ガールズちゃんねる

商業施設で検温求められ…女性店員に立腹、突き飛ばす

161コメント2020/05/09(土) 22:21

  • 1. 匿名 2020/05/09(土) 09:11:32 

    商業施設で検温求められ…女性店員に立腹、突き飛ばす : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン
    商業施設で検温求められ…女性店員に立腹、突き飛ばす : 国内 : ニュース : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    千葉県警流山署は8日、流山市の男(37)を暴行容疑で現行犯逮捕した。発表によると、男は8日午後1時5分頃、市内の商業施設「流山おおたかの森SC」内にある店舗で、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として店が行っていた検温に応じず…


    +8

    -228

  • 2. 匿名 2020/05/09(土) 09:12:09 

    くそが
    商業施設で検温求められ…女性店員に立腹、突き飛ばす

    +745

    -4

  • 3. 匿名 2020/05/09(土) 09:12:20 

    日本から出て行け

    +516

    -2

  • 4. 匿名 2020/05/09(土) 09:12:21 

    男は立てなきゃダメだな

    +7

    -225

  • 5. 匿名 2020/05/09(土) 09:12:32 

    接触すんなよ

    +363

    -1

  • 6. 匿名 2020/05/09(土) 09:13:04 

    検温嫌なら来るな!

    +611

    -2

  • 7. 匿名 2020/05/09(土) 09:13:04 

    うしろめたいんじゃないの?
    家族に内緒でキャバとか行ってて、発熱してるんじゃないの?

    +592

    -3

  • 8. 匿名 2020/05/09(土) 09:13:08 

    頭が悪過ぎる。

    +284

    -1

  • 9. 匿名 2020/05/09(土) 09:13:09 

    こういうことがあるから、男性スタッフがやった方がいいよ。女性スタッフには強気なオッサン多いからね。

    +758

    -7

  • 10. 匿名 2020/05/09(土) 09:13:18 

    この女性店員、仕事でやってんのに可哀想。

    +445

    -3

  • 11. 匿名 2020/05/09(土) 09:13:45 

    逮捕されてよかった

    +332

    -1

  • 12. 匿名 2020/05/09(土) 09:13:48 

    弱いものにしか当たらない弱い男

    +408

    -2

  • 13. 匿名 2020/05/09(土) 09:14:36 

    体温計の使い回しは気持ち悪い毎回消毒してるの?と思う

    +11

    -67

  • 14. 匿名 2020/05/09(土) 09:14:41 

    商業施設?一人一人お客さんを検温ってすごい大変そう

    +157

    -2

  • 15. 匿名 2020/05/09(土) 09:15:25 

    >>7
    このコロナで悪行バレた人いっぱいいそう。

    +248

    -0

  • 16. 匿名 2020/05/09(土) 09:15:26 

    >>13
    不特定多数検温するときはだいたい非接触体温計でしょ

    +209

    -1

  • 17. 匿名 2020/05/09(土) 09:15:40 

    二度と来んな

    +75

    -1

  • 18. 匿名 2020/05/09(土) 09:15:46 

    >>9

    ほんとこういうヤツに限って人見て偉そうにしたりするんだなよね
    プロレスラーみたいな強そうな人にしてもらったら、自分からホイホイしてもらうよ

    +374

    -1

  • 19. 匿名 2020/05/09(土) 09:15:53 

    他の人が使った体温計使いたくない
    ワキとワキの濃厚接触やん

    +1

    -75

  • 20. 匿名 2020/05/09(土) 09:16:02 

    女性かわいそう
    触れんなよ

    +118

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/09(土) 09:16:29 

    これから生活を戻していくにつれ今以上に客のモラルも求められるだろうね。弾かれた時こうなってしまうとしんどいよ。施設側だって好きで客の検温しているわけじゃないし

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2020/05/09(土) 09:16:33 

    >>13
    非接触型の体温計使ってると思うよ。

    +113

    -2

  • 23. 匿名 2020/05/09(土) 09:16:48 

    連休明けの平日昼間 無職か?お店ごとにルールがある拒否するなら入店拒否
    テロの頻発する エジプトのカルフール行ったら 空港でやる手荷物検査 金属探知機検査があったよ。規則は守ろうね

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2020/05/09(土) 09:16:54 

    野蛮な男はこの世にいらない。たてる価値もないクズに何いってんだ?

    +27

    -2

  • 25. 匿名 2020/05/09(土) 09:17:31 

    ふざけんなクソ男
    商業施設で検温求められ…女性店員に立腹、突き飛ばす

    +163

    -1

  • 26. 匿名 2020/05/09(土) 09:17:34 

    >>9
    ガル民なら、男性の店員嫌だ
    女性がいいといいそうだけど

    男性客には男性をといいたいけど
    そこまで人を回せないか…

    +83

    -1

  • 27. 匿名 2020/05/09(土) 09:17:55 

    >>9
    ガタイのいい強面の人がいいよね

    +151

    -0

  • 28. 匿名 2020/05/09(土) 09:18:12 

    >>19
    脇に挟まなくてもいい体温計があるって知らないの?

    +94

    -2

  • 29. 匿名 2020/05/09(土) 09:18:14 

    検温の何がそこまで嫌だったのか…

    +86

    -2

  • 30. 匿名 2020/05/09(土) 09:18:55 

    こういう店舗側の指示に従わない人って何なの?
    タバコやアルコールの時の年齢確認もそうだけど、ただやればいいだけなのに食って掛かってる人、何がそんなに嫌なの?
    嫌なら来るなよ、買うなよって思う
    検温も応じれないなら迷惑だから家から出ないで

    +188

    -1

  • 31. 匿名 2020/05/09(土) 09:18:59 

    >>16
    おでこにピッとやるやつだよね。
    あんなのほんの何秒か立ち止まるだけなのに。

    +69

    -1

  • 32. 匿名 2020/05/09(土) 09:19:10 

    千葉県民のトピで、流山おおたかの森ショッピングセンターの従業員が「GW明けから営業再開するから怖い」って書き込んでたけど、やっぱり変な奴が来たんだね。

    +128

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/09(土) 09:19:33 

    >>9
    男性スタッフにすると女性客から「セクハラされたように感じる」「子どもに知らない男が話しかけてきて気持ち悪い」などクレーム来そう。

    +104

    -7

  • 34. 匿名 2020/05/09(土) 09:19:58 

    >>9
    男性差別ですか?面倒ごとは男性に押し付け

    +6

    -43

  • 35. 匿名 2020/05/09(土) 09:20:51 

    >>4
    37歳にもなって普段馬鹿にしてる女の助けがないと立てないってすごいなぁ…

    +118

    -3

  • 36. 匿名 2020/05/09(土) 09:20:58 

    37にもなって。。。
    逮捕されてよかったよ!

    +79

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/09(土) 09:21:04 

    ステイホームしとけよ。

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/09(土) 09:21:08 

    >>33
    そのとおりです!
    うちは、男性スタッフが検温に携わらないよう通達が来て、女性スタッフのみで対応してます。

    +46

    -4

  • 39. 匿名 2020/05/09(土) 09:21:25 

    >>33
    じゃあ男女ペアでやれば解決

    +80

    -1

  • 40. 匿名 2020/05/09(土) 09:21:25 

    また男か…

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2020/05/09(土) 09:21:34 

    こういうゴミ男は顔と名前を晒せばいいのに

    +48

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/09(土) 09:21:34 

    >>30
    普段、会社や家庭で小さくなってる奴が外で偉そうにしてるんだと思う

    +84

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/09(土) 09:21:36 

    >>6
    は?検温厨死ね

    +1

    -57

  • 44. 匿名 2020/05/09(土) 09:22:19 

    >>29
    ほんとだよ
    たかだか検温で、許否る意味。
    しかもその程度で暴行って、いかれてる。

    +77

    -1

  • 45. 匿名 2020/05/09(土) 09:22:19 

    >>32
    コロナが怖いのもだけど、目の前の客が怖くなるんだろうな。みんなどこかピリピリしてるから以前と同じ雰囲気ではないはず

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2020/05/09(土) 09:22:33 

    皮肉にも、コロナのおかげでバカやキチガイが炙り出されていくね。

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/09(土) 09:22:59 

    >>43
    お前が◯ねよ

    +43

    -1

  • 48. 匿名 2020/05/09(土) 09:23:28 

    でも今は、コロナ感染疑いの37.5℃がガイドラインからなくなったから
    37.2℃だったとしても万全ではないよね

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/09(土) 09:23:34 

    SCたまに行くところだけど、客層はいいと思うから驚いた

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2020/05/09(土) 09:23:36 

    >>16
    いつも行ってる眼科でも、ひと月くらい前から額に近づけて1秒くらいでピッと測る体温計を受付で使うようになった
    仕方ない事とはいえ平熱が36.8~37℃の私は、ちょっとした事で37℃超えちゃう事があるから測られる事に抵抗はある…
    まあ低めの数値が出るらしいけど

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2020/05/09(土) 09:24:59 

    >>39
    施設にもよるだろうけど、この状況でお店を開けているところって、消毒とか、やる業務が普段より増えてて正直検温にそこまで人員割けないところも多いと思うよ。

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2020/05/09(土) 09:26:03 

    何が不満なのか分からない。
    何分も時間がかかるわけでもないし、熱が無いって分かって安心なんだけど。

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2020/05/09(土) 09:26:59 

    どうせストレスの捌け口がなくて、たまたま当たれる弱い女性がいたからいちゃもんつけたんじゃないの、こいつ?
    私仕事帰りに道歩いてたらマスクなしで走ってるジョギングじじいに出会い頭でどけ!って言われたよ。
    きれやすい頭おかしい人いるから女性は気をつけたほうがいい。

    +42

    -1

  • 54. 匿名 2020/05/09(土) 09:28:27 

    まさか実際に発熱してるとか?😓
    検温されたら困るようなことでもあったか?今は一瞬で数値が出るから、たいした手間でもないのに。

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2020/05/09(土) 09:28:40 

    >>1
    検温って言ってもオデコにピピって当たるやつでしょ?まじで意味わからんわ!

    パチ屋の客の方がよっぽど素直だ。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2020/05/09(土) 09:29:07 

    >>2
    30秒で画像貼れるのすごいね

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/09(土) 09:29:47 

    訴えてやれ!
    クソが!やましいことでもあったんじゃない?

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2020/05/09(土) 09:30:09 

    >>検温をするよう繰り返し求めた女性店員(38)に腹を立て、突き飛ばした疑い。

    女性店員、他のお客さんとの公平性を考えて、規則を守ったんだね。私なら立腹しながらも通してしまうと思う。

    +36

    -1

  • 59. 匿名 2020/05/09(土) 09:30:13 

    >>9
    女性スタッフでも若くて可愛い広瀬すずみたいな子なら突き飛ばさないと思う。
    男のかっこつけ精神突くなら、可愛い女の子が監視員になってジーッと見ている方が効果ありそう。

    +5

    -33

  • 60. 匿名 2020/05/09(土) 09:30:39 

    体温は個人情報

    +0

    -13

  • 61. 匿名 2020/05/09(土) 09:30:40 

    区役所で昨日、マイナンバー通知カードをなくしたからって職員を突き飛ばしてるじいさんがいたよ。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/09(土) 09:32:00 

    大アホ
    結果全国に名前を晒されてんじゃん、しかも「検温を要求されたのがムカついて女性を突き飛ばした」
    って恥ずかしいね

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/09(土) 09:32:02 

    面倒くさい男だ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/09(土) 09:32:35 

    検温を拒否する権利も認めろ
    強制するなら予め全国民に知らせておけ

    +0

    -18

  • 65. 匿名 2020/05/09(土) 09:36:43 

    また男か…

    性別で差別したくないけど、ここまで男の犯罪ばかりだといい加減嫌になってくる

    しかも被害者は女性で暴力つきっていうのが許せない

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2020/05/09(土) 09:37:28 

    >>59
    そういう考え方気持ち悪い…

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/09(土) 09:37:36 

    喜んで協力するし、やってくれた方が安心だよね

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/09(土) 09:38:09 

    みんな協力しようよ

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/09(土) 09:39:45 

    怖い事件ですね

    【多摩川で50人がBBQ】ヤラセ疑惑が浮上  - イルミナティ 陰謀論 を語りたい(非公式)
    【多摩川で50人がBBQ】ヤラセ疑惑が浮上  - イルミナティ 陰謀論 を語りたい(非公式)blog.goo.ne.jp

    543.匿名2020/05/05(火)16:36:51[通報]世界で人口が一位な東京で爆発的に感染者増えないのおかしいよねぇ…感染者が〇〇名でーす!は信じるのに隣り合ってる県でもそんなに増えてないことに関しては「隠蔽だ!」って勘繰るよね結局信じたいことしか信じないん...

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2020/05/09(土) 09:41:06 

    >>4
    ガル男はすっこんでろ

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2020/05/09(土) 09:41:07 

    実名と国籍を出せない理由でも?

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2020/05/09(土) 09:42:01 

    >>64
    もし拒否した人が発熱してたら、周りの検温した人は意味無くない?
    何のために熱測るの?

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2020/05/09(土) 09:42:27 

    検温促されただけでキレる。
    自分より非力な女性を突き飛ばす
    容疑を認めない

    男の最底辺
    顔と名前出せ

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2020/05/09(土) 09:43:29 

    >>71
    他のニュースサイトでは出てるよ
    商業施設で検温求められ…女性店員に立腹、突き飛ばす

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/09(土) 09:43:53 

    昨日行ったビックカメラでも入り口に女性2人で対応してたわ
    熱があってもゴネる奴とかいそうよね

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/09(土) 09:44:22 

    >>33
    えー熱測るのなんて非接触なのにセクハラとか言う人いるの?
    普通に流れ作業でピッピピッピやってくれれば問題なくない?

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/09(土) 09:46:05 

    >>59
    いや余計絡まれるかもしれない。
    綺麗な子を困らせるのが好きな奴もいるから。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/09(土) 09:47:21 

    店員さん怖かったろうな…そんな事あったらトラウマになるわ。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/09(土) 09:48:12 

    >>64
    えっ、嫌なら店に来なければいいじゃない。
    検温をするお店はな行かない自由も権利もあるんだよ。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2020/05/09(土) 09:49:32 

    施設で一番体格のいい(デブじゃなくて筋肉)男性が担当しないと危険すぎる

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/09(土) 09:50:17 

    無職男性か。偏見を持ってはいけないと思うけど、これだけ感染症対策とかTVでやってても検温に噛みつくとか、相手が女性とかだと、やっぱりクズなんだなと思ってしまう。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2020/05/09(土) 09:50:28 

    >>74
    やっぱり無職のおっさんか‥。
    コロナ関係なく無職なんだろうな。

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/09(土) 09:51:01 

    私は、常に体温計を持っているので、店員の前で測って見せます。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/09(土) 09:51:33 

    こういうことをやるようになると、必ず文句や嫌味を言ってくる客が少なからずいる。
    必要だからやるんだから、黙って従ってくれよと思う。
    たまに「大変ね」とか労ってくれる人は神様だと思う。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/09(土) 09:51:40 

    >>59
    受付に美人しか置かない会社の人がそれだけでクレーム回避になるって言ってた

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2020/05/09(土) 09:53:00 

    >>60
    顔面も個人情報だから、外出するなら覆面被るか、一生家に引きこもっておかなきゃね!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/05/09(土) 09:55:42 

    ゴリゴリムキムキの男性ならやらなかったくせに

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/09(土) 09:59:46 

    >>64
    検温ないお店行け。
    もしくはネットで買い物しろ。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2020/05/09(土) 10:00:23 

    >>87
    ヤンキーの女性にもこういう奴は近づかないよ。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2020/05/09(土) 10:02:04 

    >>85
    容姿しか取り柄のない人もいるだろうしそこでとっとと結婚相手探してガシガシ寿退社していってくれってのもありだな

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2020/05/09(土) 10:02:24 

    働き盛りなのに無職な奴って耐えるとか我慢するとかできなさそう。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2020/05/09(土) 10:06:10 

    >>43
    ルール守れないなら武漢に永住してくださいね。

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2020/05/09(土) 10:07:22 

    全員検温してる方が、安心するわ!
    検温を嫌がるって、「俺をコロナ扱いするんじゃねー!」ってアホ過ぎる考えなのか?

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2020/05/09(土) 10:08:28 

    検温する側もわがまま許して通したら後から何かあったら大変なんだから数秒の検温くらい協力しない気持ちがわからないわ。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/09(土) 10:11:06 

    店も客を選んでいいと思う
    特にSCなんて客全員が利益をもたらすわけではないんだし

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/09(土) 10:17:16 

    >>62
    名前出てる?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/09(土) 10:17:17 

    >>13
    わざわざ脇に挟むの使ってやると思ってるの?

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2020/05/09(土) 10:17:39 

    >>10
    トラウマになるから生涯賃金分くらい請求していいよ
    この時期に命はって仕事されてるのに

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/09(土) 10:20:00 

    >>85
    なわけない。
    それなら航空会社はクレームゼロだね!

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2020/05/09(土) 10:20:26 

    >>4
    自力で立てないなら家で寝ていろ

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2020/05/09(土) 10:20:48 

    ネットリンチサイト。それがガルちゃん。こわいよ。

    +1

    -10

  • 102. 匿名 2020/05/09(土) 10:24:19 

    検温官は複数人で
    1人はさすまたでも持ってないとダメだね
    検温は法律で義務にしなきゃダメよ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/05/09(土) 10:24:55 

    バイトしてたコンビニで年齢認証画面のタッチを頑なに拒否してオーナーが出禁にしてたバカ客も何人かいたけど全て中高年の男だった。この年代のキチガイ率はヤバい。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/09(土) 10:26:10 

    >>96
    Yahooニュースには出てたよ!

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/09(土) 10:26:32 

    >>48
    自分平熱37℃あるから検温のある所だと帰されそうだ、、

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/09(土) 10:29:15 

    海外じゃ暴力振るう前に拒否したら逮捕だよね。個人の自由を尊重してる日本なんだから、感謝して自制しなよオッサン💢

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/09(土) 10:29:49 

    >>30
    タバコやアルコールの年齢確認タッチパネルも、文句を言っているのは必ず男だよね。女であれにいちいち腹を立てている人なんて見た事ない。数秒で終わる事になぜ協力しないのか。くだらない。

    +36

    -1

  • 108. 匿名 2020/05/09(土) 10:32:21 

    >>33
    筋肉質の爽やかイケメンなら皆幸せかな?
    おっさんもつっかからなそうだし

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/09(土) 10:33:07 


    階段から落っこちて、怖い思いをするとよい

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/09(土) 10:33:31 

    >>104
    ありがと!調べてくる!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/09(土) 10:36:14 

    >>12
    女性の方が弱いの?

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2020/05/09(土) 10:39:19 

    >>38
    この人のように、「その通りです!」
    と当たり前のように言っちゃってるような感覚に、腹を立ててるんだと思う。
    多分検温の係が全員女だったんでしょう。
    しかし、男にも女と同等のプライバシー権があるのでは。

    または、態度が横柄だったか。
    >>44が、「たかが検温」と言っちゃってるが、
    人の体温は、重大な個人情報。
    たかが、じゃねーよ。
    プライバシーを尋ねる時は、
    相当程度、下手にでるべきです。
    というか、法律でがんじがらめでしょ。
    今どき>>44のような感覚の人なら
    殴られてほしい。上司に。

    各コメを見てて、
    すでにオカシイ要素が満載と思います。
    男から見てですが。

    +0

    -35

  • 113. 匿名 2020/05/09(土) 10:41:17 

    クズやん
    コロナかかれ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/09(土) 10:45:52 

    >>4

    管理人さん、こいつ書き込みバイトですか?レベル低すぎて話にならない。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2020/05/09(土) 10:50:01 

    店員守る為に体格の良い警備員配置して欲しい
    ただでさえ感染の恐怖と戦いながら働いてくれてるのにその上、男に突き飛ばされるなんて心壊れるわ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/09(土) 10:54:29 

    施設での規則を守れないなら行く資格無し!!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/09(土) 10:55:37 

    昨日12時半ごろにお弁当の買い出しでここに行きました。入口を1か所だけにしてスタッフさん3名が厳戒態勢で非接触検温してくれて、物腰もとても丁寧で…私はやっと再開してくれたことが嬉しかったのと一生懸命対応してくださった店員さん達に心打たれて、感謝の気持ちしかなかったんですけど…こんな変な男性もいるんですね、しかも37歳。
    おおたかの森の近隣住民は大半がファミリー層なので、この人も誰かの夫だったり父親の可能性が高いと思います。
    本当に残念。逮捕されてよかった。名前公表すればいいのに。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/09(土) 10:57:00 

    あのさー、こういう特別な措置をするのに何で警備員を置かないの?
    日本は従業員をホント守らねーな!

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/09(土) 10:58:08 

    >>117
    自己レスですが、検温してくれた3名のスタッフさんは女性も男性もどちらもいらっしゃいましたよ。
    待たせるようなこともなく、導線もとてもスムーズで、私が足を止めたのも、ほんの5秒ほどでした。
    どこに怒るポイントがあるのか、本当に不明。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/09(土) 11:03:56 

    >>117
    名前でてましたよ。
    しかも、無職。
    容疑否認とかダサすぎ。

    ここによく買い物にいくけど、そんな変な人いるなんてショック。
    チリチリパーマの中学生が三人組でチンピラみたいに歩いてるは見たけど。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/09(土) 11:04:01 

    女性店員可哀想。トラウマになるよね。
    強そうな男にはいけないおっさんだよね。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/09(土) 11:09:44 

    >>4
    コンクリで立てて固めてあげるねっ❤️

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2020/05/09(土) 11:10:11 

    容疑を否認て突き飛ばしたことを認めてないってこと❓

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2020/05/09(土) 11:12:50 

    >>112
    コロナを楽観視してるあなたはプライバシーだのなんだの五月蝿いね。感染対策は大切だしすぐ済むことなのになんで我慢出来ないのかな?
    子ども以下の駄々こねオッサンは非常にみっともない。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2020/05/09(土) 11:14:05 

    夜の歓楽街に行ってる人達の感染率がただならない数って聞いたことあるから、身に覚えあるんだろうね。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/05/09(土) 11:41:58 

    あら、

    おおたかの森だ

    富裕層の街なので
    わりと落ち着いた感じの方が多いのに

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2020/05/09(土) 11:45:32 

    このあいだ変な男にいちゃもんつけられたよ。コロナで苛立ってるのかな。男は女相手だとより強く出るよね。皆コロナで自粛でイライラしてるから、こういった検温対応する人は女性や高齢者の警備員じゃなく、がっちりした体格の良い若い〜中年くらいの男性がいいような気がする。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/09(土) 11:46:50 

    >>1
    こう言うヤツがいるからコロナが終息しないんだよ! 協力出来ないなら家でジッとしてろ!

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/05/09(土) 12:06:58 

    >>2
    サラッと言うなw
    まぁ反対ではないけど

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2020/05/09(土) 12:10:30 

    >>16
    あれ私はいつも高めに出る
    家でデジタル体温計だと36.7度だったのに病院でやって37度以上でインフルエンザの予防接種できなかった
    38度の風邪ひいて行ったら39度以上とか

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/05/09(土) 12:17:08 

    そんなことがあったんだ!ひどいね
    昨日の夜、仕事終わりにおおたかの森sc行って入口で検温されたけど、耳のあたりに失礼しますって言って接触せずに検温されたよ。10秒くらいで終わったけどw

    店員さんも夜遅く疲れてるはずなのに笑顔で接客してて偉いなと思ったよ。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/09(土) 12:32:22 

    >>23
    連休仕事だったから今日休みだわ…偏見はやめて

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/09(土) 12:36:16 

    >>103
    認証押すだけの何が嫌なのか想像がつかない、そいつらは何か理由言ってた?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/09(土) 13:07:02 

    >>2
    そうしましょう

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/09(土) 13:08:38 

    この前、UNIQLO行った時も態度の悪い男に腹立ったの思い出した。入口で女性の店員さんに「消毒をお願いしてます」って言われて皆消毒してたけど、一人無視して入っていっちゃって追いかけて消毒のお願いしたら「俺をバイキン扱いするのか?」どうのこうのって怒鳴ってて本当に不快で店員さんが可哀想だった。皆に迷惑掛けてる事もわからない奴が拡散させるんだろうな…。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2020/05/09(土) 13:09:43 

    >>13
    こういう世間知らずが、頭ごなしに決めつけて上から、ものを言うだろうね。もう少し調べて言えって言いたい。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2020/05/09(土) 13:11:44 

    >>19
    知識が無い、世間知らずって、恥ずかしいね。

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2020/05/09(土) 13:22:04 

    >>30
    ほんとそれ、来てくれなんて頼んでねーから
    従わないなら帰ってくれよ

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2020/05/09(土) 13:29:03 

    >>1
    武装したボディガードがいるアメリカのショッピングモールで同じことやってみろよ
    クソが

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/09(土) 14:03:46 

    >>10
    接客業の人手不足はなるべくしてなってるはずだね

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2020/05/09(土) 14:03:47 

    海外の話だと思った

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/05/09(土) 14:05:26 

    >>141
    海外はマスクしてない人を注意?入店禁止?した警備員が撃たれて亡くなってるからね

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/09(土) 14:20:55 

    >>30
    普段どうやって生活してるんだろう?
    そんな小さなことにつっかかってたら何も出来なくて逆にストレスじゃない?と思う。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2020/05/09(土) 14:21:20 

    >>1 近隣住人です。子育て世代が多くて、住みやすい地域なのに。

    検温する仕事の女性だって好きでやっているわけでないでしょうにかわいそう。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/05/09(土) 14:23:12 

    >>138
    そうなんだよね。お客様は神様とか勘違いしてるんだろうね。
    お店に出入り禁止にされたら困るのは自分なのに。

    すぐ釈放されるんだろうけど、もう店には行けないね。こんな人いたら怖い

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2020/05/09(土) 14:24:28 

    >>127
    ほんと。大学のラグビー部とかにバイト依頼してほしい。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2020/05/09(土) 14:26:28 

    >>117 若いパパと赤ちゃん連れとかが多いですよね。何故ここでこんなことが

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/05/09(土) 14:38:52 

    配送業なのでこういう施設とか企業に行くとき毎回検温される。毎日10回は検温されてるかな
    おでこで検温するのしかみないけど、念のため自分用の体温計持ち歩いてる。それに私の会社は脇に挟んで測るやつしか置いてないんだよね、、、男達はアルコールで拭かずに気にせず使いまわしてるよ凄いよね
    まじ汚い

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2020/05/09(土) 14:52:55 

    こんな簡単なことも我慢できないのか?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2020/05/09(土) 14:57:58 

    私昨日ちょうどここ行ったよ。

    で警察署員大勢に囲まれてる大柄なおっさん見た。
    落ち着いて説明してたし、暴れる素振りもなかった。
    ここの施設はスーパーや銀行ATMはずっとやってたし、いままで検温もなかったんだよね。
    そしたら急にフェイスシールドつけた人達が検温始めて「今更?」という違和感はかなりあった。
    しかも37.5度~の方は入店できないって、ほぼスルーじゃん!意味あるの?とは言いたくなる気持ちは少しだけわかる。

    だからって突き飛ばしちゃ駄目だけどね。

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2020/05/09(土) 14:59:52 

    >>112
    みっともないからやめた方がいいよ〜笑

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2020/05/09(土) 15:02:32 

    >>117
    近所です。
    郵便局がある方のフードメゾンからの入口は開けっ放し・検温なし・消毒液がポツンでした。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/05/09(土) 15:10:26 

    100均でバイトしてるけど
    申し訳ございませんマスクは一家族一つでして……って言ったらカゴ突き飛ばされてお腹に当たって痛かったんですけど
    次こんな事あったら通報しようかな

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2020/05/09(土) 16:45:20 

    >>30
    うちの嫌われ者のおっさん、女性には強く出るよ
    そういうところが男性にも嫌われてるのに気づかない
    皆俺をいじめるとかブツブツ言ってる
    多分家ではエロ動画ばっか見てる

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2020/05/09(土) 18:01:01 

    >>150 うん。暴力はもってのほかだよ。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/05/09(土) 21:15:17 

    >>66
    どういう発想でこんな事言ってるんだろうね…
    読んで「え…?」と思った。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2020/05/09(土) 21:17:52 

    >>107
    男って誰かの指図に従うのは自分が格下に見られて蔑ろにされる気持ちになるのかな?
    そんなの上下を気にしてる人しか引っかからない内容だよね?

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2020/05/09(土) 21:19:07 

    >>60
    アッハッハ〜www
    ここにも馬鹿がいたよ!

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2020/05/09(土) 21:22:31 

    >>112
    わざわざガルちゃんに来て屁理屈捏ねてるなんて寂しい人生

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2020/05/09(土) 21:25:35 

    >>150
    少しでもわかっちゃうのもどうなの?
    今更って状況に合わせて対応を変えただけなのに。
    何もしないよりはマシとかは考えないんだね。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2020/05/09(土) 22:21:44 

    野蛮な男だなー。
    一生懸命仕事してる人の邪魔するんじゃないよ!
    女性も怖かっただろうに。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード