ガールズちゃんねる

ウエンツ瑛士、インスタフォローをためらう相手とは?「たかが1回、共演したくらいで…」

117コメント2020/05/08(金) 01:54

  • 1. 匿名 2020/05/05(火) 22:13:07 

    ウエンツ瑛士 インスタフォローをためらう相手とは?「たかが1回、共演したくらいで…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ウエンツ瑛士 インスタフォローをためらう相手とは?「たかが1回、共演したくらいで…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントで俳優のウエンツ瑛士(34)が、5日夜放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に出演し、お笑いタレント渡辺直美(32)との遠隔トークにテンパりまくる一幕があった。


    渡辺が「最近ウエンツさん、インスタ(グラム)始めましたよね?」と質問した。<略>「『お友達と思う人はフォローした方がいいよ。自分からフォローするんだよ』って教えてもらって、直美さん、すっごく出てくるんですけど…押せない」と、渡辺のフォローをためらっていることを明かした。

    「『たかが1回、共演したくらいで、こいつフォローしてきてるよ』とか思われたら…」と説明するウエンツに、渡辺は「思わないです。私、フォローしますね」と優しく返した。

    +392

    -10

  • 2. 匿名 2020/05/05(火) 22:13:41 

    またウエンツ。。お腹いっぱい

    +557

    -11

  • 3. 匿名 2020/05/05(火) 22:13:44 

    どーでもいーですよ



    って言いたくなった

    +290

    -3

  • 4. 匿名 2020/05/05(火) 22:13:49 

    ウエンツイケメンすぎ

    +15

    -99

  • 5. 匿名 2020/05/05(火) 22:13:55 

    ウエンツテレビ出過ぎ〜そろそろ飽きたよね!あの人のポジションはなにー?おもしろいの?!

    +474

    -9

  • 6. 匿名 2020/05/05(火) 22:14:01 

    ウエンツ、お腹いっぱいッス。

    +241

    -5

  • 7. 匿名 2020/05/05(火) 22:14:05 

    素直にフォローすれば良いのに

    +92

    -5

  • 8. 匿名 2020/05/05(火) 22:14:08 

    NAOMIに媚びてるの?

    +23

    -11

  • 9. 匿名 2020/05/05(火) 22:14:25 

    もういいから~

    +96

    -2

  • 10. 匿名 2020/05/05(火) 22:14:38 

    繊細かよ。

    +9

    -4

  • 11. 匿名 2020/05/05(火) 22:15:01 

    ウエンツは人を選ぶ。

    +215

    -0

  • 12. 匿名 2020/05/05(火) 22:15:03 

    帰ってこなくてよかったのに

    +212

    -22

  • 13. 匿名 2020/05/05(火) 22:15:12 

    直美さん化粧映えていますね
    個性があって素敵だと思います

    +156

    -19

  • 14. 匿名 2020/05/05(火) 22:15:27 

    ウエンツって俳優になる為に留学したんじゃなかった?
    結局バラエティーやるんだね

    +345

    -2

  • 15. 匿名 2020/05/05(火) 22:15:27 

    またウエンツかよ

    いい加減鬱陶しいわ💢

    +234

    -5

  • 16. 匿名 2020/05/05(火) 22:16:00 

    トピにすることか?
    こんなん内輪でやってくれ。

    +89

    -0

  • 17. 匿名 2020/05/05(火) 22:16:19 

    ウエンツいらねー
    生き残りに必死になりすぎて嫌い!

    +185

    -7

  • 18. 匿名 2020/05/05(火) 22:16:39 

    お帰り需要くらい許してあげてよね
    その後踏ん張れるかは本人次第

    +28

    -12

  • 19. 匿名 2020/05/05(火) 22:16:48 

    けっこう気を使うタイプなんだな

    +10

    -14

  • 20. 匿名 2020/05/05(火) 22:17:10 

    なんでウエンツこんな時に帰ってきた?マジで!

    +129

    -5

  • 21. 匿名 2020/05/05(火) 22:17:27 

    最近自粛で暇すぎてどうでもいいトピを開いてるガル民増えすぎ説

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2020/05/05(火) 22:17:53 

    ウエンツ戻ってきて業界大歓迎みたいな演出の番組何回か見たけど
    出戻りでここまで歓迎されるってやっぱ事務所強いからかな

    +250

    -0

  • 23. 匿名 2020/05/05(火) 22:18:02 

    あーもう…22時か。

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2020/05/05(火) 22:18:05 

    こいつ結局何しに行ったのって感じなんだけど

    +159

    -4

  • 25. 匿名 2020/05/05(火) 22:18:05 

    ウエンツイギリスから帰ってきてからなんか鼻につくわ。

    +198

    -6

  • 26. 匿名 2020/05/05(火) 22:18:11 

    直美はフレンドリーだね
    ウエンツは出れば出るだけ嫌われるな

    +76

    -3

  • 27. 匿名 2020/05/05(火) 22:18:36 

    ウエンツもうちょっと謙虚だったらいいのにと思うよ
    最近本当だめ

    +204

    -4

  • 28. 匿名 2020/05/05(火) 22:18:47 

    おじさんはげかけてるしもういらない

    +20

    -3

  • 29. 匿名 2020/05/05(火) 22:19:05 

    天てれ時代から知ってる同世代だからか
    叩かないで見守ってあげて〜っていう謎目線な自分がいる。笑
    逆にここまでいじられたら叩かれたりするキャラもウエンツにしか出来ないんじゃないかなって思ったり

    +75

    -17

  • 30. 匿名 2020/05/05(火) 22:19:36 

    ヨーロッパコロナ持ち込んだ可能性高そうな男

    +5

    -15

  • 31. 匿名 2020/05/05(火) 22:19:38 

    これ見てたけどなんかウエンツ苦手になったわ

    +87

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/05(火) 22:20:26 

    今夜くらべて

    徳井からウエンツだそうよ。
    ゴリ押しwww

    +105

    -2

  • 33. 匿名 2020/05/05(火) 22:21:21 

    勝手に自分のやりたい事やりに海外行って、勝手に戻ってきて・・・それでも需要あるんだね。復帰は厳しいと思ってたけど、何か裏の力が働いてるのかな

    +95

    -4

  • 34. 匿名 2020/05/05(火) 22:22:25 

    復帰後空回りしてない?
    面白く無くなってる。

    +115

    -2

  • 35. 匿名 2020/05/05(火) 22:22:43 

    個人的にウエンツ苦手だから最近まーたテレビに出てきて辛い

    +65

    -4

  • 36. 匿名 2020/05/05(火) 22:23:25 

    代わりはいくらでもいるんです。

    +47

    -3

  • 37. 匿名 2020/05/05(火) 22:24:07 

    ウエンツ最近一気に老けたし痛くなった?
    イギリスで何があったんだ?こんなになるんなら留学しない方が良かったんじゃ…。

    +70

    -3

  • 38. 匿名 2020/05/05(火) 22:24:30 

    帰ってきてからウザい
    昔はなんとも思ってなかったけど

    +110

    -4

  • 39. 匿名 2020/05/05(火) 22:25:13 

    負け犬に等しい

    +15

    -4

  • 40. 匿名 2020/05/05(火) 22:29:05 

    行った時のまんまのサイズ感で帰って来た。(ミルクボーイ)

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2020/05/05(火) 22:29:21 

    ウエンツなんか嫌いになった。
    ただ会話見せられてるだけでつまらなくてかえた

    +93

    -3

  • 42. 匿名 2020/05/05(火) 22:32:38 

    >>2
    ウエンツ戻ったならヒロミいらんでしょ

    +16

    -3

  • 43. 匿名 2020/05/05(火) 22:33:08 

    とりあえず前髪あったほうがいい。変だよ。
    ウエンツ瑛士、インスタフォローをためらう相手とは?「たかが1回、共演したくらいで…」

    +70

    -4

  • 44. 匿名 2020/05/05(火) 22:34:18 

    前の方が面白かったし空気読めてた気がする。留学で何を得たのか、、

    +84

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/05(火) 22:34:53 

    >>43
    ドイツ感強まってきたな

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/05(火) 22:37:03 

    急に海外かぶれ感全開で不快

    +55

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/05(火) 22:37:22 

    ただでさえ通常の番組収録できなくて、出演者限られるのに、なんでウエンツばっかり出るんだろうね
    前は嫌いじゃなかったけど、ダウンタウンなう出てるの見てから嫌いになったわ

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/05(火) 22:38:48 

    イギリス行って芝居の稽古しながら自主制作の舞台やって「世界に出るの迷ってるなら行け!」「ほんとに世界観変わった、芝居の観る方向が今は全然違う」とか言うから凱旋帰国の舞台でもやるのかと思ったら火曜サプライズにインスタ誰フォローするかって話だけかよ。あんだけ豪語するならなにか発揮しろよ。

    +85

    -2

  • 49. 匿名 2020/05/05(火) 22:39:22 

    かっこいい系とお笑いの中間位の位置でイジれるしテレビ局としては使いやすいんだろうけど、もういいかな、お腹いっぱい

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2020/05/05(火) 22:40:04 

    >>3
    ウエンツ瑛士、インスタフォローをためらう相手とは?「たかが1回、共演したくらいで…」

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2020/05/05(火) 22:44:23 

    この人留学前と髪型以外何が変わった?
    結局同じバラエティ番組に出て、留学してまでやりたかったこととは。

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/05(火) 22:47:45 

    ウェンツ嫌いじゃないけど
    イギリスに数年いて帰国しました
    それだけやん?
    なんでこんな取り上げられてるのかなーって
    イギリスってそんな凄い所なのかw

    +36

    -2

  • 53. 匿名 2020/05/05(火) 22:51:32 

    >>1
    渡辺直美のガツガツっぷり
    キモいわ!
    フォローしろとか強制するもんじゃないし。
    こんなデブス、フォローしたくねーし!

    +8

    -41

  • 54. 匿名 2020/05/05(火) 22:53:21 

    可愛がってくれてる先輩には態度悪いのにね。
    気の使い所が不明。。

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2020/05/05(火) 22:54:23 

    前まで何も思わなかったのに、留学から戻ってきてからウザいなって思う様になった。

    自信ついたみたいだけど、
    それがつまらなくなった原因の一つだと思う。

    シラケてるのに、僕は全然平気😏みたいな…。

    +45

    -1

  • 56. 匿名 2020/05/05(火) 22:58:41 

    誰かウエンツの良さを教えておくれ

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2020/05/05(火) 22:59:07 

    スッキリのWEニュースも今までマンスリーでいろんな人がMCしてて、毎回おもしろくて楽しみにしてたのにあの人が戻ってきたから楽しみがなくなった。

    ほんとにつまらない。ゲストMCのほうが面白い

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/05(火) 23:01:02 

    >>56
    色白

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/05(火) 23:05:18 

    なんだろう常に上からの物言いだよね。見ていて不愉快になる。

    +28

    -3

  • 60. 匿名 2020/05/05(火) 23:10:41 

    芸人の真似事して下手なすべり芸で中途半端に笑い取ろうとしてヘラヘラして邪魔だなぁ。

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/05(火) 23:10:44 

    >>43
    でもいい歳して前髪垂らしているのも、若作りみたいで嫌かな〜
    海外へ行くと大人の男性は基本的に前髪上げているし、ウエンツも海外仕様にしていたのかもね

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2020/05/05(火) 23:11:50 

    なんのための留学だったんだこいつ

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/05(火) 23:12:03 

    お金があれば、私も海外で1年くらい好きなことして暮らしてみたいわ〜

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/05(火) 23:13:57 

    まず興味ない人がほとんどと思うがこんなトピックいるの?
    何を語り合いたくてこういうトピ立てるの?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/05/05(火) 23:19:19 

    まっちゃんの連絡スルーするから
    直美はフォロー実はしたくない?

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2020/05/05(火) 23:21:44 

    えー!!みんな辛口だな。
    私は好きだけどなーウエンツ!!

    +9

    -11

  • 67. 匿名 2020/05/05(火) 23:28:20 

    >>2
    留学から帰ってきてやばいぐらいテレビ出てるよね
    さすがバーニング

    +58

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/05(火) 23:34:43 

    ウエンツはモテるって言ってたから、さっさと誰かと結婚してイクメン尻しかれポジションにシフトチェンジした方がいい。
    フワッフワしててよく分からん!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/05(火) 23:57:59 

    なんだか嫌われてきてるね。この人…

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2020/05/06(水) 00:04:59 

    >>69
    先輩の誰かのヲタから嫌われたんじゃない?あの人かあの人の。ヲタが粘着質だからね~

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2020/05/06(水) 00:05:08 

    私が思うにウエンツくんはコロナの件で来れなくなったゲスト(例えば番宣で出演するはずだったドラマや映画の出演者等)の穴埋めで出てる気もするんだよな

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2020/05/06(水) 00:05:20 

    >>34
    そもそも面白かったっけ?

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2020/05/06(水) 00:07:54 

    >>6
    最近帰ってきたばっかなのに…

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2020/05/06(水) 00:07:56 

    直美に失礼だった。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/06(水) 00:09:27 

    ガルババアからは嫌われた方が売れるからよかったね!

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2020/05/06(水) 00:16:46 

    なおみ!生配信とまってつまらない!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/06(水) 00:19:00 

    別にやりたい事をして帰ってきたって良いじゃん
    やらなきゃあの時やってればって己を知らずに後悔ばかりするんだし

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2020/05/06(水) 00:41:01 

    ウェインツ嫌いじゃないけど、この対談せっかくだからなおみがNYでやってたこととか、綾部の話とか、ファッション、メイク…聞いて欲しいこといっぱいあったのに、「何話したら良いか分からない」で終わって残念だった。

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2020/05/06(水) 00:43:33 

    >>1
    だから渡辺フォロワー数多いんだね
    気持ち悪

    +4

    -21

  • 80. 匿名 2020/05/06(水) 00:44:18 

    考えすぎ。そんな気ぃ使うならSNSなんてめんどくさいもんやめちまえばいいのに。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/06(水) 00:44:41 

    >>53
    私もこの人の全てにおいてガツガツしてる感じが苦手…

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2020/05/06(水) 00:45:23 

    ガツガツぶりがヒューマンではなく、アニマルだよね❗

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/06(水) 00:51:49 

    ウエンツ禿げかけてるやん

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/06(水) 00:52:34 

    ハーフの人って、何で年取るほど日本人の顔になっていくのだろう、、、

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/06(水) 00:53:33 

    結局なんの為に留学行ったの?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2020/05/06(水) 00:54:17 

    >>1
    面識のない藤原竜也には電話して騒いだのに、たった一度でも共演した渡辺直美のフォローは躊躇うの?
    感覚おかしいな

    +12

    -5

  • 87. 匿名 2020/05/06(水) 00:54:31 

    帰って来た途端こんなに仕事あるってこの人は業界内で好かれてるの?

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/06(水) 00:57:36 

    >>52
    凄いよー
    ダイプリは自分とこの船なのに日本を批判しまくってたもの
    無知って凄いよ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/06(水) 01:21:06 

    >>34
    わかる。全然面白くないよね。それどころか、なんでテレビ出てるん?って視聴者置いてけぼりな感じ。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/06(水) 02:32:03 

    直美のそのスタンス好きだなー!ウエンツへの対応も優しいね。自分のライブ配信でもアンチコメントみたいなのに対して笑いで返してたからこの人すごい、強い人だなって更に好きになった

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/06(水) 02:54:58 

    ハーフ会とかいうベッキーがやってたやつで遊ばなかったのかな?
    なおみちゃんハーフだよね?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/06(水) 03:46:54 

    >>34
    元々こんなポテンシャルだし、空回りキャラじゃない?
    逆になんの成果もなく、留学の意味あった?って思ったわ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/06(水) 03:53:25 

    >>1
    あれっ?ウェンツ
    デコどうした?
    まさか。。。

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2020/05/06(水) 03:57:43 

    別に本人が悪いわけじゃないが、残念ながら視聴者はノーサンキューだぜ。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/06(水) 03:58:52 

    >>29
    地面から8センチね。
    私も話したことないけど同級生でしたーくらいのテンションで見守ってるw

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2020/05/06(水) 04:07:41 

    ウエンツ自身が『たった一回共演したくらいでインスタフォローしてくるな』って思うタイプなんだろうね

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/06(水) 04:14:21 

    >>78
    ええ…?ちゃんと放送見てた?
    記事だけ見て文句言ってない…?
    「誰か分からないゲストからウエンツにテレビ電話がかかってきます!制限時間は一人10分。10分で電話は強制終了します〜!」みたいな完全お遊び企画だったじゃん?
    電話かけて初めて相手が分かってたし、そんな深い話を聞けるような企画ではなかったよ…?対談とは呼べねぇわ。
    ウエンツつまらなかったけど、あれ企画が絶望的につまらなかったし、さすがにその不満はちょっと可哀想だわ…。

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2020/05/06(水) 04:17:19 

    ウエンツって別に好きでも嫌いでもなかったけど、これ見てたら直美に対して失礼な扱いだし、他の番組でのトークも面白くない上になんか鼻につく。
    ミュージカルやりたくて留学したのは知ってるけど、1年半やそこらイギリスに行ったところで本業のミュージカル俳優と実力で並べるわけではないし(ウエンツの舞台は観たことある)。
    私ミュージカル好きだから、この留学で箔をつけて主演舞台やりだすのかと思うと微妙な気持ちになる。もっと実力あるのに立てない人いっぱいいるのに。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/06(水) 04:19:43 

    >>48
    庇うわけじゃないけど時期も悪い。いまの状況じゃ舞台なんて仮に決まってたとしても上演できないし先のやつも発表見合わせるだろうし。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/06(水) 04:22:11 

    >>96
    前に無名のアイドルが深夜バラエティで、そういうタイプが二流のグラドルやモデルにめちゃくちゃ多い、って愚痴ってたわ
    「自分より格上だったり有名なタレントとなんとか相互フォローして、フォロワー稼ぎや閲覧稼ぎする子が多い」って。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/06(水) 04:31:12 

    >>87
    バーニングだからでしょ
    同じバーニングの田中みな実のゴリ押しと同じシステム

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/06(水) 04:35:17 

    >>100
    やっぱり有名人との写真を載せるといいねが段違いらしい。相手のファンも見るもんね。
    インスタでは完全に直美の方が格上だから、ほぼ初対面でウエンツからフォローしに行ったら、ウエンツの媚びてる感や、直美のフォロワーからおこぼれもらおう感が確かに強いかも笑

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/05/06(水) 05:01:02 

    >>86
    ファンだった憧れの俳優と、一回共演した仕事仲間
    で、比べたら、そりゃ対応変わるのは普通じゃないか…?

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/06(水) 05:08:17 

    >>1
    「お友達と思う人は自分からフォローした方がいいよ」
    って教えてもらったアドバイスに従ってたんなら、まぁ間違いでもないな。
    渡辺直美とは一回共演しただけでプライベートの付き合いがないから、フォローしないでおこう、ってことだし。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/06(水) 05:28:21 

    >>1
    芸能人いいなあ
    こんなつまらん日常エピソード話すだけでお金もらえて

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/06(水) 06:34:58 

    なんで帰ってくんの?この人

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/06(水) 07:29:53 

    >>2
    なのに見に来てるアホ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/05/06(水) 07:30:42 

    >>3
    お前のコメントの方がどうでもよくて草

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/06(水) 08:23:51 

    ウエンツ、嫌いじゃないんだけど、1年半も日本で活動してなくて帰ってきた途端いろんな番組出まくるほどの人気と実力ある?
    結局、芸能人て一般人気より事務所の力とか大御所に気に入られることが重要なのかなーって思った。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/06(水) 08:33:33 

    岡村と似てない?顔じゃなくて中身が
    結婚できなさそうなんよなぁ 拘り強すぎて
    多分理想もかなり高いでしょウエンツって

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2020/05/06(水) 08:56:43 

    >>40
    ミルクボーイがウエンツに対して言った言葉ですか?凄い上手いこと言いますね!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/06(水) 09:10:37 

    舞台の勉強しに留学して
    バラエティ出まくりってなんで

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/05/06(水) 09:12:52 

    >>11
    頭の悪い人ほど人を選びたがる気がする

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/06(水) 11:57:45 

    >>112
    ひょっとしたら舞台の仕事も決まっていたのかもしれないけど、コロナの影響で発表前に流れたのかもね(^^;

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/06(水) 14:16:29 

    予告で今くらにも出るみたいだけど日テレの忖度がすごい

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/06(水) 14:47:54 

    最近ろくなテレビやってない上にテレワークで芸能人のアップに内輪ネタっぽくてさらにウエンツで本当に滅入る。チャンネルかえた。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/08(金) 01:54:05 

    >>97
    観てました。
    何なら録画だから、聞き取れないところは巻き戻したし、ちょっと離れるときは止めました。

    誰か分からないからドキドキわくわく感は伝わってきました。
    が、その後の10分は>>78に書いた通りです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。