ガールズちゃんねる

この人、悪い人ではないけど、仲良くなれない!と思った瞬間

751コメント2015/02/01(日) 23:00

  • 1. 匿名 2015/01/29(木) 19:31:16 

    この人、悪い人ではないけど、無理!

    って思った瞬間を教えてください!

    +148

    -9

  • 2. 匿名 2015/01/29(木) 19:32:32 

    大体第一印象で決まる。話さなくても顔とか表情だけで無理だなってのがある。

    +1592

    -39

  • 3. 匿名 2015/01/29(木) 19:32:36 

    口が軽い人
    噂話が好きな人

    +1318

    -13

  • 4. 匿名 2015/01/29(木) 19:32:54 

    悪口言う人

    +1012

    -32

  • 5. 匿名 2015/01/29(木) 19:33:05 

    +69

    -18

  • 6. 匿名 2015/01/29(木) 19:33:13 


    話を盛大に盛る人

    +893

    -9

  • 7. 匿名 2015/01/29(木) 19:33:21 

    無理っていうか、仲良くなれないな〜と思うのは目を見て話してくれない人かな

    +805

    -54

  • 8. 匿名 2015/01/29(木) 19:33:33 

    投扇興と妖怪の本を読むのが趣味です と言われたとき

    +67

    -99

  • 9. 匿名 2015/01/29(木) 19:33:35 

    自分の自慢を長々する人

    +1025

    -12

  • 10. 匿名 2015/01/29(木) 19:33:58 

    +314

    -7

  • 11. 匿名 2015/01/29(木) 19:34:08 

    誰かと一緒じゃないと何もできない人

    +1106

    -11

  • 12. 匿名 2015/01/29(木) 19:34:18 

    初対面でいきなり悪口きかされた時は無理かなぁ

    +752

    -10

  • 13. 匿名 2015/01/29(木) 19:34:19 

    ヘビースモーカー
    煙草の臭いが苦手なんで無理かな

    +719

    -65

  • 14. 匿名 2015/01/29(木) 19:34:23 

    人を選んで、態度変える人。

    +1329

    -26

  • 15. 匿名 2015/01/29(木) 19:34:27 

    外見が不潔または地味すぎてオシャレとは無縁の人。
    つまらなそう。

    +749

    -144

  • 16. 匿名 2015/01/29(木) 19:34:38 

    ガルちゃんのこういうトピで韓国人とか書く人

    +232

    -241

  • 17. 匿名 2015/01/29(木) 19:34:43 

    教室内ですごくうるさくてキャーキャー騒いでいた

    +503

    -21

  • 18. 匿名 2015/01/29(木) 19:34:53 

    なんとなく雰囲気で。
    こっちがそう思ってる時は相手も同じように思ってることが多い

    +981

    -5

  • 19. 匿名 2015/01/29(木) 19:34:55 

    自虐ばかりする人
    「私なんて××でどうしようもないし…。」

    「いやいやそんなことないよ!」とこちらがフォローにまわるしかない

    +632

    -22

  • 20. あさん 2015/01/29(木) 19:34:56 

    いつもテンション高くて、ずっとボケをかましてきて、ツッコミを待ってる感じで、でも目が笑ってない人(笑)

    +495

    -17

  • 21. 匿名 2015/01/29(木) 19:35:02 

    文句ばかり言う人。

    +478

    -8

  • 22. 匿名 2015/01/29(木) 19:35:06 

    何かにつけ被害者ぶる人

    +445

    -10

  • 23. 匿名 2015/01/29(木) 19:35:11 

    自分はモテると勘違いしている会社のひと。チビだし太ってるし(巨乳アピールするし…)つまんない話ダラダラするし…。よく言えば前向きな人なんだけど仲良くはなれないと思った

    +429

    -17

  • 24. 匿名 2015/01/29(木) 19:35:16 

    面白みの無い人。
    くそ真面目というか、、、

    +492

    -90

  • 25. 匿名 2015/01/29(木) 19:35:23 

    話すとき距離の近い人

    +345

    -11

  • 26. 匿名 2015/01/29(木) 19:35:28 

    タバコ吸う人
    匂いがダメだから近寄りたくない

    +305

    -52

  • 27. 匿名 2015/01/29(木) 19:35:33 

    初対面で武勇伝を語ってきた人

    +251

    -4

  • 28. 匿名 2015/01/29(木) 19:35:36 

    土足でズカズカ入り込んで来る人

    +598

    -8

  • 29. 匿名 2015/01/29(木) 19:35:39 

    語尾が必ず~みたいな。っていう人。

    +150

    -26

  • 30. 匿名 2015/01/29(木) 19:35:49 

    ○○って嫌い、と臆面もなく言う人
    こっちがそれを好きだった場合地味に傷つく

    +358

    -24

  • 31. 匿名 2015/01/29(木) 19:35:52 

    ズバズバと自分の意見は言ってくる職場の人。

    嫌いではないし悪い人でもないんだけど、もう少し物腰を柔らかくしてくれたら受け取り手としても気持ちが楽なのになぁ〜。

    +470

    -11

  • 32. 匿名 2015/01/29(木) 19:36:02 

    無邪気すぎる人
    なんていうか、順風満帆(にみえる)な良い子ちゃんタイプは苦手。

    +415

    -48

  • 33. 匿名 2015/01/29(木) 19:36:06 

    自分の事を拒絶してるなって人。
    さっさと諦めます。

    +431

    -4

  • 34. 匿名 2015/01/29(木) 19:36:29 

    プライベートの話を根掘り葉掘り聞いてくる人。そういう人に限って自分の事は秘密主義なんだよ。

    +670

    -7

  • 35. 匿名 2015/01/29(木) 19:36:29 

    ガルちゃん内の九州の人

    +20

    -122

  • 36. 匿名 2015/01/29(木) 19:36:40 

    初対面でいきなり、中学時代壮絶ないじめを受けたとかヘビーな話されたときは「無理だ…」と思った

    +410

    -12

  • 37. 匿名 2015/01/29(木) 19:36:40  ID:ItgvCY1Esr 

    愛想のない人。

    ムスーっとしてる女いるよねぇ(笑)

    第一印象でだいたいわかる。悪い人って顔に出てるし

    +476

    -64

  • 38. 匿名 2015/01/29(木) 19:36:56 

    話の内容が「彼氏」ばっかりの人
    それしかないの?って思うし、つまらない

    +434

    -12

  • 39. 匿名 2015/01/29(木) 19:36:59 

    友達は多いしいい人なんだろうけどFacebookなどに自慢話ししかのせない!

    +338

    -9

  • 40. 匿名 2015/01/29(木) 19:36:59 

    しょっぱなからぶっちゃけトークが過ぎる

    +176

    -11

  • 41. 匿名 2015/01/29(木) 19:37:22 

    馴れ馴れしい人

    +286

    -11

  • 42. 匿名 2015/01/29(木) 19:37:23 

    自分の意見を言わない人。

    いつもどっちつかずで信用できない。
    本人曰く、わざとそうしてるらしいけど
    接してるこっちからしたら
    意見くらい言えよ!ってなる。

    +297

    -29

  • 43. 匿名 2015/01/29(木) 19:37:35 

    教頭に挨拶したら『え、誰』と言われた

    一生忘れないよ

    +191

    -47

  • 44. 匿名 2015/01/29(木) 19:37:37 

    世話好きで、気が利く人なのですが、

    ウチで食事会をしたとき、台所にあった玉ねぎを勝手に使って
    おつまみを作った!
    一言断ってよ! 明日使うつもりかな、とか考えないのかと
    ビックリ!
    それ以来、距離を置いている。

    +529

    -20

  • 45. 匿名 2015/01/29(木) 19:37:47 

    だからB型はーとか言ってくる人

    +457

    -26

  • 46. 匿名 2015/01/29(木) 19:37:47 

    元ヤンっぽい人。
    キレたら怖そうだから。

    +224

    -14

  • 47. 匿名 2015/01/29(木) 19:37:56 

    あまりにも馴れ馴れしい人は苦手
    「えっ?そんな仲良かったっけ?」と思う

    +383

    -14

  • 48. 匿名 2015/01/29(木) 19:38:06 

    悪口を報告してくる人。
    頭の悪そうな彼氏と同じ派遣で入ってきた人。
    どこまで、依存しているのかと。
    破局して、大して仲良くないのに、毎日のようにメールや電話して、相談してきた人。

    +146

    -7

  • 49. 匿名 2015/01/29(木) 19:38:12 

    自分で「モテる」って言う人。

    心ん中で爆笑だなぁ

    +228

    -10

  • 50. 匿名 2015/01/29(木) 19:38:22 

    天真爛漫過ぎる人
    疲れる

    +201

    -18

  • 51. 匿名 2015/01/29(木) 19:38:26 

    見た目怖そうな人、いくらいい人でも見た目怖そうだと近づきたくない

    +64

    -8

  • 52. 匿名 2015/01/29(木) 19:38:29 

    初対面なのに「彼氏に妻子がいて〜」と軽々しくカミングアウトしてくる人。

    +178

    -3

  • 53. 匿名 2015/01/29(木) 19:38:30 

    無理とまでではないけど・・・。
    絶対人の悪口を(一応は)言わないような真面目な人。
    無理とまで言わないけど、そこまで深く仲良くできないと思った。
    その人と比べたら不真面目だけど、噂好きな人のほうが話しやすいというか・・・。
    その真面目な人は、
    「人の悪口言ったら、相手も自分のこと嫌い。人の悪口言えば言うほど、自分も嫌われてる」
    と言ってた。親の躾かなんかだろうね。
    もちろん、人の悪口は言わないほうがいいですよ。
    でも、人間であれば、イヤな感情がわくこともある。
    思ったこと言える相手って必要だと思う。

    +120

    -135

  • 54. 匿名 2015/01/29(木) 19:38:35 

    一緒に食事したり飲みに行っても
    携帯ばかりいじってる人!!
    人が話をしてるのに、目も合わない…

    +307

    -5

  • 55. 匿名 2015/01/29(木) 19:39:02 

    言葉遣いが汚い人

    +177

    -9

  • 56. 匿名 2015/01/29(木) 19:39:22 

    自分よりもてそうな人

    +14

    -41

  • 57. 匿名 2015/01/29(木) 19:39:24 

    距離感がない人
    どこ住んでるの?みたいな何気ない話してただけなのにいきなり私の家に遊びに行くつもりでいる子がいた
    まだそんな仲じゃないから

    +194

    -4

  • 58. 匿名 2015/01/29(木) 19:39:42 

    毒舌。

    +47

    -12

  • 59. 匿名 2015/01/29(木) 19:39:50 

    テンション高い人。
    疲れる。

    +191

    -11

  • 60. 匿名 2015/01/29(木) 19:39:56 

    根掘り葉掘り聞く、なんでも知りたがりの人。
    刑事の取り調べじゃないんだからさ〜、あなたには全く関係ないじゃん。と、冷めた目で見てしまう。

    +224

    -6

  • 61. 匿名 2015/01/29(木) 19:40:03 

    普通の会話の中で、私の考え方を丸々否定された時。
    根本的な考え方から違うと歩み寄るのも無理。
    距離を置いてしまいます。

    +177

    -5

  • 62. 匿名 2015/01/29(木) 19:40:10 

    潔癖症すぎる人!

    +95

    -2

  • 63. 匿名 2015/01/29(木) 19:40:21 

    グループで一緒に食事に行くと、必ず、食事やお店について
    文句を言う人がいる。
    美味しいものも、途端に美味しくなくなり、イヤな気分になる。

    この人とは、無理。

    +229

    -3

  • 64. 匿名 2015/01/29(木) 19:40:23 

    自分のおばあちゃんの趣味やこだわりとか、身内のなんでもない話を事細かに話してくる人。
    知らんがなって思うのです。

    +151

    -15

  • 65. 匿名 2015/01/29(木) 19:40:25 

    30過ぎて、不思議ちゃんキャラの人。
    結婚式でツインテールしてきた。

    +160

    -4

  • 66. 匿名 2015/01/29(木) 19:40:40 

    過去出会った苦手な人と似てる人
    顔つきやしぐさなど、だいたい苦手な人って似てる傾向がないですか?
    その人に罪はないんだけど、苦手な人と似てるってだけで苦手になってしまう

    +220

    -8

  • 67. 匿名 2015/01/29(木) 19:41:06 

    結構な年齢で自分を下の名前で呼ぶ人

    +146

    -9

  • 68. 匿名 2015/01/29(木) 19:41:20 

    への字口の人。顔の造作のことをいうのはちょっと気が引けるけど、今までへの字口の人に嫌なことしかされてない事実。
    もしかしたらもともとへの字口じゃなくて、性格が口元まで変えたのかな?

    +109

    -23

  • 69. 匿名 2015/01/29(木) 19:42:04 

    悪口言うタイプの人
    だいたい顔でわかる。言わないように我慢してても、この人裏では悪口止まらないんだろうなって人は気配でわかる
    そしてなぜかそういう人って体格良くて結構小太りだったりする

    +202

    -25

  • 70. 匿名 2015/01/29(木) 19:42:25 

    初対面から、マシンガントークする人

    +99

    -5

  • 71. 匿名 2015/01/29(木) 19:42:26 

    一緒にいると、こっちが彼氏みたいになってしまう人。30過ぎてるのに、乙女過ぎる人。
    車の運転できないとか、一人暮らしが怖いとか。

    +116

    -18

  • 72. 匿名 2015/01/29(木) 19:42:28 

    苦手な人は相手もあなたを苦手って思ってると思うけどね。

    +164

    -18

  • 73. 匿名 2015/01/29(木) 19:42:35 

    普通に話してるぶんには楽しくて面白い人なんだけど、何でも勝手に物事進めてくる人。
    こないだお茶するとも何にも言ってないのに急に予定決められた。正直困る。

    +96

    -4

  • 74. 匿名 2015/01/29(木) 19:42:51 

    結構重い話平気でしてくる人かなぁ。
    (自殺しようと思った、身内から死ねって言われたなど)

    私が自分のお金で好きなもの買ってるだけなのに「高給取りでいいね〜」って言ってきたり。

    フェードアウトしました(-_-)

    +165

    -4

  • 75. 匿名 2015/01/29(木) 19:43:13 

    思ったことなんでも口に出す人

    +137

    -4

  • 76. 匿名 2015/01/29(木) 19:43:49 

    スピリチュアルな人。
    オーラ?丹田を閉じる?過去生?
    悪いけど興味ないし気味が悪い。

    +128

    -8

  • 77. 匿名 2015/01/29(木) 19:44:05 

    二次元が好きな人
    自分がアニメ好きじゃないからなんか無理だな

    +50

    -31

  • 78. 匿名 2015/01/29(木) 19:44:22 

    クソ真面目な人。
    自分の正しさだけの鎧着てるような。
    人間の幅が狭そう。

    +100

    -32

  • 79. 匿名 2015/01/29(木) 19:44:22 

    こちらから話しかけても返事が「そうですね〜」ばっかで全然話を広げてくれない人。話題も振ってこないし話すことなくなって沈黙してると「暇だなー」って言うし、ほんともう最悪と思った。
    こっちが掘り下げて質問したり、興味ある話じゃないと会話続かないから嫌になる。

    +194

    -20

  • 80. 匿名 2015/01/29(木) 19:44:33 

    仲良くなると、どうでもいい事を頼んできたり
    どうでもいい事で電話してくる人
    フェイドアウトします

    +60

    -8

  • 81. 匿名 2015/01/29(木) 19:44:42 

    自己主張がつよくてキツそうな人

    +160

    -3

  • 82. 匿名 2015/01/29(木) 19:44:58 

    あまりに頭の悪い人。
    私自身、特に頭がいいわけではないけど、免許の学科試験5回以上落ちてた子とは、他にもいろいろ話が合わないことが多くて、この話題分かるかな?とか話す前に考えてしまって疲れた。

    +210

    -7

  • 83. 匿名 2015/01/29(木) 19:44:59 

    めちゃくちゃ綺麗な人

    +37

    -34

  • 84. 匿名 2015/01/29(木) 19:45:06 

    男の話しかしない人。
    こっちはそんなにお話しできるネタが無いので。

    +99

    -4

  • 85. 匿名 2015/01/29(木) 19:45:19 

    話をしていてもいつも否定的なことしか言わない
    私が独身で一人暮らしなのを知っていて
    家族が居ないと孤独死するからねって言われた

    +161

    -6

  • 86. 匿名 2015/01/29(木) 19:45:25 

    このトピ見てると自分も苦手な人と思われてるんだろうなと不安になる

    +243

    -5

  • 87. 匿名 2015/01/29(木) 19:45:41 

    もう社会人にもなると言うのにSNSで
    やばっぴー、つらたん、うけぽよとか
    こおゅう←みたいに小文字使う人。
    もう高校生じゃないんだから…って思う。

    +141

    -5

  • 88. 匿名 2015/01/29(木) 19:46:09 

    詮索好きな人

    +144

    -4

  • 89. 匿名 2015/01/29(木) 19:46:45 

    身近にいるんですよ・・・。
    「悪気」のない人。

    ちょっと色黒の子に、「色、黒くてかわいそうね」とか、
    35過ぎてやっと妊娠して先輩に、「高齢だから、安定期に入っても、安定とは言えないよね」とか。
    職場に差し入れしてくれた常連さんに、「私、これ嫌いなんですよね~」とか。

    もう、あげたらきりがないのだけれど、
    思ったことを口に出すというか、悪気はないよう・・・。
    でも、言われた方は、とても嫌な気分になる。

    いい年して、「悪気」がなくこういう事言えちゃう方が、
    人格的に問題かもな~と思うのです。

    間違っても、仲良しにはなれない。

    +365

    -3

  • 90. 匿名 2015/01/29(木) 19:46:46 

    偏食の人。
    一緒に食事に行っても、アレも食べられない、コレも食べられないと言われてつまらなかった。

    +208

    -4

  • 91. 匿名 2015/01/29(木) 19:47:01 

    人をバカにする人。

    +216

    -4

  • 92. 匿名 2015/01/29(木) 19:47:03 

    声でかい人
    あと若作りしてる人

    +104

    -16

  • 93. 匿名 2015/01/29(木) 19:47:15 

    仲良い子なんだけど、あっちにもこっちにもいい顔する。この人は自分より同じ年なんだけど強いなぁとか思う人には、私とお出かけする予定してても、その相手から誘われると何も断れないらしく勝手にOKして、その人も一緒にお出かけ。とかよくある。2人でゆっくり話ししたいこととかあるのに私の承諾も何もなく勝手に人数増やさないでw(ーー;)

    +105

    -3

  • 94. 匿名 2015/01/29(木) 19:47:21 

    言葉遣いに問題がある人!

    +53

    -9

  • 95. 匿名 2015/01/29(木) 19:47:47 

    声が変な人。

    ごめんなさい。笑

    +23

    -33

  • 96. 匿名 2015/01/29(木) 19:48:15 

    飲み会などでみんなが楽しんでいるのに1人だけ輪に入ってこようともせず詰まらなそうにしている人。

    +61

    -30

  • 97. 匿名 2015/01/29(木) 19:48:21 

    ハーフとかの芸能人に国に帰れとか言う人
    多分言ってる人は悪気がないんだろうね

    +57

    -20

  • 98. 匿名 2015/01/29(木) 19:48:29 

    クラスのリーダー格の女の子
    グループやクラスで気に入らない子がいるとすぐ、ちょっとあの子さぁーとケチつけるイメージがあって苦手
    何の権限があってボス気取りでいるんだろう?って

    +235

    -5

  • 99. 匿名 2015/01/29(木) 19:49:18 

    初対面なのに「リストカットしてる」ってカミングアウトしてきた人かなぁ。みんなに言い回ってるのか私なら言っても大丈夫な人認定されたのか知らないけど困るよ。

    +91

    -3

  • 100. 匿名 2015/01/29(木) 19:49:27 

    初対面でいきなり呼び捨てする人。
    馴れ馴れしくてちょっと引く

    +52

    -5

  • 101. 匿名 2015/01/29(木) 19:49:32 

    金持ちすぎる人

    +60

    -5

  • 102. 匿名 2015/01/29(木) 19:49:35 

    妊娠中に「美男美女だから可愛い子産まれるねって言われたー」って自分で自信満々に言ってきた人。
    本当びっくりしたし夫婦揃って微妙な顔だから反応に困った。

    +148

    -3

  • 103. 匿名 2015/01/29(木) 19:49:42 

    来る者拒まず。八方美人な人。

    +45

    -12

  • 104. 匿名 2015/01/29(木) 19:50:21 

    53の続き。
    他の人は悪口言う人嫌いなのですね。
    でも、「悪口言わない」と言ってる人も、本当は言ってるのよ、悪口。
    去年の今頃、
    「俺は女の悪口言う女は大嫌いだよ」
    というドラマの台詞が話題になったけど、女の悪口言わない女はいないと思う。
    「あの人嫌いだわ」とは言わないけど、「あの人、こわいわ」と言うのよ。
    それと、尊敬する人のネガティブなこと絶対信じない人だった。
    「○○先輩と□□先輩は、成績はそれほどでもないけど、クラブの主力メンバーだし、
     ◇◇先生のおかげで短大から4年制へ編入できたと男子の先輩言ってた」
    と言っても、「うそー、そんなはずない」と信じなかった。

    +19

    -35

  • 105. 匿名 2015/01/29(木) 19:50:26 

    好き嫌いの激しい人かな
    ルールに厳しすぎる人とか
    そういう人に好かれても、「私も何かしくじったら激しく嫌われるんだろうなー」とか考えちゃって
    一緒にいても落ち着かない

    +144

    -2

  • 106. 匿名 2015/01/29(木) 19:50:41 


    すごくいい人なんだけど拒絶してしまう、自分でもなんで拒絶するのか全くわからない
    無理に社交儀礼すると激しい腹痛に襲われた、原因はストレス性の腸痙攣だった

    +15

    -14

  • 107. 匿名 2015/01/29(木) 19:50:50 

    音無可憐みたいな女が
    うちの職場にいる。

    本当にイライラする。

    +38

    -4

  • 108. 匿名 2015/01/29(木) 19:50:54 

    愚痴の多い人

    エネルギーを吸い取られる気がする。

    +154

    -0

  • 109. 匿名 2015/01/29(木) 19:50:54 

    全く仕事が出来ないし、やらない、向上心もない

    それなのに上司が使えない!って陰で小馬鹿にしてる人

    +84

    -3

  • 110. 匿名 2015/01/29(木) 19:51:09 

    だらしない人!

    どんなに仲良くなっても、お金の貸し借りの話になったり
    自分が貸さなくても平気で人から借りてる人だったり
    約束を破られたりしたら、もう付き合えない。

    +93

    -2

  • 111. 匿名 2015/01/29(木) 19:52:39 

    とにかく荷物や着替えがいつもアホほど多くて
    更衣室に着替えを入れた買い物袋が何個か転がっている
    何で洗濯もの一式もって来るのかよく分からない人
    しかもがさつで、物を落としたり放り投げたり落ち着きがなくて
    嫌だ~

    +27

    -2

  • 112. 匿名 2015/01/29(木) 19:53:15 

    旦那の友達だけど、話す内容がすべて薄っぺらい人。
    毎日Facebook更新。

    まぁ、旦那もめっちゃ仲良しじゃないみたいだからいいけど。今より仲良くなりたくない。

    +65

    -6

  • 113. 匿名 2015/01/29(木) 19:53:31 

    アクティブ過ぎる人

    +90

    -3

  • 114. 匿名 2015/01/29(木) 19:53:38 

    常にハイテンション

    +102

    -3

  • 115. 匿名 2015/01/29(木) 19:53:48 

    瞬きしないで長い間目をそらさない人
    これ威圧、嫌いの態度なんだよ~
    何秒かはわすれたけど長い間見つめるのは
    敵だと思ってる・思われるから気を付けた方がいいよ
    相手が異性なら勘違いする人もいるけどね

    +104

    -1

  • 116. 匿名 2015/01/29(木) 19:54:02 

    「一口ちょうだい」って言う人、マジで無理

    +102

    -9

  • 117. 匿名 2015/01/29(木) 19:54:11 

    借金してる人とは距離を置く

    +57

    -3

  • 118. 匿名 2015/01/29(木) 19:55:24 

    人の話は聞かないで
    一人でベラベラ喋る。

    +143

    -1

  • 119. 匿名 2015/01/29(木) 19:56:10 

    言葉遣いが悪い人や初対面からいきなりタメ口な人は無理かな、引いてしまいます。

    +56

    -2

  • 120. 匿名 2015/01/29(木) 19:56:24 

    誰とも特に仲良くはしないし無駄に仲悪くもしない。

    +47

    -3

  • 121. 匿名 2015/01/29(木) 19:56:25 

    リーダーシップ取りたがる人は
    なんとなく苦手。

    +124

    -2

  • 122. 匿名 2015/01/29(木) 19:56:30 

    こっちが興味ない話を延々とする人。

    少しぐらい「つまんね~」と態度に出しても、まったくお構いなしにしゃべりつづける。

    +108

    -1

  • 123. 匿名 2015/01/29(木) 19:56:41 

    一人称が自分の名前
    ジャニーズ大好き
    持ち物が全部ピンク&マイメロ
    イタい自分可愛い☆って思ってる人
    LIZ LISA着てる

    +58

    -7

  • 124. 匿名 2015/01/29(木) 19:56:51 

    リア充アピールしてくる人

    +87

    -3

  • 125. 匿名 2015/01/29(木) 19:57:00 

    話すときなんか口元のへんを見てくる人

    +52

    -10

  • 126. 匿名 2015/01/29(木) 19:58:35 

    気を遣いすぎてる人
    すみませんが口癖
    疲れる

    +20

    -34

  • 127. 匿名 2015/01/29(木) 19:58:39 

    飲み会とかで、毎回ずーーっとご主人の悪口を言い続ける人。
    先日、もう無理だと思いました。

    多少の愚痴とかは誰でも言うけど、あまりに口汚く罵られると、こちらまでどんよりしてきました。

    +84

    -3

  • 128. 匿名 2015/01/29(木) 19:58:41 

    89
    職場同じかと思うくらい、同じ子がいるわ。
    私は慣れたけど、新人さんたちは、
    戦々恐々としている。
    泣いちゃう子もいるくらい、
    悪気なく相手を傷つけてるよ。

    +38

    -1

  • 129. 匿名 2015/01/29(木) 19:58:56 

    気の強そうなお姉さん
    冬なのにやせ我慢して薄着してるお姉さん
    ナンパ、キャッチしてるお兄さん
    インブーツしてるお兄さん

    +42

    -5

  • 130. 匿名 2015/01/29(木) 19:59:00 

    ごめんなさい

    おデブすぎる人は無理です。

    +113

    -13

  • 131. 匿名 2015/01/29(木) 19:59:30 

    こちらが喋っていても人の話をほとんど聞いていない
    「ふんふん」って言ってるけ
    なのであっという間に話を変えられる
    喋るだけ無駄だったと何回も思った

    +94

    -1

  • 132. 匿名 2015/01/29(木) 19:59:33 

    誰にでもいい顔して、いない人の事悪く言う奴。
    信用できない。そういう人とも一応仲良くするけど大事な話とか悩み相談とか絶対話さない。
    距離おいて仲良くする

    +108

    -4

  • 133. 匿名 2015/01/29(木) 20:00:18 

    仲良くしてるのが似た様な人ばかりの人

    +17

    -13

  • 134. 匿名 2015/01/29(木) 20:00:25 

    自殺とか、リストカットの話をふられるんですか。
    そんな話は知人に聞いたら、神経科の病院なら、日常茶飯事らしいです。
    職員さんや看護師さんは「あ、またか」と思うだけらしい。
    リストカットや自殺しているというのなら、保健所などでやってる悩み相談とか、
    抵抗ある人多いけど、精神科。それらをオススメすればいいだけで、
    たいして重大問題でもないですよ?
    一見普通に見えても精神を病んでいる人は珍しくないですよ?

    +30

    -19

  • 135. 匿名 2015/01/29(木) 20:01:04 

    センス悪いガーリーな格好の子
    タイプが違うし、ダサいなってどうしてもバカにしちゃう

    +36

    -14

  • 136. 匿名 2015/01/29(木) 20:02:56 

    意地悪でもないし、根は優しいかったりするんだけど、トラブルメーカーっていうか、何故か分からないけど、ちょくちょく誰かとモメやすい人っていませんか?
    ちょっと距離を置くようになります。

    +104

    -6

  • 137. 匿名 2015/01/29(木) 20:03:16 

    カラオケでMY LITTLE LOVERの声や発声を真似てた子とはすべてにおいて合いませんでしたぶりっこを地でいくタイプっていうのかな?

    +35

    -13

  • 138. 匿名 2015/01/29(木) 20:03:25 

    仕事でタメ口

    +47

    -5

  • 139. 匿名 2015/01/29(木) 20:04:17 

    宗教ばか

    +72

    -1

  • 140. 匿名 2015/01/29(木) 20:04:38 

    136
    釈由美子さんってなんかそういう感じする

    +17

    -5

  • 141. 匿名 2015/01/29(木) 20:05:14 

    自称天然。

    +70

    -3

  • 142. 匿名 2015/01/29(木) 20:06:31 

    何事にも全く批判をしない人。
    表面上の付き合いはいいけど、
    多分自分のことにしか関心無いと思う。

    +69

    -12

  • 143. 匿名 2015/01/29(木) 20:07:03 

    若作りしてキャピキャピしてる従姉
    すぐ若い人と群れたがるけど
    無理がある
    一緒にいても彼女が50代という事実は変わらない

    +38

    -3

  • 144. 匿名 2015/01/29(木) 20:07:14 

    彼氏がいるかいないかでマウンティングする人。

    +71

    -2

  • 145. 匿名 2015/01/29(木) 20:07:15 

    根掘り葉掘り聞いてくる人。

    今乗ってる車は?その前は?独身時代は?
    ご主人は何乗ってるの?
    って、何でそんなに聞いてくるのか分からない。

    +118

    -2

  • 146. 匿名 2015/01/29(木) 20:07:40 

    不倫してる人。
    親友にはなれない、たぶん。

    +93

    -4

  • 147. 匿名 2015/01/29(木) 20:07:45 

    群れる人

    +93

    -3

  • 148. 匿名 2015/01/29(木) 20:08:04 

    2人きりの時に私が話したことをネタのように言いふらす人。他の人に注目してもらうために手段を選ばない、哀れな人だと思って距離を置く。

    +80

    -0

  • 149. 匿名 2015/01/29(木) 20:08:40 

    まさにバイト先のとあるおばちゃん!
    いい人で真面目な人なのに、なんというかプライド高くまとまっててやたら自分は自分はといって強調しまくり。一緒にはいるとイライラする…

    +47

    -1

  • 150. 匿名 2015/01/29(木) 20:08:46 

    人を選り好みする人。
    相手の性格に問題があったり人として危ない人なら分かるけどそうではないのに◯◯◯ちゃんは誘わないからと言ったりする人はダメ。

    +33

    -2

  • 151. 匿名 2015/01/29(木) 20:09:33 

    貧乏臭い人。
    毛玉だらけのセーター着てたり、半年くらい美容院行ってないような髪型してる人。

    +62

    -20

  • 152. 匿名 2015/01/29(木) 20:09:49 

    すごく性格がいいとは思うんだけど、どうでもいい自慢をすること。
    旦那が買ってくれる~とか、この○○は○○円で~みたいな。

    +50

    -4

  • 153. 匿名 2015/01/29(木) 20:10:49 

    公明党の選挙のお願いばかりする人
    気持ち悪くて喋らなくなった

    +90

    -1

  • 154. 匿名 2015/01/29(木) 20:11:55 

    近所のごとうさん。
    笑顔で失礼な発言ばかりする。
    話の内容がいつもペラッペラの薄さ。

    あー言ってスッキリした

    +40

    -9

  • 155. 匿名 2015/01/29(木) 20:11:57 

    主語を抜いて話す癖があったり、話があちこち飛んだり何の事を話してるか分かりにくい人。

    穏やかでいい人でしたが、話している内容を脳内補完して推測しながらお喋りするので
    ものすごく疲れました。

    +93

    -1

  • 156. 匿名 2015/01/29(木) 20:12:30 

    宗教押し付けてくる人

    +55

    -2

  • 157. 匿名 2015/01/29(木) 20:13:18 

    率先して色々やってくれるけど、
    やってやってる感が垣間見えたとき。

    +44

    -1

  • 158. 匿名 2015/01/29(木) 20:14:18 

    ボーイッシュすぎるというか見た目男みたいな子
    悪い人ではないんだけど、ちょっと慣れ慣れしすぎて警戒してしまう
    「~じゃね?みたいな」とか「かっけー」「すげー」っていう言葉遣いも聞いててあんまり気持ちよくない

    個人的には小林麻耶みたいな超絶ぶりっこのほうが仲良くできる気がする

    +71

    -11

  • 159. 匿名 2015/01/29(木) 20:14:48 

    公園で会うママ友
    私の上の子が通う幼稚園名(ごくごく普通)を聞いて、
    「あの幼稚園は先生が感じ悪いのよね」とか
    「放置するらしいよ」とか何を根拠にか分からないけど否定しまくる。
    なんか知らないけど、気分悪い。

    +97

    -0

  • 160. 匿名 2015/01/29(木) 20:14:49 

    155、
    それ私だ…。ごめんなさい。

    +77

    -5

  • 161. 匿名 2015/01/29(木) 20:15:00 

    悪い人じゃなくても、キツかったり何でもはっきり言いすぎる人は無理です。
    自分とは合わない。

    +112

    -7

  • 162. 匿名 2015/01/29(木) 20:15:36 

    褒め倒す人。

    そんな褒められた人間ではない私を
    会うたびに、とにかく褒めまくる。
    あることないこと。
    初めは嫌な気持ちしないけど、どんどん
    居心地悪くなってきてその人との距離ができる。

    +77

    -5

  • 163. 匿名 2015/01/29(木) 20:16:08 

    職場の先輩に理不尽なお客様がみたいな話ししたらそれは○○ちゃんと話したかったんだよって言われてイラっとした。何でもポジティブ返し。犯罪者の事もかばってた時は皆ドン引きだった。

    +74

    -3

  • 164. 匿名 2015/01/29(木) 20:16:09 

    男と女の前では全然態度が違う人。

    +59

    -2

  • 165. 匿名 2015/01/29(木) 20:16:21 

    160
    私もです。ごめんなさい。
    うまくしゃべろうとして、自分でも訳わかんなくなる

    +82

    -4

  • 166. 匿名 2015/01/29(木) 20:17:39 

    思ってること言わない人。

    +60

    -8

  • 167. 匿名 2015/01/29(木) 20:18:15 

    136
    そういう人って周りのずる賢い人にいいようにされたり見下されたり不当な扱いを受けるんじゃないかな?
    それで我慢出来なくなって周囲とモメるみたいな

    +44

    -3

  • 168. 匿名 2015/01/29(木) 20:18:56 

    上から目線な意見ばかりしてくる人

    +100

    -2

  • 169. 匿名 2015/01/29(木) 20:20:17 

    知ったかぶりをする人
    その人の情報を鵜呑みにすると大変なことになる

    +62

    -1

  • 170. 匿名 2015/01/29(木) 20:20:32 

    異常な潔癖症かその反対

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2015/01/29(木) 20:20:35 

    職場で苦手だと思って距離置いてる人が
    ここで書かれてる事に当てはまりすぎてて笑える

    +42

    -3

  • 172. 匿名 2015/01/29(木) 20:21:39 

    32
    無邪気すぎる人
    なんていうか、順風満帆(にみえる)な良い子ちゃんタイプは苦手。



    平愛梨がすぐに頭をよぎった。
    あの子と一緒にいると、子守してる気持ちに
    なりそうだよね。あと人間の暗い部分を少しも理解なさそうな人って一緒にいると無性に虚しくなるし疲れる。

    +84

    -9

  • 173. 匿名 2015/01/29(木) 20:21:46 

    上から目線な人には何も話したくない

    +90

    -1

  • 174. 匿名 2015/01/29(木) 20:21:59 

    意地悪な人って、やっぱり顔つきに出てるよ!
    目つき、口元・・・
    第一印象で間違いないと思う

    +110

    -3

  • 175. 匿名 2015/01/29(木) 20:23:08 

    でぶす。

    +27

    -6

  • 176. 匿名 2015/01/29(木) 20:23:23 

    仕事が遅いのに噂好きでずっと喋ってるバカ上司。

    +27

    -2

  • 177. 匿名 2015/01/29(木) 20:23:55 

    上から目線な意見ばかりしてくる人

    +49

    -2

  • 178. 匿名 2015/01/29(木) 20:24:06 

    ママ友で子供のしつけ方針が違いすぎる人。私の場合、叱らない子育てをしているママさんとは自分の子供に悪影響なので仲良くなりたくない。

    +96

    -0

  • 179. 匿名 2015/01/29(木) 20:24:14 

    しょっちゅう言われるのも嫌だけど、悪口というか愚痴を一切言わない人は怖いと思います

    +93

    -11

  • 180. 匿名 2015/01/29(木) 20:24:43 

    151
    白髪もきちんと染めてほしい

    +17

    -8

  • 181. 匿名 2015/01/29(木) 20:25:45 

    身の丈に合って無いのに自分を大きく見せてる人

    +46

    -0

  • 182. 匿名 2015/01/29(木) 20:26:08 

    どうって事無いレベルの話をまるで大罪犯したかのように憎々しげに悪口言ってる人
    そのレベルの事をそんなに悪い事のように言えるんだから私の事も何言われるかわからないし、油断できないから仲良くできない

    +50

    -1

  • 183. 匿名 2015/01/29(木) 20:26:55 

    右翼思想の人

    +20

    -13

  • 184. 匿名 2015/01/29(木) 20:28:09 

    チャラい人
    俺俺主義

    +34

    -1

  • 185. 匿名 2015/01/29(木) 20:28:21 

    京都出身

    ってのに何故かブランドがあると勘違いして多大にアピールしてくる人

    +52

    -8

  • 186. 匿名 2015/01/29(木) 20:29:07 

    ネトウヨ

    +14

    -9

  • 187. 匿名 2015/01/29(木) 20:29:30 

    武勇伝と言う名の軽犯罪ギリギリを自慢げに語る人
    浮気した彼氏の部屋めちゃくちゃにしてやったわ的な

    +48

    -1

  • 188. 匿名 2015/01/29(木) 20:30:04 

    キザな格好
    確かに悪い人じゃないけど何か嫌な奴(笑)

    +11

    -3

  • 189. 匿名 2015/01/29(木) 20:30:31 

    自分の社長が『○○給料入ったから飲み会行こーぜ』と言われ、まぁ…給料日ぐらいいいかな…
    って思ったら6人も誘ってきて、ガンガン飲みまくり、シメに自分で頼んだラーメン一口食べて『不味い!!これお前食えや!!』と他の仲間に渡してまた違うもの頼んだ
    普通そんなことやりますかね?人のお金で…
    ある程度世話になってる事もあるけどそれ以来壁作ってます。

    +19

    -2

  • 190. 匿名 2015/01/29(木) 20:31:35 

    人を見て攻撃してくる人。
    ガミガミ…。

    +47

    -1

  • 191. 匿名 2015/01/29(木) 20:34:47 

    幸薄い系の不幸オーラ出してる人。
    不運が移りそうで一緒にいたくない。

    +64

    -7

  • 192. 匿名 2015/01/29(木) 20:36:46 

    友達のFacebookやタイムライン見ては、文句ばっかり言ってる人。

    見なきゃいいのに

    +30

    -4

  • 193. 匿名 2015/01/29(木) 20:36:54 

    自分に甘い人。ミスしても言い訳してばかりで自分を正当化する。だからいつまでたっても半人前。

    +58

    -1

  • 194. 匿名 2015/01/29(木) 20:37:11 

    「悪い人ではない」を無視してる人が多い。

    +77

    -0

  • 195. 匿名 2015/01/29(木) 20:37:13 

    いじってくる人。
    いじられキャラじゃないんだからほっといてくれ!

    +24

    -2

  • 196. 匿名 2015/01/29(木) 20:37:34 

    友達自慢、交友関係凄いのよ自慢ばっかりする人

    +43

    -1

  • 197. 匿名 2015/01/29(木) 20:38:22 

    創価の人

    +31

    -3

  • 198. 匿名 2015/01/29(木) 20:38:51 

    このトピを見て、自分にも当てはまることがあるんじゃないかと思うことがある。省みなければ!

    +73

    -3

  • 199. 匿名 2015/01/29(木) 20:38:53 

    用があるからメールしてるのに連絡遅いひと。忙しいのかなーと思ったら普通にFacebookは更新してたり。向こうからしたらあとでいいやー大事な用じゃないし。って感じなのかもしれないけどそういう感覚のひととは疎遠になる

    +39

    -2

  • 200. 匿名 2015/01/29(木) 20:41:27 

    マルチ商法にハマってる人。
    その人たちの仲間意識も気持ち悪い。
    飲んだら癌が治るって商品を信じててここまでバカな人がいるんだとビックリした。

    +46

    -0

  • 201. 匿名 2015/01/29(木) 20:41:49 

    不潔。

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2015/01/29(木) 20:44:00 

    絶対にネガティブなことや、悪口を言わない人。
    何考えてるかわからなくて怖い。

    +93

    -12

  • 203. 匿名 2015/01/29(木) 20:44:26 

    つまらない話を延々と続ける人。
    無理!!!

    +42

    -2

  • 204. 匿名 2015/01/29(木) 20:44:53 

    キラキラネーム付ける人。

    +61

    -1

  • 205. 匿名 2015/01/29(木) 20:45:08 

    八方美人で悪口言う人
    しかも悪口とは思ってない

    +40

    -0

  • 206. 匿名 2015/01/29(木) 20:47:20 

    本人悪い子じゃなくとも、ええぇ⁈(^^;;
    っていう男と付き合ってる女の子とは、
    仲良くなれない。
    最高でも知り合い程度まで。

    +29

    -4

  • 207. 匿名 2015/01/29(木) 20:47:58 

    一人称が自分の名前だった時。
    その年にもなって…って感じがする。

    +36

    -3

  • 208. 匿名 2015/01/29(木) 20:48:15 

    ランチに一人で行けない同僚。

    とにかく誰でもいいらしく、私が入社当社
    仲良くもないのに
    「毎日お昼に誘っていい?」と言われた。

    私は一人が好きなので「無理です」って断ったけど
    思った通りすぐ群れるし八方美人だし仲良くなれないタイプだった。

    +80

    -0

  • 209. 匿名 2015/01/29(木) 20:49:06 

    精神が極端に弱い人。
    うつ病といわれても、反応に困る

    +32

    -20

  • 210. 匿名 2015/01/29(木) 20:49:56 

    会社の忘年会にゲーム機持ってきてしてる人がいた。(年上)
    2度と来るなと思った。

    +24

    -3

  • 211. 匿名 2015/01/29(木) 20:50:37 

    詮索魔

    +69

    -0

  • 212. 匿名 2015/01/29(木) 20:50:51 

    叱らない育児をしてるお母さんは無理です

    私はダメなことはビシッと叱りたい

    +99

    -2

  • 213. 匿名 2015/01/29(木) 20:52:03 

    職場で同僚に進められたかっぱえびせんを3本くらいティッシュに包んで
    「ありがとう。あとでいただくね」
    って言った子かなぁ。
    食品アレルギーはないみたいです。
    いつもそんな感じなので、いただいたものはその場で喜んで食べるタイプの私とは気が合わないと思いました。
    自分がお菓子持っていったときに喜んで食べてもらえると嬉しいので。

    +8

    -44

  • 214. 匿名 2015/01/29(木) 20:52:05 

    初対面ですごい親切だったりフレンドリーな人には要注意!探り入れてきただけで急に素っ気なくされた!

    +82

    -5

  • 215. 匿名 2015/01/29(木) 20:52:08 

    最近悩ましい。

    自分の否を認めない。

    +21

    -1

  • 216. 匿名 2015/01/29(木) 20:52:15 

    まるで自分のことを言われてるようで頭が痛い。

    自分の言葉で喋って、自分で考えて、人と接しよう。

    目の前の人と。

    +63

    -1

  • 217. 匿名 2015/01/29(木) 20:53:10 

    趣味が太極拳らしい人

    +5

    -22

  • 218. 匿名 2015/01/29(木) 20:54:34 

    悪い人じゃないけど常に飲み会ノリの人。

    女より男に多いけど。

    +47

    -1

  • 219. 匿名 2015/01/29(木) 20:57:09 

    会社の先輩なんだけど

    子どもの自慢話が多い…

    すごいですね~ってずっと言い続けないといけない会話ばっかりで辛い

    +70

    -2

  • 220. 匿名 2015/01/29(木) 20:57:23 

    飲み会やサークルとか人と群れるのが好きな人
    大体ガサツなんだよね

    +46

    -2

  • 221. 匿名 2015/01/29(木) 20:58:04 

    目が笑ってない人!最初から上から目線な人!

    +47

    -2

  • 222. 匿名 2015/01/29(木) 20:58:04 

    大勢でいるのに近くにいる人にしか聞こえない声で話す人

    +21

    -4

  • 223. 匿名 2015/01/29(木) 21:00:26 

    (LINE)タイムラインにアップ率半端なく何でスタンプ押してくれないの?と言われた。

    …???←こんな気分になった

    +19

    -1

  • 224. 匿名 2015/01/29(木) 21:00:45 

    こちらが話したことを
    すぐ自分の話に変えちゃう人

    +101

    -1

  • 225. 匿名 2015/01/29(木) 21:02:59 

    自分が

    旦那の話したら旦那の
    子どもの話したしたら子どもの
    友達の話したら友達の

    常に対抗して話してくる人

    +38

    -3

  • 226. 匿名 2015/01/29(木) 21:03:02 

    リアクションが大袈裟すぎる人
    大したことないことで「やば!」とか「すげ!」とか
    しかもそういう人って、自分と少しでも考え方や立場が違うだけで「え、うそ!?」とか「ありえへん!」とか言って、しまいには「普通は~」とか言ってなんでも自分を中心に世界がまわってるような言い方をする
    あと「一番~」って言うのが口癖

    +16

    -3

  • 227. 匿名 2015/01/29(木) 21:05:41 

    facebookで彼氏とのリア充自慢ばっかりの奴

    +9

    -7

  • 228. 匿名 2015/01/29(木) 21:07:50 

    おしゃれに無頓着すぎる人。中学生の時親がスーパーで買ってきたようなダッサイスウェットにチノパンみたいな。化粧っ気もゼロで女捨ててる。話合わなそうだから無理だなー。

    +24

    -8

  • 229. 匿名 2015/01/29(木) 21:09:04 

    酒癖や男癖の悪い人

    +25

    -1

  • 230. 匿名 2015/01/29(木) 21:09:30 

    ポジティブを押し付けてくる人

    +47

    -2

  • 231. 匿名 2015/01/29(木) 21:10:20 

    価値観合わない人。

    30歳になるのに
    未だに友達の彼氏取ったり 自己中心過ぎて周りの事を考えられない人。
    社会に出たことない人はモンペア率高い気がする…
    もちろん!一概には言えないですけどね!

    +21

    -6

  • 232. 匿名 2015/01/29(木) 21:10:35 

    怖そうな意地悪そうな人
    顔見て、苦手かもってよく思う(-。-;

    +45

    -1

  • 233. 匿名 2015/01/29(木) 21:10:52 

    よくしゃべる人は絶対に仲良くできないかも
    喋る人って本当何でも周りに話すからそれがちょっと…

    +58

    -2

  • 234. 匿名 2015/01/29(木) 21:12:01 

    125
    話すときなんか口元のへんを見てくる人


    いるいるーー‼︎
    気になるの私だけかと思ってたよ!
    喋ってる口元をチラチラ見てくるんだよね、あれは不快

    +27

    -10

  • 235. 匿名 2015/01/29(木) 21:12:36 

    押し付けがましい人。
    良い物だからオススメしてくるのはイイのだが、強要されると引く。
    妊娠して産む所もう決まってたのに、
    病院や産婦人科は赤ちゃんの為にならないから助産院にしな!あ!私のオススメの助産院教えてあげるから、すぐ連絡しな!
    と言われたから、フェードアウトしました。
    色々押し付けがましい人だったけど、距離感が合わない人はいかん。

    +59

    -1

  • 237. 匿名 2015/01/29(木) 21:13:40 

    元ヤンのシングルマザー。
    良い人だとは思うけど、ほんと仲良くなれない。

    +33

    -2

  • 238. 匿名 2015/01/29(木) 21:13:58 

    はっきりと精神病んでますって言う人
    気い使ってつかれるし
    それを免罪符にして嫌なことから逃げる作戦にする人が多い!

    +36

    -11

  • 239. 匿名 2015/01/29(木) 21:14:32 

    笑い声が異常にデカイ!
    イライラする。

    +42

    -5

  • 240. 匿名 2015/01/29(木) 21:14:59 

    234
    口ひげ生えてたり鼻くそ見えてたり鼻毛出てたら見るかもー(°_°)

    +25

    -3

  • 241. 匿名 2015/01/29(木) 21:15:08 

    何でも真似してくる人。
    ファッションや持ち物なんかの物理的にだけじゃなく、発言や行動までも真似してくる人がいた。

    +45

    -2

  • 242. 匿名 2015/01/29(木) 21:17:13 

    文句や愚痴の多い人、嫌です。

    多かれ少なかれ不満はあるよ。でも皆ある程度我慢して働いてる。
    入社1年目の新人に、「この会社は駄目だ、給料が安い」と文句ばかり言われるのは腹が立つ。
    1人前の仕事が出来てから言え!

    +47

    -4

  • 243. 匿名 2015/01/29(木) 21:22:42 

    流行りに何でもかんでも飛び付く人

    +23

    -1

  • 244. 匿名 2015/01/29(木) 21:23:08 

    男依存の人!

    SNS依存の人!

    +38

    -1

  • 245. 匿名 2015/01/29(木) 21:23:50 

    初対面で、血液型聞いてくるひと
    単に話のネタだと解ってるけど、この血液型はこう!と決めつけられる事多いから苦手です

    +31

    -4

  • 246. 匿名 2015/01/29(木) 21:25:30 

    ネガティブすぎる人。
    めんどくさい。

    +20

    -4

  • 247. 匿名 2015/01/29(木) 21:25:47 

    職場の愚痴があると私だけにしか愚痴らない同僚
    職場外の友人には愚痴っているだろうけど、たまには他の同僚に言いなよと時々思う

    +9

    -3

  • 248. 匿名 2015/01/29(木) 21:25:53 

    何か自分も無意識のうちにやっちゃってるのかも~って思う事いぱいで勉強になりました(´Д`)

    嫌われない程度の女子力目指して頑張ってみます…

    +33

    -1

  • 249. 匿名 2015/01/29(木) 21:26:12 

    目が死んでる人

    +9

    -3

  • 250. 匿名 2015/01/29(木) 21:26:53 

    ~じゃね?
    ~なくね?
    まぢ
    もぉやだ

    こういう言葉使いの人(^_^;)

    +30

    -1

  • 251. 匿名 2015/01/29(木) 21:26:55 

    政治トピに入り浸ってるがるちゃん民

    いろんな見方があって当然なのに、(特に政治についてなんて)、自分らの同意のコメントしか認められない

    あとなんかわかんないけど安倍さんが好きすぎて、安倍さんを、少しでも疑問視したり否定すると速攻マイナス

    視野狭いなあ…

    +27

    -10

  • 252. 匿名 2015/01/29(木) 21:27:09 

    借金やローン塗れで常に返済に追われてる奴

    +12

    -5

  • 253. 匿名 2015/01/29(木) 21:27:26 

    まだ着れるから〜と言って大昔の服を平気で着て、女子会に来る人。
    こないだは肩パット大盛りのロングコートに意味不明のタッセル付きマフラーだった。
    もうコートの中の服は…記憶に無い。ちなみに50過ぎ未婚パート暮らし。

    +8

    -18

  • 254. 匿名 2015/01/29(木) 21:27:28 

    上手く言えないけど、会話したり一緒に
    居たりするとこっちが「暖簾に腕押し」
    状態になる人。

    +9

    -3

  • 255. 匿名 2015/01/29(木) 21:28:20 

    ↑とりあえず鼻毛と口毛チェックね(^з^)-☆

    +11

    -3

  • 256. 匿名 2015/01/29(木) 21:28:50 

    いちいち○○出身だから、と出身地差別つける人。
    そんなの関係ない。
    あとモテ自慢ばっかりしてきて、いちいちナンパの報告してくる人。

    +20

    -1

  • 257. 匿名 2015/01/29(木) 21:29:42 

    一生懸命見せないようにしてるけど
    嫉妬、ねたみが隠しきれてない人。

    +57

    -2

  • 258. 匿名 2015/01/29(木) 21:31:22 

    デリカシーがない人。
    例えば私がいる前で、私の彼氏に「そういえばこの前、元カノ見かけたよ〜。相変わらずすっげー可愛かったわ!」って言ったり。

    +77

    -1

  • 259. 匿名 2015/01/29(木) 21:32:19 

    民度の低い人。

    普段どれだけ気さくで慕われてる人でも、タバコをポイ捨てしたり、最初からため口だったり。
    決して中身は悪くないんだろうけど、そういうことがちゃんとできない人は無理。

    +58

    -3

  • 260. 匿名 2015/01/29(木) 21:33:46 

    成人以上で一人称が名前の人
    元ヤンっぽい人
    頭良いけど人を見下してる人
    意地悪でキツイ人

    +31

    -1

  • 261. 匿名 2015/01/29(木) 21:34:52 

    一見にこーっとしてるけど、目の奥が笑ってない人。
    優しく話しているようで、語尾とか言葉のチョイスに性格の悪さが滲み出てる人。
    そして、人のミスは細かいところまで指摘。自分には甘い。

    関わるたびに嫌いになっていくwww

    +41

    -2

  • 262. 匿名 2015/01/29(木) 21:34:52 

    何かにつけて韓国を絡めてくる人
    ネトウヨっていうの?

    +22

    -10

  • 263. 匿名 2015/01/29(木) 21:35:11 

    余裕が無く常にイライラしてる人

    +50

    -3

  • 264. 匿名 2015/01/29(木) 21:35:22 

    やたら英語や略語を交えて話す人。

    +19

    -1

  • 265. 匿名 2015/01/29(木) 21:35:43 

    ブランド大好きな人

    名の知れてない所のものでも良いものはあるのに、ブランド名で商品買う人は合わない。
    ステータス大好きな人は
    価値観が違うから仲良くなれない。

    +22

    -3

  • 266. 匿名 2015/01/29(木) 21:36:24 

    自分の話ばっかりする人
    人が話しようとすれば被せて話してきて話す気は失せて聞く気も失せる。

    +45

    -1

  • 267. 匿名 2015/01/29(木) 21:37:35 

    かまってちゃん。
    申し訳ないけど、忙しい時には対応してあげられないです。

    +35

    -3

  • 268. 匿名 2015/01/29(木) 21:38:23 

    つまらない話を延々とする人。疲れる。空気読んでよ…

    +41

    -2

  • 269. 匿名 2015/01/29(木) 21:39:19 

    人に文句ばかり言ってると世間が狭くなるような気がした。

    +25

    -1

  • 270. 匿名 2015/01/29(木) 21:39:33 

    話をするとそういう問題じゃなくてねと言って否定する人

    +21

    -1

  • 271. 匿名 2015/01/29(木) 21:39:48 

    メスブタゴリラ!!

    +13

    -5

  • 272. 匿名 2015/01/29(木) 21:40:03 

    初対面じゃないけど、バイトの帰りにあまり話したことない人と帰りが一緒だった時、この機会に色々話せたらいいなと、思っていて会話していたら早々に
    私辛いことあると手切っちゃうんだよね、ホラ、と言いながら自分のリストカットした写メを何枚も見せられた。絶対友達になれないと思った

    +39

    -1

  • 273. 匿名 2015/01/29(木) 21:40:05 

    先に出てたけど悪口多くて噂話大好きな人
    とにかく信用できない

    +48

    -1

  • 274. 匿名 2015/01/29(木) 21:40:53 

    布ナプキン、冷えとり、霊気、ホメオパシー

    うさんくさいものを信仰してて、それを押し付ける人。何かあればすぐ「毒が〜」「気が〜」って言う。

    +32

    -3

  • 275. 匿名 2015/01/29(木) 21:42:41 

    気をつかえないひと。相手の気持ちとかお構いなしのひと。

    +56

    -1

  • 276. 匿名 2015/01/29(木) 21:42:58 

    運命がどうとか輪廻転生がどうとか言う人も仲良くなれない

    +22

    -3

  • 277. 匿名 2015/01/29(木) 21:44:09 

    人の感情を逆撫でするようなとんちんかんな返しをする人

    +28

    -2

  • 278. 匿名 2015/01/29(木) 21:47:35 

    常に同性の友達と一緒な女らしい人
    服も飾りとかついた服やスカート好きな人
    化粧大好きでいかにも女子って感じな人
    嫌いではないけどメンズファッション好きで 
    化粧嫌いで一人で歴史散策したりするのが好きな
    自分とは話合わなさそうだし世界が違う

    +15

    -4

  • 279. 匿名 2015/01/29(木) 21:47:59 

    ちょっとだけの話がいつも長い。
    しかも前にも聞いた内容が多い。
    大事なとこが全然頭に入ってこない。

    +25

    -1

  • 280. 匿名 2015/01/29(木) 21:48:04 

    価値観がずれている人。

    +16

    -1

  • 281. 匿名 2015/01/29(木) 21:51:09 

    公衆トイレ長いタイプ

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2015/01/29(木) 21:51:17 

    実際の話ですが、先月異動した職場の同僚の女の子が

    私っていいキャラしてると思うんですよね〜

    って言ってきた瞬間、仲良く出来ないなと思いました。

    +37

    -2

  • 283. 匿名 2015/01/29(木) 21:54:20 

    デリカシーのない人。
    話を盛り上げようとしているのでしょうけど、冗談では済まない場合があります。

    +52

    -2

  • 284. 匿名 2015/01/29(木) 21:55:30 

    敬語使えない人
    公共の場で言葉使いが乱暴な人
    一人で行動することを恥ずかしいと思ってる人
    人の服装にいちゃもんつける人

    +27

    -0

  • 285. 匿名 2015/01/29(木) 21:56:48 

    見るからにわがままそうな人がワガママならまだわかる(それも困りはするが)

    でも見るからに人が良さそうというか、トロそうな人が自分のけんりばかり主張してたら余計腹立つ。
    職場にいました。ボーッとしてるくせにあれできませんこれできません、余計に腹立つ

    +13

    -3

  • 286. 匿名 2015/01/29(木) 21:58:39 

    デブ。外見に偏見はないが、決まってデブは性格が歪んでる。デブの目立ちたがりなんて論外。

    +31

    -7

  • 287. 匿名 2015/01/29(木) 21:59:14 

    すごい男好きな子はムリ
    自分より他の子が男の人と幸せにしてるとすごい嫉妬する

    +17

    -2

  • 288. 匿名 2015/01/29(木) 21:59:39 

    下ネタをバンバン話す人

    +21

    -2

  • 289. 匿名 2015/01/29(木) 21:59:40 

    私自身まさに「悪い人間ではないと思うんだけど、仲良くできない」と思われてるだろう。どう思われようと慣れたけどさ~

    +54

    -1

  • 290. 匿名 2015/01/29(木) 22:00:18 

    ブサイクと貧乏

    関わりたくないです^^;

    +13

    -11

  • 291. 匿名 2015/01/29(木) 22:01:47 

    お花畑なママ

    +28

    -1

  • 292. 匿名 2015/01/29(木) 22:04:15 

    自分のことをあまり話さない人

    +29

    -6

  • 293. 匿名 2015/01/29(木) 22:05:23 

    自分大好きな女。

    +27

    -2

  • 294. 匿名 2015/01/29(木) 22:06:21 

    いい人なんだけどちょくちょく周りとモメる人で思い浮かんだのは久本雅美だな

    +7

    -5

  • 295. 匿名 2015/01/29(木) 22:11:44 

    意外と第一印象が良くなかった人ほど、後からいい人ということもある。

    +54

    -6

  • 296. 匿名 2015/01/29(木) 22:12:25 

    他人は鏡だから
    皆、思われてるよ

    +26

    -2

  • 297. 匿名 2015/01/29(木) 22:13:16 

    京都の人

    +10

    -7

  • 298. 匿名 2015/01/29(木) 22:13:57 

    B型

    +16

    -21

  • 299. 匿名 2015/01/29(木) 22:14:54 

    声が大きい人。
    飲みに行ったりしたら、お酒が入って余計に声が大きくなる。周りのお客さんの冷たい視線が気になる…。

    +31

    -2

  • 300. 匿名 2015/01/29(木) 22:15:08 

    創価学会

    +35

    -4

  • 301. 匿名 2015/01/29(木) 22:15:56 

    そんなのいちいち考えてない

    +3

    -6

  • 302. 匿名 2015/01/29(木) 22:17:03 

    飲み会の席でちゃっかり一番いい人の隣をキープする人

    +18

    -2

  • 303. 匿名 2015/01/29(木) 22:17:13 

    声が元気でめちゃくちゃ通る人(ごめん、私が小声だからおなじテンションになれない)

    緊張するほど美人or可愛い人(すみません、まともに目を見てコミュニケーションができません)

    +20

    -4

  • 304. 匿名 2015/01/29(木) 22:18:04 

    関わりたくない人とは関わらない

    +24

    -3

  • 305. 匿名 2015/01/29(木) 22:18:39 

    求めてないのに何かとアドバイスしてくる人

    +45

    -3

  • 306. 匿名 2015/01/29(木) 22:20:06 

    つかめない人
    喜怒哀楽がない人

    +18

    -2

  • 307. 匿名 2015/01/29(木) 22:20:37 

    上から下までジロジロ見てくる人。

    敵意ではなく無意識かもしれないけど、この視線を感じた時点で距離をおきます。

    今までの人生で数人いるけど、努力しましたが仲良くなれたためしがない。

    +63

    -2

  • 308. 匿名 2015/01/29(木) 22:21:47 

    育ちが悪くて気が強い人。

    +69

    -3

  • 309. 匿名 2015/01/29(木) 22:22:16 

    声が通る人が苦手ってかたごめんなさい。
    私めちゃくちゃ声が通ります。
    ひそひそ話しても聞こえるっていわれるし、普通のテンションでもやたら元気に思われたり、友達と喋ってても私だけ注意されたり、本人も地味につらいです。

    +19

    -5

  • 310. 匿名 2015/01/29(木) 22:22:41 

    話し方の下手くそな人…。

    オチがわかりきってるのに、そこまでが無駄に細かくて長い!
    または散々話を延ばして延ばしてオチが無い。

    疲れるんです。でもこういう人に限って性格悪くはなくて、邪険にできない。

    +47

    -6

  • 311. 匿名 2015/01/29(木) 22:23:52 

    気が強過ぎる、又は、弱過ぎる。
    どっちも粘着質だから関わると厄介。

    +27

    -1

  • 312. 匿名 2015/01/29(木) 22:24:36 

    花畑ちゃん

    +9

    -3

  • 313. 匿名 2015/01/29(木) 22:25:10 

    初対面の日が誕生日の前日。
    二日後の言葉。「ちゃんと誕生日むかえられた?」「ケーキ食べた?」「プレゼント貰えた?」この言葉だけで、嫌になった。ほぼ10歳は年下の子。その後いい子で、性格悪そうには見えないし、まわりからもとくに悪くは思われてないけど、最初の印象悪くて苦手です。

    +13

    -6

  • 314. 匿名 2015/01/29(木) 22:25:57 

    アニメ声
    不思議とみんな気が強い

    +33

    -6

  • 315. 匿名 2015/01/29(木) 22:27:58 

    309

    お疲れ様です。
    通る声は本当に恵まれた才能ですよ。
    普段の会話で発声に頑張りすぎて3分ほどの会話でさえ疲労するほどの小声の自分としてはうらやましいです。
    こちらこそ、同じテンションになれなくてごめんなさい、って思ってます。

    +15

    -2

  • 316. 匿名 2015/01/29(木) 22:28:32 

    313誕生日言わなきゃいいじゃない
    言わなかったら誰も言わないんだから

    +12

    -4

  • 317. 匿名 2015/01/29(木) 22:29:23 

    無愛想で話広げようとしない人
    早口
    気が強い
    相手に合わせようとはしますが、疲れます、、ニコニコして聞き上手な人が好きです。女は愛嬌だなって思います。癒される☺️

    +14

    -6

  • 318. 匿名 2015/01/29(木) 22:29:33 

    自分の子供について話す時に「うちの◯◯ちゃんは〜」って言う人。人と話す時は呼び捨てにしなよ。たまにポロっと出ちゃった、みたいなのは許せるけど。

    +32

    -5

  • 319. 匿名 2015/01/29(木) 22:29:44 

    310わかるー
    オチもなんもないのに淡々と日常であった事ムダに長く話す人いるよね
    いつもどーやって話し終わらせるか一苦労
    いい人なんだけど面白くなくて飽きる

    +20

    -4

  • 320. 匿名 2015/01/29(木) 22:30:44 

    誕生日おめでとう言わないぐらいで根に持つ人

    +23

    -3

  • 321. 匿名 2015/01/29(木) 22:32:20 

    第一印象で「うわっ」と思った人は、大抵無理だから当たり障りない対応をして、関わらないようにしてる。

    あとは、話をしていて、◯◯出来ないんですよねぇ、◯◯するの無理なんですよねぇ、とか、着ているものを見て「私、私服でこういうの着れないんですよねぇ」って言う人。
    話したくないし、軽くdisってるよねって思う。

    +19

    -2

  • 322. 匿名 2015/01/29(木) 22:33:29 

    「あれ、私、言ってたかな?うつ病なんだよね…。
    病院でも周りに言った方がいいっていわれててぇ。
    あ、あなたにも言ってなかったけ?」

    とそんなに親しくないママ友もれなく公表してた人。

    私も何度も聞きました。

    面倒くさいから関わりたくないんだけど・・・。

    +32

    -3

  • 323. 匿名 2015/01/29(木) 22:33:34 

    313みたいな人苦手
    覚えてくれて良かったんじゃないんですか?言われなかったら言われないでふてくされてそう

    +12

    -3

  • 324. 匿名 2015/01/29(木) 22:34:59 

    ギャンブル好きは悪いけど距離を置いてます。

    +14

    -3

  • 325. 匿名 2015/01/29(木) 22:37:28 

    「要するに~」の乱用者。

    大体においてその後に続く発言は要約されてないしね。

    +44

    -0

  • 326. 匿名 2015/01/29(木) 22:38:12 

    自分のこどもの自慢がやたら多い人

    +31

    -2

  • 327. 匿名 2015/01/29(木) 22:39:10 

    気が強いけど見た目が不細工な人。可愛ければしょうがないなーって思えることも不細工だと図々しいだけに思えてしまう。

    +38

    -4

  • 328. 匿名 2015/01/29(木) 22:39:31 

    毎日の様に飲みに行ってる人とは誘われても困るのでお酒の話はこちらからは一切振らない事にしている。もし振られたら?お酒は弱いと言っている。本当は家では飲んでるけどねw

    +12

    -1

  • 329. 匿名 2015/01/29(木) 22:39:48 

    急に不機嫌になる人
    かなり気を使うし、会話も慎重にしないといけないので正直疲れる(^^;;つい いい歳して・・・と内心毒づいてしまう自分も嫌だし。
    お誘いがあってもなるべく先延ばしにして会う頻度を抑えてるようにしてます。

    +41

    -1

  • 330. 匿名 2015/01/29(木) 22:41:07 

    酔うと長〜い語りに入るひと

    +8

    -4

  • 331. 匿名 2015/01/29(木) 22:42:14 

    タトゥー入ってる人

    自分は絶対に入れようと思わないから、理解できない何かがあるんじゃないかと思ってしまう…

    +49

    -5

  • 332. 匿名 2015/01/29(木) 22:48:00 

    すぐ親友認定する

    都合よく使いたいだけの布石にしか思えない

    +28

    -4

  • 333. 匿名 2015/01/29(木) 22:49:18 

    対抗心を燃やして来る人
    こっちはそんなつもりないんだよ!とにかく私より上になりたいと必死で疲れる。

    +65

    -1

  • 334. 匿名 2015/01/29(木) 22:52:24 

    服の趣味があまりにも違う人。
    幼稚園のママ友、みんな綺麗系やカジュアルでもお洒落なママが多い中、フリルのロングスカートにもこもこニット、みたいな森ガール風?全身茶色とか。いい人なんだけど、タイプが違いすぎて仲良くなれないな、と思った。

    +9

    -18

  • 335. 匿名 2015/01/29(木) 22:53:33 

    ガールズちゃんねるってすごく性格悪いばっかじゃないですか?
    人の粗探しばっかしてるし、大口叩くわ、憶測ばかりで物を語る人達ばっかだし。
    変なコメントにプラスばっかつくし。16歳ですが、ずっとあそこにいたら考え方がおかしくなりそうです。

    ベストアンサー
    あのサイトの年齢層は30代、40代が多いと思います。残念なことですが、
    幼稚な大人はいます。
    16歳、これから尊敬できる大人をたくさん見てほしいです。
    残念な大人は反面教師にしましょう。

    ------Yahoo知恵袋から-----

    +43

    -12

  • 336. 匿名 2015/01/29(木) 22:55:52 

    自称サバサバだけど
    実際は時と場合を考えず好きなこと言ってるだけの人。

    +24

    -2

  • 337. 匿名 2015/01/29(木) 22:56:09 

    53
    分かります。
    知り合いにそういう人居るけど、何話して良いか分かりません。
    良い人過ぎてって言うか、自分と違い過ぎて。
    悪口はダメとか言いますが、やっぱりありますよね。
    生きてると。

    +9

    -6

  • 338. 匿名 2015/01/29(木) 22:58:33 

    私が無理!っておもった人は、決して悪い人ではないし、不快な事も言わない。
    けど常に他人優先。私がトイレに行くから先いってて、というとなら待ってるよ、と言った具合で、○○したいという言葉をその人から聞いたことがない。ちょっとくだけた話をしても、その人はおもしろい話をしてるつもりだけど滑舌悪すぎて聞き取れない。私にだけかな?と思ってたら誰に対しても同じだった。
    飲み会も誘う。話もする。けど私含め皆「悪い子じゃ無いんだけどねえ…」とため息ついて終わってしまう、

    +11

    -2

  • 339. 匿名 2015/01/29(木) 22:59:07 

    痛いおばさん。
    太ってるし服のセンスも昔のくせに。
    でしゃばり。勘違い。
    年を考えて。
    みんなカゲでは呆れてますよ〜。

    +14

    -3

  • 340. 匿名 2015/01/29(木) 23:00:51 

    一番上と仲良くしているM.T!
    悪口言ってるの、告げ口してるの
    皆わかってますよ!!
    子供がなかなかできないからと、周りにあたらないでください!
    イニシャル書いてすみません………

    +4

    -9

  • 341. 匿名 2015/01/29(木) 23:04:08 

    歯茎がめっちゃ出てる人
    思わずそこばかりみちゃう

    +9

    -18

  • 342. 匿名 2015/01/29(木) 23:05:28 

    初対面でいきなり自分の生い立ちとかを話す人

    +22

    -3

  • 343. 匿名 2015/01/29(木) 23:06:14 

    服装、持ち物、髪型真似してくる人。悪気がないからタチが悪い。

    +19

    -3

  • 344. 匿名 2015/01/29(木) 23:12:33 

    自信過剰な人

    +13

    -3

  • 345. 匿名 2015/01/29(木) 23:12:59 

    パチンコする人

    +18

    -5

  • 346. 匿名 2015/01/29(木) 23:13:22 

    宗教にどっぷりハマっている信仰心の強い人。

    +39

    -1

  • 347. 匿名 2015/01/29(木) 23:16:44 

    ちゃっかりしてる人。世渡り上手。
    うらやましいと思う反面、あまり努力せずにいいポジションに居たりするからイラっとするw

    +39

    -1

  • 348. 匿名 2015/01/29(木) 23:16:59 

    こちら側が知らないし興味のないマニアックな分野を延々と語る人。
    このタイプの人ってパッと見は良さそうな人が多いから少々厄介です。

    +5

    -1

  • 349. 匿名 2015/01/29(木) 23:17:10 

    ニヤニヤしてる人

    +6

    -1

  • 350. 匿名 2015/01/29(木) 23:17:58 

    動きがコミカルなや~つ

    +2

    -2

  • 351. 匿名 2015/01/29(木) 23:18:05 

    忙しいオーラを周囲に感じさせるべく、必死感を出しまくる人。
    優先順位をきちんとつければそんなにいっぱいいっぱいになるはずない仕事量なのに、と冷ややかな目で見てしまう。そして普通に仕事をしている自分が忙しくなさそうに感じられ、なんだかなあ…という気持ちになります。

    +33

    -3

  • 352. 匿名 2015/01/29(木) 23:18:54 

    歯茎の色が悪くて、出血してるとか、とにかく口の中が汚い人は人が良くても好きになれない
    部屋とかも汚そう

    +8

    -8

  • 353. 匿名 2015/01/29(木) 23:20:52 

    ここで言っても仕方ないんだけど、言わせて下さい。
    昨年病気して突然顔が麻痺になりました。
    顔の半分が歪んで固まってしまい、話すと口が曲がるし、へのじに下がってしまった(;_;)
    だいぶ良くはなったけど、これ以上治らないかもって言われてる。

    悪口ばっかり、不平ばっかりでへのじになったんじゃない。
    目付きが悪くなったのは片側の目がまばたきできないからだよ。
    …って言いたいけど、でもそんな重い話したら引くよね。
    私みたいなのは特異な例なの分かってるけど、トピ見なきゃいいんだろうけど、でも事実だし受け止めます。
    丁度子ども関係の顔合わせがあって、あまりに辛くて書き込みしました。

    ある日突然、人から苦手にされる顔になっちゃうなんて思わなかったよ…( ノД`)…

    +71

    -5

  • 354. 匿名 2015/01/29(木) 23:22:39 

    無駄な残業好き
    本当に困る

    +21

    -2

  • 355. 匿名 2015/01/29(木) 23:23:33 

    350
    わかる。挙動不審だよね。

    +1

    -3

  • 356. 匿名 2015/01/29(木) 23:23:35 

    318さん
    よくわかります。今まではアニメの世界だけかと思ってましたが、最近本当に『うちの○○ちゃんは〜』って言う人が多くてビックリしました。
    そこから自慢話が始まるとさらにウンザリです。

    +10

    -2

  • 357. 匿名 2015/01/29(木) 23:24:27 

    クチャラー

    +23

    -3

  • 358. 匿名 2015/01/29(木) 23:27:39 

    自分は彼が居りわたしに彼がいないのを知っていて寂しくない?出会いないの?かわいそう
    とかいちいち言う友達がいます。

    その子は誰かがいないと生きていけないタイプ
    仕事もまともに務まりませんいつも男に頼るタイプです。


    わたしは自立心はある方で大失恋してから彼はいません。はなから男が見つかったら会社をやめる考えがありません。
    もとより価値観がちがいます
    友達やめていいですか?

    +5

    -7

  • 359. 匿名 2015/01/29(木) 23:28:49 

    おせっかいなやつ。お前私の何だよと思う。

    友達の彼氏なんだけども、友達から私に彼氏できたこと聞いて、会ったこともないくせに、その男大丈夫なの?とか言われた。なんかふわふわしてるイメージだから心配。とか言われた。そもそもお前ともまだ数回しか会ってないのに、お前だれ?私の何を知ってるわけ?

    別れ際に、笑顔で死ねばいいのにった言ってやった。

    +3

    -12

  • 360. 匿名 2015/01/29(木) 23:32:42 

    マウンティングしてくる人。
    ハイハイ、あなたが一番ですヨ!

    +41

    -4

  • 361. 匿名 2015/01/29(木) 23:36:21 

    マウンティングされていると思うあなた!
    ハイハイあなたが一番ですヨ!

    +18

    -14

  • 362. 匿名 2015/01/29(木) 23:37:31 

    自分が無理かもって思ってる人は、相手も同じこと思われてる気がしますね。伝わるというか…

    職場で休憩とか同じになっても携帯ずっとカチカチか機嫌悪そうにしてて、気をつかってまで話しかける気にもならず…

    いつの間にかできちゃった結婚でいなくなってました。

    +23

    -1

  • 363. 匿名 2015/01/29(木) 23:38:12 

    こちら側が知らないし興味のないマニアックな分野を延々と語る人。
    このタイプの人ってパッと見は良さそうな人が多いから少々厄介です。

    +2

    -3

  • 364. 匿名 2015/01/29(木) 23:38:16 

    初対面でゴキ○リの話をし始めた人。
    悪意はなかったようですが、ドン引きでした。

    +2

    -5

  • 365. 匿名 2015/01/29(木) 23:38:30 

    B型

    +14

    -21

  • 366. 匿名 2015/01/29(木) 23:39:56 

    マナー知らず。結婚式に全身真っ白で現れたり、裸足で当時付き合っていた彼氏の実家に平気で行く。実家暮らしだし、親や兄弟も誰もマナー知らずなのかな?と思ってから一線ひいてます。

    +17

    -3

  • 367. 匿名 2015/01/29(木) 23:40:44 

    ちびまる子ちゃんの「みぎわさん」みたいな人
    悪い人じゃないけど、ちょっとついていけそうにない…。
    何ていうか、女の子過ぎる?感じ。
    勿論、総合的に女子力が高いのは認めるけど、がっつき過ぎ。

    例えば、男性と話をしているのを見られただけで嫉妬される。
    「いや、付き合ってないし、そういう気持ちないし、この人の事が好きなら、どうぞどうぞ」
    と言って、三角関係とかに巻き込まれないようにしています。

    +19

    -1

  • 368. 匿名 2015/01/29(木) 23:41:30 

    353さんへ

    病気、大変でしたね。ある日突然お顔が変わったようになってしまうなんて…
    仲良くなれた方には事情を話せるような人間関係が築けるといいですね。
    例えば、顔の印象を少し変えるために、フレームのある眼鏡をかけてみるとか…何かないでしょうか?
    少しでも快方に向かうことを祈ってます。

    +53

    -3

  • 369. 匿名 2015/01/29(木) 23:42:09 

    暗い雰囲気が嫌だとかで喋り続ける人。
    合わせてるこっちは疲れるし、どーでもいい事まで興味ねえし

    +17

    -5

  • 370. 匿名 2015/01/29(木) 23:43:59 

    創価学会

    +24

    -2

  • 371. 匿名 2015/01/29(木) 23:46:50 

    一人で行動できない人。
    例えば職場とかだと、必ず誰かにくっついて歩いてる人とか。金魚の糞みたいに。
    そういう人といると疲れる

    +42

    -2

  • 372. 匿名 2015/01/29(木) 23:51:03 

    4

    悪い人では、ないんだ??

    そいつも違うとこでは、あなたの悪口言っているよ。

    あなたと同じように(。-_-。)

    似たもの同士( ̄◇ ̄;)てへ。

    +4

    -2

  • 373. 匿名 2015/01/29(木) 23:54:16 

    自分のこと、わざわざ名字で言う人。
    なんかイラつく。笑

    +12

    -3

  • 374. 匿名 2015/01/29(木) 23:55:54 

    謙虚を装って実は凄い自己顕示欲の強い人

    +17

    -2

  • 375. 匿名 2015/01/29(木) 23:56:10 

    悪口言ったって毎日言い続ける人ってあんまりいないよね
    少しぐらいスッキリさせてあげなよ

    +12

    -4

  • 376. 匿名 2015/01/29(木) 23:58:14 

    人間だもの

    +8

    -2

  • 377. 匿名 2015/01/29(木) 23:58:26 

    アラサーとかアラフォーが自分の下の名前で言う人とかいるけど、生理的に無理!
    何かイライラする

    +27

    -1

  • 378. 匿名 2015/01/29(木) 23:59:07 

    ブサイクすぎる人
    一緒に行動したいと自らは思えない。

    +20

    -4

  • 379. 匿名 2015/01/29(木) 23:59:08 

    悪口嫌いとか言ってる人。
    悪口言う人嫌いって言いつつ、心の中でみんなを見下しマウンテンになってる。

    +16

    -5

  • 380. 匿名 2015/01/29(木) 23:59:50 

    仕事で、あたしはそうかと思ったんですけど私ちゃんさんが懸念しててーと言ってたとき。
    あたしはそうかと思ったんですけど、って言わなくてよくね?
    しかも、頼んでないのに勝手に上司に自分が聞きに行ってさ。

    +5

    -4

  • 381. 匿名 2015/01/30(金) 00:01:06 

    374
    みんなそうなんじゃない?あなたは違うの?

    +10

    -5

  • 382. 匿名 2015/01/30(金) 00:02:26 

    仕事できないのにできると勘違いしてる人。声ちっちゃくて会社で電話まわすときいろいちその人の側まで言いに行く(声ちっちゃくて)雑談の時は普通に話すのにw
    仕事ないとき指導の人任せで仕事探してもらってる。自分で声かけろ―!

    +4

    -5

  • 383. 匿名 2015/01/30(金) 00:02:29 

    自分の名前、名字+さんづけのやつ。

    +1

    -6

  • 384. 匿名 2015/01/30(金) 00:04:02 

    375

    まさに!!!

    だから、似た人しか寄って来ないんだよ(。-_-。)

    このトピの趣旨は、自分と価値観が合わないと思う時( ̄ー ̄)。

    てほうが、しっくりくる( ̄▽ ̄)

    +4

    -3

  • 385. 匿名 2015/01/30(金) 00:05:23 

    ずーーっと目を見続けてくる人。
    威圧感あるし、何だか気持ち悪くて無理です。

    +13

    -3

  • 386. 匿名 2015/01/30(金) 00:06:07 

    365みたいに いるいる こういう人!いい歳して血液型にこだわりと確信持ってる人
    頭大丈夫か?

