10:35:29 

    >>70
    ある角度だけ許容範囲って、それ長続き無理でしょ。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/24(金) 10:35:46 

    元カレに関しては別れて後悔はない。むしろ付き合ったことを後悔してる。

    でもダメ男とばかり付き合っていたバカ女だったから、奇跡的につかまえた真面目な夫のありがたみがわかるって点では良かったのかな?

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2020/07/24(金) 10:36:17 

    >>60
    私の弟と彼が同い年だったのも一因
    弟にはずっとしっかり者の姉としてやってきてたから、どうしても上手く甘えられなくて最後は逆切れしてしまった

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2020/07/24(金) 10:36:29 

    >>6
    ダメな要素の典型ですね

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2020/07/24(金) 10:38:33 

    毒にも薬にもならない人

    つまらなかったけど、長く穏やかに結婚生活を送るには向いてたんじゃないかと思う

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2020/07/24(金) 10:39:47 

    エッチがうまい

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/24(金) 10:39:56 

    >>89
    クチャラーは親の責任だよ。 親が注意しないからクチャラーになる。 そんな人が義理とは言え親になるんだよ下手すりゃ同居。私は無理だ

    +12

    -3

  • 98. 匿名 2020/07/24(金) 10:40:47 

    >>77
    顎なしがどうしても無理で別れたけど後悔してないよ。
    やっぱり生理的嫌悪感がない彼氏の方がいい。特に顔に関して。

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/24(金) 10:40:57 

    元カレ自体ほ別れて良かったと思う
    けど元カレの妹と会えなくなったのが
    辛い。すごく気が合って2人で出掛けたり
    する程仲が良かったけど元カレが定職に
    就かずフラフラしてて5年頑張ったけど
    別れました。

    妹とは3年くらい交流があったけど
    私にも新しいカレが出来たから理由を
    話して泣く泣く縁を切りましたが結婚
    した今でも彼女の事を思うと別れたの
    後悔する時があります。

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2020/07/24(金) 10:41:09 

    やっぱり常に自然体
    何を言っても聞き流すと言うか笑ってくれる。
    私がとろいから大丈夫か?ばかり言われてたけど相手も好きなこと言ってくる。もうそんな人には会えないのかも。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2020/07/24(金) 10:44:08 

    2年付き合って、元カレが本気で怒鳴ったり怒ったことってなかったなぁと気付いた。
    私が怒ってイライラしても冷静に程よく放っておいてくれて、私の好きなフルーツとかを買ってきてくれてた。
    精神的に安定してる人はほんとに貴重だなぁと思う

    +103

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/24(金) 10:44:11 

    未練ない。無理だと思ったから別れてきたんだから

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2020/07/24(金) 10:45:10 

    1つ年下で当時は大学生だったけど、教師になりたいって言ってて、真面目。
    顔がアレで、この人との子供は不細工だろうと思って無理になった。
    親に彼氏じゃなくて友達って紹介してたけど、親が、じゃがいも顔はいい人だよと言ってたの思い出した(笑)
    実家からも近いし、一途だったし、公務員だから、顔以外は優良物件だった…のかも知れない

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/24(金) 10:45:42 

    >>45
    優しすぎてつまらない、が分からないんだけどどういうこと?

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2020/07/24(金) 10:47:16 

    心配させない
    自然体でい

    前の人、どっちも付き合ってから真逆に向かってたなぁ。

    変わらなかったのは、どんな時でも車の運転は安定してた。

    持ち物大事にしてて運転上手くて上から目線じゃないとこが良かったのに、見る目無かったみたい。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/24(金) 10:47:19 

    >>48
    ええ~…
    どれが外れかも分からないなんて結婚って博打過ぎる

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/24(金) 10:47:32 

    後悔するほどの人数と付き合ってない。
    一人目は別れて後悔してないし、二人目と大学から付き合って30で結婚したから。
    しいていえば社会人同士から付き合い始めたらどんな感じなのかなー?と興味を持つくらい。

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2020/07/24(金) 10:47:41 

    >>6
    マイナス付いてるけど20代なら伸び代ある

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/24(金) 10:47:52 

    大体こういう人決断力無いんだけどね

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/24(金) 10:49:37 

    >>1
    元彼の方が良かったなんて、これまで微塵も思ったことない!!
    別れた瞬間にそいつの嫌なとこダメなとこ思い出して、別れて良かったーとせいせいする。

    夫は私が全てをさらけ出せる相手。
    楽すぎて30なのに既に老夫婦のような感じあるけど。

    +25

    -3

  • 111. 匿名 2020/07/24(金) 10:50:34 

    別れた女の悪口を言うのは本当にレベル低いけど、その後の元カノの成功とかを僻んで、周りに悪口ととられないように上手くディスる奴もいるんだよね。

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2020/07/24(金) 10:50:52 

    >>108
    伸び代も何も最低300万代からスタートしなきゃどうしようもないじゃん。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/24(金) 10:51:18 

    >>85
    なんかくそわろた

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/24(金) 10:52:39 

    >>7
    モラハラ男がそうだったよ、、、

    +4

    -4

  • 115. 匿名 2020/07/24(金) 11:00:35 

    もう大昔になるけど、一人だけ私を大切にしてくれた元彼がいた。

    旦那含め他の元彼たちは私を自分の支配下に置こうとしたり冷酷だったり邪険に扱ってきた。

    その元彼は、お互い納得するまで話し合いも出来たり、笑いのツボや語彙力が近くて、お互いに性欲低い方で負荷がかからず、食の好みも合う方で酒量も同じくらい。同じ景色を見て感動できる。何より、歩み寄りができる人だった。もちろん喧嘩も多かったけど自分が自分でいられたのはこの人だけ。

    +34

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/24(金) 11:05:34 

    バツイチ子持ちだったが
    波長がものすごくあった。
    元カレ以上の人現れない〜
    別れなければよかったかな

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2020/07/24(金) 11:10:06 

    >>83
    長男回避って未だに昭和の価値観が抜けてないんだよね。

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/24(金) 11:10:45 

    >>97
    親の責任だけじゃないよ
    骨格や鼻腔の問題もある

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/24(金) 11:13:22 

    >>1
    最後のヤツは彼氏の仕事内容には関心無かったんだろうなって感じ。
    それか、もしかしたら付き合ってる時は振り回してて、会社の上司とか先輩と疎遠にさせてただけで、彼女っていうつっかえ棒が取れてバリバリやり出しただけで、そのまま付き合ってたら出世なんて見えなかった可能性も有り。
    案外本人は気が付かないんだよ。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/24(金) 11:13:40 

    >>118

    そうそう、私小さい頃ひどい鼻炎でずっと鼻詰まってたからクチャラーだった

    鼻炎おさまっても癖でしばらくクチャラーだったよ

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/24(金) 11:14:42 

    元カノの悪口を言わない。

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/24(金) 11:17:13 

    >>94
    寄生虫女にとっては少ないだろね。300万では。自分で稼ぐ発想がない。

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2020/07/24(金) 11:17:27 

    >>61

    匂いがだめのは、結婚したらもっとダメになって、ムリになって、大嫌いになるから、別れて正解だったかも。

    匂いは大事だよ。

    +72

    -1

  • 124. 匿名 2020/07/24(金) 11:23:31 

    >>104

    一緒にいてもトキメキがなくてワクワクする高揚感がないって事かな?

    会うまでに可愛い服を買っておこう!とかメイク用品を新しくしよう!とかそんな気持ちはもちろん、会ってても安心はしてもドキドキはしないみたいな。

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/24(金) 11:24:12 

    いろんな男と付き合ってきて、最後に出会ったのが夫。いわるゆ、ビビってやつ。
    周りからは今までとタイプがあまりにも違うってびっくりされ、母親からさえびっくりされた。
    ちなみに兄弟からはダメ男発見機といわれてきた。好きになる芸能人はことごとく不倫だなんだでだめになる。
    そんな兄弟からも、今回は良いと思う!といわれる。

    実際正解。
    真面目で派手さはないから、スリルやドキドキはない。でも毎日すごく幸せ。いつでも私を一番に考えてくれるし、気にかけてくれる、子供たちもすごく愛してくれている。

    今までの私の好き!だけで選んでたら確実に苦労してた。

    +6

    -5

  • 126. 匿名 2020/07/24(金) 11:26:07 

    笑いのツボが同じ

    他の要素がダメで別れたけど、ただ一緒にいる分には本当に楽しかった…

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/24(金) 11:26:31 

    10代の頃優しいだけの彼が何か
    物足りなくて別れた
    15年経った今またSNSで繋がったけど
    相変わらず優しい…

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2020/07/24(金) 11:26:48 

    >>29
    感謝を込めてそっとね。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/24(金) 11:28:47 

    自分が振られた側なら(気持ちが残ったまま別れてるから)そういうのもあるかも。
    でも、【自分から振ったのに】後から収入がアップしただの、有名になっただの、カッコよくなっただのあっても後悔なんてしたことない。

    まず、自分から振ったのであれば、『こいつとはもう無理』って感じた訳だし。

    そして、【自分から振ったのに後悔する】って、そういうブレた態度は相手に対しても失礼だし。

    ちょっと気に入らなければ振って、ちょっと良くなったら後悔して…って、こっちの感情で振り回すのは相手に対して失礼。

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2020/07/24(金) 11:31:46 

    >>129

    こちらが心の中で後悔してるなら、相手を物理的に振り回してはいないでしょ。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2020/07/24(金) 11:41:52 

    >>25
    これ大事ですよね。結果的には夫に幸せにしてもらうにしても、むしろ自分が与えられるくらい余裕があれば本当に良い男性が来ると思う。 ダメなのは集る気満々で自分が施しを受ける事ばかり考えて逆に自分が何を相手に渡せるかには頭が及ばない人。

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/24(金) 11:44:15 

    でも物凄い美人なら美人から振らない限り
    男も手放したがらないよね。だからずるずる付き合って結婚はよくある

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/24(金) 11:44:48 

    >>59
    これこそ、逃したら行けない大魚だったわ。
    私は逆だから。
    本当に気遣い出来ないバカ男とばかり付き合ってきたし、自分の父親も母親に対して俺の飯は?男だったから男に期待するだけ無駄と思ってたら…いるんだよ。お粥作ったりして看病してくれる男が稀に。絶対、離さないと思うもん。

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/24(金) 11:48:25 

    でも本当にできる男は
    誠実で真面目な姿と一緒にいて楽しいを両立してくるからね。緩急をつけるというか。

    なんか刺激が無くて真面目か面白くて刺激はあるけどクズ男かみたいに勝手に分けたがるけど

    両方いいとこどりしたセンスの良い男もちゃんといます。貴重ではあるけど。

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2020/07/24(金) 11:52:59 

    お菓子作りのうまい男
    (ただ今甘いもの食べたいだけなんだけどね)

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2020/07/24(金) 11:55:07 

    >>45
    まったく一緒です。
    優し過ぎて控え目過ぎ。面白みもないし顔も普通でお腹が出ていた。別れたいと言ったら時も、○子がそう思うなら仕方ない。と言われただけ。
    イケメンでグイグイ来る、高額でお金もある人に目が眩んで結婚したけど、ただのモラハラ男に化けた。いくらお金があっても、私には収入を明かさなかったり異常なほどのケチだったから、高収入と結婚した意味もまったくなかった。離婚前するときも、別れたくな!と、ストーカーまがいのことをされて警察にも相談したぐらいだった。
    前の彼は年上の美人と結婚して相変わらずニコニコ楽しそうに見える。結婚して自信がついたのか、前よりずっといい男になっている。私のことなんて思い出しもしないだろうな。

    +51

    -3

  • 137. 匿名 2020/07/24(金) 11:56:44 

    >>117
    多分長男とか今時関係ないっしょって気軽に考えて結婚した人が苦労してるからでは?
    自分はそんなの馬鹿らしいと思っていても昭和の価値観を引き続き令和も引き摺っている家庭ってあるんだよね。

    +34

    -1

  • 138. 匿名 2020/07/24(金) 11:58:58 

    Twitterでちょっと前に拾ったやつ
    別れた後でわかる!  絶対に逃してはいけない「良い男」とは?

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2020/07/24(金) 11:58:58 

    別れた後に分かってどうするの?復縁がんばるの?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/24(金) 12:00:00 

    >>36
    よかったね

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2020/07/24(金) 12:02:17 

    向こうは出世してたらよりいい女と出会えてるだろうし、たぶん前の女のことなんて思い出してもないよ。
    別れてよかったーーー!!!!って感じだよ。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2020/07/24(金) 12:02:59 

    >>70
    角度恋愛。

    どんな恋愛やねん。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2020/07/24(金) 12:08:06 

    >>1
    逆になぜこんなに穏やかないい人と別れる事になるの?
    離れた後で気付く?!私なら別れない😍
    あっ、彼から切り出されるパターンかな。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2020/07/24(金) 12:10:01 

    >>138
    回りくどくて伝わらないと思う

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2020/07/24(金) 12:13:10 

    >>87
    いい人と好きになる人は別です。一緒にいたいと自然に思える人を探しましょ!

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2020/07/24(金) 12:13:22 

    >>14
    「ウッとなる」って、なかなかないよ😟

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2020/07/24(金) 12:22:31 

    >>1
    全部当てはまるけどバツイチ子持ちでした…

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2020/07/24(金) 12:45:46 

    旅行の時に私ばかりが話して、口数が少なくてもっと盛り上げてよ!!と何度も言ったけど思い通りに行かずイラついて別れました…
    けど口数少ない裏には、余計な事を言わない、他人の干渉をしない、私の欠点も言わない、秘密を厳守できる、笑顔で優しいユーモアのある突っ込みをしてきてくれた事を他の男と付き合って染々と実感して後悔してました。彼と2年越しに偶然再会して、またお付き合いして逃すまいとプロポーズしてくれるように仕向け、結婚しました!笑
    彼がフリー間、何人かの女性が夫を狙ってたことを後々友達から聞き、本当に彼と結婚出来てよかったと思っています。
    今ではママ友の事、子供の事、私の悩みや鬱憤を嫌な顔せずいつも味方になって聞き役に徹してくれています。

    +8

    -4

  • 149. 匿名 2020/07/24(金) 12:53:31 

    >>8
    親密な女性ってお母さんだけでしょ?
    で、その母にも捨てられたんだよね?

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2020/07/24(金) 13:04:00 

    >>2
    パイロットと別れたら後悔?

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2020/07/24(金) 13:12:07 

    >>11
    最近「いてる」って言う人目立つけどどこの方言?

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2020/07/24(金) 13:18:12 

    >>34
    向こうで幸せにやってるから心配要らないよ

    +34

    -2

  • 153. 匿名 2020/07/24(金) 13:19:15 

    >>13
    嫁と彼女は違う

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2020/07/24(金) 13:24:15 

    >>10
    とは限らない

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/07/24(金) 13:34:47 

    >>136
    あなたの考えを尊重してくれて別れたんでしょ?
    今幸せそうなら余計に「136ちゃん元気かな?」って思ってると思う!
    そんな人と恋愛が出来たなら、また次があるよ。
    頑張れ。

    +49

    -0

  • 156. 匿名 2020/07/24(金) 13:42:32 

    悲惨すぎて人少ないねこのトピ

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2020/07/24(金) 14:14:02 

    容姿とかそういう意味ではなく、中身が本当にいい男だった
    一緒に苦労しても苦じゃないと思えた人
    その人と同じ人なんていないからもうこの先ずっと恋をする事はないだろう

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2020/07/24(金) 14:14:16 

    >>59
    病気とかつらい時にわかるよね。助けてくれたり相談乗ってくれたり包容力ある人がいてくれる幸せってあるよ。

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2020/07/24(金) 14:20:06 

    >>125
    トピック間違えてませんか?

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2020/07/24(金) 14:30:26 

    一度でいいからタイプのイケメンと付き合ってみたい(о´∀`о)

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2020/07/24(金) 14:40:59 

    1番目、ほんとそう思うわ
    不安にさせないんだよね
    不安になりそうな時はあらかじめ大丈夫だからね!と説明してくれる

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2020/07/24(金) 14:47:44 

    >>8
    男は出て行きなさいよー!
    ここはガールズチャンネルわよ!

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2020/07/24(金) 14:47:57 

    自分を大切にしてくれる人   

    離れていったならそれまでよ。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2020/07/24(金) 14:49:04 

    >>45
    アマプラの東京女子図鑑みたい。
    経験や歳を重ねて気づくことってあるよね…

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2020/07/24(金) 14:57:15 

    >>62
    何を言ってるの?彼氏の事をう○こって言ってるの?

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2020/07/24(金) 15:25:39 

    ここにコメントしてるしてる人、みんな男運いいんだなと思う。真面目で大切にしてくれたり、プロポーズしてくれる人ふるなんて。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2020/07/24(金) 16:46:53 

    >>125
    素敵な男性を見つけられたのね〜いいな〜。
    私もそんな方を見つけたい!

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2020/07/24(金) 16:47:45 

    とにかく私の事が大好きでいてくれたこと。何をやっても許してくれた。
    兄弟が下に3人いたから優しかった。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2020/07/24(金) 16:59:15 

    >>14
    そう思いながら同棲したら円形脱毛になりました。
    体に支障きたす前にお別れをおすすめします。

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2020/07/24(金) 17:20:25 

    公務員

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2020/07/24(金) 17:24:00 

    穏やかで真面目な人なんだろうけど、そういう人を好きにならずに刺激的な男がモテる

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2020/07/24(金) 17:31:29 

    >>122
    共働きでも世帯年収なんて500万ぽっちがいいところ
    それでどうやって普通の家庭を維持するんですかね
    買いたい化粧品も買えなくなる

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2020/07/24(金) 17:32:22 

    >>1
    >(28歳/IT関連)
    >(26歳/メーカー)
    >(30歳/サービス業)

    こういう事に気づく適齢期だよね。

    今の若い女子って、
    20歳前後でこんな事いってるのかもしれないけどさ。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2020/07/24(金) 17:38:13 

    >>106
    その通り
    だから一生独身も幸せになる一つの手段だよ
    世間はあなたに絶対結婚しろと言ってるわけじゃないからね

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2020/07/24(金) 19:21:56 

    結婚って生活だから真面目で安定した生活が送れるある意味面白味のない人と結婚したが上手くいくのかもしれない。
    でもやっぱりときに刺激が欲しくなる。
    すごい好きだった人と結婚したら今どうなっていたんだろうとたまに考える。
    結婚したら誰としても一緒なのかな

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2020/07/24(金) 20:03:30 

    >>175
    婚活トピでよく言われてるけど、大好きな人と結婚すると無意識に相手に求めるハードルが高くなってしまってきついことがあるみたいだよ
    逆にそんなに好きでもない人の方が期待値が低い分いろんなことが許せるようになるんだって

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2020/07/24(金) 20:20:31 

    >>8
    自分に反省点や欠点を見出せない人って、これ以上成長しないから一番無理なタイプだわ。

    その中身の空っぽさに女は気付くんだけど、自分では気付けないのはなんでなんだろうね?

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/07/24(金) 20:23:58 

    >>41
    全然穏やかの話ししてなくない??

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2020/07/24(金) 20:48:24 

    >>155
    なんて素敵な人なの。こういうレスをたまーに見かけるからがるちゃんやめられない。

    +28

    -0

  • 180. 匿名 2020/07/24(金) 21:04:12 

    >>179
    プラス100回くらい押したい!
    179さんも素敵✨

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2020/07/24(金) 21:30:55 

    >>1
    そもそも別れた彼氏に逃して失敗したなんて思った事ない。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/07/24(金) 21:53:29 

    >>154
    ぺこぱみたい!
    言いそうだし!笑

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2020/07/24(金) 22:08:56 

    >>84
    なんか泣ける

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2020/07/24(金) 22:23:01 

    >>99 妹とは友達として続けられなかったのかな??

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2020/07/24(金) 22:43:37 

    >>156
    逃した獲物は大きいって話だからね
    前を向いてる女性のが、男は好きだと思うわ

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2020/07/24(金) 22:45:27 

    優しくて穏やかでそこそこ収入もあって
    趣味も食べ物の好き嫌いも一致して
    車の運転時に人格変わったりしない
    実家暮らしの長男だけど、両親と兄弟が出て行ったから実質一人暮らし
    そんないい男(イケメンではない)と付き合ってたけど
    結婚観違いすぎた…

    あれ以上のいい男を30歳になるまでに見つけたいと思うけど、心のどこかで引きずってる

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2020/07/24(金) 23:23:26 

    >>58
    うちそんな感じで、昔から旦那と外で食事してもあんまり会話が盛り上がらない。食べ終わると「じゃ、行くか!」ってすぐ帰ろうとする。
    映画とかで見るような、話が尽きなくて朝まで語り合うカップルとか憧れてたけど、実際は寡黙で良かったのかなと思うことにします。笑

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2020/07/24(金) 23:50:39 

    >>175
    そーいう人と結婚して、外に刺激求めるんだよ。
    だから不倫がなくならない。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2020/07/25(土) 00:37:41 

    >>77
    私は女だけど、顎はしっかりしていて、Eラインもばっちりある。しゃくれじゃないです。

    私も同じような男性が苦手。

    はじめしゃちょー系の口元が好みです。

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2020/07/25(土) 01:17:42 

    毎回本気で向き合ったから別れて惜しかった男なんていない。やっぱりどうしても合わない部分が元彼全員にあった。でもなかった人もいてそれが旦那。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2020/07/25(土) 01:48:16 

    >>38
    確かに!結婚してわかった。こだわりがなくて真面目で穏やかな人はお勧め!!

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2020/07/25(土) 01:55:22 

    刺激の少ない(ドキドキしない、つまりイケメンでない)地味で面白みもない、
    でも穏やかなメンタルが安定している人と結婚したけど、毎日幸せだよ~

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2020/07/25(土) 01:57:28 

    >>175
    刺激は結婚前の恋愛でいいんじゃないのかな

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2020/07/25(土) 02:08:48 

    >>15
    精神的に安定してるのはいちばん大事だね。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2020/07/25(土) 02:12:54 

    >>34
    そうやって自分を大切にしてくれる人、若いときはつまらなく思えるんだよね。ひどい男に振り回されて、疲れて、そうしてやっとやっと優しい人の良さがわかる。

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2020/07/25(土) 02:17:03 

    >>61
    うんうん、絶対だめになってたと思うよ。後悔しなくて大丈夫!むしろ良い判断したよ。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2020/07/25(土) 02:51:18 

    別れて後悔した男はいないな…。
    恥ずかしながら、今の旦那に出会うまで本当に大切にされるってどういう事か分からなかった。
    傷ついて、苦しんで、
    やっと誠実な男性の良さが分かった。

    刺激はないけど、幸せだよ。

    別れた男達にこれっぽっちの未練もない。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2020/07/25(土) 02:55:01 

    >>61

    匂いって本当に大事だよ!
    年取ると加齢臭も混ざってくるし、
    間違ってなかったと思う!

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2020/07/25(土) 03:11:27 

    >>151
    関西じゃない?

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2020/07/25(土) 05:55:29 

    若い時にたくさん失敗しました。

    ①性的なことばかり要求する束縛彼氏
    ②ノリで私の友達と平気で手とか繋ぐ彼氏
    ③うまくいってないと思ったらポエムとか送ってくる彼氏
    ④顔だけがいいモラハラ彼氏
    ⑤ひたすら優しい、でも借金もちの彼氏
    ⑥Hがうまいだけで決断力のない彼氏

    そんなわけで見る目のなさから、30代後半まで独身だった私でしたが、お見合いでようやく結婚!!
    苦労した分だけ今はひたすら日常の幸せを噛みしめられます。
    私のように、長く費やしすぎなければ、変なやつと付き合うのも、良い勉強です…

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2020/07/25(土) 06:50:21 

    社内結婚した二人がいた。
    男性の方はこれでもかと言うぐらい穏やか人で羨ましかった。
    でも3年後離婚。
    他の人に聞いたら結婚して暫くしたら生活費殆どくれなくなって奥さんが貯金崩して生活していたとの事。
    結婚前、どんなに内面良くても結婚してから変わる男性はいるから要注意だね。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2020/07/25(土) 07:22:24 

    >>117
    私は次男と結婚したけど、もし義兄夫婦に「今時、関係ないでしょ!」って言われたらちょっとイラッとするかも…

    +1

    -2

  • 203. 匿名 2020/07/25(土) 10:06:15 

    悪い事は悪いと正してくれる人。子供を持って分りました。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2020/07/25(土) 10:31:21 

    >>152
    そういう返信求めてないと思うけど
    いちいちウザイね

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2020/07/25(土) 17:11:12 

    >>57
    わたしはそれで結婚したw

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2020/07/26(日) 02:56:20 

    自分に夢中ではないと思ったら切るからさ
    逃した魚は大きいと思うだけであって、そんな後悔する程の事ではなくない?
    A君のココとB君のコレとC君のアレが良かったなぁ
    3人が合算した男がいたらいいのに位は思うけど笑
    思い出は美化されてるだけ、みんな目を覚ませーーー

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2020/07/27(月) 02:02:10 

    >>29
    放流!!

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2020/07/27(月) 20:59:24 

    >>45
    貴方はその浮気性の元旦那よりも最低だけどね

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2020/07/27(月) 21:01:34 

    >>165
    当たり前じゃん
    男なんて皆う〇こでしょ

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2020/07/27(月) 21:07:20 

    >>204
    お顔真っ赤で草

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード