ガールズちゃんねる

徳井義実「トイレ不倫しまして」復帰後初の地元舞台

264コメント2020/07/27(月) 00:55

  • 1. 匿名 2020/07/17(金) 22:35:10 


    徳井義実「トイレ不倫しまして」復帰後初の地元舞台 - お笑い : 日刊スポーツ
    徳井義実「トイレ不倫しまして」復帰後初の地元舞台 - お笑い : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    昨年10月に約1億2000万円の申告漏れが発覚して芸能活動を自粛し、2月24日に活動を再開したチュートリアル徳井義実(45)が17日、復帰後初めて、地元京都のよしもと祗園花月に出演した。


    徳井は「『あ、あいつや』みたいな(反応)」と自虐ネタを展開。「いろいろやらかしまして。いろんなことがあって。自分で説明すると、トイレで不倫しまして」と笑わせた。

    漫才中は、自分の活動自粛ネタを展開。他人に徳井だと認識されないことも経験し「スキャンダルと本人の神経衰弱ができてない」などと自虐して会場を盛り上げた。

    +52

    -752

  • 2. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:07 

    全然面白くないよ?

    +2110

    -18

  • 3. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:18 

    誰が笑うねん

    +1341

    -13

  • 4. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:19 

    +326

    -6

  • 5. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:21 

    もうどいつもこいつも嫌いになった

    +959

    -9

  • 6. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:22 

    面白くない

    +686

    -11

  • 7. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:23 

    お前は人をいじれる立場ではないぞ

    +1750

    -11

  • 8. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:24 

    笑えない…。

    +727

    -7

  • 9. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:25 

    笑えない

    +642

    -9

  • 10. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:40 

    不愉快

    +676

    -8

  • 11. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:43 

    他人の事をいじる立場じゃないよね

    +899

    -7

  • 12. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:47 

    汚いだけ

    +289

    -4

  • 13. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:48 

    税金払ってない人

    +640

    -7

  • 14. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:48 

    笑えない

    +325

    -6

  • 15. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:54 

    税金隠しがトイレ不倫をネタにする地獄舞台

    +880

    -6

  • 16. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:55 

    お前は脱税や

    +467

    -7

  • 17. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:57 

    滑ってるどころじゃない

    +322

    -3

  • 18. 匿名 2020/07/17(金) 22:36:59 

    多目的トイレをネタにするって正気?
    チンコブラブラさせた猿の為の設備じゃねぇんだよ

    +329

    -12

  • 19. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:05 

    コイツ何言ってんだ?

    +320

    -5

  • 20. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:07 

    ばかじゃねーの?

    +280

    -5

  • 21. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:08 

    自分の罪を棚に上げて他人の罪で笑いをとる

    サイテーくず。
    全く反省してない

    +640

    -7

  • 22. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:08 

    お前ががネタにしていい話ではない

    +334

    -3

  • 23. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:11 

    これ希に聞かせたいな

    +13

    -23

  • 24. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:18 


    徳井にいじられると逆に渡部に同情しそう

    +37

    -17

  • 25. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:22 

    あ、カモンヌおじさんだ。

    +20

    -5

  • 26. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:23 

    佐々木希に失礼

    +215

    -6

  • 27. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:26 

    嫌悪感..

    +164

    -4

  • 28. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:28 

    徳井・宮迫・渡部

    数年後、こいつらが互いの不祥事を茶化しあって笑い合う姿が普通にTVで流れそう

    +405

    -8

  • 29. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:31 

    こいつもトイレ不倫だったの?
    トイレといえば渡部のイメージになってる

    +3

    -32

  • 30. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:31 

    違う意味で、渡部より笑えないのにね。

    +270

    -4

  • 31. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:33 

    まだ復帰を諦めてなかったんだ?

    +82

    -4

  • 32. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:35 

    っておいイイイイ!!!!
    あんたは脱税だろオオオオ!!!!
    銀魂的ツッコミ

    +61

    -14

  • 33. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:35 

    相方かわいそう

    +106

    -3

  • 34. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:38 

    ずっと自粛しててどうぞ

    +155

    -4

  • 35. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:40 

    ウケると思ったのかな
    福田が可哀想

    +225

    -4

  • 36. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:45 

    文字に起こされたら笑えないけど、目の前で見てたら笑っちゃうと思う

    +18

    -29

  • 37. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:46 

    面白くないのはそうだけど舞台のネタを文字にするのは違うんじゃないの

    +22

    -5

  • 38. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:49 

    正直不倫より重罪だろ

    脱税とか

    +344

    -6

  • 39. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:50 

    反省明けがこれとはね

    +88

    -2

  • 40. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:51 

    福ちゃんがトイレで何やったん?からの俺じゃないわ!ならまだマシだけど自分で言うのはちょっと…。

    +134

    -3

  • 41. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:52 

    犯罪に近いことしたからもう無理何しても笑えない

    +137

    -2

  • 42. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:52 

    >>11
    誰もそう
    私たちも誰も叩けないしいじれないし、叩かれたりいじられる筋合いはない

    +9

    -14

  • 43. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:57 

    お前は脱税

    +116

    -1

  • 44. 匿名 2020/07/17(金) 22:38:03 

    は?

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/17(金) 22:38:10 

    どの立場でいじってんの

    +121

    -1

  • 46. 匿名 2020/07/17(金) 22:38:28 

    もう全力のトッキーダンス見てもわらえんわー。
    面白くない。
    しかも復帰後に人のスキャンダルて。

    +75

    -1

  • 47. 匿名 2020/07/17(金) 22:38:28 

    傷つく人がいるのにネタにするのはどうなのか。
    藤原紀香の時も思ったけど芸人の妻は大変だね。

    +109

    -3

  • 48. 匿名 2020/07/17(金) 22:38:28 

    それをネタにするのは笑えない。

    +86

    -1

  • 49. 匿名 2020/07/17(金) 22:38:41 

    これが面白いと思ってる時点で終わってる
    あ、もとから終わってるか

    +112

    -2

  • 50. 匿名 2020/07/17(金) 22:38:45 

    なんかほんと一気に老けたね

    +92

    -4

  • 51. 匿名 2020/07/17(金) 22:38:58 

    脱税した人が不倫した人をネタにするとか地獄絵図

    +44

    -2

  • 52. 匿名 2020/07/17(金) 22:39:17 

    >>1
    代表作がボードカモンヌしかないとか
    ダンディ坂野とかパイレーツ以下

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2020/07/17(金) 22:39:22 

    笑えないわー。
    あなたの脱税なんて犯罪じゃないの?

    +65

    -1

  • 54. 匿名 2020/07/17(金) 22:39:27 

    うわー全然おもしろくない
    こんなんだったっけ?

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2020/07/17(金) 22:39:37 

    自分の不祥事よりも他人の不倫ネタ出してくるなんて、最低な野郎
    面白くもないしセンスのカケラもない

    +53

    -2

  • 56. 匿名 2020/07/17(金) 22:39:47 

    復帰のしかたもセコい

    +41

    -2

  • 57. 匿名 2020/07/17(金) 22:39:55 

    渡部のとはまた違うスキャンダルだったけど、徳井のもだいぶ恥ずかしいことだったからね…。

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2020/07/17(金) 22:39:58 

    >>7
    それな!
    自虐で客席シーンじゃなくて
    他人の過ちで ウケをとろうとするって。。
    こいつ まだ舐めてるね。

    +201

    -1

  • 59. 匿名 2020/07/17(金) 22:40:10 

    ブサイクになって戻ってきた
    脱税ブサイク

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2020/07/17(金) 22:40:39 

    不倫は逮捕されないけど脱税は立派な犯罪ですよ

    +58

    -2

  • 61. 匿名 2020/07/17(金) 22:40:42 

    不祥事をネタにして笑いを取るって、どうなんだろう…
    たしか巨額の脱税まがいのことしてたよね?
    不倫も大概だが、脱税はへたすりゃ犯罪。
    なにがトイレ不倫しましただよ。
    自分も不祥事起こして、他人の不祥事をネタにして笑い取るなんて芸人とはいえない。

    +46

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/17(金) 22:40:44 

    お前が言っても面白くない

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2020/07/17(金) 22:41:12 

    自分のこと棚に上げて人をネタに出来る神経がわからん

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2020/07/17(金) 22:41:33 

    これはダメ。
    算数の勉強から又始めて割り算まで、出来るようになって、明日から税金計算の勉強始めます
    が、良かったかな?
    皆様ならなんていう?勿論スミマセンの謝罪は言った後でね。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/17(金) 22:41:49 

    確信犯的脱税は本来なら刑務所行きの犯罪なんだけど。バカは死んでも治らないって本当なんだな。

    +32

    -2

  • 66. 匿名 2020/07/17(金) 22:41:55 

    犯罪を犯した人。

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2020/07/17(金) 22:42:05 

    面白いと思ってるのかね 人の事言ってる場合か もう元には戻れんよ

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2020/07/17(金) 22:42:09 

    >>1
    頭おかしくなったんか?😭

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/17(金) 22:42:15 

    >>28
    木下 河本 梶原も追加で

    +50

    -1

  • 70. 匿名 2020/07/17(金) 22:42:31 

    コントを見てないので何とも言えないけど、見た人は笑ったのか気になる。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2020/07/17(金) 22:43:06 

    ノンスタ井上の時でも事件をネタにするのどうかなーて思うのにこの人自分で言っちゃうの?笑えない

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2020/07/17(金) 22:43:13 

    まだ徳井は他の人イジったらあかん。
    イジられる側やで。

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2020/07/17(金) 22:43:14 

    テラハは徳井が必要だったから帰ってきてほしかったけどテラハなくなったからどうでもよくなった

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2020/07/17(金) 22:44:34 

    人の不祥事をネタにして笑いをとる人は嫌い
    芸人でも一般人でも
    この人もTV出れなくなって苦しんだだろうにね…

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2020/07/17(金) 22:44:37 

    税金で女連れて海外旅行した人だっけ

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2020/07/17(金) 22:45:05 

    は?やらかしといて、人のネタで盛り上げようとしてんの?自分が大変な事やらかしたん自覚してんの?マジイラ

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2020/07/17(金) 22:45:09 

    >>38
    犯罪だからね。
    不倫は犯罪じゃないのに何を茶化してるんだろうね。

    +84

    -3

  • 78. 匿名 2020/07/17(金) 22:45:22 

    実際やってそうだからさらに笑えない

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2020/07/17(金) 22:46:46 

    吉本は基本、みんなこうやってネタにするよね。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2020/07/17(金) 22:46:48 

    >>75
    現金で一億のマンションも購入してる

    脱税してるのに

    +34

    -1

  • 81. 匿名 2020/07/17(金) 22:47:35 

    え、、、
    下手したら申告漏れより今引いた😓
    トイレ不倫、同じ芸人である渡部だけがたった1人でイメージ崩れて自爆みたいな案件ならまだいじりになるけど、それによって苦しんでる人が他にいるのに、笑いに変えちゃうの?💧
    奥さんも、障害者の方も、ヒルズの方も、大迷惑した案件だよね?

    +17

    -3

  • 82. 匿名 2020/07/17(金) 22:47:38 

    某芸人さんも、この人には言われたくないと思う。

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2020/07/17(金) 22:47:53 

    えっ 自分はむしろ不倫より大層なことしでかしたのに
    人の悪事を踏み台にして笑いネタにすんの?
    マジでこいつカスだな

    +29

    -2

  • 84. 匿名 2020/07/17(金) 22:48:46 

    徳井の本格的な終了のお知らせ?

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2020/07/17(金) 22:49:05 

    脱税して自粛してても別に徳井の事嫌いにはならなかったけど、これで大嫌いになってしまった
    人の不倫ネタにするなんてどんだけ性格悪いの?こんな人だと思わなかった

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2020/07/17(金) 22:49:24 

    騒動なくても、チュートリアルで笑ったこと一回もない。
    なんでしゃべくりメンバー?
    歴代M1王者の中で、一番つまらなくない?

    +15

    -3

  • 87. 匿名 2020/07/17(金) 22:50:51 

    徳井がトイレ不倫しましてってボケたの?何も笑えんわ。

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2020/07/17(金) 22:51:30 

    人によっては便器よりこっちのほうが不快に思う人もいる。 

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2020/07/17(金) 22:52:22 

    渡部に紛れて復帰する奴なんなん

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2020/07/17(金) 22:52:23 

    どうしても自分のやらかしたことから目を背けさせたいんだろうね。だから記者会見では潔く自分のルーズさを認めて見せた上でさっさと切り上げようとしたし、新たな未納や口座差し押さえなどが明らかになった後はすぐに自ら謹慎した。ほとぼりが冷めるのをひたすら待ってるだけで反省はしてなさそう。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/17(金) 22:52:23 

    調子に乗るな
    もう一回自粛してこい

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2020/07/17(金) 22:53:27 

    >>21
    自分がやったことの方があいつより全然マシって思ってるから渡部をいじれるんだろうね
    反省なんか絶対してないわ

    +75

    -2

  • 93. 匿名 2020/07/17(金) 22:54:44 

    >>89
    東○

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2020/07/17(金) 22:54:49 

    脱税は犯罪や

    +19

    -2

  • 95. 匿名 2020/07/17(金) 22:55:30 

    >>5
    もうほんとそれ。
    お陰でテレビまったく観なくなった。

    +36

    -1

  • 96. 匿名 2020/07/17(金) 22:56:02 

    漫才って作る段階で笑えるか、徳井の立場で受け入れられるか?って練らないのかね?

    平場も考えたら言って良いのか?許されるか?笑えるか?等の雰囲気や空気を読む(同じか?)力が凄く大事なんだとわかるわ
    犯罪犯しただけでなくセンスもなかったんだね

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2020/07/17(金) 22:56:28 

    笑えん
    悪いと思ってないんじゃない?

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/17(金) 22:58:27 

    >>11
    目くらまししようとしたね
    真摯に謝ってスタートしたらいいのに

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2020/07/17(金) 22:59:30 

    >>1
    ドサクサ感が否めないわ

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2020/07/17(金) 22:59:46 

    トイレ不倫が笑えるとでも?!
    奥さんや子供のこと考えると許されない

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2020/07/17(金) 23:00:36 

    >>99
    引っ込んでるうちに空気読めなくなったんじゃない?

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2020/07/17(金) 23:00:44 

    >>5
    どいつもこいつも嫌いになっても私のことは嫌いにならないでくださいっ!!

    +10

    -6

  • 103. 匿名 2020/07/17(金) 23:00:55 

    反省してる?

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/17(金) 23:01:16 

    >>21
    渡部のスキャンダルで自分のした事が忘れられてるとでも思ったのか?
    全く反省してないんだね~運が悪かったぐらいにしか思ってなさそう。
    こいつが出るテレビなんか絶対見ないわ。
    金に汚い奴にスポンサーが付くのかね。

    +53

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/17(金) 23:01:34 

    え?笑えないんだけど。

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2020/07/17(金) 23:02:21 

    >>21
    せめて自分がやらかしたことネタにするならともかくねぇ。
    爆問の太田もやらかした奴ネタにするけど、あれも嫌だ、手っ取り早く笑いとれる冷食ネタだよね。お金取ってんだから丁寧なネタで笑わせて欲しいよ。

    +25

    -3

  • 107. 匿名 2020/07/17(金) 23:02:39 

    あたしね、宮迫や渡部は
    まだ許せるのよ。

    宮迫は、そもそも悪くないし
    渡部は、ただの風俗遊びだからね。

    でも、この人だけは、ちょっと…。

    元々、好きでも応援もしてなかったのもあるし
    知ってて不正やってたんでしょ?

    +13

    -8

  • 108. 匿名 2020/07/17(金) 23:02:48 

    >>84
    自分でトドメ刺しにきたね

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/17(金) 23:03:41 

    ん?なんで渡部として振る舞った?どういうお笑い?

    仮にこの人がやらかしてなかったとしてもちょっと意味が分からないボケだな。何のひねりもないし。センスがそもそもない上に不謹慎。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/17(金) 23:04:05 

    脱税が発覚した時も驚いたけど、自分もやらかしたのに人の不祥事で笑いをとってたことを知った今、嫌いになりました。

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2020/07/17(金) 23:04:20 

    人の不祥事で笑いとるな

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/17(金) 23:05:13 

    ワタベさん、徳井復帰のネタに使われて悔しいだろうな。
    まあ、ワタベさんはそれどころじゃない状況だけどね。
    復帰ムリだから。

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2020/07/17(金) 23:05:27 

    >>1
    渡部を踏み台に復帰

    なんか勘違いしてない?
    お前も許されてないぞ?

    +48

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/17(金) 23:05:37 

    >>1
    税金フルシカトの次は舞台クラスターかな?

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/17(金) 23:05:37 

    何このどさくさにまぎれた復帰。
    イメージ悪。
    ユッキーナ引退、渡部不倫、手越退所、梶原の騒動、大きな話題が立て続けに起きてラッキー…なんだろうね。
    しかもおもしろくない。センスないよね。

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2020/07/17(金) 23:06:02 

    つかみの話題のチョイスが滑ってる。
    徳井自身は自分は禊はすんだと思ってるのかな?
    だとしたらとんでもない勘違いだね。
    不快になる笑いは世間は今、求めてないよ。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/17(金) 23:06:20 

    たまたま芸能人で、たまたま売れてて、たまたま貯蓄が沢山あったからどうにか免れただけなのに…。
    不倫は捕まらないけどこの人は捕まっててもおかしくないことやったのに。
    何なん。

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2020/07/17(金) 23:06:38 

    徳井のこと全く嫌いじゃなかった私ももう笑えないよ。脱税だもん。人として信用出来ない。

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2020/07/17(金) 23:07:29 

    いや、実際似たようなことやってそうだし。
    全然笑えないわ。気持ち悪い。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/17(金) 23:08:26 

    そのネタ佐々木希が見てる前で出来るか?
    人として終わってるな。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/17(金) 23:09:18 

    奥さんと子どもまでネタにされてるみたいで笑えない。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2020/07/17(金) 23:11:04 

    一番やってはいけない…
    渡部を下にみて笑いが生まれるって思ったの?
    悪いけどそれを引き合いにしたことで益々嫌悪感生まれた…
    漫才わりと好きだったんだけど…

    こんなレベルのお笑いのセンスだった?って思う
    がっかりだよ!!

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/17(金) 23:11:43 

    馬鹿か犯罪者

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/17(金) 23:13:01 

    この人がここまで寒いオヤジになるとは思わなかったなーM-1の頃はもうちょっと笑えたはずなんだけど

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/17(金) 23:13:56 

    100歩譲って渡部は民事だけどあんたは刑事事件だよ
    (・´ω`・)

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2020/07/17(金) 23:17:25 

    やっぱこの人は特別面白かったわけじゃなくてイケメンが世間とズレたことを言うってだけで笑いを取れてただけなんだよ。年取ってイケメンじゃなくなった上に脱税までやらかした今となってはただの空気の読めないおっさん。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/17(金) 23:17:35 

    イケメンで面白い人だったのにどうしてこうなった

    +0

    -7

  • 128. 匿名 2020/07/17(金) 23:18:23 

    ドラマも出て司会もしてレギュラーもいっぱいあって、割とアンチ少ない人気者だったのにね
    バカだね

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/17(金) 23:19:45 

    こんな喋りで高収入

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2020/07/17(金) 23:21:01 

    不祥事起こす前から面白くなかったよ。
    戻って来られても...ねぇ

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2020/07/17(金) 23:23:03 

    普段から時事ネタをやってるナイツとかならこういうのも上手くおもしろく出来るのかもしれないけど
    徳井がやってもバカにしてるようにしか見えない。

    なにより本人に問題行動があるんだし自分のことを棚に上げて何言ってんだって感じ。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2020/07/17(金) 23:23:22 

    どうせ内心では「渡部さんと比べたら俺のしたことなんか可愛いもんやろー」とか思ってるんだろ

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2020/07/17(金) 23:23:51 

    渡部は気持ち悪い。
    徳井は、最早ホラー。


    ゾッとしない?
    だって、税金払わないでいられる
    頭なんだよね?
    脳が不自由なのに自覚がないんだよ。
    それなのに人前に出られる精神。

    狂気を感じる。

    +22

    -3

  • 134. 匿名 2020/07/17(金) 23:23:52 

    この前の脱力タイムズに福田が出てたから
    てっきりアンタッチャブルみたいに
    脱力タイムズでテレビ復帰するかと思ったー。
    テレビはまだまだダメか。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/17(金) 23:24:45 

    復帰一発目の漫才でも脱税自粛してた時のことを面白おかしくネタにしてたけど全然おもろないしイラッとした。
    今回も自分棚上げで人をイジってウケると思ったんか
    チュート半端な漫才すんなボケ!

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/17(金) 23:26:00 

    なんか、反省してなさそう。
    最初の頃はチュートリアル好きだったのに、がっかり。
    自分のこと棚にあげて人をいじったらあかん。
    ほかの人はあなたの罪をいじって仕事してますか?
    本当に反省してたら、芸人を名乗るなら、芸を磨いてください。
    この夫婦共に仕事やプライベートでも付き合いあった仲でしょ?
    黙ってたらいいのに。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2020/07/17(金) 23:26:29 

    >>105
    広告消そうとしたらマイナスに当たっちゃった。
    ごめんね。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2020/07/17(金) 23:28:56 

    >>1
    ちょっと休んでる間に勘が鈍くなったのか
    一番みんなが嫌いなネタじゃないか。
    笑うわけない。

    +29

    -1

  • 139. 匿名 2020/07/17(金) 23:31:33 

    渡部はケチくさいけど、こいつはその上をいくケチ。

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2020/07/17(金) 23:33:55 

    一ミリも笑わなかった。

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2020/07/17(金) 23:35:02 

    不倫の内容がないようだから余計に笑えないわ
    渡部に吐き気がするし、それをネタに使うやつにも吐き気がする

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2020/07/17(金) 23:38:55 

    徳井さんは国民の3大義務を7年間放棄して、約1億1800万円の申告漏れと約2000万円所得隠ししてた程だから、まともじゃないと思ってる。
    だからこういう渡部さんっていう他人の不幸を出して笑ったり出来る。

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2020/07/17(金) 23:39:36 

    人のネタじゃなくて、「ずっと払ってなかったのがバレまして」って言えよ。
    どっちにしろ笑えないけど

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2020/07/17(金) 23:42:24 

    これ、トイレ不倫が吉本の先輩だったら絶対にイジッてないだろうなって思うんだ。
    吉本の後輩はトイレ不倫はイジるのに、ダウンタウン浜田さん、文枝師匠の不倫や、ナイナイ岡村さんの女性風俗の話題は絶対に出さない。

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/17(金) 23:42:45 

    >>36
    私も同じ事思った
    雰囲気ってあるもんね

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2020/07/17(金) 23:43:35 

    あっ脱税の人だ!としか思えない。

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2020/07/17(金) 23:44:37 

    まっったく面白くない
    クスリとも笑えない

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2020/07/17(金) 23:45:40 

    >>33
    相方もこのネタ知ってたよね?

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2020/07/17(金) 23:45:50 

    >>1
    隣でヘラヘラ笑ってる福田も嫌いになってきた

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2020/07/17(金) 23:46:11 

    >>1
    他人の不祥事を笑いに使ったら イメージもっと悪くなるだけ。

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2020/07/17(金) 23:47:23 

    たかだか納税ミスだったのにまさかの渡部のネタは笑えないってば

    +3

    -10

  • 152. 匿名 2020/07/17(金) 23:48:11 

    >>33
    事務所の方針なのかもだけど
    徳井がいないと何にもできないヤツだとよく分かった

    +7

    -5

  • 153. 匿名 2020/07/17(金) 23:49:20 

    >>38
    脱税ではなく申告漏れと国税局が判断したので脱税や犯罪等と書かない方が良いかと

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2020/07/17(金) 23:49:52 

    >>36
    私は呆れて失笑止まりかな。

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2020/07/17(金) 23:50:10 

    >>15
    ほんとそれだわ。
    どっちも不快なだけで笑えないのに、しかも当事者がシレーッとネタにするっていう、ね。

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2020/07/17(金) 23:50:40 

    本当にこの人アホだしもう復活は厳しいとは思うけど、しゃべくりも今くらも徳井がいた時の方が勢いがあった。

    +3

    -6

  • 157. 匿名 2020/07/17(金) 23:51:25 

    徳井って、笑いのセンスはあると思ってた。
    なのに、すっかり鈍ったみたいだね。
    もう無理だね。

    +7

    -4

  • 158. 匿名 2020/07/17(金) 23:51:30 

    >>151
    たかだか納税ミス???
    お金があるのに3年くらい連続で最終勧告の督促状が来るまで放置して支払い渋ってたような人だよ

    +12

    -5

  • 159. 匿名 2020/07/17(金) 23:53:41 

    誰が言っても笑えないけど、あんたが言ったら特に笑えない。

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2020/07/17(金) 23:54:27 

    トイレ不倫男大嫌いだけどもし復帰できたら
    こんな傷口広げる真似はしないと思う(褒めてないよ、小狡いイメージ)
    あと児嶋さんが絶対反対すると思う

    +1

    -3

  • 161. 匿名 2020/07/17(金) 23:56:07 

    >>158
    3年どころか7年間じゃない?

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2020/07/17(金) 23:56:44 

    吉本の舞台から復帰なら別に良いと思うけどね
    また一から頑張ってきちんと納税してください

    +2

    -3

  • 163. 匿名 2020/07/17(金) 23:59:05 

    >>1
    犯罪者が他人の失態をネタにするとか、神経を疑う

    +26

    -1

  • 164. 匿名 2020/07/17(金) 23:59:10 

    >>158
    無申告で納税すべき税額さえ確定してないので督促状は届かないと思う
    税務署から申告して下さいと電話は再三あったと思うけど申告のやり方どころか経理のケの字もわからないから放置してた
    金はあるから金額書いた督促状が届けば払えただろうけどね

    +5

    -3

  • 165. 匿名 2020/07/17(金) 23:59:12 

    お前が言える立場じゃないよ。あちらは犯罪じゃないし、あなたは犯罪だからね!

    +9

    -3

  • 166. 匿名 2020/07/18(土) 00:02:03 

    >>2
    脱税前までは好感度高かったのにね。
    いかに好感度頼みで笑いを取っていたかってのが分かる。
    普通のことを言っても好感を持っている相手だとなんか面白く感じたりするもんね。
    同じことを言っても嫌いな奴だとクスリともならない。

    +20

    -3

  • 167. 匿名 2020/07/18(土) 00:02:24 

    このネタを良しとした相方の福田もどうかしてる

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2020/07/18(土) 00:04:53 

    >>79
    元奥さんについては殆ど触れないのに、タピオカのことは何故かガンガンネタにするフジモン思い出した
    タピオカ不憫

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2020/07/18(土) 00:05:20 

    >>13
    もう払ったんじゃないの?
    しかも貴女の何十倍も。

    +7

    -14

  • 170. 匿名 2020/07/18(土) 00:06:52 

    税務署も申告もれとするか脱税とするかすんなり決まらかったんじゃなかったっけ?
    テレビのコメンテーターが以前も全く同じで申告をまるでせず、金額も高額ですから
    みたいな話ししてなかった?

    仮に「犯罪者」呼ばわりした人をこの人が訴えたら本当に終わると思うけどな
    そんなに敏感なのにあなたは長い期間国民の義務はなぜスルーできたの?って

    コメンテーター曰く
    故意だと立証されれば当然「脱税」で立件されるでしょうが立証は難しいでしょうね
    って言ってたけど、世間の印象は真っ黒になる

    +1

    -4

  • 171. 匿名 2020/07/18(土) 00:07:22 

    誰かを傷つけたり悲しませたり
    人を蔑んだり貶めたり
    そういう笑いは「お笑い」じゃない。

    そんなようなことを、とある芸人が言ってた。

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2020/07/18(土) 00:09:55 

    せめて福田がコイツ紹介するときにボケて
    『それ俺ちゃう」って申し訳無さそうに言うならまだよかったのにね…

    +1

    -4

  • 173. 匿名 2020/07/18(土) 00:11:13 

    なんか徳井オタがまじってるね
    悪くないなら自粛なんてさせるなよ

    +6

    -3

  • 174. 匿名 2020/07/18(土) 00:13:24 

    他人のゲス不倫をネタにするにしても、渡部の不倫はゲスすぎてネタにしていい内容じゃないと思うけどな

    +8

    -2

  • 175. 匿名 2020/07/18(土) 00:14:31 

    >>98
    真摯な態度を見せられる最後のチャンスを自分達で潰したね
    ここでちゃんとしてれば、もう自分は徳井は見たくはないけどメディアに出るのは勝手にすれば?っていう層も多少いたかもしれないのに。

    +6

    -4

  • 176. 匿名 2020/07/18(土) 00:16:35 

    説明漫才ならまだマシなのにね。

    福田「相方は、すんません。トイレでやらかして…」
    徳井「それ俺ちゃう」(申し訳無さそうに
    福田「タピオカで色々ありまして」
    徳井「それも俺ちゃうねんて」(より申し訳無さそうに
    福田「あれや!脱税や!皆さまがしっかり納めてるの納めんで!」
    徳井「正確にはちゃうねんて。申告してもなかったから脱税ちゃうの。しっかり修正申告して全部払いました。皆さま申し訳ありませんでした」
    福田「で、お前の年貢はいつ納めんのや?」
    徳井「いつやろなぁ…」
    福田「おいっ!そこ突っ込まな!」



    あ、書いてて面白くないやw

    +2

    -5

  • 177. 匿名 2020/07/18(土) 00:17:55 

    >>158
    うーーん、そんな人ざらにいるからたかだかな印象

    +1

    -5

  • 178. 匿名 2020/07/18(土) 00:20:12 

    >>175
    ごめんなさい、プラス押したかったのにマイナスに当たってしまった💦

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2020/07/18(土) 00:25:41 

    脱税王に俺はなる!とか自虐しとけば良いのにね

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2020/07/18(土) 00:29:04 

    >>7
    それー!
    性格悪っ!ってしか思わないよね、人のこと言えんだろって

    +53

    -2

  • 181. 匿名 2020/07/18(土) 00:38:07 

    みんなコロナ渦に必死で働いて税金払ってんのよ
    日本の為にお金払いたくないなら無税の国行けばいいいじゃん。

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2020/07/18(土) 00:49:45 

    税務署関係の知人は高額所得者は申告要請だけで何年もほっといて、なんで低額所得者の申告時期にうるさいんだ!おかしいだろ!って何件かあったみたい
    ま、正論ちゃ正論だわ

    だいたい申告の仕方がわからないならその郵送物に必ず連絡先があるし、会社、芸人仲間、身内誰に訊いても一定の助言はしてくれるわな
    小学生でもわかることをしなかった、繰り返したから自粛したんじゃん

    ここで庇ってる人は結局徳井のイメージを益々悪くしたいアンチなんww

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2020/07/18(土) 00:55:00 

    企業レベルの巨額脱税でも捕まらない判例を作った男
    こいつがメディアに出るのって社会的にヤバいと思う

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2020/07/18(土) 00:55:35 

    吉本の芸人って同じ事務所の人はかばうくせに他事務所は叩くよね

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2020/07/18(土) 00:56:15 

    >>175
    ちょっと前から舞台には出てるしこれからも出ると思うけど?
    何かネタの一部分を切り取って記事にされたけど最後のチャンスとかそういうのじゃないよ

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2020/07/18(土) 00:59:31 

    空回りしてるなー。
    脱税のイメージダウンを焦って必死に挽回しようとして、余計イメージダウン。負のスパイラル。
    福ちゃんの笑顔かわいい^_^

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2020/07/18(土) 01:05:42 

    >>173
    いまだに徳井オタの人って尊敬するわ
    トイレ行って1万貰ってくればいいのにって思う

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2020/07/18(土) 01:11:26 

    平成10年頃東京葛飾区の知り合いの建築屋(法人化してない)は仕事してから数年間無申告
    ある日いきなり税務署の調査が来たって
    そりゃそーだよね
    自分は金を受け取れば領収証出すし、相手は申告の際に証明書類で添付するんだから
    使ってた職人も個々で申告してるんだから○○空白ができるんだもん

    徳井の場合も吉本が当然支出で徳井のことがあるし、高額な不動産購入してるんだからむしろ税務署は怠慢の謗りを逃れられない
    さて…元凶は誰でしょう人の不倫をネタにできる立場かよ

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2020/07/18(土) 01:37:46 

    >>1
    渡部もドン引きだけど、
    脱税は、宮迫よりいけない気がする。

    +12

    -2

  • 190. 匿名 2020/07/18(土) 01:39:43 

    なんか徳井擁護の周囲にはざらにこんなことがあるんだ?
    なるほど!その辺の層の人達が擁護してるんだね

    あとさ最近のSNSの誹謗中傷絡みでうるさくなったけど、こいつを「犯罪者」と呼んでる人達が名誉毀損で刑事、民事で告発、裁判かけられても
    刑事は不起訴で罰金刑にもならないでしょ
    当時テレビでも犯罪者呼ばわりしてた人達沢山いるんだから整合性がとれなくなるし
    民事は刑事の理由に加えて一度無申告の指摘を受けて修正申告した人間が再度同じことを繰り返した
    テレビでも散々、「脱税」と言っていた人達が居る事実があり、吉本や徳井サイドは反論せずに平謝りだった
    また常識的な納税義務や自身の申告、納税体験を鑑みて「脱税」「犯罪者」だと思った
    と主張して
    徳井サイドは事実法的裁きを受けて無い
    しかし追徴金や氏名公表等のペナルティを受けてると反論されるでしょ

    判事にもよるだろうけどこの流れで慰謝料等命じるかね?
    当然徳井が反省もせずに他人の不倫で笑いとってた(実際は滑っててもその言動ね)のが一納税者として許せずに「脱税」「犯罪者」と書き込んだ

    さあどうなんだろね

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2020/07/18(土) 02:04:45 

    謹慎野郎が謹慎してるやつを弄る不謹慎。

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2020/07/18(土) 02:09:12 

    >>13
    学ばねえな

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2020/07/18(土) 02:11:47 

    トイレ不倫は個人の自由
    配偶者に申し訳ないだけ

    脱税は犯罪
    立件されなくても反社会的行為

    比べ物にならない

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2020/07/18(土) 02:12:35 

    >>183
    企業レベルって徳井の会社は企業なんだけど

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2020/07/18(土) 02:21:54 

    >>1
    徳井?キモくて見たくもない

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2020/07/18(土) 03:14:07 

    国税が判断したって言ってる人いるけど
    じゃあ国税が告発したとして起訴、不起訴を決める検察だって起訴の是非の不服を受けて再度検討する審査会あるんだよ

    つまりたかが国税が判断した程度で白黒確定なんて笑っちゃうわ
    まぁ今さら覆らないだろけどね
    この程度の案件じゃ
    あくまで前例と比較したのと、徳井が即座に自粛となり社会的制裁を受けてると判断されたんでしょ
    あとさ追徴金は「追って懲らしめる金」って意味だからね
    けして無罪放免ではありません
    なんか勘違いしてる人達がいるけど

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2020/07/18(土) 03:39:40 

    鈍ってるね

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2020/07/18(土) 04:02:32 

    >>1
    何も面白くない気持ち悪いだけの福田が何故TVに出られているのかわからない
    どんな力が働いているんだろう
    徳井は自分の不正をネタにするならわかるけどわざわざ他人のスキャンダルをネタに使うとかありえないわ

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2020/07/18(土) 04:06:38 

    この人以前のようにはテレビで活躍できないだろうね
    としたら、あれとか別のあれみたいにお決りのYouTube進出なのかな
    それなら好きな人は存分に見れるんだから良かったね
    50前後のYouTubeデビュー増えたね
    もしかしたらネタにした人との共演もあったりして笑

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2020/07/18(土) 04:07:47 

    渡部よりはるかに罪が重いんだよね・・・

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2020/07/18(土) 04:27:36 

    徳井さんは他事務所の渡部さんより、同事務所のユッキーナとフジモンで笑いとった方がより新鮮な話題じゃない?それか闇営業。

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2020/07/18(土) 04:30:40 

    やっぱり感覚ズレてるんだね。

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2020/07/18(土) 04:57:52 

    脱税がなんか言ってる

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2020/07/18(土) 06:30:39 

    不倫より脱税の方が腹が立つ人もいる事を理解していたら、こんなしょうもないネタできないはず。
    税理士に毎月『高いな』と思いながら顧問料を払った上で、毎年『高いな』と思いながらきちんと確定申告している沢山の一般人はお前を許せないと思うよ。

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2020/07/18(土) 06:37:03 

    復帰の一発目でしくじったね。
    私は、もうこの人無理。

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2020/07/18(土) 06:43:09 

    発達なんだっけ?
    空気読めてないね

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/07/18(土) 07:00:47 

    >>7
    渡部は脱税はしてなかったよ。
    むしろ、2、3分の女に1万円あげてたほうだよ。
    芸人が笑えない事件を起こしたらもう無理じゃない?違う仕事すればいいのに。芸能界でも裏方やるとかさ。

    +36

    -1

  • 208. 匿名 2020/07/18(土) 07:16:41 

    >>52
    今くらにしれっと復帰しないでね❗️ カモーンヌは要らないから。てか未だにタイトルに名前あるけど、復帰させる気マンマンな今くらのスタッフはどうかしてる。

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2020/07/18(土) 07:20:11 

    笑う人いんの?

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2020/07/18(土) 07:31:49 

    芸人ってすぐ笑いにする
    笑いにしたらなんとかなると思ってるし
    それに、人のことイジれるの?

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2020/07/18(土) 08:26:15 

    芸人の自粛理由を笑いで御祓にするって感覚が普通の感覚じゃない
    まして他の芸人のポカをネタになんて自分への世間の評価や嫌悪感もお構い無しなのか、スルーなのか?
    相方可哀相ってみてたけど、どんな流れだろうとこんなネタを知ったならもうこのコンビ自体要らんわ

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2020/07/18(土) 08:37:58 

    変な擁護わいてるけどさ
    コメを誹謗中傷ととるか
    仕方ない批判の範疇ととるかの違いだね
    徳井が
    「こんな誹謗中傷される覚え無いから訴えます」とか言ったら別の意味で笑えるわ

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2020/07/18(土) 08:43:44 

    もともとつまらない人だった
    人が突っ込んで沸いた話にどんどん輪をかけて笑いを取るやり方。
    福田はつまらんと言われてるけど、こいつはこいつで他人が笑いを取ってくれないと笑わせられないような人じゃない?
    しゃべくり、今くら見ててもそうじゃん。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2020/07/18(土) 08:45:16 

    >>138
    徳井は元々、ズレてる所あるしヤバイよ。
    芸人としてはいいのかもしれないけど。
    超えちゃいけないラインの発言がたまにある。
    昔、いいとものコーナーで、タモリが赤塚不二夫へ読んだ弔事をもじってネタにしててドン引きした。
    当然、スタジオも微妙な空気だった。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2020/07/18(土) 08:51:25 

    徳井が空気読めないのは今に始まったことじゃない。

    昔いいとものレギュラーだった当時、赤塚不二夫さんが亡くなったときのタモリの弔辞を、この人はタモリの目の前で自分のネタにしたんだよ。赤塚さんともタモリともまったく親しくないしそもそもネタにするものじゃないのに。スタジオは凍りついてた。

    なんだろうな、時事ネタなら何でも笑いに取り入れていいと思ってるのかな。でも別に爆笑問題みたいに社会派漫才をするわけでもないのに。しかも自分の今の立場をまったく忘れてるみたいだし、本当に謎。

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2020/07/18(土) 08:53:08 

    >>214
    >>215だけど被ったwあれは本当に衝撃的だったよね。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2020/07/18(土) 09:07:48 

    >>215
    かぶりましたね(笑)

    あのタモリさんの弔事で感動したからマジで徳井には腹が立ちました。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2020/07/18(土) 09:15:18 

    しばらくテレビ業界から離れてたから
    笑いの勘が鈍りすぎたんだね。
    もうなにを言っても笑えない事をしたし、
    引退した方が良いと思います。

    +4

    -2

  • 219. 匿名 2020/07/18(土) 09:16:15 

    脱税がわかる前は面白かったのになあ。

    +1

    -3

  • 220. 匿名 2020/07/18(土) 09:37:48 

    笑えない。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2020/07/18(土) 09:42:24 

    >>69
    兼近とせいやも。

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2020/07/18(土) 10:26:39 

    だいぶ悪質でギリ犯罪にならないくらいでしょ。不倫とレベル違うのによくこんな他人弄りできるよね。

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2020/07/18(土) 10:30:56 

    何?バカなの?
    人の事をネタに出来る立場なの?
    調子に乗るなよ。

    周りが許してくれても世間は許してねーよ。

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2020/07/18(土) 10:49:56 

    >>214 >>215 横です

    こういう風に、同じタイミングでそれほど有名でないエピソードのコメントが偶然かぶる事ってありますよね!「空気読めない」「感覚のズレ」「発達?」みたいな、それまでのトピのコメントの流れから、同時間に同じエピソードを喚起されるのかもしれませんね。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2020/07/18(土) 11:09:06 

    お前は犯罪者一歩手前で社会的な罪の重さは断然徳井のがやばいよ。。。

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2020/07/18(土) 11:14:15 

    徳井はM1チャンピオンになるくらい漫才の腕は良くて、お笑いの割に顔がイケメンで、の割に下ネタとか三枚目もしっかりやるみたいなので、割と好意的な感じの人が多かったと思うけど

    個人的には顔は出目金みたいで別にカッコよくないし、全然トーク番組では面白くないし、ドラマにメイン出でるの本当に辞めてほしいなって思っていた。そして、徳井がいなくなっても別に困る番組あんまないのよね。宮迫も渡部も。紳助でさえ番組が終わって他の誰かが新しい番組やるってだけなのに

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2020/07/18(土) 11:16:44 

    お金絡みはスポンサー受けよくないから地上波は厳しいんじゃないかな。
    反社闇営業と違って、脱税は悪意が強すぎるし、銭ゲバキャラみたいにキャラチェンジしないときびしい

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2020/07/18(土) 11:19:53 

    >>52
    指原も後藤も徳井もうざいし、SHELLYだけでいいんじゃ?っていつも思ってしまうわ。あの番組MCがみんな主張するタイプで、うざいなって思う。後藤も徳井も、これ面白いやろ?みたいなコメントの仕方だしなー

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2020/07/18(土) 11:30:57 

    うわ 最悪 何も思ってなかったし、むかーーしの徳井面白かったから好きだったのに これは無いわ まじ無理 最低すぎる
    人のたち悪い不祥事お笑いにしたり、許してやろう空気出したり 芸能界の変なのり何とかならないのかな 気持ち悪い 面白くないわ

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2020/07/18(土) 11:35:10 

    >>33
    いや、今までもこれからもテレビに出れてるのは徳井のおかげ。
    徳井が消えるのなら一緒に消えないと。
    福田で笑った事ないし、それに結構口悪いから嫌い。

    +2

    -4

  • 231. 匿名 2020/07/18(土) 12:03:28 

    >>228
    それを言うと徳井と指原が要らない。
    ゲストを一番に思えば後藤さん、SHELLYさんで進行した方が良いと思ってる。指原鬱陶しいし見苦しさでオモロさ半減だわ❗️

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2020/07/18(土) 12:51:33 

    >>212
    脱税でも犯罪でもないのは事実なので
    ネットに書き込むときは注意した方がよいかと

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2020/07/18(土) 12:53:06 

    は?

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2020/07/18(土) 12:59:41 

    >>40
    福ちゃんにそんな話術はないw

    ノンスタ井上さんは石田さんの話術で助かったけど、ここはしっかりしてる度合いが逆だからな。

    渡部さんも児島さんに助けられるはなさそう。

    福ちゃんも児島さんもまっすぐいい人だけど。

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2020/07/18(土) 13:26:01 

    >>28
    加地P自身もクズだからね。
    アメトークでやりそうね。

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2020/07/18(土) 13:37:18 

    人相変わった

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/07/18(土) 14:17:19 

    徳井も45歳か…
    お笑いでいい年齢になっても面白い人って稀だと思う

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2020/07/18(土) 14:18:45 

    ガッカリだよ!!
    そこはイジっちゃだめだろ!
    大人しくしておけば復帰の道も近づいてたのにこの件で反省してねーじゃんって思ったわ!

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2020/07/18(土) 14:41:34 

    >>231
    後藤と指原が番組やってたせいで、変に仲良しこよしなのも悪影響だよね。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2020/07/18(土) 15:02:47 

    あえて徳井のボケに乗らせてもらう

    コイツ脱税してた上にトイレ不倫までしてたのか!どこまでも腐ってるな!

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2020/07/18(土) 15:20:24 

    >>11
    渡部よりマシだとでも思ってるんかね。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2020/07/18(土) 15:59:57 

    反省してないから、こんなセリフが出てくるのだろう

    そもそもこの人は悪質だよね

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2020/07/18(土) 17:06:22 

    お前は脱税っていうガチ犯罪やろが!

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2020/07/18(土) 17:49:16 

    不倫より脱税の方が国民の敵かと

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2020/07/18(土) 18:18:37 

    そもそもこの人のこと面白いと思ったこと一度もない
    MCも下手くそだったし何ができるの?

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2020/07/18(土) 19:32:54 

    本人達はこんなネタかけてるし、なんか犯罪じゃない、脱税じゃないって人達も居るしまた繰り返すのかね?
    3回目もやっぱり「申告もれ」なのかね
    この報道が出た時、どの番組でも悪質と言われていたけど、3回目も悪質だけど「犯罪」ではないのかな?
    それとも3回目は「脱税」とされるん?
    のほほんとこんなネタやる神経だと繰り返すんじゃないの?って普通に思っちゃう

    まぁやらないとは思うけど、一度無申告を指摘されて何の対処もせずに繰り返してこの態度だと正直わかんないわ

    万が一繰り返しても擁護してる人達の感じだと大丈夫なんかなぁ
    そうだとしたら税務署不公平だな

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2020/07/18(土) 19:52:17 

    もう徳井はイケメンキャラ止めた方がいい
    あんな脱税したのにまたこの人モテようとしてんのか?って思うから
    謹慎期間中の白髪とかで出た方がまだ嫌悪感無い

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2020/07/18(土) 19:58:09 

    ケチってかなり恥ずかしい

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2020/07/18(土) 21:06:06 

    >>28
    今はもうそんなに甘くはないよ。
    徳井さんも脱税に加えて今回ので好感度がまた下がって、だんだん仕事が減ってくるかもね。

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2020/07/18(土) 21:12:09 

    福ちゃんはいいけどお前が言うな!
    目糞鼻糞とはこういうこと

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2020/07/18(土) 21:23:48 

    人を下げる立場にない

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2020/07/18(土) 21:24:25 

    >>1
    相方、福ちゃん止めないと‼️

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2020/07/18(土) 21:27:16 

    花月に出してもらえるのか。
    吉本には嫌われてないんだな。

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2020/07/18(土) 21:54:24 

    これ数ヵ月後に
    「ご心配、ご迷惑をおかけしました」
    なんてシレッとテレビ復帰とかなの?
    凄く嫌なんだけど

    +3

    -2

  • 255. 匿名 2020/07/18(土) 21:57:32 

    >>247
    白髪で出て来られたらそれはそれであざといわ

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2020/07/18(土) 22:04:45 

    捕まらなかっただけありがたいと思えよ、何人のこといじってんだこいつクソむかつく

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2020/07/18(土) 22:05:57 

    もう需要はないでしょうね

    +3

    -2

  • 258. 匿名 2020/07/18(土) 22:20:01 

    つまんなーい。

    亮くんの復帰は嬉しかったけど、
    徳井さんあんまりー。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2020/07/18(土) 22:30:57 

    せめて自虐で勝負したらいいのに

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2020/07/18(土) 22:36:44 

    >>226
    >徳井はM1チャンピオンになるくらい漫才の腕は良くて、お笑いの割に顔がイケメンで、の割に下ネタとか三枚目もしっかりやるみたいなので、割と好意的な感じの人が多かったと思うけど

    正直あそこまでダラしないとは思わなかった
    しかもダラしないってワードで茶化して笑いに変えようとしてたけど色々常識外れ過ぎてドン引きしただけだった

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2020/07/18(土) 23:45:06 

    トイレ不倫よりも悪いことをした人がそんなこと言っちゃダメ。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2020/07/18(土) 23:55:52 

    >>92

    人間性がでたね。

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2020/07/22(水) 03:20:10 

    >>68
    それ思ってしまった。笑いのセンスもう少しあったと思うけど。何言ったらウケるのかもう分からなくなったのかな

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2020/07/27(月) 00:55:22 

    >>225
    内容は分かるし同意できるけど、文章を推敲しなよ。女が書く悪文の典型

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。