ガールズちゃんねる

ハリウッド実写版「攻殻機動隊」はスカーレット・ヨハンソンが主演!

98コメント2015/01/08(木) 02:22

  • 1. 匿名 2015/01/06(火) 12:57:18 


    士郎正宗氏のSF漫画「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化する新作「Ghost In The Shell(原題)」に、スカーレット・ヨハンソンが主演することが明らかになった。ヨハンソンは、近未来の公安警察組織、通称“攻殻機動隊”のリーダーである草薙素子役を演じる。
    ヨハンソンは、マーベル・コミック原作のアメコミ映画「キャプテン・アメリカ」シリーズで魔性のスパイ、ブラック・ウィドウを演じてアクション女優としての才能も開花。昨年は、リュック・ベッソン監督と組んだサイキックアクション「LUCY ルーシー」が、世界興収3億9400万ドルの大ヒットを記録している。
    ハリウッド実写版「攻殻機動隊」はスカーレット・ヨハンソンが主演! : 映画ニュース - 映画.com
    ハリウッド実写版「攻殻機動隊」はスカーレット・ヨハンソンが主演! : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    士郎正宗氏のSF漫画「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化する新作「GhostInTheShell(原題)」に、スカーレット・ヨハンソンが主演することが明らかになった。

    +27

    -16

  • 2. 匿名 2015/01/06(火) 12:58:42 

    なんとも思わない

    +34

    -13

  • 3. 匿名 2015/01/06(火) 12:58:48 

    最近アニメとか漫画の実写ばっかりだね
    日本だけじゃなくてハリウッドもネタ切れなのかな?

    +132

    -3

  • 4. 匿名 2015/01/06(火) 13:00:03 

    日本人役を西洋人がやるって・・・

    +153

    -7

  • 5. 匿名 2015/01/06(火) 13:00:12 


    これを実写にするのは難しいだろうな
    マトリックスの二番煎じみたいになりそうでヤダな

    +161

    -1

  • 6. 匿名 2015/01/06(火) 13:01:51 

    真珠の耳飾りの少女ははまり役だったなぁ

    +112

    -3

  • 7. 匿名 2015/01/06(火) 13:02:25 

    菊地凛子がしゃしゃり出てくる位なら、スカヨハでいいかもw

    +143

    -7

  • 8. 匿名 2015/01/06(火) 13:03:19 

    スカーレットヨハンソン大好き♡
    アベンジャーズ見てはまった(๑>∪<๑)

    +25

    -3

  • 9. 匿名 2015/01/06(火) 13:03:31 

    ルーシーのスカーレット・ヨハンソンかっこよかったから、
    見てみようかな
    攻殻機動隊は知らないけど

    Lucy - Trailer (Official - HD) - YouTube
    Lucy - Trailer (Official - HD) - YouTubewww.youtube.com

    Lucy - July 25 http://www.LucyMovie.com/ From La Femme Nikita and The Professional to The Fifth Element, writer/director Luc Besson has created some of the t...

    +42

    -10

  • 10. 匿名 2015/01/06(火) 13:05:21 

    スカーレット・ヨハンソンはセクシーだよね
    アイランド以降はSFが多いね、この人

    +42

    -3

  • 11. 匿名 2015/01/06(火) 13:06:30 

    最近のハリウッドのネタ切れ感すごい・・・
    ディズニーが作る作品で(ショートか映画か知らないけど)、
    少年が墓地でノートを拾って、そのノートに名前を書くと
    書かれた人が死ぬっていうのを作るらしいけど・・

    それってデス・ノートじゃあーりませんかぁぁぁぁ??

