ガールズちゃんねる

エアリーシェイプ、まだ使ってる人!

45コメント2020/07/27(月) 12:43

  • 1. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:27 

    だいぶ昔に、骨盤矯正のためにエアリーシェイプを買いました。一時期続けていたものの数年放置し、最近また使ってます。お尻まわりが少しスッキリしたような気がします。

    まだ使ってる方、どんな効果がありましたか?
    情報交換していきましょう!!
    エアリーシェイプ、まだ使ってる人!

    +68

    -2

  • 2. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:12 

    未だに気になってる

    +197

    -0

  • 3. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:36 

    クローゼットにしまってある!
    ちょっと久々に出すわw
    ちなみに毎日座ってた頃も特に体型に変化あった気はしない…

    +108

    -2

  • 4. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:35 

    歪みは治るわけ?

    +83

    -1

  • 5. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:08 

    なかなかお高いんですね
    効果気になる

    +14

    -1

  • 6. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:08 

    使ってた頃は腰回りが痩せました。
    次第に物置になりました。
    引越しの際にメルカリで売りました。
    また欲しいなってこの頃思っています。

    +93

    -0

  • 7. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:18 

    普通に売ってるよね進化版

    +33

    -0

  • 8. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:55 

    何年も欲しいのに買えてない。
    産後高くなった腰回りスッキリさせたい。
    小さくなるのかな

    +8

    -5

  • 9. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:24 

    電源入れずに椅子にしてます。
    電源入れてた頃は下半身への振動と締め付けのおかげか、便秘解消して腸内スッキリしていたと思います。

    +94

    -1

  • 10. 匿名 2020/07/15(水) 21:53:24 

    これ欲しかったな。今も売ってるの?気持ちいいよね。

    +45

    -1

  • 11. 匿名 2020/07/15(水) 21:55:48 

    気持ちいいよね
    欲しいなーと思って10年くらい経ってる気がする
    地味に高いんだよね
    5000円くらいなら買うと思う

    +146

    -1

  • 12. 匿名 2020/07/15(水) 21:56:10 

    犬に占領されてます
    久々に使ってみます

    +28

    -0

  • 13. 匿名 2020/07/15(水) 21:57:58 

    音や振動はありますか?
    うちオンボロマンションだからそういうの気になって気になるのに買う勇気が出ない…

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2020/07/15(水) 21:58:24 

    気持ちいいよね
    当たり前だけどガリガリの友達は全然締め付け感じないって言ってたなw
    電車でちょっと狭い席くらい〜って

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2020/07/15(水) 22:00:26 

    昔のを持ってます。
    むくみは改善するし、気持ちいい。
    ただ、場所はとります。
    表面が剥げてきてて、カバーもすでに廃盤になっているため、使わなくなってます。
    解決方法あったら教えてください。

    +62

    -1

  • 16. 匿名 2020/07/15(水) 22:01:07 

    意外と高いってコメント多いから見に行ったら本当に意外といいお値段してた!

    +43

    -3

  • 17. 匿名 2020/07/15(水) 22:02:11 

    5年前くらいにメルカリで5000円で買いました。
    たまーに腰がだるい時とかに使ってます。
    楽になりますよ。
    痩せるかとかはわからないけど…
    子育て中で、じーっと15分座ってる時間が未だにないので、なかなか使用頻度は上がらないけど、手放したくない感じはします。

    +42

    -2

  • 18. 匿名 2020/07/15(水) 22:03:38 

    うちにもトピ画のがある。
    便秘にもきく とTVで言ってたから買ったけど効果は…かな(笑)
    でも骨盤をギューと押さえ込まれたりするのはすごく気持ちいいので、たまにドラマとか見ながら使ってます。

    +23

    -1

  • 19. 匿名 2020/07/15(水) 22:08:36 

    強にしてもお尻にあまりつかない
    お尻ぺたんこすぎ

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2020/07/15(水) 22:11:27 

    私の巨尻には小さそう

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2020/07/15(水) 22:12:50 

    このトピみて今やってます笑
    効果でたらまたコメント書きに来ます

    +45

    -0

  • 22. 匿名 2020/07/15(水) 22:13:45 

    電気屋さんで試しでやったら、気持ち良かったので欲しいなーって思ったけど、結構お値段が高いので買ってない

    +33

    -1

  • 23. 匿名 2020/07/15(水) 22:14:56 

    子供がゲームやる時に座る座椅子代わりになってるwwでも思い出したようにたまに座るよ。効果はあるのか謎です。

    +6

    -3

  • 24. 匿名 2020/07/15(水) 22:18:36 

    産後ずっと腰痛に悩まされていたんだけど、エアリーシェイプに座ってから2ヶ月くらいで腰痛が和らいで仰向けに寝ても腰が痛くならなくなった。
    初めは、強さを強でギューって潰されてるみたいに痛かったけど、毎日1時間以上座ってた。
    ちなみに、便秘解消や痩せることはない。
    ただ、腰痛が良くなったから私には合っていたよ。

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/15(水) 22:20:06 

    これって1日の使用回数決まってなかったっけ?

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/15(水) 22:24:07 

    >>12
    わんちゃんへの効果はどんな感じですか?

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2020/07/15(水) 22:25:01 

    歪みや腰痛治らないから結局、接骨院通ってるw
    掃除する時重たくて地味に困ってる。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2020/07/15(水) 22:26:16 

    今も時々使ってるよ 
    脚の付いたチェアータイプだから椅子としても使える

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/15(水) 22:28:08 

    数回しか使わず荷物置きになってた。効果はいまいちわからず…。
    とても重いので捨てるときが大変でした。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2020/07/15(水) 22:32:26 

    ここ見てほしくなってる

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/15(水) 22:34:07 

    芦屋美整体のやつと、どっちがいいだろう?
    これも三万くらいします
    3人目妊娠中の臨月です
    骨盤、2人目のとき既にがばがばだった...
    授乳中も座れる骨盤矯正の椅子さがしてます。
    エアリーシェイプ、まだ使ってる人!

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2020/07/15(水) 22:35:43 

    愛用してたが、我が子2人が同時にノロになり、1人が吐いたところを掃除してる間にもう1人がエアリーシェイプに思いっきり吐き、なんとか拭いて消毒液とか新しい雑巾を取りに行ってる間にもう1人がまたなぜかエアリーシェイプに吐き、繊維の奥まで染み渡り、どうしようもなくなって泣く泣く捨てた。

    +86

    -1

  • 33. 匿名 2020/07/15(水) 22:47:46 

    電気代が気になる

    +0

    -2

  • 34. 匿名 2020/07/15(水) 22:48:50 

    うちの親は「ゆらころん」買ってたw
    すぐ飛び付くの。
    この前は座椅子の上にゆらころん置いてあったw
    数週間なのに効果ないとか言ってたわw

    +4

    -3

  • 35. 匿名 2020/07/15(水) 22:54:10 

    買ってしばらくして物置と猫の爪研ぎになり表面ボロボロでしたが、去年久しぶりに出してボロボロを隠すためにカバーを自作してリビングに置いてます。
    腰痛や便秘すると稼働しますが、主に一人用ソファーとして子供と猫に大人気です。

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2020/07/15(水) 23:06:40 

    >>13
    階下に響くような振動も音も無いよ!

    +2

    -6

  • 37. 匿名 2020/07/15(水) 23:45:09 

    >>6
    無限ループになる予感★

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/15(水) 23:47:31 

    これ気になって買うか未だに迷い中です!
    骨盤歪んでるからお尻歩き体操してるけど座るだけで治るなら買おうかな。
    お尻歩き体操してから便秘改善されたけど骨盤は歪んだまま。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/16(木) 00:24:21 

    これ会社に使ってる方がいるんだけど、生理の血やシミ汚れが結構目立ってる。
    カバーはないのかな?
    女性は会社で使う時ちょっと気をつけてね。

    +1

    -14

  • 40. 匿名 2020/07/16(木) 00:36:22 

    >>26
    おやつの待てが出来る様になり、お留守番が上手になりました。
    (個人の感想です。)

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2020/07/16(木) 00:58:05 

    >>40
    想像したら可愛い💕

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2020/07/16(木) 01:11:09 

    >>21
    レポ楽しみ

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2020/07/16(木) 01:13:22 

    >>32
    ノロわれてしまったのですね…

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/16(木) 06:03:42 

    トピ画のを薄くしたようなのよくみかけるけど同じやつかな
    気になって1回お店のお試し用に座ったことあるけど、お尻が入らないに近いくらいキツかった
    ギリギリ入るけど痛い
    これくらい巨尻な人には向かないのかな?それとも使っているうちにきいてくるのかな

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/27(月) 12:43:49 

    >>21です。
    遅くなりました……もう見てる人いないかな?
    毎日ではないですが、ほぼ毎晩歯磨きするタイミングでやってみました。

    結論から言うと、痩せたとかの劇的な変化はありませんでした。
    ただ、足組む癖があったのですが足を組まなくなりました。組んだとしてもどちらの足が上でもしっくりくるようなこないような。(以前は右足が上じゃないと違和感あるくらい毎回同じ組み方してました)
    なんとなく歪みがなくなったのかな?と思います。
    そういえば信号待ちの時も片足に重心かけていたんですが、それもなくなったような。
    あやふやな書き方ですが、こんな感じです。

    誰か見てくれてたらまたレポ書きに来ます!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。