ガールズちゃんねる

性嫌悪を感じる方いませんか?

328コメント2020/07/24(金) 00:56

  • 1. 匿名 2020/07/19(日) 20:15:41 

    主は昔から性的な話題が嫌いです。
    1思春期のうちから男子が発する性的な話題が何故かとっても嫌いになり、大人になった現在でもその手の話題がとっても嫌いです。
    単語自体は大丈夫なのですが、そういう行為を身内や両親、友人などがした事があると想像するだけで吐き気がします。
    その話をするとよく「ぶりっ子ぶってる」とか言われるのもかなり嫌です...こっちは本気で悩んでいるのに...
    同じ方いませんか?

    +315

    -21

  • 2. 匿名 2020/07/19(日) 20:16:13 

    性嫌悪を感じる方いませんか?

    +10

    -53

  • 3. 匿名 2020/07/19(日) 20:16:53 

    性嫌悪を感じる方いませんか?

    +17

    -48

  • 4. 匿名 2020/07/19(日) 20:16:58 

    >>1
    そういう行為を身内や両親、友人などがした事があると想像するだけで吐き気がします

    普通、想像しないよw

    +488

    -64

  • 5. 匿名 2020/07/19(日) 20:17:07 

    >>1
    下ネタって事かな?嫌いです

    +155

    -4

  • 6. 匿名 2020/07/19(日) 20:17:10 

    性的な話題が大好きな人よりはいいよ
    人畜無害で

    +271

    -10

  • 7. 匿名 2020/07/19(日) 20:17:28 

    >>1
    性的な話だけで吐き気がするなら性的な行為なんてできない?

    +188

    -6

  • 8. 匿名 2020/07/19(日) 20:17:33 

    想像しないからなぁ
    する時は自然にするんだろうし主は経験ないからそう思うんじゃ?

    +93

    -3

  • 9. 匿名 2020/07/19(日) 20:17:36 

    AVが性犯罪にしか見えません。
    なにか価値観が変わる方法ありますでしょうか…見なければいいんですけど、男性がああいうのを見て興奮するのが生理的に無理に感じます

    +235

    -8

  • 10. 匿名 2020/07/19(日) 20:17:55 

    今生きているってことはどういうことか、理解していますよね?

    +30

    -26

  • 11. 匿名 2020/07/19(日) 20:18:00 

    >>1
    自慰行為もしないの?
    エッチな想像もしないの?

    +32

    -21

  • 12. 匿名 2020/07/19(日) 20:18:00 

    自分から想像して吐き気するの?

    +84

    -5

  • 13. 匿名 2020/07/19(日) 20:18:15 

    私も他人とは気持ち悪くて話せない
    夫とだけだな

    +61

    -3

  • 14. 匿名 2020/07/19(日) 20:18:23 

    普通に汚くて嫌

    +66

    -5

  • 15. 匿名 2020/07/19(日) 20:18:24 

    >>4
    そりゃしたら私も気持ち悪くて吐き気がする

    +159

    -1

  • 16. 匿名 2020/07/19(日) 20:18:37 

    親がそういう行為をしたから、自分やきょうだいが生まれているんだけど、想像したことはないし、したくない

    +167

    -3

  • 17. 匿名 2020/07/19(日) 20:18:52 

    えーじゃあ生涯独身?

    +19

    -11

  • 18. 匿名 2020/07/19(日) 20:19:03 

    >>1
    性嫌悪を感じる方いませんか?

    +6

    -64

  • 19. 匿名 2020/07/19(日) 20:19:07 

    まあ、だけどご両親がそういう行為をして、あなたが生まれた訳なんだけどね。

    +66

    -29

  • 20. 匿名 2020/07/19(日) 20:19:17 

    わかる
    ガルちゃんでもシモネタトピ見ないようにしてる
    シモネタ話してくる男ほんと嫌だ。嫌って言うと男もじゃあやめるねっていうんだけど
    次にあったときにはまたシモネタ話してくる。そういうことしか頭にないんだな
    距離おいてます

    +128

    -2

  • 21. 匿名 2020/07/19(日) 20:19:19 

    >>1
    >その話をするとよく「ぶりっ子ぶってる」とか言われるのもかなり嫌です..

    その話をしなければいいんじゃない?
    言って、なんて言って貰ったら楽になるか気になる。

    +98

    -3

  • 22. 匿名 2020/07/19(日) 20:19:41 

    下ネタは下ネタでも生々しいこと話されるのは気持ち悪くて苦手。
    下ネタ話せば仲良くなれると思ってる人一定数いるけど精神年齢中学生かと思うわ。カマトトぶってるとか言われても困るよねー面白くもないのに

    +171

    -11

  • 23. 匿名 2020/07/19(日) 20:19:49 

    >>1
    好きな人が出来たらどうするの?
    手を繋ぐくらいなら大丈夫?

    +15

    -5

  • 24. 匿名 2020/07/19(日) 20:19:52 

    そういう話やだよね
    友達もそれをわかってくれてるから私とはそういう話しない笑

    +37

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/19(日) 20:19:56 

    このグラフなら
    10人中3人は下ネタが嫌いなんやね
    性嫌悪を感じる方いませんか?

    +74

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/19(日) 20:19:56 

    >>1
    バカ女乙!一生言ってろw

    +9

    -56

  • 27. 匿名 2020/07/19(日) 20:19:56 

    性交渉は大丈夫なの?
    私は下ネタ嫌いで性交渉も嫌い
    抱擁は大丈夫なノンセクシャルです

    +102

    -1

  • 28. 匿名 2020/07/19(日) 20:20:02 

    >>7
    それ思った
    こういう考えの人は性行為するんだろうか?
    やっぱり嫌いだからしないのかな
    彼氏や旦那がいるのか気になる
    相手はどう思ってるのだろうかと。

    +99

    -5

  • 29. 匿名 2020/07/19(日) 20:20:08 

    >>1
    想像しなければいいし、そんな話をわざわざ他人にすることないじゃん

    +45

    -4

  • 30. 匿名 2020/07/19(日) 20:20:10 

    >>1
    ぶりっこぶってる
    🤣

    ぶりっこはブル必要はないので普通にブリッコしてるでいいよね

    清楚ぶってる。かな?
    しかしどの道、みんなあんたの醜い品性下劣な主観で人を見るな!決めつけるな!


    と言いたいよね。
    本当に失礼な品のない野蛮人ば多すぎることは事実です。




    +2

    -32

  • 31. 匿名 2020/07/19(日) 20:20:11 

    エロ自体は嫌いじゃないしむしろ好きだけど
    そういう気分じゃない時やリアルの人間との会話やCMやテレビで唐突にぶっ込まれると嫌な気分になる

    こういうのをムッツリって言われる風潮もヤダ
    こっちからしたらTPO弁えて?って言いたい

    エロっぽいソシャゲのCMとか携帯のエロ広告ももちろん嫌い

    +110

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/19(日) 20:20:46 

    下ネタが好きではないな
    知的な下ネタって滅多に聞かないもん
    たいてい下卑たニヤニヤ笑いとセットで頭の悪さが露呈してる
    場面に応じたウィットに富んだカラッとした下ネタをさらりと言ってすぐに話題を変えるような紳士がどこかにいないかしら

    +22

    -4

  • 33. 匿名 2020/07/19(日) 20:21:12 

    >そういう行為を身内や両親、友人などがした事があると想像するだけで吐き気がします。
    その話をするとよく「ぶりっ子ぶってる」とか言われる


    苦手なのはしょうがないけど、頼んでもないのに勝手に想像した挙句に吐き気がするなんて言ってたら「なんだこいつ」って思われるんじゃないかな。

    +75

    -9

  • 34. 匿名 2020/07/19(日) 20:21:25 

    嫌いなものは嫌いでいいんじゃない?
    彼氏を積極的に作っておきながら性は嫌っていうなら
    はあ?と思うけど、シングル貫いてたら文句はない
    個性だし自由だし自然だもの

    +64

    -5

  • 35. 匿名 2020/07/19(日) 20:21:28 

    ブスだから性的な欲求持ってしまってる自分が嫌

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2020/07/19(日) 20:21:35 

    ブリッコって言ってくる人何なんだろ
    あんたにブリッコして何かプラスになると思ってんの?ってかんじ

    +51

    -4

  • 37. 匿名 2020/07/19(日) 20:21:44 

    性的な話題を話す日本の男は大嫌い❗️

    +34

    -2

  • 38. 匿名 2020/07/19(日) 20:21:57 

    性嫌悪を感じる方いませんか?

    +8

    -20

  • 39. 匿名 2020/07/19(日) 20:22:13 

    下ネタしか言わない人とか下ネタの限度が気持ち悪かったらいやだけど軽い下ネタとかたまに下ネタとか別に良い。そこまで極度にきらったりしない。

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2020/07/19(日) 20:22:15 

    >>11
    オナニーした事ないよ。好きな人とのHは最高に気持ちいいから好きだけど、ただひたすら誰でもいいからヤリたい!って気持ちになった事ない。ガルではどんなトピでもすぐに下ネタ投下する人がいて、どんな育ちなのか、信じられない。

    +13

    -34

  • 41. 匿名 2020/07/19(日) 20:22:40 

    >>27
    「性的な話題が嫌い」ってことだから会話でされるのが嫌ってことじゃないかな
    そのもの自体がどうこうってわけじゃないんだと思う

    +2

    -7

  • 42. 匿名 2020/07/19(日) 20:22:44 

    >>1
    わかります。
    上司からの軽い下ネタですらヤダ、顔に出ちゃうくらい気持ち悪い...
    24歳にもなって大人の対応出来ない。

    ちょっと話変わるのですが、この前病院に行った時おじいさんにベタベタ腕触られても笑顔で対応してる看護師さんをお見かけしてホントにすごいと思った

    +50

    -4

  • 43. 匿名 2020/07/19(日) 20:22:44 

    なごやかな話題のトピに下ねた書く奴大嫌い

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/19(日) 20:22:45 

    下品な下ネタはキライだけど性的な話しって色々あるからね。性の悩みとか話したり聞いたりするのは全然イヤじゃないよ

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/19(日) 20:22:49 

    セリバシー?
    デミセクシャル?
    とかそういうの聞いたことがある。主さんググってみて

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/19(日) 20:22:58 

    >>38
    主がいってるのってこういうジャンルの人でしょ。中には面白い下ネタもあるよ。

    +0

    -12

  • 47. 匿名 2020/07/19(日) 20:23:29 

    自分が生まれたのは両親の営みから…その営みを知ったときは、気持ち悪かった。

    その気持ちがぶり返したくないから身内では想像しないかな。

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2020/07/19(日) 20:23:40 

    たにんにわざわざ性嫌悪があるなんて言った事ないわ。波風立てるだけだし。
    不細工同士で子供作ってるのかと思うと気持ち悪いから考えたくないし。

    +24

    -3

  • 49. 匿名 2020/07/19(日) 20:23:41 

    主さんほどじゃないけど、気になる人ができても(アプローチされて嬉しくても)ゆくゆくはキスしてセックスしてって考えるとあー無理ってなってしまう
    好意を向けてもらうのは嬉しいし相手が諦めちゃったのを察すると寂しいんだけど、どうしても付き合う=そういう関係になるのが嫌で深入りできなかったり付き合ってもすぐ別れちゃう

    +80

    -0

  • 50. 匿名 2020/07/19(日) 20:23:52 

    >>12
    ほんとこれ。想像される側の方が不愉快なのでは?

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2020/07/19(日) 20:24:13 

    下ネタを面白いと思ってるやつが居るからね
    こっちは付き合いで苦笑いしてるだけなのになー

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/19(日) 20:24:19 

    >>9
    つまりあなたはAV見てるんじゃん

    +53

    -8

  • 53. 匿名 2020/07/19(日) 20:24:48 

    >>9
    女性向けAV見た事ありますか?
    男性向けと違って気持ち悪く思わないようなのもありますよ!綺麗系やカワイイ系など自分の憧れる様な見た目の女優さんと、タイプの男優さんのセクシーな動画とかだとすごく見やすいです。

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2020/07/19(日) 20:24:48 

    >>1
    分かるよ。

    セックスとか行為自体に嫌悪するのではなく、そういう話題で盛り上がっている雰囲気に嫌悪する。

    ま、下ネタでバカみたいに盛り上がるのは品がないよね。
    男女ともにアホばかりなんだよ、下ネタでバカ騒ぎする人間は(笑)

    +73

    -5

  • 55. 匿名 2020/07/19(日) 20:25:11 

    下ネタ言う人って殆ど空気読めてないし自分に酔ってる

    これは殆どの下ネタ言う人に当てはまる

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/19(日) 20:25:15 

    「じゃあ独身でいるの?」
    って言ってくる人いるけど性嫌悪じゃなくても独身の人いるのに

    +26

    -4

  • 57. 匿名 2020/07/19(日) 20:25:25 

    男の言動がいちいち
    性欲に基づいてるっぽいのが
    大人になって
    だんだんわかってから
    子供の時よりいっそう
    性の話が嫌いになった。
    男も大嫌い。

    +45

    -4

  • 58. 匿名 2020/07/19(日) 20:25:28 

    下ネタは嫌い。
    テレビでも現実でも、時々、意図せず下を連想させることがあってみんながニヤニヤしたり笑うのとかも苦手。
    でも行為自体が嫌いなわけじゃないけど。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/19(日) 20:25:44 

    真面目な話をしている時にエロをぶっこんでくる男を軽蔑してる
    仕事の時とか、今その話関係ある?って思う
    思いついたら言わないと気が済まないの?
    バカ?

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/19(日) 20:26:10 

    >>42
    上司からの下ネタはセクハラなんだから大人な対応なんてしなくて良いんだよ。私なんてあからさまにイヤな顔して無視してる。

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/19(日) 20:26:11 

    下ネタをあっけらかんと話しちゃう俺(私)!に酔ってる人いそう

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/19(日) 20:26:33 

    >>1
    ノンセクシャルとか?

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/19(日) 20:26:59 

    めっちゃわかる
    「両親がそういう行為をしたから貴方が産まれたんだよ」って言われても実感湧かなさすぎて何の罪もない両親嫌いになりかけることある

    +31

    -6

  • 64. 匿名 2020/07/19(日) 20:27:36 

    漫才やコントが面白い芸人さんが全裸になったり下ネタ言うとあーあって思う
    下ネタで盛りがってるのスタジオだけじゃないの?それとも私が女だから面白さがわからないのかな

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/19(日) 20:27:39 

    >>21

    本当に下品な育ちの悪い人達、貧富や職種、スペックに限らず

    そんな風に己の醜さ、品性下劣さで
    〜〜ぶってる
    〜〜のつもり
    〜〜と思ってそう

    みたいな下衆な邪推や勘ぐりって本当に害悪でしかないですよね


    +13

    -14

  • 66. 匿名 2020/07/19(日) 20:27:41 

    >>26
    どうした笑

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/19(日) 20:28:10 

    >>1
    話題が嫌いなだけで行為は平気なの?

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/19(日) 20:28:28 

    >>1
    身内や友達の行為を想像するなんて普通しません

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/19(日) 20:28:57 

    >>1
    じゃあ彼氏どころか結婚できないよねー。
    子供っぽいというか。

    +8

    -21

  • 70. 匿名 2020/07/19(日) 20:29:06 

    >>65
    アンカー合ってる?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/19(日) 20:29:34 

    >>61
    ノリ悪いーwみたいなのやめてほしい。下ネタ言われても真顔になるか顔引きつる

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/19(日) 20:29:45 

    私も性嫌悪の既婚子ナシだけど、こういうトピって絶対荒れるし、自分が傷つく事言われるからやめた方がいいよ。
    普通の人には、性嫌悪なんて絶対理解出来ないから。

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/19(日) 20:29:50 

    >>68
    勝手に想像して吐き気催されてたら私はイヤだな…

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2020/07/19(日) 20:29:56 

    私は一人エッチもするし
    そういうことを妄想したりします。

    でも実際男性と行為をする勇気はないし
    自分の体や生々しさがあって
    とても気持ち悪く感じます。

    他人になんて聞けないですし
    どういう心理が私自身不思議です。

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/19(日) 20:30:21 

    >>1
    そういう行為のために毎月お腹痛めて股から血を垂れ流すのはさぞかし辛いでしょうね

    +2

    -18

  • 76. 匿名 2020/07/19(日) 20:30:30 

    10代の頃から結婚相手まで処女を守ろうと決めてた
    もちろん付き合うのもキスも生涯一人だけがよくて
    告白されても本当に好きな人に出会うまでいつも断ってた
    昭和くさいとか今時とか古いとか色々言われたけど気にせず20代後半で初めてお付き合いした男性と結婚した
    正直何人かと付き合って体許してという恋愛をしてる人の気持ちが分からない

    +13

    -8

  • 77. 匿名 2020/07/19(日) 20:31:08 

    >>1
    想像するってw
    結構エッチやんw

    +27

    -15

  • 78. 匿名 2020/07/19(日) 20:31:19 

    私は自分の女性性を受け入れるのが苦手でそれが性嫌悪に繋がっている。男と対峙した時や性を突きつけられた時、嫌でも自分が女性であると認識させられるから

    +35

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/19(日) 20:31:37 

    >>1
    って事は、自分自身の事とか汚いと思ってるの?主さんが産まれてきたのだってそういう行為があったから産まれてきたんだよ?

    +6

    -12

  • 80. 匿名 2020/07/19(日) 20:31:42 

    >>53
    >>9です。
    女性向けのAVというのがあるんですか?初耳でした。何か、女がまるで性奴隷みたいな感じがすごく嫌で鳥肌もので怒りさえ覚えるような印象しかなかったので。
    調べてみます、ありがとうございます。

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2020/07/19(日) 20:32:10 

    >>76
    素敵だと思うけど、最後のは余計じゃない?

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/19(日) 20:32:39 

    なんか生き辛そう

    +6

    -14

  • 83. 匿名 2020/07/19(日) 20:34:25 

    友達から勝手に性行為想像されるとか…そっちの方が嫌悪感なのですが

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2020/07/19(日) 20:34:50 

    「彼くんと昨日は初めてえっちをしました🥰すごく幸せな時間でした!」みたいな惚気ツイートも本当にむり…惚気に嫉妬してるとかじゃないんだけど、そういうことって隠してて欲しいって思っちゃって…

    +45

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/19(日) 20:35:13 

    自分はAVは見られるけど生々しい下ネタ、特に男性がいる場でのそういうのが無理。
    なんだろう、自分がいる空間と切り離されてるなら関係ないから大丈夫っていうのがあるのかもしれない。
    ちなみに自分がそういう対象として見られるのも無理なので性行為も無理です。
    性嫌悪とはちょっと違うかも。男性嫌悪かも。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/19(日) 20:35:44 

    >>40
    主なの?
    エッチは最高に気持ちいいって、ちょっとびっくりした。。

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/19(日) 20:36:03 

    人並みに性欲はあるし性的な行為が嫌なわけじゃないけど、性的な話は苦手なんだよね…なんかお互いに隠して楽しもうよみたいな。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/19(日) 20:37:04 

    >>80
    他人のセックスなんて見なくてもいいなら見ずにすむんだから調べてまで見なくてもいいと思うんだけど。

    男性向けのAV見て嫌悪感が湧いたからそれを消したくて女性向けのを見るって感じ?

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2020/07/19(日) 20:37:12 

    主は
    「単語自体はいいけど、親や友達の行為を想像すると吐き気」
    って言ってるんだよね。

    単語自体はいいってのは、なんだ?酒の席で下ネタ言われるとかは別にいいっていう意味?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/19(日) 20:37:27 

    >>57
    でも女の人が好きな人とキスしたいとか手を繋ぎたいとか考えるのも性欲が元らしいよ。
    それに性欲があるのは男性だけじゃないよ。

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2020/07/19(日) 20:37:46 

    >>40
    ガルちゃんでかまととぶってもねぇ…
    正直に話す方が気楽だよ

    +8

    -13

  • 92. 匿名 2020/07/19(日) 20:38:25 

    少数派かもしれないけど生理日把握されるのもめっちゃ嫌だ…Twitterで「生理きた〜最悪〜」とか言ってる子いたら嫌悪感…。生理が汚いことって思ってるわけじゃないんだけどなんか無理なんだよね…なんでかは分からない。そういうことはコソッとしておきたい。たとえ身内相手でも

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/19(日) 20:38:47 

    >>87
    人のそういう事情知りたくないし、自分の事も話したくもないよね

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/19(日) 20:39:43 

    >>2
    トピ画、性嫌悪なんだから主の気持ちを逆撫でしてるというか、煽ってないだろうか。
    こういうの本気で嫌なの分からないのかな。
    皆で通報して欲しい。

    +14

    -3

  • 95. 匿名 2020/07/19(日) 20:39:52 

    自分は頭が固くてめんどくさい奴なんだと思ってたから同じような人いてめっちゃ嬉しい!!安心した

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/19(日) 20:42:23 

    嫌い過ぎて下半身を切ってしまいたい。へそを縫い付けて、性器も抉り取りたいほど嫌。汚い。

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2020/07/19(日) 20:43:40 

    私は下ネタ特に実体験?とか性事情とかすごく苦手
    がるでもアダルトトピとか下ネタトピならこちらが見なきゃいいだけだからいいんだけど
    普通の雑談や趣味とか好きな〇〇とか真剣な話してる時も下ネタや自分の性生活を語り出す人は正直苦手
    下ネタ苦手な人はなんか笑われたり嫌味や馬鹿にされたりするけどね

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/19(日) 20:44:09 

    こっちは本気で悩んでるのにって主は言ってるけどさ、リアルでそんな悩み相談されても何も言えない気がする。
    ぶりっ子とかは思わないし言わないけど、「そっかぁ」以外に何も言えない。

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2020/07/19(日) 20:47:26 

    そういうコンプレックスあるのは逆に人一倍興味があるからなんじゃないの?
    性欲がやたら強いとか、変わった性癖があるとか。

    きちんと普通に異性と交遊し、それなりの経験を年相応で当たり前のように積んでたらそうはならないよ

    +9

    -8

  • 100. 匿名 2020/07/19(日) 20:47:38 

    >>76
    ちなみに旦那さんもあなたが初めてなの?

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2020/07/19(日) 20:48:18 

    >>86
    主さんじゃないです。でも好きな人以外とはHしたくない、て正直なコメントもダメなんですか?

    +6

    -9

  • 102. 匿名 2020/07/19(日) 20:48:39 

    「彼氏との初体験。痛かったけどすごく幸せな時間でした。」みたいなものより「おっぱい!」の方が全然いける。前者は本当に無理

    +24

    -3

  • 103. 匿名 2020/07/19(日) 20:49:05 

    私もあるよ性嫌悪。勝手に想像するな!と言ってる人いるけど、私は友人とそういう話題になった時に話してるのを聞いて「うわぁ」と思う。なるべく深い話題は避けたいのでなぁなぁで誤魔化すよ。

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2020/07/19(日) 20:49:23 

    >>101
    そう心の中でこっそり思うくらいなら良いんじゃないですかね?それを声に出したりツイートしたりする人が気持ち悪い

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2020/07/19(日) 20:49:47 

    >>91
    ガルでもカマトトぶるバカなんている訳ないでしょ。1円も得しないのに。

    +12

    -3

  • 106. 匿名 2020/07/19(日) 20:50:40 

    それを世間ではムッツリスケベと呼びます

    +1

    -9

  • 107. 匿名 2020/07/19(日) 20:50:57 

    >>1
    社会人になると場違いに下ネタを話す人は性別関係なく嫌われる。というか、下ネタだけでなく嫌だと言ってる人がいるのにその話題を話し続ける人達と関わる必要はない。
    普通の友達なら無理に踏み込んだりしない。
    マウントとる様な人と友達になる必要はない。
    仕事関係ならキッパリ言って業務だけ関わればいい。

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/19(日) 20:51:28 

    >>15
    確かにそうだよね。家族や身内、友人で想像したら誰だって気持ち悪いよ。もう想像しないこと!

    +54

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/19(日) 20:51:33 

    >>88
    何と言いますか、私にも性欲はあります。ただ世間一般的のAVは私にとって見た時に衝撃が大きすぎたという感じでショックを伴ってしまった…そんな感じでした。
    もっとソフトな感じなのかと勝手にイメージしていたのでびっくりです。

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2020/07/19(日) 20:52:22 

    >>1
    前世はシスター
    とかって言うよね

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2020/07/19(日) 20:53:15 

    >>102
    ストレートすぎて笑った。
    でも気持ちはわかる。
    具体的に言われると気持ち悪いしそういうのは自分の胸の中に大切にしまっておきなよって思う。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/19(日) 20:53:38 

    リアルな言葉つかったり、リアルを語るようなことは私も嫌いだし苦手だから聞きたくない。
    フランクな感じでサラッと下ネタならまだ大丈夫。
    彼氏や旦那とは普通にしますし気持ち悪いとかは思わない。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/19(日) 20:54:52 

    >>1
    下ネタが無理なのか、行為自体も無理なのかで話しが違ってくるよね。
    下ネタだけが嫌いならそういうのをわかったよって受け入れてくれる男性とお付き合いしたらいい。
    行為が無理で、その事に主が悩んでるなら自分で解決するのは多分無理。なんで嫌なのかを考えてカウセリングで話をしないと拗らせる。
    拗らせの段階を過ぎるとトラウマの域に入ると思うから。

    友人にぶりっ子してる〜!と茶化されることだけが嫌だというなら堂々と主張すればよい。
    「私はそういう話をするのが何故か無理だからここから離れるね☺️」と、それを話してる友人達をバッシングしないように離れたらどうだろう。
    この時に堂々とする、又は少しの怒りを示すとよいと思う。
    主はその人達がそういう話しをする時だけ嫌なら解決策は沢山あると思うが。
    「そういうのが私みたいに嫌いな人もいるよ!だから私は離れるね!ぶりっ子みたいであなたを不快にさせてるならごめんなさいね!まぁ、ぶりっ子してないんだけどw」でもいいな。🤔

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2020/07/19(日) 20:55:26 

    >>76
    私も本当に好きな人とだけ結ばれたかったのに
    レイプされたからもうどうでもいい

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2020/07/19(日) 20:55:47 

    >>1
    わかる。そーゆー話全くしなかったのでずっと処女だと思われてたw
    あと、SNSで高校時代友達にかまととぶってると悪口書かれたな

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/19(日) 20:55:54 

    私はダイエットとか美容の情報集めるためのTwitterアカウントを作ってて同世代の女の子たくさんフォローしてるんだけど、そこで下ネタ?や生々しい惚気が多すぎて辛い。美容の情報集めたいし役にたつからアカウント辞めたくはないけど女の子独特の下ネタが本当に無理で…仲良い人だとミュートしにくいし…ミュートワードだけがやたらと増えていく…

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/19(日) 20:56:12 

    >>1
    申し訳ないですが交際人数は?
    経験していないことに対して怖いと思ってる可能性ないですか?

    +7

    -7

  • 118. 匿名 2020/07/19(日) 20:56:41 

    何だろう、性的な話でもセックスとかなら何とも思わないし下ネタでも笑えるんだけど、男の一方的なというか、男が女を性の対象として見てるという「だけ」の話は嫌い。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/19(日) 20:58:02 

    私も物心ついた時からキライ
    仲間内で下ネタとか始まるとプイッって居なくなるwトイレ行ったりして…あんまり良くはないんだろうけど嫌だ
    主さんみたいに悩んではいないけど

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/19(日) 20:58:40 


    普通に興味あったし そういう話もそういう行為もしてたけど、子供を持ってからは苦手になった

    いくつになっても女でいたいしエッチなこともしてたいとか話す人がキモい
    粘膜の接触なんかにそこまで執着しなくても…と思ってしまう

    +3

    -12

  • 121. 匿名 2020/07/19(日) 21:02:43 

    >>57
    フロイトって知ってる?

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2020/07/19(日) 21:03:07 

    >>94
    この絵、どういう解釈の絵なんですか?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/19(日) 21:04:09 

    >>1
    私なんて子供三人いるおばさんなのに、そういう話題気持ち悪くて嫌だよ。
    なんか、そういう話題を他人と共有するのが嫌というか。
    実際の行為はなんともなかったんだけど、アラフォーになり、話題どころか行為もなんか気持ち悪くなってしまったよ。
    自然に任せるしかないよ。

    +28

    -1

  • 124. 匿名 2020/07/19(日) 21:04:12 

    >>20
    私も下ネタトピは見てない。
    昔は平気でみんなと(笑える範囲で)話せてたのに、年々嫌悪感を感じるようになって今は正直耳を塞ぎたくなるレベル。
    殴り合うような暴力シーンも苦手になるし(今日俺レベルは大丈夫)なんだか仙人化してきているよ。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/19(日) 21:04:15 

    >>40
    下ネタ嫌いな人はあなたのその発言も下ネタに感じると思う。Hってはっきりとしたワードとか。

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2020/07/19(日) 21:05:07 

    変かもしれないけど、例えばセフレ的な話なら、お互いセックスを楽しんでる関係な訳だからいいんだけど、男が「あいつとやりたい」、「あの女ならやれる」とか「女優の○○のおっぱい揉みたい」とか、一方的な性欲をぶつけるような言い方してるのは嫌だ

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/19(日) 21:05:09 

    ギスギスした世の中だね
    男が女を性的な目で見るのなんて人類が誕生した時からそうなのに

    +4

    -6

  • 128. 匿名 2020/07/19(日) 21:05:24 

    性的な話題をして打ち解けるなんて思う人は稚拙だよ。話題にされたら無表情で黙っていればいい。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/19(日) 21:06:04 

    >>122
    しつこくいろんなところに貼ってるからなんらかのアンチか荒らしだと思う

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/19(日) 21:07:05 

    主のは負の性欲ってやつだね

    +4

    -5

  • 131. 匿名 2020/07/19(日) 21:07:56 

    >>128
    空気読めない人?

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2020/07/19(日) 21:07:57 

    >>78
    私もこれです。完全に同意です。
    あまりに悩みすぎて、セクシャルマイノリティーなのかな・・・とかまで考えてしまう時があります。

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/19(日) 21:08:15 

    これは性嫌悪なのかよく分からないんだけど、下ネタ系のこといわれるとムカムカして吐き気がする
    特にクソ親父がその手の話をしてくるときがキツい
    父は息子と話す感覚で普通に下ネタ系のこといってくる
    聞いてもないのに好みの女性芸能人の話をしてきて「抱きたい」とか色々と生々しいことをいい、わざわざ「野良猫がエッチしていたのを見た」とか報告してくる
    「エッチ」という響きに吐き気がした鳥肌が立つ
    同性ではない父がいってるからこんなに嫌悪感があるのか??とも思ったけど、母が下ネタ系のこといってきても普通に嫌だ
    兄弟や友人がいってくるのも無理

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/19(日) 21:10:09 

    私も下品な下ネタは嫌いだけど、

    「性行為キモい!無理!吐き気するわ」みたいに毛嫌いして、それを周囲に言ってしまうとイラつかれて「ぶりっ子か?」の一言くらい言われちゃうんじゃないかなと思う。わざわざ言わなきゃいいんだよ。

    自分が苦手だからって、大丈夫な人のことまで否定するこたないよね。
    そういう話題になったら受け流すのが一番かな。

    +6

    -4

  • 135. 匿名 2020/07/19(日) 21:10:16 

    >>61
    これ言うと引かれるかもだけど…
    実は見た目かわいくて大好きなのに伊野尾くんが不意に言う下ネタがキライ…
    なにかで言おうとする時点でテレビの前から去るw

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/19(日) 21:10:46 

    具体的な下ネタが気持ち悪くない人なんている?
    テレクラのおっさんじゃあるまいし、そんな気持ち悪い下ネタを喜んで聞いてる人のほうが変態だよ
    「我が家」みたいにさりげなくぶっ込んでくるのは笑っちゃう

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2020/07/19(日) 21:13:03 

    >>133
    それは家族だから余計そう感じるんじゃない?
    私も家族のそんな話聞きたくないし友達でも具体的なこと言われるのは嫌だな。
    姉も私も結婚して子供いるけどお互いそんな話したことないよ。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2020/07/19(日) 21:21:05 

    >>57
    んなこと言っても世界の半分は男性だから

    +1

    -5

  • 139. 匿名 2020/07/19(日) 21:26:15 

    私も、親のは嫌な気持ちになる。友達は大丈夫。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/19(日) 21:28:32 

    20代前半くらいまで、主ほどじゃないけど、近い感覚はあった。でも好きな人出来て、別に特別なことじゃなくて、自然なことなんだって思うようになった。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2020/07/19(日) 21:30:02 

    >>53
    男優ほぼブスじゃん

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2020/07/19(日) 21:30:48 

    主は男性が嫌いとかではない?
    たとえば女性なら大丈夫、とか…。変な質問に聞こえるかもだけど、そういう可能性もあるよ。
    可能性として、女の子と付き合う方が合ってる人なのかもしれない。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2020/07/19(日) 21:32:02 

    性的なこともしたくないし下ネタも話したくない
    子供要らない

    性犯罪被害者経験アリ

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2020/07/19(日) 21:34:53 

    >>9
    私はノーマルなんだけどたぶんバイの素質があると思ってて
    AVは顔が可愛くて身体が綺麗な女の子見るのが目的

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2020/07/19(日) 21:36:03 

    下ネタには参加しないけどぶりっ子扱いもされないよ
    学生時代に友達が外でヤってんの見た(目が合った)こともあるし、経験無いのにそういう相談されたこともあるけど全部無難な返答で済ませてる。
    なんで性に対する嫌悪感について話すことになったのかは分からないけど、過剰に反応しなければ大体の人はスルーしてくれるから主張しなければいい。嫌だなと思うだけで顔に出さずに済ませられない?

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2020/07/19(日) 21:39:52 

    >>123
    私も!全く一緒です。
    どう返して良いのかわからなくて…
    だけどエッチは大好きです。
    ネタにするのは無理。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2020/07/19(日) 21:41:40 

    >>77
    そういう煽りも気持ちわるwって思う

    +18

    -2

  • 148. 匿名 2020/07/19(日) 21:44:30 

    >>9
    そうだよね。全てが悪いとは思わないけど、
    痴漢、レイプ、輪姦とか犯罪系が人気ジャンルみたいだし。
    こういう危険な願望を持っている男が多いってことよ。

    +44

    -3

  • 149. 匿名 2020/07/19(日) 21:49:26 

    >>1
    病気なんじゃ?病院行きなよ。食欲、睡眠欲はある?性欲だけないのは人間としておかしいよ

    +3

    -12

  • 150. 匿名 2020/07/19(日) 21:52:19 

    横だけど、以前の職場にいたパートのおばさんは、周りにどんな人がいても関係なく仕事場で“う〇こがどうのこうの~”“おしっ〇がどうのこうの~”っていう会話しつこくしてて。
    この人スカトロっていうの?そういう癖の人なんだなーと。
    当然?というか、他の面でもおかしい言動があったから他所に飛ばされてた。
    ほとんどその会話に参加しなくてすんだから良かったけど、私はよほど信頼出来る人
    じゃないと、一切下ネタ系は話さないよ。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/07/19(日) 21:53:25 

    男性は何も悪くないよ。
    だってそもそもそういう存在だから。
    もちろん実際に行動にうつして犯罪したら駄目だけど。
    むしろ、法律守ってるのに必要以上に女性から嫌悪されるなら
    男性の方が被害者だと思う。

    +2

    -14

  • 152. 匿名 2020/07/19(日) 21:53:35 

    >>105
    カマトトに歳を感じる

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2020/07/19(日) 21:54:00 

    >>9
    見なければいい

    +6

    -3

  • 154. 匿名 2020/07/19(日) 21:54:27 

    私も下ネタは嫌い。
    高校くらいまでは、いくらブリッコと言われようが、知らないふりをした。下ネタで盛り上がらない人だと分かって欲しくて。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2020/07/19(日) 21:56:50 

    普段カップルとかみても何も気にならないけど
    自分が異性に好意を持たれると気持ち悪くなる程度の性嫌悪の人はそんなに珍しくないと思う

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2020/07/19(日) 21:57:25 

    >>76
    こういう人って離婚したらもう二度と誰とも付き合わないのかな?

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2020/07/19(日) 21:57:47 

    >>148
    鬼滅の刃とか惨殺シーンがガンガン出てくるけど
    ああいう危険な願望を持ってる女が多いってことなの?

    +5

    -7

  • 158. 匿名 2020/07/19(日) 22:00:15 

    椎名林檎とかあいみょんとかYUKIとか性を歌う歌手も苦手。
    気持ち悪い。
    映画のベッドシーンも大嫌い。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2020/07/19(日) 22:03:40 

    今はもうない?けど、少し前に親のま○こから産まれたんだって思うと気持ち悪いし汚いって思ってた。
    こんなこと思うのは申し訳ないかなとか思ってるけど…やっぱりキモいよね。

    +6

    -3

  • 160. 匿名 2020/07/19(日) 22:04:44 

    >>78
    わかる。
    同じ。
    思春期あたりから自分が男の性的対象にみられるのがものすごく嫌でわざと太ったり、低い声だしたりしてた。
    スカートで足を開くなとか言われるのも嫌でわざと開いてた。

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2020/07/19(日) 22:08:19 

    >>157
    アニメとAVを一緒に語ってんの?それは違うんじゃない?

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2020/07/19(日) 22:10:53 

    >>161
    どう違うの?

    +1

    -3

  • 163. 匿名 2020/07/19(日) 22:11:21 

    満員電車に乗ってるサラリーマンが気持ち悪く感じる時ある。
    痴漢できないかなとか絶対考えてるよね。
    男はみんな車通勤にしてほしい。

    +9

    -5

  • 164. 匿名 2020/07/19(日) 22:15:14 

    そういう行為も嫌だし、そういう目で見られることも嫌だから彼氏は作れない

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2020/07/19(日) 22:16:20 

    >>1
    尼寺?みたいに女性しかいない世界で生きていくしかないのでは?

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2020/07/19(日) 22:17:12 

    >>163
    自分が車通勤にすればいいじゃん

    +8

    -3

  • 167. 匿名 2020/07/19(日) 22:18:42 

    >>129
    そうなんだ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2020/07/19(日) 22:18:51 

    >>157
    犯罪予備軍じゃん

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2020/07/19(日) 22:18:53 

    >>162
    AVは性的嗜好だろ。
    性嫌悪のトピなんだから、そもそもアニメの話はトピズレだよ。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2020/07/19(日) 22:21:06 

    >>162
    アニメも嗜好品じゃん
    わたしはアニメもAVもどっちも興味ないからどっちも嗜好品としか思わない

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2020/07/19(日) 22:21:55 

    間違えた
    >>170>>169

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2020/07/19(日) 22:23:43 

    >>134
    受け流すのが出来ない時点で社会的にヤバいのは男より主みたいな人の方ってことになっちゃうと思う

    +3

    -6

  • 173. 匿名 2020/07/19(日) 22:23:52 

    >>20
    自分がレス歴長くて、下ネタトピを見ても嫌悪というよりは縁がなさすぎて面白くないから見てないって方が強い。
    下ネタ話す男も嫌い。


    +7

    -0

  • 174. 匿名 2020/07/19(日) 22:28:34 

    >>4
    だいたいの人はしてますから、想像しないのがマナーでは?

    +40

    -0

  • 175. 匿名 2020/07/19(日) 22:30:38 

    >>157
    横だけど、あなたは彼氏や旦那がレイプとか痴漢のジャンルが好きだって知ったらどう思う?AVの好みは観ている人の願望が反映されやすい。
    キメツの描写がああだから好きという理由で見てる人は、殆どいないと思うよ。

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2020/07/19(日) 22:32:42 

    主さんがこの世に存在するのも
    ご両親がセッ◯スしてくれたおかげなのに

    +1

    -4

  • 177. 匿名 2020/07/19(日) 22:36:59 

    >>175
    そりゃ正直良い気持ちはしないけど実際にそういう行為をしなけりゃ何も言えませんよ
    私の好きな作品に惨殺シーンが出てくるからって、自分の好きな作品を彼氏に否定されたら嫌ですし

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2020/07/19(日) 22:38:43 

    そういう行為そのものがダメでしたね

    結婚したら、子供か勝手に来ると思ってたら、まさかの、そういう行為しないと……

    すごい、過保護に、育てられたもんで、びっくりでしたね

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2020/07/19(日) 22:39:23 

    >>177
    ああそう。私は上記のジャンルが好きだって解ったら別れるレベルで軽蔑する。人それぞれなのね。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2020/07/19(日) 22:41:49 

    子供の頃は性的なことから距離を置く躾をされるのに、大人になった途端に下ネタは不快感を顔に出さず流すのが大人な対応!を強要されるのが謎

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2020/07/19(日) 22:42:30 

    >>175
    たぶんだけど、レイプとか痴漢のジャンルが好きな男性も「ああいうのが好きだからといってレイプや痴漢をするのが好きで実際にする人はまずいないと思うよ」って答えると思うよ
    AVは願望が反映されるけどキメツは違うというのはただのご都合解釈

    +8

    -3

  • 182. 匿名 2020/07/19(日) 22:44:52 

    >>179
    あなたも「惨殺シーンが出てくる鬼滅が好きな女は軽蔑するくらい嫌いだから別れよう」って彼氏から言われたら
    素直に応じてあげてくださいね

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2020/07/19(日) 22:47:42 

    >>181

    鬼滅の他に、グロいシーンがあるアニメなんていっぱいあるけど、影響されてそれを実行する人の割合と、AVの犯罪的ジャンルを観て実行する人の割合はどちらが多いのか、考えたらわかるんじゃない?

    もはやここまで行くとトピズレか。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2020/07/19(日) 22:49:08 

    >>182
    そもそも、もとからキメツはそんな好きじゃないし。
    なんの問題もない。

    +1

    -3

  • 185. 匿名 2020/07/19(日) 22:52:21 

    >>183
    そういうデータを示してくれないと何とも言えない
    想像や思い込みでなら何とだって言えるし
    そもそも彼氏がAV見てるのは知ってるけどそこまで深く考えたことないから

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2020/07/19(日) 22:52:57 

    >>153
    まさにそれ

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2020/07/19(日) 22:54:00 

    >>184
    キメツじゃなくてもいいよ
    貴方の好きな作品で彼氏さんに人間性を否定されて別れを告げられたらちゃんと別れてあげてねってこと

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2020/07/19(日) 22:55:09 

    >>184
    鬼滅に興味ないならなんでそんなに擁護するんだろ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/07/19(日) 22:57:09 

    >>185
    性暴力の実相・第2部(3) 過激なAV「お手本」に|【西日本新聞ニュース】
    性暴力の実相・第2部(3) 過激なAV「お手本」に|【西日本新聞ニュース】www.nishinippon.co.jp

    強制わいせつの常習犯だった10代後半のシミズ=仮名=が“お手本”としたのは、アダルトビデオ(AV)だった。見始めた...|西日本新聞は、九州のニュースを中心に最新情報を伝えるニュースサイトです。九州・福岡の社会、政治、経済などのニュースを提供します。


    アニメについては見つけられなかったけど、AVに影響されて〜のこういった記事は多くある。
    犯罪心理学的にもそういう傾向が見られるし。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2020/07/19(日) 22:57:52 

    私は、もともと下ネタが嫌いな上に、好きな男性が風俗に行ったことを知って、完全に性的なことが嫌いになってしまいました。

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2020/07/19(日) 22:58:02 

    >>163
    彼女一筋だったり家族大好きなサラリーマン男性だっているよ
    痴漢されてる女性を守る男性もいるのに全ての男性を犯罪予備軍のように扱うのはどうかと思う

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2020/07/19(日) 22:58:48 

    >>188
    別に擁護してないんだけど。最初の方読もう。
    先に言い出したのは向こうだから、私はそれに沿って返してただけよ?

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2020/07/19(日) 23:00:50 

    >>49
    わかります。
    人並みに恋愛感情があるだけに厄介。
    いっそ恋愛感情なければ楽なのにと思ってしまう。

    +28

    -1

  • 194. 匿名 2020/07/19(日) 23:01:00 

    >>184
    自分が都合悪くなると逃げるタイプの人?

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2020/07/19(日) 23:03:23 

    >>194
    そもそも、私はキメツが好きなんて一言も言ってないんで。
    向こうが言い出したから、例え話としてそのまま返してただけ。

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2020/07/19(日) 23:05:34 

    >>189
    ふーん、だったらなんでAVは野放しになってんの?

    +0

    -4

  • 197. 匿名 2020/07/19(日) 23:06:04 

    私も性嫌悪はないけど、下ネタ嫌いだよ

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2020/07/19(日) 23:06:44 

    毎日のように性犯罪の事件が流れるから
    男ってって性に冷めるわ
    そんな息子を育てた母親可哀想
    旦那も付き合う前に好き好き言ってきたけど
    そういう行為がしたかったんだろうなと冷めて見る時がある
    行為をしたくないって言ってたら振られてたんだろうな

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2020/07/19(日) 23:08:54 

    ノンセクシャルやアセクシャルの場合もあるのかな

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2020/07/19(日) 23:13:57 

    下ネタは嫌いだけど

    友達や家族の性行為を想像する主も気持ち悪い
    勝手に想像した挙げ句、人に話すって頭おかしいんじゃないの

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2020/07/19(日) 23:14:11 

    わたしも下ネタは嫌いだけどAV見てたら軽蔑して別れるとか極端なこと言う人も苦手だわ
    そこまで性嫌悪してるのなら男と付き合うのもやめなよって思うけど

    +8

    -6

  • 202. 匿名 2020/07/19(日) 23:14:49 

    >>1
    身内や両親、友人て当たり前だよ!そんなことでぶってるとかいうやつが変だよ

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2020/07/19(日) 23:19:18 

    100歩譲って想像するだけならまだいい、
    でもそれを他人に話すのはマジで頭がイカレてるわ
    どこが性嫌悪やねん!寧ろ大好きやんけ!

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2020/07/19(日) 23:20:25 

    中学生くらいの時に性を意識するようになって、友達と親もそういう事したんだ、うわー嫌だみたいな会話した事あるの思い出した
    それから自然とそういう事は消えてったけど、主さんはそういうのが続いてるのかな

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2020/07/19(日) 23:28:47 

    なんで日本てこんなにロリコンが多いんだろう?

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2020/07/19(日) 23:28:55 

    >>1
    姑限定でとても嫌
    だって登場人物と全員面識があるのにそんな話私にする必要ある?ってことまで話してくるから
    仕事なら割り切るけどボランティアでなんの罰ゲームだと思ってなるべく聞き流してるけど、でも嫌なもんは嫌

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2020/07/19(日) 23:35:11 

    >>28
    主じゃないけどした後に嫌悪を感じる。自分にね。
    なんでこんなことしてんだろう、動物みたいで気持ち悪、みたいな。
    なんでだろうね

    +47

    -1

  • 208. 匿名 2020/07/19(日) 23:41:48 

    >>207
    自分では嫌ってるつもりでも肉体は嘘をつかないってだけなんじゃない?

    +7

    -13

  • 209. 匿名 2020/07/19(日) 23:45:02 

    >>207
    本能と理性が仲良くないけど共存してるって感じなのかな

    +37

    -0

  • 210. 匿名 2020/07/19(日) 23:50:16 

    >>149
    色んな感覚を持っている人がいるという知識もなく想像力もなく、自分の価値観だけで「人間としておかしい」なんて人に言えるあなたの方が「人間としておかしい」。

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2020/07/19(日) 23:50:29 

    >>1
    私も下ネタは嫌いです。おもしろくもないし!
    あと、海外ドラマで何も関係ないのにベッドシーンになる展開、あれなんなのって思います…あのシーンなくてもストーリー的に困らないだろと…その部分は声も気持ち悪いし早送りします

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2020/07/19(日) 23:54:05 

    >>37
    男性はそんな話ばかりしてると思ってしまう。
    ちなみにうちの旦那、周りはそうです。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2020/07/19(日) 23:54:41 

    >>28
    横 24だけど彼氏作るつもりない
    友達までで良い

    +23

    -0

  • 214. 匿名 2020/07/19(日) 23:58:52 

    >>84
    それ、特別嫌いな人でなくても普通の感覚の人ならみんな嫌だよね
    ツイート主の感覚が一般的ではない

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2020/07/20(月) 00:07:22 

    >>214
    そうなんですか!?その投稿に対して「幸せそ〜」とか「羨ましい!もっと聞かせて!」とか言ってる人が多くてうんざりしてしまいます…

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2020/07/20(月) 00:14:32 

    下ネタ話せなかったら清純ぶってるやらむっつりやら色々言われるの納得いかないんだけど!!

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2020/07/20(月) 00:27:07 

    男だけが面白がるエロネタって当たり前だけど全然面白くない。
    ケンコバの風俗の話やゴッドタンのエロ回とか。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2020/07/20(月) 00:50:54 

    >>27抱擁されるのは、苦手で抱擁するのは時として大丈夫なノンセクシャルです……

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2020/07/20(月) 01:01:10 

    >>205
    日本だけだと思ってるの?
    どこの国だって同じだよ?

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2020/07/20(月) 01:02:13 

    >>216
    仕方なくない?
    嫌なら慣れろって話

    +0

    -7

  • 221. 匿名 2020/07/20(月) 01:03:07 

    >>166
    免許持ってない。
    男は免許持ってるのは当たり前じゃん。

    +1

    -3

  • 222. 匿名 2020/07/20(月) 01:03:08 

    >>195
    話逸らしてるよね?

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2020/07/20(月) 01:03:48 

    >>221
    出た!男性差別

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2020/07/20(月) 01:04:51 

    >>221
    免許取ればいいだけじゃん

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2020/07/20(月) 01:09:21 

    マイナスかもだけど、妊娠したり子供産まれたりするとおめでとう!!ってみんな言うじゃん?
    別にめでたくなくねって思ってしまう。
    そういう行為して望んで出来たのに…って気持ち悪くなる。いつか子供欲しいと思ってた時あるけど、同類になるの嫌だな…。

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2020/07/20(月) 01:10:41 

    >>183
    AVのお陰で犯罪しなくて済んでる人もいるのでは?

    +0

    -4

  • 227. 匿名 2020/07/20(月) 01:12:50 

    >>224
    いつかとるね。
    でも男は全員持ってると思うから、持ってるなら車移動して欲しい。
    逆に男側も痴漢してないのにされたとか騒がれずに済むし、こっちも痴漢されないしでWIN WIN。

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2020/07/20(月) 01:21:36 

    >>227
    WIN WINとか…結構いい年齢の人?

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2020/07/20(月) 01:29:27 

    >>9
    あれに出てくるの普通に性犯罪だし、フェミ用語?だと性的客体化。性的消費とか言われるから嫌悪感持つのはまともな感覚だと思う。男の都合のいいように女性を性的に消費してるだけだから悩む必要ないかと

    +19

    -2

  • 230. 匿名 2020/07/20(月) 01:33:18 

    >>228
    今月で23になるけどみんな使わないの?
    まず22だからもうばばあかも…
    ごめん。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2020/07/20(月) 01:33:29 

    >>160
    私もそうなんだけど、日本の男って女の見た目と若さしか見てなくて、風俗に来たオッサンみたいな態度だからイライラするんだなって気付いた。
    無償でキャバクラで接待させられてるような感じ。

    キャバクラ嬢は高級もらってやってるのに日本女性は無償やらされてるからウンザリするのかも

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2020/07/20(月) 01:34:56 

    >>162
    バトルシーンと性的消費の話は全く別だと思う。

    人間がモノ扱いされてる性的消費に嫌悪感持つのは普通の感覚だよ

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2020/07/20(月) 01:35:49 

    >>230
    昭和の人かなと思った

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2020/07/20(月) 01:36:51 

    >>230
    笑ったw

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2020/07/20(月) 01:37:06 

    >>223
    女の見た目ばっかり見てるならカネと車求められるのは当たり前じゃない?

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2020/07/20(月) 01:38:23 

    >>2
    普通に気持ち悪い

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2020/07/20(月) 01:38:39 

    >>233
    じゃあこれからウィンウィン使うのやめとくわ
    ばばあに思われたら悲しいからw

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2020/07/20(月) 01:39:54 

    >>232
    人がモノみたいに壊され殺されてるシーンに興奮を覚えるって凄いですね

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2020/07/20(月) 01:39:55 

    >>237
    今まで使っていたなら
    実績と経験値で既にそう思われてるよ

    貫いた方がいい
    面白いから

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2020/07/20(月) 01:44:18 

    >>231
    私凄くモテて、男から恋愛感情持たれるのが大嫌いで不思議だったんだけど
    一度キャバクラの体験入店やったら理由がわかったのよ。
    キャバクラと同じだと。デートは同伴。

    そりゃ嫌いになるわ。
    なんで無料でこんなキモい連中と話してあげないといけないのかと。

    容姿を褒めてるつもりなのか、容姿を値踏みして女の価値はとうのこうのと上から目線の不細工男達。

    日本の男はアピールする時。女の容姿を品定めするけど、外国人は男自身の価値をアピールする。
    素敵な君に釣り合ういい男なんだよって。

    日本の男がキモいだけだったわ。人間として好意を持ってくれる男性もいるけどね

    +8

    -3

  • 241. 匿名 2020/07/20(月) 01:46:50 

    >>238
    暴力シーンにaVのように性的興奮覚えてるとしたらヤバイですね。
    でも男性向けはエログロとか普通にあるし、ネット広告で出てくるから気持ち悪くて仕方ないです。見せられる度に男が嫌いになっていく

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2020/07/20(月) 01:48:04 

    >>201
    大半が生身の人間使った性犯罪だから仕方ないよ。海外だったら違法なものも多いし。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2020/07/20(月) 01:52:08 

    >>237
    そうなのか…😑
    じゃあそうする。ありがとう!

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2020/07/20(月) 01:53:13 

    Twitterみたら性嫌悪な女性めちゃくちゃたくさんいたよ。
    日本の男は男尊女卑だし環境型セクハラすら理解してないからネットすれば気持ち悪い性犯罪広告だらけだし。嫌悪感もつ要素多すぎなんよな

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2020/07/20(月) 01:56:41 

    >>241
    貴方が男嫌いになるのはいいけど男好きな女性まで否定して突っかかってくるのは
    普通に迷惑なんでやめてくださいね

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2020/07/20(月) 02:06:58 

    結局、男と女で住む世界を分けるしかないよね

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2020/07/20(月) 02:16:42 

    家族連れ見ると気持ち悪くなる。
    ヤッた相手同士とそれでできた子供…
    僕たち私達は中に出して出された同士です!って見せびらかしてるようなもんだよね。
    自分で変な考えなのは分かってるけど、妊婦さんとかもなんか受け付けない。マイナスかも…。

    +9

    -3

  • 248. 匿名 2020/07/20(月) 02:34:22 

    >>247
    拗らせてんなあ

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2020/07/20(月) 02:52:45 

    セックスするのは大好きだけど
    そういう話は一切したくない

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2020/07/20(月) 02:53:32 

    >>247
    孤独からくる劣等感が
    嫌悪感になり攻撃対象に変わったりするから
    犯罪行動に出ないよう気をつけてね

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2020/07/20(月) 02:56:42 

    >>250
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2020/07/20(月) 02:57:06 

    >>248
    本当に笑笑

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2020/07/20(月) 03:02:40 

    >>1
    わかる。

    昔からセクハラや痴漢に日常的にあってきて無理になった。
    父親がモラハラ暴力野郎なのも、両親ともに性に極端に厳しかったのもある。
    性行すら、高校生まで知らなかった。

    AVはどんなものでも一生見ないと誓える
    あんなもの女性向けであってもみたくない。
    どんな人間のものでもグロでしかない。

    自分の場合は生理も無理。
    なんで勝手に血が流れてくるのか意味不明
    ほんとやめてほしい
    勝手に妊娠を初期装備にすな

    他人の性も、自分の性も、全て気持ち悪い
    妊婦も無理。出産も吐き気がする。

    多分人間の出生関連すら生理的に無理なんだと思う。

    +21

    -2

  • 254. 匿名 2020/07/20(月) 03:11:56 

    >>1
    黒沢さんが同じこと言ってたな
    普段は真面目な顔して働いたり社会で生きてる人たちが行為してるんだと考えると気持ち悪いって

    +27

    -0

  • 255. 匿名 2020/07/20(月) 03:13:36 

    私も苦手です。
    下品すぎる下ネタ本当に苦手です。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2020/07/20(月) 03:26:19 

    >>216
    というかどこまで自分が話していいキャラなのかわからない。
    若い頃に自分では普通と思ってても結構変態なんだねとか、表情からして絶句というかドン引きされたことある。
    同性の下ネタはエグイとか聞くけどエグイってどういうレベルなの?
    かと思えば爆笑に持ってけてる人もいるしでキャラや性格、話術の違いなのかなと思う。

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2020/07/20(月) 03:27:36 

    >>1

    私もそうです
    話をされるのも気持ち悪いです
    あまりにも拒絶反応が出るので、前世がレイプにでも合ったのかな?と思ったりもします

    +8

    -1

  • 258. 匿名 2020/07/20(月) 03:41:19 

    >>231
    わかる。
    セクハラとかも受け流したり、うまくあしらわないとこっちが悪者みたいになるよね。
    下ネタも楽しいのならいいんだけど、
    倫理観がおかしかったり貞操観念低い奴の生々しいのとかはなんで似たような男同士や男女でしゃべればいいのに、女なのに聞かされて反応まで見られなきゃならんのとイライラする。
    若い子なら若さでやめてくださいよーとか可愛く言えるけど、
    アラサー以上になると若くもないしで可愛い感じで嫌がるのは変だし、
    ノリノリなのも性格的にありえないし、倫理観ずれてると苦笑するのもキツイ、、どういう態度や表情していいかわからない。
    マジで人を困らせる性的嫌がらせに感じる。
    給料もらってないと対応したくない。

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2020/07/20(月) 03:56:50 

    下ネタもだけど男の性欲とか下心も気持ち悪くて好意持たれても気持ち悪いと思ってしまう。

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2020/07/20(月) 04:02:21 

    漫画とかだと全然読めることや中高生の時はそういう話出来たこと以外は主と同じだ。
    大人になってから何故か性的な話題がダメになっちゃったし、会社の男とかに少しでも自分を女性と見られてると気持ち悪くなるから通勤とか絶対地味な格好だし自ら愛想悪くしてしまう。

    あと怒られそうだけど自分の胸いらないなって思う。胸の小さい女の人が綺麗に見えるし憧れる。自分の身体の性的に見られそうな部分がひどく邪魔に感じるというか…

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2020/07/20(月) 04:04:16 

    >>1
    わかる。
    女でもオッサンみたいにニヤニヤしながら、他人の性事情を根掘り葉掘り聞き出す人がいてドン引きしたよ。
    そういう人は下品だし育ちも良くないんだろうと思って軽蔑してる。

    +11

    -1

  • 262. 匿名 2020/07/20(月) 04:14:31 

    >>258
    そういうアホ男は何を言っても逆効果。
    女が下ネタで嫌がっても本当は喜んでいると思いこむから。
    男はみんなスケベだから…と開き直る。

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2020/07/20(月) 04:17:32 

    >>254
    黒沢さんの性が気持ち悪い話ぶっ飛んでで大好きです笑

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2020/07/20(月) 04:29:32 

    >>207
    子供を産んでから、出来なくなった。
    性行為=子供をつくる、神聖な行為だと改めて思うようになり、、。
    子供をつくる目的以外の性行為が、汚らわしく思えて。
    それが治らず、離婚したけれど。
    その後も、それが治らない。子作り以外の性行為=悪、煩悩に思えるから、もう出家でもするしかないのかな。

    +26

    -0

  • 265. 匿名 2020/07/20(月) 04:38:58 

    >>1
    分かります。めっちゃ分かる。好きな人との行為とは別物ですよね。そういう話題になるのが苦痛すぎます。下ネタで盛り上がる人、それしか話題がないんじゃないですかね。人前で話す事ではない。

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2020/07/20(月) 04:41:20 

    >>77
    主じゃないけど、嫌すぎて嫌悪で人が話すと考えすぎてしまう事であると思うよ。自分とは違うからって、そうやって意地悪みたいにからかう感じ苦手。

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2020/07/20(月) 05:17:27 

    >>1
    吐き気がするほど日常生活に支障をきたすなら性嫌悪症(性嫌悪障害)で心療内科を受診することも考えてみては?

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2020/07/20(月) 05:45:29 

    >>109
    別に性欲があるのは普通のことだけど、なぜそこまでAVに拘るんですか?
    性欲があるからと言って必ずAV見なきゃいけないわけではないし…
    嫌ならもうわざわざ見なきゃいいのでは?
    違う方法を考えては??
    それじゃだめなの.......??

    +9

    -2

  • 269. 匿名 2020/07/20(月) 05:47:17 

    性的なことばかり話してると周りの男から妄想されまくるよ。エロ同人とか見る限りでは、大部分の男って性的なことに関する妄想力すごいと思う。
    なので下ネタ避けるのは懸命な判断。
    性嫌悪は変える必要ないよ。

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2020/07/20(月) 05:59:56 

    >>196
    AVの世界は、裏社会が牛耳ってるところが多いし、規制をかけようにも利権とかあるんでしょ。
    あの警察でさえも、ズブズブで腐敗してるところあるし。

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2020/07/20(月) 06:05:44 

    >>201
    別にAVを観ることは自体は構わないさ。
    ジャンルによるって話で。
    ロリとかレイプ物だったら嫌悪するのが普通ってだけ。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2020/07/20(月) 06:22:57 

    いわゆる手を繋ぐ、ハグする、キスくらいのレベルの少女マンガ的なとこまではいいけど、セックスは何か好きじゃない。あなたが生まれたのは両親がセックスしたからだとか、愛し合う者同士の愛の行為だの言われても、(好きな人同士がやること前提でも)結局は快感求めて性欲満たす行為で、変な体勢で欲望むき出しの行為だよな…と思うと何か…。

    +8

    -2

  • 273. 匿名 2020/07/20(月) 06:27:24 

    下ネタ嫌いとかとは違うのかもしれないけど、胸に何かが当たったりするのがゾワゾワする。たまたまちょっと何かがぶつかっても嫌だし、話題にするのも嫌。
    幸いそういう場面に出くわしたことはないんだけど、女子校あるあるみたいなので見かける、女の子同士で「○○ちゃんの胸おっきーい!」みたいな話をしたりも嫌だし、ふざけて揉ませろー!みたいなことあったら気持ち悪くて悲鳴あげると思う。
    セックスはもちろん将来赤ちゃんできた時に乳房マッサージとか授乳とか考えたらもう憂鬱でしかないし、性嫌悪としてカウンセリング受けた方がいいんだろうなーとは思う。

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2020/07/20(月) 07:23:26 

    >>9
    ちょっと分かる。
    たまに悶々とした時にネットで探すんだけど、女性への扱い方が怖い感じのあるよね。
    欲に任せて乱暴になっちゃってる奴とか。
    ムリヤリ襲う感じのでも、演技ものだったらいいんだけど。
    マッサージ系とか、まったり系で探すといいんじゃない?他の人が言ってる女性向けのも良いよ

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2020/07/20(月) 07:49:17 

    >>7
    行為をしたら女が馬鹿を見る、と幼少からきつく言われたせいか、男としようとすると吐き気がする。
    すり込みなのかな。

    +23

    -0

  • 276. 匿名 2020/07/20(月) 09:03:14 

    >>7
    義務だと思って内心嫌々やってる
    本当はしたくない

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2020/07/20(月) 10:32:21 

    >>191
    ちゃんと運賃払ってるんだし
    男性だって普通に電車乗る権利ある。
    それを痴漢したわけじゃないのに男は乗るなっていうのは
    男性差別だし、そっちの方が犯罪だと思う。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2020/07/20(月) 10:42:39 

    >>227
    でも男は全員持ってると思うから、持ってるなら車移動して欲しい。


    偏見と決めつけがひどいね

    男性に車移動するようお願いするなら

    ガソリン代や運転料や駐車料はあなたが払ってあげるんだよね?

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2020/07/20(月) 10:44:42 

    >>6
    いや、むしろ人類の繁栄を妨げる害悪でしかない

    +3

    -3

  • 280. 匿名 2020/07/20(月) 10:55:01 

    >>254
    その人の裏の顔を見たような気持ちになるからかな…?

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2020/07/20(月) 11:10:56 

    ガル男だけど、普段は身なりにも気を遣って誠実そうにしてるよ。
    下ネタも言わないようにしてる。
    でも家に帰ったら性奴隷もののAV見るけどね。
    亀甲縛りがするやつが好き。

    +1

    -6

  • 282. 匿名 2020/07/20(月) 11:32:01 

    >>258
    下ネタにも笑ったり可愛くリアクションするのがイイ女って風潮があるよね。
    同性でもそのように振る舞う人もいるし。
    一対一での会話なら「下ネタキモい」と言う、数人なら席を離れるかな。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2020/07/20(月) 12:57:45 

    >>1
    主とはちょっと違うのかもしれないけど、成人すぎるくらいまで女性として見られることとか、胸が大きくなること、生理とか自分が女だって認識することがあると気持ち悪くて仕方なかった。なんで女として生まれてきちゃったんだろうってずっと嫌悪感があったよー。幼稚園の頃に乳首を大人に触られて嫌がってもやめてもらえなかったのが原因。誰にも言ったことないけど。
    でも何か夫に会ってからは急に克服したから、嫌悪感が無くなる日もいつか来るんじゃないかな

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2020/07/20(月) 13:25:57 

    映画とか軽度ネタは大丈夫です
    だけど例えば子供5人とか欲しい~とか3人以上欲しいって聞くとんんって思う
    トピズレに当たるかもだけどこれを聞くのが嫌

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2020/07/20(月) 13:56:26 

    >>54
    あーそういう風に言われたらわかるわ。
    人前というか、第三者が居るところで性的な話題を振ってきたり性的なイジリをする人は私も苦手だなー。
    軽い下ネタくらいならまぁ受け流せるけど、歴代の彼氏彼女との生々しい話とかは興味もないし、自分の経験についても語りたくないし、勘弁してほしい‥

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2020/07/20(月) 14:59:55 

    >>209
    あぁ、そうかもしれないです。
    セックス=愛情表現で、カップル間ではするの当たり前ってのが世間の意見だけどそもそも愛情表現は違う方法もたくさんあるし、なんでするのが当たり前なんだろ、別にしなくて良くない?って思う一方で自分に性欲はあるし。
    本能と理性が共存っていうの、まさにその通りだと思います。ハッとさせられました!

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2020/07/20(月) 15:05:16 

    >>281
    出てけ

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2020/07/20(月) 15:35:18 

    >>1
    友人にいたよ
    悪いけど、むしろ過敏なんじゃないかと思った

    彼氏がいる私に向かって「ねえ、◯◯君(彼氏)とさ、、セックスとかしちゃうの?」って
    聞かれたので「するよ、だって成人だよ?」って
    言ったら「うわあ、、、」って嫌そうな顔して「どんなことするの?」って聞かれたので、面倒くさいなーもう、と思って「身体中舐められるよ
    パンツの中まで舐められるよ」て言ったら
    「うそ!!やだあ!!」だって

    みんなそのくらいのことしてるよ、子供いる人はみんなしてるでしょう、って言ったら絶対にいや!だってさ。ならそもそもなんで聞いて来たんだろう?

    そもそもセックスするの?どんな?って聞いてくる人自体珍しいよ。高校生でもあるまいし

    人のセックス気にするってすんごい気色悪い
    その人今も独身だよ

    +4

    -3

  • 289. 匿名 2020/07/20(月) 15:39:16 

    >>1
    母が過剰反応する人だった
    その一方で悶々と興味持ってる感じもした

    父との関係はうまくいってなかったので、子供はいたけど愛情のある行為やうっとりするようなものじゃなかったんだと思う

    私には過剰に性は汚いもの、みたいな刷り込みをしようとしたり、犬が発情時になって交尾的な動きしただけで大声出して叱責、私が首に吹き出物できて絆創膏貼ってたらキスマークと思い込んで発狂、

    本当は自分ではエロエロで欲求不満だったんだけどする相手がいない、してもらえないから嫌悪してたんだと思う

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2020/07/20(月) 15:40:09 

    T川S子さんでしょうかね 毒女の

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2020/07/20(月) 16:09:49 

    >>287
    まあまあ、落ち着けって

    +1

    -2

  • 292. 匿名 2020/07/20(月) 18:58:02 

    普通に恋愛はしたいし彼氏も欲しいなあと思っているけど、男女が絡む飲み会や性に奔放な友人の話など、いざ性的な部分がむき出しになっている部分が見えると嫌悪感を感じます。
    矛盾がすごい。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2020/07/20(月) 19:04:31 

    >>1
    わたしも苦手だけど
    わたしにとってセッ○ス=うん○って思ってる
    みんな当たり前にやってる事だけど敢えて触れない話題というか
    そう思ったら営みの1つって感じで、そこまで極端に不愉快に思わないんじゃない?
    ·····わたしだけかな(笑)

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2020/07/20(月) 19:09:08 

    鳥居みゆきとか??
    昔性被害にあった人はそういうの無理らしい

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2020/07/20(月) 19:09:27 

    >>231
    それって自分を安売りしたくないみたいな感情でしょ?
    違うんだよ、そうじゃないんだよ。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2020/07/20(月) 19:09:53 

    >>293 の補足
    セック○を馬鹿にしてるんじゃなくてわたしが敢えて他人に言わないけど毎日う○ちしてるみたいに、セック○が非特別な日常の動作に過ぎない人も沢山いてそれは何もおかしくない。ってことを言いたかったんですが、なんかもう下品ですね
    すみません

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2020/07/20(月) 19:21:29 

    AV、下ネタ無理

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2020/07/20(月) 19:23:31 

    >>205
    日本以外も多いよ

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2020/07/20(月) 19:25:05 

    >>54
    わかる。
    私もこれだわ。
    何が面白いのかわからないから下ネタダメキャラで通してる。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2020/07/20(月) 19:27:54 

    >>180
    気持ち悪いよね。
    社会人になったら急にセクハラされまくりなんだもん。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2020/07/20(月) 19:29:47 

    甥っ子が気持ち悪いです
    6歳にもなって銭湯は女湯指定(私はタイミングが合わず入っていません)、ワンピースに頭突っ込んでくる、無意識に自慰っぽい事をする…おへそを指でさわってるのも気持ち悪い

    私は甥っ子が苦手なのに義姉が子育てしない人で押し付けてくるのでやたら懐いてしまい、スキンシップで抱きついてきたり髪を触ってくるので毎回鳥肌立っています…
    会わないようにしたいけど義姉がアポ無しで連れてくる(甥っ子が私と会いたいとか理由つけて放牧してくる)のがしんどい

    でも6歳の子どもに気持ち悪いって思っちゃうのはおかしいのかなとか色々ぐるぐるしちゃいます…

    でもトイレやお風呂覗いてくるし怖い
    甥っ子が気持ち悪いでググっても何も解決しそうにないから早く甥っ子が思春期入って義実家に来ないようになって欲しい

    +4

    -2

  • 302. 匿名 2020/07/20(月) 19:32:44 

    >>9
    気になってた人がAVの話で盛り上がってたらしく(男しかいなかった)、嫌悪感とまだ好きな気持ちで葛藤しています

    幸せな家庭を築いた人は、男性のこういう部分も受け入れて乗り越えたからなのですよね…。

    涙が出てきます

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2020/07/20(月) 19:49:05 

    >>207
    女性版の賢者タイムってことなのかな。

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2020/07/20(月) 19:53:41 

    気分を害したらごめんなさい。極端に性行為に対して嫌悪や恥の意識があるのは
    ACの症状のひとつだったりするので、心当たりありますか?機能不全家族だったとか…
    私はACなんですが、性に対する嫌悪感すごいです。
    「抑圧された性」はACのマニュアルにも載ってるので
    よかったら調べてみてください。

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2020/07/20(月) 19:55:33 

    >>292
    それ相手の人に迷惑だから恋愛諦めたら?

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2020/07/20(月) 19:56:48 

    >>302
    既婚でもエロいDVD捨てずに持ってる人はいるよ

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2020/07/20(月) 20:03:26 

    >>306
    男性のそういう部分を含めて愛して、はじめて幸せな家庭が築けるのですよね…

    男性目線のグラビアとかAV、ほんとに吐き気を催してしまうんです

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2020/07/20(月) 20:11:43 

    >>292
    307です
    まったく同感です!!!!!

    同じような人居たんだ…

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2020/07/20(月) 20:20:15 

    下ネタ閲覧注意トピをチラ見したら気持ち悪すぎて開くのやめた。どんな行為をしたとか他人に話すのがわからない。

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2020/07/20(月) 23:29:09 

    >>308
    あまり共感されることはないので嬉しいです笑
    男女で集まる時の独特の雰囲気や性的な感情丸出しの部分をみるとひいてしまうんですよね、、

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2020/07/21(火) 08:29:11 

    性的な感情を楽しめないって辛そう

    +0

    -1

  • 312. 匿名 2020/07/21(火) 17:59:10 

    じゃあガルちゃん辞めた方が良いよ笑
    嫌でもそういう話題見なきゃだから

    +0

    -2

  • 313. 匿名 2020/07/21(火) 21:02:10 

    性嫌悪の人たちだけで、どっかの島でも買って共同生活したら?

    +0

    -2

  • 314. 匿名 2020/07/22(水) 14:34:15 

    >>90
    残念だが
    子供の頃から
    そう思ったためしはない

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2020/07/22(水) 14:35:30 

    >>121
    いろんな学者から
    子供の頃の不遇から
    偏った論理しか言えなくて
    妄想扱いされてる変なオッサン?

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2020/07/22(水) 14:36:03 

    >>138
    半分でも男には別に用はない。

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2020/07/22(水) 17:58:01 

    性大好きの人たちだけで、どっかの島でも買ってフリーSEX生活したら?

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2020/07/22(水) 21:22:22 

    >>316
    向こうもあなたには用ないって。

    +0

    -1

  • 319. 匿名 2020/07/22(水) 22:15:34 

    性嫌悪の子も一度イカせると態度が変わりますよ。
    それで、やみつきになっちゃった子もいたな。

    +0

    -2

  • 320. 匿名 2020/07/22(水) 23:15:43 

    >>319
    エーブイの見すぎだよ、ジジィ。
    臍噛んで死んでろ

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2020/07/22(水) 23:16:25 

    >>318
    男は美人には用がありまくりやん
    相手にされないくせに。

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2020/07/22(水) 23:19:42 

    >>319
    金欲しさの演技だよ。
    演技したら金払いが
    よくなったんだろ、どうせ。
    一般美女にははなも
    引っかけられない爺はすぐ
    風俗お水キャバ痴漢性犯罪だね。

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2020/07/23(木) 13:20:36 

    >>320
    実体験だよ

    +0

    -1

  • 324. 匿名 2020/07/23(木) 13:21:53 

    >>322
    は?
    学生の頃の体験談だよ?

    +0

    -1

  • 325. 匿名 2020/07/23(木) 23:48:48 

    >>323
    デリヘルの?
    病気怖くなかったの?ジジィ

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2020/07/23(木) 23:49:27 

    >>324
    ダメじゃないか!
    親に隠れて風俗行ったら!

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2020/07/23(木) 23:52:06 

    >>311
    高度に発達した文明社会に生きる人間は
    性以外の楽しみを選択できるのだよ。
    性を選んだお前は自分のチンチンしごいてろ。
    性に興味のない女性にお前の価値観を
    押し付けるな。

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2020/07/24(金) 00:56:55 

    >>325
    ジジイ自演すんな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード