ガールズちゃんねる

女児誕生のオードリー春日俊彰、父親としての奮闘ぶり明かす「風呂入れたり、おむつ替えたり」

128コメント2020/05/26(火) 01:24

  • 1. 匿名 2020/05/24(日) 22:10:21 

    女児誕生のオードリー春日、父親としての奮闘ぶり明かす「風呂入れたり、おむつ替えたり」 | ORICON NEWS
    女児誕生のオードリー春日、父親としての奮闘ぶり明かす「風呂入れたり、おむつ替えたり」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(41)が、23日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)に生出演。先週放送の同番組内で、今月8日に女児が誕生したことを報告したが、この日は“ダディガ”としての奮闘ぶりを明かした。


    愛娘への子育てについて「風呂入れたり、おむつ替えたりするわけですよ。やっぱり、クミさんの方が手練だから、けっこうガシガシいくのよ」と感心した様子でコメント。「1回怒られたのが、泣いているのに私が寝ていた時でね。そんなんやってさ。楽しいっちゃ楽しい。あんまり、そんな状態の赤子を見たことがないからね。いわゆる“ザ赤子”っていうか、身内だけの赤子が思ったよりも小さいわけ。初めて会った時に、単純にそう思ったわけ」と新米パパとしての一面を垣間見せていた。

    +200

    -16

  • 2. 匿名 2020/05/24(日) 22:10:48 

    愛を感じますね

    +143

    -21

  • 3. 匿名 2020/05/24(日) 22:11:00 

    結婚してた事に驚いた

    +15

    -24

  • 4. 匿名 2020/05/24(日) 22:11:19 

    いいお父さんっぽい

    +236

    -22

  • 5. 匿名 2020/05/24(日) 22:11:37 

    ダディガってw

    +91

    -3

  • 6. 匿名 2020/05/24(日) 22:11:50 

    稼ぎが少なんだからそれくらい当然だろ
    ガル民くらい稼いでから言え

    +2

    -58

  • 7. 匿名 2020/05/24(日) 22:11:57 

    椅子は正しく座るのを教えてね
    女児誕生のオードリー春日俊彰、父親としての奮闘ぶり明かす「風呂入れたり、おむつ替えたり」

    +227

    -5

  • 8. 匿名 2020/05/24(日) 22:12:06 

    >>6
    w

    +2

    -1

  • 9. 匿名 2020/05/24(日) 22:12:11 

    浮気?不倫?何か女性関係揉めてたけど、奥さん完全に許したんだね。良かったね。

    +248

    -12

  • 10. 匿名 2020/05/24(日) 22:12:23 

    赤子、とか変わってるよねやっぱ。
    奥さんと出会えて良かったよねこの人。変わり者だから一生独身だった可能性がある

    +209

    -20

  • 11. 匿名 2020/05/24(日) 22:12:46 

    ドケチなところ以外w、頼りがいあってよさそう!

    +75

    -3

  • 12. 匿名 2020/05/24(日) 22:12:47 

    春日が育児してるの想像できない

    +130

    -1

  • 13. 匿名 2020/05/24(日) 22:13:04 

    もう浮気はするなよ!!

    +220

    -1

  • 14. 匿名 2020/05/24(日) 22:13:20 

    赤ちゃん小さい!おむつ替えであたふた…
    新米パパの素直な感想って感じするね!
    ママだって同じ感じだけどね

    +154

    -3

  • 15. 匿名 2020/05/24(日) 22:13:24 

    いいパパじゃないかー
    新生児の沐浴?お風呂?なんて、ほんとに恐る恐るだよね

    +161

    -5

  • 16. 匿名 2020/05/24(日) 22:13:33 

    「鬼瓦!!」とかやって余計に泣かせて奥さんに怒られてそうな姿を想像した(笑)

    +212

    -3

  • 17. 匿名 2020/05/24(日) 22:13:44 

    コメントから熱を感じて本当に嬉しいのが伝わるな(^^)

    +20

    -5

  • 18. 匿名 2020/05/24(日) 22:13:50 

    赤ちゃんのお尻拭きを初めて適切に使う春日

    +242

    -2

  • 19. 匿名 2020/05/24(日) 22:14:16 

    このご時世で入院してから生まれてしばらくは会えなかったと聞いて大変だと思った
    ダディガがんばれ!

    +75

    -1

  • 20. 匿名 2020/05/24(日) 22:14:26 

    >>13
    浮気なんてしたっけ?

    +17

    -6

  • 21. 匿名 2020/05/24(日) 22:14:27 

    春日はなんだかんだ言っていいパパになりそう!ガッチリ守ってくれそう。
    なんか幸せそうでいいなぁ〜。

    +61

    -14

  • 22. 匿名 2020/05/24(日) 22:14:52 

    夫が甥っ子のお世話手伝ってたから最初から私よりオムツ替えの手際が良いことに驚いたの思い出した^_^

    +19

    -6

  • 23. 匿名 2020/05/24(日) 22:15:04 

    スクール革命すぐ終わるかと思ったけどまだやってるね。
    放送開始20年も夢じゃない。

    +74

    -2

  • 24. 匿名 2020/05/24(日) 22:15:06 

    お尻ふきの使い方は慣れたもんよね。

    +39

    -2

  • 25. 匿名 2020/05/24(日) 22:15:06 

    「大変だから、クミさんの実家でしばらくは面倒を見ることになったのよ。今の家から遠くないからね。私もね、見たりしたいから、通いでやっているんだけどね。夕方の6時から7時くらいに行って(クミさんの)家で飯を食べる。ありがたい話よ」

    ↑本当にありがたい話だ
    芸能人の浮気報道って奥さん側の家族にも筒抜けだもん

    奥さんに許してもらっただけでなく
    義両親にも良くしてもらえて良かったな!春日!!

    +291

    -2

  • 26. 匿名 2020/05/24(日) 22:15:16 

    >>1
    結婚した早々?する前?に浮気してたから何か無理

    +17

    -3

  • 27. 匿名 2020/05/24(日) 22:15:27 

    >>20
    プロポーズしてすぐ撮られてた笑

    +102

    -0

  • 28. 匿名 2020/05/24(日) 22:15:29 

    >>20
    結婚してすぐしてた。
    くみさんに謝ってた。

    +92

    -3

  • 29. 匿名 2020/05/24(日) 22:15:42 

    身内にはドケチではないのかな
    そこだけ気になる

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2020/05/24(日) 22:15:45 

    手練なんていっても奥さんだって慣れない子育てで大変なんだからこれからも沢山手伝ってあげてほしいな。

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2020/05/24(日) 22:16:08 

    どんな良いパパでも過去に浮気した男はやだなー

    +70

    -5

  • 32. 匿名 2020/05/24(日) 22:16:28 

    めっちゃわかる。ハイハイくらいの赤ちゃんを赤ちゃんと認識して生きてきてたのに、我が子で新生児ってものを認識するとあまりの違いにビックリするよねw
    え…こんなすぐ泣くの?え…うんちしすぎじゃない?とかw

    +112

    -1

  • 33. 匿名 2020/05/24(日) 22:16:34 

    女の子かぁかわいそうだな「お前の父ちゃん春日!」って言われそうだね。

    +8

    -13

  • 34. 匿名 2020/05/24(日) 22:17:23 

    過去の春日のキャラだと、紙おむつはもったいないから布オムツで!とか言いそうだが、さすがにないか

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2020/05/24(日) 22:17:50 

    この人、浮気相手はプロだったんだっけ?
    だからまあまあ許されてる感あるよね

    +8

    -5

  • 36. 匿名 2020/05/24(日) 22:18:09 

    >>33
    もう、その通り過ぎてなんも言えんなw

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/24(日) 22:19:02 

    生理的に嫌い。喋り方も見た目も姿勢も。

    +15

    -9

  • 38. 匿名 2020/05/24(日) 22:20:08 

    >>1
    最近大人しいと思ったら、出産か。
    おめでとぅーす☝

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2020/05/24(日) 22:20:09 

    春日ってしつけちゃんとしそう。

    +5

    -7

  • 40. 匿名 2020/05/24(日) 22:20:23 

    でも、嫁の実家に里帰りしていて、見たいときに見に行って都合良い時にだけ育児に参加してるだけなんでしょ?
    そんなんでダディとか…。

    +22

    -27

  • 41. 匿名 2020/05/24(日) 22:20:33 

    ちょうどコロナ自粛の期間で良かったね
    乳児の時期なんてあっという間だもん。密着して育児出来たら父親の自覚も生まれるでしょう。

    +85

    -1

  • 42. 匿名 2020/05/24(日) 22:20:44 

    ピンクのチョッキお下がりできるやんw

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/24(日) 22:21:22 

    >>9
    くみさん完全には許してないよ
    春日も完全に許してもらえるとは思っていないって言ってた
    反省の気持ちを示す事は大事

    +154

    -2

  • 44. 匿名 2020/05/24(日) 22:21:42 

    >>37
    なぜ来たw
    若林派ということにしておけw

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/24(日) 22:22:16 

    >>25
    春日の場合金持ってるけど、おばたのお兄さんとの結婚を許した山崎アナの義両親すごいな…

    +104

    -2

  • 46. 匿名 2020/05/24(日) 22:22:37 

    さくらの格してるのかと思ったら春日だった
    女児誕生のオードリー春日俊彰、父親としての奮闘ぶり明かす「風呂入れたり、おむつ替えたり」

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2020/05/24(日) 22:22:41 

    チャチャチョ

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/24(日) 22:25:36 

    >>40
    どこの新米パパもそんな感じじゃない?
    仕事もあるし嫁の実家に入り浸りって訳にもいかないと思うけどな。

    +44

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/24(日) 22:25:52 

    >>33
    トゥースやれよトゥースって言われるよね。あの閉店ガラガラ娘みたく

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2020/05/24(日) 22:26:12 

    >>29
    ドケチだよ。結婚前のデートも特急使わず各駅で旅行行かせられたって奥さんが言ってた
    生活費はちゃんとそれなりの額は渡してるって春日言ってたから、その中では奥さんが自由に使えるんじゃないかな

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2020/05/24(日) 22:27:11 

    >>22
    知らねー
    春日トピで自分語りすんなよー

    +9

    -6

  • 52. 匿名 2020/05/24(日) 22:28:42 

    ホラー風に、、今度は浮気しないでね

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/24(日) 22:29:03 

    うちの父ちゃん春日みたいから想像できる
    運動会とか髪型崩さず敢えてそのまんま春日で登場してそう。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2020/05/24(日) 22:31:15 

    >>3
    結婚前後に浮気したって騒ぎになってたじゃん

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/24(日) 22:31:32 

    >>3
    不倫も経験済みよ
    しかも若いブスと

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2020/05/24(日) 22:32:03 

    >>33
    原西娘みたく育ってほしいけど原西娘が思春期来たらって思うと不憫。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2020/05/24(日) 22:32:23 

    >>9
    よく結婚したと思う

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/24(日) 22:33:00 

    >>28
    ちがうちがう!
    公開プロポーズの1週間後に浮気だね。
    そのあとに入籍した。

    ま、どっちでもいいけど笑

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/24(日) 22:33:12 

    >>10
    赤さんとか言う人も無理

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2020/05/24(日) 22:33:41 

    >>50
    でもクミさんも愛犬のスタンプ作って結構売れて儲けてるらしく、意外としっかり稼いでるみたいよ。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/24(日) 22:37:49 

    >>10
    じゃ、なんて呼んでほしい?
    「赤ちゃん」「娘ちゃん」「ベビー」?
    どれで呼んでも難癖つける人はつけそう

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2020/05/24(日) 22:38:27 

    産婦人科の先生にトゥース子と呼ばれてた話最高。
    なかなか陣痛来なくて赤ちゃんも春日に似てゆっくり出てきますねとか。

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/24(日) 22:39:58 

    >>60
    ちゃちゃだっけ?笑
    売れてんだ笑

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/24(日) 22:40:14 

    リアル鬼電話披露する日も来るのかぁ

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2020/05/24(日) 22:42:30 

    ラジオで言ってたけど春日、プロテインで作り慣れてるから、ミルクスプーンで測って作るの早くて褒められたらしい。

    +57

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/24(日) 22:44:32 

    >>63
    総売上が3桁いってるらしいよ^_^

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/24(日) 22:44:51 

    >>61
    でもダディガとかさ、変わり者なのは確かだよ

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2020/05/24(日) 22:46:59 

    >>32
    うちの子ほんと便通よくて、飲んでうんちするのが頻繁だったから何なの?このところてんスタイル…って思ってたw

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/24(日) 22:48:19 

    >>7
    ここだと若林が押し倒してるみたいww

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/24(日) 22:48:29 

    >>43
    許してないのに結婚とかすごいね

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/24(日) 22:50:44 

    >>14
    わかる~
    お風呂入れるのも、お風呂あげてからのマニュアルとか一人目だとすごく神経質だったわ。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/24(日) 22:50:46 

    いかにも赤子とか言いそう

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2020/05/24(日) 22:51:48 

    クミさんプロ彼女らしいし、妊娠してるのに許せねー結婚やめだ!!って出来なくて仕方なく結婚したんじゃない
    妊娠してるのに別れるだ親権が慰謝料がーとか大変だろうし

    +3

    -14

  • 74. 匿名 2020/05/24(日) 22:52:44 

    クミさんだけ子育てしそう

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/24(日) 22:54:47 

    こいつが父親だったらいやだww

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2020/05/24(日) 22:57:41 

    >>40
    里帰りしてたらどこの家もそんなもんじゃない?
    奥さんも里帰りでご飯とかに関しては多少は楽できるんだし。

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/24(日) 22:58:56 

    >>61
    カス子でいいじゃん

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/24(日) 22:59:22 

    >>75
    お前が娘なら嫌だww

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/24(日) 23:02:01 

    >>40
    仕事終わりで我が子に会いに嫁の実家に行って、育児するので全然よくない?仕事せずにずっと育児してたら誰が稼ぐねん。

    +42

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/24(日) 23:02:37 

    >>73
    入籍したの去年の5月よ。デキ婚ではないよ。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/24(日) 23:04:51 

    >>40
    ほとんどの家庭がそう
    戻るまで見に行かない父親もたくさんいるよ

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/24(日) 23:05:15 

    >>73
    妊娠したことない人かなぁ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/24(日) 23:09:01 

    奥さん年上だっけ?

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2020/05/24(日) 23:11:22 

    >>77
    生まれたてホヤホヤの愛娘に「カス子」w

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/24(日) 23:19:48 

    >>70
    春日が相当結婚したかったんだろうね
    かなり謝ったみたいよ

    だったら浮気するなって話だけど男はわからん

    +50

    -0

  • 86. 匿名 2020/05/24(日) 23:27:02 

    >>16
    うちの子やたら喃語であぱあぱ言うから、その度に春日がチラつくんだよね。この頃になったら春日も一緒に「あぱー!」とか言うのかなって想像したw

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2020/05/24(日) 23:27:42 

    >>10
    えっ、赤子は別に普通じゃない?間違ってる言葉じゃないし…
    赤さんとかいう人は嫌だ。

    +67

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/24(日) 23:28:08 

    遊ばれて捨てられた女の人がいると思うと祝福する気持ちにはなれない

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/24(日) 23:36:45 

    結婚したときに奥さん結構高齢だったから赤ちゃん望めないねと散々言ってたのが酷かった

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/24(日) 23:43:34 

    >>89
    あ、ガル民が言ってたという話

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/24(日) 23:43:57 

    パワセで授かり通学途中に3度告白された春日の娘だし健康で美人だろうな

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/24(日) 23:54:30 

    >>75
    でも普通のサラリーマンの10倍は稼いでくれるよ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/24(日) 23:55:57 

    >>69
    とどめを刺したのが若林って言われてるよね

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/24(日) 23:58:19 

    >>10
    キャラで言ってるんじゃない?
    赤子なんて年寄りくさいなとしか思わないけど

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/24(日) 23:59:43 

    >>33
    ヘッ!!!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/25(月) 00:03:45 

    >>66
    見てきたけどあのスタンプでそんなに儲けられるの!?儲ける人はごく一部でなかなか売上にならないって聞くのに

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/25(月) 00:06:40 

    >>33
    父ちゃん春日とか最高やん
    うらやましい

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2020/05/25(月) 00:07:21 

    >>37
    春日の目の前で言ってやれ
    大喜びするから

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/25(月) 00:25:38 

    >>25
    義実家でごはん食べるだけ食べて帰る旦那は疎まれるよな…。歓待されるの最初だけ

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2020/05/25(月) 00:55:51 

    赤ちゃんのお世話は子供とのコミュニケーションの第一歩。がんばってね。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/25(月) 01:01:36 

    クミさん、赤ちゃん授かれて良かった。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/25(月) 01:48:05 

    え?え?
    結婚して週刊誌に撮られた所までは知ってたけど、いつの間にかパパになってたのね!

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2020/05/25(月) 01:48:09 

    クミさんも40歳での結婚だったみたいだし、
    早くに授かれて本当良かった!
    と他人ながら思いました。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/25(月) 01:49:56 

    >>96
    リトルトゥースが売り上げに貢献してそう(笑)

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/25(月) 01:52:18 

    >>70
    罰でGPSつけることになったらしいね。

    春日は相当結婚したかったんだと思うよ、新婚旅行行く飛行機で、安堵のあまり号泣したらしいし。

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/25(月) 01:57:01 

    >>4
    昔オードリーのラジオ聞いてた頃、
    春日は姪っこさんの成長で、たびたび号泣しまくってた。運動会とかクリスマス会とか。
    自分の子となるとどうなるんだろう。良いお父さんになりそうだよ。

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/25(月) 02:01:07 

    >>7
    めっちゃ笑った(笑)

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/05/25(月) 02:13:56 

    >>83
    同い年だよ。10年間も付き合ってようやくゴールイン。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/25(月) 02:51:06 

    >>57
    奥さん30越えてるし、しないと駄目だもの

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/25(月) 02:51:55 

    >>108
    年下だよね?
    私と同世代 30代前半から後半

    +0

    -3

  • 111. 匿名 2020/05/25(月) 05:48:48 

    >>10
    照れ隠しで言ってるんだと思う。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/25(月) 06:34:19 

    >>43
    許してないのに、よく子ども作れたね…

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2020/05/25(月) 07:00:36 

    >>10
    春日用語としてわざと言ってるんだよ
    何にもわかってないね

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/25(月) 07:08:44 

    >>40
    父親だってずっと一緒に居たいんだよ。それでも家族の為に働いてくれてる。
    夫が毎朝、離れたくないって言いながら起こさない様に鼻先撫でて出勤してて可哀想だったもの。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/25(月) 08:18:35 

    >>110
    春日は同い年って公表してるよ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/25(月) 10:53:06 

    最近、春日の歯の汚さが気になる
    簡単に差し歯にしないのは良いのかも知れないけど

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/25(月) 12:36:36 

    くみさんに幸せになってほしい。
    娘が産まれたら将来一緒にでかけたり楽しそう
    おめでとうございます

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/25(月) 12:50:31 

    私の周りの浮気する男性に娘産まれるパターンが多い。
    娘がいたら浮気する男という訳じゃないんだけど

    だいたいそういう男の人は、娘は自分みたいな男と付き合って欲しくないという

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/25(月) 14:05:14 

    >>92
    学校でいじめられないかな

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/25(月) 14:12:33 

    >>33
    春日の顔を思うとお顔は可愛く育つ気がする。骨格はクミさんに似て欲しい所だね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/25(月) 14:47:05 

    春日俊彰:風呂なんかもさ、洗い方もあるしさ。泣いたりするじゃない。

    若林正恭:やっぱ泣く?

    春日俊彰:で、ゆっくり丁寧にやったら、「早く、早く」って。

    若林正恭:へぇ。

    春日俊彰:強いのよ。で、オムツなんか替えるのも、腰のあたりでピタピタって締めるわけよ。

    若林正恭:はい、はい。

    春日俊彰:で、本とか読むと、2本指が入るぐらいの締め加減ですっていうんだけど。

    若林正恭:なるほど。

    春日俊彰:でも、その指って、誰の指か書いてないわけよ。男の春日の指なのか。

    若林正恭:うん。

    春日俊彰:女性の指なのか分からないから。「これぐらいかなぁ…」って言ってたら、「ああ、いいの、いいの」って。

    若林正恭:大体で?

    春日俊彰:「大体でピッてやればいいから」って言われて。

    若林正恭:うん。

    春日俊彰:怒られるまではいかないんだけど、言われたりとかしてね。

    若林正恭:うん、はいはい。

    春日俊彰:ただ、一回怒られたのは、泣いてるのに私が寝てた時があってさ。

    若林正恭:うん。

    春日俊彰:めちゃくちゃ怒られたね、その時は。

    若林正恭:「それはちゃんと起きて見てよ」と。

    春日俊彰:そう、そう。「何のためにいるの?」みたいな。一年前と同じぐらいな感じのテンションで怒られたもん。

    若林正恭:まぁ、それはでもそうだろうな。

    春日俊彰:うん。

    若林正恭:俺も久美さんと同意見だな。

    春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう?(笑)

    若林正恭:勝手に人の家(久美さんの実家)のビールだハイボールだ飲んで、グースカ寝やがって。テレビで笑いもとりゃしねぇ。

    春日俊彰:ふふ(笑)

    若林正恭:「来てやれ、バカタレ」ってことな。

    春日俊彰:ふふ(笑)そこまでは乗ってないのよ、久美さん(笑)

    若林正恭:ああ、そう?

    春日俊彰:テレビとかなんとか

    若林正恭:立てるからね、春日を。

    春日俊彰:ありがたい話だよね(笑)まぁ、そんなのやってさ。楽しいっちゃ楽しいんだよね。あんまりその状況の赤子を見たことがないから。姪っ子とか、サトミツの子供とか見たことはあるけどね。

    若林正恭:うん。

    春日俊彰:でも、外に出られるようになったときの赤子だから。

    若林正恭:うん。

    春日俊彰:初めて会った時、想定よりも…

    若林正恭:赤子中の赤子だから。

    春日俊彰:いわゆるTHE赤子なんだけど、「赤子前」みたいな状況があんのよ。だから、一般公開してない、身内だけの赤子。

    若林正恭:なるほど。

    春日俊彰:外に後悔する前の思ったより小せぇわけさ。

    若林正恭:なるほどねぇ。

    春日俊彰:初めて会った時に、単純にそれを思ったわけ。「小せぇ~」って。

    若林正恭:その感想は聞いたことない。

    春日俊彰:500mlのペットボトルぐらい。

    若林正恭:本当?

    春日俊彰:まぁ、子によるだろうけど。で、久美さんに「どうなの?」って言われて、「小せぇ~」って、ずっと「小せぇ」って言ってたら怒られて。

    春日俊彰:まぁな、他の言葉あるだろうっていう。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/25(月) 15:05:23 

    プリキュアに興味を持ち出したら『フレッシュプリキュア』は見せるのか?
    女児誕生のオードリー春日俊彰、父親としての奮闘ぶり明かす「風呂入れたり、おむつ替えたり」

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/05/25(月) 16:52:59 

    奥さんも40過ぎだよね?
    お子さんできて良かったねえ
    春日が子持ちになって何か変化があるのか楽しみです

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/05/25(月) 16:57:16 

    >>121
    これ凄く分かる
    新生児初めて見たとき驚いたもん、あまりの小ささに
    人間て凄く未熟な状態で生れてくるんだよね
    春日の驚き分かるわw

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/05/25(月) 19:11:55 

    >>18
    そうだわw
    からだふいてたんだよねw

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/05/26(火) 01:14:30 

    姪っ子の参観に行って号泣しちゃうぐらいだから我が子も溺愛すると思うよ。
    なあ、みんな!そう思うだろ?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/26(火) 01:19:01 

    >>40
    出産してしばらくは実家にいることなんてよくある話。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/26(火) 01:24:05 

    >>10
    春日語ですよ。
    ちなみに猫のことは
    「にゃんころもち」とか「おもち」と言う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。