ガールズちゃんねる

綺麗な噴水の写真が見たい

316コメント2020/07/08(水) 13:14

  • 1. 匿名 2020/06/08(月) 17:07:51 

    暑くなってきましたね!噴水の写真でも見て涼みましょう〜
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +69

    -1

  • 2. 匿名 2020/06/08(月) 17:09:25 

    綺麗な噴水の写真が見たい

    +35

    -2

  • 3. 匿名 2020/06/08(月) 17:10:36 

    綺麗な噴水の写真が見たい

    +8

    -13

  • 4. 匿名 2020/06/08(月) 17:11:25 

    県庁前
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +28

    -3

  • 5. 匿名 2020/06/08(月) 17:12:53 

    綺麗な噴水の写真が見たい

    +41

    -1

  • 6. 匿名 2020/06/08(月) 17:14:15 

    これかな!
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +55

    -2

  • 7. 匿名 2020/06/08(月) 17:14:51 

    シンガポール
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +46

    -1

  • 8. 匿名 2020/06/08(月) 17:16:36 

    綺麗な噴水の写真が見たい

    +23

    -0

  • 9. 匿名 2020/06/08(月) 17:27:49 

    香港に行った時、ホテルの前にある噴水が音楽に合わせて動いてて綺麗だった
    また見たいけど、もうこの情勢じゃ難しいなー

    +1

    -0

  • 10. 匿名 2020/06/08(月) 17:30:30 

    >>8
    噴水は見えにくいですが
    右手奥にあるのが
    世界一美しい認定されたスタバ☕️が有ります

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2020/06/08(月) 17:34:07 


    綺麗な噴水の写真が見たい

    +17

    -0

  • 12. 匿名 2020/06/08(月) 17:41:02 

    綺麗な噴水の写真が見たい

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2020/06/08(月) 17:43:34 

    日比谷公園
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2020/06/08(月) 17:44:02 

    綺麗な噴水の写真が見たい

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2020/06/08(月) 17:51:25 

    綺麗な噴水の写真が見たい

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2020/06/08(月) 18:39:06 

    ラスベガス ホテルベラージオ
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +34

    -3

  • 17. 匿名 2020/06/08(月) 18:40:58 

    別府 杉乃井ホテル
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2020/06/08(月) 18:41:34 

    ドバイファウンテン
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2020/06/08(月) 18:55:03 

    子供の時に噴水付きの庭がある家に住むのが夢だったけどすぐに無理だと気づいた

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2020/06/08(月) 19:27:37 

    琵琶湖花噴水
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/08(月) 21:33:53 

    >>19
    新聞紙広げた位の幅で高さ130センチ値段も手頃で、庭が極狭のうちは玄関階段降りた所に置いていた。
    卓上噴水も有るよ。

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/09(火) 10:04:59 

    虹色の噴水
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/09(火) 10:58:59 

    須磨離宮公園 兵庫県神戸市
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/13(土) 11:39:25 

    噴水から水が出ているような構図⛲️

    綺麗な噴水の写真が見たい

    +32

    -4

  • 25. 匿名 2020/06/13(土) 11:44:55 

    ヨロシクオネガイシマス
    ココデイイデスカ
    ヨケレバプラスヲ
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +81

    -3

  • 26. 匿名 2020/06/13(土) 12:51:59 

    ミナサンマッテルアイダ
    イストリゲームスルヨ
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +54

    -2

  • 27. 匿名 2020/06/13(土) 14:01:25 

    虹プロのトピがたちましたね
    そちらでお会いしましょう

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/13(土) 15:05:29 

    移動します
    パクさん貼っちゃいました
    すみません!

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/14(日) 08:46:20 

    >>28
    虹プロトピがアンチばかりで悲しくて、ほっと出来るここに来てみた~

    ここでまったり語りたいけど、もうみんなここには来ないのかな?

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/14(日) 08:57:18 

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/14(日) 10:38:43 

    きたよ!

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/14(日) 12:26:20 

    専トピ、なんであんなに荒れてるの?
    もっとまったり楽しもうよ。噴水でも見てw

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2020/06/14(日) 12:31:18 

    居心地悪くなったよね、あと1日ぐらい辛抱したら落ち着くんじゃない?
    駄目だったら噴水に集まろうよww

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/14(日) 13:26:39 

    専用トピほんとしんどい
    いろんな方向で荒れ過ぎー
    前は変な人1人がしつこい下げ書き込みしてたたけだったのにいろんな人がやってきててこわーい
    普通に話もできないじゃんw

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2020/06/14(日) 13:44:39 

    推しが叩かれてて辛いよ

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/14(日) 13:55:45 

    なんか治安悪い人居なくならなそうだね…

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/14(日) 16:33:11 

    虹っ子たちが叩かれてるの悲しいからこっちに来てしまう

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/14(日) 16:59:33 

    避難してきました!
    昨日アップされたWho's your mama?の同額可愛いかったですよね
    別部屋のもきっとアップされるんですよね?
    モモカの件があるからちょっと難しいのかな

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/14(日) 17:00:42 

    >>38
    同額×
    動画○
    変換ミスです

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/14(日) 17:08:32 

    >>38
    アヤカの髪が黒いから、二回目のグループ審査後に撮ってそうだね。

    モモカはいなくなってると思うから、いずれリマユナたちの方もアップされるかもね。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/14(日) 18:03:32 

    >>38

    宿舎Bは特に同部屋のリマ・マヤ・リクのパフォーマンスが楽しみ!

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/14(日) 18:09:31 

    >>38
    みんな可愛いかったけど、特にリリアがこんなに可愛かったっけ!?ってなりました!
    リリアICYすごく良かったし、だいぶ体も絞ってきてるからファイナルステージが楽しみです

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/14(日) 18:11:06 

    >>42
    リリア良かったよね、どんどん綺麗になってる!

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/14(日) 18:18:14 

    >>42

    私も今更ながらリリアちゃんの可愛さや優しい声に魅力を感じました。

    ファイナルミッションの映像では痩せてキレイになってたし、何とか残って欲しい!

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/14(日) 19:24:59 

    移動してきました!

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/14(日) 20:07:46 

    向こうもトピ落ちてちょっとだけ落ち着いて来たよー。
    こっちは休憩所として使わせていただきましょう^_^

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/14(日) 20:22:11 

    >>46

    それでは休息の噴水の画像を⛲️
    千代田区の噴水です。

    明日は平和に虹について語りたいたい🌈

    綺麗な噴水の写真が見たい

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/14(日) 20:27:05 

    >>42
    みんながリリアの魅力に気がついてくれて嬉しい涙
    この動画は本当にリリアが魅力的に映ってた〜嬉しい!(2回目)

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/14(日) 20:58:15 

    移動してきました〜!
    しばらくこちらでお世話になります!

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/14(日) 21:59:12 

    リリア、歌もダンスもうまいし綺麗だしバランサーだよね、残ってほしいな

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2020/06/14(日) 22:16:09 

    私もあっちの様子はうかがいつつ、こっちにきます!

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/14(日) 23:19:50 

    断片的にしか見てないのに、性格悪そうとかキツそうとか言われてるのを見ると悲しくなる。

    目標もって頑張ってる子達なんだから、応援だけしたいよね!!でも向こうもそろそろ落ち着くと思うよ。

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/15(月) 01:38:43 

    リオの性格がキツいとか、ついにリオまで虹プロトピで叩いてる人いて、もう居心地悪すぎ

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2020/06/15(月) 07:40:44 

    前のトピでは、みんな頑張ってるからみんなでデビューしてほしいって人が多かったよね。
    虹プロトピも1週間もすれば落ち着くと思うからそれまで様子見かな。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/15(月) 08:17:31 

    正直、デビューメンバー予想とかどうでもいい…
    あと二週間待てばハッキリするわけだし、なーんにも分からない素人に憶測で語られてもねぇって感じ🙄

    とにかくいまはミッションを頑張っている虹っ娘みんなを応援したい!ということでこちらのトピに移動してきました。

    リリアちゃん頑張ってほしいなー!

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/15(月) 08:29:10 

    >>55
    結局みんな自分の好きなメンバー入れたいだけだもんね
    最初の頃は予想も楽しかったけどここまで来たら発表を待つしかない
    みんな頑張って欲しい

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/15(月) 08:48:55 

    今日からスッキリで2週間楽しみだねー!!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/15(月) 08:51:57 

    メンバー予想いらないよね、どうせ後でわかる事だし今は12人全員応援したい!!

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/15(月) 09:13:20 

    ユナとかも叩かれすぎて可哀想、太ったのは良くないし私も痩せてほしいと思うけど性格わるそうとか上から発言とか

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/15(月) 09:32:22 

    マコマヤ特集良かったよね
    マヤちゃんの垢抜けが素晴らしかった!

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/15(月) 09:42:03 

    マヤの一位は実力はもちろんだけど見た目の変化も大きいよね。黒髪のままだったら曲に合わなかったかも

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2020/06/15(月) 09:58:14 

    あっちの話題と批判はあっちでしましょう

    スッキリよかった~春奈のマコマヤ推薦コメント共感者多そう!

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/15(月) 09:58:28 

    チラッと初期オーディションの映像でリリアも映ったけど、記憶よりだいぶふっくらしていて、今はそれなりに痩せていた。
    みんなで暮らしながら自分だけ食べないとか難しそうだけど、きっとリリアなりに努力してるんだろうな。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/15(月) 10:04:53 

    なんかあっちは人が減ったら落ち着くかと思ったら逆に叩く人が残った感じ
    あと1週間もすればそう言う人達も飽きるだろうか…

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/15(月) 10:35:37 

    森アナのパークさんの真似わかる
    真似したくなるよね笑
    「ハジメマショウ」

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/15(月) 10:35:54 

    パークさんってちゃんと見てるなーと思った。
    はじめて見たときニコニコして怪しいおじさんだなとかおもったけど、本当に土下座して謝りたいよ。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/15(月) 10:40:43 

    YouTubeの虹プロオフィシャルおもしろ〜い
    ミイヒが可愛い系じゃなくて餅ゴリのwho's your mama踊ってて新鮮だし、リリアがみんなと楽しそうにしてるのが嬉しい!!
    なんかポツンなのかなって思っちゃうシーンが多いけど、安心したよぉ〜

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/15(月) 10:41:34 

    Twitterの愚痴垢は即通報してる

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/15(月) 10:42:34 

    餅ゴリから見るとマヤちゃんって89点なんだね。
    すでに90点越えてると思ってた。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/15(月) 10:55:43 

    みんな東京の時より垢抜けてとても可愛い!これからもっと磨かれていくんだろうなと思うととても楽しみです!

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/15(月) 11:56:12 

    >>69
    私も思ったw厳しい点数は愛なのかなといい方に捉えてるw

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/15(月) 12:26:44 

    >>65
    私も家で餅ゴリの真似してる。
    「ヤッテミマショウ」

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/15(月) 12:30:17 

    明日は誰の紹介だろうね

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/15(月) 12:31:45 

    >>66
    私なんてパークさんにハマり過ぎて、YouTubeのオーディション番組でパークさんが、歌聴いて感動してる動画謎に見まくってたよ。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/15(月) 12:58:25 

    >>73
    年齢順かな~?それか現在のキューブ個数順?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/15(月) 13:09:26 

    綺麗な噴水の写真が見たい

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/15(月) 13:26:43 

    >>76
    誰か足りなくない?って思ったけどこれで全部か
    12人って少ないね

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/15(月) 13:55:48 

    もう >>76 の画像の上下で2グループデビューさせちゃいましょうよパークさん!

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/15(月) 21:14:17 

    こっちに戻ってきちゃった!

    マヤ89点驚いた、たしかに4位、1位、5位とスイング以外は4.5位だからかな?いつも三位以内にいるマコちゃんは90点代はかたいね!!

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/15(月) 22:02:59 

    こっち落ち着く〜

    次々にみんなの魅力的がどんどん出てきて推しもどんどん変わっていったけど、最終的にミイヒ、アヤカ、リリア推しに落ち着いた!
    自分がおっとり、ほんわか、ぽやーってした感じの子が好きなんだなぁと気づいた。笑

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/15(月) 22:21:07 

    みなさん、好きな瞬間とかありますか?

    私はりまちゃんがICYのダンスブレイクの後にやる、みんなブラーブラーって手をひょいひょいってするところ。

    りくちゃんの、HEART SHAKERで、打ち明ける〜つもりなの〜ではにかんで、肩をクイクイってやるところ。

    りおちゃんのSee that I’m ICYのところでイーッてやるところ。

    戻して何度も見ちゃう。
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/15(月) 23:26:19 

    好きな瞬間はDTNAでアカリが「hey」って歌詞で指をちょんってするところが好きです。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/15(月) 23:47:08 

    私も戻ってきちゃいました(*^^*)
    公式にアップされていた「Who's your mama?」のわちゃわちゃ感、みんな可愛かったね!
    何度も見返してしまうよね。そして毎回1番最後のミイヒがコケたとこで笑ってしまうよ。

    誰も脱落して欲しくないわー。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/15(月) 23:54:29 

    Heartbeatのマコちゃんが二列目からセンターにスキップ?して出てくるところがお気に入りです。
    伝わりますか?笑

    綺麗な噴水の写真が見たい

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/16(火) 02:19:39 

    私はアカリがミイヒの後ろから出てくる瞬間目を奪われた
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/16(火) 05:32:51 

    >>85
    このときのあかりの女神感すごいよね!

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/16(火) 09:01:27 

    >>86
    今回ミイヒにはこういうはっと目を奪われる瞬間がなかったんだよね~
    またキラキラしたミイヒが見たいな~

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/16(火) 09:03:08 

    私はここが好きだな~
    これで一気にリクちゃん好きになった
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/16(火) 09:08:24 

    >>88
    私も!

    ここがhuluのこの回のトップ画面になっていて、みんな同じこと思ってるんだーって思った!

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/16(火) 09:41:26 

    今日見てリクもアカリも絶対メンバーになってもらいたくなった!!

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2020/06/16(火) 12:39:47 

    虹プロトピの勢いすごいな〜
    最後の方のちょっとまったり語ってた前トピが恋しい
    みんなが知ってくれたの嬉しいけど、勢いについていけなくて書き込めない(笑)
    とりあえず明日のアヤカとマユカ楽しみ。

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/16(火) 13:10:07 

    >>91

    ねー。
    凄い勢いですよね。( ´ ▽ ` )
    読みきれない〜

    引き続き こちらでもよろしくお願いしますー。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/16(火) 14:10:44 

    最初マコは練習生期間が長くダンスもうまかったからお高く止まった練習生ってイメージを勝手に持っていてちょっと苦手だったけど、
    ひたむきに努力していて周りのみんなにも優しくて楽しむときはノリノリで本当にいい子なんだなーって思う!

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/16(火) 14:41:50 

    とりあえず噴水投下〜
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/16(火) 15:46:09 

    >>82
    ここね!かわいいよね〜。

    サビ前にニナちゃんが歌ってるところで一瞬あかりちゃんが口をプクーって膨らませるところも好き。

    綺麗な噴水の写真が見たい

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/16(火) 16:49:39 

    >>95
    かわいい!アカリって回を重ねるごとに魅力が爆発してきてる気がする!

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/16(火) 17:59:29 

    >>96
    わかる!
    そしてあかりの魅力にはまっていくにつれて、これを最初に見抜いた餅ゴリすごーい!って、餅ゴリにもはまっていくー

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/16(火) 18:10:41 

    本当にみんなデビューしてほしいくらい可愛くて好きだからあっちで誰かが叩かれてるのツライ…

    ファイナルの予告もめっちゃみんなかっこよくて年上だけど彼女らに憧れてる😭

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/16(火) 18:53:35 

    リクがさ、みんなみたいに自分が踊れなくて辛いって泣いてるとき、スッキリの森アナがそんなことないってワイプで言ってて笑った。感情移入してしまう気持ちわかるわー。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/16(火) 19:02:06 

    >>98
    自分の事じゃないのに、推しが下げされてるコメントにプラス付いてるとこっちが病むよねww

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/16(火) 19:29:13 

    >>81
    私は羽毛が生えるで有名な、Heartbeatのマユカの後ろからマコが出てくるとこ!笑
    あとノムノムでミイヒが、チャクチャクのパートでチャークって言いながら目を閉じて顔を大きく動かすところ!(伝わるかな…)

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2020/06/16(火) 19:40:23 

    あっち覗いたら予想以上に荒れ狂ってた
    私もしばらくこちらでよろしくお願いします
    来週にはデビューメンバー決まるのドキドキ&終わるのさみしい

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2020/06/16(火) 19:46:27 

    今あっちヤバいよ。変な人だらけ。
    もういっそ早くメンバー発表して欲しいわ…

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/16(火) 20:05:10 

    >>95
    そう!ここです!写真見つけられなかったから助かりました🙏

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/16(火) 20:15:45 

    虹プロトピやっと立って嬉しかったのに、雰囲気悪すぎて悲しい😭
    こっちきました〜

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/16(火) 20:24:52 

    >>81
    わかる!わかるよ!!
    ブラブラのところ、みんなに言いたかった。
    発音も歌い方も表情もすき。

    わたしのすきな場面は、みんなもすきだと思うけど、マヤの個人ミッションで、両手をあげて首をすこし曲げるところ。視線がセクシーすぎる。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/16(火) 20:34:49 

    特別見ちゃう子はいるけど、みんな好きなんだよ。みんな可愛くて、一生懸命で、年下なんだけど憧れてる。見習いたい。
    もうすこしだから、ここで平和に応援しよう!
    これがいわゆる箱推しなのかな。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/16(火) 20:43:00 

    Baby, I’m a star楽しみだ!
    でも、欲を言えばモモカ含めた13人でのステージが見たかったな( ;∀;)
    オーディション番組の最終回ってそれまでに脱落した子が出てきたりするから、それをちょっと期待してた…

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/16(火) 20:57:25 

    公式動画の寮でwho’s your mama踊ってるのかわいい!

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/16(火) 20:58:10 

    ファイナルステージのアヤカがかなり細くなってて、顔もシュッとして美しくなってた。評価あがりそう。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/16(火) 21:10:08 

    >>109
    あの動画ほんと好き
    もう片方の寮verが待ちきれないよ!

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/16(火) 21:42:08 

    >>99

    ほんとスッキリの森アジョシ(おじさん)の涙と春菜アジュマ(おばさん)のメンバーのコメントがたまらないよね。
    明日も楽しみ❗️

    韓国のレインボー噴水🌈


    綺麗な噴水の写真が見たい

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/16(火) 23:25:03 

    可愛いので
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/16(火) 23:46:16 

    >>113
    マユカ、デコ出しもかわいい!

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/17(水) 00:08:10 

    >>113
    ジェスチャーゲームの時の独特な回答するマヤめっちゃ好き

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/17(水) 08:02:10 

    >>110
    あれ、アヤカってこんなにセクシーだったんだ!とびっくりしたわ。
    餅ゴリもニヤニヤ止まらないだろうなー
    でも歌ったらきっといつもの可愛さ爆発だろうから、それがまた楽しみ。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/17(水) 08:03:07 

    >>113
    このときのリマの美少女っぷり!
    惚れ惚れしたわ。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2020/06/17(水) 09:06:59 

    9時過ぎてる〜虹プロ早くぅぅぅ

    てか北朝鮮ヤバイけど韓国大丈夫なのかな?

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/17(水) 09:24:51 

    2人とも頑張り屋さん〜
    マユカのニカって歯を見せて笑う顔が可愛くて好き

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/17(水) 09:39:36 

    昨日と今日の4人はそれぞれ凄く努力して成長してるから、選ばれて欲しい!!

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/17(水) 12:21:09 

    なんかあっちのトピ怖い〜
    1分ごとに書き込みあって全然過疎らないね〜毎日スッキリ放送あるから終わるまであんな状態かな
    前トピに居た皆さんはどちらへ〜
    明日ファイナルやるからもっと怖いわ〜

    リリア少し痩せて可愛い〜
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/17(水) 13:26:25 

    >>109
    リリアが今までで1番イキイキしてる気がするw
    今までアヤカの魅力がいまいちわからなかったけど癒しって言われてるのがわかったわ

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/17(水) 17:17:24 

    韓国のことよく知らないけど、有名な芸能事務所が日本人向けオーディションを開催するってツイッターで見ました。
    今回JYPと縁がなかった子たち、こっちのオーディションで才能開花させて夢叶えられるといいね〜、モモカちゃんとか!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/17(水) 18:18:46 

    YouTube
    YouTubeyoutu.be

    Stray Kids(스트레이 키즈) "神메뉴" M/V Stray Kids THE 1ST ALBUM "GO生" iTunes & Apple Music: https://apple.co/3ebMDYj Spotify: https://spoti.fi/3ddIDVT Stray Kids ‘GO ...



    スキズのMV出たね!虹っこ達出てるー!!

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/17(水) 18:20:11 

    >>123
    ビッヒだよね!でもなんか既に荒れてるよー💦

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/17(水) 18:23:46 

    >>124
    わちゃわちゃ踊ってるところあったね!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/17(水) 20:41:26 

    マユカちゃんって普段の時の姿にすごく親近感わく。普通の女の子のような悩みもってて、でもパフォーマンスするときめちゃくちゃかっこよく変身するから、こっちもあんな風になりたい!って強烈に思う。うかって〜〜!!
    アヤカちゃんと努力がみえるし、必要な基準をみたせば絶対合格する!

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/17(水) 21:25:03 

    向こうのトピ、ずーっと同じような流れで荒れてしんどいし飽きた
    けど9割があっちのトピに行っちゃったみたいだし、ここが憩いの場だけど人少ないよねぇ

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/17(水) 21:39:50 

    >>128
    分かる!みんな激しいよね
    ここ何人居るんだろね〜?
    明日のスッキリファイナル、いつもみたいな感じで語れたら嬉しいな

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/17(水) 21:41:28 

    前トピにいたみんなは、ほとんど虹プロトピに流れちゃったのかな?

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/06/17(水) 22:14:03 

    >>124
    5人のシーンが2回かな?
    誰なんだろう〜

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/17(水) 22:52:14 

    >>131
    チームミッションで勝ったマコチームとミイヒチームの6人が顔出しで出ててそれ以外の子がヘルメットかぶって出てるみたいだよ!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/17(水) 22:57:11 

    今更ですが、みんなの個人レベルテストを見返しててリオちゃんが歌ってたYubinのLadyって歌が好きでそればかり聞いてる!
    曲調とサウンド?がすき。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/17(水) 23:32:19 

    虹プロスレにしたい
    国の話、関係ないアイドルの話、自分語りなしでwww

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/17(水) 23:36:48 

    >>134
    さっき見てきたけど、あちらのトピ虹プロ関係ない話ばかりになってきてるよね?
    前のトピみたいに楽しく語り合いたいのにな

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/18(木) 01:07:52 

    私どっちも見てるよ!向こうがしんどくなったら、こっち来てるけど書き込みへったし、皆んな向こうに戻ったんだね

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/18(木) 01:36:15 

    明日ファイナルか!笑
    忘れてた!絶対起きて見なきゃ!

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2020/06/18(木) 08:15:17 

    わたしもどっちもみてるよ!
    でも最近はこっちにコメントしてる!

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2020/06/18(木) 08:49:28 

    >>132
    そうだったんだー!
    ヘルメット分からなかった(笑)
    顔出し6人拾ってきた(*^^*)
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2020/06/18(木) 08:50:44 

    >>133
    あのリオちゃん可愛いよね〜
    衣装めちゃくちゃ似合ってた!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/18(木) 09:16:56 

    どうしようリリア更に可愛くなってる

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2020/06/18(木) 09:23:39 

    >>141
    さっきオープニングの可愛かったね!!
    目立つパートに入れてもらって頑張ってアピールしてほしい(>人<;)

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2020/06/18(木) 09:31:34 

    ソファでのリオちゃんの眠そう?な顔
    ばぶみが強い。かわいい、、

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2020/06/18(木) 09:52:02 

    同じ子ばかり評価して残り3人まとめてってひどいわ〜ひと言褒めてあげたらもっと頑張れるのに

    みんなすごく良かった
    可愛かったし元気でた〜

    +30

    -0

  • 145. 匿名 2020/06/18(木) 10:21:09 

    マコちゃん最高だった!

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2020/06/18(木) 10:21:59 

    リオのお母さん若いね!歳の離れた姉妹にみえる
    マコのご両親は可愛らしくてこんな親に育てられたらいい子に育つよなーって思った

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2020/06/18(木) 12:43:29 

    感動した!!みんなでbaby I’m a star歌ったとき泣けたよもう。みんなよくがんばったね!!!

    アカリの歌すごいいいな〜って思ったのに、褒められなかったな〜‥。スッと入ってきた!!

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2020/06/18(木) 13:59:16 

    明日も楽しみすぎる!
    もうビジュアル完成されてるよー!
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2020/06/18(木) 17:06:21 

    あちらのトピおかしすぎるね
    人気な証拠かな

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2020/06/18(木) 17:09:15 

    >>149
    荒れるのは悲しいけど人気な証拠だね…。
    ここでまったりしましょう〜

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2020/06/18(木) 17:10:54 

    マコチームのリリアちゃん良かったんだけどなぁ…
    いいコメントもらえなくて残念。。。
    2回戦でもっと輝けると良いな!

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/18(木) 17:10:55 

    >>148
    実写版セーラームーンみたい🌙
    みんな可愛い!!

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2020/06/18(木) 17:32:03 

    >>148
    マヤチーム〜かなり決まってる✨
    衣装のキラキラが似合ってるよね

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2020/06/18(木) 17:52:24 

    >>81
    わかる〜わかるよ〜!!
    私はリオちゃんのICYの
    danceって言ってるところもめっちゃすき!
    細かすぎて伝わらないかも(笑)

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2020/06/18(木) 17:57:50 

    >>148
    ニナのスカートすごい凝ってるね
    虹色の衣装でオレンジ色となんか差を感じちゃうわ

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2020/06/18(木) 17:57:56 

    今日のパフォーマンス早速YouTubeに上がってるんだけど、コメントがマコ、アカリ、リリアについてが多いみたい。(もちろん褒めコメント)
    みんなは誰が目に入ってきた〜?

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2020/06/18(木) 18:04:20 

    >>156
    私はずっとマコさん一筋です…笑

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2020/06/18(木) 18:28:22 

    マコちゃんとリオちゃんは別格に見えた!
    アヤカちゃんも悪目立ちしてなかったから課題のダンスは合格ライン超えたんじゃないかな

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2020/06/18(木) 18:58:41 

    宿舎のmamaのMVかわいすぎん?
    マコリリアは割とちゃんと踊ってるのに15歳組+アヤカが大暴れしてるのがもう…尊い。かわいい。

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2020/06/18(木) 18:59:18 

    >>156
    私はリリアが良かったと思ったのに…
    餅ゴリ先生ノーコメント…。悲しすぎる。

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2020/06/18(木) 19:14:04 

    >>154
    dance! ここねー!顔決まってる!

    リリアちゃんのカモ〜ン!からのニナちゃのガールズ!もしびれる。

    やっぱこの曲は表情もみんな豊かやったし、生き生きしてたね。決めポイントも多かった。
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2020/06/18(木) 19:40:13 

    >>160
    全員にコメントしてくれたらもっとワクワクできたのによー餅ゴリめ!

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2020/06/18(木) 20:59:57 

    虹トピにいたけどちょっと疲れた…前トピ見たらここにも流れてると見たので来ました。批判コメントなくて落ち着く。

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2020/06/18(木) 21:33:32 

    リリアちゃんはお顔も可愛くて声がとてもいいし歌もダンスも上手。実力は評価されながら一貫して課題だと指摘され続けている体型の問題がクリア出来ていないのが残念すぎる。
    餅ゴリさんからリリアちゃんへのコメントがなかったのはそういうことかなと思う。
    次のパフォーマンスで目を見張るほど魅力が全開しない限り厳しそう。


    +12

    -0

  • 165. 匿名 2020/06/18(木) 21:40:27 

    >>156
    アカリの歌ってないかのような伸びやかな歌声がよかった!!表情はあまり目立ってなくて残念だった。餅ゴリに感想まとめられててしょっくだった。

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2020/06/18(木) 21:42:57 

    餅ゴリさん、いままでみたいに口開けたりノリノリになったりしなかったね。ファイナルはやっぱり厳しくみてるのかな

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/18(木) 21:54:06 

    >>164
    リリアちゃんICYの時もだけど綺麗に高音出すよね。次へのパスがうまい感じ。今回もすごくよかった!

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2020/06/18(木) 21:59:26 

    アヤカがキレイでびっくりしたー。
    今まで 踊ってるアカリをキレイだな〜急にキラキラするなぁと見てたんだけど、
    2人同じチームで見ると(そしてアヤカも痩せた?)
    アヤカのオーラが!!
    アカリはちょっと顔色が悪かったね。
    サナを横にみると 引けを取らないアヤカはチーム入りしそうと初めて思いました。

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2020/06/18(木) 22:24:46 

    今日のスッキリオープニング見ただけで感動した〜
    明日も楽しみ!
    早く結果は知りたいけど終わってしまうのは悲しい

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2020/06/18(木) 22:26:05 

    オープニングの12人のやつは口パクかな?と思ったんだけど、マコチームのは歌ってたかなぁ?被せってやつ??

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2020/06/18(木) 22:29:58 

    >>164

    同感です!
    リリアちゃんパートも歌声綺麗だから印象に残るし次のパートの人の歌声まで引き立ててるから本当にすごいと思います!!

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2020/06/18(木) 22:34:13 

    アカリちゃん好きなんだけど表情固かったよね?
    緊張かな?それとも体調悪いのかな?
    次のステージでは耀いてますように!

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2020/06/18(木) 22:40:00 

    アカリちゃんよかったと思うけど、褒めコメントもらえなかったね

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2020/06/18(木) 22:43:43 

    >>160
    私もずっとリリアみてた!
    お気に入り〜ってフレーズがずっと脳内再生してる
    私もお気に入りだよーーーー

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2020/06/18(木) 23:23:43 

    >>172
    私も体調悪いのか心配になったよ(;´д`)
    キラキラしてるときは、誰よりもキラキラしてるもんね…!!

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2020/06/19(金) 00:36:54 

    >>175

    前2つのチームミッションのパフォーマンスが最高だったもんね。アカリちゃん本当にスターのようだった。YouTubeでもアカリちゃんのパフォーマンス見たさに動画見てるくらい好き。輝いてる時とそうでない時の落差が大きいのはどうしてなんだろう。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/06/19(金) 00:54:07 

    >>176
    気になるね。パクさんもアカリさんは上手い時と下手な時の差が激しい、体調管理頑張ってほしいって言われてたから、ファイナルでもキラキラみせないと危ない‥!

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2020/06/19(金) 00:56:30 

    >>168
    アヤカ可愛かったね!
    もともと可愛かったけど脚もほそい!ってわけではなかったし、背も高いから結構体格あるんだなって思ってた。今日のやつでは本当に細くなって、すらっとした美人!ダンスもかなり上手くなってサマになってて。
    努力がみえるし、体重管理も頑張ったんだね。
    アヤカに恋に落ちた!!目でおってしまう

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2020/06/19(金) 00:57:50 

    マコちゃん綺麗になってた
    男性曲ばかりだから、明るい可愛い感じはだめじゃないかと言われてたけど、全くそんなことなかった。笑顔が眩しくて元気出たよ〜

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2020/06/19(金) 01:13:02 

    虹かけ見てるんだけど、やっぱマコちゃんは圧倒的に頼れるお姉さん、リーダーキャラなんだね…。
    若いのにすごいわ、本当に。

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2020/06/19(金) 08:21:54 

    >>180
    はじめ呼ばれなかったからハラハラみてたよ。
    皆が誰を選んだか気になる

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2020/06/19(金) 08:25:20 

    絶対的リーダーの存在なマコちゃんがいる中で、名前呼ばれたマヤやマユカは本当に信頼されてそう。
    ユナがリオを選んだのも嬉しかった。元々練習生の中でもやや馴染めてなさそう?なユナちゃんに、頼れる人が出来たんだなーって

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2020/06/19(金) 09:09:17 

    この時間、西川さん多いな〜

    TVerみたけど可愛い系では無かったからミイヒちゃんのダンス楽しみ♪

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2020/06/19(金) 11:56:03 

    マヤチーム見たよ〜!
    凄くよかったよ〜!!!!
    餅ゴリにはスルーされてたっぽいけど、マユカめっちゃ可愛いしかっこよかった

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2020/06/19(金) 12:47:45 

    絶対的リーダーの存在なマコちゃんがいる中で、名前呼ばれたマヤやマユカは本当に信頼されてそう。
    ユナがリオを選んだのも嬉しかった。元々練習生の中でもやや馴染めてなさそう?なユナちゃんに、頼れる人が出来たんだなーって

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2020/06/19(金) 15:39:16 

    >>172
    アカリって見た目に反してかっこいい曲が苦手なのかなっと思う。個人ミッションのときもクールな曲になると表情が固まるし。反対にtwiceみたいな明るい曲のときは表情いいから、たぶんチアをやってた影響が良くも悪くも出てるんだと思うな。

    +13

    -1

  • 187. 匿名 2020/06/19(金) 16:46:54 

    >>186
    チアの影響!それだ!!

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2020/06/19(金) 17:14:01 

    マヤチームカッコイイし良かったんだけど、
    サビっていうかここぞという盛り上がりがはっきりわかる曲じゃなかったから見せ場と言うか、惹きつけが弱く感じた。
    パワーボイスのニナ、リク、ミイヒの歌上手い感があまり伝わってこなくてちょっと残念だったな。

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2020/06/19(金) 17:23:11 

    >>187
    じゃあ、デビュー曲の方はうまくいくかな!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2020/06/19(金) 18:20:36 

    やっぱりお手本がある曲をやるのと、一からやるのでは全く違うんだね。
    ダンスも歌も今までの興奮がなかったっていうのが正直な感想かな。
    でもみんなそういう道を乗り越えてデビューするもんね!

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2020/06/19(金) 22:02:31 

    今日のマヤチームはミイヒに歌割りの負担が多かったと思った。マヤやリクにもう少し振って、ボーカルの相性見たかったよ。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2020/06/19(金) 23:28:04 

    >>188
    それ思った。歌を聞くって曲じゃなくて、雰囲気を楽しむ曲だったよね。もう歌が上手いのは分かってるからそこはいいのかな…

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2020/06/19(金) 23:49:01 

    虹プロ荒れすぎ
    頭痛くなってきた

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/19(金) 23:59:40 

    Huluで最新話見ましたけど、なんかモヤモヤが残る感じでした。結局個別コメントのなかった4人はHuluでもありませんでしたね。しかも一番大事な1曲目の審査が多数決だとは。。。しかも3人で。でもパークさんだけはマコチームを選んでくれたようで、そこだけが救いかな。
    マコチームの曲が頭の中でリピート中。もう全員デビューでいいのにね!

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2020/06/20(土) 00:15:51 

    アヤカ可愛かったー

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2020/06/20(土) 02:58:16 

    >>188
    ミイヒとニナのパート逆だろって思ったよ
    その方がお互いの良さが生きた

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2020/06/20(土) 03:08:25 

    こちらのトピ初めまして。というかただいまです。
    前トピにいた者で、虹プロ専トピに移ったのですがあちらの流れの早さとオーデ終盤の殺伐とした雰囲気に馴染めず、、
    前トピを覗き、ここに来ました!

    あんまり人は多くないのかもしれないけど穏やかな感じで語れてるみたいで嬉しい…
    またこちらでお世話になります(◍•ᴗ•◍)

    ちなみにマユカ推しです。
    餅ゴリにコメントスルーされた件でモヤモヤしております…(・ัω・ั)

    +23

    -0

  • 198. 匿名 2020/06/20(土) 03:19:33 

    向こうのトピにも貼ったけど、JYPのトレーナーさんが今までのミッションの感想言ってくれてて面白いから皆も見てみて
    [再アップ]Nizi project part2 reactionダンストレーナーのリアクション (ep1,2,3 舞台のみレビュー) - YouTube
    [再アップ]Nizi project part2 reactionダンストレーナーのリアクション (ep1,2,3 舞台のみレビュー) - YouTubeyoutu.be

    前の動画問題で再アップです。 ダンストレーナーのチョ セロムです。 Nizi project part2の1回目のミッション, 個人レベルテストのレビューとリアクションをやってみました。 宜しくお願いします。

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2020/06/20(土) 07:55:23 

    >>198
    こんな動画あったんだ!
    面白いね!シェアありがとう

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2020/06/20(土) 10:51:13 

    >>198
    虹っ子たちみんな可愛がられててほっこりした!

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2020/06/20(土) 11:38:03 

    >>198
    これ見て、JYPって社員さんの残業にも厳しいホワイト企業なんかなと思った。笑

    トレーナーさん達リハーサルは見たけど、本番には退勤してたって言ってたから。残業してでも本番見たくなりそうなもんやけど。

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2020/06/20(土) 12:32:32 

    >>198
    トレーナーさん素晴らしい。自分の教えたスキルはもちろんだけど、メンバーのことを本当に思って応援してくれてるのが良くわかりました。
    評価にトレーナーさんの意見が入るって重要。
    マヤちゃん、あだ名つけられてるし!カウルってピッタリです。

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2020/06/20(土) 15:13:05 

    >>202
    ももかちゃんのことも、練習初日は心配だったけど、次の練習までにたくさん練習してきてすごく頑張ってたって言ってたのが見れてうれしかった。

    スッキリ、虹かけ、Huluはどれも内容被ってるから、こういう裏話聞けるなら楽しいね。

    +20

    -0

  • 204. 匿名 2020/06/20(土) 21:50:55 

    >>170
    マコチームもマヤチームも生歌だと思うよ。
    2番の最初のマコちゃんパート、頭を下げた時にガツって音が入ってるし、各メンバー息切れというか自分の歌い出しに息遣いが混ざってたりする。
    マヤチームも手を叩くフリのところ、マイクに音入り込んでたよ。
    みんな生歌であれだけ踊りながら音もブレずにってすごいよね。

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2020/06/21(日) 01:13:23 

    こちらのトピもういないのかな…虹プロ語りたいけど過疎ってるよね(´;ω;`)

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2020/06/21(日) 04:41:12 

    >>205
    あっちが荒れ狂ってるので久しぶりにここ来てみたよ

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2020/06/21(日) 04:43:39 

    >>156
    アカリ推しだけどリリアの歌が良かった
    アカリも歌や表情が良かった

    やっぱりマコ様は別格

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2020/06/21(日) 07:19:22 

    >>205
    私もちょこちょこ覗きにきてるよ〜🙆‍♀️

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2020/06/21(日) 09:23:07 

    本家がやばすぎて覗きにきたよ。
    推しがデビューできるかハラハラなのは分かるけど来週まで待てば全て分かるから叩き合い辞めればいいのにと思ってしまう。
    虹の向こうへが癖になってリピートしまくってるよ。

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2020/06/21(日) 11:18:13 

    >>209
    誰かを下げても推しが入る訳じゃないのにね。
    私も虹の向こうに何度も聞いてる
    最初聴いた時は掴みどころのない曲だなと思ってたけど、聴けば聴くほど好きになる

    リリアの「シャッフルしてお気に入り♪♪」が頭から離れない

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2020/06/21(日) 13:01:36 

    >>210
    そうそうリリアいい味出してた!
    他の3人にまとめて欲しくなかったなー良かったと思ったのに。

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2020/06/21(日) 13:41:36 

    マコチームは曲名に虹が入ってて、マヤチームは衣装が虹色で色々よく考えられてるよね。

    2曲とも初めて聞いた時よりどんどんハマっていけるからデビュー曲も楽しみだなー。

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2020/06/21(日) 19:19:17 

    リク推しなのであちらのトピ精神的に辛いです。
    デビュー出来てもこんな調子かと思うと心から喜べるのかなとか思ってきた…
    本当は胸張ってリクちゃん応援したいのに

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2020/06/21(日) 21:29:26 

    >>213
    リク推しでもアンチでもないんだけど、聞いていい?
    私の中で地方オーディションの時のリクちゃんが一番可愛く見えるんだけど、213さん的には段々可愛くなってきてる感じですか??
    韓国メイクが私の好みじゃないのかな~( ̄~ ̄;)
    素っぴんに近い方が可愛いく見えて、なんかもったいないな~って勝手に思ってるんです…

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2020/06/21(日) 21:49:30 

    >>213
    叩きなんて気にしないでー!
    向こうのトピでリクちゃんを叩いてるのは、きっと高く評価される子が気に食わない、僻みがいっぱいの可哀想な人ばっかりだよ。どうせ誰がデビューメンバーに選ばれても叩かれるだろうし、そんな人たちのために落ち込むなんてもったいない!
    SNSとか見るとリクちゃん大人気だし、私も好きだよ。
    疲れたらこっちのトピで平和に語ろうよ〜

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2020/06/21(日) 22:48:38 

    >>214
    顔というか、キャラ込みで好きなので
    正直盲目的にずっと可愛いと思ってるし、大不評の青髪も初見はエッ…?と思ったけど、見慣れた今は普通に可愛いですw

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2020/06/21(日) 22:56:14 

    >>215
    ありがとう、嬉しいです。
    みんないい子なの伝わって来るから、下げられると悲しいですね…

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2020/06/21(日) 23:29:51 

    このネックレスはデビューメンバーが8人であることを餅ゴリなりに暗示しているに違いない。(そんなわけない笑)
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2020/06/21(日) 23:33:02 

    >>216
    愚問でしたね(;´∀`)
    変なことを聞いてすみませんでした…
    私の中でリクちゃんはデビュー確定組です!
    最後までみんなで応援しましょー\(^^)/

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2020/06/21(日) 23:49:05 

    >>218
    まさかの想定外の8人wwww

    ありがとう、寝る前に笑った!

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2020/06/22(月) 07:16:26 

    やっと月曜日!
    あと数日でデビューメンバー決まるね!
    すごく楽しみな反面最近こんなにハマって観ていた物がなかったから終わるのが寂しいな。
    もういい年のおばさんだけど、デビューしてからも応援したいなっ!
    二回戦は全員が楽しんでサイコーのステージにして欲しい!そして全員デビューしてほしい!

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2020/06/22(月) 08:24:55 

    ついに今週最終回!!
    金曜は寝不足だろうな〜(笑)

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2020/06/22(月) 08:25:16 

    こういうバトルオーディションってデビューするまでがピークになりがちだから、デビューしてからもポジションバトルとかたまにやってほしいなぁ

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2020/06/22(月) 09:55:57 

    >>218
    それかー!笑
    匂わせw
    本当に8人だったらすごい!

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2020/06/22(月) 09:57:34 

    皆さん金曜の夜中はリアルタイムで見ますか?
    わたしはいつも金曜22時のHuluが精一杯でしたが、1回寝て夜中に起きて観ようかな…
    絶対その後寝られないけどw
    ゴールデンタイムとは言わないから、せめて23時くらいにやって欲しかった😭

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2020/06/22(月) 10:36:02 

    >>225
    今回ちょっと深夜すぎるよねー。
    見終わったら興奮して絶対寝れないだろうし笑
    でもやっぱりデビューメンバー最速で見たいからなんとか起きて見たい…と思ってるよ!

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2020/06/22(月) 11:40:40 

    >>225
    最終回だけはリアルタイムで見るつもり!
    次の日の仕事やばそうだけどww

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2020/06/22(月) 12:22:34 

    >>223
    私はデビュー後は争わないで欲しいかなぁ
    1年間ストレスすごかったと思うから…
    みんなでチームワーク大事にして、楽しく明るく頑張って欲しい

    +17

    -0

  • 229. 匿名 2020/06/23(火) 00:12:23 

    順番に叩かれてって、本当嫌だったから逃げてきたよ!!!

    マヤ推しです!でも、本当に本当にみんな大好き!
    トレーナーさんの動画みて、JYPも大好きになりました!

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2020/06/23(火) 00:16:22 

    最終回リアタイで見れない絶対…
    朝起きて見るまでここ来れないや😭

    みんな待っててね!!!

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2020/06/23(火) 07:33:14 

    今日はミイヒちゃん楽しみ!
    ユナも希望があるような映像だと嬉しいなぁ〜
    確定してるみたいに映るの少ないから悲しい!
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2020/06/23(火) 09:16:27 

    ユナの希望が見えた!!!
    本当に可愛いし、デビューしてキラキラした姿みたい〜😭♡

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2020/06/23(火) 09:55:46 

    >>232
    餅ゴリ、デビューして欲しいって言ってたシーンあったもんね!
    あとは明日のリリア。゚(゚´ω`゚)゚。リリアが一番心配…

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2020/06/23(火) 10:03:14 

    >>233
    うん!嬉しかった〜😭♡
    リリア!!!!リリアの歌声大好きだなあ〜可愛いし、痩せたよね♡
    デビューして欲しい😭

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2020/06/23(火) 14:15:39 

    私もリリアを信じてる😭😭😭😭デビューしてほしい!

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2020/06/23(火) 14:25:15 

    Twitterで餅ゴリが「??人です」ってモザイクはいってるやつ何回も見てるけど9人か10人っぽい口の動き…(T-T)

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2020/06/23(火) 14:33:05 

    >>236
    きゅう〜
    じゅう〜
    って口一緒だもんね!
    わたしもそんな感じした😭

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2020/06/23(火) 14:51:42 

    >>237
    みんなの反応見てると、全員じゃ無かったことは確かだよね(T-T)あぁ餅ゴリ残酷…

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2020/06/23(火) 16:22:36 

    >>238
    そうだね😭
    餅ゴリ〜😭

    絶対号泣してしまうわ…

    誰だろね〜😭

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2020/06/23(火) 17:54:08 

    なんかもう虹🌈が好きすぎて、
    誰が落ちても悲しいし誰が決まっても嬉しい…

    けどどんな結果になってもうろたえずに受け入れようと自分に言い聞かせてるww
    どんだけハマってるんだよww

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2020/06/23(火) 19:26:04 

    デビューは、練習生全員じゃないんだ。
    あぁ。。誰が落とされちゃうんだって観てしまう。
    スッキリの取り上げ方とか編集みたらなんとなくわかりそう

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2020/06/24(水) 00:28:08 

    このトピ本当に癒やされる。。
    人あんまりいないかもだけど、個人的に虹っ娘たち全員に情が湧いてしまった今、あちらのトピの流れはキツ過ぎて…

    でもあと数日で結果が出てしまうね…
    全員合格という未来が厳しいのもわかってはいるけどツラいな(´;ω;`)
    餅ゴリさんが虹っ娘たちを見守る厳しくも温かい心に触れられなくなるのも寂しい…

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2020/06/24(水) 09:11:32 

    リリア〜!ファイティン♡

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2020/06/24(水) 12:23:11 

    私はあかり推しなんだけど、この前のスッキリみてある程度覚悟したよ。もし落ちたとしてら実力とか才能の問題では無いから辛いけど…。
    ファイナル見るの楽しみなような怖いような複雑です。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2020/06/24(水) 14:22:32 

    明日のスッキリはどちらのチームもデビュー曲をするんだろうね。もう、明日は1日仕事が手につかないかも。
    金曜日休みだから虹かけもHuluもリアタイする!

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2020/06/24(水) 19:17:09 

    Huluで見る予定なんだけど、スッキリ見ちゃったらメンバーわかっちゃうよね?🥺
    迷いどころ…でもきっとスッキリ見ちゃうんだろうけど…

    あ〜ほんとみんなデビューして欲しい😭

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2020/06/24(水) 21:15:55 

    >>246
    明日のスッキリでは分からないんじゃない?たぶんデビュー曲対決して終わりだと思うよ。
    デビューメンバー発表が早い順だと虹かけ→hulu→金曜のスッキリだと思う。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2020/06/24(水) 21:48:23 

    >>247
    あっ!勘違いしてた!!!

    Hulu 金曜の1時59分ってことは木曜の夜中過ぎか!!

    だったらHulu先に見れるわ😆

    金曜スッキリでメンバー発表→Huluかと思ってた!
    ありがと☺️

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2020/06/24(水) 22:04:17 

    私もいつも録画で土日にまとめて観るからスケジュール分からなくて
    スクショしたこれだと虹かけが先かな?
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2020/06/25(木) 06:59:28 

    みんなー!虹かけが最速だよ!!
    ついに今夜(正確には明日だけど)だね…
    ドキドキソワソワ…

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2020/06/25(木) 07:13:56 

    オーディション最初から見直したんだけど、やっぱりアカリちゃん!
    他の誰とも被らない個性だし、デビューした後の変わっていく姿も楽しみと思いました。
    元気で明るい笑顔をずっと見て行けたら嬉しいです。

    パクさん、もう決まっているんだろうけど どうぞよろしくお願いします。

    こちらの皆様には、前のトピから楽しませて頂きました。ちょっと早いですが、お礼申し上げます。
    いよいよですね。沢山語りたいです♫

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2020/06/25(木) 08:37:37 

    どういう結果は分からないけど、とにかく自分が泣く事だけは分かる。

    どうか推しメンが入りますように(-人-)

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2020/06/25(木) 08:43:22 

    >>251
    私も1番はアカリ推しです✨

    彼女見てるだけで現実のいやな事忘れて明るい気持ちになれる
    グループでいてもパッと目を引く不思議な娘

    もっともっと輝く姿を見せて貰いたい!

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2020/06/25(木) 09:05:19 

    マヤちゃんの
    ある…ヨ が笑っちゃったw

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2020/06/25(木) 09:09:44 

    >>249
    ありがとう♡!!
    虹かけのあとすぐにHuluなんだね!
    見逃すところだった(*_*)
    今夜はワクドキで寝れないなぁ〜

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2020/06/25(木) 09:20:39 

    アヤカ😭ダンスうまかったよ〜😭!!!

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2020/06/25(木) 09:23:16 

    ユナ優しいよ〜😭背中トントンして手繋いであげて😭

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2020/06/25(木) 09:26:43 

    なんだよ餅!!!
    もっとリリア褒めてよ!!
    素早いとか、体型の割にって思ってるんだろ!!
    うわーーーん

    +9

    -1

  • 259. 匿名 2020/06/25(木) 09:43:52 

    マヤ推しです!!
    今回褒められて、そして結構カメラに抜かれてて嬉しかった!
    可愛すぎてドキドキしたよー!!!
    安心した!!

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2020/06/25(木) 11:49:27 

    >>258
    リリア地方予選の時と比べると痩せたよね
    才能は13人で1番と言われてるし

    良い結果が出ますように

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2020/06/25(木) 16:43:35 

    推し以外の子のことを悪く書いても自分の推しがデビューできる訳でもないのにね。
    向こうのトピにはもう行きたくない。

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2020/06/25(木) 16:46:46 

    >>261
    私もあちらのトピは行かないことにした!
    気分悪くなるし何がしたいのかわかんない。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2020/06/25(木) 16:47:55 

    今日は起きてられないと思うから、明日の朝スッキリ見てからHulu見ることにした!!!

    はぁ〜ドキドキ。
    そして餅ゴリ生出演たのしみ!!

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2020/06/25(木) 17:25:18 

    >>261
    本当にそうだよ
    誰かを褒めるのもと直ぐに反論したりマイナスしたりで怖い。
    初めから人数決まってた訳じゃないし
    それぞれの個性があるんだから争う事ないのに

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2020/06/25(木) 17:51:50 

    帰宅してスッキリ見ました!かわいい!

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2020/06/25(木) 19:01:25 

    デビューメンバーはきっと結構前に決まってるだろうから虹っ子達は気持ちの整理がついてると思うけど、我々視聴者はいきなりスッキリで誰かが欠けたデビューメンバーを見て楽しめるかな?
    複雑な気持ちになりそう。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2020/06/25(木) 21:16:17 

    >>259
    マヤラップ凄く良かった✨

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2020/06/25(木) 21:59:32 

    >>261
    その通り
    頑張ってる女の子たちを叩く意味がわかんないよね
    こちらで楽しく話しましょう!

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2020/06/25(木) 22:14:56 

    今日のマコの涙がグッときたなー
    何でもできるのも、頼りになるのも、当たり前にできるわけじゃなくて、人一倍努力してるからだし。しかもそれを惜しげもなくみんなに与えて、いい影響を引き出すってすごい。餅ゴリがマコに対して最後のステージでありがとうって言ったことが本当に泣けた。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2020/06/25(木) 22:34:46 

    餅ゴリは自分のかつての姿とマコを重ねて信頼して尊敬してると思う。
    周りと比較して落ち込むことがあろうとも自分を信じて歌とダンスと自己管理を毎日毎日欠かさず何年も徹底すること。日の目を見ない毎日が続いても決して腐らず己を磨き、実力が開花しても天狗にならず惜しみなく自分の苦労を周りに伝えて良き方向に導く力。
    それでいてマコはまだ10代。餅ゴリはマコのこと尊敬に値すると思ってるはずよ。

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2020/06/25(木) 23:02:56 

    >>270
    餅ゴリのパフォーマンスって凄いよね!!
    努力が生んだ奇跡だよ。
    餅ゴリもマコちゃんも。

    本当見てて気持ちが良いし、いつの間にか気持ちが持ってかれて虜になってる。

    虹プロなければ、マコちゃんも知らなかったし
    もちろん餅ゴリのパフォーマンスも知らなかった。

    本当ありがとう虹プロ!餅ゴリ!!!

    明日スッキリで見れるの楽しみにしてるね!

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2020/06/26(金) 00:44:40 

    眠たいけど、がんばります……!!
    みなさん、スッキリ組かな( ̄~ ̄;)

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2020/06/26(金) 01:34:29 

    マコーー!!!!!

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2020/06/26(金) 02:01:56 

    決まったね!!
    みんな本当によく頑張ったよ〜!!!
    感動したよ〜!!

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2020/06/26(金) 02:10:39 

    感動した😭
    落ちた3人も本当に素晴らしかったけどな…😭
    本当にみんなお疲れさま😢

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2020/06/26(金) 08:17:49 

    9人の写真がかわいい!となりつつやっぱりちょっと寂しくて情緒不安定です…。落ちてしまった4人に幸あれ🍀大好きです

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2020/06/26(金) 09:24:27 

    ユナが落ちちゃった😭
    悲しいけど…これを糧にどこか違う場所で見れたらいいな!!!!
    また会おうね!!!!ユナ!!!待ってるよ!!!!

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2020/06/26(金) 10:03:03 

    ミニアルバム欲しい
    なんか生で見れて嬉しいけど、なんか心配になるのはどうしてだろう

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2020/06/26(金) 10:18:29 

    >>278
    特にミイヒちゃんが心配(´;ω;`)

    +13

    -0

  • 280. 匿名 2020/06/26(金) 10:19:14 

    めっちゃ泣けたー!
    ミイヒちゃんがガリガリなのが本当…心配すぎて…
    ごはんいっぱい食べてね…とか泣ける!

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2020/06/26(金) 11:23:39 

    ミイヒ拒食症っぽい感じがした…
    拒食症の人に、もっと食べてね!はダメなんだよね。
    ちゃんと治療しないと痩せてく一方だよ😭

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2020/06/26(金) 11:50:22 

    スッキリも見終わって、やっと落ち着いた
    みんなデビューして欲しかったけど、デビューメンバーと
    餅ゴリの安定的なパフォーマンスの言葉を聞いて納得。
    アカリ、リリア、ユナ、モモカにもまた会えるといいな
    みんなお疲れ様!

    +13

    -0

  • 283. 匿名 2020/06/26(金) 13:32:41 

    本トピデビューメンバー決まって落ち着いたかと思ったら荒れに荒れてるねー
    落ちたメンバーのファンなんだろうけど怖…

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2020/06/26(金) 18:07:17 

    ミイヒちゃん一旦日本に帰ってご両親とゆっくり休ませて欲しいな

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2020/06/26(金) 18:22:00 

    覚悟はしてたけど…
    虹トピ立ったけど荒れ過ぎててヤダ😭

    +14

    -0

  • 286. 匿名 2020/06/26(金) 18:40:31 

    拒食症とか言ったり可哀想とか言ってあんまり騒ぎ立てるのやめてほしい本当に。
    そしてアフェリエイトブログのネタにされてミイヒ傷つくよ。
    そっとしといてあげてほしい。

    +13

    -0

  • 287. 匿名 2020/06/26(金) 21:47:18 

    今日は東京に虹の雲が出たらしい
    みんなの門出を祝う様ですごく素敵✨

    ユナ、リリア、アカリは落ちてしまったけど
    もっと幸せな人生を歩いて欲しい
    綺麗な噴水の写真が見たい

    +20

    -0

  • 288. 匿名 2020/06/26(金) 21:57:57 

    ようやくスッキリを見てるけど
    すっぴんでも可愛い子達だからそんなに着飾らなくても良かったのにと思った

    とりあえず餅ゴリのコンサート日本でやったら行きたい!

    +11

    -0

  • 289. 匿名 2020/06/26(金) 23:34:59 

    コロナがどうなるかわかんないけど、ライブしてくれる日が来たら行きたいな!!!!

    最初は餅ゴリの

    ハジメマショウ!!!

    で始まって欲しいwww

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2020/06/27(土) 09:55:38 

    コロナがどうなるかわかんないけど、ライブしてくれる日が来たら行きたいな!!!!

    最初は餅ゴリの

    ハジメマショウ!!!

    で始まって欲しいwww

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2020/06/27(土) 11:56:59 

    もうすでに虹プロロス
    なんか毎週楽しみにしてたのに来週から何を楽しみにすればいいの…育児の息抜きだったのに…

    練習生の頃の純粋な姿でデビューして欲しかったなぁ
    もともと可愛いのに素材生きてなくて勿体ない😭

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2020/06/27(土) 21:05:03 

    Huluの動画って、いつか観れなくなっちゃうのかな?

    虹かけとかも録画してるけどチームミッションとかフルでまた観たくなると思うけど
    Youtubeだと画像悪いから解約したいけど
    どうしよう。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2020/06/28(日) 19:20:28 

    スッキリと虹かけは観れたけど
    推しが落ちる所が辛くてHuluはまだ観れてないのは恐らく私だけかな

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2020/07/01(水) 13:15:25 

    いまだにアカリロスで失恋並みに落ち込んでるんだけど、虹トピでも邪魔者あつかいされそうだからここにひとりごと言いにきた!
    今回は選ばれなかったけど、もしもあのMVにいたら他の子と同じくらいキラキラしてたと思うし、こうなった以上もっともっと素敵な未来が待ってるって信じてるよー!!!他のアカリ推しの人にも幸あれ!!!

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2020/07/02(木) 17:51:14 

    >>294
    同じですNiziUにアカリちゃんのキラキラが加わったら…とか想像して悲しくなってけど
    今日アカリちゃんのTwitterを見てやっと前を向けました

    NiziUのメンバーも本当に大人気で凄いなと思うし応援してます。
    でもそれと同じぐらいアカリも引き続き応援しようと思います。

    リリアちゃんもモモカちゃんもSNS始めたみたいで
    気になるし、もっと活躍した姿を楽しみにしてる

    これでやっと最後のHuluを観れます(笑)

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2020/07/02(木) 23:22:21 

    本トピ荒れ気味なので避難してきました
    まだ人いますか?
    みんな可愛いから平和に応援したい!

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2020/07/02(木) 23:23:45 

    どっちのトピも変なの沸いてて嫌だな〜
    避難先ここでいいのかな?

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2020/07/02(木) 23:26:52 

    ここも後1週間しないうちに書き込めなくなっちゃうんだよね…
    避難先ないとキツい
    縄跳びダンスみんなそれぞれ可愛くて癒されるね

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2020/07/03(金) 08:49:29 

    また避難先探しますか?
    もうあまりここ見てる人いないのかな・・

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2020/07/03(金) 18:00:44 

    私も避難先ここにしてます。向こうにも平和主義の方はいますが、トゲトゲが中心になってきてここに逃げてきてしまいます。トピ申請したことないけど挑戦してみます。

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2020/07/03(金) 20:54:44 

    ん?噴水系のトピを申請するって事かな?
    NiziU新トピは荒らしを呼び寄せるだけだから今は辞めた方がいいかも。

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2020/07/03(金) 23:18:54 

    >>301
    噴水と似たような感じのものを考えていますがまだ悩み中です😓語る系ではなくここと同じく写真系にしようかなと思っています。ここのトピ主さんほんとに上手でしたね。

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2020/07/04(土) 14:30:51 

    >>302
    ここのトピ立てたの虹プロ追ってる人ではなかった記憶…
    前のトピが終わりそうで避難先どうしよう!ってなってた時、たまたまここのトピが立ってコメント少なくてトピ落ちしそうだし噴水に虹がかかるっていう意味でいいんじゃない?ここのトピで語らせてもらおう!ってなったんだと思う。

    水を差してごめんね…
    でも最悪次のトピ立て厳しそうだったらまたこういう手もあると思うよ!

    +1

    -2

  • 304. 匿名 2020/07/04(土) 14:33:54 

    縄跳び好きな人!とかのトピを立てることを狙ってみるとか?
    あんまり伸びなそうだし(;・∀・)

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2020/07/04(土) 16:47:03 

    ここのトピ主さんは元々オーディション系にいた方で、新しいトピ申請しても通らなくて
    たまたまココのトピを作ったから過疎ったら使ってと言ってくれたはず

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2020/07/04(土) 23:33:39 

    さ、採用されました…。落ち着いたらご案内します!

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2020/07/05(日) 11:03:20 

    ここのトピまだ見てる人どの位いるんだろう??

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2020/07/06(月) 11:25:50 

    >>306
    です。明日でこのトピ閉まっちゃうんで、早めにご案内したいところですが、まだちょこちょこと書き込みがありご案内できない状況です。申し訳ございません。

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2020/07/06(月) 20:26:40 

    あらら、なんのトピだろう?
    ガル民の食い付きが悪くて尚且つ運営に採用されるトピって難しいねw

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2020/07/07(火) 09:52:10 

    トピ立て失敗したなと思っています…。一応URL添付いたします。危険でしたらトピ立て挑戦します。
    ペンギン写真・GIFを貼るトピ
    ペンギン写真・GIFを貼るトピgirlschannel.net

    ペンギン写真・GIFを貼るトピペンギン大好きです。特にアデリーとコウテイが好きです。 かわいいペンギンを見て癒されましょう❄️

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2020/07/07(火) 12:39:15 

    何でペンギンにしたのーww
    人来るに決まってるじゃん!書き込まないけど行ってくるー(ペンギン好き)

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2020/07/07(火) 13:18:33 

    >>311
    私自身ペンギントピよく行くんですが、数日でみんな解散してたイメージだったので「語ろう」じゃなければいけるかな?と判断誤りました😓よく考えれば見返す率も高いですよね

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2020/07/07(火) 13:56:49 

    もう一つ採用されました。なんだか私のトピ立て報告ばかりで申し訳ないです。

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2020/07/07(火) 22:18:47 

    >>313
    七夕かな?

    トピ立て挑戦ありがとうございます!
    楽しく語りあいたーい!(´∀`)

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2020/07/07(火) 22:33:37 

    >>310

    応援しに行ってきました!
    ファイティン〜(^-^)↗︎

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2020/07/08(水) 13:14:53 

    もう一つはこちらです。引っ越し先が確定しないまま終わってしまいそうで申し訳ないです。
    夏の花が見たい
    夏の花が見たいgirlschannel.net

    夏の花が見たい夏に咲く花の写真を貼るトピです?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード