ガールズちゃんねる

恋人、旦那が風俗行くのどう思いますか?

1411コメント2015/02/15(日) 19:23

  • 1001. 匿名 2015/01/31(土) 15:20:10 

    43 ガクトソープで何回も目撃情報あるよw

    +14

    -0

  • 1002. 匿名 2015/01/31(土) 15:20:34 

    エイズや性病の温床

    +10

    -2

  • 1003. 匿名 2015/01/31(土) 15:20:43 

    男の遊びは女、酒、博打のどれかだよ。
    今はそこへゲームが加わってるかな。

    余程の富豪で無ければ限られたお金の中で一番使いたい物へ使うんだよ。
    酒なきゃダメな男は風俗で使ったら酒飲めなくなる。
    博打したい男も同じ。
    風俗通いの男は風俗でお金使えば酒や博打のお金はそこまで残らない。

    酒も博打もゲームもやらない男は風俗好きの可能性高いよ。

    +10

    -7

  • 1004. 匿名 2015/01/31(土) 15:20:55 

    ホストもキャバも風俗も、
    結局向こうは客=お金としか思ってないのに
    それで喜んで行く人って虚しくならないの?
    変なプライドかもだけど、金としか見てもらえないようなとこ行く気持ちがわからないからそういう人の心理気になる

    +17

    -3

  • 1005. 匿名 2015/01/31(土) 15:21:26 

    ゾッとするくらい気持ち悪いね。
    けどさ、会社の連中はしょっちゅう行ってた。
    彼女持ちも、既婚者も。20代30代で見た目も悪くない連中。
    罪悪感もなく、同僚である私達にはバレバレ。
    さすがに嫁には隠してたけど。
    別に底辺会社ってわけではなく、人並みにお給料でる広告代理店。
    男はカスだと思ったよ。

    +36

    -0

  • 1006. 匿名 2015/01/31(土) 15:21:52 

    なんか失礼かもだけど不潔感半端ない。
    そんな人とやりたくないし、離婚、別れる

    +18

    -0

  • 1007. 匿名 2015/01/31(土) 15:22:15 

    うちの旦那は暇と時間と金があるとパチンコへ行く
    1003を読んでちょっと安心した

    +5

    -2

  • 1008. 匿名 2015/01/31(土) 15:22:47 

    妻が妊娠していて出来なかったので、性欲を抑えきれず、妻に手でしてもらいました。天井まで飛びました(*^^*)

    +3

    -16

  • 1009. 匿名 2015/01/31(土) 15:25:34 

    最初の数年は約束守ってくれてたけどしれーっと風俗行かれたな

    まあ、20年30年もやましい事一つない旦那のほうが珍しいと思うけど
    行ったことを知ると気持ち悪いし不信だよね

    たまに外の男性から誘われると私も食事くらいならいいかなと思ってしまう

    +14

    -1

  • 1010. 匿名 2015/01/31(土) 15:26:09 

    風俗のような性産業が盛んてことは、性産業で働く女性もすごく多いってことだよね。駅ですれ違う女性の何割がそういうお仕事をしているのか、なんて考えたりする。

    +26

    -1

  • 1011. 匿名 2015/01/31(土) 15:26:32 

    妊娠中でも安定期は余裕でしてたけどな。
    初期と臨月は流石に口でしてたけど。
    出産後も普通に再開してる。

    +8

    -6

  • 1012. 匿名 2015/01/31(土) 15:26:47 

    パチンコやってる人は大勝ちすると大抵風俗だよねw

    +19

    -2

  • 1013. 匿名 2015/01/31(土) 15:29:32 

    1012
    いや、パチンコ依存はパチンコじゃ無いとダメなのよ。
    勝ったらまた賭ける。

    +8

    -2

  • 1014. 匿名 2015/01/31(土) 15:29:37 

    1004
    風俗行く男にとって
    女は性処理の道具だけ
    普通の人間と人間の付き合いではない、だからプライドとか関係ない

    +12

    -2

  • 1015. 匿名 2015/01/31(土) 15:29:45 

    風俗がないど田舎で良かったと思いつつ不倫してない人がいないくらいなんだけど笑

    +3

    -0

  • 1016. 匿名 2015/01/31(土) 15:30:07 

    酒もギャンブルも女も興味ない男は、普段なにして遊んでるの?ゲーム?

    +5

    -2

  • 1017. 匿名 2015/01/31(土) 15:31:24 

    パチンコで勝つとほぼ全額私にくれる夫で良かった♪

    +4

    -4

  • 1018. 匿名 2015/01/31(土) 15:31:27 

    私や子供の買い物をしぶったり、ケチったりしなければ行けばいいよ。

    +7

    -4

  • 1019. 匿名 2015/01/31(土) 15:31:46 

    1013

    あー、私昔社員してて周りに打つ男性多かったんだけど
    大抵お決まりだったので。酒、風俗、でまた投資。

    +5

    -1

  • 1020. 匿名 2015/01/31(土) 15:31:54 

    1016
    ゲーム依存も凄いよ。
    ずーっとゲームしてるし、仕事終わったら飛んで帰宅してゲーム。
    ご飯だよー!と呼んでも
    ちょっと待って今なんとかが!状態。

    おこずかいもゲームアイテムにつぎ込む。
    それはそれでまぁ問題あるけどね。

    +13

    -0

  • 1021. 匿名 2015/01/31(土) 15:33:09 

    風俗の広告とか見てたら女でもムラムラしちゃうから男だったら行ってしまうかも

    +6

    -4

  • 1022. 匿名 2015/01/31(土) 15:33:41 

    1019
    それは単に暇だったからパチンコなだけで
    暇があれさえすればパチンコのタイプじゃ無いでしょ。

    風俗好きはパチンコをせずに時間さえあれば
    風俗へすっ飛んでくよ。

    +4

    -2

  • 1023. 匿名 2015/01/31(土) 15:35:24 

    風俗街をサングラス掛けながら、何気なく歩いてみようかな。知ってる既婚者がいっぱいいたりしてw

    +10

    -0

  • 1024. 匿名 2015/01/31(土) 15:35:52 

    今は風俗好きが援助交際に流れてますよー
    時間にあまりしばりがないし素人だと思ってるみたい

    +2

    -6

  • 1025. 匿名 2015/01/31(土) 15:36:07 

    酒、ギャンブル、ゲーム、女、車、アニメ、アイドル、その他コレクション…
    男の人がお金使うってこんな感じ?

    +7

    -1

  • 1026. 匿名 2015/01/31(土) 15:36:27 

    ド田舎の町内会旅行(殿方)なんかも夜は風俗で遊んでるそう。
    大人になって親から聞いたけど・・正直知りたくなかった!

    +12

    -1

  • 1027. 匿名 2015/01/31(土) 15:36:41 

    1023
    あなた独身かキャバ嬢?
    既婚者既婚者ってそればっかね?

    独身で風俗行かない男探しなよ。
    独身の時に見抜けなければ結婚後も行くよ。

    +4

    -4

  • 1028. 匿名 2015/01/31(土) 15:36:49 

    だから妻だけEDになるんだよ、手軽で楽でしかもうまいから

    +9

    -4

  • 1029. 匿名 2015/01/31(土) 15:37:01 

    ガクトって飢えてるの?w

    +6

    -0

  • 1030. 匿名 2015/01/31(土) 15:38:21 

    うちの旦那、デリヘル女をフリーで格安で買ってた

    +9

    -3

  • 1031. 匿名 2015/01/31(土) 15:38:24 

    1024
    援助交際っていうなの売春?

    +3

    -2

  • 1032. 匿名 2015/01/31(土) 15:39:08 

    1027私も既婚者ですよw
    風俗街にどんな人が歩いてるのか、気になっただけですw

    +4

    -3

  • 1033. 匿名 2015/01/31(土) 15:39:40 

    1023がなぜ1027に説教されてるのかわからないw

    +8

    -2

  • 1034. 匿名 2015/01/31(土) 15:39:54 

    援助交際の話題はダメよ
    スネに傷持つガルちゃん民が多いから

    +7

    -0

  • 1035. 匿名 2015/01/31(土) 15:40:09 

    周りのモテる既婚男性はみんな彼女いたから
    そういう人達にとったらお金払うのバカらしいかもね

    +8

    -2

  • 1036. 匿名 2015/01/31(土) 15:40:11 

    デリヘル女、フリー格安は大概ブス

    +9

    -1

  • 1037. 匿名 2015/01/31(土) 15:41:21 

    行かない人は行かないよ。当たり前でしょう。
    男なんてみんな大抵ある程度潔癖だし
    処女好きだらけ。
    自分の直前に前に誰かが触ったとか一番嫌うからね。

    まぁ、風俗嬢でもok、非処女楽でエッチ上手くて万歳タイプは気にせず行くだろうね。
    後は素人童貞。風俗しか知らんからな

    +5

    -8

  • 1038. 匿名 2015/01/31(土) 15:42:32 

    1034
    賢い女性は援助交際の過去なんて持ってない
    だから簡単に性産業に身を落としちゃダメなんだって

    +5

    -1

  • 1039. 匿名 2015/01/31(土) 15:42:33 

    援交って犯罪じゃん。。未成年でしょ?相手?

    +5

    -2

  • 1040. 匿名 2015/01/31(土) 15:43:44 

    妻にあきるのわかる。病気もちこまず、金だけはたっぷりくれればよくね?

    +5

    -2

  • 1041. 匿名 2015/01/31(土) 15:44:39 

    >400 風俗にはじめていった童貞男の反応は二つある。
    こんな世界があったんだって大満足する男と、愛もないのに性行為しても空しいと欝になる男
    女性視点でみると前者が最低で、後者が好ましいと思うでしょ?
    でも前者のタイプの方が女受けがいいというか、リア充タイプだからいずれは彼女作るのよね。
    後者はなかなか彼女や妻をゲットしずらい。

    >514 風俗行きたがらない男も2タイプいて、金で抱いても面白くないというタイプと愛がないとってタイプ 。後者は理想的にみえるけど、このタイプは女性にも奥手だから基本もてません。

    まさに上の二つのコメントにある後者のタイプ(愛がないとダメ)の男友達いたわ。見た目は悪くないのにまじめ過ぎるせいか全然モテてない。そういう男の子もいるんだよね、特に若い子に多いのかも。

    +5

    -1

  • 1042. 匿名 2015/01/31(土) 15:45:16 

    家の弟行かないよ。
    弟なら信憑性あるでしょ?

    気持ち悪い。汚い。風俗嬢みたいな女が一番大嫌い。感覚おかしい。ただの売春婦。そんな女に金やる男の気が知れん。

    だそう。

    +13

    -5

  • 1043. 匿名 2015/01/31(土) 15:46:08 

    1014
    へー、性処理なんて見下してる相手にわざわざお金払ってるんだー

    +8

    -3

  • 1044. 匿名 2015/01/31(土) 15:46:33 

    援助交際のサイト見てたら10代から40代まで幅広くいますよ

    +5

    -2

  • 1045. 匿名 2015/01/31(土) 15:46:51 

    男の性だよ。。。こっちも段々年を取るし、ずっと私だけで我慢してってのも何だか申し訳ないし。しっかり稼いでくれてるうちは許す

    +9

    -9

  • 1046. 匿名 2015/01/31(土) 15:47:07 

    自分は昔ちょっと遊んじゃったけど旦那が遊ぶのは絶対許せないダブスタガルちゃん民

    +9

    -4

  • 1047. 匿名 2015/01/31(土) 15:47:40 

    1044
    そんなサイト見てる時点でw
    女買うのが好きなんだね。

    +1

    -0

  • 1048. 匿名 2015/01/31(土) 15:47:44 

    旦那に風俗に行ってみたいと言われたので1度だけならと了承しました。
    結局そんなにいい思いしなかったみたい。私の方がいいそうです。
    とりあえず一度体験させてあげれば気が済むと思ったので。

    +5

    -14

  • 1049. 匿名 2015/01/31(土) 15:48:41 

    援交交際40代って...おえぇ。

    +7

    -0

  • 1050. 匿名 2015/01/31(土) 15:49:54 

    いまアラサーなんだけど中学の頃からエンコーって流行り出した
    ◯◯ちゃんが処女捨てたくて焦っておじさんと…とか噂があったりしてバカだなぁと思ってた
    未だに主流なんだね嫌だなぁ

    +6

    -1

  • 1051. 匿名 2015/01/31(土) 15:50:03 

    風俗嬢が汚いとか性病が怖いとか言う人は、誰が使ったのか、ほんとに綺麗かもわからないような温泉には行けないよ。
    けっこう嬢は温泉とかに息抜きに行くし・・・

    +4

    -19

  • 1052. 匿名 2015/01/31(土) 15:50:07 

    1049 おえぇって言うけど40代は多いよ?

    +6

    -5

  • 1053. 匿名 2015/01/31(土) 15:51:04 

    1051 温泉から性病はうつらないしw

    +18

    -2

  • 1054. 匿名 2015/01/31(土) 15:51:25 

    1048
    「すごくよかった」なんて言うかな?

    +4

    -1

  • 1055. 匿名 2015/01/31(土) 15:51:45 

    40代=欲求不満の人妻
    でしょ?
    需要と供給が合ってるんだね
    嫌悪感しかないわー

    +3

    -1

  • 1056. 匿名 2015/01/31(土) 15:52:21 

    8年くらいはイイ夫だったけど風俗ばれてから2年、おとなしくTVゲームやモンストしてる。
    たまに部下たちとフットサル。ちなみにゲームする前はパチンコが趣味で、そのついでだったり仕事と言って風俗行ってたこともあるそう。

    性病検査行くとき震えてたけどだったら行くなよ!と思った。稼ぎはいいので諦め気味。

    +10

    -1

  • 1057. 匿名 2015/01/31(土) 15:52:32 

    1007さん、私の旦那も時間とお金あればパチンコに行く。勝っても勝った額カレンダーにメモってるし、その勝ったお金は私にお小遣いくれたり家族サービスに使ってくれる。1003読んでちょっと安心w

    +1

    -3

  • 1058. 匿名 2015/01/31(土) 15:54:20 

    職場に夫婦で勤めてる人いるんだけど旦那のほうが中国人の本番エステだかにハマってるから、奥さんにチクってやったよ。
    奥さん妊娠中だったけど離婚した。
    妊娠中の不安定な時に男はなにしてんだ!

    +30

    -8

  • 1059. 匿名 2015/01/31(土) 15:55:05 

    てかさー。
    独身や既婚でもどっちでもいいけど

    家賃や何やら支払って
    残ったおこずかいを性処理に費やす男って頭悪いよね(笑)
    一番欲しい物が抜くことw

    +39

    -0

  • 1060. 匿名 2015/01/31(土) 15:55:54 

    行くなって言うのなら、頼まれたら断らずに相手してあげないとね

    +15

    -2

  • 1061. 匿名 2015/01/31(土) 15:57:20 

    そりゃー
    嫌でしょ

    +4

    -0

  • 1062. 匿名 2015/01/31(土) 15:57:33 

    素人捕まえてデートしてマメに連絡した上でセックスするのもお金はかかる

    +16

    -0

  • 1063. 匿名 2015/01/31(土) 15:57:41 

    なんか風俗行くのを奥さんのせいにしてる男ってしょうもないな

    +33

    -4

  • 1064. 匿名 2015/01/31(土) 15:58:31 

    風俗や浮気肯定する男は嫁がどんなんだろうと離婚して再婚しようが行くわよ。

    +18

    -0

  • 1065. 匿名 2015/01/31(土) 15:59:20 

    子供が出来たら女は 母>妻>女 になるけど
    男は 男>父=旦那 だからねぇ

    +8

    -1

  • 1066. 匿名 2015/01/31(土) 16:00:15 

    抗生物質効かないスーパー淋病 日本の風俗店の女性から発見│NEWSポストセブン
    抗生物質効かないスーパー淋病 日本の風俗店の女性から発見│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。

    +5

    -0

  • 1067. 匿名 2015/01/31(土) 16:01:03 

    1058

    人の幸せ壊して楽しい?バレてない以上、その嫁は幸せだったんだよ?君の自分勝手な偽善で家族バラバラにして満足したかな?産まれてくる子供は一生父がいない家庭で暮らさなきゃならない。結局、君のその行動で幸せになった人間は誰一人いないの。

    +17

    -7

  • 1068. 匿名 2015/01/31(土) 16:01:32 

    1065
    いや、子供好きの男は違うよ。
    生活全てが子供になるよ。
    むしろ妻すっ飛ばして子供なレベルだから
    妻としては少し寂しく思う事も(笑)

    俺の小遣いなんていらない。
    娘のオモチャ買ってやりたい。
    娘と旅行行く。服買ってやる。
    娘娘言っておる。

    +17

    -2

  • 1069. 匿名 2015/01/31(土) 16:01:44 

    しっかり稼いで、仕事が趣味!とか言う男は、特に会社経営者とか、愛人持つね。
    女にお金使うのは一緒。
    それが出来る自分ってすごい!と思ってるからね。
    外でどうぞ!とか言ってると不倫されちゃう。
    私は風俗も許せないね!
    不倫も浮気も、即離婚する。
    どこの穴に突っ込んだかわからないモノを持つやつが家庭の中
    いる事が許せない!

    +20

    -0

  • 1070. 匿名 2015/01/31(土) 16:02:02 

    子宮頸がんは必ず防げる!知っておかなければいけない原因と予防法
    子宮頸がんは必ず防げる!知っておかなければいけない原因と予防法hoken-kyokasho.com

    子宮頸がんは怖い病気なのはわかっていても「原因は何なのか?」「どうやって予防をすればいいのか?」わからない人も多いのではないでしょうか? 子宮頸がんは1つだけ他のがんと違う点があります。 それは原因が特定されているという点です。他のがんは原因が特定...

    +6

    -0

  • 1071. 匿名 2015/01/31(土) 16:02:19 

    『パチンコ行ってくるわー』で、なんか嫌な予感して電話したら風俗ってことがあった。
    なかなか電話とってくれなくて、しつこくかけると敬語で出た旦那(笑)

    パチンコ店にいるなら店内に入って音聞かせてよーと言っても断固拒否。
    1時間くらいでやっと白状して証拠も見せてもらったけど、お気に入りの子がいて通ってたのはショックだった。

    +15

    -0

  • 1072. 匿名 2015/01/31(土) 16:02:48 

    ごめんなさい男です
    男はみんなみたいな言い方だけはやめてください
    俺はどんなに嫁さんと喧嘩して知るか!とか思っても結局してくれたことや笑った顔思い出したり見たりすると粗末にする気なんか全くおきません
    そういう男もいると思います
    書き込みすみませんでした

    +35

    -7

  • 1073. 匿名 2015/01/31(土) 16:03:17 

    1064
    行かない男は例え独身だろうと金があろうと無料の美人な嬢が手招いてようと行かない
    でもそんな男は魅力が無いので結婚できない

    +12

    -7

  • 1074. 匿名 2015/01/31(土) 16:03:40 

    尖圭コンジローマと膣前庭乳頭症の違い: STD・性行為感染症
    尖圭コンジローマと膣前庭乳頭症の違い: STD・性行為感染症app.m-cocolog.jp

    尖圭コンジローマと膣前庭乳頭症の違い: STD・性行為感染症STD・性行為感染症正しい知識で予防と治療を携帯URL携帯にURLを送る@niftyが提供する無料ブログはココログ!最近の記事繰り返す性器ヘルペスの治療にプラズマ療法子宮頚管異形成とプラズマ療法イボと...

    +4

    -2

  • 1075. 匿名 2015/01/31(土) 16:04:24 

    焼肉屋みたいに、風俗店にも性病検査済の安全ステッカーとかあればいいのに。
    恋人、旦那が風俗行くのどう思いますか?

    +11

    -3

  • 1076. 匿名 2015/01/31(土) 16:04:56 

    性欲に負けそうになった時は、妻と子供の写真を見て我慢します。

    +25

    -6

  • 1077. 匿名 2015/01/31(土) 16:05:03 

    1058
    友達の旦那が浮気してるのを知ったから、「浮気相手と別れなきゃ嫁に言う。」ってしつこく言って別れてくれたから永遠に秘密にしてるけど、
    嫁的にはどっちが良かったんだろうか…

    +5

    -1

  • 1078. 匿名 2015/01/31(土) 16:05:21 

    「コンジローム 画像 女性」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)
    「コンジローム 画像 女性」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)image.search.yahoo.co.jp

    検索キーワードに関連する画像を表示。有名人や人気の画像、現在検索されているキーワードの紹介、スライドショー機能も。

    +3

    -0

  • 1079. 匿名 2015/01/31(土) 16:05:41 

    リスクを話したって性欲が勝っちゃう哀れな生き物

    +14

    -1

  • 1080. 匿名 2015/01/31(土) 16:05:58 

    性病うつされるのが1番悲惨
    エイズとか貰ったらガチで離婚

    +18

    -0

  • 1081. 匿名 2015/01/31(土) 16:06:52 

    性病(性感染症)の画像・写真
    性病(性感染症)の画像・写真magic-age.wix.com

    淋病(淋菌感染症)、クラミジア、梅毒、性器ヘルペス、コンジローマ等々、性病にかかったときの症状の画像写真と検査方法、治療方法がわかりますよ。

    +2

    -0

  • 1083. 匿名 2015/01/31(土) 16:10:35 

    家の夫は行かないけどなー。
    人生の中で何よりも家族失う事が怖いそうだ。
    仕事は無くしてもやり直せるけど
    お前と子供のこの家族は
    失ったらもう手に入らないって価値観だしね。

    まぁ、施設育ちなので家族いなかったから
    ずっと欲しくてやっと手に入った家族への固執が通常よりも強いとも言える。

    +14

    -2

  • 1084. 匿名 2015/01/31(土) 16:11:54 

    行ける金銭的な甲斐性があるならどーぞ♪

    +2

    -3

  • 1085. 匿名 2015/01/31(土) 16:11:57 

    奥さんと子供の写真持ち歩いてた先輩、風俗は知らないけどギャルと不倫して再婚した…
    信じたくてももう男性は信じられないかも

    +12

    -3

  • 1086. 匿名 2015/01/31(土) 16:13:28 

    まぁ嫌なのは当たり前だと思うけど、男と女の性事情、脳は違うわけで、
    そこを理解せず、男性をあまりガチガチに縛ると逃げられますよ。

    +8

    -8

  • 1087. 匿名 2015/01/31(土) 16:13:29 

    なんか男は必ず行くって事にしたい人は何がしたいの?(笑)

    +19

    -5

  • 1088. 匿名 2015/01/31(土) 16:13:40 

    絶対嫌だー。

    私だってしたいのに。我慢してるこっちが捨てられた感じになるじゃん。やるなら私だって不倫なり風俗嬢なりなってやるわ。

    +14

    -2

  • 1089. 匿名 2015/01/31(土) 16:14:54 

    行かない人は行かないよ。そもそも性に興味薄い人もいるし。
    昔から風俗嬢いるしね。

    行かれたくないなら妻が頑張るしかないんだよね(-_-)
    子持ちなら、子供がしったらショック受けるよってお灸添えとこうね。

    +7

    -2

  • 1090. 匿名 2015/01/31(土) 16:15:16 

    1069
    どこの棒に突っ込まれたんだかわからない穴を持つやつが家庭の中にいる事を世の男性は我慢してるんだから
    そこは自分の胸に手を当てて己を振り返って許してあげましょうよ
    破鍋に綴蓋よ

    +3

    -12

  • 1091. 匿名 2015/01/31(土) 16:17:21 

    家は風俗も不倫もしたいならどうぞと言ってあるよ。

    ただし、男はok女はnoとかそんな都合いい話は通らないので
    男がokなら女もokにしてね。
    あなたが行った場合は
    妻もokと捉えるので、私も自由に遊ぶよ

    +11

    -1

  • 1092. 匿名 2015/01/31(土) 16:19:29 

    1067
    楽しいとかじゃないわ
    旦那が中国人にハマりすぎて家庭に金も入れなくなったり、帰らなくなったり悲惨な状態だったからね。
    私が言わなくてもいずれ離婚だろ。
    嫁はまた別の男とさっさと再婚したわ。

    +14

    -2

  • 1093. 匿名 2015/01/31(土) 16:19:29 

    ミスった。

    家は風俗も不倫もしたいならどうぞと言ってあるよ。

    ただし、男はok女はnoとかそんな都合いい話は通らないので
    男がokなら女もokにしてね。
    あなたが行った場合は
    妻もokと捉えるので、私も自由に遊ぶよと言ってある。
    脅しでは無く本気でその予定。
    夫か先にしたら公認で私も遊べるとかラッキー。

    +8

    -2

  • 1094. 匿名 2015/01/31(土) 16:20:19 

    風俗行かれたので私もデートくらい楽しもうかなと思ってる。
    幸い需要はまだあるみたいだし。。
    この人達だけはと信頼してた男性達までも裏の顔見ちゃって嫌になってきた。

    +9

    -0

  • 1095. 匿名 2015/01/31(土) 16:23:10 

    男の人って単純だもんね。
    風俗嬢はリップサービスもいいんだろうし、奥さんに認められない悲しい夫たちが、自分を肯定してもらいたくていくんでしょう。

    そんなに欲求不満ならシコシコマシーンでも常につけときゃいいのにね♡

    +13

    -0

  • 1096. 匿名 2015/01/31(土) 16:23:11 

    行かない彼氏をもつものです。
    セックス物足りない!クンニしないし、一度した時うがいとかおえーっとかしてた。悲しいです。

    だから私欲求満たすために風俗しちゃいました。風俗行く男は、かならずクンニしますね。クンニ抵抗なくする男は、風俗もいける男だと思う!

    +13

    -6

  • 1097. 匿名 2015/01/31(土) 16:23:45 

    風俗嬢になるのは
    大抵借金とか、男に振り回されてるメンヘラ。
    そんなのを相手にする男も同じムジナっす。

    +10

    -3

  • 1098. 匿名 2015/01/31(土) 16:25:57 

    1068
    そういう男性は風俗いかないんだろうけど
    今の場合「いく男性」の話だからねー

    +2

    -2

  • 1099. 匿名 2015/01/31(土) 16:26:47 

    1097

    例外ここにいます(笑)セックスしたくてたまらなくてヤバくなり、どうせならお金ほしい!と思って。一日20万稼いだことあります。やってもやってもやりたいっていう異常でした。
    もうやってないです。

    +7

    -3

  • 1101. 匿名 2015/01/31(土) 16:28:54 

    ギター弾くのが趣味の旦那は「風俗に金出すくらいなら機材買うわ」と言って貯金してます
    ボーナスをそのまま渡しても良いかなとも思ったけど、目的のために貯金して変な事にお金を使わないから現状維持でいこうと思います(笑)

    +21

    -4

  • 1103. 匿名 2015/01/31(土) 16:30:10 

    行け行け〜❗️
    二度と帰ってくんな〜❗️(・ω・)ノ

    +29

    -0

  • 1104. 匿名 2015/01/31(土) 16:30:26 

    男性の性遍歴には男性不信になるのに自分の性遍歴には自己嫌悪にすらならないガルちゃん民

    +11

    -9

  • 1105. 匿名 2015/01/31(土) 16:30:31 

    自分がされて嫌なことは相手にしない。
    これが本来の思いやりであり愛情
    でもやられたら私もーってのもありかもしれないね。
    そうしないと気づかないバカな男もいるだろうし。
    それでも解らない男は論外。
    ただ、あなたがやったんだから私もいいでしょって気持ちすっっごくわかるけど、
    子供がいるならママはちゃんとしてないとと思う

    +19

    -3

  • 1106. 匿名 2015/01/31(土) 16:30:35 

    1098
    行く男の特徴なんて簡単でしょう?
    妻と子供や家庭よりも自分が好きな男だよ。

    普通はさ。
    お小遣いや時間があっても、親ってのは自分の為にはあまり使わないもんだよ。

    財布別がいい。
    お小遣いは5万なきゃ嫌。働いてるんだから。
    こういったタイプね。
    時間あれば家族のとこへ帰宅では無く外へ外へ行きたがる男。

    +23

    -2

  • 1107. 匿名 2015/01/31(土) 16:30:42 

    知り合いの新婚さんの旦那さんが風俗に通ってる。奥さんとすごくラブラブなのに…、男って分からない。奥さん知ったら悲しむだろうなぁ。絶対言えないけど。

    +28

    -3

  • 1109. 匿名 2015/01/31(土) 16:31:44 

    1100
    きもい!なにこの画像!画像でも触りたくない!
    びょーき?

    +5

    -0

  • 1110. 匿名 2015/01/31(土) 16:32:13 

    気持ち悪い

    +11

    -1

  • 1111. 匿名 2015/01/31(土) 16:32:32 

    素人相手されたら嫌だな。
    風俗も嫌だけど、プロ意識のある人ならまだまだ我慢するかな?
    出会いとかで知り合った女とされたら本当に辛い。

    +9

    -3

  • 1112. 匿名 2015/01/31(土) 16:32:35 

    私と夫の共通の友人が風俗でエイズになったよ。
    身近で体験してるから夫は行かない。
    怖いって。

    +28

    -0

  • 1113. 匿名 2015/01/31(土) 16:33:47 

    普通の男にあなたたまには風俗いくの?って聞いてみて。怒るよみんな

    だって、あんたは金でも出さないと女とやれないんでしょう?といってるようなもんだよ

    OL、お水、風俗と流れたけど男ノレベルは見事に違う

    OLを口説こうとする男はそれなりの男

    お水を口説きたがる男はOLとか素人口説けないレベルだけど、まだキモいのは少ない

    風俗の客はまあ素人はおろかお水のネーチャンにも相手にされないレベルだから、男の底辺だよね
    見事にほとんどがかわいそうなくらいキモブサ

    人間は容姿じゃないとか、女でブスは最悪みたいな考えがあるけど、男も容姿だなぁと思った
    不細工でキモいと一生女を買わないといかないんだもん。

    本筋ずれたけど男でも風俗嫌いな男は沢山いる
    素人口説ける男は風俗なんかプライドが邪魔していけないんだってよ
    お金出して相手してもらうんだもんね

    +20

    -5

  • 1114. 匿名 2015/01/31(土) 16:35:11 

    ちなみにそのエイズの男性はこっちが転勤なったから今は疎遠だけど

    まだ多分生きてるけど
    あの後も感染させるからと結婚はしてない。
    が、風俗通ってたよ。
    だから本気で恐ろしいね。

    +20

    -0

  • 1116. 匿名 2015/01/31(土) 16:38:34 

    風俗行って言い訳するくせに
    女性が似たようなことするのは許さないのよね
    勝手だわー

    +19

    -1

  • 1117. 匿名 2015/01/31(土) 16:39:20 

    14

    バレる=愛する女性を傷つけるって風俗行く時点で愛してないし傷つけてる

    愛してたら風俗すら行かないから

    +15

    -0

  • 1118. 匿名 2015/01/31(土) 16:39:20 

    なんで女は風俗嫌なくせに童貞も嫌いなの?
    矛盾してない?

    +2

    -14

  • 1119. 匿名 2015/01/31(土) 16:39:27 

    言葉を失った…
    空いた口が塞がらない…

    +16

    -1

  • 1120. 匿名 2015/01/31(土) 16:39:32 

    マジで通報

    +15

    -2

  • 1121. 匿名 2015/01/31(土) 16:39:41 

    現実問題離婚できない・・という人が多いみたいだけど、夫の不貞行為が原因で離婚するなら慰謝料も養育費も貰えるんじゃないの?それでもできないものなのかなぁ・・・。
    その機会を逃してしまうと、夫の不貞なので有利に離婚できる状態→仮面夫婦→互いに冷え切っていて、どちらのせいでもないので財産分与もなぁなぁに離婚・・という感じになってしまいそう。

    +8

    -3

  • 1122. 匿名 2015/01/31(土) 16:42:17 

    そりゃ醜くなった妻相手じゃ燃えないし下手したら勃たないでしょう(笑)

    +5

    -14

  • 1123. 匿名 2015/01/31(土) 16:42:34 

    デリヘルしていた頃、自宅で奥さんが実家に帰った隙に呼ぶ男には呆れた
    一個しかないベッドでプレーだよ。
    普段、奥さんが使っているだろうボディーシャンプーとか使わせてもらったけど凄い神経だとおもったわ

    そういう男はやはり奥さんがいるのが不思議なくらいキモブサだったけど
    中には亡くなった奥さんの遺影の前で布団しいてプレーもあったけど神経がわからんと思った

    +33

    -1

  • 1124. 匿名 2015/01/31(土) 16:43:09 

    セックス拒否してる奥さんは旦那が風俗行っても文句は言えないよ

    +22

    -5

  • 1125. 匿名 2015/01/31(土) 16:43:37 

    1121

    嫌いになれない、いい生活を手放したくない、子供、再婚するには不安な年齢、いろいろあると思う。
    20代で分かったらすぐ離婚したのにな~

    +8

    -2

  • 1126. 匿名 2015/01/31(土) 16:44:44 

    なんて言うか、どっちが悪いーみたいな貶め合いするんじゃなくて
    もっとお互いに歩み寄って原因を探して解決しろよ
    夫婦なんだろ?

    +4

    -5

  • 1127. 匿名 2015/01/31(土) 16:44:52 

    +1

    -3

  • 1128. 匿名 2015/01/31(土) 16:46:06 

    1118
    童貞嫌いと言ってる女は一部だけだよー?
    現に、初体験学生の時だった女なんか殆ど相手みんな童貞だよ?

    +15

    -1

  • 1129. 匿名 2015/01/31(土) 16:46:42 

    むきむきのマッチョさんは
    性欲人並み以上だもんね…

    +4

    -2

  • 1130. 匿名 2015/01/31(土) 16:46:49 

    キモい画像貼ってる人いるけど、それなんの病気かも書いといて欲しかった

    +23

    -0

  • 1131. 匿名 2015/01/31(土) 16:47:11 

    さっきからキモ画像のせてるヤツやめろ。見たくないわ。

    +6

    -4

  • 1132. 匿名 2015/01/31(土) 16:47:16 

    1118
    キモさの度合いが違うから
    いい年して童貞と結婚するぐらいなら、風俗通いの男と結婚した方が大分マシってだけ
    もちろんどっちも嫌だけど

    +2

    -14

  • 1133. 匿名 2015/01/31(土) 16:47:26 

    妻に魅力がなくなったらとか言うけどさ
    旦那に魅力あったら綺麗でいたいと思うし、
    旦那のために色々するでしょ。
    自分が劣化してることに気づかず妻批判ばっかりしてる奴は重症だね

    +19

    -1

  • 1134. 匿名 2015/01/31(土) 16:48:10 

    学生時代ってゆーたら、処女と童貞だよ。

    +4

    -0

  • 1135. 匿名 2015/01/31(土) 16:48:30 

    風俗行くようなゴミみたいな男なんて、さっさと別れてしまえばいいじゃん

    醜いゴミはさっさと捨てて綺麗にしましょう

    +15

    -2

  • 1136. 匿名 2015/01/31(土) 16:49:38 

    イケメンのリア充仲間に誘われて雄琴いったわ
    彼女いるとか関係ないって言ってたな
    いちおう口止めされたけど

    +1

    -6

  • 1137. 匿名 2015/01/31(土) 16:50:16 

    1054
    >1048
    >「すごくよかった」なんて言うかな?

    1048だけど、風俗に行ってもいいか聞いてくるくらい正直な旦那だから
    良かったなら良かったって言うと思いますよ。
    そう言われても気にしないからOK出したんだし。
    良かったならどこが良かったか聞いて私も学ばせてもらいます(笑)
    私も好奇心あったのでどんなことしたのか具体的に聞きましたよ。

    +2

    -11

  • 1138. 匿名 2015/01/31(土) 16:50:48 

    1123
    デリヘルやってた知人も言ってた。
    新婚でも普通に呼ばれるし、ベッドや奥さんのもの使わせる男。
    帰ってきてばれないのかな・・気持ちわる

    +20

    -0

  • 1139. 匿名 2015/01/31(土) 16:50:52 

    元風俗嬢です。お金持ちから普通のサラリーマン(既婚者)のお客様多いのが現状ですよ。奥さんにバレないように友達使ってアリバイしたり奥さんが出かけてる時間見計らって来店したり様々です。

    +9

    -4

  • 1140. 匿名 2015/01/31(土) 16:52:05 

    ※1122
    ここにいる奥様方の傷つくこと言わないの
    年による劣化は仕方ないでしょ

    +2

    -3

  • 1141. 匿名 2015/01/31(土) 16:52:38 

    なんやかんやで結局さ
    経験人数が多ければ多い程
    性病になる確率高そうだね。

    +20

    -0

  • 1142. 匿名 2015/01/31(土) 16:54:11 

    童貞が嫌いなんじゃ無いでしょうよ。
    みんな初体験時なんか処女と童貞同士か女が非処女でも相手童貞の事だってあるよ。

    30超えてきた童貞のイメージの問題だよね
    30超え童貞と聞くと失礼だけど
    アキバの太ったオタクみたいなイメージついてしまってるんだよ。
    30超えた処女がモテ無い喪女のイメージ付けられる場合があるのと同じレベルの話。

    自分が好きになって付き合って
    エッチする事になって童貞だとわかった場合

    え?!童貞なの?
    じゃぁごめん....別れたい....
    になる女はまずいないよ

    +23

    -1

  • 1143. 匿名 2015/01/31(土) 16:55:09 

    大学生の男は基本的に社会経験としていくわ
    ってか行かな箔がつかへん風潮あるしな
    結婚したら行かんやろうけど

    +1

    -13

  • 1144. 匿名 2015/01/31(土) 16:56:16 

    彼氏がもし行ったらショックすぎます…(;_;)
    内気で人見知りで、恋愛にものすごく奥手な人なので、大丈夫だとは思いますが…。

    +8

    -2

  • 1145. 匿名 2015/01/31(土) 16:56:16 

    風俗嬢やってます。
    お客様は結婚されてる方が、多いです。
    心と身体は完全別みたいです。

    +6

    -7

  • 1146. 匿名 2015/01/31(土) 16:56:45 

    童貞?私は気にしないよ?
    好きで付き合ってる人なんだから童貞でも童貞じゃなくてもいいよ。
    隙でもなんでもない人が童貞なのはどうでもいいことだし。

    +14

    -1

  • 1147. 匿名 2015/01/31(土) 16:56:54 

    300人以上したけど一回も病気してない~

    +2

    -11

  • 1148. 匿名 2015/01/31(土) 16:56:55 

    いいよーって言う人はよっぽど旦那に冷めてるんじゃ?
    普通はどの嫁も嫌だよね。
    まあでも男は若くてピチピチした可愛い女が好きなのは変わりないから嫁が手抜きしたおデブで魅力がないとかなら、気持ちは分かんなくはない。
    ダメなんだけどね。あくまでも気持ちの話です。

    +13

    -1

  • 1149. 匿名 2015/01/31(土) 16:58:02 

    1142
    30越えてたらいくら好きでもキツい
    何かとんでもない変態チックな趣味持ってそう

    +3

    -7

  • 1150. 匿名 2015/01/31(土) 16:58:14 

    1148

    冷めてないですよ。夫婦生活も良好で仲良しです。
    旦那のことは好きだけど好奇心があるのもわかるしさ。
    私が男だったらやっぱり行ってみたいし。

    +1

    -9

  • 1151. 匿名 2015/01/31(土) 16:58:23 

    1130 hivに感染してエイズになっちゃった人の画像じゃないかな

    +18

    -0

  • 1152. 匿名 2015/01/31(土) 16:59:15 

    1145 そりゃ風俗に行く男はそうだろうね

    +6

    -0

  • 1153. 匿名 2015/01/31(土) 16:59:59 

    風俗嬢だけど、
    客の個人情報なんか大抵聞かないよ?w
    殆どのお客様が既婚です。って何?w

    指輪してる。とかでの判別は可能だけど
    未婚で彼女の場合もあるし
    結婚してるんですかー?なんて聞かないよw
    まぁ指名して通いまくってる男の中にはペラペラ話してくる奴もいるけどね。
    だから既婚がたくさんかは知らんし、来てたとしても殆どの既婚は既婚なの隠してるよ。

    +23

    -4

  • 1154. 匿名 2015/01/31(土) 17:00:27 

    (ヾノ・ω・`)ムリ

    +11

    -0

  • 1155. 匿名 2015/01/31(土) 17:00:39 

    赤ちゃんプレイにSMクラブ...超大物バンドボーカルKの驚愕私生活|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    赤ちゃんプレイにSMクラブ...超大物バンドボーカルKの驚愕私生活|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『Yomerumo』| 今年ファン待望の活動再開を果たした人気バンド「S」のヴォーカルKと言えば、作品やトークにシモネタを絶妙に織り込むことで知られている。そのス..続きはこちらから!

    +4

    -1

  • 1156. 匿名 2015/01/31(土) 17:00:50 

    1151 背中ブツブツのやつがですか?教えてくれてありがとうございます。

    +6

    -0

  • 1157. 匿名 2015/01/31(土) 17:01:35 

    会社の取引先にいる!
    デリヘル、出会い系好きな人。
    飲みの席で武勇伝みたいに自慢。
    気持ち悪っ(−_−#)
    休日は、子供のスポーツコーチや
    学校のPTA活動してるのに…
    病んでるのかなぁ…

    +20

    -1

  • 1158. 匿名 2015/01/31(土) 17:01:41 

    1152サザンだね...

    +6

    -0

  • 1159. 匿名 2015/01/31(土) 17:01:48 

    多分その瞬間冷めそうです。
    何かもう自分に触って欲しくないって思いそう…。

    +11

    -0

  • 1160. 匿名 2015/01/31(土) 17:02:33 

    童貞叩いてるのはむしろ男だろw
    ヤリチンって
    お前した事無いの?w俺は100人切りだよ。
    って自慢してるもんね(笑)
    後は男の童貞は恥ずかしいって事にしといた方が自分が遊べるから都合いいんでしょ

    +22

    -3

  • 1161. 匿名 2015/01/31(土) 17:02:43 

    キャバクラすら嫌です
    彼氏の妹がキャバ嬢だから言いにくいけど、あんなとこ行かないでほしい

    +21

    -1

  • 1162. 匿名 2015/01/31(土) 17:03:11 

    来る人ほとんど既婚=既婚ほとんど風俗行く?
    やっぱり売春婦頭悪い?
    w

    +14

    -2

  • 1163. 匿名 2015/01/31(土) 17:03:23 

    自信がない男ほど風俗に行きたがる

    +15

    -2

  • 1164. 匿名 2015/01/31(土) 17:05:11 

    男の全てを分かってるかのような風俗嬢の話なんかアテにならない。

    所詮風俗行くような男としか関わりないんだから。

    +25

    -3

  • 1165. 匿名 2015/01/31(土) 17:06:19 

    頭悪くなきゃ売春婦なんてしないって

    +23

    -2

  • 1166. 匿名 2015/01/31(土) 17:06:21 

    後藤さんに飽きたから風俗叩きかな?
    沸いてくる風俗嬢が気持ち悪い。

    +8

    -7

  • 1167. 匿名 2015/01/31(土) 17:07:12 

    お豆チャン♥

    +17

    -3

  • 1168. 匿名 2015/01/31(土) 17:07:16 

    というかガルちゃんに風俗嬢多すぎだし
    いる事に対して当たり前のように流してる人もおかしいし
    男性に対しても女性に対してもショック

    +26

    -2

  • 1169. 匿名 2015/01/31(土) 17:07:39 

    一生ひとりの女でいい男ってどれくらいいるんだろ?

    +20

    -1

  • 1170. 匿名 2015/01/31(土) 17:07:53 

    稼ぎがいいなら好きにすればいい

    ろくに稼がないのに風俗通うなら離婚するけど

    +9

    -3

  • 1171. 匿名 2015/01/31(土) 17:08:06 

    真剣に生きてたら風俗なんか行かんだろ。

    +24

    -3

  • 1172. 匿名 2015/01/31(土) 17:09:26 

    知人が風俗行きまくってる
    彼女いるのに…信じられん

    +15

    -1

  • 1173. 匿名 2015/01/31(土) 17:10:15 

    不純異性交遊サイトだったの?
    ガッカリだよ〜ε-(´∀`; )

    +5

    -0

  • 1174. 匿名 2015/01/31(土) 17:10:17 

    友達の妹が高級ソープ嬢でHIVに感染し、治療せずに自殺しました。
    自殺する4日前に姉に打ち明けたそうです。
    治療するように説得したけど、堪えられない、死んだほうがマシと泣いていたそうです。
    理由は両親には知らせていないとのこと。失恋とか違う理由にしてあるらしい。
    キレイな娘だったのに、可哀想。
    何人かお客さんにうつしてるかも、と言ってたみたいです。

    +26

    -1

  • 1175. 匿名 2015/01/31(土) 17:10:43 

    絶対無理
    気持ち悪い

    +14

    -1

  • 1176. 匿名 2015/01/31(土) 17:10:49 

    男です!(´・ω・`)

    オトコのキモチとしてはですね。
    疲れて仕事から帰ってきても、待っているのは劣化したブサイクな嫁。
    これでは男は何も報われない人生ですよ。
    放っておいたら離婚してしまうかもしれません。自殺してしまうかもしれません。
    そのひとつの防波堤として風俗があるのですよ。
    その防波堤が決壊したら家族の崩壊を意味しますよ。

    +6

    -35

  • 1177. 匿名 2015/01/31(土) 17:11:18 

    ものすごい数を相手してるからデータが出来るのでは?

    +4

    -0

  • 1178. 匿名 2015/01/31(土) 17:11:52 

    や、殆どの風俗嬢が成りすましだよ。
    煽る為の釣りでしょ(笑)

    殆どお客様が既婚です。だもの。
    本当に仕事してるなら客の個人情報なんか聞いてはいけ無いのわかってますからね。

    +18

    -4

  • 1179. 匿名 2015/01/31(土) 17:12:37 

    1176
    うるさい黙れ

    +15

    -2

  • 1180. 匿名 2015/01/31(土) 17:14:13 

    1176
    劣化はお互い様な

    +30

    -1

  • 1181. 匿名 2015/01/31(土) 17:14:16 

    プロだから許せるって神経がわからない。
    男だから仕方ないっていうのも。。
    そんなことばれた時点で別れます。

    +15

    -2

  • 1182. 匿名 2015/01/31(土) 17:14:37 

    お金かければ、劣化しないよ。

    +9

    -4

  • 1183. 匿名 2015/01/31(土) 17:14:59 

    PTA同士や子供のスポーツのコーチと
    不倫してるバカ女いる、、
    奥さんも子供の応援来てるのに
    頭オカシイわ。

    +17

    -0

  • 1184. 匿名 2015/01/31(土) 17:15:01 

    1176
    男は劣化しないとでも?

    +16

    -1

  • 1185. 匿名 2015/01/31(土) 17:15:40 

    やっぱりチンコはオワコン

    +2

    -4

  • 1186. 匿名 2015/01/31(土) 17:15:45 

    嘘か本当か分からないけど自分から結婚してるとか話してくるんだよ。子供の写メを見せてくる人も多いし。こっちからは聞かないよ。こっちの個人情報も話したくないし。

    +5

    -7

  • 1187. 匿名 2015/01/31(土) 17:15:54 

    彼氏だけじゃなくて、父や兄が風俗にはまってたら嫌だな…。
    なんか嫌だ…。

    +13

    -1

  • 1188. 匿名 2015/01/31(土) 17:16:19 

    1176
    奥さんも劣化した不細工な旦那とか嫌だと思う。浮気許してあげてね。
    ATMふぁいと(^_^)

    +16

    -5

  • 1189. 匿名 2015/01/31(土) 17:16:27 

    1176
    つまらん釣りだなー
    才能ないからやめちまえ

    +12

    -0

  • 1190. 匿名 2015/01/31(土) 17:17:04 

    あたしは付き合う男性が変わって関係持ったら検査に行きます。彼らには毎回話をして一緒に行ってもらう。
    身近に居たから。キャリアの子。ただ付き合った相手に移された完全な被害者です。
    だから風俗行くなんてもってのほか。
    そんな男は無理ですね

    +13

    -1

  • 1191. 匿名 2015/01/31(土) 17:17:46 

    自分の友人の話ですが
    結婚生活をしている間に性病になり
    旦那を問い詰めたら浮気をしていたという
    事実を知り彼女は離婚しました。
    プロは病気持ってます。

    +24

    -0

  • 1192. 匿名 2015/01/31(土) 17:18:26 

    ハマル人は少なくても出張先とかで一回はお世話になってるよ。

    +6

    -10

  • 1193. 匿名 2015/01/31(土) 17:18:38 

    1176
    そんなに愛が冷めてるなら、離婚でも自殺でもしてくれた方がマシ。
    そう思われてまで無理矢理一緒にいて欲しくないよ。

    +20

    -1

  • 1194. 匿名 2015/01/31(土) 17:20:11 

    1176
    風俗が防波堤???
    決壊して夫婦関係が壊れる?

    風俗いったのが判明して夫婦関係が壊れる可能性の方が高いのでは。

    +25

    -1

  • 1195. 匿名 2015/01/31(土) 17:25:32 

    性病と虫歯だったら、どっちがマシだよ?!

    +1

    -1

  • 1196. 匿名 2015/01/31(土) 17:26:09 

    風俗って女に相手にしてもらえない独身男性か
    奥さんに相手にしてもらえない既婚男性が行くところでしょ。
    惨めよねぇ~。

    +15

    -2

  • 1197. 匿名 2015/01/31(土) 17:26:27 

    1176
    お金かけてあげればある程度は劣化もブスも良くなるよ?
    それとも稼ぎも甲斐性もないのかな?
    器が小さい稼げない夫に奥さんきっと我慢してるんだね

    +18

    -0

  • 1198. 匿名 2015/01/31(土) 17:26:44 

    男ですが、意見を。
    まず男の性処理パターンには二通りあります。
    一つはオ○ニー。これは忙しいときや金がないときに選ぶ手っ取り早い方法です。好きなタイプの女の子やエロ画像、動画をオカズに妄想して、快感を得る方法です。
    二つ目がセ○○ス。これは、彼女がいない僕のようなさみしい男にとっては、文字通り「風俗」という選択肢に当たります。お金を払い、女の子と対面し、いろんなサービスを受けるところです。
    ソープであれば、最後まで。ヘルスやデリヘルならば、フ○ラまで、エステやオナクラなら、手コキやオナニー観賞や軽いおさわりまでと風俗にもいろんな種類があります。いわば、風俗はディズニーランドなんです。夢の国なんです。

    +3

    -20

  • 1199. 匿名 2015/01/31(土) 17:26:58 

    1192 だからなんだって話。

    +8

    -0

  • 1200. 匿名 2015/01/31(土) 17:27:12 

    つまりですね(´・ω・`)
    一人の男が一人の女とずーっとセクロスするのはどだい無理なハナシなんです。
    あなたは365日飽きずに毎日カレーライス食べられますか?
    ボクはそれは自閉症者のこだわりに見えてしょうがありません。ある意味禁欲的な生活ですよ。
    男は他の女と初めてセクロスするときが一番興奮し、妊娠率も高いそうです。不思議ですね。

    だからですね、風俗行ってアタリマエなんです。男は。
    行かない人は好きな娘でおなに~してると思いますよ?

    +3

    -17

  • 1201. 匿名 2015/01/31(土) 17:29:12 

    1192

    意見じゃなくない?
    それがどうした?

    +4

    -0

  • 1202. 匿名 2015/01/31(土) 17:31:15 

    1200
    いや、一人の男じゃ無理なのは女もそうだし
    でも既婚だから我慢したり工夫したりどうしてもダメならAvか離婚すんでしょ?

    そんなもんただの言い訳だよね。
    離婚してから行けば?

    +14

    -0

  • 1203. 匿名 2015/01/31(土) 17:31:40 

    1200
    自己処理と風俗はちがう

    +14

    -1

  • 1204. 匿名 2015/01/31(土) 17:31:55 

    1198

    夢も国ウケた

    ほざくな(笑)

    +8

    -2

  • 1205. 匿名 2015/01/31(土) 17:33:10 

    うるせー!
    男はすっこんでろ!!!

    +24

    -1

  • 1206. 匿名 2015/01/31(土) 17:33:42 

    なんか男って勘違いしてるよね。
    夫と定期的にセックスがあれば女には男を変える必要性は大きくは無いが

    男がしなくなれば他の男へ行きますよ?
    男と同じだよ。
    男には種まき本能があろうが
    女にも妊娠しようという本能ありますからね。

    +21

    -3

  • 1207. 匿名 2015/01/31(土) 17:34:23 

    行かれてから騒げばww

    +2

    -9

  • 1208. 匿名 2015/01/31(土) 17:35:41 

    1198、1200、
    ウザイから消えろ。

    +4

    -2

  • 1209. 匿名 2015/01/31(土) 17:38:42 

    1198
    それと同じことを、自分の好きな子、彼女、奥さんがしてたらどうよ。
    気持ち悪くない?

    彼氏いないからってホスト通い。
    旦那が劣化したからって若い男とやっちゃってる。
    それが許せるなら、貴方もまぁ好きにしたらいいんじゃない?
    貴方と同じようなレベルの女しか寄ってこないだろうけど。

    +19

    -0

  • 1210. 匿名 2015/01/31(土) 17:38:58 

    今日は後藤さん情報ないから新しく叩けるトピがあって良かったね。これが1位って笑

    +2

    -9

  • 1211. 匿名 2015/01/31(土) 17:39:15 

    風俗行くと夫婦関係がうまくいき、風俗いくと妊娠率高くなる
    ってのがここの男の意見なわけね。

    女側としては、風俗行く男に触れられたくない、気持ち悪いって意見が多いことから、夫婦関係は悪くなり、妊娠どころか触れられたく無い以上、破綻するだけだと思います。

    +28

    -1

  • 1212. 匿名 2015/01/31(土) 17:41:44 

    熟女だって性欲すごいんだぞ!

    +4

    -5

  • 1213. 匿名 2015/01/31(土) 17:41:48 

    風俗行く男も風俗嬢も
    キモチ悪い。
    地獄に落ちればいい。

    +30

    -6

  • 1214. 匿名 2015/01/31(土) 17:41:50 

    風俗も娯楽だし行かれるのは嫌だけど仕方ないと思う。
    結婚していて自分という女がいても風俗行って若い子と遊びたいってなるのは自分の女磨きが甘かったんだなって思っちゃう。
    それが不倫なら話は別だけど!
    あと風俗やっている子に偏見はないし庇うつもりもないけど、汚い 不潔 し〇とかマイナスな言葉を平気で言えるガルちゃん民の心の方が汚いと思います。物事には言い方があるのでは?

    +8

    -22

  • 1215. 匿名 2015/01/31(土) 17:42:14 

    てか、不倫や風俗行ったら普通は離婚だよ。

    子供がデカくなるまでは我慢する人は多いけどね。
    自分が働いてるとはいえ世帯年収は倍のが子供は良い学歴をつけてあげられる。
    子供が良い学校出る為の母親としての責任と我慢なだけ。

    子供さえデカくなったらポイですよ。

    +25

    -2

  • 1216. 匿名 2015/01/31(土) 17:44:35 

    彼氏とは、飽きられるほどやっていないんだけど、レスです。ちなみに遠距離。たまにあってもしない。そんな男で欲求不満。

    男も、彼女がやりたくてもやらせてくれないってなら行ってもいいと思う。
    彼女とやっていて、風俗行くなら重症。

    +14

    -1

  • 1217. 匿名 2015/01/31(土) 17:45:58 

    風俗行くなら私も浮気するかな
    セフレ作って堂々と出掛ける

    +13

    -1

  • 1218. 匿名 2015/01/31(土) 17:49:01 

    1217
    ネクストボーイフレンド?

    +3

    -0

  • 1219. 匿名 2015/01/31(土) 17:49:03 

    貞操を守るという概念はないのか?

    特に女は妊娠するという危険性がある。

    家庭環境だろな。親から教えられてないのか?

    私は22で、結婚するまで処女でした。

    貞操観念がない女ばかりなんだね。
    風俗嬢してるところで、頭おかしい。

    で、男は頭おかしい女が好き、ってことか!

    +16

    -6

  • 1220. 匿名 2015/01/31(土) 17:49:10 

    ちなみに妻が専業だと。って言い分も現代では通らない。
    離婚考えて計画した時点で働き出すから。
    私の友達も専業してたけど、離婚考えて働き出して
    今お金貯めてるよ。子供が大学出たら離婚するとさ。
    妻が働いてる、働き出した夫は要注意ですね。

    +12

    -3

  • 1221. 匿名 2015/01/31(土) 17:50:09 

    嫌だ嫌だいってる人いっぱいいるけど果たしてガルちゃん民の彼氏、旦那の何割が隠して風俗行ってるんだろうね・・・

    +13

    -2

  • 1222. 匿名 2015/01/31(土) 17:53:21 

    だんすぃーって、色んな意味で凄いね。

    +3

    -0

  • 1223. 匿名 2015/01/31(土) 17:54:30 

    作りがそうだから本能に従って生きているのでしょう

    +4

    -2

  • 1224. 匿名 2015/01/31(土) 17:55:27 

    行くなとは言わない。
    上手に隠し通す自信があるのなら。

    もし本気になったり、本気になられたりしたら桁違いな慰謝料貰うからね!って旦那には書面で書いてもらってる(笑)
    子供もいるからねぇ・・・

    +5

    -2

  • 1225. 匿名 2015/01/31(土) 17:56:11 

    仕事しちゃうと金にしか見えないから性欲処理で構わない。その性欲処理の豚に金を払っているのがあんたらの旦那だから。

    奥さんたちも性病検査した方がいいよ。子供望んでる人危ないよ?うちの旦那は行かないから←とか思ってる人が一番危ない。タイムセールとか30~45分5000~8000の格安店もある。夜は真面目に帰宅してても昼休憩に使ってる人もいる。

    検査してみたら?
    なにもなければセーフ
    アウトなら離婚する?

    +10

    -4

  • 1226. 匿名 2015/01/31(土) 17:56:49 

    男ですけど、その界隈は詳しので一応。

    基本的に車通勤や郊外に職場がある人は風俗あんま行かないですよ、
    通勤先に歓楽街がないので行くことないと思います、でもそういう人はパチンコは行くかも、郊外にパチンコ多いので。

    真面目そうな人で1人で風俗に来てる人は本当に多いですよ、SEとか公務員とか後単身赴任の人、後出張が多い人はホテルに呼ぶ人多いです。

    キャバクラはクラブなんかは接待に使われることが多いので営業職の人や接待を受ける人ほど多いです、会社の重役や医者など。

    お水も風俗もハマっちゃう人に多い傾向は若い時にあんまり遊んでなくて結婚したり出世してからハマる人が多いですね。

    1003の人はほぼ正解ですね、後ガクトさんは夜の世界では有名人です。

    +19

    -3

  • 1227. 匿名 2015/01/31(土) 17:57:35 

    だんすぃー達は、1年に1回家族旅行に行くのを楽しみにしてる可愛い素直な性格だと思ってたんだけどな〜

    +1

    -2

  • 1228. 匿名 2015/01/31(土) 17:57:58 

    風俗で働いてるけど客の半分以上は彼女か奥さんいます
    小遣い制度の既婚者でも連れのおごりとかあるから
    油断ならないですよ

    +13

    -2

  • 1229. 匿名 2015/01/31(土) 17:59:03 

    ヤキモチは妬かないけど、行ったと知った途端ばい菌を見るような感覚になってしまうかも(^^;;
    何か病気をもらってきてそうで、その日からセックスレス夫婦になると思う

    +14

    -2

  • 1230. 匿名 2015/01/31(土) 18:01:54 

    後藤さん出すやつなに?
    後藤さんのトピなくて行き場ないのあんたでしょ
    関係ない話持ち込んで笑ってんな気色悪い

    +3

    -5

  • 1231. 匿名 2015/01/31(土) 18:02:02 

    現・元風俗嬢って意外と身近にいたりするよ。
    自分で暴露しないから、みなさんが、知らないだけで^^
    人妻もいるし、まさかの妊婦さんでもしてるしw
    私は同じ幼稚園のママに2人いました。
    熊本ですけど、ほんとの話でーす。

    +9

    -4

  • 1232. 匿名 2015/01/31(土) 18:03:48 

    前に風俗で働いた時、常連だったお客様と連絡先を交換していました。予約のやり取りなど必要最低限の連絡だけしていたのですがある日そのお客様から電話がかかってきて出てみると女性の声…(←奥さんでした)
    怒鳴り散らされるわ、金返せと言われるわ、あんたのせいで離婚するから慰謝料払えなどたくさん罵倒されましたが、売っている女を買ったあんたの旦那が悪いんだろ…と。
    そもそも風俗に行くような男と結婚する女も見る目ないろくでもない女。とそのことがあってから思うようになってしまいました。

    風俗で働いていましたが、旦那に風俗行かれるのは反対派。裏側を知っているからこそ風俗なんていく男、馬鹿なの?って思ってしまいます。

    +8

    -13

  • 1233. 匿名 2015/01/31(土) 18:04:04 

    何人か風俗嬢が居るね、ここ。
    しかもプラス付いてたりする。
    バレないような書き方してるんだろうね。

    +11

    -3

  • 1234. 匿名 2015/01/31(土) 18:04:14 

    風俗へ行く夫(みたらし)

    風俗嬢と戯れる

    自宅へ帰宅

    妻へ性病のお土産持参

    こんな感じであってる?

    +10

    -2

  • 1235. 匿名 2015/01/31(土) 18:06:46 

    性病専門の病院前の調剤薬局で働く薬剤師です。
    性病にかかる男が多過ぎ。
    実際、見た目かっこいい人は少ない。
    一番多いのは、40代かな。
    ノリで風俗に行ったと言う人もいたし、自分が性病にかかったことが信じられない人が多い。
    1回しか行ってないとか、関係ないし。
    自分の体を思うなら、風俗は行かないのにこしたことない。

    +18

    -0

  • 1236. 匿名 2015/01/31(土) 18:07:11 

    1231 もう文章だけで伝わるよ
    頭スカスカ

    +6

    -2

  • 1237. 匿名 2015/01/31(土) 18:09:14 

    男の人ってキャバやら風俗やら行くけど、逆に奥さんがホストとか行ったらどう?って聞きたい。
    自分は良いけど行かれるのは嫌なんてのはおかしな話だと思う。

    +10

    -1

  • 1238. 匿名 2015/01/31(土) 18:11:38 

    風俗関係の人は煽らなくてもいいんじゃないの?
    行かない人は行かないんだし。
    汚い言われるのは当たり前だよ。
    汚れたら洗えばいいけど女としては汚い。
    確実に性病になる可能性が高
    いし。

    風俗行くのは嫁や彼女が悪いばっかりじゃないよ。

    仕事してたら分かるでしょ?仮に嫁の悪口を聞かされたとしても、それは、「だから、風俗に来てる。」って言い訳だと思う。

    汚いとか底辺とか頭悪いとか
    言われて、言い返したいのかもしれないけ、どもし借金が原因なら自己破産でもしなよ。

    風俗は底辺だから。
    ちゃんと税金払ってる?

    と、元風俗関係者でした。

    +8

    -3

  • 1239. 匿名 2015/01/31(土) 18:13:09 

    エロ本、エロDVD
    でオナニーで我慢してください。

    +10

    -1

  • 1240. 匿名 2015/01/31(土) 18:13:19 

    風俗に行くという選択肢を持っているのがまずおかしい。
    しかも理由が妻の劣化。
    それが正当化されるなら、夫の定年を待っての離婚は誰にも責められるものじゃないね。
    だって定年迎えて退職金貰い終わった夫って、劣化しきってるよね。
    熟年離婚をスムーズに進めるための布石なのかしら。既婚の男の風俗通いって。
    その頃の証拠を取りそろえておいて、「実はこの頃から辛くて心療内科にも通っていて・・」とか言って診断書も貰っておけば、それから数十年後の離婚であっても妻には大変有利だから。
    そう考えたらなんだか素敵。
    60歳定年なら夫の母は余命わずか。もしかしたらそれからが一番介護の大変なときかも。
    そんなときに財産半分以上もらってさよならできるんだ*゚。+(n´v`n)+。゚*

    +9

    -3

  • 1241. 匿名 2015/01/31(土) 18:14:26 

    風俗嬢の汚さは半端じゃないよ。汚れ ではなく、まさに細菌レベル。

    私?新婚早々のセックスで、子供とクラミジアを授かりました。結婚が決まったら性病検査は必須です。

    +18

    -0

  • 1242. 匿名 2015/01/31(土) 18:14:48 

    嫁で勃てば風俗なんて行かないんだよなぁ

    +8

    -11

  • 1243. 匿名 2015/01/31(土) 18:15:58 

    間違いなく男がコメしてる。
    そんなんだから、風俗にしか相手にされんのよ
    (笑)
    まともな男性なら金を払って性処理しないからね。
    可哀想です。風俗行く男は可哀想(笑)

    +14

    -0

  • 1244. 匿名 2015/01/31(土) 18:18:15 

    今の風俗嬢って可愛いからね。嫁で満足できない男が行くのは仕方ない

    +5

    -8

  • 1245. 匿名 2015/01/31(土) 18:20:53 

    私今乳児がいて、子供が寝た後しか自由きかないから
    寝る前に少しオンラインゲームしてるんだけど
    そこの中のフレンドに出張ばっかの人いるよ

    でも今日から出張〜って言ってるのに毎日ゲームに来てるw
    今日は何時まで仕事だからその後すぐ行くから!!みたいな感じ。

    ゲームハマってる男は出張だろうがゲーム。
    むしろ嫁や子供がいないくて存分にゲーム出来る貴重な期間らしいよw
    家の夫は酒タイプ。でも必ず男だらけ。
    いつも同じメンバーだよ。
    メンバーの男達が風俗嫌いだし、飲んでる最中に旦那さん借りてますよ!って電話かけてくる。
    夫もその連れ回してる部下の嫁に電話入れてあげてる。心配ならいつでも電話出るから電話かけてね。とまで言う。

    妻達を安心させる事により
    自分達がいつでも飲める環境を上手く作ってるんだよ。頭いいでしょ。
    部下達は送りまでしてくれるよ家まで。

    何に男がハマってるのかだよね本当に。

    +2

    -6

  • 1246. 匿名 2015/01/31(土) 18:21:09 

    浮気した夫を責めたら夫から拒否されてレスになりました。

    女として見れなくなったらしい。

    私は性処理の役目をはたせなくなってしまったからまた浮気されるくらいなら風俗でバレないようにしてくれる方が…仕方ないのかなと思ってしまいます。

    私のものじゃなくなったって心境です。

    私とも体の関係があった時なら許せなかったでしょうけどね。

    +5

    -1

  • 1247. 匿名 2015/01/31(土) 18:21:31 

    1234
    わらかすなっしーw
    ふな汁プッシャーw
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +1

    -5

  • 1248. 匿名 2015/01/31(土) 18:21:41 

    嫁で満足できないっていう夫は、努力してるのかな。嫁は満足してるの?

    +7

    -3

  • 1249. 匿名 2015/01/31(土) 18:25:24 

    しかしですね奥さんがた!(´・ω・`)

    昔の王族とかは100人くらいハーレムを作っていました。
    しかし本当に心を許したのは、たったひとりの女性だけだったそうですよ。
    100人と肉体関係は持てても、100人と精神的な繋がりを持つのは無理なんです。
    これが人間が一夫一妻をとり続けた証拠なんです。自然に反しているのにね。
    複数人を妻にすると、人間関係がおかしくなっちゃうんですね。

    だから旦那に首輪つけて監視すればいつか戻るんじゃないかな?
    鮭みたくまた元の川に戻ってきますよ。捕獲されなければ。

    +7

    -7

  • 1250. 匿名 2015/01/31(土) 18:27:19 

    今デリサイト見てみたけど、普通に家庭持ち、子持ちやっちゃってるね。旦那の上司とか知り合いと鉢合わせとかしたことないのかな。

    +3

    -1

  • 1251. 匿名 2015/01/31(土) 18:29:25 

    1249
    みんながみんな王族じゃないからな?

    +4

    -0

  • 1252. 匿名 2015/01/31(土) 18:29:29 

    奥さんで満足出来なくて風俗にはしるのか、いわゆる「妻だけED」ってやつなのか
    前者なら夜のほうを通常より深く掘り下げたり、後者なら旦那に気持ちがあるなら話し合って「男性と女性」の関係に戻せれば良いんだけどね

    ち○こに脳がついてるよるな猿男はどうしようもない

    +9

    -1

  • 1253. 匿名 2015/01/31(土) 18:32:19 

    いつか戻る、鮭みたいにと言われても。
    いや、一旦よそに行ったなら戻って来なくていいです。

    +27

    -0

  • 1254. 匿名 2015/01/31(土) 18:33:07 

    許せない!

    でも、男性側が非処女を嫌がるのも同じこと

    元彼が風俗行っててうつされてる非処女って多いでしょ

    気持ち悪い

    +3

    -4

  • 1255. 匿名 2015/01/31(土) 18:33:36 

    ここにいる男なんか奥さんもいない彼女もいないキモオタだろうね
    風俗でしか処理できない可哀想なやつ
    犯罪起こすよりマシだけど

    +11

    -2

  • 1256. 匿名 2015/01/31(土) 18:35:55 

    非処女だけど仕事が医療関係だから
    B肝も全部予防接種受けてるし
    エイズ検査から何からやってるし、婦人科検診もやってるけどね。性病なんか出た事無いな。
    と言っても経験人数多い訳じゃ無いが。
    処女でもエイズやB肝C肝キャリアはいるんだし

    結局その人がちゃんとしてるかしてないかの問題。

    +7

    -4

  • 1257. 匿名 2015/01/31(土) 18:37:48 

    でも、風俗に行くような肉食系男子の積極性に負けて付き合って結婚してる女性って多いんだよね
    こういう人たちがネットで旦那の愚痴を言ってる。
    風俗に行かないタイプの真面目で誠実な男性のことはスルーしてるんだから自業自得でしょ

    ここにいる人たちの意見だけを見てると全員が行くかのような感じがするけど
    今は風俗って客が少なくて風俗嬢にもなれないって女性が多いって記事が何度もあったよ
    客は50代以上の金のあるオッサンが多いみたいだし

    +13

    -1

  • 1258. 匿名 2015/01/31(土) 18:39:44 

    コメントすげえ伸びてるね!

    もうほっといて他行こうよw どうせ結婚もしてないキモい男が男代表のつもりで言ってるだけだよw

    +8

    -1

  • 1259. 匿名 2015/01/31(土) 18:39:50 

    変態趣味があるなら言ってほしい、首絞めるような変態趣味は付き合えないけど
    ある程度なら付き合える

    +1

    -1

  • 1260. 匿名 2015/01/31(土) 18:39:54 

    たとえ過去のことでも気持ち悪く感じます。

    +12

    -2

  • 1261. 匿名 2015/01/31(土) 18:40:16 

    男が性病もらってきたらパートナーにも
    感染するから、
    そのせいで不妊になったらしゃれにならないよ
    お金も万単位で消えてくし

    +9

    -1

  • 1262. 匿名 2015/01/31(土) 18:40:52 

    今度は処女房来たの?w

    +3

    -3

  • 1263. 匿名 2015/01/31(土) 18:43:38 

    未成年への性犯罪者もきてるけどね、がるちゃん。

    +6

    -1

  • 1264. 匿名 2015/01/31(土) 18:45:34 

    TENGAじゃぁ満足出来ないかね??
    喜んでプレゼントするけど…

    +4

    -3

  • 1265. 匿名 2015/01/31(土) 18:46:42 

    無理無理無理無理無理無理無理!!!!!!!!!!

    絶対いやだ

    旦那ならその分貯金しようよって思うし
    行かれたら気持ち悪くて触られたくない

    かといってある程度の年齢まで行ったことなくて、開花してハマられるのはもっと嫌なので
    過去に行ったことあるなら、仕方ないと思える。
    (自分から行きたいって思って行くじゃなくて、付き合いとか先輩に連れられてなら・・)

    +9

    -1

  • 1266. 匿名 2015/01/31(土) 18:47:08 

    私風俗嬢ですけど、結婚してるけど来る人結構いますよ。子供出来てから妻とレスとか会社や家庭のことで病んでる人が来ることが多いです。

    +11

    -8

  • 1267. 匿名 2015/01/31(土) 18:48:17 

    風俗嬢以下のおばちゃんお疲れ様です

    +3

    -12

  • 1268. 匿名 2015/01/31(土) 18:48:48 

    1266
    あなたのせっまい店一件如きの話されても。

    +9

    -2

  • 1269. 匿名 2015/01/31(土) 18:49:15 

    1238. 匿名 2015/01/31(土) 18:11:38 [通報]
    風俗関係の人は煽らなくてもいいんじゃないの?
    行かない人は行かないんだし。
    汚い言われるのは当たり前だよ。
    汚れたら洗えばいいけど女としては汚い。
    確実に性病になる可能性が高
    いし。

    風俗行くのは嫁や彼女が悪いばっかりじゃないよ。

    仕事してたら分かるでしょ?仮に嫁の悪口を聞かされたとしても、それは、「だから、風俗に来てる。」って言い訳だと思う。

    汚いとか底辺とか頭悪いとか
    言われて、言い返したいのかもしれないけ、どもし借金が原因なら自己破産でもしなよ。

    風俗は底辺だから。
    ちゃんと税金払ってる?

    と、元風俗関係者でした。


    ほんとこれ。他の道はいくらでもあるからね、偏見持たれて当然だよ\(^o^)/

    +16

    -2

  • 1270. 匿名 2015/01/31(土) 18:50:02 

    病んでるならカウンセリング行けばいいのに

    +9

    -0

  • 1271. 匿名 2015/01/31(土) 18:50:21 

    風俗嬢って高学歴なの?

    +3

    -9

  • 1272. 匿名 2015/01/31(土) 18:50:36 

    底辺同士が慰めあってて可哀想ね。
    底辺風俗嬢と底辺風俗通い男の慰めあい。

    +12

    -0

  • 1273. 匿名 2015/01/31(土) 18:51:44 

    まともな女が風俗で働くわけか無いだろ。
    考えたら解る話。

    +12

    -1

  • 1274. 匿名 2015/01/31(土) 18:52:23 

    いや~私風俗で働いたことはないけど、殆どの男が1度は行ったことがあると思うわ。
    一般女性にとってはそれはないでしょうと思うだろうけど、殆どの人が1度は行ったことあると思うよ。
    根拠は出せないけど、1度も行ったことない人の方が少数だと思う。

    +7

    -5

  • 1275. 匿名 2015/01/31(土) 18:52:29 

    掃除・洗濯・料理・裁縫とか出来るのかな?

    +3

    -1

  • 1276. 匿名 2015/01/31(土) 18:53:11 

    1274
    恋人、旦那が風俗行くのどう思いますか?

    +7

    -1

  • 1277. 匿名 2015/01/31(土) 18:53:11 

    絶対イヤだ
    素人はよりイヤだ

    もう行かれてたら立ち直れん

    +6

    -1

  • 1278. 匿名 2015/01/31(土) 18:54:13 

    1276それ自体が信用できないよ。

    +1

    -6

  • 1279. 匿名 2015/01/31(土) 18:54:16 

    無理無理無理無理無理無理無理!!!!!!!!!!

    絶対いやだ




    中古女となんて気持ち悪くて結婚できない
      

    +4

    -4

  • 1280. 匿名 2015/01/31(土) 18:54:54 

    正直、女性として見れなくなったから
    行くんでしょ?それを「やだ」「最低」
    だけ片付けるのは無理がある。

    寄生だけして義務を果たさず主張だけするなら
    ゴミだよ。

    +5

    -2

  • 1281. 匿名 2015/01/31(土) 18:55:17 

    1276そんなのいくらでも作れるじゃん、それ信用してるあなたが重症だわ

    +1

    -2

  • 1282. 匿名 2015/01/31(土) 18:55:28 

    >1277
    そこにお金かけられるのも腹立つけど
    自分以外の素人に向かったら?
    それ浮気・不倫になるんだよ?

    自分じゃダメで他の素人に行く方もタチ悪いよ?

    +3

    -4

  • 1283. 匿名 2015/01/31(土) 18:55:52 

    1278
    国の統計のが風俗嬢の話よりは信頼出来るよ。
    風俗嬢は通ってくる男にしか合わないしね。

    家の会社の男達は〜って言うのも
    そのレベルの会社で働いてるからそういう男が集まってんでしょ。

    +9

    -1

  • 1284. 匿名 2015/01/31(土) 18:56:22 

    行きますって書きにくい人だってたくさんいるよね(笑)

    +3

    -3

  • 1285. 匿名 2015/01/31(土) 18:57:25 

    1284
    はいはい。信じたく無いのね。
    いいんじゃ無い?そういう世界で一生生きてなさいな。

    +5

    -1

  • 1286. 匿名 2015/01/31(土) 18:57:29 

    てか仮に1割でも多過ぎない?気持ち悪い・・・。

    +9

    -2

  • 1287. 匿名 2015/01/31(土) 18:57:29 

    1279
    ちょっと!!人の文面パクるなバカ

    ”中古女となんて気持ち悪くて結婚できない ”
    女性はみんなお前と結婚なんかしたくねーって思うわ。

    +2

    -3

  • 1288. 匿名 2015/01/31(土) 18:57:33 

    オススメ
    恋人、旦那が風俗行くのどう思いますか?

    +6

    -0

  • 1289. 匿名 2015/01/31(土) 18:57:57 

    行ったことない、はだいたい嘘。
    社員旅行、忘年会など会社行事熱心な所に勤めてる人は行ってるよ〜
    あとゴルフ行く人とかね。

    気になる時は帰宅してからよーく臭ってみて下さい。異常にタバコ臭い、焼肉などいつもより煙をまとってる感じしたらアウトですよ。
    帰宅して即風呂も要注意。

    元ソープ嬢より

    +4

    -7

  • 1290. 匿名 2015/01/31(土) 18:58:01 

    >今は風俗って客が少なくて風俗嬢にもなれないって女性が多いって記事が何度もあったよ
    >客は50代以上の金のあるオッサンが多いみたいだし

    以前に風俗体験記みたいのを読んだことあるけど
    バスで向かえにくるときの同乗者はほとんどオジイサンばかりだったというのを読んだことある

    今の若い人はお金ないし、ネットでエロが転がってるから興味もない人が多いと思うよ
    そもそも草食化してるんだし

    +7

    -1

  • 1291. 匿名 2015/01/31(土) 18:58:36 

    キモイよね。彼氏が風俗行ってたの発覚し私も一時間で男は8万払う風俗やった。彼女、奥さんいてもまんこ美味しそうに舐めてさ。その口で彼女とかにキスすんのかと思ったらなんとも言えぬ気持ちになったよ(笑)てかそんな大金払ってまでやりたいんだなって、気持ち悪いよね。女はお金貰えたらしたとしても、お金払ってまでやらないもん。

    +3

    -4

  • 1292. 匿名 2015/01/31(土) 18:58:40 

    1284そういう世界ってどこの世界だよ(笑)

    +1

    -2

  • 1293. 匿名 2015/01/31(土) 18:59:41 

    1289
    へー。社員旅行の全員が行ってるんだ?
    なんで全員来たってわかるの?
    全員順番に相手したの?

    +2

    -3

  • 1294. 匿名 2015/01/31(土) 19:00:18 

    風俗嬢は志が一般とは全然違う
    金さえ払えば誰でも受け入れる大人だ
    君たちはあれはやだこれはやだと条件で選り好みしNGを出す子供だろう
    大人の職業に向かって子供は何も言う資格は無いよ
    経験してからやっと書けること

    +3

    -7

  • 1295. 匿名 2015/01/31(土) 19:00:27 

    男性ってそんなに風俗行くの?
    なんだか寂しい気持ちになるわ…。

    +7

    -3

  • 1296. 匿名 2015/01/31(土) 19:01:37 

    家の会社でもグループ分かれるけどね。
    キャバ風俗グループと

    そのまま社員達で飲んでるグループと
    別行動で男女混合でご飯食べに行くグループね。
    全員なんかは行かないね
    3名くらいは毎回行くけど

    +3

    -2

  • 1297. 匿名 2015/01/31(土) 19:01:51 

    >国の統計のが風俗嬢の話よりは信頼出来るよ。

    無駄
    ここにいる女性は頭がおかしい人が多いから
    自分に都合のいい意見しか見えない聞こえない!だよ

    国の統計も無視するんだから救いようがない

    多分、自分がハズレ男と結婚したバカ女か
    風俗嬢の自演か
    永遠に結婚できないから非婚キャンペーンしてる底辺ババアだよw
     

    +3

    -3

  • 1298. 匿名 2015/01/31(土) 19:02:07 

    そこまで落ちぶれたく無い

    +2

    -0

  • 1299. 匿名 2015/01/31(土) 19:02:33 

    ムキになってるの男だからほっときな。
    風俗に行ってるけど、行ってないと思う女が多い世の中の方が都合がいいからね、必死に嘘の行ってる男少ない説を唱えてるだけだから。
    これは既婚でも未婚でも彼氏いてもいなくても、こんな男は気持ち悪いでしょう↑

    私もこの後は一切スルーします、読んでくれてありがとうございました。

    +2

    -2

  • 1300. 匿名 2015/01/31(土) 19:03:56 

    だいたい頭悪い人はババアとかブスとかデブとか言い出す、まあ男だけどね。
    男なのにがるちゃんに来てる時点でもう終わってるよ。

    +10

    -1

  • 1301. 匿名 2015/01/31(土) 19:04:26 

    風俗好き男ってさ。
    男はみんな風俗行くんだよwって事にしたいんだろうね。
    浮気男の男はみんな浮気するよwって奴と同じだよね。
    同性の大部分にも気持ち悪がられてんのに。

    +18

    -3

  • 1302. 匿名 2015/01/31(土) 19:06:05 

    毎日毎日歩いてる街中に、ウロウロいるんだよ、風俗に行ったことある奴。すれ違う数人に一人以上は1度はあるんだよ、現実だよ。

    +9

    -5

  • 1303. 匿名 2015/01/31(土) 19:06:29 

    神の基準からすると風俗嬢を批判する人間こそ
    職業で軽蔑する罰当たり
    地獄に行くまでもなく地獄在住だろう
    創作する言葉も汚すぎてみてられない
    ここのガールズちゃんねる民は相当罪深い
    地獄の業火で焼かれろ

    1213. 匿名 2015/01/31(土) 17:41:48 [通報]
    風俗行く男も風俗嬢も
    キモチ悪い。
    地獄に落ちればいい。

    +5

    -8

  • 1304. 匿名 2015/01/31(土) 19:06:48 

    1269
    自分のレスを拾ってくれてありがとう(笑)

    1276
    こんなものだと思いますけどね。

    沸いてくる風俗嬢って既婚者に喧嘩売ってる?
    税金払ってる?
    履歴書に書けない職歴って事を自覚して。

    +7

    -2

  • 1305. 匿名 2015/01/31(土) 19:07:08 

    1302
    全員の尾行して風俗入ったのちゃんと確認してから言ってる?

    +6

    -2

  • 1306. 匿名 2015/01/31(土) 19:10:10 

    風俗嬢ってメンヘラが多いからねぇ。
    男性みんなが私のとこに来るの♡
    私は必要とされてるの(体)♡
    みんなよりも私のとこに来てくれるの♡

    ってタイプがやっぱりやってんだろうね。

    +18

    -3

  • 1307. 匿名 2015/01/31(土) 19:10:23 

    風俗嬢は自分を正当化したいからかきこむんですよね…実際の統計がどうかは知らないけど何か必死になってて哀れ。
    どんなに頑張っても普通の感覚の人からすると底辺なんですよ。

    +16

    -4

  • 1308. 匿名 2015/01/31(土) 19:11:04 

    私は風俗で働こうとは思わないけど、そこまでの偏見はないよ、生活に困窮しているとかの理由なら。

    だって生活保護受けてると甘えるな体売ってでも自分で稼げ!って言う人もがるちゃんには多いでしょう。
    生活保護受けてるだけで目の敵にしてる人見ると自分もいつどうなるかなんて人生分からないから私は一概には叩けないよ。
    風俗嬢だって自分で稼いでるんだから別にそういう面では文句はないよ。税金とか倫理観とか、色々あるからそりゃ立派だとは思わないけど。
    そして客もいないと成り立たないでしょ?だからって男も褒められるようなことしてないけどね。
    てか、個人的に言うなら金で女を買うな自分で処理しなさいとも思うけど。

    +7

    -4

  • 1309. 匿名 2015/01/31(土) 19:12:58 

    いや、体なんか売らなくても稼げますよ。
    普通の仕事で食える能力も、人とのコネも何も無い人が最終的に行くとこだよね。

    +19

    -5

  • 1310. 匿名 2015/01/31(土) 19:13:13 

    愛と肉欲は別なんだって理解もできないのか
    彼女や妻は愛で繋がってる
    風俗嬢は肉欲として性欲の食べ物として存在している 基本は
    男なら多くの女を食べたいと願うのは自然
    おまえらは自分勝手な嫉妬心で自然の秩序に逆らおうとするな
    だからこそ神無き罰当たりなんだよ

    +6

    -4

  • 1311. 匿名 2015/01/31(土) 19:14:25 

    1305上に載ってるグラフを参考にしたんですがね?あれ間違ってるんですか?

    +3

    -0

  • 1312. 匿名 2015/01/31(土) 19:15:43 

    1310
    バカじゃないの?
    じゃあ結婚しなければ?彼女作らなければ?

    +7

    -3

  • 1313. 匿名 2015/01/31(土) 19:16:27 

    円グラフみると本当にすれ違う人にわんさかいるって言う事になるよね(笑)数人に一人だもんね。

    +4

    -2

  • 1314. 匿名 2015/01/31(土) 19:17:29 

    ほんと必死すぎて笑える

    +3

    -2

  • 1315. 匿名 2015/01/31(土) 19:17:32 

    1310
    男ならってのが間違えてると思うよ。
    普通の男は浮気がしたくても、男だからこそ
    女を追っかけて浮気するもんだよ。
    狩猟本能があるから逃げる女を捕まえる事に夢中になったりするからね。
    排泄行為のみで満足出来ないのが男だよ。


    風俗って単に排泄目的だもんね。
    男の本能部分すら欠落してると思うよ。

    単に汚物垂れ流してるお爺ちゃんじゃん。

    +14

    -4

  • 1316. 匿名 2015/01/31(土) 19:18:06 

    女性側が

    童貞はキモい!って言いまくったから、
    焦って風俗行く男が増えた。
    自業自得じゃん

    +5

    -13

  • 1317. 匿名 2015/01/31(土) 19:18:50 

    円ぐらふ?ちょっと其ショックだわ。

    風俗なんて100人に一人ぐらいかと思っていたよ・・・。

    気持ち悪い・・・。

    +6

    -1

  • 1318. 匿名 2015/01/31(土) 19:19:48 

    食欲と性欲は繋がっていて
    食欲の方は一途さもなくあれこれ欲張り貪るのに
    なぜ性欲はたった一人に規制されなきゃいけないかね?
    カレーしか食べてはいけないみたいなもの
    それでは不健全だろう
    あれもこれも食べてこそ男として健全でいられる
    今までたった一人に規制されてたことがおかしかった
    肉欲でさえ理解せず気持ち悪いなんて言ってるようじゃガキだぞ
    肉欲は無制限であるべきものだよ 
    AV~風俗は平面か立体かの違いで延長線上にあるだろう

    +2

    -10

  • 1319. 匿名 2015/01/31(土) 19:19:51 

    1316
    誰が言ったの?あぁ。ネット?
    素人童貞が嫌いって意見は無視しちゃったんだ?
    素人童貞=風俗のみの経験者

    +9

    -2

  • 1320. 匿名 2015/01/31(土) 19:23:46 

    1416童貞はキモくないよ素人童貞がキモいんだよ、わかってないな~おじさんは。
    だって、お金払って買春するって言う犯罪者なんだよ?最低でしょ素人童貞って。
    童貞は犯罪者ではないからね。

    風俗でエッチするなら犯罪じゃないと思ってる人多いけど、違うからね立派な犯罪です。
    こう言う事を言うと風俗嬢と客がこの時だけは手を組んで否定するんだけど。
    法律は法律ですから。

    逮捕されなればやっていいって言う事ではないんですよ。
    その点童貞さんは何も悪いことしてませんので気持ち悪いとは思いません。童貞でキモいと言われるのは童貞だからキモイのではなくて、キモいから童貞なんです。キモイから彼女が出来ないんです、それを風俗に行って素人童貞になるなんて、もう人生詰んだも同じです。勘違いしないように。

    +10

    -3

  • 1321. 匿名 2015/01/31(土) 19:27:07 

    知り合いの熟女店の客は素人童貞が多いらしい
    同年代は緊張しちゃうらしい

    +4

    -1

  • 1322. 匿名 2015/01/31(土) 19:29:59 

    ここは地獄の悪魔が悪口や愚痴を吐いて捨ててる状況だよ
    格好の獲物ができたので自分の中の穢れた感情を総動員している
    本当に気分が悪くなります
    それに比べると風俗嬢は淡々とお客様を昇天させ気持ちよくなり天国の姿があるでしょう
    あなたたちにとって天国はなんですか?
    天国らしい世界観が見えません
    結婚の先にある幻想の幸福ばかり求めてる
    結婚なんて破綻してるというのにいつまでも執着し心のゴミを吐き続けている

    低俗 下劣 とは、ここの住民のためにあるような表現

    +2

    -3

  • 1323. 匿名 2015/01/31(土) 19:30:27 

    945
    彼氏かなりの潔癖だけど風俗行ってましたよ。今もこっそり行ってそう。。
    一度でも女性を買えた人は、次は気軽に買えますから、お金があれば行くでしょうね。
    一度も風俗行ったことのない人を探し、結婚したほうが良さそう。

    +7

    -4

  • 1324. 匿名 2015/01/31(土) 19:32:21 

    1318ううん、恋人や奥さんを作らずに一生風俗だけ行ってるるなら勝手にすれば?

    ウィルスや細菌感染などのリスクは無視ですか?
    本当自分さえよければ奥さんや彼女が痛い思いをしてもいいんですね。

    あなたが人で無しなのは分かりました。

    ご自分の巣にお帰り下さい。

    以降スルーします。

    +8

    -2

  • 1325. 匿名 2015/01/31(土) 19:32:31 

    1319

    現実でも童貞馬鹿にしてるくせに。
    女子会では童貞をバカにしてるって噂もある

    +3

    -4

  • 1326. 匿名 2015/01/31(土) 19:33:49 

    恋人や旦那さんが風俗行ったら、のトピに来て病気移っても文句言うな!俺は風俗に行く!という馬鹿男が来るとはね。
    奥さん可哀想だな。
    あー奥さんなんていないのか(笑)

    +9

    -1

  • 1327. 匿名 2015/01/31(土) 19:35:17 

    >国の統計のが風俗嬢の話よりは信頼出来るよ。

    無駄
    ここにいる女性は頭がおかしい人が多いから
    自分に都合のいい意見しか見えない聞こえない!だよ

    国の統計も無視するんだから救いようがない

    多分、自分がハズレ男と結婚したバカ女か
    風俗嬢の自演か
    永遠に結婚できないから非婚キャンペーンしてる底辺ババアだよw
     

    >>

    これにマイナスが多いんだから
    ここにいる女の質がわかる
    話が通じない底辺が多い

    それに対して、図星だから人格攻撃・・・
    人間ではない醜い生き物だねw

    結婚しないでね、キチ害オバサンw
    相手と子供が不幸になるからさw

    +3

    -3

  • 1328. 匿名 2015/01/31(土) 19:35:30 

    店の中だけでじゃなく、嬢と外にまで遊びに行っちゃう男を知ってる。
    一緒に江の島行ったり。
    仲良くなって行った・・って何度も指名して通ったってこと。

    男は「仲良く」なった気分なんだろうけど嬢にとってはただの「金づる」でしかないのにね。
    何度も指名してくれて自分がランク上がれる訳だから。

    そういう男ってばかだよな。

    +19

    -1

  • 1329. 匿名 2015/01/31(土) 19:36:21 

    ここで聖なる風俗嬢へ汚い言葉を吐いた人間は
    聖霊によって永遠に幸福になれないことが保証されました
    永遠にこの地獄で汚い心を垂れ流していなさい

    +2

    -10

  • 1330. 匿名 2015/01/31(土) 19:37:26 

    童貞は恥ずかしいからって焦って風俗に駆け込むようなキモい奴とそもそも付き合わないし結婚もしませんから。

    +10

    -0

  • 1331. 匿名 2015/01/31(土) 19:38:50 

    1325

    私1319さんじゃないけど、可哀想に相当何か言われたんでしょうね、そういうのは気にしないのが一番です。童貞=キモイはないです。

    それよりも何か原因があるからいい歳して童貞なんです。そっちを考えた方がいいよ。
    童貞であること自体は何も気持ち悪くない。

    童貞自体がキモいと言う女は、そいつも大した女じゃないからほっとけばよろし。

    という事で卑屈にならずに清潔に生きて行きましょう。歯も綺麗に磨いて爪も切ってお風呂入ってさ。
    じゃーお元気で、もうがるちゃんには来ないほうがいいよ。女性経験が乏しい人は余計にね。

    あと風俗で勉強とか間違った知識がついてますます一般女性から嫌がられるから止めた方がいいよ。
    AVや風俗と同じことを一般女性にやったらドン引きされますよ。頑張ってください。

    +10

    -1

  • 1332. 匿名 2015/01/31(土) 19:41:55 

    1325
    私は言った事無いし周りも言ってないなぁ。
    多分セックス大好きなDQN女とかじゃ無い?
    DQNの言うこと信用するなんて浅はかだね。

    +7

    -0

  • 1333. 匿名 2015/01/31(土) 19:43:36 

    みんなー1329みたいなの相手にしてられないからよそ行こう~(^o^)/~~

    +3

    -1

  • 1334. 匿名 2015/01/31(土) 19:45:38 

    キモい童貞は嫌いだが
    好きな人が童貞ならウェルカムだよ。

    +16

    -1

  • 1335. 匿名 2015/01/31(土) 19:46:03 


    でもエイズはこわいよね。

    +14

    -0

  • 1336. 匿名 2015/01/31(土) 19:47:53 

    女にとっては童貞より素人童貞の方がはるかにキモイけど、男はここ分からないんだよね。

    女性経験がない恥ずかしい。

    そうだ・・・風俗行こう。

    そんな京都行くみたいに簡単に行っちゃだめだよ。

    その行動のせいで、あ~あとうとう最底辺の素人童貞に成り下がってしまったのねと女性は思うのです。

    お金が発生するエッチしかしたことがない男性を素敵だと思う女性は一人もいないんですよ頭おかしい人は除いて。
    そこ分からないんだよな~男は。

    +13

    -1

  • 1337. 匿名 2015/01/31(土) 19:49:38 

    ほんとだよね、童貞がキモいんじゃないよ、そういう人はもし彼女がいたことがあってもキモいんだよ。童貞とか関係なくキモいんだよ。

    +9

    -0

  • 1338. 匿名 2015/01/31(土) 19:49:53 

    >>1300馬鹿丸出し

    +1

    -2

  • 1339. 匿名 2015/01/31(土) 19:51:08 

    うちは、出張多くて
    行って欲しく無いとは思ってるけど
    確実行ってるとおもう。
    レスなので、風俗行かれても
    私には影響無い。
    まあ、嫌は嫌だけど。やつは止めても
    誘われたら行ってると思うので、どーしよーも無い。

    +3

    -3

  • 1340. 匿名 2015/01/31(土) 19:54:23 

    むしろ非童貞が好き!なんて女は頭おかしいと思うよ。
    なんでヤリチンなんか好きなんだよ。

    そういう女は自分を気持ち良くさせてくれればなんでも良いんじゃない?自分もヤリマンだから。
    浮気される事も考えて無いもんね。
    経験人数多ければ多い男程
    1人の女とは真面目に付き合って来なかった、ただ女引っ掛けるの上手い浮気男って事だよ。
    非童貞だとリードしてくれそうとかバカみたい。大抵の非童貞なんか痛いだけだわ。

    +11

    -1

  • 1341. 匿名 2015/01/31(土) 19:55:23 

    風俗に行って奥さんが怒らないのは、もうお金運んでくる人としか思われてないよ。愛はもうないよ。

    それでいいなら一生風俗行ってればいい。

    でも多分子供が成人したら捨てられると思うけどね、そういう旦那さんは。

    +14

    -0

  • 1342. 匿名 2015/01/31(土) 19:57:17 

    童貞と素人童貞では素人童貞のが上。
    男の世界では。

    +0

    -11

  • 1343. 匿名 2015/01/31(土) 19:58:54 

    男の世界ではね、女の世界では逆なの。
    素人童貞ほど気持ち悪い物はない。

    +9

    -0

  • 1344. 匿名 2015/01/31(土) 19:59:27 

    1342
    無いわー。ネットなんかキモオタの集まりだからそういう意見しか無いんじゃ無い?
    ヤリチンは経験人数の多さを自慢するからね。
    女から見たらドン引き。

    +10

    -0

  • 1345. 匿名 2015/01/31(土) 20:00:28 

    風俗なんか行ったら朝鮮ヤクザが儲かるだけ。
    そして病気が広がる...おぞましい事だ。

    +13

    -0

  • 1346. 匿名 2015/01/31(土) 20:02:55 

    風俗パチンコ在日ウハウハ
    世界一頭の悪いお金の使い方

    +8

    -0

  • 1347. 匿名 2015/01/31(土) 20:03:26 

    普通に考えたら真実わからないのかね?
    女は浮気不倫男は大嫌い。
    ヤリチンなんか一番嫌いな人種。

    特に最近の若い子なら童貞だらけなんじゃ無い?
    20歳で異性と付き合った事あるの半数いないもの。
    昔のおっさんみたいな意見だな。童貞はダメなんて意見。
    あ、ここにいたのオッさんだった。

    +10

    -0

  • 1348. 匿名 2015/01/31(土) 20:09:04 

    1347
    いやいや童貞がキモいって広めたのは女なんだが?
    だから焦って行った男が大多数なんだよ

    +2

    -7

  • 1349. 匿名 2015/01/31(土) 20:18:35 

    1348
    一部のでしょ?そして女かすら不明では?
    今ここですら別に童貞okとも、非童貞のが嫌とも色んな女性がいますが
    あなたには童貞嫌。って女の意見しか見えないの?

    +8

    -0

  • 1350. 匿名 2015/01/31(土) 20:21:41 

    1348
    女は童貞キモいって言うぞと風俗業界が広め
    焦って風俗利用するように仕向けた。

    +7

    -0

  • 1351. 匿名 2015/01/31(土) 20:21:59 

    ちなみに私の夫は童貞でしたけどね。

    私になんて言ったと思う?
    エッチ教えて。って言われたよ(笑)
    そんくらい堂々としてるか素直でいればいいのに。誰も嫌がらないよ。

    +14

    -2

  • 1352. 匿名 2015/01/31(土) 20:23:28 


    風俗嬢のHIV保有率

    一般女性の100倍だからね。

    +15

    -2

  • 1353. 匿名 2015/01/31(土) 20:24:20 

    1350
    あー。それっぽいよね。風俗業界のステマくさい。
    だって現実で童貞嫌い!なんて本当に言ってる女に会った事はとりあえず私は無い。

    オタク=童貞のイメージは付いてるけどね。
    別に自分がアキバのオタク童貞では無いなら
    そこの人種からは外れてる話。

    +7

    -2

  • 1354. 匿名 2015/01/31(土) 20:28:45 

    彼女がいるんだけど、高齢童貞で女性経験少ないのが恥ずかしくて彼女とのSEXの予行演習として風俗に行く人はどうなんだろ。奥手で30超えて初めて彼女ができた人がそうゆう理由で行っても仕方なくない?これ知人の話。

    +4

    -9

  • 1355. 匿名 2015/01/31(土) 20:31:19 

    1354
    なんで風俗で練習なのかね?
    風俗なんて男が寝てるだけで嬢にやって貰うだけなんじゃ無いの?なんの練習にもならん。

    むしろ風俗嬢にやられた事を素人に求めそうで超嫌だね
    そんなら素直に言って彼女で練習しろや。

    +16

    -2

  • 1356. 匿名 2015/01/31(土) 20:31:27 

    童貞も年齢によるんじゃない?
    30、40で童貞は引く

    +5

    -8

  • 1357. 匿名 2015/01/31(土) 20:32:30 

    1355
    かといって童貞とカミングアウトすると別れ話するのが女ってもの。

    +1

    -11

  • 1358. 匿名 2015/01/31(土) 20:32:57 

    今時は30処女も30童貞もたくさんいるってか増えてるよ。
    草食化しまくり。

    +4

    -2

  • 1359. 匿名 2015/01/31(土) 20:34:02 

    1357
    え?彼女に童貞なんだって言ったら別れられたの?

    +7

    -1

  • 1360. 匿名 2015/01/31(土) 20:36:13 

    モテない男はすっこんでろ!

    +7

    -2

  • 1361. 匿名 2015/01/31(土) 20:38:39 

    おぉ。素人童貞が自分を肯定しだした。

    +7

    -2

  • 1362. 匿名 2015/01/31(土) 20:39:40 

    1356 でしょ?男性は馬鹿でヤレればいいから高齢処女でも年齢は全く気にしない、むしろラッキーみたいな。けど女性は年齢とその人の経験値を重ね合わせてみるから高齢童貞はドン引きされる。そしてメンタルを病む。アメリカでも似たような人がたくさんいてそうゆう問題を扱ったのが「40歳の童貞男」って映画。実際、病気としてクリニックもある。だから別に行ってもいいんじゃないかな。

    +4

    -5

  • 1363. 匿名 2015/01/31(土) 20:40:29 

    風俗嬢まだいるの?w
    童貞は世の女が嫌うから童貞くんはみんな風俗(私のとこへお金払いに)
    来てね☆って感じなのかな?w

    +8

    -2

  • 1364. 匿名 2015/01/31(土) 20:46:38 

    まぁ。風俗業界からすると、童貞が一番いい客だもんね。
    既婚はなんやかんや言っても
    小遣いは限られてるし、自由も限られてるから
    行くとしたって月に1、何カ月に1、嫁や子供の様子伺いながらしか行けない。回転が悪いよ。
    独身の彼女持ちも同じ。

    一番風俗中心に回転してくれるのは独身童貞。

    +6

    -1

  • 1365. 匿名 2015/01/31(土) 20:53:34 

    1176
    じゃあなんでそのブサイクな嫁と結婚したんだ。
    きっと嫁からお前の方こそ劣化してブサイクだって言われてるよ。お前の雀の涙の給料でせいぜい嫁さん遊ばせてあげな。カス!

    +6

    -1

  • 1366. 匿名 2015/01/31(土) 20:55:58 

    「男が不特定多数とセックスしたがるのは種をばら撒く本能のため」
    といった話が信憑性のある説となってるけど、実は続きがある。

    「女は本能的に優秀な遺伝子を欲していて、子供がある程度育ったら更に優秀な遺伝子を求め浮気をする」
    日本ではなぜか前半部分しか語られず、男の不貞行為の免罪符になってる。

    東南アジアでは後半部分も定説で、子供が2〜3才になると妻は浮気をするものとされている。
    実際、妻の浮気が多く「子供の手が離れたら仕方ない」と諦める夫も多い。

    どちらにせよ、刷り込みや習慣を本能と言い換えているにすぎない。


    +8

    -2

  • 1367. 匿名 2015/01/31(土) 21:04:49 

    1366
    それ知ってる。
    だから女は産後、一度子供作った男には性欲わかなくなるって。
    何度も同じ男との子供だけ作っても生き残るかは不明だからね。
    もっともっといい遺伝子を探す。

    夫に性欲湧かなくなった女は
    もっといい男が見つかれば途端に妻の性欲は復活する。

    +9

    -2

  • 1368. 匿名 2015/01/31(土) 21:07:47 

    1356
    30、40で素人童貞はもっと引くけどね

    +5

    -0

  • 1369. 匿名 2015/01/31(土) 21:08:39 

    本当だけなら猿だからね、人間には理性もあるんだし。

    +4

    -1

  • 1370. 匿名 2015/01/31(土) 21:09:32 

    40の童貞と、40の素人童貞じゃ素人童貞のが引くだろ。
    風俗行く男なんか好きな女いないわ。

    +8

    -0

  • 1371. 匿名 2015/01/31(土) 21:10:41 

    1245
    こういう書き込みを見るとお花畑だなぁと思ってしまう。性格悪いんだろうか。

    +1

    -1

  • 1372. 匿名 2015/01/31(土) 21:13:47 

    ウイルスは洗っても落ちないよ。

    +9

    -0

  • 1373. 匿名 2015/01/31(土) 21:14:05 

    1366
    文明が発達してない途上国の話じゃない?
    2015年の日本ではそんなことないよ。

    +1

    -4

  • 1374. 匿名 2015/01/31(土) 21:15:18 

    1366
    そういう脳みその女は自分が大事じゃないし、幸せじゃないんだね。

    +1

    -4

  • 1375. 匿名 2015/01/31(土) 21:17:01 

    1373
    本能の話だからね。
    何故か日本では女は性欲も無く浮気しない生き物とずっとされてきた。

    風俗嬢とAV女優だらけの日本なのに
    好きな男としか女は出来ない。ってなんでそうなるかね。

    +8

    -3

  • 1376. 匿名 2015/01/31(土) 21:19:01 

    1318
    こういうもっともらしい言い回しする男が一番嫌。

    +3

    -1

  • 1377. 匿名 2015/01/31(土) 21:19:33 

    40で素人童貞ってことは、40年間恋愛経験がないって事だよね。だから風俗行って性欲解消してるって言う感じ?
    彼女できたことはあってもエッチにはいたらなかった人もいるか。

    とにかく40年も生きてて買春でセックスした事しかない人って事でしょ。キモイキモイ、最高にキモイね。

    キモイと言うか最低人間だね。買春人生だもん、さいてー。

    +8

    -1

  • 1378. 匿名 2015/01/31(土) 21:21:57 

    1375
    1373だけど。
    私は本能も体裁も全部ひっくるめて他の男の子供を妊娠したいなんて微塵も思わないよ。家族がいる自分が幸せだから。

    +1

    -4

  • 1379. 匿名 2015/01/31(土) 21:29:54 

    1366
    本能の話しとは言え東南アジアと一緒にされちゃ困るなぁ。そういう国は貧困とかいろんな問題があるでしょう。

    +1

    -3

  • 1380. 匿名 2015/01/31(土) 21:31:45 

    なんかここの人で旦那さんをATMって呼んでる人がいてドン引きです
    人として招魂が腐ってるだろうし間違いなく美人ではない

    +8

    -5

  • 1381. 匿名 2015/01/31(土) 21:36:44 

    wwww
    本能が関係無く体裁やらが大事。

    男は本能で全員風俗行くなら
    女も全員不倫するよw
    本能だからね。仕方ないよ。

    +7

    -1

  • 1382. 匿名 2015/01/31(土) 21:40:32 

    1380
    仕方ないんじゃ無い?
    風俗行っちゃったからATMなんじゃ無い?
    子供大きくなるまでのね。

    子供大きくなったらポイされるから暫くの我慢だよ。ATMでも。男が風俗いったんだから仕方ないよ。
    結婚の誓いにそもそも貞操を守る事。ってあるからね。

    破ったなら仕方ないね。

    +20

    -2

  • 1383. 匿名 2015/01/31(土) 21:59:27 

    風俗は童貞とモテない男専用であり、基本的に彼氏・旦那はレスじゃない限り行ってはならないってまとめでOK?

    +6

    -2

  • 1384. 匿名 2015/01/31(土) 22:04:28 

    1383
    レスでも売春は法律に引っかかるし、
    レスならば離婚すべきだし
    結婚の制約は破った事になるので
    妻が同じく不倫しようが夫にせめる権利は一切無くなるし、離婚になると不利になるから既婚はアウトだけどね。

    後、妻側のレスで男は風俗やら不倫がokならば
    夫側のレスならば妻は浮気して良くなるね。
    プロならば。って言う人いるけど
    風俗嬢はプロでもなんでも無いです。
    資格も何もありませんから。

    +9

    -2

  • 1385. 匿名 2015/02/01(日) 00:45:04 

    デリでフリー契約って本番をやってるのかなあ

    +0

    -1

  • 1386. 匿名 2015/02/01(日) 02:30:44 

    そう、男は風俗行ったら只のATMに成り下がるだけなんで行きたきゃ行けば。その代わり死ぬまで稼げよ(^^)

    +8

    -0

  • 1387. 匿名 2015/02/01(日) 05:52:55 

    最初の数年は周りも羨むくらいの夫。
    10年近くで風俗行かれてからATM化。

    離婚を戸惑う年齢に男が遊びだすからタチ悪い(-ω-)

    +5

    -0

  • 1388. 匿名 2015/02/01(日) 11:06:52 

    どうせ風俗で働く女も叩くんだろ?

    踊る阿呆に見る阿呆


    +2

    -1

  • 1389. 匿名 2015/02/01(日) 12:07:17 

    肉体と人間の尊厳を切り売りすることでしか生きることができない哀れな風俗嬢
    冷めた家庭に居場所を失くし、歓楽街に癒やしを求める豚のような男たち
    そんな男を嘲笑いながら、そんな男にしか求められなかった事実から顔を背ける老婆たち

    結局のところ、彼らは同じ穴の狢なのである
    底辺と言う穴の同居人である

    +0

    -0

  • 1390. 匿名 2015/02/01(日) 12:48:16 

    男性ばかりの職場ですが、こんな人まで?という人も風俗通いしてることが分かってショックでした。しかも全然悪びれもなく話してたので。。男ってそんなもんなんだなと痛感しました。

    +4

    -2

  • 1391. 匿名 2015/02/01(日) 14:06:37 

    イソジンでうがいしてるから大丈夫、とか頭おかしいよね?
    風俗嬢と客って、やっぱ頭悪すぎる。
    そんなことではウイルスは死なないのに。
    おめでたい奴ら。

    +6

    -0

  • 1392. 匿名 2015/02/01(日) 14:53:39 

    風俗で働いてました。
    既婚者が7割8割ってぐらい、ほぼ既婚者。
    そして予約してくる常連客もほぼ既婚者。
    奥さまが妊娠中だからとか、セックスレスだからとか、もう女としてみれないから、とか理由は様々だけど正直働いてる側からしたらどうでもいい。
    既婚者のお客さんは、ストレスたまってるのか飢えてるのか、実際ガツガツして乱暴な地雷客が多い。
    あと、嫁には見せれない性癖を解放しにきたりもする。
    奥さま方がノーマルだと思っているご主人も、風俗のお店では秘めた性癖解放してると思いますよ。

    +5

    -4

  • 1393. 匿名 2015/02/01(日) 14:59:07 

    風俗嬢も元風俗嬢も
    偉そうに語らなくて良いです。

    +7

    -2

  • 1394. 匿名 2015/02/01(日) 15:00:11 

    東証一部上場企業の正社員で見た目でんじろう先生みたいで
    いつもニコニコしてる人が会社で一番お遊びが盛んだと聞いた時に
    「人間、見た目では分からん」って思った

    +1

    -1

  • 1395. 匿名 2015/02/01(日) 15:01:43 

    あと、きちんとしたお店では月2回の検査が義務付けられてますし、万が一病気になったら出勤できませんよ。
    風俗嬢はリスクを承知の上、病気を徹底管理して仕事しでます。それでも病気を持ってくるお客さまがいる限り、回避にも限度があります。
    風俗で病気もらってきたとか言う方は、しょーもない店で遊んだか、風俗といいつつ素人の女と浮気してるかのどっちかだと思いますよ。

    +2

    -5

  • 1396. 匿名 2015/02/01(日) 15:05:03 

    心配しなくても大丈夫。
    どんなに男前でも、店に来た時点で客でしかない。
    キモいキモい早くイッて帰ってくれよって思いながらみんな仕事してる。
    金でしかないのでご安心を。

    +3

    -3

  • 1397. 匿名 2015/02/01(日) 16:10:42 

    1395
    風俗に
    きちんとしたお店
    という表現は そもそも当てはまりません。
    月2回検査してる、徹底管理って何?
    やっぱり低脳だわ。
    汚れた金で贅沢でも何でもしてください。
    他店をしょーもない店って言うけど、たいして変わらないからね?

    +5

    -1

  • 1398. 匿名 2015/02/01(日) 17:05:07 

    トピずれだけど風俗嬢の方がちゃんと儲かって、女性の健康と安全を守り、客側もちゃんとルールを守れば風俗は別にあってもいいと思うなー。

    +2

    -5

  • 1399. 匿名 2015/02/01(日) 17:15:39 

    それは無理。

    風俗に安全なんてありません。

    +6

    -2

  • 1400. 匿名 2015/02/01(日) 17:48:48 

    頭もかたく女としての魅力もないしテクもない。
    まず抱きたいという感情が湧かないと思う

    それが風俗に行く世の中の既婚男性の本音なんですよ

    +2

    -5

  • 1401. 匿名 2015/02/01(日) 19:09:43 

    「僕なんかは彼女や配偶者がいないんで、行かざるを得ないですね、行かない人の気持ちがわからない」

                                            西村賢太

    +2

    -0

  • 1402. 匿名 2015/02/01(日) 22:28:27 

    男は風俗があるけど女はないもんね〜
    男ってずるい

    +6

    -2

  • 1403. 匿名 2015/02/01(日) 22:50:43 

    はいはいはいはい
    風俗嬢のみなさん、
    頑張ってくださいね~(^^)
    お疲れ様ですぅ~。

    所詮、肉便器とかしか思われてないんだから。

    病気に気をつけてね~。

    +8

    -2

  • 1404. 匿名 2015/02/02(月) 08:09:52 

    風俗行くようなやつは
    首切られて死ね

    +2

    -2

  • 1405. 匿名 2015/02/03(火) 00:23:03 

    風俗の話題でここまでコメントが伸びるとは…

    +1

    -0

  • 1406. 匿名 2015/02/03(火) 08:56:59 

    不倫、浮気みたいな相手に気持ちがある方がヤバイと思う。一瞬の快楽のため割り切った関係の方がマシかな。ヨガみたいなもの。

    +1

    -1

  • 1407. 匿名 2015/02/03(火) 13:28:52 

    風俗とは

    目先の金に目がくらんだプライドのない女の仕事場。

    目先の快楽に走っ男、
    パートナーから愛されない男の行く所。

    どちらも病気の怖さを理解できない愚か者。

    +3

    -0

  • 1408. 匿名 2015/02/04(水) 10:58:24 

    すぐ「病気になる、病気になる」とか言ってる人は偏見で決めつきすぎ。

    +0

    -0

  • 1409. 匿名 2015/02/06(金) 09:31:01 

    たとえ風俗でも、浮気です。

    殺して私も死にます。

    +2

    -0

  • 1410. 匿名 2015/02/15(日) 15:06:30 

    風俗に限らず浮気してる既婚男性は腐るほどいるよね。
    奥さんや子供が気の毒だから黙ってるけど、無茶苦茶多い。

    +1

    -0

  • 1411. 匿名 2015/02/15(日) 19:23:11 


    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?
    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?
    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?girlschannel.net

    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?私は彼氏が居ない歴=年齢の女子大に通う大学生です。 女子大なので出会いがなく、彼氏が居ないことが大のコンプレックスです。 そんな私ですが先日、彼氏持ちの友だちに街コンに誘われて行きました。 誘...


    彼氏いるくらいならいいんじゃない?結婚するまでいろんな人に出会った方がいいよ。

    +440
     

    こういう貞操観念の狂ったババアが旦那には厳しいようですwww
     

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード