ガールズちゃんねる

平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」

220コメント2020/06/08(月) 19:55

  • 1. 匿名 2020/06/06(土) 20:39:33 

    平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」 - シネマトゥデイ
    平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    現地時間4日、英国アカデミー賞テレビ部門のノミネーションが発表され、Netflixオリジナルシリーズ「Giri / Haji」に出演した俳優の平岳大が、主演男優賞にノミネートされた。


    「Giri / Haji」は、日本とロンドンをまたいで起きた殺人事件が、裏社会の権力抗争へと波及していくさまを描いたサスペンス。平は、抗争終結の鍵を握る刑事・健三を演じた。主演男優賞ノミネートを受け、平は自身のオフィシャルブログを更新し「身に余る光栄でございまする。海外で挑戦し続けるアジア人の一人として、これからも頑張ります」と心境をつづっている。

    +408

    -3

  • 2. 匿名 2020/06/06(土) 20:40:43 

    だれ?

    +14

    -140

  • 3. 匿名 2020/06/06(土) 20:40:48 

    おお。すごい。
    おめでたいニュース。

    +499

    -2

  • 4. 匿名 2020/06/06(土) 20:41:07 

    お父さんに似てきたね

    +460

    -1

  • 5. 匿名 2020/06/06(土) 20:41:31 

    お父さんそっくり。

    +285

    -0

  • 6. 匿名 2020/06/06(土) 20:41:37 

    ぎりはじ?

    +14

    -1

  • 7. 匿名 2020/06/06(土) 20:41:48 

    お母さんは佐久間良子

    +265

    -1

  • 8. 匿名 2020/06/06(土) 20:42:01 

    真田丸に出てはったね

    +190

    -1

  • 9. 匿名 2020/06/06(土) 20:42:14 

    ケン・ワタナベっぽいね

    +5

    -48

  • 10. 匿名 2020/06/06(土) 20:42:18 

    堂本剛時代の金田一の明智小五郎の人とこの人、最近やっと見分けがついた。

    +26

    -4

  • 11. 匿名 2020/06/06(土) 20:42:35 

    誰だっけ?と思ったら
    芸能一家の方なのね
    平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」

    +341

    -0

  • 12. 匿名 2020/06/06(土) 20:42:49 

    おめでとうございます!
    イギリスの友達もこのドラマ面白い、彼はいい俳優だって言ってて嬉しかった。

    +330

    -1

  • 13. 匿名 2020/06/06(土) 20:43:12 

    背が高くてインテリでネイティヴ並みの英語力だもんね
    いかにもアジア人て顔立ちでカッコいい

    +510

    -3

  • 14. 匿名 2020/06/06(土) 20:43:14 

    英国アカデミー賞ってイマイチインパクト無いな?世界のマーケットの主流じゃないからだろうけど。

    +8

    -44

  • 15. 匿名 2020/06/06(土) 20:43:17 

    +268

    -0

  • 16. 匿名 2020/06/06(土) 20:43:18 

    やっぱ濃い顔の方が海外でウケがいいんだね

    +137

    -8

  • 17. 匿名 2020/06/06(土) 20:43:29 

    >>7
    そうなんですね!サラブレッドじゃないですか
    こういう大人の作品見たいな

    +179

    -1

  • 18. 匿名 2020/06/06(土) 20:44:10 

    お父さん名優だよね
    ご自身も大河の平清盛?とか出てて
    コネに甘えず躍進してたイメージ

    +268

    -0

  • 19. 匿名 2020/06/06(土) 20:44:10 

    >>11
    真ん中鈴木その子みたい😲

    +11

    -44

  • 20. 匿名 2020/06/06(土) 20:44:39 

    数学科卒の秀才ですよね。NHKのスペイン語講座見てたな~懐かしい。

    +286

    -1

  • 21. 匿名 2020/06/06(土) 20:44:47 

    >>16
    大柄で圧のある顔だち?
    日本人にしてはデカいくらいが丁度いいのかもね

    +153

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/06(土) 20:45:25 

    おやかたさま!だよね

    +25

    -2

  • 23. 匿名 2020/06/06(土) 20:45:28 

    >>15
    歳を重ねてくると似てくるね

    +93

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/06(土) 20:45:29 

    真田丸の武田勝頼良かったよね
    平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」

    +343

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/06(土) 20:45:31 

    頭めちゃくちゃいい人だよね?

    +225

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/06(土) 20:46:14 

    NHKの俳優さん2人公共交通機関を使って行く旅番組で、ものすごく気さくで優しくて素敵だった。
    旅先で地元の方が出してくれた食べ物を全て綺麗に完食してたのは平さんだけだった。

    +341

    -1

  • 27. 匿名 2020/06/06(土) 20:46:16 

    >>10
    私も!
    その人、今マックのCM出てるよね。
    窓際で食べてる会社の嫌な人。
    伊丹十三の?息子かなあ。

    +90

    -5

  • 28. 匿名 2020/06/06(土) 20:46:16 

    イギリスにもアカデミー賞ってあるんだ

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2020/06/06(土) 20:46:53 

    真田丸の武田勝頼良かったなあー、すごく良かった
    平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」

    +266

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/06(土) 20:46:54 

    こういう俳優さん今はなかなかいない
    貴重な存在、時代劇にもはまりそうな、セクシーで骨太で、ストイックな感じの。

    +280

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/06(土) 20:47:16 

    これ今見てる途中なんだけど
    娘が知人に気に入った子を誘ってもらった時に「あの可愛い日本人?」て言ってたよ本当は韓国人なのにね って台詞があって見る気しなくなって消しちゃったんだけど 在日韓国人の話しなの?

    +0

    -36

  • 32. 匿名 2020/06/06(土) 20:47:24 

    義理/恥

    かな?

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2020/06/06(土) 20:48:03 

    >>15
    お父さんのほうがなんとも言えない色気があったように思うけど似てるね。

    +108

    -1

  • 34. 匿名 2020/06/06(土) 20:48:22 

    演技うまくて男らしくて無類の猫好き
    最高じゃないか。
    平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」

    +374

    -1

  • 35. 匿名 2020/06/06(土) 20:49:06 

    平さん、格好良いから大好き。おめでとうございます。異世界ホテルも不定期だけど楽しみ

    +125

    -1

  • 36. 匿名 2020/06/06(土) 20:50:00 

    この方、ブラウン大学の応用数学科を卒業しコロンビア大学大学院は中退とのこと。
    英語が堪能でインテリ。
    今後ますます国際的に活躍されることを期待しています。

    +298

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/06(土) 20:51:03 

    >>34
    しかもブラウン大学大学理学部応用数学科卒。文句のつけようなし

    +251

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/06(土) 20:51:36 

    >>14
    でも最近の英国ドラマ、結構面白いよ
    アメドラの方が精彩欠いてる感じする

    +129

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/06(土) 20:52:00 

    ご両親の反対を押し切って芸能界入りを果たした人。一般的な芸能人2世は親の庇護があっての活動であまり芽が出ないよね。
    親の庇護なしで実力で勝ち取った方は強いです。

    +226

    -2

  • 40. 匿名 2020/06/06(土) 20:52:33 

    仁にもチョイ役で出てた
    この人と杉良太郎の息子はもっと使われていい筈の二世だと思ってる
    でもイギリスで評価されて嬉しい

    +250

    -1

  • 41. 匿名 2020/06/06(土) 20:52:47 

    この人、雰囲気いいよね。かっこいい。

    +101

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/06(土) 20:52:49 

    可愛い(笑)二世とか関係なくいい役者さんだよね
    平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」

    +312

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/06(土) 20:53:10 

    >>16
    濃くないけど

    +77

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/06(土) 20:53:17 

    >>40
    ほんと!?どの役で?

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/06(土) 20:54:40 

    確かハワイに移住されたのよね。
    これからは、海外に活躍の場を移す為に。

    +120

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/06(土) 20:54:59 

    >>37
    理系の中の理系って感じだな。

    +123

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/06(土) 20:55:12 

    お父さん亡くなったっけ?

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/06(土) 20:56:04 

    >>40
    わかる!
    この人も杉良太郎な息子も演技上手い。

    +181

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/06(土) 20:56:54 

    すごいね。そのドラマ見たことないけど嬉しい
    この役は英語なの?

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/06(土) 20:57:12 

    両親の離婚理由がお父さんが実はゲイだったから、と言われてるのよね。
    だからか、ほかの二世とは違う雰囲気があると思う。

    +105

    -2

  • 51. 匿名 2020/06/06(土) 20:58:11 

    >>34
    それでいて頭よし、家柄人柄良しって。
    奥さん羨ましい!ご結婚してるか知らないけど。

    +106

    -1

  • 52. 匿名 2020/06/06(土) 20:58:27 

    >>44
    確かほんのワンシーン
    龍馬がそろそろ殺される辺りのシーンで武士役でした

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/06(土) 20:59:11 

    >>34
    昔猫雑誌で読んだ浅草行った時ホームレスのおじさんから猫貰って浅草だから雷門からサンダーって名前をつけたってエピソードを覚えてる

    +105

    -1

  • 54. 匿名 2020/06/06(土) 21:00:37 

    >>40
    平岳大さんも山田純大さん素敵よね。
    おふたりとも背が高くて男らしい顔立ちが魅力的だなと思ってます。

    +174

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/06(土) 21:00:57 

    >>24
    勝頼はよかったね。なんだかもう儚くも神々しかった。
    そのくせ、卑屈な嫌な奴やっても上手い

    +114

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/06(土) 21:01:51 

    おめでとうございます!!
    端正な顔立ちで品があって大好きな俳優さんです❤

    +52

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/06(土) 21:07:57 

    平さんおめでとう
    このドラマ海外のレビューサイトでも高評価だった

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/06(土) 21:07:58 

    好きな俳優さんです☆
    嬉しい。
    これからもたくさん活躍してほしい!

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/06(土) 21:08:36 

    双子じゃなかったっけ?女の子との。

    +54

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/06(土) 21:09:32 

    >>17
    サラブレッドなのに親の名前使ったのはデビュー時だけでコツコツやってたのが好感できる

    そして親も自分のコネを使用しなかったのも好感
    この年まで頑張ってきて英国アカデミー賞ノミネートなんて凄いよ

    中国人や韓国人が演じてるハリウッド映画の日本人は全て平さんにキャスティングして欲しい

    +148

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/06(土) 21:10:34 

    お父さんと声そっくり。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/06(土) 21:10:54 

    >>53
    惚れたw。すてきな人だな

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/06(土) 21:13:05 

    アンジャッシュの児嶋さんに似てるよね。
    初めて悪の教典で見た時、児嶋さんだと思った。

    +8

    -13

  • 64. 匿名 2020/06/06(土) 21:13:11 

    >>1
    この人に白い巨塔の財前五郎を演じてほしい。
    高身長だし米国の高校大学行ってたし、
    父親譲りの演技力があるし。

    +195

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/06(土) 21:14:21 

    >>51
    結婚されています。
    お子さんもいらっしゃいます。

    +74

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/06(土) 21:15:19 

    >>11
    司葉子と平幹二朗

    +1

    -38

  • 67. 匿名 2020/06/06(土) 21:17:00 

    >>66
    佐久間良子だよ

    +45

    -1

  • 68. 匿名 2020/06/06(土) 21:17:14 

    >>8
    悲壮感たっぷりの武田勝頼が良かった

    +71

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/06(土) 21:17:37 

    >>11
    佐久間良子は俳優になるの猛反対でこの舞台は岳大が出るなら降板するまで言ったんだよね

    +93

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/06(土) 21:18:26 

    >>24
    ほんとかっこよかった
    ドラマ序盤でいなくなるには惜しすぎた
    そのぐらい持ってっちゃってた

    +78

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/06(土) 21:24:47 

    上品だし育ちの良さが出てて
    かっこいい!

    +62

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/06(土) 21:25:08 

    >>1
    BAFTAのテレビ部門はアメリカのエミー賞のようなもので、英国ではたいへん大きな賞です。英国には男女共に演劇学校を出た実力ある俳優がたくさんいますから、これはほんとに素晴らしい。おめでとうございます!

    ちなみに、2019年の主演男優賞はベネディクト・カンバーバッチです
    (主演女優賞はジョディ・カマー 若手実力派NO1です)
    平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」

    +100

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/06(土) 21:27:07 

    >>40
    それは、趙珉和さんだよ。
    よく似てる。
    平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2020/06/06(土) 21:28:00 

    >>70
    私は岳大さんと同年代でデビューの時はハイハイ二世かと思ってて真田丸で見た時に失礼ながら俳優活動してたんだと驚いた

    そして素晴らしい演技なのに早めの退場て悲しかったからうれしいよこのニュース

    +66

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/06(土) 21:33:10 

    >>10
    本当ですが!?(*_*)
    私は平さんのファンなんですが、伊丹さんの息子さんは苦手タイプです。そんなに似てるかなぁ〜。

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2020/06/06(土) 21:34:19 

    お母さん司葉子?

    +0

    -25

  • 77. 匿名 2020/06/06(土) 21:36:29 

    >>66
    司葉子はウィンクの相田翔子の夫のママ
    旦那は元大蔵官僚から大臣。

    +39

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/06(土) 21:36:55 

    >>76
    佐久間良子さん。
    大物女優ですよ。

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/06(土) 21:36:55 

    ギリハジ途中までしか見てなかった
    弟役(窪塚)みたいな甘えん坊のクズのキャラが苦手でw
    このトピきっかけに完走しよう!

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2020/06/06(土) 21:37:55 

    この人カッコいいし背も高いから様になるよね。
    授賞式に出席するのかなー。

    +59

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/06(土) 21:38:11 

    >>59
    そうです。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/06(土) 21:39:45 

    >>45
    そうなんですね。最近あまりお見かけしなかったけれど、良いニュースですね!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/06(土) 21:40:36 

    >>34
    ニャンコ好き?!
    なら愛するわ!

    +65

    -1

  • 84. 匿名 2020/06/06(土) 21:41:34 

    ミッツかマツコが大ファンじゃなかった?
    ラジオに呼んで絡みがセクハラ入ってて可哀想だったw

    +51

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/06(土) 21:42:08 

    下町ロケットに製薬会社の部長?の役で出てたよね

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/06(土) 21:42:42 

    関ケ原の島左近も良かったよお〜

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/06(土) 21:42:59 

    >>16
    鼻は高いけど濃くないかも。
    死語だけど醤油顔だと思う。

    +42

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/06(土) 21:43:58 

    >>64
    白衣似合いそー

    だけど財前演じるなら今の制作なら里美主点になるだろうねー

    +39

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/06(土) 21:44:26 

    ネトフリにこんなドラマあったんだ!
    見てみよー

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/06(土) 21:44:27 

    『Giri / Haji』TVCM 30秒 - Netflix - YouTube
    『Giri / Haji』TVCM 30秒 - Netflix - YouTubeyoutu.be

    義理に縛られ、恥に惑う。 行方不明の弟を捜索するため東京からロンドンへと飛んだ刑事は、仕事と家族、道義心さえも危険にさらすことに。そして弟と自分を引き裂いた秘密が明らかになっていく...。 『チェルノブイリ』の製作陣が贈る『Giri / Haji』が、Netflixで独...


    予告編

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/06(土) 21:45:53 

    >>64
    それは納得。
    里美先生は山田純大にやって欲しいかも。

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/06(土) 21:46:18 

    実力派だね。
    この先楽しみな俳優さんです。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/06(土) 21:46:29 

    >>1
    おめでとうございます。
    イギリスでヒットするドラマはアメリカとは違ってかなり重い内容だったりシリアスだったり、
    とてもいい脚本で映画として作られててもおかしくない位に完成度が高いので大好きで良く見ています。
    女優さんもアメリカが活動の主流の方とは根本的な意識の違いで、
    役によっては余りに生々しく撮られた物も多く画面に釘付けになってしまう事も。
    その秀逸な作品と並んで日本人が俳優が受賞したのは光栄ですね。 
    今後の活躍にも期待しています。

    +78

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/06(土) 21:51:02 

    見たけど窪塚ってあんまり演技うまくないのかな?って思った。なんか浮いてた。この人はよかったけど

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2020/06/06(土) 21:51:22 

    >>34
    しかも高学歴で性格が良くて家柄も素晴らしい。
    非の打ち所の無い俳優さん。
    猫になりたいわ。

    +84

    -1

  • 96. 匿名 2020/06/06(土) 21:51:49 

    >>1
    こういう、あまり有名ではない俳優さんが賞を取ると嬉しいよね。

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2020/06/06(土) 21:54:22 

    >>38
    良い作品が続いてるから嬉しい。
    SHERLOCKもモースも良かったし、ダウントンは映画化されたし。

    +35

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/06(土) 21:55:56 

    この人のさ、真田丸の時の武田の役すごく良かった。

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/06(土) 21:56:23 

    助演じゃなくて主演だからなあ。作品見てみたくなった。

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/06(土) 21:58:04 

    日本だけで人気っていうのと訳が違うよ
    それこそ差別の多い海外で才能が評価されるってすごいなあと思う
    日本もシーズンに一本くらいはオーディション形式のドラマ作ればいいのにな

    +50

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/06(土) 21:58:41 

    >>50
    ご自分で告白?カミングアウトの様な事を話してた映像を見た事がある。
    他の俳優さんが誘われた話もあった。
    完全なゲイって事なのかバイセクシャル?なのか。
    奥さんは心苦しかっただろうね。。

    +42

    -3

  • 102. 匿名 2020/06/06(土) 21:59:30 

    >>1
    昔からカッコいいと思ってたし
    名誉な賞を受賞できてよかったですね
    おめでとうございます☺️

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/06(土) 21:59:48 

    >>73
    そうなんですね!
    うわーマジ似てる!!

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/06(土) 22:06:33 

    >>20
    私もスペイン語講座見てた。最終回ひとりひとりにきちんとスペイン語でお礼を言ってたね。
    普通は最後までカタコトで初心者で終わるのに平さんはちゃんととけ込んでた。
    アラビア語の戦場カメラマンとスペイン語の平さんは別格だったわ。

    +93

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/06(土) 22:06:39 

    >>84
    ミッツと小島慶子さんのラジオで平岳大さんについて熱く語り合った回がありました
    YouTubeでかなり前に聴いたので、もうないかもだけど

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2020/06/06(土) 22:08:08 

    >>36
    凄い大学なの?

    +6

    -4

  • 107. 匿名 2020/06/06(土) 22:17:28 

    >>51
    奥様と女の子のお子さんがいらっしゃいますよ(^-^)

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/06(土) 22:29:08 

    昔知り合った人で大嫌いだった女の人が、この人とデートするとかそんな話ししてた記憶ある。

    凄い人だったのね。浮かれてたわけだわ。

    でも結局デートドタキャンされてたけど。

    +1

    -9

  • 109. 匿名 2020/06/06(土) 22:29:11 

    >>8
    真田丸や江にも出てたね
    一番目の旦那さん役に

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2020/06/06(土) 22:29:25 

    >>104
    建築家のおじさんといいコンビだったよね。回を重ねるごとに確実に喋れるようになっててスゴイと思ったよ。
    私もあの番組に影響されてスペイン旅行に行ったよ。ほんのカタコトだけどちゃんとスペイン語通じて嬉しかった。

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/06(土) 22:36:28 

    >>11
    ドーラン濃すぎない?舞台直後?

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/06(土) 22:37:43 

    知り合いのヨーロッパ人がオススメしてた
    彼は凄く日本人っぽくてセクシーで好きといってたね
    ああいう深みがある俳優は海外受けするだろうな~っと思う

    +44

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/06(土) 22:38:47 

    >>84
    気持ち悪い
    この時代になんでオカマだけセクハラが許されてるの?

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2020/06/06(土) 22:40:46 

    >>38
    イギリスの刑事物ドラマ昔から面白いの多い
    若モース好き

    +35

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/06(土) 22:41:11 

    幼稚園から中学までは日本の
    フランス系カソリック男子校
    (幼稚園は女子少し)
    卒業生は香川照之とか賀来賢人等

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/06(土) 22:41:50 

    医龍でお父さんの若い頃の役してたね。
    岸部一徳も息子さんがしてたね。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/06(土) 22:42:05 

    暁星だったんだよね?スペイン語講座がかっこよすぎて録画したのを何回も見ました!

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/06(土) 22:42:30 

    Giri / Haji、良かったよ。
    英国だからこそ日本の偏見をなるべく取り除いた作品ができたな~っと思った。
    これがハリウッドだったら主役の日本人は細目すぎるアジアン顔が採用されて、変な漢字とかも看板や中華風な音楽や背景が出てきたと思う。

    +50

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/06(土) 22:44:25 

    気楽にみてたらゲイシーンやセックスシーン盛りだくさんでびっくりしたw

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2020/06/06(土) 22:45:06 

    ただなにが悲しいかって
    これほどの才能のある人でも日本の芸能界じゃ脇役しか回ってこない
    という日本の芸能界システムがホントどうかしてる

    しかもこの人は二世とか割と恵まれた生い立ちでも
    日本じゃなかなか主役になれない
    だから日本の映画だドラマは微妙になったんだと思う

    +88

    -2

  • 121. 匿名 2020/06/06(土) 22:46:18 

    真田は使いまわしされすぎだし
    渡辺は大根俳優だし

    やっと次の国際派俳優出てきてくれたかって感じ
    この人は日本受けもよさそう

    +58

    -1

  • 122. 匿名 2020/06/06(土) 22:47:16 

    >>1
    こういう人が海外の作品にどんどん出て欲しい
    例えがアレですが韓国の役者のような味のある顔つきだもの。顔がカッコ良いとか2枚目をアジア枠では求められて無いものね..
    インテリジェンスがある雰囲気とかガタイがデカいのとかいろいろ向いてると思う
    大河ドラマも良かったですよ
    平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」

    +16

    -22

  • 123. 匿名 2020/06/06(土) 22:50:19 

    このドラマ本木さんと窪塚さんが出ているから見てみたいけど、お金かかるしなと思ったけど、そんなに好評なら見てみたい。
    色々言われる窪塚さんだけど、この人の演技好き。本木さんも好き。
    このドラマのプロデューサー見る目あるね。
    いい役者揃えているよ

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/06(土) 22:50:55 

    >>120
    懐古主義者?音楽とかもそうだけどやたら今を否定して昔を異様に美化する人居るよね
    昔だって当たりは少ないよ
    その中から駄作も沢山うまれてるし
    この人の場合だって日本の事務所やめて海外の事務所入ったからこういう映画を出ることができているわけで日本で主役級はってたら外国映画でる暇もないでしょ

    +1

    -4

  • 125. 匿名 2020/06/06(土) 22:52:06 

    >>122
    韓国俳優に例えるとか侮辱もの。
    そこは昭和俳優に例える所でしょ。
    昭和はこういう日本俳優うじゃうじゃいたし。

    +52

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/06(土) 22:53:01 

    この人のお父さんってバイ疑惑あるよね

    +1

    -4

  • 127. 匿名 2020/06/06(土) 22:53:53 

    凄いことなのにメディアで扱い無いね
    事務所大きな俳優なら今頃絶賛だろうに

    真田丸のは良かったな
    脇でもしっかり主役を支える俳優だよね

    +53

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/06(土) 22:54:21 

    まあ英語喋れるならチャレンジどんどんしていけばいいよ
    家柄も学歴もスタイルも全部持ってるんだし

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/06(土) 22:58:23 

    英国アカデミー賞は映画部門では日本映画が過去に受賞歴あるけど、ドラマ部門の日本人ノミネートは初だね。
    おめでとう。

    +22

    -1

  • 130. 匿名 2020/06/06(土) 23:03:37 

    少し憂いを含んだ感じが海外でもウケそうだな~っと思う
    重厚感あるしね
    中高年俳優は英語喋れるなら海外進出するとイイネ!

    英国はちゃんと日本人役に日本人を選んでくれてありがとう
    ハリウッドだと中国人や韓国人とかが日本人役をやるせいで「この顔と雰囲気のどこが日本人だよ・・・」ってなることあるけどちゃんと日本人っぽい色っぽさもった俳優が選ばれて良かった

    +65

    -1

  • 131. 匿名 2020/06/06(土) 23:04:32 

    >>51
    お父さんの葬儀の映像で、奥さんうつってた、奥さん良い意味でめちゃくちゃ素朴な感じな人だったな。
    妹さんかな?って最初思ったけど奥さんだった。

    +32

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/06(土) 23:04:44 

    >>127
    フランス人でさえ価値ないと思ってるカンヌ映画祭はやたらやるくせにねw

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/06(土) 23:09:51 


    人種に忖度してるだけ

    +0

    -8

  • 134. 匿名 2020/06/06(土) 23:10:02 

    >>125
    うーん
    パラサイトのソンガンホに対抗できると思ったんだけど...
    実力的には悲しいかな韓国の映画や役者、中国の役者のほうが先行してる

    +6

    -33

  • 135. 匿名 2020/06/06(土) 23:12:57 

    >>124
    懐古主義者じゃないけど昔の日本映画は名作多いよ
    そりゃあ駄作もあるけど、大人が見得る作品が多かったと思う。見応えが違うもの

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/06(土) 23:13:02 

    >>134
    パラサイトみてないから知らないけどソンガンホって見た目みる限りだと普通に平岳大と全然違うタイプじゃん

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/06(土) 23:13:21 

    >>120
    脇役だろうが、光ってるし、見てる人は見てるから良いと思う。下手に主役はるより、息が長い可能性大だし

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2020/06/06(土) 23:13:59 

    正直、名前みただけでは誰なのかわからなかったけど、写真みてわかった!主役はるタイプじゃないけど、いろんなドラマや映画にでてるよね!重要な脇役なイメージ!声もいいし格好いい!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2020/06/06(土) 23:14:39 

    >>134
    ソン・ガンホはいい俳優だけどタイプは違うかなー

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2020/06/06(土) 23:15:47 

    よくハリウッドが変なアジア人しか採用しないって風潮あるけど、確かにそれはそうだと思うけど、日本俳優は他のアジアにくらべたら見た目ハンサムな俳優も抜擢されてるから。他のアジア人よりマシかととらえてる。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2020/06/06(土) 23:15:47 

    >>138
    評価されたこの作品は主演だよー

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2020/06/06(土) 23:17:14 

    嬉しいな~!
    色気があって素敵な俳優さんだと思う。
    ‘検察側の証人’でも個人的にはキムタクより目がいった。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2020/06/06(土) 23:18:13 

    >>1
    めっちゃ好き!
    セクシーの塊

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2020/06/06(土) 23:19:46 

    義理/恥は今まで日本を描いた作品の中で良いと思う
    侍とか芸者とかそういうのもううんざりだから

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/06/06(土) 23:21:05 

    >>1
    本来なら華やかな授賞式もあるはずだったのですが、コロナの影響で延期となり、受賞スピーチなどもリモートで行われるようです。平さんが颯爽とレッドカーペットを歩くところも見たかったけど、残念ですね。
    Bafta TV Awards: Richard Ayoade to host socially-distanced delayed ceremony - BBC News
    Bafta TV Awards: Richard Ayoade to host socially-distanced delayed ceremony - BBC Newswww.bbc.com

    The socially-distanced show will be broadcast as-live on BBC One at the end of July.


    The honours are normally handed out at a glittering ceremony attended by the country's biggest TV stars.
    But this year, Richard Ayoade will host from a closed studio and winners will give acceptance speeches virtually.
    The event had been due to take place on 17 May, but will now happen on 31 July. It will be broadcast on BBC One.

    (要約:例年、英国のTVスターが一堂に会して華やかなセレモニーが行われるが、今年はホストのリチャード・アヨアデはスタジオに独りだけ、受賞者はリモートでスピーチを行う。授賞式は5/17に予定されていたがコロナの影響で7/31に延期となった。この模様はBBC Oneで放送される。)

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2020/06/06(土) 23:21:08 

    BBC製作なんだ?意外だ
    BBCって日本嫌ってるイメージだから

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/06/06(土) 23:21:17 

    >>134
    英語力の差でしょ英米で通じる発音ができるかどうか演技の実力ではなくて
    ソンガンホは私は受け付けないし気持ち悪い
    この人はアメリカの大学出だから英語は大丈夫だし端正な伝統的日本人の
    演技もできるからいいんじゃないかな
    終戦後すぐの古い日本映画にはこういう顔の人が多い
    森雅之とか中井貴一のお父さんの佐田啓二とか端正な侍のような顔の人が多かった

    +39

    -0

  • 148. 匿名 2020/06/06(土) 23:29:24 

    40過ぎて同級生に恋をしたと結婚してるんだよね
    いいな

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2020/06/06(土) 23:30:00 

    イギリスの芸能界って芸能人の二世三世だらけで大変だって話を聞いたことある

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2020/06/06(土) 23:31:51 

    >>131
    確か編集者でお互い40過ぎてから結婚したんだよね。ちゃらちゃらした相手じゃなくてほっとした!女性は40過ぎてからが面白いとなにかのインタビューで語ってた。

    +49

    -0

  • 151. 匿名 2020/06/06(土) 23:37:57 

    昔、小さな会場?にフラメンコを見に行きました
    平さんとの距離もすごく近くて

    その平さんのご活躍すごく嬉しい!

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/06(土) 23:41:17 

    >>20
    私も見てました!
    平さんのシーズンの講座面白かった!
    着実に自力で成長していく、というところ
    この講座のころから変わらないですね!

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2020/06/06(土) 23:42:58 

    >>149
    二世三世多いけどそうじゃなくても活躍してる人ごまんといるよー
    平さんみたいなちゃんとしたインテリは欧米でも信用度が違うだろうし
    二世三世が多いという理由からの大変さはないんじゃないかな

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2020/06/06(土) 23:44:53 

    ソン・ガンホは英語圏の作品出てないやん。
    ポン・ジュノのスノーピアーサー1作くらいじゃない?

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2020/06/06(土) 23:50:51 

    双子で英語堪能
    米国で医学部まで入ったのに俳優に方向転換
    もっと注目されてもいいと思うけど

    +34

    -3

  • 156. 匿名 2020/06/06(土) 23:57:35 

    この人、悪の経典に出ていて知った。ゲイの教師の役だったけど、色気のある俳優さんだと思った。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2020/06/07(日) 00:03:04 

    >>134

    実力とかというより、今のエンタメ界では韓国や中国が注目を浴びているだけで、平さんも作品に恵まれたらこれからいいチャンスに恵まれると思う。
    平さんを活かせる作品が日本にはないもん。
    教育にしろ、有能な人はどんどん海外に出て行く。

    +27

    -2

  • 158. 匿名 2020/06/07(日) 00:11:31 

    内田ゆきと出てたNHKの時代劇で悪役だったけど
    色気溢れ出てた。
    絶対海外でもモテるタイプと思う。

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2020/06/07(日) 00:13:37 

    個人的に授賞式には袴で行って欲しいw

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2020/06/07(日) 00:17:09 

    >>151
    うる覚えなんだけど、会場の手続きか何か諸々をご自身で行った際、
    「平岳大フラメンコ事務局」にしたって話を聞いた時は爆笑した。

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2020/06/07(日) 00:19:59 

    日本だとキャスティングは大きな事務所が握ってるけど、平さんはアメリカやイギリスで地道にオーディション受けてるんだろうな

    主演するだけでもすごいし、大きな賞にノミネートもさらにすごいね

    +51

    -0

  • 162. 匿名 2020/06/07(日) 00:28:05 

    >>158
    日本でもちょこちょこ出ててこうやって評価されてるから
    英語喋れるなら評価もされやすいだろうね

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2020/06/07(日) 00:42:38 

    >>151
    平さんのスペイン語講座録画してます
    大好きな俳優さんです 時代劇もいいし
    フラメンコ踊っても似合いそう
    雰囲気あって素敵です!

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2020/06/07(日) 00:46:12 

    >>20
    私も見てた〜。
    あとなんかのドキュメンタリーでアメリカの高校に行って、すごい勉強してた記憶がある。お坊ちゃんの道楽で留学に行ったのと違うんだなっと思った。

    +42

    -0

  • 165. 匿名 2020/06/07(日) 00:52:04 

    >>127
    日本のマスコミが取り上げないってことは本物って感じがするw

    +55

    -0

  • 166. 匿名 2020/06/07(日) 01:47:39 

    >>7
    母方で育ったのに、お母さんは芸能界入りは反対されたんだよね。
    だから、お父さんの名前なのかな?
    外国で働いていたエリート社員だったのに。

    +35

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/07(日) 01:49:27 

    >>156
    そうなんですか?
    この方に、
    ゲイの役をやらせるスタッフも…。
    やってしまう彼もすごいですが。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2020/06/07(日) 01:58:16 

    こういう俳優さん待ってた!
    物静かで大人のオーラを放ちつつ猫好きという無防備ポイントついてくる!今後の活躍に期待!

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2020/06/07(日) 01:59:45 

    >>10
    あー…
    昔は顔似てたね。
    不破万作だっけ?

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2020/06/07(日) 02:16:02 

    >>1

    真田丸の武田勝頼が本当によかった。

    +21

    -1

  • 171. 匿名 2020/06/07(日) 02:21:28 

    悪の教典でモーホーの美術教師の役をした人だよね。
    生徒である林遣都と濃厚なシーンをしてた。
    愛のある幸せなお付き合いだったのに、
    伊藤英明に利用されて殺された。
    そのイメージが抜けない。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2020/06/07(日) 02:24:10 

    漫画ワンピースの歌舞伎で主人公のお兄さん役なさってたと思う。
    誰?ってくらいカッコ良かった。

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2020/06/07(日) 03:12:42 

    >>169
    池内万作さんねw

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2020/06/07(日) 03:21:51 

    >>150
    奥さんは双子の妹さんと昔から知り合いの女性らしいよ
    なんかいいなあと思った

    +33

    -0

  • 175. 匿名 2020/06/07(日) 04:42:06 

    また、お手合わせ願うよ

    NHKのドラマのセリフいまだに覚えてるw

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2020/06/07(日) 05:27:12 

    >>91
    今度は里美先生は杉さまのご子息ですか!?

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/06/07(日) 06:40:30 

    >>96
    有名でない?

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/06/07(日) 06:41:28 

    近所に住んでた頃、よくお見かけしていました。
    母に聞くまで俳優と知らず、
    ただただカッコいい人見た〜と思ってたなぁ。

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2020/06/07(日) 06:42:19 

    >>174

    美男美女の子供で優秀な兄妹ですね
    双子の方はどこか有名ブランドのプレス?
    きっと美しい方でしょう

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2020/06/07(日) 06:43:25 

    >>173


    伊丹十三の息子さん?

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2020/06/07(日) 06:45:34 

    >>163

    前、狂言師がやられてたけどあの前だったかな

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2020/06/07(日) 06:48:36 

    平幹二朗さんはすごいオーラ、すごい演技力、そしてダダ漏れの男の色気
    大河、国盗り物語の総集編をオンデマンドで見たけど、素晴らしい舞台俳優です!
    息子の平さんにも今後、期待だけど、日本はアイドル顔ばかり主演だから、これからもイギリスで活躍してほしいな

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2020/06/07(日) 07:34:59 

    努力して得ることのできないオーラと色気を持ってる人だなと思う。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2020/06/07(日) 08:02:32 

    バス旅好きでした
    平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2020/06/07(日) 08:05:26 

    いちばん年上なのに
    いちばん自由人
    このときは絶対にずっと独身だろうとおもってた
    平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」

    +21

    -0

  • 186. 匿名 2020/06/07(日) 08:07:40 

    >>165
    イギリスのほうだととりあげないよね
    アメリカでだったら乗るとおもう 
    あとシスカンパニーだからかな

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2020/06/07(日) 08:13:10 

    窪塚洋介、本木雅弘も出演してるんだね
    もっくんと窪塚と真田広之はイギリス作品過去にも出演してるけど賞まではいたってない
    平さんは生まれ持った風格と体型と顔立ちが強いなぁ

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2020/06/07(日) 08:17:43 

    私が平さん好きになったのは
    路線バスの旅→塚原卜伝

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2020/06/07(日) 08:17:50 

    >>55

    NHK版の64の派遣されてくる嫌味なエリートもすごいうまかった。

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2020/06/07(日) 08:20:10 

    平幹二朗は岳大さんに赤ちゃんができるのを知ってから亡くなられてるのが運命のめぐり合わせを感じる

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2020/06/07(日) 08:21:40 

    >>101

    佐久間良子もプライドの高い気の強い方みたいで、離婚会見はすごかったよ。怒り全開だった。

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2020/06/07(日) 08:22:42 

    この人が子持ちになると想像してなかったわ

    平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2020/06/07(日) 08:23:38 

    >>191
    そんだけ怒ってても親子そろって鹿鳴館やってるんだからスゴいよ

    +28

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/07(日) 08:29:22 

    平幹二朗さんの息子さん?

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2020/06/07(日) 08:29:33 

    >>29
    「分からん」が沁みました

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2020/06/07(日) 08:36:43 

    平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」

    +22

    -0

  • 197. 匿名 2020/06/07(日) 08:38:58 

    >>184
    面白かったよね。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2020/06/07(日) 09:01:29 

    >>72
    ジョディ・カマーは今年も主演女優賞にノミネートされてるね。『Killing Eve』(キリング・イヴ)でサイコパスの暗殺者を演じてるけど、すごい面白い。脚本もスリリングで、映像も編集もクールでかっこいい。イギリス制作のドラマは面白いの多いよね。
    平岳大、英国アカデミー賞テレビ部門で主演男優賞候補「身に余る光栄」

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2020/06/07(日) 09:01:33 

    このドラマのあらすじ読んだけど
    日本の警察って3親等までおって犯罪歴調べられるからヤクザの弟は設定としてファンタジーだよね?

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2020/06/07(日) 09:10:44 

    好きな俳優さん
    海外で活動するの大変だけど頑張って欲しいな
    真田広之さんと共演して欲しいな

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2020/06/07(日) 09:26:07 

    >>72
    これは2011年に『SHERLOCK』が作品賞や助演男優賞を受賞した時の様子。こうして授賞式やパーティにはイギリスの有力なプロデューサーや監督や制作スタッフも多く集まるから、平さんにとっても人脈を広げるチャンスだったのにね。今年はリモートで授賞式も行われるようなのでほんとに残念。レッドカーペットを歩く平さんも見たかったな。

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2020/06/07(日) 10:48:43 

    梅ちゃん先生の真田さん役がすごい好き!
    普通っぽいのにちょっとセクシーな感じで真田さん出てくると勝手なドキドキしてた(笑)
    くたびれ気味の上司、いやみでセコいコバンザメタイプ、芯のある武将、なんでもできるのすごいよね

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2020/06/07(日) 10:50:03 

    >>91
    お二人ともとても役に合ってる気がする!
    見てみたいなぁ、そんな白い巨塔

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2020/06/07(日) 10:55:18 

    >>184
    NKKのバス旅はかっこいい俳優がやるのが売りだったのに、それをやめてあまりかっこよくない人や番宣に使うようになって結局バス旅自体やらなくなってしまいましたね…残念

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2020/06/07(日) 11:48:32 

    お恥ずかしい、平 岳大さんを今回のニュースで初めてしりました。

    2世ということですが、地道に努力し実力で評価されたんだろうなって思いました。

    日本の事務所の力でごり押し、ちょい役ハリウッド進出タレントとは大違い!

    やっぱりしっかしと勉強されて、英語力も身に着け、地に足ついた俳優は
    ごり押しなんてせずとも、いづれ周りが評価してくれるんですね!
    凄いと思います。ノミネートおめでとうございます!

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2020/06/07(日) 11:49:28 

    >>191
    うそ、怒ってなくて
    記者から平幹二朗のゲイ疑惑を質問された時
    懸命に庇ってたよ。
    適当な嘘言わないでよ。

    +5

    -2

  • 207. 匿名 2020/06/07(日) 11:50:19 

    >>101
    え、してないでしょ?
    少なくても離婚の時には
    カミングアウトなんてしてませんよ。

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2020/06/07(日) 11:59:47 

    予告編見たら面白そうだったんだけど、
    日本っていまだに「ヤクザ」「刀」とかそんなイメージなんだ~ってちょっとがっかりw

    海外ドラマに出てくる日本人って大概ヤクザかオタクだよね~
    正直今のヤクザに日本人なんていませんからW殆ど中国マフィアか在日ヤクザ

    もうそろそろこういうステレオタイプやめてほしいなぁ

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2020/06/07(日) 12:26:58 

    二世俳優だけど実力は本物だね
    いろんな役をこなせるよ

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2020/06/07(日) 13:18:19 

    >>106
    すごいよ!
    日本と単純比較できないけど、慶應や早稲田を、数倍すごくした大学

    +20

    -0

  • 211. 匿名 2020/06/07(日) 13:26:42 

    >>161
    こういうノミネートや受賞をきっかけに、平岳大の名前であちらからオファーがくるようになるかもしれないよね。アジア人の役は少ないからたいへんだろうけど、いろんな洋画や海外ドラマで平さんを見かけるようになると嬉しいな。

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2020/06/07(日) 15:46:57 

    >>206

    私が観たのが子供の時だったから会見の内容までは覚えてないけど、平さんが握手しようと出した手を振り払って怒ってた記憶がある。あのものすごい美人が怒ってたから印象強くて。会見中は庇ってたのかもしれないけど。

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2020/06/07(日) 16:03:20 

    このドラマ気になってて今四話まで見てみた
    ロドニーがすごいかわいいね

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2020/06/07(日) 17:03:24 

    頭もいいし、カッコいいし、ステキ💕

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2020/06/07(日) 17:24:43 

    >>11
    男前だけど、両親よりは見た目は落ちるよねw

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2020/06/07(日) 17:43:29 

    >>72
    イギリスで育ったので、アメリカのアカデミーよりこっちに馴染みがあります。

    日本人が賞を獲るなんて嬉しいなあ!!

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2020/06/07(日) 19:20:06 

    >>10
    あの人、二世なのか!
    原作の明智さんファンの友達が全然イメージ違う!って怒ってたなあ

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2020/06/07(日) 19:26:33 

    >>50
    悪の教典でゲイの教師役やってましたよ
    相手役の林遣都が平さんにアレを舐められてるんだろうなってシーン
    映ってはいないんだけど(当たり前)映ってないのが色々想像させて、妙にエロかったw

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2020/06/07(日) 20:04:34 

    >>120
    NHKドラマで主役やってけど?

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2020/06/08(月) 19:55:48 

    >>150
    なんかもう、、、
    完璧すぎて、、

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。