ガールズちゃんねる

LGBT雑談場

362コメント2020/06/11(木) 00:34

  • 1. 匿名 2020/05/18(月) 11:32:26 

    LGBT同士のんびり話しませんか?

    +63

    -25

  • 2. 匿名 2020/05/18(月) 11:33:37 

    食べんのたべないの どっち?

    +10

    -36

  • 3. 匿名 2020/05/18(月) 11:34:08 

    どんだけ〜!!!

    +15

    -8

  • 4. 匿名 2020/05/18(月) 11:34:32 

    生きづらい世の中だよね

    +40

    -45

  • 5. 匿名 2020/05/18(月) 11:34:51 

    まぼろし〜

    +15

    -6

  • 6. 匿名 2020/05/18(月) 11:36:01 

    好きになるのはストレートの人ばかり

    +85

    -4

  • 7. 匿名 2020/05/18(月) 11:36:03 

    私はBです
    LGBT雑談場

    +60

    -9

  • 8. 匿名 2020/05/18(月) 11:36:13 

    LGBT雑談場

    +36

    -7

  • 9. 匿名 2020/05/18(月) 11:36:30 

    mtfって言うと陽気で毒舌でオネエキャラみたいに思われるのがしんどい。
    みんながみんなそんなキャラなわけないじゃん。

    +100

    -8

  • 10. 匿名 2020/05/18(月) 11:36:50 

    最近ほんとつまんないトピばっか
    全部コメのびてないしw

    +9

    -49

  • 11. 匿名 2020/05/18(月) 11:37:32 

    女同士で結婚しても全然問題ないよね 

    +92

    -34

  • 12. 匿名 2020/05/18(月) 11:38:14 

    片思いばっかりで辛い。どうせ叶わないし。

    こんなことなら、アセクシャルの方が良かった…。

    +62

    -5

  • 13. 匿名 2020/05/18(月) 11:38:37 

    バイセクシャルとレズビアンの喪女が集まるトピがもし立ったら絶対に楽しいと思う
    何度も投稿してるけど、採用されない

    +78

    -17

  • 14. 匿名 2020/05/18(月) 11:39:34 

    LGBTは生産性がないってどっかの議員が言ってた

    一理あると思う

    ちなみに私は男しか興味ないですよー

    +31

    -103

  • 15. 匿名 2020/05/18(月) 11:40:45 

    ひと目見て仲間だと分かるって本当?

    +65

    -4

  • 16. 匿名 2020/05/18(月) 11:40:47 

    両方イケます

    +24

    -6

  • 17. 匿名 2020/05/18(月) 11:41:03 

    ガルの人には言えないトピとかで、よく女とセックスしてみたいってコメントがあってプラスついてるけど本当かなぁ?
    この前はペニバン使ってみたいというコメントあったけどwww

    +74

    -2

  • 18. 匿名 2020/05/18(月) 11:41:34 

    >>14
    それならここじゃなくネトウヨトピにどうぞー 

    +44

    -6

  • 19. 匿名 2020/05/18(月) 11:42:25 

    がるちゃんだからGはだめ

    +35

    -3

  • 20. 匿名 2020/05/18(月) 11:43:11 


    新型コロナ問題 LGBTの人たちが抱える不安や悩み 広がる | NHKニュース
    新型コロナ問題 LGBTの人たちが抱える不安や悩み 広がる | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    【NHK】新型コロナウイルスの感染拡大によって「LGBT」と呼ばれる性的マイノリティーの人たちが感じている不安や悩みを共有し、解決…

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/18(月) 11:43:36 

    >>10
    自分で面白いトピ立てたらいいのに(笑)

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2020/05/18(月) 11:43:44 

    私はノーマルなのですがLGBTカップルのYouTubeよく観ています!
    異性同士のカップルより観ていて微笑ましくて癒されます!
    私が好きなカップルはseigo&brenとウカペコカップルです!
    皆さんはLGBTカップルのYouTube観たりしますか?

    +36

    -25

  • 23. 匿名 2020/05/18(月) 11:44:08 

    >>2
    食べる

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2020/05/18(月) 11:44:14 

    ゲイは来なくて良い
    個人的にはトランスのFTMも男はガルに来んな!と思う

    +70

    -20

  • 25. 匿名 2020/05/18(月) 11:44:56 

    レズ同士で知り合うにはどうすればいいの? 
    ツイッターとかかな?
    私そういうのに疎いし田舎に住んでるからなかなか出会いがない

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2020/05/18(月) 11:45:06 

    >>15
    レズビアンだけど、うーん微妙
    なんとなくってのはあるけど外れることもあるしなぁ
    前豪州旅行してた時知り合ったイギリス人の旅行者のお姉さんからは「一目でお仲間だと解かったわ」と言われてしまったけど

    +101

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/18(月) 11:45:48 

    >>19
    本当それ。

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2020/05/18(月) 11:45:50 

    暴行して捕まったYouTuberどうなったか気になる。

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2020/05/18(月) 11:46:52 

    当事者じゃないけどいいー?
    彼氏がFTMなんだよー!

    +22

    -3

  • 30. 匿名 2020/05/18(月) 11:47:31 

    腐女子と百合豚大嫌い

    +21

    -9

  • 31. 匿名 2020/05/18(月) 11:48:08 

    >>17
    前にアダルトトピでAVでは男優ではなくて女優を見てる!男優いらない!女優に興奮する!みたいなコメントがあって結構プラスとか共感のコメントついてた
    なんとなくだけど、女性に興味ある人結構いると思う

    +108

    -6

  • 32. 匿名 2020/05/18(月) 11:48:26 

    彼氏にカミングアウトできてない

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2020/05/18(月) 11:48:42 

    FTMって何ですか??

    +4

    -5

  • 34. 匿名 2020/05/18(月) 11:49:11 

    >>30
    心の底からわかりみ。
    キャラ立ちのためなのか知らんけど似非ビアンとかも多い。

    +20

    -4

  • 35. 匿名 2020/05/18(月) 11:49:12 

    >>25
    LGBTには田舎は色々と厳しいよね
    出会いもないし偏見と強いし
    まぁLGBT以外のマイノリティにも田舎は厳しいよ

    +54

    -1

  • 36. 匿名 2020/05/18(月) 11:49:18 

    テテとグクにもそういう噂が出てるけど
    ここにもしBTSファンがいて更にLGBTの人から見ると
    どうなんだろう…?と聞いてみたいです
    トピズレすいません

    +1

    -34

  • 37. 匿名 2020/05/18(月) 11:51:48 

    田舎だとSNS頼りになるのは仕方ないとこもあるけど市街地でビアンバーとかミックスバー無いか探してみても良いかも。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/18(月) 11:52:48 

    >>14
    なんで一理あると思うんですか?

    +11

    -5

  • 39. 匿名 2020/05/18(月) 11:56:35 

    >>15
    バイセクシャルなんだけど
    1ミリもわかんないわ

    +56

    -1

  • 40. 匿名 2020/05/18(月) 11:56:56 

    どんな人がタイプ?

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2020/05/18(月) 11:58:30 

    イベントとかでLGBTで一括りに集められてもカテゴリが違うと話が合わないよね

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2020/05/18(月) 12:00:02 

    >>40
    華奢で可愛くていじられキャラな子

    +7

    -4

  • 43. 匿名 2020/05/18(月) 12:01:55 

    >>29
    やっぱりノンケと違う?

    +3

    -3

  • 44. 匿名 2020/05/18(月) 12:03:06 

    >>14
    スギタミオだっけ?

    ビアンが怒ってたオコオコ生産

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2020/05/18(月) 12:03:20 

    >>40
    優しい

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/18(月) 12:04:27 

    >>9
    奇しくも大人しめ大阪人と同じ悩みである

    +58

    -1

  • 47. 匿名 2020/05/18(月) 12:05:04 

    >>9
    ゴルフィンやアデに出入りしてビアンにキスせまる自称MTFは古田新太似でビアンに嫌がらている

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/18(月) 12:06:12 

    匿名レズ掲示板なんてガルなみにイジワル

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2020/05/18(月) 12:08:09 

    >>47
    なにそれ最低、出禁になってほしいね。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2020/05/18(月) 12:08:41 

    >>26
    >>39
    返信ありがとうございます。
    そうか〜 よくオネエの人達がそんな事言ってるから、どんなもんなのかと思ってたんです。

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2020/05/18(月) 12:10:26 

    >>33
    性同一性障害。
    これは全くLGBTとは違う。

    +6

    -13

  • 52. 匿名 2020/05/18(月) 12:13:40 

    >>1
    同性カップル?ばからしくて。
    同性なんかすぐ裏切るし、すぐ離婚してる。

    +2

    -21

  • 53. 匿名 2020/05/18(月) 12:20:15 

    >>28
    暴行されてた方は、一人で新しくYouTubeチャンネル出してたよ。それまで二人で投稿してたのと雰囲気全然違っていて、やっぱり無理やりやらされていたんだろうなぁと思ったよ。今は自分のやりたいようにやってて楽しそうだった。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/18(月) 12:21:10 

    >>51
    なるほど、また違うんですね。
    ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/18(月) 12:22:42 

    >>4は事実だと思うんだけどマイナス多いのは何故?単純な疑問です。

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2020/05/18(月) 12:24:21 

    >>15
    男性のゲイは分かるけど、女性のゲイ(レズ)は分かりにくい!ゲイダー備わってないんだろうな
    大学の時に友達の男の子のTシャツのセンスでゲイと見抜いて、お互いカミングアウトしたのは思い出です笑

    +59

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/18(月) 12:24:28 

    >>51
    Tじゃないの?

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/18(月) 12:24:38 

    >>51
    Tのトランスジェンダーに性同一性障害って含まれる方が一般的じゃない?

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/18(月) 12:24:42 

    バイセクシャルなんだけど
    ビアンの世界にも、ノンケの世界にも居場所がないように感じる
    好きになるのに性別が関係しないというのは、当事者の私でも相当悩んだので
    わかんない人にはわかんないんだろうな

    +52

    -0

  • 60. 匿名 2020/05/18(月) 12:25:43 

    >>55
    特に生きづらいと感じたことがないな〜

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2020/05/18(月) 12:26:18 

    レズとかオカマが、女子トイレや女湯を利用するのやめてほしい。
    普通の女性としては、あなたがたの存在は恐怖です。

    +6

    -38

  • 62. 匿名 2020/05/18(月) 12:26:59 

    >>51
    LGBTとは違うって
    Tが入っとるがな

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/18(月) 12:27:48 

    >>52
    まあねえ 大々的に公表して大騒ぎしながら同性婚した人や有名人はみーんな離婚したり別れた

    一ノ瀬とダンサー?
    東宝塚とひろこさん(ディズニーでゴネて結婚式)
    勝間とひろこさん(二回目)
    フランス人と朝子

    別れて落ち込んでるかと思いきや
    その年のレズリンピック(レズバイトラ運動会)で
    一ノ瀬と朝子それぞれキャプテンだか応援団長やっていて楽しそうだったwww

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2020/05/18(月) 12:29:13 

    >>61
    MTFおかま 私は女だからと平気で女湯へ
    FTMとらお 体は女だからと平気で女湯へ

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2020/05/18(月) 12:29:26 

    >>61
    別にあんたなんか眼中にもないから(^o^)
    自意識過剰じゃんw

    +19

    -4

  • 66. 匿名 2020/05/18(月) 12:30:48 

    >>60
    なるほど人によって違うんですね、答えていただきありがとうございますm(_ _)m

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/18(月) 12:31:07 

    >>61
    レズだからっていう理由で女性を性的な目で見てないよ

    あなた通りすがりのおっさんでも興奮するの?

    +90

    -1

  • 68. 匿名 2020/05/18(月) 12:31:43 

    >>24
    性格悪...

    +21

    -15

  • 69. 匿名 2020/05/18(月) 12:32:32 

    >>64
    F T Mは都合の良い時だけ女になるよね、、、
    レズだって言ってるのにアプリで絡んでくる人の多さが謎
    そのくせ女扱いしたらブチ切れるし

    +24

    -3

  • 70. 匿名 2020/05/18(月) 12:33:03 

    >>63
    ちょ!レズリンピックって何よww
    参加したい

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2020/05/18(月) 12:34:01 

    生産性ないのは事実なんだから、LGBTは悪くないみたいに開き直られても困るわ。
    自然の摂理に反した異常性癖者なんだから、疎まれるのは当然。これは差別ではなく区別。

    +5

    -32

  • 72. 匿名 2020/05/18(月) 12:34:22 

    バイだけど、夫と子供がいるなら女性には相手にされない
    既婚者バイは嫌われるよね

    +19

    -6

  • 73. 匿名 2020/05/18(月) 12:35:40 

    >>69
    私もFTM嫌い
    男らしいのがかっこいいと勘違いしてんのかな?
    男の嫌な面と女の嫌な面を寄せ集めたのがFTMだと思ってる

    +19

    -5

  • 74. 匿名 2020/05/18(月) 12:36:12 

    >>71
    自然の摂理でどんどん産んでね😍

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2020/05/18(月) 12:37:25 

    >>71
    じゃあ不妊の夫婦も生産性がないって切り捨てるのかい?

    お子さん、不妊じゃなけりゃいいね
    母親に生産性がないって言われたら絶望するよね

    +41

    -1

  • 76. 匿名 2020/05/18(月) 12:38:01 

    >>72
    出会い求めてる既婚者なんてみんな嫌いだよ

    +52

    -1

  • 77. 匿名 2020/05/18(月) 12:39:16 

    >>72
    それってバイセクシャルだからとかじゃなくて
    既婚やパートナーがいるのに、浮気したいとか言われたら気持ち悪いでしょ

    ただのアバズレじゃん

    +53

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/18(月) 12:39:43 

    >>40
    強くて綺麗なバリキャリタイプ
    群れて悪口にしか興味無いような女らしい女が1番嫌いかも

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/18(月) 12:40:17 

    >>14
    男があなたに興味あるかは別として。笑

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2020/05/18(月) 12:45:57 

    >>43
    ただただ優しい!他は特に変わらないw

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/18(月) 12:49:43 

    >>80
    どこで彼氏さんと知り合ったの?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/18(月) 12:50:48 

    >>33
    female to male 女→男に性転換ってことじゃない?

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/18(月) 12:51:10 

    >>73
    横からごめん!
    私の彼氏がFTMで、病院付き添いで行くんだけど
    性同一性障害が有名?になってから
    >>73さんが言ってるみたいに、
    にわか?本当にFTM?都合のいい時は女の子、
    普段は男子みたいな人が増えたって
    言ってた〜。
    だから本当にFTMの人がとばっちりだよ〜
    私の彼氏はただただ男子だよー!
    でも女々しい部分があるけどもw
    横からごめんね!

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2020/05/18(月) 12:55:18 

    >>70
    私もw レズリンピックなんて言葉初めて耳にしたわ 
    なにそれ?

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/18(月) 12:55:34 

    >>81
    その時付き合ってた彼氏の後輩で、
    彼氏が連れてきた!
    彼氏居てて最低だけど一目惚れだったw
    その後彼氏がその後輩の事「あいつ男女でさ〜」ってゲラゲラ笑って言った瞬間冷めて別れたよー!
    別れてから半年ぐらい猛アタックしてOK貰えた時は死ぬ程嬉しかったw

    +21

    -3

  • 86. 匿名 2020/05/18(月) 12:58:08 

    >>71
    良くノンケからこう言われるけど、じゃあ子供作らなかった夫婦も生産性がないという事で良いんだよね? 
    安倍さんもお子さんいらっしゃらないし。

    +35

    -1

  • 87. 匿名 2020/05/18(月) 12:59:21 

    >>19
    LGBTってくくるわりには、排他的で偏見ありまくり攻撃的な自己愛が強いだけの人が多いよねw

    +10

    -4

  • 88. 匿名 2020/05/18(月) 12:59:54 

    MTFで性別適合手術して埋没して会社員してる。
    アラサーだけど、結婚できるのかな。

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2020/05/18(月) 13:00:58 

    >>85
    彼氏さん一目惚れするほどイケメンなの??
    羨ましい

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/18(月) 13:02:04 

    >>88
    あなたに良いご縁がありますように

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2020/05/18(月) 13:04:24 

    そもそもマイノリティだからいろいろ問題になってる訳で、異性愛者が同性婚認めると少子化が進むと関連づける意味が分からない

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/18(月) 13:05:41 

    >>71
    ノーマルだけど、
    子供作ることが全てっていう考えは理解できない。
    結婚しない人も、男女の夫婦でも子供いない人もいるし。
    生産性とか自然の摂理とか気にせず好きな人を好きでいていいと思うな。

    あと、異常性癖っていうのは絶対間違ってる。
    それは多分ロリコンとかのことを言うんじゃない?

    +47

    -4

  • 93. 匿名 2020/05/18(月) 13:07:20 

    >>89
    どうだろうww
    でも今でも凄い好きー!
    本当出会えて良かったから、元彼様々だー!

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/18(月) 13:08:02 

    >>71
    視野狭くて笑う

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/18(月) 13:09:40 

    ノンケですが、Lの友達がおり正直ドキッとすることがありました。それ以降何もないですが。その人以外にもLGBTの知り合いが何人かいますが、みんな優しく良い人ばかりです。いつも私なんかと仲良くしてくれてありがとう、と思います。

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2020/05/18(月) 13:10:25 

    >>14
    そんなこというなら安部総理だって生産性ないじゃん
    私だって結婚してるけど子供いないから生産性ないんだぞ~

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/18(月) 13:10:38 

    >>70
    トラが勝つために反則ばかりするから怒ってビアンが帰ったチームもあったらしいwww

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2020/05/18(月) 13:12:03 

    >>95
    周りのL友ってみんなカミングアウトしてるの?
    私はバイなんだけど、墓場に持ってくつもりで誰にも言ってないよー
    これからも言うつもりはないんだけど
    気軽に言えて羨ましいな

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2020/05/18(月) 13:12:13 

    >>15
    ひと目では分からないな〜
    ある程度仲良くなって「あ、もしかして、、」て思ってたら実は〜てカムされることは結構ある。

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/18(月) 13:16:11 

    >>97
    トラはホルモン注射してたらドーピングだよねww
    運動会ならズルしなくても勝てそうなのに

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/18(月) 13:16:15 

    私はボイとか中性的な人がタイプでそれ言うと絶対「それ結局男を求めてるんじゃないの?w」て言われるんだけど、全っっっ然違うから!!

    +20

    -2

  • 102. 匿名 2020/05/18(月) 13:16:20 

    >>1
    誠実な同性なんか見たことないし、
    なんなら女の友情すらハムより薄い。

    +0

    -10

  • 103. 匿名 2020/05/18(月) 13:17:04 

    文明というプラットフォームで暮らそうとしたら自然の摂理やら本能だけで生きられないのが当たり前。
    働いて納税してりゃ充分生産的。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/18(月) 13:18:13 

    >>102
    自分の周りの同性ってクズばっかりだったの?
    あなたも同類なんじゃない?

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2020/05/18(月) 13:18:36 

    >>98
    皆に、かどうかは分かりませんが私には初対面で打ち明けてくれました。私は打ち明けてくれると、とても嬉しいです。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/18(月) 13:19:33 

    >>4
    相当生きやすくなったと思う
    LGBTて単語が伝わる世の中だよ。びっくり

    +45

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/18(月) 13:21:23 

    ボーイッシュな人はこっち系かなと思ったりはするけど、なんとなくでしかない。
    確実にお仲間が分かるなんてレーダーはないような感じ

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2020/05/18(月) 13:25:42 

    ボーイッシュな女性ってどんな感じ??
    見た目?性格?
    以前付き合ってた女性、見た目は男の人みたいだったけど中身は乙女だったよ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/18(月) 13:30:32 

    >>68
    自己紹介乙!
    クソガル女
    早く○ね!

    +1

    -14

  • 110. 匿名 2020/05/18(月) 13:32:02 

    >>68
    嫌われ者クソトラがレズ界きて嫌がられているのしらねーかよ
    バカ

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2020/05/18(月) 13:33:31 

    >>68
    おまえだってガル民なら同類だろwww

    都合いい時だけ男や女になるキモトラの方が何万倍も性格悪いわ

    +8

    -4

  • 112. 匿名 2020/05/18(月) 13:33:52 

    ftmの知り合いが結婚して、奥さんが妊娠出産したんだけど、これは子供との血の繋がりはないってことだよね?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2020/05/18(月) 13:34:26 

    >>82
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/18(月) 13:36:42 

    >>53
    ほのぼのしていいちゃんねるだよね

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/18(月) 13:37:18  ID:BOXcBEtoYj 

    ゲイですが参加していいですか?
    最近YouTubeでカードキャプターさくらとかセーラームーン見てアガるあたり、自分見た目は普通に男なのに内面はやっぱり女入ってんだなぁって思います(笑)

    +3

    -22

  • 116. 匿名 2020/05/18(月) 13:37:20 

    >>68がクソトラと濃厚セックスして1日でも早くコロナでコロリしますように🙏

    +2

    -9

  • 117. 匿名 2020/05/18(月) 13:38:57 

    >>101
    そうなんだ。その辺の感覚を理解したいと思うけど、難しくてできない

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/18(月) 13:39:15 

    >>112
    非配偶者間の人工授精じゃないの?
    普通の夫婦でもあるよ

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/18(月) 13:41:10 

    >>115
    通報した。釣り針でかいけど淡々と通報するに限る。

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2020/05/18(月) 13:41:12 

    >>115
    私、女だけど
    別に少女アニメを見てあがったり?とかしないわ
    それ性別関係あるの?

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2020/05/18(月) 13:42:58 

    >>9
    心配すんな
    パン寄りのBの私は、節操なし見境なしと言われてるけど同性とイタした事など一度もないしセーフティーセックス以外論外よ!

    +1

    -8

  • 122. 匿名 2020/05/18(月) 13:44:51 

    トピ主さん1回出てきて交通整理してー

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2020/05/18(月) 13:45:50 

    >>112
    どういう事?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/05/18(月) 13:47:11 

    誰かがスポーツジムとかのインストラクターはビアンが多いって言ってたなぁ 


    +0

    -2

  • 125. 匿名 2020/05/18(月) 13:48:43 

    >>59
    詳しくは解らないけどバイのみのコミュニティないの??もし恋愛するのが複数同時進行ならバイだけではなくポリアモリー入ってると思うから1度冷静に自分と向き合うために専門的に診察受けた方がいいと思う
    診察して尚の悩みだったらなんかごめん出しゃばって

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2020/05/18(月) 13:49:04 

    >>124
    うちの近所のスポーツジムは利用者はおばあちゃんばかりですよ
    若い女性はあまりいないというかほとんどいない

    あとは40代〜70代くらいの男性がちらほら

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/18(月) 13:49:50 

    >>115
    自称ゲイの糞男は消えて

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2020/05/18(月) 13:51:35 

    甘やかし過ぎて相手がクズになっちゃう

    なまじゴールドカードホルダーだから奢ってしまうし、喜ぶ顔が見たく料理やお酒作るのも好きだしサプライズやエスコートも楽しいから彼女になった子にはお姫さまみたいな扱いしてしまう

    そうしていると最初はいい子そうだったのに殆どの子が付き合って2か月くらいで金の無心してきたり全部任せっきりで何もしない子になってしまう…

    どうしたものかなーと思っていたらもっと私をもっともっと愛して!尽くして!ってメンヘラみたいになって引いてると当て付けみたいに他の男と浮気されちゃう
    んでこっちが冷めたのを察知してキレて別れを切り出してくる

    こっちがタチだからなのかラブホ代出してもらった事ないし都合よく男の代わりにされてんのかなーって毎回凹むわ

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2020/05/18(月) 13:52:25 

    LGBTトピとは言え、ガールズちゃんねる(女性同士で話す前提)の中のLGBTトピだというのを無視して語る男は迷惑。他行ってほしい。

    でもここまでの自称男コメはマイナス職人のマイナス狙いコメだと思う。内容がなりきり感バリバリ。

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2020/05/18(月) 13:54:57 

    >>129
    なりきりだと思うけどそんなコメントにプラスつけてる人がいるのが問題だわ

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2020/05/18(月) 13:55:32 

    >>125
    ビアン自体がそう多くはないし、バイセクシャルなんてさらに少数だと思うよ

    同時進行で好きってことはないけど。
    どっちの世界にいても、本当の自分を隠さないといけないっていう息苦しさはあるよね
    マイノリティの世界でも、偏見ってあるからさ

    男だから好きにならない。女だから好きにならない。っていうのは未だにわかんないけど
    もうそこは受け入れてるよ

    好きになった人がたまたま男性だったり女性だったりするだけで。そこに性別は関係ないって
    まぁ大多数の人から見ると意味わかんないんだろうけどね

    +26

    -1

  • 132. 匿名 2020/05/18(月) 13:56:56 

    >>59

    わかるーーーーーーーーーー
    どっちを好きになってもなんか疎外感あるよね
    節操ないイメージを抱かれやすいし

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/18(月) 14:00:00 

    >>40
    仕草や笑顔が可愛らしい人
    つまり自分と真逆w

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/18(月) 14:00:57 

    私自分で言うのもなんだけど、美少年ってよく言われるビジュアルしてるのね。
    そしておねショタ漫画が大好きで年上OLお姉さんと付き合いたい欲がすごいある。
    実際付き合うのは年下の甘えん坊フェムさんが多いんだけど、いつか菜々緒みたいな見た目のおねショタ願望叶えてくれる人と付き合いたいな…。

    恥ずかしくてリアルじゃ絶対言わないけど、マジで性癖こじらせてるわー😂
    どこかにいないかな菜々緒みたいなOLさん。

    +13

    -2

  • 135. 匿名 2020/05/18(月) 14:03:48 

    >>40
    女医とかバリキャリでハードワークで見た目も性格も外ではキツい人が好き
    そんな人を家でめちゃくちゃに甘やかしたいw

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2020/05/18(月) 14:04:59 

    >>134
    何言ってんの?

    +3

    -5

  • 137. 匿名 2020/05/18(月) 14:05:49 

    出会いたくてアプリとか始めてみたけど!
    コミュ障の私にはハードル高すぎた!!
    どうしよ!!

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2020/05/18(月) 14:06:39 

    愛ビアンて掲示板あったよね笑

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2020/05/18(月) 14:08:50 

    >>117
    よこ
    そこの部分て当事者じゃないと難しいのかなぁって私も思う。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/18(月) 14:09:11 

    >>138
    私は赤ずきんかガルパラ使ってた

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2020/05/18(月) 14:10:53 

    身体は女性で生まれたけど、精神は男性って人は割りといるかんじ。

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2020/05/18(月) 14:20:45 

    >>141
    気のせいでしょ

    +2

    -9

  • 143. 匿名 2020/05/18(月) 14:26:45 

    >>55
    生きづらいって感じたことないよ。

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2020/05/18(月) 14:35:08 

    ツイッターは10代ばっかり。
    セクマイアプリはmtfとネカマばっかり。ftmはモテない、差別だ!っていつも怒ってるし。あと女に興味ある主婦とか

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2020/05/18(月) 14:36:16 

    >>24
    申し訳ないけど私も同意。
    かんっぜんに見た目女性で、男性トイレに入る方が違和感のある人が女性トイレを利用するのは許せるんだけど、見た目が男性っぽいままで女装だけしてる人が女性トイレ使うのは絶対に嫌。

    がるちゃんでは、言葉でmtfて書かれるだけだから、前者みたいな人もいればまた後者みたいな人もいるということでしょ?それが生理的に無理なんだよね。。

    +27

    -2

  • 146. 匿名 2020/05/18(月) 14:37:30 

    >>144
    主婦気持ち悪いよね
    釣りなのか本気なのかわからんけど

    +12

    -2

  • 147. 匿名 2020/05/18(月) 14:37:40 

    gachirezu.com

    Skip to contentガチレズ! ガチレズ! Secondary Navigation MenuMenuSearch ホーム 出会い掲示板気の合う友達を探そう! 雑談掲示板真面目もネタも皆で話そう! なんでも相談悩みを皆で共有しよう! オフ会イベントカレンダー全国の情報がひと目でわかる! Lトー...

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2020/05/18(月) 14:39:36 

    >>131
    ビアンよりバイの方が多くない?純粋なビアンなんてほぼ会ったことないわー。「ビアンよりバイです」って人が一番多い気がする。バイよりノンケだろって思うけど

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2020/05/18(月) 14:41:27 

    gachirezu.com

    Skip to contentガチレズ! ガチレズ! Secondary Navigation MenuMenuSearch ホーム 出会い掲示板気の合う友達を探そう! 雑談掲示板真面目もネタも皆で話そう! なんでも相談悩みを皆で共有しよう! オフ会イベントカレンダー全国の情報がひと目でわかる! Lトー...



    レズは生活保護ばかり
    LGBT雑談場

    +3

    -5

  • 150. 匿名 2020/05/18(月) 14:42:24 

    アラフィフの人いますか?

    私はアラフィフのビアンよりのバイです。

    若い頃にどうやって出会い作ってましたか?
    私はQ2ダイヤルというのがあって超高い通話料で出会い作ってました。本当に高くてたいがいはつながるや相手から直電誘われてそこにかけるとう風にしてた。
    今思うとすごいリスク高いよなーと怖くなる。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2020/05/18(月) 14:42:58 

    >>108

    今時、見かけや、仕草などで性別を決めつけるのはタブーだと思う。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2020/05/18(月) 14:43:09 

    >>146
    決まって「理解ある人募集〜」って言うよね。相手の了承得てますとか。同性は不倫じゃないと思ってるのかな?主婦に限らず彼氏持ちも同じこと言うけど

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2020/05/18(月) 14:45:49 

    >>152
    なんの理解だよって笑うw

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2020/05/18(月) 14:46:12 

    >>108
    ストレートのボーイッシュとは違っていわゆる男装してるかんじかな。胸潰したり。見た目は中学生男子っぽい。ftmでもないのに俺って言ってるのは少々謎…

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/05/18(月) 14:47:13 

    >>152
    ゲイの世界ってもともとがノーマルな世界と違うってこともあり、既婚未婚っていうのはわりとゆるいと思う。

    さらにいうと風俗嬢やAVとかの子と付き合うのも抵抗まったくないみたいな人も多いと感じる。
    普通の男なら性の仕事してる女性はさすがにひくかやり目的のみとかになりがちだけど、同性愛の場合はそういうの気にしない人多いと思う。

    +2

    -8

  • 156. 匿名 2020/05/18(月) 14:50:26 

    ツイッターでビアン相手にママ活募集してるストレートの女の子がいてゾッとする

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2020/05/18(月) 14:51:06 

    >>149
    なんていうかがっつりレズってFTM(昔でいうおなべ)が大半かなって思う。

    だから色々社会に適合しにくいんだろうなと思う。
    男が女をする以上に女が男として生きるってハードル高いと思う。
    化粧とかファッションでごまかしがきかないよね。
    それでがっつりホルモン注射とかオペすることになるけど、やはりホルモンいじったりすると女性はやはりかなり体調不良とかになると思うし。

    +4

    -9

  • 158. 匿名 2020/05/18(月) 14:52:20 

    早く普通にイベントとか行きたいわー

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2020/05/18(月) 14:53:45 

    >>156
    なんで?

    いいんじゃないのって思うけど。男の風俗と同じでしょ。

    ビアンの世界って基本は平等だよね。同じ性別だしでがっつり頼られるのってきついとかよく聞く。そうなると処理として相手いたらいいと思う。
    そういうことができなかった昔はがっつり利用とかされて大変だったんだよ。
    私の若い頃の高齢ビアンとかは晩年相手さがすのにそうとう苦労しててがっつりたかられたりとかでかわいそうだった。

    +3

    -10

  • 160. 匿名 2020/05/18(月) 14:56:48 

    ビアンです、フェムがタイプですって言ってるのにつきまとってくるジャリタチっぽい謎ジャンルの人々無理。

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2020/05/18(月) 14:57:15 

    >>10
    自分基準過ぎて呆れますね

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2020/05/18(月) 14:57:59 

    >>146
    レズ界からバイと主婦を抜いたらブスしか残らないよ?

    +3

    -8

  • 163. 匿名 2020/05/18(月) 14:59:58 

    フェムが好きって言っただけでボイやftmから差別だって言われる。自分もフェムが好きなくせにw
    パンセクシャルの人には「見た目や性別なんて関係ない!人間中身!」って怒られるし。いやこちとらビアンだっつーの。パンセクが一番厄介かも

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2020/05/18(月) 15:02:38 

    >>162
    若いバイはともかくくたびれた主婦はお家に帰ってほしい

    +5

    -3

  • 165. 匿名 2020/05/18(月) 15:03:30 

    >>100
    ペナルティつけるけど
    体当たりしたり卑怯なんだってw

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2020/05/18(月) 15:04:45 

    >>164
    おまえは若いバイがお断りだろう

    +1

    -5

  • 167. 匿名 2020/05/18(月) 15:05:42 

    主婦は主婦同士で遊べばいいのに相手にはシングルを望むよね。謎すぎる。W不倫じゃ嫌なの?割り切ってて良いと思う

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2020/05/18(月) 15:06:42 

    独身レズが主婦を口説くんだよ

    +5

    -9

  • 169. 匿名 2020/05/18(月) 15:08:04 

    >>168
    主婦の需要なんか聞いたことないなー。シングルマザーとftmのカップルはよく見るけど

    +12

    -2

  • 170. 匿名 2020/05/18(月) 15:10:39 

    >>169
    主婦需要あるよー

    まあなかには男顔ブスがバリタチやめて婚活始めて39歳でやっとバツイチおじさんとくっついて独身男女と女性をバカにするケースもあるけど

    +4

    -9

  • 171. 匿名 2020/05/18(月) 15:11:48 

    メンヘラ多い

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2020/05/18(月) 15:16:17 

    普通〜の可愛い人増えたよね。数年前はV系多くなかった?あと病んでる人とオタク。V系もアニメも興味なかったからオフ会で浮いた思い出w

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2020/05/18(月) 15:16:22 

    >>56
    ちなみにその男性はどんなTシャツのセンスしてたんですか?

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2020/05/18(月) 15:16:40 

    >>14
    人間の生産性って人間を増やす事なんでしょうか?

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2020/05/18(月) 15:17:55 

    >>79
    言ってあげるなw

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2020/05/18(月) 15:26:04 

    gachirezu.com

    Skip to contentガチレズ! ガチレズ! Secondary Navigation MenuMenuSearch ホーム 出会い掲示板気の合う友達を探そう! 雑談掲示板真面目もネタも皆で話そう! なんでも相談悩みを皆で共有しよう! オフ会イベントカレンダー全国の情報がひと目でわかる! Lトー...

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2020/05/18(月) 15:31:32 

    >>172
    アンチ偽ビアンがめっちゃ怒ってた気がする

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/05/18(月) 15:33:16 

    昔、中山可穂の小説にハマった事あったわ
    知ってる人いるかな?

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2020/05/18(月) 15:39:10 

    >>172
    私、30代だけど。
    数年どころか、私が足突っ込んだ18〜19歳前後の時ですら既にセクマイの人たちはV系、メンヘラ、オタク系いっぱいいたよ

    当時たまたま出会った25前後のお姉様方がいい人たちばかりですごく良くしてもらった思い出。

    いまもうそういうビアンサイトは軒並み閉鎖しちゃってて寂しい

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2020/05/18(月) 15:50:20 

    >>173
    イケメンでスポーツしてたんですが、なんかNOVAウサギ?のTシャツ着てて、何故かピンときました。
    私は私で今はなきアメリカンアパレルばかり着てたので、よりゲイゲイしかったですが笑

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2020/05/18(月) 16:06:09 

    >>2
    中以上のフェムなら是非いただきます♡

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2020/05/18(月) 16:17:22 

    LGBT雑談場

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2020/05/18(月) 16:18:49 

    >>6
    おとせた?

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2020/05/18(月) 16:21:49 

    私はLGBT当事者ではないのですが、今まで3人から「自分はレズビアンだ(もしくはバイセクシャルだ)」とカミングアウトされたことがあります。
    私の口が固そうだったからなのか?
    または私もその気がありそうだったからなのか?
    なぜ私に打ち明けてくれたのかは未だにわからないのですが、皆さんがカミングアウトする時、相手はどんな人物を選ぶのか聞いてみたいです。

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2020/05/18(月) 16:29:13 

    >>184
    バカにしない人
    言いふらさない人
    人格者

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2020/05/18(月) 16:32:29 

    >>185
    返信ありがとうございました。
    そう思ってもらえてるのならありがたいです。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2020/05/18(月) 16:39:56 

    >>7
    素敵な画像ですね。

    私は長年のレズビアンです(同棲してる恋人あり、カムアウトはしていません)。ノンケの友達でボーイズラブが好きな人がいて、「好きだけどこういうのってさー、登場人物が年行くと許せないってか…気持ち悪くなってくるよね(笑)」と発言しているのを聞きました。悲しくもあり、想像力のない人だなと悲しかったですね。

    自分は不用意な発言をしないよう、気を遣いすぎてヘロヘロになるタイプです。それも大人としてダメですよね~

    +26

    -0

  • 188. 匿名 2020/05/18(月) 16:42:58 

    >>15
    私はわからないのに相手からはバレる。なんだか悔しいけど、それで今の恋人とカップリングできたのでよしとしています。

    男女のカップルが当然のように手繋いで歩いてたりすると、中年と言われる私たちは「うらやましーー」と言い合います。もう少し年重ねたら介護しあう姉妹としていけるね、とも言い合いますw

    +39

    -0

  • 189. 匿名 2020/05/18(月) 16:49:55 

    もう嫌だ ほんとしんどい笑 ストレートの人ばっかり好きになる 好きな人の話聞かれたときもわざわざ男に変換しないとダメだし疲れる

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2020/05/18(月) 16:52:21 

    >>189
    好きな芸能人や男優もダミーを考えないとw

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2020/05/18(月) 16:55:30 

    >>58
    トランスジェンダーと性同一性障害は違います。
    大多数が誤解してますが。

    +1

    -5

  • 192. 匿名 2020/05/18(月) 16:59:53 

    >>184
    私は社会人になってからは誰にもカムアウトしてないわ〜
    結局、言ってスッキリするのは私だけで。
    そういうの嫌な人だっているだろうから、いちいち言わない。
    誰だって、どんなに仲いい相手でも全てを言うわけじゃないよね。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2020/05/18(月) 17:07:54 

    >>190
    私は好きな俳優は最近流行りの人にしてるよ
    ドラマで見た人とか
    最近いいよね〜って適当に言っても差し障りない感じで
    中村倫也とかにしてる

    女優さんは、木村佳乃とか中谷美紀が好きなんだけど
    あからさますぎるかな?と思ってこちらもドラマから探してきて
    同世代の深田恭子とか安達祐実とか言った方がいいのか!?と色々余計な心配をしてしまう。



    +8

    -0

  • 194. 匿名 2020/05/18(月) 17:10:09 

    >>191
    それでも広義(世間一般)では含まれるのが世界標準だよ

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2020/05/18(月) 17:10:33 

    >>63
    最近、葉山潤奈とFUZIKOも別れたよね
    パートナーシップ宣言から2年だって

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2020/05/18(月) 17:16:40 

    >>191
    じゃあどこがどう違うのか、わかりやすく説明してよ
    違います!だけじゃわかんないよ

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2020/05/18(月) 17:33:49 

    勝間和代を検索したら、女性のパートナーと破局したって出てきて
    その相手は、あのディズニー同性婚で有名な人でびっくりした。

    同性間の結婚って、男女間の結婚より軽いもんなんだね

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2020/05/18(月) 17:38:24 

    >>156
    ストレートなのが謎
    男相手じゃないんだ

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2020/05/18(月) 17:39:29 

    >>197
    勝間はボロボロ
    軽くないと思う

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2020/05/18(月) 17:41:39 

    >>61
    61さんのような考えの人一定数はいますよね
    でも、レズでもノンケでも好きな人以外は
    絶対そういう目では見ないですよ
    わたしはなぜか女性から親しくされる事が多いのですが
    (向こうはノンケです)
    何の気なしにハグとかしてくる結構美人な人がいても
    全く何にも思いません
    好きな女性にされたら動転しますがどんな美人でも可愛くても
    自分が思いを寄せている相手じゃなければ何とも思わないですよ
    ましてや初対面のどうでもいい女性を性的な目で見るなんて
    絶対あり得ないのでご心配なく。

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2020/05/18(月) 17:44:37 

    >>101
    ビアンのボイはなんというか女とはまた違う性別の生き物だと感じる
    トランス?まではいかないんだよね
    でも女というには違和感がある

    不思議なことに髪短くして服装をボーイッシュにしてもフェムはフェムなんだよね
    ボイは髪伸ばしても何してもボイ

    ネットで自称中性のメンヘラよくいるけど中性っていうのはビアンボイのことじゃなかろうかと常々思う
    普段はあまり遭遇しないタイプの人だけどオフ会行くと必ず3人以上いるw

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2020/05/18(月) 17:48:26 

    >>25
    出会いの時点で躓いて田舎出ました。勿論それだけが理由ではないけどね。ビアンバーやイベントは無いし、そもそも若者が少ないし、出会い系使って出会ってもみんな都会暮らしで、どうしようもなかった。

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2020/05/18(月) 17:49:34 

    増原裕子は元タカラジェンヌと勝間和代を踏み台にして、新しい事を次々と始めるのが趣味なの??
    ググってみたけど、結構酷くない?

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2020/05/18(月) 17:51:06 

    >>182
    なにこれw
    第4回てww

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2020/05/18(月) 17:54:04 

    >>128
    私の友達かと思うほど一緒です。
    その子も甘やかし癖、甘やかされ上手な子しか好きにならないからずっとそんな感じです。
    私はバイセクシャルで友達の事好きだったんだけど、私もタチだから仕方ないけど甘やかされるの苦手で尽くしたいタイプで、好きだけどそこが合わないって告白したけどフラれた。
    私はフラれた後他に好きな人もできたし結婚もしたけどその子には何かずっと片思い。付き合ってもきっと上手くはいかなかったんだろうけど毎回酷い別れ方見てる度私だったらって思いが消えない。
    128さんにも素敵な相手が見つかりますように。

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2020/05/18(月) 18:03:49 

    >>203
    ヅカの人→パートナーシップ第1号
    勝間→選挙出馬

    必ず何か手にしてから別れてるよねw
    特に勝間の時は利用してやる気持ちしかなかったんだと思うよ
    次にタゲられた人には今から同情するわ

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2020/05/18(月) 18:14:42 

    >>206
    勝間和代を捨てたくなる気持ちはわからなくもない
    10歳くらい年上なんでしょ?
    ヅカの人は年下だったみたいだし。
    そこからおばさんに乗り換えるとか、ちょっときついよね
    カツマーはただの踏み台って感じ

    +3

    -9

  • 208. 匿名 2020/05/18(月) 18:21:46 

    >>195
    葉山潤奈とFUZIKOもググってみたけど
    メンヘラ??

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2020/05/18(月) 18:28:10 

    もう大分前に別れちゃったけど、彼女ともっと将来のこと計画立てて話し合えばよかったと後悔してるよ。

    ノンケの男女は結婚して家庭を築いてっていうモデルとなる将来の形が一般的なものとして身近にあるけど、レズというか私はそこが漠然としてたと思う。
    ちゃんと具体的に仕事や老後や金銭的なことも含めて先のことをキチンと話し合えばよかった。

    同性愛モノの作品って、恋をして葛藤して結ばれて終わりの恋愛モノばかりだけど、現実には恋愛がどうのこうのよりも、恋愛の次のステップ、生活を共にするパートナーとして、二人で生きる力の方が大事。

    だと思うんだけど重いかな。
    もう一生彼女出来なさそうw

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2020/05/18(月) 18:44:12 

    >>14
    生産性はおいといてロリコンと何が違うのか?
    単なる性癖なのか?

    +0

    -7

  • 211. 匿名 2020/05/18(月) 18:53:42 

    >>41
    私は逆に、ビアンだからビアンの人たちと、と思って集まってもあまり面白くなかった。
    普段できない話をみんなしたかっただろうから仕方ないんだけど、ビアンだからこう!てステレオタイプを押し付けられてる気がしてきて。
    そうじゃないコミュニティもあるのかな。

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2020/05/18(月) 18:56:25 

    ストレートの人の、
    「あなたが男だったら付き合いたい」
    の本気度は如何程なのか。
    本気じゃないならそういう冗談はやめておくれ。

    +12

    -1

  • 213. 匿名 2020/05/18(月) 18:59:19 

    >>117
    当事者同士でも結局人のことってわからないよね。
    それがいきすぎると当事者の中でさらにマジョリティとマイノリティがいて、、、てなるんだけど。
    例えばトランスジェンダーでも性別適合手術をして戸籍まで変えてこそ真のトランスジェンダーみたいなのあるらしい。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2020/05/18(月) 19:00:24 

    >>14
    別にその発言気にならなかった。
    ストレートで結婚していてなにか理由があってお子さん望めない方のほうが傷つく台詞だと思った。

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2020/05/18(月) 19:01:11 

    >>210
    大人が守るべき未成年者、特に乳児や幼児や児童を性愛の対象とするロリショタペドとは一緒にされたくないわー

    +8

    -2

  • 216. 匿名 2020/05/18(月) 19:05:07 

    >>4
    何も望まないしひっそり生きていきたいけど、最近思ったこと。
    岡村隆史さんトピで女性軽視で傷ついた人達がいっぱいいたけど
    「お前はホモにでも掘られてろ」
    みたいなコメントにプラスがついてて何の疑問も持たない被害者の方々に違和感。
    レズは表に出てる人がかなり少ないから馬鹿にされることも少ないけど、カムアウトすることの障壁を感じるよね。
    そして芸能人の一言くらいで傷ついてたら、私たちなんてやってられないよと思った。
    いいなーマジョリティーは。

    +12

    -3

  • 217. 匿名 2020/05/18(月) 19:06:43 

    >>11
    女性同士は差別されない印象だよね。
    男同士はセックスを連想するから差別的なのかな?

    +3

    -4

  • 218. 匿名 2020/05/18(月) 19:08:33 

    >>14
    素直な意見として思ってる分には全然いいと思う。
    でも個人に攻撃したりはしないでね。
    その時大勢のヘテロの前で同性愛者はたった1人だと思うから。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2020/05/18(月) 19:10:05 

    >>17
    私もそれ見た。
    バンバン突きたいっていってたよね笑
    いつの日か誰かに思う存分バンバン突いてほしい。

    +15

    -3

  • 220. 匿名 2020/05/18(月) 19:14:10 

    >>73
    中には只々感じ悪いだけの人いるよね。
    男らしさを履き違えてる人。
    神取忍みたいな感じが私の中でかっこいいと思って見てる。

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2020/05/18(月) 19:21:22 

    >>196
    言葉で説明するのはニュアン的に難しいけど
    自分の性認識が違うと思いながら治療しなくてもいいと思うのはトランスジェンダー。
    LGBTと決定的に違うのは個性とかそうゆうものでは片付けられないって事。
    性同一性障害は本人的には障害であって
    LGBTと一緒にされるのは我慢できない。
    本当に苦しんでる人には簡単に一括りにはされなくないんだよ。

    +2

    -4

  • 222. 匿名 2020/05/18(月) 19:31:34 

    >>71
    善悪で語ってる時点で差別発言だよ、それは。子供産む産まないだけじゃないでしょ存在意義って。
    不妊症で子無しのストレートより。

    +5

    -2

  • 223. 匿名 2020/05/18(月) 19:36:09 

    >>209
    真剣だったとしても、なかなか上手くいかないよね。

    私は26歳くらいの時に20歳からお付き合いしてた同性に真剣にプロポーズしたんだけど
    一緒には暮らせない。って言われてふられたのを思い出した

    若さゆえかもしれないけど、それこそ真剣に食いっぱぐれないようにと
    誰に聞かれても恥ずかしくないところに正社員で就職して、
    生活も安定して仕事にも慣れてきたところで一大決心して気持ちを伝えたんだけどね

    10歳ほど年上の女性だったんだけど
    あなたはこれから結婚して子供を授かって幸せな家庭を築けるかもしれないから
    そういう人生を選びたくなった時に捨てられたくないみたいな事言ってた

    結果的に、その後出会った男性と結婚して幸せな家庭を築いてるんだけど
    私よりずっと辛かったのは彼女だったのかも。
    その当時は、彼女の気持ちが全然理解できなかった。

    +11

    -1

  • 224. 匿名 2020/05/18(月) 19:56:43 

    >>221
    ちょっと意図が汲み取れなくてごめんだけど、トランスジェンダーと性同一性障害は同じだよ。

    ざっくり言うと性同一性障害というのはトランスジェンダーの医学用語。

    性別違和を抱えながらも治療まではしないって人も、その程度の性別違和ってことじゃなく、治療にはやっぱりリスクが伴うし、様々な理由で敢えて治療を選択しない人もいるっていうのは知っているかな?そういう人達を性同一性障害ではなく個性と片付けてしまっていいのかな?

    性同一性障害とトランスジェンダーでググってみてほしい。以前LGBT関連トピでトランスさん本人が詳しく解説してたけど、TはLGBとは別の専門的な話になるからね。レズ的にもとても興味深かったよ。

    +9

    -2

  • 225. 匿名 2020/05/18(月) 20:06:06 

    >>223
    妊娠出産というリミットもあるしね。男女で結婚した方が社会的な保障もあるわけだし、同性同士で生きるより男女で結婚した方が楽だと思う。
    そこを敢えて同性とってなると気持ちだけではなかなか難しい面もあるよね。

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2020/05/18(月) 20:07:46 

    LGBT雑談なのにさも理解者っぽいノンケが来てるのはなんなの

    +14

    -1

  • 227. 匿名 2020/05/18(月) 20:14:15 

    >>224
    治療しなくていいと思うであって
    治療を受けれない人ではないよ。

    性同一性障害とトランスジェンダーの違いはそれこそ調べれば沢山出てくるよ。
    LGBTが有名になって理解者が増える一方、
    性同一性障害に人からすれば
    片足がなくてもあなたの個性だから気にしないで!って言われるほど辛いらしい。
    これは苦しんでる本人にしか分からない問題だと思う。
    当事者が発信してるモノも沢山あるから興味があったら読んでみてね。

    +2

    -4

  • 228. 匿名 2020/05/18(月) 20:21:09 

    >>226
    イベントやバーなんかにもいるよね。「ストレートだけど理解あるよー」って言う人。必ず「もったいなーい!」「どんな人が好みなの?」等の質問が続くw閉鎖的になるよりいいけどね

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2020/05/18(月) 20:25:08 

    >>198
    男相手じゃないのがね。
    男より女の方が安全、レズならJKにお金払うとでも思ってるんだろうね

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2020/05/18(月) 20:31:06 

    ボイは需要ない!っていつもキレてるボイが怖い。フェム好きは差別だ!って…自分もフェムが好きなくせに。モテてるボイだっているのに。モテないのを人のせいにするなよなー

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2020/05/18(月) 20:44:27 

    >>230
    デブで清潔感なくてネルシャツ着たボイがわめき散らしている光景が目に浮かんだ

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2020/05/18(月) 21:02:25 

    >>227
    あなたが何を一生懸命伝えようとしてるのか読み取ろうとはしてるんだけど…

    多分あなたは、性同一性障害と診断を受けて治療をしていて、男性として生きているftmは男性として、女性として生きているmtfは女性として扱うべきであって、LGBTと一括りにするな!性同一性障害はトランスジェンダーとは違う!と怒ってるのかな?

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2020/05/18(月) 21:08:50 

    LGBは性的指向だけど
    Tは性自認
    で、違うものだというのはわかるんだけど

    トランスジェンダーと性同一性障害が違うってどういうこと?
    心と体の性別が違うってことでしょ?
    違うの??

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2020/05/18(月) 21:12:14 

    mtfビアンが女はOK、mtfはお断りって言ってると結局女装男性なんじゃないの?と思ってしまうわ

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2020/05/18(月) 21:22:39 

    >>212
    本気ってなんだろ?そのまんまの意味だけど
    男だったら付き合いたい=女だから付き合えない
    誤解する人いるんだね
    気をつけます

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2020/05/18(月) 21:23:24 

    >>227
    よこからごめん
    あなたは性同一性障害の当事者なの?

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2020/05/18(月) 21:30:59 

    FTMでゲイとかいう人が稀にいるからややこしい

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2020/05/18(月) 21:36:57 

    >>17
    突くより、いわゆる貝合わせをしてみたい。

    +2

    -3

  • 239. 匿名 2020/05/18(月) 21:37:20 

    >>235
    私はバイなんだけど、女だから付き合えないって言われたら、何で??って思ってしまう。
    お互いに尊敬できて尊重しあえると思えるなら、そこに性別は関係ないのでは?って。
    まぁ、私が異常だということは経験上わかってるので、追求なんてしないけど。

    もう子供の頃からずっと疑問。
    なぜ多くの人は性別にこだわるのか、どうしてもわからない。

    +6

    -6

  • 240. 匿名 2020/05/18(月) 21:41:10 

    もえあず可愛いと思う方居ますか?
    あんまり女性人気ないみたいだけど好きです。

    何年か前にお母さんと一緒に出ていた身体表現のもえあず似のお姉さんも癒されます。

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2020/05/18(月) 21:45:38 

    >>240
    もえあず好きだよー
    大食いだよね??

    大食い番組が好きで、よく見るから

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2020/05/18(月) 21:46:14 

    >>215
    違いがイマイチ説得力なくて多くの人達にも理解されたら良いね 正直単なる性癖にしか思えないしね

    +1

    -5

  • 243. 匿名 2020/05/18(月) 21:52:46 

    >>239
    ノンケだけど生ちんこが好きなのよ…
    親友とは異性だったら結婚してたねと
    言い合ってる

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2020/05/18(月) 21:56:37 

    >>233
    合ってるよ。性同一性障害はトランスジェンダーの医学名。

    >>227さんは治療した人を性同一性障害、治療してない人をトランスジェンダーと定義しているようで、性同一性障害とトランスジェンダーを一括りにするなと主張してるんだと思う。

    こういうのが>>213さんが言ってるトランスジェンダー同士の問題なんだよね。

    治療してない人にも事情はあるだろうに、治療した人こそ真に苦しみ治療に踏み切った真の男(女)なのだ!だから一括りにすんな!みたいな理論。マウントだわ。

    自称トラのジャリタチと一括りにされたくない!という主張ならとてもよくわかるんだけどね。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2020/05/18(月) 22:01:31 

    >>243
    なるほど
    ちんこが付いてないからっていう理由なのね
    そんなふうに思ったことがなかったから、その理由は新鮮だったわ!!

    無けりゃないでも、特に問題ないんだけどなぁ
    そう思ってるのは、もしかしてまた私だけなのかな。
    もう不安だわ

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2020/05/18(月) 22:11:52 

    >>192
    自己開示しないことに罪悪感があるし、騙してるって思ってしまいます。子供のときからずっとなのにいまだに辛い。でもバレるのは怖い。マイノリティならみんな経験してることなんだろうけれども。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2020/05/18(月) 22:16:24 

    >>244
    治療してようが、していまいが、心と体の性別が一致してなければ大変な苦痛を感じるよね
    何故そこでマウントしあうんだろうね。
    そもそも、真の女ってなによww

    私は女で生まれてきて性自認も女だけど、女性らしさはないし、女っぽさを要求されたらすごく苦痛。
    スカート履けとかお化粧しろとか抵抗ある。ブラも抵抗ある。まぁ透けると問題なのでスポブラ愛用だけど。
    物心ついた時から、女の子なんだから〜ランドセルは赤!とかそういうのも嫌で嫌でたまらなかった事を思い出したわ
    私みたいな女は邪道なのかな??別に男になりたいわけじゃないんだけどね。

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2020/05/18(月) 22:19:39 

    >>246
    話して気を使われるのもしんどいじゃん
    別に騙してないと思う

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2020/05/18(月) 22:19:54 

    >>239
    肉体関係がなくて友達同士の付き合いならOKだよ。
    差別してるわけじゃなくて、女の子好きだけど性欲はわかないし恋愛感情ももてないの。なぜかはわからないけど。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2020/05/18(月) 22:22:24 

    >>246
    本当のことを言わないことは、一種の思いやりだよ!
    セクマイって、万人に受け入れられる事じゃないから。
    誰にも言わなければ、誰も傷つかないよ。
    聞いて不快にさせる事は避けなければならない。と思ってるよ

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2020/05/18(月) 22:24:15 

    性別なんて関係ないって人はパンセクシャルってやつじゃない?バイは性別関係あるよ。男か女のみ。ftmやmtfは恋愛対象じゃないもん

    +10

    -2

  • 252. 匿名 2020/05/18(月) 22:45:52 

    >>251
    え?そうなの??
    好きになった人がたまたま男だったり女だったりってだけなんだよ。
    たまたまFTMだった。とかいうのは、出会ったことがないので経験はないんだけど。

    たしかに、特段相手に男らしさや女らしさはというのは求めてないし重要でもない

    しかし、ますます疎外感感じるわ。。マイノリティの中のマイノリティだよね
    理解されないよね。そんなの。

    +3

    -6

  • 253. 匿名 2020/05/18(月) 22:49:21 

    同性愛は性別を超えて人として人を好きになったと結論されると困ってしまう。
    人としてと言われても…そういう人もいるのはわかるけど、どうしても女として女に惹かれてしまうこの感覚はなんて説明すればいいんだろw

    +20

    -0

  • 254. 匿名 2020/05/18(月) 22:51:24 

    >>252
    バイはそうなんじゃないかな。
    レズよりバイの方が多いからあなたはマイノリティの中のマジョリティだと思うよ。

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2020/05/18(月) 23:10:11 

    >>141
    スポーツ選手の中にはヘアスタイルや喋り方など
    全く女性を感じさせない人をたまに見かける
    あの人たちは脳は男ではないかと推測しています

    +1

    -6

  • 256. 匿名 2020/05/18(月) 23:13:50 

    >>255
    そんな事ないよ
    中にまれにビアンもいるけど

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2020/05/18(月) 23:17:04 

    ビアンだけど芸人が女装してて妙に綺麗な瞬間とかテレビで見ると、これはいける、とか考えている自分がいる。
    私の場合は、mtfの人ならきっと恋愛対象になるかな。実体験がないから想像でしかないけど、女性として知り合って女性として好きになって常に女性!って振る舞い、佇まいなら体が男性のままでも好きなままでいれると思う。

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2020/05/18(月) 23:18:14 

    >>239
    10数年前だけど付き合ってたノンケの子に「やっぱり同性だから無理」ってフラれました。
    親にバレそうだったのと、誰にも言えず偏見が怖いからって言われました。
    世間の目とか結婚出来ないからっていうのもあるのかな~

    +16

    -1

  • 259. 匿名 2020/05/18(月) 23:21:27 

    >>235
    結果、付き合えないが言いたいのかあ。
    なるほど。
    じゃあそんな宣言しないでとか思っちゃう笑
    好きな人とかならショックだわ。
    自分が女も好きだから、男だったら付き合いたいの意味が多分、頭で分かっても自分の感覚だと、付き合えばいいじゃんって思っちゃうんだろうな。
    都合よく解釈しちゃうから、付き合いたいのに男女が基本付き合うものって思ってるから無理なのかなとか世間の目を気にしてるのか??とか考えすぎてたわ。
    もっとシンプル。私はノンケだからあなたとは付き合えないが言いたいのね(悲)

    +0

    -1

  • 260. 匿名 2020/05/18(月) 23:21:35 

    >>234
    自分がMTFなのにMTFお断りって…(笑)
    正直言って(自称)MTFビアンはMTF同士でくっ付いてもらいたい。

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2020/05/18(月) 23:28:19 

    >>247
    似てるかも。
    トランスジェンダーまでいかない、かといってXジェンダーでもない、一応女子トイレとかに抵抗はないし。
    でも昔から男の子っぽいって言われると嬉しかったし今も男性が得意なことや趣味(電子機器つなぐとかDIYとか)を褒められると一瞬嬉しい、
    でも「女性にしては」なんだろうなとちょっと複雑、とか
    とくに性自認も性的指向も違和感ない人とは若干違う感じがする。
    服装は敢えて女子っぽくするのも好き。敢えてだから単なるファッションというか、今日は女装するかみたいな(笑)
    こういうのって「ビアンです」の一言じゃ説明できないんですよね。
    結局マイノリティだレインボーだ言ってるLGBTも、いわゆるステレオタイプのLGBT像を求めている気がする。(もしくは世間から求められている)

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2020/05/18(月) 23:28:25 

    >>235
    男だったら付き合いたいって言葉好きな子から言われるとかなり傷つきますよ😢だって性別は自分にはどうにも出来ないんだから。

    +8

    -2

  • 263. 匿名 2020/05/18(月) 23:33:25 

    >>239
    バイだと置き換えて考えるのが難しいかもね、
    自分(ビアン)で考えると、どーしても男性は無理だって言ってるのに男性になんで男じゃダメなの?!て言われ続けるようなものなんだよなと考えると、
    ストレートの人を好きになってしまうこともあるけど無理な時は無理でそれは仕方ないと思ってる。(中にはストレートじゃなかった…て場合もあるからハナから諦めはしないけど)
    私は最近マイノリティを理解して!の声が大きすぎてストレートの人たちの権利が蔑ろにされてる気がしてる。告られてふつうにお断りしただけなのに差別された!て大騒ぎになった、みたいのも聞くし。
    あなたがマイノリティなのをどうこういう気はないけど私とは付き合えないよって言ったことがあなた自身をどうこう言ったと思われて拡散されちゃうんだね。

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2020/05/18(月) 23:35:08 

    >>262
    惑わされちゃう。結果傷つくんだけど、男ならの部分より付き合いたいの方に期待してしまう。

    +7

    -2

  • 265. 匿名 2020/05/18(月) 23:37:10 

    >>253 わかる笑そんな高尚なもんじゃない笑
    男性の頭の中に近い気がする。あ〜かわい〜、とか四六時中考えてる。
    むしろ性別超えてないw

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2020/05/18(月) 23:37:18 

    MTFといってもいろいろいるし
    佐藤かよ、椿姫彩菜、中村中とか?
    本人よく知らないけど女性だなって感じる
    世田谷区の性同一性障害の議員さんも駅前で握手してたけど、男扱いMTF扱いは出来ない、女性って感じだった

    恋愛対象になるかは置いといて(向こうも選ぶ権利あるだろうし)、女性って感じするMTFは私の中では女性枠だな
    KABA.ちゃんも

    +3

    -3

  • 267. 匿名 2020/05/18(月) 23:38:20 

    最近バイよりパンセクが多い気がする

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2020/05/18(月) 23:46:34 

    女装なのにmtfぶる男がタチ悪い。ベタベタセクハラしても女同士だしwで誤魔化して。嫌がったら差別って言われるし。顔広かったりするからイベントやバーにも入れてもらって。そのくせボイやftmとは絡まないし。ストレート女性が物珍しさで可愛い可愛い言ってるのを本気にしちゃって痛すぎ

    +18

    -0

  • 269. 匿名 2020/05/18(月) 23:50:19 

    >>261
    女性らしさ、女っぽさ、女性にしてはっていうのはジェンダー問題だと思うよ。
    女たるもの料理が出来て当然。女は子供を産んでおしとやかでいつも優しくロングヘアでスカートでっていうアレでしょ?女性像の幻想。
    それはノンケも抱えてる問題だから性自認や同性愛とは別問題だよ。
    女はこう!レズはこう!バイはこう!とか勝手なイメージ押し付けられたらそりゃうんざりだよね。

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2020/05/18(月) 23:58:34 

    >>265
    ノンケ女性も四六時中彼氏のこと考えてる人いるよ
    男性の頭ってより恋愛脳というやつでは?

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2020/05/19(火) 00:33:52 

    >>269
    ジェンダー問題にビアンはこう!みたいのも絡まってるから余計複雑なのかも。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2020/05/19(火) 00:42:53 

    >>55
    十分な位だから

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2020/05/19(火) 00:48:11 

    >>266
    そこまで女性らしいmtfならね。一般人にはそうそういないwニューハーフクラブ?にもいない。ほとんどのmtfは一目で男ってわかる

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2020/05/19(火) 00:58:43 

    >>114
    コラボしてたあいつとデブ集団関係無いとわかりつつもなんか嫌いなってみるの辞めたわ。
    前者の奴は家族総出なってるのと彼氏も晒しだして更に気持ち悪くなってきてたから視なくなって正解だとおってる。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2020/05/19(火) 01:03:30 

    体目当てのガツガツした人は苦手だなぁ
    男でも女でもトランスでも

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2020/05/19(火) 01:04:51 

    私は今でも前付き合ってた既婚の人が忘れられない。今でも好きなタイプは色気があって綺麗な年上の人。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2020/05/19(火) 01:11:47 

    >>31
    綺麗な女性の身体には同性でもやっぱり目がいくよね

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2020/05/19(火) 01:17:26 

    ストレートの子のキスしてもいいよはなんなん?

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2020/05/19(火) 01:26:46 

    >>278
    あなたに心を開いてるとか、あとは女子校のノリみたいな?

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2020/05/19(火) 01:32:11 

    MtF、FtMを交通手形にしてる人は嫌われる。

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2020/05/19(火) 01:32:37 

    >>271
    ゲイはオネエで毒舌で聖子明菜大好き!ていうステレオタイプなゲイ像があると思うんだけど、ビアンはこう!みたいなステレオタイプなビアン像あるかな?

    +2

    -3

  • 282. 匿名 2020/05/19(火) 02:00:47 

    >>155
    どうしてなの?

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2020/05/19(火) 02:42:44 

    >>216
    なんかレインボーフラッグ臭がするコメント。
    こういうの見るとLGBTも一枚岩じゃないなぁと痛感する。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2020/05/19(火) 02:56:45 

    >>22
    セイゴとブレン見てます!ブレンがイケメンだし、セイゴさんも柔らかい男性でほのぼの

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2020/05/19(火) 03:01:19 

    >>56
    男性のゲイは分かりやすいかも!
    でも米津玄師、菅田将暉系が増えたし昭和と比べると中性的な子が増えましたよね。

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2020/05/19(火) 04:26:10 

    オネエタレントって、LGBTへの誤解を助長してるって思うのは私だけ?

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2020/05/19(火) 05:50:30 

    付き合いたい芸能人いますか?
    私はヒルナンデスの滝アナがすごくタイプです

    +2

    -2

  • 288. 匿名 2020/05/19(火) 06:18:42 

    >>281
    ボイ(ジャリタチ)

    キャップ ダボダボシャツ ハーフパンツ ノーメイク 短髪

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2020/05/19(火) 06:43:38 

    >>206
    千疋屋のブュッフェだかを勝間和代さんがすごく楽しみにしていたから
    増原さんはそれが終わった翌日だかにお別れきりだしたんだよねw

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2020/05/19(火) 08:56:37 

    >>253
    わかる! 
    私はバイなんだけど
    人として好きというより、例えばノンケの男性が思ってなくても「(この人は女だから)〇〇ちゃんが好き」なように私も「この人の男な部分女な部分」に惹かれたから好きなんだよね。
    伝わるかな。
    おっぱいも筋肉も同じように性的に魅力を感じる。

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2020/05/19(火) 10:13:59 

    私の主人はFTMで性転換しました!

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2020/05/19(火) 11:19:30 

    パンセクシャルです。ビアンやバイの方はまぁまぁいるのですが、どこにいってもいつも少なくて語れない…

    +4

    -2

  • 293. 匿名 2020/05/19(火) 11:30:38 

    >>73
    私も彼氏がFTMだよ。FTMも結構まちまち、ファッションFTMもいるから…あと喪女やもてなさ過ぎて拗らせたのとか、もともとボーイッシュで女の子にモテて(もちろん男にモテない)勘違いしたやつとかもいる。あとMTFさんが女ならピンク色の服以外着ちゃダメよ絶対!って方もいるように、なりたい性別へのコンプレックスがすごーーく強いんだよ。だから古典的な男ならこう、女ならこうってすることで自己肯定を強めたいんだよ。だってアイデンティティであるはずの性別が、本当の自分の性別の身体じゃないからメンタルも浮き沈み激しい…。悲しいけど人間ってホルモンバランスに支配されているから、心は男でも脳の作りは女、生理くれば普通の女性のようにイライラもするし、、ホル注うてば攻撃的になりやすくなる

    +4

    -2

  • 294. 匿名 2020/05/19(火) 11:43:36 

    >>281
    倖田來未が好きな人が多いとは聞いたことがある。
    なんかわかるけど。

    あとはこれは男性のゲイと同じでFTMはタトゥー必須なぐらい多い気がする。男らしくみえるからかな。

    +2

    -3

  • 295. 匿名 2020/05/19(火) 12:17:08 

    >>12
    100回くらいプラス押したい!
    ないものねだりなんだろうけどね。
    人を好きになるのは素晴らしいことだけれど、私はこの感情を知りたくなかった。

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2020/05/19(火) 13:16:50 

    >>294
    ftmに限らないけど確かにタトゥー多い!あと軟骨ピアス!初めてイベント行ったときタトゥーしてる人とピアスジャラジャラ付けてる人多いなーって感想だった。あと喫煙マナー悪いなーってw今は分煙されてるけど

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2020/05/19(火) 13:48:15 

    >>293
    そうなんだよね。
    LGBTとして同じカテゴリに入れられてるけどTの苦悩っていうのはやっぱLGBとは別物で、なんかね。時にいがみ合いつつも長いこと共存してきたから、Tにも幸せになってもらいたいものだと思うよ。

    私はレズだけど、MTFでもこの人は女性だなっていうのはピンク着てなくたってわかるから、過剰な演出しないでそのままでいいのよって言いたいな。

    293さん、彼氏さんとお幸せにね。

    +4

    -3

  • 298. 匿名 2020/05/19(火) 19:58:30 

    >>292
    バイよりパンセクの方が見かけるけどなぁー。というか、バイと名乗りたくない人がパンセクを自称してる人が多い

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2020/05/19(火) 21:17:41 

    >>268
    10年ぐらい2丁目やイベやビアンの集いに行ってないからわかんないけど、今そんな感じなんだねー

    ファッションゲイ、擬似トラ、なんちゃってビアンって言葉が昔からあるように、微妙な人達がずっと悪目立ちしてるのなんなんだろうね

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2020/05/20(水) 01:22:09 

    ファッションゲイ、ビアンはよく聞くけど擬似トラは初耳!ただのボイってこと?

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2020/05/20(水) 01:25:19 

    ボイと男装って何が違うの?メンズファッションで性自認は女だよね?俺とか言ってるけど。なのにレディースデーは使うし「男に間違えられた(涙)」とか言ってるしよくわからん

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2020/05/20(水) 07:41:12 

    性自認女性ですか?って項目にはいと同意して
    女性だけのはずのレズビアンアプリに来るFTM

    ノンケに相手されないからかな?
    FTMって性自認男性なのに
    男ホル打って髭まではやしてw

    MTFレズビアンだからってオカマもくるしカオス

    だから最初はいいアプリだったのになくなったんだ

    最後はバツイチ痛おばさんと自己啓発ボーイッシュおばさんの日記になっていたしw

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2020/05/20(水) 07:45:06 

    なぜか男性大好きな東ちづるさんが
    セクマイに尽力してくださっている

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2020/05/20(水) 10:02:20 

    FTMの節操のなさが際立つよね
    すぐアドレス交換しよう?とか電話で話したいとか
    女は好きだけど、男は嫌いなのでビアン界隈に出てこないでほしい

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2020/05/20(水) 10:44:47 

    FTMっていうと男は来るなって言われるから
    FTXと自称してビアン界に出入りする

    オフ会と称して参加費3千円ファミレスで食事代は各自といってぼったくろうとした自称ユーチューバーのFTX
    誰も集まらなかったでしょうねw
    お金に困っているかな?

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2020/05/20(水) 10:46:18 

    レズビアン同士ならまだ相手探しもないことはないけど
    ノンケ専は友だち以上にはなれないからマンモスかなP

    +4

    -1

  • 307. 匿名 2020/05/20(水) 13:18:17 

    愛ビ、ガルパラ使ってた人って古参のレズだねw
    長きに渡るトラとビアンの住み分け問題、ラスフレのルカやらLのシェーンから流れて来た勘違い女、レインボー界隈の暴走、女装男子の台頭まで20年近くLGBTの歴史を見守ってきたんだろうね
    お疲れ様です

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2020/05/20(水) 15:12:57 

    え?10年くらいじゃない?

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2020/05/20(水) 16:02:23 

    FTMとFTXの区別がつかない
    何が違うの??

    詳しい人教えて〜

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2020/05/20(水) 17:12:37 

    ストレートですがすみません
    ジムに背が高くてガニ股で歩いてて毛が生えている女性がいます。
    いつも脱衣所でタオルで股間をパンパンしてるのですが、あれば何か意味があるんですか?
    パンパン始まるとみんな横目でチラ見してます。

    +1

    -2

  • 311. 匿名 2020/05/20(水) 17:30:48 

    >>298
    あなたはの周りはそうなのですね。私の周りだとパンいなくて…場所というか出会った人によるのでしょうけど…

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2020/05/20(水) 17:45:50 

    ビアンはガチのメンヘラ多くて地雷率高い
    過去、付き合った女性もそうだったけど
    普通の人ってどこにいるの??

    +2

    -1

  • 313. 匿名 2020/05/20(水) 18:45:33 

    >>310
    パンパンwww

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2020/05/20(水) 19:22:08 

    >>308
    私がロムっていたのは確か17年前w

    立派な熟女レズビアンになりました。

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2020/05/20(水) 19:24:44 

    >>312
    メンヘラもそうだけど生活保護や福祉のお世話になっている30代も活発で悪目立ち
    鬱病なのにw

    時間はたっぷりあるから女漁りに必死で
    オフ会開いたりイベント行ったりでとても元気そうw

    +1

    -1

  • 316. 匿名 2020/05/20(水) 19:39:48 

    >>309
    FTMは性自認男
    FTXは男でも女でもない 性別を固定しない 性別不明

    と調べもせず書いてみるw

    FTMはここは(イベントやアプリなど)女だけの場といわれると、マイノリティ同士うるさいとか理解ある人よろしくとか(生まれた時の性別が)女だよ とか言うから嫌われる

    言わない人は社会に男として埋没しているからわからん
    男ホル打つとハゲるし打たないと生理きて忙しいらしいけどw

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2020/05/20(水) 19:41:15 

    FTM 昏睡強盗 声優のアイコ 
    レイプされて妊娠
    男のけじめとして獄中出産

    +2

    -2

  • 318. 匿名 2020/05/20(水) 19:43:58 

    LGBT雑談場

    +1

    -5

  • 319. 匿名 2020/05/20(水) 19:45:31 

    ほらほら さっそくクソレズ生活保護女がマイナス魔しにきたぞー

    役立たず 社会のお荷物 自称博識
    早く○ね!

    +1

    -4

  • 320. 匿名 2020/05/20(水) 19:46:15 

    >>311
    横から失礼
    バー、イベント、オフ会、SNS、どこでもバイよりパンセクが目立つ印象ある

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2020/05/20(水) 19:48:56 

    >>316
    マイノリティ同士うるさい理解ある人よろしくがあるあるすぎてw
    あとセクマイ同士差別するからノンケの差別もなくならないとか、男とか女とかじゃない俺は俺とかね

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2020/05/20(水) 20:11:41 

    >>321
    そしてノンケの自称理解者がしゃしゃってくるんだよねwビアンは排他的〜!ってw
    こっちはもう十分トランスについての理解と配慮はしてるわ
    ホル注オペ済みトラ寄りボイです理解ある人よろしくってなんだよww

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2020/05/20(水) 21:08:52 

    >>322
    そういう人たちって、男なら男らしく男と戦ってノンケに惚れさせればいいのに
    なぜノンケを対象としないのかしら??

    やっぱ、なんちゃって男なの?

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2020/05/20(水) 21:30:16 

    このスレで自分がパンセクって知ったわ
    今更どうこうってわけじゃないけど。
    子供の頃から私の頭はおかしいのか?とずっと悩んでたのに、しっくりきたわ
    ただ、LGBTのどれになるの??

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2020/05/20(水) 21:48:05 

    >>324
    Bでしょうね
    パンセクなんてごろごろいるよ

    でもパンセクって両性愛というよりジェンダーの枷から自由になりたいだけの人が多い印象

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2020/05/20(水) 22:10:25 

    >>323
    男には勝てないってわかってるんじゃない?わざわざビアン狙って絡んでくるからバイの方に行ってと言ったら「バイはどうせ男を選ぶから」って言われたことあるよ。知らんがなw

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2020/05/20(水) 22:47:25 

    オカマバー行ったらお客さんにFTMいたよ
    自称トラとは全然違う普通に男
    言われるまで全く気付かなかったもん
    スタッフさんもスナックのママさんって感じの普通の女
    ドヤ顔でコスプレ女装の自撮りインスタに晒してる自称中性男とは全然違う

    ビアン界隈うろちょろしてる自称MTFとか自称FTMってよっぽど特殊な輩なんだと実感したよ

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2020/05/20(水) 23:13:54 

    >>33
    妄想障害です。はなそか?

    +0

    -2

  • 329. 匿名 2020/05/20(水) 23:22:11 

    >>4
    ぜんぜん。我が儘いわなきゃいいだけ。日本は海外と違って、平和だし。被害妄想すぎない?

    +2

    -1

  • 330. 匿名 2020/05/20(水) 23:35:45 

    >>29
    妄想女と妄想女だとやっぱ相性いいの?

    +0

    -2

  • 331. 匿名 2020/05/20(水) 23:41:43 

    >>82
    性転換?できないよ。女は男になれません。逆もまた然り。整形と去勢です。
    脳内でどう思おうが勝手ですがね。

    +1

    -5

  • 332. 匿名 2020/05/20(水) 23:45:18 

    八ちゃんに必要なのはヒグラシじゃなく親の愛情でした八ちゃん。
    八子が男化したのは毒親のおかげです。

    とでも言うのだろうか。。
    悲しいね。八ちゃん。
    かわいそうね。八ちゃん。
    出所後はジジステ山に。八ちゃん。
     

    +0

    -2

  • 333. 匿名 2020/05/20(水) 23:46:12 

    mtfビアンのようにゲイ界隈にもftmゲイがいたりするのかな?ftm同士で付き合うことはないんだろうか

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2020/05/20(水) 23:47:34 

    カナカナカナはヒグラシだったか。両親不自由故の表現の拙さを、幼少期に理解できるはずもなく、生育に影響があったであろう事は容易に想像がつきました。確固たるアイデンティティを獲得出来ぬまま大人になったんですね。 気の毒でした。が残念ながらそれは貴女のやってきた事で獲得はできません。
    八ちゃんと共鳴しあっていたのがなんとなく理解できます。貴女はそんなところにいても救われない。恐らくドツボにはまるだけです

    +0

    -1

  • 335. 匿名 2020/05/20(水) 23:49:20 

    指何回ふるの?
    あちこちふりふりすっから、気になって内容が入ってこなかったよ。
    垂らした黒髪の隙間から覗いた瞳。
    痺れるオレ様。白シャツも眩しいぜオレ様。ゆびゆび厨女。
    久々にゾワゾワしたわー。

    +0

    -1

  • 336. 匿名 2020/05/20(水) 23:52:12 

    見ないうちにえらい変わりましたねー。
    なぜに今更。地肌見え隠れしてたがゴワゴワなってんじゃん。ホルモン将軍様の力は偉大です。連れ子の感受性を暴力で潰すイカレ魂。自己中独裁者。制御の効かない幼稚なチン女。

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2020/05/21(木) 00:12:38 

    >>333
    ホル注すると性指向が変わることもあるらしいね。MTFとFTMのカップルは知ってるけど、GIDゲイ同士のカップルはまだ見たことないなー。
    ゲイ界隈の一番のトラブルは今も昔も変わらずやっぱ腐だろうね。

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2020/05/21(木) 02:21:24 

    mtfだけど、生きづらくて辛すぎる
    パス度が低いから明らかに異物だなって自分でも思う
    Twitterのトランス女性が女風呂や女子トイレに入りたがる意味がわかんない
    私なら自分を晒し者にして、さらに周りに脅威を与えると思うととてもじゃないけどできない

    トランスのパス度は本当に残酷
    普通の女のみんなに不快感与えて申し訳なさで毎日泣いてる

    +3

    -1

  • 339. 匿名 2020/05/21(木) 07:29:55 

    >>325
    パンセクはBなのね
    ありがとう

    私にとってはなぜ性別で好き嫌いが別れるのか分かんないから、誰にも言わず一生心の中にしまっておく事にする

    別に男女の体で好みがあるってわけでもないし。
    誰しも男っぽいや女っぽいところあるし
    私だって女の子っぽいか?って聞かれたらちょっと違う気もするし

    +2

    -4

  • 340. 匿名 2020/05/21(木) 15:06:20 

    コロナの影響で二丁目はどうなるかなー

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2020/05/21(木) 18:53:39 

    みんな2丁目とか行ったことあるの?

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2020/05/21(木) 20:00:10 

    >>341
    あるよ。男性はゲイと女装多め、女性はゲイバーに通うストレート多め。ビアンバーは空いてた

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2020/05/21(木) 20:26:43 

    >>342
    ノンケの女性がなぜゲイバーに通うんだろ??

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2020/05/21(木) 20:46:56 

    >>342
    ノンケの女性がなぜゲイバーに通うんだろ??

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2020/05/21(木) 21:21:29 

    >>343
    性的に見ない男と絡みたいらしいよ。あとメディアの影響かな?毒舌だけど話上手、みたいな

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2020/05/21(木) 23:40:44 

    >>343
    おもろいからだよ。意味をかんがえんの?ゲイバーいくのに。

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2020/05/22(金) 16:20:40 

    >>310
    それはただその女性がガサツなだけでは?

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2020/05/23(土) 00:24:29 

    ストレートで彼氏いるのにレズ風俗で働いたり利用したりする人がいるんだもん、ゲイバー行くくらい何も不思議じゃない

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2020/05/26(火) 14:14:15  ID:1FpgaCr1Vl 

    >>338
    自分もトランスなのでわかります。
    元々の体格に適性がなさすぎるのでホルモンやっても焼け石に水…
    「自分の気持ちに正直に生きよう!」みたいな言葉を聞くと、
    いやあ結局容姿が全てでしょって思ってしまいますね…

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2020/05/27(水) 00:24:30 

    >>338
    あのさー綺麗なボーイを目指す手があるわけじゃん。無理矢理自分の性に逆らって生きようとするからしんどいんじゃないの?ホルモン注射なんか要らんでしょ。ウジウジしてないで、そのまま潔く生きればいいんだよ。

    +0

    -3

  • 351. 匿名 2020/05/30(土) 22:28:20 

    >>349

    338です。お互いツライですよね。。
    私なんて整形もしたけどそれでも骨格で男性って分かってしまいます。
    >いやあ結局容姿が全てでしょって思ってしまいますね…
    本当それです。女性的な容姿なら受け入れられて、
    男性的な容姿ならネタキャラを求められる。そのネタキャラが男性性を売りにしなくちゃいけないから、余計自分が嫌になる。

    ドラマに洗脳された女子なんか一番たち悪くて、
    自分の相談をうまく処理できないと知るとオネェなのに~って陰口たたかれる始末。
    女でありたかったのに、トランスすることで余計男性性を意識させられるのが
    本当にツライ。

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2020/06/01(月) 21:01:15 

    >>180
    NOVAウサギわろたww

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2020/06/01(月) 21:22:50 

    >>306
    >マンモスかなP
     
    27年ぶりぐらい久しぶりに聞いた

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2020/06/02(火) 23:39:02 

    >>31
    それとこれとはまた違うと思う。

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2020/06/05(金) 01:36:33 

    >>350
    そういう問題じゃないと思います。
    綺麗な男だったら結局男として扱われる

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2020/06/07(日) 21:13:06 

    >>355
    そういう問題だよ。現実を現実として受け入れる。扱われるってなんだよ。

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2020/06/08(月) 22:32:40 

    >>356
    問題のキモは人によって違うわけで、あなたにとってはそういう問題だけど、別の人にとっては論点が違う部分にあったりする。
    旦那の〇〇が嫌だ。みたいな問題対して「離婚すればいい」って安易に答える人がいるけど、
    相談者にとっては離婚は確かに解決の一助かもしれないけど、問題のキモが別にあったりするでしょ?
    そんな感じで、あなたは問題を単純化してとらえているんじゃないかな?
    Tの人にとっては現実を受け入れること自体がそもそもが苦しかったりするから、
    男性として生きていくことが問題の解決にはならないんだよ。
    性別の問題に限らず、自分が貧乏であること、無能であること、ブサイクであること、老化すること、病気であること
    こういったことって受け入れることが非常に難しい。だから、受け入れればいいと言うのは簡単だけど、
    問題の解決にはならなかったりするんだよ。

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2020/06/08(月) 23:38:59 

    >>357
    現実を受け入れること自体が苦しかったりする。から、ずっと逃げ続ける。結果、いつまで経っても問題は解決しない。潜在意識で自分自身が自分のまやかしに気付いているから。いつまで経っても、他人からの承認を求め続けて苦しみ続ける。それは一見、見た目のパス度というのがうまくいって自信があるように見える人間であっても、他人の評価によって左右される。そのくらい脆い。不安定なものにしがみついている。




    +0

    -0

  • 359. 匿名 2020/06/09(火) 13:36:31 

    >>358
    もう一度文章を読んでほしいんだけど、受け入れること自体が問題の解決にならない場合ってのが得てしてあるのね。
    あなたはそういう類の問題にまだであって内々だけで、向き合えない問題っていう厄介な問題をたくさんの人が抱えている。
    年を重ねればそういう人の割合が増えてくる。

    もろいとか不安定とかはその通りかもしれないけど、それも人の個人差だしLGBT無関係に抱える人間の業だと思う。
    あと、承認を求め続けるっていうのはLGBTでも個人差があるから、必ずしもそうではないんじゃない?

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2020/06/10(水) 02:08:13 

    >>359
    複雑にいろいろとこねくり回しているよう。受け入れること自体が問題の解決にならない?不思議な文章だよ。
    誰でもない自分自身を受け入れるんだよ。
    我が儘なのにそこだけは臆病なんだね。
    あなたは根本からわかっていない。歪曲しながら、卑屈な自分を当たり前に受け入れている。そうやって他人に扱われる事も。
    愚かだね。

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2020/06/10(水) 14:48:21 

    >>360
    よくわからないけど、私はLだからTの人の気持ちはわからないけど、
    >受け入れること自体が問題の解決にならない
    ってことはあると思うよ。
    yesかnoで答えてほしいんだけど、
    「受け入れること自体が問題の解決にならない問題は存在するかしないか」
    あなたはどう考えているの?

    あと、根本からわかっていないって、なぜ他人の問題の根本をあなたが把握しているの?
    結局あなたは自分ならこうだっている類推をしているに過ぎない。
    他人の認知なんて正確に把握するのは不可能だよ??なぜ、そんなに何もかもわかったような気でいれるの?傲慢じゃない?

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2020/06/11(木) 00:34:02 

    >>360
    類推をしているに過ぎないの?どのへんが?
    忘れてしまったのかもしれないけど、わかったような気になって諭してきたのはあなただよ。
    微塵も感じていないようだけど。

    あと、私にとってあなたやトランスはお得意様でもなんでもないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード