ガールズちゃんねる

さらば青春の光好きな人

100コメント2020/04/25(土) 13:48

  • 1. 匿名 2020/04/23(木) 11:42:12 

    ファン歴は浅いですが昨年からジワジワ気になっています。
    コントもフリートも好きです。
    ファンの方情報教えてください。

    +59

    -10

  • 2. 匿名 2020/04/23(木) 11:43:09 

    遠藤周作の小説の方?

    +10

    -0

  • 3. 匿名 2020/04/23(木) 11:43:13 

    森田の歯が汚なすぎてネタに集中出来ない

    +160

    -15

  • 4. 匿名 2020/04/23(木) 11:43:30 

    布袋寅泰?

    +15

    -0

  • 5. 匿名 2020/04/23(木) 11:43:47 

    嫌い
    もはや浮気をネタにしてるし

    +44

    -16

  • 6. 匿名 2020/04/23(木) 11:43:54 

    嫌いじゃないけど、歯がいつも気になる

    +48

    -1

  • 7. 匿名 2020/04/23(木) 11:44:10 

    さらば青春の光好きな人

    +38

    -4

  • 8. 匿名 2020/04/23(木) 11:44:11 

    ふかしぎ!

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2020/04/23(木) 11:44:51 

    居酒屋でだし巻き卵とか間違えて持ってこられて
    食べたくなってつい注文してしまうっていうのを利用したコント好き

    +120

    -1

  • 10. 匿名 2020/04/23(木) 11:45:13 

    露出は9割森田で東ブクロは1割くらい
    コントも、森田がメインなのが多い

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2020/04/23(木) 11:45:23 

    歯が汚い
    口元ばっかり見ちゃう
    いつも口開いてて口臭そう

    +72

    -5

  • 12. 匿名 2020/04/23(木) 11:46:31 

    モルックだったっけ?
    ガキ使で面白かった
    日本代表頑張ってほしい

    +86

    -0

  • 13. 匿名 2020/04/23(木) 11:46:35 

    大手の芸能事務所退社して個人会社なんだよね?
    収入多そう

    +87

    -0

  • 14. 匿名 2020/04/23(木) 11:46:40 

    ガルちゃんでさらピカとか呼んでるダセェ奴いたわ

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2020/04/23(木) 11:47:31 

    好き!森田のなんとも言えない表情がうける

    +78

    -0

  • 16. 匿名 2020/04/23(木) 11:47:57 

    布袋寅泰の曲の話かと思った。

    いい曲だよね。

    今では俺もお前も自分を捨てたふりして
    人の波に紛れてる~♪

    +4

    -9

  • 17. 匿名 2020/04/23(木) 11:48:12 

    面白いよね!
    森田の汚さにはもう慣れた

    +99

    -0

  • 18. 匿名 2020/04/23(木) 11:48:46 

    予備校で鼓舞する人のネタめちゃくちゃ笑った
    ちょっと哀愁漂うのが好き

    +50

    -0

  • 19. 匿名 2020/04/23(木) 11:48:56 

    最近ロンハーとか水曜日のダウンタウンで、森田さんの露出増えてきたよね。結構口調がきついときがあって、少し残念だった。でも、コントとかは好きだよ。

    +68

    -0

  • 20. 匿名 2020/04/23(木) 11:50:02 

    取り調べで怖い話に持ってくやつ好き

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2020/04/23(木) 11:50:57 

    テレ東系列で、土曜深夜に放送されてる「今日からやる会議」好き
    さらば青春の光とカミナリがレギュラー
    出演料は、番組が企画して、成功したビジネスの報酬のみっていうコメディ多めの金儲け番組
    「池の水全部抜く」とコラボして、臭いドリンク発売したり、森田が原案を考えた漫画をラインで発売しようとしてりしてるよ

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2020/04/23(木) 11:52:05 

    布袋?

    +2

    -4

  • 23. 匿名 2020/04/23(木) 11:52:13 

    ダウンタウンDXで井上公造みたいな役割果たしてるよね

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2020/04/23(木) 11:54:30 

    ここまで映画なし
    さらば青春の光好きな人

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2020/04/23(木) 11:55:02 

    >>9
    その水曜日のダウンタウンってドッキリのが超おもしろいよ!

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2020/04/23(木) 11:55:44 

    バラエティ好きで色々観るけど森田じゃない方が喋ってるの見たことないんだけど

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2020/04/23(木) 11:56:30 

    猫がかわいい

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2020/04/23(木) 11:57:55 

    2人…特に森田がダウンタウンにハマってるみたいね。
    この1〜2年ダウンタウンの番組によく出てる印象。

    +62

    -0

  • 29. 匿名 2020/04/23(木) 11:57:56 

    イタトン!

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2020/04/23(木) 11:58:06 

    >>24
    こっちだよね
    モッズはもうおらんのか

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2020/04/23(木) 11:58:38 

    >>5
    でもあの浮気って女性の事務所の社長の指示で女性が動いてたんだよね。
    鬼ヶ島の人と結婚したのが許せなかったからどん底に落とそうとしたとか。
    その社長も既婚なのに独占欲が強い人だったのかな?
    東口にはドッキリだって言って近づいたらしい。
    ま、最終的に受け入れる東口も悪いとは思うけどw

    +55

    -0

  • 32. 匿名 2020/04/23(木) 11:58:55 

    しめて、200那由他円になります!

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2020/04/23(木) 11:59:02 

    森田さんばったり会って握手してもらって
    その後同じ空間にいたけどめちゃくちゃガン見してきた。
    こっちはサングラスしてたしガン見もしてない。
    視線感じすぎてサングラス越しから見たら・・・見てる。

    オレ見られてる!って意識しすぎてるのかな?って思った

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2020/04/23(木) 11:59:57 

    全然詳しくないけど鼓舞する人のネタはめっちゃ好き

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2020/04/23(木) 12:00:06 

    恒河沙!

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2020/04/23(木) 12:03:21 

    ゲスな森田好きだよ(・∀・)

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2020/04/23(木) 12:05:30 

    本当に面白いから森田を嫌いになれない

    +31

    -0

  • 38. 匿名 2020/04/23(木) 12:06:26 

    森田の歯が排水溝って言われてたw
    さらば青春の光好きな人

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2020/04/23(木) 12:07:14 

    >>33
    サングラスぐらい取れよって思われてたんじゃない?

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2020/04/23(木) 12:07:25 

    グミのネタ好き

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2020/04/23(木) 12:07:32 

    映画の事だと思ってトピ開いちゃった(^∀^;)

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2020/04/23(木) 12:08:31 

    さらばのコント大好きでYouTubeの公式チャンネルでよく見てる。何回見ても面白い。森田がツッコミ側のネタが好きだけどたまに入れ替わるよね?

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2020/04/23(木) 12:08:40 

    森田の歯が汚い。
    上の歯が出てるのは百歩譲って、下の歯の矯正だけでもして欲しい。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2020/04/23(木) 12:09:40 

    さらばの事務所の会長!!
    さらば青春の光好きな人

    +61

    -0

  • 45. 匿名 2020/04/23(木) 12:10:00 

    歯だけじゃなくて根っから汚いよ

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2020/04/23(木) 12:11:07 

    ブロッコリー揚げてるイメージ

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2020/04/23(木) 12:11:20 

    ネタの発想がピカイチだなと思う
    鼓舞する人とかわざと注文間違える居酒屋とか、ありそうでなさそうな絶妙のリアリティ

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2020/04/23(木) 12:13:06 

    さらばのyoutubeチャンネルの視聴者層w
    女性7%笑
    さらば青春の光好きな人

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2020/04/23(木) 12:14:40 

    >>39

    握手した時はとってましたよ🤔

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2020/04/23(木) 12:15:20 

    >>33
    可愛い子かチェックしてたんじゃない?
    ラジオ聞いていても、自分の顔を棚に上げてよく女の子の批評できるなと思ってるw
    さらばとBKBとニューヨーク屋敷

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2020/04/23(木) 12:20:08 

    ちょっとイケメンだからって(# ゜Д゜)

    +1

    -9

  • 52. 匿名 2020/04/23(木) 12:20:27 

    予備校の鼓舞する人好きだわ

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2020/04/23(木) 12:20:55 

    東ブクロと見取り図リリーの声めっちゃ似てない?
    いつも間違える

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2020/04/23(木) 12:22:03 

    不倫した方がゴルフの合間に仕事してる人だっけw?

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/23(木) 12:23:42 

    コントなのに本気で森田が気の毒になってくる
    だけど笑っちゃう

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/23(木) 12:25:25 

    森田は番組とかによってゲスでどうしようもないやつなのか常識人なのかどっちかわからんw
    歯をどうにかしたら生き残れると思うんだが…

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/23(木) 12:32:42 

    過去にスキャンダルあって松竹辞めて、ゲスさも隠してないのに今のポジションにいられるのがすごい
    実力あるからなんだろうけど、どこか人をバカにしたようなネタが多いような…そこがおもしろいんだけど

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2020/04/23(木) 12:33:02 

    友達に誘われて初めて行ったライブがキャパ20人くらいの時で、めちゃくちゃ面白くてそこからずっと好きです!

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/23(木) 12:36:39 

    どっちも華ないしイケメンではないからこのトピは伸びないと思うwwでも面白くて好き!

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2020/04/23(木) 12:38:42 

    東ブクロが地味にツボる

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2020/04/23(木) 12:40:38 

    >>31
    他にも余罪があるからね
    もう病気なんだと思う

    +0

    -5

  • 62. 匿名 2020/04/23(木) 12:42:28 

    テレビに手始めの時は、コントおもしろくて結構好きだったけど、出っ歯の方がゲスくて不快になってきた。コントはおもしろいのにもったいない。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/23(木) 12:43:30 

    能やん!

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/23(木) 12:47:18 

    >>21
    Tverでだけど、毎週見てる
    なんだかんだで一番楽しみにしてる番組かも
    面白いよね

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2020/04/23(木) 12:47:38 

    ロンハーでハナコの岡部が格付けするやつ観た方いる?
    森田が最下位ですっごい暴言吐いててアレ観て大嫌いになった!口が排水溝っていうのには乗っかっててそこの芸人魂は認めます。

    +18

    -5

  • 66. 匿名 2020/04/23(木) 12:51:00 

    有吉の壁の東京タワーの職員のネタとか
    ドクターフィッシュのネタとか
    逃走中のネタとかだいすき。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/23(木) 13:06:28 

    >>65 見たよー
    岡部のただ単に尊敬できないって、なんか分かるような気がした。汚いのもそうなんだけどすぐ風俗だとかAVだとかの話するから他にないのかよ!って思う。前にかまいたちの山内にバッサリ切られてたのはすっきりした。あと自分イケてると思ってるところ。あれで女を選ぶ側の上からな思考してるから、どっからその自信わいてきてんだよって思う。
    私すごい嫌いだ、森田。

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2020/04/23(木) 13:11:35 

    面白いけど森田の顔が汚すぎる!
    面白いけど顔もネタもゲスw
    全国区で売れたいなら歯をなんとかすべき🤣

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2020/04/23(木) 13:20:32 

    パワースポットの警備員さんのコントが好きだなー
    着眼点がすごいと思ったし、喋り方からかわいそう感が絶妙に出ててすごい笑った

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2020/04/23(木) 13:27:17 

    なゆた、ふかしぎ、あそぎ、
    数の単位がこんなにあるの、この人たちのコントで知った笑

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/23(木) 13:40:58 

    さらばのコントってボケが森田の時も東ブクロの時も面白いからすごい

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/23(木) 13:45:27 

    私はさらば大好きだけどガルちゃんでトピがたつタイプの芸人だとは思わなかった笑

    「鼓舞する人」と「ヒーロー」のネタが特に好き!
    あと、公式YouTubeの自分たちの悪口をエゴサするやつも好きです。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2020/04/23(木) 13:57:55 

    >>3
    声質もキンキンしててイラっとする

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2020/04/23(木) 14:02:44 

    東ブクロの先輩の奥さんとな話聞いた時ごちゃごちゃしすぎてすげー、となったw
    有吉の壁で、遊園地とかにあるパンダの乗り物とかに逃げろ〜って言ってたやつがめっちゃ好き

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/04/23(木) 14:02:58 

    最近はブロッコリーばかり焼いてるよね

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2020/04/23(木) 14:09:18 

    単純にネタが好き
    もっと評価されてもいいのに←評価されてるならごめん

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/23(木) 14:17:28 

    個人事務所であんだけ出てて頑張ってると思う!
    応援してます!
    有吉の壁の逃走中のやつ好き。

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/23(木) 14:28:43 

    >>28
    松ちゃんが森田大好きなイメージw
    いつも個人事務所のくせにってイジってるw

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/23(木) 14:38:18 

    メンタル童貞ロックンロールというエッセイがゲスすぎて私は大好きです。最近、これをドラマ化しようとしていてそれのオーディションもYouTubeで見ましたがめちゃくちゃ面白かったです!!

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/23(木) 14:55:07 

    森田だけでいい。森田だけで面白い。

    東ブクロが勘違いの無能男なのに偉そうで嫌い。

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2020/04/23(木) 15:03:42 

    >>65
    なかなか呼ばれなくて「排水溝詰まってきました 」ってコメントしてたの面白かった

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/23(木) 15:05:57 

    この間のラジオの、ブクロが財布無くしたっていうヤフーニュースのコメントを読んでた回がめっちゃ面白かった!
    「因果応報ですね」とか「ものを盗られる辛さが分かりましたか?」とか笑

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/23(木) 15:06:00 

    >>65
    観ました!あれ本当に見てて気分悪かった。面白く観てたのに、ランキングが中〜下位にいくにつれて野次がひどくなってた!編集でカットされたのもあるだろうけど、ずっと文句タラタラ言ってたんだろうな。最下位は納得だった!

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2020/04/23(木) 16:18:51 

    >>65
    TKO木下のこともボロクソ言ってたね。木下も最低野郎だけど、必要以上に暴言吐いてて周りも引いてたと思う。陣内も先輩やぞ!!って突っ込んでたし。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2020/04/23(木) 16:35:28 

    >>60
    金の原付に速そうとつっこんだのはセンスの塊だった

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/23(木) 16:37:15 

    >>84
    そこが一番おもろいとこやで

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2020/04/23(木) 16:40:18 

    >>84
    あそこで爆笑したんだけど
    忖度なく木下にボロクソ言っててスカッとした
    森田が面白く落とせるから、おいしい最下位に岡部も選んだのかと思った

    +15

    -3

  • 88. 匿名 2020/04/23(木) 17:09:51 

    >>50

    口あけてポカーンって顔でジー( ̄・o・ ̄)
    テレビのままの顔でしたww

    俺に気があるやつか・・・フムフム
    って感じだったんですかね。笑

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/23(木) 17:33:52 

    さらばの漫才好きなんだけど、もう賞レースでないのかな?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/23(木) 17:36:14 

    >>65
    そもそもそういう企画でしょうよ。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2020/04/23(木) 18:05:58 

    >>9
    そのネタ笑点でやったver.が東ブクロが炸裂しててめちゃくちゃ面白いよ!!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/23(木) 19:25:19 

    ハライチ岩井曰く、さらばの森田はくさった死体
    さらば青春の光好きな人

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/04/23(木) 19:57:41 

    東口かっこいい。好き。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/04/23(木) 21:44:12 

    >>24
    私もまずこれがうかびました
    本当のモッズはこれですね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/23(木) 23:34:40 

    >>53
    思った。この前のネタパレは両方出てたから聞き比べて面白かった。巻き舌で雑で適当な返しする時めっちゃ似てる。
    共感できる人がいて嬉しい!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/24(金) 02:20:09 

    少し前に男性限定でやったライブが気になってます。
    水曜日のダウンタウンプロデューサーと組んでたから絶対面白い内容だろうし、案の定感想書いてる人は絶賛の嵐だった。
    どういう内容だったんだろう。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/24(金) 07:23:58 

    画家のコントが好きなんだけど
    なぜか評価低いんだよな

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/24(金) 07:48:56 

    たまに「なゆた!」って言いたくなる

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/25(土) 13:45:37 

    トピが立っているw
    大阪芸人特有の女性蔑視感が苦手なんだけど
    人としては優しそうな二人だし
    ネタもトークもめちゃくちゃ面白い
    YouTubeまでチェックしてます
    打てば響く感じで、実力あるよね
    大手じゃないからどうしても脇役感があるけど
    森田の、タダでは転ばない強めな感じと芸人魂は他にない力
    ブクロは常に意味不明(^^; 
    うけるけどね

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/25(土) 13:48:57 

    ブクロはヒステリックグラマーとか原付とかリュックとかゴルフとかラジオとか不動産屋とか
    うけるわ

    ライブいきたい!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード