ガールズちゃんねる

私こそダメ人間だという人

225コメント2015/01/26(月) 11:07

  • 1. 匿名 2015/01/23(金) 15:29:04 

    仕事続きません。長くて1年です。ダメ人間代表です!

    +357

    -9

  • 2. 匿名 2015/01/23(金) 15:29:50 

    さっきまで昼寝してました

    +340

    -3

  • 3. 匿名 2015/01/23(金) 15:30:21 

    朝から買い物へ行こうと思ってるけど風が凄くて行ってません
    でも行かないと今夜の晩御飯が(;д;)

    +293

    -4

  • 4. 匿名 2015/01/23(金) 15:30:25 

    勉強しない

    +137

    -3

  • 5. 匿名 2015/01/23(金) 15:30:26 

    無職です

    +344

    -8

  • 6. 匿名 2015/01/23(金) 15:30:31 

    1月はいってから毎日14~20時間寝てます。ほんとだめ人間すぎる…

    +289

    -5

  • 7. 匿名 2015/01/23(金) 15:30:38 

    私こそダメ人間だという人

    +85

    -2

  • 8. 匿名 2015/01/23(金) 15:30:40 

    +49

    -6

  • 9. 匿名 2015/01/23(金) 15:30:47 

    今から昼寝します

    +146

    -2

  • 10. 匿名 2015/01/23(金) 15:30:58 

    お風呂が大嫌い!
    めんどくさくて1週間入らないときある。

    +63

    -91

  • 11. 匿名 2015/01/23(金) 15:31:04 

    昨日お風呂入ってません

    +280

    -16

  • 12. 匿名 2015/01/23(金) 15:31:08 

    毎日ゴロゴロしてます。
    やる気がない。
    あー

    +391

    -3

  • 13. 匿名 2015/01/23(金) 15:31:15 

    じゃあダメにならないように努力しなきゃね

    +25

    -72

  • 14. 匿名 2015/01/23(金) 15:31:22 

    今、仕事中です。
    やる気でなくてボーっとしてます。はい!!だめ人間です!

    +104

    -14

  • 15. 匿名 2015/01/23(金) 15:31:32 

    外では小綺麗にしてますが汚部屋に住んでます。
    突然の訪問には居留守で対応します。

    +294

    -4

  • 16. 匿名 2015/01/23(金) 15:31:38 

    ドラマばっかり観てるダメ人間です

    +94

    -8

  • 17. 匿名 2015/01/23(金) 15:32:09 

    >1
    仕事してただけで偉いよ…
    私なんて就活が続かない…

    +172

    -7

  • 18. 匿名 2015/01/23(金) 15:32:11 

    専業主婦だけど、料理作らないときが多々。
    洗濯も掃除も毎日しない。
    もちろん働く気なし。

    +332

    -37

  • 19. 匿名 2015/01/23(金) 15:33:11 

    晩ご飯の食べ終わった食器洗うの翌日です…

    +230

    -12

  • 20. 匿名 2015/01/23(金) 15:34:01 

    そもそもヤル気ない上に、TVで暗いニュースとか見てたら余計に気分がドーンと沈んで

    更にヤル気が無くなる。。。

    精神的に大丈夫か?と自分で自分が心配になる。

    +179

    -6

  • 21. 匿名 2015/01/23(金) 15:34:07 

    やばい、めっちゃプラス押しまくってる笑

    +263

    -2

  • 22. 匿名 2015/01/23(金) 15:34:13 

    まだお布団の中にいます。笑

    +213

    -5

  • 23. 匿名 2015/01/23(金) 15:34:37 

    一応働いてるけど、毎日「働きたくない」と思いながら嫌々やってる
     とにかく働きたくない!

    +305

    -2

  • 24. 匿名 2015/01/23(金) 15:34:49 

    1日がるちゃん

    +181

    -7

  • 25. 匿名 2015/01/23(金) 15:35:20 

    努力って言葉が嫌い。

    +270

    -5

  • 26. 匿名 2015/01/23(金) 15:35:23 

    休日は殆ど部屋から出ずにアニメ観てるかゲームやってる

    +99

    -4

  • 27. 匿名 2015/01/23(金) 15:35:36 

    食器類、洗うの面倒で紙コップや紙皿を使ってます><

    +83

    -26

  • 28. 匿名 2015/01/23(金) 15:36:04 

    私もダメダメ人間です。
    買い物に行かなきゃご飯が作れないって分かっているけど、なかなか腰が重くて行動に移せないです。
    車で2~3分圏内にスーパーが3つもあるのに。
    食事を作りたくない時はデリバリーを頼んでいる。
    文句を言わない旦那に感謝。。

    +202

    -9

  • 29. 匿名 2015/01/23(金) 15:37:15 

    中卒ニート歴5年目です

    +108

    -19

  • 30. 匿名 2015/01/23(金) 15:37:26 

    寝転んでごはん食べます。
    最悪ですよね。

    +45

    -20

  • 31. 匿名 2015/01/23(金) 15:37:30 

    説教系屑が現れそう

    +69

    -7

  • 32. 匿名 2015/01/23(金) 15:38:26 

    貯金しなきゃいけないのに、
    体はひとつしかないのに、
    服やかばんやくつ、化粧品(特にアイシャドー)を買ってしまう。
    私こそダメ人間だという人

    +257

    -5

  • 33. 匿名 2015/01/23(金) 15:38:29 

    明後日国家試験だけど、まったく勉強してません…
    今日も現実逃避でカラオケに行ってしまった…

    +111

    -8

  • 34. 匿名 2015/01/23(金) 15:39:07 

    13みたいなひとがうざいと思ってしまう私はダメ人間

    +107

    -5

  • 35. 匿名 2015/01/23(金) 15:39:26 

    休みの日、どこにも出かける予定がないときは、朝起きたままの恰好で髪も梳かさず夜まで過ごします。
    宅急便が来たら居留守です。w

    +275

    -2

  • 36. 匿名 2015/01/23(金) 15:39:30 

    痩せる気なし。

    +136

    -6

  • 37. 匿名 2015/01/23(金) 15:39:37 

    パラサイトシングルな自分

    +79

    -2

  • 38. 匿名 2015/01/23(金) 15:40:02 

    娘の激しい嫌々に
    苛々して仕方ないです

    +57

    -10

  • 39. 匿名 2015/01/23(金) 15:41:13 

    ガルちゃんで何を書いてもマイナスつけられる。私は一体何なんだろう。

    +146

    -10

  • 40. 匿名 2015/01/23(金) 15:41:27 

    家族のみんなが出かけてからゴロゴロダラダラとずーっとiPhone触ってます
    でもそろそろ子供が帰って来るからスイッチ入れなければ

    私のやる気スイッチどこだ?

    +177

    -5

  • 41. 匿名 2015/01/23(金) 15:41:48 

    友達にパチンコで勝ってるアピールをしてる自分
    実際は大負けしてるのに止められないただの中毒症

    その上、アラホー独身 恋人なし 

    +65

    -26

  • 42. 匿名 2015/01/23(金) 15:41:49 

    大学まで行って学びたいこと学んできたのに、体の都合とはいえ、会社すぐやめてアルバイト生活になってだらだらしてる。親がそれなりに良く、顔の広い仕事してるため地元の人の視線がとにかく痛い…親に申し訳ない。いつまでも親に依存してる(T-T)ほんま自分いる意味あるんやろかまで考えてしまう…何も言わずどんな仕事でお前が楽しければ焦らんでもいいよって言う両親の言葉も余計つらい…(´・c_・`)

    ちょっと違うけど好きな人にも思い切って告白することすら出来ない小心者w

    +81

    -7

  • 43. 匿名 2015/01/23(金) 15:42:00 

    今、昼寝から起きました。毎日平均4時間の昼寝です。
    この時間に起きるのは、そろそろ子供が帰ってくるから。
    今から洗濯面倒だ…

    +137

    -8

  • 44. 匿名 2015/01/23(金) 15:42:04 

    今17位の【悲しいお弁当エピソード】トピ見て
    涙が出た
    病気だからと娘の弁当を手抜きしている私は毒母

    +23

    -16

  • 45. 匿名 2015/01/23(金) 15:43:53 

    ほらやっぱりマイナスついてる〜!
    何て私はダメなんだ…
    空気読めないのかな〜…

    +48

    -20

  • 46. 匿名 2015/01/23(金) 15:44:02 

    仕事行きたくなくて仕方ない。

    +115

    -3

  • 47. 匿名 2015/01/23(金) 15:44:26 

    はいっ!
    ここまでほとんど+で当てはまってます!!

    +114

    -3

  • 48. 匿名 2015/01/23(金) 15:44:30 

    年末の大掃除がまだ全部終わっていません。。

    +138

    -5

  • 49. 匿名 2015/01/23(金) 15:44:37 

    1キロ減る度にご褒美と言ってお菓子食べます。
    そして1キロ増えて、また1キロ痩せて食べます。
    エンドレスデブ!

    +126

    -5

  • 50. 匿名 2015/01/23(金) 15:44:52 

    掃除機かけるの1ヶ月に1回か2回。
    この前掃除機のトピでみんな毎日かけてるって知ってすごく衝撃を受けた。
    でも月1でも死なないからいいや…と開き直った私は相当なダメ人間(´Д` )

    +195

    -6

  • 51. 匿名 2015/01/23(金) 15:46:17 

    やっぱりマイナスまたついた…
    人間として終わっているな

    +19

    -13

  • 52. 匿名 2015/01/23(金) 15:46:37 

    44
    本物の毒母は自分で毒母なんて思わないと思うよー
    病気、お大事に

    +56

    -3

  • 53. 匿名 2015/01/23(金) 15:47:17 

    午前中こたつでがっつり寝てしまいました。
    夕ご飯の買い物行かないとなーと思いながら
    がるちゃんから抜け出せません。

    +51

    -1

  • 54. 匿名 2015/01/23(金) 15:48:19 

    勉強できて容姿にも恵まれてるけど要領悪いので、プライドばっかり高くて使えないやつです。結婚もめんどいからしたくない。
    ダメ人間ですよね

    +43

    -17

  • 55. 匿名 2015/01/23(金) 15:49:07 

    ちょっとしたことで友達とぎこちない関係になりました。今日はおもいっきり無視しました。でも気になって友達の顔見たら、今にも泣きそうな顔してました。でも、ごめんが言えませんでした。わたしはダメなやつです(;つД`)

    +66

    -18

  • 56. 匿名 2015/01/23(金) 15:50:49 

    10月の引越の段ボールがまだ残ってます。

    作るの面倒で昼は即席麺とかチンだけとか・・・orz

    洗濯は大丈夫なんだけど片付けが苦手でついつい見てみぬふりしちゃいます。

    +60

    -3

  • 57. 匿名 2015/01/23(金) 15:50:52 

    私こそダメ人間だと日々思いながら過ごしています。
    病気療養で今無職だけどもうはたらける状態、でもハローワーク行っても行ってるだけ。
    仕事は事務向いてないレジ出来ない飲食無理と何もできないダメ人間。
    自己嫌悪に陥り旦那には働け!長男が大学に行けないだろ!と罵声を浴びせられるもダメ人間で仕事が出来ないので行く勇気がない…でもそろそろ働かないと。

    +105

    -2

  • 58. 匿名 2015/01/23(金) 15:52:36 

    仕事中ですが、朝からずっとがるチャンみてます…

    +28

    -5

  • 59. 匿名 2015/01/23(金) 15:52:47 

    間違ったことをした人に、それを言う勇気がない。仮に言ったとしても、向こうがデタラメなことを言ってもそれが正しいとされて、私の意見が間違ったことになる。つまり言い負かされてしまう。私の意見は尊重されないのだ。

    +35

    -5

  • 60. 匿名 2015/01/23(金) 15:53:10 

    本当にダメな人は自分のダメさに気付けないと思います。
    えらそうにすみません。

    +31

    -7

  • 61. 匿名 2015/01/23(金) 15:53:36 

    今歯医者さんから帰ってきて、即効パジャマ!!

    夫が飲み会なので
    今日はこのまま一人でパジャマパーティー♪♪
    (昼間寝付)

    +95

    -4

  • 62. 匿名 2015/01/23(金) 15:54:18 

    休日をガルちゃん漬けってとこで、ダメ人間だよね……今日だけで起きてからずっとガルちゃんだもんね。あと出前ばっか頼んでるよ。計算したら三年で出前70万も使ってた……。どんだけ外出たくないんだよ。って思うよ自分に。

    +56

    -3

  • 63. 匿名 2015/01/23(金) 15:55:26 

    無職歴2年半。
    毎日夕方から酒を飲んでる。

    そろそろ働かなきゃならんけど、かなりめんどい。

    +88

    -1

  • 64. 匿名 2015/01/23(金) 15:56:25 

    57
    私もですT-T。。。
    対人恐怖症なので在宅で仕事始めましたm
    慣れるまでは多少頑張らないと(パソコン入力とかネタ集めたりとか)ですがなれると結構楽ですよ!
    私は子どもが小さいのであまり時間取れてないですが月2.3万くらい稼いでます。
    普通に時間取れれば倍くらいは稼げるかなと・・・。
    家事もできるし移動時間とかロスないしそれで5.6万稼げたら足しにはなるのでは?と思います。
    あと割りと動けるのであればモニター系も気楽でいいですよ。

    +19

    -3

  • 65. 匿名 2015/01/23(金) 15:56:44 

    34は本物のダメ人間!

