ガールズちゃんねる

前世はおじさんだった、と確信する時

86コメント2020/07/04(土) 07:20

  • 1. 匿名 2020/07/03(金) 08:43:28 

    主は予定が詰まっている日に運転すると赤信号でなぜかあご髭を撫でるしぐさをしてしまいます。今日は後、何があってどう言う風にこなすか考えている内にエアあご髭をジョリジョリしています。おじさんが考える時にやるあのしぐさです。あまりにも身に付いているので前世はダンディーなあご髭を生やしたおじさまだったに違いない、と思う様になりました。

    ガル民の皆さんもそう言う経験ありませんか?

    +122

    -0

  • 2. 匿名 2020/07/03(金) 08:44:17 

    げっぷしながらおならしてご飯食べる

    +48

    -10

  • 3. 匿名 2020/07/03(金) 08:44:29 

    ムダ毛ボーボー

    +42

    -2

  • 4. 匿名 2020/07/03(金) 08:44:36 

    おじさんだって少年時代があるんだぞ

    +78

    -0

  • 5. 匿名 2020/07/03(金) 08:44:41 

    親父がするようなくしゃみをしてしまった時

    +36

    -0

  • 6. 匿名 2020/07/03(金) 08:44:42 

    心の中に伊達さんみたいなおじさんがいる
    前世はおじさんだった、と確信する時

    +85

    -0

  • 7. 匿名 2020/07/03(金) 08:44:42 

    気が付くと、ムーラーダーラをこねくり回してますね!

    +1

    -2

  • 8. 匿名 2020/07/03(金) 08:44:56 

    焼酎大好き!

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2020/07/03(金) 08:45:00 

    今も充分におっさんかもと思ってる

    +27

    -0

  • 10. 匿名 2020/07/03(金) 08:45:14 

    私の前世は間違いなく貴族の妃😤😤

    +3

    -8

  • 11. 匿名 2020/07/03(金) 08:45:20 

    若い頃なくいきなりおじさん?!

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2020/07/03(金) 08:46:10 

    >>6
    伊達ちんは前世おばさんだと思う

    +94

    -0

  • 13. 匿名 2020/07/03(金) 08:46:21 

    >>1
    前世は中尾彬だね

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2020/07/03(金) 08:46:24 

    ジャニーズと同じ感じで女性タレントが大好き。
    LGBTではないけど。
    あ、でも前世は女だった。その前が男だったみたい。

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2020/07/03(金) 08:46:48 

    ぶっぶしてる時
    音出さないようにするのストレス溜まる

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2020/07/03(金) 08:46:51 

    >>8
    前世はおじさんだった、と確信する時

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2020/07/03(金) 08:47:24 

    絵文字🤗大量に使っちゃう時😉カナ😤💓

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2020/07/03(金) 08:47:26 

    >>13
    御存命ですぞ

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2020/07/03(金) 08:47:50 

    プロ野球を観ることが生活の中心になったこと

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2020/07/03(金) 08:48:44 

    おっさん女ってぶりっこより面倒くさいよw
    前世はおじさんだった、と確信する時

    +13

    -6

  • 21. 匿名 2020/07/03(金) 08:48:54 

    >>12
    元女子プロレスラーのおばさん

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2020/07/03(金) 08:49:05 

    歯を磨いている時に「う”ぉえっ」ってなった時。

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2020/07/03(金) 08:49:41 

    中身は女になったけど
    私にはまだおっさんの名残がありすぎる

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2020/07/03(金) 08:50:02 

    アダルトの動画見るとき、女性の容姿に好みがあるのに気づいたとき。

    +63

    -0

  • 25. 匿名 2020/07/03(金) 08:51:26 

    私は以前新宿で前世占いしてもらったことある。おばちゃんいわく、ヨーロッパに生まれた少女で貧しくて馬車にひかれて死んだと言われた。そこまで詳しくわかるんかいって思った。その時に友達は中国にいた蛇だったと言われてすごく怒っていた。5000円もしたのに金返せと思った。

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2020/07/03(金) 08:51:41 

    口を開けばダジャレが出る

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2020/07/03(金) 08:52:04 

    幼い頃から
    このわた
    蟹みそ
    塩辛
    など好物だった

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2020/07/03(金) 08:52:12 

    自称中身おっさんな女性って、ロクなもんじゃない
    ・自分の見た目が可愛い前提
    ・自サバで、ネチネチな性格に自覚なし
    ・ただの、雑でガサツなだけ(ガサツじゃないオッサンもいる)

    +18

    -3

  • 29. 匿名 2020/07/03(金) 08:53:39 

    息が臭い。

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2020/07/03(金) 08:53:51 

    賢者タイムがある。

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/03(金) 08:54:00 

    >>27
    わかる!
    私も幼少期、サザエのワタの部分、ナマコが好きだった。
    むしろ幼い頃の方が好きだった。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/03(金) 08:54:39 

    春夏秋冬どの季節であっても
    コバエが寄ってきたとき

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2020/07/03(金) 08:54:57 

    酔った時はエッチができない

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/03(金) 08:57:41 

    >>2
    なんでかな、こんな下品なのでめっちゃ笑った(笑)
    私もおっさんだったのか

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2020/07/03(金) 08:58:14 

    結構な人混みでガヤガヤして歩いてる時に何ともない顔でオナラをしている。ちょっとやそっとじゃ気づかれないし誰も私のおナラに興味ないだろうし

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/03(金) 09:03:59 

    レズではないけど 可愛い女の子を見てしまう グラビアアイドルを見るのが好き 前世は女好きの おじさんだったと 昔から思っています。

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2020/07/03(金) 09:09:51 

    現世でもおじさんなのかもって思うときあるよ

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/03(金) 09:11:47 

    むしろ男性みたいな顎ひげが3本くらいある

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/03(金) 09:14:03 

    >>13
    >>18
    の流れ好きw

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/03(金) 09:17:27 

    >>16
    嫌がられるかもしれないけど、この気持ちはわかる。
    お酒の味が濃くないと飲んだ気がしなくて、カクテルはジュースを飲んでるみたいでね。
    ほんのり(?)したお酒が好きとか、お酒の好みは人それぞれだと思うからいちいち人に言わないけど。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2020/07/03(金) 09:19:54 

    女性を美的感覚だけでなくエロ目線で見てる時
    「タイトスカートのピチピチがたまんねーんだよな。何でこのエロさがわからなくて、痩せたい痩せたい言うんだか…(私は尻なしです」「男ウケわかるわ。ブス扱いだけどエロい顔してるやん」などなど…
    服選びも男ウケするものがわかる
    前世はスケベ男だったに違いない

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/03(金) 09:22:03 

    >>2
    全く一緒の人がいた

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2020/07/03(金) 09:23:56 

    >>28
    おじさんになりたい女子だね。おじさん女性とは似ていて違うと思う。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/03(金) 09:24:23 

    むしろ今もおっさんなんやけど
    ヤバいわ

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2020/07/03(金) 09:27:21 

    ぶりっ子より人間味あっていいよ
    ただ自分が将来おじさんかおばさんか見分けがつかない人にはなりたくない

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2020/07/03(金) 09:27:40 

    アゴにぶっとい髭が生えてくる時

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2020/07/03(金) 09:29:06 

    なぜか恋愛話を男の人とすると、女目線でなく男目線で、絶対料理できる人を嫁にしたい!!などとノリノリで語ってしまう
    有村架純が帰って家にいたらもう何もいらないわ〜とか
    でも全く女子を恋愛対象とかに見るとかではない
    あと好きな男性歌手とかタイプの男性芸能人ができると、その人のファッションの真似をなぜか自分でしてしまう笑
    なのでたぶん前世は男だったかなーなんて思ってる

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2020/07/03(金) 09:32:08 

    頭は薄毛、体は剛毛

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2020/07/03(金) 09:36:41 

    女に嫌われるタイプの女の子が好き
    吉岡里帆とか可愛くてたまらない

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2020/07/03(金) 09:40:31 

    旦那とレジャーに行った後に
    録画した自分の笑い声が
    オヤジの笑い声だった………

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2020/07/03(金) 09:55:07 

    >>2
    たまに物凄いのが出て自分でもびっくりする。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/03(金) 09:55:39 

    自分のいびきで起きる

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/03(金) 10:05:40 

    >>16
    マウンティングの逆ってかんじ

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2020/07/03(金) 10:10:27 

    顔が男顔。

    学生時代、チェ・ホンマンって呼ばれてた…

    たしかに似てるから、反論できなかった。泣

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/03(金) 10:30:12 

    >>2
    私はそれプラス片手鍋で袋麺作ってそのまま食べてあげくにしめにご飯入れて食べてつまようじでしーはーします。

    インスタには可愛いお皿買ったー😍なんて載せてます。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/03(金) 10:33:22 

    街やお店で可愛子ちゃん見かけるとつい前世の癖が出て目で追っちまうよ

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/03(金) 10:44:19 

    >>2
    きっも‥

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2020/07/03(金) 10:48:52 

    >>4
    前世は生まれた時からおじさんだったんだね笑

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/03(金) 10:49:41 

    歯磨きの時、カ〜ッ!ぺッ!てしないとスッキリしない。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/03(金) 10:56:04 

    >>28
    たしかに見た目がオッサンぽい女は私オッサンぽいからさぁ~とか言わないよねw

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2020/07/03(金) 10:57:24 

    焼酎とかおじさん系の酒を好んでる人
    甘いチューハイなんてジュースじゃんみたいな

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/07/03(金) 11:26:40 

    >>16
    お酒好きな人がみんなこうってわけじゃないよね。
    別に他人の飲んでるものにはいちいちケチ付けない人のが多いでしょ

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/03(金) 11:28:05 

    異性愛者のはずなのに、何故か美巨乳を見るのが好きw
    わかる人いる?
    自分が気付いてないだけで潜在的に女性のこと好きなのかな?

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/03(金) 11:36:20 

    >>25
    新宿の母?私も占って貰ってケチョンケチョンに言われた。私はカエルだった。でも今それなりにハッピーだよ。虫とかあまり気にならないの前世の影響かもしれないけれども。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/03(金) 11:58:46 

    >>16
    私はお酒好きだけどチューハイもハイボールもカクテルも好きだよ。カルーアミルクも美味しいよね。逆にビールは苦くて苦手。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/03(金) 12:00:32 

    20代前半までの若い子を見ると「可愛いなあ~」てニヤニヤしちゃう

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2020/07/03(金) 12:08:34 

    >>4
    少年はちっさいおじさんなんだぞ。
    何十年もかけて完成形に近づいていくんだぞ。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/03(金) 12:19:22 

    男性の体見ても何とも思わないけど女性の体は好き 
    レズビアンではない
    よくガル民が乳がデカけりゃ色気があるとか言うけど違うな
    オッサンの感覚だからわかる
    乳がデカくてもブスや色気がない女のは見たくない
    貧乳でもエロい雰囲気の女のが見たい

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/03(金) 12:22:21 

    レズビアンじゃないけど、街を歩いてる女見てるとあの女はやりたい、やりたくないって目で見てしまう
    男はどんな女が好きなのか何となくわかる
    美人でも少しビッチっぽい雰囲気ないとモテないね

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/03(金) 12:25:12 

    身体が女でも遺伝子的に男性って人も以外と多いのかも
    差のレベルも人によってマチマチなんだろうけど、結構いるかもね
    其が性格の中のおじさんなのかも

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/03(金) 12:28:30 

    正直なことしか言ってないのにマイナスつく時。多くの女は逆の意見なら脳が男なんだと思う。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/03(金) 12:42:08 

    >>39
    似た話でインチキスピリチュアル野郎が中居君に
    「君はピカソの生まれかわりだよ」
    ってのがあります

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/03(金) 13:16:45 

    ダジャレが止まらない。
    言っていいかどうかジャッジする前にダジャレがもう飛び出している。
    若い頃は偉大なるダジャレ王の父を忌み嫌っていたが、どうやらこの濃い血は私の中に流れていることは否定できなくなってきた。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/03(金) 13:18:17 

    喫茶店でアイスコーヒー飲みながら、週刊大衆のアラーキーの人妻エロスのグラビアを「この人絶対年齢ごまかしてんな~」とか思いながら見てる時。我ながらおっさん。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/03(金) 13:35:05 

    化粧落とした時

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/03(金) 13:46:14 

    酒タバコ、下ネタ大好き(常にエロい事考えてる)、パートナー(おっさん)にセクハラ、鼻毛ボーボー(処理が大変)
    なかなかでしょ。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/03(金) 15:07:27 

    男性客ばかりの中、女一人で次郎ラーメンを食べに行った時
    だってその日その時に食べたかったんだし仕方ない!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/03(金) 15:38:48 

    うちの10歳の娘が絶対そう。
    くしゃみと同時にオナラするし、
    スポ少の打ち上げに行ったら一人で窓辺でカリカリチーズ食べてるし。
    最近は「大恋愛」観ながら「いいなームロツヨシは戸田恵梨香とラブシーンとかあって」と言っていた。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/03(金) 15:41:09 

    思いつくまま述べると、

    「参ったなあ」と心の中で思いつつ、おでこに手のひらを当てる。

    沢山食べる若者を見ると、「よし、よし」と妙にうれしくなる。

    夜遅くに、若い女の子が駅前まで家族(彼氏ではなく)に迎えに来てもらっているのを見て安心する。

    喫茶店ソファに座った時、妙に落ち着く。


     

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/03(金) 20:48:52 

    前世おっさんかもしれない。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/07/03(金) 20:54:23 

    バレるまで仮面被っておこう。おっさんがたまに顔を出す。
    おっさんみたいな同性がすごく性に合う。あっさりしてる人。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/03(金) 21:02:02 

    マメな子とか見てるとそう思うときはあるね。
    あと居酒屋とかチェーン店はダサいから行きたくないとか言う子みたら、自分はおっさんみたいだなと思うときはある。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/03(金) 22:16:05 

    お酒をのみながらのタバコが至福♡

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/04(土) 00:58:04 

    ゴルフした事ないけど病院の待合席に座って人がいない時や後ろに座ると腰を丸めてスイングの練習してしまう。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/04(土) 04:47:16 

    小3から痔主で中1から水虫20代で歯槽膿漏
    粘膜以外体毛生える乳輪ヘソ毛足の指毛までボーボー
    おじさんというか汚じさん

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/04(土) 07:20:52 

    可愛い、エロい女の子が好き 笑
    31歳の既婚女なのに…

    グラビアアイドルとか可愛いなあ〜付き合いたいとか思う…完全におっさん 笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード