ガールズちゃんねる

矢口真里 元夫と鉢合わせの時間帯は朝方 松本人志ら共演者も驚き

244コメント2015/01/15(木) 21:15

  • 1. 匿名 2015/01/01(木) 19:42:28 

    矢口真里 元夫と鉢合わせの時間帯は朝方 松本ら共演者も驚き ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    矢口真里 元夫と鉢合わせの時間帯は朝方 松本ら共演者も驚き ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    芸能活動を再開した矢口真里(31)が1日放送のフジテレビ「ワイドナショー 元旦SP」(前7・00)に出演。自宅マンションで元夫の中村昌也(28)に不倫現場を目撃された“鉢合わせ騒動”の時間帯は朝方だったことを明らかにした。


    休業中にハマッたドラマが主婦の不倫を描いたフジテレビ「昼顔」(昨年7月クール)だったことから、コメンテーターの「ダウンタウン」松本人志(51)に「その出会い頭、例の、あん時は『昼顔』やったの?『夜顔』やったの?」と聞かれ、タジタジになりながら「時間帯ですか?『朝顔』ですね」と答えたもの。

    +18

    -417

  • 2. 匿名 2015/01/01(木) 19:45:59 

    どこまでも強欲な女

    +856

    -11

  • 3. 匿名 2015/01/01(木) 19:46:01 

    本当に不愉快。消えてください

    +1201

    -15

  • 4. 匿名 2015/01/01(木) 19:46:05 

    さっさと消えろ!
    目障りだよ!

    +845

    -14

  • 5. 匿名 2015/01/01(木) 19:46:11 

    なんか開き直ってこの浮気の事を武器にしてるね

    +1193

    -6

  • 6. 匿名 2015/01/01(木) 19:46:40 

    もうどうでもいいですほんとに

    +412

    -8

  • 7. 匿名 2015/01/01(木) 19:46:43 

    矢口年末年始にテレビに出てきすぎて嫌(´Д`;)

    +827

    -11

  • 8. 匿名 2015/01/01(木) 19:47:17 

    ネタにできるような出来事ではない!何を考えているんだってテレビを見てて思う。
    こんなの笑えない!

    +662

    -9

  • 9. 匿名 2015/01/01(木) 19:47:27 

    ふーん朝だったんだ
    ガッツリ梅田を泊めるつもりだったんだね

    +588

    -11

  • 10. 匿名 2015/01/01(木) 19:47:38 

    もういい加減にしろよ
    キモいよ,正月早々。

    +615

    -4

  • 11. 匿名 2015/01/01(木) 19:47:43 

    不倫ネタを笑いに変えようと必死みたいですが、なぜかイライラしかしないです。

    +703

    -2

  • 12. 匿名 2015/01/01(木) 19:47:56 

    ワイドショー好きだったのに、ゲストかなと思ったら、こいつがレギュラーで出るのを知って今度から見るの止めようかなと思う。東野幸治も前批判してたのに、なんか今日みてガッカリした!

    +597

    -13

  • 13. 匿名 2015/01/01(木) 19:47:56 

    テレビにでてるのにまだ遭遇してないわ

    +248

    -7

  • 14. 匿名 2015/01/01(木) 19:48:04 

    コイツ必死

    +199

    -8

  • 15. 匿名 2015/01/01(木) 19:48:22 

    朝って泊まらせたってこと?
    最低だね

    +461

    -3

  • 16. 匿名 2015/01/01(木) 19:48:26 

    不倫して鉢合わせしたのに
    よく人前に出てこれるよ
    不倫て普通笑えないでしょ!
    本当気持ち悪い、不愉快!

    +554

    -6

  • 17. 匿名 2015/01/01(木) 19:48:30 

    何言ったって好感度があがることはないから、テレビにたくさん出て悪あがきしてくだしい!

    +195

    -8

  • 18. 匿名 2015/01/01(木) 19:48:35 

    鉢合わせのことは話せない決まりになってるんじゃなかったの?
    情報小出しにしてネタにしてる感じがいやらしいわあ

    +739

    -6

  • 19. 匿名 2015/01/01(木) 19:48:37 

    イライラする

    +276

    -2

  • 20. 匿名 2015/01/01(木) 19:48:50 

    もう…どうでもいいって(。-∀-)

    +135

    -7

  • 21. 匿名 2015/01/01(木) 19:49:20 

    何も話せませんとか言ってたくせに、小出しにネタにしているのがウザイ。

    +470

    -1

  • 22. 匿名 2015/01/01(木) 19:49:20 

    ワイドナショー好きなんだけど、ラテ欄にこいつの名前あったから見なかったわ

    +233

    -1

  • 23. 匿名 2015/01/01(木) 19:49:28 


    矢口が昼顔にハマってたとか生々しすぎてキモイからやめて!

    +502

    -3

  • 24. 匿名 2015/01/01(木) 19:49:33 

    前園だけで充分!!!前園は笑えるけどこいつは笑えない。

    +272

    -6

  • 25. 匿名 2015/01/01(木) 19:49:38 

    カウントダウン テレビ矢口で迎えたから気悪いわ!チャンネル変えれば良い話だけどね…

    +119

    -6

  • 26. 匿名 2015/01/01(木) 19:49:47 

    浮気の事以外ネタがないよな。
    消えて!カラコンもキモい

    +223

    -5

  • 27. 匿名 2015/01/01(木) 19:50:23 

    開き直って見境なく喋りまくってるな、このアバズレ女。

    ずっとこのキャラ引っ張ってくんか。

    金のためならなんでもするんだな。

    気持ち悪い

    +303

    -3

  • 28. 匿名 2015/01/01(木) 19:50:38 

    この件に関してはだんまり決め込むのかと思ってたけど小出しでチョイチョイ喋ってるやん
    知りたくもないから私らの視界に入ってこんといて!

    +248

    -6

  • 29. 匿名 2015/01/01(木) 19:50:39 

    新年早々こんなトピは
    イヤだな

    +75

    -7

  • 30. 匿名 2015/01/01(木) 19:50:41 

    あれだけ話せないって言ってたのに。

    そこまでして芸能界に残りたいの?
    需要ないよー

    +248

    -2

  • 31. 匿名 2015/01/01(木) 19:50:59 

    もうやだ!!!

    確かにどっちもどっちだし、犯罪犯したわけじゃないけど、自己擁護ハンパないのに中村にしゃべるなと!?

    本当に本当に見たくない。

    ゴリ押し剛力さんの時もそうだったけど、制作側は視聴者の声より業界のくろーい人脈を繋ぐことのほうが大切なんですね。

    +213

    -7

  • 32. 匿名 2015/01/01(木) 19:51:31 

    ウジのテレビの盆ミス?
    まずいでしょ同じ日に
    呼んだら
    それともこうなるのを予測したか?

    +49

    -1

  • 33. 匿名 2015/01/01(木) 19:51:39 

    やめろ( ̄▽ ̄)出るな!!矢口真里

    +111

    -3

  • 34. 匿名 2015/01/01(木) 19:51:43 

    別の番組だけど、劇団ひとりが矢口と泊りのロケに行ったとき、夜中に矢口がギター教えてって劇団ひとりの部屋に来たって言ってたの聞いて引いた

    +316

    -2

  • 35. 匿名 2015/01/01(木) 19:51:45 

    矢口トピ要りません!!

    本当に不快なので立てないで下さい!!

    +128

    -4

  • 36. 匿名 2015/01/01(木) 19:52:08 

    ブスで面白くないのにテレビ出るって‥

    +120

    -5

  • 37. 匿名 2015/01/01(木) 19:52:14 

    小倉さん、安藤さんガツンと言って欲しがった。やっぱ芸能人との感覚違うのかなと思った。

    +106

    -3

  • 38. 匿名 2015/01/01(木) 19:52:30 

    この年末年始だけで一般人の年収3年分くらい余裕で稼ぐんだろうね

    +121

    -0

  • 39. 匿名 2015/01/01(木) 19:52:39 

    矢口さんさようなら。消されろ。

    +126

    -4

  • 40. 匿名 2015/01/01(木) 19:53:26 

    18 笑い方気持ち悪い!

    +69

    -2

  • 41. 匿名 2015/01/01(木) 19:53:29 

    矢口はバーテンダーとしてこれからもレギュラーで出るの?最悪
    ワイドナショー 復帰した矢口真里を松本人志がいじりまくる まとめ 2015年1月1日 - YouTube
    ワイドナショー 復帰した矢口真里を松本人志がいじりまくる まとめ 2015年1月1日 - YouTubewww.youtube.com

    訳ありバーテンダー前園真聖、矢口真里いじりのまとめです。 ワイドナショー 2015年元旦スペシャル 新春スペシャル 20150101 出演:東野幸治,山崎夕貴,松本人志,安藤優子,小倉智昭,坂上忍,二階堂ふみ,犬塚浩,井上公造,前園真聖,矢口真里

    +145

    -5

  • 42. 匿名 2015/01/01(木) 19:53:34 

    見てたけどまっちゃんもチクチク刺してる感じしたけど彼女にとっては言われながらもTVに出れてるんだからおいしいんだろうなー。と思った。

    ここまでのメンタルないわー。
    ここまでプライド捨てれないわー。
    と思いながら見てました。

    +173

    -3

  • 43. 匿名 2015/01/01(木) 19:53:35 

    指原や峯岸以上に図太い神経だと思う

    +232

    -5

  • 44. 匿名 2015/01/01(木) 19:54:01 

    最近、気付いたけど、
    芸能人も本当にこの人にしか非がないのであれば、
    山本モナみたいな扱いでウェルカムされないんじゃないかなって思ってきた。

    中村昌也も遊び人という噂もあるみたいだしね。

    +26

    -67

  • 45. 匿名 2015/01/01(木) 19:54:23 

    ハマッたドラマが昼顔…。ドン引き。お前がいうな!

    +132

    -3

  • 46. 匿名 2015/01/01(木) 19:54:36 

    離婚するときに
    話さない約束したんじゃないの?
    元旦那には話させないでおいて
    自分はベラベラとネタのように話して
    最悪だな

    +295

    -5

  • 47. 匿名 2015/01/01(木) 19:54:44 

    いつまでももたんでしょ、そのうち消えるよ。

    +88

    -1

  • 48. 匿名 2015/01/01(木) 19:54:45 

    芸能人の性的な話とか気持ち悪くて聞きたくない。家族の団らんをぶち壊すような女は消えて下さい。

    +135

    -3

  • 49. 匿名 2015/01/01(木) 19:55:13 

    私を含めこれから矢口トピはみなさんスルーしましょうよ!!!!

    +78

    -0

  • 50. 匿名 2015/01/01(木) 19:55:21 

    色んな番組で矢口にネタにされまくってて元旦那かわいそう
    矢口真里が元夫・中村昌也と五反田ですれ違う「気づかれないで」 - ライブドアニュース
    矢口真里が元夫・中村昌也と五反田ですれ違う「気づかれないで」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    1日の番組で、矢口真里が元夫・中村昌也とニアミスしていたことを明かした。共演者からの問いかけに「五反田を歩いている時に(中村が)いて」とコメント。「でも私、小さいからたぶん気づかれないでスッと(すれ違った)」と告白した

    +118

    -1

  • 51. 匿名 2015/01/01(木) 19:56:33 

    芸能関係の人から聞いたけど、中村側もいろいろ問題があったみたいだよ。

    +4

    -43

  • 52. 匿名 2015/01/01(木) 19:56:36 

    12
    え、何何?寝過ごして見逃したんだけどレギュラーになるってこと?
    好きだったのにこの番組もう見ない!

    +55

    -3

  • 53. 匿名 2015/01/01(木) 19:56:44 

    こんな純粋な目をしてるやぐっちゃん
    許して上げなよ

    甲斐性ない昼間からパチンコしてる旦那だよ?
    矢口真里 元夫と鉢合わせの時間帯は朝方 松本人志ら共演者も驚き

    +5

    -142

  • 54. 匿名 2015/01/01(木) 19:56:48 

    朝だった事はずっと前から明らかだったよね?
    だって前の日の夜お持ち帰りしてからのー発覚だったし。

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2015/01/01(木) 19:57:52 

    矢口さんの出てる番組はどんなに好きな番組でもチャンネル変える…
    共演者もかばったりして気持ち悪い。
    キツイ言葉で突っ込みしても矢口さんの為にあえて言ってるとしか思えない。

    +75

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/01(木) 19:59:15 

    このトピ開いてコメントしてる私もどうかと思うが、矢口って自分の浮気ネタを小出しにして「みんな知りたいでしょ?今日はこの辺までなら教えてあげる〜〜」って上から目線で語ってる感じなのが腹立つ!

    +76

    -1

  • 57. 匿名 2015/01/01(木) 19:59:34 

    44さんみたいな意見を見て、
    確かにそうだなーって思った。。。

    でも今さら矢口が何を言っても無駄だから何も言わないのだけなのかもね。

    +2

    -9

  • 58. 匿名 2015/01/01(木) 20:00:58 

    松ちゃんが犯罪じゃないでしょ?みたいな事言ってたけど元旦那にしちゃ犯罪でしょ?自分の部屋で知らない男が朝寝室に居たんでしょ?自分が居ない時狙って。これって分かったから良かったけど、ばれなかったら同じベットで旦那とその男と寝た事になる。良くそんな事出来たなって思う。

    +82

    -3

  • 59. 匿名 2015/01/01(木) 20:01:33 

    昼顔じゃなく「私は朝顔でした」
    失笑した

    +36

    -3

  • 60. 匿名 2015/01/01(木) 20:01:41 

    番組観てなかったからどんな感じなのか分かんないけど、新年っていつも以上に家族や親戚そろってテレビ観る家も多いと思うのに、こんな生々しいネタやっていいのか?って思う。

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2015/01/01(木) 20:01:52 

    矢口真里の写真上げないで、キモい!

    +66

    -1

  • 62. 匿名 2015/01/01(木) 20:02:15 

    岡村とかロンブー淳とか矢口側の人間だけど、きっといろいろ知ってるんだろうね。

    私達は、誰かが発信したものしか信じることができないから、元夫を可哀想だと思うだけで。

    +35

    -12

  • 63. 匿名 2015/01/01(木) 20:02:50 

    使えるものは何でも使う。不倫ネタが矢口の武器になりましたね。

    +32

    -1

  • 64. 匿名 2015/01/01(木) 20:03:56 

    小出しに出す…安藤美姫と同じ手法。

    +62

    -2

  • 65. 匿名 2015/01/01(木) 20:06:26 

    やぐっちゃん復帰後初レギュラー獲得おめでとう!

    +1

    -42

  • 66. 匿名 2015/01/01(木) 20:06:53 

    ハロプロの事は全く知らないんだけど(1度も興味を持ったことが無い)、
    この人はそれなりにファンの間では可愛いとか支持されていたんですか?

    何もかも、頭も顔もスタイルも普通以下に見えるんだけど。

    +33

    -6

  • 67. 匿名 2015/01/01(木) 20:07:40 

    今日のワイドナショーでの矢口のコメントで笑った所1回もなかった。

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2015/01/01(木) 20:08:07 

    お互いに口外しないって約束したんじゃないの?
    浮気はするわ、ペラペラ喋るわでとんでもない奴だよね。最低すぎる。

    +67

    -2

  • 69. 匿名 2015/01/01(木) 20:08:51 

    早く辞めればいいのになぁー

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2015/01/01(木) 20:08:58 

    ネタにするなんて最低!

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2015/01/01(木) 20:11:54 

    不倫したのは今更しかたない。
    誰にも間違いはあると私は思うし。
    けど、それをネタにしてるところが反省してないように見えるんだよね。

    +29

    -5

  • 72. 匿名 2015/01/01(木) 20:12:06 

    とりあえず子供がいなくて良かった。こんな母親は嫌だし、国民が不倫知ってるなんて子供にとっては地獄だよ。もちろんこれからも。

    +49

    -1

  • 73. 匿名 2015/01/01(木) 20:12:27 

    この人嫌い!
    いくら自分は売れないからといって、自分の不倫ネタにして売り込もうとするなんて最低!!
    存在自体不愉快だから出てこないで。

    +39

    -2

  • 74. 匿名 2015/01/01(木) 20:16:22 

    72さん自分の娘でも嫌だよね…。わたしが親だったら芸能界に復帰してほしくない。

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/01(木) 20:25:05 

    年末年始、この人の顔を見る度チャンネル替えてたけど、観たい番組も観れずイライラしてました!!
    せめて、特番だけにしてほしい!!

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2015/01/01(木) 20:29:04 

    皆でテレビ局にクレーム入れよう!

    +51

    -2

  • 77. 匿名 2015/01/01(木) 20:29:24 

    不倫芸人

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/01(木) 20:30:18 

    男の不倫はここまで騒がれないのになんで女が不倫するとこkまで大事になるんだか
    変な国
    もう許してやれよと思う

    +6

    -37

  • 79. 匿名 2015/01/01(木) 20:32:20 

    ブスが!!

    +31

    -4

  • 80. 匿名 2015/01/01(木) 20:34:31 

    78 男の意見。

    +20

    -4

  • 81. 匿名 2015/01/01(木) 20:38:06 

    矢口真里は許されるべき

    +0

    -45

  • 82. 匿名 2015/01/01(木) 20:40:03 

    ワイドなショー見てた。東野幸治の「別に悪い犯罪じゃないからいい」「自分に正直に生きている」ってフォローが気持ち悪かった。司会者がそういうスタンスだから薄ら寒かった。

    +64

    -2

  • 83. 匿名 2015/01/01(木) 20:40:17 

    〉78
    石田純一は謝罪会見したけど矢口より長い期間干されてたけどね。

    むしろテレビ報道では女性の不倫は純愛だとか女が不倫するのは男に原因がある。矢口より稼ぎが少ない中村は不倫されるのも仕方ない。と庇う傾向が強かったように思う。


    あと、女の場合は不倫がばれたら責任転嫁するためにDVをでっち上げることがあるからね。

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2015/01/01(木) 20:40:28 

    開き直ってネタにしてるんじゃねーよ。
    まじで気持ち悪いわ

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/01(木) 20:41:10 

    51. 匿名 2015/01/01(木) 19:56:33 [通報]
    芸能関係の人から聞いたけど、中村側もいろいろ問題があったみたいだよ。

    >具体的に。

    +25

    -7

  • 86. 匿名 2015/01/01(木) 20:46:10 

    芸能記事はほとんどが大袈裟に書いていて、今回の件もかなり盛り盛りなんだと思っていたよ。でも、本人が認めちゃって寒気がしたわ。だって、旦那の留守に男を家に連れ込んじゃうんだよ?!本人が笑って話すんだよ?!もう理解不能だわ。

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2015/01/01(木) 20:48:21 

    己の都合で(生々しくて)話せないくせに、自分は構わないんですけど向こう(旦那)の事もあるから話せないとか言う?

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2015/01/01(木) 20:48:21 

    レギュラーなの?
    バーテンみたいなやつ?でもあれって前園は一応スポーツ枠、井上こうぞうは芸能ニュース枠、あとは弁護士とかでしょ。矢口は何枠なのさ。
    サンジャポ見るのやめてワイドナショー見てたけど、またサンジャポに戻るかな。
    好きな番組だったのに残念。

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2015/01/01(木) 20:57:46 

    年末の番組で、

    私に対する厳しい意見もたくさんありますが、頑張っていきますのでよろしくお願い致します!

    って言ってたから、どんなに叩かれてもテレビに出続けるんだろうなと思った。

    不愉快の一言に尽きる。

    +48

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/01(木) 20:57:50 

    53

    キモすぎ

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/01(木) 21:00:41 

    出演させた番組はどんどん終了すればいいw
    視聴者のニーズを無視して矢口と絡んだこと後悔しろ!!

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2015/01/01(木) 21:02:22 

    ワイドナショーにはがっかりした。
    矢口出てきて速攻チャンネル変えた。
    もう見ない。

    +46

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/01(木) 21:02:23 

    主婦層の視聴率落とすだけなのに使う方も馬鹿

    +34

    -1

  • 94. 匿名 2015/01/01(木) 21:03:22 

    81
    本人?wwwwwww

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2015/01/01(木) 21:03:54 

    矢口さんは一人じゃないですよ!たくさんの矢口さんの復帰を楽しみにしてコメントしてくれるファンがいるんです!!

    +2

    -46

  • 96. 匿名 2015/01/01(木) 21:05:35 

    やぐっちゃん本格復帰おめでとう!また元気を貰えそうです^ ^

    +2

    -42

  • 97. 匿名 2015/01/01(木) 21:06:09 

    かといってヒール役に徹せられないし駄目ジャンこいつ

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2015/01/01(木) 21:07:05 

    矢口はがるちゃん見てそうだよね。

    +25

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/01(木) 21:07:34 

    話せないと言いつつ自ら暴露する矢口や
    顔見せはNGと言いつつ自ら子供の顔写真を見せる安藤美姫みたいなタイプ
    大嫌いです。

    +44

    -1

  • 100. 匿名 2015/01/01(木) 21:07:43 

    矢口はいろいろ口止めさせてるはずなのに、自分からいろいろ話しちゃうのかー

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/01(木) 21:11:58 

    みんな待っていましたよ

    +2

    -43

  • 102. 匿名 2015/01/01(木) 21:14:23 

    笑顔見せてねやぐっちゃん!やぐっちゃんの笑顔はみんなのパワーです。

    +2

    -39

  • 103. 匿名 2015/01/01(木) 21:16:40 

    今朝、ワイドナショーをみようとして
    TVをつければコイツの顔
    新年早々 最初に見た芸能人が矢口真里
    不快でしかなかったわ
    矢口引退してくれ!

    +39

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/01(木) 21:17:20 

    泣かないでね! 笑顔の やぐっちゃんが見たいから!

    +2

    -45

  • 105. 匿名 2015/01/01(木) 21:17:57 

    待ち続けてました!! やっとやぐっちゃんにおかえりが言える! ファンが全力で支えるからね

    +2

    -42

  • 106. 匿名 2015/01/01(木) 21:18:02 

    ワイドナショー元旦SP矢口出るって予告あったから見なかったんだけどバーテンダーになったの?これからずっとレギュラーとして出るわけ?
    見てた人教えて下さい!
    ワイドナショー好きだったのに矢口がレギュラーになるならもう二度と見ない!!
    マジで本当に芸能界から消えてほしい。

    +44

    -1

  • 107. 匿名 2015/01/01(木) 21:23:41 

    これ見たー!朝起きてテレビつけたら、
    矢口が出てて、
    元旦の朝から矢口かよー!てがっくり。(´△`)↓

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2015/01/01(木) 21:23:50 

    矢口上げなに?不愉快
    面白ければいいって?芸能界が下世話な世界は重々承知しているが電波で流すものにも規制をお願いしたい。
    テレビ局にクレームいれたらよいのかしら。匿名ではなく本名が必要ならお伝えしましょう。本名で私はクレームだすわ。

    +37

    -3

  • 109. 匿名 2015/01/01(木) 21:25:40 


    こう言う女性を 【 あばすれ 】と言うんだね!

    本当に 同じ女性として恥ずかしい!

    この人が出演するなら 好きな番組でも見ない!

    好き嫌いじゃなく 気持ち悪い!!!


    +39

    -1

  • 110. 匿名 2015/01/01(木) 21:28:05 

    ミヤネ屋の時は話せないの一点張りだったのに、今更ペラペラ喋るとかホントうざい。

    +43

    -1

  • 111. 匿名 2015/01/01(木) 21:28:23 

    あやまちがあるからこそ人は成長するのだから逆にあやまちがない人がもしもいるとしたらその人はきっと成長できずつまらない人生だと思います
    自分はあやまちばかりおかしてきましたが
    後悔していません
    失敗して後悔して反省して人は成長するし
    人間生きていればいろんなことがあるので
    反省して自分自信を入れ替えてがんばってください。

    +4

    -34

  • 112. 匿名 2015/01/01(木) 21:28:23 

    101.102.104.105にイラついた。

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2015/01/01(木) 21:29:43 

    111 本人が投稿してる?

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2015/01/01(木) 21:31:04 

    色々とネットで書かれたりとかあるかもしれないけど、仕方ないよ。
    だって、みんな矢口サンの事知らないから
    勝手な事言えるわけじゃん?
    本当の事って本人達にしかわからないから。
    ...結果だけじゃなくてさ。その前に色々あったんでしょ???
    結婚生活って色々だね。
    私は20歳で結婚して、子供産まれて、離婚して、離婚してからも色々あって生メチャクチャだったけど、ようやく再婚して落ち着いてきた感じ。
    20代は毎日がどん底の真っ暗闇で、毎日悩んだり泣いたりの苦しい記憶しかなかった。

    人生どうにかなるもんだね。

    矢口サンも頑張ってください。

    あとヒルナンデスにまた出てほしいな


    +1

    -50

  • 115. 匿名 2015/01/01(木) 21:35:20 

    矢口、あんたがるちゃん見てるでしょ。
    肉食ぶっちゃけキャラになっても需要はないよー。
    あんたが出る番組は見ないし、テレビ局にクレーム入れるから。
    視聴者なめんなよ‼︎

    +54

    -2

  • 116. 匿名 2015/01/01(木) 21:36:12 

    面白おかしく話してるのが、

    ただただ不快

    +36

    -1

  • 117. 匿名 2015/01/01(木) 21:36:22 

    番組側がそ~ゆ~姿勢なら
    視聴者だった私も今後はもう観ません!

    +39

    -1

  • 118. 匿名 2015/01/01(木) 21:37:30 

    ネタにすることにより悲壮感を抱かせないという作戦なんだろうけど、それは見えてないね、視聴者の心理を。
    有無を言わさず嫌いだという前では、それは逆効果だっていつきがつくのだろう。
    もはや矢口に現状維持はあってもプラスになることは一切存在してないわけだよ。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2015/01/01(木) 21:39:45 

    矢口さんなりのケジメのつけ方
    見てて堂々としてる姿に
    ハッと気づかされました
    人は誰でも失敗します
    私も何度も失敗してきましたが
    失敗したときにどう責任をとるかで
    その人がどんな人か分かると思います
    私は矢口さんなりの逃げずに責任をとり
    誠意を持っての堂々とした発言に
    勇気をもらいましたし、元気をもらいました 会見大変だったと思います

    私も新婚当初から浮気三昧でやりたい放題だった夫と離婚します!

    +2

    -49

  • 120. 匿名 2015/01/01(木) 21:46:34 

    119
    勝手にどーぞ

    +27

    -1

  • 121. 匿名 2015/01/01(木) 21:48:25 

    何件のクレームが入ったら降板とかになるんだろ?

    +36

    -1

  • 122. 匿名 2015/01/01(木) 21:48:52 

    大人の事情とか色んなしがらみで出演させることになったんだろうけど、完全に失敗じゃない?
    前園いじりは笑えるけど、矢口は全く笑えない。
    ワイドナショー見損なった。

    +31

    -1

  • 123. 匿名 2015/01/01(木) 21:50:44 

    私たちは矢口に直接何かをされたわけでもないのにとにかく嫌いなんですよね。
    こういう感情ってあまり無いですよね。本当に嫌いなんですよ。みんな。全員。

    +47

    -1

  • 124. 匿名 2015/01/01(木) 21:51:20 

    可愛いすぎる 矢口真里

    +1

    -32

  • 125. 匿名 2015/01/01(木) 21:53:39 

    もともと話すつもりなかったけど、それで総スカンくらったから慌てて軌道修正したんでしょ。
    昼顏ハマってたっていうのも、ただの前フリなのバレバレ。おもしろくないですよ。

    +30

    -1

  • 126. 匿名 2015/01/01(木) 21:54:52 

    119
    なんかちょっとズレてる。

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2015/01/01(木) 21:55:53 

    不快すぎる 矢口真里。

    +32

    -1

  • 128. 匿名 2015/01/01(木) 21:57:59 

    最近たくさ?テレビに出て元気そうで
    良かったです(^^♪
    余り無理せずに追々と
    仕事すればいいと思いますよ。
    ブログも楽しみにしてますよ(*^。^*)
    70歳の爺さんより。

    +1

    -34

  • 129. 匿名 2015/01/01(木) 21:59:44 

    128 じいさんじゃないでしょ?

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2015/01/01(木) 22:03:16 

    フジテレビのHPに番組にご意見みたいな所があったよ。私は朝早速行ってきました。
    大好きな番組だったのにもう普通に観れない。
    ホントに残念です。

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2015/01/01(木) 22:05:34 

    喋らない約束なんじゃないの?
    結局ネタにして誇らしげに喋ってんじゃん。
    正月早々下品ですね。

    +22

    -1

  • 132. 匿名 2015/01/01(木) 22:07:01 

    なんで男いんのよ

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2015/01/01(木) 22:08:03 

    絶対反省してないし。
    笑顔、きもい。

    +19

    -1

  • 134. 匿名 2015/01/01(木) 22:13:34 


    もう、ホントやだ…。不快。

    こんなに嫌われてるのに、何で矢口出すの。

    書名とかないのかな。
    松ちゃん好きだから見たいのに
    矢口が出てるから、見たいテレビも見れない。

    テレビで笑ってて、ホントむかつく。

    一生苦労してほしいのに、一生安泰なのが腹ただしい。

    何で罰当たらないの…

    +32

    -1

  • 135. 匿名 2015/01/01(木) 22:14:16 

    109
    私も本当にただただ気持ち悪いんですよ。
    男性芸能人だったら浮気の話してもネタとして笑える部分もあるけど、女性だし不倫だし、しかも自宅鉢合わせだし。笑いながら話してる顔が気持ち悪い。
    ワイドナショーもう観れない。残念。

    +22

    -4

  • 136. 匿名 2015/01/01(木) 22:15:45 

    これ見てた。矢口が自分のほうから「昼顔にはまった… 自分と重なる部分があるから…」みたいに、わざわざ不倫ネタ持ち出してきて超不快だった。早く消えて欲しい!!!

    +34

    -1

  • 137. 匿名 2015/01/01(木) 22:16:12 

    ここじゃなくて、直接ブログにコメントすれば?ここで出てくるなーとか言っても本人の耳には届かないよ。ブログのコメント削除されても何回でも書き込めば効果はあるかも?

    +2

    -17

  • 138. 匿名 2015/01/01(木) 22:17:15 

    本当笑えない(-_-)
    旦那さんを裏切っておいて
    笑いにするなんて
    見てて胸糞わるい!!

    矢口見たくなくてもTV出てるから
    ほんま鬱陶しい(−_−#)

    引退を希望しまーす
    ( ̄Д ̄)ノ

    +23

    -1

  • 139. 匿名 2015/01/01(木) 22:18:43 

    なんか、工作員が張り付いてるね。
    きもいわー

    情報操作しようとしても、騙されませんから。

    視聴者バカにするな!!!

    +29

    -1

  • 140. 匿名 2015/01/01(木) 22:26:12 

    15年来のまりっぺ ファンとしては、敢えてコメントしないようにしてました。

    まりっぺが案外凹みやすいことが十分わかっているだけに、追い込みたくなかったので。

    いろんな気持ちはありますが、まりっぺが笑顔で戻って来てくれるのを待ってます。

    頑張っていきまっしょい!

    +1

    -40

  • 141. 匿名 2015/01/01(木) 22:28:48 

    消えろよブス

    本当に嫌い

    +22

    -2

  • 142. 匿名 2015/01/01(木) 22:30:16 

    123さん

    ホントそうですよね。
    知り合いでもなんでもないんだけど、
    とにかく、不快で不快で仕方ない。
    マジどうにかしてほしい。

    矢口もそうだけど、テレビ局も視聴者の事バカにしすぎですよね。




    +27

    -1

  • 143. 匿名 2015/01/01(木) 22:31:15 

    不愉快極まりない。
    こんなに世間から必要とされていなくて不快な思いさせてる人なかなかいないよね。

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2015/01/01(木) 22:32:49 

    少なくともブスじゃないでしょー。私矢口真里よりブスな自信あるww

    +4

    -19

  • 145. 匿名 2015/01/01(木) 22:34:58 

    矢口よりブスってどんだけブスなの...

    +16

    -6

  • 146. 匿名 2015/01/01(木) 22:36:05 

    140さん

    はぁ?
    案外凹みやすいって、

    アホか!
    矢口が自分でまいた種だろうが!!

    +30

    -2

  • 147. 匿名 2015/01/01(木) 22:36:34 

    で、元夫は五反田に何の用だったのw

    +1

    -9

  • 148. 匿名 2015/01/01(木) 22:38:18 

    この人が復帰してから、中村昌也の悪いニュースがでてたんだけど、ホントかな?
    不倫バレた時、DVしてた事にしてくれとか矢口サイドから連絡がきてたらしいし、今回の元旦那の悪評のニュースも、復帰後だったし、もしかして矢口サイドが流した⁈と疑ってしまった。まぁ、真相は分からないけど。

    +21

    -1

  • 149. 匿名 2015/01/01(木) 22:39:37 

    話せないんじゃなかったの?

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2015/01/01(木) 22:44:35 

    気持ち悪い。
    心底嫌い。
    お願いだから引退して下さい。

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2015/01/01(木) 22:45:22 

    矢口さん
    メディアは色々なことをいいますね
    でも気にする必要はありません
    本当のことなんて いう必要ありません
    一番 大事なのは自分を守ることです

    需要がなければ止めると いっただけに
    想定内だと思いますが…

    若い頃から 一生懸命 お仕事されていたのは
    テレビを見ていたみんなが知っています
    それだけに 応援しているファンや
    力になってくれる 仕事中間がいるのです

    どうぞ 堂々としていてください

    +3

    -41

  • 152. 匿名 2015/01/01(木) 22:45:58 

    私は矢口もともと興味ないし復帰しても面白ければなんでもいいと思ってたけど、実際見たら面白くないねw
    それに矢口を見て不快になる視聴者が多いだろうし、番組側がずっと矢口を使い続けるのも難しいだろうからすぐ消えるんじゃないかな。

    +21

    -1

  • 153. 匿名 2015/01/01(木) 22:53:56 

    てか未だにファンいるの?

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/01(木) 22:54:08 

    矢口さん、自分でコメントするのはやめましょう!

    +31

    -0

  • 155. 匿名 2015/01/01(木) 22:59:27 

    TV局じゃなくてスポンサーにクレーム入れないと効果無いらしいよ。スポンサー製品不買い運動するとか。TV局は矢口使わないといけないんだろうね。何かの力が働いてるのかな?

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2015/01/01(木) 23:03:31 


    ウジテレビも矢口も消えてほしい。

    視聴者バカにしすぎ!!



    +28

    -0

  • 157. 匿名 2015/01/01(木) 23:05:44 

    過去のことは過去のこと。
    いつまでも執着してみっともないですよ。

    +3

    -27

  • 158. 匿名 2015/01/01(木) 23:09:11 

    もしかして矢口擁護のコメしてるの
    梅田じゃないの。
    アイツ暇だしwww

    +51

    -0

  • 159. 匿名 2015/01/01(木) 23:16:31 

    計算高い女だと思ってたが、ここまでバカだったとはww旦那と仲良く暮らしてたら、こんな恥かかないで済んだし、子供も産んでママタレとしても活躍できただろーに。まぁ、ママタレ枠はいっぱいだから子作りは今じゃないとか計算してたくせに、間男とは子作り行為ですかww
    マジで頭悪いwwママになんて一生なるんじゃねーよ!このクソチビッチが‼︎‼︎

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2015/01/01(木) 23:25:49 


    何でコイツ ほされないの?

    誰に需要があるの?
    何でテレビ出れるのか不思議…。

    コイツが出てるから、見たいテレビも見れない。

    やだな…。

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2015/01/01(木) 23:28:37 

    158さん
    言えてるww ファンはいないのに擁護コメがあって意味わからなかったけど謎が解けたwww

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2015/01/01(木) 23:34:31 

    自宅寝室で鉢合わせってただの不倫よりも恥ずかしいことしておいてよく出てこれたね

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2015/01/01(木) 23:37:54 


    友達が矢口と同じ名字で、ヤダって言ってる。
    背も小さくて同じだから、からかわれるって。

    私は何とも思わないけど、
    本人は嫌だよね。可哀想に…。

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2015/01/01(木) 23:39:54 

    158さん、鋭い!御蔭で初笑いゲット!

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2015/01/01(木) 23:40:18 

    こないだ、有吉の番組にも出てたけど、ずっと無駄に明るく笑っててキモかった
    なんで浮気なんてネタにして笑えるん?

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2015/01/02(金) 00:03:53 

    不倫をネタにしてまたテレビに出るのが不愉快なのは、本当によくわかる!
    私もこの人需要ないと思うし。
    けど、ブスとか身体的なことって悪口と変わんないよね…
    そこだけは、ちょっと言い過ぎと思う。

    +8

    -6

  • 167. 匿名 2015/01/02(金) 00:16:04 

    166
    小学生が気に入らない子に「ブ~ス」って言う感覚とよく似てるよね
    気持ちはわかるけど、なんかそこは気分悪い

    +7

    -3

  • 168. 匿名 2015/01/02(金) 00:16:26 

    はい。さよならー(*・ω・)ノ

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2015/01/02(金) 00:19:10 

    不倫をネタにしてテレビ出てるの本当に嫌い。

    矢口がテレビに出るとチャンネル変える。

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2015/01/02(金) 00:27:14 

    梅田くん、お疲れさま‼︎
    1人で何役こなしてるの?www

    +21

    -1

  • 171. 匿名 2015/01/02(金) 00:39:58 

    ん?
    話さないって言ってなかった?
    なんでペラペラ話してるの?
    しかも笑えないよ

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2015/01/02(金) 00:48:38 

    ホントにうざい

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2015/01/02(金) 01:09:30 

    今さら詳しく知りたい人なんていないよね。
    新年早々気持ち悪さをばらまいただけ。
    矢口本人もテレビ業界も、視聴者をバカにし過ぎ。

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2015/01/02(金) 01:17:29  ID:KDy2V9ryTQ 

    お正月からテレビに映ってるのを観る視聴者の気持ちにもなって。ほんとどこまでも図々しい。一瞬でも見たくないくらい大ッ嫌い。

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2015/01/02(金) 01:38:17 

    急にテレビ出てきたし、しかも出まくっててウザい。
    出演者もテレビだから笑って話してるけど
    内心ドン引きなんだろうな。
    本当に不快だから出ないでほしい。
    不倫ネタなんか笑えないし、笑って話してるの見るのも不快以外の何物でもない。
    プロデューサーは視聴者の意見を聞き入れてテレビ作ってほしい。

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2015/01/02(金) 01:41:53 

    結婚式の引き出物のスプーンを見て「これは別れる」って思ってしまいました。矢口の住んでいた家
    高級マンションなのに不思議だった。

    +6

    -2

  • 177. 匿名 2015/01/02(金) 01:42:11 

    ゲスの極みおんな

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2015/01/02(金) 02:30:29 

    矢口って押尾学とお似合いだと思う

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2015/01/02(金) 02:35:25 

    モー娘。時代にも小栗旬と付き合って写真撮られて辞めて、結婚して仕事一切降板してって
    復帰したがるわりに責任感ないのが不快。
    頑張って仕事してるなぁ努力してるなぁって姿を応援するものだと思ってるから余計に仕事復帰して不倫ねたぶっちゃけたらオッケーでしょ。みたいのが嫌。
    素人にはない芸や容姿で高いお金稼ぐのが芸能人なのに、不倫ひとつで楽に稼げていいね。って反感。

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2015/01/02(金) 02:40:54 

    こんなことを話して何が楽しいんだろう。
    ていうか口外しない約束じゃなかったの?
    被害者の元旦那は一切しゃべってないのに、なんて矢口だけこれをネタにしてしゃべって稼いでるの?

    +17

    -2

  • 181. 匿名 2015/01/02(金) 02:42:58 

    スポンサーどこ?買わないようにする。

    +17

    -1

  • 182. 匿名 2015/01/02(金) 03:09:31 

    話さないって約束したんじゃなかったの?
    本当に終わってるわこの女きもい。
    早く消えてほしい。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2015/01/02(金) 03:19:28 

    岡村真美子、矢口真里、加護亜衣、酒井法子、
    吉村由美、岡村孝子、石原真理、hitomi、
    山本モナは全て水瓶座です。
    他見ても、ろくな女性芸能人がいないわ。
    きゃりーぱみゅぱみゅは大丈夫か(笑)

    +10

    -3

  • 184. 匿名 2015/01/02(金) 03:28:36 

    矢口さん頑張って!
    口の悪い叔母さんに負けちゃダメ!
    消えて欲しいとかもってのほか!
    えーと、もう叩くのやめません?
    ろこつにいじめてるようなもんですよ?

    こう言えば満足か?不倫プリンセスが

    +5

    -21

  • 185. 匿名 2015/01/02(金) 03:31:30 

    気持ち悪い

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2015/01/02(金) 03:31:44 

    矢作さんのつこっみ冴えた♪
    だからいいんじゃない!?

    ゴッドタンメンバーに消えるまでいじられて

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2015/01/02(金) 03:45:41 

    矢口ムカつく。
    ハロプロを汚したり、自分を擁護したり、チョイチョイ不倫ネタ小出しにして、テレビ出まくり、開き直って梅田New!の話ししたり。朝、ワイドなショーにコイツとヅラと安藤優子出ていて元旦から胸糞悪くてすぐチャンネル変えたわ。
    中村さんも色々ばらしちゃえよ。頭も股もユルユル女なんだから。

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2015/01/02(金) 04:23:19 

    TVでの扱い、不倫する前より、すごい人みたいになってる
    なんなの?すごい違和感

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2015/01/02(金) 05:04:04 

    開き直れてないのにもうそれしか生き残れないから無理してる感じが痛々しいし、気持ちが悪いだけ…

    本当に開き直ってるなら、発覚直後にそれをネタにしてぶっちゃけてればまだ清々しいのに

    1年以上の沈黙は何だったの?(笑)

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2015/01/02(金) 07:17:43 

    かわいくないし、おもしろくもないし、本当にどの層に需要があるんだろう?

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2015/01/02(金) 07:20:52 

    レギュラーに矢口真里ってあるね
    矢口真里 元夫と鉢合わせの時間帯は朝方 松本人志ら共演者も驚き

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2015/01/02(金) 07:33:39 

    何で正月早々、こんな奴の話題で満載なの?安藤美姫といい、矢口といい、人としてズレてることしてドヤ顔で喋って、テレビに出まくってるし新年から嫌な気分になるぜ!

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2015/01/02(金) 07:38:24 

    新年早々こんな事をテレビでやる事が信じられない。そこまでして視聴率にこだわるスタッフがおかしい。あの馬鹿な出来事は二人だけの問題じゃない。親が恥ずかしい思いする。一生不倫で騒がれた親って言われる。

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2015/01/02(金) 07:43:43 

    こんな人がそれなりに幸せそうで、真面目に生きてるこっちがこんなに報われない正月だなんて、人生不公平すぎる。
    腹立つ。

    +13

    -1

  • 195. 匿名 2015/01/02(金) 08:19:27 

    家族団らんの年末のテレビで見たくない…
    不倫ネタで笑えると思ってるの?

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2015/01/02(金) 08:28:31 

    111

    自分はあやまちばかりおかしてきましたが
    後悔していません
    失敗して後悔して反省して人は成長するし
    ...........
    あなたは後悔してないから成長してないんですね。

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2015/01/02(金) 08:44:08 

    これ見てたけど、、

    離婚後に会いますか?

    の話の流れで、会わないけど、偶然、

    五反田で朝方すれ違ったけど、向こうは気づいてなかったって意味だよ!!

    なんか、ガルちゃんやネットニュースは、話がどんどん変わる。
    受け取る人も、追求しないから、間に受けてるし。


    それで、言葉の凶器を無責任に発言するやつ、多すぎ。

    +8

    -4

  • 198. 匿名 2015/01/02(金) 10:38:49 

    矢口かばってる奴らは、なんなの?

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2015/01/02(金) 11:02:28 

    朝見つかるってことは夜もやった?

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2015/01/02(金) 11:23:35 

    朝までずーとやってたんだ
    どんだけタフなの
    精神的にもタフだね
    これからも視聴者をドン引きさせながら
    テレビに出てくるんだね
    私はもうテレビは見ません

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2015/01/02(金) 11:24:59 

    なんか周りの人が気を遣いまくってて
    ドン引きしてしまった。
    矢口のバックはそんなに大物なの?

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2015/01/02(金) 11:29:27 

    男はみんな矢口とやりたがっているんだよ
    誘えばやらしてもらえるとみんな思っているんだよ
    でも矢口はイケメンと実力者以外はやらせないからね
    チンピラ芸能人は相手にしないんだよ
    復帰する前は枕営業ばっかりだったから
    これからはまたイケメン食いが始まるよ

    +6

    -4

  • 203. 匿名 2015/01/02(金) 11:40:49 

    なんかふてぶてしいほど
    堂々としてるよね
    腹の底では全然反省してないのが
    丸わかり
     今度はうめっしゃんのと住んでる部屋に
    別の男を引き込むのか

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2015/01/02(金) 11:42:18 

    なぜか男の人は
    矢口に甘いよね
    どうして?

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2015/01/02(金) 11:53:44 

    矢口はアメブロ民に守られ、やる気満々だよー!

    「昨年は本当に色々とあった1年でした。
    皆さんには、とても支えられました。心から感謝しております」
    と激動の年を振り返った。

    「今年は感謝の気持ちを忘れず、
    ゆっくりと少しずつ前に進んでいけたらいいなと思っております。頑張ります!!」
    と新年の決意をつづった。

    +0

    -8

  • 206. 匿名 2015/01/02(金) 11:56:10 

    矢口が小栗とオマン○したときに
    もっと叩いておいたらよかったんだよ
    しかしめでたい正月に
    なんでこいつの顔見なきゃいけないんだよ!

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2015/01/02(金) 12:08:26 

    オスカフェに矢口が出演したそうですが、
    ネスカフェが迷惑だろうなと感じた私でした。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2015/01/02(金) 12:22:18 

    矢口にしてもNHKの人にしても
    ネット民って叩きすぎだろ

    芸能人でも男の方が圧倒的浮気、不倫しまくってるのに
    なんで女性になると批判しまくるのか理解不能
    おまけに男だったら批判もされずに普通にテレビに出続けてるし理不尽じゃないか?
    男女平等なら浮気や不倫する男もテレビ界から追い出せよ

    +4

    -13

  • 209. 匿名 2015/01/02(金) 12:28:56 

    「矢口真里」と「大日本新政會」の直接対決なら興味があるよ。

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2015/01/02(金) 12:53:20 

    だってここの人たち本当は不倫願望あって昼顔なんてクソドラマ観て喜んでたじゃん
    それで矢口叩くとか偽善者もいいとこだよ

    +2

    -16

  • 211. 匿名 2015/01/02(金) 13:01:08 

    私、昼顔みてないわw
    だったら、偽善者じゃないということになるね(笑)

    +9

    -2

  • 212. 匿名 2015/01/02(金) 13:06:11 


    ワイドナショー見てたけど、

    二階堂ふみ、矢口の事嫌い(苦手)だと思う。

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2015/01/02(金) 13:18:37 

    不倫しておいて何様なんだろ(怒)みてるだけで気分悪いわ。

    +12

    -1

  • 214. 匿名 2015/01/02(金) 13:25:17 

    矢口さんがみんなに不倫ネタをつっこまれるたびに子供が今のどういう意味?と聞いてくるから困ります。夜だけしかテレビには出ないでいただきたい。

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2015/01/02(金) 13:35:30 

    210
    不倫願望?
    ドラマと現実をごっちゃにしてる
    じゃあ、刑事ドラマを見てるのは「刑事になりたい」とか「殺人願望」があってみてるとでも?
    馬鹿じゃね?

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2015/01/02(金) 13:40:56 

    あれ?あれ?鉢合わせの話は相手の事もあるから言わない約束はどこ行ったの? 自分の為にあっさり認めたり、ブレすぎなんだよ、マジで安藤とこいつにだけは言える、マジで肉便器だよ、お前らは。

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2015/01/02(金) 14:08:54 

    こいつ恋愛の話になると上から目線になるというかえらそうだよね。
    辻ちゃんが太陽と付き合いはじめたとき辻ちゃんに対して大丈夫?付き合うの意味わかってるのかな。ままごとみたいなイメージとか発言してて引いた。

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2015/01/02(金) 14:44:00 

    210

    あれはドラマだから面白いの
    現実に不倫してる人見て、喜ぶ人いると思うの?
    現実と非現実の区別もつけられないのに、偽善者云々言わないで。

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2015/01/02(金) 14:55:34 

    フジテレビって、問題起こした人を面白がって出演させて内輪で盛り上がっている。
    視聴者は置き去り。

    前園だって、タクシーの運転手殴ったんだよ

    矢口は不倫。
    どちらも法を犯してない?

    ワイドなショーは問題起こした人これからもレギュラーで使うの?
    見るきなくなるよ

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2015/01/02(金) 15:31:11 

    時間帯なんてどーでもいいわ
    とにかくキモい

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2015/01/02(金) 15:52:02 

    あのふてぶてしさ見てると、生まれてこのかた反省した事がないんだろうなと思う。自分は悪くない、あいつが悪いと全部人のせいにして生きてきたのでしょう。芸能人って人としておかしい人が多い。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2015/01/02(金) 15:57:11 

    すごい出てるみたいだけど
    まだ一回も見かけてないわ

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2015/01/02(金) 16:00:12 

    ネスカフェに吹いたw

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2015/01/02(金) 16:16:25 

    この人のメンタル強すぎる。

    一般人と収入が桁違いだから芸能界にしがみつきたいのは分かるけど。

    頭に電極つけて、ノイローゼとか鬱病とかになる人と脳の活性部位や血流が違うとかの研究に協力したら、世に貢献できるかも。

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2015/01/02(金) 17:07:14 

    どーだって良いわぁ~。
    テレビに出てくんな!

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2015/01/02(金) 17:10:31 

    酒井法子に負けないくらいのふてぶてしさ。芸能界で生き残るにはこのくらいふてぶてしくないとダメなんだろうな。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2015/01/02(金) 17:11:22 

    あんまりテレビ
    みてないから、
    まだ初矢口してない。

    初矢口、
    したくないわぁ

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2015/01/02(金) 17:46:13 

    矢口TVで観ても不快感が増して行くだけw

    どうせ押してる人は創価、在日なんだろうし

    パチンコ営業してればいいよ

    大嫌い!!

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2015/01/02(金) 18:08:55 

    これ見た。二階堂ふみ20歳なのにめっちゃしっかりしたコメントばかりしてて感心した。
    この女のアホさが目立ってた

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2015/01/02(金) 18:46:46 

    離婚した後に元旦那と一度だけすれ違ったけど、相手は気付いてなかったって言ってた。

    それで松本がそれは昼顔でしたか?夜顔でしたか?って聞いて

    朝顔でした。って言ってた。

    だから離婚後に元旦那とすれ違った時間帯が朝っていう意味だよ。
    このニュース、番組での流れと違うこと書いてある。

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2015/01/02(金) 19:07:04 

    女は矢口!男は河本!消えろ!


    +5

    -1

  • 232. 匿名 2015/01/02(金) 19:19:18 

    197

    そんな事どうでもいい、しかも誰がどう勘違いして話しが変わってるの?

    五反田ですれ違ったけど中村さんが気づかなかった、普通にそう理解してますけど?

    ってゆうかその辺の詳しい事情も含めてもう興味もないし、ましてや自分は朝顔だったとか寒くて下品な自虐も話も聞きたくないんだよ?

    ここでのほとんどの人はそう言ってるだけでしょ。

    +3

    -2

  • 233. 匿名 2015/01/02(金) 19:48:16 

    この人をいじるとおいしい。と、視聴者以外は思ってるらしい・・・

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2015/01/02(金) 22:32:12 

    「朝顔」ってことは朝、鉢合わせたってことだよね?

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2015/01/02(金) 23:46:19 

    >>230
    ちがうよ小さな声だけどすれ違ったことに触れた後、松本が
    「例のあん時は昼顔だったの?夜顔だったの?」
    と聞いたんだよ。

    おそらく、このすれ違ったことを話すことで、230みたいに解釈できる余地を残したとみている。

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2015/01/03(土) 10:18:32 

    昼顔見てた話からの朝顔は笑ったわ
    真面目な芸能人なんかなんも面白くないそんなもんテレビで見る意味ないし
    一般人とは天地の差ほども大きくかけ離れている方が楽しいのに

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2015/01/03(土) 13:38:14 

    お笑い芸人にネタにしてもらって笑ってごまかそうとするクソ女

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2015/01/03(土) 13:52:21 

    所詮一般人に矢口をテレビから抹殺する事は出来なのかね

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2015/01/04(日) 14:37:39 

    この矢口だけは、どうも許せん!!
    どうでもいいと世間が思ってしまったら、TVにでまくり
    ギャラを稼ぎおるのが腹立つ!!
    どうにか視聴率を下げたり、もっと抗議するべき!!

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2015/01/05(月) 11:20:11 

    ピストン矢口真里…

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2015/01/08(木) 18:35:09 

    今までTV番組をここまで気持ちが悪いと思った事はありません

    本人は
    元メンバーや、今頑張っている若いハロプロの子達も迷惑だとは思わないのでしょうか?

    矢口真里さんが画面で話していて
    本当に不愉快です
    視聴率?の為に番組に出ているとは思いますが


    もし自分が中村さんの立場なら
    本当に不愉快です!!

    早く
    自分の立場に気が付いて欲しい




    +2

    -0

  • 242. 匿名 2015/01/11(日) 13:30:13 

    2015/01/11のワイドナショー、ピストン出てない!?
    先週から順レギュラーにでもなったのかと思って、もう観るのやめなきゃって思ってたけど、
    ピストン出ないなら観れるわ。

    あいつが出る日ある日は、今後も絶対観れんけど。
    好きな番組だから、残念(^_^;)

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2015/01/14(水) 01:45:16 

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2015/01/15(木) 21:15:32 

    なんかこの人めっちゃ不快だわ
    旦那が嫌だったんなら結婚なんかしなければいいし、さっさと離婚しておけばよかったのに
    後出しで色々理由つけて気色悪い
    さんまの番組で見掛けたけど不倫女が復帰したんだってドン引きした

    不倫不貞が許される世の中になれから出てくんな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。