    +4

    -14

  • 66. 匿名 2015/01/23(金) 15:58:20 

    今週あった、働くの嫌いトピの人たちは、なんやかんやできちんと働いてて、書き込み見るたびに絶望したけど、このトピは少しほっとする

    +91

    -1

  • 67. 匿名 2015/01/23(金) 16:00:18 

    下には下がいるもんだねww

    +23

    -11

  • 68. 匿名 2015/01/23(金) 16:01:00 

    今日は洗濯しかしてないよ
    掃除してない 雪かきもしなきゃいけないのに
    めんどくさい
    夜ご飯は ピザ頼みます。

    +43

    -3

  • 69. 匿名 2015/01/23(金) 16:02:28 

    逆に無職でどうやって生活してるの?

    +68

    -9

  • 70. 匿名 2015/01/23(金) 16:05:03 

    リビングやトイレや廊下玄関など
    他人が見る可能性のある場所は綺麗にしてあるけど
    あまり使わない部屋はぐっちゃぐちゃ。
    クローゼット、引き出しもごちゃごちゃ。
    使わないものは全て押し込むというだめっぷりです。

    +55

    -1

  • 71. 匿名 2015/01/23(金) 16:05:36 

    バスの中とエレベーターの中とエスカレーターに
    のりながら屁こいてごめんなさい。
    ダメなやつです(;o;)

    +20

    -7

  • 72. 匿名 2015/01/23(金) 16:06:54 

    ここには自分と一緒のダメ人間がいっぱい(*^_^*)
    ・・・と安心してるダメ人間です。

    +105

    -1

  • 73. 匿名 2015/01/23(金) 16:07:32 

    パーティーパックのお菓子を一袋軽く食べてしまうダメ人間です…。

    +69

    -2

  • 74. 匿名 2015/01/23(金) 16:08:07 

    押入れの整理しなきゃと去年から思ってる
    いまだに やってないよ
    ダメだ

    +58

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/23(金) 16:09:25 

    仲間がたくさんいて嬉しいダメっぷりw
    なぜか安心するわ

    +65

    -1

  • 76. 匿名 2015/01/23(金) 16:09:43 

    すぐ疑心暗鬼になってしまいます。
    きっと私の周りの人は、私のせいで不愉快きわまりないと思います?

    +13

    -4

  • 77. 匿名 2015/01/23(金) 16:09:56 

    説教系クズ露る

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/23(金) 16:10:52 

    ダメな子でごめんなさい(;_q)

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2015/01/23(金) 16:11:49 

    専業主婦で昼間から酒!

    +11

    -19

  • 80. 匿名 2015/01/23(金) 16:12:18 

    ライン、基本既読スルー。返信しなくていい内容は返すことすら面倒、、、ごめんなさい。

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2015/01/23(金) 16:12:25 

    どうやって仕事せず暮らせるか考えてる私

    +61

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/23(金) 16:12:25 

    ダメよ〜ダメダメ!
    私こそダメ人間だという人

    +20

    -3

  • 83. 匿名 2015/01/23(金) 16:13:47 

    60. 匿名 2015/01/23(金) 15:53:10 [通報]
    本当にダメな人は自分のダメさに気付けないと思います。
    えらそうにすみません。

    このコメントに救われ、またまた自分を甘やかしてしまう私はダメ人間

    +101

    -2

  • 84. 匿名 2015/01/23(金) 16:14:34 

    ダメなやつすぎて自分の頭ひっぱたきたい(泣)

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/23(金) 16:17:03 

    今日は天気悪いし、ベランダとかのペンキ塗りの業者さんが来たから、洗濯すらしてない
    昨日は雨だったし、洗濯ものがカオス状態

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2015/01/23(金) 16:19:05 

    面接で今まで頑張ったことは?
    何も答えられない、、、今まで目立つことなく生きてきた。真面目に見せかけてのクズ。

    +81

    -2

  • 87. 匿名 2015/01/23(金) 16:19:54 

    専業主婦なのに、料理も掃除も子供の世話も下手。最近自分の要領と頭の悪さに呆れることばかり。3歳児検診も日付勘違いしてもう過ぎてしまってた。再来月受けさせてもらえるけど、自分にガッカリ。私に良いところはあるのだろうか…。息子よごめん。

    +76

    -3

  • 88. 匿名 2015/01/23(金) 16:24:39 

    ガルちゃんで女性芸能人のトピばかり叩く私。

    +9

    -4

  • 89. 匿名 2015/01/23(金) 16:32:05 

    専業主婦だけど掃除機は週1。

    +57

    -5

  • 90. 匿名 2015/01/23(金) 16:32:07 

    みんなのダメっぷりに安心して油断しまってますますダメになりそうです。

    +55

    -0

  • 91. 匿名 2015/01/23(金) 16:37:41 

    専業主婦から抜け出せない
    夫が個人業で、私もたまに電話番や雑用はしてるけど、あとは基本の家事だけやってのんびりする日々
    もし夫が急に体調を崩したら…とか危機感を感じてるのに、社会復帰が恐くて一歩踏み出せなくて悶々と考えてばかり
    自分自身のためにも仕事したい、でも動けない
    とことんヘタれでダメダメな私です

    +65

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/23(金) 16:38:41 

    毎日毎日ビール飲んでます。自分でつまみ作る時もありますが、片付けが面倒だったり作る時間もガマンできず、結局買って来て帰ってすぐ始めちゃいます。
    仕事中も今日のつまみを考えてます。
    月に2、3回しかない空き缶の回収日を忘れてしまうと大変です。

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/23(金) 16:39:47 

    ダメエピソード記入もめんどくさいダメ人間
    否、ダラ奥です

    +37

    -1

  • 94. 匿名 2015/01/23(金) 16:41:47 

    86さん
    >真面目に見せかけてのクズ

    ↑わかるw私も…

    +94

    -0

  • 95. 匿名 2015/01/23(金) 16:44:01 

    55
    さすがに思いっきり無視は酷いよ……

    +33

    -2

  • 96. 匿名 2015/01/23(金) 16:44:48 

    外出する予定がない日は一日中パジャマ
    スーパー行くのもスッピン
    旦那送り出したら昼まで寝る
    掃除機かけたのいつだっけ?
    ダメ人間です

    +102

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/23(金) 16:50:21 

    長い間フリーターやってます。
    今やってるバイトではミスばかりして今日も怒られて半泣きです。そしてまた辞めてやる辞めてやると思ってます。嫌なことからはすぐに逃げたくなります。

    +97

    -0

  • 98. 匿名 2015/01/23(金) 16:52:01 

    ここに仲間がたくさんいて嬉しい!
    安心する!

    +31

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/23(金) 16:54:30 

    69
    自分の身の回りのモノは今までの貯金です。
    家は実家のため家賃いりません。生活費は父親が払ってまーす。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2015/01/23(金) 16:55:13 

    掃除機の音うるさいから嫌いやねん

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2015/01/23(金) 16:56:15 

    ダメダメすぎて、20代の時間を無駄にしてる気がする・・・
    だけど寒いし、眠いし、行動にうつせないの・・・

    +62

    -1

  • 102. 匿名 2015/01/23(金) 16:57:59 

    生まれて一度も働いたことない
    そしてそれをさほど悪い事とも思わない

    +31

    -15

  • 103. 匿名 2015/01/23(金) 16:58:47 

    今日こそは優しい母ちゃんでいようと毎日思うが朝からイライラしてしまうダメ母です(´Д` )

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2015/01/23(金) 16:59:08 

    私だいぶクズ
    低所得の旦那なのに働くのが怖くて専業主婦
    昼過ぎまで寝て子供が帰って来るまでゴロゴロ、基本ひきこもり
    掃除機週2、部屋は物でごちゃごちゃ
    お惣菜は高いから買わないまでも手抜き飯
    子供の世話も内心面倒臭いなぁって思ってるから、兄弟作るのやめた
    説教とかされても、うぜーとかしか思えず有り難さを感じられない
    こんなクズ他にいないって思うけど、改善する気もない、まさにクズ

    +99

    -7

  • 105. 匿名 2015/01/23(金) 17:02:18 


    うつ病じゃない?

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2015/01/23(金) 17:02:32 

    小学校やマンションのお母さんたちと付き合えず、引きこもりになりました。
    授業参観にもいけない私はダメ人間です。

    +55

    -2

  • 107. 匿名 2015/01/23(金) 17:07:23 

    銀行に行くの面倒くさくて子供から預かっていたお年玉を使ってしまいました。
    ごめんなさい。

    +27

    -10

  • 108. 匿名 2015/01/23(金) 17:12:13 

    ダメ人間、クズ人間です。
    ここに書き込んだら、マイナスだと思うと、書き込めない位ダメ人間です。
    ちなみに、仕事中やめて3年ですΣ(゚ロ゚;)

    +40

    -3

  • 109. 匿名 2015/01/23(金) 17:15:54 

    16時に起きました

    +37

    -1

  • 110. 匿名 2015/01/23(金) 17:20:11 

    他のトピのぞきに行ったけど、自分がダメ人間すぎてついていけなかったから戻ってきた(*´-`)

    +48

    -1

  • 111. 匿名 2015/01/23(金) 17:23:14 

    95

    そうですよね(;つД`)
    電話しよ(;つД`)

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2015/01/23(金) 17:25:04 

    ごみ出し忘れてくさいからベランダに放置

    +9

    -9

  • 113. 匿名 2015/01/23(金) 17:28:38 

    半年前からニート。
    特に冬で寒いから朝なんて布団から出れたもんじゃなくて、お昼頃まで布団の中。
    今はコタツでお菓子食べなからテレビ見てる。ずっとグータラ。
    あー、働かないと・・・

    +38

    -2

  • 114. 匿名 2015/01/23(金) 17:41:30 

    対人恐怖症です
    仕事したくない
    役員したくない

    +59

    -1

  • 115. 匿名 2015/01/23(金) 17:42:15 

    みんな面白いほどダメ人間で笑わせてもらった、特に107(笑)
    そんな自分も半年ニート、実家にいるのに家事の手伝いもしない、一日中ゴロゴロしてる、周りの働いてる友達を見ると辛い

    +54

    -2

  • 116. 匿名 2015/01/23(金) 17:47:18 

    ゴミ人間です。

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2015/01/23(金) 17:59:19 

    本当にダメなやつは他人から説教される。
    私は依存心が強いためかよく知らないカウンセラーや占い師からも説教される。そしてさらに落ち込む負のスパイラル。

    今はお金や家電のスペックなど、数値で表されるもの以外は信じられない。

    +7

    -5

  • 118. 匿名 2015/01/23(金) 18:01:08 

    6さんは冬季うつ病を疑ったほうがいいと思います。
    かくいう私も冬季うつ病です。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2015/01/23(金) 18:09:25 

    女だけど
    レスリング女子がビキニ採用になったら絶対見てしまう

    +1

    -13

  • 120. 匿名 2015/01/23(金) 18:11:35 

    男に金を貸しては
    逃げられる…( ゚д゚ )

    何も学ばないダメ人間…

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2015/01/23(金) 18:12:30 

    旦那と子供がいるのにイケメンとどうにかなりたいと思ってしまう。

    +59

    -3

  • 122. 匿名 2015/01/23(金) 18:15:42 

    人生でピークの体重になりました。
    信じられない数字です。
    ここまで放置してた自分が情けない。

    +40

    -1

  • 123. 匿名 2015/01/23(金) 18:16:55 

    117
    相手は説教して良いことした気分になってるだけ。
    そして無意識にストレス発散してる。
    漬け込まれてストレス発散要員として狙われるだけだから
    そんな所に話にいかないほうが精神が追い詰められないと思うよ

    +28

    -2

  • 124. 匿名 2015/01/23(金) 18:25:00 

    主さんと同じで仕事続かない。。。
    嫌だと思ったら辞めてしまうダメ人間。。。
    我慢してストレスばっかりの人生なんて嫌!とダメ人間代表的な思考ですw

    +52

    -0

  • 125. 匿名 2015/01/23(金) 18:29:03 

    何年も無職でどうやって生活するの?
    何年も無職で生活できるなんて羨ましいぜ!

    +29

    -3

  • 126. 匿名 2015/01/23(金) 18:31:03 

    昨日と今日の私は仕事でダメダメでした。周りの空気を読めないダメ人間です(。´Д⊂)月曜日仕事行きたくなくて、元号泣議員レベルに泣き叫びたいです。

    +32

    -0

  • 127. 匿名 2015/01/23(金) 18:31:03 

    123さん

    117です。
    ありがとう。123さんいい人。
    まさに落ち込んでたから元気が出ました。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2015/01/23(金) 18:48:44 

    昔、何年もニートしてました。

    今は働いてますが、出来るなら辞めたい。

    +24

    -2

  • 129. 匿名 2015/01/23(金) 18:54:12 

    3人以上の集まりになると会話に入っていけない。
    入れても無言になり、スルーされる。
    どうしたらいいのかわかりません。

    +42

    -2

  • 130. 匿名 2015/01/23(金) 18:57:06 

    仕事行きたくないでござる!

    +42

    -1

  • 131. 匿名 2015/01/23(金) 18:58:12 

    55さん

    わたしおもいっきり無視された方です。
    明日無視された日以来にあいます。会うの怖い。

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2015/01/23(金) 19:05:34 

    朝起きて
    歯磨いて
    飯作って食べて
    夜の7時以降
    やっと仕事を始めてます。

    風呂に五時から六時まで入って
    ガルちゃやってたら
    風呂場が真っ暗になってました

    うわああああああ
    だめだよおおお!

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2015/01/23(金) 19:05:35 

    今日仕事行くのがめんどくさくて仮病使って休んでしまった…

    +34

    -3

  • 134. 匿名 2015/01/23(金) 19:18:12 

    いじめ、不登校、友達0で今フリーター

    死にたいです

    +39

    -2

  • 135. 匿名 2015/01/23(金) 19:24:43 

    午前中から「お金おろしに行かなきゃ、そして買い物に行かなきゃ」と思っていたのに、アレ?もう外真っ暗だし、ATM手数料とられる時間だわっ!
    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    昨日の残り物やら冷凍してあるものをどう駆使すれば家族の夕飯作れるだろう。
    でも、翌日が子供のお弁当作る日じゃない金曜日はいつもこんな感じ。

    主婦歴は長いけど、そもそも料理が大嫌い!

    +43

    -1

  • 136. 匿名 2015/01/23(金) 19:43:22 

    何のとりえも無い女です

    +55

    -1

  • 137. 匿名 2015/01/23(金) 19:48:18 

    ここ最近の中で、一番の癒しトピ(〃ω〃)
    私は死んだら絶対に生まれ変わりたくない!!人間に生まれてくるのめんどくせー!!

    +57

    -2

  • 138. 匿名 2015/01/23(金) 19:55:28 

    ダメ人間すぎて死にたい(T ^ T)
    「生きていてすみません」

    生まれ変わったらナマケモノになる。トロトロして鷲に襲われるのもいいと思う。

    +45

    -1

  • 139. 匿名 2015/01/23(金) 20:38:03 

    102さん
    私もです。二十前半なのですが。

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2015/01/23(金) 20:40:32 

    デブだからすいません

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2015/01/23(金) 20:45:18 

    平均四時間の昼寝って…
    時間もったいない(笑)

    +8

    -19

  • 142. 匿名 2015/01/23(金) 20:46:45 

    仕事の日のやる気が亡くなっていく。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2015/01/23(金) 21:18:46 

    なんでもかんでも3日ボウズ。だからどうせ飽きるだろうと、少し興味持っても新しいこと始める気にならない。3日で飽きる自分にまたまた失望することになるから。

    +14

    -2

  • 144. 匿名 2015/01/23(金) 21:39:57 

    社会不安障害と基本ひきこもり生活で10年以上働いてない。もう社会復帰困難まで来た。
    離婚してシングルママなので両親に助けられながら、ずっと祖父母の遺産でひっそりと生活してる。
    子供には病気を隠し、こっちのペースに巻き込まないように気をつけて人並みの生活させてるけど、普段自分がどんな日常生活してるかなんて最低すぎて書けない。
    みんなマシだよ、本当にダメ人間なのは私。

    +29

    -1

  • 145. 匿名 2015/01/23(金) 21:55:05 

    何だかここホッとする

    +29

    -1

  • 146. 匿名 2015/01/23(金) 21:55:44 

    育児に疲れて、育児放棄を考えてます。
    誰に何と言われてもいいので、親権放棄したいです。
    月曜日役所に行きます。

    うちの子達は育てやすい子の部類だと思います。
    でも私の身体は限界です。解放されたいです。


    ここのところ毎日のように子供に向かって、
    「ごめんね、ママもう限界なんだ。もう疲れちゃったよ。
    ちゃんと抱っこしてくれる優しい新しいママ見つけるから、ママあとちょっとだけ頑張るね」
    って言ってます。

    +32

    -17

  • 147. 匿名 2015/01/23(金) 21:58:22 

    夕飯のお皿洗わなきゃーのままソファでゴロゴロ。
    子どもには「やることやってから遊びなさい!!」っていつもうるさく言い聞かせてるくせにね。
    ソファでゴロゴロ→ウトウト→はっ!起きなきゃ!→そのまえに眠気覚ましにお茶でも→お菓子でも→しょっぱいのも食べたい→ちょいと晩酌→ウトウト…
    夫が午前様な仕事だから、ついつい…って毎晩ダメ人間。

    +22

    -1

  • 148. 匿名 2015/01/23(金) 21:58:54 

    主婦という名のニート
    甲状腺機能低下症じゃないかなーと病気に逃げようとするクズですよ私は

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2015/01/23(金) 22:02:05 

    昼寝をする人が多いのに驚き。

    なぜ、そんなに眠れるの?

    夜寝てないの?

    +4

    -21

  • 150. 匿名 2015/01/23(金) 22:04:36 

    146さん
    あなたとお子さんの心と体を助けてくれる人があらわれますように。

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2015/01/23(金) 22:05:57 

    146
    本気?釣り?
    本気だったら、虐待する前に役所へ…。
    1人で休める時間が出来て、余裕が出来たら
    子どもさんを迎えに行って
    いっぱい抱き締めて…。

    +12

    -2

  • 152. 。 2015/01/23(金) 22:14:16 

    めんどくさいなーと思うと、すぐにだるーってなってしまい寝てしまう。自分に厳しくなれない。全てにマイナス思考
    ダメ人間すぎる。

    +40

    -0

  • 153. 匿名 2015/01/23(金) 22:16:39 

    はい、ダメダメ人間です。
    仕事しなきゃと思ってても探す気もおきません…

    昼過ぎまで温かい布団からでたくない(´Д`)

    +44

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/23(金) 22:19:28 

    今日パチンコに一万円使っちゃった…当たることなく消えていった諭吉…

    +15

    -3

  • 155. 匿名 2015/01/23(金) 22:19:48 

    中卒です。高校は、1年の2学期ぐらいにやめて、その後いろんなバイトを転々としてました。

    なんで専門学校に通うなり、将来に役立つなにかを身につけるなりしなかったんだろう・・・と今更悔やんでももう遅い。


    +23

    -0

  • 156. 匿名 2015/01/23(金) 22:28:52 

    母親なのに毎日8時過ぎに子供といっしょに起きる。
    子供が4月から幼稚園なのに自分が起きられるか心配。

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2015/01/23(金) 22:33:41 

    何回も別れる、復縁を繰り返してしまう。
    4回目また別れそう。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2015/01/23(金) 22:40:31 

    仕事のやりがいとか感じず無で働いてる。
    もう辞めたい。
    時々このまま電車降りないでばっくれようと本気で思います。

    本当家で寝てたい。努力嫌い。

    +30

    -1

  • 159. 匿名 2015/01/23(金) 22:49:13 

    未婚の母やりながら実家に転がり込んでるけど家事も育児も手伝ってというかほぼお世話になってる。
    そして待機児童なことを理由に毎日ゴロゴロして1日終わっちゃう。
    本当ダメ人間だなって思うわ。

    +9

    -4

  • 160. 匿名 2015/01/23(金) 23:09:38 

    生きるのがめんどくさい
    と思ってしまう
    死にたいけど死ぬのもこわいし…
    ダメダメですね(°∀°)
    あぁ 猫になりたい

    +50

    -0

  • 161. 匿名 2015/01/23(金) 23:25:39 

    お昼ご飯は作る気しなくて、2歳の子供に簡単なうどんかおにぎりと、そのまま食べれるチーズとかトマト、豆腐、ヨーグルトや果物などですませてしまってます。
    ちゃんと作ってあげないとな…(._.)

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2015/01/23(金) 23:35:09 

    無職です

    貯金なくなるまで働きません

    +28

    -1

  • 163. 匿名 2015/01/23(金) 23:37:27 

    お惣菜を買いそれに何か一品足すだけで手抜きではないと思うわたし。ご飯さえ炊ければ料理した気になる。

    +24

    -1

  • 164. 匿名 2015/01/23(金) 23:38:36 

    毎日毎日、子供にイライラして怒ってしまう。
    まだわからない年齢なのに…
    毎回反省して今日はおだやかに過ごそうと思っても何かあるとイラッときてしまう。
    本当ダメな親。もっと器大きくしないといけないですね。

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2015/01/23(金) 23:41:18 

    最近仕事が少なくて週二回しか働いてないw
    他の日はベッドでゴロゴロしながらずっとHuluで映画観てる。
    しかも昼夜逆転してる。
    暇なくせに家事もろくにやらない。

    ダメというか最低人間!

    +22

    -1

  • 166. 匿名 2015/01/23(金) 23:41:37 

    何年も前に処分するつもりの映画ビデオテープ
    片づけようと思いながらしない棚の掃除
    晴れて天気良い日しかしない風呂掃除

    ダメダメ〜

    +13

    -1

  • 167. 匿名 2015/01/23(金) 23:42:34 

    失恋してから4年
    誰にもときめかなくなりました。

    +14

    -2

  • 168. 匿名 2015/01/23(金) 23:43:37 

    30代半ばだけど、結婚どころか恋愛もさっぱり、
    仕事も続かないし何のスキルもなし、
    友達も少ないし。
    生きてる意味ないやん。あーまじで消えたい。

    +46

    -1

  • 169. 匿名 2015/01/23(金) 23:45:08 

    洗濯物たたむのが大っ嫌いでかれこれ一週間たたんでない
    取り込んだ中から探して着てます

    +30

    -0

  • 170. 匿名 2015/01/24(土) 00:11:19 

    自分の物忘れの激しさに落ち込みます

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2015/01/24(土) 00:20:21 

    アラフォー一歩手前。アルバイト。独身。部屋汚い、料理できない。
    正社員にもなれないのに結婚は面倒臭い。
    だからココの『家事をしてない』専業主婦の方々、結婚しているだけでも偉いと思います。
    最悪結婚だなと思えるようになったけど、8年付き合ってる彼氏も結婚願望なし。どうしたらいいか…

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2015/01/24(土) 00:27:05 

    クソデブニートDETH。

    +15

    -2

  • 173. 匿名 2015/01/24(土) 00:27:29 

    悪口言う人を批判しつつ、
    …本音は悪口大好き!
    吐いたら止まらない!

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2015/01/24(土) 00:30:39 

    生活費でランチひとりカラオケ、この時期はスキーも行きます。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2015/01/24(土) 00:31:03 

    好きな言葉や座右の銘を聞かれたら、真っ先に浮かぶ言葉「人生テキトー!!!」
    ………はい、人生なめてました。時給安いけど、楽なバイトやってます。もうこの歳じゃ正社員厳しいだろうな…

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2015/01/24(土) 00:34:44 

    高校卒業して専門学校に行かせてもらう→中退→もう一回大学に行かせてもらう→中退→現在ニート

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2015/01/24(土) 00:47:47 

    ダメ人間です。看護師2年目をしていますが、任された仕事もこなせず、今日も一人残業。後輩にも心配される毎日。。
    2年目のこの時期はこの重症レベルの仕事、とある程度決められているのですが、通年の予定と遅れており、1年目の後輩と同じスピードです。。
    こんなダメ人間は早く辞めて、誰にも迷惑かけない仕事をやるべきなんです。もうがんばれない。

    +11

    -2

  • 178. 匿名 2015/01/24(土) 00:53:47 

    ダラトピだいすき♡
    朝旦那と子供を見送ってお昼過ぎまで二度寝w
    まあ家事はするよ最低限
    別に裕福な訳じゃないけど働くのなんて無理だ、、

    +16

    -1

  • 179. 匿名 2015/01/24(土) 01:02:09 

    アラサー、ニート4年、実家暮らし、決して裕福ではないのに親の脛かじり。
    一応家事はやる、犬の世話もするけどそれを言い訳にして職探しすらしない。
    数年前にバセドー病だと思うからちゃんと検査しなさいと医師に言われたがお金かかるから行かない。だから何やっても疲れる。だから外出もしたくない悪循環。
    最近、小中学校の同級生のボーイッシュだった子が結婚する様でちょっと複雑。

    どこで道間違えたんだろ…

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2015/01/24(土) 01:30:01 

    ダメ人間として早10年
    小梨専業主婦としてダラダラ生きてきましたが皆さまのコメを見て反省!明日から…また同じ生活でしょう。

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2015/01/24(土) 01:38:35 

    バツいち子供なしのアラフォー。

    実家に出戻り何年も経つけど、自立する気なし。
    ご飯も昼の弁当も親が作ってくれる。

    こんならくちん生活やめられない!

    +14

    -2

  • 182. 匿名 2015/01/24(土) 01:47:33 

    感情コントロールができない。
    ムカついたらすぐ顔にでる。
    人にキツイ事言ってしまう。
    同性への嫉妬心が半端ない。
    毎日情緒不安定のメンヘラ女です。

    +21

    -3

  • 183. 匿名 2015/01/24(土) 01:51:04 

    24歳無職
    過食症でまともに働いてません
    生きててごめんなさい>_<

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2015/01/24(土) 02:03:43 

    179さん
    元バセドウ病患者です
    通院や検査は面倒だし検査費は高いけど、すぐに病院行って!悪化したら手術の可能性高いし、最悪不妊になる恐れもあります。私は16歳で発症し、手術は避けられたものの投薬治療に四年もかかりました。ひどい人は顔が歪んだり眼球がデメキンのようになってしまいます。
    本人の意思にかかわらず毎日どうしようもないだるさとやる気の起きない様子に周囲からはサボり癖がある等の誤解を受け、ダメ人間だと思われてしまうのもこの病気の特徴です。お節介は充分承知ですが、この病気は本当につらいです。ちゃんと検査して適切な治療を受けてください!
    そして皆さまトピズレすみません。

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2015/01/24(土) 02:37:33 

    アラサー1人暮らしで貯金なし
    汚部屋で家事も大嫌いなのに結婚したいとか彼氏ほしいとかほざいてる
    化粧も落とさずこんな時間までがるちゃん
    ダメすぎて毎日自分に失望してる

    +23

    -0

  • 186. 匿名 2015/01/24(土) 03:27:30 

    他人からひどいことを言われたり、されたり、急に離れられたりしてて、どうして?って昔から悩んでた。
    当時の答えはあったけど、でも普通そんなことで怒る?怒る方が…とか思ってた。
    大人になった今、自分はなんて心無いことを言っていたのか、何であんな行動とったのか。そりゃそうされても、仕方ないわ…と思えることばかりで、情けないしほんとクズだ…ごめんなさいお母さんという気持ちでずーーーーっと1日中落ち込んでいる。
    ちょっとした単語でひっかかってそういえばあのとき、こう言ったかもしれない!いや、まさかそんなひどいこと言わない、まてまて!最悪な私だからやりかねない。そうだった気がする…あぁ、取り返しがつかない。
    っていうの。
    程度は重いものから些細なことまで。気付かなかっただけでまた後からあるかもしれないと思っている。
    そして、気を付けようと思ったはずなのに、今もやってしまうことがある。


    ほんとクズでダメ人間だなって朝から晩まで考えて嫌になっている。






    布団の中でね。

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2015/01/24(土) 03:35:07 

    やりたいことがないし見付ける気もない

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2015/01/24(土) 03:38:57 

    146さん

    親権放棄はちょっと待って。
    何かしら病気が隠れているかもしれないからまずは病院の総合内科に行って診てもらった方がいいと思います。ネットで分からなければ保健センターで教えてもらえます。
    総合内科で異常がなければ心療内科に行ってみてください。

    診断書をもらえれば保育園に入れることができます。
    その間はファミサポや一時保育を利用して息を抜いてみてください。市の子ども家庭支援センターに相談すれば一週間預かってもらえる施設も紹介してくれます。保育ママなんていうのもありますよ。

    私も昔は子供を施設に預けようとしましたがうつ病と分かり、診断書をもらって保育園に入れる事が出来ました。
    いまでもここの人達より家事ができません。子供に対しても怒ってばかりでいつも落ち込んでいます。それでも子供はなんとか育っています。
    お子さんを手放すと後で後悔するかもしれないからよく考えてくださいね。

    146さんがまだここを見ていますように。

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2015/01/24(土) 03:39:26 

    いい人たちや立派な人(人間的に)たちから相手にされてない。
    うまい具合に距離を取られてる。
    関わりたくないと思われてる私はクズなんだなって、思う。

    +13

    -1

  • 190. 匿名 2015/01/24(土) 04:26:59 

    まさに昨日
    大学いくのだるくて仮病使って
    休んじゃった~~
    バイト新しく始めたけど
    覚えること多いしほんと働きたくない~~
    部屋くそ汚い~~
    皿洗いしてない~~
    自炊してない~~
    休みの日風呂はいらないときある~~
    ずっと寝てたい~~

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2015/01/24(土) 05:30:43 

    明日国家試験だけど今夜勤やってる。勉強しないといかんけど家帰ると掃除をしちゃってて中々やらない…つまり現実逃避ですね( ̄□ ̄;)!!

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2015/01/24(土) 05:59:06 

    眠れなくて朝五時から洗濯機をまわし外に干してから
    安心して昼まで寝る(笑)

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2015/01/24(土) 06:05:53 

    料理が大嫌いな専業主婦です。

    夕食の支度の時間に、次の日の朝とお昼のお弁当も作ります。

    つまり1日1回しか料理をしてません(笑)

    +15

    -2

  • 194. 匿名 2015/01/24(土) 07:18:32 

    人間関係で色々あって友達も全部捨てて地元にも帰れなくなり引きこもり。
    それから彼氏に甘えてニート歴1年。
    毎日お昼まで寝て完全夜行性。

    親に心配かけて妹たちはどんどん出世して。
    わたしは人間のクズだと思ってる。

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2015/01/24(土) 09:49:39 

    144さんはシンママでも結婚して子供産んだだけでもすごいと思う。

    私も具合が悪くて、そのくらい働いていないし、自営だから一応手伝ってることになってるけど、
    ひまだし、お金もないくせに買物はするから、カード代が心配。年金も未納。

    友達もいないし、職歴もごちゃごちゃで履歴書書くのが億劫だよ。

    結婚したいけどもう子供産めない年だし、ここに書いてある人なんて、私から見れば全然ダメじゃないよ。

    結婚してるだけでもすごいと思うし。

    もうなんか書いてていろいろ疲れたw

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2015/01/24(土) 10:02:51 

    本当にダメ人間だよ
    何も続かない
    仕事も趣味も友人関係も結婚生活も
    子供二人いるのにね……
    親と言う責任感だけで生きてる

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2015/01/24(土) 10:05:47 

    174さん
    全然ダメじゃないじゃん、アクティブに好きなことしていていいじゃないですか。
    ひとりランチ、スキーとカラオケ楽しそう。
    ダメ人間てのはね、
    誘われても「うぅーん、支度がめんどう…あ、なんか用事あった気がする」と断って、ダラダラして、その用事も急がないや明日に延期しちゃおー
    みたいな私のことを指すんですよ。

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2015/01/24(土) 10:07:39 

    マンガ読んでゴロゴロ

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2015/01/24(土) 10:31:36 

    御飯作るの面倒くさい

    レパートリー少なく(; ̄ェ ̄)

    家族よ、ごめんね

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2015/01/24(土) 10:55:23 

    最近週末浴びるように飲む→翌日最高に二日酔いで1日布団から出れず→こんな思いするのもうやだ‼︎お酒控えよう→また週末になるとその辛さ忘れて浴びる→二日酔いで死ぬ。
    今月はその繰り返し。
    最高にダメ人間ですm(_ _)m

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2015/01/24(土) 11:27:01 

    ついついネットストーカーをしてしまうダメ人間
    もう病気ですw
    私こそダメ人間だという人

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2015/01/24(土) 11:51:08 

    一日7時間のパートに週5で出る以外は何もしてません。
    文字通りなにも。
    メイク落とさず寝て、朝風呂はいる。
    休みの日はひたすらスマホ。
    子供の頃も学校行く以外はひたすら寝てた。
    どこか異常なのかな。

    +15

    -1

  • 203. 匿名 2015/01/24(土) 12:39:31 

    結婚した。
    旦那が何も言わないのをいい事に、仕事を辞めて毎日12時に起きて、チンする昼ご飯食べて掃除はたまにする程度。
    昼間はテレビ見て
    夜はお菓子食べながらネットしてる。


    ダメ人間代表だと思う。

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2015/01/24(土) 13:02:04 

    ♪生きて~る事が


    辛いです。

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2015/01/24(土) 13:20:43 

    主婦ですが今まで一度も自分の稼ぎだけで生活したことがない。

    人間関係がめんどくさくて半ひきこもり状態。

    家事も手抜きだから一日の労働時間一時間くらい。

    子供いないからそれが許される状況にあまんじて毎日ダラダラ…

    こんなあまえた人生だと将来苦労がいっきに押し寄せそうでこわい。

    ダメ人間から脱出したいです。

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2015/01/24(土) 13:37:51 

    小さいときからぼーっとしてなんとなーく生きてきたから、やる気満々の人が苦手。仕事上でも何度合わなかったことか…。
    やる気満々の人には私みたいのが信じられないんだろうけど、ほっといてほしい。

    +19

    -0

  • 207. に 2015/01/24(土) 13:38:56 

    企画の仕事してるけど向上心なし、新しいこと考えるの苦手だし面倒だしやりたくない。前までは料理して美味しいもの作ってストレス発散してたけど今ではそれもしない。友人と外食か食べないか。どんどんダメ人間化していくー

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2015/01/24(土) 14:00:29 

    201私もです。
    しかもTwitter見てたら鍵かけられた、、、
    私やってないけど見てるのってバレるのかな?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2015/01/24(土) 14:40:14 


    休日は家出たくない!
    ジャージのまま!

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2015/01/24(土) 14:45:14 

    現在精神病で療養中。基本一日中パジャマ、
    こないだ親友にちゃんと付き合ってない人と不純な関係するのは不潔だし無責任と説教されて凹む。だって鬱だし付き合うと色々辛いから。ゴムしてるし別にええやんって言い訳してる。
    なかなか切れない関係、愚痴聞いてもらって優しいからつい依存しちゃう 
    働くなんて怖すぎてできな

    病院通いで先生も優しいからつい病気に甘えてしまう
    薬に依存して過去最高太る
    ダイエットも成功しないデブ。

    あーなんで産まれてきたんやろ。みんなごめんっ


    ガルちゃ見るとホッとする。共感できるスレに出会えてよかた

    っと今日も布団の中で打ってる

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2015/01/24(土) 14:46:55 

    専業主婦ですが

    掃除洗濯面倒くさい。料理苦手。
    夫を送り出してたまに家事を一切せずに
    気がつくと夜になっています。

    こんな自分が本当に嫌だ
    存在価値がない…

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2015/01/24(土) 14:49:27 

    働いてるってだけでも偉いと思うの
    203さんと205さんは仲間だわ…私だけじゃない!って思ってしまうダメ人間です

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2015/01/24(土) 14:51:53 

    44歳独身無職二年です…
    たて続けに病気が発覚して、やけになりダメ人間です((T_T))

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2015/01/24(土) 14:59:25 

    パチンコ中毒でアラサー趣味なし

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2015/01/24(土) 15:03:55 

    パチンコ中毒でアラサー趣味なし

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2015/01/24(土) 15:10:07 

    ハタチで仕事を辞め、22歳の現在…未だに無職です。しかもここ1年は引きこもり。1日でやる事と言えば掃除や料理ぐらい。
    親のスネかじりまくりだし、友達には結婚出産してお母さんしてる子もいるのに、自分は本当にクズ人間すぎる(つД`)
    本当に早く社会復帰しないと…

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2015/01/24(土) 16:25:34 

    日本人って海外から勤勉とレッテル貼られて、実際に働き者が多いからその中で暮らすのは息苦しいわな。
    ここの人達はいい加減な国民性の国に行けばもっと生きやすくなる気がする。

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2015/01/24(土) 16:40:24 

    働くことが嫌いで、働いている時もよく仮病を使ってサボったりしていました。
    10年ちょっと前に仕事を辞めてから今までずっと無職。バイトすらしていません。
    両親は裕福なわけではないのに、甘えて脛をかじってきました。
    結婚してからもずっと専業主婦。
    結婚して5年間子供が居なかった時は一日中寝たきりのようなダラけた生活をしていました。
    専業主婦なのに家事もほとんどしない。ゴロゴロしながらテレビ見たりネットしたり。
    子供生まれてからさすがに一日中は寝てられなくなったけど、子供の世話は何をするにも面倒だなと思いながらやってます。
    来春から子供が幼稚園に入園するのを今から心待ちにしています。
    ちなみに働くわけではないのに、子供は2歳からの四年保育にしました。
    そして一年の半分くらいは旦那を放ったらかして実家に帰省して母親に家事や子育てを全てやってもらい、ダラダラ食っちゃ寝の生活をしています。
    こんなクズ人間、クズ妻、クズ主婦居ないと常々思っていますが、変われる気がしません。
    両親や旦那に甘やかされているのでダメ人間から抜け出せる気がしません。



    +7

    -2

  • 219. 匿名 2015/01/24(土) 20:49:22 

    就職する気がない
    実家に住みながら週3でアルバイト 稼いだ金は全部自分の金 まぁまだ24だし高収入男子と結婚すればいいだけだから。

    +5

    -3

  • 220. 匿名 2015/01/24(土) 23:54:34 

    求人を見てネットで口コミを調べて諦めてしまう自分、めちゃ駄目人間。度胸が無い。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2015/01/24(土) 23:55:38 

    何をやっても長続きしない。
    唯一続いているのは結婚生活だけ。

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2015/01/25(日) 07:45:20 

    友達いません。まじでゼロです。
    仕事場をコロコロ変えてきましたが、どこに行っても嫌われるタイプです。
    中には、あまりに険悪な雰囲気に耐えられずに退職、というのも多々ありました。

    ええ、自分に原因があるのはわかってます。私はおそろしく無愛想で、話しかけられても一言二言で会話を終わらせるような人間です。そこまで親しくない人と、世間話をするのが面倒なのです。

    仕事はまじめにやってるのですが、世の中それだけではダメなのでしょうね。

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2015/01/25(日) 14:01:00 

    もう一月以上出勤してない
    貯金もない
    家賃も払えない
    だめ人間代表です

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2015/01/25(日) 16:01:21 

    私も年に数回ダメ人間になります。
    このまま、ずーっとダメ人間だったらどうなるんだろう!?と頭をよぎり怖ろしくなって脱出します。

    どなたか実際に見た、聞いた、経験したダメ人間の末路を教えて下さい。

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2015/01/26(月) 11:07:16 

    独身一人暮らしの35歳だけど世間からは
    ・嫁の貰い手がない
    ・同じ非正規実家暮らしからは「非正規なのに一人暮らしなんてお金が勿体無い」など散々言われる思われる。好きでしているわけでないのに・・・嫌でも卑屈になる。ここでだらけていると思っている主婦は貰ってくれる夫がいたんだから卑屈にならなくてもいいと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード