ガールズちゃんねる

こじはること小嶋陽菜好きな人

215コメント2020/06/21(日) 21:36

  • 1. 匿名 2020/06/18(木) 22:00:23 

    なにより顔が可愛いですよね。
    おっとりマイペースな性格も好きです
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +309

    -38

  • 2. 匿名 2020/06/18(木) 22:01:09 

    もうオバサンだよね
    私と一緒

    +35

    -98

  • 3. 匿名 2020/06/18(木) 22:01:48 

    すごい綺麗な人だなぁって思ってて話してるのを見てショックを受けた

    +35

    -33

  • 4. 匿名 2020/06/18(木) 22:01:53 

    マシュマロボディとはよく言ったもんだなと思う
    極端に細くもないけど決して太くもないという

    +341

    -10

  • 5. 匿名 2020/06/18(木) 22:01:55 

    可愛いよね。
    憧れてた!色っぽくて。

    +206

    -11

  • 6. 匿名 2020/06/18(木) 22:02:39 

    どの世代が好きなの?
    若い子にはもうおばさんじゃない?
    可愛いって年かな。

    +25

    -17

  • 7. 匿名 2020/06/18(木) 22:02:57 

    +177

    -7

  • 8. 匿名 2020/06/18(木) 22:02:59 

    😍
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +39

    -47

  • 9. 匿名 2020/06/18(木) 22:03:10 

    同い年なんだよなー

    はぁー

    +82

    -3

  • 10. 匿名 2020/06/18(木) 22:03:20 

    好き!
    太ってる〜とかお腹が〜とか言う人いるけど、むちむちしてるのかわいい。
    ガリガリより見てて安心する。

    +293

    -10

  • 11. 匿名 2020/06/18(木) 22:03:30 

    AKBが全盛期だった頃、こじはるに憧れて髪の毛伸ばしてたw
    1番好きなメンバーでした!
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +292

    -5

  • 12. 匿名 2020/06/18(木) 22:03:56 

    >>2
    年齢はそうかもしれないけど、見た目的にはあなたより全然若いのでは…💦

    +127

    -8

  • 13. 匿名 2020/06/18(木) 22:04:11 

    意外とAKBにいたよね、一番最初にやめるかと思ったらたかみなより在籍してたのには驚いた。
    年齢がなければずっとAKBでいたかったって言ってた
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +306

    -6

  • 14. 匿名 2020/06/18(木) 22:04:22 

    >>9
    私も!こじはるがババア扱いされてると悲しくなる(笑)

    +169

    -5

  • 15. 匿名 2020/06/18(木) 22:04:36 

    >>1
    男が立てたトピ?

    +5

    -27

  • 16. 匿名 2020/06/18(木) 22:04:45 

    綺麗だけど今あんまり見ないね。何してるんだろ。

    +82

    -4

  • 17. 匿名 2020/06/18(木) 22:04:53 

    ただのムチムチぽっちゃりくびれなし体型の私からしたら、なれるものならばなりたいボディ

    +155

    -4

  • 18. 匿名 2020/06/18(木) 22:04:58 

    特にファンじゃないけどAKBの中では1番可愛いと思う。

    男ウケいいのってこういうタイプだと思ってたけど違うのかな

    +290

    -5

  • 19. 匿名 2020/06/18(木) 22:05:29 

    >>1
    お姉さんコンビが好き
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +292

    -11

  • 20. 匿名 2020/06/18(木) 22:05:29 

    芸能人はみんなかもしれませんが、お肌の加工がすごそうなイメージ。でもかわいくて好き。

    +38

    -4

  • 21. 匿名 2020/06/18(木) 22:06:15 

    色白
    美乳
    ぷっくり唇
    馬好王国

    それが小嶋陽菜

    +194

    -4

  • 22. 匿名 2020/06/18(木) 22:06:45 

    Her lip toのお洋服がかわいいですよね!

    +47

    -4

  • 23. 匿名 2020/06/18(木) 22:06:47 

    ポワ〜ンとしてそうで意外に毒舌でやる気ない所が好きだった!笑
    ガルではアンチ多いけど、こじはるは女性ファン多いイメージ
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +333

    -4

  • 24. 匿名 2020/06/18(木) 22:07:02 

    >>12
    は?

    +1

    -21

  • 25. 匿名 2020/06/18(木) 22:07:14 

    元子役コンビ
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +97

    -11

  • 26. 匿名 2020/06/18(木) 22:08:17 

    こじはるの総選挙のスピーチ好きだった。
    今YouTubeやってるからたまに見てる。

    +81

    -3

  • 27. 匿名 2020/06/18(木) 22:08:41 

    まゆゆへのツイートは感動した

    +355

    -4

  • 28. 匿名 2020/06/18(木) 22:09:03 

    >>24
    ひふへほー

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2020/06/18(木) 22:09:23 

    ごくせんに出てるのを見て、この可愛い子は誰だ!?って調べてAKBを知った
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +156

    -7

  • 30. 匿名 2020/06/18(木) 22:09:37 

    AKB時代は可愛くて、喋ると面白いところが好きだった
    今はメディアでみないので知らない

    +104

    -2

  • 31. 匿名 2020/06/18(木) 22:09:48 

    >>11
    この子が一番美人だったと思うなあ
    整形してない感じだし

    +192

    -18

  • 32. 匿名 2020/06/18(木) 22:09:57 

    松潤のごくせん見てたら他のも見たくなって、ごくせん3見たらゲストでこじはる出てたけど、全然顔が違った

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2020/06/18(木) 22:10:44 

    サンリオ総選挙でポムポムプリンが1位になり号泣してるまゆゆ まゆゆ号泣で楽屋大盛り上がりだがそれと裏腹に一人で競馬予想してるこじはる

    +350

    -1

  • 34. 匿名 2020/06/18(木) 22:11:15 

    まだ篠田麻里子と仲良しなのかな?

    +13

    -5

  • 35. 匿名 2020/06/18(木) 22:11:31 

    >>4
    有吉とハワイに行ってたときすごいお腹出てたよ

    +18

    -18

  • 36. 匿名 2020/06/18(木) 22:11:41 

    >>1
    お風呂で最初に洗う場所は?
    A.床
    もし無人島に行くなら?
    A.私は行かない

    は笑ったわ

    +259

    -4

  • 37. 匿名 2020/06/18(木) 22:11:46 

    今はどうなのか知らないけど、AKB真っ盛りの時の髪質が好き。
    細くて長くてツヤッツヤで。うらやましい。

    +158

    -4

  • 38. 匿名 2020/06/18(木) 22:12:01 

    顔とかスタイルとか話してるところも好き。
    でもHer lip toの洋服は自分が着ないデザインだからかなんか可愛くなく見えるんだよね…絶妙にダサい気がする。

    +14

    -5

  • 39. 匿名 2020/06/18(木) 22:12:06 

    トークも面白かった
    頭が良いんだと思う

    +116

    -5

  • 40. 匿名 2020/06/18(木) 22:12:36 

    何気に現役時代スキャンダル一回もなかったよね
    10年以上AKBにいたのに

    +157

    -5

  • 41. 匿名 2020/06/18(木) 22:12:51 

    昔から大好き!可愛いだけじゃなく、考え方も好き。

    +66

    -4

  • 42. 匿名 2020/06/18(木) 22:13:10 

    >>2
    なんで年を重ねることを馬鹿にするの?

    +94

    -1

  • 43. 匿名 2020/06/18(木) 22:13:20 

    こじはるのYouTubeすごく可愛くて落ち着く

    +49

    -4

  • 44. 匿名 2020/06/18(木) 22:13:25 

    >>36
    朝起きて最初にすることは?
    A.焦る

    にも笑った

    +240

    -5

  • 45. 匿名 2020/06/18(木) 22:13:34 

    あっちゃんが卒業セレモニーしたドームで、「あっちゃんは夢の河を渡っちゃったけど、今日の打ち上げには来てくれるのかなぁ」って心配する小嶋さん可愛かったw

    +149

    -1

  • 46. 匿名 2020/06/18(木) 22:13:45 

    >>27
    にゃんまゆ好きだよ!こじはるとまゆゆはヘビロテのPV撮影の休憩中に体育座りするまゆゆの腕を引っ張って行くよ行くよって女王様風に言ってまゆゆが嫌だ!嫌だ!とか言ってじゃれてたり仲良さそうだった

    +134

    -5

  • 47. 匿名 2020/06/18(木) 22:14:27 

    そこら辺にいたら、めっちゃ可愛いと思う

    +150

    -4

  • 48. 匿名 2020/06/18(木) 22:14:43 

    高校で体育が嫌すぎて進級できなかったんだよねw
    体力年齢が90歳って測定された

    +144

    -1

  • 49. 匿名 2020/06/18(木) 22:15:07 

    AKB関連で一番Twitterやインスタのフォロワーが多いらしいね

    +39

    -2

  • 50. 匿名 2020/06/18(木) 22:15:33 

    >>27
    まゆゆもだけど、こじはるも卒業するまでノースキャンダルだったよね

    +184

    -6

  • 51. 匿名 2020/06/18(木) 22:15:56 

    ぽわーんとしてそうでシビアな性格ですよね。インタビューとか見てると怖いくらいな時あるけど、若い頃はイメージに翻弄されて苦労したと思う。
    自尊心を壊すことなく、まだまだ成功し続けてるのすごく尊敬する。

    +134

    -2

  • 52. 匿名 2020/06/18(木) 22:15:58 

    +130

    -1

  • 53. 匿名 2020/06/18(木) 22:16:06 

    >>46
    どっちも埼玉出身だよね。こじはるが浦和でまゆゆが大宮

    +92

    -1

  • 54. 匿名 2020/06/18(木) 22:17:37 

    >>27
    こじはるってまゆゆのこと実はすごく気にかけてるイメージ

    +195

    -1

  • 55. 匿名 2020/06/18(木) 22:17:43 

    >>47
    めちゃくちゃ可愛いし目立つだろうね

    +68

    -2

  • 56. 匿名 2020/06/18(木) 22:18:00 

    アダルトリオだっけ?この3人
    年長組がふざけたりするの好きだった
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +130

    -3

  • 57. 匿名 2020/06/18(木) 22:18:48 

    >>18
    顔は可愛いし天然、声とか色気とか男ウケよさそうだし、総選挙トップ3には入るんだろうなと思ってたから違くてびっくり
    オタクウケってこれではないんだね

    +145

    -4

  • 58. 匿名 2020/06/18(木) 22:18:57 

    AKBオーディションの時にこじはるが軽い気持ちで送った写メに対し、書類を受け取った運営は、
    「この子を連れて来い!」と会社内で話題になったのだとか。
    戸賀崎AKB48劇場支配人によれば、
    「応募書類を見て、とにかく可愛かったのは小嶋陽菜と戸島花」とのこと。
    せっかく来た逸材を逃してなるものかと運営は躍起になったものの、
    当の本人は、「バイトがあるから」と断ろうとするなど、実際のところは、当時はそこまでAKB48に対してやる気がなく、ふざけたやつだなと思ったそう。
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +187

    -1

  • 59. 匿名 2020/06/18(木) 22:20:31 

    >>2
    芸能界の美人のことをを「もうおばさんだよね。私と一緒」って言っちゃう自意識がすごいね……

    +122

    -6

  • 60. 匿名 2020/06/18(木) 22:21:19 

    >>47
    ガルちゃんでこじはると同中だった人がいたけど、当時からめちゃくちゃ可愛かっただから名前も知らない地下アイドル(AKB)に入ったのもったいないなと思ってたって言ってたよ。
    こじはるって元々子役でスターダストプロモーションだったんだよね
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +150

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/18(木) 22:21:28 

    小栗有以ちゃん
    可愛い!

    +7

    -77

  • 62. 匿名 2020/06/18(木) 22:21:48 

    こじはるって麻里子さまと昔ほどは仲良くないのかな?
    篠田麻里子がこじはるのインスタやTwitterにコメントしてても割とスルーしてるし、あんまり絡んでないような。
    最近は優子やみぃちゃんと仲良いイメージ。
    にゃんまり美しくて好きだったな。

    +101

    -1

  • 63. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:05 

    >>57
    こじはるは明らかに選挙で序列下げられたよね。第一回総選挙前のデフスター時代とかは敦子に次ぐポジションにいて夕陽とかロマイラとかWセンターで優子や麻里子様より上にいたけど選挙で6位とか7位の神7の下あたりをキープしてたから序列も6〜7番手あたりになった

    +77

    -2

  • 64. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:21 

    >>35
    これこれ〜
    このハワイの時のネタ出したり写真貼ったりする人いるけどいじわるだと思う。
    確かにあの水着はあんまり…だけど、あれ着たら大体の人がお腹ポッコリになるって(笑)

    お腹無理に凹ませずに楽しんでたのむしろ好感度高い(笑)

    +107

    -2

  • 65. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:29 

    >>51
    わかります。共感。
    こじはるって頭の回転が速いけど容姿と声と話し方でそう見えにくい。(ファンはこじはるの内面を知ってるので別)

    だから周りから"可愛いポワーンとした女の子"ってイメージで見られがちで大変だったんじゃないかなと。
    みんな結構メラビアンの法則で容姿と声と話し方でイメージ固めちゃうよね

    +64

    -1

  • 66. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:33 

    こじはるはハロプロファンで、たまたまAKBがハロプロと共演しててその中にはこじはるがファンだったハロプロの子がいたんだけどその場では黙っててじゃあ集合写真撮ろうって時にこじはるがササッとそのハロプロの子の隣に移動したってエピソード可愛いと思った

    +109

    -1

  • 67. 匿名 2020/06/18(木) 22:25:01 

    AKBで誰になりたいかって言われたらこじはる一択だなぁ

    +168

    -1

  • 68. 匿名 2020/06/18(木) 22:25:42 

    >>7
    当時は「なんだこいつら」って覚めた目で見てたけど、今見るとやっぱり華があった。それぞれ個性もあった。
    脳内補正のせいかな?

    +90

    -3

  • 69. 匿名 2020/06/18(木) 22:26:07 

    >>27
    ほわんとしてるようで真面目にやってる人の近くにいたような
    感じ優子やまゆゆとか
    誰とでも仲良くできるタイプだろうと思うからこそこういう人が
    いなければAKBはもっとギスギスしてたと思う

    +140

    -2

  • 70. 匿名 2020/06/18(木) 22:27:15 

    こじはる、AKBが珍しく生歌の時にこじはるの歌声がめちゃくちゃ聴こえてきてこういうのはガチでやるんだって思ってた

    +87

    -1

  • 71. 匿名 2020/06/18(木) 22:27:21 

    どハマりした時握手会行ってたけど
    間近で見た時の綺麗さがすごかった

    +76

    -1

  • 72. 匿名 2020/06/18(木) 22:27:57 

    >>36
    機転が利くw

    +80

    -1

  • 73. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:13 

    AKBでもすごい良いポジションだったと思う
    総選挙で後輩のスピーチについて苦言を呈してて、
    意外にちゃんとみてるんだなと思った記憶もある
    見た目も可愛いけど中身も好き

    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +115

    -2

  • 74. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:16 

    +65

    -3

  • 75. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:47 

    アイドルの頃からも可愛くて自然体な感じで、好きでした
    年齢経てきても、雰囲気やイメージ変わらず、努力も勿論あるのだろうものの そういう裏の姿もみせず、マイペースでナチュラル
    プロデュースのものも可愛い

    女の子人気高いというのって強みだなと思うし、本当に可愛い
    その系統なのか流れを受けたかんじの、後輩さんも、女の子人気高くてプロデュース商品も人気
    更にその下にさっしープロデュースのこでもそういうタイプのこもいるし、同性からみても可愛いし真似したくなる

    本当に、バランス感覚良い方だなと思うし、歳を重ねる毎に、女性人気も高くて支持される、というか嫌われないのって強いなと思う

    +95

    -2

  • 76. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:52 

    >>73
    麻里子様と混同してない?

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:54 

    卒業後の1期生って
    ・前田敦子 板野友美 篠田麻里子
    ・小嶋陽菜 高橋みなみ 峯岸みなみ
    っていう2グループで仲良いイメージ

    +52

    -2

  • 78. 匿名 2020/06/18(木) 22:30:04 

    1期や後輩からの信頼があるイメージ
    あのあっちゃんを脱力させるレベルはすごい
    あと失言を聞いたことがないかも?

    +60

    -1

  • 79. 匿名 2020/06/18(木) 22:30:52 

    この頃のこじはるめちゃくちゃ細い。
    足が棒みたいに細かった

    +112

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/18(木) 22:31:36 

    レッスンをバイトがあるから行けませんと宣言する
    握手会で自転車で暴走
    歌詞が覚えられず秋元才加にインカムで呟いてもらう
    振り付け覚えられずに、幕に隠れたりメンバーの振りを見て踊る(堂々とし過ぎててバレないw)
    にゃんさん本当に天才だと思うwww
    未だかつてここまで緩い人いないよ
    でも怠け者なんじゃなくて頑張るところは頑張るし
    芸能人ではデブ扱いだけどメリハリボディが好き
    (痩せるだけの方が簡単だし)

    +130

    -3

  • 81. 匿名 2020/06/18(木) 22:32:48 

    こじはるのYouTube面白い

    +20

    -4

  • 82. 匿名 2020/06/18(木) 22:33:21 

    >>1上野駅で指原を見かけ「さしはら~」と声をかけるもただの地味なコートを着た別人だったエピソード。AKBのドキュメンタリー映画最初の10分で泣いたらしい。指原に安い涙ですねと言われたエピソードや緊張してる後輩に「大丈夫だよ~」と励ました小嶋の手が緊張でガクガク震えてたってエピソードも面白い。

    こじはるに芸能界で大切な事は?と聞くと「事務所との関係」ってそこはまともすぎるぐらいまともって言うw

    +146

    -2

  • 83. 匿名 2020/06/18(木) 22:36:52 

    >>70
    これは良くないね。
    周りの大人が注意しないのも良くない。

    +16

    -16

  • 84. 匿名 2020/06/18(木) 22:36:57 

    >>1
    この話好き

    289 : :2018/09/01(土) 15:14:05.57 ID:1whALp8D.net
    【実話】
    かつて小嶋さんのレーンに居たときに
    前のヤツがゴニョゴニョそこそこの音量で
    説教らしきことをしていますた。で、様子伺いつつ
    あれ、OJSのとっつぁん止めないのかな?
    と思いながら見てたら、小嶋さんは無表情で
    リズミカルに『ふむふむ』と。
    で、最後に小嶋さんが一言
    『あのねぇ、どうでもいいけどあんた臭いよ!』

    あれはワロタ 思わず次のオイラも
    オ『にゃんにゃん、俺臭い?』
    に『あー臭いよ、全くどいつもこいつも』
    俺&OJSとっつぁん爆笑したっけか

    +145

    -9

  • 85. 匿名 2020/06/18(木) 22:38:26 

    >>57
    私的にはこじはるとかまゆゆとか篠田麻里子とかが男ウケいい顔だと思ってたら全然違うよね。よくわからないや

    +75

    -2

  • 86. 匿名 2020/06/18(木) 22:38:55 

    >>83
    集まってるのは新人の子たちでこじはるは別なんじゃなかったかな。

    +32

    -4

  • 87. 匿名 2020/06/18(木) 22:39:58 

    +58

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/18(木) 22:41:23 

    >>76
    こじはるが後輩に苦言を呈したりするイメージは全くないよね笑

    +27

    -4

  • 89. 匿名 2020/06/18(木) 22:43:14 

    こじはる、私はオデコが出せないから美人ではないって雑誌で言ってたけどオデコ出しても可愛いと思う。
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +162

    -1

  • 90. 匿名 2020/06/18(木) 22:45:36 

    >>18
    こじはると同世代だけどオタクじゃない男にはこじはるウケ良かった。あと麻里子様も。優子もウケ良かったよね

    +64

    -2

  • 91. 匿名 2020/06/18(木) 22:45:52 

    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +92

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/18(木) 22:48:10 

    >>76
    いや、こじはるが後輩の総選挙でのスピーチについて言ってたの見た記憶があって、
    記憶違いかと思って調べたらありましたー
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +80

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/18(木) 22:49:07 

    >>57
    かわいさが完成されてるし、ほんわかふんわりしてる中にも意志の強さがありそうで「育てたい」派の人にはちょっと手に負えなさそう

    +116

    -1

  • 94. 匿名 2020/06/18(木) 22:50:58 

    >>2
    エクセレント

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2020/06/18(木) 22:51:30 

    全盛期の時あまり興味がなかったんだけど最近YouTubeで見て、可愛さにびっくりした!
    可愛くて嫌味のない色気があって、憧れる、、

    +43

    -2

  • 96. 匿名 2020/06/18(木) 22:51:56 

    >>86
    だとしたら席を外すべきじゃない?

    +1

    -15

  • 97. 匿名 2020/06/18(木) 22:54:43 

    >>10
    でもこの顔と色白だからムチムチしてて可愛いとか言えるって感じ
    私がもうちょっと太ってムチムチしても見苦しいだけだ

    +43

    -1

  • 98. 匿名 2020/06/18(木) 22:55:08 

    >>96
    まぁそうかもしれないけど、もしかしたら5分間だけそこで休憩してていいよって言われてこの姿なのかもしれないし、状況わからんから何とも言えないと思うなぁ

    +58

    -1

  • 99. 匿名 2020/06/18(木) 22:55:13 

    >>18
    男友達から、男ウケっていうのは女の子らしくもあり、ボーイッシュになってもかわいい人だと言ってた。こじはるがショートにしてボーイッシュにした姿は似合うと思わん

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2020/06/18(木) 22:58:18 

    こじはる可愛い!

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2020/06/18(木) 22:59:29 

    ゆうこりんがCM出てると思ったらコジハルだった

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/18(木) 23:00:22 

    ひざ小僧をずらそ〜♪

    知ってる人いる??

    +47

    -2

  • 103. 匿名 2020/06/18(木) 23:00:29 

    TikTok必ずみんなにイイネ返してくれます そこが人気の秘訣かな?と思いました

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2020/06/18(木) 23:00:31 

    女性として憧れる
    ブランドとか立ち上げて
    服もセンスいいの売ってるし

    ゆるーいイメージが
    あるけど
    頭がいいんだと思う
    世渡り上手みたいな
    いいものをちゃんと
    見極める力がある人だと思う

    +99

    -2

  • 105. 匿名 2020/06/18(木) 23:00:35 

    いつまでも可愛いよね 
    もう30代だけど初期の頃みたいに一人称はぁなでも全然あり
    にゃんにゃん好きです

    +53

    -1

  • 106. 匿名 2020/06/18(木) 23:00:47 

    このコメント好き


    折井あゆみ卒業式にて

    「あゆちゃんといっぱいしゃべりたかった。最初、高校生かと思っていて、いっぱいしゃべれると思った。 でも(実際はハタチで、話を)合わせてくれて、グミくれたり。 でもしゃべれなかった。 はるなも悩みとか相談したかった。 でも、悩みなかった。」

    +135

    -2

  • 107. 匿名 2020/06/18(木) 23:01:29 

    こじはる好きだからビクビクしながらトピ開いたけど、わりと平和で安心した

    +106

    -1

  • 108. 匿名 2020/06/18(木) 23:02:07 

    こじはるの書くサインとあの猫ちゃんが可愛い

    +66

    -1

  • 109. 匿名 2020/06/18(木) 23:02:34 

    >>62
    こじはるは来るもの拒まずって感じだよね。
    篠田麻里子が親友アピールとかお土産攻撃とか独占欲ガンガンだったイメージ。
    でもこじはる賢いから、篠田麻里子がまゆゆに当たり強いのとかわかってただろうし、わざわざ注意したりする事はしないけど見抜いてたと思う。
    だから卒業後の仲良い子と当たり障りなく接する人の関係性見てもなんか納得。

    +98

    -3

  • 110. 匿名 2020/06/18(木) 23:03:27 

    彼氏がAKBの握手会行ったら嫌だけど、目当てがコジハルかマリコ、優子だったら許せるかなって感じだった

    +41

    -2

  • 111. 匿名 2020/06/18(木) 23:04:01 

    AKBの握手会、行かずじまいだったけど行っときゃよかったなー。CD買えば誰でも行けたんだよね。勿体無いことしたー。

    +36

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/18(木) 23:04:10 

    >>109
    こじはるトピだしゆるく
    篠田麻里子のアンチコメントとかそういうのなしに語りたいなー

    +31

    -6

  • 113. 匿名 2020/06/18(木) 23:04:21 

    >>109
    麻里子はまゆゆと宝塚行ったり仲良いのか仲良くないのかよくわからない関係だった

    +47

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/18(木) 23:05:14 

    ぱるるが痩せない後輩を説教してたら、こじはるが私も痩せなきゃ〜て通り過ぎた話好きです

    +160

    -1

  • 115. 匿名 2020/06/18(木) 23:05:37 

    おぎやはぎの小木さんにめっちゃ気に入られてるよね

    +58

    -1

  • 116. 匿名 2020/06/18(木) 23:06:04 

    がるちゃんで叩かれ気味なの見ると悲しかったから、こじはる好きな人トピ嬉しいです!

    全盛期は好きすぎて、憧れすぎて、写真集買いました〜!
    髪の毛伸ばして、前髪おろして流して、メイクも真似してたな〜!
    バイト先の人とか友達にこじはるに似てるね!って言われて喜んでた笑(多分気を遣ってくれたんだろうけど)
    容姿はもちろん可愛くて素敵だけど、天然?計算?かわからないけど発言も面白いところも好き…!
    (бвб)←そしてこの顔文字使いまくってました

    +109

    -2

  • 117. 匿名 2020/06/18(木) 23:06:56 

    >>27
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +96

    -1

  • 118. 匿名 2020/06/18(木) 23:07:42 

    美人で面白いって最強だよね

    +70

    -1

  • 119. 匿名 2020/06/18(木) 23:09:37 

    可愛い
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +131

    -1

  • 120. 匿名 2020/06/18(木) 23:10:12 

    >>27
    こじはるも好きだしまゆゆも好きだった
    おしりシスターズだったっけ?優子とまゆゆ仲良かった割には優子はまゆゆ引退にコメントなくて他のメンバーでも深く触れてる人少なかったからこじはるのツイートは私も嬉しかった
    こじはるは卒業しても現AKBメンバーの事可愛がってたりグループに対して愛情あるのがわかる

    +121

    -2

  • 121. 匿名 2020/06/18(木) 23:10:33 

    >>63
    6-7番手の写真の端でこんなに輝く人なかなかいないよ

    +29

    -2

  • 122. 匿名 2020/06/18(木) 23:11:13 

    憧れる
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +98

    -1

  • 123. 匿名 2020/06/18(木) 23:11:21 

    麻里子様にストラッププレゼントした時に、子がなかったから麻里美で渡したってエピソード爆笑した笑

    +71

    -1

  • 124. 匿名 2020/06/18(木) 23:11:32 

    >>27
    こじはるが、まゆゆは昔はにゃん丸にゃん丸って懐いてくれて嬉しかったのに段々話しかけてくれなくなったって言ってたね
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +65

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/18(木) 23:12:21 

    akbで珍しく美人さん居ると思った人がこじはるだった。
    それから好き
    見た目と中身のギャップが良かった
    有吉AKB共和国とか普通に見てた

    +73

    -2

  • 126. 匿名 2020/06/18(木) 23:13:05 

    眉毛がちょっと釣り上がってる時代が好き!

    +41

    -1

  • 127. 匿名 2020/06/18(木) 23:14:24 

    歌声が好き♡

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2020/06/18(木) 23:14:58 

    かわいいよね〜
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +122

    -1

  • 129. 匿名 2020/06/18(木) 23:15:35 

    >>7
    普通に今じゃ名が知られてるけどこの時ゆきりんはいないんだねーw

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2020/06/18(木) 23:16:39 

    だいぶ前にUSJのイベント終わりに、まゆゆとこじはるが運良く出てきたところを見られて
    スマホで焦って写真撮ったんだけど、さらっと手振ってくれた何気ない写真がものすごく可愛くて
    一般人だと大体不細工になるのに
    アイドルってほんとすげーなと思った

    +79

    -1

  • 131. 匿名 2020/06/18(木) 23:16:54 

    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +44

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/18(木) 23:17:07 

    握手会に5回くらい行ったことある。
    「また来たのー?」ってニコニコ顔で言われて嬉しかった

    +134

    -1

  • 133. 匿名 2020/06/18(木) 23:19:28 

    >>1
    芸能人におっとりがいると信じているの?
    しかも女だらけのAKBで?
    幸せ者だね

    +2

    -11

  • 134. 匿名 2020/06/18(木) 23:22:19 

    >>7
    やっぱこの頃のAKB好き!
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +103

    -1

  • 135. 匿名 2020/06/18(木) 23:22:46 

    総選挙前にまゆゆが言葉間違えて、さっしーはみんなの敵みたいな発言した時に、
    指原が「私はみんなの敵だから…」みたいなファンの同情買うようなツイートしたら、
    こじはるが「そんなことないよ!さっしーはブスじゃないよ!」って返してたの笑ったw
    指原「ブスとは一言も言ってないです…」みたいな

    +167

    -1

  • 136. 匿名 2020/06/18(木) 23:26:22 

    こじはる好き〜!
    握手会でも割と神対応だったよ♡
    あのお嬢様然としたお顔立ちと
    妙にセクシーなボディに
    媚びすぎず塩過ぎない振る舞いが
    何とも好き〜!
    卒業してから露出減ったけど
    本人がやりたい事だけやるスタンスならそれでいいと思う

    埼玉県から来ました小嶋陽菜です。はらし過ぎてウケるw

    +108

    -1

  • 137. 匿名 2020/06/18(木) 23:28:07 

    >>135
    まゆゆを庇う感じでもあるのが泣ける。
    こじはるはさり気燃料投下が得意だったよね

    +108

    -1

  • 138. 匿名 2020/06/18(木) 23:29:39 

    >>1
    >>7
    ともちんとこじはるも好きだった
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +91

    -3

  • 139. 匿名 2020/06/18(木) 23:35:51 

    もう32歳だっけ?
    可愛かったけど、すっかり老けたよね
    イケメンならまだまだ若々しくてカッコイイのに、何で女は老けるのが早いんだろう?

    +2

    -29

  • 140. 匿名 2020/06/18(木) 23:39:52 

    >>7
    1枚目 どこにこじはるがいるん?

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2020/06/18(木) 23:40:25 

    >>140
    麻里子の左隣

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/06/18(木) 23:45:01 

    高校の体育の補修の授業でピンクのスニーカー履いて行ったら卒業できなかったエピソードめっちゃ好きwwww

    +87

    -1

  • 143. 匿名 2020/06/18(木) 23:54:13 

    >>8
    子供産んだみたいな体型してるな

    +11

    -7

  • 144. 匿名 2020/06/18(木) 23:55:06 

    >>4
    マシュマロボディーが通用するのは結局顔が可愛いからなんだよなあ

    +65

    -1

  • 145. 匿名 2020/06/19(金) 00:03:47 

    >>57
    どっちかっていうと女子ウケの方の可愛さなのかなーと思う
    オタクウケはもうちょっと野暮ったい方が良さそう。
    完成されすぎっていうか

    +91

    -1

  • 146. 匿名 2020/06/19(金) 00:07:59 

    >>23
    この巻き髪すごい憧れてた
    またロングにしてほしいな

    +41

    -1

  • 147. 匿名 2020/06/19(金) 00:11:12 

    >>139
    女の30歳は男の50歳だからね
    同じ30代でも男女だとかなり違うのは当然

    +1

    -20

  • 148. 匿名 2020/06/19(金) 00:12:46 

    この顔とこの身体になりたい…
    色白だし綺麗!
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +115

    -0

  • 149. 匿名 2020/06/19(金) 00:14:01 

    ドレス姿も綺麗〜。
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +87

    -0

  • 150. 匿名 2020/06/19(金) 00:15:14 

    アイドル時代大好きだった!
    今は良い生き方をしている女性として緩く活動を追っています。

    +24

    -2

  • 151. 匿名 2020/06/19(金) 00:16:04 

    卒業コンサートのお花ドレスかわいい。
    ピンクのチュールバージョンもかわいかった。
    集団にいてもこじはるは華があるなと思う。
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +119

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/19(金) 00:22:31 

    この人なにしてんの??

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2020/06/19(金) 00:40:12 

    >>37
    わかりすぎるー!!
    美少女の髪というか、一本一本までキレイなのよね

    +75

    -2

  • 154. 匿名 2020/06/19(金) 00:42:47 

    >>7
    パチンコ屋のチラシのイメージしかないわ

    +0

    -9

  • 155. 匿名 2020/06/19(金) 00:43:43 

    >>7
    2枚目の制服姿みんな可愛いなあと思った記憶ある。イメージ通りの制服着てるし!

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2020/06/19(金) 00:49:10 

    >>16
    自身のブランドの仕事に注力している模様。
    表舞台に立つより実業家みたいにビジネスを頑張りたいみたいなことを言っていたような。。。
    あと、YouTubeの編集も自分でやってるっぽい。

    +64

    -2

  • 157. 匿名 2020/06/19(金) 00:59:38 

    >>156
    編集は人に任せてるってこの前質問コーナーで答えてたよ
    フォントとか構成とかは決まってるから全部伝えて、編集してもらってるみたい

    +45

    -1

  • 158. 匿名 2020/06/19(金) 01:02:28 

    >>147
    おじいちゃん何寝言言ってるの

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2020/06/19(金) 01:09:59 

    こじはるのアイドル好きな所も好き!後輩のアイズワンのライブに韓国まで見に行ったり、良い子だよ。

    +57

    -1

  • 160. 匿名 2020/06/19(金) 01:14:03 

    VLOGもオシャレでセンスいいしだいすきです♡
    ずっと可愛くて綺麗で芯があって憧れだな〜

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2020/06/19(金) 01:18:20 

    まだ地下アイドルだった頃に初めて見て、なんでこんな綺麗な子が混ざってるの?ってびっくりした
    ノースリーブスも最初はセンターだったよね
    これ以上アンチエイジングとか変なお直しせずに、年相応のお姉さまになっていってほしい

    +93

    -1

  • 162. 匿名 2020/06/19(金) 02:15:47 

    >>114
    えっぱるる何様?!

    +24

    -6

  • 163. 匿名 2020/06/19(金) 03:51:17 

    こじはるは面倒臭がりに見えて、自分の興味あることに一生懸命突き進むのがかっこいいし憧れる。周りを貶めることやアンチとか全然興味なさそうで、自分の好きなことにまっしぐら。
    アイドル卒業後のブランドのプロデュースとか他の人は形だけなことが多いけど、ノベルティとか結構細かいとこまで準備頑張ってるなぁと好感持ってる。
    顔もスタイルも機転の利いた可愛い毒舌も好きです(*^^*)

    +63

    -1

  • 164. 匿名 2020/06/19(金) 03:53:58 

    >>1
    にゃんにゃん(こじはる)好き

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2020/06/19(金) 04:03:28 

    あっちゃんが見るからにしんどそうだった時ににゃんさんがアロマあげた話好き
    ファンが調べたらストレス緩和の効果があるやつだった

    +67

    -1

  • 166. 匿名 2020/06/19(金) 04:20:26 

    まだ売れる前のAKBをテレビで見かけた時こじはるがセンターだったんだけど、一人だけ背高くて肌真っ白で髪ツヤツヤで別格だったのを覚えてる

    +48

    -1

  • 167. 匿名 2020/06/19(金) 04:25:54 

    >>139
    誰が若々しいの?どこが?
    男の老けには甘いんだね

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2020/06/19(金) 05:39:28 

    >>4
    そう!
    細くはない!!

    でも、脚は長いよね!

    +21

    -1

  • 169. 匿名 2020/06/19(金) 06:17:57 

    >>10
    えーお腹出てるとかの前にお腹出してることある?脚で売ってるイメージ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2020/06/19(金) 06:20:02 

    >>57
    こじはるって初期から、顔とスタイルが良くて、トークが上手でバラエティも得意だったから、アイドルのオタには完成され過ぎていて逆に物足りないのかなと思った。
    ちなみに、握手対応とかファンへの対応も良かったと良く聞いた

    +70

    -1

  • 171. 匿名 2020/06/19(金) 07:16:12 

    元の顔で十分可愛かったのに、なぜこんな風にいじっちゃったのかな。もったいない。
    私はAKBでデビューしたての頃の顔の方が好き。

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2020/06/19(金) 08:26:07 

    AKB結成間もない頃。
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +24

    -0

  • 173. 匿名 2020/06/19(金) 08:31:13 

    >>13
    本人がゴリゴリのアイドルオタクだからアイドルの仕事できて嬉しかったんじゃないかな
    浮いた話もあまりなかったしユーモアもあるし好き

    +37

    -1

  • 174. 匿名 2020/06/19(金) 08:36:02 

    >>7
    やっぱりあっちゃんがドーンと真ん中にいるのが
    ザ・AKB48!って感じだよね。
    優子がセンターに来ると一味違うAKBになるね。

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2020/06/19(金) 08:37:14 

    こじはる可愛いしおっとりしていて好き。

    +21

    -1

  • 176. 匿名 2020/06/19(金) 08:40:18 

    可愛いし綺麗だしスタイルも好き♡
    私と1ミリも似てないわ〜(´;ω;`)

    +18

    -1

  • 177. 匿名 2020/06/19(金) 08:56:32 

    全盛期はAKBで一人だけ芸能人レベルのルックスだったな。

    +26

    -1

  • 178. 匿名 2020/06/19(金) 09:07:07 

    こじはる待ち受けにすると運良くなるし癒される。
    こじはるとかばっさー、ほんわかゆるく見えて地頭いい可愛い子好き。

    +35

    -1

  • 179. 匿名 2020/06/19(金) 09:23:22 

    >>50
    「交際禁止ってことが公になっている私に近付いてくる男性はいい人ではないから」って言ってて感心した

    +122

    -0

  • 180. 匿名 2020/06/19(金) 09:26:42 

    甘ったるくて美味しいんだけど毒がある果物みたいだよね。顔立ちも体つきもしゃべり方も柔らかくて女性らしくて好き。
    her lip toの洋服も本当にかわいい。ファッションも言葉選びも生き方もセンスあるなあ~と思う。

    +38

    -1

  • 181. 匿名 2020/06/19(金) 09:32:45 

    >>37
    わかる!
    優子がこじはるの膝に対面で座って、抱きついたり「いいにおーい」って言ったりしてた姿が印象的。確かに自然ないい香りがしそうだし、優子の距離感と動じないこじはるにビビった笑

    +34

    -1

  • 182. 匿名 2020/06/19(金) 09:46:33 

    こじはるはボディも売りにしてるけど男に媚びた安い感じじゃなくて女の子が憧れるセクシーさだから好きだった!
    雑誌の特集でも人の悪口言ってるとこ見たことない、とか大変なときも負のオーラ出さないし場の空気柔らかくする、みたいにスタッフから愛されてて学ぶことも多い。

    +60

    -1

  • 183. 匿名 2020/06/19(金) 10:04:12 

    言い訳メイビーのMVが色気あってすごくかわいい。ロングのストレートが似合うよね。

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2020/06/19(金) 10:07:14 

    >>115
    家族ぐるみだからねw
    今もちょくちょく会ってるのかなー

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2020/06/19(金) 11:04:21 

    かわいい過ぎるズルいです。

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2020/06/19(金) 11:15:29 

    こじはる好きだからこのトピまったりしてて良かった
    良トピ

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2020/06/19(金) 11:18:27 

    >>2
    仮にあなたと同級生だとしてもツキとすっぽん
    芸能人だよー

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2020/06/19(金) 11:51:05 

    こじはる、特に中身が好き。
    身の丈を意識してて調子に乗るほどできた人間じゃない、って卒業bookにも書いてあって、自分を客観的に冷静に見てるとこも好き。
    たかみなとの関係が特に好きw毒舌だよねw

    +45

    -1

  • 189. 匿名 2020/06/19(金) 12:22:50 

    >>179
    こじはるって一見常識なさそうに見えて驚く程まともだよねw

    +62

    -2

  • 190. 匿名 2020/06/19(金) 12:33:59 

    握手会何度か行って写真集も持ってます❤︎ブランドのポップアップも行ってます!媚びないところと芯の強さとしなやかさ、そして変に年齢に抵抗せずに受けいているところが好き!にゃんにゃんらぶ❤︎

    +15

    -1

  • 191. 匿名 2020/06/19(金) 12:48:42 

    好き!可愛い!

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2020/06/19(金) 12:49:58 

    下のこじはるの髪の長さ真似してる
    短すぎず長すぎずで扱いやすいよ
    こじはること小嶋陽菜好きな人

    +30

    -1

  • 193. 匿名 2020/06/19(金) 13:27:23 

    AKB在籍中に出演した、このPeach John CMを初めて観たとき、このコはセンスが光っていてこれからも売れるだろうなと感じたよ。
    秋豚康んとこのグループは大嫌いだけど、唯一こじはるは好き♡
    行きつけのヘアサロンのスタイリストさんが「こじはるは、おっとりしていて人当たりが良くて可愛いから、芸能界内やTV局裏側の人たちからも男女問わず好かれているんだよ」と話していて納得したわ。

    小嶋陽菜出演 ワークブラ スピンオフムービー - YouTube
    小嶋陽菜出演 ワークブラ スピンオフムービー - YouTubeyoutu.be

    小嶋陽菜出演 ワークブラストラップレスのCMのスピンオフムービー。華やかなドレスに身を包み、颯爽とパーティ会場へ...

    +32

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/19(金) 13:42:38 

    >>151
    これ、何か本当に晴れ姿、って感じで素敵だよねー!
    こじはるはパーソナルカラーとか骨格診断とかどうなってるんだろう(これ系の話題嫌いな人ごめんなさい)

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2020/06/19(金) 13:44:45 

    雑誌でマシュマロボディって言われてた
    私ガリガリボディだから羨ましい

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2020/06/19(金) 13:47:59 

    >>194
    春、ナチュラル
    かな?

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2020/06/19(金) 13:52:34 

    >>33
    なにこれ笑
    どっちも可愛いな

    +38

    -1

  • 198. 匿名 2020/06/19(金) 17:01:38 

    >>27
    まゆゆへの気遣いと優しさにあふれてる。
    とってもいいコメントだよね!

    +18

    -1

  • 199. 匿名 2020/06/19(金) 18:07:43 

    ぽちゃっとした印象だけど実際に会うと顔も小さいし細かった

    元からおっとり眠そうな話し方をするな〜とおもうけど、今は艶っぽさが足されてる感じ
    何も考えてなさそうで割としっかりしてて、でもやっぱり抜けてて何も考えてなさそう、笑

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2020/06/19(金) 18:50:50 

    実は深く冷静に物事を考えられるよね
    世渡り上手
    ハーリップトゥ?も大人気みたいだし

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2020/06/19(金) 19:15:04 

    >>196
    ナチュラルなのかストレートなのかどっちなんだろうってよく思ってた。
    何にしても、華奢ってわけではない(実際は凄く細いんだろうけど)のに、
    すっごくかわいい服も似合うし、モードっぽいのも似合うし羨ましいわー

    +7

    -2

  • 202. 匿名 2020/06/19(金) 19:17:05 

    クビレが意外となかったり、動画見てるとそこまでめちゃくちゃ顔が整ってるとも言えないけど、
    やっぱり可愛いと思う。


    一番好きな所は自分のブランド事業に注力して、
    でしゃばってメディアに出ようとしない所。
    モデルとして雑誌で見るくらいが丁度いいなーと思う。
    ア〇リンと比較したら申し訳ないけど100倍くらい好き。

    +29

    -1

  • 203. 匿名 2020/06/19(金) 19:51:15 

    >>115
    よく小木さんの家のホームパーティーに彼氏と参加してるよね、ラジオでよく小木さんがバラしてるw

    +21

    -1

  • 204. 匿名 2020/06/19(金) 20:03:39 

    >>4
    表参道で撮影してるのを見かけたけど、めちゃくちゃ華奢で細かったよ!
    芸能人!!って感じだった
    一般人とは明らかに違う

    +12

    -2

  • 205. 匿名 2020/06/19(金) 20:04:36 

    マイペースで周りとか気にしていなさそうで、後輩のことフォローしていて好き!推しメンがお世話になりました。

    +9

    -2

  • 206. 匿名 2020/06/19(金) 20:33:27 

    ずっと推しメン。
    見た目は可愛らしいけど気の強さというかブレない所とか
    ファンの為にSNSでHLTのコーデ方法とか着るタイミング教えてたりこだわりを持って動いてるのが分かるのも好き
    芯のしっかりした子なんだよね、小嶋さん
    それでいて細すぎず適度なプニプニ感のある体も好きだし
    SNSだけじゃなくVlogなんかでもファンを楽しませてくれる姿勢も好き
    ファン想いの素敵な女性

    +21

    -2

  • 207. 匿名 2020/06/19(金) 20:52:05 

    ディオールの帽子が日本一似合うと思ったマジで可愛い

    +12

    -2

  • 208. 匿名 2020/06/19(金) 21:18:29 

    >>27
    こうやってみると、やっぱり可愛いなあ

    +17

    -2

  • 209. 匿名 2020/06/19(金) 21:40:23 

    >>25
    左はキモい

    +4

    -5

  • 210. 匿名 2020/06/19(金) 21:44:23 

    可愛いのに、優しい面倒見のいいお姉さんて感じが好き

    +5

    -2

  • 211. 匿名 2020/06/19(金) 21:47:39 

    >>194
    なんでも似合うもんね

    +1

    -2

  • 212. 匿名 2020/06/20(土) 00:48:18 

    こじはるの体型は羨ましい

    たぶんお腹は出てるだろうけど、
    他が細いから隠せるし、何より手足が長いからスタイルバランスが良い
    顔も耳が大きくて小顔にみえやすいし


    更に中身は女からも好かれる性格で
    かといって見た目に甘んじないで、努力してるからなんでももっててすごい(笑)



    ただこの前YouTuberで、結婚願望はないけど
    家族のおもいは繋げたいっていってて
    こじはるみたいな人が子供作らないのもったいないと思ってしまった。




    今の彼氏さんと仲良しだし
    気分屋だから、突然結婚するのかな?

    +28

    -1

  • 213. 匿名 2020/06/20(土) 05:59:31 

    ほんわかしてるように見えて芯がある子だよね

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2020/06/21(日) 21:33:52 

    >>194
    ネットでは
    春、ストレートって書いてあったよ、

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2020/06/21(日) 21:36:16 

    こじはる本当に可愛くて好きです。
    小嶋陽菜って名前も女の子らしくて好き!

    今の彼氏さんってITの人かな?
    仲良いんだね〜(бвб)♡

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード