ガールズちゃんねる

及川光博、デビュー当時は「ミッチロリン星の王子様」!?衝撃映像に赤面「もういいよ、恥ずかしい」……

234コメント2020/07/21(火) 08:52

  • 1. 匿名 2020/07/04(土) 23:57:39 

    及川光博、デビュー当時は「ミッチロリン星の王子様」!?衝撃映像に赤面「もういいよ、恥ずかしい」…… | RBB TODAY
    及川光博、デビュー当時は「ミッチロリン星の王子様」!?衝撃映像に赤面「もういいよ、恥ずかしい」…… | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    及川光博、デビュー当時は「ミッチロリン星の王子様」!?衝撃映像に赤面「もういいよ、恥ずかしい」…… | RBB TODAY


    藤森慎吾から、デビュー当時のコンセプトが「ミッチロリン星の王子様」と告げられると、佐藤栞里は「ミッチロリン星!?」と驚き。スタジオのスタッフからも笑いが漏れたが、及川はこれに対し「まあ、若気の至りっていうやつだよ」と弁明した。

    さらに続けて、そのデビュー映像が流れた。ステージ上でサングラスをした彼は、声に宇宙人のようなエフェクトをかけながら、「親愛なる地球の皆さん、こんばんは。私は、はるかクリアデッセイ団の彼方、紫色に輝く星ミッチロリン星からやってきた王子、ミッチロリンリンドウ・コンデンカルロ・チョベンダーです」と自己紹介。

    +242

    -6

  • 2. 匿名 2020/07/04(土) 23:58:10 

    誰?

    +3

    -57

  • 3. 匿名 2020/07/04(土) 23:58:45 

    ミッチー!!!

    +349

    -2

  • 4. 匿名 2020/07/04(土) 23:58:56 

    小倉優子と同じような路線だったね

    +445

    -1

  • 5. 匿名 2020/07/04(土) 23:59:44 

    私の中ではしゅっとした俳優やっている今の方がずっと違和感よw

    +604

    -2

  • 6. 匿名 2020/07/04(土) 23:59:45 

    色モノキャラにしないと注目されないもんね。
    ところで、この人の歌はどうなの?
    上手いの?
    音楽的なセンスはあるの?
    個人的には役者のイメージだけど。

    +32

    -22

  • 7. 匿名 2020/07/05(日) 00:00:03 

    写真に悪意ない!?今日出てた王様のブランチ観てたけどここまでふくよかになってなかったぞ!?

    +311

    -3

  • 8. 匿名 2020/07/05(日) 00:00:08 

    いっそのこと~フィアンセになりたい~て歌ってたよね

    +268

    -2

  • 9. 匿名 2020/07/05(日) 00:00:09 

    そういう設定を貫いてるからファンもなんとなくついて行ってるイメージ

    +259

    -0

  • 10. 匿名 2020/07/05(日) 00:00:14 

    こういうの誰が考えるんだろうね

    +21

    -1

  • 11. 匿名 2020/07/05(日) 00:00:28 

    JUNEでこのころのミッチーに出会わなければ今でも腐ってたよ
    むしろ王子であったことを誇ってほしい

    +329

    -1

  • 12. 匿名 2020/07/05(日) 00:00:29 

    イロモノ出てきた!!

    って衝撃だったよ(笑)
    歌はあまり…だったけれど、ファンを楽しませようと一生懸命だったからすぐ好きになったわ

    +532

    -0

  • 13. 匿名 2020/07/05(日) 00:00:32 

    太った?

    +25

    -5

  • 14. 匿名 2020/07/05(日) 00:00:40 

    チャラ男藤森が霞むほどの世界観笑った

    +324

    -4

  • 15. 匿名 2020/07/05(日) 00:00:45 

    当時から気づいてましたけど、こちらは。

    +27

    -0

  • 16. 匿名 2020/07/05(日) 00:00:55 

    ヒトカラでは絶対「フィアンセになりたい」歌ってる
    歌いやすくて気持ちいいよ

    +130

    -1

  • 17. 匿名 2020/07/05(日) 00:01:06 

    『僕のゼリー/今夜、桃色クラブで。』の8cmCD持ってるw
    及川光博、デビュー当時は「ミッチロリン星の王子様」!?衝撃映像に赤面「もういいよ、恥ずかしい」……

    +352

    -2

  • 18. 匿名 2020/07/05(日) 00:01:17 

    死んでもいい〜とかポンポン持って歌ってたじゃないですか!あれ好きだったのに

    +277

    -1

  • 19. 匿名 2020/07/05(日) 00:01:21 

    人間とダイヤモンドのハーフ

    っていう謎すぎるキャッチコピー(?)結構好きよ

    +346

    -0

  • 20. 匿名 2020/07/05(日) 00:01:35 

    ミッチロなんとかはともかく
    ミッチーは王子キャラを活かしたままコンサートパフォーマンスを維持していて凄いと思う

    チョベンダーてw

    +352

    -0

  • 21. 匿名 2020/07/05(日) 00:01:49 

    ヘイヘイヘイに出たりしてたよね。
    今は完全俳優だから本人からしたら黒歴史だろうね…

    +6

    -54

  • 22. 匿名 2020/07/05(日) 00:02:45 

    出てきた頃は、岡村靖幸のライト版かと思ったけど大分路線は変わったね。でもこの人性格良さそうで嫌いじゃない。

    +287

    -0

  • 23. 匿名 2020/07/05(日) 00:03:03 

    フィアンセになりたい

    +97

    -1

  • 24. 匿名 2020/07/05(日) 00:04:34 

    ガチのおぼっちゃまだからね、お手伝いさんが家に何人かいてお手伝いさんの少女マンガ読んで育ったんだよね

    +271

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/05(日) 00:04:55 

    >>21
    黒歴史言わないで(笑)
    ファンの私も黒歴史になっちゃう、ファンであったことに後悔はしてないし恥ずかしくもないよ

    +191

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/05(日) 00:05:07 

    僕のゼリー

    +46

    -0

  • 27. 匿名 2020/07/05(日) 00:05:37 

    Mステ出てきて歌ってた時、何かの変な人って思ってたw
    今は好きだけど

    +79

    -1

  • 28. 匿名 2020/07/05(日) 00:05:39 

    当時はぁ〜い僕ミッチーって投げキッスしてた痛々しい頃の話?ww

    +230

    -3

  • 29. 匿名 2020/07/05(日) 00:06:28 

    パパパパPUFFYに出てたの面白かったな(^^)

    +135

    -1

  • 30. 匿名 2020/07/05(日) 00:06:33 

    安住さん司会の番組で、俳優としては「2重演技」って言ってた。
    ミッチーとしても演じてて、更にミッチーが演じるから2重演技って事だよね。
    あと、監督の言う事をしっかり聞くとも言ってた。

    +228

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/05(日) 00:06:34 

    西川貴教のライバルっぽく言われてた時があった

    +73

    -2

  • 32. 匿名 2020/07/05(日) 00:06:41 

    恥ずかしいのは意外だ
    全然違和感なかったし事務所の方針だったとしてもやらされてる感はなかった

    +203

    -1

  • 33. 匿名 2020/07/05(日) 00:06:55 

    >>21
    今も音楽活動続けてるよー
    コロナでツアーは延期になったけど

    +102

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/05(日) 00:07:31 

    >>28
    死んでもいいって歌歌ってた痛々しい頃の話?( 'ω')

    +7

    -12

  • 35. 匿名 2020/07/05(日) 00:07:35 

    西川貴教もテキメキ星から来たって言ってたの思い出した。

    +111

    -3

  • 36. 匿名 2020/07/05(日) 00:08:07 

    >>17
    羨ましいくらいのピンクだなー
    あえてどことは言いませぬが

    +155

    -0

  • 37. 匿名 2020/07/05(日) 00:08:52 

    ミッチロリン星はどうなったの?
    爆発したの?

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/05(日) 00:09:46 

    美輪明宏に気に入られてからなんか笑えなくなっちゃって
    いや美輪明宏じゃないだろっていうか

    +37

    -4

  • 39. 匿名 2020/07/05(日) 00:11:42 

    ブレないね。

    +36

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/05(日) 00:12:33 

    >>23
    いや結婚してもらいなよwww

    +5

    -7

  • 41. 匿名 2020/07/05(日) 00:13:42 

    ブランチ見てたけど、ビームとか、やってやってと言われると、いやいやじゃなくて全力でやってくれるから、面白かったw
    常にカメラには決め顔だし、ウィンクしたりしてて、見てて気持ちよかったw

    +239

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/05(日) 00:15:46 

    >>16
    この頃のミッチーは線が細くて危うい魅力があった 

    +215

    -0

  • 43. 匿名 2020/07/05(日) 00:17:46 

    今でも全然言ってそう

    +67

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/05(日) 00:18:02 

    >>4
    自分で先駆者と言ってたよ笑

    +121

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/05(日) 00:19:10 

    一回ライブに行って、遠隔ハグや流し目ビームを受けてみたい。

    +392

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/05(日) 00:19:54 

    美輪明宏と舞台やってたの、観に行ったな。。。

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2020/07/05(日) 00:20:33 

    名前忘れたけど右側の席に座ってたミッチーの若い頃を知らない世代の子の顔が引きつってるのが一瞬映ったもの面白かったw
    若い頃はほんと王子様な綺麗な顔だったし今もいい年の重ね方していてファンのことも大事にしてるのが伝わってきていい人感満載だった。

    +226

    -0

  • 48. 匿名 2020/07/05(日) 00:20:36 

    若い頃のミッチーのカッコよさ!!
    今も素敵だけど、綺麗だったねー

    +188

    -0

  • 49. 匿名 2020/07/05(日) 00:20:49 

    イロモノ系だったけど
    スガシカオと友達って聞いて
    案外普通の人なのかなって思ってた

    +114

    -0

  • 50. 匿名 2020/07/05(日) 00:20:56 


    昔、職場の好きになったカッコいい先輩に飲みに誘われ、ドッキドキでそのままカラオケに行った。
    気を遣ってくれて一曲目歌入れてくれた。エレカシの今宵も月のようにが流れて、やばっ選曲も好みだわー♡! って気持ちMAXに盛り上がったところ「フンッナンナンネェヘェントォン〜ツフゥンヤンヤンイヒンテンテェェン〜♪」みたいなミッチーそっくりなもっとそれ以上のめちゃクセ強目でしかも本人はちょいカッコつけて歌い始めて一瞬で嫌いになった。
    ミッチー見るたびあの瞬間を思い出すw ミッチーは好きなんだけどね!

    +133

    -5

  • 51. 匿名 2020/07/05(日) 00:20:57 

    >>21
    初登場時に開口一番、「ハーイ、ボク、ミッチー」と手をヒラヒラ~ってやったよね
    当然ダウンタウンに挟まれてたんだけど、ダウンタウンオーラとはまた別の空気感で会場を包んでた。物怖じしない、ガツガツしてるようなしてないような、よくわからない不思議な空気だったけど、なんか好きだったよ

    +154

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/05(日) 00:21:34 

    バラエティーとか観てると、結構良いこと言ってる

    +181

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/05(日) 00:21:43 

    >>6
    歌もめちゃくちゃうまいよ

    +84

    -5

  • 54. 匿名 2020/07/05(日) 00:21:46 

    >>21
    そのヘイヘイヘイで既にキャラ設定に限界を感じていたのか、ダウンタウン相手に「だって東京出身の王子なんているわけないじゃないですか」って逆ギレしてなかったっけw

    +100

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/05(日) 00:22:21 

    20年以上前、「愛と芸術の日々」でミッチーを見て大ファンになった
    「王子は引退してミッチーになる」と宣言された時はちょっと悲しかった(笑)

    +109

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/05(日) 00:24:16 

    >>18
    私もその歌好きだった!
    悲しみロケット2号とかも歌番組でハイテンションで歌ってたのに

    +94

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/05(日) 00:24:57 

    今でも覚えてる!パパパパPUFFYで初めてみっちーを見た時の衝撃。めっっちゃくちゃカッコよかった。
    ミッチーとか若い時の西川貴教とか線の細い男性が、好きだったなぁ。

    +106

    -0

  • 58. 匿名 2020/07/05(日) 00:25:56 

    >>55
    しかしダントツww

    +198

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/05(日) 00:26:10 

    ミッチー出始めはそんな感じだったよね
    今は歌手より俳優って感じだけど。

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/05(日) 00:26:25 

    >>56
    私も「死んでもいい」ポンポン持って踊ってました!
    「悲しみロケット2号」は「ミッチーの」をみんなで言うところが好き!!
    謎の一体感だった

    +95

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/05(日) 00:27:06 

    俳優として売れてる今も過去を黒歴史にせずこうやって特集するのはすごいと思うw

    +107

    -0

  • 62. 匿名 2020/07/05(日) 00:27:09 

    >>53
    知らなかった。今度聞いてみます。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/05(日) 00:27:30 

    >>21
    今日放送された番組で、香川照之さんにミッチーはトイレいかないんだろ?って言われて
    「ミッチーは、お腹からピンクのマシュマロが出るんだよ。」
    って言うくらいの人だよ。
    今も変わってないよ。

    +194

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/05(日) 00:28:20 

    >>1
    気持ち悪いわ

    +7

    -26

  • 65. 匿名 2020/07/05(日) 00:28:38 

    最初は気持ち悪いと思ったのに、いつの間にか好きになってた不思議。

    +55

    -1

  • 66. 匿名 2020/07/05(日) 00:29:13 

    >>6
    歌もいいよ!
    ライブもいい。めっちゃ楽しませてくれる!

    +71

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/05(日) 00:29:35 

    ベイベー
    男子

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/05(日) 00:30:01 

    >>45
    楽しそう!

    +113

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/05(日) 00:30:09 

    歌手が一般ウケしてないだけで、今もミュージシャン。
    なのに、俳優としてかなりいい役貰ってるから俳優としての方が認知度高いよね。

    +117

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/05(日) 00:32:27 

    うわぁー、ミッチー老けた?
    ってか年相応か

    歌手してた時はキラキラだったね
    当時、正直顔とキャラが合ってないなとは思ってたけど、なりきりぶりが凄くてプロを感じました

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2020/07/05(日) 00:32:50 

    >>1
    >>5
    私もーw
    ミッチーと言ったらこっちなんだよ…
    まさか俳優で成功するとは思ってもみなかった

    +188

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/05(日) 00:33:32 

    昔、NHKのライヴ番組で石井竜也目当てで録画したらミッチーのライヴ映像も放映されててて、興味はなかったけど見たらカッコ良くて好きになりました。王子を貫いててスゴいなと思います。米米と通じる部分もあったし。実際、本人も米米ファンですよね。

    +72

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/05(日) 00:34:39 

    私は今も花椿蘭丸好きだよ!笑

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/05(日) 00:36:25 

    この人、グランメゾンで知ったんだけど
    アイドルだったの?それとも、俳優なの?

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2020/07/05(日) 00:37:29 

    うたばんでイジられまくってはっちゃけてたの忘れないわ〜。

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2020/07/05(日) 00:42:00 

    職業 王子様辞めます

    職業 ミッチー

    何を見せられてるんだろう
    もっと見たい
    と思ったw

    +158

    -1

  • 77. 匿名 2020/07/05(日) 00:42:57 

    私は今夜桃色クラブで〜の異色のPVに度肝を抜かれた人間なのでしつこくデビュー当時を覚えてる。でも当時から面白くて癖になっちゃう人だった。
    色物で行くと思ってたらイケメン俳優になった。
    でも格好良いです。

    +79

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/05(日) 00:44:13 

    >>19
    はぁ??
    (嫌いじゃないです。)

    +77

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/05(日) 00:47:39 

    >>1
    みっちーもとうとう歳を感じるようになったね

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/05(日) 00:47:41 

    随分昔のことだけど、各テレビ局が12月31日に趣向を凝らした年越し特番をやってる中で、地元テレビ神奈川がまだ大してメジャーじゃないミッチーのライブを放送していた
    テレビ神奈川、攻めてるな…と感心した

    +99

    -0

  • 81. 匿名 2020/07/05(日) 00:48:02 

    明日の約束での黒ミッチー良かったよ

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/05(日) 00:49:26 

    ブランチで遠隔ハグするよ!って言って言われるがままに両手を開いてエアハグしたんだけどスタジオの女子3人はもちろん、児嶋さんもしてて笑った。

    +98

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/05(日) 00:50:19 


    YouTube
    YouTubeyoutu.be

    。.:*☆"さあおいで!イエス!レッツ自己解放♪"


    「セクハラ大好き僕ミッチー」っていうところが好き

    +58

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/05(日) 00:51:46 

    >>18
    コンサートでやってるよ!!また行きたいなー。

    +53

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/05(日) 00:52:07 

    おじさんだし、興味ないよ…

    +2

    -23

  • 86. 匿名 2020/07/05(日) 00:56:55 

    さすがに50歳ともなると、それなりに老いが出てくる。
    当たり前の話なんだけどね。
    今までは若いと思ってたけど、ミッチーも年相応に見えるね。

    +21

    -4

  • 87. 匿名 2020/07/05(日) 00:58:26 

    >>74
    元・王子です。今はミッチーになりました

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/05(日) 00:59:02 

    >>59
    上品な岡村ちゃんって感じだったよね
    実際岡村ちゃんリスペクターみたいだけど

    カバーもしてるね
    爽やかな聖書だw

    YouTube
    YouTubewww.youtube.com

    及川光博 ― 聖書

    +23

    -2

  • 89. 匿名 2020/07/05(日) 01:01:27 

    相棒の歴代ランキングで反町さん抑えて2位みたい
    さすが

    +73

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/05(日) 01:02:35 

    昔のミッチーも今のミッチーも好きだよ。
    歌はそんなに上手くないけど、それはそれで好き。

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/05(日) 01:03:35 

    >>80
    自分はサンテレビで見た
    まーたけったいな奴が出てきたなーと思いながらも面白いと思って見てた
    当時はバンドブームで、自作自演の色んなバンド、その影響で自作自演の色んな歌手が、雨後の筍の様にデビューしてたからなぁ

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2020/07/05(日) 01:04:35 

    これめちゃおもしろかったよ。
    2重演技の話してるやつ。

    4人いるから時間経つのも早かった。
    2月収録後らしいけど、このぎゅーぎゅーに座ってて観客入ってる感じは久々。
    YouTube
    YouTubeyoutu.be

    Mr.スーツマンSHOW MC・安住紳一郎の不定期新特別番組がスタート![字] new today

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2020/07/05(日) 01:06:16 

    3年位前に友人(おじさん)がやってる飲食店に来てくれたから「お、及川光博さんですよね?サ、サインを...」って言ったら、「ハーイ、僕ミッチーだよ☆」ってウィンクして快くサインしてくれたって。友人いわく「自分と同じ生き物と思えないほど美しくてカッコイイのにこんなおじさんにも優しくしてくれてファンになっちゃった」との事。プライベートでもブレないミッチーは素敵☆

    +147

    -1

  • 94. 匿名 2020/07/05(日) 01:06:30 

    >>18
    流星光一郎!

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/05(日) 01:08:30 

    >>92
    自己レス ごめんコレ凄い見にくいわ。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/05(日) 01:09:02 

    自分はミッチーをパパパパPUFFYで知った気がする。流れ星こういちろう先生だったかな?w
    当時ドラマに出るときいてミッチーは歌手なのに演技できるのかなってすごく心配だったけど、普通に大丈夫だったわ。
    もともと俳優志望だったことは後から知った

    +45

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/05(日) 01:14:12 

    この人の曲を1曲も知らない

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2020/07/05(日) 01:15:32 

    >>6
    ひどいよ、 声量がないし声はすぐ出なくなるしめちゃくちゃだよ

    +4

    -37

  • 99. 匿名 2020/07/05(日) 01:18:47 

    >>1
    相変わらず、バラエティー出るときは、ミッチーやってて偉いなと思った。

    +68

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/05(日) 01:20:05 

    檀れいさんと結婚してる時から女遊びが酷かったから好きじゃない
    若い女の子をスタッフとして側に置いてその女の子と浮気したり
    見た目は爽やかなおじさんって感じだったのに実は女遊びが酷くて檀れいさんを悲しませてたから檀れいさんのファンとしては許せない

    この方、若い女の子好きよね

    +8

    -33

  • 101. 匿名 2020/07/05(日) 01:21:13 

    >>1
    なつかしいー!初めて見た時、フリフリの王子様衣装でアハーンだのハニーだの歌ってるわりには顔は甘くもバタくさくもない切れ長目の純和風でびっくりした。

    +95

    -2

  • 102. 匿名 2020/07/05(日) 01:21:33 

    >>1
    この顔アラレちゃんのスコップくんみたい

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/05(日) 01:22:12 

    >>93
    ミッチーは昔、好きなアーティストのプライベートの姿を見かけた時、
    そのアーティストが髪ボサボサ、無精髭、ジャージ姿という残念な格好だったのにショックを受けて、自分はこうならない様にしようと決意したらしい

    +93

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/05(日) 01:22:24 

    私はマツモトキヨシの CM で知ったな
    なんて綺麗な人だろうと思った

    +48

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/05(日) 01:25:19 

    ミッチーとか博多大吉とかさ、若い頃細面だった人の顔幅が広がるのって何でなんだろう
    老化で頭蓋骨が歪んでくるのかな

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/05(日) 01:28:01 

    >>89
    神戸くんが1番好きだったわ

    +49

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/05(日) 01:30:55 

    >>8
    少女革命ウテナの主題歌だったw
    声優もやってたけど下手だったなぁ

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/05(日) 01:32:05 

    >>106
    国民全員に投票させたらたぶん1位よ

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/05(日) 01:32:38 

    檀れいと結婚したときは驚いた!

    +57

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/05(日) 01:40:30 

    黒歴史なのか笑
    王子とかミッチーキャッスルとか言ってた頃の
    悲しみロケット2号のCD買ったよ笑
    わりと好きな曲

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/05(日) 01:46:57 

    流星光一郎、Mr.シューティングスター!
    懐かしすぎる(笑)

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/05(日) 01:47:30 

    >>55
    今日その時の映像見て、若い頃キレイだったんだなーと思った。今は今でいいけど。
    その当時も知ってたはずなのに特にそう思ってなかった。

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/05(日) 01:49:54 

    ミッチー、細いなぁ(笑)

    +38

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/05(日) 01:52:48 

    デビュー当時の動画どれ?
    今のミッチーも好きだけど、マンハッタンラブストーリーのベッシー役が好きで好きでしょうがなかった

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/05(日) 01:58:24 

    え ショック。すごくすごくショック!
    ミッチーが王子の頃からファンだった。
    私の高校時代だから97年頃?
    ラジオでミッチーの曲はじめて聴いて惚れ込んで、後からどちらかというと顔で売ろうとしている人だとわかって少しがっかりだったけど、でも王子のときも、王子やめました! のときもずっと好きだったのに。
    相棒以降感じが変わったけど、その時その時で色んな表現の形を見せているのだと思ってたし、それでも昔と同じように好きだったのに。
    こんな風に言うの、聞きたくなかったよ。
    恥だと思っているのか。ミッチー。好きだったのに。

    +8

    -6

  • 116. 匿名 2020/07/05(日) 02:01:43 

    安住さん司会のテレビで、中高の頃はファンクラブがあったって言ってた。生まれつき王子さまなんだと思う!
    羽生くんとミッチーは、お互いの衣装似合うと思う。どんなフリフリも羽がついていても、ピンクでもなんでもここまで似合う男性もなかなかいない。

    +68

    -1

  • 117. 匿名 2020/07/05(日) 02:02:18 

    >>18
    レーザーさん

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/05(日) 02:09:18 

    >>1
    きも

    +0

    -8

  • 119. 匿名 2020/07/05(日) 02:14:05 

    王子様だったころ学園祭に来てくれたよ。なんだコイツと思って見に行かなったことを後悔した。

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/05(日) 02:17:49 

    >>24
    なんかすごい納得
    育った環境がまんまキャラ作りに活きてるんだね
    どうりで王子キャラが違和感ないわけだ
    少女マンガに出てくる嫌味のないナルシスト系の美青年って感じ
    ミッチーモービルとかいう乗り物もあったようなw

    +108

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/05(日) 02:24:01 

    >>120
    ミッチーモービル!!そんなのあったね。

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/05(日) 02:25:35 

    >>19
    これはミッチーの大ファンのカズレーザーが印象として言っていただけで、別にキャッチコピーという訳ではなかったと思う
    及川光博、デビュー当時は「ミッチロリン星の王子様」!?衝撃映像に赤面「もういいよ、恥ずかしい」……

    +104

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/05(日) 02:29:37 

    >>4
    芸能界には2人異星人がいたのだな

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/05(日) 02:34:59 

    「ご覧あそばせ」のビデオめっちゃ見てた
    まだ実家にあると思う
    及川光博、デビュー当時は「ミッチロリン星の王子様」!?衝撃映像に赤面「もういいよ、恥ずかしい」……

    +59

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/05(日) 03:03:23 

    ミッチーの歌、私は全く知らないんだけど友達がファンだったな
    ライブ行く時気合い入れた格好してたから
    私「今日何かあるの?」って聞いたら
    友達(花子)「今日の私は花子ベイベーよ」と返された

    +50

    -0

  • 126. 匿名 2020/07/05(日) 03:08:45 

    誰よ~りも~素晴らしい口づけを~
    君にあげたい だってメロメロにしたいんだもん♪の
    「だって」のとこで、片足あげて首をかしげて踊るのが好き
    初めて見たときマジ王子様…!と思った

    +34

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/05(日) 03:28:22 

    桃色クラブでもマンション→メンションって言ってるしね

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2020/07/05(日) 03:32:26 

    >>127
    岡村靖幸好きなんだよね

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/05(日) 03:35:11 

    >>126
    同じく!
    もん のところの表情でメロメロですし

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/05(日) 03:37:03 

    >>1
    何言ってっだ、ミッチーの黒歴史1位はこれだわ
    見返してて腹ちぎれたわ

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/05(日) 03:44:09 

    しかしぶっちゃけここまで長く生き残るとは思わなかったよね
    プラスチックのピンクの蛍光灯の心臓ピカピカさせていた時代からするとw

    +29

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/05(日) 03:51:32 

    昨日の夕方
    安住アナ司会で半沢直樹の出演者4人出てて
    その中にミッチーと香川照之いたんだけど
    香川照之がわざと
    ミッチーはトイレ行かないもんねって言ったら
    ミッチーが
    僕はおヘソからピンクのマシュマロ出ますって
    私めっちゃ笑ったよwミッチー現役だわw

    +60

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/05(日) 03:54:10 

    >>130
    ちくしょう、週末のこんな時間に全部観てもーたやんw

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/05(日) 03:57:56 

    若いころの王子様くらいええやん

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/05(日) 04:03:55 

    >>8
    超ロマンティック♪

    死んでもいいーー♪

    とかキャッチーでノリノリな良い曲いろんなあったんだよね。

    +51

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/05(日) 04:15:36 

    途中で王子卒業しますって言って名乗るのやめたんだよね
    コンサート行ったけどファンサービスすごくよかった

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2020/07/05(日) 04:23:31 

    なんで離婚したんだっけ?

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2020/07/05(日) 04:26:05 

    >>130
    妄想で何度も見た君のセミヌードがBカップという控えめさが好き

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2020/07/05(日) 04:29:01 

    ミッチー
    及川光博、デビュー当時は「ミッチロリン星の王子様」!?衝撃映像に赤面「もういいよ、恥ずかしい」……

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/05(日) 05:02:07 

    >>98
    普通に声量ある方だと思ってたんだけど...
    ホントにミッチーの歌聞いたことある?

    +19

    -1

  • 141. 匿名 2020/07/05(日) 05:38:37 

    >>87
    余計わからんw

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2020/07/05(日) 05:52:16 

    わたしNHKのおしゃれ工房に出てた編み物の先生とミッチーが同一人物だとずっと思ってました。
    わかるひといますか?

    +86

    -0

  • 143. 匿名 2020/07/05(日) 06:03:57 

    ミッチーキャッスル
    ミッチーパレス
    シャトー・ド・ミッチーがあるんだよね
    小学生の時のアダ名はキザ男(きざお)…w

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2020/07/05(日) 06:18:28 

    喋りも達者で
    作詞も作曲もダンスも振り付けもして多才な人だなと思った記憶
    2000年前後かな

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/05(日) 06:25:34 

    相棒の神戸さんが好きすぎて
    ミッチーファンになった
    1度コンサート行ってベイベーになりたいと思ってる
    コンサートのファンサがすごいって
    沢田研二のドタキャンかなんかの時に
    濃いファンがレポとかあげてたよね

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2020/07/05(日) 06:31:10 

    横ですが、今Netflixで韓流ドラマのバイバイママ」」をみてるんだけど、主人公の中年男性がミッチーに似てるなと思っていたところでした。
    あ、その俳優はかっこよくないですが。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2020/07/05(日) 06:34:23 

    >>93
    ミッキーみたいw

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2020/07/05(日) 06:55:59 

    ミッチーが若い頃の三日月姫とか今夜桃色クラブでとか昔のMV見てみて!漫画の王子様みたいだから
    時代先取りすぎてる

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2020/07/05(日) 07:04:47 

    45になっちゃったけど、女子ベイベーって呼んでくれるかしら?

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2020/07/05(日) 07:08:52 

    >>92
    これ途中から見ましたが面白かったですよね!2月収録なんですか?確かにゲストも客席もギューギューに座ってた(笑)柄本明さんが影響を受けた人で志村さんの名前を挙げてましたが亡くなる前なんですね(;_;)

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2020/07/05(日) 07:16:32 

    >>142
    広瀬せんせい🤣

    +29

    -0

  • 152. 匿名 2020/07/05(日) 07:22:01 

    ミッチーが今も残っていることがすごい
    私は悲しみロケット2号が好きだったけどヒット曲はないし、WITH LOVEでドラマに出たときあまりにひどい棒
    そしてガクトが似たような王子キャラで一世を風靡して、もうミッチーはこのまま消えるんだろうなと思ってた
    アラフィフでそこそこのポジションにいるとはね

    +44

    -1

  • 153. 匿名 2020/07/05(日) 07:49:02 

    >>17
    僕のゼリーってなにwww

    +80

    -0

  • 154. 匿名 2020/07/05(日) 07:50:51 

    >>17
    この時代は
    腹割れてないのが流行りなのか?

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2020/07/05(日) 07:59:27 

    >>17
    よく買えたねw
    嫌味じゃなくてすごいよあなたw
    あなたのこと好きだよ

    +76

    -1

  • 156. 匿名 2020/07/05(日) 08:05:52 

    >>45
    ライブ行ったよー!
    曲全然知らなかったけどめっちゃ楽しかったww

    +44

    -1

  • 157. 匿名 2020/07/05(日) 08:20:25 

    >>2
    トピ立って早々こういうコメントする人、よくいるけど大嫌い
    知らないならコメントしなきゃいいし自分でググればいいのにそう指摘されると「教えてくれたっていいのに!優しくない!」とか逆ギレするんだよな

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2020/07/05(日) 08:21:45 

    ミッチー面白いしかっこいいし大好き!
    半沢直樹の新シリーズも楽しみ

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2020/07/05(日) 08:22:15 

    >>154
    筋肉が持て囃されるようになったのはここ最近じゃないかな
    ミッチーはムキムキにならないでほしい

    +48

    -0

  • 160. 匿名 2020/07/05(日) 08:25:33 

    >>32
    地というか素(す)だと思ってたよね‪w

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2020/07/05(日) 08:26:25 

    >>158
    ミッチー出るの?見ます!!

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2020/07/05(日) 08:27:48 

    >>24ちびまる子ちゃんに出てくるお坊っちゃまを思い出した。

    どことなく品があるし
    王子様キャラが違和感ないね。

    +40

    -1

  • 163. 匿名 2020/07/05(日) 08:27:59 

    メレンゲの新MC、ミッチーで良くない?って思ったんだけど。

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2020/07/05(日) 08:29:19 

    >>163
    あ、ごめん!ブランチ!

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2020/07/05(日) 08:33:41 

    >>17
    可愛いな

    +8

    -2

  • 166. 匿名 2020/07/05(日) 08:36:25 

    一度だけ、盛岡にライブに来てくれた時に行った。3階席から見てたんだけどなにかのきっかけで1階の前半分あたりまでの席の人達が一斉にゴソゴソし始めて「ん?」て思ってたら、みんながシャツ脱いで上半身ビキニになってポンポンをふり始めてびっくりした。事前にお知らせしといてほしかったよ。あ、ライブはめちゃめちゃおもしろかった!

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2020/07/05(日) 08:38:02 

    >>5
    >>71
    分かる!
    今も格好良く好きだけど、なんか物足りない。笑

    +20

    -2

  • 168. 匿名 2020/07/05(日) 08:39:51 

    職業・王子って言ってた
    色モノっぽかったけど嫌いじゃなかった
    やっぱりどこか品があるからかな

    +21

    -1

  • 169. 匿名 2020/07/05(日) 08:40:52 

    ベイベーたち!キャー!!
    の流れ好きよwww

    +23

    -1

  • 170. 匿名 2020/07/05(日) 08:41:22 

    昨日途中からブランチ見てて、及川ミッチーさんが新MCか~と勘違いしながら観てましたが途中でゲストだと気づきました。違和感なかったから、及川ミッチーさん新しいMCでいい気がする。

    +40

    -1

  • 171. 匿名 2020/07/05(日) 08:44:00 

    真面目にイロモノしてたから、特にファンではないけどタレントとして面白がってみてた
    二重演技っていう説明もファン想いだなーと感心した
    ここまで貫けるってスゴイ!

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2020/07/05(日) 08:48:09 

    >>142

    襟元と胸元のフリルがボリュミーなんだよね

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2020/07/05(日) 09:04:32 

    広瀬先生、似てる!
    彼も編み物王子とよばれてる
    及川光博、デビュー当時は「ミッチロリン星の王子様」!?衝撃映像に赤面「もういいよ、恥ずかしい」……

    +44

    -0

  • 174. 匿名 2020/07/05(日) 09:05:44 

    >>73
    流星光一郎?もいなかった??

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2020/07/05(日) 09:12:06 

    >>130
    すんごいダサイMVなのに
    テニスしてるミッチーとか
    めっちゃカッコいい!

    クセになるね。

    +29

    -0

  • 176. 匿名 2020/07/05(日) 09:15:02 

    何やっても知的で品があるからだろうな。

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2020/07/05(日) 09:19:39 

    20世紀少年だっけ、あれの映画にヴィジュアル系バンドのボーカル役で出てたのは気づかなかった

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2020/07/05(日) 09:26:58 

    トキメキビーーーム

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2020/07/05(日) 09:27:10 

    >>17
    私も持ってる。
    発売当初に買ってそのままずっと持ってる!(笑)

    +35

    -0

  • 180. 匿名 2020/07/05(日) 09:31:53 

    >>22
    岡村靖幸ファンだったので最初はパクリだと思って嫌いだったけど
    岡村靖幸のコンサートで2階の一番前の席でノリノリで踊っていたと聞いてから嫌いじゃなくなった

    +29

    -0

  • 181. 匿名 2020/07/05(日) 09:33:30 

    >>162
    花輪くんとどことなく顔も似てる
    花輪くんが大人になったらミッチーみたいになるのかな

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2020/07/05(日) 09:34:12 

    今夜桃色クラブのミッチー大好きだよ、今も好きだけど

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2020/07/05(日) 09:34:46 

    >>130
    こんなの黒歴史じゃないじゃんw
    普通に格好いいわ!

    +30

    -0

  • 184. 匿名 2020/07/05(日) 09:38:34 

    素敵な俳優さんになったよね!

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2020/07/05(日) 09:41:29 

    >>142
    親戚のおばさんにミッチーって編み物もできるんだねって言われた事あったよ‪w

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2020/07/05(日) 09:46:06 

    >>130
    めちゃめちゃ笑ったwww
    ダサジャージで女子たちにシカトされるミッチーも可愛い&カッコいい!
    お笑いのセンスもあるのねミッチー

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2020/07/05(日) 09:46:49 

    >>17
    どっちも歌詞がめっちゃ気になるw

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2020/07/05(日) 09:48:50 

    >>12
    貫いてたよね笑
    デビュー当時のミッチーが、ロキノンのアンケートに答えてて「対バン相手のファンからいつもキモいって罵声が飛んできます」って書いてたの読んだことある
    すごい出世だよなあ

    +40

    -0

  • 189. 匿名 2020/07/05(日) 10:23:06 

    ミッチーのマツキヨのCM好きだったよ!!
    多分マツキヨ…
    当時の私には本物の王子さまだった!!

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2020/07/05(日) 10:37:59 

    当時、凄いキャラだなーと思いつつも嫌いじゃ無かった。
    短命で芸能界から消えていくものだと思っていたけど、うまく路線変更したよね。
    本質は変わってないんだけど、外見は落ち着いた感じになって、こだわりを貫きつつ年齢的に世間にうまく合わせた感じ。
    このまま地道に活躍してほしい。

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2020/07/05(日) 10:40:43 

    >>140
    ただのアンチじゃない?
    ミッチー、才能あるのにひけらかさないよね。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2020/07/05(日) 10:42:22 

    ミッチーはエンターテイナーだよね!
    セルフプロデュースここまでできるのもスゴいし、
    歌うまいし踊れるし!

    「バラ色の人生」のMVが、いかにもミッチーというか、王子らしさ全開で大好き!!
    カラオケでもよく歌うよー!

    ミッチーのライブは本当に楽しいので、おすすめです!

    +30

    -0

  • 193. 匿名 2020/07/05(日) 10:56:09 

    >>45
    20年前くらいにライブいったよ!美しかった!そして投げキッスいただきました!
    その当時は周りの友達にはドン引きされてたけど

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2020/07/05(日) 10:59:22 

    >>120
    バレンタインデーの時学校の廊下にチョコを渡す女子の行列ができてたと同級生がバラしてたね

    +19

    -0

  • 195. 匿名 2020/07/05(日) 11:13:32 

    美しいまま歳を重ねてると思う
    アラフィフとは思えない

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2020/07/05(日) 11:16:11 

    >>31
    歌唱力で言ったら断然西川さんなんだろうけど王子様って言ったミッチー!!

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2020/07/05(日) 11:58:52 

    昔テレビでミッチーと踊るっていう企画があって、ミッチーに教えてもらいながら一緒に踊ったんだけど楽しかったな。

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2020/07/05(日) 12:22:19 

    岡村ちゃんの熱いフォロワーだと知ってからは
    気持ち悪いは褒め言葉のマインドで
    ガチでやりきるひとだと思っている

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2020/07/05(日) 13:27:28 

    >>29
    エックスエックスワイワイワイ!

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2020/07/05(日) 13:36:38 

    三日月姫の白衣のミッチーが最高

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2020/07/05(日) 14:46:24 

    >>45
    去年そう思ってデビューしました!
    めっちゃ楽しい
    「初心者ベイベーついてこれてる?」って気にしてくれるよw
    ポンポン買わなかったけど、ポンポン持ってるマネしてるだけでも楽しかった
    是非行ってみて!

    +35

    -0

  • 202. 匿名 2020/07/05(日) 14:59:48 

    >>5
    まったくそう、王子が何真面目に演技してんだよって頭から離れないw

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2020/07/05(日) 16:24:02 

    >>45
    行った人羨ましい〜!
    コロナ終わったら真っ先にミッチーのもとへ行きたい!!

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2020/07/05(日) 16:33:14 

    >>174
    流星光一郎の死んでもいい!が大好きで今でも歌いますw

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2020/07/05(日) 16:43:04 

    >>187
    汗ばむホテルの壁にもたれた君の裸体はまるでゼリー
    とか
    誰よりも素晴らしい口づけを君にあげたいだってメロメロにしたいんだもん
    とか

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2020/07/05(日) 16:54:52 

    ミッチーはどこか地方のライブで半分も席が埋まらなかったとき
    会場に来てくれたベイベーたちとだるまさんがころんだをしたり
    「僕はいつも同じ分量の愛を注いでいるから、今日のベイベーたちは愛の取り分が多いんだよ」って
    MCで盛り上げたっていう伝説もある、生粋の王子

    +47

    -0

  • 207. 匿名 2020/07/05(日) 18:54:43 

    >>205
    甘エロだね(笑)

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2020/07/05(日) 19:07:14 

    >>100
    檀さんから直接きいたわけでもないなら
    こういう事書かないでほしいわ。。

    スタッフ、メンバーみんな
    アラフィフ、アラフォーですし。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2020/07/05(日) 20:42:02 

    >>18
    なにそれw
    見たいw

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2020/07/05(日) 21:02:49 

    >>17
    20代ですが、俳優としてのミッチーしか見たことないので衝撃です
    歌手をやってることは知ってたのですが、まさか当初はこんな感じだったとは………
    いやでもコンサート楽しそうだし行ってみたいです、曲も聴いてみたいです

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2020/07/05(日) 21:16:29 

    >>83
    このライブ、大好き…
    何度もみた

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2020/07/05(日) 22:09:25 

    >>45
    大学時代に同じゼミだった子がミッチーのライブに行った事あると言ってたんだけど、「ミッチーはファンの事ベイベーって呼んでくれるよ。超かっこよかった」とキラキラした目で語っていたw
    自分も二次オタだしすらっとした美形好きだから行ったらハマりそうだなと思っている(勇気が出ないからまだ行った事ないけどw)。

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2020/07/05(日) 22:15:57 

    約20年前、大学の学祭でライブしてくれた、当時28歳の王子に一晩でトリコになりましたね(笑)
    CDは曲もジャケットも歌詞カードもめちゃコッテリ。今でも急に聞きたくなって引っ張り出すよ(笑)

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2020/07/05(日) 22:41:10 

    >>130
    懐かしい!ミッチー王子好きでカラオケでア~ハン♪唄ってたよ(笑)
    ヘアヌード写真集も持ってたわ!

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2020/07/05(日) 23:01:14 

    とまりんかっこよかった!

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2020/07/05(日) 23:01:18 

    ミッチー映画かなんかでピアノの先生してませんでした?私は相棒の人と王子キャラっていう薄い知識しかなかったんだけど、画像で見かけて「何だこれ…こりゃ王子だわ…」ってなった記憶

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2020/07/05(日) 23:18:07 

    >>49
    昔。スガシカオがラジオで、ミッチーのライブ行った話をしてて、ミッチーは客席にシカオいるの知っててずっといじってた。
    ライブでなぜかクイズコーナーがあって、
    問題:スガシカオが一番好きなアーティストは?
    答え:ミッチー!
    とかずっとやってたって(笑)

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2020/07/05(日) 23:51:14 

    ファンの事を「僕のベイビー達」と呼んでいた。嫌いじゃなかったなぁ

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2020/07/05(日) 23:53:46 

    >>6
    鼻にかかった感じだから好みは分かれるかも
    お年を考えると生歌歌って踊れるのはすごい

    もし売れなくなったらアイドルやバンド等プロデュースして音楽業界にいるかと思っていたが、まさか俳優で生き残っちゃうとはね(素晴らしい何足ものわらじ)

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2020/07/06(月) 00:01:03 

    >>130
    あー懐かしい!
    黒歴ではなく通常ミッチーと思って見ていた
    異常ってことか…w

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2020/07/06(月) 00:09:19 

    >>155
    彼に限らず刺激的なジャケットは世の中多いもんです
    ミッチーは裸体多めですし歌詞もあれだしw
    気にせず買ってたけど、親兄弟とか複雑だったんだろうか

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2020/07/06(月) 00:15:57 

    >>17
    この頃ホントにカッコよかったよね、今もだけど。王子様だと思ってたよ。

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2020/07/06(月) 00:17:11 

    初愛という曲がオススメです。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2020/07/06(月) 09:12:38 

    我輩は主婦である、見てたひといますか!?
    斉藤由貴とのドラマ。
    ふっふっふ~、恋人夫婦~♪

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2020/07/06(月) 10:20:03 

    >>83
    ガンヲタの私はこれ観てミッチーにハマった

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2020/07/07(火) 00:43:53 

    >>98
    え、誰かと間違えてない?

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2020/07/07(火) 00:49:17 

    >>28
    今でもはぁ〜い僕ミッチーって投げキッスしてるけどな

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2020/07/07(火) 01:01:06 

    >>115
    恥と恥ずかしいは違うよ…
    番組見たら「嬉し恥ずかし」って感じでテレてたよ
    あまり額面通り受け取らないで

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2020/07/07(火) 08:58:11 

    ミッチー今でもライブで桃色クラブ歌ってくれるの?
    あれ大好きだった~

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2020/07/07(火) 11:20:24 

    >>214
    !?ヘアヌードル出してるんですか!?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2020/07/07(火) 13:04:44 

    >>89
    相棒、神戸くん編のは、録画したの結構残してる位に良かった
    最初は右京さんと敵対関係というかスパイする立場からのスタートなのも良かった
    まだ警察組織に残ってる設定の筈だから、また出てくる事を期待

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2020/07/08(水) 08:49:08 

    >>230
    当時高校生だったんですが、モロに見えてて衝撃的だったことを思い出しました(笑)
    学校に持っていって、ミッチー好きな友達と見たなぁ…
    及川光博、デビュー当時は「ミッチロリン星の王子様」!?衝撃映像に赤面「もういいよ、恥ずかしい」……

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2020/07/08(水) 16:47:38 

    >>83
    みんな喜んでるからセクハラにならないw

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2020/07/21(火) 08:52:58 

    いつ行けるかわからないけど、ライブに行きたい!

    カズレーサーが、人間とダイヤモンドのハーフって言ってて笑った😂
    本当そんな感じ😂!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。