ガールズちゃんねる

オードリー春日俊彰と「2人きりになるのが怖い」女子アナが本音暴露

54コメント2019/09/10(火) 03:01

  • 1. 匿名 2019/08/30(金) 22:42:23 

    オードリー春日と「2人きりになるのが怖い」 女子アナが本音暴露 – ニュースサイトしらべぇ
    オードリー春日と「2人きりになるのが怖い」 女子アナが本音暴露 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    29日深夜放送『オドぜひ』(日本テレビ系)で、番組の2代目アシスタントを務める中京テレビ・磯貝初奈アナが、共演するオードリー・春日俊彰への衝撃の本音を漏らした。


    続いてスタッフ受けを診断、仕事仲間であるスタッフから話を聞いていき春日の本性が暴かれていく。

    プロデューサーは「そもそも喋らないから答えようがないのが前提」と指摘。磯貝アナは「正直2人きりになるのが怖い」と主張する。

    2人きりになると「あえて反対側を向いて靴紐を結び続ける。喋るなってことだなって思う」と長年共演しながら心を開かない春日への本音を漏らした。

    +200

    -2

  • 2. 匿名 2019/08/30(金) 22:43:48 

    もしかして嫌われてるのに気づいていないとか?

    +171

    -9

  • 3. 匿名 2019/08/30(金) 22:43:48 

    でも彼女いるんでしょ?

    +28

    -8

  • 4. 匿名 2019/08/30(金) 22:43:49 

    ん?

    +6

    -2

  • 5. 匿名 2019/08/30(金) 22:43:53 

    浮気はするくせに

    +214

    -6

  • 6. 匿名 2019/08/30(金) 22:44:06 

    春日は子供ほしい発言と浮気から好感度ナッシングだわ

    +340

    -7

  • 7. 匿名 2019/08/30(金) 22:44:21 

    >あえて反対側を向いて靴紐を結び続ける

    春日って人見知りだっけ?

    +138

    -1

  • 8. 匿名 2019/08/30(金) 22:45:32 

    >>7
    オードリーは元々二人とも人見知り

    +193

    -3

  • 9. 匿名 2019/08/30(金) 22:45:34 

    えー春日って浮気してたの?
    知らなかった

    +36

    -11

  • 10. 匿名 2019/08/30(金) 22:45:39 

    確かに2人きりになったら困るな

    +82

    -0

  • 11. 匿名 2019/08/30(金) 22:46:10 

    >>8
    そうなんだ!
    若林だけかと思ってた

    +81

    -3

  • 12. 匿名 2019/08/30(金) 22:46:47 

    最近は若林より春日の方が人見知りだよね

    +142

    -1

  • 13. 匿名 2019/08/30(金) 22:47:46 

    普通に知り合いにいたら
    若林とのほうがまだしゃべれそうな雰囲気はある

    +284

    -1

  • 14. 匿名 2019/08/30(金) 22:48:11 

    >>7
    「人見知り」と言い訳をしたらどんな失礼な態度も許されると思ってる二人・・・
    嫌なコンビ

    +129

    -37

  • 15. 匿名 2019/08/30(金) 22:49:38 

    >あえて反対側を向いて靴紐を結び続ける


    人見知りはこんな自己主張できないよ
    相手に配慮なく気持ちを表に出しちゃう横柄な性格って感覚

    +229

    -9

  • 16. 匿名 2019/08/30(金) 22:49:50 

    根掘り葉掘り聞いたりして、警戒されてるんじゃないの?

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2019/08/30(金) 22:53:15 

    ガルちゃん嫌われてるねえ

    過疎りまくりだねえ

    +3

    -4

  • 18. 匿名 2019/08/30(金) 22:54:34 

    一方的な言い分だと何とも。。

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2019/08/30(金) 22:55:39 

    人見知りっていうよりコミュ障じゃない?

    +66

    -2

  • 20. 匿名 2019/08/30(金) 22:55:47 

    最短浮気だっけ?

    +23

    -1

  • 21. 匿名 2019/08/30(金) 22:58:11 

    広告浮気調査の出てる 笑

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/30(金) 23:02:07 

    コンビ2人とも人見知りなのね
    若林は自覚があって積極的に治そうとしてる感じあるけど、春日はそういう意識持ってなさそう

    +103

    -5

  • 23. 匿名 2019/08/30(金) 23:03:33 

    あえて反対側を向いて靴紐を結び続ける

    そのレベルのコミュ障でよくテレビの仕事できるね?
    田代まさしみたいに実は相当溜め込んでるのかな

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2019/08/30(金) 23:05:03 

    直ぐに裸になる人は変態って決まってる。

    +14

    -3

  • 25. 匿名 2019/08/30(金) 23:07:10 

    気難しい人なのかな、って思う。

    +75

    -2

  • 26. 匿名 2019/08/30(金) 23:11:24 

    >>24
    さくか

    +0

    -2

  • 27. 匿名 2019/08/30(金) 23:27:51 

    普通に悪口やん
    言う方にドン引きする

    +6

    -9

  • 28. 匿名 2019/08/30(金) 23:30:05 

    セクハラされてるのかと思った

    +56

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/30(金) 23:36:32 

    女子アナみたいな人種とは気が合わない方が好感度高いわ

    +15

    -3

  • 30. 匿名 2019/08/30(金) 23:41:24 

    そもそも人見知りな人が何故芸能人になろうとしたか謎

    +17

    -3

  • 31. 匿名 2019/08/30(金) 23:50:35 

    誰とでも愛想良く話す春日なんか何の魅力もない
    春日はあの変人具合がいいんでしょ

    +35

    -5

  • 32. 匿名 2019/08/31(土) 00:00:23 

    ラジオ聞いてると春日も人見知りだよねw
    表情があんまりないから分かりにくいけど
    内心色々考えてるっぽいw

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2019/08/31(土) 00:03:20 

    なんだかんだでオードリーすきだわ
    春日の浮気騒動でどうなるかと
    思ったけど世間はそれほど
    興味ないからかあんまりダメージないよねw
    まあ結婚したから一応おめでとうみたいな
    流れで落ち着いたよね
    若林には周りがまだ言ってるの?!
    っていうくらいに
    ずっといじり続けてほしいww

    +14

    -9

  • 34. 匿名 2019/08/31(土) 00:04:25 

    オードリーのネタは面白いが、春日のテレビ&ラジオのトークは正直笑えない。
    若林がいて初めて笑える。と、個人的には感じてしまう。
    運動系はものすごいと思うけど!

    +9

    -11

  • 35. 匿名 2019/08/31(土) 00:07:35 

    人見知りするのに浮気はできるって謎。

    +61

    -4

  • 36. 匿名 2019/08/31(土) 00:17:12 

    若林は女の子苦手、人見知りだったけどそのせいで番組の企画で女の子と二人きりにされたり知らない人と楽屋で二人きりにされたりしたせいで降服しちゃったって言ってたね笑

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2019/08/31(土) 00:42:35 

    若林はアメトークかなんかで人見知り直ったゲストに呼ばれてたからもう違うみたいよ

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2019/08/31(土) 00:55:51 

    春日は損得勘定が激しくて、少しでも自分の得にならなければエネルギー使いたくないって感じがする

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2019/08/31(土) 00:56:06 

    耳にするエピソードがいちいちキモい

    +5

    -3

  • 40. 匿名 2019/08/31(土) 00:57:13 

    春日にはスポーツのチャレンジ系企画だけやらせておけばいいと思う
    あと海外ロケ

    +1

    -4

  • 41. 匿名 2019/08/31(土) 01:18:26 

    真面目な男性ってそうじゃないの?
    変にチャラ男みたく話掛けられて嫌でしょ?
    結論として気を使ってしゃべりないと思う。

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2019/08/31(土) 01:35:50 

    若林は人見知りなおったって言ってたけど
    なおってないと思う
    多分慣れただけw
    初対面の人は苦手だと思う

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/31(土) 02:23:26 

    >>32 ラジオの陰な春日さん良いですよね。面白い

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2019/08/31(土) 03:19:10 

    芸能界で媚びへつらうのめんどくせえ。

    そんなことするなら、犬カメラで見て遊ぶほうが、心には良いよー!!

    オドぜひ、磯貝さん変えて欲しいな。
    なんかテレビ向いてないなーって気がするよ。
    もっと、数字扱うような真面目な職業がいいと思うよ。

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2019/08/31(土) 03:22:06 

    佐久間さんと若林のラジオ楽しかったなー!
    佐久間のおじちゃん、制作の話もっと効かせてー!

    春日さんが呼ばれないのは、佐久間のおじちゃんとお友だちじゃないからです。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/31(土) 07:47:06 

    変な噂立てられないように気を付けてるんじゃない?

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/31(土) 08:19:24 

    この見出しに悪意感じる

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/31(土) 08:22:47 

    若林はガールズバーで人見知り克服w

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/31(土) 11:55:45 

    若林って前にキャバ嬢を見習えとか言ってたねラジオかなんかで
    それお金が発生してるからお話し相手してくれてるのにと思った

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/31(土) 14:12:38 

    >>38
    損得勘定だけで動いてるようには見えないな
    危機管理力がわりと優れているように思う

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2019/08/31(土) 22:51:17 

    元々ラジオを聴く習慣があるので、リトルトゥースではないが、オードリーのラジオ聴いてるけど、春日も、誰彼構わずフレンドリーな人ではないよね。松本明子ぐらい、グイグイいかないとダメだと思う。そんなの女子アナにできっこないし。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/31(土) 23:09:44 

    >>50
    危機管理能力が優れてたらフライデーに二股撮られないでしょ

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/01(日) 00:54:19 

    ヒルナンデスは和牛がいい
    オードリーは今月で卒業だね

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2019/09/10(火) 03:01:47 

    >>6
    会見は端折って流したりするんだよ、その後ちゃんと「でもそこはお相手との相談なので」ってちゃんと相手の身体を気遣ってた
    それにこの夫婦の仲の良さは異常だから心配することないよ
    10年たっても熱々、どこでもぴったりくっついて行動する位ラブラブだから

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。