ガールズちゃんねる

ぺこぱ・シュウペイは裸仕事NG 劇団ひとり「ナメくさってる」

314コメント2020/07/18(土) 09:23

  • 1. 匿名 2020/07/12(日) 23:58:23 

    ぺこぱ・シュウペイは裸仕事NG 劇団ひとり「ナメくさってる」/芸能/デイリースポーツ online
    ぺこぱ・シュウペイは裸仕事NG 劇団ひとり「ナメくさってる」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ・ぺこぱが11日深夜に放送されたテレビ東京系のバラエティー「ゴッドタン」に出演し、シュウペイ(32)が「裸NG」としていることを明かした。


    シュウペイはものを覚えるのが苦手だそうで、松陰寺は漫才のネタを書くときもシュウペイのせりふが3行以上にならないように注意しているという。

    相方を思う松陰寺の優しさをよそに、シュウペイの悩みは「上半身を脱ぐ仕事が嫌だ」だった。体を張る仕事に対して「そういうので笑いを取りたくない」とプライドをちらつかせるシュウペイに、松陰寺は「何ができるんだ、お前」とあきれかえるばかり。「裸NG」にしていると聞いた司会の劇団ひとり(43)も「ナメくさってんな」と爆笑していた。

    +235

    -40

  • 2. 匿名 2020/07/12(日) 23:58:58 

    そか、了解(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    +245

    -17

  • 3. 匿名 2020/07/12(日) 23:59:29 

    しゅうぺい好きだけど別に裸見たくないからいいよ!

    +1532

    -28

  • 4. 匿名 2020/07/12(日) 23:59:47 

    別に脱いでも面白くないからみんな脱がなくていいと思います!!!!

    +1616

    -13

  • 5. 匿名 2020/07/12(日) 23:59:49 

    ぺこぱ・シュウペイ 響きがso cute!!

    +617

    -37

  • 6. 匿名 2020/07/13(月) 00:00:03 

    男の人なら裸は平気だろとか、体張れっていうのもへんだしね。
    嫌ならやらなくていいと思う!

    +1377

    -10

  • 7. 匿名 2020/07/13(月) 00:00:11 

    脱ぐ笑いは嫌いだからそれでいいです。

    +1026

    -11

  • 8. 匿名 2020/07/13(月) 00:00:12 

    うーん
    まだまだ選べる立場じゃないんじゃないかな

    裸芸がどうこうは置いてて、与えられるチャンスはモノにしないとね

    +70

    -153

  • 9. 匿名 2020/07/13(月) 00:00:16 

    何年か後に水曜日のダウンタウンでプチブレイクしていそう

    +23

    -43

  • 10. 匿名 2020/07/13(月) 00:00:18 

    タトゥーでも入ってるんじゃない?

    +326

    -93

  • 11. 匿名 2020/07/13(月) 00:00:22 

    第七世代のブス女芸人が体張ったりしんどい事はしないとか言ってるのがうざい
    求められてないのに吉本のゴリ押し

    +477

    -71

  • 12. 匿名 2020/07/13(月) 00:00:23 

    シュウペイが裸で笑い取ろうとしている姿を見たら、なぜか切なくなりそう

    +696

    -4

  • 13. 匿名 2020/07/13(月) 00:00:32 

    別に芸人の汚い裸みたくないし笑えないし

    +437

    -2

  • 14. 匿名 2020/07/13(月) 00:00:36 

    脱がないでいいわ

    +386

    -5

  • 15. 匿名 2020/07/13(月) 00:00:37 

    ペコパって韓国語なんだってね?
    この人達あっちの人なの?

    +16

    -117

  • 16. 匿名 2020/07/13(月) 00:00:40 

    別に見たくもないし、他の芸で生き残る自信あるなら
    自分のポリシーを貫けばいいんじゃない

    +250

    -4

  • 17. 匿名 2020/07/13(月) 00:00:45 

    タトゥーがあるとか?

    +14

    -33

  • 18. 匿名 2020/07/13(月) 00:00:47 

    裸になるのが嫌な人多くて当たり前だし。

    ナメくさってるって言われる筋合いなくない?
    お前が汚れ芸で笑わせてたからって押し付けんなよ。

    +621

    -15

  • 19. 匿名 2020/07/13(月) 00:01:09 

    見たくないからやらなくて良いけど、面白くもないのにそんな事言うのかって思った

    +55

    -13

  • 20. 匿名 2020/07/13(月) 00:01:10 

    二人ともいい感じにぷよっててかわいかったけどね(笑)

    +210

    -4

  • 21. 匿名 2020/07/13(月) 00:01:23 

    第7世代は怖いもの知らずが多い(笑)

    +160

    -8

  • 22. 匿名 2020/07/13(月) 00:01:25 

    そもそも裸芸を面白いと思ったことがない
    許せるのは江頭さんだけ

    +458

    -12

  • 23. 匿名 2020/07/13(月) 00:01:32 

    空気階段の鈴木もぐらのエピソードの方がキツかった
    歯から血出てるのにいつものことですって流してたw

    +67

    -1

  • 24. 匿名 2020/07/13(月) 00:01:35 

    脱いだら面白くなるわけでもないし

    +133

    -3

  • 25. 匿名 2020/07/13(月) 00:01:49 

    アトピーとか手術跡とかあると芸人さんは脱ぎにくいよね

    +312

    -1

  • 26. 匿名 2020/07/13(月) 00:01:51 

    ぺこぱ・シュウペイは裸仕事NG 劇団ひとり「ナメくさってる」

    +383

    -7

  • 27. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:08 

    裸とかいいからネタでもっと笑わせて欲しい
    裸芸別に面白くないし

    +153

    -2

  • 28. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:10 

    墨入ってるんじゃね?

    +13

    -24

  • 29. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:10 

    >>1
    劇団ひとりってやたら脱ぎたがるよね
    私、乳首ガチ勢だけど劇団ひとりの乳首は魅力ない。偏差値35

    +233

    -7

  • 30. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:14 

    ぺこぱってなんで人気なの?
    テレビで見てても大丈夫?って思うくらい面白くない

    +41

    -71

  • 31. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:20 

    >>15
    お腹減った

    +15

    -8

  • 32. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:23 

    裸NGとか普通じゃない?
    私も脱げって言われたら仕事でも断るよ

    +194

    -4

  • 33. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:26 

    劇団一人は脱ぎ仕事沢山してるもんね。
    西野と服を脱がせ合うやつ最高に笑ったよ。

    +13

    -9

  • 34. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:32 

    良くも悪くも、シュウペイからは芸人としての大成功を望む野心みたいなものを感じさせないからこの発言も納得。ハナコの菊田とタイプ似てると思う。

    +240

    -4

  • 35. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:47 

    そもそも芸人が脱いだら面白くなるわけでもないし

    +179

    -1

  • 36. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:53 

    脱いで笑いを取れるなら誰も苦労しないわな

    +90

    -2

  • 37. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:55 

    キングオブコントも下ネタNGみたいな暗黙の了解なかったっけ?それをどぶろっくがゴリ押しして優勝したから話題になったよね
    昭和の宴会芸で課長クラスが裸踊りしてたみたいに、ある程度脱げば受けるみたいな安易な発想は辞めて欲しいわ
    シュウペイらしさ、ぺこぱらしさを通して欲しい

    +276

    -2

  • 38. 匿名 2020/07/13(月) 00:03:19 

    脱がなきゃ面白くないってのが可笑しい世の中
    それを変えるのが第七世代だと期待していいの?

    +168

    -5

  • 39. 匿名 2020/07/13(月) 00:03:41 

    脱げば面白いって思ってるのは一部のオッサンだけでしょ。

    +163

    -1

  • 40. 匿名 2020/07/13(月) 00:03:51 

    しゅうぺいカワイイから許す(╹◡╹)

    +97

    -19

  • 41. 匿名 2020/07/13(月) 00:03:55 

    >>25
    笑い飯の人もNGって言ってたね、西田?

    +85

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/13(月) 00:04:43 

    いいと思う。こっちだって芸人の(大抵)汚い身体を見たくないし、そんな笑い求めてないもん。

    +127

    -3

  • 43. 匿名 2020/07/13(月) 00:04:44 

    庄司が脱いで嫁の名前叫んだりするのも面白くないよねえ
    裸芸が面白いのって誰だろう…思いつかない

    +275

    -6

  • 44. 匿名 2020/07/13(月) 00:05:02 

    この人面白くない。

    相方の方が少し面白い

    +19

    -18

  • 45. 匿名 2020/07/13(月) 00:05:16 

    別に舐めててもいいけど面白くないからフェードアウトしてほしい

    +18

    -21

  • 46. 匿名 2020/07/13(月) 00:05:36 

    >>15
    赤井英和の娘(当時の事務所の先輩)に名付け頼んだらこうなったんだって
    しゅうぺいも松陰寺も名付けてない

    +137

    -3

  • 47. 匿名 2020/07/13(月) 00:06:57 

    >>26
    風間くんはいないのね

    +51

    -5

  • 48. 匿名 2020/07/13(月) 00:07:17 

    脱ぎ芸するやつつまんね

    +38

    -2

  • 49. 匿名 2020/07/13(月) 00:08:22 

    >>30
    面白いと思う人がいるからテレビに出るんだろうね

    +40

    -9

  • 50. 匿名 2020/07/13(月) 00:09:21 

    >>13
    しゅうぺいはなんとなく綺麗そう

    +15

    -8

  • 51. 匿名 2020/07/13(月) 00:09:31 

    今日ゴッドタンのトピ二つ目…
    そんなニュースにするほどのことでもないのに、トピにまでしなくても

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2020/07/13(月) 00:09:34 

    >>1
    劇団ひとりはゴッドタンで芸人のお尻の穴に指を入れる下りを毎回やるけど、あれだけは何が面白いのか全然わからない
    昔吉本芸人がやっていたと言うコンハブといういじめに近いよね
    笑ってるのは本人たちだけでしょ
    多分それをやらたいからこんなふうに言うんだよね
    気持ち悪

    +87

    -3

  • 53. 匿名 2020/07/13(月) 00:09:56 

    裸芸面白いかっていうとそうでもないからな。
    嫌ならやらなくてもいいと思う。

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2020/07/13(月) 00:10:19 

    >>35
    同感
    そもそも裸芸嫌いだわ

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2020/07/13(月) 00:10:26 

    >>26
    ぺこぱ以外わならない
    分かりそうで出てこない

    +38

    -15

  • 56. 匿名 2020/07/13(月) 00:10:27 

    脱ぐのがイヤなのは女も男も一緒。脱ぎたくて芸人やってるわけじゃないんだし。他で笑いとりたいんでしょ。脱いだら体張ってる、男気あるって笑いと違うじゃん。
    人の嫌がることは尊重してやりなよ。

    +70

    -2

  • 57. 匿名 2020/07/13(月) 00:11:01 

    ゴッドタンは深夜のテレ東っていうマイナーなお笑いなんだから、トピやニュースにしなくていいよ
    批判くらうじゃん…

    +11

    -5

  • 58. 匿名 2020/07/13(月) 00:11:12 

    裸で笑いをとる…ってなんじゃそりゃ
    裸芸のなにが面白いのか全く理解できない

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2020/07/13(月) 00:11:45 

    裸芸ってあんまり好きじゃない。
    ガキの使いの笑ってはいけないで芸人軍団が裸でギャーギャーやってるやつ、私早送りするもん。痛そうなだけであんまり面白くないから。

    +56

    -1

  • 60. 匿名 2020/07/13(月) 00:12:24 

    絶妙にだらしない身体してそうだもん
    脱がなくても天然で面白いから好き

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2020/07/13(月) 00:13:01 

    脱いだら体張ってる!えらい!とも思わないしなぁ。
    どちらかというとウケなくて困ったら最終手段として脱いで笑わせる、みたいな認識だと思ってた。
    下ネタで笑わせるのと同じ。

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/13(月) 00:13:30 

    >>26
    かがや
    きつね
    コーンフレークの人
    ぺこぱ

    +99

    -3

  • 63. 匿名 2020/07/13(月) 00:13:49 

    逆に下品だから見たくない!
    やらなくていい!
    悪くないだろう!!

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2020/07/13(月) 00:14:28 

    >>9
    裸仕事、NGみたいやね
    ぺこぱ・シュウペイは裸仕事NG 劇団ひとり「ナメくさってる」

    +22

    -3

  • 65. 匿名 2020/07/13(月) 00:17:53 

    >>10
    前無理やり脱がされてたの見たけど入ってなかったよ、めちゃくちゃ恥ずかしがってて可哀想だった。

    +287

    -5

  • 66. 匿名 2020/07/13(月) 00:18:09 

    >>6
    ドヤァ

    +3

    -35

  • 67. 匿名 2020/07/13(月) 00:18:38 

    ゴールデンボンバーの樽美酒とかロバートの秋山とかあきら100%など裸芸が好きとか得意な人が頑張ればいいよ

    セリフ覚えられないとか松蔭寺を困らせるのは別だ
    そっちは頑張れ

    +90

    -1

  • 68. 匿名 2020/07/13(月) 00:20:13 

    シュウペイさっきテレビでドラマに出たいとな芸能人になりたいとか、、言ってた。
    まぁイケメンさんだもね!

    +6

    -4

  • 69. 匿名 2020/07/13(月) 00:21:05 

    ポンコツっぷりがシュウペイの良さだから問題ない

    +66

    -3

  • 70. 匿名 2020/07/13(月) 00:21:16 

    でもなんか、こういうのをやらないとダメみたいなのも違う気がする
    強制みたい
    俺たちやってきたんだから、お前もやれよ!ずるいぞ!みたいな

    なんか、いじめみたいで好きじゃない

    +46

    -1

  • 71. 匿名 2020/07/13(月) 00:21:37 

    >>26
    ちゃんとコンビ名が出るのはぺこぱだけだわ…
    後はコーンフレークネタの人ってのはわかるけどコンビ名が出ない
    上段に至っては全然わからん
    でも全部可愛い

    +50

    -6

  • 72. 匿名 2020/07/13(月) 00:22:24 

    >>56
    それ
    嫌がってるのやらせるのどうかと...

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2020/07/13(月) 00:22:25 

    ぺこぱはラジオがすごく面白い、声が良くて聞きやすい。意外にシュウペイがアドリブが利いて話が上手いんだよね。

    +75

    -4

  • 74. 匿名 2020/07/13(月) 00:23:15 

    ワロタwww

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2020/07/13(月) 00:24:50 

    ぺこぱは好きだけど、別に裸見たくないので、いいと思います!
    芸人はまず脱げみたいなの好きじゃない。

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2020/07/13(月) 00:24:55 

    江頭とか一つも面白くないもん
    もうそういうの廃れてほしい

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2020/07/13(月) 00:25:52 

    >>15
    韓国語だとペゴパだけどね
    お腹すいたって意味
    本人達は意味も知らなかったらしいよ

    +66

    -2

  • 78. 匿名 2020/07/13(月) 00:26:32 

    ぶっちゃけNG無しのタレントっていいように使われてる感じする。
    売れてない人がどうにかテレビ出してもらうために無理してるっていうか。
    ぺこぱは漫才で売れたんだから自信持っていいよね。どうしてもやりたくないなら無理してやらなくていいと思う。

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2020/07/13(月) 00:26:48 

    >>9
    分かる。
    シュウペイ見てるとほんのりとクロちゃんテイストを感じる。

    +15

    -5

  • 80. 匿名 2020/07/13(月) 00:27:28 

    裸になりたくないのどこが
    なめくさってるのかな?
    芸人なら脱げとでも??、

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2020/07/13(月) 00:28:30 

    劇団ひとりもつまんない

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/13(月) 00:28:55 

    その人のキャラによって、脱ぐとなんかこっちが恥ずかしくなるタイプの芸人さんいるよね。
    ぺこぱが脱ぎ芸始めたら見てる方が恥ずかしくなる気がする。

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2020/07/13(月) 00:30:00 

    >>68
    シュウペイはシリアスな演技意外とうまいよ

    +19

    -3

  • 84. 匿名 2020/07/13(月) 00:30:15 

    脱がない芸人に対して腹がたつってことは劇団ひとりも本当は嫌だけど無理して脱いでたってことかな。
    なんかかわいそうだね。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2020/07/13(月) 00:30:23 

    無理に裸になっても面白くないしいいと思うけど、第七世代と呼ばれる人達ってあれもこれダメ言う人多すぎない?  
    NG項目以外で笑いがとれるなら分かるけど、大した腕もないのにあれもこれもNG言ってたら、苦労してきた芸人が腹立てるのも分かる。

    一般社会だって新社会人があれこれ言ってたら、目つけられるでしょ

    +6

    -8

  • 86. 匿名 2020/07/13(月) 00:30:47 

    劇団ひとり、がるちゃんの芸能人目撃トピですごく態度が悪いってちょいちょい書かれてる。なんかわかるわ。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2020/07/13(月) 00:32:32 

    >>11
    3時のヒロインの事かな?
    こないだ、なうに出ていて、1人デブじゃないブスの人がかなり態度酷かった。綺麗なイメージで売りたいから下ネタNGだと言ってた。 誰も笑ってないのに「何でシーンとなるの?やめて」みたいに言ってた。
    ダウンタウンみたいな大御所を前にかなり偉そうに色々とダメ出ししたりNGしたりしてたけど何なのこの人ってかなり引いたよ。何だったんだろう…あれ。

    +160

    -9

  • 88. 匿名 2020/07/13(月) 00:32:34 

    >>85
    男性でもこれもうセクハラじゃん、いつまでそんな古い考えしてるの?日本人の悪い所だよ。
    あ、日本人じゃなかったらごめん。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2020/07/13(月) 00:34:53 

    >>1
    脱がなきゃ笑い取れない奴に言われてもねぇ笑

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2020/07/13(月) 00:39:59 

    脱がなくてもいい!
    YouTubeがゆるくておもしろくてすきです。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2020/07/13(月) 00:40:25 

    >>85
    3時のヒロインも脱ぎ芸とか下ネタ系が嫌だって言ったんだっけ?
    でも女性なら当たり前じゃない?
    男性だって脱ぐのが嫌な人もいるでしょ。そういうので笑い取るのってもう時代遅れな気がする。

    +38

    -2

  • 92. 匿名 2020/07/13(月) 00:46:03 

    >>65
    無理やりってのが最悪…
    メディアのそのノリ本気でいじめ誘発するよね、、
    小中学生なんてテレビでやってた~って真似するわ

    +240

    -3

  • 93. 匿名 2020/07/13(月) 00:46:42 

    男性芸人なら裸くらい我慢しろとかおかしいでしょ
    女性芸人が裸にさせられたらセクハラ通り越して犯罪だよね

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2020/07/13(月) 00:49:19 

    笑顔がキュートだから笑ってればいいよ

    +22

    -3

  • 95. 匿名 2020/07/13(月) 00:50:42 

    脱いで笑える時代は終わったよ
    シュウペイかわいい

    +43

    -3

  • 96. 匿名 2020/07/13(月) 00:50:48 

    事情もあるんだろうし、やれることをやればいいと思う。それで仕事が来るか来ないかは別として本人が考えることだし。
    劇団の言葉のほうが古くさいパワハラ臭がする。

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2020/07/13(月) 00:52:15 

    全然OK!体張ってるだけじゃ面白いと思わないよ〜

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2020/07/13(月) 00:53:59 

    🍆脱がない芸人がいたっていいじゃないか

    +38

    -2

  • 99. 匿名 2020/07/13(月) 00:53:59 

    >>30
    私はめっちゃ好き
    人を傷つけないお笑い良いと思うし

    +94

    -5

  • 100. 匿名 2020/07/13(月) 00:54:56 

    脱いだら笑いとれると思ってる方が舐め腐ってる

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2020/07/13(月) 00:56:17 

    >>29
    乳首ガチ勢って初めて聞いた。誰の乳首偏差値が高いの?

    +156

    -2

  • 102. 匿名 2020/07/13(月) 00:56:45 

    しゅうぺいママも怒りそう

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/13(月) 00:59:40 

    >>85
    一般社会だって昔は当たり前だったパワハラも減ってきたじゃん
    時代に合わせて変えていくのは当たり前だよ

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2020/07/13(月) 01:02:10 

    ぺこぱそんなに面白いとは思わないけど大好き

    +2

    -6

  • 105. 匿名 2020/07/13(月) 01:03:03 

    昔のブログでは上半身裸の写真とか普通に載せてたから、単純にポチャっとしてきてテレビで見せたくないんだろうね。
    芸人のルールや型にとらわれないシュウペイは面白いと思う。
    応援してる!

    +38

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/13(月) 01:05:13 

    >>3
    ほんとそれ


    芸人の裸見て笑ったことない
    イッテQとか始まる前に出川嫌いだった理由って
    すぐ脱ぐからだし。脱ぐ芸人としてしか認識してなかったわ

    +65

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/13(月) 01:05:14 

    >>70
    そういうもんだよ人生

    +0

    -7

  • 108. 匿名 2020/07/13(月) 01:05:18 

    >>52
    わたしもゴッドタン好きでゲスい企画もエロい企画もそんな嫌じゃわないけどあれだけは意味がわからない

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/13(月) 01:05:36 

    そもそも裸面白くないからやらなくていいのに

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/13(月) 01:07:36 

    森三中の黒沢さん、脇二の腕NGだよね。水着かなんかになったとき肌色ボディースーツみたいの着てて不自然だった。別に脱がなくても面白いし無理にやらせなくて良いのに。
    りんたろーも高所恐怖症でバンジーNGなのにやらされてたし、もっと守ってあげてほしいわ。

    +46

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/13(月) 01:12:07 

    >>11
    女芸人には厳しいのね。

    +60

    -5

  • 112. 匿名 2020/07/13(月) 01:14:30 

    >>22
    小島よしおは?

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/13(月) 01:17:51 

    >>99
    私も好き

    +18

    -2

  • 114. 匿名 2020/07/13(月) 01:19:21 

    >>30
    えー?そう?
    面白いやん😁まあ価値観は人それぞれ。いいんじゃないかい?

    +41

    -2

  • 115. 匿名 2020/07/13(月) 01:21:37 

    >>46
    >>77
    教えてくれてどうもありがとう。

    +43

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/13(月) 01:25:40 

    今日YouTubeに上がってたリフティングの動画かっこよかった!

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2020/07/13(月) 01:28:50 

    >>66
    え、どこが?w

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/13(月) 01:30:01 

    これ、番組見てればひとりさんの「ナメくさってる」ってセリフは、シュウペイさん長いセリフが覚えられないから頑張って覚えるじゃなく、セリフを短く削る事を相方が頑張ってるのと、シュウペイさんの悩みが「長いセリフが覚えられない」って悩みじゃなくて「太っちゃったから裸が嫌」って言ったから笑いながらひとりさんが言っただけで、「裸芸やれよ!」って意味では全然無かったのに。

    +60

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/13(月) 01:30:23 

    >>107
    好きじゃない

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/13(月) 01:31:29 

    代7世代の芸人はみんな歯並びが綺麗

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/13(月) 01:32:43 

    >>77
    日本語のお腹ペコペコってそこからきてるのかな?

    +1

    -18

  • 122. 匿名 2020/07/13(月) 01:33:15 

    これだと劇団ひとりが「裸芸やらないなんて甘えてる!やれよ!」って言ったかのように勘違いする書き方…。

    +30

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/13(月) 01:39:35 

    >>62
    ミルクボーイと言ってあげてw

    +66

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/13(月) 01:41:21 

    >>110
    苦手なこと無理やりやらされてるのとか見ても全然笑えないよね

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/13(月) 01:59:21 

    シュウペイ「ものを覚えるのが苦手」+「裸NG」

    松陰寺「何ができるんだ、お前」

    劇団ひとり「ナメくさってんな」

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2020/07/13(月) 02:00:49 

    >>37
    どぶろっくのあの歌で笑った事ない

    +28

    -5

  • 127. 匿名 2020/07/13(月) 02:04:03 

    裸はザコシに任せたけばいい

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/07/13(月) 02:14:12 

    >>124
    前までこんなことなかったんだけど、嫌がってることをやらせてるのが面白いと感じなくなってるのはある。
    変な話みんなでテレビゲーム楽しくやってくれる番組や動画の方が楽しい。前までゲームなんて自分でやったほうが楽しいし人がやってるの見て楽しいのかと思ったけど出てる側が本気で楽しんでたら自分も楽しくなってて。好みが変わったのかな

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/13(月) 02:36:45 

    芸人だから体張れっての、やりたくない人たちはやらなくたって全然いいと思う
    それでキャスティングし辛くなったら自然と淘汰されていくんだし
    昔はこうだったとか強要するの笑えないし不愉快
    女芸人は特に笑えないから止めてほしい
    いもとのアスファルトで尻引っ張るのとか信じられない

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2020/07/13(月) 02:37:20 

    しゅうぺいってかわいいよね。

    +31

    -2

  • 131. 匿名 2020/07/13(月) 02:38:11 

    >>126
    以前の「もしかしてだけど」っての
    本当に気持ち悪くて大嫌い

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/13(月) 02:53:01 

    >>29
    乳首ガチ勢www

    +120

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/13(月) 03:04:57 

    しゅうぺいと片寄涼太がなんか似てると思ったら
    笑ったときの口もとだった

    ぺこぱ・シュウペイは裸仕事NG 劇団ひとり「ナメくさってる」

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2020/07/13(月) 03:14:34 

    でも、この人はあまり好きじゃない。相方に感謝とかしてなさそうだから

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2020/07/13(月) 03:17:04 

    靴作る人?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/13(月) 03:22:32 

    >>1
    >>118
    姑息だよね まんまと騙されてみんな劇団ひとりをたたいてるし 叩かせようと意図的にコメントを抜き取ってる 悪意しかない。

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2020/07/13(月) 03:26:41 

    >>130
    面白くはないけどちょっとかわいい
    ちょっとかわいいだけで全然面白くないところが面白い
    裸になったら本当に面白くなさそう

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2020/07/13(月) 03:31:05 

    入れ墨

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2020/07/13(月) 03:40:58 

    >>135
    雰囲気にてるよね。顔つきが苦手

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/13(月) 03:44:58 

    裸が面白いとまだ思ってるの男だけ
    別に見たくない。下ネタや裸で笑い取らなくていい

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2020/07/13(月) 03:49:50 

    >>18
    本当にそうだね舐め腐ってるって笑うけどそんな押しつける人は心が腐ってるわ

    +52

    -2

  • 142. 匿名 2020/07/13(月) 04:01:31 

    >>87
    デブじゃないやつって元アイドルかなんかじゃなかった?

    +48

    -2

  • 143. 匿名 2020/07/13(月) 04:02:27 

    >>37
    どぶろっくゴリ押し優勝だったんだ…
    ますます嫌いになった

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2020/07/13(月) 04:11:30 

    それよか、誰か男通しのキスはNGと叫んでよ!
    気持ち悪いしかないのになぜやるんだか!男は願望なのか?

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/13(月) 04:20:57 

    さすが抱きしめてイムハタ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/07/13(月) 04:25:50 

    >>130
    ヘタレキャラなんだけど、一生懸命さが伝わってくるんだよね。
    可愛がられて育ったんだろうなって思う。

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2020/07/13(月) 04:35:28 

    別に脱いで笑いとれるか疑問だし

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2020/07/13(月) 04:53:00 

    >>29
    あー、ゴッドタンとか脱ぐどころの騒ぎじゃないよね。

    で?乳首ガチ勢って何?

    +68

    -1

  • 149. 匿名 2020/07/13(月) 05:14:23 

    うん、脱がなくていい。
    体当たり芸的なので笑うのって小学生男子ぐらいかね…大人で笑ってたら大丈夫か?って女は思うな…
    あれおもんないよ。なんか勘違いした笑い、みててしらける。内輪だけもりあがってない?って感じするわ。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2020/07/13(月) 05:47:43 

    >>11
    ぼる塾じゃない?
    一番ブスの真ん中の奴、芸風か知らんけど態度大きくてムカつくしこんなブスだけど芸人なら有名になってチヤホヤされるとか思ってそーで腹に腹立つ。

    +64

    -11

  • 151. 匿名 2020/07/13(月) 05:53:46 

    >>108
    下り→件(くだり)ね

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2020/07/13(月) 05:54:12 

    しゅうぺいって芸無いまま売れちゃったよねw

    +0

    -8

  • 153. 匿名 2020/07/13(月) 05:54:16 

    >>18
    なんでそんなキレてんのwシュウペイのお母様ですか?

    +9

    -26

  • 154. 匿名 2020/07/13(月) 05:56:14 

    >>87
    見た!
    デブの奴隷2人従えてるみたいってミキに言われてたww

    脇の2人が面白いから花があるのにネタ考えてるってだけで本当なんであんな偉そうなんって思ったし。堀田あかねも引いてた。
    メンバーが下ネタ言った事に対してブチギレてカットしてもったっていってたけどじゃあオマンは代わりに一つでも面白い尺作ったんかって思った!

    +66

    -2

  • 155. 匿名 2020/07/13(月) 06:27:25 

    >>52
    私もそれ思った、脱いでもらわないと肛門に指入れたりできないもんね
    本当に嫌だった芸人さんも沢山いただろうに

    あー、本当に気持ち悪いし不快
    家でもそういうことやってるんだろうか
    まじで劇団ひとりの方が視聴者のことを舐め腐ってる

    +32

    -2

  • 156. 匿名 2020/07/13(月) 06:31:40 

    >>99
    なーんて、自分は芸能人の悪口ガルちゃんに書きまくってたりして
    不倫スキャンダルいつまでも叩いてたりして

    +5

    -8

  • 157. 匿名 2020/07/13(月) 06:31:48 

    >>25
    狩野えいこーもだよね。アトピーだかで視聴者を不快にさせたくないって気を使ってる。気にしないし本人も嫌だろうに、優しい人だなって思った。

    +104

    -1

  • 158. 匿名 2020/07/13(月) 06:33:04 

    >>117
    全て

    +0

    -6

  • 159. 匿名 2020/07/13(月) 06:35:02 

    >>62
    きつねか!
    わかりそうでわからなくてモヤモヤしてたからスッキリした

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2020/07/13(月) 06:36:37 

    >>22
    随分前にエガちゃんがトルコだかでネタをやってて初めはトルコの人達も笑ってたけど、途中から裸芸が始まった途端、場の空気が凍り付いて、男の人がアイツを火炙りにしろ!って言っててハラハラしたわ。

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2020/07/13(月) 06:38:08 

    >>110
    りんたろーって高所NGだけど、タワマン借りたのは何でかな?私も高所恐怖症なんだけど、建物内でも窓際で外が見えて高さが感じられたら無理。でも、りんたろーって番組でタワマンの部屋内覧してた時にベランダからの眺めも確認してたんだよね。あれはガチ高所恐怖症からしたら有り得ない。

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2020/07/13(月) 06:38:36 

    >>65
    宮下草薙の草薙じゃない?
    確か体型がコンプレックスで裸になるのが嫌なんだよね

    人が本気で嫌がってるところを見せられても全く笑えないよね
    本当かわいそう

    +82

    -8

  • 163. 匿名 2020/07/13(月) 06:41:51 

    >>153
    この男のファンなんだろwww庇ってるババアども庇ってる私()に酔いしれててキモすぎるw

    +2

    -22

  • 164. 匿名 2020/07/13(月) 06:44:25 

    すぐ脱ぐ人の方が芸がない印象になるから脱がなくていいよ。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2020/07/13(月) 06:51:58 

    >>150
    いや、あんりちゃんはご家族がゴリゴリのヤンキーだから本人もめっぽう気が強い
    芸人になってチヤホヤされてってより小さい頃から兄たちのお陰で虐められず、たぶんすり寄ってくる奴らとかにチヤホヤされてきてるだろうから筋金入りで仕方ない

    +39

    -1

  • 166. 匿名 2020/07/13(月) 06:54:04 

    >>161
    私も気になりました!
    普通に眺望見てましたよね!
    あれ?って思った

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2020/07/13(月) 06:57:22 

    >>162
    しゅうぺいだよー今年始め頃の番組だったよ

    +31

    -0

  • 168. 匿名 2020/07/13(月) 06:59:55 

    >>154
    マキちゃんのことかな
    彼女お笑いに真面目だから女芸人だからってことでそういう売れ方したくないんだと思います
    むしろ古い体質のダウンタウンにはっきり言えるのはすごい

    +5

    -25

  • 169. 匿名 2020/07/13(月) 07:01:27 

    おっさんの裸みても笑えないし、いいよ!

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2020/07/13(月) 07:03:26 

    >>163
    なんだこいつ、おっさん?キモ

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2020/07/13(月) 07:09:09 

    >>156
    ひねくれてるな~

    +6

    -5

  • 172. 匿名 2020/07/13(月) 07:15:39 

    シュウペイって黙ってるとかっこいいと思う。
    一瞬片寄涼太っぽいと思ってしまったわ。
    ファンの人は納得しないかもだけど。

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2020/07/13(月) 07:19:00 

    脱いだら面白いって考え方も古いよね

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2020/07/13(月) 07:21:24 

    >>165
    そうなんだ…
    たとえ自分の家族でも、ヤンキー気質だとああいうタイプを真っ先にいじめそうだけど…
    よかったね、妹に優しいきょうだいで…
    言いたいこと言う太った女芸人て他にもいるけどあの女だけはどうにも不快なのはヤンキー感とか(守られてまだけなのに)自分が強いと思ってる感が出てるからだったんだな…
    改めて、嫌いだわ。

    +19

    -7

  • 175. 匿名 2020/07/13(月) 07:26:33 

    >>26
    ぺこぱのマサオくんなんか好きだw

    +30

    -3

  • 176. 匿名 2020/07/13(月) 07:39:37 

    >>1
    誰?

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2020/07/13(月) 07:39:40 

    記憶が定かではないけど劇団ひとりのへその下がめちゃめちゃ、汚かった記憶があるけど

    誰か知らない?

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/07/13(月) 07:42:20 

    もう需要ないんだよ
    去年の大晦日のガキ使だって
    いつもの上島組と出川組の対決が
    カットされて未公開集になったんだから

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2020/07/13(月) 07:47:21 

    かまいたち山内の
    キン○マ掃除機で吸わせる芸
    がめっちゃ気持ち悪いから
    そういうのいらない。
    しゅうぺいナイス

    あと、ネタ3行以内って松陰寺優しいw
    仲の良さで
    令和のサンドウイッチマンみたいな
    感じにならないかなー

    +34

    -1

  • 180. 匿名 2020/07/13(月) 07:50:56 

    >>1
    しゅうぺい可愛いし面白い。これはよく見ると田中卓志。しょういんじって名前忘れる

    +13

    -4

  • 181. 匿名 2020/07/13(月) 07:51:16 

    >>171
    自分のこと棚に上げて人には清廉潔白を共用する人、ここ多いじゃん?

    +5

    -3

  • 182. 匿名 2020/07/13(月) 08:05:06 

    >>22
    マイナスだろうけど私はアキラ100%もOK。元々ジムのイントラやってたらしいし適度に鍛えているせいか生々しくない。

    +36

    -2

  • 183. 匿名 2020/07/13(月) 08:17:03 

    ビビリが面白いから脱がなくても大丈夫!

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2020/07/13(月) 08:18:45 

    >>87
    あの人見ていられない…頑張ってるのわかるけど。トークスキルないのに、あるように見せてるとことか。。

    +58

    -2

  • 185. 匿名 2020/07/13(月) 08:18:52 

    脱げは面白いケツだしゃ面白いって
    思ってる芸人より良いんじゃないの?
    最近の幼稚園児でもケツ出したり
    脱いだたけじゃ笑わない子もいるだろうしね

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2020/07/13(月) 08:19:47 

    >>110
    私は脇がボツボツしてるから夏もノースリーブ NG
    黒沢さんは綺麗そうだけど、気持ちすごーく分かります。

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2020/07/13(月) 08:22:22 

    >>181
    お前一言多いタイプだなって言われない?
    まぁ、影で言われてたら気付かないか

    +4

    -4

  • 188. 匿名 2020/07/13(月) 08:29:28 

    裸を芸にする人もいるし面白い場合もあるけど、見てる側からすればお笑いに必ずしも必要な要素なわけじゃないよね。

    何をして笑わせたいか、自分なりのポリシーを持って頑張るのは悪いことじゃない!

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/07/13(月) 08:30:08 

    M-1でシュウペイでーす!を見た他の芸人さんの反応がみんな扱いづらそうで微妙だったけど、何だかんだ浸透してるし私はシュウペイ好きだよ。
    子供達もぺこぱ見る度マネしてる^^

    +20

    -1

  • 190. 匿名 2020/07/13(月) 08:38:12 

    >>73
    モスバーガーのcmで思った!ふたりそろった声も聞きやすくていいなあって

    +34

    -1

  • 191. 匿名 2020/07/13(月) 08:44:02 

    >>26
    かが屋の二人、すごい似てる!!

    +12

    -3

  • 192. 匿名 2020/07/13(月) 08:47:23 

    >>30
    お笑いにまったく興味なく最新芸人情報がジャルジャルで止まってた私ですが、たまたまYouTubeで見かけたこの人たちのネタで久々にフフッと声出して笑ってしまったよ。いくつか見てると同じパターンだからフーンって感じになるけど、それでも見てて不快感がないしぼんやり眺めてたりしてる。

    +21

    -2

  • 193. 匿名 2020/07/13(月) 08:51:26 

    シュウペイなんか好き

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2020/07/13(月) 08:53:14 

    >>10
    憶測で言うのは良くないと思います。

    +41

    -5

  • 195. 匿名 2020/07/13(月) 09:01:20 

    >>68
    でもセリフ覚えられないんじゃ致命的

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2020/07/13(月) 09:03:41 

    逆にしまりのない裸見せられるより良い

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2020/07/13(月) 09:07:54 

    >>29
    なんで偏差値?点数でよくない?

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2020/07/13(月) 09:12:06 

    >>182
    なんでマイナスだと思うの?
    私はむしろアキラ100%はOKだわ。気を遣ってるのもわかるし裸なのに清潔感あるし。
    エガちゃんは嫌いじゃない、むしろ好きなんだけど、人として逸脱したことするのはちょっと…と思う。

    +27

    -2

  • 199. 匿名 2020/07/13(月) 09:13:46 

    >>179
    山内の、何が面白いか本当にわからない。どうせモザイクかかるのになんでテレビでやるんだろう。ただただ不快なだけ。

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2020/07/13(月) 09:23:48 

    >>38
    私もそれ期待しているんだけど、今のままじゃ難しそう
    第七世代、まだトーク技術ないからテレビの短いワンカットで笑いをとれていないように見える
    第七世代が自分たちのネタをやれる番組がもっと増えるといいんだけど

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2020/07/13(月) 09:24:30 

    昨日のG7サミット見た人いる?
    外国人とのにらめっこ対決で牛乳口に含んで、他の芸人は耐えきれずに吐いたけどシュウペイだけギリギリ耐えて吐かなかったのね。
    そしたらスタジオがシーンって変な空気になってて、TVerで見れる反省会で「お笑い的には吐くところだろ」「悪い見本見せられた」みたいな感じでめちゃめちゃ後輩である霜降り明星とか四千頭身の後藤とかに強めにダメ出しされてたんだけど、それ見て第7世代を謳ってる番組なのに古い笑いやってんなーって感じたわ。
    牛乳口から吐くの気持ち悪いし。
    シュウペイ結構凹んでるように見えたわ。

    +32

    -1

  • 202. 匿名 2020/07/13(月) 09:27:07 

    >>21
    この人たちも第7世代のくくりなの?!
    この前コロチキとコラボしてたけどコロチキよりぺこぱの方が先輩でびっくりしたw

    +24

    -0

  • 203. 匿名 2020/07/13(月) 09:38:57 

    >>201
    見ました。吐かないで耐えたことを、結構言われたましたよね。いじることがおもしろいとでも思ってんのかなーと思いました。

    +14

    -0

  • 204. 匿名 2020/07/13(月) 09:48:05 

    >>87
    来年には消えてると思う…ダブリューで優勝して一年間は日テレ全番組出れるからね、他の所も出ているけどそれは次からどうなることやら。でも別に脱いだり下ネタは言わなくていいと思うけど。

    +21

    -1

  • 205. 匿名 2020/07/13(月) 09:48:22 

    そもそも裸で笑いを取ろうというのが好きじゃないし、脱がなくていい。
    ぺこぱの良さはそういうのじゃない。

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2020/07/13(月) 09:49:46 

    劇団ひとりよりも
    シュウペイが好きーーー

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2020/07/13(月) 09:49:52 

    しゅうペイ松陰寺の奥さんに芸能界に染まらないでくださいって手紙で心配されてたね、本当はまともな人なのかな❓松陰寺はめっちゃいい人っぽいのが伝わってくる。
    2人の漫才すきだよ‼️売れて良かったね✨

    +30

    -0

  • 208. 匿名 2020/07/13(月) 09:51:26 

    >>154
    そのネタもパクリっぽいのが多いしなぁ…男芸人が大会の生放送でシラーッとしてたのが真実。

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2020/07/13(月) 09:52:10 

    >>1
    脱がんでいい。
    それよりせりふを覚えるように頑張る方がいいと思う。

    +22

    -0

  • 210. 匿名 2020/07/13(月) 09:53:33 

    >>201
    しゅうぺい逆に見直した。それでいいよ。今の視聴者はお笑いのお約束、暗黙のルールみたいなの必ずしも求めてないし、これやったら面白いなんて決まりない。人それぞれだもん。

    +31

    -0

  • 211. 匿名 2020/07/13(月) 09:54:34 

    >>87
    はっきり言って真ん中が一番ブスなんだよね

    +78

    -3

  • 212. 匿名 2020/07/13(月) 09:58:35 

    >>87
    本当は小心者で自信がないから虚勢張ってるのかな~って思った
    でもあの言い方は直した方がいいよね…今の時代にあのキャラは受けないと思う
    私もその番組見てて嫌な気持ちになったもん

    +26

    -3

  • 213. 匿名 2020/07/13(月) 10:10:25 

    サンジャポでシュウペイが
    「僕は相方の人生も背負ってコンビを組んでいる。相方の奥さんとかもいるわけですし」
    と真顔で発言してた。
    一気に好感度が上がったわ。
    シュウペイもかなり真面目なお人。

    +33

    -0

  • 214. 匿名 2020/07/13(月) 10:16:12 

    でも実際脱ぐ必要ないよね。脱いだからって面白いわけじゃないし。逆にすぐ裸になる人で面白い人っている?
    森三中の大島さんとか、すぐお尻出して、ああいうのすごい見てて嫌だ。庄司とかアキラ100%とか(あの人は裸が標準だけど)、脱ぐのって笑いを取れない人がやることだと思う。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2020/07/13(月) 10:19:42 

    >>182
    体型は大きいよね。私もアキラや小島よしおは良いけど、はいてますよの安村は生々しくていや😭

    +23

    -1

  • 216. 匿名 2020/07/13(月) 10:38:20 

    >>168
    マキちゃんがはっきり言わなくても良いと視聴者は思ったよ。笑える感じもなかったし。周り引いてたよ。
    あと、最後にみんなから、他の2人の方が美人だねって言われていて私も納得と思った。顔の造作はともかく、ヘアメイクと服が2人はキャラクターに明確で印象に残るけど、そのマキちゃんって人はその辺の人って感じだよね、一人だけ悪い意味で浮いてたね。

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2020/07/13(月) 10:46:44 

    ジャニーズ入りたいんでしょ?
    相方すきだけどこの人なんかムリだわ

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2020/07/13(月) 10:54:42 

    芸人ならいいとかないよね、今時の子なのに
    嫌なことは嫌だって上の人にはっきり言えるのは良いこと

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2020/07/13(月) 11:00:54 

    >>217
    入りたかったでしょ、今32だよ?!

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2020/07/13(月) 11:06:20 

    牛乳吐くとかもう止めたらいいよね、どうせみんなつまらなくても吐き出すんだよ。
    シュウペイ責められて可哀想だなと思ったけど、ツイッターでシュウペイはシュウペイだよ☆とか言っててやっぱりいつものシュウペイだったw

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2020/07/13(月) 11:16:38 

    芸人は脱げばいいってもんじゃないんだよ
    ダルダルのおっさんの醜い塊を見たくないから裸出たらさっさとチャンネル変える視聴者もいるんだよ

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2020/07/13(月) 11:26:37 

    >>26
    可愛いー!!
    内海とシュウペイ、顔同じなのにどちらも本人に似てる!

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2020/07/13(月) 11:31:13 

    >>1
    だから松陰寺が一人でお風呂に入る実験やってたんだ!

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2020/07/13(月) 11:33:56 

    笑いのネタが尽きた人って脱いで誤魔化すよね。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2020/07/13(月) 11:36:34 

    >>190
    松陰寺は声優さんみたいな声質だなぁとおもってたし
    しゅうぺいも聞きやすいいい声だと
    あのCMみて思ったよ。
    FMとかで週末の昼間ラジオとかやってくれないかなー
    面白さ追求じゃなくて
    いい音楽と少し面白いトークの緩〜い
    爽やかな番組。

    +24

    -0

  • 226. 匿名 2020/07/13(月) 11:38:21 

    せっかくの第7世代なのに
    裸とかイジメ芸とか
    身体はるとか 昭和じゃん

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2020/07/13(月) 11:38:53 

    >>201
    全員が吐くより、1人くらい耐える人間がいた方がメリハリがあって良いと思うけどな。
    ダメ出ししてた芸人はお茶の間で人気ない人ばかりだね…

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2020/07/13(月) 11:41:32 

    >>26
    きつね似すぎ(笑)
    ぺこぱのまさおくんはハンドル握って人格が変わった時の顔してる(笑)

    +14

    -2

  • 229. 匿名 2020/07/13(月) 11:42:13 

    このコンビが脱いだところで笑いになるタイプじゃないしな...これまでと同じでいいよ。無理に下品な売り方しなくて大丈夫。
    元々が裸の芸風の人は別にいいけど、そうじゃない人が裸になって面白いと思った人1人もいない。

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2020/07/13(月) 11:49:41 

    >>201
    他の人達はテレビ意識してタイミングみてキレイに吹き出してたね。(いや汚いんだけどね)。シュウペイは無理に芸人らしい事すると変な空気になるから、あれはあれで良かったと思ったよ。

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2020/07/13(月) 12:05:30 

    >>215
    アキラは俳優さんにシフトしつつあるよね。裸でウケるとか人気でるとかは、ほとんどないような気がする。

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2020/07/13(月) 12:17:57 

    本人毛深いの気にしてたから、それでNGなんだと思ってました

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2020/07/13(月) 12:22:26 

    >>6
    裸芸できないからって芸人のくせになんて思わないよね
    誰かに嫌なこと強要しないと笑いとれない方が芸人のくせにって思う
    そもそも漫才もコントもやらなくなったらただのテレビタレントで、芸人じゃないと思うからぺこぱもネタの方で頑張ってほしい

    +23

    -1

  • 234. 匿名 2020/07/13(月) 13:03:37 

    >>217
    ジャニーズは裸仕事結構多いぞ

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2020/07/13(月) 13:07:05 

    中途半端に脱がれても面白くない。
    アキラ100ぐらいで初めて裸の芸って言うんだよ。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2020/07/13(月) 13:16:11 

    >>15

    もともと日本語の「お腹がペコペコ」が由来。
    「お腹がペコペコニダ」が朝鮮訛りで「ペコペニダ」→「ペコバァ」→「パコパ」
    韓国語って学術的な言葉や文化的な言葉や道徳的な言葉は全て日本語。
    韓国人って日本語の「カ行」や「サ行」や「タ行」が発音できないから朝鮮訛りの日本語が定着して韓国語になるんだよ。

    あと韓国語の古い伝統的な言い回しは中国語由来。
    純粋な韓国語って人を侮辱する差別用語しかない。

    韓国人って日本語・中国語由来の言葉がなくなると日常生活ができないんだよ。
    可哀そうだよね。


    +5

    -11

  • 237. 匿名 2020/07/13(月) 13:19:03 

    ナスってシュウペイに甘いよなぁ。すごく優しい。

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2020/07/13(月) 13:38:26 

    また新しいタイプでいいじゃん
    体張る笑い全然面白くないよ。チャンネル変える。
    アマプラの松ちゃんの番組で一生やっとけよって感じ

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2020/07/13(月) 13:42:40 

    松陰寺は面白いと思うけど
    正直しゅうぺいのおもしろさが理解できない
    私の中ではクマムシのヒモと同じカテゴリ

    +3

    -4

  • 240. 匿名 2020/07/13(月) 13:52:01 

    >>130
    相席食堂みて、一気に好きになったよ!

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2020/07/13(月) 13:58:23 

    松陰寺が体張ってる今の状態でバランスいいよ。2人でドタバタやられるより見やすいんでw
    ぺこぱ・シュウペイは裸仕事NG 劇団ひとり「ナメくさってる」

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2020/07/13(月) 13:59:20 

    芸風の違いだから
    裸芸を否定するのもどうかと思うし
    脱ぎたくない人を無理やり脱がすのもどうかと思う。

    ただ、若手なんだから「これはNG」という自分が選ぶ立場の言い方は変えた方がいいと思う。
    「自分は体鍛えてないのでお見せするようなものではない。その分話芸を磨きます」とか謙虚な言い方して欲しい。

    +0

    -5

  • 243. 匿名 2020/07/13(月) 14:09:17 

    >>233
    ダウンタウンとか有吉って芸人じゃなくてタレントだよね。
    マツコと同じ。
    芸人を名乗るのはネタを考えて作って練習している人達に失礼。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2020/07/13(月) 14:13:00 

    この人久しぶりに生理的に受け付けない無理な人。
    出てたらチャンネル変える。

    +2

    -6

  • 245. 匿名 2020/07/13(月) 14:13:17 

    >>214
    ほんとそう。笑ってあげないとってなる感じ

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2020/07/13(月) 14:34:32 

    二人とも声が良くて心地よい!特にモスのCM好きだ

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2020/07/13(月) 14:38:30 

    うちの子供ぺこぱ大好きなのですが、よく確認したら松陰寺さんがぺこぱだと思ってる…
    しゅうぺいさんは認知してませんでした。

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2020/07/13(月) 14:55:12 

    しゅうぺい、突破警察見てたらすごく演技が自然でうまかった。俳優にも向いてるかも。

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2020/07/13(月) 15:13:26 

    え!この前脱いでてお腹ぽよぽよだったけどほんとはやりたくなかったんだね!シュウペイえらいね!シュウペイならなんでもいいよ!♪

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2020/07/13(月) 15:18:32 

    脱いだら面白いって考えが古い

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2020/07/13(月) 15:21:41 

    一発屋のくせに!て思ってしまう。

    +1

    -14

  • 252. 匿名 2020/07/13(月) 15:26:26 

    パピコって面白い事言ってないよ?
    皆目を覚ませ!

    +2

    -2

  • 253. 匿名 2020/07/13(月) 15:39:54 

    シュウペイのなりたかったサッカー選手もジャニーズも、人前で上半身裸になる機会多い気がするけどねw

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2020/07/13(月) 15:40:50 

    お笑い芸人のくせに!
    松ぼっくりさん可哀想。。

    +0

    -6

  • 255. 匿名 2020/07/13(月) 15:42:17 

    第7世代と一緒にしないで!
    ぴこぱは一発屋!

    +0

    -9

  • 256. 匿名 2020/07/13(月) 15:43:25 

    DTなんてあんな歳でも体張ってる!

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2020/07/13(月) 16:00:39 

    >>156
    人を傷つけないお笑いとそれって関係あんの?
    パートナーを傷つけたのは不倫したやつだろ。

    +2

    -3

  • 258. 匿名 2020/07/13(月) 16:19:30 

    >>26
    ミルクボーイの角刈りしんちゃん可愛過ぎ!

    +6

    -3

  • 259. 匿名 2020/07/13(月) 16:20:39 

    裸似合いすぎるってか、透視済み。白ブリーフ似合い過ぎる。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2020/07/13(月) 16:31:26 

    >>10
    嫌なことを嫌と言って何が悪い?
    裸を見せなかったらタトゥーが入っているのかと書き込むあなたの感覚がおかしいよ
    それに同意してプラス押す人もね

    +23

    -8

  • 261. 匿名 2020/07/13(月) 16:32:18 

    >>252
    パピコ
    面白いこと言ってないよ

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2020/07/13(月) 16:45:04 

    何気にシュウペイはマイペースでブレなくて安心する。
    でも松陰寺は繊細で優しくて真面目過ぎるからどこか心配になる。余計なお世話だけどねw

    +15

    -0

  • 263. 匿名 2020/07/13(月) 16:46:30 

    全く面白くないのに何故出てるの?

    +1

    -7

  • 264. 匿名 2020/07/13(月) 16:48:27 

    化粧してる方が面白くない

    +0

    -7

  • 265. 匿名 2020/07/13(月) 16:55:25 

    裸で笑いはとらなくて良いけどそもそも面白いと笑えたことが無い

    +1

    -2

  • 266. 匿名 2020/07/13(月) 17:02:10 

    脱がなくていいよ

    かまいたちの小さい人みたく、普通に全裸になって掃除機でタマ吸われるやつ、何が面白いの?

    もしかして、あれが出来る人は、男芸人で一目置かれるの?そっちのが嫌だわ

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2020/07/13(月) 17:09:21 

    >>26
    初めて見た。可愛い~!

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2020/07/13(月) 17:19:08 

    >>21
    >>202
    本人達が自分等は第7世代じゃないって言ってなかった?
    芸歴10年以上だし昭和生まれだからちょっと違う気がする

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2020/07/13(月) 17:30:00 

    >>268
    芸風のおかげで第7世代のチケット貰えたって言ってたよ🍆

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2020/07/13(月) 17:30:18 

    >>6
    セクハラだし何より誰も求めてないよね

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2020/07/13(月) 18:08:14 

    >>26
    かわいい~☺️☺️☺️☺️

    +11

    -1

  • 272. 匿名 2020/07/13(月) 18:18:53 

    >>211
    他の二人は渡辺直美みたいな謎の華とキャラクター的愛嬌があるけど、真ん中のは地味で至極普通なのに承認欲求強くてイラっと来るタイプ

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2020/07/13(月) 18:20:04 

    >>165
    ごめん、私が言ったのと、チヤホヤの意味が違う笑

    身内からのなんてチヤホヤに入らないです笑

    他人からチヤホヤされて初めて自分の本当の魅力が光ると思う

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2020/07/13(月) 18:21:09 

    >>273
    身内の七光りじゃなくってことね

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2020/07/13(月) 18:23:01 

    >>29
    頼むから戻ってきて皆の質問に答えてほしいw
    乳首ガチ勢とは?
    乳首判定の基準は?
    いい乳首・悪い乳首の代表例は?
    教えてくれー

    +21

    -0

  • 276. 匿名 2020/07/13(月) 18:51:08 

    >>1
    最近の若い子に多いよ。
    プライドっていうけど…あんたそんなに実力ないでしょ?というか、選り好み。、
    仕事選んでるうちは、一人前にはなれないよ。

    +1

    -9

  • 277. 匿名 2020/07/13(月) 19:20:45 

    YouTubeで二人の台詞を入れ替えてネタやってるのみたけどシュウペイ相方のセリフ全く覚えてなかったw

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2020/07/13(月) 19:51:34 

    うちの旦那が胸の目立つところに結構大きいケロイドがある
    それが気になって銭湯や温泉にも入るのも嫌みたい
    そういう傷とか見られたくないものがある人もいるし、人それぞれだよねーってならないのかな
    仕事ナメてんだろ、って言われるとえっ?ってなるよね

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2020/07/13(月) 20:01:07 

    狩野英孝は肌を露出しないけど、ひとりよりずっと面白いよ!

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2020/07/13(月) 20:03:13 

    >>11
    別に体を張れとは思わないけど、その分面白くなれよって思う。
    最近の芸人、面白いと思えないんだよなあ。
    ギャグじゃなくてトークで勝負して欲しいと思う。
    エピソードトークも、だから?ってくらい普通だし。
    誰でも芸人って言えるけど、本当に芸人って言える人は少ないね。

    +10

    -2

  • 281. 匿名 2020/07/13(月) 20:08:40 

    >>29あなたと話が合うかも!男の人の乳首が気になる…好みの乳首がある。ってのは乳首ガチ勢でいい?自分の視点がなんなのかきもいと思ってたけど、あなたのおかげで答えがでた気がする!これからは乳首ガチ勢と名乗ることにする!
    ちなみに私は乳輪大きめや黒め、位置が低いのは苦手。千年の恋も覚めるレベル。

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2020/07/13(月) 20:17:52 

    >>160
    トルコで一番有名な日本人はえがちゃんだとトルコでインタビューを受けていた人が言っていたよw
    あんな奴見たことない、最高だってw
    まだビンラディンとかが世界的に知られる前の話だけれどね。

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2020/07/13(月) 20:52:29 

    シュウペイ演技うまいよね。とろサーモン村田と救命救急の役やってたけどかっこよかった!

    +13

    -0

  • 284. 匿名 2020/07/13(月) 21:03:57 

    >>65
    もともと裸なんかぜんぜん面白くないし、
    脱いだら笑えるってノリが大嫌いなので、
    全く問題ないと思う!

    無理矢理とか、男性だからといってセクハラだと思う。
    いじめみたいなのは、無くしてほしい

    +14

    -0

  • 285. 匿名 2020/07/13(月) 21:04:29 

    >>1
    脱いだからって面白くなるわけではないもんね
    しゅうぺいちゃん、頑張るのよ

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2020/07/13(月) 21:05:03 

    >>276
    みんな同じすることに意味ないと思うよ

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2020/07/13(月) 21:26:42 

    >>22
    私はココリコ遠藤のパンイチのやつが結構好きだなー笑
    エガちゃんも好き!

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2020/07/13(月) 21:28:37 

    >>1
    ちょっと頭に問題あるとか?
    まじめに。
    セリフとかそんな覚えらんないもんかね。

    +0

    -4

  • 289. 匿名 2020/07/13(月) 21:34:17 

    松蔭時の人めっちゃ面白い🤣

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2020/07/13(月) 21:37:57 

    >>236
    え?w全然違いますよw

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2020/07/13(月) 21:41:06 

    >>26
    しゅうぺいしんちゃん可愛い

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2020/07/13(月) 21:41:37 

    相方のほうが頑張って脱いでるイメージある。

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2020/07/13(月) 21:44:03 

    今どき国民総幸福など素晴らしい国家運営されている
    ブータン王室を侮辱し
    国際問題を起こしたゴミクズ野郎が偉そうに
    『笑っていいとも!』特大号でブータン国王夫妻を侮辱するモノマネし大炎上 「フジテレビにも責任あり」 (2011年12月29日) - エキサイトニュース
    『笑っていいとも!』特大号でブータン国王夫妻を侮辱するモノマネし大炎上 「フジテレビにも責任あり」 (2011年12月29日) - エキサイトニュースwww.google.com

    28日に放送された『笑っていいとも!』特大号にて毎回恒例として行われているモノマネのコーナー。このコーナーは出演者が紅白に分かれ、モノマネを披露するというものでどちらのチームが良かったか最終的に勝敗を...

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2020/07/13(月) 21:46:49 

    >>98
    上手いこと言うねw

    🍆←笑った

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2020/07/13(月) 21:51:42 

    >>112
    裸でも
    この人くらいプロポーションよいならいいけど
    履いてますよ、
    の人とかのだらしない体型は見るに耐えない

    下ネタ、裸、イジメネタは全く笑えないわ

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2020/07/13(月) 21:57:25 

    >>266
    うん、かまいたちって普通にネタもトークも面白いんだから
    そんな事しなくても、、ってちょっとガッカリしたわ

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2020/07/13(月) 21:58:48 

    >>277
    何回もやり尽くしたネタだろうに、うろ覚えだったねw

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2020/07/13(月) 21:59:18 

    >>161
    でも、こわくてベランダ出られないって言ってたねー

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2020/07/13(月) 22:01:38 

    さっきスカッとジャパン出てたけど、二人ともお芝居上手だね!聞き取りやすいし!

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2020/07/13(月) 22:17:17 

    >>1
    脱いで笑いとか
    一つの手段であって
    芸人なら脱げは間違ってると思う。

    脱がなくても面白い芸人はいる。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2020/07/13(月) 22:45:50 

    >>87
    あの人達急に色んな番組に呼ばれるようになったよね
    でもネタしてるとこ見たことない

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2020/07/13(月) 23:02:41 

    >>1
    身体張る実験系のロケ松陰寺が全部引き受けてて大変そうだったな

    +11

    -0

  • 303. 匿名 2020/07/13(月) 23:07:41 

    アトピーとか痣とか見せたくない人もいるはずだから、本人の同意なしではすべきじゃないよね。

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2020/07/13(月) 23:23:19 

    あまりNGだと言ってると逆にロンハーで裸にされちゃうよ〜

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2020/07/13(月) 23:31:08 

    一発屋って言われがちだけど、力があれば売れるよ。あのオードリーだって最初はどうせ一発屋だろ!って言われてたし、今や百戦錬磨の若林もつまらないとかいなくてもいいとかひどい言われようだった。
    ぺこぱのラジオ面白かったし、話術磨いて頑張って欲しいな。

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2020/07/13(月) 23:39:44 

    >>236
    日本語も中国語由来を排除すると文字も書けなくなるよ

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2020/07/13(月) 23:48:18 

    2人とも格差なく、のびのびと生き残って欲しい。

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2020/07/14(火) 00:34:01 

    >>4
    むしろテレビで人の裸とか見たくない笑

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2020/07/14(火) 01:07:49 

    >>233
    本当にそうだ。
    脱ぎ芸が嫌いな芸人がいたっていい!by松陰寺

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2020/07/14(火) 16:10:02 

    >>219
    さんまの番組でまだ諦めてないって言ってた笑
    さんまがキムタクと仲良いからそこから滝沢社長に繋いで下さいって。笑

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2020/07/16(木) 00:08:33 

    シュウペイお誕生日おめでとう!

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2020/07/16(木) 00:46:00 

    >>4
    ほんとそう、汚い裸を公共の電波でしかも面白かったことが一度もない
    脱げばいいというものではない

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2020/07/16(木) 00:48:04 

    >>312
    あ、アキラ100%は面白かった

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2020/07/18(土) 09:23:06 

    脱いで笑うのって、その脱いだ本人と小学校低学年までじゃない? 全く笑えない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。