ガールズちゃんねる

吉田鋼太郎さんが気になる

96コメント2020/06/24(水) 22:38

  • 1. 匿名 2020/06/23(火) 20:17:24 

    俳優の吉田鋼太郎さんが気になります。
    映画やドラマ見てると必ず出ている印象です。
    おっさんずラブを拝見しましたが、凄くコミカルで可愛らしくてますます気になっています。
    同じような方またはファンの方お話ししませんか?
    吉田鋼太郎さんが気になる

    +92

    -22

  • 2. 匿名 2020/06/23(火) 20:18:02 

    声量すごい

    +122

    -2

  • 3. 匿名 2020/06/23(火) 20:18:45 

    リアルタイムでおっさんずらぶ見てたわwww

    +98

    -6

  • 4. 匿名 2020/06/23(火) 20:18:50 

    可愛い。私も気になる

    +68

    -7

  • 5. 匿名 2020/06/23(火) 20:19:05 

    所さん、大変ですよ

    +24

    -0

  • 6. 匿名 2020/06/23(火) 20:19:28 

    NHKの朝ドラで初めてみたときは渋くていい声のおじさんだなって思ってた
    声がまた良いよね

    +73

    -1

  • 7. 匿名 2020/06/23(火) 20:19:47 

    確かに気になる!
    おっさんずラブの印象が強いから余計に気になる、

    +68

    -3

  • 8. 匿名 2020/06/23(火) 20:20:05 

    ドラマのモズの吉田鋼太郎は怖すぎた

    +88

    -0

  • 9. 匿名 2020/06/23(火) 20:22:50 

    この人でてるとだいたい
    おもしろい。

    おっさんずとか帝一の國とか。

    +81

    -3

  • 10. 匿名 2020/06/23(火) 20:22:57 

    おっさんずラブの吉田鋼太郎は本当に可愛らしく見えて すごい。

    +121

    -4

  • 11. 匿名 2020/06/23(火) 20:24:19 

    吉田鋼太郎さんが気になる

    +82

    -1

  • 12. 匿名 2020/06/23(火) 20:24:20 

    「はるたーーーん!!」

    +89

    -0

  • 13. 匿名 2020/06/23(火) 20:24:35 

    レンタルおじさーん!

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2020/06/23(火) 20:24:53 

    色んな役柄こなす俳優さんですよねー。
    私もおっさんずラブ見てましたけどホントに可愛らしいって思っちゃいました。

    +62

    -3

  • 15. 匿名 2020/06/23(火) 20:24:59 

    舞台中心でもドラマや映画にももともと出ていた見たいですが、正式にしったのはやはり花子とアン。同じ頃にMOZだったかな?
    その年は気になって阿部寛主役の舞台を吉田鋼太郎目当てで観に行った記憶がある。
    吉田鋼太郎さんが気になる

    +53

    -1

  • 16. 匿名 2020/06/23(火) 20:26:09 

    15年くらい前に、蜷川さんの舞台で観たけとあるんだけど、髪型のせいか今のほうが全然カッコいい。

    +4

    -4

  • 17. 匿名 2020/06/23(火) 20:26:35 

    この人と藤原竜也の関係性が未だに良く分からない。

    +39

    -0

  • 18. 匿名 2020/06/23(火) 20:26:35 

    御茶ノ水の駅近くで見ました

    何かの撮影してました

    遠脇で見てましたがかっこよかったです

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2020/06/23(火) 20:28:25 

    うふふ

    ならねーな。

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2020/06/23(火) 20:28:28 

    滑舌がとてもよいので、声のよさもあって、この人のナレーションは聞きやすい。

    +48

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/23(火) 20:28:44 

    リリーフランキーと間違っちゃう

    +13

    -16

  • 22. 匿名 2020/06/23(火) 20:29:04 

    額の生え際が好き
    とてもセクシーなおじさんだと思う
    そしてチャーミング

    時々リア王仕込みの演技入れてくるところも好き

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2020/06/23(火) 20:29:52 

    はるたん♡
    吉田鋼太郎さんが気になる

    +104

    -1

  • 24. 匿名 2020/06/23(火) 20:31:19 

    現代に生きる王だわ

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2020/06/23(火) 20:31:25 

    >>8
    刺されたところとかヤバかったよね。

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/23(火) 20:31:40 

    >>17
    今なんかのCMで共演してるよね。
    既視感あるコンビだけどどこで見たことあるんだろ。

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/23(火) 20:33:16 

    気になって色々画像見てたら、だんだん可愛く見えてきて困るww

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/23(火) 20:33:46 

    >>17
    若い子とつるんでる方が若くなれると言っていた
    同年代の小日向さんとの話の話題が「お墓買った?」だったそうで。

    +76

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/23(火) 20:34:50 

    >>21
    全く違うやろwww.

    +7

    -3

  • 30. 匿名 2020/06/23(火) 20:35:25 

    好きサー!!

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2020/06/23(火) 20:35:35 

    ‼️!�

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/23(火) 20:35:40 

    ギルティでのあの嫌な奴がおっさんずラブであんなに可愛くなるとは!と当時ビビった記憶

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2020/06/23(火) 20:35:43 

    ドラマも良いけど、舞台の方だなあって凄い思う
    圧倒的な存在感と声量、迫力ももの凄い
    ドラマでははじめて「カラマーゾフの兄弟」での傲慢な父親役で観たけど、やっぱり存在感凄くて、メチャクチャ怖かった

    +51

    -1

  • 34. 匿名 2020/06/23(火) 20:37:42 

    カラマーゾフの兄弟で初めて見て、声量に衝撃をうけたw

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/23(火) 20:37:49 

    >>2
    舞台で主に活躍されてたんじゃなかったかな?
    おっさんずラブの役も凄い良かったし、映画版光のお父さんも良かった。
    あんなお父さん欲しい。

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/23(火) 20:38:21 

    カッコいいおじさんだなと思う。

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2020/06/23(火) 20:39:31 

    渋い

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2020/06/23(火) 20:39:48 

    武蔵は確かに可愛いww
    吉田鋼太郎さんが気になる

    +72

    -2

  • 39. 匿名 2020/06/23(火) 20:40:10 

    帝一の國のお父さん役が好きだった
    特にテストの採点シーン

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/23(火) 20:40:52 

    タイタス・アンドロニカスすごく良かった。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/23(火) 20:41:04 

    NHKの柳生一族の陰謀がハムレットっぽくて凄く良かったです
    ついでに強い麿もかっこ良かった

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/23(火) 20:42:05 

    >>17
    蜷川繋がり

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/23(火) 20:43:02 

    仲間由紀恵さんとドラマの中では冷えきった夫婦役だったけどCMで仲良し夫婦役が出来て嬉しかったって。
    吉田鋼太郎さんが気になる

    +35

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/23(火) 20:45:09 

    声優の大塚明夫さんと仲良しだってね
    吉田鋼太郎さんが気になる

    +46

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/23(火) 20:46:34 

    私もカラマーゾフで初めて知ってなんて怖い演技をする人なんだと思ったけど
    そこで息子役だった林遣都と数年後屋上ではるたんを取り合って小競り合いしてるの見てワロタw
    吉田鋼太郎さんが気になる

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/23(火) 20:46:57 

    >>1
    演技が好き。
    間の取り方が絶妙。
    見ていてストレスがない。

    ついでに声もいい。

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/23(火) 20:47:28 

    花子とアンとか渋い俳優さんと認識していたので、おっさんずラブの乙女っぷりにびっくりした。
    魅力的な俳優さんですよねー。
    吉田鋼太郎さんが気になる

    +55

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/23(火) 20:47:46 

    こーたろーさんていえば単発のおっさんずラブも面白くて好きだな〰️
    当時スゴい新鮮だった記憶がある!
    上手いよね

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/23(火) 20:47:55 

    新谷!!お前は完全なプロだ!!!!

    簡単に口を割らない!!!!

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/23(火) 20:49:08 

    楽しんでくれよ
    変態野郎。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/23(火) 20:53:37 

    『帝一の國』の帝一パパ良かったよね

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/23(火) 20:56:12 

    >>43
    「花子とアン」
    仲間由紀恵さんの夫役の炭鉱王、福岡の筑豊弁が上手すぎて、びっくり。地元出身かと思った。
    実在の人物を、まるで本人の様に演じ切っていた。
    あのドラマ以来、ファンです。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/23(火) 21:00:52 

    劇場版ドラえもん 月面探査機でラスボスの声当ててたのがめちゃくちゃ上手で迫力あった。
    あらためて舞台で鍛えた演技力の凄さに感心しっぱなしだった。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/23(火) 21:00:54 

    おっさんずラブの部長がかわいかった。
    本当に恋する乙女に見えた。

    今、麒麟が来る観てるんだけど、その時は、またお茶目でかわいい。でも、いざと言う時はキリッとしてて武士だなぁ。と、思わせる。

    演技が上手いと、見た目を超えていろんな人になれるんだなぁ。と、思う。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/23(火) 21:01:38 

    うちの旦那そっくりですw
    センスが似てるのか特に私服の吉田さんとそっくり!

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2020/06/23(火) 21:02:55 

    >>11
    この神奈月さんのモノマネ大好き!共演していた時、吉田さん大爆笑していたのも良かった。

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/23(火) 21:03:58 

    >>55
    奥様、羨ましい!

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2020/06/23(火) 21:07:24 

    おっさんずラブの時のスーツの着こなしとか素敵だった。
    パイロット役もよく似合っていたし、オシャレですよね!!

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/23(火) 21:08:24 

    もしもの話だけど、ドラゴンボールの実写化があるとしたら亀仙人はこの方に是非お願いしたい

    +1

    -5

  • 60. 匿名 2020/06/23(火) 21:09:18 

    おっさんずラブを見てから
    当時3歳の娘がファンになり
    ファンレターを送りました!
    親子で応援しております(^^)

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/23(火) 21:11:17 

    >>57
    羨ましいとおっしゃっていただいたのは初めてなので嬉しいです!笑

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/23(火) 21:16:36 

    >>61
    自慢しても良いと思います!!

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/23(火) 21:19:35 

    >>33
    私もカラマーゾフの兄弟から、何やら目が離せぬ感じがしてそれからずっとファン
    本当に色々な役柄が出来て、どのドラマを見ても大好き~
    何やら可愛いげが溢れる役柄が好き過ぎる

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/23(火) 21:19:41 

    年を重ねるごとに渋みと味が出て来るイケオジだと思う

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/23(火) 21:20:02 

    カラマーゾフの兄弟とか(これも林遣都君と共演だ)ワイルドセブンとかギルティとかモズとかで悪役ばっかり見てしまったから、怖かったよ😅
    今日から俺はとかおっさんずでオチャメな所見て凄い幅の広い人だなぁと思ってる。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/23(火) 21:22:07 

    >>3
    はるたーん!好きになってもいいですか?ーからのやったーに吹いた

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/23(火) 21:26:56 

    今までも好きな俳優の一人ではあったけど、
    最近Huluで今日から俺は観てて、三橋父の役が地味に好き

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/23(火) 21:31:15 

    >>33
    私も!
    何このクセのあるおじさん!!って思ってそれからファン。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/23(火) 21:32:20 

    >>1
    色気あって好き。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/23(火) 21:40:44 

    >>54
    天空不動産の時のおっさんずラブの第一話の病院で、はるたんが無事だったことを知った時の
    『バカ〜ッッ!!』
    が、超乙女で可愛かった。確かにあの感じで抱きつかれたら、頭とか撫でてしまう…。

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/23(火) 21:43:20 

    >>17
    喧嘩したとかっていう噂。内容は話しちゃ駄目なんだって、何だったんだろう?

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/23(火) 21:47:16 

    >>52
    初めて吉田さんを知った作品です。脇役なのに凄く存在感のある演技をされていて印象深かったです。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/23(火) 21:48:33 

    >>44
    何だか雰囲気似てますね。ぱっと見わからなかった。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/23(火) 21:53:10 

    >>44
    2人とも色気あるね~~~!

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/23(火) 22:04:16 

    一月ぐらい前の大河ドラマで、伊藤英明と差し向かいで緊迫感ある丁々発止のやり取りをするシーンがあったのよ

    その場面辺りで夫が激務続きのせいで、リビングソファーでグウグウいびきをかいて寝ていたんだけど、吉田さんの声ってすごくよく響いて聞き取り易いから、夫を起こさずに場面内容と会話が理解できました
    やはり、舞台出身の俳優って違うんだな~と吉田さんを再評価
    伊藤英明も演技下手だとか大根だとか思ったことはないし、滑舌もいいとは思うけど、声の張りと通りが違った

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/23(火) 22:14:10 

    一昨年くらいの夏に私が乗ろうとした電車からちょうど降りてきたよ。白い膝丈のパンツスタイルだったけど、膝下が綺麗でした~足首とか締まってて笑
    オシャレなイケオヤジって感じでしたよ✨

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/23(火) 22:20:29 

    >>62
    髪型も毛量もそっくりです笑
    自慢できる旦那だと自信もちます!ありがとうございます^ ^

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2020/06/23(火) 22:36:44 

    今後の麒麟が来るでこの人の松永久秀がどう動き出すか気になる。希望通りド派手な散り様を与えてあげて欲しい

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/23(火) 22:49:18 

    >>1
    >>映画やドラマを観ていると必ず出ている印象です

    ンなわけない!!
    好き嫌いは別としても、吉田鋼太郎が必ず出てたら怖くてもうテレビ付けられなくなるわ

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2020/06/23(火) 22:56:28 

    >>3
    はるたんのことが好きでーす!!!

    音割れすごいし腹筋崩壊したわw

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/23(火) 22:57:59 

    >>23
    単発のだ!
    若いねー

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/23(火) 22:59:15 

    >>32
    うきたさん、悪い人だけど色気あってかっこよかったわ!

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/23(火) 23:02:11 

    特捜9と相棒の間に刑事7人があるけど話数はどうなるんでしょうね?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/23(火) 23:04:33 

    >>2
    ジュリアスシーザーていう舞台見に行ったけど、一番後ろの席で阿部寛はなんて言ってるか聞き取りにくかったけど、吉田鋼太郎ははっきり聞こえた。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/23(火) 23:05:37 

    やっぱりおっさんずらぶでしょ!
    はるたんと武蔵また見たい!

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/23(火) 23:11:59 

    >>44
    麒麟がくるでも共演してましたね。
    吉田鋼太郎さんが気になる

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/23(火) 23:44:41 

    >>84
    私もジュリアスシーサー観に行きました

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/23(火) 23:45:45 

    >>87
    シーザーだ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/23(火) 23:53:21 

    >>8
    私はこのドラマで好きになりました〜

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2020/06/24(水) 00:08:56 

    バツ多いんだっけ?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/24(水) 01:09:19 

    >>90

    バツ3かバツ4じゃなかった?

    しかも、2〜3年前に結婚した銀座のホステスみたいな人にも結婚早々に警察呼ばれてたよね、『夫婦喧嘩で夫に暴力を振るわれました』みたいに。

    でも、そうやって喧嘩して警察を呼んだ日があっても今日現在もまだ夫婦でいるらしいし、大したケンカじゃなかった可能性もありそうだけど。

    あと、前に俳優の藤原竜也さんも吉田鋼太郎さんと酒の席か何かで本気のケンカになって吉田鋼太郎さんから殴られたってテレビで言ってたよね。

    そこから数年、藤原竜也さんと吉田鋼太郎さんはすごく仲が悪かったけど『今はもう和解したから言える話だ』と藤原竜也さんが言ってた。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/24(水) 01:20:21 

    >>91
    気性が荒いのかな…
    俳優としては好きだけど、なんか怖いわ

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/24(水) 09:55:00 

    好みではないんだけど、多分身近にいたら好きになっちゃうかも。なんか色気みたいなのあるよね。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2020/06/24(水) 10:33:22 

    この人とかアルフィーのサングラスの人が好き
    眉毛八の字好き

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2020/06/24(水) 20:30:08 

    へルタースケルターにも出てたwびっくりしたw

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/24(水) 22:38:51 

    眉毛の演技がすごいなーといつも感心する
    あんなに動かない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード