ガールズちゃんねる

交通事故にあったことありますか?

143コメント2020/08/20(木) 03:43

  • 1. 匿名 2020/07/21(火) 19:12:53 

    私は二回ありました。
    一回目は父親が居眠り運転して左側の田んぼに突っ込みました。
    二回目は自転車に乗っていて右折してきた車の
    ボンネットに当たって転倒しました。
    いずれも軽症で済みました。

    +67

    -2

  • 2. 匿名 2020/07/21(火) 19:13:57 

    >>1
    お父さん子ども乗っけてるのに寝たらあかん..

    +107

    -2

  • 3. 匿名 2020/07/21(火) 19:14:17 

    あるよ、ダンプが突っ込んできた
    めちゃスローモーション笑

    +48

    -0

  • 4. 匿名 2020/07/21(火) 19:14:21 

    フリー素材へいおまち
    交通事故にあったことありますか?

    +26

    -4

  • 5. 匿名 2020/07/21(火) 19:14:24 

    軽症で何より。

    +40

    -1

  • 6. 匿名 2020/07/21(火) 19:14:24 

    中学生の時 軽自動車に足の甲をゆっくり轢かれた

    +60

    -1

  • 7. 匿名 2020/07/21(火) 19:14:33 

    自転車で飛び出したら車にひかれた
    でもかすり傷と打撲だけだった。運転手さん、ごめんなさい

    +43

    -5

  • 8. 匿名 2020/07/21(火) 19:14:40 

    原付でトラックと戦いました
    鎖骨と膝蓋骨骨折

    +40

    -2

  • 9. 匿名 2020/07/21(火) 19:14:45 

    ありません

    +14

    -2

  • 10. 匿名 2020/07/21(火) 19:14:54 

    生きてて良かったね

    +21

    -1

  • 11. 匿名 2020/07/21(火) 19:15:00 

    車が傷つく程度なら2回ある
    それでも驚いたし怖かった
    誰も何もなくて良かった

    +12

    -2

  • 12. 匿名 2020/07/21(火) 19:15:18 

    自転車に乗ってる時にバイクにはねられたことあるよ
    しばらく自転車乗れなかったくらいのトラウマは出来たけど、怪我は擦り傷と打撲程度だった

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2020/07/21(火) 19:15:58 

    小学生の時に自転車乗っていて車にぶつかったよ。救急車に乗ったけど鼻血ですんだよ。

    +14

    -0

  • 14. 匿名 2020/07/21(火) 19:16:06 

    おかま掘られたことある

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2020/07/21(火) 19:16:09 

    10回あります
    うち自分で運転してるときは1回
    2回ひかれてけがなし
    あとは乗ってる車やバスに他の車が突っ込んできたとか
    呪われてる気もするけど生きてるから運はいいと思う

    +18

    -5

  • 16. 匿名 2020/07/21(火) 19:16:09 

    運転してて追突されたことがある

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2020/07/21(火) 19:16:18 

    車で信号待ちしていたらドリフト走行の車が曲がりきれずにウチの車のボンネットに激突。
    飲み物がこぼれたのが血液だと思って焦ったけど、軽症でした。

    +16

    -1

  • 18. 匿名 2020/07/21(火) 19:16:31 

    ありまーす❗
    12歳、登校の途中で横断歩道渡ってたのに車に吹っ飛ばされた。その後、ちゃんと学校行ったよ。
    24歳、友達とランチ行く途中に横断歩道渡ってたのに車に吹っ飛ばされた。その後、ちゃんとランチ行ったよ。

    どっちも怪我なく、打撲で済んだ。
    わたし、丈夫です。

    +12

    -8

  • 19. 匿名 2020/07/21(火) 19:16:49 

    きもい、なにその唇

    +1

    -12

  • 20. 匿名 2020/07/21(火) 19:16:50 

    ある
    学生の時自転車でバイト先向かってたらゴミ収集車が勢いよく曲がってきて片腕やられた

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2020/07/21(火) 19:17:21 

    冬はやばいと言われる北海道のとある国道。
    しばらく雪降らなくて暖かかった日の夜、急激に冷え込んでアイスバーン。
    もうブレーキもアクセルもハンドルも全くきかなくて、正面から来たトラックと追突した。
    セダンだったからまだ肋骨折っただけで良かったけど軽自動車なら死んでたと思う…。
    ちなみにトラックの運転手は軽傷。トラック強いな

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2020/07/21(火) 19:17:23 

    ある。自分でおこしてしまったことも、おこされたことも、五分五分も。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2020/07/21(火) 19:17:24 

    轢き逃げされました。自転車ごと吹っ飛んだけど、
    一応車から出てきて、勤めてる社名?(良く知られてる会社)と苗字だけかかれたメモ渡されて、去られました。
    そんなもんなのかな?と思って過ごしてたけど、後から、それは轢き逃げだったんだと知りました。

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2020/07/21(火) 19:17:29 

    陣痛きて産婦人科向かってる時に追突された。
    今では無事に二児の母です。

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2020/07/21(火) 19:17:45 

    友達が車にひかれたのを目の前で見た。友達は宙に舞ってた。軽傷だったけど。

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/21(火) 19:17:56 

    低学年の時整骨院前で自転車で車にぶつかった。

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2020/07/21(火) 19:18:01 

    自転車(私)が車とぶつかりました。
    どうしてスローモーションに感じるんだろうね?

    怖くなってその場から逃げたけど、
    なぜか、おり菓子を持って家まで謝罪に来てくれた。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2020/07/21(火) 19:18:12 

    4つの時はねられた。入院10日した。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/21(火) 19:18:13 

    信号見落とし高齢者に突っ込まれたよ。
    意識不明で死にかけた。
    きっと惜しい人は亡くなるんだと思ってる。

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2020/07/21(火) 19:18:15 

    当時彼氏だった男が運転してた車が前の車に突っ込んで鎖骨骨折と顔面打撲の全治3ヶ月。

    20年経つけど今も車間距離近いと当時を思い出して冷や汗出る

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/21(火) 19:18:28 

    あるよ、信号停止中ノーブレーキの車に突っ込まれてサンドイッチに。追突してきた車が何故か、前のヤンキー車に謝りにいって、こっちは放っておかれた。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/21(火) 19:18:30 

    追突されたとき、ジュースホルダーにあったジュースがこぼれるのがスローモーションで見えて、フロントガラスが割れたんだ!と思い込んだ=自分が追突したの?と勘違いするほど動転した。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2020/07/21(火) 19:18:34 

    高速道路にトラックのタイヤがあって危なかった 上信越道で空いてる時間だったから避けれた 外れて転がってくる瞬間じゃなくて良かったよ

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/21(火) 19:18:50 

    >>19
    どれ?もしかして広告?

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2020/07/21(火) 19:19:23 

    何回かデートしてた男の人で、買って1週間の新車の助手席に初めて乗せてもらった時、走ってたら左から突如突っ込まれた。
    幸い怪我はなかったけど車は廃車になり(保険で新しくなった)、相手の親が謝りに来て、気まずくなって付き合えなかった(笑)

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/21(火) 19:20:12 

    あります。
    免許あるのに携帯して居らずその女性に前方不注意でぶつけられて、頭ぬいました。
    相手から誤りをせずこちらから、先に謝れと親に言われカチンと来たのを覚えてます。
    なぜこっちにひがないのに謝るんだこのバカ親とか思ってました。
    この交通事故がきっかけで私は現在大学一年生なのですが、免許取得が怖くてたまりません。

    +6

    -7

  • 37. 匿名 2020/07/21(火) 19:20:24 

    小学生の頃、駐車場から出て来てる車の前を自転車で通ったらそのまま当たられた。
    転んで怪我したけど、運転手は「車が傷ついてないから大丈夫」って普通に去っていった。
    子供だったし自分が悪いんだ、車傷つかなくて良かったって思ったけど、確実に運転手が悪いよね…

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2020/07/21(火) 19:20:30 

    >>23
    逃げた奴、最悪じゃん
    さらっと書いてるけど大変だったね
    ケガはどうだったの?

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/21(火) 19:20:31 

    ある。でも、みんなたんこぶだけ。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/21(火) 19:20:45 

    1回目:3歳。母親が目を離した隙に道路に飛び出し車の下敷き。→かすり傷程度。

    2回目:小4。プレステを買ってもらい、車で家に到着した時、嬉しくて車からダッシュで降りた時に左側から来た車と衝突。何mか吹っ飛ばされる。→かすり傷と打撲と軽い脳しんとう。

    3回目:高1。叔母と車でお出かけ中。左折する時に信号無視の猛スピード突っ込んできたじじぃの車とに突撃され、車ごと田んぼに落ちる。→ガラスの破片による切り傷、打撲。

    4回目:去年。山道を観光バス(運転手側の一番前)に乗ってるとき、カーブにさしかかった時に反対車線の車が猛スピードで斜線をはみ出して突っ込んでくる。ちょうど運転手側に突っ込まれる。→ぎっくり腰と鞭打ち。

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2020/07/21(火) 19:21:00 

    免許取って24年、今だに無事故です。ぶつけた事もぶつけられた事もありません。

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/21(火) 19:22:38 

    幼少期に『ダンプカー』に跳ねられ、左足の親指を失った、当時、運転していた男性は『酒気帯び運転』だった、男性は未だ生きているのか気になる。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2020/07/21(火) 19:22:41 

    被害者私ではないけど…

    対向車の窓から何か落ちて、確認しようと振り返ったら子どもだった。衝撃すぎて震えた。

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/21(火) 19:23:33 

    小学1年生の頃に事故りました。
    明らかに車が遠くて200m以上くらいあったので、道路を渡ったら、その目視した車に引かれました。
    症状は脳挫傷、鎖骨、くるぶし骨折で1ヶ月くらい入院しました。
    大人になって脳挫傷で死ぬこともあると知って驚きました。両親はビックリしただろうなあ。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/21(火) 19:23:55 

    >>1
    信号待ちしてて後ろから追突された×2
    一度目は私の愛車の後ろに突っ込まれた
    二度目は私の後ろの車が突っ込まれて、飛んで来たその車が当たった

    小4の時に自転車乗ってたら、ワンボックスぶつけられて転けた。近くの畑にいたおじいさんが助けにきてくれた。運転手は逃げたんだけど、おじいさん居なかったらこれそのまま拉致されてたんじゃ?って思い付いて大人になってから恐怖。
    おじいさん、家の電話も貸してくれておばあさんがジュース出してくれて手当てもしてくれたからその時は安心してたんだけどね。

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2020/07/21(火) 19:24:57 

    高校生のころ信号青の横断歩道自転車で渡ってたら横からトラックにはねられたことある
    5m先の植え込みまでふっとばされた
    鞭打ちとかすり傷ですんだけど自転車は軸が曲がって使えなくなった
    当初運転手は私が信号無視してたって主張してたらしいけど目撃者がいて罰金50万になったらしい
    罰金て被害者に支払われるんじゃないってなんか理不尽だなと当時思ったわ

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2020/07/21(火) 19:25:39 

    小学生の頃下校中に狭い路地で車が猛スピードで突っ込んできて壁際に避けたらランドセルの側面と接触して空中を舞いました
    地面に叩きつけられて背骨と左足が折れましたがランドセルが枕代わりになって後頭部は打たずに済みました
    呼吸をするのに必死で声も出せず身体も動かないのでしばらく横たわっていて、気付いたら気を失っていて暗くなった頃に誰かが見つけてくれて救急車の中で目を覚ましました
    左足の神経を損傷して良くない角度に曲がったまま数時間気絶していて処置が遅れたので後遺症が残りました
    轢き逃げ犯は目撃情報も無く全く足取りを掴めずそのままです

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2020/07/21(火) 19:26:32 

    自転車同士は何回もあるけど、咄嗟に大丈夫ですって言っちゃって、相手も急いでるからさーって行っちゃう。
    そして血は出てるわ痣はできてるわ翌日体中痛くなるわで大丈夫じゃない( ˃ ⌑ ˂ഃ ) ってなる。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2020/07/21(火) 19:26:46 

    一時停止無視の車が突っ込んできた
    慰謝料 90万もらった
    車の修理代はもちろん相手が負担

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2020/07/21(火) 19:27:39 

    前の車がただの直線の道で急に縁石に乗り上げギャギャギャギャ!と車がガッタンガッタンなり前方がこっちを向いた
    びっくりして急ブレーキを踏んだけど、止まりきれずすこーーーしぶつかった!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2020/07/21(火) 19:27:42 

    高速で玉突き事故の真ん中だったことある

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/21(火) 19:28:03 

    車で通勤中、赤信号の信号待ちで追突された5日後の修理から帰ってきたばかりにまた追突されました、、
    どちらも相手方が悪いためお金はかからなかったけど朝職場に電話した時に「え、また!?」って疑われたのが辛かった。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/21(火) 19:28:16 

    犬の散歩中にスクーターに突っ込まれ
    ました。頭を打って気を失い目が覚めたら
    お巡りさんに犬が抱かれてました。
    近似だったので家に電話をして家族が犬を迎えに
    来て私は救急車で病院へ。
    腰の骨が折れてました。
    犬が無事でなによりもホッとしました。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2020/07/21(火) 19:28:31 

    >>43
    怖い怖い。
    その子ども大丈夫だったのかしら

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/21(火) 19:30:18 

    遭う人は何度も遭うイメージ。
    自然災害も。
    引っ越しても災害がついてくるみたいな人もいる。

    遭わない人は生涯縁がない。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2020/07/21(火) 19:30:23 

    交差点で左折してきた車にひかれたことあります。
    が、ゆっくり曲がってきたのもあって、ころーんって感じで転げたようで(あんまり記憶がない)無傷で済みました。近所のおばちゃんが「わたしが見てたから!警察呼んだらわたしが証言してあげるから!」ととても親切に介抱してくださったのを思い出します。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/21(火) 19:31:33 

    助手席乗っていたら対向車が突っ込んできました。
    両車とも廃車。
    私は足を骨折して手術。顔は妖怪のように擦りむけて頭はズキズキ痛いし大変でした。
    私以外はみんな無傷でした。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/07/21(火) 19:33:14 

    小学生の夏休みに田舎に行って帰りに車で駅まで送ってもらう途中で正面衝突して母は頭に大怪我したけど私は運転席に歯をぶつけてヒビが入った。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2020/07/21(火) 19:33:30 

    自転車で走ってたら
    脇の細い道から飛び出してきた車に跳ねられた。
    その後、対向車線にまで飛ばされた。
    私は対向車線で気を失って倒れていた。

    急ブレーキの音で目を覚ましたけど
    対向車の前輪が私の顔の直前まで来ていた。
    対向車が停止するのが数十センチ延びていたら、
    私は顔を車の車輪で潰されていたかもしれない。

    一回死んだ人生だと思って世のために働けたらいいなあ。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/21(火) 19:33:32 

    >>38
    暫く脚が痛かったけど、歩けなくなるような事も無かったのでそのうちに治りました。
    下り坂で急ブレーキをかけたけど曲がりながら前に入り込んで来たから私からは避けられず思い切り体当たりした感じです。
    当時は私も悪いと思ってしまいましたが、車は私を追い越してからの前に入り込みだったんで完全に車の全責だと思います。
    現場を見ていた他の車などがびっくりしていました。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/21(火) 19:34:23 

    中学生の頃チャリ乗ってて信号無視の車に突っ込まれたけど、受験生でリュックにテキストぱんぱんに詰めてたのがクッションになって軽傷だった

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/21(火) 19:37:53 

    >>2
    主です。
    父親は農家で忙しいのに喘息持ちの私のために
    2時間ぐらいかけて病院に定期的に連れて行って
    くれたので別に恨んでいません。
    疲れていたのでしょう。
    右側にハンドルきっていたら対向車と正面衝突で
    命なかったかもです。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/21(火) 19:40:59 

    青で横断歩道渡ってたら足ひかれた上に「あぶねえだろ!」って怒られた
    昔って自転車の中学生とか悪くないのに車に謝ってる事とかあったよね

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/21(火) 19:41:56 

    車に引かれて3メートル吹っ飛んで走馬燈見た
    でも奇跡的にかすり傷1つなく済んだ
    敷かれると立ち上がらなきゃ!って物凄い使命感?があって秒で立ち上がった
    本能なのかな?

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/21(火) 19:42:41 

    あるなあ2回、雪国住みなので2回とも雪道のスリップ事故で雪藪に突っ込み横転しました。
    未だに雪道は怖くて、ツルッと滑る感覚が本当に血の気が引くんだよね〜…

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/21(火) 19:42:53 

    >>41
    素晴らしい!!(๑>◡<๑)

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/21(火) 19:43:23 

    運転中、無免許&飲酒運転のやつにつっこまれ、胸骨と肋骨折りました。
    生きててよかった~

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/21(火) 19:43:43 

    前後左からの追突。

    あとは右だけ。

    全部、こっち止まってたから10-0。
    最後の左からもう何年も経ってるから
    いつ来るのかと思ってる。
    もう来ないのか、来たらもう終わりか。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/21(火) 19:43:54 

    横断歩道渡ってたら後ろから単車に跳ねられました。物理的に飛んだ。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/21(火) 19:44:17 

    小学生の頃、軽と事故ったけどその瞬間何が起こったか分からずパニックで大声で泣き叫んだな覚えてる。
    家の前での事故で、怪我は全くなかったから平然と家に入って、なんともないよ〜なんて言ってたのに、救急車の中でめちゃくちゃしんどくなった。
    自分ではわかってなくても、精神的にきてたんだなと思った。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2020/07/21(火) 19:45:32 

    小学生の時、缶けりして遊んでいて鬼がいなくなったので走っていったら車にはね飛ばされた
    鬼がいなくなったのは車が来たからだったー
    10メートル位跳んで、叩きつけられたけど骨折もせず、軽傷ですんだ
    警察の現場検証も当日に受けたよ

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2020/07/21(火) 19:50:29 

    飲酒ババアの車に信号待ちで追突された。
    警察に電話しようとしたら、私の携帯を奪い、「こっちの保険でちゃんとやるから電話するな」と。
    奪い返して通報したら逆ギレし出して私の車を蹴りだし、「こんな傷、最初からついてたくせに!」と暴言。
    警察が来たら、事故ってからコンビニにお酒を買いに行って今飲んだと呆れる言い訳。
    さすがにブチ切れたよね、私も。
    まじで事故って本当に相手次第!!

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/21(火) 19:51:15 

    3歳くらいのときにバイクに跳ねられた
    大人になってから知ったけど、運転してたのは中学生だったらしい

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/21(火) 19:58:01 

    整形外科が鬼のようだった。
    普段は優しいのに、交通事故となったら激塩対応。
    早く治療やめさせたい感がすごかった。
    なんなのさ!

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/21(火) 19:59:57 

    サイドミラーがぶつかったことならあります。

    運転歴14年。
    事故なし、違反一度( ´•ω•` )
    ゴールドです!!✨

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/21(火) 20:01:42 

    左折してきたトラックに自転車の前輪が轢かれ、そのままこけて、膝を擦りむいた。
    他のトラックの運転手から、警察に電話しなって言われたけど、加害者の運転手が、警察に言われたら、俺仕事無くなっちゃうよと泣きつかれて、二万貰った。今思うと、やっぱり事故だから警察に言うべきだった。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/21(火) 20:02:07 

    小学生の頃にあるよ。
    私も悪いんだけど、車の影から周りをよく見ないで道路を渡ろうとしたら、車にはねられた。
    今でもよく覚えてるけど、その時はスローモーションで、ポーンって感じで吹っ飛んで、電信柱に頭ガツーン⭐️てなった。
    相手はひき逃げ。
    頭から流血してたけど、病院も行かなかった。
    ていうか、そんな状態なのに病院に連れて行かなかった親が一番こわいww
    体は確かになんともなかったけどさ。
    あ、昭和の話です。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/21(火) 20:10:59 

    >>1
    自転車で青信号渡ってたら左折してきた軽トラに跳ねられた。降りてきた運転手のジジイ開口一番に「赤信号だよ?しかも今携帯してたよね?音楽聞いてたよね?」って言ってきて痛いし悲しいし腹立つしで涙が出た。目撃者の人が救急車と警察呼んでくれて、全て詳細に証言してくれてすごく助けられて優しさを感じた

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/21(火) 20:14:14 

    >>60
    子供の頃だと(かな?)何か自分にも非があったかなとか思いがちだよね
    後遺症もなく治って本当に良かった
    それにしても人を吹っ飛ぶぐらい跳ね飛ばしといて逃げるなんて最悪だわ

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/21(火) 20:14:42 

    自転車で止まってた時に突っ込まれた事あるけど、車きたなーなんかスピード落ちないなーこれ突っ込まれるなーって三秒位で思ってた
    ちょっとふっとんだけど、マジかって苦笑い
    でも少しして震えが止まらなかった
    幸い軽傷でした

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/07/21(火) 20:17:03 

    車にはねられました!
    私は自転車。
    今でも右足首が不自由です…

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/21(火) 20:17:06 

    3回ある
    親の車の後部座席に乗ってたら対向車が突っ込んできた事故と
    友人の車の助手席に乗ってたら横から車が突っ込んできた事故と
    バイクで走ってたらゴミ収集車が突然ドア開けてぶつかって転けた

    どれも怪我なく無事だった

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/21(火) 20:23:39 

    結構みんな事故ってるね!

    私も高1の時ぶつけられてチャリンコぺしゃんこになったよ、車から出てくるの待ってたのにずっと出てこなくてそのまま家帰った。

    23の時、ホワイトアウトで単独事故
    27の時、アイスバーンの坂道で単独事故(同じ坂道で数台が単独で事故ってた)

    今年2月、一時停止しないで右折してきた車にぶつけられ逃げられる。リハビリ中です(^^;)

    旦那は小学生の時でかいトラックにはねられたそうです。「大丈夫?」って声かけられて去られたそうです。

    友人も小学生の時にはねられてボンネットの上にのったそうです。
    友達が起き上がって歩いたのを確認したら、「ごめんね、歩けるね、良かったね」と声かけられ去られたそうです。

    怖すぎる(;o;)


    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/21(火) 20:25:29 

    サラリーマンが乗る自転車に跳ね飛ばされて意識失ったことある

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/21(火) 20:26:25 

    彼氏のバイクの後ろに乗ってたら、交差点で急坂から凄い勢いで走って来たランドクルーザーに跳ね飛ばされました。
    重症で、あわや切断の覚悟だったけど何とか半年以上の入院で良くなって来たかと思っていたら、骨が腐り更なる骨の移植手術をしました〜
    8年間の右脚に体重をかけない車椅子と松葉杖生活を経て生きてますw

    ちなみに…彼氏は、足首の骨折と皮膚移植手術で半年でした。
    その後5年付き合い別れてます!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/21(火) 20:26:31 

    助手席に乗ってて、横から突っ込まれました。怪我したし車は廃車。ジリジリ出てきそうな車があると体が強ばります。半年経ったけど未だにトラウマでしんどいです…。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/21(火) 20:27:54 

    昔タクシーに突っ込まれました。
    さも私が悪い風に言ってきてて、タクシー運転手さんは自信満々で警察の人にドライブレコーダーを見せてきたのに、実際はタクシーのスピード違反と私のウインカーを見落としていたことが発覚。
    でもタクシー会社はやっぱり強気でもちろん絶対保険会社にはレコーダー映像提出してくれませんでした。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/21(火) 20:29:57 

    原付に乗っててスピード緩めようとしたら逆に回しちゃってて加速した。
    「え?なんで加速?え?早い早い早い!!え!?!」とパニックに。

    ブレーキすることが出来ず土手に落ちて転倒。
    後頭部強打したけどヘルメットのお陰で無傷。

    人に当たらなくて良かった…。
    注意力散漫な所があってヒヤッとすること何度もあった。

    自動車で怖くて大きい道路へ合流も出来ないし…
    恥ずかしい人間です。

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2020/07/21(火) 20:31:04 

    >>6
    ゆっくり轢かれるって。
    大丈夫だったの?

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/21(火) 20:37:08 

    一旦停止無視の軽自動車に横からドーン。
    怪我はなかったけど、後ろのドア一つ交換。

    なのに1割こちら持ち!
    いまだに納得いかん‼︎

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/21(火) 20:38:53 

    >>3
    すごくわかる。
    もう避けれそうなくらいゆっくりになる。
    でも気が付いたら病院のベッドの上で手術まで終わってた。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/21(火) 20:39:34 

    >>41
    それが一番だよね。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/21(火) 20:39:49 

    >>51
    真ん中ってなぜか車体が左右に揺れるよね。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/21(火) 20:41:34 

    後ろから轢かれてコンクリのブロック塀に頭突っ込んだ。
    頭蓋骨骨折した。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/21(火) 20:42:23 

    人生で4回。

    毎回被害者なので、100万単位でお金入ってくるけど、もう事故にヤダ。
    なんで歩いたり、助手席座ってるだけで車突っ込んでくるんだよ。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2020/07/21(火) 20:44:01 

    >>94
    生きてるんだね。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/21(火) 20:44:30 

    >>95
    慰謝料で家建ちそう

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2020/07/21(火) 20:48:07 

    小学生低学年のころ、家の前の空き地に向かって飛び出した時に原付バイクとぶつかった。
    意識が戻った時は車の中で病院に行く途中。
    打ち身とかで済んだけど、今ならわかる。
    私が左右見ずに飛び出したから100%悪い。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/21(火) 20:57:14 

    中学の時チャリで部活行く途中横断歩道で左折してきた車に突っ込まれた

    車が接触したのがチャリの後輪だったからコケてかすり傷で済んだけどあと数秒早かったら体に直撃してたと思う

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/21(火) 21:07:14 

    3回ある
    1回目は私が建設業で働いてる時に、会社の車運転してて社長は助手席なんだけどまだ建てたばっかの会社でタイヤの溝擦り減ってるような車乗ってたら雨で道路濡れててブラ緩いカーブでブレーキ踏んだら滑った。
    ガードレール突き破って10メートル下の線路に落ちて電車朝から停めた、ごめんなさい
    2回目3回目はシンプルに追突で怪我もなくだったかな

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/21(火) 21:10:44 

    T字で後ろに5台程並んでる中停止中、クラクション鳴らしてるのにトレーラーが曲がりきれずバックし続けてぶつかった
    つぶされるかと思った

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/21(火) 21:16:35 

    自転車で信号無視+脇見運転のおばあちゃんのノロノロ運転の車にぶつけられた
    田舎なんだけどちょうど人通りの多い場所+時間帯だったからとんでもない人だかりになって恥ずかしかった
    頭打ってないのに野次馬のおばちゃんに「絶対頭打ったから寝てなさい!!!」とアスファルトにそのまま寝かせられて汚いから嫌だった
    ぶつかった瞬間は時間が止まってかなり高く飛んで思いっきり全身打ち付けたと錯覚したけど実際は自転車にぶつかった反動で自分は飛んだだけだったから擦り傷で済んだ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/21(火) 21:17:23 

    交差点で相手が信号無視して突っ込んできて、私の車とぶつかった
    車は廃車になるわ、相手は謝らないどころか自分の車の修理費払えって意味不明なこというわ、散々だった

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2020/07/21(火) 21:19:04 

    はじめて買ったラバーソールを履いて信号を渡ったら右折してきた車にひかれた。かすり傷。

    前方不注意で前の車に突っ込んだ。
    相手は軽いむち打ち。私無傷。

    国道で信号待ちをしていたらオカマ掘られた。家族三人むち打ち。車大破。

    店から出て左折をしようとしたらイラついた後ろのトラックのじじいが追い越すように左折をしてきてぶつかった。
    無傷。車修理。

    買い物であと少しでイトーヨーカドーって所の信号待ちでオカマ掘られた。

    これくらいかな
    お陰で示談の交渉もスムーズに出来るようになった。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/21(火) 21:20:08 

    追突事故起こした時もあるし、玉突き事故の真ん中になった時もある。
    ゆっくりだったから怪我もしなかったけど運転嫌いになった。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/21(火) 21:23:39 

    自転車で車に衝突

    鎖骨を折りました

    私がスピード出してて急に道に飛び出したせい。

    本当に運転者さんに申し訳なかった

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/21(火) 21:30:48 

    ギリギリならなかったのはある!
    私が5〜6歳のとき、当時テレビで見た交通事故が頭に残ってて、母親とお出かけのときに先に外で待ってたんだけど、何を思ったか車の前にタイミング計って飛び出した…
    車運転してたおばさんの驚いた顔と、母親の「ガル子ーーーーっっ!!!!」が今でも忘れられない。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/21(火) 21:36:46 

    どこかにも書いたことあるけど、会社の前で車に突っ込まれて跳ね飛ばされた。
    気絶したけどパンツ丸見えで、上司が直ぐに隠してくれたらしい。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/21(火) 21:38:29 

    あります。

    1回目は車に

    2回目は自転車乗ってたらスピード出して信号点滅の時に

    自転車に乗った女子高生にぶつけられ転倒した

    女子高生私が起き上がったら救急車も警察も名前も名乗らず

    スピード出して逃げた

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/21(火) 21:53:52 

    小学校低学年の頃に自転車で近所の歩道走ってて、細道から大通りに出ようとしてた車と軽くぶつかった

    相手の女性がとてもいい人で、最初から最後までしっかり対応してくれた
    警察署で別々に聞き取りあったけど、その女性が出てきた時目が真っ赤だった
    それ見た時にものすごく反省したし、今でも私のほうが謝りたいというか

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/21(火) 21:55:32 

    >>62
    言い方悪いけど被害が身内だけに収まってよかったね
    歩行者死なせてたとかだったら
    加害者として大変な人生送ってたから

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/21(火) 21:58:17 

    中学の時横断歩道で軽トラに自転車ごと吹っ飛ばされたけど恥ずかしくて
    大丈夫です大丈夫ですって壊れた自転車引いて帰った

    親に話したら何でナンバー見なかったの?連絡先聞かなかったの?って怒られてそのまま。

    怪我だけで後遺症とかなくてよかった

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/21(火) 22:01:59 

    >>6
    友達も同じ経験あるって言ってた!自転車に乗ってて車が曲がろうとしてたから停まったら、地面に付いてる足をゆーっくり踏んでったって。不思議とその時は痛くなかったみたい。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/21(火) 22:02:47 

    車でなら自分がおかま掘ったのが一回、前と後ろからぶつけられたのが二回、自損が二回、ぶつけたり擦ったりしたのが四回くらい

    事故はぶつけられてもぶつけても精神やられるよね

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/21(火) 22:14:12 

    >>111
    主です。
    本当に運が良かったと思います。
    関係ない人を巻き込まなかった
    のが幸いでした。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/21(火) 22:29:26 

    信号待ちしてたら、後ろから来たノーブレーキの車にカマ掘られた。ムチ打ちでやばかった。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/21(火) 22:34:29 

    横断歩道渡ってる時、私を無視して曲がってきたトラックから逃げて背中ギリギリかすめたと思ったら冬でマフラーしてたので、トラックの荷台の荷物を抑えたりする金具?にマフラーがひっかかり引きずられました。
    首が引っ張られ足を引きずられましたが、街中だったので他の車や歩行者がクラクション鳴らしたり、走って助けようとしてくれて擦り傷切り傷で済みました。

    高校の時の経験ですが、自分が運転する側になってからは横断歩道や歩行者にはめちゃくちゃ気をつけてます。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/21(火) 23:05:08 

    小路から大きい道に左折しようと思って少し前に出た瞬間に自転車がふっ飛ぶ光景が目の前に。
    私の左右確認不足と相手も忙そいでいたらしく、ガンガン自転車をこいでいたらしい。
    その後は相手は自転車で去ったりして大変でした。途中経過は長文になるのでやめますが、無事、相手側と会うことができて、車はぼっこりへこんでるのに全く無傷で安心しました。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/21(火) 23:15:22 

    高校の時自転車で。幸い自転車のうしろがかすっただけでちょっと脚ぶつけたくらい。
    なんともないからそのまま学校に遅刻して行って、遅刻理由を担任に話したけど普段から遅刻ギリギリだったから、信じてもらえなかった。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2020/07/21(火) 23:19:07 

    横断歩道で車が自転車(私)と接触。
    轢き逃げされそうになったけど、対向車の人が相手の車に対してクラクション鳴らしながら車を止めろ!って知らせてて、通行人も「今のは向こう(車)が止まるべきだろ!」って怒ってた。
    運転手は私が視界に入ってなかったらしい。。
    とりあえずその場にいた目撃者の方々に感謝。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2020/07/21(火) 23:23:01 

    あります!
    仕事中に老人が運転する車にはねられて前歯吹っ飛びました。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/21(火) 23:30:02 

    >>72
    胸糞すぎ!ちゃんと対応してもらえましたか?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/21(火) 23:36:59 

    ひき逃げ、犯人は捕まってない
    ニュースになってガルちゃんでトピ立ったらボロクソ言われてるんだろうなと思うから昔でよかった

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/21(火) 23:52:10 

    車に足を踏まれたことあるw
    後輪が私の足の甲の上を通過したw

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/22(水) 00:07:44 

    私自身は無事故無違反ゴールド免許だけど、後ろからぶつかられたことは何度もある。
    人身でいうと横断歩道を渡ろうとした時、歩行者だった私に気づかず突っ込んできたおばちゃんの車に轢かれかけた。
    普段車に乗ってたせいか予測できて不意に後ろへ下がったから右半身の打撲で済んだけど、
    もし普通に渡っていたら完全に轢かれてました。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/07/22(水) 00:23:13 

    >>54
    とりあえず、大きな泣き声が聞こえたから、最悪の事態にはなっていないと思います…

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/22(水) 00:43:16 

    >>79
    空を舞ったとかじゃないけど、自転車ごとバンッ!!と跳ね返って倒れた感じです。高校に通学中。
    頭や頚椎を打たなくて良かったです。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/07/22(水) 00:47:52 

    小学生の時に足の甲をゆっくり引かれ事があります。痣と痺れと腫れただけで済んだで良かった。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/22(水) 01:04:28 

    >>3
    吹っ飛ばされる時って全てがアニメのようなスローモーションよね、自分頭蓋骨割れたから色々見えてしまったよ。割れても生きてるのよね。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/22(水) 01:06:00 

    深夜仕事帰りに、首都高でタクシーに衝突された

    深夜残業の時は会社から車を出してもらえるんだけど、その時配車されたのが運良く高級ハイヤーで、けっこうな衝撃のわりに無傷だった
    高級車はすごいとあらためて思った

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/22(水) 02:29:35 

    小学生のときぶつかった
    走ってとび出して、打撲で済んだ。
    運転手さんびっくりしただろうな。
    本当にすみませんでした。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/22(水) 02:49:18 

    路地を右折したら、左折しようとして左寄りで徐行していたパトカーにぶつかった。
    私は転んで手のひらに怪我。
    警察が警察を呼んだよ。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/22(水) 04:45:15 

    昔働いてたお店に、アクセルとブレーキ間違えた車が突っ込んできたよ

    私は無事だったけど、店長が腰打ったみたい

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/22(水) 09:20:56 

    青信号の横断歩道で左折してきた3tトラックにはねられて5m飛ばされたよ。

    頭を10針縫ったけど、他は打撲で済んだ。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/22(水) 10:37:06 

    >>100
    怖っ!おそろしやー!
    身体どうなったの?今大丈夫なの?社長さんもあなたも大変だったね。良く助かったよ!

    タイヤ私もすり減ってる、4年使ってる‥今年こそタイヤ買おう(>_<)

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/22(水) 10:45:54 

    パニックでもないけどテンパってヘラヘラしてたら相手のおっさんに怒鳴られた〜警察もそんな態度だと後でえらい目に合うよとかすげーアウェー感
    すぐ診断書出してきて人災に切り替えられたし

    今でも むちうちで苦しんでるといいな

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2020/07/22(水) 10:47:10 

    人災じゃなくて
    人身だった

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/07/22(水) 14:57:40 

    雪道の信号待ち中で後ろから追突されました。後遺症若干残ったけど、慰謝料120万もらったのでしばらくしてからその金で家族で海外旅行行きました。いい金じゃ無かったし。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/07/22(水) 15:34:10 

    小さい時に車に跳ねられたことあります 
    救急車で運ばれましたまがほぼ無傷で、守られたんだねっていつも親にいわれます。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/22(水) 18:50:17 

    雪道を運転しててカーブでスリップして対向車と正面衝突しました。両足骨折、肺挫傷、額は骨が見えるくらいえぐれて、20分くらい意識失いました。運が悪かったら死んでました。今は傷もなくピンピンしてます。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2020/07/23(木) 20:20:43 

    >>18
    絶対に誰かにまもられていますね‼️🎵

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/04(火) 01:07:15 

    人生でもらい事故4回目です。。。

    私自身が加害者になったことはないのですが
    こんなにあるものなんですか??、、、

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/20(木) 03:43:18 

    まさに昨日。
    青から黄に変わった時、対向車がだいぶ先に見えてたから原付で右折したら運転席側の扉に突っ込んだ。矢印の補助がない交差点。
    打撲だけで済んだけど、メチャクチャ痛い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード