ガールズちゃんねる

【喫煙者限定トピ】タバコあるある

2184コメント2015/02/06(金) 07:45

  • 2001. 匿名 2015/01/11(日) 01:02:23 

    あ〜幸せ(๑¯◡¯๑)y~~

    +11

    -3

  • 2002. 匿名 2015/01/11(日) 01:03:08 

    暇だから嫌煙スレ荒らしてこようかな(-.-)y-~~~

    +3

    -18

  • 2003. 匿名 2015/01/11(日) 01:07:05 

    2002
    頑張れ プラス押しに行くから

    嫌煙家は批判されて当然

    +5

    -18

  • 2004. 匿名 2015/01/11(日) 01:08:10 

    2002
    嫌煙家なりすましも愛煙家なりすましも、もうバレてますよ
    あちらのトピでもこちらのトピでもね

    +23

    -1

  • 2005. 匿名 2015/01/11(日) 01:10:16 

    なんだ なりすましかよ

    +14

    -2

  • 2006. 匿名 2015/01/11(日) 01:10:31 

    皆今なにしてますか?

    +9

    -0

  • 2007. 匿名 2015/01/11(日) 01:11:37 

    さっき帰ってお風呂で温まりながらのガルちゃんです

    ジップロックにスマホ入れて笑

    +9

    -1

  • 2008. 匿名 2015/01/11(日) 01:11:55 

    もうますます誰も信じられない。タバコは裏切らない。

    +11

    -4

  • 2009. 匿名 2015/01/11(日) 01:13:22 

    晩酌中~(^。^)y-~

    +13

    -1

  • 2010. 匿名 2015/01/11(日) 01:18:37 

    お風呂でガルちゃんって答えたらマイナス押された

    お風呂くらい入ったっていいじゃないか!笑

    +18

    -3

  • 2011. 匿名 2015/01/11(日) 01:18:42 

    もう寝ます、明日も伸びてたらびっくり!

    +8

    -0

  • 2012. 匿名 2015/01/11(日) 01:22:52 

    今?寝る前の一服終えたところだよ
    これから歯磨きターイム最低10分間はシャコシャコシャコシャコ…
    でもってまた吸いたくなーる(笑)

    +9

    -2

  • 2013. 匿名 2015/01/11(日) 01:24:42 

    あの~そろそろ登場したほうが良いでしょうか・・・・・・?

    【喫煙者限定トピ】タバコあるある

    +4

    -7

  • 2014. 匿名 2015/01/11(日) 01:26:39 

    2013
    お帰り
    でも喫煙に対しての意見はしないでね
    しなければいてよろし

    +3

    -5

  • 2015. 匿名 2015/01/11(日) 01:27:46 

    2013
    いや、やめて。

    +6

    -4

  • 2016. 匿名 2015/01/11(日) 01:28:47 

    2013
    大体さー最近画像春野覚えたてでしょ?
    他のトピでも漫画ばっかり。
    正直、どうかと思うんだよねー。

    +8

    -5

  • 2017. 匿名 2015/01/11(日) 01:29:06 

    深夜枠という事で・・・なんとか・・・

    +4

    -4

  • 2018. 匿名 2015/01/11(日) 01:30:19 

    漫画も貼らず喫煙者への意見もしなければいたって何も問題ないよ

    +9

    -5

  • 2019. 匿名 2015/01/11(日) 01:31:03 

    ぶっちゃけ2013は1765でしょ?

    +4

    -3

  • 2020. 匿名 2015/01/11(日) 01:33:42 

    2010
    ドンマイ!
    寧ろ風呂には入ろう!

    +9

    -0

  • 2021. 匿名 2015/01/11(日) 01:33:57 

    ご迷惑なようなので退出させていただきます。
    夜分遅くに大変失礼致しました。

    +14

    -1

  • 2022. 匿名 2015/01/11(日) 01:35:20 

    さっきまで喚いてた荒らしと2013が同一人物だとしても、今の口調でお願い
    さっきまでの口調は良くないよ
    人に対してとかじゃなく、いつか自分に返ってきちゃうよ?
    ただ今の口調と言っても喫煙者への批判をするなら来ないでね

    +6

    -6

  • 2023. 匿名 2015/01/11(日) 01:36:16 

    2021
    おやすみー
    引き止めなくてごめんねー

    +9

    -2

  • 2024. 匿名 2015/01/11(日) 01:40:26 

    漫画の人何だったんだ?

    +14

    -1

  • 2025. 匿名 2015/01/11(日) 01:48:19 

    歯磨きオワタ
    寝まーすε=ε=ε=ヾ(●´□`)ノ~~~ おやすみぃ~

    +9

    -2

  • 2026. 匿名 2015/01/11(日) 01:59:26 

    駅前の喫煙所で灰皿があるにもかかわらず地面に捨てるやつは最低だと思う
    喫煙スペースの枠からはみ出して吸ってるやつも枠の中で吸ってくれ


    私はマナーを守っているから過剰な嫌煙バカが嫌いだ

    +13

    -4

  • 2027. 匿名 2015/01/11(日) 02:22:29 

    お風呂あがりにビールと一服♡
    【喫煙者限定トピ】タバコあるある

    +19

    -7

  • 2028. 匿名 2015/01/11(日) 02:32:22 

    うわータバコ切れちゃった。

    家の前これにならんかなー

    +13

    -7

  • 2029. 匿名 2015/01/11(日) 02:37:38 

    嫌煙家のトピ見たら
    今後タバコ吸わない人とは関わりたくないと思った

    +15

    -4

  • 2030. 匿名 2015/01/11(日) 02:46:58 

    嫌煙家って頭おかしくて性格悪そうだもんね
    煙以上に煙たいよ

    +7

    -10

  • 2031. 匿名 2015/01/11(日) 02:56:47 

    2007さん
    私も半身浴する時は、スマホをジップロックに入れて持ち込むよ★゛
    ほしの島のにゃんことかやってる(*´∀`*)

    +10

    -2

  • 2032. 匿名 2015/01/11(日) 02:57:00 

    2007・2010です
    お風呂上がりの一服もしたし、私もそろそろ寝るとします

    ちなみに2027さんは私ではありませんよ
    タバコは吸うけどお酒は飲めない
    飲めたらもっと違うタバコの楽しみ方が出来るのかな

    ではおやすみなさいzzZ

    +1

    -1

  • 2033. 2032です 2015/01/11(日) 03:06:48 

    2031さん
    ほしの島のにゃんこって無課金で出来るのかな←そこ重要笑
    真似して今度試してみますね☆
    話し掛けてくれてありがとう!
    ではおやすみなさーいヾ(´▽`)

    +3

    -1

  • 2034. 匿名 2015/01/11(日) 03:09:14 

    未だにマイナスにしてる人が「ひとりだけ」いる

    ひ と り だ け

    +3

    -6

  • 2035. 匿名 2015/01/11(日) 06:10:55 

    2033さん

    2031です。
    ほしの島のにゃんこ、完全無課金でレベル116までいってますよ~
    有料のルビーでしか買えない雑貨や建物が多いけど、毎日のログインボーナスや釣りなんかのイベントでも、地道ながらルビーは貯まるし、作物や料理の売上げだけでも十分楽しめます♡*.+゚

    +3

    -1

  • 2036. 匿名 2015/01/11(日) 06:29:37 

    ニオイ気にならないですか?髪、服、口、指…。早く死んでしまうとか心配にはならないですか?

    +6

    -9

  • 2037. 匿名 2015/01/11(日) 06:45:57 

    目が覚めて一服しながら見たら、2036が最新コメって…
    せっかくだから答えるよ(笑)

    ニオイ→気になる
    早死に→心配なら既に禁煙してる

    +14

    -2

  • 2038. 匿名 2015/01/11(日) 07:43:36 

    朝の一本で快便ですわ\(^o^)/

    みなさんおはよー!

    +12

    -2

  • 2039. 匿名 2015/01/11(日) 08:12:58 

    休日の朝の一服
    うまー( ´Д`)y━・~~

    +12

    -3

  • 2040. 匿名 2015/01/11(日) 08:35:54 

    おはようございますー。
    トピにそってのあるある。
    コンビニでタバコをいつも同じの買ってると番号も覚えて確認せず購入→番号配置かわってた→袋に入ってるのはいつものタバコじゃない
    たまーにやります(笑)私だけかなww

    +9

    -2

  • 2041. 匿名 2015/01/11(日) 09:19:47 

    おはようございます♪

    一服ついでにあるある…

    いつものコンビニのレジで初めて見る見た目未成年っぽい子だった時に番号で言おうとしたがすぐに見つからず(いつも名称で伝えてる)しばらく向かい合ったまま沈黙(笑)結局名称で伝える。

    ないかな?

    +11

    -1

  • 2042. 匿名 2015/01/11(日) 09:25:50 

    おはようございます
    トピ主です
    きのうレントゲン撮ってきて異常なしでした
    大丈夫ですよ~
    朝の一服もおいしいです
    では

    +16

    -1

  • 2043. 匿名 2015/01/11(日) 10:41:24 

    主さん、良かったですね。(*^▽^)/★*☆♪-
    風邪気味で、久々早くに寝ました(笑)12時間びっくり!

    起きて珈琲とタバコでまってりしてます。単身赴任の旦那は今はタバコ止めて(笑)


    今週は帰ってないから、のんびりタバコ美味です。♪

    止めた人て、本当に嫌がり方半端ない!自分も吸ってたくせに、臭いとか。旦那から言われまくり(笑)

    気にしません♪タバコやめる気今はないから。

    ただベランダで吸う習慣できました。

    タバコ嫌いな人は、私が見た限りでは、止めた人が多い!
    最初から吸ってない人は、慣れてる。仕方ないと思っているのかな?配慮はします、勿論。マナーですから。

    旦那見てたら親の敵みたいに、嫌がります、たまに吸いたいな。と言うから申し訳ないから、ベランダで吸ってしばらくさむいけど、外にいます。

    旦那、止めなくてごめん♪でも止めるとは私言ってないからね。_(._.)_(*´∀`)ノ

    +9

    -3

  • 2044. 匿名 2015/01/11(日) 10:54:36 

    確かに昔吸ってた人の方が嫌がりかたが過剰かも

    こんな毒をよく吸ってるなとか

    +13

    -1

  • 2045. 匿名 2015/01/11(日) 10:58:49 

    タバコ吸わない人に食事や飲みに誘われても断る
    面倒だし

    +5

    -3

  • 2046. 匿名 2015/01/11(日) 11:03:25 

    服にニオイが付くとか
    喉が痛くなる~目が痛くなる~
    過敏すぎる人は疲れる


    煙草もそうかもしれないけど飲食店の独特のニオイガ髪や服に付く方が不快だな
    ステーキの油はねとか

    +8

    -2

  • 2047. 匿名 2015/01/11(日) 11:06:45 

    結局どこ行っても不快なニオイとか煙は
    タバコ以外でも沢山あるってこと

    吸わない人にタバコだけを目の敵にされると
    反発したくなる

    +12

    -2

  • 2048. 匿名 2015/01/11(日) 11:07:17 

    おはようございます。
    私は昨日、行き付けのコンビニでいつもと違う銘柄のタバコを買おうとしたら何度も聞き返されました。

    私のタバコを覚えていてくれてるのかな。

    でもね、たまには違うのも吸うのよ(^^;

    +7

    -1

  • 2049. 匿名 2015/01/11(日) 11:25:24 

    2027さんち、お洒落な部屋だね~

    +9

    -2

  • 2050. 匿名 2015/01/11(日) 12:26:12 

    元喫煙者で嫌煙ってのは、自分が禁煙できたことに誇りをもちプライドになってるのかな?
    だから余計に下に見るというか。臭いは確かに敏感になるかもしれないけど、臭いよりは前者のプライドだと思う見てて。
    気にせず吸えてる人が羨ましいとか、そういうのもあるかな。
    自分はやめた!それだけでいいのにね、悲しい

    +10

    -4

  • 2051. 匿名 2015/01/11(日) 13:03:58 

    昔吸ってた友達に久しぶりに会ったら

    まだこんなの吸ってるの?
    今タバコってこんなに高いんだ
    もったいない
    やめちゃえば?

    もうその友達とは会う気はないです



    +12

    -7

  • 2052. 匿名 2015/01/11(日) 13:29:17 

    お汁粉食べて(^。^)y-.。o○
    あービール飲みたくなってきた。

    +11

    -2

  • 2053. 匿名 2015/01/11(日) 14:29:56 

    あるある思い付いた
    タバコ買うとき番を一個って言う人はパチンコやってる可能性が高い。

    +2

    -11

  • 2054. 匿名 2015/01/11(日) 14:57:43 

    あるある。あからさまな嫌煙者が腹立つ。

    +17

    -6

  • 2055. 匿名 2015/01/11(日) 16:11:47 

    私は、一般的な嫌煙者にはニオイがするのは申し訳ないと思うけど、暴言(喫煙者は薬中とか死ねとか・・・)を吐く嫌煙者が本当に嫌です。

    +15

    -4

  • 2056. 匿名 2015/01/11(日) 16:17:26 

    分煙されてるのに、席が空いてなかったのか喫煙席にきて、嫌悪感丸出しで手で煙をパタパタされるあるある(。-_-。)

    +17

    -3

  • 2057. 匿名 2015/01/11(日) 16:45:27 

    うんうん
    わざわざ喫煙席に来てイヤな態度されると本当に腹立つ
    せっかく吸える所でのびのび吸ってるのに
    嫌煙家が居るだけでうっとおしくて仕方ない

    +17

    -4

  • 2058. 匿名 2015/01/11(日) 16:49:16 

    嫌な顔する嫌煙の人は自ら近づいてきてるのが多い気がする
    嫌なら近づかなきゃいいのにって思う

    +18

    -4

  • 2059. 匿名 2015/01/11(日) 16:58:04 

    よく考えると嫌煙家って煙草の煙に過敏すぎる
    貧弱な可哀想な人間だよな

    +11

    -3

  • 2060. 匿名 2015/01/11(日) 17:00:30 

    でも喫煙スペースに入り込んできて嫌悪感全開にされたら
    気づかう気持ちはゼロですな

    +16

    -3

  • 2061. 匿名 2015/01/11(日) 17:27:56 

    昔の日本は男女ともに喫煙率が高かった。なので駅や電車、スーパーや公園でもどこでも吸えた。昔といってもほんの10年前まではまだ灰皿付きシートの電車があってよく利用した。そこから分煙ブームが始まった。街に吸殻ゴミを捨てないように、喫煙者さんはマナーを守ってきれいに吸ってくださいねと

    そして喫煙率の高かった時代に吸わない人で異常な嫌煙者がいなかった
    「吸わないんだ?へ〜(珍しい)」
    つい最近までそんな時代だったのが、分煙ブームから禁煙ブームに乗った人たちの暴走が始まった。病的なまでの反発は集団心理からなのだろう。昭和の昔からひとりで声を張り上げてる人なんてひとりもいない。現在では「今どきタバコなんて」という大義名分で言いたい放題してるだけ

    ですが販売している限りは喫煙します。国が認めている範囲の話であり喫煙者は悪いという話ではありません。批判をするのは、仮に販売禁止になって違法に取り寄せている場合のみにしてください

    +13

    -4

  • 2062. 匿名 2015/01/11(日) 18:30:36 

    そうそれだ
    禁煙ブームの集団心理

    異常に思えてくる


    分煙になったのはかまわないけど

    ギャーギャー騒ぐ嫌煙家がウザったい


    +17

    -3

  • 2063. 匿名 2015/01/11(日) 19:05:49 

    ここに載ってたレモンティーフレーバーの煙草が気になったので、通販で購入してみました♡
    凄いいい香りで癒される〜(*˘︶˘*).。.:*
    彼も気に入ったみたいで取られそう( ꆤωꆤ )y─┛怒

    +11

    -3

  • 2064. 匿名 2015/01/11(日) 19:19:44 

    外は寒いけど、星空見ながらの一服たまらない(^。^)y-~
    親が寛大な人なら家で吸えるんだろうけどw

    +12

    -3

  • 2065. 匿名 2015/01/11(日) 19:28:11 

    外は寒いけど、星空見ながらの一服たまらない(^。^)y-~
    親が寛大な人なら家で吸えるんだろうけどw

    +6

    -3

  • 2066. 匿名 2015/01/11(日) 19:38:53 

    「〇〇を1カートン下さい」
    「今、4つしかないです」
    「あ、じゃああるだけ下さい」
    って買ってくるけど、ちょこちょこ買いに行くのが面倒だから、ホントはまとまった数が欲しい(´・_・`)

    +11

    -1

  • 2067. 匿名 2015/01/11(日) 19:46:51 

    2064さんは未成年ですか?

    +2

    -5

  • 2068. 匿名 2015/01/11(日) 19:54:59 

    いつだったかのニオイかタバコのトピで、
    換気扇回して吸ってた愛煙家が禁煙。
    隣の喫煙者の部屋から煙が入ってきて、ニオイつくしすごい迷惑!!とか書いてる人がいた。

    禁煙はもちろん体にいいことだと思うけど、同じことしてたのに、よく他人のことを叩けるなーって。

    宅配便の人がタバコ臭いとかさ。
    嫌煙者でも食事やお茶休憩くらいするだろうに、食事後や、たまの休憩で一服するくらい許してあげなよと思うよ。

    +16

    -3

  • 2069. 匿名 2015/01/11(日) 20:43:43 

    本当だよ

    タバコの事になると
    嫌煙家はここぞとばかりに大袈裟に騒ぐからね

    本当この世で一番嫌煙家がうっとおしいわ


    +12

    -3

  • 2070. 匿名 2015/01/11(日) 20:46:03 

    禁煙なんてした事も考えた事もありません

    +9

    -1

  • 2071. 匿名 2015/01/11(日) 21:48:23 

    2064だけど、成人してますよー
    吸い始めたのは未成年ですがw

    +2

    -2

  • 2072. 匿名 2015/01/11(日) 22:19:43 

    ↑そうですか。ごめんなさい、何か夜空を見ながらとか、学生時代を思い出したから。あれ、いいよね。。。

    +7

    -2

  • 2073. 匿名 2015/01/11(日) 22:33:35 

    先日、同僚に嫌煙家について聞いてみたところ、「私はタバコ吸わないけど別に嫌煙じゃないし、てゆーか嫌煙の人ってあれはもう異常」と笑ってた(笑)
    この同僚は、お店も喫煙可かどうか気にしてくれたり、家に遊びに行くと灰皿出してくれたりする。
    喫煙者に気を使ってくれる人がいた時とても嬉しくなる。
    そして、そういう人に対しては喫煙を控え目にしてみたり、煙を吐き出す向きも気をつける。
    そんなあるある(笑)

    +13

    -2

  • 2074. 匿名 2015/01/11(日) 22:33:46 

    ビールと一緒に一服
    うまー( ´Д`)y━・~~

    +10

    -1

  • 2075. 匿名 2015/01/11(日) 22:48:22 

    セッタ。これは方言ですか?通じますか?

    +15

    -1

  • 2076. 匿名 2015/01/11(日) 23:25:12 

    2075
    セッタでわかりますよー
    ちなみに大阪です(*´◡`*)

    +11

    -1

  • 2077. 匿名 2015/01/11(日) 23:29:23 

    青森ですがセッターで通じます٩( ๏ ๏)۶

    +10

    -1

  • 2078. 匿名 2015/01/11(日) 23:30:00 

    今更だけど
    リコーの喫煙者は可哀想だな

    自分がリコーの社員だったらどうしたかな

    +9

    -0

  • 2079. 匿名 2015/01/11(日) 23:41:57 

    ってか勤務中の喫煙禁止って普通だと思うけど

    もしも休憩時間まで禁止なら辞める

    +10

    -2

  • 2080. 匿名 2015/01/11(日) 23:44:47 

    セブンスターメンソールはどうですか?
    セッタメン➕
    セブメン➖

    +3

    -2

  • 2081. 匿名 2015/01/12(月) 00:14:15 

    2079さん
    業種にもよると思いますが私は休憩時間にしか一服しないから文句を言われたことはないかな?

    しょっちゅう休憩をとる人は喫煙じゃなくても嫌がられると思う(^_^;)

    +12

    -2

  • 2082. 匿名 2015/01/12(月) 00:22:06 

    会社が全面禁煙になって辛い
    家での一服がたまらーん

    てか嫌煙トピの荒らし遊ばれすぎだろ

    +13

    -1

  • 2083. 匿名 2015/01/12(月) 00:30:54 

    平成14年20代喫煙調べ
    男性56%女性25%の割合

    ちょうど値上げが始まったのかこの頃から禁煙する人が出てきたような?

    つか平成14年ってついこないだのような気がするのは私がおばさんだからか…
    (´・д・`)

    +5

    -0

  • 2084. 匿名 2015/01/12(月) 00:33:48 

    つまり元喫煙者が禁煙して嫌煙者に変わってる可能性が高い

    なんだそれ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!

    +11

    -2

  • 2085. 匿名 2015/01/12(月) 00:38:59 

    実際タバコ吸ってると男ウケ悪いし女の人は本当に減った気がする(>_<)
    友達に「今はおばさんしか吸ってないんだからやめなよー恥ずかしくないの?」って言われて喧嘩しちゃいました。
    お水上がるとタバコやめる子多くて急に肩身狭くなっちゃった…
    ここには仲間がいっぱいいて楽しいです!!

    +11

    -3

  • 2086. 匿名 2015/01/12(月) 00:41:06 

    なんかマイナスにされてるw

    別にいいけど(´・д・`)

    +8

    -2

  • 2087. 匿名 2015/01/12(月) 00:47:01 

    マイナスバカが釣れたw

    +2

    -4

  • 2088. 匿名 2015/01/12(月) 00:47:03 

    確かにタバコ吸う女だけはダメ‼︎って男多くなったような?
    街コンでタバコ机の上置いとくだけで誰もこなくなるんだよねー
    かと言って後々揉めるのイヤだしすっごい悩む

    +6

    -1

  • 2089. 匿名 2015/01/12(月) 00:49:00 

    向こう荒らしてたバカこっちきたんじゃない?
    完全にばかにされてたもん
    見てて恥ずかしかったw

    +7

    -2

  • 2090. 匿名 2015/01/12(月) 00:56:13 

    2089、来んなよキチガイ嫌煙者。

    +2

    -9

  • 2091. 匿名 2015/01/12(月) 01:01:03 

    2090
    嫌煙じゃないしw普通に今吸ってるしww
    2082見て向こう見てきただけだよぉ
    いきなり怖いなぁ

    +5

    -1

  • 2092. 匿名 2015/01/12(月) 01:29:10 

    2085 2088
    マナーさえ守れば堂々としてればいいのよ

    私は少し前までは人目を気にしてコソコソ吸ってたけど
    何だかそれも疲れるし

    喫煙する女がイヤなやつはこっちからお断り



    +10

    -2

  • 2093. 匿名 2015/01/12(月) 01:30:54 

    2090
    どうした 落ちつけ

    +3

    -0

  • 2094. 匿名 2015/01/12(月) 01:36:50 

    2092
    ですよね!
    男は子供欲しいのかも知らないけど産む気ないしマナー守りながら吸い続けます。
    子供産みたい人だけが吸わなきゃいいだけですし。
    グチグチ友達に言われると凹んじゃうからやめて欲しいです。

    +3

    -3

  • 2095. 匿名 2015/01/12(月) 01:47:56 

    2075さん
    名古屋でもセッタで通じますよ(^-^)

    +5

    -1

  • 2096. 匿名 2015/01/12(月) 01:51:25 

    2094
    本気で身体の事を心配してくれてるならわかるけど
    女がタバコ吸ってる時点で無理とか
    理解のない自己中な奴はこっちが無理

    あなたのためにタバコやめる
    ってすがりつく女にだけはなりたくない


    +10

    -1

  • 2097. 匿名 2015/01/12(月) 01:58:54 

    2079

    配送業の人だって飲食での休憩ぐらい取るでしょうよ。
    しょっちゅうじゃなくて、そのついでの一服ならありじゃない?
    タクシーの運ちゃんも、お客さんがいない時に車から出て一服してるし、
    バスの運ちゃんも、運行の合間に喫煙所に来たりする。

    +6

    -1

  • 2098. 匿名 2015/01/12(月) 02:06:33 

    実際子作り→授乳完了まで禁煙キツかったけどね
    何回か吸っちゃったけど大丈夫だったから少しくらいなら平気だしw
    酒と一緒?って言うか妊婦もママもストレスたまる方がよくないじゃん?
    妊婦が吸ったら赤ん坊死ぬと思ってる人多すぎるよ
    子供できたらタバコ吸えなくなる様な男はこっちからお断り!

    +4

    -2

  • 2099. 匿名 2015/01/12(月) 02:07:06 

    同棲してた時、一緒に禁煙しようってなったのに、元カレは止めず。
    男はいいけど、女はダメみたいなの、納得いかない。
    喫煙復帰したよε-(`・ω・´)

    +13

    -1

  • 2100. 匿名 2015/01/12(月) 02:15:07 

    2098
    詳しいデータとかは知らないけど、とりあえず妊娠中と授乳中のタバコは赤ちゃんによくないと思う、、

    +11

    -0

  • 2101. 匿名 2015/01/12(月) 02:18:30 

    ずっとROM専だったけど、連休で時間が出来たので初めて参加します(^^)
    私は20代後半で吸い始めた
    当時は些細な事ばかりが原因なのに夫との喧嘩が絶えず
    保育園児の娘が居たけど、何かにつけて喧嘩ばかりの親の姿を子供に見せたくなくて夫には実家に戻ってもらった
    社員で働いてた私は一人でも何とか子育て出来るだろうと思って、最悪そのまま離婚を視野に入れても良いかなとまで考えてた
    とは言え不安もあったし、夜子供を寝かし付けてから何か気晴らし出来る事はないかなと思って煙草を吸いだした
    煙草を吸いだしてからはたった一本の煙草でも深呼吸と同じように言いたい事も一旦飲み込めるようになって、電話での夫との会話でも穏やかに話せるようになった
    煙草を吸いながら色々と考える事も出来て、結局自分自身も夫への思いやりに欠けてたと反省する事も出来た
    その後はお互い謝るところは謝って元の鞘に収まれた
    それからかれこれ数年
    今でも子供が寝た後の一服は習慣になってるけど、お陰様で夫婦喧嘩もほとんどなく平穏な日々
    夫は吸わない人だけど嫌煙では無いから文句一つ言われた事はないし、寧ろ私が穏やかになったからたまに喧嘩しそうになると「一服でもして落ち着いたら?」と言ってくれる
    私にとって煙草は百害あっても一利ありです(^^)

    簡潔にまとめられずすみませんm(_ _)m

    +17

    -5

  • 2102. 匿名 2015/01/12(月) 02:25:12 

    6年近く子供できなくて不妊治療を念頭に入れ始めたら、ようやく妊娠!!
    判明してから、ぱったり禁煙したよ。
    田舎の同居ストレスから急性胃腸炎で病院に駆け込んだり、母乳出なくなってミルクに変えてから喫煙再開。

    +6

    -2

  • 2103. 匿名 2015/01/12(月) 02:31:42 

    2101さん
    煙草って緊張を和らげたり、ひと呼吸おくことは出来るようになりますね。
    百害あって一利なしとは言うけど、そういう面では、一利くらいはあると思います。

    +14

    -4

  • 2104. 匿名 2015/01/12(月) 02:45:06 

    喫煙する人はタバコが身体に悪い事は百も承知だよ

    ほどほどに吸ってる分には問題ない

    +15

    -3

  • 2105. 匿名 2015/01/12(月) 02:55:09 

    先日レモンティーフレーバータバコの会話をした時のメンバーさんはいますかー?

    教えて下さったあのタバコはまだ未入手だけど、昨日コンビニでマルボロのフュージョンブラストっていう新商品を買ってみたんです
    エキゾチックフレッシュって書いてあるけど、吸ってみるとトロピカルティーの味みたいで凄く美味しい
    シトラス系よりは甘めの香りだけどバニラのような甘さではない
    甘いフルーツの香りのような感じかな
    メンソールが苦手は人には向かないと思うけど、メンソールやフルーツ系が好きな人にはなかなか良いかも
    好き嫌いが別れそうな香りだけど私は凄く気に入った

    気分転換用に普段のタバコと使い分けしようか検討中(´ー`)y━~~

    +10

    -4

  • 2106. 匿名 2015/01/12(月) 05:08:41 

    2105さん
    レモンティーフレーバーの私です!
    マルボロのヒュージョンブラストですか♡
    フルーツ系に興味があるので試してみたいです
    教えてくださり感謝です(*´◡`*)

    +11

    -5

  • 2107. 匿名 2015/01/12(月) 10:16:46 

    おはよ~
    あ、おはこんにちはかな。
    日も経ったせいかだんだん過疎ってきちゃったね。残念。
    とりあえず歯磨きして一服中。
    顔洗わなきゃ。

    +10

    -4

  • 2108. 匿名 2015/01/12(月) 10:17:31 

    ネットカフェで一服しながら書き込みwww
    もう1本吸ったらタバコ買って帰ろっと(^。^)y-.。o○

    +9

    -4

  • 2109. 匿名 2015/01/12(月) 11:09:54 

    妊婦のタバコってさぁ

    +3

    -4

  • 2110. 匿名 2015/01/12(月) 12:02:00 

    今どき女の人って何吸ってるんですか?
    私の回りはマルメンが多いけど。

    +3

    -7

  • 2111. 匿名 2015/01/12(月) 14:29:42 

    私の周りの女性は吸ってる銘柄が皆バラバラ
    バージニア、キャスター、メビウス…
    でも何となくスリムのロング率が多いかな?
    スリムロングは臭いが付きにくいタイプが多いから、そちらに切り替えた女性も増えた気がする(´ー`)

    +7

    -5

  • 2112. 匿名 2015/01/12(月) 14:57:03 

    セーラムのピアニッシモ吸われると
    喫煙者からしても不快

    +3

    -7

  • 2113. 匿名 2015/01/12(月) 15:04:05 

    ピアニッシモは独特で鼻に付く

    ガラムもちょっと勘弁ですな

    +3

    -5

  • 2114. 匿名 2015/01/12(月) 15:13:35 

    2105さん
    さっきマールボロのフュージョンブラストを買ってみましたよ♪
    感想は → 何だこれはー!(良い意味で笑)
    確かにトロピカルティーみたいな香りだけど、何だろう、上手く説明出来ない汗
    南国フルーツみたいな香りかな
    苦手な人は苦手かもねー
    私は気に入ったけど普段吸ってるケントよりお高いから、普段のケントと並行して気分転換したい時にたまに買っちゃうかも
    情報ありがとう\(^^)/

    +7

    -4

  • 2115. 匿名 2015/01/12(月) 15:48:22 

    996さん
    ミントスプラッシュ一緒です!
    あまり見かけないですよね!

    +6

    -4

  • 2116. 匿名 2015/01/12(月) 21:23:10 

    部屋がくせぇ

    +3

    -6

  • 2117. 匿名 2015/01/12(月) 21:26:52 

    マイナス押されまくってる

    マイナス押されても煙草の美味しさは変わらないけどね

    (´ー`)y━~~

    +13

    -3

  • 2118. 匿名 2015/01/12(月) 22:37:02 

    わざわざ落ちたトピにマイナスを押しにくる嫌煙の人って・・

    ご苦労さん(°Д°)y~~

    +10

    -3

  • 2119. 匿名 2015/01/12(月) 22:57:53 

    やっぱり嫌煙トピの人がマイナス押しに来てるのかな
    こちらのマイナスが一気に増えたからまさかと思ってさっきあちらのトピを覗いてみたけど、内輪揉めして嫌煙家が嫌煙家に噛み付いて、しまいには喫煙者だの荒らしだのアホだの言い合ってたよ
    自分達の勝手な思い込みで同じ嫌煙家を喫煙者だと思い込んでこちらにマイナス押して仕返ししてるつもりなのかな
    どんだけ被害妄想激しいんだよー(´д`)

    +9

    -3

  • 2120. 匿名 2015/01/12(月) 23:00:54 

    ↑と売ってる間にプラスを押したはずの2118のプラスが消えてる
    こっちに張り付いてるのかな
    もう嫌煙家とか言うレベルじゃない異常性(^^;)

    +7

    -1

  • 2121. 匿名 2015/01/12(月) 23:01:25 

    売ってる✕
    打ってる○

    +4

    -0

  • 2122. 匿名 2015/01/12(月) 23:24:39 

    えっみんなガラム平気なの?
    あれはちょっと無理だ

    +4

    -2

  • 2123. 匿名 2015/01/13(火) 00:03:38 

    ガラムは苦手だけど、葉巻同様匂いが強いからか外で吸ってる人自体見掛けないね

    同じ愛煙家でもフレーバー煙草や甘い香りが苦手って人もいるよね

    +5

    -0

  • 2124. 匿名 2015/01/13(火) 00:28:31 

    仕事などでタバコ我慢してたらどんなタバコでもうらやましい、、、早く吸いてーなーと

    +7

    -2

  • 2125. 匿名 2015/01/13(火) 01:00:42 

    オナニー後の星空を見ながらの
    タバコ最高です ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

    マイナス承知です、皆様おやすみなさい!

    +7

    -10

  • 2126. 匿名 2015/01/13(火) 01:20:22 

    2125

    とても素直で良いと思う(笑)

    おやすみなさい(´ー`)/~~

    +6

    -4

  • 2127. 匿名 2015/01/13(火) 02:07:00 

    昨日教えてもらったマルボロのフュージョンブラストを買ってきました(*´◡`*)
    開けただけでも甘いフルーツ系のガムみたいな香り、フィルターのぷちぷちも楽しい♡
    【喫煙者限定トピ】タバコあるある

    +6

    -2

  • 2128. 匿名 2015/01/13(火) 11:21:09 

    2127さん

    買ったんですね!
    そうそう、フルーツ系のガムみたいですよね(^^)
    フレーバー煙草ってあまり好んで吸わなかったけど、吸ってみたら意外と自分には合ってはまりそうです(笑)
    次はレモンティーフレーバーの煙草も挑戦してみたいと思います☆彡

    +5

    -1

  • 2129. 匿名 2015/01/13(火) 11:21:59 

    そしてまたマイナス押されてますね(`・ω・´)

    +6

    -5

  • 2130. 匿名 2015/01/13(火) 12:55:30 

    荒らしさん来なくなったね

    ここの人達は荒らしさんに対しても優しいし受け入れてくれるから思いが伝わって気遣ってくれたのかな

    貶したり見下したって自分の心が醜くなるだけだもんね

    喫煙者だろうが嫌煙者だろうが、言葉って大事(^^♪

    +13

    -4

  • 2131. 匿名 2015/01/13(火) 17:54:27 

    ふぅ

    やっと一服

    仕事が終わった後の一服って、タバコから「今日もご苦労さんでした」と言われてるみたいで余計に美味しく感じるのよね(゚∀゚)yー~

    +7

    -1

  • 2132. 匿名 2015/01/13(火) 20:12:05 

    さすがにもう誰もこないか。

    +5

    -0

  • 2133. 匿名 2015/01/13(火) 21:49:39 

    いますよー
    やっと夕飯の片付けやら何やらと終えて一服中
    一通り終えてからのコーヒーとタバコは至福のひと時☆

    +7

    -1

  • 2134. 匿名 2015/01/13(火) 22:01:18 

    運動して一汗かいた後の一服最高!
    でも、せっかく血流上げて代謝よくしようとしてるのに、タバコで一気に血管収縮の悪循環(笑)

    +7

    -1

  • 2135. 匿名 2015/01/13(火) 22:28:15 

    2133さん、素晴らしい、我慢するんですね、私は我慢できなくてキッチンドリンカー&スモーカーです。

    +5

    -2

  • 2136. 匿名 2015/01/13(火) 22:40:22 

    何だろう
    2134さんと2135さんだけプラスを押しても反応しない
    またいつもの人が私と同時にマイナス押しに来たのかな
    やあねまったく

    ところで喫煙女子はどれくらいモテのチャンスを逃すのかトピは見ましたか?
    私は見ても開いてもいない(笑)
    タバコ関連のトピはどうせ嫌煙家さん達に乗っ取られてるパターンが多いから開きもしないの
    正論を言ってても嫌煙家って言葉遣いの汚い人が多いからそれだけで見る気がしない(^^;)

    +7

    -6

  • 2137. 匿名 2015/01/13(火) 22:54:54 

    2136さん

    モテのチャンスを逃すのかとか余計なお世話なトピですよね(笑)
    そんなチャンス狙うなら禁煙。
    吸ってる女が嫌だという男にはこちらも用は無いので、そこでモテる必要がそもそもないってことですよね〜(笑)

    私も喫煙者限定トピしか見ないようにしてます。
    わざわざ気分悪くなる必要もないですしね(^^)
    あの言葉の汚なさは尋常じゃないですし、文面から般若の形相なのが見える(゚o゚;;

    +8

    -3

  • 2138. 匿名 2015/01/13(火) 23:24:08 

    喫煙者だろうが嫌煙家だろうが、モテる人はモテる、モテない人はモテない(笑)

    +12

    -1

  • 2139. 匿名 2015/01/14(水) 00:50:55 

    旦那がタバコ吸ってて妻が嫌煙者だったら旦那ぬやなストレスすごそう!

    +9

    -2

  • 2140. 匿名 2015/01/14(水) 01:29:01 

    ね、嫌煙家トピでも喫煙者の自分の旦那さんにイライラするってコメントしてる人が結構いたけど、そのイライラを赤の他人の喫煙者に向けてストレス発散したってどうにもならないのにね
    ネットだからと安心してても文面に性格は表れるしね
    言ってる本人より旦那さんの方がストレス溜まってそう

    +7

    -3

  • 2141. 匿名 2015/01/14(水) 05:31:21 

    娘に何度も何度も言っても、やめてくれない理由がわかりました…。

    みなさんのコメントを読んでいて、

    つらくて泣いてしまいました。

    私にも、いろいろと責任があったんだなと思いました。

    +2

    -5

  • 2142. 匿名 2015/01/14(水) 05:31:48 

    モテのチャンスを逃すで思い出しました

    これは昔話です
    私は数年前にタバコが原因で付き合ってた人に縁を切られました
    でも当時はその人の事が好きでタバコを完全にやめたふりしてすがりついてました
    会ってない時は吸ってましたが真剣にやめようと努力はしました


    でもその彼はただ単にタバコが大嫌いな異常な嫌煙家でした
    タバコを吸ってる人を見るだけであんな毒を撒き散らしてあれは人間じゃないとか
    喫煙スペースの横を通るたびに舌打ちしたり
    レストランで禁煙席が空いてなく喫煙席に座っても
    迷惑そうにメニューで煙をあおいでみたり
    絵に書いたような嫌煙家でした
    でも当時は好きで すがりついてましたがいい加減嫌気がさしこちらから離れていきました

    好きな人に身体を心配してやめろと言われるなら素直に聞き入れ努力しますが
    その彼はタバコ以外でも ただの自己中心的な人でした
    あからさまに嫌な態度をとって喫煙者の人間性まで否定されたら反発したくなりました

    今では別れて本当に良かったと思っています
    今は自由にのびのびタバコ吸っています
    もちろんマナーは守ってます






    +8

    -4

  • 2143. 匿名 2015/01/14(水) 05:43:19 

    皆さん、おはようございます(^-^)
    今日はお休みなので、コンビニでフレーバー付きのタバコ探してみようと思います。
    レジ前で、じ~っと見てると変な人って思われそうだから、変わったのないか聞いた方がいいかな(^_^;)

    つい最近嫌煙トピがあったのだから、それっぽいようなトピをすぐ投稿しなくても・・・って思います。。




    +5

    -4

  • 2144. 匿名 2015/01/14(水) 09:47:58 

    2141さん

    どうしましたか?(・_・`)
    辛いことがあったら、ここで吐き出して大丈夫ですよ?

    +2

    -3

  • 2145. 匿名 2015/01/14(水) 14:11:01 

    皆さん銘柄ごとのサイト登録とかしてるかな?
    ポイント貯めたりプレゼントなどが貰えたりするやつ
    私はいくつかのサイトに登録してるけど、さっきサイトを覗いてみたら近々バージニアから好きな銘柄一つをもれなくプレゼントのキャンペーンが始まるみたいな告知があった
    以前は三箱ぐらい隔週で送って来たけど、今回は一箱みたいだね
    私は普段バージニアは吸わないけど、新しいシリーズが出ると試しに貰ってる
    バージニアとサイト登録が苦手な人はごめんなさい
    好きな人がいたら参考までにと書いてみました(゚∀゚)ノ

    +3

    -1

  • 2146. 匿名 2015/01/14(水) 14:27:47 

    何だかステマみたいな書き方になっちゃった(汗)

    ステマじゃないですよー

    私がいつも吸ってるのはケントだから

    でもケントはサイト登録など無いからちょっと残念(´・Д・)」

    +2

    -2

  • 2147. 匿名 2015/01/14(水) 15:29:54 

    自分は喫煙者だけどタバコを愛し過ぎてる感もやだなぁ
    本音は本数減らしたいと思ってるけど
    過剰な嫌煙家の前では気使おうと思わないだけ

    +3

    -6

  • 2148. 匿名 2015/01/14(水) 15:43:57 

    2140
    その旦那さんのおかげで生活出来てるのにね
    嫌煙家は恩知らずな人が多いよ

    +7

    -3

  • 2149. 匿名 2015/01/14(水) 17:39:16 

    来る人が少なくなったね( ´・・)ノ

    でもマイナスがプラスになってたりするから多少は皆さん覗きに来てくれてるのかな?

    何だか面白いトピがあまりなくてついここへ戻って来ちゃう

    さ、お腹もすいたので夕飯の準備に取り掛かろう♪

    ではまたー

    +8

    -2

  • 2150. 匿名 2015/01/14(水) 17:46:53 

    生活費とか出してくれてるなら、ちょっと目をつぶってあげてもいいんじゃないかな。

    嫌煙者さん(奥さん)のコメントだと、
    あなたが病気で倒れてしまったら、私は生きていけない…とか、心から心配してやめて欲しいと思ってるようには思えない(x_x)
    臭いし、お金の無駄だからやめろよ!みたいな、、

    +6

    -2

  • 2151. 匿名 2015/01/14(水) 18:05:08 

    嫌煙家トピの人は尋常じゃないよ
    前に覗いたけどあの言葉遣い見ただけで正常じゃないのが良く分かるよね
    妄想と思い込みも激しくてトピ内で内輪揉めばかりしてるし
    喫煙者はただ都合の良い架空の叩き相手ってだけで、要は不満とストレスのかたまりなんだろうね
    表向きは良い顔してても陰であんな言葉遣いや暴言吐いてれば自然と顔付きにも出てるはず
    そりゃ旦那さんも煙草吸いたくもなるわな

    +13

    -5

  • 2152. 匿名 2015/01/14(水) 19:06:26 

    嫌煙家トピ
    今もっとスゴくなってるよ(笑)
    ヒマがあったら見てあげて

    +9

    -6

  • 2153. 匿名 2015/01/14(水) 19:47:34 

    見て来た
    ちょっと心配しちゃうレベルの酷さだったよ(゜д゜)ポカーン
    妄想が激しいわりには夜の商売とか子供虐待の母親とか、どれもこれも当たってないだけに笑ってしまうしかなかった(;^_^A
    こちらにはああいった人が居なくてつくづく良かったなと思った笑

    +12

    -5

  • 2154. 匿名 2015/01/14(水) 20:20:46 

    私も見てきましたよ

    荒らしてる人が喫煙者なのかただの荒らしなのかさっぱり分からない(笑)

    +12

    -6

  • 2155. 匿名 2015/01/14(水) 20:39:03 

    ガル民は少子化対策とか言ってるくせに嫌煙様は喫煙者はしネだとさ。
    その内前にあった映画イキガミが発布されるのか?とすら戦慄した。

    +9

    -4

  • 2156. 匿名 2015/01/15(木) 03:20:43 

    昨日職場の同僚からピースのアロマロイヤルって銘柄を一箱頂いた
    10㎎だけど全然キツくなくて吸いやすい
    高級な煙草の香りって感じ
    値段は500円らしいけど、ゆったり吸いたい時にたまに一本吸うとか、そんな吸い方も良さそう( ´ー`)y-~~~
    パッケージからして女性より男性向けって感じだけど

    +7

    -0

  • 2157. 匿名 2015/01/15(木) 16:51:53 

    食後も好きだけど、歯磨き後の一服が一番美味しい。

    +10

    -0

  • 2158. 匿名 2015/01/15(木) 16:54:15 

    食にあまり興味がないけど、食後の一服が美味しいから
    渋々ご飯食べる。

    +9

    -1

  • 2159. 匿名 2015/01/16(金) 04:07:24 

    マックとスタバはテイクアウト以外では行かない


    +9

    -0

  • 2160. 匿名 2015/01/16(金) 07:50:02 

    おはよう(^o^)/

    またタバコの害か何かのトピ立ってる。
    トピ投稿するのは……嫌煙者さんだよね?
    嫌煙トピがあるのに連日叩くのって、相当粘着なんだろうか、、

    +8

    -2

  • 2161. 匿名 2015/01/17(土) 04:33:43 

    朝の一服タイム!
    トースト待ち。

    +10

    -0

  • 2162. 匿名 2015/01/17(土) 23:15:09 

    嫌煙スレの荒らしやり過ぎ
    あれと同じだと思われるとすごく嫌だな
    嫌煙はウザいけどあんなしつこく荒らしてたら誰でも怒るよ

    +2

    -8

  • 2163. 匿名 2015/01/18(日) 02:39:11 

    2162
    何言ってんだい
    タバコにイラッとくるなんてふざけたトピは
    荒らされて当然
    喫煙者をバカにしすぎ

    +4

    -4

  • 2164. 匿名 2015/01/18(日) 06:36:15 

    確かによくよく考えると
    腹立つトピだね
    トピ立ってすぐのコメントが
    臭い 迷惑 近寄るな を連発してるもんね

    +5

    -5

  • 2165. 匿名 2015/01/18(日) 07:02:45 

    今日もアメスピメンソールが美味い(`・ω・´)

    +5

    -1

  • 2166. 匿名 2015/01/18(日) 07:12:36 

    ラスト一本かと思ってなかった時の絶望感!!!!!

    逆にラス1と思ってたのに2本あった時のほっこり感゜*。(*´Д`)。*

    +10

    -1

  • 2167. 匿名 2015/01/18(日) 07:40:11 

    そんなのガルチャン民がいつも芸能人に言ってることじゃん、不細工だとかキモいだとか女優に向かって言ってるじゃん
    男トピックスでも「高額ATM以外はいきる価値無し」だとか「不細工は死刑」って言ってるじゃん 
    それなのに自分達が少し批判されただけで
    「人にそんなこと言う何て信じられない!」
    って騒いで被害者ヅラするってあまりにもバカだよ
    無責任すぎる、喫煙者以前にそういう人間性が批判されてるんじゃないのかな?

    +3

    -9

  • 2168. 匿名 2015/01/18(日) 08:42:13 

    あれだけ荒らしてると喫煙者のイメージ悪くなるなって思うんだけどなぁ
    私も腹立ったけどあれじゃ子供のダダと一緒じゃん
    あれでルール守って吸ってますよと言っても説得力無いし
    なんだかなぁ

    +3

    -9

  • 2169. 匿名 2015/01/18(日) 11:50:48 

    2167
    2168
    喫煙者になりすましてんじゃねーよ
    嫌煙家は黙ってろ

    +8

    -6

  • 2170. 匿名 2015/01/18(日) 12:24:31 

    2168さん

    喫煙者を装って荒らして喫煙者下げしてるのかと思ってました!

    +7

    -3

  • 2171. 匿名 2015/01/18(日) 12:54:19  ID:ucDPpDmfo1 

    2169
    2170
    は嫌煙者です気をつけて

    +2

    -8

  • 2172. 匿名 2015/01/18(日) 14:10:35 

    あちらが荒れてようがこちらには関係ありません
    ここにいる人達が荒らしてるとは限らないし
    (o´Д`)y-oO○

    +7

    -2

  • 2173. 匿名 2015/01/18(日) 15:08:19 

    嫌煙家ヒステリーコメント禁止!

    +7

    -5

  • 2174. 匿名 2015/01/19(月) 08:29:30 

    横だけどあれはさすがに喫煙者のフリしてネガキャンしてるだけじゃない?
    あんなに粘着するほど嫌煙に腹立てる人いないでしょww
    私はあれと同じだと思われたら迷惑だな

    +5

    -3

  • 2175. 匿名 2015/01/19(月) 09:00:29 

    2174
    喫煙者のふりした嫌煙家の方はあちらへお帰りください
    あちらで反論出来なくてこっち荒らしに来てるのバレバレですがな

    +3

    -4

  • 2176. 匿名 2015/01/19(月) 09:03:45 

    2174
    嫌煙家が喫煙者を嫌うのと同じくらい
    喫煙者は嫌煙家が大嫌いでございます

    +4

    -5

  • 2177. 匿名 2015/01/20(火) 15:19:35 

    ハイライトすってる人~♪♂ですけど

    +2

    -3

  • 2178. 匿名 2015/01/24(土) 12:53:10 

    今日もタバコトピは嫌煙者に荒らされている。

    嫌煙者がでしゃばりな件(笑)

    +7

    -5

  • 2179. 匿名 2015/01/31(土) 23:51:18 

    吸わないに超した事ないじゃん(笑)

    +3

    -5

  • 2180. 匿名 2015/02/02(月) 21:31:01 

    自分の家だけで吸えば

    +2

    -4

  • 2181. 匿名 2015/02/03(火) 15:05:27 

    仕事の帰りにいつも一服してた喫煙スペースが昨日からなくなってる/ _ ;
    仕事終わってそこで一服して帰るのを1番楽しみにしてたのに…
    悲しいよ〜(T ^ T)

    +6

    -2

  • 2182. 匿名 2015/02/04(水) 13:10:24 

    まぁた嫌煙トピ立ってるよ(´Д`)
    うちはボロ家だけど、空気清浄機つけて自室で吸ってる。
    タバコは麻薬とか、相変わらず嫌煙者のコメント怖いわー。
    ベランダとかからのニオイや灰の被害がある人だけ書けばいいのに。

    +5

    -1

  • 2183. 匿名 2015/02/05(木) 02:12:05 

    嫌煙家が喜びそうなトピは覗かないけど、想像通り言いたい放題なんだね(^^;

    マナーに関しては好きなだけ言えば良いけど、喫煙者の体の事まで言われたくないよね

    何かあったって看病してくれる訳じゃあるまいし

    死ねとか消えろとか言うのが得意みたいだけど、自分達は病気もせず事故にも遭わず穏やかに老衰で死ねるとでも思ってるんだろうか…

    幸せな人達だね笑

    +2

    -1

  • 2184. 匿名 2015/02/06(金) 07:45:13 

    おはよう(*’ω’*)

    あー、私もチラッとだけ見たよ。
    JTが9月?から飲料撤退、タバコの販売に絞るってトピでも荒れてたような、、、

    歩きタバコやポイ捨てする人、洗濯物にニオイがつくのが迷惑です!って直接言ったらいいのに。
    顔が見えないからって、死ねとか言うのはねぇ。
    言えないから、ガルちゃんで憂さ晴らししてるみたい。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。