ガールズちゃんねる

インテグレート好きな人♡

94コメント2014/09/29(月) 08:35

  • 1. 匿名 2014/09/28(日) 08:40:22 

    最初は岸本セシルちゃんが好きで
    アイライナーを買ったのですが
    そこから見た目もかわいいし
    何より私にあっていたのでハマってます‼︎

    いつか全部使ってみたいなーと…笑

    皆さんのオススメを聞きながら
    いろいろ話をしたいです(^^)♥︎

    +112

    -11

  • 2. 匿名 2014/09/28(日) 08:42:16 

    保湿ファンデは安いけど良いです。

    +104

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/28(日) 08:42:17 

    ファンデーション使ってます。

    +145

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/28(日) 08:42:56 

    アイブロウ有能

    +140

    -6

  • 5. 匿名 2014/09/28(日) 08:43:07 

    使ってみたいけど
    どんな感じか教えて下さい(^^)

    +31

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/28(日) 08:43:17 

    +90

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/28(日) 08:43:23 

    インテグレートって何?

    +7

    -122

  • 8. 匿名 2014/09/28(日) 08:43:24 

    車の話しかと思った

    +5

    -106

  • 9. 匿名 2014/09/28(日) 08:43:27 

    私もインテグレートのファンデ愛用してます!
    インテグレート好きな人♡

    +156

    -10

  • 10. 匿名 2014/09/28(日) 08:43:48 

    Intelはいてる

    +6

    -88

  • 11. 匿名 2014/09/28(日) 08:45:26 

    アンジーのCMは高級感溢れてた

    +188

    -8

  • 12. 匿名 2014/09/28(日) 08:46:42 

    下地とファンデ使ってます

    相性がいい!

    +77

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/28(日) 08:47:27 

    アイブローペンシルは書きやすい!
    安いけど使える!

    +116

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/28(日) 08:47:30 

    ブラウン系アイシャドー
    発色いいよ(๑•᎑•๑)

    +82

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/28(日) 08:48:23 

    これ自然に仕上がって
    愛用してまーす!

    +19

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/28(日) 08:50:47 

    今CMでやってるメルティーなんちゃらっていうアイシャドウ気になってます‼(曖昧ですいません笑)

    +126

    -8

  • 17. 匿名 2014/09/28(日) 08:50:53 

    プチプラなのに結構使えるものが多いと思います(^^)
    アイブロウ、アイライナー、ファンデ使ってます♪
    特にアイブロウお勧めです!

    +102

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/28(日) 08:51:41 

    学生の頃に当時恋コスメと言われていたインテグレートのアイシャドウでメイクをしたら初彼が出来て、そのままその人と結婚しましたw
    涙袋が作れるアイシャドウも評判いいですよね。

    それからしばらくインテグレートは使ってませんでしたが、最近ジェルアイライナーを購入してこれがヒット!
    筆に取るタイプは面倒だし、使いやすく重宝してます。
    リニューアル?したようなので、ブラウンが発売されたらリピしたいです。

    +125

    -14

  • 19. 匿名 2014/09/28(日) 08:52:18 

    最近発売された丸いケースに入ったアイシャドーが、ピエヌのに似てるから、嬉しくて買っちゃいました(*^^*)

    +45

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/28(日) 08:52:35 

    真木よう子の時可愛かった!

    +116

    -25

  • 21. 匿名 2014/09/28(日) 08:52:49 

    インテグレートのアイブロウ見てたら、ff のアイブロウもこんなのだったなーと懐かしくなります(^^)
    覚えてる方いらっしゃいますか? ff

    +167

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/28(日) 08:54:42 

    限定のブラウンマスカラはちょうどいい色味で良かった!

    +25

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/28(日) 08:55:05 

    ペンシルのアイライナーリピートしてます♡スルスル書けて朝も楽です。ブラウンとブラック両方持ってますが個人的にはブラウンがおすすめです!以前あったラメ入りのブラウン復活してほしい!

    +62

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/28(日) 08:57:40 

    二色のチーク使ってます!
    発色もさりげない感じで好き。

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/28(日) 08:58:06 

    インテグレートのファンデすごく馴染んで大好きです。
    自然な感じが良いですね。・:+°
    口紅はうる艶でかわいいです☆

    +69

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/28(日) 08:59:22 

    ドラッグストアポイント10倍デーなのでファンデかいにいきます(((o(*゚▽゚*)o)))

    +55

    -4

  • 27. 匿名 2014/09/28(日) 08:59:36 

    ファンデーションも使ってますが、マニキュアも使ってます!オススメですよ

    +41

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/28(日) 09:01:46 

    リップもプチプラなのに保湿、発色共に良かったですよ♡
    確か980円くらいだったので、何色か欲しい♡

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/28(日) 09:02:33 

    チーク可愛くて気になる(*^_^*)

    +15

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/28(日) 09:03:59 

    アイブロウとアイシャドウ使ってます!
    いい感じだけど、パッケージのゴールドの部分に指紋がめっちゃつくので、しょっちゅう拭いてます…

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/28(日) 09:06:20 

    インテグよりマキアージュが好き。

    +12

    -61

  • 32. 匿名 2014/09/28(日) 09:10:08 

    惹きつけるひーとみー♪

    大きなくーろめー♪

    +24

    -7

  • 33. 匿名 2014/09/28(日) 09:13:15 

    ファンデーションは安くて肌にも合ってとてもいいです!先週アイシャドー(レインボーグラデアイズ)のブラウン系を買ったら、ラメが強すぎて好きなタイプではありませんでした(T^T)一度も使わず置いてあります。

    +21

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/28(日) 09:14:45 

    ファンデは優秀
    千円でコンパクトセットのやつ買ったけど
    同じような値段のやつだとダントツでいい

    +58

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/28(日) 09:15:15 

    31
    いやww
    ここはインテグレート好きだからね?

    私もファンデーション使用してます!

    +63

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/28(日) 09:17:31 

    マスカラもいいですよー
    前のラッシュエクステは、ずっと使ってました。最近?のフタがハート型のマスカラを試しましたが、いい感じです。
    あとは、ジェルライナーとキャットルックライナー?も使ってます★

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/28(日) 09:25:56 

    ファンデ使用しています。
    カバー力もありヘビロテしてます(。・ω・。)ノ

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/28(日) 09:27:14 

    パウダー使ってます。多分5年くらいずっとパウダーはインテグレートです^^

    +40

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/28(日) 09:28:50 

    アイブローとアイシャドウ使ってます。

    アイシャドウいいですよ。
    塗りやすいしグラデーション綺麗にできます。

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/28(日) 09:30:11 

    下地
    ハート形のファンデ
    チーク
    アイブロウ
    アイライナー
    グロス
    口紅

    ほぼインテグレートです❤︎

    +29

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/28(日) 09:30:42 

    真ん中がハートになっているアイシャドウ使ってますが、ベースカラーの色が好きです。
    ギラギラし過ぎずに、キレイに仕上がります。

    +50

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/28(日) 09:34:03 


    ジェルライナーのブラウンとブラック

    高校生のときに出会って、四年ぐらいずっとリピートして使ってます(*^o^*)

    やわらかくて描きやすいし、ぼかしやすい(^^)
    パンダにもならないのですごくオススメです

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/28(日) 09:37:56 

    限定で出てたピンクベージュのアイライナー愛用してます。

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/28(日) 09:40:39 

    CMで初めて見た岸本セシルの美しさは衝撃だった!!
    こんな顔に生まれたかったって思ったもんです♪

    +156

    -7

  • 45. 匿名 2014/09/28(日) 09:41:48 

    ジェルのアイライナー使いやすいですよね。
    普段はブラウンで限定色のピンクは涙袋用に使ってました。

    資生堂は限定色にいいものが多いのはなんでだろう。
    定番化して欲しい!

    +54

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/28(日) 09:44:49 

    アイメイクはインテグレート
    アイライナーとアイシャドウ
    昔はコンビニで買えたよね?だからアイライナー切れた時便利だから買ってた
    安いけど色も豊富だし資生堂だから品質も良くて十分
    アイシャドウは昔使ってたカネボウはいまいちで、資生堂の方が質が良かった
    何より岸本セシル可愛くて広告に惹かれて買っちゃう
    岸本セシルのメイクテクのパンフレットみたいなの毎回集めてる
    お人形みたいで可愛い❤︎

    +57

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/28(日) 09:45:43 

    リップライナーも使いやすいよ!
    馴染みがよくて安いし。一周まわって結局戻ってくる(笑)

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/28(日) 09:46:43 

    真木よう子が可愛くて、それからずっと使用しています
    コスパもいいし、崩れにくくて好きです

    下地、ファンデ、トップ、チークを使用しています

    +22

    -6

  • 49. 匿名 2014/09/28(日) 09:51:01 

    マスカラ
    ヘビロテ中

    ほかのも全部好き。
    なんでだろう。
    手放せませんね。

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/28(日) 09:54:20 

    ffなくなっちゃったんですかねぇ。
    あれ大好きでしたよ。

    特にブルーのマスカラ。
    ちよー綺麗で他にはない感で…

    また欲しい。

    +21

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/28(日) 09:55:49 

    今もちょうどCMやってるけど岸本セシル可愛すぎ死ねる(*☻-☻*)
    昔岸本セシルに憧れて、インテグレート一式買ってCMのメイクそのままそっくり真似して、
    リキッドで、ぶっといアイライン引いて、彼氏(婚約者)との勝負デートに臨んだら、
    「き…今日気合入ってるね」ってドン引きされて、それが事実上最後のデートになったこと思い出した笑
    「おたくの化粧品一式買って岸本セシルと同じメイクしたのに、岸本セシルになれなかったんですけど(T ^ T)」って資生堂にクレーム入れてやろうか笑笑

    +75

    -26

  • 52. 匿名 2014/09/28(日) 10:09:46 

    岸本セシル可愛いよね

    インテグレートのCMのあと、井川遥のCMみたら
    井川遥がおばさんに見えた。
    その年代ではきれいなのに

    若さも強いね

    アイブロー使ってます。
    色の薄い方いいよね

    +68

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/28(日) 10:12:31 

    インテグラかと思った

    +1

    -16

  • 54. 匿名 2014/09/28(日) 10:13:34 

    一時期、血豆ネイルにハマったけど
    他のネイルも塗りやすくて発色も良かった。
    インテグレート好きな人♡

    +43

    -7

  • 55. 匿名 2014/09/28(日) 10:13:49 

    マニキュアがすごく良いです。
    塗りやすいのに速乾でキレイです。
    値段も安くて更に優秀。

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/28(日) 10:17:12 

    インテグレートグレイシィも結構いいです!
    落ち着いたカラーで使いやすい。
    インテグレート好きな人♡

    +58

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/28(日) 10:23:53 

    いつもはブラウン使ってますが、たまに出る限定色のジェルライナーがつい使いたくなっちゃって買ってしまいます!

    あと、マスカラも愛用してます!ふだんはつけま派なんだけど、インテグレートのマスカラはほんとまつ毛がなが〜くなる♡

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/28(日) 10:24:37 

    アイシャドウを使ってます。
    3色だと普段使いにちょうどいいし、キラキラ具合もちょうどいい。
    持ち歩きやすい大きさと軽さでデザインも値段もかわいい。
    インテグレート好きな人♡

    +47

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/28(日) 10:33:54 

    ジェルアイライナーのブラウンを買いだめしてしまう。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/28(日) 10:34:20 

    お手頃価格だから気になる色を色違いで買えるのがいいですよね
    ファンデ
    アイシャドウ
    グロス
    を愛用してます

    今は新しく出たマスカラが気になる・・・
    使い心地はどうなんだろう

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/28(日) 10:51:33 

    ジェルライナー
    評判いいみたいなんでお店行って
    見てきます╰(*´︶`*)╯♡

    もう書き込みしましたが ファンデ アイシャドー
    お気に入りです♡

    化粧品にお金掛けれないから
    調度よいお値段でインテグレート
    最高です☆

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/28(日) 11:04:32 

    年齢層はどれくらいなんだろ?
    20代くらい?

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/28(日) 11:09:59 

    41さん

    私も最近初めて使って
    クオリティの高さに驚きました!
    プリプラコスメのアイシャドウは透明感がなくてキライでしたが
    インテグレートのはすごくきれい!
    ルナソルからシフトしました。

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/28(日) 11:14:12 

    ファンデここ何年かずっと使ってます!
    安いわりにいいなぁと思います\( ˆoˆ)/
    でもなぜかいつも行くドラッグストアで割引が効かない( ゚д゚)。
    CMかわいいです。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/28(日) 12:17:10 

    ・キラーウインクジェルライナー
    ・スイートトリックアイズ
    はポーチのレギュラーメンバー

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/28(日) 12:52:14 

    62さん

    私アラフォーだけど アイシャドーとかチークとか
    使ってますよ~。
    プチプラだけどラメもギラギラし過ぎてないし
    使いやすいし 可愛いです。

    +20

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/28(日) 13:03:14 

    ファンデーションは、インテグレートが出た頃からずっと愛用してます。今はインテグレートグレイシーに変えるか迷ってます。BBクリームが良いので下地がわりに使ってます。

    ffの話懐かしいですね。
    初めて買ったマスカラがffでした。

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/28(日) 13:44:42 

    チーク、アイブロウ、ミネラルフレッシュミスト使ってます!
    チークブラシの毛が使っていくうちに抜けやすくなるのが難点…
    アイブロウとミネラルフレッシュミストは本当に優秀!!ここ2年くらいずっと使ってます。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/28(日) 14:06:16 

    レインボーグラデアイズというアイシャドウすごくいいです!
    BE399という限定色に一目ぼれして買って、まだこれしかないですが・・・(笑)
    涙袋これで塗るとめちゃくちゃ可愛いので好きです!
    限定色なので、大事な時だけ使ってます。
    ずっと他のブランドのものばかり使ってたけど、最近インデグレートの評判がいいことに気づいたので、今度ファンデや他のアイシャドウも欲しいな!^^
    インテグレート好きな人♡

    +25

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/28(日) 14:18:35 

    真木よう子が好きで、アイシャドウ塗った事が無い私が初めて買ったのがインテグレート!
    真木よう子の時が大人っぽい色が多くて好きだったなー!
    真木よう子のおかげで、シャドウはずっとインテグレートです!
    CMも好きだった(笑)
    インテグレート♪インテグレート♪
    インテグレート好きな人♡

    +34

    -7

  • 71. 匿名 2014/09/28(日) 14:20:33 

    結構インテグレート愛用者いて嬉しい♪
    みんなドラッグストアで買ってるのかな?自分はローソンよく行くから、ファンデ切れた、ベース無くなったと思ったらつい買ってしまって、かれこれ五年以上リピってます(*^^*)

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/28(日) 14:42:43 

    私も岸本セシルのCMで可愛い!って思って インテグレート好きになりました(*^^*)
    でも岸本セシルってアナザースカイで見ると
    あんまり可愛いと思わない…

    +60

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/28(日) 15:46:59 

    私もジェルアイライナーとマスカラ好き。新しいアイライナーも私もブラウンが欲しい。
    デパコス買うけど、ここはまた別。いつもチェックしてる。優秀だ。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/28(日) 15:47:07 

    愛用してます!

    アイシャドウ
    ミネラルウォーターファンデ
    ミネラルファンデ

    と使ってました。今はアイシャドウとファンデ愛用中!
    ジェルライナー気になる~!!

    お値段もちょうど良くて、可愛いし使いやすいし、比較的どこにでもおいてあるのですぐ買えるし、まだしばらくはお世話になりそう!

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/28(日) 15:58:12 

    グレシィのネイルが好きです(・ω・)♡
    どれもいい色!

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/28(日) 16:07:18 

    このファンデ18歳の時から4年間ずっと使ってます。質問なんですが、このファンデに"シミシワ隠せて50歳からのファンデ"みたいな広告貼ってあるんですが、このファンデって何歳の人が使う物なんですかね?20代で使ってたら変なのか平気なのかずっと気になってて…。あと10代~20代で同じの使ってる方いたら教えてください。
    インテグレート好きな人♡

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/28(日) 17:02:45 

    化粧惑星があったの覚えていますか?
    ファンデーションがかなり優秀でしたが
    なぜか化粧惑星がなくなってしまい、
    その後に出てきたのがインテグレートだったと思います♡
    今35歳ですがファンデーションは浮かず、優秀なのでお勧めですよ(^-^)

    +36

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/28(日) 17:04:22 

    口紅をずっと愛用しています。普通の口紅よりお値段は安いんだけど、スリムタイプだからすぐになくなっちゃうのが玉に瑕。

    昔、インテグレートのCMがアンジェリーナジョリーで、マキアージュがアイコニックだった時は、どちらが資生堂の主力商品なのかと思ったよ。

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/28(日) 18:08:55 


    恋コスメのレインボーグラデ合アイズ使ってます!岸本セシルちゃんほんと可愛い!

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2014/09/28(日) 19:36:32 

    ミネラルファンデーションのルースタイプ使ってます♡

    粉なのに、こんなにカバー力があるなんて!びっくりしました!
    なのにツヤまであって、時間がたっても綺麗です♡
    今まで使ったどんなファンデーションより良い!

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/28(日) 19:50:36 

    初めてCM見たとき、あまりの可愛さに衝撃を受けて、このモデルさんは誰なんだ?と検索しました
    そしたら検索下手なのか、何故か加賀美セイラちゃんと勘違いしてしまい...

    セイラちゃんの画像を見て、この化粧品凄すぎる!完全に別人じゃん!買わなきゃ!と(笑)

    そりゃ別人ですよね...すみません、今はセシルちゃんと理解してます。セイラちゃんも気さくで可愛くて好きです
    ホント恥ずかしい

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2014/09/28(日) 20:17:41 

    デパートでBAしてますが(資生堂じゃないです)、
    たまたま購入した新作のクリームシャドウがとっても良かったので、はまりにはまって、

    ミルキーフラワーチークス、ビッグピュアアイズ、リキッドファンデ、パウダーファンデまで購入してしまいました!お休みの日にしか使えませんが、使うのが本当に楽しみ(*^-^*)!!

    本当にクオリティ高いと思います。容器が少しチープな作りなこと以外は、デパートコスメに遜色ない気がします。(容器デザイン可愛くて大好きですけどね)

    リキッドファンデは、お肌のコンディションが悪くてカサカサな日も、しっとりします!むしろ、このファンデ塗ったほうがしっとりする!パウダーもしっとりしますよ!!

    安いし可愛いし遊び心あるし・・・
    なんか夢があるコスメだなぁって思います(*´ω`*)☆

    +17

    -4

  • 83. 匿名 2014/09/28(日) 20:28:41 

    マスカラベースとっても良いですよ!
    使ってる方いませんか?
    まつげ長くなるし、カール力がアップします!
    もう3回以上リピートしてます(*^_^*)
    インテグレート好きな人♡

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/28(日) 20:42:42 

    ミネラルウォータリーファンデーションのつけ心地が軽くて好きです。

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2014/09/28(日) 21:05:14 

    キラーウインクジェルライナーとキャットルックリキッドアイライナー愛用してます!
    ジェルライナーは限定色が魅力的なので1本買って合いそうだったらストックします。レインボーグラデアイズ、色は綺麗なんですが少し粒子が荒くラメ飛びもあるのでコンタクトの方は要注意だと思います。
    ジェルライナーが発売された時のCM(確か車から降りてきてウィンクする)の岸本セシルがすごく可愛かったのを覚えてます(*^^*)

    ファンデおすすめの方がたくさんいらっしゃいますが毛穴カバー力はどうですか?とても気になります!

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/28(日) 21:23:19 

    新しく出た丸型のアイシャドウのピンク!
    めっちゃ可愛く発色します!
    インテグレートのアイシャドウはどれも可愛くて好きです!

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/28(日) 22:51:14 

    ペンシルアイライナー使いましたが、わたしは皮脂が多いせいか下まぶたにうつっちゃいました

    アイブロウライナーは適度な硬さで書きやすいです

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/28(日) 22:51:32 

    下地とファンデーションをつかってます。
    厚塗り感なく毛穴を消してくれるのがいいですね。
    マスカラは相性が悪かったのかすぐパンダ目になってしまうので違うブランドのものをつかってます。
    最近CMしてるアイライナーがとても気になるのですが使った方の感想お聞きしたいです!(`・ω・´)

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/28(日) 23:04:56 

    夜勤するから、ミネラルファンデーション使ってます。肌荒れなく、カバーもしっかりしてくれ、疲れてるように見えないそうです

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/28(日) 23:13:47 

    グレイシィ?の方の口紅も使ってます
    唇が荒れやすいのですが、これは荒れなかったので愛用中(*゚▽゚*)♩

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2014/09/29(月) 06:04:43 

    76さん、インテグレートには
    ⚪︎インテグレート
    ⚪︎インテグレートグレーシー
    この2つがあります。私の認識では、ザックリ言えば
    ⚪︎インテグレート→10〜30代前半位がギリギリかなあ。メインは若い子だと思います
    ⚪︎インテグレートグレーシー→30歳以上。大人の女性向け
    見た所、76さんが使われているのは、グレーシーなので、年齢を気にする世代の方向け、だと思います。でも、化粧品は自分の肌に合って、納得出来るものが、一番ではないでしょうか?だから、気にしなくて良いと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ私も36歳ですが、プチプラコスメが好きなので、このインテグレートの方を、アイシャドウや口紅他、愛用していますので(>_<)長々とすみません。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/29(月) 06:30:37 

    すごい気になり始めたー!
    みなさんがいいって言うファンデは粉?リキッド?どちらですか?
    使ってみたいので詳しくお願いします

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/29(月) 08:33:51 

    インテグレードのグレイシィーの方をよく使います。
    チークが自然な色味で気に入ってます。
    アイブロウも黒髪に合う色味があるのと安くても長持ちするのが良いですね。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/29(月) 08:35:47 

    76です!91さん詳しくありがとうございます(>_<)インデグレートって年齢別に二種類あったのですね…知らなかったです!
    ファンデに貼ってある広告が、50代から専用!みたいな感じなので私の年齢で使ってるのはおかしいのかずっと気になってました。
    でも周りはインデグレートいいって言いますしCMも20~30代向けみたいなので不思議でした(笑)
    でもグレイシーのファンデはしっとりしていて合うのでこれからも使い続けます♪
    ありがとうございます!

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード