ガールズちゃんねる

好きすぎて病んだ時にした奇行

347コメント2020/06/15(月) 10:24

  • 1. 匿名 2020/06/08(月) 18:46:55 

    アレクサは女性の声ですよね
    アレクサ電気消して はい♡
    アレクサ暖房つけて はい♡
    アレクサいってきます いってらっしゃい♡

    こんな風に彼氏のお願いになんでも答える従順な女性のような気がしてきてマジギレしてしまいました
    彼氏に頭おかしいのかと言われて「私はこんなに好きなのに彼はわかってくれない」とさらにキレるという
    やばい人でした

    +540

    -71

  • 2. 匿名 2020/06/08(月) 18:47:38 

    結局どうなったの?

    +125

    -3

  • 3. 匿名 2020/06/08(月) 18:47:40 

    >>1
    ちょっとなに言ってるかわからない

    +1416

    -10

  • 4. 匿名 2020/06/08(月) 18:47:42 

    デスノートを作って持ってた

    +101

    -3

  • 5. 匿名 2020/06/08(月) 18:48:23 

    意味がわからない、どゆこと?

    +327

    -6

  • 6. 匿名 2020/06/08(月) 18:48:52 

    女と出かけたのがわかって腕に根性焼きした

    +200

    -40

  • 7. 匿名 2020/06/08(月) 18:48:53 

    そこらへんの野花でひたすら花占いしてた

    +253

    -0

  • 8. 匿名 2020/06/08(月) 18:48:56 

    やば
    好きすぎて病んだ時にした奇行

    +10

    -76

  • 9. 匿名 2020/06/08(月) 18:49:16 

    …はい。

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2020/06/08(月) 18:49:27 

    アレクサにまで焼きもち焼いて、
    彼に呆れられたってことじゃないかな。

    +440

    -1

  • 11. 匿名 2020/06/08(月) 18:49:29 

    アレクサにやきもち

    +134

    -0

  • 12. 匿名 2020/06/08(月) 18:49:29 

    3またかけられてる時
    連絡取れなくて鬼電

    +175

    -3

  • 13. 匿名 2020/06/08(月) 18:49:45 

    出待ち当たり前、ライブがあればお金許す限り追っかけて、一度で良いから話してみたい、なぜ話せないんだって毎晩のように涙してました。

    +202

    -4

  • 14. 匿名 2020/06/08(月) 18:49:48 

    >>1
    アレクサにヤキモチ妬いてたってこと?

    +272

    -2

  • 15. 匿名 2020/06/08(月) 18:49:49 

    職場(飲食店)そっと行って本当に働いてるから確認した
    1時間くらいかけて

    +230

    -3

  • 16. 匿名 2020/06/08(月) 18:49:50 

    >>1

    彼氏さんが正論。頭おかしいよあなた

    +303

    -30

  • 17. 匿名 2020/06/08(月) 18:49:51 

    好きなのはアレクサなのか彼氏なのか
    どっち?

    +13

    -9

  • 18. 匿名 2020/06/08(月) 18:50:30 

    奇行なら、
    夜中に寝ているところを噛んだ。

    +87

    -1

  • 19. 匿名 2020/06/08(月) 18:50:31 

    >>1
    意味わからんくて好き

    +302

    -22

  • 20. 匿名 2020/06/08(月) 18:50:40 

    中学生の頃、写真屋さんに頼んで
    好きな男の子の写真をポスターにして
    壁に貼ったことがある

    +437

    -1

  • 21. 匿名 2020/06/08(月) 18:50:57 

    好きすぎて病んだ時にした奇行

    +125

    -2

  • 22. 匿名 2020/06/08(月) 18:51:05 

    とある声優さんにリアコしてしまった時、同担拒否してしまい、ライブですら行けないくらい(回りに嫉妬するので)好きになってしまった。

    毎晩監禁して好き放題抱き締めたりいろいろシたいと思ってた。
    どこにも行かせない逃がさない…と。

    とんでもない黒歴史。

    +217

    -8

  • 23. 匿名 2020/06/08(月) 18:51:08 

    >>6

    あなたクソメンヘラだね....怖いわ〜
    ってか彼氏の腕にしたとしたら犯罪じゃねーの?

    +97

    -24

  • 24. 匿名 2020/06/08(月) 18:51:08 

    >>1
    たぶん現在進行形でやばい人だよ、あなた。

    +251

    -8

  • 25. 匿名 2020/06/08(月) 18:51:15 

    好きすぎて病んだ時にした奇行

    +145

    -12

  • 26. 匿名 2020/06/08(月) 18:51:32 

    >>1
    もし彼氏に同じこと言われたらチョット引く、、

    +140

    -1

  • 27. 匿名 2020/06/08(月) 18:51:33 

    「かわいいね〜」と言いながら、顔を舐めてた。

    ヤバイ人だなw

    +130

    -1

  • 28. 匿名 2020/06/08(月) 18:51:57 

    >>10
    なるほど、なにが「こんなに好き」なのかが分からなかったわ、アレクサじゃないって事ね

    +62

    -3

  • 29. 匿名 2020/06/08(月) 18:52:07 

    バイト先の好きだった人に帰り道で突然告白して、多分向こうは断りたかったけどはっきり断れなくてありがとうだけ言われてスルーされた。
    それを察して諦めればいいのに今度は相手のバイト帰り待ち伏せして追い討ち告白した。
    さらにスルーされてさすがに察した&自分の暴走具合が怖すぎてその後しばらく誰も好きになれなかった。

    +226

    -1

  • 30. 匿名 2020/06/08(月) 18:52:14 

    メンヘラが集まるトピだなここ。
    後ストーカーも集まるなきっと

    +119

    -2

  • 31. 匿名 2020/06/08(月) 18:52:43 

    学校帰りに家とは反対方向なのに毎日のように好きな人の家を見に行ってた
    こんな家なんだ!こんな自転車乗ってるんだ!みたいな

    通りすぎながらチラ見するだけだったけど、ストーカーみたいだった

    +278

    -2

  • 32. 匿名 2020/06/08(月) 18:52:45 

    彼に合わせて夜勤メインの職場に転職

    +69

    -1

  • 33. 匿名 2020/06/08(月) 18:52:49 

    >>23
    説明不足でごめんね
    自分の腕にしたよ
    あなたに傷付けられた心の痛みを見やすくしとくねとか言ってたかな笑
    思い出して死にたくなってきた笑

    +279

    -2

  • 34. 匿名 2020/06/08(月) 18:52:57 

    今は「あの時はヤバかった」ってわかってるんでしょ?

    なら、セーフじゃない?

    +208

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/08(月) 18:53:15 

    >>1
    アレクサ、訳してー

    +196

    -4

  • 36. 匿名 2020/06/08(月) 18:53:28 

    >>31
    みたい、じゃなくて完全にストーカーですよ

    +91

    -3

  • 37. 匿名 2020/06/08(月) 18:54:03 

    頭のなか好きでいっぱいで、どっかで会うかもとウロウロしたり、Googlマップで家の画像を調べたり
    いま思うとストーカーまがいの行動をしていました。
    自分に気持ち悪い。時間の無駄使いだった。

    +151

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/08(月) 18:54:21 

    みんな、ちょっと聞いてくれ。

    「やばい人でした」って自分で言ってるでしょ
    つまり、「奇行に走っちゃ」うとか言いながら、実際は自分を客観的に見てるもう一人の自分がいて、「こんな変なことしちゃう私♥」っていうのを観察して越に浸ってるわけよ

    自称天然系と精神構造は同じだわな
    私こういう主とは仲良くできそうにないわ😅

    +6

    -97

  • 39. 匿名 2020/06/08(月) 18:54:43 

    >>33
    さらに怖いw

    +146

    -2

  • 40. 匿名 2020/06/08(月) 18:54:52 

    今も継続中で病んでる。
    生理で出来ない時にズボンの中に手を入れて握りながら眠ってる時ある。
    元気ない状態だけど、はね除けずにそのまま差し出して寝てくれる。
    翌日何もなかったかのように過ごしてくれる。
    ありがとう。

    +44

    -37

  • 41. 匿名 2020/06/08(月) 18:54:52 

    >>22
    誰か気になる こっそり教えて!

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2020/06/08(月) 18:55:05 

    まさに今。脈なしって分かったから潔く身はひいたけど、彼の外見があまりにもタイプだったからあつ森でアバターを彼そっくりにカスタマイズして毎日色んな服を着せたり、色んな表情をさせて楽しんでます。
    後、砂浜に○○loveってマイデザ貼り付けてみたりw
    島に遊びに来た妹にお姉ちゃんキモwって言われちゃったけど、本人に迷惑かけるようなことはしてないし、自己満の世界で満足してるからいいやって開き直ってます。これもまたあつ森の楽しみ方。
    友達が遊びに来ることになったら流石に落書き消すけどね。

    +242

    -2

  • 43. 匿名 2020/06/08(月) 18:55:28 

    え、アレクサみたいに都合の良い女だった事に切れたってこと?
    ごめん、もっと分かりやすく書いて(>_<)

    +4

    -31

  • 44. 匿名 2020/06/08(月) 18:55:45 

    >>36
    わかってるわクソッタレ
    小姑かよ

    +6

    -34

  • 45. 匿名 2020/06/08(月) 18:56:13 

    >>1
    アレクサにめちゃくちゃ嫉妬した、というお話ですよね?

    +171

    -6

  • 46. 匿名 2020/06/08(月) 18:56:30 

    >>23
    うるせぇ別にいいだろ

    +6

    -16

  • 47. 匿名 2020/06/08(月) 18:56:31 

    >>1
    対抗してアレクサの男性版でアレクっての買えば良いんじゃない?w

    +116

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/08(月) 18:56:35 

    病んでるブログつけてた。忘れられなくて…

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2020/06/08(月) 18:56:36 

    >>41
    イニシャルだけ…
    KTさんです…

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/08(月) 18:56:52 

    >>33
    うわぁ....跡になるんだからやめてとけばよかったのに。
    本物のメンヘラがいたぞここに!笑

    +110

    -4

  • 51. 匿名 2020/06/08(月) 18:57:28 

    >>38
    じゃああなたは、いちいち「あなたみたいな人とは仲良くなれない」って宣言してくる自称サバサバ女?

    +68

    -3

  • 52. 匿名 2020/06/08(月) 18:57:38 

    雪が降ってきて、なんか切なくなって涙が溢れ出たことがある。たぶん精神的に病んでたと思う。

    +127

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/08(月) 18:57:40 

    好きな人の靴の中に自分の髪の毛を粉にしたの入れていたわ
    なんかで読んでたおまじない

    +53

    -6

  • 54. 匿名 2020/06/08(月) 18:58:05 

    トモダチコレクションで何がなんでも私と結婚させようとした

    +85

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/08(月) 18:58:27 

    >>1
    好きすぎて病んだ時にした奇行

    +13

    -22

  • 56. 匿名 2020/06/08(月) 18:58:52 

    >>31


    まごうかたなきストーカーですよ

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2020/06/08(月) 18:58:59 

    >>1
    主さん、病院行こう

    +60

    -3

  • 58. 匿名 2020/06/08(月) 18:59:26 

    >>1
    文才なさすぎない?
    めちゃくちゃで何がなんだか分からん

    +184

    -32

  • 59. 匿名 2020/06/08(月) 18:59:28 

    >>20
    静かにやばいw

    +279

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/08(月) 18:59:45 

    山登りが好きな男性と聞いて、さりげなくアピールできるようにコロンビアやらmont-bellの商品買ったりしてた。
    →普通に結婚前提の彼女居たよ♥️ハハハハ。

    +150

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/08(月) 18:59:56 

    >>8
    これはどういう状況なの?

    +90

    -1

  • 62. 匿名 2020/06/08(月) 18:59:58 

    >>1
    いろんな意味で頭弱いんだなって思った
    文章力も考え方もアンガーマネジメントできてないとこも

    +81

    -46

  • 63. 匿名 2020/06/08(月) 19:00:02 

    >>16
    言い方他にもあるでしょ

    +37

    -8

  • 64. 匿名 2020/06/08(月) 19:00:26 

    >>22
    専門用語が多すぎて何を言ってるのか理不

    +142

    -7

  • 65. 匿名 2020/06/08(月) 19:01:08 

    >>20
    笑ったー!ごめんね。でもかわいい。

    +178

    -6

  • 66. 匿名 2020/06/08(月) 19:01:34 

    >>1
    何回も読んだけど後半で理解しかけてたのが振り出しに戻る

    +88

    -2

  • 67. 匿名 2020/06/08(月) 19:01:52 

    自分の運転でドライブして好きな人を降ろしたあと、好きな人が座ってた助手席の座面を撫でた。
    ぬくもりてぃ

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2020/06/08(月) 19:02:14 

    >>1
    プラスつけてる人は意味わかったって事だよね‥
    謎の文章

    +106

    -8

  • 69. 匿名 2020/06/08(月) 19:02:16 

    >>1

    色んなヤバさをひっくるめて、

    大丈夫、私は嫌いじゃない♡

    けど彼氏さんには同情するww

    +176

    -3

  • 70. 匿名 2020/06/08(月) 19:02:22 

    >>1
    意味不明すぎて笑う
    でもそういうトピだよね

    +85

    -2

  • 71. 匿名 2020/06/08(月) 19:02:35 

    アレクサに焼きもちって事ね。

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2020/06/08(月) 19:02:49 

    前にアダルトトピにも書いたけど
    しばらく会えない時に、彼の自己処理後のティッシュをとっておいてもらったことある
    ラップして日付けまで書いてもらった
    ほんっとに魚の腐った匂いがして、逆に興奮したわ

    +18

    -50

  • 73. 匿名 2020/06/08(月) 19:03:20 

    みんな結構やらかしてるんだね。私だけかと思ってたけど安心した笑。
    ちなみに私は元彼のことが好きすぎて死にたいとか言ったことある笑。今思うとあんなブサイクのどこが好きだったのかさっぱりわからない。

    +154

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/08(月) 19:03:41 

    >>68
    いや私は理解してない
    でもとりあえずヤバそうだからプラス押したw

    +44

    -4

  • 75. 匿名 2020/06/08(月) 19:04:34 

    >>1
    良かった意味分からないのが私だけじゃなくて

    +62

    -2

  • 76. 匿名 2020/06/08(月) 19:04:42 

    中学のとき好きだったひとが友達と付き合って一緒に帰ってるところを見かけてしまい、雨降れ雷鳴れそして今すぐ喧嘩して別れろ!と心の中で呪いの呪文をかけた。

    +34

    -3

  • 77. 匿名 2020/06/08(月) 19:05:15 

    ある芸人さんが好きすぎてほぼ毎日出待ちして実家も家もグーグルアースで特定した。さすがに行ってないけど。

    +81

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/08(月) 19:05:28 

    >>68
    >>14このコメで意味わかったよ
    あれだけじゃわからん

    +27

    -9

  • 79. 匿名 2020/06/08(月) 19:05:55 

    >>72

    キモすぎて、優勝🏅

    +103

    -1

  • 80. 匿名 2020/06/08(月) 19:06:06 

    >>1

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/08(月) 19:06:06 

    >>8
    誰?

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/08(月) 19:06:37 

    >>33
    臭い覚えてる?

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/08(月) 19:06:48 

    >>74
    安心しました

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/08(月) 19:07:26 

    >>14
    そういうことか 自分が好き過ぎてアレクサのように従順でいたらそんな自分にキレたって話かと思った

    +96

    -4

  • 85. 匿名 2020/06/08(月) 19:07:34 

    >>20
    男女逆で考えてみたらめちゃくちゃキモいね
    興味のない男子生徒に勝手にポスターにされて壁に貼られるって…ゾクっとした

    +212

    -1

  • 86. 匿名 2020/06/08(月) 19:07:41 

    くだらな

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/08(月) 19:08:13 

    給付金10万円全額あげるから別れないでとすがる
    今振られたら私の人生終わると脅す

    +80

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/08(月) 19:08:50 

    >>44
    分かってないから逃げ口で正当化しようとしてるんじゃん

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2020/06/08(月) 19:09:23 

    彼氏取っ替え引っ替え
    彼氏には束縛するくせに自分は浮気する
    挙句彼氏が言うこと聞かないと手首と首切りはじめる
    人前でいちゃつき人のロッカーまでいちゃつくから迷惑がられて逆ギレ
    SNSは本名でやりロックオンした男のことばかりフルネーム 名指しで書く
    高校の時の同級生にいたけどあいつ今頃なにやってんだろ

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2020/06/08(月) 19:11:49 

    >>55
    いや、激怒する辺りチコちゃんと似てるよ笑
    ぼーっとしてるどころか過敏に反応して激ギレしちゃってるから

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2020/06/08(月) 19:11:51 

    >>78
    もしそれ正解じゃなかったら
    本当に怖いですね

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2020/06/08(月) 19:11:58 

    >>1
    アレクサに嫉妬したんだね

    +30

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/08(月) 19:13:24 

    付き合いはじめたとき、彼氏のFacebookの友達を片っ端からチェックしたな

    +53

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/08(月) 19:14:41 

    >>1
    主めっちゃ引かれてるね。
    でも大丈夫だ、主は病んでたって自覚ある。
    きっついコメもあるけど気にすんな。

    +173

    -4

  • 95. 匿名 2020/06/08(月) 19:15:29 

    >>33
    乗り越えれたなら大丈夫だよ。
    わたしも似たようなことあったーけど乗り越えたし、あのしんどさはもういやだ!

    +66

    -1

  • 96. 匿名 2020/06/08(月) 19:15:29 

    トピ主です
    叩かれまくっててワロタ

    +185

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/08(月) 19:15:48 

    なんか主は若そうなことだけわかった
    20代くらいの

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2020/06/08(月) 19:15:52 

    片思いしてる彼の教室の壁に貼ってある時間割りを書き写して携帯する。
    学年が違うから皆が下校した後に施錠された教室のドアの小窓にほっぺくっつけて見て写した。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/08(月) 19:16:13 

    >>1

    訳『皆さんは彼氏が好きすぎておかしい行動をしたことがありますか?私はこんなことをしたことがあります。』

    アレクサは女性の声ですよね
    訳『アレクサって声が女性ですよね?』

    アレクサ電気消して はい♡
    アレクサ暖房つけて はい♡
    アレクサいってきます いってらっしゃい♡
    訳『私の彼氏が「アレクサ電気消して」など指示を出すと「はい♡」「アレクサいってきます」「いってらっしゃい♡」と、』

    こんな風に彼氏のお願いになんでも答える従順な女性のような気がしてきてマジギレしてしまいました
    訳『アレクサが私の彼氏のお願いになんでも答える従順な女性のような気がしてきて嫉妬し、マジギレしてしまいました』

    彼氏に頭おかしいのかと言われて「私はこんなに好きなのに彼はわかってくれない」とさらにキレるという
    やばい人でした
    訳『そしたら彼氏に頭おかしいのかと言われてしまい、「私はこんなに好きなのにわかってくれないの!」とよく分からないキレ方をしてしまいました。
    彼から見てその時の私は完全にヤバい人だったと思います。

    ですか?

    +205

    -9

  • 100. 匿名 2020/06/08(月) 19:18:38 

    夜中に便箋3枚に手紙を書いて直接郵便受けに投函
    ちょっと涙なんかの跡付けてみたりしてハッキリ言って自分気持ち悪かった

    +54

    -1

  • 101. 匿名 2020/06/08(月) 19:19:36 

    >>22
    リアコってなに?なんの用語?

    +32

    -1

  • 102. 匿名 2020/06/08(月) 19:21:36 

    >>101
    なんだろ
    リアル恋?なのかな

    +65

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/08(月) 19:21:38 

    >>101
    横ですが、リアルに恋の意味ですよ!
    ガチ恋みたいな。

    +32

    -2

  • 104. 匿名 2020/06/08(月) 19:22:03 

    >>63

    メンヘラにはこれくらい強く言わないと気づかないよ

    +20

    -3

  • 105. 匿名 2020/06/08(月) 19:22:32 

    >>49
    朝ドラの?

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/08(月) 19:23:09 

    >>1
    こういうこと?

    【アレクサが】こんな風に彼氏のお願いになんでも答える従順な女性のような気がしてきて、【私は】マジギレしてしまいました
    彼氏に頭おかしいのかと言われて「私はこんなに好きなのに【○あなたは ✕彼は】わかってくれない」とさらにキレるという、【私は】やばい人でした

    +44

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/08(月) 19:23:10 

    >>46

    てめーもな。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/08(月) 19:24:23 

    >>103
    同担拒否は?同じ担当者拒否??

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2020/06/08(月) 19:25:21 

    高校時代、片思いしてた大好きな彼が熱出して休んでるって聞いて心配で心配でどうしようもなくて、
    深夜の真っ暗な神社に彼の熱を下げてくださいってお参りしに行った事ならあるよ。
    アラフォーの今でもその神社の前通る度にそんな自分を思い出して叫びたくなるくらい黒歴史。

    +136

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/08(月) 19:25:56 

    >>1
    むしろ一発で普通に理解できた私おかしいのか??

    +159

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/08(月) 19:26:38 

    >>1
    物に嫉妬するところも含めて知的にどうなのかと心配です

    +14

    -14

  • 112. 匿名 2020/06/08(月) 19:27:10 

    片思いしていた人の家を、図書館のゼンリンの地図でおよその地域をコピーして、夏休みにコピーの地図片手に家を探し歩いた。
    暑くてちょー疲れたけど、それよりもわくわくが勝って歩き続けたキモい青春時代‥

    +122

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/08(月) 19:27:39 

    >>101
    リアルアッコですよ
    多分シバいたんでしょう

    +73

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/08(月) 19:28:33 

    >>1
    彼がアレクサとやりとりしてた様子を聞いていて、アレクサが実在の女性のように思えてきてキレたってことですね

    +64

    -2

  • 115. 匿名 2020/06/08(月) 19:29:25 

    >>109
    全米が泣いた。あなたの健気さに。

    +87

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/08(月) 19:30:26 

    >>1
    彼は分かってくれないって、そりゃ分からんわ(笑)(笑)

    +40

    -1

  • 117. 匿名 2020/06/08(月) 19:30:38 

    醒めたらそうでもないのに、恋に落ちてる時は頭がボーッとして幸せなんだよね😅。
    冷静になると職場で好きな人にアピールしても危ないだけで何もできない。。。

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/08(月) 19:30:38 

    家に泊まりに来たときに着替えたシャツ借りて1週間スーハースーハーしてた
    笑われたけど好きなひとの匂いが好きすぎてクラクラしたw

    +77

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/08(月) 19:30:43 

    トピ主です
    みなさん!人のコメントにとやかく言う気はありません。ただ私のことは叩いてても構わないですけど、トピに沿って奇行を書き込んでくれた人に対して、メンヘラとか何とか誹謗中傷を言うのは控えてくださいね!w
    あのときの私はどうかしてたなー、と過去の自分を笑って忘れるトピにしてくれたら嬉しいですw

    +152

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/08(月) 19:32:39 

    >>1
    二回読んで理解した。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2020/06/08(月) 19:34:34 

    彼氏の匂いが好きすぎて着てた服そのまま貰って枕に着せて抱きしめてた。

    +51

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/08(月) 19:35:34 

    >>3
    わたしは全然何言ってるかわからない😅

    +141

    -2

  • 123. 匿名 2020/06/08(月) 19:35:48 

    >>1

    主ありがとう!
    いい頭の体操になったよw

    +40

    -1

  • 124. 匿名 2020/06/08(月) 19:35:55 

    >>1
    今日一番わらったw

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/08(月) 19:36:43 

    他人からすれば大したことないかもしれないけど、思い返せばめちゃくちゃ恥ずかしくて穴があったら入りたいことばっかり(笑)
    好きな人がいる時って舞い上がって周りが見えなくなるもんね。

    +46

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/08(月) 19:37:27 

    >>78
    わかるよ

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2020/06/08(月) 19:37:47 

    >>125

    性格が良さそう

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2020/06/08(月) 19:39:00 

    彼氏に変態と言われて逆に興奮した

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/08(月) 19:39:41 

    >>40
    私は、旦那の股間を毎日触る。セックスするんじゃなくてただ握るのが、精神安定するんだよね。

    +64

    -7

  • 130. 匿名 2020/06/08(月) 19:39:54 

    >>108
    私の好きな人を他の人も好きなんて許せない!!
    あの人を好きなのは私だけで良い!!ってやつだよね。

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2020/06/08(月) 19:40:13 

    >>49
    わかっちゃった!かっこいいから間違いない!

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/08(月) 19:41:15 

    >>1
    タイトルから頭の弱さ出てる

    +8

    -13

  • 133. 匿名 2020/06/08(月) 19:41:49 

    >>109
    高校時代に深夜に家抜け出せるの凄い!
    うちなら深夜に出かけるって言ったら
    叱られるわ、、

    +37

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/08(月) 19:42:16 

    >>1
    私は一発で理解できた。
    なぜなら今好きな人が彼女に対して
    「電話中に野菜切り始めたから野菜に嫉妬した。俺に集中しろ。」
    と言っていたから。
    私の好きな人と主さんは同じレベルだと思う。
    そしてその男を好きな私はさらにやばい女。

    +126

    -1

  • 135. 匿名 2020/06/08(月) 19:42:19 

    >>132 もう、許したってww

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/08(月) 19:43:24 

    鬼電64回の自分はまだ可愛いような気がしてきた

    +37

    -1

  • 137. 匿名 2020/06/08(月) 19:44:01 

    >>136
    いや大概やぞ

    +77

    -1

  • 138. 匿名 2020/06/08(月) 19:44:38 

    >>136
    ただただ身震いがした。。。

    +42

    -0

  • 139. 匿名 2020/06/08(月) 19:51:03 

    >>1
    アレクサが何なのか調べて意味分かったわ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2020/06/08(月) 19:54:31 

    >>119
    一回スーッと読んだだけで完全理解できたよー
    私も主に近い思考してる時あるかも笑

    私の黒歴史は、小学5年生の時に好きな男の子の家まで行って告白したけど相手の男の子は戸惑い過ぎて何も言えなかったのを、その2時間後くらいに再度彼の家のピンポン押して、出てきてもらって返事はくれないの?どう思ってるの?と質問責めにしたこと。本当気持ち悪い小学生で申し訳なかった…

    +68

    -1

  • 141. 匿名 2020/06/08(月) 19:55:56 

    >>6
    笑ってしまった

    +26

    -1

  • 142. 匿名 2020/06/08(月) 19:59:04 

    >>1
    とりあえず明日病院にgo!!

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2020/06/08(月) 20:01:16 

    ストーカー みたいな付き纏いより
    主見たいな嫉妬の方が まだマシ
    笑えるw

    +43

    -0

  • 144. 匿名 2020/06/08(月) 20:02:05 

    片想いしていた人は百貨店の営業マンだったんだけど、自分の仕事休みの日はその百貨店を用もないのにウロウロして、従業員入口あたりもウロついて偶然出くわそうとしていた。出くわしたことはなかったけど。後に告白したけどフラれた…
    恋しすぎて、女性ホルモンが活性化したのか長年止まってた生理が戻った(笑)

    +80

    -0

  • 145. 匿名 2020/06/08(月) 20:02:38 

    >>110
    私も1回で分かりましたよ!

    +83

    -0

  • 146. 匿名 2020/06/08(月) 20:03:05 

    >>20
    私は小学生の時、修学旅行の写真がローカに張り出されていて好きな男の子の写真を盗みに夜、学校に侵入した。職員用出入口から。だから夜中じゃなくて先生たちがまだ職員室にいるくらいの時間帯20時くらいとか。

    +99

    -0

  • 147. 匿名 2020/06/08(月) 20:03:28 

    無言電話

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2020/06/08(月) 20:03:51 

    往復4時間かけて好きな人の大学まで行って自習室で勉強してた。頭おかしかった

    +75

    -1

  • 149. 匿名 2020/06/08(月) 20:06:05 

    >>25
    可愛らしく書いてるけどメンヘラ臭やばいね
    苦しませる相手との恋は一時救われてもまた苦しむ羽目になるのに
    そんな自分は好きすぎて片想い相手がインスタで紹介したものを全て買ってた
    正気に戻ったときに残されてたのは訳のわからん花瓶や箸置きでした

    +45

    -1

  • 150. 匿名 2020/06/08(月) 20:08:40 

    メール送りすぎた
    仕事でも話した過ぎてやばかった

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2020/06/08(月) 20:08:47 

    片思いの相手の自宅電話番号を調べた(昔は電話帳に氏名と電話番号が記載されていたんだよ)
    番号を入手し無言電話をかけ電話口で泣いて『会いたいです』と伝えた。

    +53

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/08(月) 20:09:10 

    >>1
    分かりやすく書こうとしたんだろうけどまどろっこしいね笑。

    スマートスピーカーの音声の女性に嫉妬してマジギレしてしまいました、で伝わるよ(^^;;

    +1

    -20

  • 153. 匿名 2020/06/08(月) 20:14:46 

    同じ職場に好きな人がいて土砂降りの中、帰りに会社の正門で待ち伏せ
    その後、付き合えたんだけど女癖がかなり悪くなんだかよくわからないけどヤキモチや悲しみで根性焼きみたいな形でその人の名前を腕に焼いた
    そして連絡が取れないときは夜中だろうがなんだろうがその人が行きそうな所に行きまくって家の近くとかもウロウロ
    朝方、車を見つけて近寄ってったら他の女とヤッてた
    そこでやっと自分はおかしかったと目覚めたよ

    +78

    -0

  • 154. 匿名 2020/06/08(月) 20:15:42 

    夫が初彼でなにもかもが初めてで受かれて嬉しくて大好きで不安で楽しくて、友達や知り合いに沢山迷惑かけた
    付き合ってる時は夫に1日何十通もラインしたりした
    今は前ほどの恋愛感情は無いけど大切な男性。
    息子には夫に似て欲しい!

    +26

    -2

  • 155. 匿名 2020/06/08(月) 20:15:48 

    現在進行形です。
    ピルを服用しているので、常に中出しです。
    最近彼が好き過ぎて疲れ果ててしまいました。何もかも彼に合わせたり、捨てられたらどうしようと不安になったり、精神状態が非常に悪いです。
    しかも間違いなく他にも女がいます。

    次から内緒でピル飲むのやめて、妊娠できたら彼の元から去って、一人で彼の子を育てたいとか考えてしまいます。
    誰か私を止めて下さい。

    +59

    -0

  • 156. 匿名 2020/06/08(月) 20:17:42 

    >>79
    ありがと❤️
    せっかくだからと1ヶ月くらいは たまに嗅いでオエッてなって楽しんでたけど、ちゃんと捨てたよ❤️❤️
    もう二度といらないけど 笑

    +32

    -2

  • 157. 匿名 2020/06/08(月) 20:18:00 

    >>85
    逆で考えなくてもキモい

    +28

    -0

  • 158. 匿名 2020/06/08(月) 20:21:09 

    >>155
    自分を捨てた男の子供を、愛せる?
    ギャーギャー泣いたり喚いたり、わがまま言ってあなたの時間を奪うよ。
    あなたのためにも、子供のためにもならない。
    自分を大事にしてほしい。

    +117

    -2

  • 159. 匿名 2020/06/08(月) 20:24:19 

    >>38
    それなら見なければ良いさ。

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2020/06/08(月) 20:26:29 

    とある野球選手に恋しすぎて一晩中ベッドに座り、枕をその人に見立てて抱き締めながら、ポスターを触り、また枕を抱き締めて、一睡もせずに好きなプロ野球選手に可愛がってもらってる妄想をしていた。

    +53

    -0

  • 161. 匿名 2020/06/08(月) 20:29:37 

    >>155
    他に女がいて
    あなたが苦しんでいるのもたぶんわかっていて
    中に出したらどうなるかも理解できるのに
    あなたにだけ負担をかける人の子を
    愛せるわけない。
    仮にあなたが育てる能力体力経済力があるとしても
    子供も不幸になる。
    好きな気持ちは今すぐおさえられないと思うけど
    セックスは今すぐやめたほうがいい。
    それで離れていったらあなたは体だけ、言うことをきかせて思い通りにするだけが
    目的だったのがわかると思う。
    もうご自身で結論は出ていますよね。

    +75

    -3

  • 162. 匿名 2020/06/08(月) 20:30:08 

    ドラマのようなセリフをまさか自分が吐くとは思わなかった
    「わたしの事見捨てないよね!?」
    今考えるとそりゃあ捨てられるわ自分でも怖いもん
    好きすぎて色々おかしくなってたんだな~

    +32

    -0

  • 163. 匿名 2020/06/08(月) 20:31:51 

    中学生の時、自分のハチマキと好きな人のハチマキを交換した。

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2020/06/08(月) 20:32:47 

    >>163
    これはふつうにかわいいリア充

    +50

    -0

  • 165. 匿名 2020/06/08(月) 20:33:56 

    >>3
    スカッとLINEのヒロシの声で再生された(笑)

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2020/06/08(月) 20:34:42 

    >>162
    私は逆に
    つきあってもいないのに精神的に不安定な男に対して
    「私はあなたとどういう関係だったとしても見放すことはしないからね」
    と言ったことがある。
    恐怖でしかない...

    +28

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/08(月) 20:37:49 

    >>165
    サンドウィッチマンじゃなくて、そっちで来るとはwww

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2020/06/08(月) 20:38:50 

    >>101
    リアルコアラですよ
    コアラかわいいもんね

    +38

    -0

  • 169. 匿名 2020/06/08(月) 20:39:21 

    >>110
    私も理解した
    知り合いがアスペで話の主語が抜けるからこういう文章は聞き慣れてる

    +38

    -3

  • 170. 匿名 2020/06/08(月) 20:43:14 

    >>119
    なんかあっちゃんの総選挙のスピーチ思い出したわ

    +35

    -0

  • 171. 匿名 2020/06/08(月) 20:45:12 

    >>1
    分かる、分かるよー
    根性焼きもなんか分かるww
    好きすぎて、なんでこんなに好きなのに、分かってくれないの、どうすれば良い訳!!って、自分でもどうしていいかわかんないんだよね。わたしも昔の自傷行為の跡が残ってる。今思えば、そんな私を見ていた親が一番かわいそうだったかな

    +33

    -0

  • 172. 匿名 2020/06/08(月) 20:52:29 

    >>119
    私のことは嫌いになっても
    トピのことは嫌いにならないでギャアー!

    +54

    -1

  • 173. 匿名 2020/06/08(月) 20:53:43 

    >>166
    怖いー!
    ((( ;゚Д゚)))

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2020/06/08(月) 20:55:33 

    >>155
    それは愛ではない。
    執着だよ。
    彼が全くもてないならそんなに執着しないんじゃ。

    +62

    -0

  • 175. 匿名 2020/06/08(月) 20:58:16 

    新聞をびりっびりにやぶいた。

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2020/06/08(月) 21:04:29 

    >>167
    てへっ(人*´∀`)。*゚+

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/06/08(月) 21:04:50 

    好きな人の歌声が好きすぎて、
    カラオケに行った時に盗撮した。
    今でもたまに見てる…

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2020/06/08(月) 21:08:11 

    ざっと読んでみて主は「あの頃の奇行」って言ってるんだから今更メンヘラチャンとか言わないで
    あの頃自分は変だった、と自覚してるんだろうし
    そんな時期もあるさ。私も大分変だったもん
    なんせ、彼氏の事で病んで38キロ位まで痩せたから
    あの頃の自分に言いたい!おめえ、その後は20キロ太っから!

    +54

    -1

  • 179. 匿名 2020/06/08(月) 21:08:45 

    >>155
    その彼のどこが好きなの?

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2020/06/08(月) 21:10:03 

    ここの主嫌いじゃない。むしろあと1ヶ月寄り添うわ

    +54

    -0

  • 181. 匿名 2020/06/08(月) 21:16:09 

    昔の知り合いの女とLINEしてたから
    全部こっちに移し替えて
    女に「LINEするな 」と打ってから
    スマホをアスファルトに5回投げ付けました(笑)

    彼は全然怒らないです(笑)
    毎日LINEあります(笑)

    +4

    -13

  • 182. 匿名 2020/06/08(月) 21:16:14 

    >>177
    なるほど!
    いいね、

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2020/06/08(月) 21:16:33 

    付き合ってもないのに彼の職場に電話してご飯に誘った
    彼の携帯番号知らなかったからそれしか術はないと思ったんだけど今考えたら頭おかしい
    断られました

    +46

    -2

  • 184. 匿名 2020/06/08(月) 21:16:56 

    >>152
    横だけど主さんの書き方のほうが面白くて魅力的だと思うな

    +47

    -1

  • 185. 匿名 2020/06/08(月) 21:21:20 

    好き過ぎた彼氏と別れた後は、夕日を見ただけで泣いていた

    +36

    -0

  • 186. 匿名 2020/06/08(月) 21:22:23 

    好きすぎて相手が他の女性になかなか試せないであろうことを何でもオッケーにしてたし最中は淫語連発しちゃったよ!!!!!!


    マスターおかわりいいいいいい

    +26

    -1

  • 187. 匿名 2020/06/08(月) 21:23:57 

    目覚ましテレビの占いで彼の星座が「新しい出会いの予感❤️」とか見ただけで嫉妬した。日本人何人いんだよ乙女座

    +95

    -0

  • 188. 匿名 2020/06/08(月) 21:25:36 

    >>133
    マンションの一階に住んでたので自室の窓からこっそり抜け出したんですよー神社に行くために。
    わーそんな事も思い出してまたザワザワしてきてしまった...記憶消したい...

    +30

    -1

  • 189. 匿名 2020/06/08(月) 21:42:23 

    >>81
    柴咲コウ
    オンラインで共演するドラマ

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2020/06/08(月) 21:44:05 

    >>188
    好きな人の熱が下がります様に…とお願いするなんて可愛い。忘れなくていい記憶。

    +46

    -2

  • 191. 匿名 2020/06/08(月) 21:52:27 

    自分から告白したくせに好きすぎて自ら振った

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2020/06/08(月) 21:58:50 

    あるアイドルが好きすぎて、そのアイドルの冠番組に女性ゲストが出て仲良く話すのが嫌で好きなのに観れなかった

    最初は男性ゲストしかこないコンセプトだったはずがいつの間にか女性ゲストも来るようになってた

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2020/06/08(月) 21:58:53 

    >>155
    貴方色々、彼に洗脳されているんじゃない?
    もしかして宗教とかスピリチュアルにはまりやすい?
    貴方や彼氏。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/08(月) 22:00:45 

    私は奇行は無い。
    逆にちょっと奇行気味だった彼を見て楽しかった。
    ただそれだけ。

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2020/06/08(月) 22:01:15 

    >>3
    なんだこのトピ?
    のろけか

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2020/06/08(月) 22:04:29 

    >>1
    好きな人と付き合えてるの凄いね
    マジ裏山

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2020/06/08(月) 22:07:59 

    >>155
    7年付き合った彼氏に最後の方妊娠検査薬細工して青い線自分で引いて見せた事があったな。
    どうしても引き留めたくて。

    +42

    -0

  • 198. 匿名 2020/06/08(月) 22:13:20 

    >>13
    わかる
    有名人本気で好きになると辛いよね

    +34

    -0

  • 199. 匿名 2020/06/08(月) 22:17:40 

    >>188
    変質者とかに出会わなくて、無事でよかったね!

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2020/06/08(月) 22:17:57 

    現在進行形だけどいいかな。

    夫のことが好きすぎて
    仕事に行く夫を見送ったあと
    夫の枕に顔埋めて匂いを嗅ぐ。
    そして二度寝する。
    これが毎日の日課です。

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2020/06/08(月) 22:21:00 

    >>192
    わかるわー
    しかも好きなアイドルが、
    女性ゲストの事好きそうな感じとかだしてる時あってイライラしてた。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2020/06/08(月) 22:22:39 

    >>188
    若気の至りだね笑
    深夜に神社なんて危ないから無事で良かったね〜笑

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2020/06/08(月) 22:31:22 

    出不精で無職だったけど、仕事にでて痔の手術もした。体重も5キロ痩せた。
    が、恋愛の成果も無さすぎて、元に戻りつつある。

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2020/06/08(月) 22:32:27 

    >>119
    好きすぎたゆえにやっちゃった恋愛の黒歴史ってことだよねw
    アレクサの話すきだよ

    +36

    -0

  • 205. 匿名 2020/06/08(月) 22:41:19 

    好きな人にセフレ扱いされてて良くないと思って断ち切ったけどクローゼットにその人の服(洗濯前)のがあって時々匂い嗅いでる。きもっ

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2020/06/08(月) 22:43:30 

    >>20
    その時の家族の反応が気になるw
    中学生くらいんときってこういう謎の行動力あったりするよね。

    +45

    -0

  • 207. 匿名 2020/06/08(月) 22:43:55 

    電話してもとってくれないので非通知にして何回もかけたことかな( ゚∀゚)
    あの頃は若かった(´・∀・)
    好きすぎて病んだ時にした奇行

    +21

    -1

  • 208. 匿名 2020/06/08(月) 22:46:18 

    好きな人の彼女に向けてずっと睨んでました。
    彼女に似ている人でも睨んでました。

    +22

    -1

  • 209. 匿名 2020/06/08(月) 22:54:52 

    >>38
    「みんな、ちょっと聞いてくれ」を読んだ瞬間、殆どの人があなたのことを無理無理仲良くできないって思ったんじゃないかな…

    +56

    -0

  • 210. 匿名 2020/06/08(月) 22:58:09 

    10年以上前の話だけど

    二股かけられててフラれたんだけど、優柔不断な人だったから押せば会えると思って、女と会ってるときに夜無理やり会いに行った

    帰ってと言われたけど、その人の家の近くで朝まで外で待ってた(女朝に帰るから)

    途中うんこしたくなって、野グソしたw
    まじやべー私w

    +66

    -0

  • 211. 匿名 2020/06/08(月) 23:11:18 

    無機物から声が聞こえて普通に会話した時

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2020/06/08(月) 23:22:26 

    専門学生の時、彼氏が好き過ぎてこの気持ちを言葉だけでは伝えきれない!目に見えるもので彼氏に伝えたい!と思って安全ピンと墨汁で足に墨入れた。引かれました。
    墨の入れ方もよく分からず適当に入れたため、数日後かさぶたと一緒に取れて消えました。

    また違う彼氏の時、電話で別れると言われた時別れたくなくて「別れるって言うなら私死ぬから!」って街中で叫びました。こわい…って引かれました。
    メンヘラ過ぎて

    +42

    -0

  • 213. 匿名 2020/06/08(月) 23:27:55 

    >>101
    リアルごっこですよ
    リアルで付き合ってるフリのことです

    +1

    -4

  • 214. 匿名 2020/06/08(月) 23:31:06 

    都合いい女状態が長くてどうやってもうまくいかなくて、
    辛すぎて深夜に泣きながら散歩して
    誰もいないバス停で酒飲みながら号泣した

    +41

    -0

  • 215. 匿名 2020/06/08(月) 23:44:41 

    >>1
    同じように従順になるのは無理なん?

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2020/06/08(月) 23:46:45 

    >>1 日本的な文章すぎ。主語を省略しているにも関わらず、視点がコロコロ変わっているから、
    難解な文章になっとるよ。

    +1

    -11

  • 217. 匿名 2020/06/08(月) 23:54:32 

    >>99
    すごい!
    あなたのおかげでやっと理解できました!

    +36

    -6

  • 218. 匿名 2020/06/08(月) 23:56:50 

    文のツッコミいつまで続くのか気になるわ
    ガル民しつこすぎやろ

    +34

    -0

  • 219. 匿名 2020/06/09(火) 00:17:51 

    >>29
    私も〜
    明らかに脈ないのにめっちゃアピールして告白して今思えば恥ずかしすぎるし黒歴史
    でもこの経験でアピールして脈なし!ってなったら
    次いこう!ってなれるからこういう経験も大切だなぁって思うようになった!

    +20

    -1

  • 220. 匿名 2020/06/09(火) 00:20:36 

    >>192
    私も20歳超えてアイドルが本気で好きで今までは彼女いでも隠してくれたらいいや〜って思ってたけど
    今大好きなアイドルは彼女という存在や共演者も嫌になってきてる、、

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2020/06/09(火) 00:22:08 

    社会人と学生カップル。
    お互いにメンヘラ属性があり、共依存関係がえぐかった。
    彼氏宅の合鍵を忘れたら彼の玄関の前で5時間とか余裕で待ってた。
    電話して重い女だと思われて嫌われたく無かったから。
    彼氏も女子しかいないサークルなのに、卒業旅行にひっそりと付いてきた。
    同じホテルの隣の部屋予約してたしw
    他の子は私の彼氏がついてきているとは知らないというホラー。

    +54

    -1

  • 222. 匿名 2020/06/09(火) 00:31:52 

    >>1
    暴力すごく振るわれてて、でも生田斗真みたいなイケメン高身長で、好きで好きで仕方なかった。
    無職のパチンカスなのに。
    殴られた時辛くて優しくされたくてリスカしたりしてた。
    なんであんなクソ男好きだったの?
    ってなった今。
    別れた後激しく後悔。
    リスカの跡を仕事場の人に突っ込まれたりもするし…
    あーアホ、自分

    +19

    -1

  • 223. 匿名 2020/06/09(火) 00:32:48 

    置いてあったスーツの匂いを嗅いだw

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2020/06/09(火) 00:33:05 

    好きすぎてMIの未来の地図流して彼氏がキックボクシングしてる動画観ながら電車で泣いてた。
    2人の未来の地図をこれから描いていこうねって心の中で語りかけてた。

    +23

    -0

  • 225. 匿名 2020/06/09(火) 00:34:04 

    新宿駅南口のバスタ前で発狂電話したり...
    勤務中にLINE100件溜めたり...
    さすがにもうそのレベルは脱しましたけどガチのメンヘラです、こんばんは

    +46

    -0

  • 226. 匿名 2020/06/09(火) 00:38:48 

    >>13
    あるバンドのスタッフしてた時にファンの人達ってスタッフとも仲良くなろうと近づいて来る
    私が結婚して辞めた時に1番いつも近づいて来てた子とたまたま同じ駅に越して何故だか覚えていないんだけどご飯する事になった時に泣かれて困った
    だってその子の好きなメンバーはめちゃくちゃ可愛い彼女居たしでもそれは言えないし ファンはファンなんだよね

    +66

    -2

  • 227. 匿名 2020/06/09(火) 00:38:56 

    >>216
    難解な文になっとるよ

    って書く前に、その1のアンカー数見て少しは「似たようなこと書いている人多いな書くのやめとこ」自分の文を見直しそうとは思えなかったのかな
    ガル民って同じようなネタを繰り返すバカ本当に多いよね。ウケると思ってんのか?

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2020/06/09(火) 00:39:56 

    >>16
    だから そうなった人達のトピなんだよ
    いちいち反論しなくても大丈夫だよ

    +37

    -0

  • 229. 匿名 2020/06/09(火) 00:41:47 

    >>146
    なんか青春

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2020/06/09(火) 00:44:44 

    >>31
    えー私もした事あるよ
    一度だけだけど
    stokerって言葉当時無かったな笑

    +9

    -2

  • 231. 匿名 2020/06/09(火) 00:47:13 

    >>208
    ブス顔になっているよ、マジで。
    睨むと酷い面になるから多分相手は内心笑っていたとは思う、
    お気の毒に。

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2020/06/09(火) 00:58:05 

    >>148
    なんか分かるよ
    若い時のパワーと、行動力って凄いよね!

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2020/06/09(火) 01:02:06 

    >>174
    本当それだね
    子供を軽々しく作るとか言わないで欲しいな
    命なんだよ きちんとした環境になって落ち着いてから考えて下さい
    全てが不幸になるよ
    それに死ぬ程好きでも結婚して何年もしたら死ぬ程嫌いにもなるんだよ
    分からないだろうけど大した相手じゃないのに執着しない方がいい 

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2020/06/09(火) 01:05:08 

    >>1
    私は可愛いと思いますwwwwww

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2020/06/09(火) 01:06:52 

    >>200
    平和

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2020/06/09(火) 01:07:10 

    >>31
    これストーカーっていわれちゃうの?
    普通に通りを通って、どぎまぎしてみているだけだよ?私も普通にやってた。

    +25

    -1

  • 237. 匿名 2020/06/09(火) 01:10:05 

    >>20
    ミチルくん?

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2020/06/09(火) 01:10:45 

    ご機嫌サヨナラ

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2020/06/09(火) 01:12:28 

    車を走って追いかけた

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2020/06/09(火) 01:15:14 

    ねぇ、みんな黒歴史の処理ってどうしてる?ひたすら記憶にふた?そんな大それたことはないけど思い出すのも嫌なことどうしたら良いんだろう。
    何か良い方法ないかな、精算して新しく生きたい。

    +19

    -0

  • 241. 匿名 2020/06/09(火) 01:16:19 

    >>45
    え?そうなの⁈

    +5

    -2

  • 242. 匿名 2020/06/09(火) 01:22:20 

    >>24
    クスリやってるのかも

    +8

    -6

  • 243. 匿名 2020/06/09(火) 01:40:58 

    中学の時好きだった相手の着歌を知って、当時はホームページを作るのが流行ってたから自分のホームページ作ってトップページにその着歌の歌詞を載せてた
    相手が見たらきっしょってなっただろうな……見てたか知らんけど

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2020/06/09(火) 01:52:46 

    元カレとメールで喧嘩になり、勢いで別れようとなった。メールで最後はケジメがつかないから、直接会おうと言ったら気持ちが揺らぐからと言われ、着信も拒否された。それをされた私は、夜中の12時位に彼の家に行き、実家だったのでインターフォンを鳴らすこともできず、彼の自室の窓に小石をずっとぶつけてた。電気がついていた部屋が暗くなり、我にかえってトボトボ帰りました。

    +33

    -0

  • 245. 匿名 2020/06/09(火) 01:55:37 

    >>240
    辛い時期真っ最中のときは、記憶に蓋をしてひたすら何かに没頭。たまに思い出して苦しくなるけど、泣いたりもしながら時間が解決してくれますよ。

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2020/06/09(火) 02:05:59 

    ノリで彼氏にベタベタくっついてる男友達に本気で嫉妬して夜も寝られず挙句の果てに帯状疱疹になった。

    +35

    -0

  • 247. 匿名 2020/06/09(火) 02:27:01 

    >>13
    ジャニーズファンはそうだった
    しまいには私がジャニーズの話をしたらキレ出した

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2020/06/09(火) 02:44:01 

    >>146
    盗めたの?

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2020/06/09(火) 02:45:03 

    >>33
    一緒だ
    一応痕跡除去したけど、
    腕に十字架残ってる…

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2020/06/09(火) 02:49:05 

    >>146
    もしバレたら恥ずかしすぎw

    +31

    -0

  • 251. 匿名 2020/06/09(火) 02:58:13 

    >>3
    わたしも〜!自分の頭が悪いんだと思って3回読んでもわかんなくて涙目になってたとこ_(┐「ε:)_よかった、、

    +31

    -6

  • 252. 匿名 2020/06/09(火) 03:06:13 

    >>240
    どっかに笑える要素あったらネタにする!
    だいたい何かしら笑える。
    人に話せるレベルのものは話すし、
    話せないものは自分のなかだけで笑っとく。

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2020/06/09(火) 03:36:16 

    >>3 アレクサに嫉妬したってことじゃない?

    +48

    -1

  • 254. 匿名 2020/06/09(火) 04:04:36 

    >>203
    痔w

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2020/06/09(火) 04:14:40 

    彼からの束縛が嫌だったはずなのに、長年付き合い束縛感が緩んできた頃 急に彼の気持ちが不安になり
    ネットで願掛け?を探し 
    人参に彼の名前を書き生で丸ごと食べた事。
    人参大嫌いなのに吐きそうになりながら食べた。

    +28

    -0

  • 256. 匿名 2020/06/09(火) 04:24:13 

    >>30
    トピタイがそうじゃない?

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2020/06/09(火) 04:36:51 

    >>7
    かわいいなww

    +14

    -1

  • 258. 匿名 2020/06/09(火) 04:39:34 

    >>27
    ムツゴロウさんじゃんww

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2020/06/09(火) 04:57:12 

    >>110
    普通に分かる
    主語無くても言いたいこと大体分かる
    自分も主語無い人だから笑

    +32

    -2

  • 260. 匿名 2020/06/09(火) 05:03:26 

    元彼だけど浮気した挙句に逆ギレされて
    死ね!って言われたので目の前で思いっきり手首切った事がある。噴水のように血がドバッと吹き出たよ。
    翌日すぐに病院連れてかれて縫いました!
    アホだったなぁ〜

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2020/06/09(火) 06:53:28 

    片思いで大好きだった人が結婚して、Facebookで嫁検索した。我ながら気持ち悪いけど、諦めるのがつらくて。ぽっちゃり大人しめな私と違い、活動的で細身の美人だった。

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2020/06/09(火) 07:14:23 

    遠距離恋愛の人と付き合ってたとき連絡取れなくて新幹線乗って家に行った。合鍵で家に入って帰ってくるの待ってた。
    また別の人は高速で1時間ぐらいの距離の人だと高速乗って家に行った。
    家に行って確認しないと気がすまなかった💦
    今思うとキモい。
    普通に結婚できてよかった。

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2020/06/09(火) 07:50:53 

    >>20
    私それ男にされた側!笑笑
    中学の時盗撮されてたらしく、それを部屋に貼ってたって他の男の子の友達から聞いて引いてしまった…

    +7

    -2

  • 264. 匿名 2020/06/09(火) 08:45:43 

    彼氏が電話に出ないとリスカしちゃうくらい好きで(?)
    ワン切りを100回したらリスカしていいって決めたら
    40回くらいで気が済んでのほほんとカップラーメンとか食べてたw

    +18

    -0

  • 265. 匿名 2020/06/09(火) 09:27:11 

    >>228

    だよね。
    最近、何でも説教してくる……

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2020/06/09(火) 09:28:24 

    Facebookで検索は、当たり前?
    毎日見てたんだけど(笑)
    今は、もうやめました。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2020/06/09(火) 09:29:51 

    >>210
    病んでるね(誉めてる)🎵

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2020/06/09(火) 09:56:32 

    >>155
    いや一人で育てられんの?笑
    そんなバカだから彼も本気にならないんじゃない

    +8

    -3

  • 269. 匿名 2020/06/09(火) 10:00:27 

    >>110
    私も一回で理解できた。

    みんな叩きすぎじゃない?

    +38

    -2

  • 270. 匿名 2020/06/09(火) 10:02:19 

    >>16
    主も反省してるじゃん

    +16

    -0

  • 271. 匿名 2020/06/09(火) 10:19:17 

    >>155
    妊娠を私利私欲のために利用するのはやめて下さい
    不幸な子供が世に解き放たれるだけです

    +13

    -3

  • 272. 匿名 2020/06/09(火) 10:23:50 

    >>3
    彼氏がアレクサにばっか声かけて、声が女の声だから素直に言うことを聞く女性と一緒にいる感覚になって嫉妬が爆発したって事じゃない?
    意味分かる?

    +27

    -2

  • 273. 匿名 2020/06/09(火) 10:44:57 

    >>254
    本当に無職なのに何で痔だったんだろう

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2020/06/09(火) 10:59:24 

    彼氏が寝てる間に、浮気防止に彼の陰毛をハサミで全部短く切ってやった。
    昔はおかしかったなぁ。

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2020/06/09(火) 11:15:53 

    >>262
    好きな人が不倫していた。職場不倫。相手の旦那は単身赴任中だったから好き放題にできたみたいだけど、職場にバレて女は退職した。その後不倫は続行なのかわからないのだけど、旦那の単身赴任が終わったのか気になって家に車の確認に行ってしまう。もし単身赴任でなくなったなら不倫も終わったのかなと…。女は退職したんだから職場で噂にならずに不倫続行できるんだろうけど。女の再就職もうどうなってるのか?自分でも何かしてんだか、と思うけど車の確認しなきゃ落ち着かない。ストーカーだよね。車があろうがなかろうが2人は連絡取り合ってるかどうかなんてわからないのに。

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2020/06/09(火) 11:22:55 

    二股かけられてて、私が脈無しってわかってるのに…半年くらい家の周り夜中に車で周ってた

    +7

    -1

  • 277. 匿名 2020/06/09(火) 11:27:13 

    続き…そして、本命彼女の車が止まってないか?彼は帰ってきてるか?って確認してた 毎晩…
    その時間返せ〜
    向こうはできちゃったなんで、不妊症の私、とても辛かった

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2020/06/09(火) 12:10:58 

    >>110
    私も一度で理解できた。逆にこんなに理解できない方がいることに驚いた。

    +30

    -2

  • 279. 匿名 2020/06/09(火) 12:24:31 

    >>42
    ちょっと遊びに行かせてほしいわ。笑

    +12

    -1

  • 280. 匿名 2020/06/09(火) 12:27:56 

    お店の店員さんに一目惚れして頻繁にお店に通ってたんだけど、ある日電車で偶然彼を見つけてこのチャンスを逃してはダメだと思って紙に電話番号書いて渡しました。
    向こうはドン引きしてた。連絡も来ませんでした。
    すごく暴走してたなと思う。

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2020/06/09(火) 12:29:08 

    爆睡中の彼氏が愛おしすぎて彼のお腹吸いまくって起きたと同時に鏡持ってきて私の芸術作品を見てくれ。と見てもらった。

    内出血だらけにしてほんとごめん

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2020/06/09(火) 12:47:06 

    高校生の時初めて3年半近く付き合った人がいたんだけど、そいつがほんとクズすぎて。
    顔はめちゃめちゃブサイクだったし仕事は1つの所で続かずずっとフリーター(時々ニート)の実家暮らし。金はないのにギャンブルは好き。田舎の為大体の人が車を持ってるのに20歳近くで免許も車もなし。
    デートの時は毎回私が車を出し、ごはんも奢り、コンビニとかですら買ってあげる。
    そいつが二股した時、私も相手の女もお互いの事は知ってるし会ったことも何回もあるけど(彼氏と女が同じとこでバイトしてた)、私はその時好きの気持ちもあったけど、取られたくない一心で別れず、それはあっちも同じなようで、私と会う時は彼氏の首に何十個単位で顔近くまで見せびらかすようにびっしりキスマークがついてた。我慢をしてた時もあったけど、つらすぎて泣いたら彼氏がイライラして怒る。彼氏の周りの友達もこの状況をみんな知ってる。
    それでも別れなかったけど、ある日の朝彼氏に内緒で家に行った時に女がいて、前々からこういう事はずっとあっただろうと思ってたけど、目の前で見てやっと目が覚めた。(彼氏の家は実家で部屋は2階だったから、浮気相手の女は毎回夜にこっそり自分の靴を彼氏の部屋まで持って行って上がってたから私も玄関の所では気づかなかった。部屋に行ったら女いてびっくり。彼氏のお母さんとはLINEも交換してたから家に行くことは了承済み)
    私からフレばまだ気持ち的にも良かったんだけど、結局フラれる形になってしまい、そこが本当に気に食わなかった(笑)(笑)
    結末は分かっていたけど、それから私は病みまくって激痩せ、パチンコ通い、あの二人のSNSをずっと監視。
    今思えばそんなデメリットしかない男と付き合ったこと自体黒歴史だし消したい過去だけど、心残りがあると言えば、部屋にあの女がいた時ビンタしたり掴みかかるくらいはしたかった。。「…じゃあ、帰るね…」と彼氏の服を着たままの女をやすやす帰してしまった私を殴りたい、、でもあの時は怒りより悲しさの方が大きくてそんな勇気も度胸もなかった、、長くなってしまいすみません…

    +14

    -0

  • 283. 匿名 2020/06/09(火) 13:20:34 

    外見も性格も服装も趣味も合って全てがどストライクですごくすごく大好きだった彼がいた。
    でも知り合ってまもなくで付き合って(私はすぐめちゃめちゃ好きになった。告白はあっちから。)、付き合って2週間くらいで一人暮らしだった彼の家に住んだのはさすがに早すぎてやばかった…
    そんな彼と別れる時、彼が素っ気なくなってきて、別れそうな雰囲気の時に私は自分の家に戻った。何日か経ったその後にLINEで「…ちょっと考えさせてほしい」と言われ、もう気が気じゃなくて、じっとしてられず、真夜中に車で彼の家に何度も行ったり(帰ってきてるかな…電気ついてるかな…車あるかな…とかの確認(笑)彼の 部屋を外で眺めるだけ)、
    「別れよう」とLINEで言われた時は最後に会いたいと言っても会ってもらえず(電話もしてくれない)、真夜中なのに彼のアパートに行き、車がある事を確認して、部屋の前まで行ってもらってた合鍵で鍵を開けた。
    でも中からチェーンがかかってて、少し開いたドアの隙間から何度も名前を呼んだけど返事はなく、何を思ったのか私はわずかなドアの隙間から腕を入れて外からチェーンを外そうとした…その時は本当に頭がおかしかったと思う…ストーカー以前に危うく警察沙汰…
    でもすぐ正気に戻って、「ああ、これではっきり嫌われたな」と確信して家に帰った。
    あの時、車はあったけど、部屋の電気はついてなかったから、私が来たのをベランダから確認して電気を消したのか、コンビニや飲みに出かけてたのか…はわからないけど、後者であってほしい… 多分絶対家にいたと思うけど…
    彼が好きすぎて、食べたいと言ってた料理を夜中に作ったり、おすすめの漫画を一方的に押し付けたり、彼が素っ気なくなってきたとわかったら寝てる彼の横で泣いたりと、いろいろ変な行動をしたのも原因だと思ってるけど、それ以前に彼には釣り合わなかったんだと思う。(歳も結構離れていたので)
    その後も何人かとお付き合いをし、今も3年付き合ってる彼氏がいるけど、この時の彼氏と行ったディズニーがすごくすごく楽しくて、アトラクションの待ち時間もずーっと2人で笑ってて、この時の風景が今でも頭に残ってるし、深夜に手繋いで一緒に近くのコンビニにハーゲンダッツを買いに行っただけのあの楽しさ、それだけでこんなに幸せなんだと思ってた気持ちは未だに忘れられない

    +11

    -1

  • 284. 匿名 2020/06/09(火) 13:52:38 

    ラインミュージックを髭男のプレテンダーの「君の運命の人は僕じゃない〜」で切り取って登録してた。

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2020/06/09(火) 14:14:39 

    >>6
    恋空思い出した…

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2020/06/09(火) 14:27:49 

    >>30
    中1の時、山P似のイケメンがいて『下の名前で呼んでいい?』と言われ、イケメンだし初めて自分の名前を下の名前で呼んでくれた相手だったこともあり、一瞬で好きになってしまった。
    そこまでは良いんだけど、いざ好きになったけど今まで恋愛した事ないしどう接近したら良いんだ?と思い、移動教室で後ろから追いかけたり(同じクラスだった)、授業そっちのけでずっとその人のことを見つめたり、部活頑張ってる姿を遠くから眺めたり、その人の部活終わり偶然を装って話しかけてみたり…気づいたらその人から嫌われてた。
    実は今までの私の行為に薄々気付いてたみたいでした。
    その後はすれ違うたびに『ストーカー女』『根暗女』『死ね!』と言われ、儚く散った恋心。
    いつのまにか『好きな人』から『会うたび何言われるか分からない怖い人』になった。

    今となれば私が悪かったけど。完全に黒歴史です。
    あの時はごめんなさい。

    +18

    -0

  • 287. 匿名 2020/06/09(火) 14:35:36 

    お尻の割れ目に顔をうずめて眠ってた。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2020/06/09(火) 14:52:41 

    >>1
    叩かれてるけど私はワロタ

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2020/06/09(火) 14:56:38 

    >>282
    そんな根性ひん曲がった女殴ってたら相手何するかわからないからそれでよかったのかもよ
    大人な対応したと思って忘れた方がいい
    そんなクズ男とゴミ女なんて人生から消去してしまいましょう

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2020/06/09(火) 15:20:42 

    >>33
    ごめんなさい、ヤバすぎて爆笑してしまった
    笑顔でぐりぐり焼き付けてる姿を想像したらトピ的にばっちり合っていてゾクゾクきた

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2020/06/09(火) 15:25:55 

    >>16
    このコメント
    カタカナで全部書いてたら可愛いけど

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2020/06/09(火) 15:27:32 

    高校生の頃、バレンタインに好きな人にチョコを渡したかったけど、下校時に彼の降りる駅で下車したらまわりにバレちゃうので、一駅手前で降りて、一駅分ダッシュして、チョコを渡した。
    チョコは受け取ってもらえたけれど、一駅手前で降りたはずの女が汗だくゼェゼェで現れたので、完全に引かれてた。
    しかも、電車内の同級生に電車と並走している姿を見られていたらしい。
    好きすぎて、おかしくなってたんだろうなぁ。

    +19

    -0

  • 293. 匿名 2020/06/09(火) 15:28:11 

    >>45
    そう書いてあるじゃん
    それ以外どんな解釈があるのか知りたい

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2020/06/09(火) 15:31:24 

    >>104
    あなた様はお医者様でいらっしゃいますか?

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2020/06/09(火) 15:34:05 

    >>84
    どう読んだらそうなるんだろ

    +3

    -4

  • 296. 匿名 2020/06/09(火) 15:50:09 

    >>110
    これぐらいで理解できない人がおかしいと思う。もっとわけわからん文章書く人山ほどいるわ。

    +8

    -3

  • 297. 匿名 2020/06/09(火) 16:24:46 

    >>1
    可愛いやんw

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2020/06/09(火) 16:36:41 

    今の彼氏にとって私が初めての彼女で、この間彼に好きな人できたことある?って聞いたら、ん〜好きな人っていうか気になるひと?はいたことあるかなって言われてその彼が気になってた人に嫉妬してた!「へ〜〜〜どんな人なの?」とか「もし私と出会ってなかったらきっと〇〇くんはその子に告白したり別の人を好きになって恋人になったりするんだね!」って別の人と付き合う彼想像して嫉妬して一人で怒ってたwwww最終的に彼に「ホンッットに君小学生だね!!!」って怒られたwww

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2020/06/09(火) 16:40:11 

    当時暇すぎて彼氏が男友達と楽しそうにしてるだけで嫉妬して機嫌悪くなってた・・・w
    毎回毎回遊びに行くたびに機嫌悪くなってごめんw 時寂しかったよ!って号泣したりしてごめんw
    こんなメンヘラだったけど結婚して自分のものになったと思ったのか、だいぶ落ち着いてきたw

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2020/06/09(火) 17:13:13 

    中学の時、犬の散歩と称して毎日好きな先輩の家を見に行ってたら、犬が先輩の家の前で必ずうんこするようになってしまった。

    +12

    -0

  • 301. 匿名 2020/06/09(火) 17:38:38 

    専門学生時代に、友達が車通勤してて毎朝すれ違うかっこいい人がいるってずっと騒いでたんだけど、ある日学校に来るの遅いなと思ったら、すれ違うイケメンの車を尾行して職場だったのか学校だったのかを探ってたのには、ドン引きした。

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2020/06/09(火) 17:42:18 

    >>61
    こないだ放送していたリモートドラマのワンシーンですね
    柴咲コウとムロツヨシの中身が入れ替わって…ってやつですね

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2020/06/09(火) 18:06:03 

    好きな人を見たさにわざわざ彼の家の近くまで行ってた
    思い出すと死にたくなりますね

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2020/06/09(火) 18:07:45 

    >>110
    私も1回でできた
    逆になぜ理解できないのかがわからない…

    +14

    -1

  • 305. 匿名 2020/06/09(火) 18:10:35 

    >>1
    は?なんて?

    +1

    -2

  • 306. 匿名 2020/06/09(火) 18:11:48 

    >>1
    読書の習慣をつけましょうか

    +1

    -5

  • 307. 匿名 2020/06/09(火) 18:20:07 

    付き合ってないけど良い感じだった人のインスタから普段付けてる香水を見つけて店に行って探し自分にふりかけて帰った

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2020/06/09(火) 18:26:39 

    じまんじゃないけど、昔からストーカー気質
    好きになった人のアカウント(非公開)や、ブログを見つけるのがやたらうまく、
    そのトップ画を特定したり、
    非公開の投稿数を記録したり…
    何やってもポンコツなのに、こういう事にはものすごい情熱と集中力を注ぎ込める。
    気持ち悪さに気付いて最近やっとやめられたけど、
    自分に引くよね。

    もう誰も好きにならない…

    +14

    -0

  • 309. 匿名 2020/06/09(火) 18:31:46 

    >>20
    反町のGTOの勅使河原先生思い出したwww

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2020/06/09(火) 18:39:38 

    >>5

    アレクサに嫉妬したってこと?

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2020/06/09(火) 18:42:10 

    高校生の時、とにかくモテる彼氏で散々浮気されてた。
    それでも好きで、夜中の1時くらいに部屋抜け出して、当時彼氏は平家に住んでいたのでその彼氏が寝ている窓の所にたってただぼーっと立っていた笑
    気づかれて、どーした?!言われ散々ないて部屋に入れてもらった。しかもその窓から。
    今考えるとストーカー、、笑

    +12

    -0

  • 312. 匿名 2020/06/09(火) 18:44:42 

    >>27
    うわ~!
    臭そうで嫌

    +5

    -1

  • 313. 匿名 2020/06/09(火) 18:57:13 

    >>129
    私も毎日握る。落ち着くの凄くわかる。
    そのついでにお尻もぺちんって軽く叩いておく。
    なんかよく分からないけど好き。

    +8

    -1

  • 314. 匿名 2020/06/09(火) 19:01:09 

    >>22
    映画のミザリーみたい

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2020/06/09(火) 19:10:16 

    >>293
    いや私もそれしかないと思ってますよ。
    ただ理解出来ていない方がいらっしゃるようなので、こういう意味ですよね、と書いたまでです。

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2020/06/09(火) 19:11:50 

    別れたけどものすごく好きで好きで、どうしようもなくなりGoogleで復縁で検索かけまくって、最終的に新月にんじんだか満月にんじんだかっていうおまじないにたどり着いた。
    夜中に生のにんじんを無言でボリボリ食べた。

    しかもそのときの私アラサーよ。
    もちろん復縁なんかしてません。

    +13

    -0

  • 317. 匿名 2020/06/09(火) 20:14:46 

    花畑すぎてLINEで変なポエム送った

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2020/06/09(火) 20:21:49 

    好きすぎて○そうとした。今思えば何かそんなに良かったんだか…

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2020/06/09(火) 21:40:26 

    >>101
    ユニクロで売ってる部屋着ですよね!

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2020/06/09(火) 21:47:12 

    >>136
    64回ってなんて中途半端な数字!w
    そして数えたのかw

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2020/06/09(火) 21:58:09 

    >>155
    依存、執着してるだけ

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2020/06/09(火) 22:07:38 

    >>21
    閣下、顔小せえなあ!

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2020/06/09(火) 22:16:51 

    大学の、私は普段行かない彼のお気に入りの場所によく通って会えるのを期待してた。

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2020/06/09(火) 23:25:56 

    >>93
    これはみんなするよね?

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2020/06/09(火) 23:33:09 

    >>155
    気持ちわかるけど、大変だなことだよ
    そんな男1人いなくても
    時間もお金ももっともっと楽しく過ごせるよ

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2020/06/10(水) 01:12:14 

    >>307
    買ったんじゃないのかい

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2020/06/10(水) 06:56:09 

    >>20
    昭和のラブコメ感

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2020/06/10(水) 06:58:16 

    >>316
    ひっ...

    因みになぜ別れたんですか?

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2020/06/10(水) 09:36:42 

    車の確認に行く人多くて、私だけじゃないんだどう変な安心感。
    わかってるのよ、もう自分に向いてくれないとか何してるんだろうって…気持ち悪とか。
    でも、確認しなきゃ気持ちがざわつくのよ。
    気持ちの安定剤だと思ってる。その為には絶対バレてはいけない。即ストーカー認定だからね。
    私も時間とガソリン代、新車なのに走行距離返して欲しい(笑〕

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2020/06/10(水) 23:40:52 

    >>267
    ありがとね🎵

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2020/06/11(木) 03:01:51 

    彼の家の前で 下半身丸出しでお尻フリフリダンスを 毎日深夜やってた。

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2020/06/11(木) 11:18:16 

    >>6
    私も元彼と付き合ってる時同じ事した事あるw
    旦那には理由は言えない、、、笑

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2020/06/11(木) 18:51:20 

    その元彼から決定的にすごい酷いことをされたので、自分から別れると言って、今まで散々ドSだったその元彼に言われた悪行などの怒りがこみあげてきて、散々その彼に最後だと思って悪口を言いたい放題言った。かなり傷つけたと思う。
    それなのに、また、2時間半かけて彼氏の家の方面に行ったり、電話したりして病んでいた。
    その時は好き過ぎてもう執念、怨念だった気がする。
    それから、なぜか憑きが取れたように忘れられて、
    結局別の優しい彼氏ができて別れて良かったです。

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2020/06/11(木) 19:08:17 

    その元彼から決定的にすごい酷いことをされたので、自分から別れると言って、今まで散々ドSだったその元彼に言われた悪行などの怒りがこみあげてきて、散々その彼に最後だと思って悪口を言いたい放題言った。かなり傷つけたと思う。
    それなのに、また、2時間半かけて彼氏の家の方面に行ったり、電話したりして病んでいた。
    その時は好き過ぎてもう執念、怨念だった気がする。
    それから、なぜか憑きが取れたように忘れられて、
    結局別の優しい彼氏ができて別れて良かったです。

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2020/06/11(木) 19:09:32 

    >>334
    なぜか二回連投になってました...

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2020/06/12(金) 15:20:42 

    >>1
    おまえの文章には主語がないんじゃ〜

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2020/06/13(土) 01:37:43 

    大学が違う好きな人と同じ大学で同じサークルに入ってるの人をインスタで見つけて、自分の趣味垢で投稿とかストーリを見たり、鍵かかってるけどフォロワーの方が多いような人はフォローしたりした 

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2020/06/13(土) 14:04:25 

    >>1
    24歳処女、彼氏できたことなし、ですが、一発で理解しました。好きすぎて人工知能に嫉妬するなんて最高に面白いです。恋は盲目、夢中になると周り見えなくなるんですよね!最高、他のエピソードも聞きたいです。

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2020/06/14(日) 03:33:27 

    >>104
    ご自身で私はやばい人とおっしゃっているので、気付いているのでは?
    なんの使命感であなたが指摘なさったのですか?笑

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2020/06/14(日) 12:48:31 

    >>16
    それを笑い飛ばすトピと理解してます

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2020/06/14(日) 15:20:08 

    >>87
    最近の話だよね?
    早く病み期間が終わると良いね

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2020/06/14(日) 20:28:42 

    コメントする人たちの文章が病んでる感丸出しだね

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2020/06/14(日) 23:36:15 

    >>33
    そんなにしてでも一生愛する価値がある男だとは到底思えない(笑)

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2020/06/14(日) 23:39:17 

    >>155
    まず妊娠出産って命がけなんだけど…。
    あと、妊娠してから子育てする20年、子供中心の人生になるけど、
    そんな覚悟であなたには完璧にできるの?
    子供を絶対に不幸にはしないでよ。

    ピル飲み数秒、子供20年よ。

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2020/06/15(月) 10:17:23 

    >>196
    あなただけまるで天から物事見てて、感心した

    そだね
    嫉妬なんかしなくてもね。うらやましい話よ

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2020/06/15(月) 10:20:17 

    >>155
    はい、止まれ!

    彼に会うな!連絡先消せ!写真切り刻め!

    甘いもの食べなさい!
    映画を観なさい!
    自分を大切にしなさい!

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2020/06/15(月) 10:24:02 

    >>16
    おまえ まじめか!
    奇行だと本人が思ったからはなしたんだろ

    たっく。しらけるわ、こうゆうやつ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード