ガールズちゃんねる

旦那または彼氏の美容室代ってどのぐらい?

200コメント2015/01/14(水) 15:57

  • 1. 匿名 2015/01/12(月) 00:42:57 

    旦那が行っている美容室はカットのみで7000円です。
    高すぎる!わが家は裕福ではない!そして、たいした仕上がりになってる訳でもなく。子供も一人いて何かとお金がかかるのに…何を言っても通い続けると聞かない!腹立つ!
    皆さんの旦那さん、彼氏はどのぐらいか教えてください?
    旦那または彼氏の美容室代ってどのぐらい?

    +142

    -13

  • 2. 匿名 2015/01/12(月) 00:44:37 

    バリカン派なので0円です!

    +189

    -13

  • 3. 匿名 2015/01/12(月) 00:44:51 

    1000カット。

    +320

    -13

  • 4. 匿名 2015/01/12(月) 00:45:02 

    前は3ヶ月に一回一万。
    今は5000円になりました。

    +55

    -7

  • 5. 匿名 2015/01/12(月) 00:45:02 

    うちは3000円笑

    ホットペッパーで安いとこ行かせてます笑

    +160

    -14

  • 6. 匿名 2015/01/12(月) 00:45:05 

    彼氏さんは2か月に1回で5千円くらいですよー
    でも小栗に似てイケメンなんで別に気になりません

    +15

    -109

  • 7. 匿名 2015/01/12(月) 00:45:16 

    カットのみ!?
    高すぎぃ!

    ぼったくられてない?
    それかめちゃくちゃカリスマ?

    +377

    -12

  • 8. 匿名 2015/01/12(月) 00:45:34 

    二人とも美容師なのでお互い切り合いっこするので美容代だけは無料です。

    +289

    -12

  • 9. 匿名 2015/01/12(月) 00:46:08 

    2~3カ月に一回、三千円位です。
    以前は千円カットに行っていましたが、思い通りの髪型にならないし、理髪店だったら髭反り、眉剃りまでやってくれるからと。

    +132

    -3

  • 10. 匿名 2015/01/12(月) 00:46:10 

    普通のシャンプーカットのみで、1600円也

    +68

    -4

  • 11. 匿名 2015/01/12(月) 00:46:38 

    私がカットしてます

    +135

    -8

  • 12. 匿名 2015/01/12(月) 00:46:43 

    もしかして髪の毛だいぶキテるとか?
    こだわりがあるのかも。

    薄くなってるのをごまかすのが上手なとこじゃないと!とか?

    +65

    -7

  • 13. 匿名 2015/01/12(月) 00:47:00 

    カット代0
    美容師なので私が切ってます。

    +110

    -11

  • 14. 匿名 2015/01/12(月) 00:47:09 

    もちろん千円カットです。
    自分のお小遣いからなので。

    +80

    -8

  • 15. 匿名 2015/01/12(月) 00:47:28 

    うちの夫は床屋で1500円だって。

    美容院とか行ってほしいんだけど、ヒゲ剃りが気持ちいいから床屋なんだって。
    でも安い床屋へ行くから、帰ってきたら角刈り風になっててビビったことが結構ある。
    夫は「ツーブロックにしてくださいって言ったんだけどなぁ」と言ってるのですが。

    ちょっと美容院へ行ってもらいたいなと思うことがあります。

    +140

    -2

  • 16. 匿名 2015/01/12(月) 00:47:31 

    全部自分でやるので、0円。
    たまに、私も切ってもらいます。

    +32

    -7

  • 17. 匿名 2015/01/12(月) 00:47:33 

    お金をかけるのが嫌らしく、私が素人0円カットしてます。

    +66

    -9

  • 18. 匿名 2015/01/12(月) 00:47:54 

    カットのみで4500円ぐらい

    +129

    -5

  • 19. 匿名 2015/01/12(月) 00:48:02 

    夫は月に1回美容院代4300円くらいです。
    因みに月給は手取り24万円。
    3500円くらいの所に行ってって言っても聞いてくれない。

    +95

    -13

  • 20. 匿名 2015/01/12(月) 00:48:08 

    これは彼の職業とかも関係あるよね

    アパレル系とかだと見た目大事だと思うし

    +168

    -2

  • 21. 匿名 2015/01/12(月) 00:48:16 

    私が切ってます!
    市販のバリカンとハサミでソフトモヒカン風にしてます!
    主人も気に入って周りからも素人が切ってるってバレてないらしい。
    しかしプロが見たら一目でバレてると思う|ω・`)
    けど毎月5000円浮くと思うとやめられないなぁ〜

    +59

    -7

  • 22. 匿名 2015/01/12(月) 00:48:21 

    高ッ!

    何をいつまでも色気づいとんねん!だねw

    +111

    -19

  • 23. 匿名 2015/01/12(月) 00:48:41 

    禿げてるので0円・・・

    +119

    -3

  • 24. 匿名 2015/01/12(月) 00:48:47 

    カットと髭剃りもしてくる。一ヶ月4千円くらい。私は自分でカットしてるのでタダ。

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2015/01/12(月) 00:48:57 

    旦那はカットシャンプー込みで4〜5000円くらいです
    私としても、あまり安すぎる所よりもある程度の所に行って貰いたいです
    やっぱり美容師さんの質が違います

    +133

    -5

  • 26. 匿名 2015/01/12(月) 00:49:19 

    私が切ってるので、0円。軽くクルンクルンしてるので、よっぽどでなければ変なことにはならない。
    ただ、私はめんどくさい!

    +43

    -5

  • 27. 匿名 2015/01/12(月) 00:49:20 

    男の人ってお金たくさん出せばお洒落になれると思ってるよね。

    +40

    -19

  • 28. 匿名 2015/01/12(月) 00:49:43 

    髪切った後に、どう?変?
    って聞かれるけど短くなったのは
    分かるけど、変とか変じゃないとか
    分からない!
    何処で切ったって一緒に感じる男の人!

    +38

    -6

  • 29. 匿名 2015/01/12(月) 00:49:45 

    カットだけで6000円しかも月1で。
    でも彼氏曰く、できれば 週1で切りたいとの事。

    +38

    -21

  • 30. 匿名 2015/01/12(月) 00:49:47 

    うちの旦那は友人宅でやってもらってるけどストパーとカットで毎回一万…
    高いよー(>_<)

    +63

    -9

  • 31. 匿名 2015/01/12(月) 00:49:48 

    0円です。

    結婚してから私がバリカンでカットしています。今のバリカン優秀なんで主さまお試しあれ〜^ ^

    +40

    -2

  • 32. 匿名 2015/01/12(月) 00:49:55 

    月に一度、4500円くらいの美容室に行っています。
    月に一度!わたしより頻度が高いです。

    +89

    -2

  • 33. 匿名 2015/01/12(月) 00:50:19 

    最近は美容師の友人がやってくれているので、0円ではありますが、その前はトータルで5000円でした。しかも月に二度と行くときもあったり...私は子育てで三年に一度のロングヘアーなのでかなりイラついてました(笑)

    +19

    -8

  • 34. 匿名 2015/01/12(月) 00:50:30 

    丸坊主なので0円。
    1ヶ月に1回くらい自分で刈ってます。
    バリカンは2万くらいのを使ってます。

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2015/01/12(月) 00:50:48 

    4千円くらいです!
    私は安い所に行ってるのでカラーカットで4千円弱。私の方が安い。

    男は1000円カットで十分だと思うんですけどね(ー ー;)

    +21

    -19

  • 36. 匿名 2015/01/12(月) 00:50:59 

    カットだけだから、5000円までかなー。でも節約して2500円くらいのとこに行ってるみたい

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2015/01/12(月) 00:51:06 

    夫が自分で剃ってるのでタダ。
    助かります^^

    なのに私は3か月に1万5千位使ってます><

    +22

    -14

  • 38. 匿名 2015/01/12(月) 00:51:09 

    カット代毎月で2500円。

    どうせ同じ様な髪型しかしないんだから
    千円カットでいいと思うんだけどね〜

    +23

    -5

  • 39. 匿名 2015/01/12(月) 00:51:15 

    夫は一ヶ月に一回、四千円。
    愛犬は二ヶ月に一回、八千円。

    +59

    -6

  • 40. 匿名 2015/01/12(月) 00:51:32 

    短いショートだと伸びるとおかしいからねー

    こまめに切りたいんだろうね

    +54

    -1

  • 41. 匿名 2015/01/12(月) 00:52:00 

    うちは2ヶ月に一回カット、2000円。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2015/01/12(月) 00:53:15 

    あんまりこだわりがないのと自分のお小遣いから出してることもあって1000円カットです。
    このあいだもみあげが真横にまっすぐシャキーンと切られていて(剃られていて)びっくりしましたww

    +29

    -3

  • 43. 匿名 2015/01/12(月) 00:53:42 

    庶民なのに13000円・・・。
    ヘアカラー、頭皮ケア、カット、トリートメント。
    うっかり私がヘアエステなどを経験させて味を占めたらしい。
    2か月に1度だからいいかな。
    タバコもお酒もギャンブルもしない人だし。
    ちなみに私はヘアカットのみだから安いです。

    +83

    -6

  • 44. 匿名 2015/01/12(月) 00:53:58 

    うちの旦那が求めるのは清潔感のみ。
    職場も地味で固い。
    だから1000円カットで十分だそうです。

    +49

    -3

  • 45. 匿名 2015/01/12(月) 00:54:01 

    ひと月3万円の小遣いの中でやってもらってます。で、多分千円カット行ってると思います。
    小学生の息子も低学年まで行ってましたが、学年が上がるにつれて「イヤだっ!」って言った所に行ってると思います。
    息子の方は、カット2,700円の所に予約して行ってるんですが (*^_^*)

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2015/01/12(月) 00:54:48 

    月1で美容院で4・5千円くらいだそうです。
    営業なのでやはりプロの人に切ってもらわないとね…

    週1で1000円カットのほうが仕事のできる営業の身だしなみのやり方らしいのですが…

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2015/01/12(月) 00:55:15 

    私が切ってる。オーダーはいつも一緒。耳は切らないで!ってことだけ。

    +53

    -4

  • 48. 匿名 2015/01/12(月) 00:55:35 

    0円です
    中学生から自分でバリカン使って切ってるそうですw
    もちろん丸坊主
    営業マンではないので

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2015/01/12(月) 00:55:40 

    主人はセルフカットしてるので、タダです✂
    襟足だけ、私の出番。
    お付き合いする前からそうだったので、大変助かります♪

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2015/01/12(月) 00:57:08 

    男で美容院でトリートメントねぇ(笑)そんな旦那ヤダ(笑)

    +39

    -26

  • 51. 匿名 2015/01/12(月) 00:57:52 

    2~3ヶ月に一回4000円の床屋さんに通ってます。
    高いと思ったことないなぁ。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2015/01/12(月) 00:59:08 

    7000円!!!?高っっ!
    それ絶対1000円cut行って残りはネコババしてるって!笑

    +10

    -18

  • 53. 匿名 2015/01/12(月) 01:00:13 

    家で切ってる人が多くてびっくり!
    皆さん節約してるんですね。
    家で切るのって面倒なのに~

    +35

    -2

  • 54. 匿名 2015/01/12(月) 01:02:52 

    うちの夫はカット4500円の美容院に行ってて、
    5回か10回くらいでトリートメント無料らしい。
    トリートメントって髪の長さ2cm位しかないのにそんな所に行ってバカじゃないの⁉って言ってる。

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2015/01/12(月) 01:02:54 

    月1で1500円。
    当然、美容室じゃなくて床屋です~。

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2015/01/12(月) 01:03:09 

    私が元美容師なので、タダです。
    でもやっぱり仕事じゃないので、なんだかモチベーションが上がらない〜。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2015/01/12(月) 01:03:44 

    お小遣いに込みでやって貰ってるので、カット代幾らかなんて知りません。けど、7000円とかビックリしますね。高いと思う。

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2015/01/12(月) 01:05:18 

    以前住んでたとこでは美容室しか行かず4500円払ってた。
    うまい人のカットなら許せても、大したことない人のカットだとつくづく無駄だと思ってた。

    引っ越し先でようやく安いとこに行ってくれるようになった。
    1300円のカットでまあまあに仕上げてくれる。

    ちなみに自分は旦那にどれだけ美容室に行けと言われても頑なにセルフカット。
    色々気楽だから。ずっと自分でやってると段々上達するし。

    +14

    -4

  • 59. 匿名 2015/01/12(月) 01:05:56 

    3ヶ月に一回で3500円。
    カットだけなら3000円だけどヘッドスパが500円でしてもらえるので。
    本人はしなくてもいいみたいだけど最近ハゲてきたのでせめてもの抵抗として私がしてもらうようにお願いしてのヘッドスパ。

    かっこよくハゲるタイプならハゲてもいいんだけどね。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2015/01/12(月) 01:06:07 

    私が美容師なので、お金はかかりません。

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2015/01/12(月) 01:06:59 

    いくらだろ?
    旦那または彼氏の美容室代ってどのぐらい?

    +3

    -15

  • 62. 匿名 2015/01/12(月) 01:08:15 

    以前はストパやらなんやらで、半年で3万円弱かかってた
    しかもわざわざ電車乗って心斎橋のオサレな美容院へ…(;´_ゝ`)
    でも子供ができてから私にバリカンでやってくれって言うようになった
    かれこれ10年はカット代タダです

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2015/01/12(月) 01:12:19 

    61
    わかんないけど金かかってそう。

    辻が嫌になって次がこれとか謎すぎる。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2015/01/12(月) 01:12:38 

    カットカラートリートメントと眉毛を軽く整えてるみたいで
    たぶん15000円くらいだと思う。
    美容室が嫌いみたいで3か月に1回くらいしか行かない

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2015/01/12(月) 01:12:52 

    うちの旦那はヘッドスパとか
    オプション入れたり
    天パのくせにパーマあてたり
    毎回7000円はかかります。。。
    ブサイクだから必死なのかなw

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2015/01/12(月) 01:14:05 

    私の主人はヘアカットに1000円 +フェイスエステに500円 月一です。
    たまに眉毛整えてもらってるみたいです。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2015/01/12(月) 01:15:01 

    1000円です。

    前はゼロ円、私が切ってました。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2015/01/12(月) 01:15:21 

    近所で2000円でカットしてくれる美容院を自分で探したみたい!
    男だから私よりも頻繁にカットしに行くので、安くて上手いとこじゃないとね>_<

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/12(月) 01:19:02 

    パーマかけないでカットのみのときは2000円くらい
    でも月に2~3回行く
    営業マンだから見た目も大切だとかで
    ギャンブルとか一切しないから多目に見てる
    私は3ヵ月に1回くらい笑

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2015/01/12(月) 01:23:38 

    1,5~2ヶ月でカットのみ¥3700です。同時に白髪染めをしていて、それは市販のもので染めるのでしれてます(o^-^o)

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2015/01/12(月) 01:27:48 

    夫がびっくりするくらいのド直毛なので3、4ヶ月に1度パーマあてにいってます。だいたい一万円。
    その間に1回私がカットしてます。
    パーマは自宅ではあてるの大変なのでせめてカット代くらいは浮かそうかと……

    ちなみに私は元美容師です。自分は美容室全然行ってないです。なんとか自分でカットして凌いでます。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/12(月) 01:28:42 

    ものすごく剛毛でくせ毛なので3ヶ月に1回縮毛矯正やってる。カット込みで13,000円

    特に趣味にお金使ってるわけでもないし飲みにも行かないから美容室くらい好きなとこ行かせてる。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2015/01/12(月) 01:32:28 

    坊主なので家でバリカンです
    かかっても電気代のみ(笑)

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2015/01/12(月) 01:35:54 

    書き込もうとしたけど、
    知らなかった…笑

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/12(月) 01:39:43 

    旦那は2ヶ月に1回 税込980円で軽くソフトモヒカン?みたいなやつにしてくる。
    私は伸ばしっぱなしで切る時は年に1回友達(美容師)に家で切って貰う、無料で(^_^;ある意味友達の練習台です

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2015/01/12(月) 01:48:42 

    7
    本当のカリスマは1万5千円は取ります

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2015/01/12(月) 01:52:20 

    僧侶で剃髪しているので、0です。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/12(月) 01:52:51 

    カット、カラー、トリートメントで1万円弱です。
    8年同じ美容院に通い続けてるみたいです。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2015/01/12(月) 01:54:26 

    カットのみ月に2回で合わせて8000円です。
    スポーツ刈り?みたいで相当短いのに、、、
    美容院行く意味あるのかなと。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/01/12(月) 01:55:04 

    中学ぐらいから行ってるらしい床屋にカットのみ2000円ぐらいを3~4ヶ月に一回。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/12(月) 01:58:33 

    意外と坊主がいて親近感ww

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2015/01/12(月) 01:58:42 

    旦那はカットとパーマとトリートメントで
    17000円くらい(-_-)高すぎる!

    私なんてカットとカラーで
    3500円くらいなのに(トリートメントは節約)

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2015/01/12(月) 02:02:54 

    ハゲてスキンヘッドなので0円です!髭と共にカミソリで毎日剃っているのですが普通の人よりカミソリの刃や剃る際に使うクリームは消費が早いかな。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/12(月) 02:05:32 

    こういう髪型の人達って、
    まさか、毎月カットに行ってるの?
    これじゃぁ自分で切った方が安いじゃん。
    旦那または彼氏の美容室代ってどのぐらい?

    +3

    -9

  • 85. 匿名 2015/01/12(月) 02:07:42 

    男性って髪が短いので切る頻度が高いから意外とお金かかるんだよね。

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2015/01/12(月) 02:26:46 

    3か月に1回、900円。
    さすがに600円のとこは若干不安なので900円です。安いw

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2015/01/12(月) 02:33:17 

    美容院ではなく 床屋さんに2ヶ月に1回ぐらい
    カット 顔剃りで5000円ぐらいかな?

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/01/12(月) 02:35:34 

    1 この画像の人かっこいい

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2015/01/12(月) 02:43:32 

    男は黙って・・床屋

    クールポコ風に言って見た。
    最近は美容院と変わらないおしゃれな床屋が増えましたね。同じ髪型にしてくれるなら安い床屋でよいと思います。

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2015/01/12(月) 02:45:17 

    旦那、ボーズなので私が刈ってます!

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/12(月) 02:49:20 

    以前まではバリカンで
    私がカットしていたけど、
    気に入らないのか
    今は2ヶ月に1回美容院に…
    維持もセットもできないのに
    毎回1万超え^^;
    私は半年に1回しか行かないのに!!笑

    美容院でパーマがとれやすい(←ズボラで維持できないだけ)とか言ったみたいで、キツキツパーマ、宇宙兄弟の小栗旬ヘアーで帰宅した時は笑いました(^O^)

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/12(月) 02:52:13 

    有名ホテルに入ってる美容室で
    そこの見習いのカットモデルしてる。
    普通に通えばたぶん1さんの旦那さんと同じくらい高い所。

    1回だけ失敗されて手直しムリだったことあったけど
    それ以外はもう何十回って通ってるけど上手い。

    見習いのカットモデルといえども、最終確認はお偉いさんが手直ししてくれるから。
    営業終了後になるから時間がやや遅めになるけどリーマンだからちょうどいいみたい。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/12(月) 02:53:36 

    カットモデルだから当然タダ。
    今までその見習いさんが何人も巣立っていった。
    だからちゃんと正式に美容師なれた時やちょっとした時などに
    普段の御礼として差し入れしてるみたい。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2015/01/12(月) 03:05:44 

    旦那のカット代、5000円ぐらいです。
    独身時代は、ヘッドスパとかカラーもしてもらってて1万ぐらい使ってたみたいですが。
    結婚を期にやめてくれたみたいです。
    私には、カラーもパーマも美容院でして良いよと言ってくれます。
    流石に独身時代と同じ様に行くのは気が引けるので、クーポン使って1万未満に収まる所を転々としてます。
    因みに、愛犬のカット代は爪切り耳掃除とかセットで6500円。
    それを知った旦那は、「俺より高いじゃないか!」と犬に絡んでましたが、可愛い仕上げてもらってるから許すとか何とか言ってました。
    犬のカット代高いです。でも、安す過ぎる業者はそれはそれで心配だから、削るならまず人間側からかな。

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2015/01/12(月) 03:08:10 

    みんな厳しいね・・・いや節約上手か^^

    うちは月1回 私の友人がやってる美容室に1万円持たせて行かせてあげてる。
    カット・カラー(前髪だけ白髪が多いので白髪染めさせてあげてる)で8000円。

    もともと明るい旦那だけど、美容室ではもっと明るいみたいです(怒)
    でも友人からは気さくで、新人美容師ともすぐ打ち解けてくれるから、助かってるみたい。
    ついでに新人の子にカットさせてくれたり、カラーさせてくれたりとお礼言われたよ^^;

    浮気とかされない程度に息抜きさせてあげつつ、情報はこっちに筒抜けだからいいけどさ(笑)

    ちなみにお釣りの2000円は外食してきていいよって言って、その分こっちは家で寝てますzzzz
    (大体地元の男友達とご飯食べに行くパターンみたいです)

    +17

    -4

  • 96. 匿名 2015/01/12(月) 03:22:26 

    私がカットしています!

    ソフトな髪質と軽い天パなので
    形になりやすいです!

    ちなみに、私は近所の690円カット笑
    たまーに、二子玉の美容院でフルコースで贅沢しています!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/12(月) 03:46:31 

    月8500円…
    私より 多いです(゚o゚;;

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2015/01/12(月) 03:50:24 

    カット4320円。酒もギャンブルもやらんし、髪型くらいは納得いくように切らせてあげてます。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2015/01/12(月) 03:51:42 

    カットのみで1700円の美容院
    埼玉県です

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2015/01/12(月) 04:25:49 

    3ヶ月に1度くらいで、シャンプーカットのみ1500円!
    M字ハゲを気にしてる旦那だけど、毎回目立たないようにキレイにカットしてもらえてるので安くても美容師さんが上手で満足してます(^-^)

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2015/01/12(月) 04:27:31 

    0円です(^-^)

    セルフカットで、後ろは私が切ってます。
    何年も自分で切ってるのですごい慣れた手付きですよ(笑)

    私も最初は恐る恐るでしたが、慣れた今は遠慮なく切ってますv(^o^)v

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2015/01/12(月) 04:45:06 

    うちは2000円(笑)
    坊主なんで。
    刈るやつ買って自宅で刈ろうかしら。
    ちなみに我が家のワンちゃんは5000円(笑)

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2015/01/12(月) 04:52:05 

    1~2か月に1度、床屋で800円です。
    私は白髪染めをするので、白髪が無いから羨ましいな~と思ってる。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2015/01/12(月) 05:04:20 

    我が家は0円です。
    旦那の親戚に床屋さんが居るので月1で行ってますがただでやってくれます。助かります。
    お客さんが来ていると後回しにされて何時間もかかる時があるけれど、ただなので何時間待たされてもオッケーです。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2015/01/12(月) 05:22:35 

    家族で同じ美容室行ってます(^_^;)
    大人は4500円、幼児3000円です。3ヶ月に1回くらい。
    気が向いてる時は、旦那も子供も私がカットします( ´ ▽ ` )

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2015/01/12(月) 05:46:08 

    8さんが理想!

    旦那は一ヶ月3千円の理髪店。
    私はパーマやストレートにしたら半年以上は行かないw

    セルフ白髪染め2ヶ月1回800円。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2015/01/12(月) 06:06:44 

    家電量販店の上の階にある1000円カットで

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2015/01/12(月) 06:23:09 

    私が切ってるから0円です。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2015/01/12(月) 06:45:15 

    美容室は年に4回という約束で3600円くらい!

    私は同じ頻度で1000円から1900円。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2015/01/12(月) 06:52:17 

    かっとのみで4000円
    カラーは市販のです。

    私なんか数ヶ月で1000円なのに。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2015/01/12(月) 06:52:42 

    3000円くらいのところへ行ってます。変に安くても気に入る髪型にならないんだとか。2、3ヶ月に一度行きます。同じ職場だったので、髪型に関しては職場で言われるのわかってるので、伸びてきたら行って来いとむしろ促してます。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/01/12(月) 06:59:44  ID:JSX9ENdMUG 

    2〜3ヶ月に1回
    家から近い美容室に。
    カット2800円です!
    あまり髪型など気にしない人です。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2015/01/12(月) 07:12:04 

    夫は3週間に1度くらいの頻度で2500円くらいのところにいってます。
    短髪黒髪が職場の規定であるので、見苦しくないようにまめに行ってもらってます。
    1000円カットは手軽だけど、2週間後には伸びた感じがするので結局普通の理髪店のほうがあってたようです。

    私はカット・カラーを2ヶ月に1度で1万円。
    白髪だらけのぼさぼさになるので、お金もったいないけど見苦しくしないために仕方がないと思ってます。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/01/12(月) 07:18:36 

    3ヶ月に一回程度でカットとカラーで7000〜8000円くらいかな
    女性の行くような美容院だけど顔剃りの技術もある所なので髭も眉毛もキレイになってきます。3ヶ月に一回なのでこんなもんかなと思ってます

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2015/01/12(月) 07:20:32 

    一か月半に一度、カットのみで5000円です。
    もうおっさんなので小綺麗にして欲しいので、白髪染めもやればいいのにと勧めますがやりません^^;

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/12(月) 07:33:11 

    ゼロ円
    自分で鏡見ながら器用に切ってらつましゃっいます。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2015/01/12(月) 07:33:15 

    毎回夫婦で美容院行ってます。カットのみなら4500円ぐらい、パーマもかけると9000円ぐらいです。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/12(月) 07:42:18 

    理容室で2000円だから安いし助かるけど
    本当は美容室でもっとおしゃれしてほしい笑

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2015/01/12(月) 08:05:00 

    男の人の短い髪は美容師より絶対に理容師の方が得意です。おしゃれボウズや、昔流行った中田の髪型、今流行りのツーブロックは、理容師の得意分野で、美容師ならよっぽど腕のたつ人でないと難しいです。美容院=おしゃれ とよく言いますが担当する美容師によってはあわれな髪型になってる場合がよくありますし、やってる美容師本人も自信がない場合が多いです。美容師は長めの髪は得意かもしれませんが、短髪はオシャレな理容室も増えてきているので本来はそちらに行く方が正解だと思います。安いカット専門店ではなくて。

    by 美容関係者

    +6

    -4

  • 120. 匿名 2015/01/12(月) 08:08:52 

    2千円ほど

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2015/01/12(月) 08:15:11 

    柔らかく細い髪質で、伸ばしても薄くて禿げかけてるように見えるから、20歳位からずーーーーっとスキンヘッドです( ^ω^ )
    なのでカミソリ代位ですね( ^ω^ )
    2日に1度剃りますね。
    ゴリマッチョなので、似合ってるから良いですが、よく人から見た目で怖がられます(。-_-。)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/01/12(月) 08:19:35 

    2ヶ月に1度、1万円
    パーマとカットでおしゃれな
    髪型してる!

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2015/01/12(月) 08:33:53 

    髪の毛が少なく、ボリューム感を出す為パーマを必ず掛けるので、毎回8000円しています。高すぎるし、パーマ掛けてもハゲはハゲなのに!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/01/12(月) 08:43:01 

    元の素材が良いので1000円で切ってワックスで整えていれば充分!
    加工補正は一切必要ナシです♡
    もし本気でオシャレに目覚めたとしたら?目立ち過ぎて私の方が心配

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2015/01/12(月) 08:44:12 

    カット+洗髪1500円、カットのみ1000円、
    のところでカットのみです。

    伸びるのが早いのでその程度しかかけられないですw

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2015/01/12(月) 08:48:51 

    こうゆう女にかぎって自分は高いんだろ

    +5

    -5

  • 127. 匿名 2015/01/12(月) 08:50:23 

    みんな非道すぎるよね男が結婚したくなくなるのわかる

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2015/01/12(月) 08:53:18 

    結婚してまで髪型だのファッションだのに
    異様に金かける男はちっさいと思う。

    +3

    -8

  • 129. 匿名 2015/01/12(月) 08:58:11 

    1000円とかの格安カットをなめちゃいけない。

    彼らはスピード命なので異常に早いスピードでカットすることを
    義務付けられています。
    それだけ数をこなしているので腕は確かな方が多いです。

    トピ主さん、旦那さんに1度だけでいいから格安カットのところに
    行ってくれって言ってみては?

    1度行くと、あれ意外と悪くないな、とか
    浮いたお金で何買おうかな、ってなると思います。

    +8

    -6

  • 130. 匿名 2015/01/12(月) 09:02:28 

    3ヶ月に2回程度、シャンプー顔そり込みで2000円弱。
    若干癖っ毛で、髪の毛が細め、そして少し薄くなってきてるので、伸びるとビミョーだから頻繁に行ってもらいたいけど、勿体無いとか面倒くさいってなかなか行きません。
    30前半なのに、20代の前半頃から若白髪?があるので、昔は頻繁に染めてたけど、今じゃ全く。白髪!って感じじゃなく本人に馴染んでるのでまぁいいけど•••。人前に出るけど営業とかじゃないので好きにさせてます(;^_^A

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2015/01/12(月) 09:04:15 


    バリカンなので0円です。

    そして私の髪も切りたがる

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2015/01/12(月) 09:14:46 


    女の私でも1800円なのに
    皆3000円以上で結構お金かけてるんだね…
    安いとこって数こなすから上手なのに。

    月いちペースで3000円以上の出費は痛くない?
    男って美意識高いんだねー(苦笑)

    +3

    -7

  • 133. 匿名 2015/01/12(月) 09:19:29 

    白血病なので髪はえてきません

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2015/01/12(月) 09:25:03 

    おこづかいから自分で毎回テキトーに店を変えたりして行ってるようです。
    先日、家でバリカンでやってほしいと言われました。なんか美容院や床屋へ行くのがあまり好きではないそうです。私、バリカンなんて使ったことも触ったこともない(笑)
    出来るのかな?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2015/01/12(月) 09:31:17 

    月1で美容院に行っていた旦那でしたが、すごく高い上に下手くそ(><)
    ある日、旦那の友達が床屋を勧めてくれて、最初は嫌がっていましたが、シャンプーカットひげ剃り込みで、2500円ぐらいで(しかも美容院よりカットが断然うまい!!)
    感動していました。

    それから床屋巡りをしている旦那です。美容院…そんなにカットうまくないのに値段だけ高い所多いですよね(><)

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2015/01/12(月) 09:41:26 

    結構自宅カット多いのですね。
    うちも夫・小4の娘・小2の息子 全員私が切っています。
    わたしだけ4500円くらいの美容院に行っていますが、
    先日揃えるだけなので1000円カットに行ったら費用対効果の良さにびっくりしました。

    都会のようにもっと選択肢が増えたらいいな。
    しかし個人経営の適正価格も維持してほしいところです。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2015/01/12(月) 09:42:58 

    うちの旦那もカット、カラー込みで月6000円くらい。
    私なんて半年美容院行かないのに泣

    私も行きたいのに!!って抗議したら髪伸ばしてもおかしくないんだからいいじゃん!男は会社でも怒られるんだよ!だって。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2015/01/12(月) 09:44:32 

    結婚してしばらくは昔から行ってるところで3000円で切ってましたが、最近は1000円のところです。
    仕上がりに大した違いはないですからね…

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/01/12(月) 09:53:29 

    彼は髪を短くしているので、月に2回で1万以下だと思います。
    美容院ではカットのみで、カラーは私が手伝ってます。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2015/01/12(月) 10:03:51 

    うちの旦那は義理のお母さんに切ってもらってます…。結婚したら私が切ると思ってたら、髪伸びたからと一人で自分の実家に帰ります。たまに泊まりでσ^_^;かっこよくなるならいいけど、変な頭で帰ってくるから…困ってますσ^_^;

    +1

    -6

  • 141. 匿名 2015/01/12(月) 10:05:33 

    旦那は坊主でバリカンなので0円。私は2ヶ月毎に12,000円。旦那には4000円と言っています。ゴメンよ旦那。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2015/01/12(月) 10:33:51 

    前は原宿にこだわってて、カットで6000円のところいってました。。

    子供生まれてからは、もっとランク下げてとお願いしたら、上野の4500円の所にした。

    どこも仕上がり同じだよ!
    ただ短くなってるだけ。

    近所のところはダサくなりそうで嫌なんだって。
    都内に出れば良いってもんじゃないのに。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2015/01/12(月) 10:42:28 

    髪が伸びたなぁと思ったら行く。
    1回4000円です。

    自分が行きたい床屋さんに行ってます。
    床屋さんの方が安いイメージ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/12(月) 10:53:41 

    1500円。高い美容室でカットしようと安い美容室でカットしようと、あまり髪型変わらないから。結局はカットする人の技術だよ。今は1000円カットに行ってと言ってますが、まだそこまでは行けないらしい。

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2015/01/12(月) 10:56:18 

    かための営業職だから常に短めなので月一で四千円。
    かたや私は半年に一回…
    ま、ロングのパーマだからあまり気になりませんが(-_-)

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2015/01/12(月) 10:56:23 

    140ん~。義理のお母さんにカットは........。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2015/01/12(月) 10:57:46 

    あまりこだわらないので900円カットに行ってます。
    勇ましくなって帰ってきます(笑)
    でも最近若いお姉ちゃんにシャンプーや髪切ってもらいたいみたいです。だけど予約が面倒なので悩んでるみたいです(笑)

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2015/01/12(月) 10:58:10 

    美容院代は自分のお小遣いから出してもらってるので、いくらかは知りません。
    美容院に行く頻度は2ヶ月に1回くらいかな。
    ずーっと同じ美容院に10年以上通ってます。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2015/01/12(月) 11:05:47 

    1000円カットにこまめに行っているみたいです
    年末に近所に出来たところに行ったらカットが上手だったので、これからそこにしたらと勧めたら1600円だから行かないと言ってました

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2015/01/12(月) 11:23:03 

    うちの夫も1000円カット!毎回変になって帰ってくるwww

    +0

    -3

  • 151. 匿名 2015/01/12(月) 11:25:19 

    月に2・3回、私が切るので0円です。
    とにかく髪の毛の量が多くて、素人の私には大変です。
    たまに地肌が見えて虎刈りになります(笑)

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2015/01/12(月) 12:01:57 

    こうのいけというチェーン店のカット。
    900円と激安だけど、毎回いい感じに仕上がっています。

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2015/01/12(月) 12:06:35 

    旦那は2300円の床屋。3週間に一度行っています。

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2015/01/12(月) 12:14:43 

    1000円カットです。
    結婚する前からなので節約志向なのかな・・・
    でも2ヶ月に1回は行くから私の美容代よりはるかに高い。

    +2

    -6

  • 155. 匿名 2015/01/12(月) 12:21:10 

    私は!美容師です
    美容室は基本、男性カットはあまり不得意で!

    ちゃんとした、床屋さんで!
    顔そりまでしてもらった方が良いですよ!

    1000円カットは、衛生面が…

    パパさんには!
    信頼できる、町の床屋さんが、1番安心安全!
    かな(^-^)/

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2015/01/12(月) 12:34:16 

    地元の床屋さんで、月一回!

    カット!シャンプー!お顔そり★
    4200円の所ですね♬
    旦那には、いつも頑張って働いてもらっているので!
    すっきり!していてほしいからです(^-^)/

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2015/01/12(月) 12:47:39 

    風呂場で自分で切ってるみたいなので、0円です。
    でもかなり適当です。

    結婚式の前だけは美容院に行かせました!

    +2

    -3

  • 158. 匿名 2015/01/12(月) 12:58:41 

    旦那は3000円くらいのとこに行ってる。

    結婚前の彼氏とかは別にいくらのとこに行ってもよくない?
    彼の自由にさせたれ。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2015/01/12(月) 13:26:48 

    6500円の所に行ってましたが、付き合ってからは私がカットしてます。
    美容師です。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2015/01/12(月) 13:35:30 

    月一、カットヘッドスパで
    6、7千!

    私は3ヶ月に一回!

    どゆこと?(笑)

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2015/01/12(月) 13:49:39 

    私が切ってます!
    弟が美容師なので切り方だけ簡単に教えてもらいました(^^)
    ハサミだけで刈り上げなんかでもできるようになりましたよ!

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2015/01/12(月) 14:01:00 

    0円。ど素人の私が切ってます。
    旦那はいくのも面倒だし、美容室の雰囲気が苦手らしい。

    硬くてくせっ毛、会社の規定で短髪○、坊主ダメ、と色々条件あるんだから1000円カットでもいいからプロに切ってもらって欲しい!!どうやって説得したら行ってくれるものやら(--;)

    +0

    -3

  • 163. 匿名 2015/01/12(月) 14:30:07 

    身だしなみは、とっても大事!
    運が良くなるよ、
    髪を、切るという事は、
    厄落としだよ!
    月一回は、床屋さんに行きなさい★

    おばあちゃんや、母に言われてました!
    旦那は近所の床屋さん、に行ってます!

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2015/01/12(月) 15:15:43 

    カット5000円+トリートメントかヘッドスパ2000~3000円

    月1行っています。
    女の私よりも行っています・・・。

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2015/01/12(月) 15:39:17 

    男性カットは、理容室の方が上手ですよ〜!
    美容室は、基本長い髪の毛だけ練習するので、
    男性の髪は、がたがたになる事が 多いです!

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2015/01/12(月) 16:13:03 

    うちの旦那は、すごい金かけてるw
    カット、カラー、トリートメント 月1くらいで行ってるwwお小遣いで行ってるから自由にさせてる。
    家でもヘアケアにすごい時間かけてる。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2015/01/12(月) 16:13:21 

    カットとヘッドスパで月7000円くらい。
    お金はかかるけど、清潔にしてて欲しいから仕方のない出費だと思ってます。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2015/01/12(月) 16:37:52 

    旦那のカットする店男の人行かなさそうな所なんだけどそこばかり行く不満。
    3か月後事に4000円ぐらいかな?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2015/01/12(月) 17:06:33 

    2ヶ月に1度カラーとカットで7000円。
    本当は、非正規で貧乏だから、1000円カットに行かせたいけど、お付きあいするときに、酒も煙草もギャンブルもやめたから、これくらいは仕方ないかなって思ってる。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2015/01/12(月) 17:35:24 

    以前は1000円カットでしたが、ネットで2000位のバリカン買って私がカットしてます♪
    初めての時は失敗して角刈りになってしまったけど徐々に上達して来ましたよ!
    お金も浮くけど二人のスキンシップになって良いことづくめです (^_^)v

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2015/01/12(月) 17:37:30 

    3~4ヶ月に1回で4~5千円。
    「俺は客だ」な接客業を見下した態度を取ったり、口下手でちゃんとオーダーしないので、角刈りに近い頭か、新人の練習台?ってくらいガタガタの髪型で帰ってくる。それで行くのが美容室だから呆れる。もう千円カットに行ってくれ!

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2015/01/12(月) 17:53:51 

    夫婦で同じところに行っている。
    夫は月一で6500円。私は三カ月に一回位で同額。
    すごく上手な美容師さんが担当で、夫の超剛毛&多毛を綺麗に仕上げてくれるので。
    多少伸びてきてもキレイだから私的には5週に1回の頻度でいいのでは?と思っている。

    その美容師さん、以前のお店の時は3900円だったから行きやすかったんだけどな~。
    お酒も煙草もギャンブルもしない夫だから、オーガニックな美容室で癒されるのは安いものだ。と思う。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2015/01/12(月) 18:02:55 

    歴代の彼氏の髪の毛、私が切っています、 
    ちなみに私は美容師ではなく栄養士デス

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2015/01/12(月) 18:10:15 

    二ヶ月に一回3000円くらいだと思います。
    いつも切ってもあんまり変わらない。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2015/01/12(月) 18:41:30 

    2ヶ月に1回4000円くらいです。
    営業なので毎回綺麗に切ってもらってます。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2015/01/12(月) 18:48:57 

    二カ月に一回。3600円

    カット、シャンプー、髭剃り、マッサージ。
    これくらいなら文句なしです。

    自分は12000円かけてますが。

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2015/01/12(月) 18:57:23 

    バリカンなので0円
    週一回、せっせと3ミリに刈ってる彼氏。
    ハゲだからと開き直って笑顔で坊主にしている、そんな明るくて潔い(笑)彼氏が大好きです。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2015/01/12(月) 19:11:20 

    5000円

    いつも変になってるのに、面倒でいつもと同じでって頼んでる旦那もどうかしてる。
    値段云々より髪型おかしいから、場所変えてほしい

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2015/01/12(月) 19:18:49 

    私がバリカンとハサミ使って切ってるので、0円です!

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2015/01/12(月) 19:20:37 

    前はカラーリングもしてたから16000円でした。
    今は結婚してカット・シャンプー・眉カットで5000円です。3ヵ月に1回です。
    将来ハゲかかってきたらスキンヘッドにするらしいw

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2015/01/12(月) 19:38:19 

    トピ主さんの気持ちよくわかる・・・!

    うちの旦那も2ヶ月に一度10000円以上かけてるらしい。
    私は半年に一度くらい2~3000円くらいなのに!
    将来のためにも節約を覚えてほしいよー

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2015/01/12(月) 19:39:42 

    知り合う前からずっとセルフカット。
    私は半年に1回位のペースでカット5000円で収まるところに。

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2015/01/12(月) 20:17:52 

    旦那は38歳。
    頻度は2ヶ月に一回くらいかな?
    カットとパーマで15000円くらい使ってるみたいです。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2015/01/12(月) 21:20:26 

    見た目が大事な仕事なら、高くついてもお洒落に仕上げてくれる店なら仕方ないと思う。
    必要経費だから、目をつぶる。

    ウチの夫は技術者なので、見た目は仕事に関係なし。
    本人もわかっているから、いつも千円カット。
    お金は理髪以外のことに使いたいそう。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2015/01/12(月) 21:38:14 

    ブサイクの雰囲気イケメンって絶対お金かかりそう。顔に相当コンプレックス持ってるし

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2015/01/12(月) 21:42:39 

    聞いてみたら月に2回行くらしく
    カット、白髪染めで1万円が一回分、
    カット、ヘッドマッサージ、髭剃りで1万円らしい。プラスヘアトニックを6000円で買ってくるって。
    メンテナンス大変みたい。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2015/01/12(月) 22:00:35 

    1000円カットの所に行ってるみたいです!
    本人は話しかけられたりするのが苦手らしく
    パパっと終わるし楽だと言ってます!

    でもたまに待ち時間が凄い時があるらしく
    そこは不満がってます(汗)

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2015/01/12(月) 22:20:40 

    カットのみだから3500円

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2015/01/12(月) 22:33:23 

    美容室代を出してあげたら高いところ行っていたけど
    小遣いアップしてその中でやりくりしてもらったら
    千円カットにすぐに変えたよ

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2015/01/12(月) 23:21:18 

    1000円カットは嫌らしく1500円で切れるとこに
    行ってる…
    あんまり変わんなくね?と思う

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2015/01/12(月) 23:23:51 

    900円カット屋さんに、無理言って角刈りにしてもらってる

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2015/01/12(月) 23:40:32 

    美容室ではなく、床屋です。
    1600円です。
    伸びるのかなり早いので美容室行って5000円とか払ってたらお金足りません…。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2015/01/12(月) 23:41:29 

    うちも0円。
    ただ汗拭きシートとわきにぬるクリームをかうから毎月1500円くらいは脇にきえる。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2015/01/13(火) 00:13:08 

    6000円くらい
    だけどわざわざ県外の旦那の実家近くの美容室に数ヶ月に一回、特急電車で二時間かけて行ってる。
    一番理想の髪型にしてくれるから通ってるそうだが、本当に辞めて欲しい!

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2015/01/13(火) 00:24:56 

    近所の美容室、平日の決まった時間内だとカットのみが680円なので、そこで切ってます。

    こないだその美容室に行ったら、お休みだったとかで、近くの床屋にしたそうです。
    代金4000円とのことでしたが、久しぶりにひげ剃りとマッサージしてもらったと喜んでました。

    ちなみに愛犬のトリミング代が2ヶ月に一回5000円。
    たま〜に、申し訳なく思います(笑)

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2015/01/13(火) 00:32:58 

    うちの旦那は、カット&眉カットを月1で7000円
    2ヶ月に1回カラーついて15000円くらい。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2015/01/13(火) 01:02:47 

    自分でカットしてるのでゼロです。
    ごめんなさい。
    服代もほぼゼロです。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2015/01/13(火) 09:17:29 

    もうほとんどハゲました…30代前半なのに^^;

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2015/01/14(水) 01:20:09 

    旦那は3か月に1度、カットと縮毛矯正で約1万円です。
    夫婦ともに同じ美容院に通ってて私は基本カット+ヘッドスパで8,000円なので旦那のがお高めですwww
    ただ、旦那は天パではありますがアフロでもアイパーレベルでもボンバヘッでもない、美しいふんわりゆるゆるウェーブの持ち主なのに縮毛矯正を必ずして帰ってくる。
    何度も「そのクセは綺麗なウェーブだから縮毛しちゃだめ!」って言ってるのに縮毛しちゃって悲しいよー。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2015/01/14(水) 15:57:43 

    ただのスポーツ刈りで毎回少し短くなるくらいなのに、7000円のところに通ってた!
    「そこの美容師さん人気らしくて指名料がかかるんだよ~」とか言って!
    伸ばしっぱなしでいいロングと違って、短髪は毎月通わなきゃいけないのに..

    だから私が通ってる低料金が売りの美容室に変えさせました!3500円!半額です

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード