ガールズちゃんねる

フリマアプリで探している物

428コメント2020/07/28(火) 10:23

  • 1. 匿名 2020/07/22(水) 00:52:57 

    レアグッズやコレクション、必要に迫られているものなど、日用品などでも、フリマアプリで探しているものはありますか?
    どんなものをフリマアプリで買いたいですか?
    また、こんな物売ってたら絶対買うのに!という物とか。

    もし家に眠ってたら出品します。

    +167

    -4

  • 2. 匿名 2020/07/22(水) 00:54:12 

    フリマアプリで探している物

    +74

    -3

  • 3. 匿名 2020/07/22(水) 00:54:44 

    シュパットのエコバッグの6Lのやつ。
    コンビニ用のでペットボトル用のポケットあるやつ。

    +18

    -16

  • 4. 匿名 2020/07/22(水) 00:55:03 

    コロナが死滅する特効薬

    +28

    -60

  • 5. 匿名 2020/07/22(水) 00:55:03 

    デリケートゾーンの匂いケアグッズ

    +5

    -41

  • 6. 匿名 2020/07/22(水) 00:55:42 

    販売終了なったやつ

    酒グレンロセス12年リザーブ

    レノアアードリュクスボタニカル

    資生堂のボディーソープのサボン

    +50

    -11

  • 7. 匿名 2020/07/22(水) 00:55:55 

    片思いの相手の気持ちがのぞける
    コンタクトレンズ

    +11

    -64

  • 8. 匿名 2020/07/22(水) 00:56:35 

    コアラのぬいぐるみ
    小さい頃大事にしていたのと同じものを探してる

    +168

    -3

  • 9. 匿名 2020/07/22(水) 00:56:36 

    名前がわからない香水。箱と匂いだけ覚えてる。
    かなり探したけど未だ見つからず、、、

    +105

    -4

  • 10. 匿名 2020/07/22(水) 00:57:00 

    数年前にガチャガチャの景品として出てたゴジラの謝罪会見の玩具探してます
    出品してるのどれも高い…
    フリマアプリで探している物

    +263

    -2

  • 11. 匿名 2020/07/22(水) 00:57:18 

    diorの靴👟

    +6

    -3

  • 12. 匿名 2020/07/22(水) 00:58:01 

    これは出品者にとっては参考になるトピだね

    +381

    -2

  • 13. 匿名 2020/07/22(水) 00:59:16 

    もーいらないやと思って捨てた華原朋美の多分いちばん最初のアルバム。白黒の。サマービジットとか輝く白い〜恋の始まりは〜とか題名合ってるか知らんがキャリーオンとか入ってるやつ。YouTubeで朋ちゃんの曲聞いてたら懐かしくて涙出てきてまた聴きたくなって捨てた事後悔。

    +166

    -5

  • 14. 匿名 2020/07/22(水) 00:59:22 

    電子書籍にはなっているけど、紙の本だともう売っていないやつ
    3倍の値段とか付けられていると辛いけど欲しい

    +142

    -4

  • 15. 匿名 2020/07/22(水) 00:59:27 

    ファンケルの酵素洗顔パウダー

    +14

    -4

  • 16. 匿名 2020/07/22(水) 00:59:29 

    憧れの人(アーティストだけど)が付けていた指輪。手の届かない人だから、せめて同じものを付けていたいという悲しい願望。

    +102

    -9

  • 17. 匿名 2020/07/22(水) 00:59:56 

    >>10
    何これ⁉️
    ゴジラの謝罪会見って、😂かわいい!

    +302

    -1

  • 18. 匿名 2020/07/22(水) 01:00:06 

    未知との遭遇

    +3

    -2

  • 19. 匿名 2020/07/22(水) 01:00:30 

    ネットの広い画ですみませんが

    米田民穂さんの猫のスクラッチシリーズの
    この特大のぬいぐるみ が欲しい
    柄の希望は特にないけど
    ぎゅーっと抱きしめたい

    3000円くらいでメルカリに出てる時もあるみたいだけど
    なかなか出ない
    フリマアプリで探している物

    +73

    -5

  • 20. 匿名 2020/07/22(水) 01:01:04 

    >>10
    それ私も探しました!
    どれも高かった..

    +68

    -2

  • 21. 匿名 2020/07/22(水) 01:01:16 

    プレミアムバンダイから出てた
    菅原芳人仮面ライダーバスタオル
    ライダーなりきりボクサーパンツ(大人用)

    お願いします。ガル男ではありません。
    きっかけがあってハマりました。

    +50

    -0

  • 22. 匿名 2020/07/22(水) 01:01:54 

    アイドルのファンになった時、FC入会前に発行された会報とかを買った
    この間映画のキングダムをTVで見て嬴政が好きになって映画のパンフを買った

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2020/07/22(水) 01:02:11 

    具体的に書いてもらえれば探して出品するよ

    +172

    -4

  • 24. 匿名 2020/07/22(水) 01:02:23 

    夏休みに子供が遊べるおもちゃ、アウトドアグッズ

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/22(水) 01:02:46 

    くまモンのブックエンド

    探してるけど非売品なのか全然ない…

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2020/07/22(水) 01:03:24 

    >>7

    のぞいて
    「こいつブッサイクだなー」とか
    「口くせーんだよ」とか
    思われてたら嫌じゃない?

    +83

    -2

  • 27. 匿名 2020/07/22(水) 01:03:37 

    >>9
    その香水の箱と香りの特徴、教えて!

    +40

    -3

  • 28. 匿名 2020/07/22(水) 01:03:39 

    子供と自分も好きなアニメのガチャガチャ景品
    狙って出せないので
    ガチャガチャ定価300円するのに、たまに送料込み300円で出してくれる人いる
    そこから出品者はメルカリに1割手数料引かれることを思えばもうちょいプラスでも買う

    +145

    -2

  • 29. 匿名 2020/07/22(水) 01:03:42 

    デッドストックの
    メイドインフランスのランジェリーなど。
    フランスでなくても、ノンパテの繊細なブラなど。
    真似たものでも。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2020/07/22(水) 01:03:45 

    廃盤になった洋食器
    柄が気に入ってるからぼちぼち集めてる

    +31

    -1

  • 31. 匿名 2020/07/22(水) 01:05:51 

    >>30
    それだ!
    私も探してるものがあったんだ。

    アンカーホッキングの子供向け動物柄の
    パーティセットみたいなの。
    手に入れたけど、届いてすぐに子供にグラスを二客も破られてしまった……。嬉しくて飾ってた私がいけないんだけど……。

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2020/07/22(水) 01:06:20 

    ミルクガラス系のもの。

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2020/07/22(水) 01:06:26 

    トリーバーチのマルチビートルって虫柄のバッグと、keikiiiの水木しげるリュック探してる。

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2020/07/22(水) 01:06:57 

    商品名わからないんだけどさ
    野菜のパスタマシーン
    生野菜を機材にセットしてハンドル回したら、麺状の野菜が出てくるやつ
    軽く茹でたら、パスタになる
    値段がわからないし、手入れがどれだけ必要かもわからないけど、数千円くらいなら、欲しい

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2020/07/22(水) 01:07:35 

    音楽雑誌のバックナンバー。2、30年前の記事は電子化されて無いからよく探してる。
    電子化してる所もあるのかな?

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/22(水) 01:08:03 

    もしもボックス

    +1

    -9

  • 37. 匿名 2020/07/22(水) 01:09:01 

    ロイヤルハワイアンのピンクパンケーキの粉!
    メルカリで出してもらえたら即購入したい。
    フリマアプリで探している物

    +56

    -9

  • 38. 匿名 2020/07/22(水) 01:09:26 

    ぶっせんのドラマ版DVD誰か出品してくれないかな
    録画してなかったのが悔やまれる…!

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2020/07/22(水) 01:09:39 

    >>4
    薬は薬事法や医療品医療機器等の法律違反になるから出品出来ません。

    +85

    -1

  • 40. 匿名 2020/07/22(水) 01:10:09 

    とにかく古いもの、プロカントやアンティークが好きで普段は蚤の市、たまにフリマアプリで購入しています。
    最初はヨーロッパの年代物、特に公文書や紙モノが好きだったのですが、亡き祖母がくれた日本の昔のレシピにファッション小物類、アナログレコードやテディベア等も好きです(o^^o)

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2020/07/22(水) 01:11:46 

    ポーリーポケット。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/22(水) 01:12:38 

    数珠袋を買った
    ↓のような爪式の上品な柄のが売ってて気に入ったから
    ホックのは沢山売ってるけど音がするのが嫌なのよね
    フリマアプリで探している物

    +37

    -1

  • 43. 匿名 2020/07/22(水) 01:13:55 

    >>27
    箱はシルバーとブラックのストライプみたいな柄です。匂いは表現に自信がないんですが、レモンサワー、ラムネ、バスクリン、カジュアルな感じ、甘すぎず、高級感もある、メンズorユニセックスでメジャーな香水ではないかも。文章にするの難しいです

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/22(水) 01:14:28 

    >>1
    福満しげゆきさんという漫画家のコミックのバラ売りを探しています。
    最近好きになったので廃盤なのかわからないですけどAmazonにもなくて。。
    って、わからないですよねえ

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/22(水) 01:15:45 

    マジックハンド。
    昔ミッキー の捨てちゃったんだけど
    勿体無かったな。

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2020/07/22(水) 01:20:23 

    高階良子の単行本
    マンガアプリだと老眼入った目には辛い
    70年代後半から80年代のマンガは需要あると思う
    子供の頃に読んだ名作をもう一度ってね

    アラフィフ以上やっぱり紙で読みたいんじゃないかな

    +72

    -3

  • 48. 匿名 2020/07/22(水) 01:23:31 

    >>27
    ちなみに2、3年前のことで香水専門店で値段は定かではありませんが、8千円〜1万ぐらいだと思います。その当時の新作だったかも?説明が下手ですみません

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2020/07/22(水) 01:23:50 

    断捨離してると、メルカリに出しても売れないだろうけど…でも万が一ピンポイントでこれを探してる人がいたら…って思ってなかなか捨てられない。だけど利益もでない安値で出品してみるモチベもない。

    +166

    -0

  • 50. 匿名 2020/07/22(水) 01:26:40 

    悪女聖書って漫画の文庫本
    飯塚友佳子の漫画キューティーハニー全巻

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2020/07/22(水) 01:27:05 

    レコード針とTechnicsのターンテーブル
    高すぎて手がでまへん

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/22(水) 01:30:06 

    80~90年代のCDいっぱいあるけど安くないと売れないからなー

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2020/07/22(水) 01:31:33 

    >>10
    1番左の記憶が正しければうちにある。
    旦那のなんだけど邪魔だなーと他のガチャガチャ類と一緒にまとめて何処かにしまったようなり

    +66

    -1

  • 54. 匿名 2020/07/22(水) 01:31:46 

    >>34

    数千円出せるなら
    新品買ったほいが良いと思うよ
    フリマアプリで探している物

    +151

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/22(水) 01:31:49 

    >>43
    クエイサーは違うよね?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/22(水) 01:31:55 

    >>7
    週刊ストーリーランドみたい

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/22(水) 01:32:25 

    画像もあるとありがたいです

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2020/07/22(水) 01:32:40 

    >>34
    ベジタブルヌードルならホームセンターで売ってたよ。800円くらいで買った。
    最近はダイソーにも200円で出たしてるよ。

    +64

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/22(水) 01:34:50 

    >>58
    これ
    フリマアプリで探している物

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/22(水) 01:35:14 

    >>52

    小沢健二なら買いたいです

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2020/07/22(水) 01:36:14 

    >>55
    箱の感じが記憶と違うんですが、これは知りませんでした。でも、気になりますこの香水! ありがとうございます。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2020/07/22(水) 01:37:27 

    >>39
    そこ?

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/22(水) 01:38:11 

    >>52
    オザケンは無かったかなー、、、入荷したら出品します。

    +1

    -6

  • 64. 匿名 2020/07/22(水) 01:43:14 

    >>61
    3年前くらいで新作なら全然違うわごめん
    多分20年近く前に出てる

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/22(水) 01:44:08 

    >>60
    入荷したらすぐ出品します♪

    +2

    -6

  • 66. 匿名 2020/07/22(水) 01:44:35 

    コレクションしたい!特にタキシード仮面の薔薇の指示棒出品してもらえるとありがたい…!
    フリマアプリで探している物

    +55

    -1

  • 67. 匿名 2020/07/22(水) 01:45:24 

    >>64
    いやそこも確かじゃないので、にしてもクエイサーもすごい気になります笑

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/22(水) 01:47:36 

    >>44
    作者さんTwitterやってるから直接問い合わせては?

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2020/07/22(水) 01:49:12 

    激安お買い得もの

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/22(水) 01:51:25 

    暇なときにあらゆる仕入先をぐるぐる回ってるけど、ここはかなり参考になりますね。トピ主様、ありがとうございます。

    +14

    -27

  • 71. 匿名 2020/07/22(水) 01:58:06 

    相撲グッズ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/22(水) 01:59:55 

    去年、大阪城ホールで行われたFM802 RADIOMAGICのトートバッグ
    買っとけばよかった

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/22(水) 02:00:42 

    >>71
    何年か前にダンナが大阪場所の升席にお呼ばれして行ったわ
    力士の名前の入った湯呑みとか貰って帰ってきたけど、あんなのも売れるのかな?

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/22(水) 02:02:00 

    さっきアプリで購入したら付属品が何個か足りないから返品したいって言ったら逆ギレされた。
    しかもその付属品、1個は本体に付いたままでこっちが見つけ出したのに、ちゃんと全部送りました!ちゃんと確認しましたか?とか言われて、、、
    もやるわー

    +17

    -14

  • 75. 匿名 2020/07/22(水) 02:04:18 

    >>47
    うちにあるかも!
    明日探してみる

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/22(水) 02:06:38 

    イッタラ(食器)のヴィンテージ物。毎年フィンランド行って骨董品店とかを渡り歩いて探しては買ってるんだけど、今年は行けないし、落ち着くまでしばらく行けないだろうからフリマサイトで探してみようかなと思ってる。

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/22(水) 02:07:22 

    アンダーヘアのヒートカッターの充電器。どっか行ってしまって…

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/22(水) 02:07:31 

    私をスキーに連れてってのDVDをお願いします
    なるべく安くw

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/22(水) 02:09:43 

    >>19
    たくさん出てるよ!もう見たかな?

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/22(水) 02:10:09 

    >>71
    これは古いリサイクルショップとかでよく見かけます。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2020/07/22(水) 02:14:39 

    >>66
    2つでなら6844円でメルカリにあったよ。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/22(水) 02:17:41 

    >>35
    国立図書館行けば読めるよ

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2020/07/22(水) 02:18:03 

    >>79
    ごめん、Lサイズが2点だけでした。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2020/07/22(水) 02:25:30 

    羽生結弦の写真集、ほぼひらいてないの、出したら売れるかな?ファンなら買ってるだろうしなーと思って本棚で眠ってる。

    +38

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/22(水) 02:28:25 

    綺麗なアンティークドールを手頃なお値段で探しています

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/22(水) 02:31:34 

    >>84
    写真集とか画集みたいなのは案外すぐ売れるよ
    この前ボッロボロな画集を送料込みで定価より少し安いくらいで出したら即売れた

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2020/07/22(水) 02:39:37 

    >>4
    そんなのフリマアプリで売られてたら胡散臭すぎてどんなに安くても買わない

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2020/07/22(水) 02:39:52 

    >>86

    ほんと?じゃ出してみようかな。
    ありがとう!

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/22(水) 02:40:09 

    今は販売されてないフランシュリッペというブランドの子供服。サイズ・値段・デザインが良ければ購入してます。
    後は好きなバンドのグッズは、いけなかったツアーの物があると買ってしまうことが多い。

    普通だと手に入らない物がフリマアプリだと買えるのが、本当にありがたいです。

    +31

    -1

  • 90. 匿名 2020/07/22(水) 02:40:40 

    >>43

    トミーでは無いですよね?!
    トミーだとメジャーすぎるから違うと思ったのですが「ユニセックスで箱がストライプ」というとこちらが浮かんでしまいました。
    価格帯も違うかも…違うだらけでごめんなさい。
    私はトミー・ガールが好きで、夏はよくつけてました。
    すごくさわやかで大好きな香りです。
    フリマアプリで探している物

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/22(水) 02:41:24 

    人気のあった展覧会の図録欲しい
    有名な画家のやつとか、歴史ものの特別展のとか
    通販やってなくて場所限定期間限定なので、行けないと買えないから
    グッズとかもあったらいいなあ

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2020/07/22(水) 02:47:10 

    L'Instant de Guelain Eau de Noel
    ランスタンドゲラン オードノエル

    2003年Xmas限定のゲランの香水
    当時すぐ買わなかったのを本当に後悔している
    メルカリに未使用品があるけどかなり変色してるから保存状態良くなかったのかなと思うと買えなくて
    (うちにも古い香水あるけどここまでならないというレベル)
    検索してもピントぼけた画像しか出てこない
    フリマアプリで探している物

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2020/07/22(水) 02:47:23 

    >>13

    私も数年前に、大胆にも全てのCDをブックオフで売りました。お気に入りの曲はもちろんPCに音源落としたけど、私も朋ちゃんの「LOVE BRACE」は手放した事めちゃ後悔してます!
    歌詞カードが、それはそれはロマンティックで物語がありましたよね。あの歌詞カードを見ながら曲を聞きたいと思うことがあります!

    +37

    -2

  • 94. 匿名 2020/07/22(水) 02:48:33 

    >>13
    ベストなら持ってます!

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/22(水) 03:08:36 

    関俊彦さんが出ているもの全般

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2020/07/22(水) 03:14:11 

    >>31
    こんな感じですかね?
    メルカリじゃなく楽天でしたが15000円で出てました😃
    フリマアプリで探している物

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/22(水) 03:23:43 

    ミスドの景品のオサムグッズ(未使用)を結構、持ってるけど売れるかな? 手鏡、お弁当箱、お皿

    +48

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/22(水) 03:32:46 

    >>97
    売れると思うよ。自分も少し興味あるもん。

    +30

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/22(水) 03:33:58 

    >>43
    パッケージの雰囲気で探してみました。
    フリマアプリで探している物

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/22(水) 03:34:46 

    ZI:KILLのTEROとREAL OF THE WORLDのソノシートを探しています。

    一枚持っていますが、保存用にもう一枚欲しいですm(_ _)m

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2020/07/22(水) 03:42:22 

    >>35
    都内在住でしたら、神保町に音楽雑誌などのバックナンバーを取り扱っているお店(ブンケイロックサイド[?])の方が安く購入出来ますよ。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/22(水) 03:42:24 

    >>15
    薬局へGO!!

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/22(水) 03:49:56 

    >>53
    最後コロ助で笑った!可愛いな。

    +53

    -1

  • 104. 匿名 2020/07/22(水) 03:51:47 

    >>10
    可愛い!フィギアに興味ないのにこれは欲しくなるかも。高い、ていくらだろう?覗いてみようかな

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/22(水) 03:56:39 

    >>39
    真面目か!

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/22(水) 04:09:52 

    >>97
    ほしい!

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/22(水) 04:22:37 

    キャンプ用品
    キャンプ始めようと用具を揃えたのにやる気がなくなった人から一式買い取りたい。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/22(水) 04:33:49 

    玉木宏のフィギュア。

    特徴
    ・のだめカンタービレの時に発売されたもの
    ・タキシード姿
    ・発売時の定価3万円ぐらい
    ・正直全然似ていない
    ・関節が動くが壊れやすい

    どなたかよろしくお願いします!

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/22(水) 04:52:14 

    ワンピースのガチャ、サウンド電伝虫

    5種類あって、背中を押すとセリフが流れます。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/22(水) 05:12:10 

    >>92
    ランスタンのシリーズはわりと変色しやすいと思う。
    20年近く経ってたら未開封でも変色は免れないかと。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/22(水) 05:18:42 

    >>35
    国立図書館行けば読めるよ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/22(水) 05:22:54 

    ルナソルのMG
    ex04ペンシル4アイライナー

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/22(水) 05:41:06 

    Nintendo64の007ゴールデンアイのソフト

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/22(水) 05:58:55 

    色々言われてるけど、今更浜崎あゆみ、安室奈美恵の曲が好きになって色々買い漁ってる。元ファンの方、ファン辞めたので色々付けます!って人多くて有難い!

    +38

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/22(水) 06:01:58 

    ウォシュレット

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/22(水) 06:06:22 

    >>27
    ドルチェ アンド ガッバーナ

    +4

    -7

  • 117. 匿名 2020/07/22(水) 06:07:22 

    フリマアプリよりヤフオク見てみたら
    私は主にハイブランドの服飾品を出品してるけど
    メルカリでは高かったので
    って落札した方からメッセージくるよ

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2020/07/22(水) 06:10:10 

    >>48
    ジョーマローン?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/22(水) 06:10:44 

    >>114
    集めてるのはCDだけですか?
    あゆのデジデジ日記、送料着払いで譲れます。
    売上金0でいいです。
    とにかくデカくて収納に困ってて。

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2020/07/22(水) 06:11:35 

    あります!って言いたい!
    だからこのトピ伸びますように。

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/22(水) 06:16:25 

    めるぷりに出てくる七芒星の鏡をずっと探してます!
    小さい頃にこの方の漫画が大好きで、当時もいろんなアニメイトを探しても見つからず、、、。
    もう自分でデザインして作るしかないのかな?(。•́︿•̀。)
    フリマアプリで探している物

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/22(水) 06:17:04 

    >>43

    香水本体のガラスの入れ物の形は、憶えてますか?

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/22(水) 06:17:11 

    かなりファッショナブルな服

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2020/07/22(水) 06:21:31 

    競馬で生産牧場など関係者にしか入手できない物の中で自分の琴線に触れた物。騎手サイン、馬のぬいぐるみ、ゼッケン、ジャンパーなどは興味ない。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/22(水) 06:23:39 

    部屋の芳香剤

    年末くらい廃盤になったから買い溜めしてないと持ってないと思いますが(T . T)小林製薬の香りスティック。匂いがオリエンタルアロマ
    1つ400円くらいで4つだと1600円あれば買えたのに、見つけたのは見つけたけどなんと4000円!!
    フリマアプリで探している物

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2020/07/22(水) 06:27:34 

    アプワイザーリッシェのフラワータックスカートです。
    紫のサイズ2がほしいのですが軒並み売り切れで…
    フリマアプリで探している物

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/22(水) 06:29:15 

    ミニアイロン

    ハンドメイドするのにちゃちゃっと邪魔にならない小さなアイロンで簡単に使いたい

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2020/07/22(水) 06:30:47 

    廃盤になってしまった生地フリマで回って見つけては購入してる。プレミアついて凄く高いけど欲しい

    +19

    -1

  • 129. 匿名 2020/07/22(水) 06:32:04 

    >>117
    オークションやり方が分からない
    前ボタン押したら誰も他に購入希望してないのに値段どんどん上がってっちゃったよ
    結局高いな〜って値段になって辞めた
    自動で値段が上がる機能?かな?

    +7

    -11

  • 130. 匿名 2020/07/22(水) 06:34:52 

    セオリーのワンピ出したら売れるかな?

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/22(水) 06:36:27 

    >>74
    待ってよ!評価しないでね!!!!!
    変な人でもちゃんとずっと話しあってて話し通じらなくても!

    で事務局に連絡して。
    話し合ってって多分言われるけど話し合っててそのまま!
    で、また連絡してを繰り返してちゃんと自分はしっかり相手に返事をして。(通じなくても)
    そしたら大体ちゃんと事務局の人が強制取引終わりで返金しっかりしてくれるよ!

    +46

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/22(水) 06:39:31 

    ap bank fes ‘18
    帰巣本能 チャーム
    「サケ」

    他にイヌ、ネコ、ハトがあるけど
    サケが欲しい...
    フリマアプリで探している物

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/22(水) 06:42:00 

    >>4
    コロナ系の特効薬だのコロナにならない系の詐欺商品沢山出回ってそうだよね。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/22(水) 06:46:40 

    >>71
    もち吉で年に1回福岡県内で開催しているみたいだから、社内販売もあるみたいだし、関係者から入手できるかもね?

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/22(水) 06:51:57 

    ポケモングッズですが
    沖縄限定のウィンディポンチョイーブイを探しています。
    転売ヤーしか出品していなくて残念です。
    1200円くらいで購入したい

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2020/07/22(水) 06:56:08 

    失恋ショコラティエでさえこさんがはめてた
    スタージュエリー の指輪欲しいです
    誰か買って使ってない方いらっしゃいませんか?
    フリマアプリで探している物

    +28

    -1

  • 137. 匿名 2020/07/22(水) 06:58:13 

    これは良トピ!

    料理・パン・お菓子のレシピ本。
    図書館で借りて気に入った本は既に絶版になっていることが多く、いつもフリマアプリで探してます。

    +40

    -0

  • 138. 匿名 2020/07/22(水) 07:02:24 

    シルバニアファミリー
    緑の丘のおおきなおうち
    よく出ていますが、なかなか条件に合うもので出会えず…よろしくお願いします

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2020/07/22(水) 07:07:39 

    新品以外は出品できないルールなので難しいとはわかっているのですが、
    ピーチジョンのエブエブスリークォーターアンティークブラとパンティが欲しくて、かれこれ3年ほど探しています…
    2017年の商品なのでもう諦めた方が良いですかね😢
    フリマアプリで探している物

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/22(水) 07:10:57 

    売ってしまって後悔してるものをまた取り戻したくて探してる
    でも限定品だからもう二度と同じものは手に入らない
    売らなきゃよかったー

    +24

    -1

  • 141. 匿名 2020/07/22(水) 07:28:08 

    むかし日武会ってところで通販していた
    おまじない(?)のペンダント「エスパシオ」

    28年前、お小遣いをはたいてドキドキしながら買ったんだけど
    すぐになくしてしまったんだよね…😭

    チェーンはなくてもいい、ペンダントヘッドだけでもいいから
    だれか売ってほしい!

    美品なら1万円は出す!!

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2020/07/22(水) 07:32:42 

    このぬいぐるみの単品を探しています。
    中々見つからない…
    フリマアプリで探している物

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2020/07/22(水) 07:33:19 

    欲しいものの出品者がコロナ大量発生地域の人だと
    買うの悩む今日この頃( ̄ー ̄)

    +4

    -18

  • 144. 匿名 2020/07/22(水) 07:34:48 

    ライブの物販で当時売り切れで買えなかった商品。ご当地ものとか集めたくて。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/22(水) 07:35:17 

    おどろんエンジェルを探しています。
    フリマアプリで探している物

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2020/07/22(水) 07:36:29 

    >>144
    ガルちゃん民もライブ行く人多いから、誰のかを書いたらすぐ見つかるかもよ。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2020/07/22(水) 07:41:00 

    >>44
    僕の小規模な〜 シリーズ!!実家にあったなぁ。わたしも探してる!電子書籍ならでてるよ!あとブックオフとかにある。Twitterでいろいろ情報見れます。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2020/07/22(水) 07:41:27 

    しわしわピカチュウ のぬいぐるみ…どれも高額

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2020/07/22(水) 07:42:14 

    >>108
    似てないんかい!(笑)

    +51

    -0

  • 150. 匿名 2020/07/22(水) 07:44:06 

    >>97
    今渋谷のLOFT入り口でオサムグッズやってるから流行り復活中かも?エコバック完売してた

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2020/07/22(水) 07:46:25 

    ディズニーランド開園当初のものとか、レトロなものを集めてます。とくにトゥーンタウン系が好きで、たまにお安く出てると即買いしてます。
    家に眠ってたらよろしくおねがいします。

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2020/07/22(水) 07:58:25 

    辛島美登里さんのファンです
    コンサートがコロナで中止になって
    会場限定販売だったグッズが通販で売り出されたんだけれど
    欲しいと思ったキーホルダーがあっという間に売り切れてしまった

    新品未使用で持っている人がいたらぜひ譲ってほしいです
    フリマアプリで探している物

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2020/07/22(水) 08:01:28 

    >>39
    マジレスすんな

    +4

    -16

  • 154. 匿名 2020/07/22(水) 08:01:55 

    シンデレラシューって酒の蓋だけ欲しい
    ビンに名前とか彫って貰ってプレゼントされたんだけど、蓋がなくなった!
    ドライフラワー いれて飾りたいから蓋が欲しい!切実に。

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2020/07/22(水) 08:02:41 

    >>5
    マプティーとプルルがいいよー

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2020/07/22(水) 08:03:14 

    >>101
    どうもありがとう!
    コロナ落ち着いたら行きたい所増えたわ。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2020/07/22(水) 08:05:48 

    >>8
    私も
    小さい頃大切にしてたコアラのぬいぐるみある
    お母さんコアラが子供コアラを抱っこしてるやつ
    一緒なやつだったら驚き
    おばぁちゃんが買ってくれた

    +28

    -0

  • 158. 匿名 2020/07/22(水) 08:06:01 

    「司祭」という映画のDVD
    レンタルしようにも、身近にレンタルしているところがなく、購入しようにもバカみたいな値段…

    パッケージとかどれだけボロボロでもいいし、中身さえちゃんと観られるなら、良心的な価格で出品お願いします(тωт。`)

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2020/07/22(水) 08:07:44 

    アーティストグッズ
    オタ卒した人が定価以下で出してるの欲しいのに転売ヤーばっかでウンザリ
    転売ヤーからは1円も買いたくないし
    元ファンとか、ファンが定価以上で売ってるのも悲しくて買えない
    公式グッズだったら高くても喜んで買うんだけど
    アーティストグッズで儲けようってのはアーティストに対する冒涜だと思う
    私は推しじゃないグッズは交換とか無償で譲るし売るなら送料分しか取らないから

    +2

    -23

  • 160. 匿名 2020/07/22(水) 08:10:10 

    >>156
    101です。

    ブンケイロックサイドではなくて、ブンケンロックサイドでしたm(_ _)m

    高いのもありますが、美品だったり音楽雑誌の他にも色々な本やグッズなどがありますよ。

    コロナが終息したら、ぜひ行ってみてください!

    お探しの本が見つかりますように☆彡

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2020/07/22(水) 08:11:37 

    ムニュムニュ
    ビーズクッション素材のぬいぐるみで、水に濡れると色が変わるの
    子供の頃、ペンギン持ってたけど、他にも動物があったはず
    ほしいなあ!

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2020/07/22(水) 08:14:20 

    北欧暮らしの雑貨店ていうショップが大好きなんだけど、オリジナルグッズや服は物によるけどすぐに売り切れてしまう
    定期的にフリマサイトチェックしてるけど、なかなか出てこないんだよねぇ
    いわゆる丁寧な暮らしをしていそうな人(私は違う)が好みそうなショップだから、買った商品を手放さない人も多いんだろうな

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2020/07/22(水) 08:16:21 

    12年くらい前にもらったANNA SUIのリング
    すごくすごく大切にしていたのに
    中央にはめられていた白いハート型の石が
    気がつかないうちに取れてなくなってしまいました

    この石だけでもいいので譲ってほしいです
    誰か持っている方、いらっしゃいませんか?
    フリマアプリで探している物

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2020/07/22(水) 08:16:41 

    今ハマってる『舞妓さんちのまかないさん』っていう漫画の全巻セット。
    人気らしくて出品されるとすぐ売れちゃう。今出てる売れてないのは、状態があまり良くないのに高いから買わない。
    相場より高くてもいいから状態が良いやつ欲しい(*_*)

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2020/07/22(水) 08:16:57 

    草間彌生のかぼちゃのジグソーパズル。1万円近い値段でたまに出てるけど、流石にその金額は出せない。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2020/07/22(水) 08:22:05 

    ユニクロとルメールのコラボのスリッポン。それの黒。普通のスリッポンより先が尖っててカジュアルすぎないのが気に入ってる。当時たしか夏だったから白ばかり買いだめしてたけど、汚れが目立つから黒もほしいなーと思った頃にはもう販売終わってた。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2020/07/22(水) 08:22:23 

    映画すみっコぐらしにでてくるひよこ?のぬいぐるみ(Sサイズ)定価1200円くらいだったみたいだけど、メルカリでは8000円くらいで1.2個でてるだけ。。

    3歳の息子と一緒に映画見て二人で一緒に泣いた。息子がひよこと一緒にねたいーと言っていて買ってあげたいとは思うけど、8000円はキツイ。。せめて5000円代くらいで出してくれる良心的な人は、いないかなぁ。

    5000円代なら即決しますので是非ご連絡くださいー。

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2020/07/22(水) 08:22:48 

    >>90
    残念ながら違います。でもありがとうございます。

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2020/07/22(水) 08:22:49 

    >>23
    マリメッコのこのワンピースをずっと探してる
    よろしくお願いします
    フリマアプリで探している物

    +33

    -0

  • 170. 匿名 2020/07/22(水) 08:24:23 

    >>99
    ありがとうございます。残念ながら違います。

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2020/07/22(水) 08:27:24 

    >>122
    サンプル容器に入ってたものを嗅いだのでよくわからないんですよ。なんかすみません

    +4

    -3

  • 172. 匿名 2020/07/22(水) 08:27:27 

    ディズニービデオが実家にまとめてあるけど売れないかな?たまにビデオテープ出してる人いるけど売れてないもんな。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2020/07/22(水) 08:29:53 

    >>5
    お風呂入ろ。

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2020/07/22(水) 08:30:43 

    >>43
    白黒ストライプだけで探したらモスキーノ ウォモが出てきたけど匂香りはユニセックスっぽいけどサイダー系では当てはまらなそう
    フリマアプリで探している物

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2020/07/22(水) 08:32:21 

    地方バンドのCDとかバンドTシャツ
    昔よくツアーバンドを見に行ってたから、思い出してききたくなったりしてる

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2020/07/22(水) 08:32:24 

    >>74
    写真に付属品写ってなかったら、
    先に確認した方がいいと思いますよ

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2020/07/22(水) 08:32:34 

    >>97
    売れるよー!
    割といいお値段で!

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2020/07/22(水) 08:33:49 

    >>70
    転売屋さんってこと?

    家に眠ってるもので人様に喜ばれるものがあればってトピじゃないのね。

    なんか、ゲンナリ。

    +36

    -3

  • 179. 匿名 2020/07/22(水) 08:33:54 

    >>10
    メカゴジラだけ息子の部屋にある。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2020/07/22(水) 08:34:41 

    名前が思い出せないんだけど、天使の〜 だったとは思うんだけど、香水。学生の時購入してとても気に入っていた。好きな香りだった。あれっきり見かけない。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2020/07/22(水) 08:35:11 

    >>172
    DVDに焼かないと見られないからね。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/07/22(水) 08:36:11 

    セブンティーンの雑誌でonewayとコラボしたトートバッグ。全プレだったので付録ではない。
    発売年は2002年~2004年のどれか。
    画像を検索しても出て来ないんだよね。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2020/07/22(水) 08:37:25 

    >>116
    実はそれ、by manって香水のシマウマみたいなストライプのボトルデザインが近いんですよ。匂いがまだ確認できてない

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2020/07/22(水) 08:38:13 

    >>167
    再販で予約受付しているものとは違うのかな。
    Amazonでやってるよ。

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2020/07/22(水) 08:40:21 

    >>157
    マジックテープのヤツ?

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2020/07/22(水) 08:40:39 

    >>174
    あー、これもチェックしましたが違いました。ほんとありがとうございますm(_ _)m
    ストライプでもちょっと曲線みたいな複雑な柄でした

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2020/07/22(水) 08:40:41 

    >>37
    友達からお土産で貰ったけど説明書読めないし、家でパンケーキとか焼かないし、賞味期限切れて捨てた....出品すれば良かった

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2020/07/22(水) 08:44:53 

    コッペリオンという漫画のDVDに付いてた付録の漫画。
    ウチのこがハマってコミック全巻とDVDは買ったけど、それだけは手に入らず…
    ただ、メルカリとかしてないから、出品されたとしてもわからない。
    もし出品されていたら誰か教えて下さい。勉強してメルカリ始めます(笑)

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2020/07/22(水) 08:45:28 

    >>127
    わたしもミニアイロン手芸用に買ったけど、正直全く熱くなくて折り目付かないからメルカリに出そうと思ってた。
    手芸用に使えなくても買いますか?

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2020/07/22(水) 08:45:37 

    >>129
    オークションなので当たり前。
    他の人が、これだけ出しても欲しいって金額で入札しているので高くなる。
    購入希望の意味がよくわからないけど、基本的にヤフオクは無言が殆ど。
    ただ入札していくだけ。
    最初に自分が出せる金額まで入れておくといいですよ。

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2020/07/22(水) 08:47:13 

    >>10
    ガチャガチャは再販することもあるから諦めないで!

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2020/07/22(水) 08:48:52 

    メルカリでも探していますコーナーあればいいのにな。検索したら探してる人が見つかるとか。
    そしたら出品しようと思えるよね。意外な物が売れたりするし

    +117

    -1

  • 193. 匿名 2020/07/22(水) 08:49:22 

    >>71
    日馬富士が引退する前の、横綱が4人だった時の手形手拭い、売ろうかなーと思ってメルカリで調べたら出品料が数百円だったので、ふきんにしちゃった。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2020/07/22(水) 08:50:42 

    >>5
    フリマアプリだと古いの出品してる人もいるからデリケートな部分に使うものは普通にドラッグストアとかで新品を買った方が安全だと思う
    フリマアプリってそこまで安くもないし

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2020/07/22(水) 08:51:29 

    ミューズのキッチン用のハンドソープの液体

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2020/07/22(水) 08:52:46 

    >>124
    残念だわ。馬のぬいぐるみがあったのに…。
    ライスシャワーとか。

    +2

    -2

  • 197. 匿名 2020/07/22(水) 08:56:38 

    >>154
    barやってるけど
    いっぱい捨てたわ・・・・・
    けど酒瓶は酒屋さんが回収してくれるから
    お昼か夕方に繁華街の中の酒屋さんに行けばいくらでもくれると思うよ
    先にあったら置いておいて欲しいって電話して

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2020/07/22(水) 08:58:09 

    オーソンのエコバッグ。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2020/07/22(水) 08:58:12 

    >>127
    私もミニアイロン買ったけど全然熱くならないから使えない。結局普通のアイロン使ってます。
    980円くらいだったよー。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2020/07/22(水) 09:01:27 

    >>118
    ジョーマローンも怪しいんですが、箱のデザインが違うかなー、、

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2020/07/22(水) 09:06:43 

    >>70
    転売屋じゃないでしょ。てか、家にある不用品だけじゃ限界あるでしょ、メルカリなんかとっくに潰れてるよ。本当に欲しい人にとってはそこはあまり重要じゃない

    +5

    -17

  • 202. 匿名 2020/07/22(水) 09:06:47 

    >>15
    あるよ。出品しよか?

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2020/07/22(水) 09:06:58 

    >>187
    ショック!!でもそういうもんよね(T . T)
    メルカリで2000円前後でよく売れてたぽいですよ。

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2020/07/22(水) 09:07:37 

    >>140
    あるある。

    私は遊戯王のブラックローズドラゴンのスリーブを探している。
    未開封で一万とか流石に買えない。
    売らなきゃ良かった😢

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2020/07/22(水) 09:09:08 

    >>96
    わあ💖すごい!!!ありがとう!!!!
    ただ、コップがいろんな動物さんでして
    うさぎさんやひつじさんとかが欠けてしまったんです
    ジャーは無事で今でも使っておりまして

    何故ぞうさんのコップのみなんだ〜/(^o^)\
    でも、念のため詳細見てきます〜!

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2020/07/22(水) 09:13:30 

    >>93
    コメントありがとうございます!私は断捨離してた時に、引き出しにずっと置いてあるしもう使わないやー!と思って捨ててしまいましたが今めちゃくちゃ後悔しています。メルカリで売ってたので買おうかな…

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2020/07/22(水) 09:14:07 

    起動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの
    ミカクーカップルの同人誌
    「Paper Moon」という物を
    ずっと探してます。

    BLなミカオルなオルミカ同人ばっかりなんだよ

    死ぬ前に読みたいなー
    持ってらっしゃってお譲りできる方
    高値で買いたいのでメルカリに是非出品
    してください

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2020/07/22(水) 09:16:11 

    かんざしトピでも書きましたが…

    colette malouf(コレットマルーフ)の
    「キャストメタル Uヘアピン」のサテンブラックが欲しいのです、が
    けっこう高価なのもので…
    中古品でもかまわないので、良心価格でぜひ譲っていただきたいです

    もしも
    「持っているけれど使っていない」という方がいらしたら、ぜひ!
    【夏】かんざし(簪)について語りたい【まとめ髪】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    【夏】かんざし(簪)について語りたい【まとめ髪】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    ヘアアクセブランド「colette malouf」(コレットマルーフ)の 
魔法のヘアピンと呼ばれている「キャストメタル Uヘアピン」が 
気になって気になって 
欲しくて欲しくてたまらない今現在…

    +11

    -7

  • 209. 匿名 2020/07/22(水) 09:19:46 

    くじら柄のワンピース

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2020/07/22(水) 09:20:21 

    >>176
    今回学びました。付属品が購入時と同じように全部揃ってるのか聞かないといけないことを。
    しかし、今回は最初に送るのを忘れたから後から付属品を送ってきたので、、しかも全部揃ってますと言いながら。
    学びました。

    +3

    -3

  • 211. 匿名 2020/07/22(水) 09:20:33 

    >>28
    つい最近、どこ行っても完売のガチャガチャ(1回200円)がコンプリートされて5種類1250円で売られてて速攻買わせてもらったよ。
    手数料と送料入れたら若干マイナスだろうに、良心的な出品者さんだったな。

    +27

    -0

  • 212. 匿名 2020/07/22(水) 09:20:55 

    >>9
    私まで気になり出してきました。

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2020/07/22(水) 09:21:00 

    >>185
    そうです‼️
    お母さんコアラが
    お腹側に子供コアラを抱いて
    マジックテープで留めてるやつ

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2020/07/22(水) 09:21:38 

    >>131
    ありがとうございます。
    今評価せずに事務局挟んでやり取りしている最中です。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2020/07/22(水) 09:22:48 

    昔見たバレエのマンガでまりちゃん?が主人公の本をずっと探してるんだけど全然タイトルとか思い出せない。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2020/07/22(水) 09:32:16 

    >>183
    あれは昔に廃盤だしウッディ系?と言うかなんか濃い感じだったからお探しのラムネ系とは違うと思うよ。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2020/07/22(水) 09:34:42 

    フジファブリックグッズ。特に、FABBOOK(フジフジ富士Qガイドブック付き)を探しています。フリマで見つけても高過ぎて。

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2020/07/22(水) 09:40:17 

    >>108
    壊れやすいんかい!w

    +29

    -0

  • 219. 匿名 2020/07/22(水) 09:43:22 

    レブロンから出ている
    「カラーステイ オーバータイム リップカラー」の
    「360番 エンドレススパイス」の新品未使用品を探しています

    愛用品だったのですが最近廃盤になってしまったようで
    現在は店頭・通販ともに取り扱いがありません
    福袋(?)にはけっこう入っていたらしくて
    メルカリでは今でもちょこちょこ出品されたりするのですが
    人気色のためか、速攻で売れてしまってなかなか買えません

    持ってるけれど使っていない、という方はぜひ出品お願いします!
    未開封品なら確実に売れますよ!!

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2020/07/22(水) 09:45:34 

    >>216
    そうなんですね。なんとも表現しづらいんですがラムネというかccレモンとかデカビタに近かったかもです。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2020/07/22(水) 09:45:45 

    >>213
    あー!実家の物置にあるかも。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2020/07/22(水) 09:47:13 

    >>215
    上原きみこの
    「ハッピーまりちゃん」シリーズではないですか?

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2020/07/22(水) 09:48:03 

    >>213
    日本製の親子コアラのぬいぐるみを、ヤフオクで見つけました。ぬいぐるみ沢山の種類がありますね。お探しのぬいぐるみが見つかります様に。
    フリマアプリで探している物

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2020/07/22(水) 09:52:06 

    >>213
    汚いけどあったわ。
    貼られてる画像のやつとは違うけど。
    爪の部分がブラスチックみたいなビニールみたいなやつでできてるやつ。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2020/07/22(水) 09:53:07 

    常識的なやり取りができない出品者も困ったもんだよ。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2020/07/22(水) 09:53:33 

    >>49
    わかる。
    だから今は考え方を変えた。
    ポイントゲットしてる気分でやってると楽しくなってきた。

    本来なら捨てようと思ってる物でポイント貯まったわと思うとなんか嬉しい。

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2020/07/22(水) 09:54:23 

    膣のトリセツという本をメルカリで買いたいです!
    どなたか出品お願いします!

    +0

    -12

  • 228. 匿名 2020/07/22(水) 10:00:29 

    ボーノ ちゃんも見つかるといいね。
    「誰かこれ、メルカリに出品してくれないかな…」と思ってるもの!
    「誰かこれ、メルカリに出品してくれないかな…」と思ってるもの!girlschannel.net

    「誰かこれ、メルカリに出品してくれないかな…」と思ってるもの!ありますか? 私はブルーノのミキサーのパッキンだけ千円くらいで出品して欲しいです。


    旅するボーノちゃんを探す会 掲示板
    旅するボーノちゃんを探す会 掲示板www4.hp-ez.com

    「誰かこれ、メルカリに出品してくれないかな…」と思ってるもの!トピの65さんのぬいぐるみ=モンスイユ社のカエルのボーノを探すための連絡用掲示板です。トピがコメントできなくなったあとの情報提供や連絡用にご利用ください。掲示板



    +15

    -0

  • 229. 匿名 2020/07/22(水) 10:01:00 

    壁掛け時計。
    中古でも抵抗ないし、種類もある。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2020/07/22(水) 10:01:39 

    >>222
    Kindleで出てたから懐かしくて買ったら全然面白くなくてがっかりした。
    大人になってから読んでも面白い漫画とそうじゃない漫画があるよね…悲しいけど。

    +11

    -1

  • 231. 匿名 2020/07/22(水) 10:04:07 

    >>223
    これか知らないけど、かわいいね。思い入れのない私でも好きで探してしまう気持ちがわかる。

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2020/07/22(水) 10:05:55 

    このネックレス。
    ずっと入荷されなくて買えないんです。
    チェーンがイエローゴールドのものが欲しいです。
    フリマアプリで探している物

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2020/07/22(水) 10:07:45 

    田中美保ちゃんの切り抜きが欲しいです!

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2020/07/22(水) 10:10:48 

    >>43
    これは違いますか?
    マリナドブルボンのBOURBON homme っていうみたい。
    フリマアプリで探している物

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2020/07/22(水) 10:10:53 

    正倉院展グッズの螺鈿レプリカの飴のカンカン
    中身はなくてもいい
    フリマアプリで探している物

    +33

    -0

  • 236. 匿名 2020/07/22(水) 10:18:14 

    >>96
    これ可愛いね!
    欲しいなー

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2020/07/22(水) 10:19:30 

    ニトリのぬいぐるみ フクロウ

    2年くらい販売されて、去年は販売されなかったよ
    動物のラインナップが毎年変わるんだよね
    ふわふわで可愛くてあと1匹欲しい!!

    ニトリのぬいぐるみって結構好きな人いますよ、フクロウがたまに出たら誰かに即買いされてるから!

    ボロボロじゃなかったら洗うから私は買う
    フリマアプリで探している物

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2020/07/22(水) 10:23:28 

    >>178
    トピ主ですが転売屋のためのトピじゃないのでげんなりしないでください…

    +23

    -2

  • 239. 匿名 2020/07/22(水) 10:25:59 

    インスティンクトイのアレックス
    フリマアプリで探している物

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2020/07/22(水) 10:28:41 


    >>233
    現在の田中美保ちゃんのやつかな?昔のなら、実家にみほちゃんが出ていた頃のノンノやらminaの雑誌がたくさんとってあるんだけど…

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2020/07/22(水) 10:28:55 

    >>30

    私もです!
    今更のようにロイヤルドルトンのブランベリーヘッジの絵皿を買い増ししてます。前のブームの時はお金なくてカップ&ソーサーとポットしか買えなかったけど、今なら小銭貯まってるからね。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2020/07/22(水) 10:30:45 

    >>189
    折り目つけるのはコロコロするだけで折り目付けれるやつ買ったんだけど、布購入した時に付いている折り目を綺麗にしたくて(^^)温度弱いとそれも治らないのかな?

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2020/07/22(水) 10:32:02 

    >>199
    ミニじゃなくてもそんなに安いのあるんだね(^^)

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2020/07/22(水) 10:32:21 

    もう、探し当てたんですけど。
    すみません。
    昭和の時代のたちきちのお皿をずっと探してて、
    リサイクルショップとかで、何年も探してました。たぶん40年くらい昔のものかなぁ。
    普通のお皿なんですけど、子供の頃から実家でずっと使ってて、一人暮らしした時に実家からもらってきて、結婚してからも気に入って使ってたら最後の1枚も割れてしまって。
    メルカリで偶然見つけた時は、即購入しました。
    そのお皿をずっと探してたことを出品者さんに伝えたら、とても喜んでおられました。
    今でも、お皿を見たら、子供の頃のお母さんが作ってくれたメニューや、その時の状況が蘇ります。
    フリマアプリで探している物

    +54

    -0

  • 245. 匿名 2020/07/22(水) 10:34:52 

    ティファニーのリング、昔流行ったど定番のやつなんだけど、出品したいのにサイズがわからず出品できない…どうしたらいいのか

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2020/07/22(水) 10:41:40 

    >>216
    香りだけで言うとウルトラマリンとかあの辺ですかね?

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2020/07/22(水) 10:42:20 

    >>53
    コロちゃん、出品してあげて!

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2020/07/22(水) 10:44:06 

    >>189
    自分の買ったやつはスチームもついてて
    ミニなのに大きいやつより活躍してる!
    楽天でたまに安くなってます

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2020/07/22(水) 10:52:42 

    >>172
    うちにもあってあえてのビデオテープってとこに魅力を感じてるコレクターいないかな…とか期待してしまうんだけど、他の人のも売れてない模様。。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2020/07/22(水) 10:55:55 

    >>192
    それいいですね!
    昔mixiとかで探してます!代理購入おねがします!みたいなのしてたけど、リスク高かったから怖かったけど、メルカリならお金払ってトンズラは出来ないし安心かも。

    +19

    -0

  • 251. 匿名 2020/07/22(水) 10:56:07 

    ルートートのビニール黒、端に猫の写真のあるエコバッグ。
    定価でも欲しいので探したけど、もう販売していなかったので。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2020/07/22(水) 10:58:40 

    >>210
    評価しなきゃいいよ、評価終了しないと購入者にはお金入らないんだから!

    +6

    -2

  • 253. 匿名 2020/07/22(水) 10:59:13 

    >>244
    こういうお取引できると嬉しいよね!

    +38

    -0

  • 254. 匿名 2020/07/22(水) 11:00:41 

    >>245
    メジャーで計って◯◯センチとのせてみたら?

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2020/07/22(水) 11:03:57 

    去年発売された限定コスメや雑誌を探してます。
    去年は身内が入院していて滅入っていて それどころじゃなかったから その期間の穴埋めみたいな気持ちもあります。
    いい条件で出品されてるのを購入できるのは タイミングと縁だなあと思います。見終わったすぐ後に出品購入の流れがあったりすると くやしい〜。
    フリマアプリ運が欲しいです。

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2020/07/22(水) 11:07:19 

    >>244
    わかります。私も砥部焼のとある窯元の昔の絵付けが好きで、良い品を見つけたら買わせてもらってます。

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2020/07/22(水) 11:07:21 

    >>252
    評価しないだけなら、日が経てば自動で取り引き完了になっちゃうから運営に問い合わせしないとダメだよ

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2020/07/22(水) 11:11:32 

    >>43
    横だけど
    こんなに探してくれるガルちゃんがたくさんいてなんか嬉しい😊

    +83

    -0

  • 259. 匿名 2020/07/22(水) 11:13:32 

    新品しか買わない

    免税店で買ったお手頃価格の化粧品
    サイズアウトして着せれなかったベビー服
    頂き物の赤ちゃんのおもちゃ

    +1

    -8

  • 260. 匿名 2020/07/22(水) 11:14:33 

    >>258
    服のブランドとか探し物トピ定期的にたつけど毎回探すの楽しませてもらってる。ゲーム感覚。

    +23

    -0

  • 261. 匿名 2020/07/22(水) 11:16:13 

    ダイアナのスカーフパンプスの25cm!
    もうずっと探していますがどこのフリマアプリにもない、、( ; ; )
    ローヒール、ヒールあり、どちらでも構いません!
    フリマアプリで探している物

    +32

    -1

  • 262. 匿名 2020/07/22(水) 11:22:38 

    >>260
    優しいね

    +15

    -0

  • 263. 匿名 2020/07/22(水) 11:30:10 

    >>183
    フリマアプリで探している物

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2020/07/22(水) 11:35:51 

    野良スコのぬいぐるみ!
    誰かメルカリに出品してくれたら、即買いします!

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2020/07/22(水) 11:37:00 

    anan
    92年〜95ねん辺り
    日本人に合う化粧
    ヘアカタログ
    季節ごとの服のカタログみたいの

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2020/07/22(水) 11:39:55 

    >>263
    あー、感じはかなり近いですが、コレだ!って確信が持てません。気になるので匂いを確認してみたいと思います

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2020/07/22(水) 11:44:10 

    >>11
    ヒールの靴じゃなくスニーカーですか?

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2020/07/22(水) 11:45:03 

    >>163
    アナスイは修理もしてくれるよ。
    昔の物でもデーターが残っていればなおしてくれると思います。
    私のは古いネックレスでラインストーンが1個取れちゃったんだけどデーターみて同じ色のストーンをつけてなおしてくれましたよ。
    修理の時間は1カ月くらいかかったかな??
    ただこれ5年くらい前の話しだからシステムが変わっていたらごめんなさい。
    一度問い合わせてみるだけでもどうでしょうか?

    +24

    -0

  • 269. 匿名 2020/07/22(水) 11:47:07 

    廃盤になった無印のバクバクバスケット!
    ずっと探しているんだけど、欲しいサイズがなかなか出品されない。
    フリマアプリで探している物

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2020/07/22(水) 11:58:15 

    >>188
    検索したら、ありましたよ(≧▽≦)

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2020/07/22(水) 12:05:41 

    マイナス覚悟ですが、本気で探しています!モーリスラクロアのディビーナという時計です。5011で旧タイプのモデルです。フリルで見かけたのですが、売り切れていました。

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2020/07/22(水) 12:11:15 

    >>30
    洋食器をいくらで出品するか相場見たら購入額の5倍くらいの高値でびっくり
    調べてみたら廃盤になってた
    それ知って手放すのが惜しくなった
    出品するか迷ってる

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2020/07/22(水) 12:11:48 

    リサージボーテ 霞パウダーのクリア
    無ければレフィルだけでも!
    フリマアプリで探している物

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2020/07/22(水) 12:13:10 

    >>47
    田舎の古本屋にある事あるよ。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2020/07/22(水) 12:22:46 

    >>268

    >>163を書いた者です
    とても丁寧な返信をありがとうございます

    修理、してくれるんですね!!
    確か購入した時についてきたもの…箱や袋、カードのようなもの一式、
    クローゼットの奥にとってあったような気がします
    探してみます!
    (そもそもどこの店舗で購入したのかもちょっとあやふやなのです)

    +11

    -1

  • 276. 匿名 2020/07/22(水) 12:25:37 

    RASVOAの2016年SSのおばけTの黒とイーグルTの黒探してます。

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2020/07/22(水) 12:28:05 

    >>274
    そうなのよ
    持ち主も結構な年だから、メルカリとかに出さずに古本屋に持って行っちゃう
    100円くらいで並んでることあるよね

    +9

    -1

  • 278. 匿名 2020/07/22(水) 12:40:52 

    >>110
    そうなのですね、貴重なレスありがとうございます
    経験があるようなのでお聞きしますが、香りは大丈夫でしたか?
    アルコール臭が強くなったりしてました?
    香りも変化しやすいなら諦めますが、そこまでじゃないなら検討してみようかという気になっています

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2020/07/22(水) 12:43:35 

    >>47
    別のマンガだけど
    家族が持ってた70〜80年代のマンガのシリーズを古いから捨てるよりマシくらいの安値で出品したらすぐ売れた
    検索したら3倍くらい高い価格で売れてたから需要があるのだと知りました
    でも汚れが目立つのは出品躊躇する...

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2020/07/22(水) 12:47:01 

    >>35
    Amazonで2009年のPlayer見たことはありますが…どこかの古本屋が出品しているかも

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2020/07/22(水) 12:54:20 

    >>255
    去年の限定だとエスティローダーの下地、アイシャドーパレット、アイライナー、マスカラ、口紅2本入ってるクリスマスコフレならあるけど下地は使ってるから譲れないし他も1回使っちゃってるからなぁ
    今年初めにクリニークのチークポップ3色セット再販したりして去年ものの再販もあったりするよ!
    今ちょうどディオール公式サイトできて去年の限定?のアイシャドーパレット再販してるみたいだからお好みに合えば見てみてー♪

    +0

    -1

  • 282. 匿名 2020/07/22(水) 12:54:55 

    >>275
    268です。

    私のネックレスも頂いた物でどこで買ったのかもわかりませんでしたよ^_^
    相当古い物でしたし、箱もギャランティーカード??やレシートなど何も無しでした。
    大阪の方にいただいたので多分大阪のアナスイなどで購入してもらったと思うのですが私は中部圏なので買ったところとは別のアナスイに持ち込んでると思います。
    持ち込んだ時にどこで買ったとか証明とかなにも聞かれなかったですよ。

    マルチストーンだったので色々なカラーストーンが付いていて何色が取れてしまったのかもわからなかったですがデーターをみて元の色のストーンを付けてもらいました。
    私のは小さなストーンでしたが、お修理代は800円〜1000円くらいだったかな〜??はっきり覚えてなくてごめんなさい。

    是非お近くの店舗さんへお問い合わせしてみてください。
    なおるの楽しみですね(^^)

    長文すみませんでした。

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2020/07/22(水) 13:11:45 

    4歳の時のお遊戯会で網タイツを用意してくるように言われた時は本当になくて困った。

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2020/07/22(水) 13:27:27 

    坂田文吉商店さんの扇子を探してます(シフォン生地が付いてないデザイン)

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2020/07/22(水) 13:54:50 

    >>282

    >>163>>275を書いた者です

    なるほど購入したのとは別の店舗でも持ち込みOKなのですね
    いろいろと詳しく教えてくださって本当にありがとうございます!
    ぜひ修理の相談をしてみたいと思います

    一時期は「どうしようどうしよう」と狂ったようにメルカリで
    アナスイの指輪を端から順にひとつひとつ探していました笑
    似たような石のついた指輪は見つけたのですが、すでにSOLDでした…
    フリマアプリで探している物

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2020/07/22(水) 14:12:52 

    >>129
    そうそう。自動入札だよ。
    初めに入札する時に、自分が出せる最高金額で入札しておくと……例えば出品時の価格が500円だとして
    5000までなら出せると5000円と記入して入札する→他に入札者がいなければ500円のまま。→そこへあなた(他の人)が1000円で入札する→それと同時に自動で1100円(単位は本当は1円の差とか?最近やってないので忘れちゃった)に高値更新して置いてくれる。→もしあなたが、5100円を入札したら、あなたが最高額入札者になれる。→けど、先の入札者がそれに気付いて、また手動で改めて高値で入札する可能性もある。

    なんか、うまく説明できなかったけど
    自動入札されてる時ってなんか底が見えないのがモヤモヤする。単に出せる金額が負けてるのが悔しいのかもしれないけどさ。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2020/07/22(水) 14:14:18 

    >>242
    ほんと弱くてそれも直らないかと…。
    ちゃんとTOKAIで買った手芸用だから使えると期待してたのに(*_*)

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2020/07/22(水) 14:17:25 

    アプワイザー2019AWの、3wayレースタイトスカート(薄紫)サイズ1をずっと探しています。
    サイズ違いはフリマアプリで見かけるんだけど…

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2020/07/22(水) 14:44:09 

    >>286
    自動入札、べつにモヤモヤしないよー
    ぽちぽち100円ずつ入札したい人もいれば、自分が出せる金額をポンと入れておきたい人もいる
    私は後者で、毎回手動でやってられない
    通知もたくさんきちゃうし
    べつに5000円入札してても他に入札者がいなければ安価で購入できるし、通知も入札を上回ったときだけくるから便利
    誰しも、なるべく安く落札したいのはわかるけど、100円ずつ何度も入札してモヤられても…

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2020/07/22(水) 14:45:57 

    >>190

    謎が解けました〜
    他に誰かが入札するとどんどん値段が上がるのは当たり前なのは知っていたのですが言葉が分からず上手く説明出来なくて申し訳ないですm(._.)m
    >>286さんの事でした!
    ありがとうございます凄くスッキリしました!

    何度入札しても、張り付いてるの?ってくらいすぐに値段が上がるから出品の人が値段安く見せて、自動で値上げさせてここまでの値段にいかないと買えない。ようにしているのかと思っていました。(私の入札後一瞬で値段が上がるので)

    他の購入者さんが設定してたのですね(^^)

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2020/07/22(水) 14:51:49 

    >>287
    それはせっかく購入されたのに残念ですね〜泣
    メルカリ見てみると数日前にいいねしていたミニアイロンが二つとも売れていたので必要な人結構いるんだな〜と思いました。

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2020/07/22(水) 14:53:53 

    >>248
    楽天ちょっと覗いてみようかな!ありがと!!

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2020/07/22(水) 14:56:56 

    地方紙折込冊子「くらしの知恵2011年9月号」をずっと探しています。国会図書館と発行元の共同通信社にも問い合わせしましたがありませんでした。

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2020/07/22(水) 15:06:43 

    宝石の国、〜10巻までの特装版
    全部電子書籍で読んでるんだけど今更ながらに集めたくなっちゃって

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2020/07/22(水) 15:09:57 

    このTシャツ探してます!!
    フリマアプリで探している物

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2020/07/22(水) 15:12:56 

    >>195
    コロナで詰め替えカートリッジがなかなか買えないね
    100均の注射器で洗剤を空きカートリッジに注入する裏技があるから試してみては?ネットで検索したらやり方が見つかるよ

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2020/07/22(水) 15:29:37 

    >>208

    自分から良心価格で、というのは厚かましい。

    +23

    -3

  • 298. 匿名 2020/07/22(水) 15:32:45 

    >>159
    それはあなたの勝手な個人的信条でしよ?

    凄いとは思うけれど、転売ヤーを除いて一般のファンでもプレミア、相場、梱包、手間など色々事情を理解してる人が多いと思うよ。

    +10

    -1

  • 299. 匿名 2020/07/22(水) 15:39:01 

    >>289
    いや、私も自動入札派です笑

    先にやられてしかも上の金額だったのが悔しいって感じです。自動入札自体は楽で良いと思います。

    先のコメント主さんの気持ちを代弁した感じ。

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2020/07/22(水) 15:42:31 

    >>290
    そうそう、それそれ。
    伝わってよかった!!!

    大昔、私も初心者だった頃には、なんでこんなにすぐ更新されるの!?!?!?と、ブラックホールみたい?
    なんか不気味でモヤモヤしていたのて……スッキリしてもらえてよかった( ´ ▽ ` )
    自動入札は少しでも安値で買える可能性のある駆け引きのテクニックとしても使えるから、そこにも注目したら意外と楽しめるかも?笑

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2020/07/22(水) 15:43:22 

    >>289
    にしても、なんか感じ悪いですね

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2020/07/22(水) 15:46:42 

    今ではあまり売られていない大きいサイズの抱き人形が大好きです。

    ポロっ子ちゃんでも綺麗にエステして大事に可愛がりますので、お家に眠っている子がいましたら是非お願いします♡

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2020/07/22(水) 15:50:18 

    >>301
    感じ悪かったですか、すみません。
    自動入札して、他の入札者になんで安く落札できないの!ってモヤられても困るなぁと思って…。
    べつにルール違反してるわけでもないのに恨まれてたら嫌だなぁと思っただけです。

    +5

    -5

  • 304. 匿名 2020/07/22(水) 15:50:53 

    >>157
    30年ぐらい前の実家にあるわ。
    でも洗ったことないからなぁ。

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2020/07/22(水) 15:55:08 

    >>230
    わかる!私も探しましたが、まりちゃんに憧れてバレエやりたかった!でもそれだけのマンガ。

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2020/07/22(水) 15:56:36 

    >>234
    これもチェック済みでたぶん違います。ありがとうございますm(_ _)m

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2020/07/22(水) 16:06:11 

    >>303
    しかも書いてる意図とは違う内容だし
    その人に言っても仕方ないしで
    なんか的外れ

    +0

    -7

  • 308. 匿名 2020/07/22(水) 16:22:56 

    アニメ「風が強く吹いている」のハイジさんのグッズ
    最近dアニメで見始めたらめちゃくちゃハマって、グッズが欲しくなったんだけど全然売ってなくて困っている笑

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2020/07/22(水) 16:47:20 

    >>212
    私も
    すごい心がざわついてる。ちなみに香水全くわからない

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2020/07/22(水) 16:55:29 

    宝石の国、〜10巻までの特装版
    全部電子書籍で読んでるんだけど今更ながらに集めたくなっちゃって

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2020/07/22(水) 16:58:04 

    シルバニアファミリーの創業●周年記念品が結構ある。関係者にしか配られない未発売品で、箱に入ったやつなんだけど、好きな方いないかな?場所取るし処分したいんだよね...

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2020/07/22(水) 17:04:13 

    >>212
    >>309
    9です。ありがとうございます。こんなに探して頂けるとは思いもせず投稿してしまいました! 

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2020/07/22(水) 17:10:09 

    >>246
    ウルトラマリンは苦手なのでちょっと違うかもです。あと瓜系?青くさいのも苦手です。

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2020/07/22(水) 17:10:56 

    >>311
    気になる~
    シルバニアコレクター多そうだよ

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2020/07/22(水) 17:13:44 

    >>311
    出して下さい!!
    今更ハマってます。

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2020/07/22(水) 17:14:37 

    ある。
    そのために最初メルカリやりはじめた。
    だけど
    カテゴリ禁止みたい。

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2020/07/22(水) 17:39:42 

    去年のJINS スイッチのサングラスプレートだけが欲しい
    キッズ用のべっ甲フレームのを旅行で失くしてしまって、ただの眼鏡になっちゃった
    お子さんこそプレートを失くしそうなのに、公式は大人用しか別売りしてないんだよね

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2020/07/22(水) 17:46:01 

    >>298
    事情を理解ってw
    そんなの一部のモラルない奴が買い占めてどんどん相場あげてるだけじゃん
    じゃあ転売してる人はそのこと堂々と言えますか?
    人に言えないことはすべきでないよ

    +0

    -9

  • 319. 匿名 2020/07/22(水) 17:58:44 

    >>300
    こんな風に分からない事を優しく教えてくれる方がいるからガルちゃんやめられない理由の一つです(^^)

    +7

    -1

  • 320. 匿名 2020/07/22(水) 18:05:39 

    宝石の国、〜10巻までの特装版
    全部電子書籍で読んでるんだけど今更ながらに集めたくなっちゃって

    +1

    -1

  • 321. 匿名 2020/07/22(水) 18:20:22 

    >>318

    買い占めて相場上げてる人や転売屋のことについては言ってないです。そう分かるように書いたつもりだけど、伝わらなかったみたいですね。

    釣り上げてる人やルール違反の人は明らかに間違ってる。当人が自発的に止めるのが1番だけど、運営に通報するなどするなどしていくしかない。

    私も欲しい人の手元に届けば嬉しいと思って出品してるから、未使用品で販売手数料込みでも定価より下げてるから利益は出てない。

    あなたがいってる事で正しい部分もあるけど、感情的で独断的に受け取られるよ。

    +10

    -2

  • 322. 匿名 2020/07/22(水) 18:21:09 

    小学校高学年くらい向けの児童書なんだけど、タイトルが分からない。

    詐欺師のおじさんと小学生の男の子のお話で…
    小学生の男の子が、詐欺師のおじさんに「孫としていろんな人と一日過ごすバイト」を頼まれて、いろんな人に出会う話。
    戦争の話を聞いたり、いろんな体験をする話。
    最後に詐欺師のおじさんは逮捕される。

    ちょっと癖のある絵柄だったと思う。
    表紙は、詐欺師のおじさんが男の子の肩を抱いてニヤッとしてこちらを見てるような感じだった。

    昔読んで、また読みたくてずっと探してます。
    たぶんもう古本でしか無いと思うから。

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2020/07/22(水) 19:43:15 

    >>281
    ありがとうございます。
    親切な情報 心があたたまります。
    トピズレですが、その身内は亡くなったので今は人の親切にふれると涙腺がゆるみます。

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2020/07/22(水) 19:45:55 

    >>53
    53です。あ!と思った頃にはコロ助のまま送信されてました😂 メルカリ見たら1000円越えでびっくりです。
    旦那に聞いたら売るのOKもらったけど、コロナ前に引越したのでどこにしまったのやら.. これって何で高値なんでしょうか?

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2020/07/22(水) 19:48:08 

    未開封の廃盤になっている香水

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2020/07/22(水) 19:48:43 

    好きなミュージシャンがMVで着てたワンピース

    別のやつもメルカリで見つけて買うことが出来たけど、もう1着は本当にそうそう無い

    気付いたら既にソールドアウトになってたりしてショックだったことがある(笑)

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2020/07/22(水) 19:50:11 

    SOMPOひまわり生命の城桧吏くんのクリアファイルが2枚欲しくて探しています。
    どなたか使われない方お願いしますm(__)m

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2020/07/22(水) 20:10:27 

    左 クレットのワンピース
    右メルロープリュスのワンピースこれのグリーン

    ずっと探していて毎日何回もチェックしてます!
    フリマアプリで探している物

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2020/07/22(水) 20:27:56 

    香水
    レジースーザンの
    アントニアズフラワーズ、フローレ


    サンタマリアノヴェッラの
    フリージア

    トミーガールのあまり劣化してない中古

    グッチ エンヴィミー
    安くでないかなー

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2020/07/22(水) 20:29:17 

    今大人の塗り絵にハマッていて、色々検索してたら中国の漫画の塗り絵が素敵…欲しいやつは売れちゃっててないわ…

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2020/07/22(水) 20:33:23 

    海外のジグソーパズルをずっと探しています!
    こんな感じの絵で、かつピースの形が不揃いなものが好きなんですが、購入出来る所がないんですよね…
    750や1000ピースで2000円代だったら絶対買います!
    フリマアプリで探している物

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2020/07/22(水) 20:33:54 

    廃盤だとFENDIのファンタジアがあるけど残量5割ぐらいしかない

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2020/07/22(水) 20:45:38 

    >>222

    そうかも!昔すぎて忘れたけど探してみます!ありがとう(*^^*)

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2020/07/22(水) 20:48:17 

    ヘレンドのイヤープレート2020年。新品未使用の方がいれば是非メルカリ出品してください!
    すぐ買います

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2020/07/22(水) 20:51:42 

    アミ 小さな宇宙人って本、
    昔買ってもう読まないや、と思って850円で売ったんだけどそのあと絶版になり、EXILEの人がTVで紹介したりして今はめっちゃ高値になっててびっくりした!

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2020/07/22(水) 21:19:54 

    >>13
    Amazonに中古だけど数百円で売ってますよ(*^ ^*)

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2020/07/22(水) 21:24:16 

    >>325
    ちなみに何の香水ですか?

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2020/07/22(水) 21:24:20 

    >>184
    情報ありがとうございます!なんて親切な方!!
    探してるものとらサイズが違うのですが、これでもいいかもしれません。転売されているものより安いのもありがたいです!
    感謝です(^人^)

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2020/07/22(水) 21:29:03 

    昔バンダイから発売されてたフロッグスタイルの広島バージョンを探してます。高値でもいいので、メルカリかヤフオクに出品して頂ければ買います!
    よろしくお願いします。
    フリマアプリで探している物

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2020/07/22(水) 21:30:29 

    >>43
    ジミーチュウのマンアイスは?

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2020/07/22(水) 21:33:13 

    >>340ですが、ちなみにこれは2018年の限定販売

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2020/07/22(水) 21:50:58 

    ガルちゃんは手作り品不人気だけど、
    綺麗に出来てる手作り手芸品はチェックしてる。
    一点物だし。

    +3

    -1

  • 343. 匿名 2020/07/22(水) 21:53:32 

    >>341
    はい、これも怪しいんです。ただ箱が光沢のあるシルバーとブラックなんです。限定とは知りませんでした。探してくれて感謝しております。

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2020/07/22(水) 22:02:07 

    >>161
    ピンクと緑の亀を持っていたよ。
    ピンクは何の動物だったんだろう。
    お風呂も一緒、寝るのも一緒、いつも一緒のムニュムニュ🎶ってCMだったな。

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2020/07/22(水) 22:02:15 

    ダウンコートのフードのみ
    なくしてしまったので

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2020/07/22(水) 22:03:47 

    エアロバイク

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2020/07/22(水) 22:04:06 

    >>135
    転売屋から買いたくないのはわかるけどさ
    1200円て安いね(^_^;)
    ちょっと厚かましいと思う。

    +2

    -4

  • 348. 匿名 2020/07/22(水) 22:04:58 

    >>322
    気になって検索してみました
    本の題名は「ボク、ただいまレンタル中」ではありませんか?
    『ボク、ただいまレンタル中』|感想・レビュー - 読書メーター
    『ボク、ただいまレンタル中』|感想・レビュー - 読書メーターbookmeter.com

    長崎 源之助『ボク、ただいまレンタル中』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約13件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。

    +11

    -0

  • 349. 匿名 2020/07/22(水) 22:17:21 

    ラグナムーンのヘアフレグランスの黒いやつ。あれ以上に好みの香りは見つからない。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2020/07/22(水) 22:19:07 

    >>348
    この本で正解なら、Amazonで古本が買えるよ!

    +7

    -2

  • 351. 匿名 2020/07/22(水) 22:22:20 

    サンリオのボタンノーズといちごの王様?の絵本で確か「いちごのお家のティーパーティー」という題名だと思うのですが、どなたかお持ちではないですか?

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2020/07/22(水) 22:28:04 

    >>41
    昔マックのハッピーセットでもらったものが実家にあります。
    が、状態はあまりよくないです…

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2020/07/22(水) 22:33:33 

    転売のほうが安く出してるときが多々あるよ
    素人出品で常識的なやりとりができない奴のほうが厄介

    +6

    -1

  • 354. 匿名 2020/07/22(水) 22:40:37 

    わんぱくダック夢冒険のVHS

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2020/07/22(水) 22:52:55 

    職場の人が化粧品のテスターサンプル現品横領転売してるらしいのでチェックしてる
    ものすごく不潔な人だからこれかな?っていう汚い出品(床が汚れたまま等)で
    地方も同じだったけど扱ってない商品もあるから違う人かな?とも思うし
    買ってみたいけど今ってお互い住所ってわかんないんだよね?

    +3

    -4

  • 356. 匿名 2020/07/22(水) 22:54:33 

    >>352
    いいなぁ。
    販売中止になってから集めだしたから、
    ハッピーセットに付いてたとかも全然知らなかったよ。

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2020/07/22(水) 22:56:34 

    >>43
    これはブルーと黒のストライプだから違うかな??
    フリマアプリで探している物

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2020/07/22(水) 23:00:03 

    伝染るんです。
    かなり前だから、状態が悪すぎるものが多くて買う気になれない。
    割と状態の良い物誰か持ってませんか〜

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2020/07/22(水) 23:04:14 

    >>215
    ヤフオクで売ってるよ!!

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2020/07/22(水) 23:05:43 

    >>15
    メルカリでたくさん出てるよ(^^)

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2020/07/22(水) 23:16:56 

    ユニクロから発売されたチェブラーシカの長Tが欲しいです
    フリマアプリで探している物

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2020/07/22(水) 23:18:23 

    どなたか十得鍋眠ってませんか?
    フリマアプリで探している物

    +7

    -0

  • 363. 匿名 2020/07/22(水) 23:19:24 

    宝塚のディスク💿

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2020/07/22(水) 23:20:56 

    外国土産のノートやトートバッグやエコバッグ
    迷ってる間に買われてしまう

    +6

    -1

  • 365. 匿名 2020/07/22(水) 23:22:43 

    EUのグッズ
    できれば折り畳み傘
    フリマアプリで探している物

    +4

    -1

  • 366. 匿名 2020/07/22(水) 23:35:58 

    ポンテヴェキオの花の形のフープピアス探してます。
    フリマアプリで探している物

    +9

    -0

  • 367. 匿名 2020/07/22(水) 23:42:51 

    >>41
    今度実家に帰ったら出品します!大きめのやつ

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2020/07/22(水) 23:44:15 

    >>13
    私も持っていた!何回も聴いたなぁ…

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2020/07/22(水) 23:51:10 

    >>7
    傷つく可能性あるよ〜

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2020/07/22(水) 23:56:10 

    ずーっと昔に買った大量の使いかけの香水は買う人いるかな?
    未開封新品のままのベビードールもある。
    香りも飛んでるだろうけど、捨てられなくて困ってる。

    +7

    -1

  • 371. 匿名 2020/07/23(木) 00:17:32 

    >>314
    >>315
    需要あるか分からないですが、出品再開しました!
    (かなり前に一度出したんですがメルカリ熱が冷めて面倒になってしばらく非公開にしてました)
    もしよければ検索してみてください!

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2020/07/23(木) 00:36:31 

    >>371
    ありがとうございます。

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2020/07/23(木) 00:49:56 

    >>357
    さすがにこれは違います。ありがとうございます。

    +0

    -23

  • 374. 匿名 2020/07/23(木) 01:10:58 

    >>9
    これ?
    フリマアプリで探している物

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2020/07/23(木) 01:57:10 

    >>362
    これ、宮崎製作所の鍋かな?

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2020/07/23(木) 02:14:01 

    太陽と月に背いてのDVD
    VHSは観れないしDVDはめちゃくちゃ高い
    ディカプリオ全盛期の美貌をもうちいど観たい

    +2

    -1

  • 377. 匿名 2020/07/23(木) 02:32:51 

    >>335
    さくらももこもおススメしていたよね。
    私も読んだよ。

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2020/07/23(木) 02:39:57 

    コストコの135㎝のくま!!!
    送料込みで5000円以内なら買いたい

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2020/07/23(木) 02:43:02 

    >>378
    大きいから送料1500円以上しそうだよね。

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2020/07/23(木) 02:45:04 

    >>352
    ミッキー のビデオカメラ型の
    絵を見るタイプのは700円で売れたよ。

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2020/07/23(木) 02:50:46 

    >>249
    カンフーキッドは売れたよ。
    DVDになってないのは
    売れると思う。

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2020/07/23(木) 03:00:37 

    コロ助グッズ。
    子供が今ハマってます。
    宜しくお願いします。

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2020/07/23(木) 04:08:27 

    >>379
    そうなんですよね〜
    送料かかるから、手渡しでって出品してる人
    何人か見かけました(°_°)

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2020/07/23(木) 08:09:20 

    >>371
    見てみる~
    ありがとう!

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2020/07/23(木) 08:29:17 

    15年位前に買った、ランコムの眉毛に貼るレースの飾り?検索しても無いんだけど売れるかなあ?

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2020/07/23(木) 09:25:44 

    >>1
    フリマアプリで
    キャラクターもののハンドメイドとかの小物
    工作でメッセージカードとか出品してるけど
    著作権違反で結構重い犯罪なのに
    ほったらかしにされてて嫌気がさします。

    売るのも買うのも悪い。
    高級ブランドものだとすぐ取り締まられるのに
    キャラクターだとガバガバ。
    でも立派な犯罪です。
    知らない人いたら知ってて欲しいな

    +5

    -2

  • 387. 匿名 2020/07/23(木) 10:00:11 

    東京音楽書院の楽譜 ジブリのシリーズ!

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2020/07/23(木) 10:42:51 

    >>373
    うわぁ…
    さすがに、て…

    +24

    -2

  • 389. 匿名 2020/07/23(木) 10:48:00 

    >>337
    ニナリッチ レベルドゥリッチ1です

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2020/07/23(木) 10:50:10 

    >>382
    藤子F不二雄ミュージアムにありましたよ!
    コロ助だけでなくドラえもんなど展示もたくさんありました

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2020/07/23(木) 10:56:12 

    >>389
    人気なのに廃盤になってしまったものですよね。
    今でも探してる!って人をたまに見かけます。
    見つかりますように。
    (聞いといて何も力になれずすみません。)

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2020/07/23(木) 11:15:22 

    昔のMyojoなどのアイドル雑誌は需要あるんでしょうか?あとエヴァンゲリオンがアニメでやってた頃のNewtype。Myojoは嵐がジャニーズJrだった頃のものが多いです。実家に置いたままで、親に処分してよいか聞かれるので迷っています。

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2020/07/23(木) 11:37:08 

    >>329
    フリマアプリやり取りや交渉が鬱陶しくて
    ヤフオクだけど出品したら
    2分くらいで売れてしまった
    エンヴィ20個くらいあったけどすぐだった
    ヤフオク価値わからずまとめ売りとかで出してる人多いか
    らフリマアプリより安かったりする
    メルカリ見てびっくりする時ある

    +2

    -1

  • 394. 匿名 2020/07/23(木) 11:40:27 

    アズール バイ マウジーのロングワンピース
    メルカリでお安く購入させてもらってすごく気に入っていたんのですが、着すぎてボロくなってしまい、探しています!
    フリマアプリで探している物

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2020/07/23(木) 11:43:10 

    アズール バイ マウジーのロングワンピース
    メルカリでお安く購入させてもらってすごく気に入っていたんのですが、着すぎてボロくなってしまい、探しています!不要な方がいらっしゃったら嬉しいです。
    フリマアプリで探している物

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2020/07/23(木) 11:45:20 

    >>394
    すみません、二重に載せてしまいました。

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2020/07/23(木) 12:37:39 

    ユニクロとカリーヌのコラボ品のブラウスやニット
    服の好みが変わって今さら欲しいです

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2020/07/23(木) 12:38:50 

    V6のCD

    シングルがいっぱい入ってるやつを出して欲しい
    配信ないみたいなんだよね

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2020/07/23(木) 12:40:20 

    ミッフィーやブラックベアやどーもくんやチェブラーシカのバスタオル!

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2020/07/23(木) 12:43:28 

    フランスの路線図グッズ

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2020/07/23(木) 12:48:12 

    ミュージアムショップのグッズ

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2020/07/23(木) 12:51:09 

    ブラックベアの食器や鞄
    フリマアプリで探している物

    +3

    -1

  • 403. 匿名 2020/07/23(木) 12:53:25 

    >>392
    需要ありそう!
    嵐活動休止しちゃうし、ほしいファンはいそうだよ

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2020/07/23(木) 12:56:46 

    >>392
    >>160ですが、そこの古本屋にはMyojoなど昔の雑誌があります!

    都内にお住まいでしたら、ぜひ行ってみてくださいね(*^^*)

    +1

    -1

  • 405. 匿名 2020/07/23(木) 12:57:35 

    ルフトハンザとユニクロのコラボTシャツのこれ
    フリマアプリで探している物

    +5

    -0

  • 406. 匿名 2020/07/23(木) 13:00:51 

    ハロッズのマグカップ、手の届く値段でお願いします
    フリマアプリで探している物

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2020/07/23(木) 13:02:06 

    無印良品のガーゼパジャマとシーツ類

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2020/07/23(木) 13:03:50 

    おしゃれなテレビ台が欲しいです

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2020/07/23(木) 13:48:16 

    >>390
    そうですよね。
    関東住みだから行きたいけど行けないです。

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2020/07/23(木) 13:50:05 

    >>383
    ジモティ で手渡しとかなら
    よく見ますね。

    でもコロナ収束してから
    コストコに行った方が良さそうですね。

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2020/07/23(木) 13:52:59 

    404です
    >>392さんが探しているのかと思っていたので、間違えてしまいました。

    ゴメンナサイm(_ _)m

    +1

    -1

  • 412. 匿名 2020/07/23(木) 14:27:30 

    >>367
    出品まってるよ〜!!

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2020/07/23(木) 15:37:56 

    >>364
    私たくさん売ってるよ~!
    何卒よろしく!!

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2020/07/23(木) 16:49:09 

    >>374
    うーん、ちょっと違うと思います。でも香りを確かめたいですね。こんなに探してもらってるのに、、、だんだん自分の記憶に自信が無くなってきました笑 

    +0

    -14

  • 415. 匿名 2020/07/23(木) 19:57:08 

    >>414
    なんかさあ、だんだん態度が大きくなってきてるんだけど探してもらって当然だと思ってる?
    見ず知らずの人の厚意に対する感謝の気持ちはないの?

    +25

    -1

  • 416. 匿名 2020/07/23(木) 20:34:23 

    お礼もないよね

    +14

    -1

  • 417. 匿名 2020/07/23(木) 21:11:37 

    >>344
    お風呂入れた後、お布団には入れられないでしょう…びちゃびちゃだよ!と子供ながら思ってた。

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2020/07/23(木) 21:24:01 

    ちょっとした隙に自分の探してるモノが出品されてて、購入されてるくやしい思いを何度もしてます。
    時間的に見終わったすぐ後とか、たまたま早く寝た日の夜に取引されてたり。

    みなさんもよくあること?
    その気持ちをどうやって消化させてますか?

    +12

    -0

  • 419. 匿名 2020/07/23(木) 21:35:12 

    >>418
    ぁぁぁあああああ!!!!
    と思いつつ同じの出品されていないかひたすら探す。

    +10

    -1

  • 420. 匿名 2020/07/23(木) 21:49:58 

    >>418
    アラート登録してないの?

    +0

    -1

  • 421. 匿名 2020/07/23(木) 22:23:48 

    >>419
    ごめんなさい。間違えてマイナスを押しました。
    私もあーーなんてツイてないんだあーーと 自分に腹が立ちます。物や値段によってはかなり落ち込みます。

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2020/07/23(木) 23:40:25 

    >>125
    たぶん株主優待でもらったものがウチにありましたー

    ただ、出品するとなるとかさ張るので送料込みで千円近くになりそうです…

    +2

    -0

  • 423. 匿名 2020/07/24(金) 21:00:32 

    >>415
    9です。すみません、後半のいくつかは私じゃないです! 誰かが勝手に返信してたみたいです。

    +1

    -5

  • 424. 匿名 2020/07/24(金) 21:45:15 

    >>423
    あなたに限らずですが、トピ主なら成りすましを防止するためにIDをつけた方がいい気がします。

    +1

    -3

  • 425. 匿名 2020/07/24(金) 23:06:57 

    横だけどすっごいタグ付けしてる人がいた!
    色々な検索にかかってめんどくさそう…

    フリマアプリで探している物

    +3

    -0

  • 426. 匿名 2020/07/26(日) 00:43:34 

    >>16
    安室ちゃん?

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2020/07/27(月) 22:26:07 

    ドラマにもなったコミック
    離婚予定日。
    ない!
    あっても定価と変わらん。
    バラでもなかなかでなくて、ブックオフどこにもない。

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2020/07/28(火) 10:23:07 

    >>370
    これ、結構売れましたよ!
    肌に直接付けるのは抵抗あるかもしれないけど、収納の中とか、小物の匂いつけに。 って出品したら、すぐ完売でした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード