ガールズちゃんねる

吉岡里帆、コロナで仕事はラジオとナレーションのみ…危機感つづる

144コメント2020/06/02(火) 23:48

  • 1. 匿名 2020/05/23(土) 08:15:12 

    吉岡里帆、コロナで仕事はラジオとナレーションのみ……危機感つづる | RBB TODAY
    吉岡里帆、コロナで仕事はラジオとナレーションのみ……危機感つづる | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    女優の吉岡里帆が22日、自身のInstagramを約1ヵ月半ぶりに更新。コロナ禍の仕事の現状などを明かした。


    この日、吉岡は「いかがお過ごしでしょうか?」と切り出すと、「こちらはというと自粛生活になってからというもの、ラジオとナレーション以外のお仕事は延期や中止となり日々の流れ方も一変しました」とコロナの影響で仕事が激減している現状を明かした。

    +11

    -106

  • 2. 匿名 2020/05/23(土) 08:16:05 

    仕事があるだけマシ

    +356

    -13

  • 3. 匿名 2020/05/23(土) 08:16:27 

    みんな仕事減ってる
    貯金崩してるよ
    それよりヤバイ人もいる
    あまり発信しない方がいいよ

    +445

    -20

  • 4. 匿名 2020/05/23(土) 08:16:57 

    それでも仕事があるだけいいじゃない。
    わたしなんて飲食店勤務で4月の頭からまだ休みだよ。

    +288

    -15

  • 5. 匿名 2020/05/23(土) 08:16:59 

    この子よりヤバい人が多過ぎてなんとも

    あと運営、吉岡さんはもうあんまり叩かれないよ。
    やめてあげて。

    +266

    -38

  • 6. 匿名 2020/05/23(土) 08:17:03 

    もっと仕事ない人いるし、失業した人だっている。仕事あるってありがたいことだと思う。

    +134

    -19

  • 7. 匿名 2020/05/23(土) 08:17:16 

    仕事あるだけすごいよ

    あ、自虐風自慢かな

    +81

    -42

  • 8. 匿名 2020/05/23(土) 08:17:25 

    職業関係なくみんな今大変だよね、、

    +50

    -4

  • 9. 匿名 2020/05/23(土) 08:17:47 

    テレビのリモート出演、画質音質共に悪いから見ていてイライラする。
    人数少なくして間隔開けて出演できる人だけでいいよ

    +191

    -13

  • 10. 匿名 2020/05/23(土) 08:18:03 

    今はどこも大変だよね。
    私の会社も再来月に廃業よ・・・はぁ。

    +60

    -6

  • 11. 匿名 2020/05/23(土) 08:18:09 

    私も仕事がなくなったり、生活の流れも一変しました。
    皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    +55

    -12

  • 12. 匿名 2020/05/23(土) 08:18:14 

    CMめっちゃ出てるし危機感とか感じてないと思う

    +186

    -13

  • 13. 匿名 2020/05/23(土) 08:18:42 

    もっと酷い人はいるけども、愚痴ぐらいこぼしたくなるよね。

    +36

    -27

  • 14. 匿名 2020/05/23(土) 08:19:04 

    ラジオやナレーションって言っても普通の会社員以上にもらえるんでしょ?

    +150

    -18

  • 15. 匿名 2020/05/23(土) 08:19:08 

    コロナの影響ない私高みの見物

    +13

    -30

  • 16. 匿名 2020/05/23(土) 08:19:15 

    あるだけいいし
    何より事務所に守られてるじゃん

    +96

    -18

  • 17. 匿名 2020/05/23(土) 08:19:22  ID:UryEqeWVSp 

    >>5
    吉岡里帆は叩きすやすいからね。
    ここでも、めっちゃ嫌われてる!

    +28

    -48

  • 18. 匿名 2020/05/23(土) 08:19:49 

    しかもその仕事も同年代の一般社会人より多額なんでしょう?

    +109

    -21

  • 19. 匿名 2020/05/23(土) 08:20:16 

    YouTubeに進出する気かい?

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2020/05/23(土) 08:20:47 

    >>15
    ないからこそ嫌だわ
    皆と一緒に自粛したかった

    +14

    -9

  • 21. 匿名 2020/05/23(土) 08:22:49 

    >>17
    ちょっと前は「かわいくない!」とかヒステリックな叩きが凄かったけど
    さすがにかわいいし、なんも悪いことしてないからおさまりつつある。
    嫉妬おばさんの怒りは田中みな実とかに移ってる笑

    +67

    -60

  • 22. 匿名 2020/05/23(土) 08:25:07 

    >>21 上白石姉妹とかね

    +31

    -26

  • 23. 匿名 2020/05/23(土) 08:26:21 

    あるだけマシって意見もらって分かるけど
    山田孝之とか真剣佑みたいに危機感なく自粛しない人間よりはマシ

    +70

    -27

  • 24. 匿名 2020/05/23(土) 08:27:15 

    >>21
    いや、全然可愛くないでしょ
    こんなのが可愛いとか言ったら女性の大半は可愛いことになるよ笑

    +52

    -42

  • 25. 匿名 2020/05/23(土) 08:29:59 

    もうでてこなくていいよ。見たくないもん。

    +72

    -12

  • 26. 匿名 2020/05/23(土) 08:30:09 

    芸能人
    旅館しまくってんじゃん

    山田さんとか

    +11

    -20

  • 27. 匿名 2020/05/23(土) 08:31:58 

    >>24
    まだ無理矢理叩いてる人いたー!

    +14

    -43

  • 28. 匿名 2020/05/23(土) 08:32:44 

    >>24
    この人よりかわいい人
    私の回りにいないんだが

    +30

    -51

  • 29. 匿名 2020/05/23(土) 08:35:02 

    吉岡里帆っておっぱいでかいよ

    +8

    -42

  • 30. 匿名 2020/05/23(土) 08:35:37 

    >>24
    いや、可愛いってwww
    芸能人の容姿を可愛いくないとかその辺に居るとか叩ける人ってどんな顔してるの?モデルとかなんですか?

    +21

    -39

  • 31. 匿名 2020/05/23(土) 08:36:15 

    芸能人への嫉妬が過ぎない?
    一般人の私だってこれだけ仕事ないと不安だし、昨年比で今年は確実に大幅減収だから、来年の税金こえーわ。
    タレントなんて数千万稼いで数千万納税してるから、急激に仕事減ると戦々恐々でしょう。
    納税のためにスポンサーのお金持ちさんや恋人に大金出してもらうと贈与疑われて脱税ヤバイし。
    実際どうするんでしょう。

    +11

    -38

  • 32. 匿名 2020/05/23(土) 08:37:40 

    >>17
    なんで叩くかよくわからんのだよね

    どん兵衛かなんかのCMあざといしイラっとしたけど、吉岡さんは仕事だから仕方ないし、企画したやつがキモい思ったよ

    +18

    -41

  • 33. 匿名 2020/05/23(土) 08:38:57 

    仕事激減だから仕事ちょうだいってこと?
    京都の女だからもっと他にも意味あるんかな

    +37

    -6

  • 34. 匿名 2020/05/23(土) 08:39:59 

    したたか。もっと大変な人はいる。

    +51

    -25

  • 35. 匿名 2020/05/23(土) 08:40:15 

    この人元々仕事なんてそんなに控えてなかったでしょ
    爆死ばっかで映画もドラマもオファー来てなかったと思うよ

    +75

    -9

  • 36. 匿名 2020/05/23(土) 08:40:51 

    CMでいつも見てるから忘れてないけどね

    +6

    -22

  • 37. 匿名 2020/05/23(土) 08:42:10 

    芸能界で名前が知られているような著名人はこのことについてあまり発信しない方がいいかもね

    +14

    -22

  • 38. 匿名 2020/05/23(土) 08:42:50 

    文章が生理的に受け付けない

    +58

    -6

  • 39. 匿名 2020/05/23(土) 08:45:21 

    一般人「大変 ご飯買うお金ない!」

    芸能人「大変 タワマンに住めなくなっちゃう!

    +93

    -23

  • 40. 匿名 2020/05/23(土) 08:46:12 

    ぶりっこも貫くと評価が変わるよ。
    檀れいの金麦も世の女性に嫌われまくったけど、批判の声にまったく臆せず何年も全速力で演技続けてさすが女優と言わしめたわ。
    その点後継の石原さとみは女性目線を意識して嫌われたくない弱腰の演技がダメね。
    CMの印象が全く残らなくなった。

    +31

    -24

  • 41. 匿名 2020/05/23(土) 08:50:51 

    自分のことばっかり…
    私は!私は!で今この状況で頑張ってくれている医療従事者の方々への感謝とか、生活が本当に苦しくなってる方々への配慮とか一切なし
    「落ち着いたら何がしたいですか〜?」ってなんて能天気なんだと思ってしまいました

    +36

    -9

  • 42. 匿名 2020/05/23(土) 08:53:21 

    ゆきぽよがコロナで仕事ないよー
    みんな落ち着いたら何するー?とか言ってるの想像できるし、通常運転だなって感じるけどやっぱり女優とかが仕事ないって言ってるのコレジャナイ感あるの私だけ?

    +49

    -24

  • 43. 匿名 2020/05/23(土) 08:53:23 

    芸能人は家賃も高いだろうし税金も取られるだろうから大変だろうけど、苦しくない人なんていないと思う。まあ石田純一とか山田孝之とかは別だけど。

    +3

    -19

  • 44. 匿名 2020/05/23(土) 08:53:24 

    芸能人も大変だと思うよ。
    どんなに売れても派遣社員みたいに、基本オファー待ちだよね。なければ終わり。
    すごく人気でも、何も非がなくてもバッシングで引退する人すらいる。
    良くも悪くも極端な世界。

    +19

    -14

  • 45. 匿名 2020/05/23(土) 08:55:05 

    >>35
    そんでも芸能人ピラミッドがあるとして
    一握りの、売れっ子には属してる。

    +13

    -19

  • 46. 匿名 2020/05/23(土) 08:57:01 

    >>24
    ショッピングセンターとか街中はクソみたいなブスしか歩いてないよ

    +8

    -25

  • 47. 匿名 2020/05/23(土) 08:57:46 

    >>41
    実際に医療従事者に感謝していない人間はいません
    全てのメディアで記事やインタビューの度に同じように感謝の気持ちを表明してる人はどれだけいますか?

    あなたの反論は「何を言うか」ではなく「誰が言うか」つまり吉岡里帆だから反応してるだけだろ

    +12

    -24

  • 48. 匿名 2020/05/23(土) 08:58:21 

    まだ仕事があるだけいい
    他の役者は役者1本の人が多いから撮影が延期したら仕事はない
    しかも、高級マンションに住んで贅沢だけしてる現状
    役者ほどひまでしょう

    +11

    -23

  • 49. 匿名 2020/05/23(土) 08:58:50 

    >>9
    わかる
    無理にリモートしてくれなくていいのに
    スタジオで距離とって3人位でまわしてくれたら十分

    +61

    -5

  • 50. 匿名 2020/05/23(土) 08:59:17 

    私こんなに大変なんです!って悲劇のヒロイン気取り

    +34

    -10

  • 51. 匿名 2020/05/23(土) 09:01:13 

    >>17
    この人と土屋太鳳と上白石姉妹は
    ガルちゃんのおもちゃというかサンドバッグだよね。

    +26

    -19

  • 52. 匿名 2020/05/23(土) 09:01:48 

    >>24
    ブスなババアの嫉妬は本当に醜いな

    +7

    -26

  • 53. 匿名 2020/05/23(土) 09:02:10 

    >>42言ってそうww
    女優は真剣佑みたいにステイホームって言っとけばいいよ

    +8

    -15

  • 54. 匿名 2020/05/23(土) 09:02:22 

    すごく好きなんだけど。顔もかわいいし、性格もよさそじゃない?

    +6

    -30

  • 55. 匿名 2020/05/23(土) 09:02:23 

    >>47
    そうなんだよね笑

    叩く理由がないと・・・
    かわいくない!
    枕だ!
    媚びている!
    ◯◯してくれない!

    おばさんのヒステリー

    +8

    -23

  • 56. 匿名 2020/05/23(土) 09:03:48 

    >>54
    かわいい&いい子そう→モテそう→キー!嫌い!
    みたいな輩が。

    +9

    -22

  • 57. 匿名 2020/05/23(土) 09:05:53 

    >>55
    なんでこんなに売れてるかわからない
    なんでこんなにオファーが絶えないのかわからない
    業界受けよくても世間一般受けが悪い!
    身内にえらい人がいるから仕事が絶えない!
    自分の実力じゃないゴリ押しだ!
    までがセット。

    +15

    -23

  • 58. 匿名 2020/05/23(土) 09:07:13 

    >>21
    いや、きむらけじゃない?
    田中みな実は好きな人も一定数いるよね。

    +6

    -17

  • 59. 匿名 2020/05/23(土) 09:07:28 

    時効警察はいらない役だった、この人で観なくなった、この人のせいではないのにね、
    この人の代表作はカルテットとどん兵衛
    可哀想だけど、クラッシャーだよね、嫌いじゃないけどいろんな役出来ない!

    +35

    -15

  • 60. 匿名 2020/05/23(土) 09:12:01 

    いや不安吐露もしちゃいけないの?もっと不安な人がいるからって
    もっと危機的状況の人もいるんだから弱音吐くな!恵まれてるだろ!ってなんだかなぁ。べつにそれで「助けてください!」とか言ってるわけじゃないんだし自分に興味ない人は見てないはずのSNSなんだから別にこれぐらい言ってもいいじゃん

    +9

    -25

  • 61. 匿名 2020/05/23(土) 09:13:03 

    とりあえずこのトピでは最初誰も叩いてなかったのに、別にブスじゃない可愛い可愛い言い出して勝手に擁護しまくる奴が多発してる感じが、この人が嫌われる要因でもありそう。

    +7

    -18

  • 62. 匿名 2020/05/23(土) 09:14:14 

    この人は見なくていいや

    +48

    -4

  • 63. 匿名 2020/05/23(土) 09:16:45 

    >>61
    こういうので嫌う人ってめちゃくちゃ根性曲がってると思う
    トピ立つたび叩かれてたのは事実だし

    +3

    -19

  • 64. 匿名 2020/05/23(土) 09:16:52 

    こんなことになるとは、年が明けた頃には全く考えてなかったよねぇ…

    +9

    -12

  • 65. 匿名 2020/05/23(土) 09:19:53 

    私解雇されそうだけど仕事減って不安な人たちに弱音吐くなとは思わないよ。今はどの業界も不安な人が多いだろうし下ばかり例を出して「あなたはまだ恵まれてる」って言うのは追い詰める言葉だなと思う

    +9

    -18

  • 66. 匿名 2020/05/23(土) 09:19:54 

    しょうがないですね。芸能人は不要不急だから。今までがおかしかったんじゃないですか?

    +34

    -2

  • 67. 匿名 2020/05/23(土) 09:23:59 

    吉岡と西野と土屋と上白石は本当に気の毒
    こんな匿名掲示板で何言われようと本人が気にする必要は一切無いけどさ

    +10

    -26

  • 68. 匿名 2020/05/23(土) 09:25:05 

    >>66
    芸能人はテレビに出てお金貰ってるんですが。
    アンタの仕事も不要不急ってことか?

    +3

    -14

  • 69. 匿名 2020/05/23(土) 09:26:06 

    コロナで消えていく芸能人沢山居そう

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/23(土) 09:28:26 

    >>67
    ごみ溜めだからな笑

    むしろ人気の秘密だわ

    +5

    -16

  • 71. 匿名 2020/05/23(土) 09:29:43 

    >>21
    ドラマに出なくなったからw
    せいせいしてる

    +16

    -10

  • 72. 匿名 2020/05/23(土) 09:33:50 

    ごめん、この人嫌いです

    +44

    -5

  • 73. 匿名 2020/05/23(土) 09:34:24 

    そういえば吉岡里穂が出演しているドラマって再放送しないね。
    CMもどん兵衛くらい?

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/23(土) 09:42:43 

    >>67
    がるちゃんで叩かれるってことは
    そこそこ人気ってことだからなw
    バロメーターだわさ

    +9

    -23

  • 75. 匿名 2020/05/23(土) 09:46:33 

    この人、意外とナレーション上手いよ。

    以前、国宝の美術品を紹介するNHKの番組のナレーション聴いたけど、落ち着きがあって良かった。

    +5

    -30

  • 76. 匿名 2020/05/23(土) 09:56:02 

    この人、他の番組で田中将大投手と指相撲したんだけど、負けず嫌い過ぎて、田中選手の手か腕を掴みつつ何故か倒れ込んで、田中選手は腕を引っ張られた形になった。しかも利き腕。怪我でもしたらって思うと怖かったし、過度な負けず嫌いが気持ち悪いわ。それから嫌いになったな。

    +42

    -3

  • 77. 匿名 2020/05/23(土) 09:59:21 

    それでも高いギャラ
    貰っているんでしょ?

    いいよね芸能界は。

    +12

    -13

  • 78. 匿名 2020/05/23(土) 10:05:25 

    >>77
    サラリーマンみたいに土日はありません
    早朝から深夜までの日もあり勤務時間と言うものがありません
    需要が無くなれば辞めてないのに仕事は激減します

    普通の仕事みたいにして高い給料貰ってるとでも?

    +4

    -19

  • 79. 匿名 2020/05/23(土) 10:07:25 

    CMものすごい出てるよね
    なに言ってんの叩かれるよ。

    +23

    -14

  • 80. 匿名 2020/05/23(土) 10:08:02 

    この子、別に叩く要素ないのに
    なぜか、がるちゃんで叩かれるよね。

    仕事あるだけマシなんでわかってるでしょ。
    ファンだからなんか叩くためにわざわざ
    立てられたようなトピで嫌なんだけど。
    山田とかまっけんゆうとかみたいに
    自粛期間に旅行に行ったわけでもないのに。

    +8

    -24

  • 81. 匿名 2020/05/23(土) 10:09:22 

    >>7
    いつも自虐風マウンティング入れてくる感じあるな

    +20

    -12

  • 82. 匿名 2020/05/23(土) 10:15:16 

    この人SNSしない方がいいと思う。
    前にも母の日かお母さんの誕生日か忘れたけど変な投稿してた。

    +30

    -2

  • 83. 匿名 2020/05/23(土) 10:15:36 

    高みの見物

    +7

    -14

  • 84. 匿名 2020/05/23(土) 10:17:21 

    今もどん兵衛のCM見たよ
    まだお昼前なのにちょっと合わないなと思った

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/23(土) 10:19:42 

    >>12
    本人自粛していても自分のCMが一日中流れていてウハウハだろうな

    +13

    -14

  • 86. 匿名 2020/05/23(土) 10:21:13 

    >>76
    野球選手にそれはダメだね。
    何もなくて良かった。
    素人じゃ無いんだから
    諸々の事考えて配慮しないと。
    おバカなんだね。

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2020/05/23(土) 10:32:26 

    生活レベルを落として貧乏しながら耐え忍んでいる人もたくさんいる。

    +12

    -14

  • 88. 匿名 2020/05/23(土) 10:35:55 

    事務所が猛烈にごり押ししてるけど


    女優としての才能無いよね

    +44

    -3

  • 89. 匿名 2020/05/23(土) 10:36:14 

    >>14
    しかも本業の声優がするよりもらえてると思う

    +25

    -15

  • 90. 匿名 2020/05/23(土) 10:36:25 

    >>21
    バラエティでの言動とか態度でボロがないからかな

    格付けでも好成績だったりと、内面はしっかりした賢い人と言うイメージ

    +7

    -29

  • 91. 匿名 2020/05/23(土) 10:38:47 

    >>3
    ちゃんと読めばわかるけど危機感なんて感じの文章じゃないよ。
    危機感って勝手に付け足してるのはこのライター。

    +12

    -14

  • 92. 匿名 2020/05/23(土) 10:39:47 

    芸能人は衣装が自前だったりするから大変みたいよ。

    +0

    -20

  • 93. 匿名 2020/05/23(土) 10:48:02 

    女に人気がないからねぇ。モデル体型じゃないし、美容雑誌に出るほど綺麗でもないからなぁ。もうすぐ消えそう。

    +32

    -5

  • 94. 匿名 2020/05/23(土) 10:49:32 

    だから芸能人と一般人では訳違うだろうが。
    しょーもない発言すな!
    庶民派ぶりたいのかもだけど、ンなもん誰も騙されんぞ。馬鹿にするな。

    +13

    -13

  • 95. 匿名 2020/05/23(土) 10:53:07 

    自営業 アパレル 
    大阪ですが、1日に客数1くらい。
    たぶん、6月や7月も…

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2020/05/23(土) 10:55:17 

    >>76
    これ、舌打ちする人って記事になってた
    素で舌打ちしちゃう女の人ってヤバそう

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/23(土) 10:56:49 

    >>51
    落ち度も無いのに好みじゃないってだけで叩かれてる

    +6

    -20

  • 98. 匿名 2020/05/23(土) 10:57:35 

    >>35
    だよねえ
    CMだけで勘弁して欲しい…

    +13

    -5

  • 99. 匿名 2020/05/23(土) 10:58:23 

    女優としての才能なし!

    +29

    -3

  • 100. 匿名 2020/05/23(土) 11:00:47 

    そのまま消えて、どうぞ

    +32

    -3

  • 101. 匿名 2020/05/23(土) 11:13:21 

    ボロクソ言い過ぎでしょ
    何が気に入らんのよ

    +2

    -26

  • 102. 匿名 2020/05/23(土) 11:16:52 

    >>97
    大して可愛くもないのにヒロインやったり
    主役やってるのが不快でそれが落ち度だそうだよ。
    ひどい言われようで気の毒だわ。

    +8

    -23

  • 103. 匿名 2020/05/23(土) 11:18:11 

    >>93
    今のご時世同性受けが大切なんだなって思う。

    +27

    -4

  • 104. 匿名 2020/05/23(土) 11:28:12 

    >>103
    同性ウケとガルちゃんウケは全くの別モノだけどね

    +6

    -17

  • 105. 匿名 2020/05/23(土) 11:29:56 

    >>105
    吉岡さんは知らないけど、若い女の子にめちゃくちゃ人気あるのにガルちゃんで嫌われてるってだけで「この人好きな女性いないでしょ」みたいな見当違いのコメントされてる人もいるね

    +3

    -21

  • 106. 匿名 2020/05/23(土) 11:30:59 

    >>72
    シンプルな疑問
    何故トピ開いてまでして書き込んだの?

    +3

    -11

  • 107. 匿名 2020/05/23(土) 11:31:14 

    滑舌の練習でもしたらいかが?

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2020/05/23(土) 11:35:45 

    >>12
    CMって1本いくらとかじゃなく、流れたら流れた分だけ支払われるの?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/23(土) 11:48:53 

    CMのギャラ2500万で何言ってんの?
    吉岡里帆、コロナで仕事はラジオとナレーションのみ…危機感つづる

    +10

    -9

  • 110. 匿名 2020/05/23(土) 11:53:23 

    出た出た、擁護
    必死すぎて草

    +19

    -3

  • 111. 匿名 2020/05/23(土) 12:01:41 

    これ、ただの近況報告なんじゃないの?

    +3

    -10

  • 112. 匿名 2020/05/23(土) 12:15:35 

    >>42
    世間のみなさんと気持ち同じだよーのアピールだよね。こういう所があざといって思うんだよな。本当に生活に困らないだろ。コマーシャルいっぱい出てて、見た目男ウケ抜群な女でいつでも金持ちの嫁にでもなれそうな芸能人が世間の生活に困ってる人の気持ちと一緒な訳ない。こういうのをわざわざ発信しない方が賢いよ。

    +17

    -15

  • 113. 匿名 2020/05/23(土) 12:43:41 

    この人はただ仕事が減ってお金が心配って事を言いたいんじゃなくて時間ができて暇になりましたって事を言いたいんだよ。

    +7

    -12

  • 114. 匿名 2020/05/23(土) 12:50:42 

    >>103
    演技がずっと下手でぶりっこでも
    同性から見て可愛かったり、同性から見て
    この人は突き抜けてるからOK!
    みたいな深田恭子とかいるもんね。

    +19

    -4

  • 115. 匿名 2020/05/23(土) 12:50:54 

    周りにいたら地味なマウンティングの連続でこちらの精神が消耗しそうなタイプ

    +13

    -10

  • 116. 匿名 2020/05/23(土) 12:55:28 

    女優として結果出せば評価変わると思う
    この人中途半端なイメージあるわ

    +12

    -13

  • 117. 匿名 2020/05/23(土) 12:59:31 

    >>34
    別に何も悪い事してないのに意味不明な叩き記事でる人は純粋な日本人なんだろうなって思ってる

    +3

    -20

  • 118. 匿名 2020/05/23(土) 13:04:46 

    >>21
    女優だから演技の事であーだこーだ言われるのはまだ分かるけど
    男とられそうとか、チヤホヤされるわりには可愛くないとか、芸能人で吉岡里帆好きって言ってるの聞いたことないのに難癖すぎると思う
    女にあざとい、ぶりっ子って嫌われてる事で距離置く男もいるだろうし本当に彼女が何をした?可哀想だわ

    +6

    -21

  • 119. 匿名 2020/05/23(土) 13:11:36 

    >>24
    病院の予約、月曜からだから忘れないようにね
    眼科なら土日空いてるところも多いから大丈夫!

    +5

    -16

  • 120. 匿名 2020/05/23(土) 13:33:48 

    >>110
    凄いよねその発言w
    この人は叩かれて批判されてるのが正常と言ってるってことだろ?

    +1

    -15

  • 121. 匿名 2020/05/23(土) 13:35:17 

    >>104
    これマイナスだらけど正しくない?
    ガルちゃんで嫌われてたら世間の女性から嫌われてる扱いになるか?

    +3

    -13

  • 122. 匿名 2020/05/23(土) 13:36:56 

    こういうタイプの人のアンチやってる人って、テレビに出る女性はキリッとした美人系だけになればいいのに!可愛い男ウケタイプは出てくるな!って思ってる奴らだよねw

    +3

    -20

  • 123. 匿名 2020/05/23(土) 14:11:23 

    >>21
    ドラマや映画を観て雑魚ということが分かったからね
    何か弱いものイジメをしているかのようで気持ちが萎えて来ている
    まぁ確かに最近CMとかは事務所のゴリ押しでかろうじてあるが何か存在感が薄いような感じもする

    +11

    -12

  • 124. 匿名 2020/05/23(土) 15:00:31 

    >>122
    吉岡里帆苦手だけど、同世代で可愛い系の有村架純や松岡茉優は好きだよ
    有村架純は落ち着いてて嫌味がないし、松岡茉優は演技上手いし
    2人とも可愛くて男ウケ良いイメージだけど

    +21

    -4

  • 125. 匿名 2020/05/23(土) 15:29:13 

    >>124
    それ分かる。可愛い系だから嫌いとかじゃないよね。私も有村架純と松岡茉優は割と好き。吉岡さんは落ち着きなくてうるさい割に真面目アピールしたりキャラブレてて嘘っぽいっていうか胡散臭いんだよね。人によって態度変わるし。
    何よりも女優だけど演技微妙なのが終わってると思う。

    +17

    -5

  • 126. 匿名 2020/05/23(土) 20:25:56 

    >>9
    分かる!わざわざリモートいらないよね!
    再放送のVTR見るだけじゃんね。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/23(土) 20:47:25 

    >>41
    いや長文ブログじゃないし別にいいよ
    短い中でファンに対する発信でいいじゃない
    どうせアンチは「思ってないくせに!」とかなんとか言うんだからさ

    +1

    -15

  • 128. 匿名 2020/05/24(日) 16:10:31 

    佐藤健と結婚するんだってね
    おめでとう!

    +6

    -15

  • 129. 匿名 2020/05/24(日) 21:29:53 

    コロナ禍で芸能人も淘汰されそう
    芸が立って頭のいい人が生き残っていくんじゃないかな
    この人のように容姿も凡庸で演技力もコメント力も無いノータレントな方は本気で焦ってるんだろうな

    +21

    -2

  • 130. 匿名 2020/05/24(日) 21:35:35 

    このレベルの芸能人でこの発言は
    金遣い荒いのかな?と思ってしまう

    +8

    -7

  • 131. 匿名 2020/05/25(月) 00:11:03 

    佐藤健は本田翼じゃないの
    謎解きゲーム好きに漫画好きで
    噂になってたよね

    +2

    -13

  • 132. 匿名 2020/05/26(火) 12:37:13 

    >>24
    あたまおかしくて草 顔upよろしくです

    +2

    -18

  • 133. 匿名 2020/05/27(水) 13:05:42 

    ドラマ爆死女王!

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/27(水) 15:07:44 

    >>128
    そうなんだ、、
    お似合いっちゃお似合いなのかなー

    +0

    -13

  • 135. 匿名 2020/05/27(水) 22:55:20 

    >>124
    すごい分かる。
    私も吉岡さん嫌いだけど、男ウケ抜群の有村架純も広瀬すずも深キョンも、宇垣アナや弘中アナも、なんならグラドルやセクシー女優も大好き。女性らしい可愛い人が好き。
    でもこの人は純粋に、言動が不快なことが多いし
    偽物みたいな笑顔がゾワゾワする。

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2020/05/27(水) 23:01:02 

    商品にするほどかわいくはないよね。ブスではないけど。
    お金出すほど魅力がないというか。
    正直、惹かれるものが特にない人です。

    あといつもやってる目尻と口元に力入れてるようなキメ顔?盛り顔?が不自然だと思う。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2020/05/27(水) 23:15:08 

    この人は興味無いしよく知らないけど、
    この人の声がめちゃくちゃ嫌いで(笑)、
    吐息混じりでぬちゃっとした声に寒気がする!!!!ので、CMとか演技やナレーションはやめていただきたい。ラジオも。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2020/05/28(木) 11:50:25 

    >>21
    なんか異様に叩かれるよねこの人

    +2

    -11

  • 139. 匿名 2020/05/28(木) 14:35:07 

    レノアのCMもレノアが何かいやらしいものに見えてしまうんだよね
    この人を起用すると女性の顰蹙を買って売り上げ落ちてないか?

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2020/05/29(金) 00:54:01 

    この人の喋り方が苦手な私としては、そのラジオやナレーションこそをやめてほしいんですが…
    かと言ってこの人の演技もわざとらしくて好きじゃないんだけど……

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/01(月) 16:16:21 

    復縁したの?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/06/01(月) 17:00:15 

    まゆゆも引退したし
    りぽぽもね?

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2020/06/01(月) 20:31:00 

    若い頃は巨乳ブスとやりまくって
    30代で貧乳美人と結婚する男が勝ち組やな

    +0

    -4

  • 144. 匿名 2020/06/02(火) 23:48:03 

    >>1
    ほんとオーラが皆無というか、一般人感漂う人だなぁ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。