ガールズちゃんねる

おバカタレントが消える! 芸能界は歴史的変革の時代

612コメント2020/06/25(木) 13:36

  • 501. 匿名 2020/06/21(日) 15:49:22 

    >>338
    たまたま観たけど、柏木由紀が本当にバカでも台本でも、1人アラサーで10歳は年下の子たちに混じってバカ扱いされてヘラヘラしてて、哀れな気持ちになったよ。
    もしかしたら本人的にはそれで金もらえれば楽勝なのかもしれないけど、お金と引き換えに品性失くしてるようにしか見えなかったよ。

    +41

    -0

  • 502. 匿名 2020/06/21(日) 15:51:39 

    >>16
    生見愛瑠とかって女子高生は消えると思う

    +69

    -0

  • 503. 匿名 2020/06/21(日) 15:54:59 

    リモート出演のクイズ番組を見て千鳥が嫌いになった。

    デビ夫人が色々言われててたしかに空気読めなかったけど
    ディレクターがいないとこんなに自由なんだと結構面白かったのに。

    それを面白く誘導できないなら司会なんかするな。

    可愛い女優を持ち上げるようにわざとらしく吉本芸人で持っていき
    それに付き合えないデビ夫人をみんなで無視したり
    イラっとした態度を隠しもしない。でも、そもそも番組であって
    夜の店で飲んでるじゃないから。可愛い女優を持ち上げるような演出、
    一ミリも面白くない。

    番組で平気で浮気をほのめかすような話をするのもイラつく。
    あれが面白いと思ってるんだろうか。
    女からすれば、ムカつくだけ。奥さんや子供が可哀想。

    +10

    -2

  • 504. 匿名 2020/06/21(日) 15:55:13 

    >>306
    台本(演出)が丸わかりなのが見ててイラつく。

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2020/06/21(日) 15:57:34 

    淘汰されるのはおもしろくない芸人だけじゃなくて、奢っているテレビ側もだと思うよ。

    +19

    -0

  • 506. 匿名 2020/06/21(日) 16:09:15 

    >>64
    鈴木奈々は妊活で仕事セーブしてるのかと思ってた。結構体張る仕事多かったし。
    リモートの前からあまり出てなかったような。

    +26

    -0

  • 507. 匿名 2020/06/21(日) 16:09:53 

    >>277
    +がひとつもない(笑)

    +1

    -0

  • 508. 匿名 2020/06/21(日) 16:12:23 

    クドカンや石田純一みたいな
    被害者だしてるクズは消えていい

    +16

    -0

  • 509. 匿名 2020/06/21(日) 16:12:28 

    >>151
    でもトリビアの種の、犬とか猫を使った検証とかめっちゃ笑えた😂
    中学生が教科書にする落書き1位は...とか、ドッチボールでSPが校長先生を守ってるのとか、くだらなすぎて大好き。笑

    +4

    -1

  • 510. 匿名 2020/06/21(日) 16:19:53 

    >>2
    主さまのおっしゃるとおり、
    どうしてこの程度のタレント高い出演料を(かどうかわからないけど)出すのか理解に苦しんでた💦

    +10

    -0

  • 511. 匿名 2020/06/21(日) 16:24:01 

    指原莉乃ちゃんとか美人だし機転が効くしトークが上手いし嫌味がない。ああいうのは残りますけど‥‥おバカとしていい女扱いして非常識な神田うのとか加藤紗里とか塩村文夏(妊娠したとウソついて1500万円慰謝料取ったと自分で言ってた)なんかを面白がって出してきたテレビって本当に本当にクズで最低だと思います。バラエティーなんか最近は見ませんけど。

    +2

    -16

  • 512. 匿名 2020/06/21(日) 16:34:18 

    >>491
    今の地上波はそうだよね。番組の望む内容を話さない芸能人は淘汰されて行き、テレビが益々つまらなくなる。
    最近はBSの方がおもしろいかな。

    +6

    -0

  • 513. 匿名 2020/06/21(日) 16:35:42 

    >>24
    あの子達も整形するのかなぁ

    +10

    -1

  • 514. 匿名 2020/06/21(日) 16:37:45 

    >>50
    私にはこの人の面白さがわからない
    さんまに気に入られるみたいでよく出てるけど
    おにぎりの歌とか全く面白くない

    +14

    -1

  • 515. 匿名 2020/06/21(日) 16:38:39 

    >>82
    フワちゃん?

    +1

    -1

  • 516. 匿名 2020/06/21(日) 16:43:33 

    >>56
    杉村大蔵は生後2ヶ月の赤ちゃん置いて妻とお出かけ()して挙げ句泣いてた子供に「初めてのお留守番失敗☆」っ週刊誌か何かの連載に書いた男やで…お馬鹿かどうかって次元じゃない…。今も何で炎上しなかったのか不思議で仕方ない。

    +8

    -0

  • 517. 匿名 2020/06/21(日) 16:46:47 

    >>83
    覗いてみたけど、サクラみたいな書き込みが多いと思ったよ
    ホントのガル民ならもっと口悪いし喧嘩始まるもん
    あんな応援コメントだけって怪しいわ

    +9

    -4

  • 518. 匿名 2020/06/21(日) 16:59:45 

    筋肉の子アウト軍団だけやってりゃよかったのに
    9月にデカい大会あるけど出ないのかな?

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2020/06/21(日) 17:01:19 

    >>11
    コメント力あってもタイミングが大事なひな壇芸人たちはリモートのタイムラグで入りどころ失って死んでる。
    ほんまでっかのブラマヨなんか、遠隔じゃ居る意味なかった

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2020/06/21(日) 17:05:23 

    コロナで仕事なくなって急にタレントがYouTubeやり出してなんだかなーと思う

    +7

    -0

  • 521. 匿名 2020/06/21(日) 17:06:02 

    >>24
    おっさん向けの媚び媚びアイドルで埋め尽くされた日本の音楽業界もどうかと思うけどね。
    あとは曲はいいけどビジュアルがイマイチだったり、コアな人向けだったり。

    若い子たちが今のKPOPのほうに行くのは分かるよ。10代くらいの子たちが憧れるような「カッコいい、キレイ」っていうのが日本のアーティストに無いんだよ

    +28

    -1

  • 522. 匿名 2020/06/21(日) 17:07:36 

    >>232
    そうそう、あと、梨泰院ナンチャラも みんな本当に見てるの?マスコミが扇動してるように思えて全く見る気がおきない

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2020/06/21(日) 17:10:36 

    >>516
    ええええ…
    子供の未来が心配になるわ

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2020/06/21(日) 17:10:43 

    >>101
    参加しちゃダメなんですか?

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2020/06/21(日) 17:11:52 

    >>524
    ガルちゃんはネトサポサイトだからその手のコメは無視無視

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2020/06/21(日) 17:15:23 

    じゃあアイツ!50近いのに馬鹿丸出しの松○尚○も消えるのかな〜?消えてくれたらサッパリするんだけど。

    +14

    -0

  • 527. 匿名 2020/06/21(日) 17:23:14 

    >>1
    みちょぱってコロナでもよく見る

    +34

    -0

  • 528. 匿名 2020/06/21(日) 17:26:20 

    トリニクってなのんの肉ではまたおバカキャラの人が多いけどあれはホントなのかな
    ありえない回答をドヤ顔で説明されてもイライラする

    +9

    -0

  • 529. 匿名 2020/06/21(日) 17:33:12 

    >>101
    八村さんはアメリカでデモに参加したんだよね? 色々あると思うし何とも思わない。感染しないよう気をつけてほしい
    大坂さんはアメリカに住んでて自分は参加しない大阪のデモへの参加を促していたからひいた

    +14

    -0

  • 530. 匿名 2020/06/21(日) 17:35:04 

    若者はわりとリモートが得意なイメージ。これを機に40代以上の面白くない芸人が淘汰され、世代交代することを望みます。

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2020/06/21(日) 17:36:13 

    お馬鹿タレントもだけど、
    ただのお飾りタレント、素人みたいなのも淘汰されたらいいのに!!

    あと芸能人同士の忖度しあいの雰囲気とか超鬱陶しいんですけど!!

    本当に芸、トークの実力、演技の実力ある人とかだけでいーよ!!

    +10

    -0

  • 532. 匿名 2020/06/21(日) 17:36:52 

    サンドウィッチマンは、リモートでも好き

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2020/06/21(日) 17:39:28 

    >>521
    楽曲やダンスに惹かれてKpopに流れるのは別に良いと思うよ
    ただ今までから現在進行形で韓国が日本にしてきたこと、Kpopアイドル達が日本に出稼ぎに来て韓国戻った時の発言だったりが酷すぎて…今まで好き勝手やられまくってるから受け付けない人多くて仕方ないと思う

    +17

    -0

  • 534. 匿名 2020/06/21(日) 17:43:12 

    ガヤ芸人はリモートだと活躍できなさそう。女子は鈴木奈々、丸山桂里奈、西野未姫はリモートは不向きで、みちょぱ、ゆきぽよ、こじるり、指原莉乃、壇蜜みたいなのは重宝されそう。

    +8

    -1

  • 535. 匿名 2020/06/21(日) 17:49:17 

    ヘキサゴンファミリーは軒並み消えたけど
    丸山桂〇奈
    平野〇耀
    滝沢カ〇ン
    あたりが新しく出てきてるよね
    ああいうの「馬鹿でも面白ければいい」と子どもたちに思わせて悪影響だから消えてほしい。

    +7

    -3

  • 536. 匿名 2020/06/21(日) 17:51:18 

    >>503
    あの浮気ネタは、創作なんだろうか。
    渡部は許されず、この人がネタとして話してオkなのは
    浮気なんか一度もしたことがないからなんだよね〜?

    じゃないと、不公平だよね。

    浮気してる芸人は、みんな暴露されるべきだと思います。

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2020/06/21(日) 17:52:57 

    >>43
    同感、とっさに一人浮かんだ

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2020/06/21(日) 17:56:24 

    >>76
    上地って、キャラだったの?ほんとの天然バカかと思ってた!!

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2020/06/21(日) 17:56:34 

    >>442
    自分は下に見てたかな
    なんだ自分の方が賢いじゃんて感じで

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2020/06/21(日) 17:57:51 

    >>148
    トリビア面白かったよね!
    MCのお三方と、あの淡々としたナレーションが癖になる。

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2020/06/21(日) 17:59:27 

    >>1
    てことは意外と不破さんは消えない゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

    +5

    -1

  • 542. 匿名 2020/06/21(日) 18:02:51 

    >>523
    今調べたら2007年くらいの出来事だった。自分はその時大学生位だったんだけどプチ炎上位で済んだのほんと謎。子供いる今は偉そうにコメントしてるの見てほんとお前が何を語るのよって位腹が立つわ。

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2020/06/21(日) 18:07:54 

    リモートで分かった事
    芸人つまんない つまんないくせに自分の話を押し付けようとする
    都知事選の動画の方が面白い

    リモートで分かった事
    一茂、コメンテーターとして以外にやるじゃん

    一茂、花田勝、石原良純で生討論番組つくって欲しい 乱入貴乃花 兄弟相撲討論場所

    +7

    -2

  • 544. 匿名 2020/06/21(日) 18:09:58 

    >>53
    わざと面白く間違えてるのミエミエでつまんないよね

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2020/06/21(日) 18:12:02 

    >>502
    普通にモデルとしては生き残っていきそう

    +0

    -5

  • 546. 匿名 2020/06/21(日) 18:15:48 

    >>531
    「タレント」英語では「才能」のことだよね。
    今の日本の芸能界では、古典芸能・俳優・歌手ミュージシャン・アイドル・モデル・芸人どの枠にも入らないハンパ者を表す言葉になってない?
    本当に才能がある人に対して失礼だから他の表現になればいいのに、と思ってる。
    もう和製英語の扱いで仕方ないのかな?

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2020/06/21(日) 18:16:56 

    >>38
    子供達が見てるけど、ホントバカな解答ばっかで見てらんない。
    柏木由紀とか、いい歳して頭悪すぎ。
    もうちょっとなんとかしてほしい。

    +15

    -0

  • 548. 匿名 2020/06/21(日) 18:23:13 

    でも東大出身や東大生ばかりいるクイズ番組はもう見飽きた
    大卒じゃない私は、東大出てクイズ番組出るよりその知能を世の中のために使おうよと思っちゃう

    +12

    -0

  • 549. 匿名 2020/06/21(日) 18:24:28 

    >>194
    今くらでしか見る機会ないけど、調子いい時と寒過ぎて滑っててこちらの共感性羞恥が辛い時がある

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2020/06/21(日) 18:24:46 

    >>9
    そうね
    益々共産主義に傾倒した、金に敏い賢い芸能人が増えるだろうね。
    んで、本物は排除淘汰される

    文化大革命の時に似て来たわ。

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2020/06/21(日) 18:26:26 

    >>535
    滝沢カレンは頭いいと思うけどな
    調べたらちょっと障害はありそうだけど絶対IQは高い

    +9

    -4

  • 552. 匿名 2020/06/21(日) 18:28:07 

    >>338
    馬鹿を売りにする人たちてプライドないのかな?
    私なら恥ずかしすぎるんだけど

    +9

    -1

  • 553. 匿名 2020/06/21(日) 18:31:23 

    >>511
    えっ?誰が美人だって?

    +5

    -3

  • 554. 匿名 2020/06/21(日) 18:31:54 

    >>502
    ギャル路線から少しさっぱりして綺麗目路線に移行しそう
    (佐々木希やトリンドルみたいな感じで〕

    +0

    -2

  • 555. 匿名 2020/06/21(日) 18:36:21 

    ただ単に馬鹿なだけでは生き残れないよね芸能界て
    やっぱり機転が効く人がなんやかんや生き残れる

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2020/06/21(日) 18:37:02 

    >>527
    みちょぱとゆきぽよは意外と使えるんだよ

    +15

    -0

  • 557. 匿名 2020/06/21(日) 18:39:18 

    ぺこぱはまだ出てるな半年内で消えそうだけど

    +4

    -1

  • 558. 匿名 2020/06/21(日) 18:50:11 

    リモート強い芸人は生き残れるんだよな

    +7

    -0

  • 559. 匿名 2020/06/21(日) 18:52:36 

    >>194
    指原って面白くないよね。芸人さんに振られないと喋らない時もあるし、バラエティー知ってますよ的な顔がウザい時もある。指原自身弄られるの嫌っている感じがあって面白くない。他人を弄る事があっても弄られる時のわざとらしさが嫌だな?

    +16

    -2

  • 560. 匿名 2020/06/21(日) 18:53:05 

    >>437
    あの番組で一回、十万ももらえるんだから芸能人はやめられないよね。

    +7

    -0

  • 561. 匿名 2020/06/21(日) 19:00:05 

    >>145
    解ります。ZIPやスッキリですね❗️

    +13

    -0

  • 562. 匿名 2020/06/21(日) 19:01:23 

    >>522
    ひがしのりの政治番組でもいきなり韓国ドラマの宣伝ぶっこんできて不快だったわ。竹若さんも女漫才師も見てるアピールしてて引いた。ノブも不時着と梨ナンチャラ宣伝してて吉本総出ですか?と思った

    +12

    -0

  • 563. 匿名 2020/06/21(日) 19:03:14 

    >>6
    私も芸能人興味ないけど、これは本当に理解できない。
    自信の価値を下げているとしか思えない。そんな売り出し方をする所属関連やテレビや雑誌等もどうかと。

    素人でも誰でも芸能人になれる世の中になってしまい、溢れ帰っているから少しでも減らした方がいいかもね。

    +8

    -0

  • 564. 匿名 2020/06/21(日) 19:05:29 

    >>287
    あんな原爆揶揄した奴ら不要やん

    +16

    -0

  • 565. 匿名 2020/06/21(日) 19:06:14 

    そう?おバカタレントばかり 出てるように見える

    +0

    -1

  • 566. 匿名 2020/06/21(日) 19:09:06 

    >>186
    全然見てないから分からないけど、アメリカでそっち系の木下さんが名乗る苗字!Parkってやつ

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2020/06/21(日) 19:09:38 

    >>4
    つるの剛士の天然のふりは本当痛々しかった

    +6

    -0

  • 568. 匿名 2020/06/21(日) 19:10:56 

    そもそも電通をはじめとするキムチを
    この国から掃除しないと
    芸術マスゴミ業界に限らずだが

    +11

    -0

  • 569. 匿名 2020/06/21(日) 19:12:12 

    >>561
    もうずいぶん見てない。
    くだらないクイズとかばかりで、見る気なくした。それに、事故多すぎだから、こっちにも降りかかって来そうと思って。
    偏向報道で有名なあの局の方がまともなニュースするので、そちら見てたけど今は在宅でそれすら見てない。
    テレビニュースは、WBSだけ。

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2020/06/21(日) 19:14:19 

    鈴木奈々とか

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2020/06/21(日) 19:17:15 

    渡部は年収2億5千万も稼いでたのに…。でもその空いた席を誰かが取るんだろうけど。

    +9

    -0

  • 572. 匿名 2020/06/21(日) 19:19:21 

    実際にはテレビでアピールして貰える、営業やCMの仕事がとにかく美味しいらしいけど、おバカタレントは本当に見たくない

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2020/06/21(日) 19:21:40 

    天然ぶって面倒に巻き込まれない様にしたり、好き勝手したり、キャラたたせたり、若いうちしか通用しないからな

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2020/06/21(日) 19:21:56 

    >>306
    芸能人て勉強出来ない以前に
    簡単な漢字も読めない人らが多い
    カンペに平仮名打ってもらってると聞いて衝撃だった

    +3

    -0

  • 575. 匿名 2020/06/21(日) 19:22:01 

    >>121
    ツッコミ待ちのおとぼけ顔見たくないわ

    +3

    -1

  • 576. 匿名 2020/06/21(日) 19:23:44 

    >>500
    大して面白くないよね。
    同情で出させてもらってる感

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2020/06/21(日) 19:24:14 

    家ついていっていいですか?とか女性MCが自分でメイクして撮れる人になってから良くなった!喋れる人が応募してくるっていい

    +2

    -0

  • 578. 匿名 2020/06/21(日) 19:25:21 

    >>175
    クイズ番組かな?出てたよ

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2020/06/21(日) 19:26:41 

    >>121
    人気あるからな〜ガルちゃんでも良く出てくる…食傷気味

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2020/06/21(日) 19:27:27 

    >>344
    面白くない

    +3

    -1

  • 581. 匿名 2020/06/21(日) 19:28:48 

    >>113
    一人勝ち どこがいいのか知らないけど

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2020/06/21(日) 19:30:32 

    最近、フワちゃんとゆきぽよとみちょぱ、よく見る、

    +8

    -0

  • 583. 匿名 2020/06/21(日) 19:39:24 

    >>498
    それもあるね笑 そういえば土田いたな笑

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:55 

    おバカタレントのくくりなんてとっくに消滅してるかと思ってた

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2020/06/21(日) 20:21:13 

    リモートだと顔だけずっとアップにされてるから、発言しないとほんとに見てられない感じになるよね。

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2020/06/21(日) 21:57:01 

    >>324
    異性関係はどうでもいい。
    別に恋愛対象じゃないし。

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2020/06/21(日) 22:55:45 

    相互トピ
    マツコ・デラックス、若者のテレビ離れを分析 「頭使うバラエティ番組は誰も見たくない」
    マツコ・デラックス、若者のテレビ離れを分析 「頭使うバラエティ番組は誰も見たくない」girlschannel.net

    マツコ・デラックス、若者のテレビ離れを分析 「頭使うバラエティ番組は誰も見たくない」 莉子の無言で勉強するだけ動画、あやみんの一重メイク動画、ゆなたこの人生初の料理や眉毛処理動画を見たマツコは「そこまできたか」とショックを受ける。 「頭をヒリ...

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2020/06/21(日) 23:47:41 

    >>1
    ズン飯尾さんの出番がじわじわ増えてる!
    大好きだから嬉しい!

    +4

    -1

  • 589. 匿名 2020/06/21(日) 23:53:09 

    >>29
    本当ヒルナンデス最近でてる大星?って男
    天然ぶった顔がクソムカつく!
    誰かに上手にいじってもらう事でしか前に出れないタイプ

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2020/06/22(月) 00:29:04 

    >>570
    旦那から直接離婚したいって言われたとかテレビで言ってた。今なら(渡部の報道とかで)騒がれずに注目も浴びないからちょうどいいとか。
    ここまでいわれてるのに離婚しないの馬鹿通り越して気持ち悪い。

    +7

    -0

  • 591. 匿名 2020/06/22(月) 01:23:36 

    >>502
    あの子はなんでいつも同じ髪型で同じ位置にヘアピン付けてるの?
    おのののかくらい髪型変えてほしい

    +1

    -1

  • 592. 匿名 2020/06/22(月) 01:23:42 

    >>103
    ただ、観てみたら確かにNizi projectは面白いし、参加者を魅せるのも上手い。参加者を炎上させる演出をしたテラハとかとは大違いだった。そりゃ視聴率も取れると思うわ。
    韓国のエンタメのレベルが高いのは事実として認めないと、日本の芸能界はどんどん衰退していくと感じたよ。乗っ取り以前の問題。

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2020/06/22(月) 01:32:44 

    >>50
    滝沢カレンは変って言われた言葉を練習して直してるって言ってたよ。実際出てきた当初よりは引っかかる場面も減っていて、徐々にあの独特な言葉遊びだけ残るようになってる。おバカタレントでやっていくつもりはないんだと思う。
    私も残ってほしい。

    +2

    -1

  • 594. 匿名 2020/06/22(月) 03:16:31 

    >>326
    私も!
    渡英まではどーでもいいレベルだったのに今では鼻について仕方ない
    やたら帰国して取り上げる番組が多いし、かといって何も面白くないし調子乗ってる感じだし
    この人も芸ないからいつ干されてもおかしくないね

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2020/06/22(月) 07:18:06 

    >>591
    おのののかの髪型を知らないw

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2020/06/22(月) 08:09:37 

    >>558
    でもリモートも疲れるし飽きた。特に歌はもういらない

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2020/06/22(月) 10:05:30 

    >>574
    鈴木奈々は台本とカンペにルビふってもらってると自分で言ってたね。

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2020/06/22(月) 11:00:23 

    >>241
    電波オークションにするべきだね

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2020/06/22(月) 19:39:49 

    >>359
    私はゲストを引き立てる力は指原さんには無いと思う。
    我が強すぎてゲストが相殺されちゃう。

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2020/06/22(月) 19:42:07 

    >>339
    ガルちゃんではマイナスだろうけれど、指原は政治に対する発言で救いようの無い馬鹿だと判明した。

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2020/06/22(月) 21:20:55 

    >>365
    NGTで忖度発言ばっかりしてた。

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2020/06/22(月) 21:22:33 

    >>348
    人の本質が画面に出てくるよね
    田中みなみさんは良いとして指原さんは見ていられない

    +3

    -0

  • 603. 匿名 2020/06/23(火) 03:11:51 

    >>599
    いや、引き立てる力は確実にあるよ。
    誰も傷付けないし。ゲストから話しを引き出すのが上手い。ここ何年かはガツガツしてないし、話しが広がる話題をいいタイミングで入れてくる。
    ゆきぽよやみちょぱも能力あるかもだけどその辺のタレントとは格が違う。今また忙しくなって大変みたいだし番組出演も続いてるから消えないよ。
    ここではマイナスだろうが指原応援してるよ!

    +0

    -5

  • 604. 匿名 2020/06/23(火) 03:14:15 

    >>600
    バカはあなただよ。
    指原は常識人。

    +0

    -3

  • 605. 匿名 2020/06/23(火) 07:28:12 

    >>604
    指原さんは本当に酷いです。
    彼女の言ってる事って要はこうでしょう。

    1、私は今回の事について分からないので発言出来ない
    2、良く分かっていない人達が発言している。

    これ矛盾している。
    2、はよく理解している人じゃ無いと言えないよね、でも1の発言が出ている時点で、彼女はそれを否定している。

    +4

    -0

  • 606. 匿名 2020/06/23(火) 07:33:51 

    >>603
    他人を傷つける発言ばかりで見ていてて辛いです。
    何時も悪口ばかり

    ガツガツしているかの問題で無くてキャラクターが悪い意味で強すぎて、ゲストに目が向かない
    ただひたすら不快

    +3

    -0

  • 607. 匿名 2020/06/23(火) 11:37:54 

    >>606
    人を傷付ける発言なんてありませんよ。
    イメージでレッテルはるのはやめましょう。

    +0

    -4

  • 608. 匿名 2020/06/23(火) 12:05:44 

    >>605
    2、良く分かってない人が発言している、こんな発言はしてないよ、みんながみんな勉強してないとは思わない勉強してる人もいる。関心をもつのは良いことと言ってる。芸能人の発言もOK、ただ指原は自分の影響力を考え信念がないから発言しなかっただけ。矛盾してない。間違った相関図にも言及してたし、頭いいよ。
    ちなみに相関図に関しては作成者が間違いを認めて画像を削除、謝罪してる。

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2020/06/23(火) 20:30:38 

    鈴木奈々は今すぐ芸能界から消え去れ!

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2020/06/24(水) 22:59:25 

    >>602
    私はどちらも無理

    +2

    -0

  • 611. 匿名 2020/06/25(木) 13:33:24 

    コロナでわかったこと
    芸能人とテレビはなくても問題ない

    +5

    -0

  • 612. 匿名 2020/06/25(木) 13:36:21 

    >>194
    指原はまとも
    指原莉乃さん「来てました」検察庁改正抗議ツイートの依頼くるもスルーした模様:ハムスター速報
    指原莉乃さん「来てました」検察庁改正抗議ツイートの依頼くるもスルーした模様:ハムスター速報hamusoku.com

    指原莉乃さん「来てました」検察庁改正抗議ツイートの依頼くるもスルーした模様:ハムスター速報 VIPetc!今日のニュースTOP > 社会 > 指原莉乃さん「来てました」検察庁改正抗議ツイートの依頼くるもスルーした模様Tweetカテゴリ社会【恥...


    【検察法抗議ツイ】指原莉乃 「拡散のお願い来てました」 有名人を使い、偏った意見を広める工作が頻繁に行われてる恐れ:哲学ニュースnwk
    【検察法抗議ツイ】指原莉乃 「拡散のお願い来てました」 有名人を使い、偏った意見を広める工作が頻繁に行われてる恐れ:哲学ニュースnwkblog.livedoor.jp

    【検察法抗議ツイ】指原莉乃 「拡散のお願い来てました」 有名人を使い、偏った意見を広める工作が頻繁に行われてる恐れ:(哲学ニュースnwk)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。