ガールズちゃんねる

木村花さん違法グッズに母「売らないで買わないで」

93コメント2020/06/26(金) 22:07

  • 1. 匿名 2020/06/15(月) 16:47:55 

    木村花さん違法グッズに母「売らないで買わないで」 - プロレス : 日刊スポーツ
    木村花さん違法グッズに母「売らないで買わないで」 - プロレス : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    22歳で急死した女子プロレスラー木村花さんの母で元プロレスラーの木村響子さん(43)が、花さんの肖像を使ったグッズが違法に販売されているとして「売らないでください 買わないでください」と呼びかけた。


    +132

    -7

  • 2. 匿名 2020/06/15(月) 16:48:38 

    買わないよ!

    +328

    -6

  • 3. 匿名 2020/06/15(月) 16:49:03 

    酷い話だね

    +387

    -3

  • 4. 匿名 2020/06/15(月) 16:49:08 

    人の不幸に乗っかるバカな奴がいるんだね。

    +431

    -5

  • 5. 匿名 2020/06/15(月) 16:49:10 

    セカンドレイプも大概にしろネットの下等生物共

    +339

    -28

  • 6. 匿名 2020/06/15(月) 16:49:12 

    ほんと、世の中には自分の常識や道理が通じない人がたくさんいるんだなって最近特に実感してる。

    +257

    -2

  • 7. 匿名 2020/06/15(月) 16:49:28 

    メルカリ?

    +37

    -3

  • 8. 匿名 2020/06/15(月) 16:49:31 

    もうさ、、どうしたらそういう考えになるの?

    +214

    -3

  • 9. 匿名 2020/06/15(月) 16:49:43 

    違法でも違法じゃなくても買わないよ!頑張って

    +159

    -6

  • 10. 匿名 2020/06/15(月) 16:49:45 

    まーた宇宙人が地球で何かやってんな

    +48

    -3

  • 11. 匿名 2020/06/15(月) 16:49:45 

    亡くなった人まで金儲けに利用するとか無法地帯かよ

    +185

    -3

  • 12. 匿名 2020/06/15(月) 16:50:06 

    海賊版のTシャツが売られてるらしい。酷いね。
    木村響子さん「海賊品です」花さんTシャツで注意喚起「売らないで 買わないで」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    木村響子さん「海賊品です」花さんTシャツで注意喚起「売らないで 買わないで」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    木村響子さん「海賊品です」花さんTシャツで注意喚起「売らないで 買わないで」


    +126

    -2

  • 13. 匿名 2020/06/15(月) 16:50:07 

    ガル民って誹謗中傷叩いてるけど毎日芸能人とか叩いてるし矛盾してるよね

    +95

    -16

  • 14. 匿名 2020/06/15(月) 16:50:18 

    マスクの転売といい、こういう奴ムカつくわぁ〜。花ちゃんの死に便乗して何なの。

    +90

    -5

  • 15. 匿名 2020/06/15(月) 16:50:27 

    ごみくず😫😫😫😫😫😫😫😫

    +31

    -4

  • 16. 匿名 2020/06/15(月) 16:50:32 

    芸能人で誹謗中傷反対に便乗してる人いるけど。
    渡部が不倫を叩かれるのと、このこの件は誹謗中傷のレベルが違うから同じにしないでほしい

    +36

    -14

  • 17. 匿名 2020/06/15(月) 16:50:39 

    変な世の中

    +18

    -2

  • 18. 匿名 2020/06/15(月) 16:50:50 

    ガル民早く訴えられないかな

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2020/06/15(月) 16:50:58 

    岡江久美子さんが亡くなられた時、「息子です」って動画上げたやつとかもそうだけど、こうまでする根性が全く理解出来ない。

    +215

    -2

  • 20. 匿名 2020/06/15(月) 16:51:02 

    売るやつは何考えてんだよ故人に対する冒涜だよ

    +33

    -1

  • 21. 匿名 2020/06/15(月) 16:51:02 

    横だけど花さんが顔にペイント?してたよね。
    あれは手書き?それともシール?

    +7

    -6

  • 22. 匿名 2020/06/15(月) 16:51:16 

    有名人が亡くなったらその息子を名乗るやつがわんさか出たり
    人の死や不幸を食い物にする下衆がたくさんいるね悲しいことに

    +108

    -1

  • 23. 匿名 2020/06/15(月) 16:51:24 

    >>16レベルは違っても誹謗中傷は誹謗中傷

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2020/06/15(月) 16:51:45 

    コロナさーん、出番です

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2020/06/15(月) 16:51:50 

    売る方も売る方だけど、買う人もいるの?

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/15(月) 16:52:03 

    ほんとクズだね。
    最近って一般人が簡単に物を売る事が出来るようになってしまってるからモラルもへったくれもないとにかく金になりゃいいみたいな意識持ってる人が増えてるんだろう。
    メルカリとかそういうアプリの会社がもう制限しないとね。
    メルカリみたいな所も売って手数料もらって金にしたいからあんまり制限かけないけどかけなきゃほんと駄目。

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/15(月) 16:52:26 

    どんだけ金に飢えてんねん
    資本主義も終わりだなこりゃ

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2020/06/15(月) 16:52:49 

    しむらけんさんが亡くなった時も、メルカリでDVDやバカ殿グッズが何倍もの値段で販売されてた
    人の死に乗っかって儲けようとする奴はクソだね

    +88

    -4

  • 29. 匿名 2020/06/15(月) 16:52:58 

    お母さんにこんなこと言わすなよ

    +35

    -1

  • 30. 匿名 2020/06/15(月) 16:53:13 

    違法グッズなんだから売ったやつ、買ったやつ処罰されればいいのに

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/15(月) 16:54:15 

    >>28
    志村けんのイラストも販売されてた

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/15(月) 16:54:38 

    早くネットの特定するのが簡単になればいいね
    電話番号も開示できるようになったからそこから個人特定できるようになったんだっけ?
    訴える方が労力使う世の中おかしいよね

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2020/06/15(月) 16:54:57 

    言い方悪いけど、死体蹴り

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/15(月) 16:56:18 

    人ほど怖いものは無い

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/15(月) 16:56:40 

    >>13
    それな
    今は渡部がターゲット

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2020/06/15(月) 16:57:35 

    >>28
    公式なら別に問題なくない?
    今回の件は違法グッズだし

    +17

    -3

  • 37. 匿名 2020/06/15(月) 16:58:30 

    >>11
    ガルちゃんも大概無法地帯だけどね

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/15(月) 17:01:27 

    >>19
    そろそろアレ系の動画取り締まってほしい
    あれで再生回数稼ぐなんて酷すぎ

    +41

    -1

  • 39. 匿名 2020/06/15(月) 17:05:56 

    欲しくない

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/15(月) 17:06:00 

    売買するやつは人として軽蔑する。

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2020/06/15(月) 17:07:42 

    綺麗な人だね。
    こんな綺麗な人が命を絶ったって本当悲しいわ。
    この人を追い込んだ人、違法なグッズの売買してる人は頭おかしい。

    +13

    -4

  • 42. 匿名 2020/06/15(月) 17:08:25 

    >>13叩かれてるのは
    ①自分達の直感的にダメな奴
    ②自分の意思で公共の電波を使って無差別に不快、有害な電波を世間一般に垂れ流して害を与えた連中、しかも害を与えてる張本人が被害者に対して被害妄想を拗らせて、これまた公共の電波を使って脅迫して来てるんだから叩かれて当たり前(芸NO人など)
    ③世間の一般的なの女の価値観でいけない事をした奴
    こう言うのを妬みや僻みも含めた不器用なやり方で引っ叩いてるだけで、誰彼構わずって訳でも無いだろ?
    島田紳助みたいに公共の目に付くところから消えれば叩かれないよ。
    貴女の言ってる叩かれてる芸能人ってのは、こっちから見れば公共の場を彷徨く不快な露出狂と変わらない連中だと思う。

    +0

    -14

  • 43. 匿名 2020/06/15(月) 17:12:23 

    >>41
    ブスだったら悲しくないの?

    +5

    -6

  • 44. 匿名 2020/06/15(月) 17:16:04 

    どっかのワニみたいに売るな

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/15(月) 17:16:11 

    >>12
    海賊版といえば支那朝鮮人、東南アジアン、あとテレカとかの偽装カード昔売ってたイラン人とかその手の奴らだと思う。
    転売や闇市って、朝鮮進駐軍の専売特許で東日本大震災の時も阪神淡路大震災の時もやってた。
    人の不幸は蜜の味があの連中。
    東南アジアも本当に信用ならない奴らだしね。
    それは日本に棲みつき不正受給や凶悪事件を起こしてるのが支那朝鮮人に次いで多いフィリベトらの件一つとっても良く分かる。
    タイとかもそう。人の命より金優先。 国家自体がそうだから。
    親日の国なんて言われてるけど、毎週日本人がタイで自殺したり殺されるケースが多いとか。
    日本人からお金を借りて返せなくなって殺して火をつけるとか、貸したお金を返して貰えず悲観して自殺する日本人が多いのに、この日本ではこれら威民を大切する狂った政策を公明党や経団連、民団総連筆頭に進めらてますね。

    木村花さん違法グッズに母「売らないで買わないで」

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2020/06/15(月) 17:19:09 

    >>13
    浜辺美波トピとか橋本環奈トピひどいよ
    いい加減懲りろといいたい

    +5

    -5

  • 47. 匿名 2020/06/15(月) 17:19:37 

    >>5
    セカンドレイプって、使い方間違ってない?

    +62

    -3

  • 48. 匿名 2020/06/15(月) 17:19:40 

    >>13
    普段誹謗中傷してるガル民と誹謗中傷批判してるガル民が同じとは限らない
    私は叩きトピは嫌い

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/15(月) 17:23:16 

    >>5
    言葉のチョイスがあなたもかなり…な感じになってるよ

    +49

    -4

  • 50. 匿名 2020/06/15(月) 17:24:07 

    >>46
    それよりも木村家、あゆが一番ひどいと思う
    違うトピにまで画像貼って叩き始めるし

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/15(月) 17:26:29 

    そのグッズを買う人がいることにも驚いた…
    買ってどうするんだろう?

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/15(月) 17:29:24 

    亡くなった人の顔がプリントされたTシャツなんか着れないよ...

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2020/06/15(月) 17:29:42 

    天罰下れ!!
    そんなやり方で稼いだお金は、いつかマイナスになるよ
    人として終わってる

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/15(月) 17:46:33 

    >>5
    言葉は慎重に選びましょう
    理解が曖昧な言葉は調べましょう

    +17

    -3

  • 55. 匿名 2020/06/15(月) 17:48:11 

    まさに「死んでくれてありがとう」状態だな
    生前無名女子プロレスラーが自殺したことにより、死後ここまで騒ぎが大きくなるのはやはり…

    元電通勤務の高橋まつりの自殺で母親自身が娘の死を利用して同情を集めようとあれこれ行動をして叩かれたが、木村花の母親は案外まともな人で良かった

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/15(月) 17:49:17 

    ピンクの眉とピンクの口紅がすごい似合ってる。かわいい。

    +6

    -5

  • 57. 匿名 2020/06/15(月) 17:58:41 

    >>1
    警察に片っ端から逮捕して頂きたいですね

    許可を取らないで営利目的でお金を稼いでいる。

    ガルちゃんも
    許可を取らないでNet配信に利用してる人
    99%(ほぼ100%)では?

    私は、許可を取るのが面倒くさい。
    後で揉めるのも嫌。
    芸能人・キャラクターの写真
    書籍・マスコミ記事をそのまま配信
    一度もありません。

    だからかなぁ?
    トピック投稿→選ばれた事は一度もない
    写真とか添付されてると
    選んでもらいやすい?

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2020/06/15(月) 18:05:02 

    クソ渡部のせいでこの子を扱うニュースが一瞬で消えた。それどころか佐々木希を叩く奴らまで現れた。
    クソばっかりじゃねーか!!!みんな逮捕しろや

    +0

    -5

  • 59. 匿名 2020/06/15(月) 18:06:48 

    小声(正直もういいよ…でも誹謗中傷扱いされそうだから何も言えない…)

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2020/06/15(月) 18:09:32 

    >>5
    木村さんは性被害者ではないから
    あなたの言葉は死者の冒涜になる

    +22

    -5

  • 61. 匿名 2020/06/15(月) 18:11:31 

    >>57
    >ガルちゃんも
    許可を取らないでNet配信に利用してる人
    99%(ほぼ100%)では?

    ガルちゃんで稼いでるのは運営だけだよ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/15(月) 18:12:29 

    かわいそうに
    いつまでネタにする気?
    もう話題にしないのが望みだよ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/15(月) 18:13:36 

    >>47
    今はレイプって多様な意味で使われてるんだよ。

    +1

    -11

  • 64. 匿名 2020/06/15(月) 18:14:50 

    >>60
    レイプレベルの酷いことっていう意味だよ

    +3

    -10

  • 65. 匿名 2020/06/15(月) 18:16:24 

    >>4
    そしてそれを自称正義感が強い人や自称慈悲深い人が「花ちゃんかわいそう」とか言って買うんじゃないの?
    被害者ビジネスに乗っかる人ってなんかそんなイメージ。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2020/06/15(月) 18:26:31 

    >>13
    誹謗中傷叩いてるガル民と芸能人叩いてるガル民は違う人達なんじゃない。
    いい加減一括りでコメするのやめない。あなたもガル民なんだから。自分は違うと思ってるのかそこも矛盾してるんだよね。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/15(月) 18:32:24 

    >>61
    難しい問題だ
    コメントする側が
    一円も稼いでいない(営利で無い)なら
    (無断)使用してもいいのか?

    NETには溢れてますから
    お咎(とが)め・クレーム・お伺(うかが)いを受ける確率は極めて低いですが…

    人物・法人・団体…
    悪く・低く批評して無断使用は要注意

    プロバイダに載せた人物
    特定しやすくなる可能性あるからです

    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/15(月) 18:35:14 

    こういうの取り締まりなかなか難しいんかね…日本ってそのへん緩すぎない?
    お母さん可哀想だね…

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/15(月) 18:46:37 

    100ワニ電通みたいにこのお母さんに商売の話持ちかけるクソ企業がいませんように…。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/15(月) 18:56:20 

    >>59
    私もそう思う
    現にこのトピのびてない。
    みんなどうでも良くなってきたのよ

    何でもかんでも誹謗中傷て言う人は
    気にしなくていいと思う

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2020/06/15(月) 19:14:37 

    >>46
    橋本環奈はしょうがないと思ってしまう…

    +0

    -5

  • 72. 匿名 2020/06/15(月) 19:17:28 

    >>1
    このメイクが似合うって凄いね‼️

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2020/06/15(月) 19:20:23 

    娘を亡くしてただでさえ可哀想なのに、悲しんでる暇もないのかよ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/15(月) 19:30:19 

    >>52
    そしたらビートルズのTシャツとかよくあるけどジョンとジョージはもういないからこれも着れないの?

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2020/06/15(月) 19:32:04 

    >>53
    「あぶく銭」とか「悪銭身に付かず」ってよく言うからね!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/15(月) 19:34:37 

    >>5
    セカンドレイプではない

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2020/06/15(月) 19:37:42 

    その海賊版のグッズは購入するつもりはないけどどんなデザインなのか画像があったら是非みたいな。デザインによっては購入したくなっちゃうかも。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/15(月) 19:48:58 

    お母さんも大変だなっ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/15(月) 19:50:53 

    >>52
    毛沢東Tシャツもらったけど、1度も着なかったわ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/15(月) 20:11:32 

    >>71
    しょうがないってなに?
    しょうがなかったらイジメしてもいいの?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/15(月) 20:53:51 

    もう見たくない

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2020/06/15(月) 21:41:18 

    >>1
    木村大嫌い

    +2

    -7

  • 83. 匿名 2020/06/15(月) 22:56:45 

    花さんはインドネシア・ジャワ人ハーフですよね。この記事を読んで思い出しました。
    私のジャカルタ在住ジャワ人の知人が亡くなって、後日ジャカルタに行った際にお墓参りをさせてもらったのですが、帰りに故人の御主人から「葬儀の会葬礼の品ですが、、、」と故人の写真と出生日命日がプリントされたグッズを頂きました。渡されてビックリしました。
    故人を忘れないでほしいとの意味から、制作する様です。

    もしかしたらですが、インドネシア人のフアンが悪意なしに花さんを偲んで作ってしまってるとか?あの国は著作権とか肖像権に対する感覚がユルいし。
    販売して稼ぐのは酷いですけれど。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/16(火) 02:33:37 

    >>1
    大丈夫、アウトオブ眼中だから

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2020/06/16(火) 08:28:41 

    >>84
    アウトオブ眼中
    『眼中にない』『論外』を表す俗語。
    80年代に生まれ、90年代に最も流行った言葉であり、若者言葉としては古い。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/16(火) 10:18:49 

    >>82
    なんで そんなこと言えるの。
    残酷な人だね。
    意地悪非道な自分だ。としりなさい。

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2020/06/16(火) 13:13:13 

    >>16
    言い訳乙

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/16(火) 19:19:38 

    >>50
    どこでもしゃしゃり出てきて、誰々より酷い!ってアピールするのやめたら?
    だからキムオタのせいで余計本人も嫌われるんだよ。
    いくら木村家アピールしようが、香取慎吾やマネージャーへの誹謗中傷は無かった事にならないよ。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/19(金) 09:37:06 

    こんなことする人がいるんだね…
    遺族の気持ちを無視した最低な行為
    法律で罰せないんだろうか
    許されることじゃない

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/21(日) 16:45:16 

    クズ
    うわぁ… | hirohirohironananaのブログ
    うわぁ… | hirohirohironananaのブログameblo.jp

    うわぁ… | hirohirohironananaのブログうわぁ… | hirohirohironananaのブログ新型コロナウイルスに関する情報についてホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)ログインhirohirohironananaのブログブログの説明を入力します。ブログトップ記事一...

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/25(木) 11:24:08 

    蒸し返すようだけどさ、共同生活していて洗濯する前に中見ないのはほんまに腹立つ。たまたま今日同じ事があった!
    毎日何考えてんの?生活の場では手元見ろよ
    ボンヤリしっぱなしじゃん!!

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2020/06/26(金) 21:37:14 

    テラハトピで今も花ちゃんの悪口書いてた人、人の好き嫌いは様々だけど寄ってたかって攻撃するのは卑怯だしもっと反省してくださいね。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/26(金) 22:07:25 

    >>86
    気持ち悪い事件だと思うよ。皆でいじめるって。気持ち悪い人間として最低な人たちの集まり。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード