ガールズちゃんねる

大混雑の女子トイレ。一つのトイレだけ誰も使おうとしない”その理由”が強烈な癒しだった…

240コメント2015/02/04(水) 08:23

  • 1. 匿名 2015/02/02(月) 13:41:55 


    大混雑の女子トイレ。一つのトイレだけ誰も使おうとしない”その理由”が強烈な癒しだった…-Cadot(カド) |
    大混雑の女子トイレ。一つのトイレだけ誰も使おうとしない”その理由”が強烈な癒しだった…-Cadot(カド) |cadot.jp

    談合坂パーキングエリアの女子トイレで、何とも癒される珍事件が起きたと、Twitter上で話題になっています。週末や連休の高速道路は、常に渋滞が発生する事必須ですね。それに比例して、パーキングエリアやサービスエリアのトイレも大渋滞を引き起こします。特に、女子トイレに至っては、想像を絶する程長蛇の列を帯びている事も珍しくありません。そんな、長蛇の列を帯びる女子トイレに、何故か一つだけ誰も使おうとしないトイレが一つ。「何か使いたくない理由があるのかな?」誰しもがそう思うトイレには、何とも予想出来なかった癒される光景が…。長い列で、用を我慢をしている誰しもが、一瞬で”ホッコリ”したそのモノとは一体!?


    長蛇の列で、中々トイレに入れない時間が続くと、出来ればいち早く用をたしたいもの。そんな時に限って、何故か一つのトイレだけが使われない。

    「一体、この大渋滞中に何がそんな状況にさせているのか。」

    まだ気付かぬ人々は、きっとこういった心境と面持ちでイライラを隠せないかもしれませんね。しかし、その気持ちが一瞬にして消え去るモノがそこには存在していたようです。

    一つのトイレを悠々と占拠していたのは、コチラでした。

    +1857

    -73

  • 2. 匿名 2015/02/02(月) 13:42:41 

    こ、これは…動かせない!

    +2124

    -75

  • 3. 匿名 2015/02/02(月) 13:43:00 

    ぐはっ!可愛過ぎる。

    +1504

    -72

  • 4. 匿名 2015/02/02(月) 13:43:08 

    癒されない。めっちゃお腹痛い時だと、おいおいやめてよ!って思ってどかしちゃう

    +1900

    -289

  • 5. 匿名 2015/02/02(月) 13:43:10 

    これは、、、許す!笑

    +974

    -150

  • 6. 匿名 2015/02/02(月) 13:43:20 

    便器の中に落ちないでねwww

    +1576

    -17

  • 7. 匿名 2015/02/02(月) 13:43:27 

    猫ちゃんかわいい。

    +649

    -70

  • 8. 匿名 2015/02/02(月) 13:43:33 

    便座暖かいのかな?
    細いとこにうまく座ってる

    +1429

    -18

  • 9. 匿名 2015/02/02(月) 13:43:38 

    ネコ様(笑)

    これはそっとしておこう(  ̄▽ ̄)

    +783

    -75

  • 10. 匿名 2015/02/02(月) 13:43:40 

    恐る恐る覗いてこんなのいたら萌え死ぬわw

    +986

    -64

  • 11. 匿名 2015/02/02(月) 13:43:42 

    便座があったかいのかな?笑

    +639

    -22

  • 12. 匿名 2015/02/02(月) 13:43:45 

    私だったら、「ちょっとごめんね〜」って優しくいいながら便器から降ろすわ笑

    +1258

    -84

  • 13. 匿名 2015/02/02(月) 13:43:47 

    +737

    -58

  • 14. 匿名 2015/02/02(月) 13:43:47 

    やばい、、可愛い、、
    ところで待ってる人たちの脚ふとい

    +63

    -305

  • 15. 匿名 2015/02/02(月) 13:43:48 

    便座あったかいからすわってるのかな?
    可愛い

    +505

    -18

  • 16. 匿名 2015/02/02(月) 13:43:55 

    えー、可愛いけど邪魔だし衛生的にやだ!

    +996

    -254

  • 17. 匿名 2015/02/02(月) 13:43:57 

    猫が乗っかってたあとの便座とか座りたくないよ〜

    +544

    -396

  • 18. 匿名 2015/02/02(月) 13:44:04 

    にゃ、にゃんと⁉︎

    +150

    -23

  • 19. 匿名 2015/02/02(月) 13:44:09 

    どうぞどうぞー!ニマァ

    で譲ってしまう(^^)

    +201

    -42

  • 20. 匿名 2015/02/02(月) 13:44:13 

    便座が暖かかったのかな?
    かわいい( ´∀`)

    +276

    -30

  • 21. 匿名 2015/02/02(月) 13:44:42 

    ごめん。
    私は、汚いと思ってしまった。。

    +649

    -381

  • 22. 匿名 2015/02/02(月) 13:44:52 

    猫嫌いの人は全然癒されないし逆にイラつく!

    +745

    -393

  • 23. 匿名 2015/02/02(月) 13:44:54 

    寒い中並んでイライラしても、こんなの見たらほっこりしちゃう!

    +369

    -84

  • 24. 匿名 2015/02/02(月) 13:45:03 

    まさか便器のお水飲んでないよね・・・

    +160

    -64

  • 25. 匿名 2015/02/02(月) 13:45:29 

    +330

    -11

  • 26. 匿名 2015/02/02(月) 13:45:40 

    え〜汚い〜!!

    +121

    -249

  • 27. 匿名 2015/02/02(月) 13:45:42 

    使用中だったんですね。

    +317

    -17

  • 28. 匿名 2015/02/02(月) 13:46:05 

    じゃまだよ!!
    猫嫌いだから触れないけど急いでいたらどかすな~

    +148

    -276

  • 29. 匿名 2015/02/02(月) 13:46:15 

    一つだけみんなが避けてたら、どんな汚物まみれかと(怖いもの見たさで)チラっと見てしまうけど、
    まさかこんな可愛いものがいるとはねぇ。

    +613

    -24

  • 30. 匿名 2015/02/02(月) 13:47:01 

    抱きかかえてトイレしちゃうかも

    +366

    -33

  • 31. 匿名 2015/02/02(月) 13:47:28 

    1の行列トイレ待ちじゃないじゃん。

    +191

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/02(月) 13:47:57 

    この猫をどかす猛者はいなかったのかな。大阪のおばちゃんとかすぐどかしそう。
    みんなお人良しなのか、周りからのブーイングが怖かったのか。

    +161

    -45

  • 33. 匿名 2015/02/02(月) 13:48:04 

    無理矢理どかす人いなかったのかな?
    みんな優しいね

    +333

    -12

  • 34. 匿名 2015/02/02(月) 13:49:40 

    31本当だ〜!これはステラおばさんのクッキー食べ放題の行列w

    +200

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/02(月) 13:49:41 

    おばあさんとかで「シッシッ!」ってやる人いそうだけどなぁ。
    大混雑になってたなら迷惑極まりないし。

    +223

    -28

  • 36. 匿名 2015/02/02(月) 13:49:52 

    どいてーーー(>_<)

    +84

    -51

  • 37. 匿名 2015/02/02(月) 13:50:42 

    雰囲気的にどかしたら怒られそうw
    でもトイレ待つの辛いから、どかすべきだよね。

    +67

    -27

  • 38. 匿名 2015/02/02(月) 13:50:47 

    猫大好きだけどどかす!
    寒いんだろうけど
    猫があったまる場所じゃない!

    +142

    -72

  • 39. 匿名 2015/02/02(月) 13:51:05 

    動物好きの
    私が可愛いって言ってんだからお前らも可愛がれ
    って感性はちょっと行き過ぎてる
    普通に迷惑

    +101

    -152

  • 40. 匿名 2015/02/02(月) 13:53:18 

    野良猫でしょ〜?ばっちい

    +83

    -185

  • 41. 匿名 2015/02/02(月) 13:53:24 

    公衆トイレで便座にお尻つけれないから
    猫ちゃん乗ってても可愛い♡で済むな~

    ……ダメ??

    +34

    -79

  • 42. 匿名 2015/02/02(月) 13:54:12 

    にゃ、にゃにい⁉︎

    +30

    -15

  • 43. 匿名 2015/02/02(月) 13:59:30 

    特に癒されないし、普通にどいて欲しい。
    猫好きは猫が何しててもいいわけ?

    +255

    -215

  • 44. 匿名 2015/02/02(月) 14:00:46 


    あま事に画像見た時、

    『あああぁぁぁ~』


    叫んじゃいました~(●^o^●)

    まさかの事態(笑)

    これは、使えないっっ

    可愛いし、皆の、優しさにも心がホッコリ(*^^*)

    +132

    -58

  • 45. 匿名 2015/02/02(月) 14:02:51 

    猫好きって押し付けがましく変な人多いから、猫自体が嫌いになった。

    +72

    -174

  • 46. 匿名 2015/02/02(月) 14:03:32 

    猫様には逆らえない。
    VIP待遇だニャー。

    +78

    -46

  • 47. 匿名 2015/02/02(月) 14:04:31 

    あったかいんだからぁ

    +199

    -25

  • 48. 匿名 2015/02/02(月) 14:04:53 

    ネコ好きの人って、なんかイラッとする。

    +71

    -207

  • 49. 匿名 2015/02/02(月) 14:06:30 

    ねこ嫌いな人にとっては嫌なことかもしれないけど、
    これくらいのことで目くじら立てるのもどうかと思う。

    +333

    -73

  • 50. 匿名 2015/02/02(月) 14:07:17 

    43 さん、 猫好きは99%は許すと思うよ。

    +242

    -27

  • 51. 匿名 2015/02/02(月) 14:08:40 

    「トイレ行きたい。」って言ってこんな行列だと自分以上に
    彼氏(旦那)が青ざめるよねw
    「これ待つの?」って。

    +40

    -6

  • 52. 匿名 2015/02/02(月) 14:09:10 

    普通だけど、汚いし、どかしてようたす。

    +44

    -35

  • 53. 匿名 2015/02/02(月) 14:09:35 

    ここ猫好き多いよね
    可愛いけど庭にウンチするから嫌いになりつつあります

    +73

    -47

  • 54. 匿名 2015/02/02(月) 14:09:43 

    マイナスかもしれませんが、、

    ネットの人たちって、人には辛辣なことバンバン言うくせに、猫には異常に甘いですよね。
    猫が苦手な私には理解できない。

    +106

    -91

  • 55. 匿名 2015/02/02(月) 14:10:12 

    正直、猫とかの動物がか嫌いなので、ドア開けてこの状況だったら、
    「ぎゃー」って叫んじゃいそう。

    全員が動物好きなわけじゃないから、私は全く癒されない。

    +65

    -51

  • 56. 匿名 2015/02/02(月) 14:10:18 

    こうして見るとつくずく日本人ってチンチクリンだなーって自分含めガッカリする。

    +84

    -48

  • 57. 匿名 2015/02/02(月) 14:10:35 

    便座あったかいんだよねww

    どかそうとすると
    名残惜しそうにするんだろな

    +35

    -9

  • 58. 匿名 2015/02/02(月) 14:11:10 

    >ねこ嫌いな人にとっては嫌なことかもしれないけど、
    これくらいのことで目くじら立てるのもどうかと思う。

    ねこ好きな人には「これくらい」なんだけど
    ねこ嫌いな人には「これくらい」じゃすまないと思う
    そういうの考えないよね

    大泉洋ってねこ嫌いだからねこの共演NGらしいんだけど
    こないだ番組でぶらぶら歩いてる時野良猫が飛び出してきたら
    大声だして後ろに隠れて涙目になってた
    こういう人も世の中にはいるんだよ

    +127

    -57

  • 59. 匿名 2015/02/02(月) 14:11:22 

    >54
    犬やリスでも同じだと思うよ。

    +8

    -22

  • 60. 匿名 2015/02/02(月) 14:11:50 

    うわっ!最悪!!

    +35

    -49

  • 61. 匿名 2015/02/02(月) 14:12:58 

    普通に空いてる時ならば「あぁ、猫いるの??」位で済むけど。
    大混雑のPAのトイレとかで、これは迷惑。
    猫好きは「可愛いからいいじゃん。癒されるぅ」と思うかもしれないけど、猫苦手な人や緊急で急いでる人からしたら嫌なんじゃないかな?
    退かしたらブーイング??なんておかしいと思う。そもそも、猫が居る場所じゃないし…衛生的にも野良猫の座った便座なんてきたない。

    違うかな?みんな癒されてニコニコみてるのかな?

    +103

    -43

  • 62. 匿名 2015/02/02(月) 14:15:28 

    こんだけ並んでたら、優しくどかすのが賢明だと思う(笑)

    +94

    -13

  • 63. 匿名 2015/02/02(月) 14:15:39 

    男子トイレの個室使えばいいのに。

    +5

    -31

  • 64. 匿名 2015/02/02(月) 14:15:49 

    ネット住民にネコ好きが多いのはなんで?

    ぬこ!とか言って崇めてるよね。

    ネコこわい。

    +67

    -53

  • 65. 匿名 2015/02/02(月) 14:16:46 

    というか、猫好きによる写メ合戦になってそっちの方が迷惑だと思う
    twitterでも広めるだろうし
    わざわざ見に行ってエサ置くバカも出るんじゃない?

    +39

    -21

  • 66. 匿名 2015/02/02(月) 14:17:01 

    高速バスで来てて、バスの出発時間までの限られた時間でトイレを済ませたい人もいるだろうからこれは迷惑。

    +64

    -22

  • 67. 匿名 2015/02/02(月) 14:18:23 

    ネコって基本家で飼ってる人多いだろうから
    あまりにも身近すぎてネコ好きってネコとの距離感おかしくなってるんだよね
    だからネコ飼ってない、もしくはネコ嫌いな人と感覚かなり違う
    そしてそれに気づいていない人が多い

    +57

    -38

  • 68. 匿名 2015/02/02(月) 14:19:53 

    ごめん、これ全然癒されない。邪魔だからどかしちゃうかも。でも猫が座ってた後なんて気持ち悪くて座れないよ

    +63

    -51

  • 69. 匿名 2015/02/02(月) 14:20:08 

    構わず入って用を足すよ。
    猫のために漏らしてなんかいられない。

    +61

    -22

  • 70. 匿名 2015/02/02(月) 14:20:20 

    この猫どこから来たのかな?
    トイレが近い私なら、お引き取り頂きたいと思うんだが
    昔、東京の都心部にある超高級スーパーの2つしかない個室のうちの1つがずっと使われていなくて、何で?って開けたら…
    蓋の上に間に合わなかったらしきモノが…っていうことがあったな
    以来、外のトイレでは蓋はしないようにしてる、あえてね

    +18

    -13

  • 71. 匿名 2015/02/02(月) 14:21:49 

    1の画像、トイレの行列じゃなくて
    池袋のある店のクッキー1時間食べ放題?の行列みたいだよ
    サクラカフェ池袋ブログ
    サクラカフェ池袋ブログwing-limed23.rssing.com

    サクラカフェ池袋ブログHOME |SEARCH |REGISTER RSS |MY ACCOUNT |EMBED RSS |SUPER RSS |Contact Us |サクラカフェ池袋ブログ http://sakura-cafe.asia/ikebukuro/blog/rss.xml Copyright 2015 Are you the publisher?Claim or contact us about this channelEmbed ...

    +45

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/02(月) 14:22:44 

    不妊させないバ飼い主のせいで
    不憫な目に合わせてごめんね

    +36

    -16

  • 73. 匿名 2015/02/02(月) 14:25:00 

    全く癒されない
    皆が皆猫好きじゃないんだよ
    迷惑

    +39

    -49

  • 74. 匿名 2015/02/02(月) 14:25:16 

    猫大好きだし、めちゃめちゃ可愛いけど、これはいやいや、どこうよ!ってなる。
    危機迫ってたら迷わずどかすw

    +30

    -17

  • 75. 匿名 2015/02/02(月) 14:25:45 

    女性は猫ごときに足を取られるので、
    尚の事トイレの個室で化粧直しなんかしないでください。
    どうして女性はトイレが長いの?
    どうして女性はトイレが長いの?girlschannel.net

    どうして女性はトイレが長いの?いつも疑問に思うのですが、どうして女性はトイレが長いのでしょうか? 遊園地の女子トイレはいつも大行列です。 私も女性ですが、周りに比べるとトイレから出てくるのが、かなり早いです。 1分あればトイレから出れるのに...


    +38

    -5

  • 76. 匿名 2015/02/02(月) 14:26:23 

    無言でどかすけども

    +22

    -16

  • 77. 匿名 2015/02/02(月) 14:26:42 

    暖を取るネコ

    +106

    -11

  • 78. 匿名 2015/02/02(月) 14:29:42 

    でも、これは話盛ってるよね。
    この行列はトイレ1個ふさがってるのが原因じゃないでしょ。

    +74

    -5

  • 79. 匿名 2015/02/02(月) 14:30:01 

    これ、別トピで誰かも書いてたよ

    遅くない?
    先週あたりの話じゃん

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/02(月) 14:30:42 

    特別猫好きな訳ではないけど、寒いんだろうなー暖かいんだねーで終わる。

    +37

    -9

  • 81. 匿名 2015/02/02(月) 14:30:58 

    なんか、猫嫌いのコメントにはマイナスついてるね。
    世界の人がみんなネコ好きとは限らないと思うのだけれども。
    猫好きな人からよく言われる「猫かわいいのに!嫌いなんで信じられない!」みたいなのは違うと思う。好きなのは分かるけど、嫌いな人の気持ちも考えようよ。

    +66

    -52

  • 82. 匿名 2015/02/02(月) 14:32:28 

    猫好きとしては、癒されるというよりなんか切なくなりました。
    寒かったんだね…そこまでして暖をとるなんて…っていう、何とも言えない気持ち。

    +65

    -23

  • 83. 匿名 2015/02/02(月) 14:35:52 

    猫からしたら暖かいからいるだけなのにこの言われようはかわいそうになってくる。

    +70

    -23

  • 84. 匿名 2015/02/02(月) 14:37:03 

    こんなん見たら顔と下が緩んでその場で漏らすわ(笑)

    +8

    -23

  • 85. 匿名 2015/02/02(月) 14:37:06 

    猫が勝手に座ってただけなのにここぞとばかりに猫好きを叩いてる奴はなんなの?
    猫好きが便座に猫置いたわけじゃないでしょ。
    自分が嫌いなものを好きな人が気に食わないからって脊髄反射で叩くのはやめましょう。
    猫好きは犬好きを叩いたりしないよ?

    +43

    -47

  • 86. 匿名 2015/02/02(月) 14:38:20 

    癒されないし、どいてほしい。
    イラっとするよ!
    でも、不衛生で座りたくないなぁ
    みんなそんなに猫好きなんですか?

    +36

    -53

  • 87. 匿名 2015/02/02(月) 14:39:16 

    汚い!

    全然癒されない‼︎

    +32

    -55

  • 88. 匿名 2015/02/02(月) 14:39:41 

    トイレとは全然関係ない行列の画像引っ張ってきて
    嘘の記事書いてまでアクセス数伸ばしてるただの乞食でしょ

    +66

    -6

  • 89. 匿名 2015/02/02(月) 14:40:05 

    猫は嫌い…>_<…

    +23

    -49

  • 90. 匿名 2015/02/02(月) 14:40:19 

    私も猫きらいなので汚いから、猫の座った所には座りたくないです!癒されない。

    +28

    -53

  • 91. 匿名 2015/02/02(月) 14:40:58 

    85
    どうして犬好きが叩いてると決めつけるの…?

    犬好きvs猫好きにして荒れさせてアクセス稼いでお金稼ごうとする運営の人?

    +33

    -13

  • 92. 匿名 2015/02/02(月) 14:41:26 

    うちの猫もトイレ大好き。
    私がトイレに立つと絶対いそいそ着いてくる(笑)

    +18

    -9

  • 93. 匿名 2015/02/02(月) 14:41:37 

    おっと失礼しました!
    m(_ _)m
    大混雑の女子トイレ。一つのトイレだけ誰も使おうとしない”その理由”が強烈な癒しだった…

    +39

    -33

  • 94. 匿名 2015/02/02(月) 14:42:55 

    今だとばかりに猫叩き始めてる人も怖いですけどね
    ここで人気ある芸能人叩いてる人と同じ文句同じ精神反応

    +72

    -34

  • 95. 匿名 2015/02/02(月) 14:43:30 

    85
    猫を害虫と同類に考えるような人もいるってだけの話だし、叩いてる人がみんな犬好きなわけでもないよ

    +24

    -19

  • 96. 匿名 2015/02/02(月) 14:46:08 

    常識を持ってる猫好きは無視すればいいじゃん
    猫好きのためのトピってめちゃくちゃ多いんだからそっち行けばいいんじゃない?
    「癒される」って意見もあれば「癒されない」って意見どっちもあってもいいと思うけど
    常識のない猫好きへの批判をちょろっと言うのも猫好き界ではタブーなわけ?

    +36

    -20

  • 97. 匿名 2015/02/02(月) 14:46:19 

    猫ってこんなに好き嫌い別れる動物だったっけ?

    +27

    -12

  • 98. 匿名 2015/02/02(月) 14:49:42 

    猫大好きだけど流石にどかすわw
    混んでなかったらそのままにしちゃうけど

    +27

    -9

  • 99. 匿名 2015/02/02(月) 14:50:26 

    めっちゃ可愛いけど、話盛ってるどころか行列の写真トイレ待ちの行列じゃないじゃん…
    人ってこういうやり方で情報操作されていくんだね

    +77

    -6

  • 100. 匿名 2015/02/02(月) 14:51:38 

    85は「猫好きは犬が嫌いでもいちいち叩いたりしないのに」ってことじゃない?
    正直猫嫌いってわざわざ猫好きが盛り上がってるところを覗きに来て
    「やっぱり犬の方がいいわ」とか「これだから猫は…」とかコメ残してくから
    幼稚で根性悪い人が多いと思うわ

    +31

    -13

  • 101. 匿名 2015/02/02(月) 14:52:37 

    猫可愛くない!

    汚い!

    不衛生‼︎

    あのキツイ目で見られたらこわいし

    +22

    -46

  • 102. 匿名 2015/02/02(月) 14:55:27 

    私はどかしてまでは座らないかな
    不衛生っていうのもあるし、猫が先に座ってるんなら先約みたいな気持ちになる
    それに、どかしたら周りの人にあの人猫どかしてまで座ってたよ!とかいろいろ噂されそうで嫌だし

    +10

    -25

  • 103. 匿名 2015/02/02(月) 14:56:26 

    異常な猫好きが猫をゴリ押ししてくるから苦手な人が増えたんじゃ…
    動物好きだからいろんなトピ見るけど、どんな動物のトピにも猫も!って画像貼ってく人いるし。

    +49

    -26

  • 104. 匿名 2015/02/02(月) 14:57:14 

    ここで猫を叩いてる人達はホームレスとかにも厳しそう
    公園で水でも飲もうものなら追い払いそう
    生きてるだけなのにそりゃないよ

    +14

    -32

  • 105. 匿名 2015/02/02(月) 14:57:18 

    猫嫌いには最悪
    全然癒されないですけど

    +31

    -30

  • 106. 匿名 2015/02/02(月) 14:58:24 

    どけて
    除菌して除菌して
    使います…

    +24

    -23

  • 107. 匿名 2015/02/02(月) 14:59:41 

    103
    私もそう思う
    猫が嫌いなんじゃなくて、猫好きな人が嫌い
    ネット見るまでは猫なんて好きでも嫌いでもなかったけど、猫好きな人って感情的すぎるというかのめり込みがすごくてまともな話ができないなと思ってしまうし

    +39

    -29

  • 108. 匿名 2015/02/02(月) 15:01:43 

    ネコ好きだけどこれを
    可愛い~
    許せちゃう~
    って言う人はちょっと盲目過ぎると思う。

    +45

    -26

  • 109. 匿名 2015/02/02(月) 15:02:12 

    考えもしなかった
    見てないとこで猫座ってるかもしれないんですね…ちゃんと拭かなきゃだ

    +22

    -14

  • 110. 匿名 2015/02/02(月) 15:03:53 

    だからこの行列は違うお店の行列だって言ってるじゃん
    これだけ並んでたら誰でも猫どかすよ
    猫好きとか嫌いとか関係ない

    +20

    -6

  • 111. 匿名 2015/02/02(月) 15:06:29 

    104
    じゃあこの世の猫好きは
    ホームレスがトイレ一室占領して暖を取るために洗っていない手で便座をべたべた触ってるのを見て
    「寒いもんね、仕方ないよ、見守ろう?」ってスタンスなわけ?(笑)

    +28

    -20

  • 112. 匿名 2015/02/02(月) 15:07:21 

    小さいものに優しくできない、っていうのなら

    誰でも子供好きじゃないのわかりますよね?

    私も赤ちゃんや小さい子がウロウロしてたり地べた座ってたら邪魔だなぁと思うけど別にどかそうとは思わないよ。

    この猫と同じことしてても。

    思うだけでどかしはしない。
    トイレ一個じゃあるまいに、少し待てば他が空くだろ。

    +20

    -16

  • 113. 匿名 2015/02/02(月) 15:08:25 

    猫飼ってるし好きだけどガルちゃんはどのトピでも関係なく猫画像貼る人いるね。
    猫好き多いから貼ってくれてるんだろうけどちょっとやりすぎ…と最近思う。

    +37

    -8

  • 114. 匿名 2015/02/02(月) 15:10:51 

    私猫アレルギーだからこんな便座に座っちゃったら大変なことになる。
    お尻とお股をパンパンに腫らすか、うんこ漏らすかの死活問題だわ。マジで。

    +30

    -7

  • 115. 匿名 2015/02/02(月) 15:11:08 

    建屋の中に当たり前に猫がいていいもんだって論調で進んでるけど
    え、ここに猫いるの?!って違和感に私は驚いた
    みんなどかすどかさない以前に中に野良猫入ってるのを
    受け容れてるって優しい人多いんだね…

    PAってトイレの数多いからすぐ空くだろうし私は無視するけど
    衛生的ではないよなーって思う

    +8

    -8

  • 116. 匿名 2015/02/02(月) 15:11:25 

    普通に退かすけど、これだけ人がいるとTwitterとかに晒されそうで怖い
    なので、スタッフか誰かに頼むしかない

    +11

    -9

  • 117. 匿名 2015/02/02(月) 15:11:55 

    普通にシッシってどかす

    +26

    -12

  • 118. 匿名 2015/02/02(月) 15:13:11 

    赤ん坊や子供と猫は=ではないと思う
    ホームレスと猫も
    猫が家族って人は赤ちゃんやホームレスも猫と同じ身分なのかもしれないけど

    +15

    -13

  • 119. 匿名 2015/02/02(月) 15:22:26 

    海外じゃ嫌いでも好きでも
    野良猫とか自然に生きてるものを暖かく見守るよね。

    +29

    -13

  • 120. 匿名 2015/02/02(月) 15:22:35 

    可愛いからとかじゃなくネコ嫌いなので怖くてどかせれません…

    +12

    -13

  • 121. 匿名 2015/02/02(月) 15:23:53 

    猫好きの人って犬好きを批判しないとか言ってるけど、その代わり猫が嫌いって人を虐待する奴や捨てる奴と同じように扱う人多いよね
    こんなに可愛いにゃんこが嫌いなんて人としてどうかしてるみたいな…
    だから愛犬家、愛猫家、鳥好き、爬虫類好きの中で唯一愛猫家だけ異常に嫌われるんだよ
    私も猫大好きだけど嫌いな人が居るのは当たり前だと思ってるよ

    +33

    -18

  • 122. 匿名 2015/02/02(月) 15:25:52 

    談合坂のトイレってすごい数だよ。
    最近のネットのネタって話盛り過ぎ。

    +36

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/02(月) 15:25:57 

    この大混雑の中、誰も猫を追い出さない。
    この優しさこそ国民性だわ。

    +16

    -10

  • 124. 匿名 2015/02/02(月) 15:34:59 

    がるちゃんは猫の画像はプラスつくからねぇ
    特別好きじゃなくてもプラス欲しくて載せてる人もいるだろうね

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/02(月) 15:37:16 

    行列の写真、違う写真なんでしょ
    印象操作はいかんよ。

    ヤラセより悪質やわ。

    +30

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/02(月) 15:38:14 

    私も普通にどかします
    車持っているし、税金払っているので正々堂々どかします
    猫をどかすと悪人って事ないでしょ

    +15

    -11

  • 127. 匿名 2015/02/02(月) 15:41:20 

    >25
    女が男子トイレを使うなんて絶対駄目だと思うけど
    「○○時までにバスへ戻って来てください」
    って言われた時
    女子トイレが長蛇の列だったらどうしたら…

    野ションのほうがいい?

    +4

    -4

  • 128. 匿名 2015/02/02(月) 15:53:44 

    可愛いけど癒されないし普通に邪魔だと思う

    +15

    -12

  • 129. 匿名 2015/02/02(月) 15:56:56 

    犬より猫派

    +15

    -15

  • 130. 匿名 2015/02/02(月) 15:59:37 

    ほんとこの記事悪質だわ。
    行列の写真談合坂のトイレじゃないし。

    +32

    -3

  • 131. 匿名 2015/02/02(月) 16:07:33 

    行列も猫も別々の場所でしょ

    悪質だね

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/02(月) 16:07:37 

    私も堂々と蹴り飛ばします

    +6

    -33

  • 133. 匿名 2015/02/02(月) 16:19:19 

    122
    行列だけじゃなくて
    トイレの数もふたつじゃないの!?
    なにそれ…この記事むかつく

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/02(月) 16:23:36 

    汚いとか言ってる人、
    あなたの尻そんなにキレイなの?笑ー!

    +16

    -22

  • 135. 匿名 2015/02/02(月) 16:29:17 

    134のコメント読んでなんか笑ってしまった
    ノリがオネエみたいなノリだね笑

    +12

    -3

  • 136. 匿名 2015/02/02(月) 16:38:45 

    トイレに並ぶ行列の写真と思いきや、実はクッキー食べ放題に並ぶ人たちの写真ってか。

    PAに「長蛇の列」というツイッターの中身も疑わしいね。
    本当は空いてたんじゃないの?
    ネコのトイレの写真は混雑してるにはカメラアングルが堂々としてるし、いろいろと他にも不自然な点がある。

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/02(月) 16:42:01 

    談合坂女性用トイレの個室の数は

    上り86
    下り83


    +18

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/02(月) 16:46:30 

    汚いとか言ってる人、
    あなたの尻そんなにキレイなの?笑ー!

    +18

    -20

  • 140. 匿名 2015/02/02(月) 16:46:52 

    とうとうガルちゃんが動物にまで叩き始めた(笑)
    しかもここぞとばかりにって感じがすごいな
    誰かが言い出したらどんどん出てくるね

    +24

    -16

  • 141. 匿名 2015/02/02(月) 16:51:32 

    ネコちゃん好きには たまらない光景です
    どかさないで並んでいる人 優しいんだよね

    48さん ネコ好きがイラっとしますか ?
    なんか迷惑かけました ?

    +12

    -24

  • 142. 匿名 2015/02/02(月) 16:54:19 

    トイレの床をペタペタ歩いた足で便座に乗ってるんでしょ!?汚なすぎ!全然癒されない!

    +28

    -15

  • 143. 匿名 2015/02/02(月) 16:57:59 

    カオスなトピだねぇ

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2015/02/02(月) 16:59:59 

    43
    そう思った人がどかせばいい

    黙って並んでる人は猫好きか他人の目を気にして大多数に倣う人だったんでしょ

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2015/02/02(月) 17:01:28 

    141
    えっと…そういう所がイラっとされるんじゃない(^^;?

    何か退かさない人=良人、退かす人=悪人みたいな思考回路とか…
    嫌われる猫好きの典型的なタイプだね

    +23

    -14

  • 146. 匿名 2015/02/02(月) 17:02:39 

    140
    えっ!?がるちゃん民ってネコ好きじゃないの??

    +3

    -4

  • 147. 匿名 2015/02/02(月) 17:08:06 

    139
    イヤイヤ野良猫と比べるのおかしいでしょ?

    +3

    -6

  • 148. 匿名 2015/02/02(月) 17:08:42 

    それよりよくここが暖かいって発見したな笑

    +15

    -3

  • 149. 匿名 2015/02/02(月) 17:09:01 

    ある意味使用中だわ

    +14

    -2

  • 150. 匿名 2015/02/02(月) 17:20:44 

    混んでなければいいんじゃない?

    +13

    -5

  • 151. 匿名 2015/02/02(月) 17:21:42 

    小姑が猫好きで、帰省するとき「心配だから」と言う理由で、旦那の実家に連れてくる。(子供あり)
    車で片道3時間以上かかるのに、3匹とも連れてくる。盆正月は3匹が飛び回ってる。
    私も子供も猫アレルギーだと知ってて連れてくる。
    私達が気を遣って、盆正月は旦那の実家に近寄らないようにしてます。ラッキー!

    +4

    -14

  • 153. 匿名 2015/02/02(月) 17:24:55 

    知らない方も多いようですが、

    野良猫には高い確率で腸管に寄生虫が居ます。
    吐瀉物の中にいることも多いです。
    野良猫にまず多いのは回虫ですね。
    寄生虫はノミや土から、又、虫カエルなどを補食することで体内に寄生します。
    一度感染すると服薬や注射などで何度か駆虫しない限りしつこく体内に宿ります。

    たまにお尻からニョロニョロ長い虫が出ていて苦しんでる可哀想な猫ちゃんもいますね、、


    よって便座は掃除するまで座らないのが無難です。
    まずノミは100%いますしね。

    寄生虫は運がわるけりゃ人間にも感染します。

    身体の中も外も寄生虫に犯され、可哀想な野良猫が居続けるのも、
    それもこれも避妊、去勢をさせない常識のない飼い主のせいです。

    +39

    -7

  • 154. 匿名 2015/02/02(月) 17:33:06 


    猫は大好きだけど
    視野が狭い盲目猫愛誤家は大嫌い

    +31

    -11

  • 155. 匿名 2015/02/02(月) 17:34:23 

    知らない方も多いようですが、

    野良猫には高い確率で腸管に寄生虫が居ます。
    吐瀉物の中にいることも多いです。
    野良猫にまず多いのは回虫ですね。
    寄生虫はノミや土から、又、虫カエルなどを補食することで体内に寄生します。
    一度感染すると服薬や注射などで何度か駆虫しない限りしつこく体内に宿ります。

    たまにお尻からニョロニョロ長い虫が出ていて苦しんでる可哀想な猫ちゃんもいますね、、


    よって便座は掃除するまで座らないのが無難です。
    まずノミは100%いますしね。

    寄生虫は運がわるけりゃ人間にも感染します。

    身体の中も外も寄生虫に犯され、可哀想な野良猫が居続けるのも、
    それもこれも避妊、去勢をさせない常識のない飼い主のせいです。

    +7

    -18

  • 156. 匿名 2015/02/02(月) 17:38:30 

    飼ってたことあって猫好きだから猫のブログとかもよく見てるんだけど
    とある猫ブロガーさんがTUTAYAの袋を飼ってる猫に遊び道具として与えていて
    店から借りてお客さんで使いまわすものだから
    猫に遊ばせたらボロボロになって破けたりするし
    次ぎ使う人が猫アレルギーだったら大変だよみたいなコメントが
    結構あって、しかも実際にTUTAYAの袋でアレルギー症状起こしたひともコメントしてたんだけど
    それに対して盲目的な猫好き?な方々から
    「可愛いんだから別にいい」「TUTAYAの袋くらいどうってことない」
    みたいなコメントが結構あって荒れに荒れてたんだけどブログ主さんは知らん顔。
    過去記事見たら前にも全く同じことをやったのを記事にしてて
    コメント欄にも同じこと注意されてたんだよね

    だから人に迷惑をかけることが迷惑とわからない猫好きがいることも確かだよ
    ものすごい違和感を感じてそれ以来そのブログは見てない

    長文すみません

    +34

    -9

  • 157. 匿名 2015/02/02(月) 18:13:20 

    パーキングエリアで捨てられたのか、迷い猫かな
    車に気をつけてほしい

    +23

    -2

  • 158. 匿名 2015/02/02(月) 18:15:57 

    そんな事よりこの場所に猫を捨てた人がいる事が問題!こんなとこでしか暖まれないなんて猫が可哀想

    +23

    -2

  • 159. 匿名 2015/02/02(月) 18:32:20 

    猫が汚いとか猫好きは異常とか批判してるけどこの猫を捨てた人を批判する人はいないんだね、捨てられなきゃこんなとこいないよね?野良だったらまず警戒して人が多いとこ来ないよ

    +23

    -5

  • 160. 匿名 2015/02/02(月) 18:32:51 

    どかそうとする人もいたけど、動じない猫!

    +2

    -6

  • 161. 匿名 2015/02/02(月) 18:58:28 

    談合坂のトイレってこんな綺麗になったんだね

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2015/02/02(月) 18:59:47 

    161
    補足
    猫ちゃんが座ってるトイレの事

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2015/02/02(月) 19:09:31 

    野良?なのに可愛くてきれいな猫だね

    +15

    -3

  • 164. 匿名 2015/02/02(月) 19:20:54 

    こんなことですら目くじら立ててイラつく!とか猫嫌い!とかいちいちコメする人って本当に心の狭い哀れな人間なんだなぁ~と同情するわ

    +30

    -14

  • 165. 匿名 2015/02/02(月) 19:42:14 

    164のコメント読んだら156の内容に心底納得した

    +10

    -10

  • 166. 匿名 2015/02/02(月) 19:42:28 

    不衛生だね。
    使いたくないわ。

    +13

    -13

  • 167. 匿名 2015/02/02(月) 19:45:41 

    ねこじゃらしで外に誘き寄せてトイレ使う

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2015/02/02(月) 19:45:48 

    猫の尻も汚いが、他人の尻も嫌だから、どっちにしてもこういう場所では中腰で用を足す。

    +14

    -4

  • 169. 匿名 2015/02/02(月) 19:47:57 

    威嚇して場所をとる
    ネコが逃げるまで威嚇する

    +2

    -14

  • 170. 匿名 2015/02/02(月) 19:53:04 


    この俺に 暖かいのは 便座だけ

    +31

    -4

  • 171. 匿名 2015/02/02(月) 19:53:43 

    大混雑なのに一つだけ空いてるトイレ…
    恐ろしい状況になってるのかと思ったら猫かよ
    猫だったら誰かが退かすだろ

    +10

    -3

  • 172. 匿名 2015/02/02(月) 19:56:05 

    こんなホラ話を書いて何がしたいのか解らない

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/02(月) 19:58:10 

    え?なに?猫を退かしたら動物愛護や猫愛犬家からボコボコにされるの?

    +12

    -10

  • 174. 匿名 2015/02/02(月) 19:59:12 

    確かに可愛いけど普通に邪魔。

    +10

    -7

  • 175. 匿名 2015/02/02(月) 20:07:38 

    ごめんやけど、普通にどかしてブリブリするわ。

    漏れそうな時に可愛いとか言ってられないよ

    +18

    -5

  • 176. 匿名 2015/02/02(月) 20:43:24 

    きったねぇ
    猫キモい

    +8

    -28

  • 177. 匿名 2015/02/02(月) 20:54:30 

    どかすって言ってる人多くてびっくり
    普通猫が暖まってるのに邪魔なんてできないよ
    私はたとえ漏れそうでも猫の幸せを邪魔せず
    見守りながらその場で漏らすよ

    +7

    -25

  • 178. 匿名 2015/02/02(月) 20:56:49 

    糞愛護きんも

    +11

    -14

  • 179. 匿名 2015/02/02(月) 21:05:12 

    これ池袋じゃね?

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2015/02/02(月) 21:07:58 

    猫による寄生虫の件について書いている人がいるけふど、それだったらどこの洋式トイレも使用しない方が良いよ。
    トリコモナスに感染する危険性がある。
    猫が洋式トイレにいるなんてほとんどないけど、性病を持っている人が洋式トイレを使用している可能性の方が高いでしょ。
    トイレが危険!!便器から性病が感染する危険性|4health care【フォーヘルスケア】
    トイレが危険!!便器から性病が感染する危険性|4health care【フォーヘルスケア】4healthcare.jp

    実は怖い性感染症性感染症に罹患する人が増えているそうだ。一般的には性病とも言われているのだが、実は幅広い感染をしてしまうことでも知られている。残念ながら性交渉をしなければうつることはない、コンドームをすれば大丈夫という知識だけでは不十分なのだッ!!


    女性の場合
    洋式便器に座ったさいにトリコモナスが感染するそうだ。トリコモナスは、膣トリコモナス原虫と呼ばれる小さな虫が原因で起こる性感染症の1つとして有名である。

    女性の膣内や子宮頸管などに寄生する虫が原因なので、便器に付着した虫が感染してしまうケースも少なくないそうだ。トリコモナスの場合、症状が出ないという女性も多いが、治療をしないままにしておくと、不妊症や流産などを引き起こしてしまう可能性もあるので、充分に注意しておきたい。

    +19

    -4

  • 181. 匿名 2015/02/02(月) 21:11:51 

    談合坂のPA?
    写真に思いっきりエソラって書いてるじゃん
    凄い捏造記事だね

    +20

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/02(月) 21:26:00 

    気持ち悪い

    +7

    -7

  • 183. 匿名 2015/02/02(月) 21:43:16 

    この子にご飯与える人居るんだよね?

    不妊手術はちゃんとさせましょうね

    餌だけ与えるのは新たな不幸を生むだけです

    +10

    -4

  • 184. 匿名 2015/02/02(月) 21:47:17 

    この猫の写真 昨日か一昨日のトピで見た

    こんな嘘記事は削除したらいい

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/02(月) 22:03:44 

    列作っても猫優先してる女子たちに癒された

    +5

    -11

  • 186. 匿名 2015/02/02(月) 22:19:19 

    職員に伝えるなり、エリアの外に出すべきでしょ。
    ほっといて、車にはねられて死ぬ、自分たちがひき殺す事と考えが及ばないのかな。
    判らないまま並ばされている人には、凄く迷惑だし余裕の無い人は場合によっては悲惨な事に。
    すくなくとも、急いでいる方に猫が座っている方があいているのは伝えて選択させるべきで、漏らす事になったら猫と猫ずきに対して憎しみが沸くでしょう。

    +3

    -3

  • 187. 匿名 2015/02/02(月) 22:24:40 

    お前らのケツの方がきたねーよwww

    +10

    -9

  • 188. 匿名 2015/02/02(月) 22:31:00 

    談合坂のトイレはこんなんじゃないですよ。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2015/02/02(月) 22:32:45 

    トイレはどんな場所でも混む可能性があるから混み具合に限らず猫が暖をとるためにトイレを使用するのは間違っている。
    お腹下しそうになっている時に猫が暖をとっているという理由で個室に入る時間が遅れては人間がかわいそう。
    猫を見つけても可愛いと言って放っておくのではなくどいてもらうべきでしょう。

    +7

    -4

  • 190. 匿名 2015/02/02(月) 22:40:30 

    猫は可愛いし癒されるから、今まで猫好きが嫌われるのがあんまり良くわかんなかったけどこのトピ読んでたら理解できた
    猫好き以外はみんな悪で自分達だけが動物愛護の善人っていう考えなんだね
    しかもそういう自覚がないから煙たがられるのかな…?
    私はそうならないように気を付けよう…

    +10

    -13

  • 191. 匿名 2015/02/02(月) 22:44:15 

    私は猫大好きだから、遭遇したら「ふふっ」ってなっちゃうけど、猫が苦手な人からしたら笑えないよな^^;
    トイレまでを歩いてきたのだろうから、衛生的ではないだろうし…

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2015/02/02(月) 23:02:40 

    別のまとめサイトでは
    行列なんて一言も書いてなかったし
    行列の画像もなく、ただ猫の暖い場所探す能力が
    すごいって感じだったよー
    本当に行列だったら誰かどかすと思う

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/02(月) 23:04:52 

    猫ちゃん、お尻の模様が、顔になっている。

    +8

    -2

  • 194. 匿名 2015/02/02(月) 23:14:07 

    抱き抱えて一緒に座るに1票(* ̄∇ ̄)ノ
    お姉さんが暖めてやるぞぉおぉ(*≧∀≦*

    +9

    -6

  • 195. 匿名 2015/02/02(月) 23:48:08 

    トリコモナスとか初めてきいた…
    便座とかわざわざ拭いてなかったよ…
    これから気を付ける。書いてくれた人ありがとう。

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2015/02/02(月) 23:52:07 

    蹴っ飛ばすけどな

    +4

    -13

  • 197. 匿名 2015/02/03(火) 00:05:27 

    内心猫どかせたいと思ってる人も猫オタの逆鱗に触れると面倒だから見て見ぬふりしたんじゃないの?
    冷たい人、悪い人呼ばわりされるのも嫌だしね

    +3

    -5

  • 198. 匿名 2015/02/03(火) 00:21:23 

    猫をどかさない皆さんを可愛く思いました
    優しいというか、女性らしいというか

    +6

    -7

  • 199. 匿名 2015/02/03(火) 00:27:15 

    いや、私ねこ大好きだけど、これはこれで、自分で抱き上げておろすなり、店に教えるなりして、先に待っている人に譲るわ。

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2015/02/03(火) 00:51:30 

    可愛い*\(^o^)/*
    でも一部の心無い人間にしっしってどかされちゃうんだろうなー(>_<)

    +5

    -6

  • 201. 匿名 2015/02/03(火) 00:58:39 

    ネコ『あったかいんだからぁ〜

    +8

    -2

  • 202. 匿名 2015/02/03(火) 00:58:47 

    猫嫌いな人の心の狭さw
    普通にひくw

    +13

    -17

  • 203. 匿名 2015/02/03(火) 01:00:02 

    こんな捏造写真を作ってまで「ぬこ可愛い!」って評価して欲しいのかな?

    過度な猫好きって卑屈で変わってる人が多過ぎ。
    きっと家に引きこもってネットで猫画像ばかり貼り付けて喜んでるんだろうな。

    +16

    -7

  • 204. 匿名 2015/02/03(火) 01:07:00 

    いやいや、全く関係ない行列の写真を無断転載して、その後に猫が便器の上に乗ってる画像貼ってあたかも「猫がいたからみんな入らなかった」みたいな捏造画像を拡散して貼り付けるとか犯罪でしょ?

    これ行列の写真の店が捏造した奴を訴えたら捕まるよ。

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2015/02/03(火) 01:32:32 

    猫ヲタとネトウヨのしつこさはそっくり。

    +6

    -9

  • 206. 匿名 2015/02/03(火) 01:44:20 

    猫大好きだし一瞬ほっこりしたけど、いやいやいや人間の子供だって長時間のトイレの占拠は冷たい目で見られるのに、猫が許される道理ないでしょ!流石にどけて除菌しないと!って考え改めた

    +9

    -3

  • 207. 匿名 2015/02/03(火) 02:05:21 

    なんか猫好きのあざとさが伺える捏造画像だよな。
    トピ画見た瞬間「オチは絶対猫だ」って直感したけどw
    嘘は良くないし、せっかくの可愛い猫写真が一部の人間のせいで台無しだよ。

    +11

    -8

  • 208. 匿名 2015/02/03(火) 02:44:44 

    気持ち悪い、最悪

    +8

    -13

  • 209. 匿名 2015/02/03(火) 03:28:25 

    猫は嫌いじゃないよ?動物は好きだよ?
    確かに一瞬見たら「可愛い」とは思うよ?

    でもそれまでで、私だったら普通に「ごめんよ」と抱っこしてどかして、エチケットジェルで普通に便座を拭いて、用足しちゃうかな。
    自家用車で来てる人はともかく、直ぐに用足したいお子さんや、高速バスでトイレ休憩の時間限られてる人の事も考えないと…。

    +12

    -3

  • 210. 匿名 2015/02/03(火) 04:28:23 

    私なら猫膝に乗せて用足します「はいはいごめんねー」なんていいながら

    +7

    -12

  • 211. 匿名 2015/02/03(火) 05:30:36 

    えー、正直邪魔
    なんとかしてどかすわ

    +7

    -7

  • 212. 匿名 2015/02/03(火) 07:18:47 

    野良猫さんかな?
    にしては、ムチムチしてるからご飯と色々もらってるんだろうね
    可愛いー

    +5

    -7

  • 213. 匿名 2015/02/03(火) 08:03:35 

    でもその中にも猫嫌いなひといるはずなのにどかさなかったんでしょ?
    犬的集団心理だよ。逆に猫的だと空気読めず行動するんだな、マイペースに。
    どうでもいいけど、猫叩きと犬叩きという言葉嫌い。
    動物虐待してるみたい。

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2015/02/03(火) 08:12:52 

    猫好きだけど誰もどかさないなんて有り得ないと思う。
    私だったら「なんで誰も使わないのかと思ったら猫がいましたよ〜」とか言って普通にどかす。

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2015/02/03(火) 09:22:53 

    汚いクソ猫じゃん

    +3

    -8

  • 216. 匿名 2015/02/03(火) 09:34:32 

    でもコレが人間の子供だったら容赦無く叩かれるんでしょ?

    ネコは大好き、子供大嫌いのガルチャン

    +3

    -3

  • 217. 匿名 2015/02/03(火) 10:13:06 

    え、捏造記事でしょ?

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2015/02/03(火) 10:34:47 

    可愛いかもしれないけど我慢してる時は迷わずどかします。
    あと猫アレルギー、妊婦、猫苦手な人には迷惑。

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2015/02/03(火) 10:45:49 

    14
    オマエの足写メとってUPしてから言えよw

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2015/02/03(火) 10:47:35 

    普通にどかす。
    人間が使うとこだよ。
    除菌してすぐ使うわw

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2015/02/03(火) 11:06:00 

    猫は凄い可愛いからいいけど便座乗る前にトイレの床歩いてきたって事だから便座拭きたくなるね…

    癒された!寒かったんだねw
    でもどかす時にシャー!って怒られたら怖いなw

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2015/02/03(火) 11:44:52 

    汚い。わざと?
    しかもステラおばさんなんて今時古くない?

    +2

    -2

  • 223. 匿名 2015/02/03(火) 11:45:02 

    談合板のトイレて凄い数だから一つなくなっても変わらないからどかさないだけ
    写真もこのトイレの行列じゃないし悪質
    実は猫好きと猫嫌いで荒らそうとしてる記事では?

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/03(火) 11:46:51 

    汚い汚いて言うけど公衆トイレは猫関係なく汚いからどっちみち除菌する

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2015/02/03(火) 11:48:20 

    猫は好きだけど、こういうことやらせる人は嫌い

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2015/02/03(火) 11:50:41 

    猫嫌いな人の事も理解しようよ
    て言っても猫トピわざわざ開いて
    目くじらたててあからさまに嫌い!汚い
    とか言いにこられたら気分悪い
    言い方てものもあるし

    +3

    -3

  • 227. 匿名 2015/02/03(火) 11:57:35 

    最初から猫トピとわからない人もいたでしょ?
    本当猫好きって都合良く解釈するね。

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2015/02/03(火) 12:01:01 

    227
    猫好きは
    てひとくくりにするのやめて
    猫好きにも色々いるし

    +3

    -4

  • 229. 匿名 2015/02/03(火) 12:01:31 

    PAのトイレって混むんだね(・・;)
    免許取り立てだけどトイレは早めにって言われる理由が分かった

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2015/02/03(火) 12:03:07 

    だから写真はこの猫のトイレじゃないんだってば

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2015/02/03(火) 12:25:23 

    てか女子トイレって何でこんなに混むの?
    男子トイレなんてすっからかんなのに

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2015/02/03(火) 12:39:35 

    231
    それは女がきちゃないから!

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2015/02/03(火) 12:50:50 

    女はパンツの上げ下げや拭く作業に加えて、化粧直しとかするから遅いんだよ。
    基本他人の事は「知ったこっちゃない」

    +3

    -2

  • 234. 匿名 2015/02/03(火) 12:57:34 

    長い行列でずっと待ったあとにこの光景みたら猫可愛いと思う前に
    「なんで誰もどかさないんだろう?どかしていればもっと早く入れたのに…」と思う。

    でも猫をどかした直後は入りたくないから自分もどかさずに他の所へ入る。

    この話が本当ならみんなこんな感じだったと思うよ。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2015/02/03(火) 13:06:29 

    私は猫アレルギーなのでどかして膝の上に乗せて用を足すことも出来ないし、どかせたところでアレルギー症状が出るので使用できません。

    癒されるとか可愛いとか、正直思えません。

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2015/02/03(火) 14:33:16 

    私の友達3人猫好きなんだけどその内1人がちょっと行き過ぎな感じ。でもその人はジブリも好きで、ちょっとでも文句つけようなら人でなしのように言われるのが納得いかない。
    他の2人は普通なんだけどなぁ。たまにこういう人いるよね。

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2015/02/03(火) 15:55:51 

    2ちゃんの猫ヲタもキモいよ。
    ネットの遠隔操作事件で捕まった片山祐輔って犯人が猫カフェで戯れてる動画が流れた途端
    「猫好きに悪い人はいない」「早くユウちゃんを釈放しろ」「警察の陰謀」とか言い出してて
    本当頭おかしい人間が多いんだなって思った。
    猫好き→糖質のイメージ。

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2015/02/03(火) 20:35:52 

    本当にみんな猫の奴隷だ…可愛い、可愛いのと周囲の流れに合わせて多分どかせない。
    けど便器の中に落ちないか心配だし、そこは落ち着く場所じゃにゃいからね〜、別のあったかいところに移動しようね〜と言いたい…ジレンマ。トイレはやめようよ。なんて猫がそんなこと理解してくれるわけじゃないしね。

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2015/02/03(火) 20:49:50 

    猫とか関係なく何人もの他人が座ってるんだから外のトイレなんてそもそも衛生的じゃないですよね。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2015/02/04(水) 08:23:02 

    そういう問題じゃなく、無断転載された店は食べ物を扱う店なんだし猫や動物を平気で店内に入れてるってイメージを勝手につけられたら衛生面で利用者に誤解されてしまうし、それこそ死活問題なのでは?
    それにこの猫は野良猫って設定でしょ?
    知り合いが野良猫にひっかかれ傷口から菌が入って膿が出て、その後大手術して大変な思いを知ってるから余計。
    ネットで猫可愛いって印象植え付けて免疫抵抗がまだ少ない子供達が外で野良猫を平気で触ったりしたら危険。
    外で野放しにされている野良猫はカラスと一緒で色んなバクテリアを持ってるからそれを頭に入れておいて下さい。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。