    +9

    -1

  • 387. 匿名 2015/01/30(金) 00:10:44 

    天然すぎて、会話のキャッチボールができない人。

    全部自分の話に持っていっちゃう人。

    +21

    -1

  • 388. 匿名 2015/01/30(金) 00:10:45 

    ・何か異様に真面目そうに見える(顔つき、服装、態度など)
    ・学校の授業や会社の会議などで意見を求められた時、やたら積極的に発言する

    ↑絶対悪い人ではないと分かってるんですが、ちょっと苦手です…。
    気が強そう・押しが強そうに見えて、「あなたの熱量にちょっとついてけないわ!」って気持ちになります。
    真面目な人はもちろん大好きですが、やたら押しが強そうな真面目さんは避けてしまいます。

    +8

    -4

  • 389. 匿名 2015/01/30(金) 00:12:56 

    368さん
    353です。こんな場違いな愚痴のコメントに、優しい書き込みありがとうございます。
    おかげで夜中にくよくよ悩んでいたけど、ふっと気持ちが軽くなりました。

    うつむいてばかりだけど、なにかちょっとでもよい印象になるよう試してみます。


    +24

    -1

  • 390. 匿名 2015/01/30(金) 00:12:59 

    歳がすごく離れている人は、近い人に比べるとなかなか親密にはなりにくい。

    +5

    -5

  • 391. 匿名 2015/01/30(金) 00:13:08 

    ひがんでくる先輩

    +12

    -1

  • 392. 匿名 2015/01/30(金) 00:13:17 

    30過ぎて自分の事
    ニックネームで呼ぶ上司。

    レストランの予約でも
    ニックネームで予約。

    そして、
    ニックネームと顔が合ってない。

    +9

    -2

  • 393. 匿名 2015/01/30(金) 00:15:09 

    ドアを閉める音がうるさい人
    いつもイライラしてるのかな?って萎縮しちゃいます。

    +17

    -2

  • 394. 匿名 2015/01/30(金) 00:16:08 

    392面白そうじゃんw

    +15

    -1

  • 395. 匿名 2015/01/30(金) 00:19:32 

    初対面でも馴れ馴れしい人。
    本人は明るく気さくなつもりなんだろうけど、ぐいぐい入ってこられると逆にひく。

    +10

    -2

  • 396. 匿名 2015/01/30(金) 00:21:40 

    会話のテンポが合わない人
    他人の入れた曲を歌う人
    異性にしか興味が無い人

    +8

    -2

  • 397. 匿名 2015/01/30(金) 00:22:34 

    気が利きすぎる人。
    なんでも気づいたら先回りしてやっちゃう人。常にアンテナ張ってる。

    全然悪いことじゃないんだけど、ちょっとゆっくりしてからみんなでやろうと思ってたことを始められて、みんなやらなきゃいけない空気になったり、子どもに「自分のことは自分で」を教えるつもりなのに全部済ませちゃったり。
    アピールとかじゃなくて、本当に気づいてやっちゃうだけなんだけど、正直落ち着かない。
    私は気が利かないから、足して割ればちょうどいいと思う。

    +23

    -3

  • 398. 匿名 2015/01/30(金) 00:25:19 

    天然すぎる人。

    +5

    -3

  • 399. 匿名 2015/01/30(金) 00:25:46 

    生保レディ。
    自分の利益の為に人を利用するから。

    +31

    -2

  • 400. 匿名 2015/01/30(金) 00:28:57 

    389さん

    きっかけがあったら先に言ってしまったらどうでしょう?
    あるいはネタにしてみるとか、麻痺側に飴玉突っ込むとか
    1番良いのは化粧ですね、垂れ目メイクに広角は上げ気味でリップラインひくとか色々ありますよ!

    お大事に

    +3

    -9

  • 401. 匿名 2015/01/30(金) 00:29:14 

    常に群れてないと不安な人!異様に周りをチェックして常にキョロキョロしている人!

    +25

    -1

  • 402. 匿名 2015/01/30(金) 00:30:26 

    心友 って言葉を使う人
    実はあの人苦手で〜の対象が広い人

    +5

    -5

  • 403. 匿名 2015/01/30(金) 00:31:29 

    あさん、久し振りに見たんだけど!!!

    +2

    -2

  • 404. 匿名 2015/01/30(金) 00:34:18 

    偏食な人

    一緒に食事して、あれは嫌これは無理ってされると距離置く

    +24

    -3

  • 405. 匿名 2015/01/30(金) 00:36:41 

    職場にいる50代の女性なんだけど、未だに携帯持たないから連絡が取りづらい、美容院に行かず自分で髪切ってくるからいつもヘルメットのような変な髪型、洋服も20代の娘さんの物を平気で着て来るからクライアントさんからは奇妙な目でみられる、通勤も家から自転車で1時間かけてやってき支給される交通費を丸々ふところへ。
    全ては節約第一、節約優先の精神かららしいけど、あまりにもやり過ぎ感があり、個人的には付き合えないと思ってる。

    +18

    -6

  • 406. 匿名 2015/01/30(金) 00:36:42 

    会話するときに横目で会話してくる人。
    顔をこっちに向けるんじゃなくて目だけをこちらに動かしてニヤニヤしたような
    目つきで話する人。

    別に直接いじわるされたりとかはないんだけど
    そうされた時に物凄く不快になるから会いたくない。

    +12

    -2

  • 407. 匿名 2015/01/30(金) 00:40:25 

    臭い人。(口臭、腋臭とか)

    +21

    -8

  • 408. 匿名 2015/01/30(金) 00:41:10 

    マクロビとか、パワースポットとか、レメディとか、非科学的なものを信じてる人。

    +14

    -7

  • 409. 匿名 2015/01/30(金) 00:44:24 

    必要以上にニコニコしている人。

    +12

    -13

  • 410. 匿名 2015/01/30(金) 00:44:28 

    大人になって距離感のない人が苦手になった(´•_•`)
    学生時代は普通だったけど今やられると引いちゃう。
    例えば携帯いじってる時に画面覗き込まれたり、人とご飯行った写メをSNSに載せると「誰と行ったの?」ってコメントされたり...
    本人は悪気なく、軽く注意しても言い返されるので直る気配なし。徐々に距離を置いてます...

    +34

    -2

  • 411. 匿名 2015/01/30(金) 00:47:30 

    旦那の役職=ママのランクと思ってる人。

    最初は部署とかわからず普通対応だったのに、挨拶して部下の嫁とわかったら態度デカいとか…
    ど~なんですかね~?

    +25

    -3

  • 412. 匿名 2015/01/30(金) 00:47:47 

    質問の返事が斜め上で理解できない人

    +12

    -1

  • 413. 匿名 2015/01/30(金) 00:49:45 

    自分のことしか考えてない人
    携帯触りながら話し聞く人
    すぐ大声出す人

    +23

    -1

  • 414. 匿名 2015/01/30(金) 00:56:30 

    バカすぎる
    でもヒトは悪くない。
    でもやっぱり薄っぺらい。
    道徳的に抵抗はあって、なるべくお誘いあれば付き合ったけど、もう耐えられない。
    そもそも貴方が、出会って数ヶ月で三ヶ月の赤ん坊を預かって欲しい。とお願いしてきましたね。その理由は、まつげエクステをサロンで予約していたけど、ご主人に仕事を休んでもらう予定が間違えて休みじゃなくなったから、だったこと。でも、ちゃんと正直に言ってはくれましたね。
    ドン引きしてるんですよ。ずーっと。

    +10

    -3

  • 415. 匿名 2015/01/30(金) 00:56:49 

    朝食はグリーンスムージーなんです(*`ω´*)ドヤッ、って人

    +17

    -3

  • 416. 匿名 2015/01/30(金) 01:00:44 

    どんな会話でもすべて自分の話に持って行く人

    +22

    -4

  • 417. 匿名 2015/01/30(金) 01:01:08 

    夫婦揃ってパワーストーンの数珠?ブレスをジャラジャラつけてる人。
    悪い人じゃないけど、相容れないなってのは一目でわかる。

    +24

    -3

  • 418. 匿名 2015/01/30(金) 01:02:33 

    「マウンティング」ってコピー。


    大衆で流行ってるの⁇どういった揶揄なんですか?

    見下すって表現と同じようなかんじですか( ̄◇ ̄;)

    +9

    -1

  • 419. 匿名 2015/01/30(金) 01:02:34 

    ごめんなさい。ブサイクすぎな人とは正直関わりたくないです。

    +31

    -7

  • 420. 匿名 2015/01/30(金) 01:03:56 

    SNSでの知り合いがタレント気取り

    酒が苦手なのに誘いに乗っかり
    つまらなくなって拗ねて
    気を遣わざるおえなくなり
    話しかけても
    ずっと感じ悪く携帯いじり倒す人

    なんなら帰れって言いそうになったw

    +13

    -1

  • 421. 匿名 2015/01/30(金) 01:13:12 

    やけに馴れ馴れしかったり
    私は可愛いんですぅ〜みたいな
    ぶりっ子口調の人
    あと自分の事名前で呼ぶ人も
    仲良くできないかな…

    +13

    -1

  • 422. 匿名 2015/01/30(金) 01:14:15 

    47みたいな人。

    +1

    -3

  • 423. 匿名 2015/01/30(金) 01:16:59 

    女子力高いひと
    眩しすぎます

    +10

    -1

  • 424. 匿名 2015/01/30(金) 01:17:31 

    貧乏、地味、自信の無さすぎる人は無理。
    やたら傷つきやすい人も無理。
    後、手作りのお菓子くれる人。アイドルの追っかけ。

    +13

    -4

  • 425. 匿名 2015/01/30(金) 01:22:00 

    いまだに韓国にハマってる人・・・
    なんでも自分に都合いいように物事を考えてる人・・・
    自分に自信ないだけならいいが、人のことまで否定する人・・・

    +23

    -5

  • 426. 匿名 2015/01/30(金) 01:22:10 

    子供自慢する女
    表彰されただなんだといろいろ、、
    他人がきいてもクソつまんないだけだ

    +14

    -6

  • 427. 匿名 2015/01/30(金) 01:24:30 

    すっごい大人しそうな顔なのに性格キツイ
    顔と性格にすごいギャップある人

    +10

    -4

  • 428. 匿名 2015/01/30(金) 01:25:09 

    話の返しがとんちんかんな人

    +9

    -2

  • 429. 匿名 2015/01/30(金) 01:27:51 

    専業主婦願望の強い人

    家事は出来ないけど、専業主婦になりたい!
    とか言う人がいた(°_°)

    無理やりデキ婚に持ち込んでたけど、数年後、離婚されていました。。

    +16

    -4

  • 430. 匿名 2015/01/30(金) 01:29:27 

    ペットバカ
    着飾らせたりものすごい金かけてる人
    動物好きだけど引く

    +20

    -5

  • 431. 匿名 2015/01/30(金) 01:31:18 

    見た目で判断して申し訳ないけど、靴が汚い人と、身なりがだらしない人。

    +7

    -2

  • 432. 匿名 2015/01/30(金) 01:31:43 

    オシャレに一切興味がなくていい歳してスッピンで会社くる女

    +14

    -4

  • 433. 匿名 2015/01/30(金) 01:33:24 

    食べ方が汚い人

    +17

    -1

  • 434. 匿名 2015/01/30(金) 01:35:56 

    筋トレ大好き、毎日ジム通いな人
    なんかせかせかしてる人が多くて疲れる

    +9

    -3

  • 435. 匿名 2015/01/30(金) 01:37:38 

    ウケて大笑いするとき手をパンパン叩いて笑う人
    耳がキーンてなるしまわりに迷惑

    +16

    -4

  • 436. 匿名 2015/01/30(金) 01:39:00 

    小太りで目が無いくらい細くていつも愛想笑いしてる人。
    何を考えてるか分からないし信用できない、周りは良い人って言うけどなんだか信用できない。

    +6

    -8

  • 437. 匿名 2015/01/30(金) 01:42:59 

    自己管理がだらしない原因ですごい太ってる女

    +15

    -2

  • 438. 匿名 2015/01/30(金) 01:44:41 

    太り過ぎの人
    噂話ばかりの人
    清潔感ない人
    なんか信頼できません

    +18

    -2

  • 439. 匿名 2015/01/30(金) 01:45:44 

    話がつまらない人。
    人の愚痴ばかり。
    既婚の若い子を目の敵にする人。
    人の失敗を大声で指摘して自分の失敗は笑ってごまかす人。
    小梨にマウンティング発言する人。
    ブスの巨乳自慢。
    ババアの巨乳自慢。
    痩せている子は胸が無いと思ってバカにする無知。

    +14

    -5

  • 440. 匿名 2015/01/30(金) 01:46:56 

    社交辞令がやたら多い人
    お調子者

    +6

    -2

  • 441. 匿名 2015/01/30(金) 01:47:28 

    トピズレかもしれません。
    超髪キンキンのギャルと実習ペアになって最悪無理だと思ってたんですが…
    私が地味子なせいか向こうも気を使ってくれて、実習わりと楽しく終わりました!ビックリ!
    逆にいつも仲良しの友達とペアだとギスギスしてしまったり。
    こんなこともあるからわからんよな~と思う出来事でした。

    +25

    -1

  • 442. 匿名 2015/01/30(金) 01:50:28 

    男や恋愛の話しばかりの人

    +13

    -0

  • 443. 匿名 2015/01/30(金) 01:51:55 

    空気読めなさそうな人

    一緒の職場にはなりたくない。。

    +4

    -2

  • 444. 匿名 2015/01/30(金) 01:53:27 

    SNSにありがちなんだけど、こちらの好きな物に対して、『でも私は⚪️⚪️だから』と何でもかんでも否定。合わせろとは言わないけど、全てが否定的だとこの人合わないなぁーと感じる

    +13

    -1

  • 445. 匿名 2015/01/30(金) 01:53:51 

    子供の事になると何かとすぐ泣くママ。
    ちょっと嫌な事を友達に言われると
    泣きながら他の親に話す。自分の子も同じような事してんのに、それは見えてないみたいな。
    悪い人ではないんだけどめんどくさくて仲よくしたくない

    +8

    -2

  • 446. 匿名 2015/01/30(金) 01:55:35 

    いい人だけど、仕事が全然できない人
    違う課ならいいけど同じならイライラする

    +18

    -2

  • 447. 匿名 2015/01/30(金) 01:55:48 

    30過ぎてもギャルみたいな容姿してる母親

    +11

    -2

  • 448. 匿名 2015/01/30(金) 01:55:54 

    最初にとっても印象の良すぎる人も裏があったりするし、最近苦手と思ってても実はいい人だったって事が結構多いので外ヅラ良さそうな人に注意してます。

    +8

    -2

  • 449. 匿名 2015/01/30(金) 01:57:10 

    やたらテンション高めな方だと最近から合わない絶対!!と怖気付いてしまう

    +4

    -1

  • 450. 匿名 2015/01/30(金) 01:58:58 

    変にカワイイ系の声を出す人。気色悪い。

    +8

    -3

  • 451. 匿名 2015/01/30(金) 02:00:01 

    なんでもかんでも自分目線の常識でしか考えられない人

    +26

    -2

  • 452. 匿名 2015/01/30(金) 02:03:19 

    周りへの配慮もせずに煙草を吸う奴

    +22

    -1

  • 453. 匿名 2015/01/30(金) 02:07:55 

    昔の同級生ってぐらいの関係なのに久々に会って心の病気を打ち明けてくる人。
    親友ってほどでもないのに病気の話とかしてくる人は無理。
    それも、身体の病気ならいいけど、心の病気だと色々と厄介だからあんまり絡みたくない。

    +16

    -5

  • 454. 匿名 2015/01/30(金) 02:08:03 

    八方美人。
    職場で悪口を言わないし、いつも感じがいいAさんという人がいて、それは自体は良い事だと思うのですが・・・

    この人とは別に、基本立ち仕事の現場で座り込んで仕事をしたり、作業が異常に遅い(明らかに手を抜いている)Bさんという人がいます。
    私は注意しなければならない立場なのですが、言い訳ばかりしてくるので辟易していました。

    昨日、更衣室でこのふたりが話していたのですが、Bさんの私に対する愚痴に前述のAさんが「え~、かわいそう~、かわいそう~。」って相談に乗ってるところに出くわしてしまいました。
    私がいたことに気が付かなかったようです。Aさんは私の悪口を言ってたわけではないのですが・・・かといって相手の悪い部分を諭すわけでもなく「かわいそう」と繰り返すだけ。

    なんかすごく無責任な優しさだと思いモヤモヤしています。私とAさんは同期なので、Bさんに注意しなければならないのは同じです。結局、皆に好かれたいのだなあと。少し距離を置こうと思いました。

    +13

    -5

  • 455. 匿名 2015/01/30(金) 02:09:22 

    つまんない人
    話してて楽しくない人

    +15

    -4

  • 456. 匿名 2015/01/30(金) 02:15:12 

    SNSの地元の知り合いが話を盛ってて
    自分をよく見せたいのがバレバレ …

    自撮り虫歯ポーズ挑発ドヤ顔
    年がら年中「痩せたい」ばっか

    やたら女子会!美意識!といって
    普段特に何も努力もせずクラブ通い

    知的な女になります宣言して
    読書アピールも自己啓発本ばっか
    (運のいい女になる!系)

    官公庁で働いてます♪と言って
    すごい公務員アピールしてたのに
    実際は高校中退→臨時パートだった


    なんだか発言に行動が伴ってないというか…
    ブログ見てても苛々するので退会した(*_*)

    +21

    -4

  • 457. 匿名 2015/01/30(金) 02:15:55 

    お金の話ばかりする人。
    押し売りする人。
    断るのめんどくさい!!

    +9

    -3

  • 458. 匿名 2015/01/30(金) 02:18:45 

    正直ブスにはあまり深入りしたくない。

    +14

    -7

  • 459. 匿名 2015/01/30(金) 02:21:05 

    一緒にいるだけで、なんだか緊張しちゃう人

    いい人なんですけど、あれなんなんですかね?
    実は裏があって、それを敏感に感じとっているのか、ただ単に波長が合わないだけなのか。

    +34

    -5

  • 460. 匿名 2015/01/30(金) 02:21:56 

    訳あってこちらからフェードアウトした人がいるのですが、
    私と仲良くしてた頃は、他の人達について上から目線であーでもないこーでもないと陰で散々言ってたくせに、私が離れた途端にその人達とべったり。
    変わり身の早さに笑えました。
    やっぱりこんな人とは深入りしなくて良かったです。

    +12

    -2

  • 461. 匿名 2015/01/30(金) 02:29:10 

    武勇伝語り(自身の苦労話や虐めの話)をする人。

    特に虐めの話をする人が駄目。
    被害者側ならまだ「大変だったね」って思えるんだけど、加害者側の話だと無理。

    知人でいるんだけど、慰謝料や謝罪をしたから終わった話と思ってるのか笑って話してくるんだよ。
    被害者は謝罪をされても一生消えないし、周りに酷い虐めに遭った人がいるかもしれないって考えもしてないのが…。
    人として軽蔑してる。
    いくら知人が礼儀やマナーを身に着けていてもモラルを疑うわ。

    +17

    -1

  • 462. 匿名 2015/01/30(金) 02:32:18 

    夢を追いかけてる若者をバカにしたり批判してる人。
    社会人経験のある年上の人や、同世代でもちゃんとした仕事に就いてる人が批判するならわかる。
    でも、夢を追いかけてる人をバカにしたり批判する人に限って
    その人自身も職を転々としてたり、親のすねかじってたりする。
    まず自分がちゃんとしてから人をバカにしたら?って思うし、正直同類だと思う。

    +9

    -5

  • 463. 匿名 2015/01/30(金) 02:33:02 

    気分がいい時は優しいけど、ストレスがたまると人が傷つくような事を言って反応をみて喜ぶ人。
    その繰り返し

    +25

    -2

  • 464. 匿名 2015/01/30(金) 02:38:44 

    凝り固まった正義感をふりかざす人
    教師
    SNSで自慢

    苦手↑

    +13

    -7

  • 465. 匿名 2015/01/30(金) 02:43:30 

    ディズニーリゾートの入場料は惜しみなく払うのに居酒屋のお通し代何百円は払いたくないとかいう人。
    よくわからない(笑)

    +18

    -4

  • 466. 匿名 2015/01/30(金) 03:11:02 

    話がつまんない人


    って書いてる人多いけど、おそらく向こうもそう思ってるだろうね。お互い様だよ。

    +33

    -3

  • 467. 匿名 2015/01/30(金) 03:24:38 

    真面目すぎる人。なんか疲れる。

    +5

    -11

  • 468. 匿名 2015/01/30(金) 03:30:00 

    すみませんが言えない人

    +15

    -2

  • 469. 匿名 2015/01/30(金) 03:37:52 

    A型

    +7

    -21

  • 470. 匿名 2015/01/30(金) 03:48:36 

    申し訳ないですが、発達障害の方は無理です。
    何度言っても覚えられなかったり、同じ事を間違えたり、イライラしてしまいます。

    +12

    -15

  • 471. 匿名 2015/01/30(金) 03:53:24 

    安藤美姫みたいな人

    何でも自分の話題に変えて、いい歳なのに「ミキはぁ~」
    とか呼ぶような人は距離置きたいです。

    +31

    -2

  • 472. 匿名 2015/01/30(金) 03:56:19 

    上の人や強い人の前では何も言えないのにその人達がいないところでだとやたら強気になる先輩や上司。
    ヘタレなだけならいいけどこういう人はトラブった時に真っ先に逃げる。責任者なのにとにかく言い訳して自分だけ逃げる。全力で逃げる。
    尊敬も出来ないし、どんなに優しくされても仲良く出来ないよ。

    +9

    -2

  • 473. 匿名 2015/01/30(金) 04:07:01 

    90キロぐらいある人のネイルや巻き髪、今どきメイクしてるのはいいんだけど、もっとやることあるだろ!!って思う人(*^.^*)

    +24

    -4

  • 474. 匿名 2015/01/30(金) 04:07:11 

    すごく太ってる子とは仲良くできない。
    食べ方もあるんだろうけど、
    昔太ってる子とマックに行った時、むっしゃむっしゃと食べまくる姿を見て、何か引いてしまった。
    どんどん口にポテトが吸い込まれてって、見てるだけ食欲なくなった。

    +27

    -4

  • 475. 匿名 2015/01/30(金) 04:09:16 

    30過ぎにもなってジャニオタの恋愛経験0な子。性格は良い子なんだけど深入りはしたくないかな~

    +12

    -2

  • 476. 匿名 2015/01/30(金) 04:09:45 

    末っ子体質の人。
    上の人や男がいる時はすごく愛想よくぶりっ子なくせに、女ばかりになったときは一気に口数が減る&無表情になる。
    顔も可愛くて甘え上手な感じ。

    自分が人見知りで愛想良くできないタイプなので、嫉妬も入ってると思いますが…

    私に対しては仲良くする必要がないと思ったのか、無口&無表情です。笑

    +21

    -5

  • 477. 匿名 2015/01/30(金) 04:11:12 

    ラインだとすぐ返事がくるのに電話だといつも出ない人です。

    +11

    -5

  • 478. 匿名 2015/01/30(金) 04:15:58 

    知り合って間もないのに遊びの誘いが頻繁にくること。

    なにか裏がありそうで嫌..

    +10

    -5

  • 479. 匿名 2015/01/30(金) 04:27:21 

    察しが悪い人
    暗黙の了解で言わないようにしてることを、なんの躊躇いもなく口に出す。その後の周りの空気さえ気づかない。

    +15

    -2

  • 480. 匿名 2015/01/30(金) 04:27:40 

    家でカニ鍋をやるからよかったら来てね、と同級生二人を誘った。用意とかも一人でしたんだけど、二人とも手ぶらだったので少し驚いた。一人はカニをガツガツ食べ、一人は朝食べすぎちゃって…と全く口をつけなかった。それ以来、家へ誘いたくなくなっちゃった。ある程度の常識がない子は苦手です…

    +16

    -10

  • 481. 匿名 2015/01/30(金) 04:29:58 

    自分の価値観を押し付けたり、何でも他人のせいにしながら生きている人
    他人を僻んで粗探しばっかして、そうすることでしか自分を保てない人

    +13

    -9

  • 482. 匿名 2015/01/30(金) 04:35:08 

    くそ真面目で何が悪いの?

    +26

    -7

  • 483. 匿名 2015/01/30(金) 04:37:27 

    集団になるとギャーギャーうるさい奴

    +17

    -2

  • 484. 匿名 2015/01/30(金) 04:40:01 

    LINEのタイムラインで、自分もうダメだ~みたいな落ち込んでる内容だったのが次の日は、飲み会最高ー★イエーイ♪飲み過ぎた~と載せていたシンママ。この変わりようについていけない。

    +17

    -3

  • 485. 匿名 2015/01/30(金) 04:47:29 

    離婚して5年くらい経つ友達で常に彼氏がいることかなぁ。
    もう4人目とか早すぎー

    +9

    -3

  • 486. 匿名 2015/01/30(金) 04:52:25 

    遊ぶ約束してから最後は決まって「私、金ないから!!」と言う人。

    だったら遊べないじゃん。少なくとも金使うんだし。

    +14

    -2

  • 487. 匿名 2015/01/30(金) 04:56:18 

    困った時や物を貸してほしい時だけ連絡してくる奴。

    +24

    -1

  • 488. 匿名 2015/01/30(金) 06:09:20 

    自分はその人のこと知らないし会ったこともないのに、その人の名前を挙げて悪口を吹き込んでくる女性
    自分も裏で何言われるか分からないから(しかも名前を出すわけだから)怖くて親しくなれない

    +8

    -3

  • 489. 匿名 2015/01/30(金) 06:21:12 

    アムウェイの人達
    本当にいい人なのかお金の為なのかわからない

    +20

    -3

  • 490. 匿名 2015/01/30(金) 06:45:13 

    我が家の発達障害の二男に対して…
    『そんな小さい時から保育園いれてるからそうなったんじゃない?』と言ったこと。
    冗談のつもりだったみたいだけど、
    あり得ないな…と。
    口がポカーンとなったよ。

    +26

    -5

  • 491. 匿名 2015/01/30(金) 06:46:10 

    八方美人タイプ
    裏表がある人
    人によって態度変える人
    常にテンション高い人

    +6

    -7

  • 492. 匿名 2015/01/30(金) 06:52:36 

    落ち着きがない人
    良く言えばフットワークが軽くて人懐こい
    でも一所に落ち着かずあっちの話し、こっちの話しいろいろ首を突っ込むタイプとは
    多分、個人的には仲良くなれないと思います

    +7

    -2

  • 493. 匿名 2015/01/30(金) 06:58:11 

    会うときにクロックスのサンダル履いてくる人。

    +12

    -2

  • 494. 匿名 2015/01/30(金) 07:02:24 

    いつも制服の襟がダレーンとしてて、カーディガンも毎日同じものを着てるせいか毛玉っぽくヨレヨレしてて、グループで話をしていてもいつの間にか人の後ろに立ってて薄ら笑いを浮かべている人。

    +5

    -2

  • 495. 匿名 2015/01/30(金) 07:18:38 

    時間にルーズな人
    時間に対する価値観が違いすぎて無理です。

    +16

    -2

  • 496. 匿名 2015/01/30(金) 07:21:02 

    知り合って日も浅いのに、自身のぶっちゃけ話(人妻なのに不倫したなど)を聞かされたとき

    +9

    -1

  • 497. 匿名 2015/01/30(金) 07:23:19 

    ボンビーガールでもないのにケチな人は悪い人じゃないのは分かっているのだけど、こちらにもそれを要求(ソフトドリンク頼んだら文句言う)してくるから嫌。

    +7

    -1

  • 498. 匿名 2015/01/30(金) 07:24:38 

    育ちの悪い人は自分ではどうしようもないのは分かるのだけど、何であんなに性格殺伐としてるのか…

    +4

    -2

  • 499. 匿名 2015/01/30(金) 07:25:53 

    子育てアドバイスしまくるママ。

    +6

    -2

  • 500. 匿名 2015/01/30(金) 07:27:19 

    下品なネタを言えば笑ってくれると思っているアラサー。
    それって、学生時代でおわりでしょーよ。

    +8

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード