ガールズちゃんねる

お腹が空くとイライラする人!

122コメント2020/07/12(日) 11:39

  • 1. 匿名 2020/06/26(金) 13:10:37 

    空腹時、とにかくイライラします。
    食事をすると落ち着きます。
    同じような人いませんか?

    +142

    -5

  • 2. 匿名 2020/06/26(金) 13:11:06 

    するする!
    めっちゃする!
    はい、デブです

    +79

    -1

  • 3. 匿名 2020/06/26(金) 13:11:48 

    皆そうだと思ってた

    +103

    -10

  • 4. 匿名 2020/06/26(金) 13:11:59 

    いるいる

    イライラをぶつけるから本当に迷惑

    +91

    -4

  • 5. 匿名 2020/06/26(金) 13:12:01 

    割と皆そうじゃない?( ;´Д`)
    大丈夫な時もあるけど、ダイエット始めた頃とかカリカリするよね。

    +28

    -11

  • 6. 匿名 2020/06/26(金) 13:12:03 

    >>1
    子供やな

    +28

    -6

  • 7. 匿名 2020/06/26(金) 13:12:24 

    人間の体は空腹を感じるとコルチゾールとアドレナリンを含むストレスホルモンを分泌する。ひもじい思いが強ければ強いほど、ホルモンの影響で神経が張り詰めたり、ピリピリしたりする。

    +53

    -0

  • 8. 匿名 2020/06/26(金) 13:12:28 

    ほぉー、まるで赤子だな
    お腹が空くとイライラする人!

    +49

    -2

  • 9. 匿名 2020/06/26(金) 13:13:06 

    父親がそうだった。
    動物的ですごく嫌だった。
    付き合う男がお腹すいてイライラするタイプだったら、別れる。

    でも女性なら更年期とか生理前とか重なったら仕方ないかもね。私はしないけど。

    +54

    -3

  • 10. 匿名 2020/06/26(金) 13:13:13 

    分かる
    デブでは無いけど精神年齢子供だし普段からイライラしやすい
    お腹空いたからご飯屋行くと、待ってる間イライラするからお腹空く前に外食する
    家でも作り置きは常備

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2020/06/26(金) 13:13:16 

    >>3
    確か低血糖の人はそうなりやすいじゃなかったかな

    +31

    -0

  • 12. 匿名 2020/06/26(金) 13:13:23 

    うちの旦那だわ。
    お腹減ったり眠かったりすると超不機嫌。
    子供かよ。

    +40

    -1

  • 13. 匿名 2020/06/26(金) 13:14:15 


    食えよ!!

    +2

    -2

  • 14. 匿名 2020/06/26(金) 13:15:18 

    >>1
    どうしてお腹がへるのかな?
    けんかをするーとへるのかな?
    ふふふんふふふんふふふんふーん
    かあさんかあさん
    お腹と背中がくっつくぞ!

    +7

    -3

  • 15. 匿名 2020/06/26(金) 13:15:38 

    わかる
    人といるときは出さないようにするけど
    蒟蒻ゼリーとレーズンがいつも鞄に入ってる

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2020/06/26(金) 13:15:46 

    苛々するのは有名だよ。
    慣れるまで時間がかかる。
    性質悪い人に、ダイエットしてますって言うと、わざと嫌がらせする人がいるじゃん。
    ダイエットするように体型について罵ったり、それで人格否定したり。
    煽るような人間は最低だと思う。

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2020/06/26(金) 13:16:20 

    え?逆にお腹空いてイライラしない人いるの?僧侶?
    (イライラしても人には当たらないよ)

    +33

    -7

  • 18. 匿名 2020/06/26(金) 13:16:34 

    キィーーーーーーーーーーー!何か腹立つ!!!(お腹ググゥー)

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2020/06/26(金) 13:16:57 

    >>12
    おしゃぶり口に突っ込んどこ!

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2020/06/26(金) 13:17:39 

    うちの祖父がそうで、渋滞で予定よりパーキングに着かないって理由が分かってるのに、前は何やってるんだよ!とかグチグチ言い出したり、子供より質悪い態度します。

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/26(金) 13:17:46 

    イライラする!
    空腹が心地良い人羨ましい

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2020/06/26(金) 13:18:03 

    友人にいる
    さっきまでテンション高かったのに急に不機嫌になるからすぐ分かる。お腹空いたって自分から言えばいいのに言わないで態度に出すから毎回めんどくさ

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/26(金) 13:18:35 

    あと暑いとイライラする

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/26(金) 13:18:37 

    空腹の時、めっちゃ好きなんだけど!笑

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2020/06/26(金) 13:19:19 

    普段はそんなないけど、生理前の空腹だけは我慢できない。空腹通り越して飢餓状態なんじゃないか?ってくらいイライラソワソワする。

    本能が欲してる!!みたいな感じ。

    おにぎり食べるとホッとするよ笑

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/26(金) 13:19:34 

    だから飲食店で働くのは嫌なんだよね
    普通なら我慢できることもお腹が空いてるから当たりが強くなりそうで

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2020/06/26(金) 13:19:40 

    夫がすぐイライラする
    子供じゃないんだから我慢しろよって思う

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/26(金) 13:19:52 

    満腹こそ至高
    お腹が空くとイライラする人!

    +18

    -2

  • 29. 匿名 2020/06/26(金) 13:21:30 

    飲食店で働いてて、土日とか夏休みとか待たされるとイライラして店員に当たる人いたから人に当たらないで欲しい。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/26(金) 13:21:40 

    血糖値の問題かなぁって思ってる。

    甘い物食べた、どか食いしたとかの数時間後に特に感じるのは私だけ?

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/26(金) 13:21:45 

    ぼ、僕はおにぎりを食べたいんだな

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/26(金) 13:22:08 

    >>1
    ちっちゃい子と年寄りに多いよね

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2020/06/26(金) 13:22:48 

    する!
    だから間食しちゃうんだよね
    空腹に耐えられなくてフラフラになっちゃう

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/26(金) 13:22:49 

    家の犬がそうだ。決まった時間にご飯あげてるけどお腹が空くとワンワン泣き始めるしぬいぐるみを咥えてブンブン振り回すしストーカーみたいに着いてくる。梅雨で散歩に行けないとストレス溜まるのか酷い

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/26(金) 13:24:13 

    なんかフラフラしてくる、手に力入らず血の気が引くというか。
    お腹空いてるのに思うようにすぐ食べられないとイライラする。

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2020/06/26(金) 13:24:37 

    仕事が忙しくて帰宅が遅れたとき
    お腹が空きすぎて悲しくなっちゃって泣いたことある
    もうすぐ40なのに

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2020/06/26(金) 13:24:46 

    お腹が空く=命の危険がある。
    命の危険がある時にイライラする(正しい判断が出来ない)と言うのはいざとなったら時に使えない人らしい。

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/26(金) 13:25:22 

    イライラはしない。
    身体の力が抜けてフラフラする。

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/26(金) 13:25:54 

    私です
    すごい焦ってくるし、フラフラする
    旦那がトロいし、1日一食で平気な人だから一緒に出掛けるとなかなかご飯にならなくて本当にイライラする
    だからコンビニで自分の分だけ買ったりしてる

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2020/06/26(金) 13:25:55 

    低血糖かもね。

    でも自分も眠い時とお腹空いた時は猛烈にイライラします。赤ちゃんかよ。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/26(金) 13:26:19 

    空腹に強い人と耐えられない人がいるなと思ってる
    強い人は言わずもがな痩せてる
    小腹すいたくらいでガッツリ入っちゃうの何とかしたい

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/26(金) 13:26:31 

    >>14
    なかよくしててもへるもんなー

    だよ、ふんふふふんのとこ

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/26(金) 13:27:01 

    昔の上司がまさにそんな感じだった!
    わかりやすいんだけど周りが気使うから態度に出さないで欲しい

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/26(金) 13:28:19 

    >>1
    City Huntterでネタで描かれてたね。
    「空腹だとイライラするのかな、作者みたいに。」てな感じで。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/26(金) 13:29:13 

    私もー!ご飯食べるのに行列とか絶対並べない(笑) 怒鳴り散らしそうだわ

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/26(金) 13:29:45 

    お腹すくとイライラする
    常にお菓子と飲み物を持ち歩いてる40歳です
    家族で車で出かけてて食べ物が無くなると旦那がすぐにコンビニによってくれる
    パンとかお菓子買っておいでー ってw
    子どもより子ども

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/26(金) 13:29:47 

    ウチの猫たち
    私が帰ったらフギャーって寄ってくる
    ゴハン食べたら知らん顔

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/26(金) 13:29:49 

    >>42
    ありがとう!!!
    思い出せなくてw

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/26(金) 13:30:43 

    お腹空いてイライラする人〜?

    する +
    しない −

    +20

    -11

  • 50. 匿名 2020/06/26(金) 13:31:36 

    スニッカーズのCMが浮かんだw

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/26(金) 13:32:14 

    血糖値スパイク?

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/26(金) 13:34:52 

    >>46
    そして食欲が満たされたら次は眠くなり寝る
    本能の赴くままに生きてます

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/26(金) 13:36:53 

    >>1
    友人と旅行した時、少しでもお腹が空くとイライラして八つ当たりしてくるタイプだったようで、せっかくの旅行を楽しめなかった😭
    普段はそんな子じゃなかったんだけど、旅行中って本来の性格出るよね…

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/26(金) 13:38:02 

    イライラはしないんだけど、仕事に集中できなくなる…

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/26(金) 13:38:12 

    >>8
    貴方につられて開いたけど特に言うことなかった

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/26(金) 13:40:10 

    >>35

    血糖値が下がって少し低血糖になってるんじゃないかな?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/26(金) 13:43:38 

    >>53
    そうそう
    だから結婚する前に彼氏と旅行したほうがいい
    ガル民は同棲反対派がたくさんいるからマイナスくらうだろうけど、同棲したら(お互いに)相手のことがもっとよくわかるから彼に嫌われない自信がある人には同棲おすすめ

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/26(金) 13:44:11 

    とてもイライラする。だからお腹空きそうだなっていうときはファミリーパックサイズのスニッカーズなどの甘くて満足感あるものを食べるようにすると穏やかになれる。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/26(金) 13:45:27 

    イライラしちゃうのは生理現象だから普通だよ。
    ただそのイライラを我慢もせずに表に振りまいちゃう人は、人として、大人として残念な人だと思うよ。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/26(金) 13:45:50 

    ほんとする!
    あと眠たかったら!!
    ただの子供w

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/26(金) 13:46:57 

    感情を制御できないんですね 

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2020/06/26(金) 13:47:36 

    >>11
    デブだけどなるの?低血糖

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/26(金) 13:48:29 

    >>53
    友人の旅行は本当に人選は慎重になるべきだよね。わからないことも多いけど。
    普段見ることがめったにないプライベートな一面が良い意味でも悪い意味でも見れちゃう…

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/26(金) 13:49:47 

    イライラするのは自由だが周囲に当たらないで〜!!友達がこのタイプで疎遠になったよ〜!

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/26(金) 13:51:30 

    イライラします。だから本当に喋らなくなる。
    必要最低限の動きしかしない。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/26(金) 13:55:45 

    お腹が空くとフラフラになって弱気になる
    お腹が空きすぎると吐き気がする

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/26(金) 14:01:36 

    >>1
    糖質は脳のエネルギーですからおなかすくってことは脳がエネルギー不足になって判断力が落ちたりするのが原因でしょうね

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/26(金) 14:02:59 

    >>65
    餓死しないように省エネモードになるんですね。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/26(金) 14:03:17 

    前の職場にお腹空くとイライラして
    当たってくる男がいたよ
    美容師なんだしお昼食べられないのなんか
    当たり前なのにさ!
    そんなのわかってて美容師になったんだろうし
    この仕事合わないんじゃないって思った

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/26(金) 14:05:31 

    糖分切れてきたらイライラするんだと思う
    これって我慢して糖分控えたら治るのかな

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/26(金) 14:06:32 

    私がそうです。
    お腹すくとイライラして無言になるし、一番自分で嫌なのがお腹すきすぎると胃が痛くなる…

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/26(金) 14:07:51 

    します!イライラもするし、気持ち悪くなるのでなにかしらずっと食べてるかお腹空いたと思ったら
    あんまり人に近づかない笑

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/26(金) 14:08:45 

    他人に対して狭量になる
    最近頼み事されて断ったあとに帰ってごはん食べたら何であの程度のこときいてあげられなかったんだ?ってなった
    頼み事やお願いは相手が満腹のときにするのがいいね

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/26(金) 14:10:32 

    >>62
    デブでも低血糖なるよ。

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2020/06/26(金) 14:10:44 

    >>14
    いや、歌詞知らんのんかーい

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/26(金) 14:13:26 

    すごくお腹空いてる時に熱々の食べ物が出てくるとイライラを通り越して泣きたくなる

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/26(金) 14:16:41 

    >>1
    わかる笑
    眠い、疲れてるもイライラするか無になる笑

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/26(金) 14:17:51 

    イライラはしないなー。
    手が震えてくるから、とりあえずなんか甘いもの食べる。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/26(金) 14:18:07 

    お腹がすく事そのものが、今まで殆ど無かった。
    (空腹でなくても、時間が来たらご飯食べてたから)


    空腹であっても、食事できる時間が分かって
    そのお金があれば、イライラしないけど

    そのお金と時間がヤバかったら
    そりゃあイライラするよ。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/26(金) 14:21:24 

    >>62
    むしろデブだからでしょ
    デブは菓子パンとか一気に血糖値上がりやすい食べ物好きだから、低血糖から高血糖と波が激しい

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/26(金) 14:22:39 

    >>31
    お前は塚地(偽物)だな、本物の裸の大将はおむすびって言うんだぞ!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/26(金) 14:23:47 

    >>28
    かわいい😸

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/26(金) 14:27:03 

    >>6
    イライラするけど周りに当たり散らしたりしないなら子どもじゃなくない?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/26(金) 14:28:54 

    >>80
    私は菓子パン嫌いでおにぎり好きだな 米もしてません。なるの?

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2020/06/26(金) 14:30:24 

    イライラして悲しくなり 一気に食べると動悸する

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/26(金) 14:30:53 

    主です。
    トピ承認嬉しいです。ありがとうございます!!

    空腹時にイライラした時の対処法など教えていただけたら嬉しいです。
    私はとにかく一口チョコを食べて乗り切ってきましたが、30歳過ぎてから太りやすくなって困ってます。
    しかも実際はイライラ中「チョコなんて食べたくないわー!飯じゃ飯!!でも作る気しねーわー!!」という状態です。

    とにかく家族などに当たらないように、の我慢チョコです…。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/26(金) 14:33:20 

    >>84
    おにぎりは米ですよね?
    米はしてないってどういう意味でしょうか?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/26(金) 14:37:50 

    >>9
    母親がそうだった
    出先で予定より少し食事が遅れただけで空腹でイライライライラ
    食べるとご満悦
    大人気ないなと思ってた

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/26(金) 14:39:46 

    うちの夫がそうです
    旅行などいっても 私と子供は楽しいとこにいればご飯は後回しでなんならそのへんでおにぎり買って小腹満たして遊んでいたいけど、夫がそれを許さない
    明らかにイライラしてきて態度かわってくるから、ご飯の時間はどんなに私たちが楽しい時間すごしててもきちんと確保しないと
    後々機嫌悪くなり面倒になる
    正直、場を乱されるから、そういう人と旅行とかいくの嫌

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/26(金) 14:40:21 

    >>2
    太っててもなくてもイライラするよ💦
    すんごいイライラするw

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/26(金) 14:40:28 

    >>84
    食べ方にも問題あるけど、おにぎりも炭水化物でがっつり血糖あがるでしょ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/26(金) 14:42:28 

    お腹空きすぎてイライラしてどか食いしてお腹痛くなって下痢するパターン。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/26(金) 14:48:13 

    とても分かる。
    昔はそれが原因でイライラしてると分からずに人にあたってた
    ごめんなさい
    原因が分かってからはイライラしてきたなぁと思ったら少しでも食べるようにしてる
    そうすると大丈夫!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/26(金) 14:50:35 

    >>1
    いるねそういう人!
    構わないけどモロに態度に出されるとムカつくかも

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/26(金) 14:53:59 

    >>55
    坊やだからさ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/26(金) 14:59:29 

    >>1
    イライラするっていうか、死にそうになる。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/26(金) 15:00:04 

    腹減り如きでイライラされても困るよなー

    ぐずる子供みたい

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/26(金) 15:14:13 

    >>21
    この前そういうトピあったね

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/26(金) 15:20:09 

    私もまさにお腹空くとイライラしたり力が入らなかったり、頭が働かなかったりします。

    絶対低血糖症だろうなー😭

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/26(金) 15:26:42 

    イライラして自然と口数が減り省エネモードになる

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/26(金) 15:41:32 

    >>17
    職業柄、食事は出来ない事が多くて食に対する欲を放棄したらイライラなんて全くしないよ。お腹は鳴るけど、空腹時は水で対応。空腹の方が身体も動くし、少量で満足出来るから楽でいいよ。食べるのは夕食のみ生活。

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2020/06/26(金) 16:02:53 

    飲食店で料理出てくるまでかなり待たされると段々イライラしてくることはある

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/26(金) 16:10:58 

    >>91
    じゃあ菓子パンと同じような感じなんだね おにぎりも‥

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/26(金) 16:12:07 

    >>87
    間違い おにぎりは食べますって意味です

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/26(金) 16:42:48 

    私もイライラしてしまう。
    今朝、空腹が快感とか好きな人のトピみて違う人種だなって思ったよ。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/26(金) 16:56:54 

    空腹になると、気持ち悪くなったり体が痺れたりめまいがする。
    糖分が体に足りない感じになってチーズとか味が濃いものをすぐ食べる。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/26(金) 17:16:37 

    >>34
    まだまだ若くて元気な証拠だね。
    うちなんて9歳になる頃から急に食べることに執着なくなってきたもん。おやつとかには食いつくけど。
    昔はがつがつ!今は朝のぶんが夕方まで無くならない。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/26(金) 17:31:02 

    路線バスだけを使って移動する番組で、皆が時刻表を調べてる中とある俳優さんがずっと、先飯食べようよ飯飯って感じだった。
    無視されてたけどw
    お腹空くとイライラする人なんだろうな。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/26(金) 17:53:14 

    私もそう!
    仕事中でも腹ペコだとイライラしたり、気分が落ち込んだりするから、引き出しにお菓子常備してる!

    仕事帰り、気分が落ち込んで死にたい気持ちで家に帰ってきて、ごはん食べたらケロッと収まる。あーお腹空いてたからかって納得する。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/26(金) 19:18:47 

    >>1
    うちの糖尿病の夫がそうです。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/26(金) 19:33:37 

    腹へるとブチギレる

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/26(金) 20:34:53 

    それ私だよ✨

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/26(金) 21:20:55 

    うちの旦那もお腹すくと明らかに不機嫌になります。遠出する時、色々気-使います。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/26(金) 21:55:57 

    >>1
    胃酸過多だから、お腹が減ると胃が痛くなって不機嫌になる。ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/26(金) 21:56:30 

    不機嫌というか何も考えられない。力は抜けてもうダメ。
    お腹空いてたまらなくなって食べる時はアンパンマンの顔食べたようなイメージ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/26(金) 22:39:23 

    >>1
    しますします。
    特に旦那に対して当たりがひどくなっちゃう。
    新婚の頃旦那が帰ってきて、私は案の定プリプリしながら夕飯作ってたら旦那が「お腹すいたからお菓子食べよっと」ってクッキー食べたのね。
    私にも1枚くれて、食べたら満足して機嫌が治ったの。
    そしたら旦那学習して、その日から仕事から帰宅したら手洗ってすぐ私の口にお菓子放り込むようになった。笑

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2020/06/27(土) 00:21:58 

    自分がそう。結婚前にデートしていてお腹空いてイライラしてたら「ちょっと待ってて」と言われ戻ってきた彼から私の好きなベーグル渡された。
    「お腹空いてイライラしてたら楽しめないでしょ」と言われて恥ずかしかった。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/27(土) 00:26:09 

    します。
    チョコを持ち歩いてます。
    そうしないと色々支障がでる。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/27(土) 00:38:38 

    相手が子供でもイライラするので、
    どんだけ忙しくても子供が生まれてから朝昼晩30分以上かけてます。
    私のご飯前に子供は完璧にしといて(オムツ、離乳食終わっとく)泣いても私がご飯中は無視です。


    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/27(土) 00:52:19 

    子供みたい

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2020/06/27(土) 16:53:11 

    はい私です
    アミューズメントパークに友達と行ってアトラクション乗ったあとレストラン入ろうって約束してたのにお腹空かないから次のアトラクション行こ!とか言われた時イラついたけどなんとか自制心保った

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/12(日) 11:39:03 

    >>1
    私もそうです。
    でも余計イライラするだけで、もともとイライラしてないとあんまりなることはありません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード