ガールズちゃんねる

「陰ながら私を支えてくれました」中村獅童、交際中の一般女性と結婚

121コメント2015/02/03(火) 09:40

  • 1. 匿名 2015/02/01(日) 13:51:36 

    今回、再婚する女性との生活について、「この5年間様々な出来事がありましたが、どんな時も変わらぬ笑顔で陰ながら私を支えてくれました」と振り返りつつ、「これからも二人で支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにした。
    中村獅童 交際中の女性と結婚/芸能/デイリースポーツ online
    中村獅童 交際中の女性と結婚/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌舞伎俳優の中村獅童(42)が1日、交際中の一般女性と31日に入籍したことを報道各社へのファクスで発表した。直筆と見られるファクスで「突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。この度、私、中村獅童は2010年より交際をさせていただいております元会社員の女性と昨日、入籍いたしました」と報告した。




    +42

    -117

  • 2. 匿名 2015/02/01(日) 13:53:34 

    同じ芸能人同士よりうまく行くと思う

    +384

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/01(日) 13:53:58 

    おめでとう‼︎

    +126

    -20

  • 4. 匿名 2015/02/01(日) 13:54:15 

    顔が怖いんだって……

    +136

    -22

  • 5. 匿名 2015/02/01(日) 13:54:21 

    元読モって誰なんだろう?

    +77

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/01(日) 13:54:31 

    また子どもができて出産して奥さんの乳首が黒くなったからって浮気して離婚しませんように。

    +526

    -14

  • 7. 匿名 2015/02/01(日) 13:54:46 

    女たらしだから・・・

    +215

    -8

  • 8. 匿名 2015/02/01(日) 13:54:48 

    飲酒運転浮気野郎

    +321

    -7

  • 9. 匿名 2015/02/01(日) 13:54:54 

    奥さん大切に!

    +102

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/01(日) 13:55:04 

    完全に悪人顔

    +161

    -9

  • 11. 匿名 2015/02/01(日) 13:55:14 

    プロ彼女?  ホントの意味での一般人?

    +202

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/01(日) 13:55:17 

    幸せな家庭を築いてくださいね

    +19

    -12

  • 13. 匿名 2015/02/01(日) 13:55:19 

    また浮気すんでしょどーせ

    +297

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/01(日) 13:55:27 

    もう浮気しないようにね!!

    +91

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/01(日) 13:55:40 

    浮気を繰り返さないように!

    +105

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/01(日) 13:55:43 

    おめでとうございます!!!

    +18

    -10

  • 17. 匿名 2015/02/01(日) 13:56:13 

    サトエリに続いて中村獅童もか。
    去年の年末から結婚ラッシュが凄すぎる
    佐藤江梨子の結婚相手は元恋人・海老蔵スタッフの45歳ブラジル人御曹司!
    佐藤江梨子の結婚相手は元恋人・海老蔵スタッフの45歳ブラジル人御曹司!girlschannel.net

    佐藤江梨子の結婚相手は元恋人・海老蔵スタッフの45歳ブラジル人御曹司! 関係者によると、男性はブラジル人で、かつて佐藤が交際していた市川海老蔵(37)のスタッフ。父親が数々のホテルを経営する御曹司だ。海老蔵が昨年2月、この男性の写真を自身のブログに...

    +134

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/01(日) 13:56:35 

    デキ婚じゃないから感じいい。
    どうしてもデキ婚はイヤなイメージがある

    +93

    -72

  • 19. 匿名 2015/02/01(日) 13:57:03 

    偶然、歴史にドキリを知ってから、少しこの人好きになった(´◡͐`)
    おめでとうございます!

    +61

    -21

  • 20. 匿名 2015/02/01(日) 13:57:09 

    この人見るたび、竹内裏切った男だっていつもおもっちゃう

    +474

    -15

  • 21. 匿名 2015/02/01(日) 13:57:11 

    まだ入籍してなかったんだね。
    もう再婚したんだとばかり思ってた
    尾上松也、中村獅童の再婚を祝福! 前田敦子との結婚には「考えられない」
    尾上松也、中村獅童の再婚を祝福! 前田敦子との結婚には「考えられない」girlschannel.net

    尾上松也、中村獅童の再婚を祝福! 前田敦子との結婚には「考えられない」 先輩の中村獅童さんは、交際中の元読者モデルとの再婚を先日発表したが、尾上さんも「おめでたい。獅童さんが幸せになってくれるなら、慕っている後輩としてはすごくうれしい」と祝福。 ...

    +32

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/01(日) 13:57:14 

    結婚むいてんの?

    +99

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/01(日) 13:57:33 

    じぇじぇじぇッッ!!!(古)

    +11

    -22

  • 24. 匿名 2015/02/01(日) 13:57:38 

    中村獅童と言えば竹内結子が思い浮かぶ。中村獅童浮気して離婚したんだよね、どうせまた浮気するんじゃないの?

    +412

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/01(日) 13:57:53 

    子どもがいても浮気する男と結婚するなんてチャレンジャーな女性だね。

    +317

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/01(日) 13:58:59 

    竹内結子との結婚より長く続くんじゃない。
    一般女性ならちゃんと家庭を守ってくれるし。
    問題は浮気に耐性があるかだな…。

    +157

    -11

  • 27. 匿名 2015/02/01(日) 13:59:32 

    竹内がいて浮気するなんて贅沢な男!

    +396

    -16

  • 28. 匿名 2015/02/01(日) 13:59:45 

    元読モの人よね…ショートカットの。名前なんやったかな?

    +16

    -5

  • 29. 匿名 2015/02/01(日) 14:00:28 

    この人そんなあだ名あるのしらなかった。でもしゃくれてるね

    +296

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/01(日) 14:01:18 

    落ち目の中村獅童を支えたってことかな
    人気低迷の中村獅童、主演舞台が閑古鳥でトークショーも中止に
    人気低迷の中村獅童、主演舞台が閑古鳥でトークショーも中止にgirlschannel.net

    人気低迷の中村獅童、主演舞台が閑古鳥でトークショーも中止に >中村獅童(41)主演の舞台「大和三銃士」。今月3日から新橋演舞場で上演、27日に千秋楽を迎えたが、客入りがサッパリだったというのだ。 さる演劇関係者がこう話す。「舞台は座長の力が絶対...

    +51

    -5

  • 31. 匿名 2015/02/01(日) 14:01:26 

    今度は上手くいくといいですね!
    家庭を作るって意味を理解して行動してくださいね!

    +32

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/01(日) 14:01:33 

    竹内結子は意外に再婚しないねぇ。
    たくさん寄ってくると思うのに。

    +338

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/01(日) 14:01:39 

    2度ある事は3度ある…

    +72

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/01(日) 14:02:02 

    浮気するなよ、次は幸せにしてやれよ

    +36

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/01(日) 14:03:36 

    足立沙織さんだよね?
    早稲田時代ドクモしてた

    +108

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/01(日) 14:03:51 

    男芸能人が結婚する一般人=プロ彼女、元芸能関係
    女芸能人が結婚する一般人=金持ち、権力持ち

    +149

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/01(日) 14:04:13 

    中村獅童は結婚にはむいてないんじゃ

    +62

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/01(日) 14:05:57 

    獅童が竹内結子より先に再婚するとは思わなかったなぁ

    +87

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/01(日) 14:06:14 

    この人かー
    まぁ一般人の方がいいだろうね
    女優と梨園の妻は両立できないし
    「陰ながら私を支えてくれました」中村獅童、交際中の一般女性と結婚

    +242

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/01(日) 14:06:26 

    竹内結子は噂で堺雅人と付き合ってるって話だったけど、堺雅人は菅野美穂と結婚するし。噂自体ガセだったんだろうけど。西島秀俊とドラマでお似合いだったけど、西島秀俊も別の人と結婚するし。全然予想もつかない人と付き合ってるのかな?

    +154

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/01(日) 14:06:39 

    18さん
    でき婚がどーのこーの、ほんと鬱陶しいですよ(ー ー;)
    素直に祝福出来ないんですか?

    +21

    -32

  • 42. 匿名 2015/02/01(日) 14:06:41 

    黄金伝説見てて、性格悪い人ではないと感じた。

    ただ、それと浮気癖は無関係なんだよね
    治らないと思うな、残念ながら。

    +198

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/01(日) 14:09:46 

    一度浮気した人は、またやるよー。
    人間そう簡単には変われないもん。

    +91

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/01(日) 14:10:26 

    5年間支えたって…笑笑
    子供の事考えて話せよ‼️
    離婚原因お前の浮気なのに美化して自分だけ幸せのコメントするな‼️常識ないな〜この人‼️

    +305

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/01(日) 14:11:42 

    あまり好きなタイプの顔ではないけど、モテるんだねー。

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/01(日) 14:13:53 

    レッドクリフだったかな、鬼軍曹の役が好きだった。獅童さんお幸せに!!

    +30

    -6

  • 47. 匿名 2015/02/01(日) 14:14:35 

    すでに浮気してそう、すぐ離婚しそう
    前、獅童のお婆さんが
    『歌舞伎界に来た嫁が浮気ごときで』って嫁の我慢が足りないって事言ってて、引いた~
    嫁と子供を裏切っても良い歌舞伎界って、私は嫌だ

    +305

    -9

  • 48. 匿名 2015/02/01(日) 14:15:36 

    男なんて一部を以外みんな浮気すると思う

    +18

    -12

  • 49. 匿名 2015/02/01(日) 14:16:08 

    男性はいいね、何度でもいくつになっても父親になれて。

    +166

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/01(日) 14:17:10 

    竹内結子は広末みたいにすぐ再婚すると思ってたから意外だ。

    +15

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/01(日) 14:18:44 

    バツイチ子持ちはいや!!!!

    +20

    -5

  • 52. 匿名 2015/02/01(日) 14:19:15 

    一応おめでとうございます。
    どうせまた、浮気すると思うけど。

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/01(日) 14:24:25 

    おめでとうございます。

    役者としては上手いから好き。
    レッドクリフや硫黄島からの手紙はよかった。

    『いま、会いにゆきます』も本当にいい映画だったのに、主役二人の離婚でミソがついちゃって残念。

    +48

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/01(日) 14:26:44 

    ここはお母さんがきつい人なんだよね。怖いお姑さんのいる家に嫁入りは大変そう。

    +13

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/01(日) 14:30:37 

    元読モで今も芸能界と繋がりがあるってことはプロ彼女だね
    伝統芸能だからそれもありかも
    奥さん大変でしょ

    +13

    -6

  • 56. 匿名 2015/02/01(日) 14:30:49 

    竹内は遊び人男が好きなんでしょ

    +2

    -14

  • 57. 匿名 2015/02/01(日) 14:30:52 

    足立沙織(29)
    やっぱり20代女性との歳の差婚・・・


    いくらネットで高齢未婚女性が歳の差婚の批判工作を頑張っても
    これが現実
    「陰ながら私を支えてくれました」中村獅童、交際中の一般女性と結婚

    +11

    -22

  • 58. 匿名 2015/02/01(日) 14:32:08 



    竹内結子の乳首が黒いのかと想像してしまったじゃないか

    +21

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/01(日) 14:39:11 

    とりあえず竹内結子ほど魅力的な女性はそうそういないとだけ言っておきたい

    +144

    -21

  • 60. 匿名 2015/02/01(日) 14:40:09 

    竹内結子さんも幸せになってほしい!

    +96

    -9

  • 61. 匿名 2015/02/01(日) 14:41:39 

    子供いるのに別の人と再婚って、素直におめでとうとは言えない。するなとは言わないけど、幸せですみたいな報告わざわざしなくていい。

    +53

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/01(日) 14:42:18 

    浮気の前科もあるし歌舞伎の世界は女遊びも芸の肥やしだろうから、奥さん覚悟が必要だ。

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/01(日) 14:47:05 

    59
    地元が同じ立場から言わせてもらえば市内有数のバカ高出身だけどね。
    見た目は本当に完璧。

    +13

    -6

  • 64. 匿名 2015/02/01(日) 14:56:11 

    獅童の顔がどうしても受け付けない

    +41

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/01(日) 14:57:16 

    AV男優にこの人と顔がそっくりな人がいる

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/01(日) 15:34:24 

    あの武内結子と結婚して浮気した男が再婚なんて笑わせるわ。

    武内結子て性格が良くて気遣いもできて共演者からすごく好かれるらしいね。

    +23

    -19

  • 67. 匿名 2015/02/01(日) 15:39:07 

    54
    お母さんは亡くなったんじゃなかったかな

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/01(日) 15:42:27 

    まぁ絶対に浮気するよね
    それも空気の読めない感じの
    結婚式前後にデートとか、何かの記念日をすっぼかしてとかの本当にシャレにならないパターンの

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/01(日) 15:42:38 

    40
    堺雅人は竹内結子の子供が中村獅童に似てきたから別れたとか聞いた。
    子供も堺雅人に懐いてたらしいけど…。
    じゃあ初めから子持ちと付き合うな!って思った。

    +83

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/01(日) 15:46:25 

    竹内結子ってかつては芸能界一気のキツい女って言われてたんだよ。
    中村獅童の浮気相手の岡本綾を引退に追い込んだのは有名な話。
    結婚前はオッサンキラーで数々の俳優と浮き名を流し、
    藤木直人の妻子有りマネージャーと不倫同棲してたしね。
    離婚直後は文春の嫌いな女性芸能人にも上がってました。

    +80

    -12

  • 71. 匿名 2015/02/01(日) 15:55:20 

    また海老蔵がうるさいよ

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/01(日) 15:55:52  ID:HaibztS5rJ 

    獅童に浮気されてたけど
    竹内結子も過去に不倫してたから
    因果応報じゃん?

    って思ってるんだけど、ガルちゃんでは
    竹内さんって人気あるんだね。

    +45

    -12

  • 73. 匿名 2015/02/01(日) 16:01:08 

    足立さおり
    JJbisに出てたよね

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/01(日) 16:01:49 

    竹内結子って春の雪撮影中に妊娠してたから大変だったな

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/01(日) 16:04:08 

    竹内結子のキツさはインタビュー見ても出てるよね、自分でも言ってるし
    写真を勝手に撮った人に説教したらしいし
    三谷幸喜も言ってた

    獅童はもっと三歩下がって付いてくるような人が良かったんじゃない?
    だったら最初から子供作るなよって感じだけど

    +64

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/01(日) 16:10:25 

    ごめん……
    しゃくれインコしか頭に入ってこなかったwwwwww

    +64

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/01(日) 16:16:28 

    74

    いや、春の雪は妊娠したあげく尼になるって結末だから、逆に竹内が撮影中に妊娠したおかげでかなりいい画が撮れたって聞いた。

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/01(日) 17:11:43 

    竹内結子、全く家庭的ではないらしいよ。
    料理も一切しないらしい。
    竹内結子が悪いとかじゃなく、獅童とは合わなかったんでしょう。

    +59

    -5

  • 79. 匿名 2015/02/01(日) 17:12:15 

    前妻の女優は性格が最悪だったから今度こそ幸せになってほしい
    おめでとうございます!

    +17

    -10

  • 80. 匿名 2015/02/01(日) 17:13:32 

    60
    ヤリマン女優

    +8

    -7

  • 81. 匿名 2015/02/01(日) 17:24:04 

    短足スパイダーマンか。
    おめでと。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/01(日) 17:29:22 

    20

    竹内というより篠原ともえ裏切ったって気がする。
    篠原と付き合ってたのにいきなり竹内とでき婚したよね確か

    +86

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/01(日) 17:35:19 

    今度は奥さんに浮気されたらいいよ
    そしたらこの人もちゃんとした人になるかも

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/01(日) 17:38:13 

    浮気した獅童は勿論悪いけど、元々竹内結子の大ファンでデキ婚したのはいいけど
    見た目の印象と違って物凄く気が強くて、獅童は家庭では全く和めなかったって
    妊娠中は「春の雪」の宣伝をキャンセルして関係者に多大な迷惑をかけたっていうし
    藤木直人のマネージャーとの不倫でマネージャーの家庭は崩壊に至ったし
    私の竹内結子の印象は最悪だな

    +31

    -10

  • 85. 匿名 2015/02/01(日) 17:40:08 

    なんだろう、東尾理子をみてると変わり者と結婚する人はやっぱり変わり者だなぁと。

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/01(日) 17:50:20 

    支えてくれた、とか言ってるけど、まず若くて綺麗なのが前提だよね〜

    +6

    -5

  • 87. 匿名 2015/02/01(日) 18:01:38 

    57
    20代とはいってもほとんど30じゃん。歳の差っていっても30代と40代じゃお似合いかと思うけど・・

    +16

    -5

  • 88. 匿名 2015/02/01(日) 18:50:52 

    この人、悪い人じゃないんだろうけど、
    相当、酒癖が悪いと思う。
    前に、鶴瓶と志村けんて飲みながらトークする番組に出てたけど
    飲み過ぎてクダ巻いたり、いやーな酔っ払いだった。
    奥さん、色々、大変そう。

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/01(日) 19:12:59 

    どうも獅童さんの顔が好きになれない。
    笑っても好感度が上がらない。

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/01(日) 20:07:19 

    役者としては好きです。
    次は奥さんを大切にしてね。

    +4

    -7

  • 91. 匿名 2015/02/01(日) 20:57:26 

    竹内さんとはデキ婚だったけ?
    シドウはまた浮気すると思うなぁ。新妻との間に子供が生まれたら
    前妻の息子くんの心境。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/01(日) 21:12:14 

    実際は浮気はしてないらしいですよ。
    竹内結子が離婚の原因です。

    +4

    -13

  • 93. 匿名 2015/02/01(日) 21:26:29 

    歴史にドキリ見てます

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/01(日) 21:36:47 

    昔大阪の番組で今は亡きたかじんが結婚したばかりの獅童、竹内夫婦に北新地で会ったって言ってた。
    竹内結子は綺麗だったけど妊娠中に煙草スパスパ吸ってて、あれアカンみたいな事言ってた。
    イメージとは全然違う人なんだと思ったよ。

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/01(日) 22:20:44 

    足立沙織さんはプロ彼女じゃないはず。クロムハーツの広報していてクロムハーツ好きのシドウと出会ったんじゃなかった?違っていたらごめんね

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/01(日) 22:32:08 

    ここに、すごく詳しく書いてある( ..)φメモメモ
    中村獅童 一般人元読者モデルの女性と再婚  お酒の勢いで即プロポーズ
    中村獅童 一般人元読者モデルの女性と再婚  お酒の勢いで即プロポーズcolorfulnews.info

    中村獅童 一般人元読者モデルの女性と再婚  お酒の勢いで即プロポーズ カラフルニュース芸能ニュースを個性豊かなキャラクタ達が紹介。メインメニューメインコンテンツへ移動サブコンテンツへ移動ホームtwitterfacebook人気ランキングRSS相互リンクabout投稿ナビ...


    中村獅童、なんかパッとしない子と結婚したね~
    バツイチ子持ちじゃしょうがないかあ
    足立沙織さんでググると色々でてくるっぽいね。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/01(日) 22:55:17 

    竹内結子で満足いかずな人が読モで満足できるわきゃーない。浮気しても許してくれる心の広い女が欲しかっただけ。海老蔵の麻央ちゃんチョイスと同じ。
    ある意味、学んだんだね。

    +12

    -4

  • 98. 匿名 2015/02/01(日) 23:43:22 

    ここで竹内が異常に人気なのは女だから?べつに獅童が浮気したから離婚、ってそんな簡単な話じゃないと思うよ。竹内家事一切しなくて相当キツイ性格で獅童家庭に居場所無かったっていうし、どっちが悪いとかそんなの当人たちにしかわからない。

    とりあえず、結婚おめでとう。

    +6

    -9

  • 99. 匿名 2015/02/02(月) 01:19:38 

    98
    結婚したのは獅童。選んだのも獅童。
    竹内は元からそうだったのをわかってて結婚した。篠原捨てて。

    何もよりも子供いるのだからありえん。
    自分で作ったんだろ。
    後、芸能人で家事やる女なんかそもそも稀w
    殆どみんなお手伝いさんだろ。
    歌舞伎役者の家だよ?

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/02(月) 01:21:15 

    ん?この女の人31歳だよ?

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/02(月) 01:35:00 

    竹内結子って中村獅童と結婚するギリギリまで安藤政信?と付き合ってたらしいし似た者同士じゃん

    +13

    -5

  • 102. 匿名 2015/02/02(月) 02:49:15 

    獅童はもう、
    帰国し間もない時間に、飲酒運転信号無視した車に浮気女が!のイメージ強い

    記者会見で車の女性は妻も知り合い…と嘘、元カノ

    その元カノはすぐ芸能界辞めたし、何人の女性の人生を狂わせるんだろ

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/02(月) 08:16:14 

    ファンの人ごめんなさい。

    生理的にこの顔が無理ー。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/02(月) 09:11:37 

    むーりー!
    はい、浮気男!
    また離婚だね!

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/02(月) 09:12:03 

    お前に明るい未来はこない!!

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/02(月) 09:12:22 

    竹内結子にあやまれーーーー!!!

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2015/02/02(月) 09:12:55 

    篠原ともえと付き合ってた頃の中村獅童は好きだったけど竹内結子に乗り換えた時点で嫌いになった。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/02(月) 09:13:26 

    浮気男、、、、

    しょせん若い子にいくのね。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/02(月) 09:51:24 

    おめでとうございます。

    中村カンクロウや実母の喪が明けるまでは・・・、って、5年も一筋に思い続けて支え合って来た相手との結婚でしょう?いいじゃないですか。

    竹内結子の方が、「安全日」とウソをついて、追っかけ状態の中村と無理やり出来婚して、
    もともと愛情のなかった中村が浮気するのもホント、仕方ないなーと離婚当時思ったものです。

    しかも離婚した時、「自分がすべて悪い」と罪を認めていたし。

    浮気は残念だけど、浮気されるだけの原因は妻の方にも大抵あると思いますよ。

    +5

    -9

  • 110. 匿名 2015/02/02(月) 10:02:14 

    竹内結子を裏切って、相手側の女優は引退までするし、たぶんこの男見た目以上に中身は最低だと思う。
    浮気されるだけの原因は妻の方にもあるとかいうキチガイは中村のファン?

    ファンなんているんだ?w

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2015/02/02(月) 10:02:41 

    沙織さん
    「陰ながら私を支えてくれました」中村獅童、交際中の一般女性と結婚

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/02(月) 10:37:29 

    何回かお話したことあるけど、とってもいい人で包容力があって女性にモテそうっておもった。
    うん、うん、って話聞いてくれて癒される。
    いい歳だし、世襲問題集もあるから、女遊びで失敗なんてことはもうなさそう。
    お幸せに!

    +0

    -5

  • 113. 匿名 2015/02/02(月) 10:59:38 

    篠原ともえも竹内結子も中村獅童と別れてよかった!篠原ともえは綺麗になってる。竹内結子はストロベリーナイトとかでてるし。別れてからの方が絶好調な気がする。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/02(月) 11:10:45 

    沙織さん、昔を知ってます。地元の岐阜に居た高校生の頃から「雑誌に出たい!有名人と知り合いになりたいから何かツテないですか?」と散々言って回ってた。進学して上京して派手になってエルメス持ってJJとかにスナップで出るようになって、色々な雑誌に出てたのに、いきなり読モで見掛けなくなったと思ってた頃に獅童との交際報道。上昇志向の強い子だったから、読モや芸能人との交際、結婚まで色々と「あー、やっぱり」と妙に納得しました。

    +11

    -5

  • 115. 匿名 2015/02/02(月) 12:25:09 

    ごめんね
    生理的に顔が無理!

    浮気病は治らないと思うよ
    彼女が幸せならいいけどね…

    お幸せに(棒)

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/02(月) 12:28:57 

    鼻フック竹内結子もめちゃくちゃ気が強いからなー。
    別れるべくして別れた感じ。

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2015/02/02(月) 13:11:55 

    読モ時代に語っていた彼女の好きな男性のタイプは猿顔のしょう油系。吉沢悠!と言ってたから獅童は論外じゃない?やっぱお金かー。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/02(月) 13:27:45 

    竹内結子と結婚してたんですね。
    知らなかったからビックリした!

    この人の顔、苦手なタイプなのですが、わたの周りの男運ない女友達は好み!好き!とよく聞きます。

    男運ない人は好きな顔なのかな?と思います

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/02(月) 20:51:47 

    スリッパの裏

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/03(火) 00:25:56 

    記者会見していても、獅童の頭ばかりに目が行っちゃって…(゜゜;)

    この方…植毛してるよね(^_^;)


    +2

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/03(火) 09:40:19 

    不細工


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。