ガールズちゃんねる

有賀さつき、仮面夫婦を告白…別れ話後に妊娠判明し結婚「刑務所に入る覚悟で結婚しよう」

269コメント2015/01/08(木) 08:29

  • 1. 匿名 2015/01/06(火) 22:18:30 

    有賀さつき 仮面夫婦 別れ話後に結婚/芸能/デイリースポーツ online
    有賀さつき 仮面夫婦 別れ話後に結婚/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元フジテレビのアナウンサー・有賀さつきが6日に放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。06年に13歳年上で上司だったテレビマンW氏と離婚したが、結婚直後から仮面夫婦だったことを激白。「刑務所に入る覚悟で」結婚を決断したことなどを明かした。


    ●実際は「別れよう」と話し合って決めた2日後に妊娠が判明。「子供ができたから結婚しよう」「刑務所に入る覚悟で結婚しよう」と結婚を決断したことを明かした。

    ●06年6月の離婚会見で有賀は「妊娠の時から(結婚は)間違いだったかも、と思っていた」「ちょっとした話をしても見ている方向が違った。まさに言語が噛み合わない感じ。振り返ってみると上司だった」などと衝撃発言し、話題となった。

    +19

    -665

  • 2. 匿名 2015/01/06(火) 22:19:13 

    こんな話をテレビでするなんて子供がかわいそすぎる

    +2633

    -9

  • 3. 匿名 2015/01/06(火) 22:19:34 

    子供がかわいそうだよ

    +1860

    -12

  • 4. 匿名 2015/01/06(火) 22:20:03 

    独身ですが、こんな悲しい結婚嫌だ。

    +1177

    -10

  • 5. 匿名 2015/01/06(火) 22:20:05 

    いやいや...よくそれで結婚したな!!

    +924

    -6

  • 6. 匿名 2015/01/06(火) 22:20:10 

    トピ立つの早!

    +232

    -10

  • 7. 匿名 2015/01/06(火) 22:20:22 

    結婚するつもりのない相手と避妊もせずにやってるのがおかしい。
    子供が被害者。

    +2189

    -14

  • 8. 匿名 2015/01/06(火) 22:20:38 

    やることやっといて被害者ぶらないで

    +1427

    -10

  • 9. 匿名 2015/01/06(火) 22:20:40 

    なら子ども作るなって話。
    元夫を気持ち悪いと思ってたくせに、よく行為できたな

    +1810

    -8

  • 10. 匿名 2015/01/06(火) 22:20:52 

    子供見てたら嫌だろうな〜

    +806

    -11

  • 11. 匿名 2015/01/06(火) 22:20:55 

    田中律子懐かしい

    +197

    -16

  • 12. 匿名 2015/01/06(火) 22:20:58 

    ねぇ?産んどいてその言いぐさ?

    +954

    -13

  • 13. 匿名 2015/01/06(火) 22:20:59 

    田中律子も長年仮面夫婦だったって告白したよね。
    CMやっててスポンサーとの契約があるなら仮面夫婦やるのも理解できるけど、有賀さつきは何のために仮面夫婦を演じてたの?
    田中律子、仮面夫婦13年…出産を機に夫婦関係が激変。長女が離婚後押し。
    田中律子、仮面夫婦13年…出産を機に夫婦関係が激変。長女が離婚後押し。girlschannel.net

    田中律子、仮面夫婦13年…出産を機に夫婦関係が激変。長女が離婚後押し。 1992年、21歳の時に一目惚れしたカメラマンと5年間交際し、97年に結婚。翌年、長女を出産した。良き妻・母としてCMなどに出演していたが、13年間は仮面夫婦だった。 出産を機...


    +637

    -6

  • 14. 匿名 2015/01/06(火) 22:21:02 

    毒親

    +351

    -9

  • 15. 匿名 2015/01/06(火) 22:21:21 

    こんなことベラベラしゃべるもんじゃないよ。

    +766

    -5

  • 16. 匿名 2015/01/06(火) 22:21:23 

    いやいや、子作りしてるのに?

    +658

    -10

  • 17. 匿名 2015/01/06(火) 22:21:28 

    子供の気持ちは考えないわけ?両親が揃ってれば良い訳じゃない。

    +515

    -10

  • 18. 匿名 2015/01/06(火) 22:21:37 

    うちも母子家庭だけど、子どもの気持ちも考えずに公共の電波でベラベラ喋るような非常識な母親の下に生まれなくて本当に良かったと思ってる

    +761

    -8

  • 19. 匿名 2015/01/06(火) 22:21:37 

    結婚が決まった時年が離れてるし旦那さんのどこに惹かれたんだろう?と疑問に思ったのを覚えてる。
    有賀さつき、仮面夫婦を告白…別れ話後に妊娠判明し結婚「刑務所に入る覚悟で結婚しよう」

    +1690

    -7

  • 20. 匿名 2015/01/06(火) 22:22:04 

    別れ話からのでき婚というと西山茉希と早乙女太一思い出す

    +911

    -6

  • 21. 匿名 2015/01/06(火) 22:22:13 

    自分のことしか考えてないよね。
    まぁ、テレビでよく出てた時から
    そんな感じだったけど。
    親になったら、子供を一番に考えなきゃ。
    最低だよ、この母親。

    +489

    -6

  • 22. 匿名 2015/01/06(火) 22:22:36 

    もっと子供の気持ち考えて発言しなよ!まるで子供が出来た事自体を否定するような言い方だね。
    最悪な母親!

    +460

    -9

  • 23. 匿名 2015/01/06(火) 22:22:41 

    必ずしも結婚することが子どもにとってベストではない。

    +314

    -4

  • 24. 匿名 2015/01/06(火) 22:22:57 

    この人、和田と不倫奪略婚しなかった?

    +255

    -15

  • 25. 匿名 2015/01/06(火) 22:22:58 

    あのずっとカメラ目線の和田圭解説委員ね。

    +302

    -3

  • 26. 匿名 2015/01/06(火) 22:23:28 

    有賀さつき、仮面夫婦を告白…別れ話後に妊娠判明し結婚「刑務所に入る覚悟で結婚しよう」

    +259

    -10

  • 27. 匿名 2015/01/06(火) 22:23:45 

    >同居が始まっても「私、1人で寝るのが好きなので、1人で寝かせてください」と別々に寝ていたという。

    一緒のベッドで寝たくないほど嫌いな相手なのに子供を作るような行為はできたわけだ。笑

    +1033

    -11

  • 28. 匿名 2015/01/06(火) 22:23:47 

    間違いだと思いながらも あのオッチャンといたしてたんだw
    学歴というステイタスが欲しかったの?

    +559

    -8

  • 29. 匿名 2015/01/06(火) 22:23:59 

    あんなキモいオッサンと
    よく交尾できたもんだわ

    +758

    -36

  • 30. 匿名 2015/01/06(火) 22:24:06 

    有賀さつきより13才歳上だったんだね。
    もっと上かと思ってた。
    元旦那の見た目はかなりのじじぃだったはず。
    誰か覚えていませんか?

    +616

    -17

  • 31. 匿名 2015/01/06(火) 22:24:11 

    クズだね。芸能人だからって何でも金と引き換えに喋ればいいってもんじゃないよ。子供が可哀想

    +312

    -7

  • 32. 匿名 2015/01/06(火) 22:24:19 

    え?じゃあなんでセックスしたの?
    意味不明

    +552

    -8

  • 33. 匿名 2015/01/06(火) 22:24:44 

    上司だったから断れなかったのかな
    もしそうならパワハラ&セクハラだよね

    +322

    -42

  • 34. 匿名 2015/01/06(火) 22:24:49 

    19
    この人とって…結婚どころか子供できちゃう行為自体無理だわ
    肩幅なくていつもスーツが二人羽織みたいになってたよねこの人。

    +452

    -21

  • 35. 匿名 2015/01/06(火) 22:24:50 

    仮面夫婦とかって意味あるの?
    片親でも両親がギスギスしてるよりは子供的にはいいと思うけど

    +202

    -8

  • 36. 匿名 2015/01/06(火) 22:25:00 

    何様だ。
    子どもの父親に対してテレビで言うことでしょうか。
    恥知らずとはこの人のことだと思いました。

    +447

    -7

  • 37. 匿名 2015/01/06(火) 22:25:26 

    相手の人も、もの凄い気持ち悪いおじさんってイメージしかない

    +318

    -13

  • 38. 匿名 2015/01/06(火) 22:25:33 

    子供、いじめられそう。

    +134

    -6

  • 39. 匿名 2015/01/06(火) 22:25:39 

    そんなに冷めてるのにHできたの

    +369

    -4

  • 40. 匿名 2015/01/06(火) 22:25:40 


    TVに出たいからって
    何でも話せば良いってもんかよ

    バカタレ❗️

    +328

    -4

  • 41. 匿名 2015/01/06(火) 22:26:20 

    まぁ当初から 似合わない夫婦だと思っていたよ(笑)

    それを自らみとめちゃうとは(笑)…

    +215

    -11

  • 42. 匿名 2015/01/06(火) 22:26:28 

    相手にも失礼だよ!

    子供さんだって「いらない子だったの?」っておもっちゃうよ!

    TVで言ったら駄目じゃん…

    +546

    -6

  • 43. 匿名 2015/01/06(火) 22:26:37 

    よくあの元夫とsex出来たな(;´д`)
    生理的に絶妙無理!キスも出来ないよ…

    +487

    -19

  • 44. 匿名 2015/01/06(火) 22:26:42 

    刑務所に入る覚悟で結婚したってどういう意味?

    +486

    -5

  • 45. 匿名 2015/01/06(火) 22:26:49 

    元旦那さんもこの人と一緒の時ガリッガリだったよね。
    まともにご飯作ってもらえてないんだなって思った。
    別れてから太ったのもあるけど柔らかい表情になったから有賀が悪妻なんだろうなって勝手に想像した。

    +513

    -15

  • 46. 匿名 2015/01/06(火) 22:26:51 

    あぁ~自分可哀相...。って考えしかなさそう。

    +208

    -4

  • 47. 匿名 2015/01/06(火) 22:27:24 

    レイプでも無いのに中出しセックスよくできるなあ
    刑務所入るレベルまで嫌いだったら堕胎の選択肢は無かったんか

    +551

    -7

  • 48. 匿名 2015/01/06(火) 22:27:32 

    こういうことって女の方がペラペラ喋るよね。なんで黙っていられないんだろう。この人は、妻子ある人と不倫していた時も記者会見して、「どうしようもない程の愛を感じている」とか言っちゃう人だから、仕方ないか。

    +381

    -4

  • 49. 匿名 2015/01/06(火) 22:27:36 

    有賀さつきの旦那さんをテレビで観た時、正直釣り合わないしどこに惹かれたのか不思議だった(;_;)
    しかし相手の事を無視してベラベラ公共の電波で喋るのは最低だわね

    +459

    -3

  • 50. 匿名 2015/01/06(火) 22:27:46 

    こいつら不倫だよね
    気持ち悪いじいさん
    ばばあも頭おかしい

    +186

    -13

  • 51. 匿名 2015/01/06(火) 22:27:53 


    この人
    人を愛することが無さそう

    +96

    -4

  • 52. 匿名 2015/01/06(火) 22:27:57 

    旦那にびっくりした
    なんでと思った当時

    +161

    -7

  • 53. 匿名 2015/01/06(火) 22:28:36 

    23
    その意見には賛成だけど、自分の子どもの目に触れるであろうにも関わらず、テレビという場で関係を持ったのが間違いだったとか気持ち悪いとか、そういう言葉を耳にすることで必要のない罪悪感を子どもが味わうようになるんだよ。

    +110

    -3

  • 54. 匿名 2015/01/06(火) 22:28:41 

    元夫、その家族にも、自分の子どもにも失礼で、配慮のカケラも無い最低な発言だと思う。
    自分がその男を選んで子どもできるようなことしたくせに…
    子どものこと思って覚悟したって悲劇のヒロイン気取りか?!
    気色悪い!大嫌いになった

    +295

    -3

  • 55. 匿名 2015/01/06(火) 22:28:46 

    こんな話を聞いて
    子供がどう思うか考えられない人が
    愛されるわけがないと思う。

    +151

    -5

  • 56. 匿名 2015/01/06(火) 22:30:01 

    これを聞いた子どもはどう思うだろうね?
    周りの人はどんな目で子どものことを見るだろうね?
    本当に最低な女!

    +129

    -3

  • 57. 匿名 2015/01/06(火) 22:30:08 

    W氏って和田だよね

    +104

    -0

  • 58. 匿名 2015/01/06(火) 22:30:14 

    そりゃ元夫が気持ち悪かったもんね
    有賀さんは被害者だと思うよ

    +7

    -94

  • 59. 匿名 2015/01/06(火) 22:30:20 

    エッチしたい時あるけどな

    +6

    -42

  • 60. 匿名 2015/01/06(火) 22:30:30 

    そういうのは思ってても墓まで持っていくのが
    せめてもの子供への愛情でしょうが!

    +221

    -7

  • 61. 匿名 2015/01/06(火) 22:30:46 

    これ見たけど、こいつ何言ってるの?とか思ったわ。
    ギャラがもらえるからなんでもなせばいいってもんじゃない。放送しなければごまんと言いたいことがあるとか言ってたけど、こいつ頭おかしい。

    +165

    -4

  • 62. 匿名 2015/01/06(火) 22:31:33 

    ただの自己満足。子供の気持ちは?

    +92

    -2

  • 63. 匿名 2015/01/06(火) 22:31:45 

    親の口からそんなこと言われたら子供は本当にやりきれない。
    うちも両親離婚して、父子家庭なんですが、母から「結婚したときから離婚したかった」と何度もきかされます。子供からしたら、愛されて生まれた子じゃないんだって悲しくなります。
    なんで、産んだの?って思ってしまいます。
    だから私は母が嫌いです。
    言わなくていいことは墓場までもっていけ!
    言われたら人の気持ちになれない、心の狭い人ですね。

    +255

    -5

  • 64. 匿名 2015/01/06(火) 22:31:49 

    「言いたいことはたくさんあるけど、テレビでは言えない!」って言い訳がましく
    言ってたけど
    どちらに言い分あるにせよテレビでこんなこという人間が一番卑怯で汚い。

    +199

    -4

  • 65. 匿名 2015/01/06(火) 22:32:13 

    前に子どもがテレビに出てて、育ててもらって本当に感謝してるみたいな事言ってて凄くいい子だったよ。可愛かったよ。

    +118

    -4

  • 66. 匿名 2015/01/06(火) 22:32:20 

    58
    どんな理由であれ、同意して関係持ったのはこの女自身。
    何が被害者だよ?
    無理矢理ヤられたんなら訴えればいいでしょ。
    そうじゃなくて子ども作っといてなにいってんの?って感じ

    +204

    -5

  • 67. 匿名 2015/01/06(火) 22:32:35 

    何で自分で決めた事なのに私は被害者!みたいな言い方なの?
    何個かある選択肢の中で「結婚」を選んだのは自分でしょ。

    +134

    -3

  • 68. 匿名 2015/01/06(火) 22:32:43 

    バブルのお嬢さんかと思ったら、ゲスの極みだった。

    +144

    -2

  • 69. 匿名 2015/01/06(火) 22:33:02 

    和田さま嫌い
    有賀も嫌い

    +37

    -5

  • 70. 匿名 2015/01/06(火) 22:33:04 


    こんなの取り上げるナイナイも
    大概のクズだわ

    子供は無実だろ


    +162

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/06(火) 22:33:06 

    何全国ネットで言ってるの・・
    がるちゃんでこっそり匿名で愚痴ればよかったのに!

    +127

    -4

  • 72. 匿名 2015/01/06(火) 22:33:34 

    でも、田中律子もたいがい酷いことばっかり言ってたわ。

    離婚していいよ、と娘に言われて決心したとかいうけど、
    娘さんすごく傷ついてたと思う。

    離婚していいよ。ヤッター!のやり取りがまじで頭おかしいんか?と思った。

    +265

    -5

  • 73. 匿名 2015/01/06(火) 22:35:12 

    同じ番組のマルシアに感情移入して辛くなった。
    色々大変だったんだなぁ、と。
    離婚で傷付いて。義丹がのほほんとテレビに出てるのが許せないな。

    +262

    -4

  • 74. 匿名 2015/01/06(火) 22:35:16 

    フジってまともな女子アナいないな
    殺人犯や未成年に飲酒させたり他色々
    流石フジ
    勘違いしてるキ○ガイばかり

    +175

    -4

  • 75. 匿名 2015/01/06(火) 22:35:38 

    この人、全盛期は「ザ・バブル!」て感じで、とても華やかでキレイだったよ。
    離婚してテレビに復活したとき、こんなおばあさんぽい顔だったっけ?と驚いた。

    +137

    -5

  • 76. 匿名 2015/01/06(火) 22:36:02 

    これ見たわ。有賀さんって人懐かしかった。
    仮面夫婦になるぐらいだったら離婚した方がいい。子供が片親になるのを躊躇してるんだろうけど、片親なんて今の時代たっくさん居るから大丈夫だよ。子供を愛してあげればそれでいいんだよ。

    +46

    -13

  • 77. 匿名 2015/01/06(火) 22:36:11 

    田中律子の夫が子供産んだ途端、女として見れないって…??????

    普通に許せない

    ストレスが100溜まった

    +235

    -5

  • 78. 匿名 2015/01/06(火) 22:36:16 

    素敵な話

    +1

    -27

  • 79. 匿名 2015/01/06(火) 22:37:37 

    堕ろせば良かったのに。
    後でこんなこと言うくらいなら堕ろす方が正義だよ。

    +204

    -20

  • 80. 匿名 2015/01/06(火) 22:39:12 

    この人や矢口や田中律子みたいに相手の事考えないでベラベラ喋る人ってどこに需要があるんだろ?
    “ぶっちゃけ”って好感度上がるものなの?
    “ぶっちゃけ”てる人を見て嫌悪感抱く人は少数派なのかね?
    オバチャン分からないわ。

    +172

    -6

  • 81. 匿名 2015/01/06(火) 22:39:24 

    74
    一回り以上年下の力士騙してでき婚したビッチ婆もいるよ
    臨月で挙式してお腹出まくりなのにでき婚否定したりしてた婆

    +169

    -3

  • 82. 匿名 2015/01/06(火) 22:39:26 

    いろんな事情があるだろうけど、
    田中律子は関係ないないよ。
    イコール同類枠違うし

    +20

    -33

  • 83. 匿名 2015/01/06(火) 22:40:58 

    82
    テレビ見てた?
    有賀がと田中律子たちでトークしてたんだよ

    +59

    -3

  • 84. 匿名 2015/01/06(火) 22:43:00 

    結婚当初から仮面だったってことは
    子供もそんなに父親になついてなさそうな気がする。

    +23

    -3

  • 85. 匿名 2015/01/06(火) 22:44:17 

    よく考えたら3人とも出来婚だね(汗)

    一人は事実婚らしいけど

    あの雪野?って人、自分のことは

    棚に上げて有賀に何であんな人と

    結婚したの??!!って言ってて笑えたw

    +115

    -3

  • 86. 匿名 2015/01/06(火) 22:46:35 

    所属事務所の社長と不倫して記者会見開いて愛人の分際で
    奥さまには申し訳ないけど、結婚したい、子供を生みたい
    とか言って干されたんだよね
    所属事務所の社長、すごく年上の上司とその場その場ですぐ権力のあるおっさんに取りいるんだろうね

    +135

    -2

  • 87. 匿名 2015/01/06(火) 22:47:56 

    セルフマーネージメント下手
    何の為の発言なのか理解不能・・お金?
    皆傷付くだけ

    +50

    -3

  • 88. 匿名 2015/01/06(火) 22:48:23 

    子供もそうだけど元旦那様も可哀想。
    会社での立場もあるだろうに私生活のことペラペラ話されて、気持ち悪いだのいくらなんでも失礼過ぎる。

    +192

    -6

  • 89. 匿名 2015/01/06(火) 22:48:40 

    私の友人も、彼氏がクズな男だとか言いながら子供ができちゃったからって慌てて結婚して、やっぱり旦那がクズだからDV受けて半年で離婚したよ。
    クズだってわかってて、何で子ども作るかね。
    ヤレれば誰でも良かったってことなら、友人も相当なもんだけどね。

    +116

    -8

  • 90. 匿名 2015/01/06(火) 22:49:11 

    それより田中律子の鼻が息苦しそうだった(笑)

    +46

    -2

  • 91. 匿名 2015/01/06(火) 22:49:32 

    局アナ時代から嫌いだわ

    Qさま!!でのセーラー服姿も気持ち悪い

    +151

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/06(火) 22:50:32 

    やっぱりみんな不快だったんだね。
    人を想うことを知らないBBAを全面に出してどこに需要があるんだよ。

    +101

    -2

  • 93. 匿名 2015/01/06(火) 22:51:06 

    有賀さつきって昔からこんな感じだ。
    今になって、ああいう発言って究極の後だしジャンケンだと思う。

    +144

    -0

  • 94. 匿名 2015/01/06(火) 22:51:18 

    「刑務所に入る覚悟」はさすがにひどすぎ。ドン引きだわ。

    あと、田中律子の元旦那が立ち会い出産してから「女として見れなくなった」って言ってたらしいけど、ほんと男の人って勝手だよなー。

    +267

    -7

  • 95. 匿名 2015/01/06(火) 22:51:43 

    番組見てたけど、有賀も田中律子ももう一人の名前も知らん元アナウンサー(w)もデキ婚で。

    計画性もなく子ども出来たから結婚って、子どもの立場w

    +120

    -2

  • 96. 匿名 2015/01/06(火) 22:52:35 

    当たり前の様にこんな話をテレビでしないでほしい!
    不快でチャンネル変えた!

    +60

    -2

  • 97. 匿名 2015/01/06(火) 22:53:09 

    とにかく子供が可哀想の一言に尽きる。

    出来たから仕方なく。って言われてる様なもの。

    最低な発言だらけでビックリしました。

    刑務所に入るつもりでって。いいトシした大人が避妊もせずヤッといてね。

    +149

    -1

  • 98. 匿名 2015/01/06(火) 22:53:29 

    テレビ見てたけど、一番の被害者は子供!
    あんなにお父さんを拒絶、気持ち悪いだなんて聞いたら嫌だ!自分だったらあきらかに私のせいじゃんって自分責めちゃう。

    +108

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/06(火) 22:53:55 

    田中律子の娘さんの手紙で号泣してしまった
    いい娘さん

    +7

    -16

  • 100. 匿名 2015/01/06(火) 22:54:24 

    こんな風に子どものために私は耐えたの!刑務所行くくらいの覚悟で辛かったの!とか喚かれるくらいなら、一人でも育てて見せる!この子を愛しているから!って覚悟でシングルマザーとして自分を愛してくれていた方が子どもは救われたと思う。
    これ聞いてどう思っただろう。心配

    +144

    -2

  • 101. 匿名 2015/01/06(火) 22:56:40 

    子供の父親なのにそんな酷いことどうして言えるんだろう?

    +78

    -2

  • 102. 匿名 2015/01/06(火) 22:56:45 

    そうかな?
    田中律子の娘さん、すごく我慢してるとおもうなー

    +80

    -2

  • 103. 匿名 2015/01/06(火) 22:57:32 

    あなたには気持ち悪い他人でも、子どもには一生父親なんだよ…
    両親が憎しみあっていた、でも自分の為に偽装夫婦してたとかを公共の電波にのせて公表するなんて最低な行為だよね
    それならシングルマザーって選択肢すれば良かったじゃん

    +145

    -2

  • 104. 匿名 2015/01/06(火) 22:58:30 

    田中律子も有賀さつきも昔から嫌い

    もうひとりの人は知らないからどうでもいい

    +95

    -2

  • 105. 匿名 2015/01/06(火) 22:59:13 

    出産に立ち会ってから女として見られなくなったとか、田中律子のファンからしたらコノヤロウだよね(笑)

    +64

    -5

  • 106. 匿名 2015/01/06(火) 22:59:17 

    性にだらしないだけじゃん。その場限りの快楽の為にSEXするならちゃんと避妊しないとね!だからでき婚は嫌。

    +104

    -5

  • 107. 匿名 2015/01/06(火) 22:59:23 

    フジTVの元アナウンサーなら そこそこ稼げるんだし未婚の母でよかったんじゃない?

    +93

    -4

  • 108. 匿名 2015/01/06(火) 22:59:34 

    子供にしたら

    「私は母親が気持ち悪いと思ってる男の子供なんだ」


    って引け目に感じてそう。

    +128

    -2

  • 109. 匿名 2015/01/06(火) 23:00:17 

    子どもってそんな簡単に出来るんだね。
    欲しくてもなかなか恵まれない人もいるのに。

    +106

    -3

  • 110. 匿名 2015/01/06(火) 23:00:38 

    あとからなら、何とでも言えるよね。

    子供にとっては父親なのに、本当ベラベラと最悪だわ。

    +85

    -1

  • 111. 匿名 2015/01/06(火) 23:00:57 

    ''テレビじゃなきゃ言いたいこといっぱいある''
    ズルい言い方がだよね。

    +92

    -2

  • 112. 匿名 2015/01/06(火) 23:01:36 

    田中律子も酷い言い方してたよね。

    「子供が出来てなかったら結婚しなかった」って。

    子供にしてみれば親から聞きたくない言葉じゃない?

    それなのに「生んでよかった」って…

    カズに振られたから悔しかったんでしょうが。

    +178

    -2

  • 113. 匿名 2015/01/06(火) 23:02:00 

    放送じゃなかったら言いたいこと本当はごまんとあるの!
    って言ってたのが気になるわ。なに言いたいんだろう。

    どうせ悲劇のヒロインぶるだけだろうけど。

    +57

    -3

  • 114. 匿名 2015/01/06(火) 23:02:10 

    でも一夜限りの相手でもなく付き合ってたんだよね!?
    刑務所に入る覚悟で結婚、する以外に選択肢なかったのか
    しかもそれを公表することが怖い
    同情や賞賛、共感なんて集まらないよ・・・

    +119

    -2

  • 115. 匿名 2015/01/06(火) 23:02:29 

    和田解説員の人脈や知識を利用して、インテリアナウンサーに成り上がりたくて近づいたんじゃなかったっけ?
    実際に政治の共著書も有るし。
    『なーんだやっぱり枕の果てにデキちゃったの?』と言われかねないと思うけど。

    +169

    -2

  • 116. 匿名 2015/01/06(火) 23:03:01 

    何でも番組にするのは止めてくれ!
    この企画と放送して誰が得するんだよ

    +58

    -1

  • 117. 匿名 2015/01/06(火) 23:04:19 

    別れた後に結婚生活のことベラベラ喋られるのも良い気しないね

    +60

    -1

  • 118. 匿名 2015/01/06(火) 23:05:36 

    有賀さつき嫌い
    嫌な女の感じが人相に表れてる。

    +107

    -3

  • 119. 匿名 2015/01/06(火) 23:06:32 

    有賀さんて普通にがっつり仕事してたんだし、刑務所みたいな結婚するくらいなら、シングルでも充分育てられたと思う。
    それでも結婚したのは、子供より自分のイメージが大事だったんだね。子供さん可哀想。。

    +99

    -2

  • 120. 匿名 2015/01/06(火) 23:06:35 

    放送してるから控えたみたいに言ってたけど、あそこまで話したら、充分だろと思った。

    +79

    -2

  • 121. 匿名 2015/01/06(火) 23:07:38 

    こいつ、旧中山道(きゅうなかせんどう)を1日中山道(いちにちじゅうやまみち)と読み間違えたんだよね
    バカなの?

    +85

    -6

  • 122. 匿名 2015/01/06(火) 23:12:05 

    子供に『アンタがそんなに毛嫌いしてる男とヤってなければ、私はアンタの娘にならずにすんだのに!』と言われたら、どう答えるんだろうね。

    +79

    -0

  • 123. 匿名 2015/01/06(火) 23:13:02 

    この人37歳ででき婚したんだよね。
    女37歳男53歳で、そうそう簡単に子供出来ないと油断してたのかな。子供可哀想。

    +115

    -0

  • 124. 匿名 2015/01/06(火) 23:13:29 

    話はズレるんだけど、
    ''夜は求めてくるんですか?''のところ、
    岡村ってこういう生々しい部分、いつもしつこく聞いてくるよね。あの聞く時のイヤラシそうな顔がたまらなく気持ち悪い。

    ゴメンなさい。

    +141

    -11

  • 125. 匿名 2015/01/06(火) 23:16:01 

    今はあまり興味がないけど、子供の頃は子供心にすごく綺麗なのに飾らない素敵な人だなぁーって思ってたので、だいたいの情報は覚えてる。
    和田さんとは不倫じゃないよ。和田さんと結婚する前に付き合ってた人が、不倫してた人だよ。
    当時会見してた覚えがある。
    和田さんは確か当時は高齢独身で、和田ちゃんだか和田ちゃまってみんなに呼ばれてて、
    有賀さつきのことずっと好きで食事に誘ったりしてたけど断られたりしてて、不倫破局で傷付いてるときに和田さんと食事に行ったり相談に乗ってもらってるうちにデキたんだよね。
    当時お父さんが持ってた週刊誌になれそめが書いてあって、有賀さつきの不倫についても触れてて、ずっと有賀を思い続けていた和田さんは、この時どんな胸中だったのだろうかって書いてあった。
    よく覚えてるな、自分w
    ずっと好きだった人と結婚したのに愛されることもなく別れて、子供とも離れて和田さんかわいそう。

    +232

    -2

  • 126. 匿名 2015/01/06(火) 23:17:34 

    仮面夫婦でした
    とか
    斯く斯く然々で結婚生活は最悪でした
    とかさ。
    苦労話はいらない。
    誰だって言いえぬ苦労があるもん
    それが人生さ!

    +85

    -3

  • 127. 匿名 2015/01/06(火) 23:17:50 

    田中律子のダンナ

    立ちあい出産してから、みたいに

    言ってたけどもともと結婚したくなかったんじゃないかな

    子供産んで云々は表向きの言い訳だと思う

    それを100パー田中が信じてるならそれも

    どうかと思うわ

    +93

    -2

  • 128. 匿名 2015/01/06(火) 23:18:29 

    田中律子ってサッカーのカズを三浦りさ子から略奪されたのは有名だけど、結婚会見の時に三浦りさ子にカズを略奪されて傷心の時だったことを遠回しに言ってそんな時に「王子様が現れました」なんて言ってたくせにあの時から世間をアザむいてたのね。
    有賀さつきも有賀さつきだけど田中律子も相当だな〜。

    +117

    -2

  • 129. 匿名 2015/01/06(火) 23:19:59 

    この番組嫌い!
    つけてらたまたまあってて、ちょうどこの部分見て最低だと思った。
    局にもう少し放送していいことと悪いこと考えろと言いたい。
    子どもはどう思うよ…こんなこと言われて

    +54

    -2

  • 130. 匿名 2015/01/06(火) 23:21:03 

    125

    和田さん、そんなに有賀さつきのこと好きだったんだ(笑)
    こんな気の強い女が。
    和田さんも気難しそうに見えるけど、不細工で高齢でモテないだろうし、とりあえず有賀さんと結婚できて嬉しかったろうね。

    +103

    -4

  • 131. 匿名 2015/01/06(火) 23:22:38 

    結婚相談所で気持ち悪い男とばかり会わされて見合いしてたから
    刑務所に入る覚悟と言う気持ちは何となく分かる。私は一人で生きる道を選んだ

    でも結婚出産までしたのに堂々と言ったらいかんよ。
    墓場まで持っていくべきだった

    +88

    -9

  • 132. 匿名 2015/01/06(火) 23:22:47 

    田中律子が若い頃と全然変わってないのにびっくりした。

    +22

    -7

  • 133. 匿名 2015/01/06(火) 23:23:18 

    こんな女たちでもいっぱしの母親気取りでイヤになる。
    「刑務所に入る覚悟で結婚しよう」って、びっくりしたわ。テレビで言う話じゃないよね。
    ふざけんなと思った。娘さんが可哀想だな。

    +84

    -4

  • 134. 匿名 2015/01/06(火) 23:25:13 

    125 たぶん大筋は間違ってないと思うけど、これはすごく有賀さんを持ち上げてる記事だと思うよ。
    要は不倫騒動でイメージダウンした有賀さんにとって和田さまは渡りに船だったんだよ。
    別に和田さまは、有賀さんを密かに好きだったわけでもなく、何故か急接近した感じだったんだと思うよ。
    言ってみれば恩人みたいなものなのに、何年もたってから“気持ち悪かった”とか言われて、和田さまお気の毒すぎる。

    +118

    -2

  • 135. 匿名 2015/01/06(火) 23:28:39 

    この番組さ、いつも思うけどナイナイいらないよね。

    +47

    -0

  • 136. 匿名 2015/01/06(火) 23:30:40 

    121

    それは別の人
    有賀は『きゅうちゅうさんどう』って読んだ。

    +35

    -2

  • 137. 匿名 2015/01/06(火) 23:31:33 

    134
    いろんなフジの女子アナに気前よく超高級レストランでごちそうしてあげていて、和田サマと呼ばれてると言われてた!思い出した!

    +64

    -0

  • 138. 匿名 2015/01/06(火) 23:31:54 

    子供は望まれて産まれてきた子ではなかったと思うだろうね。
    刑務所に入るつもりで…って言うよりも、
    その気持ちを子供の為に胸にしまって、墓場まで持って行けよって思う。
    結婚しないような相手と避妊もしないでヤるのも恥ずかしいわ!

    +62

    -0

  • 139. 匿名 2015/01/06(火) 23:32:07 

    この人の子供が欲しいと思える相手だからセックスが出来るし
    日増しに子供が好きな人に似ていくにも幸せだと思うし。

    なんだかなぁ
    この、そう好きじゃない相手と避妊もせずにやれちゃう種族が同姓じゃない別の生き物みたいで、苦手ですわ

    +75

    -1

  • 140. 匿名 2015/01/06(火) 23:39:11 

    別にセックスに対してハードルが低いとか、愛が云々はどうでも良いけど、少なくとも生まれて来た子供には責任が有ると思う。
    どんな経緯でも、生んだ後には絶対に言ってはいけないことを公共の電波にのせてしまったよね。
    この人昔から自己愛の塊みたいだったけど、オバハンになっても全然変わっていないのね。

    +64

    -2

  • 141. 匿名 2015/01/06(火) 23:41:53 

    でも実際、仮面夫婦は辛いと思う。
    旦那が上司みたいだったって、家庭は安らぎを求めるところなのに、職場にいるのと変わらない緊張感があるってことだよね。
    子どもが一番かわいそうだけど、そんな結婚生活、見限って正解だと思う。

    +10

    -21

  • 142. 匿名 2015/01/06(火) 23:50:23 

    何のために今頃こんな暴露をしたのかが解らない。

    +81

    -1

  • 143. 匿名 2015/01/06(火) 23:51:22 

    結婚は出来ないけど、和田解説員好きだよ。
    腹話術の人形みたいだよね。

    +52

    -6

  • 144. 匿名 2015/01/06(火) 23:53:12 

    これ誰得なの?
    視聴者は気分が悪くなるし
    本人はイメージダウンになるし
    子供は最高に可哀相だし
    テレビ局は良識を疑われるし

    +49

    -1

  • 145. 匿名 2015/01/06(火) 23:53:38 

    シングルマザーですが…

    3人方が言ってた事は分かります。
    ただそれは他人や子供には言わないわw
    墓場まで持っていく!

    +67

    -4

  • 146. 匿名 2015/01/06(火) 23:58:40 

    有賀さつきって、Qさまみたいな番組でも『私は綺麗な上に頭も良いの!ドヤドヤ!』みたいなイメージだったなーwと思ったら、ふいに麻木久仁子まで思い出してしまった。

    +84

    -0

  • 147. 匿名 2015/01/07(水) 00:02:30 

    事務所かどっかの社長と不倫だった記憶がある。
    やけぼっくいかな〜?とか。
    年齢的に子どもも大きくなったし、命をかけた最後の恋でもしてんのかな?

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2015/01/07(水) 00:04:06 

    寝言は寝て言え。

    +25

    -0

  • 149. 匿名 2015/01/07(水) 00:08:57 

    刑務所入った事ないのに例えるなよ。。。
    離婚には双方の言い分があるから、他人にペラペラ話すのは大人気ないよ。

    相手を悪く言うことは自分の評価を下げること!

    +64

    -0

  • 150. 匿名 2015/01/07(水) 00:10:23 

    京都のなんとかミサコって子も表面上話に乗ってたけど、心の中は出来婚バカにしてそうだった

    +29

    -0

  • 151. 匿名 2015/01/07(水) 00:14:58 

    有賀さつきも、後の2人も武勇伝みたいに話してた事に引いた

    家も親が離婚してるけど、母親がこんなんじゃなくて良かったよ

    +64

    -0

  • 152. 匿名 2015/01/07(水) 00:18:11 

    孤独のグルメでキ○ガイ上司の役で出てたけど、ほんの数分観ただけで気味悪さを感じた。演技なら見事だけど、地でやってたと思えば納得。
    マルシアもバス路線の旅でわがまま放題、蛭子さんがまともに見えた程だった。
    悲劇のヒロインぶってるけど、全ては本人の性格が引き起こしてると思う。
    ナイナイアンサーはキ○ガイの見本市だわ。嘲笑されてお金稼いでどんな気分?さぞや気持ちいいんでしょうね。

    +96

    -2

  • 153. 匿名 2015/01/07(水) 00:22:44 

    一般でも旦那の悪口を子供に吹き込む母親って多いけど、あれも子供にしたら複雑なんだよね。
    本当に子供を思うなら子供の前で夫婦喧嘩もよくないし夫の悪口も言わない方がいい。

    +95

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/07(水) 00:23:58 

    元旦那さんシワシワだったのに別れたあと整形したのか、ほっぺパンパンになってましたよね

    +13

    -3

  • 155. 匿名 2015/01/07(水) 00:27:45 

    元旦那からも、結婚から離婚の経緯を聞きたいよね。

    +69

    -3

  • 156. 匿名 2015/01/07(水) 00:30:54 

    この人昔から馬鹿っぽくて嫌い。いつもキョトン顔で媚びてるイメージ。

    +46

    -1

  • 157. 匿名 2015/01/07(水) 00:31:00 

    有賀さつき はどうでもいいよ。

    そんなことより、雪野智世の元内縁の夫とその愛人女性が気になる。特に実名が知りたい。

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2015/01/07(水) 00:34:41 

    155さん
    そうそう!こういう話って絶対双方悪いところがあると思う。片方の話だけを鵜呑みにできないよね。有賀、雪野、田中のお三方は揃いも揃って自分が被害者風に発言してるけど、あなたたちにも悪いところがあったんだよ。大体、付き合って一ヶ月で子供が出来たとか、別れを決心したら2日後に子供出来てたとか、それを涼しい顔で言っちゃえるところにドン引き。

    +119

    -1

  • 159. 匿名 2015/01/07(水) 00:39:30 

    私はできちゃった婚で産まれた子供だけど
    母親にあなた(私)が出来てなかったら結婚してなかったと言われてとても傷つきました。
    ちなみに両親は現在、離婚準備中です。
    有賀さんは自分の思いをブチまけてスッキリしたとは思いますが、有賀さんの発言で傷付く人(特に子供)がいることを考えるべきだと思う。

    +114

    -2

  • 160. 匿名 2015/01/07(水) 00:50:09 

    あほやな

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2015/01/07(水) 01:06:23 

    有賀アナって、昔から構ってちゃんだよね(ー_ー;)

    「ゴールデン枠に出たいから、私なんでも話しまーす!」って感じでペラペラしゃべったんだろうな。
    子供が可哀想。

    +63

    -1

  • 162. 匿名 2015/01/07(水) 01:12:25 

    そんな悲しい結婚って嫌だ…
    夫婦の事は夫婦にしか分からないし
    お子さんの事を思っての結婚だとしても
    同じ女として…せつなすぎるなぁ、どんな毎日?
    結婚前って何でもハッピーに浮かれるんだと思ってました

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2015/01/07(水) 01:12:57 

    そんなに嫌なら結婚せずに一人で産んで一人で育てたらよかったのに何で結婚したの?
    ワケわからん人やね

    +66

    -0

  • 164. 匿名 2015/01/07(水) 01:16:21 

    話の内容もびっくりしたけど、
    化粧の厚さにさらにびっくりした!
    涙でファンデ取れてたけど、あんな型つくほど塗ってて、、、

    +60

    -0

  • 165. 匿名 2015/01/07(水) 01:18:08 


    どうしてこういうことを
    テレビで話せるのか
    分からない。

    子どもの気持ち
    考えるべき。

    +36

    -1

  • 166. 匿名 2015/01/07(水) 01:19:30 

    厚化粧
    涙流したらドロッドロになってたね

    +56

    -2

  • 167. 匿名 2015/01/07(水) 01:33:27 

    有賀も田中も子供が出来てなかったら結婚してなかったってハッキリ言ってたよね
    底辺DQNの典型じゃん
    よく恥ずかしげもなくいい歳したおばさんがあんなこと、こんなこと言えるよね
    最後の田中の娘の手紙で関係ない有賀が号泣してたけど彼女ホントに触ったらいけない人臭プンプンで気持ち悪い

    +84

    -2

  • 168. 匿名 2015/01/07(水) 01:34:59 

    自分の親も離婚はしてないけど、父親の悪口を聞くのはこどもとしては不快。
    なんでだろうか、自分の事を非難されているみたいな気分になる。
    別に ファザコンでもないし、母の言ってることは正しい内容であってでもだ。
    理由がさっぱりわらないが、そういう気分になる。
    自分の中のDNAがざわめくのか?っとまで 思うこともある。
    小さい頃はいまいち ピンとこなくて母のぐちも特に何とも思わなかったから、
    この娘さんも、小さいうちはわからないだろうけど、大きくなってからのほうが、
    傷つくってこともあるかもね。


    +54

    -1

  • 169. 匿名 2015/01/07(水) 01:46:13 

    168さん
    わかるー
    私もそうだった
    母を今更責める気はないけれど結構ヘビーな家庭環境だったな、と大人になってから思う
    だからって言い訳もずるいけど学生時代は荒れてたし
    いまるが言ってたけど子供って親の不仲は隠してるつもりでも何となく感じるものだし
    ましてや今日のテレビみたいに父親の事ボロクソに言われたら辛すぎるよ
    貴女は他人だけど私はキッチリ血縁関係あるんですが!って思うわ

    +53

    -1

  • 170. 匿名 2015/01/07(水) 01:51:28 

    田中律子も相当ひどい発言してたよ。今は子供が留学していてひとりだから楽しくて仕方ないだって。好きな人はいるけど結婚とかは考えてない。ひとりは楽しいよ~って、ただのビッチババアじゃん。

    +108

    -5

  • 171. 匿名 2015/01/07(水) 02:00:34 

    有賀さっきは、枕営業でもしてデキちゃったんじゃないの?って思った!じゃなきゃ始めから気持ち悪いと思ってた人としないでしょー
    オッサンの金と地位と権力が欲しかったんでしょ!

    田中律子は、カズに振られて当て付けに結婚したようなもんでしょ?本人も旦那も結婚する気なんてなかったのにデキちゃったから仕方なく妥協して結婚したんだよ!


    二人とも気持ち悪い女だね!!!

    +85

    -2

  • 172. 匿名 2015/01/07(水) 02:02:10 

    そんな相手と避妊なしでエッチしたのは誰よ?

    +54

    -0

  • 173. 匿名 2015/01/07(水) 02:03:13 

    シングルマザーで芸能界で必死なのはいいが、子どものこと考えて、言えないよね、フツー。
    できたから結婚したけどーみたいな。
    母親がこんなことテレビで言ったらダメだよ。

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2015/01/07(水) 02:04:01 

    この番組見ててふと思い出したんだけど私が母に芸能人になりたいって言った時
    「芸能人なんて家族のプライベートまで喋ってお金にする底辺の仕事だよ?」って言われたのを思い出してた。納得。

    +51

    -3

  • 175. 匿名 2015/01/07(水) 02:06:06 

    結婚する前に避妊しないで文句言う神経が分からない。

    +46

    -0

  • 176. 匿名 2015/01/07(水) 02:13:48 

    有賀さつきに対して他の出演者達も厳しいこと言わずに番組が進行してたから納得いかなかったんだけど、唯一柔道の方(ごめんなさい名前出てこない)、だけが有賀さつきを非難してて、少しスッキリした。
    それに対しても言い訳してたけど。

    +79

    -1

  • 177. 匿名 2015/01/07(水) 02:26:58 

    普通に付き合ってる時から感じてた嫌悪感を抱きながら、SEXして?避妊せず?中出し?30代後半の女性がする行動じゃないわ。
    妊娠なんて、生理さえ不順じゃなければ最短でも、1ヶ月以内に判る事なのに、1ヶ月前にはそんな行為をして、1ヶ月後には別れ話~?

    ただただ、自分かわいさから、堕胎したくなかっただけでしょうに。
    自分は傷つきたくないけど、何年も経ってから、子供を傷つけれる神経が許せない。

    育っていく我が子の中に元旦那の面影もあったでしょうに、お腹に宿った命が愛おしくて産んだとは、到底思えない。

    気持ち悪いわ~この人。

    +56

    -1

  • 178. 匿名 2015/01/07(水) 02:34:53 

    さつき
    さくら

    花の名前で『さ』から始る名前の奴は
    ろくでなしが多いいのかしら

    +6

    -24

  • 179. 匿名 2015/01/07(水) 02:48:56 

    そういうだらしない行動したのは自分のくせに
    この人被害者意識強い

    子供さえいなかったら結婚しなかったみたいな連中にイライラしっぱなしだった

    +43

    -0

  • 180. 匿名 2015/01/07(水) 03:13:35 

    子供さんまだ中学生位じゃないの?
    多感な時期に酷いわ。

    +43

    -1

  • 181. 匿名 2015/01/07(水) 03:23:05 

    sexしたら子供できる事、ましてや周期とか排卵日とかわからなかった?
    悲劇のヒロインかよ!
    自分が可愛いんですねー
    アホだなこいつ

    +24

    -2

  • 182. 匿名 2015/01/07(水) 03:36:00 

    刑務所に入るつもりで・・・なんて表現はじめて聞いた!
    子どもが生をうけたことがまるで罪状であるかのよう
    別の意味あいだとしても、私が母にこんなこと言われたら辛くて外に出れないよ

    仮面夫婦公表だけでも酷いのに、こんな表現が出来るなんてよっぽど他人より自己顕示第一なんだなって思った
    子どもと絶対上手くいってなさそう

    若い頃は綺麗でちやほやされて有頂天になっただろうけど、その時が忘れられないお花畑って感じ
    クイズ番組とかで見ても性格の悪さが見え隠れする
    同じ時代に活躍した元フジアナたちは、それぞれキャリアアップなりしてるのに、頭がいいはずのこの人は全然パッとしないね

    +54

    -1

  • 183. 匿名 2015/01/07(水) 03:44:19 

    そんなにしてまで芸能界にしがみつきたいの?って思った(笑)

    子供にとっては、華々しくなくても自分を愛してくれればいいけどなー。
    こーんな公開処刑されるぐらいなら。

    私結構和田さん好きだったのよ、見た目はアレでもすごく丁寧で分かりやすい解説をしてて、仕事に対する情熱を感じてたから。
    でもこんなオンナと出来婚してたとかマジで引くわ。

    +39

    -2

  • 184. 匿名 2015/01/07(水) 03:57:26 

    周りが何故かそこまで批判なく甘い状態だった中、「ご主人は詐欺に合ったようなもんですよね」などと疑問をぶつけ鋭く指摘してた柔道の篠原さん、GJでした。もっと言ってやれー!って思ったくらい。それに対して「言いたい事はごまんとある」と反論、まだ言い訳ぐちぐちの彼女はもうクズにしか見えなかった。
    有賀さつき、仮面夫婦を告白…別れ話後に妊娠判明し結婚「刑務所に入る覚悟で結婚しよう」

    +122

    -2

  • 185. 匿名 2015/01/07(水) 04:01:55 

    自分が注目される場で勢いにまかせて何の配慮もないワードを連発した有賀
    それを聞いて、子供視点の慮ったコメントをしてた北斗晶
    旦那に溺愛されて一家円満な人とそうじゃない人の違いがハッキリ見えて笑えた(笑)
    綺麗で頭が良くても、家族を大事に考えて行動できる人には勝てないなと。

    +59

    -3

  • 186. 匿名 2015/01/07(水) 04:05:08 

    この人も嫌だけど、田中律子もあんまり印象良くなかったなぁ。ああいう感じの女性が奥さんだったら何か疲れそう。

    +62

    -2

  • 187. 匿名 2015/01/07(水) 04:09:45 

    184
    男からみたらそう思うよね絶対!
    避妊しなかったのは悪いし女を見る目なさすぎだけど、
    結婚当初から愛のない生活で、離婚してしばらく経っても公共の場でネチネチ悪口言われるのって気の毒すぎる。

    有賀も田中も揃いも揃って子供を正当化の材料にしてて気分悪いわ。

    +49

    -2

  • 188. 匿名 2015/01/07(水) 04:14:12 

    こういう人本当にテレビに出ないでほしい
    いい年した出来婚失敗組のおばさんがドヤ顔で言い訳すればするほど、出来婚する人はバカなんだなって思われそう。

    +31

    -3

  • 189. 匿名 2015/01/07(水) 05:20:15 

    この人本当に自分が大好きなんだね
    母親向きじゃないね

    +27

    -0

  • 190. 匿名 2015/01/07(水) 05:27:45 

    こういう人、本当イラつく。
    自分勝手すぎるでしょ。
    子供の気持ちも考えないで。

    +22

    -1

  • 191. 匿名 2015/01/07(水) 05:41:32 

    子供に説明済みの上で発言したのかどうか知らないけど、公共の電波を使って公表する事じゃないでしょ。元旦那の立場は無視すんの?
    そうまでして注目を浴びたいの?

    +25

    -1

  • 192. 匿名 2015/01/07(水) 05:56:49 

    夫婦そろって不倫して結婚したみたいに記憶違いしている人がいるので、ぐぐってきたけど、Wさんも有賀も初婚だったんだよ

    ただ、有賀はWさんとの結婚の前に(もちろん別の人との)不倫を自ら会見で告白したことがある

    Wさんは男性的魅力はあまり感じられないかもしれないけど、そんな有賀を妻にして、結婚してるときにはお子さんをかわいがってるエピソードなども折々に話してて、家庭を大切にしてた印象だったから、こんなこと言われてやっぱり気の毒…
    お子さんもかわいそう

    +62

    -1

  • 193. 匿名 2015/01/07(水) 06:03:27 

    今更そんな話しするな !有賀さつき頭ワルっ!
    もうテレビ出ないでほしいわ!

    +29

    -0

  • 194. 匿名 2015/01/07(水) 06:12:41 

    結婚前の有賀の不倫(Wさんが相手ではない)会見のキテレツさは今でも覚えてる
    悪びれた様子がまったくなくて、不倫相手への愛を語ってた
    『有賀さつき 不倫会見 貫徹』なんかでぐぐると少しずつ出てくるかも…
    当時ネットが普及してたらものすごく叩かれただろうな

    自分の幸せしか追求しない人だと思う
    Wさんは離婚時にもひどいこと言われてたけど有賀の酷さを語らずにいるよね

    +37

    -0

  • 195. 匿名 2015/01/07(水) 06:40:00 

    キモイおっさんと枕したら子供が出来てしまって…。
    ということ?

    女子アナって腐ってるねと誤解してしまった。
    発言にご注意を。炎上して仕事を増やそうとしてるのかもだけど。

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2015/01/07(水) 07:25:41 

    子供のことを考えていないバカ親の典型例。
    子供が望まれずに生まれた事を知ったらどう思うのよ??
    所詮は女性アナウンサーになれず女子アナで終わっただけのことはある。

    +23

    -0

  • 197. 匿名 2015/01/07(水) 08:07:50 

    なんでこんな夫婦のところに子供ができ、すごく仲の良い私達夫婦のところには出来ないのか。世の中うまく行かないですねぇ。

    +33

    -0

  • 198. 匿名 2015/01/07(水) 08:13:00 

    私小学校の頃イジメられていて、
    凄く苦しんでいたのにもう20年程経ってからだけど
    母が何かの集まりで公の前で
    「この子昔イジメられててねぇ」て話してるのみて、
    『言われてる子供の気持ち考えないんだ』て腹立った事あったけど、
    これはそれ以上な事言ってるから子供さんの心が本当に心配、、

    +33

    -1

  • 199. 匿名 2015/01/07(水) 08:13:54 

    有賀も田中も本当に酷い話ばっかりしてたね
    田中の娘さん、いくら海外留学中だからって今はネットで目に入るだろうに
    私の親類にも、出来婚→どうせ生む時は帰るんだからと同居せず→その間に雲行きがおかしく→離婚
    っていうこの人達と同じような流れを辿った人間がいます
    幸せに暮らしている方の方が多いんだろうけど、偏見を持っちゃいけないんだろうけど…
    やっぱり子供が出来たということだけで結婚を決めるというのには抵抗がある

    +25

    -1

  • 200. 匿名 2015/01/07(水) 08:21:34 

    別れ話って昨日の今日でするもんじゃないのに、なんで子作りできるんだろう。どういう雰囲気でそうなるのかわからない。

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2015/01/07(水) 08:45:33 

    この自分よがりな暴露で、メリットが生まれる人が誰もいないよね。
    このおばさん、ボケてるんじゃないの?と思った。

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2015/01/07(水) 08:46:28 

    これ途中まで見てたけど怒りしか感じなかった。
    「子供ができちゃって」って何度連呼してんの!?マジでむかついたからチャンネル変えた。

    +48

    -0

  • 203. HERO 2015/01/07(水) 08:49:35 

    みんなわかってないな~
    和田の子供じゃないってことよ

    いくら生活の為にでも
    爪痕残しすぎ

    +35

    -3

  • 204. 匿名 2015/01/07(水) 08:56:00 

    田中律子の所は出産を機に女として見れなくなったと言われて何とか修復しようと努力もしていたみたいだし被害者だと思うけど、この人は何なのかよくわからん
    刑務所に入るつもりでって。
    こんな事テレビで被害者面して堂々と言っちゃって相手も子供も傷つくね

    +38

    -2

  • 205. 匿名 2015/01/07(水) 09:07:54 

    お子さんはグレてよし!
    もう大きいかもしれないけど…

    +12

    -4

  • 206. 匿名 2015/01/07(水) 09:12:11 

    この人見ると、浴衣を「よくい」と読んだバカアナという
    印象しかない。。。
    女子アナのタレント化の走りぐらいの人で
    昔からウザかった!

    +47

    -0

  • 207. 匿名 2015/01/07(水) 09:23:16 

    こんなことTVで云われたら、子供は「自分は本来生まれるべき存在ではなかった」といわれてるのと一緒。
    なんでもかんでも、話せばいいというものではないだろ。

    +34

    -0

  • 208. 匿名 2015/01/07(水) 10:09:37 

    有賀さつきってお色気アナで
    あぁん☆間違えちゃったぁ
    とかそんな感じで女全開にして
    仕事していた記憶がある。
    だから結婚相手のじじむささには
    すごいびっくりした。
    あのジジイは頭がいいからなのか
    お金持っているからなのか…って思っていたよ。
    ムショに入るつもりって未婚の母になれば
    良かったのに…

    +30

    -1

  • 209. 匿名 2015/01/07(水) 10:13:24 

    デキ婚「…。」

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2015/01/07(水) 10:15:17 

    離婚ってお互いに理由があるんでしょ

    それを自分は全然悪くないみたいに相手の悪口だけ言って
    3人とも人間の価値下げただけ、最低な人と脳内にインプットしました

    +33

    -0

  • 211. 匿名 2015/01/07(水) 10:17:29 

    203 HEROさん
    そうかもですね、誰の子かもわからないから
    その中でお金持ってそうな人と結婚した

    あの番組見てたらそういう人であってもおかしくない

    +26

    -2

  • 212. 匿名 2015/01/07(水) 10:17:43 

    やっぱりデキ婚にいいイメージはない。
    デキ婚した人ってさ、授かり物だからとか元々子ども欲しかったからとかいい風に言う人多いけど。

    +33

    -0

  • 213. 匿名 2015/01/07(水) 10:25:19 

    有賀さつきは仕事で有利になるために、全然タイプじゃない和田さんに枕してただけ。
    しかし和田さんは年の離れた美人女子アナを引き止めておきたくて避妊もしなかったしプロポーズもした。
    しかし有賀はお断りしてたけど妊娠したから結婚、ていうのが真相かな。
    不良っぽいのが好きなのに、和田さんとつきあうわけないもんね。

    多感なときにあなたは望まれて生まれてきたんじゃないとつきつけられる子どもの気持ちって・・・
    子どもも学校で言われるよ、番組のこと。

    +45

    -2

  • 214. 匿名 2015/01/07(水) 10:26:54 

    ひとりよがりのオ○ニートーク。
    悲劇のヒロインぶって悦に入ってるんでしょうか。
    CMで「刑務所に…」の下りのCMを見て、この番組を見ないことを決めた。

    +31

    -0

  • 215. 匿名 2015/01/07(水) 10:35:50 

    有賀さつきも嫌いだけど
    田中律子も初代・元気の押し売りみたいな女だったので嫌いだった

    その発言で周りに傷つく人がいるのに、ナゼその発言するかな?それもテレビで!
    墓場まで持って行けば良かったのに。

    +46

    -0

  • 216. 匿名 2015/01/07(水) 10:48:39 

    離婚考えてるような嫌いな相手と
    よくできたね。
    本当に旦那の子??

    +28

    -0

  • 217. 匿名 2015/01/07(水) 10:55:53 

    最近本当に
    三流以下のヤツが
    テレビに出れば出たで、
    SNSあげりゃーあげたで
    ベラベラと何でもかんでも晒しやがって

    三流でバカだから?
    バカだから三流?
    そんな私生活切り売りしか出来ないのなら
    芸がないんだから芸能界を去れ
    ただでさえ飽和状態なのに、ゴミや

    +33

    -0

  • 218. HERO 2015/01/07(水) 11:14:28 

    これだけ反有賀ばかりだと
    有賀をかばう声はないの~

    もし弁護士だとしたら
    こんな有賀を弁護するとしたら…
    スタジオでは意思喪失状態で
    情状酌量で刑期軽減しかないな

    +2

    -2

  • 219. 匿名 2015/01/07(水) 11:36:03 

    これ見てたけど、縁あって結婚して、子供の父親である人でもあるのに
    刑務所に入るつもりでって発言は、子供に対しても傷つける事になるのに可哀想だと思った。

    柔道の篠原も言ってたけど
    子供が欲しくて好きでもないのに結婚して、妊娠したら実家に帰って、子供が出来たので離婚って
    身勝手すぎるって言われて得たけど、その通りだと思う。

    確かに元旦那さんも、相当変わった人だったらしいけど、
    虫唾が走るくらい嫌だったのに、自分で決めて結婚して子供まで作ったんだから、
    せめて公の場に出る時の発言は配慮が必要だったと思う。

    女子アナ時代は漢字が読めなくて、一念発起して漢字検定まで取った頑張りはあるようだけど、
    この人は、そういう所が頭が悪いんだなという印象を持った。

    +45

    -0

  • 220. 匿名 2015/01/07(水) 11:37:27 

    お子さんは、これ聞いたら「私が産まれてこなければお母さんは幸せだったかもしれない…」って思うよね?
    最低、毒親。

    +38

    -1

  • 221. 匿名 2015/01/07(水) 11:39:31 

    先方にも失礼。友達同士で話すならまだしもテレビでしゃべるなんて…
    仮にも養ってもらったんだろうに…

    +37

    -1

  • 222. 匿名 2015/01/07(水) 11:40:30 

    自分を悲劇の主人公に仕立てたパターンだね!

    +17

    -0

  • 223. 匿名 2015/01/07(水) 11:45:16 

    あ?ああ…有賀さつきか。
    この人と河野景子すぐ間違えちゃう(笑)

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2015/01/07(水) 11:48:06 

    刑務所だなんて例える程の人が居るところに入ってまで子供を産むことが理解できない。授かりものだから…とかあの語り口では説得力も感じなかった。
    母性が欠けているのかも知れないけど、私なら産まずに本当に別の自分の人生を歩みたい。

    子にとってはいつまでも父親だし、あんなことを言う母親とは上手くやっていけないと思う。

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2015/01/07(水) 11:51:04 

    うちのプライド高い母。
    「今だから言うけど、あなた達の事を思って離婚しなかった」って子供に言うんだよね。何美化してんのかと。
    夫婦仲が冷めてるのは小さい頃から知ってたし、母子家庭だってヒソヒソされるのが嫌だってのも知ってるよ。

    +46

    -0

  • 226. 匿名 2015/01/07(水) 11:57:05 

    この人、田中律子のときに号泣してたけど,,,,,その時の化粧の崩れ方すごかった!
    もうどんだけ塗ってんの?って。
    涙の跡がファンデと混ざってどろどろで化粧濃いのが凄い分かって。
    なんかすごかったよー

    +34

    -0

  • 227. 匿名 2015/01/07(水) 11:57:08 

    トピズレだけど田中律子って言ってる事ちょくちょくおかしくなかったです?

    +25

    -0

  • 228. 匿名 2015/01/07(水) 12:10:14 

    「刑務所に入るつもりで」って・・・
    自分の伴侶になろうかという人に対してあまりにも失礼でしょう。
    こんなだから離婚に至ったのではないの?

    +38

    -2

  • 229. 匿名 2015/01/07(水) 12:21:52 

    被害者ヅラするな!

    有賀さつきは、子ども過ぎる。
    世間知らずの年食ったお嬢様キャラ狙いなのか?

    元夫にだって、言い分有るだろうに。

    きつく注意してあげないと理解しないよこの人は。


    +20

    -0

  • 230. 匿名 2015/01/07(水) 12:31:57 

    有賀さつきって姉の大学の先輩だけど、当時から美人で校内・校外でも有名で大学時代は慶応の医大生と付き合ってたんだって。
    フジに入社して同じフジの社員だった故・宇津井健の息子と付き合ってて結婚も考えてたんだけど有賀さつきのあまりのアッパラパーさにお堅い宇津井健が反対して別れて、それでフジを退社してフリーになって所属事務所の社長と不倫、和田とでき婚するも数年で離婚。
    姉が大学時代からは考えられない転落人生だと言ってた。

    +42

    -0

  • 231. 匿名 2015/01/07(水) 12:32:50 

    でき婚離婚組
    「私は!子どもができてなかったら、結婚してない」
    そもそも大事な順番守ってないのに「私の!(振り込みの)順番がちがーう!」連呼
    「私は!刑務所に入ったと思って・・」
    などと常に自分棚上げ、自分主体。

    北斗さん&篠原さん
    「子どもからしたらショックだと思うな~」
    「旦那さんからしたら詐欺にあった気分ですよね」
    と、まず相手の感情を想像して話す。


    いい勉強になったわ(笑)

    +44

    -0

  • 232. 匿名 2015/01/07(水) 13:18:59 

    旦那さんて、フジテレビの論説委員とかしてる人じゃなかった?
    派手と地味、オバカと頭いい、無理だろうと思った事は覚えてる。

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2015/01/07(水) 13:27:05 

    そもそも別れ話したあとなんだから別れたんだよね?
    何で結婚という運びになったのかがわからんw
    そんなに嫌だったなら一人で育てる!って考え無かったんだろうか。

    +21

    -0

  • 234. 匿名 2015/01/07(水) 13:39:25 

    相手の人にも人権あるのに…
    しかも我が子の父親にこんなことを言うなんて
    思い上がりも甚だしい
    養育費もらってる立場じゃないのかよ

    +30

    -0

  • 235. 匿名 2015/01/07(水) 13:54:01 

    うちもいま結婚10年目で仮面夫婦だけど寝室別にまでしてsexはするって考えが理解できないわ。
    一緒の部屋で寝たくもない相手とsexだけはするの?
    意味不明。そんなこと言われたら子供の存在価値って何って話よ。

    +13

    -4

  • 236. 匿名 2015/01/07(水) 13:55:34 

    私の母みたい..とTV見ていました。
    母とはいい関係て、育てられて大変だと思ったことは、周りから可哀想だとか同情的な事を言われたこと..勝手に可哀想な人間にしないでと嫌でした。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2015/01/07(水) 14:02:46 

    そもそも和田の子供かどうかも怪しいもんだ

    +17

    -1

  • 238. 匿名 2015/01/07(水) 14:39:32 

    前子供とテレビ出てたけど、超教育ママって感じでうわーっと思ってたらこれだもん。
    おとなしそうな娘さんで、母親の言いなりって感じで可愛いだったよ。
    娘は和田さんにそっくりだったから、和田さんの子なのは間違いないと思う

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2015/01/07(水) 14:40:58 

    この番組大嫌い。なんでスペシャルばっかやるのかほんと意味わからない。

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2015/01/07(水) 14:45:59 

    この人、離婚直後にもテレビで元旦那の悪口言ってたの見たよ。
    なんで今さらまた話す?
    自分の印象を悪くするだけなのにな。

    +21

    -0

  • 241. 匿名 2015/01/07(水) 14:54:58 

    子どものこと考えたらこんなことテレビで言えないよ。
    無責任。
    それに結婚に関して被害者ヅラしてるけど、好きでもないやつと子ども出来るような行為をしたのは事実だし、そんなに嫌なら1人で育てればいい話。
    自分勝手なことして被害者ヅラするな。

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2015/01/07(水) 14:56:26 

    数年前、子供といっしょにテレビに出てた。
    お父さん似だったよ。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2015/01/07(水) 14:58:27 

    なんで芸能人は暴露したがるのかな
    話す必要なんてないと思うのに

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2015/01/07(水) 15:08:42 

    元旦那、激太りしたよね。

    +30

    -0

  • 245. 匿名 2015/01/07(水) 15:14:41 

    妊娠に気づいたの別れを決意した後なんだから、そのままシンママになればよかったじゃん。
    別れるはずの相手とわざわざ結婚の形をとる決断をしたのは有賀自身なのになに被害者ぶってんの?
    相手だって、年取ってから授かった可愛い我が子が有賀のところにいっちゃうから、仕方なく有賀ごと引き受けたのかもよ?
    この人、Qさまでの制服姿が痛々しくて…。
    いい年なんだからシンプルなブレザーかせめてごく普通のセーラーにしてほしい、なんなのあのブリブリしたやつ。

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2015/01/07(水) 15:48:36 

    自己中婚だな

    テレビで告白されても
    子供しんどいよな

    +15

    -0

  • 247. 匿名 2015/01/07(水) 16:16:50 

    まだ結婚中、元旦那さんがちょこちょこ娘さんの育児についてTVで語っていらっしゃったけど、子煩悩な印象だったな。
    離婚後の週刊誌の記事で、「妻子の出ていった家の庭には、娘愛用の三輪車が寂しそうに放置してある」みたいなことを読んで、私まで悲しい気持ちになった。
    確かWさんって今闘病中じゃなかったかな?人違いかな?

    +15

    -1

  • 248. 匿名 2015/01/07(水) 16:17:58 

    いい年して何言ってるんだってのはあるけど、あの気持ち悪いおっさんと交際して別れようとしたら妊娠発覚って確かに刑務所レベルだろwwwどうやって交際まで持ち込んだんだあのおっさんは。

    +4

    -10

  • 249. 匿名 2015/01/07(水) 16:31:40 

    で、父親は誰ですの?和田さんではないってこと確定なの?
    和田さんって赤ちゃんの時、子供さんをベビーカーに乗せて
    必死で育ててなかったっけ?

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2015/01/07(水) 18:04:22 

    174
    賢明なお母様で良かったですね
    馬鹿親だったらヤクザのしのぎ界に今頃不幸でしたよ

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2015/01/07(水) 18:36:34 

    サイテー。
    こんなこと公言して、お子さんが気の毒。


    毒親。見捨ててヨシ。
    次、生まれ変わったら毒虫決定な。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2015/01/07(水) 18:59:17 

    大変だろうけどシングルマザーを選ぶな
    お子さんはとてもしっかりしてて可愛くて利発そうだった
    子供は敏感に察知するからよくひねくれなかったよね
    なんの為に結婚したんだろう?両親揃ってても嫌だな

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2015/01/07(水) 19:08:24 

    今頃言ってもね、、、

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2015/01/07(水) 19:11:19 

    刑務所に入る覚悟でってさ、そしたら罪状は妊娠てことじゃん。言葉選びなよ、アナウンサーだったんだろ。

    +21

    -0

  • 255. 匿名 2015/01/07(水) 19:38:49 

    身体は許すんだ

    +19

    -0

  • 256. 匿名 2015/01/07(水) 19:46:41 

    私も離婚してる。
    ダンナが結婚前からの大借金が発覚!
    娘二歳の時。もう目の前真っ暗!
    一緒に働いて返せるような額でもなくて、
    それでも娘に父親の悪口一度も言ったことないです。
    一緒に暮らせなくても自分の父親を憎んで生きるような人にはさせたくないし。
    その人を選んだのは自分だから、自分の責任。

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2015/01/07(水) 19:53:35 

    最低。
    子供を何だと思ってるんだ。本当に子供を愛しているなら、こんな事は絶対誰にも話さないよ。

    結局自分が一番大切なのね。

    +15

    -1

  • 258. 匿名 2015/01/07(水) 21:05:18 

    辛かったら近しい人となら、
    聖人君子はじゃないから多少の愚痴や悪口はいいと思うけど
    でも公の場での発言ではないと思ったな。

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2015/01/07(水) 21:21:27 

    バカなの?

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2015/01/07(水) 21:26:52 

    普通別れる時点で相手への不満は当然あるだろうし悪く言うのもまだわかるけど(それでも公で言ったり、ましてやこんな酷い表現しないでしょ普通の神経なら)、結婚というものを始める時点での心境をこんな表現で語るなんて、完全に最初からなかったことにしたいみたいで、お子さん、元旦那さん共に気の毒すぎる

    離婚会見でも初めから違和感みたいなことを言って結婚してた事実自体を取り消したいような言いっぷりだったのを思い出すけど、自分で選んだ道や関わってきた人たちがいる過去を白紙にしてるんじゃなくて泥を塗りまくってる感じ
    この人、ごく普通の人間の感情が理解できないような気持ち悪さを感じることが多い

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2015/01/07(水) 21:34:42 

    有賀さんの子供は不倫相手との子供なのかな!?だとしたら、引き受けた和田さんは男だと思うなー

    +2

    -2

  • 262. 匿名 2015/01/07(水) 21:47:16 

    この人かなりの毒親だと思う。
    こんな発言する上に、かなりの教育ママで子供を押さえつけてるし。

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2015/01/07(水) 21:49:04 

    娘は和田さんに瓜二つだからそれはない。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2015/01/07(水) 22:08:05 

    うちの親もそう 仮面夫婦
    あたしが結婚した19のときに
    本当は早く離婚したいとかいわれて。
    あたしの下にまだ二人もこどもいるんですよ
    一番下は小学生。

    子供の立場からしたらそれこどもにいうかよって
    呆れました
    三人も作っといて…
    一般人ですらこうなのに公共の電波にのせるって
    どうかしてる。

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2015/01/07(水) 22:54:08  ID:mqi1LDaBtm 

    この人、昔事務所の社長だったか自ら不倫会見して、その時不倫相手を「好きです」とか言ってたの今でも覚えてる。世間にバッシング受けてた。その後和田解説員と勢いで走ってしまったのでは…>_<…

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2015/01/07(水) 23:39:12 

    >265. 匿名 2015/01/07(水) 22:54:08 ID:mqi1LDaBtm[通報]
    この人、昔事務所の社長だったか自ら不倫会見して、その時不倫相手を「好きです」とか言ってたの今でも覚えてる。世間にバッシング受けてた。その後和田解説員と勢いで走ってしまったのでは…>_<…

    思い出した・・・
    やっぱり嫌われる要素あるね

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2015/01/08(木) 06:49:39 

    「刑務所に入る覚悟」って形容しなきゃならない位 気持ち悪い男とS●Xしちゃう程 肉欲に飢えてたんですか?有賀さんw
    また公共の電波での自己愛Maxのその不用意な発言が、如何にお嬢さんの成育過程に影を落とすか慮ってますか?
    自分の血を分けた父親の事を気持ち悪いと言われたら、自分は望まれて生まれて来たんじゃない、愛された存在じゃないと、自己を肯定出来なくなる可能性もありますよ。お嬢さんの将来の結婚観も心配になりませんか?
    又学校での交遊関係は?
    そして今はいくら他人でも元夫の方の立場にも配慮してあげないとならないのでは?


    な~んて、全ては芸能界の生き残りを賭けた股ユルバカ女達のプライバシー切り売り合戦だぁ~ね~w
    その調子でこれからも本能の赴くまま、酒池肉林の世界で死ぬまでやったんさい。
    こんな女を母に持ったお嬢さんと妻にしたご主人には深く同情します。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2015/01/08(木) 07:26:06 

    有賀さつき=柴田倫世(松坂嫁)の10年後、中野美奈子の15年後。

    +0

    -0

  • 269. 有賀は真のバカ 2015/01/08(木) 08:29:02 

    枕営業してた末の子供って事でしょ?
    ネットにも半永久に残ってしまって、娘可哀想。
    未だに出来婚した事をグチグチ言う位なら堕ろせば良かったのにね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。