ガールズちゃんねる

やっぱり杏は“アゲマン”! 遊び人だった夫・東出昌大の激変ぶりに驚きの声

130コメント2015/01/31(土) 12:36

  • 1. 匿名 2015/01/30(金) 12:56:25 

    やっぱり杏は「アゲマン」だった - 日刊サイゾー
    やっぱり杏は「アゲマン」だった - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    現在放送中のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』と、真木よう子主演の『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)に出演する東出昌大。 「実は、『問題の~』が民放で初の2番手出演になります。これは“抜擢”の部類に入りますよ。まあ、年末年始に露出の多かった彼の勢いを、フジとしても借りたかったんでしょう。実際、大河は彼が出てから数字も上がっていますからね」(芸能事務所関係者)


    当然、モテていましたし、それなりに遊んでいたと思いますが、朝ドラに出てからは、まるで人が変わったように遊ばなくなりました。どうしても人数が足りないときにお願いしても『すみません。もう合コンとかには、行かないようにしてるんです』って、わざわざ電話をくれたくらいですから。絶対に彼女の影響だと思います。みんな『昔はあれだけ遊んでたのに、彼女の影響であそこまで変わるんだ』って驚いていましたね。

    +556

    -23

  • 2. 匿名 2015/01/30(金) 12:58:25 

    遊人だったんだ(笑)

    +1485

    -17

  • 3. 匿名 2015/01/30(金) 12:58:33 

    東出が遊び人って言うイメージが全然わかない笑

    +2143

    -11

  • 4. 匿名 2015/01/30(金) 12:58:34 

    遊び人だったんだ。

    +818

    -10

  • 5. 匿名 2015/01/30(金) 12:58:42 

    この人の口から鼻にかけてが苦手

    +490

    -111

  • 6. 匿名 2015/01/30(金) 12:58:50 

    意外笑

    +344

    -12

  • 7. 匿名 2015/01/30(金) 12:58:52 

    あれはモテないでしょ

    +670

    -109

  • 8. 匿名 2015/01/30(金) 12:58:56 

    顔と声は嫌いだけど、性格はよさそうだもんね 杏さん

    +591

    -61

  • 9. 匿名 2015/01/30(金) 12:58:59 

    どんな風に遊んでたのか知りたい

    +513

    -15

  • 10. 匿名 2015/01/30(金) 12:59:01 

    朝ドラ出るまでは彼は俳優という自覚がなかっただけ

    +893

    -11

  • 11. 匿名 2015/01/30(金) 12:59:21 

    遊び人って、イメージからは意外!

    でも杏ちゃんだからこそ納得

    +407

    -26

  • 12. 匿名 2015/01/30(金) 12:59:28 

    新婚のうちはいいけど年月たったらまた悪い癖出てくるよ

    +594

    -25

  • 13. 匿名 2015/01/30(金) 12:59:32 

    なんだサイゾーか・・・

    +304

    -11

  • 14. 匿名 2015/01/30(金) 12:59:37 

    東出さんが遊び人だったとは・・イマイチ垢抜けなくて田舎くさい兄ちゃんって感じなのになー

    +794

    -15

  • 15. 匿名 2015/01/30(金) 12:59:50 

    まぁそりゃ杏みたな彼女がいれば、そこら辺の女と遊ぶ気にはならないだろうな

    +942

    -70

  • 16. 匿名 2015/01/30(金) 13:00:04 

    昔って言ってもまだ若いしね

    +258

    -7

  • 17. 匿名 2015/01/30(金) 13:00:18 

    アゲマンって言葉なんか嫌

    言われても嬉しくないよね(^_^;)

    +482

    -14

  • 18. 匿名 2015/01/30(金) 13:00:20 

    東出って遊び人だったの?
    なんか全然そんなイメージ無いんだけど
    真面目そうな印象が強い

    +1087

    -13

  • 19. 匿名 2015/01/30(金) 13:00:53 

    サイゾーか

    +176

    -7

  • 20. 匿名 2015/01/30(金) 13:00:56 

    確かに杏との熱愛発覚してから露出かなり増えたもんね
    でも、結局杏と付き合ってからは遊んでないんでしょ?
    やっぱり二人とも真面目なんだね

    +686

    -13

  • 21. 匿名 2015/01/30(金) 13:01:16 

    人を良い方向に変えれる人って素敵だなぁ

    +648

    -19

  • 22. 匿名 2015/01/30(金) 13:01:18 

    杏のこと好きだけど
    女としてどこがいいんだろ??(スタイル以外)

    +277

    -196

  • 23. 匿名 2015/01/30(金) 13:01:21 

    東出昌大ってモデルだったんだ笑
    今まで知らなかった

    +92

    -42

  • 24. 匿名 2015/01/30(金) 13:01:43 

    2年後には浮気してると思う。あの男軽そう。

    +38

    -108

  • 25. 匿名 2015/01/30(金) 13:01:58 

    浮気なんかしたら杏のパパが黙ってなさそう

    +447

    -22

  • 26. 匿名 2015/01/30(金) 13:02:03 

    マツコと有吉が若手俳優が一番遊んでるみたいなこと言ってなかったっけ

    +315

    -12

  • 27. 匿名 2015/01/30(金) 13:02:21 


    このカップルめちゃくちゃお似合い

    +315

    -32

  • 28. 匿名 2015/01/30(金) 13:02:34 

    杏の旦那って言われないように頑張れ!!

    +330

    -7

  • 29. 匿名 2015/01/30(金) 13:02:46 

    いつも男友達とばっか遊んでるイメージ。
    元々、遊び人なんかじゃないでしょ!!
    と、信じたい。笑

    +281

    -13

  • 30. 匿名 2015/01/30(金) 13:02:58 

    渡辺謙を怒らせるわけにはいきません。
    やっぱり杏は“アゲマン”! 遊び人だった夫・東出昌大の激変ぶりに驚きの声

    +555

    -20

  • 31. 匿名 2015/01/30(金) 13:02:59 

    東出ってすごい落ち着いて大人なイメージだったけどさんまのまんまに出た時想像以上にうるさかった

    +296

    -19

  • 32. 匿名 2015/01/30(金) 13:03:01 


    朝ドラのせいで、二人の結婚生活を想像するとこんな感じになってしまう笑

    +647

    -7

  • 33. 匿名 2015/01/30(金) 13:03:04 

    この夫婦お似合いで好き!!

    +218

    -23

  • 34. 匿名 2015/01/30(金) 13:03:09 

    お父さん怖くて遊べないと思う笑

    +166

    -9

  • 35. 匿名 2015/01/30(金) 13:03:23 

    これからなのに杏と結婚して新年早々、正直ショックでしたwww

    +13

    -57

  • 36. 匿名 2015/01/30(金) 13:03:42 

    今はまだ…でしょ。

    +75

    -10

  • 37. 匿名 2015/01/30(金) 13:03:54 

    待って待って!
    これサイゾーの記事だよ!皆信じすぎ
    管理人もソースがサイゾーのトピなんで承認するんだろう

    +277

    -8

  • 38. 匿名 2015/01/30(金) 13:04:06 

    過去はいいから
    本業の演技力を上げてくれw

    +210

    -9

  • 39. 匿名 2015/01/30(金) 13:05:36 

    私の好きな俳優さんが東出さんと共演したことがあったから色々情報まわってきてたけど、別に東出さん遊んでないよ。
    単純に男女どちらにも優しくて、面倒見がいい。
    それを大袈裟に書いたのかもしれないけど。
    でも遊んでたってことは絶対ない。

    +261

    -32

  • 40. 匿名 2015/01/30(金) 13:05:58 

    っていうより、杏パパの無言の圧力では…
    演技指導もお願いします。

    +66

    -8

  • 41. 匿名 2015/01/30(金) 13:06:32 

    杏のラジオ聞いたらこの人の良さが分かる。
    知識も豊富だし、相槌とか上手くてこういう女友達欲しくなる。

    +265

    -18

  • 42. 匿名 2015/01/30(金) 13:07:25 

    でも、杏と結婚したことで印象もアップしたし、
    ドラマにもよく出てるし、
    やっぱり杏が東出を引きあげてるんだろうな

    +137

    -9

  • 43. 匿名 2015/01/30(金) 13:07:49 

    遊び人って言うか普通にモテてただけなのでは?
    杏ちゃんとお似合いだし二人ともいい夫婦になるよきっと

    +191

    -9

  • 44. 匿名 2015/01/30(金) 13:07:53 

    モデル出身でスタイル抜群でこれほど絵になるお似合いな夫婦って珍しい。
    万が一東出さんの遊び癖が直らなくて浮気したとしても多分相手は杏に勝てるような女ではないと思う。
    それこそ並んだだけで公開処刑されそうだし。

    +244

    -13

  • 45. 匿名 2015/01/30(金) 13:08:33 

    それアゲマンって言う?

    +44

    -7

  • 46. 匿名 2015/01/30(金) 13:09:05 

    22
    東出さんは理知的な女性がタイプらしいですよ。

    伊勢谷友介に「それ奥さんじゃん」ってつっこまれてたけど。
    あと喜怒哀楽がはっきりした人。

    杏は全部当てはまってるwww

    +342

    -10

  • 47. 匿名 2015/01/30(金) 13:09:20 

    杏age東出sageの記事ですね
    好感度格差作ってどうしたいんだサイゾーは(笑)

    +75

    -7

  • 48. 匿名 2015/01/30(金) 13:10:12 

    これからもっと、いろんな人と出会う機会が多いのに結婚決めて大丈夫かな??
    20代のうちって共演女優に恋しちゃうことあるよね。

    +21

    -17

  • 49. 匿名 2015/01/30(金) 13:11:37 

    遊び人っていうか、彼女のいない男性の遊びをしてただけでしょ。

    +80

    -7

  • 50. 匿名 2015/01/30(金) 13:12:40 

    この夫婦スタイルいいね

    +283

    -10

  • 51. 匿名 2015/01/30(金) 13:14:49 

    普通に誘われた合コン参加してただけじゃないの?
    それのどこが遊び人?意味わからない

    +69

    -6

  • 52. 匿名 2015/01/30(金) 13:14:52 

    松潤と徳井さんを足して2で割ったような顔だとずっと思っている

    +67

    -7

  • 53. 匿名 2015/01/30(金) 13:16:16 

    ここでは杏持ち上げられてるけど。渡辺謙の肩書きがなきゃ売れてないだろw
    実際杏のファンってみたことある?男で好きな人はまず見たこと無い
    モデルとしてはいいと思うけどさ

    +14

    -47

  • 54. 匿名 2015/01/30(金) 13:16:57 

    大人の落ち着いた恋愛ってイメージで憧れる!

    +14

    -3

  • 55. 匿名 2015/01/30(金) 13:18:36 

    微妙な記事

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/30(金) 13:19:03 

    杏だから 「あんまん」だろう

    +11

    -12

  • 57. 匿名 2015/01/30(金) 13:21:13 

    大河ドラマ、視聴率上がったの?!

    私は東出の演技がヘタで見てられない&ドラマ自体がつまらないから先週で脱落したよ?

    +24

    -9

  • 58. 匿名 2015/01/30(金) 13:22:41 

    記事に書かれているのは『飲み会・BBQ・合コン』だけだよね?これで遊び人って言われちゃうなら世間は遊び人で溢れかえってるってことになっちゃうよ。伊藤英明くらいの実証があってから、遊び人なんて言葉を使うべきじゃない?記事書いてる人はどれだけ真面目なんだよ。

    +96

    -7

  • 59. 匿名 2015/01/30(金) 13:23:16 

    杏のおかげというよりは、朝ドラで顔が売れたから派手なことできなくなったってだけじゃない?遊び人だったことにびっくりだけど笑

    +31

    -10

  • 60. 匿名 2015/01/30(金) 13:24:42 

    14
    東北出身で東京に上京した同級生が言っていたんですが、
    ちょっと訛っていて、ちょっと田舎くさい感じだと
    合コンで純朴そうな青年扱いでモテるらしいですww

    +41

    -5

  • 61. 匿名 2015/01/30(金) 13:28:44 

    問題のあるレストランの東出くんの役が嫌い(笑)
    現実もあんな感じだったら怖いわ。

    +8

    -6

  • 62. 匿名 2015/01/30(金) 13:29:01 

    東出君はまず演技を磨きましょう
    大根過ぎて見てられません

    +78

    -4

  • 63. 匿名 2015/01/30(金) 13:29:06 

    夫婦どちらも、両親に紹介して恥ずかしくない二人ですよね!うらやましい。

    +19

    -5

  • 64. 匿名 2015/01/30(金) 13:29:39 

    東出さんみたいに年下なのに落ち着いていて年下に見えない旦那さんが羨ましすぎるよー!!!!!!!

    +35

    -7

  • 65. 匿名 2015/01/30(金) 13:29:47 

    この人、声が残念だよね

    +46

    -12

  • 66. 匿名 2015/01/30(金) 13:32:50 

    まぁたしかにテレビでてるの見てると女慣れしてる感じはしたなー。本田翼といちゃいちゃしたり、つるべの番組の女の子に話しかけてた感じとか。
    遊んでるとは思わないけど。

    +26

    -10

  • 67. 匿名 2015/01/30(金) 13:35:11 

    申し訳ないんだけどこの子の顔がすごく苦手
    小学生みたい顔してるよね
    でも今のドラマすごく面白いよ

    +13

    -14

  • 68. 匿名 2015/01/30(金) 13:38:28 

    見た目遊んでなさそうで誠実に見える人ってモテるからね~
    一般人で浮気してるやつも一見モテなそうな普通の男が多いもん

    +9

    -10

  • 69. 匿名 2015/01/30(金) 13:38:49 

    どちらも派手ではないけど、オーラがすごそうなカップル

    +20

    -5

  • 70. 匿名 2015/01/30(金) 13:40:12 

    67
    え…ラクダ顔じゃない?

    +11

    -5

  • 71. 匿名 2015/01/30(金) 13:49:18 

    愛する女性のために変われる人って素敵ですね。

    +28

    -5

  • 72. 匿名 2015/01/30(金) 13:55:35 

    朝ドラに出て自分ヤバいってなっただけでしょ
    NHKに出る人ってきちんと仕事が出来る人が多いだろうから

    +21

    -5

  • 73. 匿名 2015/01/30(金) 13:58:19 

    イケメンは性格もいいなんて嘘だよ
    ほとんどは女とっかえひっかえしてる

    +3

    -22

  • 74. 匿名 2015/01/30(金) 14:08:14 

    まあ遊ぶ暇があれば演技の練習でも。。。。って言うくらい演技が下手糞だよね

    +33

    -5

  • 75. 匿名 2015/01/30(金) 14:09:42 

    東出さんは人柄が良さそうなんだけど、いかんせん演技がそうでもないので役者論を熱く語ってたり監督に意見すると聞いた時にうーんと思った

    +55

    -5

  • 76. 匿名 2015/01/30(金) 14:11:04 

    朝ドラはぎこちなさがハマってたけど現代のドラマだとなんか違うんだよね

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2015/01/30(金) 14:17:02 

    昔知り合いが合コンしたらしいけどすごいちゃらかったって聞きました笑

    +6

    -17

  • 78. 匿名 2015/01/30(金) 14:21:50 

    遊び人だった「と思います」って何だよw
    若くてコミュ障じゃなけりゃ合コンくらい行くでしょ
    杏上げで東出下げたんだろうけど、杏はちっとも嬉しくないと思うが

    +29

    -7

  • 79. 匿名 2015/01/30(金) 14:22:01 

    73
    イケメンじゃないもんこの人

    +10

    -11

  • 80. 匿名 2015/01/30(金) 14:22:27 

    朝霞高校の先輩だけど、そんな話少しも聞いたことないけどwww

    +58

    -4

  • 81. 匿名 2015/01/30(金) 14:37:34 

    朝ドラに出たら知名度が一気に全国区になるから遊ぶのは難しいでしょ・・・

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2015/01/30(金) 14:37:36 

    ここでは杏人気だけどどういうところがいいの?
    みんなの好きな人嫌いな人の区別が純粋にわからない。

    +19

    -15

  • 83. 匿名 2015/01/30(金) 14:39:45 

    杏ちゃんが出てるドラマって外れがない。

    +23

    -10

  • 84. 匿名 2015/01/30(金) 14:43:11 

    この前アサイチに高良健吾と東出が出てて
    16歳からの知り合いで
    2人共恋愛は奥手って言ってたけどな

    +39

    -5

  • 85. 匿名 2015/01/30(金) 14:43:38 

    松潤の劣化版。ヌボーとでかくて、演技もアレで、ウドの大…なんでもない。

    +12

    -20

  • 86. 匿名 2015/01/30(金) 15:04:53 

    東出が遊び人?

    サイゾーほんとかよ!妄想で記事書いてない?

    +32

    -4

  • 87. 匿名 2015/01/30(金) 15:15:15 

    渡辺謙の娘の旦那。
    ってだけで仕事増えて良かったね。

    +17

    -13

  • 88. 匿名 2015/01/30(金) 15:19:23 

    私も新婚のうちだけだと思うよ
    30年後も変わらずそうなら説得力あるけど

    +10

    -9

  • 89. 匿名 2015/01/30(金) 15:20:12 

    友達が東出君と関係があったっていってたから少なくとも昔は遊んでたんだと思う。
    遊んでるって聞いてショックだったから遊ばなくなったならよかった!!!

    +9

    -16

  • 90. 匿名 2015/01/30(金) 15:33:06 

    この人の名前見て、なんか勝手に東大出だと思ってた。
    目がおかしくなる名前。すみません。

    +26

    -3

  • 91. 匿名 2015/01/30(金) 16:01:40 

    東出君モデルの時はクラブでよく見かけたよ。
    今はいってないと思うけど。

    +15

    -9

  • 92. 匿名 2015/01/30(金) 16:21:08 

    東出は、遊びたいから遊ぶ!っていうよりは誘われたら断れない性格なんじゃない?

    どっちも公私ともに順調そうでいいじゃん。

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2015/01/30(金) 16:37:24 

    フッ
    10年後にそれをキープしてから記事にしなよ

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2015/01/30(金) 17:14:46 

    東出くんをかっこいいと思ったことがない。
    なんかモサイというか垢抜けないというか…。
    演技も、最近中々お目にかかれないレベルの大根役者だし。

    杏ちゃんは美人でスタイル良くて
    素敵だと思います。

    +25

    -14

  • 95. 匿名 2015/01/30(金) 17:32:30 

    見た目は好みじゃないけど、私も男に生まれ変わったら杏と結婚したいよ

    +11

    -8

  • 96. 匿名 2015/01/30(金) 18:15:27 

    最近になって顔が知れてきて、前みたいに派手に遊べなくなっただけなんじゃ…

    +9

    -5

  • 97. 匿名 2015/01/30(金) 18:50:40 

    杏さん最近髪の毛減ってない?
    CM見る度に気になる
    ダイエットのせいかな

    +4

    -6

  • 98. 匿名 2015/01/30(金) 19:01:38 

    杏って女性ウケはいいけど、男ウケは絶対しないよね。

    あの胸…あの顔…

    大根くんは特殊な性癖か、そうでなければいずれバレないところで浮気するようになると私は思う。

    +20

    -23

  • 99. 匿名 2015/01/30(金) 19:11:15 

    真面目夫婦というイメージしかない
    杏の歌いかたは真面目以外のなにものでもない。
    東出は演技が下手だが、演技にこだわってる風なコメントをしてるのをよく目にする。
    苦笑いしてしまう。

    +18

    -7

  • 100. 匿名 2015/01/30(金) 19:37:13 

    杏をageるために東出をsageた記事にしか見えない

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2015/01/30(金) 20:27:23 

    なにこの杏アゲの記事。ほんと最近キショイわ。演技夫婦共々下手くそやん。

    +14

    -18

  • 102. 匿名 2015/01/30(金) 20:37:00 

    まー、彼女いなけりゃ合コンぐらいいくわな。
    彼女できたからいかなくなった。
    ただそれだけ。

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2015/01/30(金) 21:28:17 

    テレビやイベントでの女性への振る舞いを観てれば

    女慣れしてるのはわかるw

    +12

    -6

  • 104. 匿名 2015/01/30(金) 21:36:27 

    「合コンは行かないです」

    「誘われても断ります」

    こういうイメージで、苦手なのかと思った。
    杏ちゃんは苦手そう。

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2015/01/30(金) 21:39:10 

    杏って何でこんなに同性人気高いのかな?
    まったく魅力を感じない。
    横顔潰れてるし。

    +10

    -18

  • 106. 匿名 2015/01/30(金) 21:44:09 

    こういうのって、変わるものじゃないよ。
    友達との付き合いは続いてるんだろうし。

    いろいろと注目されてる若手俳優だから、
    いまは自制してるだけでしょ。

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2015/01/30(金) 21:44:37 

    友達が凄く多いらしい
    どこに居ても馴染むタイプなんじゃないだろうか

    +17

    -2

  • 108. 匿名 2015/01/30(金) 21:47:30 

    インタビューで
    男女問わず友達は多いって言ってたから、いまさらってカンジ。



    +16

    -2

  • 109. 匿名 2015/01/30(金) 21:57:25 

    友達や知り合いが多ければ多いほど、
    人との関わりが、浅くなりそう。

    テレビ観てると
    なんか軽いんだよな、この人w



    +6

    -5

  • 110. 匿名 2015/01/30(金) 22:02:43 

    女の子大好きな感じは

    画面からも伝わってくるw

    +3

    -8

  • 111. 匿名 2015/01/30(金) 22:06:52 

    いまは、猫かぶってるのかなw

    友達も合わせてるのかもね。

    +4

    -8

  • 112. 匿名 2015/01/30(金) 22:13:31 

    環境が変わっても
    プライベートでつき合う人が変わらなければ
    人間、そうは変わらないよ。

    +7

    -5

  • 113. 匿名 2015/01/30(金) 22:17:13 

    東出と杏て、お似合いだけど
    タイプが全然違う気がする。

    +8

    -4

  • 114. 匿名 2015/01/30(金) 22:22:08 

    杏のおかげではナイと思う。

    事務所に言われたんでしょ。
    役者として売り出すから、遊びは控えろって。



    +11

    -4

  • 115. 匿名 2015/01/30(金) 22:26:24 

    個人の意思で、やめた訳では無さそうw

    いかにも楽しいこと、好きそうだもん。



    +3

    -7

  • 116. 匿名 2015/01/30(金) 22:29:58 

    本田翼と、イチャイチャしてたもんなw





    +8

    -11

  • 117. 匿名 2015/01/30(金) 22:37:45 

    もともと遊び人ではなかったと思う。ただの直感ですが。笑

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2015/01/30(金) 22:41:31 

    合コンより仕事場のほうがイイ環境。
    綺麗な人、可愛い人、クールな人・・
    女優、モデル、グラビア・・

    親しみやすくて人懐っこい笑顔で、仲良くなって
    デレデレになってるんだろうなw





    +5

    -6

  • 119. 匿名 2015/01/30(金) 22:48:49 

    いまは合コンに行くまでもない。

    バッサーや真木よう子とキスして
    井上真央が嫁で、これから愛人も登場。

    仕事でいい思いしてるんだからw

    +7

    -7

  • 120. 匿名 2015/01/30(金) 22:57:38 

    いまの状況を考えたら、合コンなんて興味もないだろうな。

    遊びは、また別なのかもしれないけど。

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2015/01/30(金) 23:09:06 

    変な改行の人、悪目立ちしてるよw

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2015/01/30(金) 23:21:59 

    身持ちの堅い女が、軽い男に騙されたって事。

    +4

    -9

  • 123. 匿名 2015/01/31(土) 06:13:53 

    この方は、いい人そうですよね。ところであげまんってなんですか?

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2015/01/31(土) 06:44:35 

    杏のパパが怖いからだろ!?(笑)

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2015/01/31(土) 08:11:06 

    気が早いけど、この二人の子供はかなり背が高そう 笑 遊び人といえば佐藤健 小栗旬とかのイメージがあるなぁ。東出さんはよくわからない。声が苦手。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2015/01/31(土) 08:19:14 

    このふたりってお似合いだとは思うけど、羨ましいなとは思わない夫婦。なんかお互いに異性としての魅力を感じない。人としてはいい人そうだけど。

    +8

    -6

  • 127. 匿名 2015/01/31(土) 10:31:35 

    誰だって遊び回る時期はあるんだし、結婚して落ち着くの普通じゃない?

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2015/01/31(土) 10:45:10 

    杏ちゃんと別れたりなんかしたらきっと彼は芸能界にいられなくなるのでは?

    +2

    -4

  • 129. 匿名 2015/01/31(土) 10:51:11 

    東出くんが松潤のサッパリ版にしか見えない。笑

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2015/01/31(土) 12:36:40 

    棒太郎、最初はカッコいいと思ってたけど、見慣れてくると声・演技ともに苦手。

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。