    +197

    -1

  • 12. 匿名 2015/01/06(火) 13:07:48 

    いいと思います。

    +8

    -5

  • 13. 匿名 2015/01/06(火) 13:08:13 

    素子をスカーレットがやるのか…

    イメージはそんなに間違ってないけど、個人的にはもうちょっとカッコいい系の美人にやって欲しかった。

    +86

    -1

  • 14. 匿名 2015/01/06(火) 13:08:44 

    どうやってもオリジナルの攻殻機動隊の雰囲気にはならないだろうから、
    全く別物として見た方がいいかも

    +68

    -1

  • 15. 匿名 2015/01/06(火) 13:09:40 

    反日活動家よりは最適。

    +87

    -2

  • 16. 匿名 2015/01/06(火) 13:09:54 

    攻殻機動隊を実写化したらイーオン・フラックスみたいになりそうなんだけど…

    シャーリズ・セロンは美しいけど、世界観を出すだけでいっぱいいっぱいみたいな

    +104

    -1

  • 17. 匿名 2015/01/06(火) 13:09:58 

    アニメを映画化してもほとんど面白くない!
    なんでもかんでも実写化するのはなんで?!
    北斗の挙とか最悪だったよ

    +26

    -2

  • 18. 匿名 2015/01/06(火) 13:10:14 

    まったくの別物としてみるなら楽しめそうだね

    +13

    -1

  • 19. 匿名 2015/01/06(火) 13:11:12 

    なぜ漫画。アニメ実写で、日本人役を外国人がやり、外国人役を日本人がやるのか…

    今のところ実写で納得いってるの忍たまと(もはや特殊メイクw)とデスノートとLだけだ。

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2015/01/06(火) 13:11:36 

    ガガに少し似てませんか??

    +2

    -11

  • 21. 匿名 2015/01/06(火) 13:12:22 

    どこまで変えて作るのかが問題だね
    でも亜流のくせしてマネしてない!って言い張る作品よりも
    堂々と「攻殻機動隊を実写映画化」と言い切ってる訳だから、
    原作の世界観を思う存分使えていいよね
    作り方次第だけど・・

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2015/01/06(火) 13:12:37 

    攻殻機動隊はマトリックスのモデルになった作品の1つだからね

    +73

    -1

  • 23. 匿名 2015/01/06(火) 13:14:24 

    マトリックスは越えてもらいたいね!

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2015/01/06(火) 13:17:53 

    設定が難しい映画は賛否が分かれるからなあ
    オール・ユー・ニード・イズ・キルみたいに
    映画だけじゃ理解が追い付かないってならないかな?

    【解説】「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のここが分からない!【復習】 - NAVER まとめ
    【解説】「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のここが分からない!【復習】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「オールユーニードイズキル」を観た、もしくはこれから観る人のために、分かりにくい部分や、細かな設定などを、予習も復習も出来るようにまとめてみました。

    +18

    -3

  • 25. 匿名 2015/01/06(火) 13:18:52 

    >日本人役を西洋人がやるって・・・
    アニメや漫画のキャラってどう見ても日本人にみえないじゃん
    スタイル顔すべて

    +25

    -18

  • 26. 匿名 2015/01/06(火) 13:28:59 

    タチコマ大好きなんだけど、出てくるのかなぁ。

    +78

    -1

  • 27. 匿名 2015/01/06(火) 13:30:03 

    映画版の方しか観てないけどあの映像美や世界観を表現出来るのか?

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2015/01/06(火) 13:31:28 

    4

    日本がテキトーにごり押しタレント配役して
    低予算でCG丸わかりのしょぼい実写化されるより100倍マシだと思います
    ハリウッド実写版「攻殻機動隊」はスカーレット・ヨハンソンが主演!

    +90

    -1

  • 29. 匿名 2015/01/06(火) 13:32:44 

    日本のアニメが海外進出するのはいいことじゃないか?

    +28

    -3

  • 30. 匿名 2015/01/06(火) 13:35:26 

    攻殻機動隊の名前がついている全く別物の作品

    日本のアニメやゲームの世界観を当たり前のように白人様設定にする事もすっかりお約束になっているしwww

    まあ、見たい人だけ見れば良いだけの話ですね

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2015/01/06(火) 13:36:03 

    ハリウッドの実写は金掛けてるだけあってクオリティ高いからそれなりに期待出来る!

    日本のとは段違い

    +29

    -5

  • 32. 匿名 2015/01/06(火) 13:38:10 

    AKIRAも実写映画をやるんだよね。
    あの近未来ながらもどことなくさびれた感じをアメリカで出せるのかな。
    サイバー世界なんだけど日本だとわかるあの感じ。

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2015/01/06(火) 13:38:33 

    28
    泣けてくるー
    「進撃の巨人」とかもね、ゴリ押しキャストで
    日本人同士で「アルミン!」とか「エレン・イェーガー」とか言い合う恥ずかしさったら・・・

    +75

    -1

  • 34. 匿名 2015/01/06(火) 13:40:34 

    私の少佐が…。
    攻殻まで本当に実写になるんですね…。
    少佐は本当に大好きな人なので何とも言えません…心底大好きになった人なので…。漫画やアニメ嫌いな人には笑われてしまいますが尊敬している人なのです…。
    バトーさんやトグサさんはどうなるんだろう。マテバの話出して欲しいなあ。この実写は押井攻殻なのか原作攻殻なのか気になります。押井監督と神山監督は早く続き出してください。原作は完結しているので良いですが。

    +64

    -0

  • 35. 匿名 2015/01/06(火) 13:41:35 

    まあ所詮、義体だし…そう思えば…
    いや素子は柴崎コウがよかった…!

    +4

    -22

  • 36. 匿名 2015/01/06(火) 13:42:04 

    これ以上漫画やアニメ作品を実写化するのはヤメテほしい。観るに耐えない(T_T)

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2015/01/06(火) 13:42:56 

    少佐の衣装、結構きわどいけど、忠実に再現するのだろうか。

    で、サイトーさんは誰がやるのかなーー(゜-゜)

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2015/01/06(火) 13:44:06 

    35
    柴崎はいらない、やめてほんと

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2015/01/06(火) 13:47:04 

    やっぱ白人が実写すべき
    ハリウッド実写版「攻殻機動隊」はスカーレット・ヨハンソンが主演!

    +61

    -13

  • 40. 匿名 2015/01/06(火) 13:52:08 

    まあ菊地凛子よりはマシだと思う

    +55

    -3

  • 41. 匿名 2015/01/06(火) 13:52:12 

    28
    泣けてくるー
    「進撃の巨人」とかもね、ゴリ押しキャストで
    日本人同士で「アルミン!」とか「エレン・イェーガー」とか言い合う恥ずかしさったら・・・

    +9

    -5

  • 42. 匿名 2015/01/06(火) 13:52:38 

    私はアニメでハマったら、実写化ニュースは嬉しかったし楽しみだな!スカーレットヨハンソンが好きなのもあるけど(*^^*)

    日本人よりも、ハリウッドのゴリゴリ濃い感じに作ってくれた方が作品的に合いそうじゃない?

    +12

    -4

  • 43. 匿名 2015/01/06(火) 13:53:05 

    41ですが、ごめんね
    二重投稿しちゃった
    すみませんがスルーしてください・・・

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2015/01/06(火) 13:53:56 

    コスプレとかも
    ハリウッド実写版「攻殻機動隊」はスカーレット・ヨハンソンが主演!

    +28

    -9

  • 45. 匿名 2015/01/06(火) 14:02:28 

    個人的にはエヴァ・グリーンのバージョンも観てみたいなぁ



    +31

    -6

  • 46. 匿名 2015/01/06(火) 14:06:17 

    正直、スカヨハより米倉涼子のほうが身長高いしかっこよくない?なんで白人じゃないといけないの?米倉涼子でいいじゃん。スカヨハよりスタイルいいし綺麗
    白人コンプかなんかわかんないけど日本人だって白人の女優より美人な女優さんたくさんいるよ?
    りょう・米倉涼子・松嶋菜々子あたりなんて白人と並んでも大差ないorそれ以上だと思う

    +13

    -31

  • 47. 匿名 2015/01/06(火) 14:06:59 

    日本が実写化したら
    どうせ演技力のないジャニタレとか選んで
    失笑ものの棒演技と下手な演出みせられることになる

    実写化はハリウッドのほうがずっといい

    +34

    -5

  • 48. 匿名 2015/01/06(火) 14:07:24 

    スカ子アベンジャーズとかの演技嫌いじゃないけど、少佐は違うよ。日本人起用できないならせめてアジア系の外国人。欧米人が日本人キャラクターやるなんて違和感ありすぎいやだ。

    それなら新キャラ設定にして欲しい。

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2015/01/06(火) 14:07:25 

    やっぱ3Dなんだろうね

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2015/01/06(火) 14:09:05 

    タチコマのCGのクオリティは期待できそう!

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2015/01/06(火) 14:16:32 

    GHOST IN THE SHELLに沿ってくれるならいいけど。
    ウォシャウスキー姉弟かと思ったら違うんだ

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2015/01/06(火) 14:17:11 

    やっぱ3Dなんだろうね

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2015/01/06(火) 14:18:36 

    製作にリックベッソン入れてくれると尚よいです。

    +0

    -4

  • 54. 匿名 2015/01/06(火) 14:19:19 

    46

    演者の問題以前に
    日本の映画会社には完成度の高い実写化映画を作るほどの度量も金もない
    だから世界から金の集まるハリウッドが多くの実写化映画を成功させてきたんでしょう(ドラゴンボールは除く)

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2015/01/06(火) 14:19:51 

    トピ画のヨハンソン不細工。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/01/06(火) 14:21:33 

    ドラゴンボールもそうだけど何でわざわざ実写化するんだろう・・?

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2015/01/06(火) 14:23:25 

    実写化しても絶対にコケないって自信がある監督だけ実写化してほしい

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2015/01/06(火) 14:24:58 

    46さん
    確かに米倉涼子は英語喋れるし身体能力も高いし顔もスタイルもいいけど、素子とはタイプが違うでしょー!
    へたに日本人使うよりは、外国人で全く別物みたいにやる方がいい!
    パトレイバーの実写化見て、結構頑張ってるとは思ったけどやっぱり苦しかったよ…

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2015/01/06(火) 14:27:52 

    パトレイバー実写化キャスト発表主人公は真野恵里菜 | ORICON STYLE
    パトレイバー実写化キャスト発表主人公は真野恵里菜 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース|押井守監督の大ヒットアニメシリーズ『機動警察パトレイバー』を実写化した完全オリジナル新作プロジェクト『THENEXTGENERATION-PATLABAR-』の製作発表会見が25日、千葉県内で行われ主要キャストが初お披露目された。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2015/01/06(火) 14:28:32 

    監督が、スノーホワイト製作した監督じゃんw
    クリステンスチュワートと不倫未遂?で話題になった人!
    大丈夫かよ…

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2015/01/06(火) 14:30:50 

    日本人がやってほしいって意見あるけど
    少佐は日本人の外見してないよね?
    むしろ日本人でやった方が違和感凄そう

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2015/01/06(火) 14:31:43 

    脇役でチョイチョイ日本人の役者が出てきたりしそうな気がwww

    菊地凛子とか渡辺謙とかwww

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2015/01/06(火) 14:34:56 

    シリーズごとに設定全然違ったりするけど
    どの設定で実写化するんだろうね

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2015/01/06(火) 14:38:13 

    この女優さん見るたび仲里依紗に似てるって思う。似てない?鼻とか特徴ある。

    +7

    -6

  • 65. 匿名 2015/01/06(火) 14:43:15 

    仲里依紗には似ていません

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2015/01/06(火) 14:49:38 

    バトーは誰なんだろう。

    オリジナルにされるとグダグダなるからゴーストインザシェルを実写化して欲しい。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2015/01/06(火) 14:54:14 

    39
    白人でも実写化してほしくないわ
    進撃は漫画、アニメで十分

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2015/01/06(火) 14:59:13 

    スェーデン出身だっけ?
    元旦那のライアンに大勢の前で「ちよっとひっこんでろ!」って仕切っていた頃から、気性の激しさはピカイチだったもんね
    そのライアンも今はブレイクと中睦まじい・・・のが気にさわったらしくブレイクにぶちギレ笑
    でも色っぽいわ~
    リップのチョイスもいつもセンスいいわ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/06(火) 15:00:28 

    何でもかんでも実写にすりゃいいってもんじゃないよ…
    いい加減にして
    世界観とかさ、声のイメージとかさ、そういうロマンを大事にさせてくれよ

    観なければいいって人いるけど、他の映画観たら予告流されたり、テレビのCMだったり、意図せず見えちゃうから避けようがないのよ

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2015/01/06(火) 15:03:57 

    ホワイトウォッシュって言って嫌がられてるよね。
    アジア人役を白人が演じる手法。

    スカーレットヨハンソンは好きだけどね。

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2015/01/06(火) 15:15:16 

    将来黒歴史となるであろう

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2015/01/06(火) 15:17:34 

    37さん
    少佐は原作や押井監督作品ではかなりシンプルで露出度低い服ですよ。神山監督作品のS.A.C 2nd G.I.Gでも露出度高い服装多いですが前作のS.A.Cと比べたら低い服も結構着てます。露出度高めのイメージが世間的に強いのは、S.A.Cが原作より世界観がコンパクトでシンプルだったので、大人気になったと言う証ですね。少佐の性格はかなり変わりましたが私はどちらも大好きです!
    原作で行くならシンプルで露出度低めの服装になるでしょうし、それは押井版攻殻機動隊でも変わらない上恐らく、押井版攻殻の影響が強くなるのは避けられない(押井版攻殻が海外では原作より人気らしいので。)ため、露出度は低めの服装になるかと思いますよ。
    G.I.Gの服装大好きですが。

    それから攻殻をご存じない方のために簡単に説明しますと、この主人公は生身の人間ではなく義体(サイボーグ)化している人なので、アジア人だろうと推測されている理由としては本名が日本名、日本人らしい顔つき、日本語を主語とする以外に無いのです。出身は一応日本らしいのでアジア人で良いとは思いますがメディアミックス化される上で主軸とされる原作設定が二転三転している上に明らかにされていない設定も多く、その上自分の肉体たる義体を幾つも所持しているため、アジア人を白人が演じると言う点での論争は攻殻ファンとしては些末な感じです。長文すいません。
    ハリウッド実写版「攻殻機動隊」はスカーレット・ヨハンソンが主演!

    +17

    -4

  • 73. 匿名 2015/01/06(火) 15:21:47 

    下手に他のアジア系女優が演じるよりはいいと思う
    ルーシーリューとかデヴォン青木、チャンツィーとか
    まぁ私は原作とは別物として楽しむけどね
    それより不安なのは花より男子かな(笑)
    あとトピ画のスカーレットもっといい写真なかったんですかね・・・
    スマホで見たときマイリーサイラスかと思った

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2015/01/06(火) 15:29:25 

    日本国内は、ちゃんと声優さんがアフレコした吹き替え版のみの公開でお願いします!

    あと、ベイマックスのような、日本と中国を混ぜたような中途半端な架空の都市設定は無しで!!
    (ベイマックス面白かったけど)

    +6

    -4

  • 75. 匿名 2015/01/06(火) 15:40:28 

    随分昔の作品を実写化とは
    アメリカの方が人気だからか
    原作からすると、押井・神山がもう別物だからこれも別物

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/06(火) 15:59:15 

    ドラゴンボールほど酷くなければいいよもう

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2015/01/06(火) 16:05:46 

    ていうか原作知らないし誰でもよくね

    +1

    -9

  • 78. 匿名 2015/01/06(火) 16:11:33 

    ベイマックスのは東京とサンフランシスコをミックスした都市なんですが・・・

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2015/01/06(火) 16:25:13 

    原作の設定で実写化―とかしたら
    アニメ派がすごい抗議しそう
    少佐はこんな性格じゃない~とか

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/06(火) 16:44:24 

    タチコマは見たい。
    完成度高めでお願いしたい。

    +10

    -0

  • 81.   2015/01/06(火) 16:58:14 

    まぁこんなおっぱいある日本人いないししょうがないね

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2015/01/06(火) 17:00:26 

    やっとかー!実写化が発表されてから
    めちゃくちゃ待った…
    素子さんのイメージと若干違う気がする
    けど、アクションシーンしっかり
    やってくれたら問題ないや。

    SACの笑い男の話でやってほしいけど、
    違うだろうなあ。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2015/01/06(火) 17:19:50 

    タチコマの声が変だったらどうしようヽ(;▽;)

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/06(火) 17:20:47 

    せめても、日本原作の作品では、日本人俳優を主役に映画を撮ってもらいたいない。
    そうでなくても、アジア人俳優が世界で活躍できる機会は非常に少ないんだから。

    +3

    -6

  • 85. 匿名 2015/01/06(火) 17:26:40 

    バトーさんは、ちゃんと義眼なのかな~
    サイトウは、パカッてなるのかな~
    でも日本で実写化するよりはるかにマシだろうな

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2015/01/06(火) 17:57:30 

    攻殻の世界では福岡が首都だから、福岡市でチラッとでもロケしてくんないかなー(*´∀`*)

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2015/01/06(火) 19:28:49 

    スピルバーグ監督でハリウッド実写化するって話が出たのはもう5年以上前だったよね確か。流石に頓挫してたんだと思ってた
    欲を言うなら、日本語吹き替えはアニメキャストで、音楽は菅野よう子さんか川井憲次さんが担当してほしい..

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2015/01/06(火) 19:52:03 

    このまんが大好きで、何度も観ています。
    原作がちゃんとあるので、
    やるのなら、徹底的にちゃんとやってほしい。
    なんか厳しい言い方になってしまった…。
    ごめん。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/01/06(火) 20:03:24 

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2015/01/06(火) 20:03:44 

    少佐は日本人だし、進撃は主人公達外国人なのになぁ…何故逆をいくのか。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/06(火) 21:12:11 

    ちゃんと「実写化」として原作の名前出してくれるだけマシだと思ってます…
    名前出さずにマイナー漫画を盗作して涼しい顔して映画賞を取っちゃったりするよりは…
    攻殻は海外のオタクの人にリスペクトされててすごいなあ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/06(火) 21:54:19 

    アニメはすでに全くの別物だから原作の設定で見たいな
    軽いノリの9課がみたい

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2015/01/06(火) 22:03:52 

    攻機はがるちゃん民にはマイナーなのかな…
    あんまりのびないね(´;ω;`)

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2015/01/06(火) 22:09:27 

    どこまでのクオリティで作るんだろうね
    モトコー!!!のバトーが見たいけど
    吹き替えはやっぱり大塚さんがいいよー
    本当に好きなので予告でみてダメなら行かない

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/07(水) 02:35:22 

    実は、坂本真綾?とかが声優やってる新シリーズもまだ見てないんだよねー
    数年前パチンコ台にもなったらしいから一応一般知名度はあると思うんだけど…?
    個人的には、実写化するなら映画版とかTVシリーズよりも、原作の世界観がいいなぁ。ピアノ教師になってた素子が可愛カッコ良かった!
    映画版はネットの時代を先取りした世界観なせいで、現代から見るとちょっと時代遅れな感じがするって聞いたよ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/07(水) 09:20:37 

    スカヨハがあの衣装を着るのか・・・

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/07(水) 10:58:56 

    だったら、芸者を中国人女優がやったり、忍者を韓国人俳優がやるのも問題ないということになるなww

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2015/01/08(木) 02:22:06 

    攻殻機動隊だけはやめてほしかったぁ
    あぁーあ...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。