ガールズちゃんねる

Diorのコスメが好きな人

95コメント2015/01/11(日) 21:17

  • 1. 匿名 2015/01/07(水) 21:51:39 

    Diorのコスメが好きな人!
    何が好きか教えてください(^_^)
    私はリップ系は全てDiorで揃えています!

    +108

    -5

  • 2. 匿名 2015/01/07(水) 21:52:51 


    Diorのコスメが好きな人

    +85

    -7

  • 3. 匿名 2015/01/07(水) 21:53:14 

    +41

    -9

  • 4. 匿名 2015/01/07(水) 21:53:24 

    私もリップは発色がいいのでDiorです♡
    Diorのコスメが好きな人

    +135

    -10

  • 5. 匿名 2015/01/07(水) 21:53:27 

    +101

    -5

  • 6. 匿名 2015/01/07(水) 21:54:17 

    みんなトピ画戦争しすぎw

    +126

    -6

  • 7. 匿名 2015/01/07(水) 21:54:21 

    グロス愛用してます
    持ってるだけで気分が上がります
    リキッドルージュがよく雑誌で取り上げられてて気になります

    +100

    -5

  • 8. 匿名 2015/01/07(水) 21:54:25 

    +129

    -9

  • 9. 匿名 2015/01/07(水) 21:54:25 

    トピ画とりたい人ばっかりwww

    あ、私もでした。(取れませんでした。)

    +78

    -10

  • 10. 匿名 2015/01/07(水) 21:54:46 

    独身の時は海外行くたびにグロスとか買ってたなー!
    マンゴーの香りのするピンクオレンジカラーのグロスが大好きでした!

    +27

    -5

  • 11. 匿名 2015/01/07(水) 21:56:28 

    リップグロスは種類も多いし自分好みの色に出逢える(*^^*)持ってるだけで気分も上がります
    Diorのコスメが好きな人

    +156

    -5

  • 12. 匿名 2015/01/07(水) 21:56:53 

    マキシマイザー(リップ)がすきです\(^o^)/
    唐辛子が入ってるから温かくなる

    +181

    -4

  • 13. 匿名 2015/01/07(水) 21:56:58 

    ネイルの発色が良くて好きです

    +28

    -3

  • 14. 匿名 2015/01/07(水) 21:57:37 

    Miss Diorのニオイが変わったのが残念。
    今でも好きだけど、前の方が断然良かった!

    +49

    -4

  • 15. 匿名 2015/01/07(水) 21:57:55 

    ボティーを引き締めるジェルまだありますか?

    +14

    -11

  • 16. 匿名 2015/01/07(水) 21:58:20 

    BBクリーム良いですよ!色んな雑誌でも美容ライターのオススメでした!他のBBクリームには戻れない!

    +58

    -5

  • 17. 匿名 2015/01/07(水) 21:59:13 

    Diorのコスメが好きな人

    +103

    -6

  • 18. 匿名 2015/01/07(水) 22:00:15 

    基礎化粧品は全部diorのSNOWシリーズで揃えてます♡ファンデはリキッドのnude!もう5年ぐらい浮気してません♡

    +59

    -4

  • 19. 匿名 2015/01/07(水) 22:00:47 

    ロージーグロウっていうチークがお気に入りです!

    +22

    -3

  • 20. 匿名 2015/01/07(水) 22:01:10 

    サンククルール
    リップ類
    マスカラ 使ってます♪

    発色が良いですよね♪

    +29

    -4

  • 21. 匿名 2015/01/07(水) 22:01:48 

    わたしもDior大好きです!
    スキンケア以外はすべてDior❤︎
    浮気してもやっぱり戻ってきちゃう〜

    +22

    -3

  • 22. 匿名 2015/01/07(水) 22:02:39 

    ディオールのフォーエバー&エバー
    とても良い香りです♥︎
    Diorのコスメが好きな人

    +82

    -4

  • 23. 匿名 2015/01/07(水) 22:04:56 

    リキッド、パウダー、アイシャドウ、チーク、リップ、グロス全部Diorです✴︎
    発色もいいけど、何より見た目が可愛い♡

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2015/01/07(水) 22:06:00 

    スノー大好き

    +23

    -4

  • 25. 匿名 2015/01/07(水) 22:07:15 

    Dior買いたい続けたいけど、値段が高いからな~
    一般OLには厳しい…

    +77

    -9

  • 26. 匿名 2015/01/07(水) 22:08:23 

    ファンデと香水使ってる!

    +16

    -2

  • 27. 匿名 2015/01/07(水) 22:10:28 

    容器が可愛い。ネイルが好き。
    Diorのコスメが好きな人

    +109

    -4

  • 28. 匿名 2015/01/07(水) 22:13:18 

    昔のディオールってとても匂いがきつかったのですが
    今のは匂いがきつくないのでしょうか?
    大昔、ディオールのパウダー系が似合うのは本当にお肌の綺麗な人じゃないとダメとか言われていました。
    確かに粒子が細かくてきめ細かい肌の人じゃないと難しかったかも。

    +56

    -4

  • 29. 匿名 2015/01/07(水) 22:14:25 

    リキッドファンデーションと下地
    私の場合 両方とも 1プッシュ だから
    しばらくあります

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2015/01/07(水) 22:14:33 

    フォーエバーアンドエバーは昔のマットなピンクのボトルより可愛くなりましたよね。コスメはディオールが一番好きです。

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2015/01/07(水) 22:17:08 

    コスメが好きと言うより、接客が良いから質問しやすくて購入することが多いです。
    コスメDiorばっかり。
    百貨店行って、聞こうか迷ってずっとじっとしてても他の店だと中々声かけてくれない………
    109みたいなゴリゴリ声かけてくる感じではなくナチュラルな接客だし、気になってるっていうとすぐメイクしてくれる。
    他は商品の説明が長いなーって思う

    +64

    -12

  • 32. 匿名 2015/01/07(水) 22:18:11 

    ベースメイクはディオールです

    最近スターフルイドが気になってる…

    +27

    -3

  • 33. 匿名 2015/01/07(水) 22:18:41 

    お粉がいい!
    結局これに戻る!
    Diorのコスメが好きな人

    +65

    -6

  • 34. 匿名 2015/01/07(水) 22:18:56 

    パウダーファンデはどうですか?迷い中です。

    +13

    -3

  • 35. 匿名 2015/01/07(水) 22:19:58 

    口紅は荒れないし、肌馴染み良くて使いやすい!

    +23

    -2

  • 36. 匿名 2015/01/07(水) 22:21:46 

    チーク好き〜♡匂いがいい♡

    +18

    -2

  • 37. 匿名 2015/01/07(水) 22:22:53 

    以前ディオール化粧品で働いてました!
    リップ類のカラーバリエーション良かった。アディクトウルトラシャインとか超可愛かった!
    サンククルールの030は今でも使ってます。

    +52

    -5

  • 38. 匿名 2015/01/07(水) 22:23:15 

    パウダーファンデーション使ってるけどカバー力はなし!肌が綺麗な人にはいいのかも…
    私はダメでしたρ(・・、)

    +11

    -5

  • 39. 匿名 2015/01/07(水) 22:23:33 

    これ 春メイクかな?

    +51

    -4

  • 40. 匿名 2015/01/07(水) 22:24:28 

    Dior買いたい続けたいけど、値段が高いからな~
    一般OLには厳しい…

    +24

    -9

  • 41. 匿名 2015/01/07(水) 22:25:04 

    15
    スベルトだっけ?
    大流行したよね〜

    私はファンデーションが肌に合うから愛用してます!

    +35

    -3

  • 42. 匿名 2015/01/07(水) 22:25:23 

    そうそう、ここ数年使ってないから口紅とかの匂いが今は変わったのか気になります!
    子供もいてまめに百貨店にも行けなくなったし…T_T

    接客がいいというのは納得^ ^

    +34

    -8

  • 43. 匿名 2015/01/07(水) 22:28:00 

    サンクルール、リップ、ファンデーション使ってます。
    スノーホワイトのシリーズはネーミング通り透き通るように白く美肌に仕上がるのが気に入っていて、
    これ以外使う気になりません!
    Diorのコスメが好きな人

    +36

    -5

  • 44. 匿名 2015/01/07(水) 22:29:29 

    リキッド愛用してます!
    少し高いけどかれこれ4年は使ってる!
    1プッシュでカバーできるし
    肌がコンプレックスの私には必需品です(*_*)

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2015/01/07(水) 22:31:13 

    X4ファンデが一番合います。肌も綺麗に見えます。
    他のメーカーで口コミが好評のものや、新商品で良さそうな物が出るとつい買ってしまうのですが満足することなく結局ファンデはディオールに戻ります。

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2015/01/07(水) 22:36:55 

    41
    分かる人がいた!
    頂いた事があって、ふと欲しくなりました。
    やはり無いんですね。

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2015/01/07(水) 22:41:23 

    いま限定出てるから口紅2本、リップマキシマイザー2本、チーク買いましたー

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2015/01/07(水) 22:44:23 

    ホントに?
    チークやら、ファンデやら、匂いキツイ
    おばぁちゃんのタンスの匂い

    +6

    -28

  • 49. 匿名 2015/01/07(水) 22:51:10 

    アイシャドウはサンクルールが大好き。他は使えない。

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2015/01/07(水) 22:52:22 

    マスカラの下地買いました!
    口コミ通りビューラーなしで睫毛上がりました!
    もう手放せない!

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2015/01/07(水) 22:55:14 

    Diorのあの匂いがほんと無理なんだよね
    独特の匂い
    香水は好き

    +7

    -20

  • 52. 匿名 2015/01/07(水) 22:59:54 

    動物実験してる化粧品は使わないでほしい。ディオール好きだけどもう使えない。

    +6

    -23

  • 53. 匿名 2015/01/07(水) 23:35:03 

    こないだDior展行ってきました。とってもステキで、バッグやコスメ、香水の製造過程もわかってさすがハイブランドだなぁと思いました(^з^)-☆

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2015/01/07(水) 23:38:34 

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2015/01/07(水) 23:42:03 


    Diorのリップが大好きです♡

    見た目もかわいいし優秀だし
    買い集めちゃってます。

    今はこれがお気に入り(≧ω≦)

    Diorのコスメが好きな人

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2015/01/07(水) 23:45:51 

    Diorのスノーホワイトシリーズ気になります。
    ファンデーション使ってる方にどんな感じか聞きたいです。

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2015/01/07(水) 23:51:01 

    全体的なイメージが上品で女性
    らしくて好きです。

    モデルのナタリーポートマンもブランドの
    イメージにすごく合ってて憧れます♡


    Diorのコスメが好きな人

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2015/01/07(水) 23:56:06 

    いいんだけど…高い(>_<)
    でもほしい!

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2015/01/07(水) 23:56:13 


    スノーシリーズをラインで使ってます(*≧∀≦*)
    洗顔はプレステージです。

    リップも無難なので好きです( ̄ー ̄)

    カプチュールのオイルとBBが気になってて購入しようかと思っていたところで、値上げの通知がきてガックリ!二日?から値上げみたいですね。。
    商品によっては四千円くらい上がったものもあるみたいで。。去年から二回目の値上げに落ち込みです(>_<)

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2015/01/07(水) 23:56:46 

    ディオリッシモの香水か好きです

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2015/01/07(水) 23:58:15 

    私もディオールのグロス大好き!ソフトな発色と艶感が女っぷりを上げてくれるような気がする。
    あと、最近ブームのオイルを使い始めたけど、香りも使用感もすごくいいですよー。スキンケアにプラスももちろん、髪にもボディにも使えてしっとりです^ ^

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2015/01/08(木) 00:01:09 

    スターフルイド使ってます。
    いい感じ‼︎

    後、ボディーローションはやめられない。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2015/01/08(木) 00:02:47 

    マスカラ下地は本当に優秀!!
    自まつ毛にも優しい気がしています(^^)

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2015/01/08(木) 00:03:12 

    質問お願い致します。
    Diorの香水は甘い系ですか?シトラス系?

    香水ショップで見かけないので気になりました。

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2015/01/08(木) 00:09:29 

    皆さんおいくつくらいなんですか?
    私はDior大好きなんですが20代前半でお金がなくあまり買えないので皆さんが羨ましいです(´・_・`)

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/08(木) 00:11:59 

    スキンケアは全部Dior使ってました!
    産後はカウンター行く時間取れなくてドラッグストアコスメに変えてしまったけど…
    超敏感肌でも痒くならず潤うのでぴったりでした。

    ファンデは色味なのか質感なのか、うまくいえないけど私には合わなかった~

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2015/01/08(木) 00:16:30 

    66さん
    シリーズは何を使ってましたか?
    私も敏感肌なので気になります!

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2015/01/08(木) 01:00:57 

    フルイドスティックいいよ。マットなのにウルウル。落ちにくい。ひんやり?もクセになる

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/08(木) 01:05:04 

    いままでアイシャドーだけ買ってたのですが、先日始めてリキッドファンデのスターフルイド買ってみました!
    すごく良くてビックリ!お値段も高くはないしオススメ☆
    ちゃんとカバーしてくれるのにツヤもあって、夜になっても黄ぐすみしないですよー!

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2015/01/08(木) 01:42:27 

    関係ないけど、このトピ画が黒柳徹子に見えて、思わず二度見したわ

    +4

    -7

  • 71. 匿名 2015/01/08(木) 01:53:17 

    スターフルイド使ってる方、下地は何使ってますか?
    私はカプチュールと合わせてるのですが、もうすぐ無くなるのでオススメあれば教えてほしいです!!

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/08(木) 01:56:16 

    70さん

    スターフルイドでしたらラディアントベースがいいですよ。ピンクとベージュがあります。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2015/01/08(木) 01:57:21 

    71さんでした

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2015/01/08(木) 03:11:59 

    サンククルールやアディクトのグロスは特に使いやすい。粉の質も良いし捨て色がない。アディクトのグロスは先端がブラシになっているから塗りやすいし。

    会社メイクにもパーティー用メイクにもDior大活躍です

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/08(木) 03:39:01 

    Diorのスノーパウダーファンデーション
    お直しに使ってマス(о´∀`о)
    重ねてもサラサラでキレイに仕上がるので
    オススメです。

    私はお粉が気になっています。
    特にピンクみが強いやつ。
    くすみを消してくれそうで欲しいんですが
    使ったことあるかた居ませんか?

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2015/01/08(木) 03:41:20 

    カプチュールのマッサージは
    即効性有りますよ
    フェイスラインがすっとします

    でも、高いのでたま〰にしか使えません(笑)

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2015/01/08(木) 04:25:43 

    上品な感じでいいよね。ただ色白ブルベさんに合う色展開が多い…私のようなイエベにも合う色あるかな?

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/08(木) 06:14:48 

    廃番になってしまいましたが、ミスディオールのシェリーオーという香水が人生史上1番の香りでした。
    CMも、ソフィアコッポラ監督の手がけたものでガーリー度満載なめちゃくちゃ素敵なものでした。
    ぜひぜひ復刻版希望です!
    Diorのコスメが好きな人

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2015/01/08(木) 07:19:04 

    限定もさりながら、少し前にサンクが全面リニューアル(デザイナー除いて)して楽しみ増えたよね。
    その中からあともう3つ位買うつもり。お金は分散して貯める・・・
    メイク上手なBAさん多いけど、たまにアーティストさんに運よく当たるとやっぱり超すごい。
    どうせ合わせて貰うんだから、口紅やグロス・チークもその時一緒に買う。

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2015/01/08(木) 08:02:14 

    海外旅行に行く人がいるとお金を渡して買ってきてもらう。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2015/01/08(木) 08:04:12 

    皆さんすごいね…お金かけられてうらやましい。
    私なんてお土産でもらったリップマキシマイザーが唯一のディオール。使い終わったけど自分でカウンターに買いに行く勇気も経済力もなく、ドラストで似たようなプチプラグロスを買ったwパッケージとか似せてるものが多くて、これパクリだったんだと初めて知った(;^_^A

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/08(木) 09:07:19 

    23歳です!親もDior使っているので買ってもらうか、
    なくなったものは自分で買い足しています。
    ミストやクリームのイドラライフシリーズと
    口紅、マキシマイザー、リキッドファンデーション、パウダー、アイシャドウ、チーク使ってます。
    特に気に入ってるのはリキッドファンデーションと口紅とチークです。
    チークは名前忘れたんですが明るいピンク一色
    のものでとても可愛いです。
    リキッドファンデーションは
    手放せなくて買ってますが
    パウダーファンデーションは試供品がもらえるのでそれで済ませてます笑
    パウダー(お粉)は白とピンク両方使ったことが
    ありますが粒子がとても細かくて良いです!
    値上げのお知らせが来たので親は他のに変えようか
    迷っているみたいですが私は他のに変えたくないぐらい好きです!!

    +9

    -5

  • 83. 匿名 2015/01/08(木) 09:37:47 

    肌が汚い&乾燥肌の私でも普通の人ぐらいにはなれる プレステージのファーデーション、勝負ファンデです!

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/08(木) 10:37:28 

    ディオールのラディアントベースはリピしてるぐらい好きです!
    あとはグロスとマキシマイザー( ´ ▽ ` )ノ

    ハイライトはサバ光したのであまり...
    リキッドルージュみたいなやつも可愛い色で凄く気になります!
    アイシャドーは他のブランドに比べて割高に感じてしまう。。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/01/08(木) 10:53:13 

    キスマイの玉森くんがつけてるブルーミングブーケという香水を買いました。
    優しい香りでしあわせ~(*´∪`*)

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2015/01/08(木) 10:55:43 

    マキシマイザーとリップグロウは、保湿力が高くてつけ心地も良いので、浮気しないで愛用してます!!

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/01/08(木) 10:57:54 

    安くはないけどカプチュールが肌に合ってるし、つけると気分も上がる★゛

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2015/01/08(木) 11:06:44 

    9日の限定コスメ予約してきましたか?

    私はシルバーの単色パウダーシャドウとパープルマスカラをしてきました。サンクのグリーン2、ピンク、シルバーも欲しいんだけど、グリーンが難易度高いんじゃないかと迷ってます。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/01/08(木) 13:37:19 

    スターフルイドと専用のスポンジ使ってます。
    ディオールのバックステージブラシセットも好き。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/08(木) 13:54:32 

    かなり昔ボリュームタイプのマスカラ使いましたが匂いがきついせいか目が染みました・・・
    それ以来ご無沙汰ですがリップマキシマイザー評判いいみたいで使ってみたいです!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/01/08(木) 16:57:14 

    リップ用品は全てディオールです!他はプチプラですが、素敵な口紅を使うと、お化粧が底上げされるような気がして♪
    初めてカウンターでお化粧を直して頂いた時、BAさんに肌の乾燥を指摘されました。普通なら、そこで自社製品を勧められるところですが、
    「ドラックストアのもので構わないから、しっかり保水と保湿をして下さいね」
    と、フェイスマッサージのやり方まで教えて下さいました。
    ディオールのBAさんは、皆さんの仰る通り丁寧な方ばかりで、押し売りも少ない気がします。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2015/01/08(木) 17:44:35 

    9日発売の限定コスメ、伊勢丹では先行発売をしていたので購入しました。単色のシルバーラメのアイシャドウ、リップマキシマイザー(限定005)、口紅(448)を購入しました。

    アイシャドウ、これ意外と合わせやすいですね!ちょっとピンク寄りのシルバーラメで、粉質もしっとりとしていて粉飛びしません!これをブラウンと合わせても本当に綺麗な色になります。

    口紅はコーラル系ですが、派手すぎず地味すぎずで使いやすいです。ディオールはパッケージに夢がありますよね(^ω^)

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/08(木) 21:50:55 

    現役Dior美容部員です!
    みなさんの意見読んですごく嬉しい‼︎今後も製品に負けないような良い接客したいと思います。

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2015/01/09(金) 20:38:14 

    値上げは本当ですか?!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/01/11(日) 21:17:44 

    プレステージとカプチュール使用。

    値上げは本当です。DM来ましたから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード