ガールズちゃんねる

【整形】目袋の手術経験者の方!

199コメント2020/04/26(日) 09:06

  • 1. 匿名 2020/04/10(金) 23:21:51 

    幼い頃から目の下のクマでなやんでいて、目の下のタルミを除去して陰クマをなくす整形がある事を知りました。コロナが落ち着いたら、ぜひやってみたいと思うので今から情報収集していこうと思っています!
    経験者の方、施術方法やメリット・デメリット等教えてください!

    +125

    -12

  • 2. 匿名 2020/04/10(金) 23:22:52 

    頑張れ!

    +18

    -10

  • 3. 匿名 2020/04/10(金) 23:22:53 

    涙袋のこと?

    +9

    -55

  • 4. 匿名 2020/04/10(金) 23:23:33 

    埋没法、私分厚い瞼だからお酒飲んだ時とかパンパン。糸切れるの怖い

    +4

    -35

  • 5. 匿名 2020/04/10(金) 23:24:07 

    【整形】目袋の手術経験者の方!

    +106

    -62

  • 6. 匿名 2020/04/10(金) 23:24:23 

    >>4
    目の下やで

    +34

    -2

  • 7. 匿名 2020/04/10(金) 23:24:46 

    わぁぁ。それはわたしも蚊になる!!

    +124

    -9

  • 8. 匿名 2020/04/10(金) 23:24:47 

    >>4
    二重じゃなくて涙袋?の手術の事らしいよ

    +4

    -29

  • 9. 匿名 2020/04/10(金) 23:24:50 

    目の下の脂肪取りやったよ
    レーザーでやったけど、めちゃめちゃ腫れた
    でもやってよかったかな

    +141

    -4

  • 10. 匿名 2020/04/10(金) 23:24:57 

    ジェルは体内に吸収される

    +4

    -10

  • 11. 匿名 2020/04/10(金) 23:25:14 

    >>3
    違うよ
    涙袋よりもう少し大きめの膨らみを目袋って言うんだよ
    あれがあると老けて見える

    +220

    -6

  • 12. 匿名 2020/04/10(金) 23:26:17 

    つい1か月前にやりました。
    30歳。抜いた部分に脂肪は入れなかったけど、特に弛んだりシワが入ったりはしませんでした。
    鏡を見るのが楽しくなったよ!!

    デメリットといえば、目の充血が酷くて10日程は家から出られなかったって事くらいかな。

    +147

    -3

  • 13. 匿名 2020/04/10(金) 23:26:37 

    整形大反対運動開始!

    +3

    -21

  • 14. 匿名 2020/04/10(金) 23:26:45 

    >>3
    拾い画で失礼
    【整形】目袋の手術経験者の方!

    +238

    -6

  • 15. 匿名 2020/04/10(金) 23:26:49 

    私も影クマがあるのでやりたいです!
    最近は毎日整形したいなーと思ってる。
    指原、佐藤健、長澤まさみ、YouTuberの三年食太郎やったよね。でも大成功している人って皆、涙袋つくってるよね。脂肪を取ったあとに涙袋に何か入れないとやっぱりダメなのかな?

    +136

    -9

  • 16. 匿名 2020/04/10(金) 23:26:59 

    まったく欲しくない。やらない方がいいよ

    +13

    -25

  • 17. 匿名 2020/04/10(金) 23:27:04 

    【整形】目袋の手術経験者の方!

    +253

    -1

  • 18. 匿名 2020/04/10(金) 23:27:23 

    これ、なんの為にするの?
    あったほうが可愛いの?

    +5

    -43

  • 19. 匿名 2020/04/10(金) 23:28:26 

    >>7
    プーーーーーーーーーンʚ(虫)ɞ

    +167

    -2

  • 20. 匿名 2020/04/10(金) 23:29:40 

    脂肪が飛び出てる人って年取ると垂れてシワになるから、やるなら早めにやった方がいいらしいよ

    +104

    -0

  • 21. 匿名 2020/04/10(金) 23:29:43 

    >>7
    この夏、叩き殺されないようにね

    +216

    -2

  • 22. 匿名 2020/04/10(金) 23:30:15 

    やめとけー
    失敗したら人生終了よ

    +7

    -23

  • 23. 匿名 2020/04/10(金) 23:30:31 

    >>1
    たるみとクマはまたべつだよ。

    たるみをとってもクマはあいかわらずなひとが多いらしい。

    +84

    -6

  • 24. 匿名 2020/04/10(金) 23:30:40 

    >>5
    美容整形を頑張ってるんだろうし、一応その結果も出てるとは思うよ
    でも何故だか笑える指原さん

    +235

    -7

  • 25. 匿名 2020/04/10(金) 23:31:38 

    >>15
    涙袋は無い方が年取った時タルミにくいよ

    +39

    -8

  • 26. 匿名 2020/04/10(金) 23:31:47 

    私も目立つ
    手術以外とる方法ないのかな?
    顔の筋トレとかで薄くならないかな
    【整形】目袋の手術経験者の方!

    +106

    -0

  • 27. 匿名 2020/04/10(金) 23:32:54 

    やりました!15万でした。
    中学生のころから悩んでたから本当にやってよかった。
    人生で一番勇気だしたと思う。

    +167

    -4

  • 28. 匿名 2020/04/10(金) 23:32:55 

    涙袋とたるみを勘違いしてる人がいるね。

    涙袋→筋肉
    たるみ→劣化で脂肪と皮膚が垂れる。

    +91

    -3

  • 29. 匿名 2020/04/10(金) 23:33:47 

    20代だけど生まれつき影クマが酷くて化粧でも隠れないほど。
    子供の頃からめちゃくちゃコンプレックスで大人になったら絶対手術すると決めていたから70万くらいかけて手術したよ。
    たるみ、ふくらみの原因になってる飛び出した眼窩脂肪を取り除いて(切らずに)くぼみや線が出来てしまう部分に脂肪を注入する手術をした。
    途中まで全身麻酔で眠っていて、脂肪を注入する時は意識があった。
    今手術して4年経つけどすっぴんでもクマがほとんど目立たないし化粧したら完全に隠れるからやって良かった。
    主さん、何か聞きたい事あったら答えられる範囲で答えるね。

    +175

    -1

  • 30. 匿名 2020/04/10(金) 23:34:08 

    昨年、目袋除去しました。
    手術は1時間くらいで終わります。
    腫れは3日くらいでした。
    目の下が黄色く変色して、その解消に1週間くらいかかりましたがファンデで隠れます。
    私も小さい頃から悩んでいました。
    目袋取ったら、もともとあった涙袋が目立つようになって、自分でも若返ったなあと思います。
    少し前に、元彼にばったり再会したのですが、なんか印象変わった?と言われました。

    +103

    -3

  • 31. 匿名 2020/04/10(金) 23:34:33 

    >>11
    ちょっと突き出た感じのやつですか?

    +1

    -6

  • 32. 匿名 2020/04/10(金) 23:35:29 

    佐藤健も取ったよね
    前は目の下ダルっとしてた
    【整形】目袋の手術経験者の方!

    +252

    -1

  • 33. 匿名 2020/04/10(金) 23:35:32 

    >>1
    私は目の下を切開して脂肪を取り出す方法でした。
    目の下に打つ麻酔が
    ぐぁぁあああああああっ!!!!!!!
    ってくらい痛くて痛くて。
    手術前の写真と比べるとすっきりして
    若返ったし切開した後を縫うときに
    自然に頬もリフトアップできたのが良かった。
    でも、下まぶたの反転が治るのに2ヶ月かかったし
    ダウンタイムも2週間は必要。

    +72

    -2

  • 34. 匿名 2020/04/10(金) 23:37:48 

    私は肝斑なのか?クマなのか?
    まじでひどい(T_T)

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2020/04/10(金) 23:37:50 

    >>12

    おいくらくらいかかりましたか?

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2020/04/10(金) 23:40:33 

    目の下の脱脂やりました
    たるみがクマみたいになってて
    太陽の下や明るい場所で
    疲れた表情だったけど
    綺麗に無くなって、
    大きな涙袋が出現して一石二鳥!
    ダウンタイムは5日くらい
    目袋が涙袋を目立たなくしてるらしい

    +58

    -1

  • 37. 匿名 2020/04/10(金) 23:40:41 

    >>3
    【整形】目袋の手術経験者の方!

    +144

    -0

  • 38. 匿名 2020/04/10(金) 23:40:46 

    目の下のたるみを取る気満々で調べ
    モニター制度のある湘南にするつもりが
    (7万弱)

    口コミで有名な先生だと他にもオプション勧められて
    140万とかになると知り
    たまげて辞めた‥

    でも取りたいよ

    +79

    -1

  • 39. 匿名 2020/04/10(金) 23:41:58 

    >>3
    虻ちゃん出して悪いけど。
    ネットに出てました下さい
    【整形】目袋の手術経験者の方!

    +51

    -0

  • 40. 匿名 2020/04/10(金) 23:42:25 

    >>1
    目袋取りで脱脂したよ。
    よく疲れてないのに疲れてるの?なんて言われてたけど目の下スッキリして言われなくなり、若くなったと言われ早くやれば良かったと思えてます

    ただドクターの技量により目が窪んでしまい元に戻らず後悔したというのもあるみたいなのでよく調べてね。
    わたしはクリニックはかなり下調べし、カウンセリングもしっかりして施術に挑みました

    +65

    -4

  • 41. 匿名 2020/04/10(金) 23:42:25 

    涙袋みたいに若い子がつけたがるのとは、違って、
    目袋は、目の下の大きなタルミ。
    これを除けたいって話だと思う。
    【整形】目袋の手術経験者の方!

    +224

    -1

  • 42. 匿名 2020/04/10(金) 23:43:02 

    たるみが酷くなければ
    縫わなくていいし
    15分くらいで終わって痛みもなく
    あっという間に終わります
    歳取ってするとたるみがひどくて
    皮膚も切開しないといけなくなるかも

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2020/04/10(金) 23:45:54 

    >>36
    自然に涙袋ができるのか!
    ますますやりたくなってきたー!

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2020/04/10(金) 23:46:56 

    >>26
    こうなったら手遅れ

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2020/04/10(金) 23:53:36 

    >>5
    整形どうこうよりセンス無い事の方が残念

    +124

    -1

  • 46. 匿名 2020/04/10(金) 23:57:32 

    >>37
    このひとみたいに段々になってるひとはマジやったほうがいいw

    +8

    -7

  • 47. 匿名 2020/04/10(金) 23:57:43 

    私もある。いつもその部分青白い。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2020/04/11(土) 00:00:24 

    >>15
    目袋取ると今までぼやけてた涙袋がはっきりできるんだよ!
    わたしはそうだったよ
    さっしーは入れてそうだけど

    +74

    -1

  • 49. 匿名 2020/04/11(土) 00:01:29 

    >>26
    なりません!
    悲しいけれども

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2020/04/11(土) 00:01:37 

    >>29
    明日カウンセリングに行きます。
    同じような手術をする予定です。
    時期的にゴールデンウィーク前にやれば休み明けには出勤できるだろうと考えていますが、ダウンタイムはどのくらいかかりましたか?
    あと痛みにかなり弱いほうです…。
    麻酔は痛かったですか?
    術後、麻酔が切れたら痛みとか出ましたか?
    明日はカウンセリングだけなのですが不安で不安で。
    たくさん聞いてしまいすみません。
    分かる範囲で結構ですので教えていただければ嬉しいです。
    お願いします。

    +13

    -15

  • 51. 匿名 2020/04/11(土) 00:03:02 

    >>29
    多分静脈麻酔でだよね?!

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2020/04/11(土) 00:03:49 

    >>16
    涙袋を作りたい‼️…ではないってば。

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2020/04/11(土) 00:04:31 

    松雪さんも取ったと思う

    +54

    -2

  • 54. 匿名 2020/04/11(土) 00:06:26 

    >>32
    佐藤健ってルーキーズで初めて見たときからすでに3段ぐらいに目の下なってて、
    同じ年齢でマジか!?老け過ぎじゃない?とびっくりした。

    このひと、目の下のたるみもだけどもともとの肌質じたいがなんつーか、薄くてハリがないタイプ。

    そういう肌質のほうが分厚くてムチッとした肌よりあちこちたるみそう。

    +93

    -2

  • 55. 匿名 2020/04/11(土) 00:08:03 

    寺島しのぶがすごい目の下綺麗になったよね

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/11(土) 00:09:35 

    クマ取りは瞼切開するより痛いって聞く

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2020/04/11(土) 00:16:09 

    目の下は変に触ると弛みやすい所だと思います。
    整形しても将来保てるか心配じゃ無いですか?

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2020/04/11(土) 00:16:54 

    >>41
    パッと見、左が若く見えるけど…

    左右でライトの当て方違う
    左の方が手前にいる
    メイクが違う
    右はアクセサリーつけてるし頬の肉のボリュームが少なくなってる(加工?)

    同じ条件で比べてみたい

    +6

    -38

  • 59. 匿名 2020/04/11(土) 00:17:18 

    >>15
    海外では幼く見えるのは自立した美しい女性とは違うって、涙袋も大人になると取る人が多いのですが、
    日本は「美しい」よりも「かわいい」が良い人が多くて涙袋を入れる(残す)人がそれなりに多いのです。

    +3

    -20

  • 60. 匿名 2020/04/11(土) 00:17:26 

    >>41
    このひと、顔立ち自体は童顔なのに顔全体のタルミがすごいから年齢不詳感ある。

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2020/04/11(土) 00:19:37 

    >>5
    テレビで見ると目頭の食い込みこわいよ

    +107

    -2

  • 62. 匿名 2020/04/11(土) 00:19:47 

    >>59
    涙袋って大事な筋肉だから取ることなんて不可能だよ?とったら大惨事だよ!

    あなた劣化で垂れた脂肪取りと勘違いしてない?このトピはそのタルミのトピだよ?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/11(土) 00:24:39 

    >>50
    コロナが落ち着くまでやめた方が良くない?
    免疫落ちるし、何かあった時にすぐに病院行けないと大変だよ。

    +63

    -1

  • 64. 匿名 2020/04/11(土) 00:25:34 

    主です。
    皆さんコメントありがとうございます!
    カウンセリングは半年ほど前に湘南に行きましたが、見積もりは麻酔代とか色々足されて40万くらいでした。
    あと銀座みゆきとSOグレイスクリニックにコロナが落ち着いたらカウンセリングに行こうかなと思っています。
    目袋を脱脂して、その後に凹んだ所に太ももから取った脂肪を入れるらしいのですが、脂肪注入が怖くて悩んでいます。デコボコになったり、数年経って脂肪が減って凹んだりしないのでしょうか?

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2020/04/11(土) 00:26:35 

    てか美容外科がツイッターで迷惑だからいまはくんな!ていってるのにw

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2020/04/11(土) 00:27:10 

    >>58
    この病院は目袋取るので有名な病院だからHP行けばビフォーアフター写真たくさん見れるよ

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/11(土) 00:32:21 

    >>64
    銀座みゆきで10年前にやったけどあくまで私の場合だけど凹んだりボコボコになったりしてないですよ。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/11(土) 00:35:46 

    >>5
    ウケ狙い?

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2020/04/11(土) 00:37:21 

    都内でおすすめのクリニックあったら教えてください。

    お値段もお手頃だと有り難いです。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/11(土) 00:43:45 

    >>12
    東京寄りの千葉の美容整形外科で、両目20万円しないくらいでした。めちゃめちゃ安かったです。

    他の美容整形外科と違って無理やり脂肪注入を勧めてくるようなこともなく、「脂肪注入?必要ないですよ」って感じで良い病院でした。

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/11(土) 00:46:51 

    >>21
    吹いたwww

    +37

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/11(土) 00:49:34 

    私の場合はクマが凄くて少したるみもあったので美容外科に行ったらヒアルロン酸で大丈夫って言われてヒアルロン酸入れました。綺麗にクマが無くなって感激しました。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2020/04/11(土) 00:55:23 

    >>70

    なんて言う所ですか?
    差し支え無ければ知りたいです

    その値段なら払えそうなので

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2020/04/11(土) 00:56:08 

    >>50さん

    >>29です。
    私は当時接客業で10日間休みを取り手術を受けてきました。
    10日後には化粧をすれば普通にお客様の前に出れるくらいには腫れは引いてました。
    店長には「なんか今日顔むくんでない?」とは言われましたが。

    麻酔は目の周りと頰骨のあたりにブスッと刺されたのが痛かったです。
    麻酔でいつの間にか眠りに落ちていて目が覚めたら下まぶたの裏側から取った脂肪を見せられました。
    その後太ももから脂肪を取っている時が痛気持ち悪い感じがしたのと、それ(脂肪を特殊な機械で細かくしたもの)を目の下に入れる時が痛かったです。
    術後は太ももから脂肪を取った部分が痛くて歩くのに苦労しました。
    けどどれも全然耐えられない痛みではないですよ!

    カウンセリングだけでも緊張しますよね…
    頑張ってきてください!

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2020/04/11(土) 00:58:07 

    >>50
    私は念のため静脈麻酔、笑気麻酔、部分麻酔、のフルでやりました。
    麻酔はそんなに痛みはなかったです。
    普通に生理痛とか腹痛の方がツラい。笑

    麻酔が切れるのが約3時間後と言われたので、麻酔が切れる1時間前にロキソニンを飲んでおきましたが、術後は別に痛みは全くなかったですね。

    急ぎじゃないなら、カウンセリングもコロナが落ち着くまで待った方が良いと思いますよー。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/11(土) 00:58:28 

    >>70
    チェーンのクリニックでしょうか?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/11(土) 01:00:21 

    >>15
    目袋やった友達が言ってたけど、手術すると涙袋がぷっくりするって医者に言われたと言っていたよ!
    今はダウンタイム中だからまだ以前と同じ大きさだったけど。

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/11(土) 01:00:33 

    >>67
    教えてくれてありがとうございます。
    ちなみに調べると、45万と70万のコースがあったのですが、どちらでやられましたか?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/11(土) 01:02:37 

    >>51

    >>29です。
    静脈です!

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/11(土) 01:02:53 

    >>25
    私、片目だけ涙袋ないけど、年取ったらそっちの目だけ目袋できちゃったよ
    恐らく眼輪筋が弱いから弛みやすいのかも

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2020/04/11(土) 01:05:37 

    >>70
    船橋駅にある美容整形外科ですよ(^^)
    2件美容整形外科がありますが、リーズナブルなお値段のピンクの看板の方です。

    他の患者さんと会わないような配慮もあって、カウンセリング無料なので、カウンセリングだけでも行ってみるといいと思います。
    予算を言えば、それに合ったプランを出してくれるので、カウンセリングで金額の相談をしてみて下さい。

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2020/04/11(土) 01:08:01 

    >>63
    横だけど、美容整形って病院によって自由診療はしばらく受け付けないっていうの見たよ
    整形専門のところはやってるんだろうけど、皮膚科と併設してるとこはそんなの首都圏は緊急事態制限から増えてるわ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/11(土) 01:10:46 

    >>50さん

    >>29です。続けて失礼します。
    私も最初レスをもらった時にちょっと気になっていて、先程は書き忘れたんですが皆さんも仰る通り急ぎでなければカウンセリングもコロナが落ち着いてからの方が良いかなとは思いました。

    GW前でもまだ落ち着いてはいないと思いますし、せっかく高いお金を払って綺麗になろうとしているのに万が一コロナに感染してしまったら大変ですから。
    私も凄くコンプレックスだったので早く手術したい気持ちはとても分かるんですが…

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2020/04/11(土) 01:12:12 

    >>81
    ありがとうございます🙇‍♀️

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/11(土) 01:15:24 

    >>64

    >>29です。銀座みゆきでやりました。
    デコボコになったり脂肪が減った感じはしないです。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/11(土) 01:18:16 

    >>50
    3週間前に脱脂手術してきました。
    目薬麻酔→下瞼に麻酔→切る→脂肪取る
    部分麻酔でした。
    瞼の奥が引っ張られる感じがして痛い時は、麻酔追加してもらいましたよ!
    脱脂手術の有名な先生で、ほぼアザ無しでしたが
    三日間くらいは目の下が、大泣きした次の日みたいに
    腫れましたが、眼鏡かければ誰も気付かないくらい。
    クマ取っても誰も気付かないですが、顔色は良くなり
    大満足です。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2020/04/11(土) 01:18:33 

    >>1
    やったけど痛くなかったし、やってよかったよ。クマ自体はそのままだけど、フラットになったことで前より気にならなくなった。

    >>33は麻酔痛かったとか縫う時の話してるけど、もしかして皮膚を切ったのかな?

    私がやったのは下瞼の裏側の粘膜を切開してやる方法だったから、縫合とか抜糸は不要だった。
    ただ、切る前に眼球を保護する金属のプレート?みたいのでやたら眼球をぐいぐい押されて、潰れるんじゃね?って焦った記憶があるw

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/11(土) 01:20:50 

    えー、みんなどこでやったかも教えてー(>人< )

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/11(土) 01:22:03 

    >>83
    今美容外科って一応休業要請の対象ではないんだよね
    随分前に他の件だけど予約してしまっていて、どうしようか迷ったけどキャンセル代金かかるから行ってきた
    都内ビックリするほど空いてたわ
    やっぱり商業施設休業が外出自粛が出来てるんだって実感した
    けど、さすがに私も次はしばらくは行くのやめるわ
    夏過ぎないと今年は厳しいよね、

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/11(土) 01:26:37 

    >>64
    私は脂肪入れなかった。入れるとボコボコになるリスクあるからって言われて。

    でも平らだし綺麗になったよ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/11(土) 01:27:08 

    >>38
    私も湘南でカウンセリング受けたら色々オプション付いて90万って言われました。

    ローンも勧められたけど、高くてやめました。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/11(土) 01:31:50 

    >>3
    年よりの目の下にあるたるみが目袋
    涙袋とは違うよー

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/04/11(土) 01:38:04 

    湘南はめちゃめちゃセールスしてくるから辞めた
    品川スキンクリニックでやったよ
    念のためFGFも打った

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2020/04/11(土) 01:41:38 

    若返るよね

    +40

    -4

  • 95. 匿名 2020/04/11(土) 01:44:08 

    最近綾野剛の目袋が目立ってて気になる!
    本人が気にしてないならいんだけどね。

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2020/04/11(土) 01:53:37 

    去年の10月ぐらいに脱脂+脂肪注入をしました。
    金額は全て込みで20万くらいだったと思います。
    術中痛みは全くなかったのですが、麻酔が切れた後の吐き気がつらかったです。術後も痛みはほぼなく、瞼を強くつむれば痛む程度でした。
    5日くらいは腫れて黄色くなっていましたが、メガネとコンシーラーで隠して誰にもバレませんでした。


    以前はコンシーラーで隠しても疲れてみえる目元だったので、脱脂したことで目元がスッキリして目が大きくなったと思います。
    カウンセリングで脱脂すると脂肪の分、低くなるので少し暗くみえるとお話がありましたが、コンシーラーでカバーできるので気にならないです。
    本当にしてよかったです〜!長くなりすみません。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2020/04/11(土) 02:06:18 

    >>96
    お値段安いですね!
    差し支えなければ、どちらでやられたか教えていただけますか?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/11(土) 02:17:37 

    整形すると免疫落ちてコロナに感染しやすいよ?

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2020/04/11(土) 02:19:08 

    >>5
    めるるとかゆー子の真似してでっかいピンつけてんのかな

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/11(土) 02:25:06 

    >>38
    そこは辞めといた方がいいよ
    良心的なクリニックは変なオプション付けたりムダな手術内容付けないからカウンセリング何軒か回るといいよ

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2020/04/11(土) 02:25:13 

    >>98
    手術で体には少なからず負担とストレスかかってたからか、確かに術後1年ぐらいは少し弱くなったわ

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2020/04/11(土) 02:27:47 

    >>97
    確認したら30万ほどでした、すみません。
    シンシアクリニックでおこないましたよ!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/04/11(土) 02:52:39 

    >>11
    岸部一徳みたいなの?
    【整形】目袋の手術経験者の方!

    +52

    -0

  • 104. 匿名 2020/04/11(土) 03:05:34 

    >>64
    soグレイスクリニックは絶対やめときな。
    前のトピにも書いてあるけど、カウンセリング時にセクハラ酷い。
    私も被害者。
    手を握られる
    太もも触られる
    腰に手を回される
    髪を触られる
    本当にありました。

    目袋の手術をされた方
    目袋の手術をされた方girlschannel.net

    目袋の手術をされた方今まで度々トピが立っていますが、いよいよ本気で目袋の手術を考えています。実際手術を受けた事がある方、病院や費用、術後の感想など聞かせて貰えるとありがたいです。よろしくお願いします。

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/11(土) 03:12:50 

    >>104
    スケベそうな顔した院長なのかなー?とか思って病院のホームページ見に行ったら爆笑したw
    プロフィールの写真の時点でヤベーじゃんww

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2020/04/11(土) 03:25:03 

    涙袋でっか!なんかだるだるしてるし!って自分で思ってたんだけど
    これは目袋っていうのか。。
    取れるなら取りたいけど、怖いな

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/04/11(土) 03:27:52 

    >>104
    そうなんですね、知らなかったです!
    口コミ評価がとても良くて、京大卒の脳外科医っていう経歴に惹かれていたんですが・・・
    カウンセリング行くのやめときます、情報ありがとうございました!

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2020/04/11(土) 03:29:35 

    >>97
    それでも安い方ですね、教えてくれてありがとうございます!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/04/11(土) 03:32:48 

    銀座みゆきの大阪院でされた方いませんか?
    東京の院長は有名ですが、指名料に手術代の20%上乗せされるって言われて、大阪院の院長で考えてます。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/04/11(土) 04:18:59 

    普段はそこまで気にならないけど疲れがたまってる時は目袋目立つ。この手術も早めにやった方がいいかな

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/11(土) 04:28:06 

    東原亜紀も結局やったよね。
    20代の頃は目の下のタルミの悩みをブログに書いてて諦めてます的な事言ってたけど、30代に入ってキャラ変に成功、VERYのモデルで活躍し出してから雑誌見たらタルミがなくなってた。(やっぱやったかー)と思って見てる。
    【整形】目袋の手術経験者の方!

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2020/04/11(土) 04:57:32 

    >>5
    整形馬鹿みたいにしても酷いから加工、修正してまうからもう実際見ると全然違う、おじいちゃんがこんな低俗な事に騙させて可愛いとか言ってるが本人に会ったら通り過ぎてしまうレベル、ほとんどの人達がぶす整形と言ってるにも関わらず全く認めようとしない、秋元が関わって無いアンケートでは一切名前聞かない女、もう要らん、誰も必要としてない

    +43

    -5

  • 113. 匿名 2020/04/11(土) 05:03:39 

    >>38
    私も湘南で120万って言われた。他は高くても40で収まるのに

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/11(土) 05:49:35 

    >>15
    なんでみんな芸能人の整形に詳しいの?
    佐藤健や長澤まさみが整形って初めて知った

    +16

    -4

  • 115. 匿名 2020/04/11(土) 05:59:03 

    今年の正月休みに目の下の脱脂しましたよ!
    大手含め3カ所カウンセリング行って、個人でやってる美容外科の先生が一番親身になってくれたのでそこに決めました。
    院内モニターになったので、レーザーと笑気麻酔と部分麻酔で料金10万でとても安かったです。
    施術中は目の周りの脂肪をグイグイ押されて痛かったな…もともと麻酔の効きが悪い方なのでひたすら痛みに耐えました…
    術後凄い腫れるだろーなーと思ってたんですけど青タンにもならず痛みもなく目の周りが4日くらい黄色くなっただけだったので普通に化粧でカバーできました。コンタクトは1週間くらい控えてました。
    取り出した脂肪は両目で小指の第一関節よりちょっと多いくらいの量。
    4ヶ月経ちましたが目の下スッキリ!!
    目も少し大きくなった気がします。
    脱脂後なにも注入はしなかったですがシワにも窪みにもクマにもならず良かったです。
    ちなみに43歳です。

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2020/04/11(土) 06:51:43 

    >>115

    いいですね

    どこの病院ですか?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2020/04/11(土) 07:03:08 

    >>5
    横から見ると、腫れてるように見える。んで、テカテカしてるから、軟膏塗ってんのかな?って思った。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2020/04/11(土) 07:12:12 

    >>1
    脱脂しました。
    ドクターの腕ややり方によって仕上がりにかなり差が出るみたいです。
    かなり時間をかけて調べました。
    他より高かったけど、満足のいく仕上がりになりましたよ。
    10歳若く見えます。

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2020/04/11(土) 07:20:59 

    >>16
    涙袋作るみたいに無いものを作るんじゃなくて、有るものをなくすんだよ。
    こうやって書くと、目袋は悩みの種にもなりうるけど、涙袋は「あの子がしてるから私も欲しい!」って言う欲望丸出しな感じだね。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2020/04/11(土) 07:22:10 

    私も落ち着いたら目袋取りたい!と思ってるのですが関西でおすすめのクリニックありますか?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/04/11(土) 07:28:00 

    >>63

    >>50です。
    コメントありがとうございます。
    やはりコロナ怖いですよね。
    昨日クリニックから前日確認のお電話いただいたのでコロナが心配なんですが…とお話したら大丈夫ですよと言われたのでちょっと行く気になってましたが、やはり今はやめておきます。
    ありがとうございました。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2020/04/11(土) 07:33:11 

    >>83
    >>29
    >>74

    お返事ありがとうございます。
    やはり多少の痛みは伴うのですね…。
    ほんとに痛みに弱いのでそこが1番気になるところでした。
    前に違うクリニックにカウンセリング行った時に太もものお肉を取って目袋に注射するっていう説明をうけました。
    その時にもしばらくは歩く時に違和感がありますと言われました。
    やはり今はコロナが心配なのでキャンセルしようと思います。
    色々とご丁寧に教えていただきありがとうございました。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2020/04/11(土) 07:38:39 

    >>75
    お返事ありがとうございます。
    すごい麻酔の種類があるのですね!
    私もフルで麻酔してほしいな〜。
    ロキソニンは必須って聞きますよね!

    皆さんが心配してくだる通り、今回はやはりキャンセルしてコロナが落ち着いてからにしようと思います。
    GW前に手術すれば腫れもバレないかなと思いましたが、晴れがバレるよりコロナにかかるほうがほうが怖いですからね。
    ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/04/11(土) 07:43:45 

    >>86
    お返事ありがとうございます!
    3週間前に手術されたのですね!
    麻酔の追加って事は手術中に痛みがあり自分で言って追加してもらうって事ですよね…。
    痛みにほんと弱いのでパニックにならないかそれが心配ですが、カウンセリングの時にきちんとお話すれば良いのかな。
    3日程しか腫れないってすごいですね!
    あまり仕事を休めないのでそこもまた心配で…。

    でも皆さんの仰る通り、今日のカウンセリングはやはりキャンセルしますね。
    コロナが怖いので落ち着いたら再度予約を取りカウンセリングに行こうと思います。
    ありがとうございました!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2020/04/11(土) 07:49:10 

    >>44
    これとかもそうだよね
    【整形】目袋の手術経験者の方!

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2020/04/11(土) 08:01:22 

    >>64
    私も湘南で手術しました。
    太ももの脂肪を取ってーというオプションも勧められましたが、腫れが引いた後の凹み具合見てから決めたいと断りました。
    目袋取るだけなら、手術時間は1時間、料金は麻酔含めて15万円くらいです。
    手術の1週間後に診察してもらったんですが(経過観察的なもので、無料でした)、表情が明るくなったね!自然な仕上がりだから、脂肪注入は必要なさそうだね!と担当の先生から言ってもらえました。
    信頼できる先生に当たるといいですね。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2020/04/11(土) 08:03:34 

    >>82
    湘南美容クリニックは、まさに今<二万円引きサービス>して患者をかき集めてるのに、アソコたけなのか。

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2020/04/11(土) 08:08:13 

    >>5
    指原?

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2020/04/11(土) 08:13:50 

    >>7
    >>21

    この流れ朝からめっちゃ笑った(笑)
    今日も仕事でテンション下がってたけど
    なんか元気出ました、ありがとう(笑)

    +52

    -1

  • 130. 匿名 2020/04/11(土) 08:14:57 

    佐藤健が一時期から急にカッコよく思い始めてたんだけど、なんだ整形したのか

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2020/04/11(土) 08:32:53 

    >>125
    誰?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/04/11(土) 08:38:57 

    私もやったんだけど、真顔だと目袋なくなってよかったけど、年月がたって笑うと線?みたいなのがまた出てくるようになった、、また取り除かなきゃいけないのかな?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2020/04/11(土) 08:41:32 

    >>11
    宮迫にもあったやつよね?

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2020/04/11(土) 09:06:55 

    去年、脱脂しました!
    マイナス5歳若返りました。
    鏡を直視できるようになりました。

    湘南で13万でやりました。
    オプションをつけなかったので(脂肪注入)
    先生に、シワとか凹み出てくるし
    もっとたるむよー笑?と嫌味を言われましたが
    今のところ大丈夫です。

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2020/04/11(土) 09:33:57 

    >>29
    私も同じのやりました。
    最初の数年は良かった。
    でもその後、しこりみたいになって
    写真とか変な線が入るようになった。
    病院に行ったら加齢だと思うと治して貰えず。 
    ちょっと後悔してる。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2020/04/11(土) 09:49:00 

    >>131
    滝川雅美さん

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2020/04/11(土) 09:56:49 

    1年半程前にやりました。
    片方はまあまあ満足ですが、もう少し取って欲しかった。
    もう片目は結構残ってて…泣
    再手術考えてます。
    腫れは4、5日ほどで、黄色いアザは1週間以上は残ってたかな。
    某チェーンで、インスタでも大量に症例載せてる医師でしたが、難しいもんですね。
    一回で満足出来た方が羨ましいです。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2020/04/11(土) 09:59:00 

    だいたい目袋ってなんやねん
    なんの為にあるのよ
    手袋かよ

    +2

    -11

  • 139. 匿名 2020/04/11(土) 10:10:20 

    >>112
    うちの旦那は整形と分かってても
    整形でも可愛いくなった。可愛い。
    と、言ってます。騙されてるというのかよくわからないけど男性の大半過程とかは関係なく今が可愛かったら良いのかもね。

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2020/04/11(土) 10:12:13 

    >>109
    昨年末に脱脂と太ももの脂肪注入をしました。
    モニター料金で麻酔とかオプション入れて60万弱くらい。
    院長はよく言えばあっさりとした人という印象。話しやすい雰囲気や親身に聞いてくれるという感じではなく、質問したことには答えてくれるという感じでした。自分が想像していたレベルの完成度ではありませんが8割満足しています。
    元々の左右の筋肉の付き方やゴルゴ線の有無などが関係してきますので、個人差があると思います。

    あと、これは院長からの説明も私から質問もしなかったので想定外だったことが、太ももから脂肪を取る時の傷痕がかなり目立つということです。
    両太ももの付け根に器具を差し込むので大豆くらいの傷跡が少し盛り上がって茶色く残っています。
    これ以上薄くなったり消えそうな気配はありません。左右同じ場所に同じ傷痕が残るので他人に見られらた場合は不自然に思われるかも。

    オプションの笑気麻酔をしても麻酔をうつ時は結構痛いです。それが何発も目の周辺に打たれるので、力を入れすぎてしまって術後の内出血が試合後の負けたボクサーのようでした。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2020/04/11(土) 10:29:06 

    笑気麻酔と部分麻酔だったけど
    全く痛くなかったし
    貰ったロキソニン使わずじまいで
    生理痛のとき使わせてもらったよ
    今からやる人は自撮りで
    before撮ってたほうがいいよ
    明らかに変わって良くなるから。
    人には気づかれにくいから
    ガッツリ変わる人はあまりいないかも

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/04/11(土) 10:30:50 

    >>54
    長澤まさみもだよね。
    柔らかそうな肌質。
    セカチューのころからファンだけど、その時から目の下のたるみは気になってて、いつの間にか無くなってた。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2020/04/11(土) 10:39:11 

    >>81
    横からですが、ありがとうございます!
    私も加齢で一気にこのたるみがきて、悩んでました。
    35歳で一気に老けるって聞いてたけど、きたわぁ。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2020/04/11(土) 10:41:38 

    目袋とりました!
    有名なところでやったから60万くらいしたけど、後悔はありません!鏡や写真見て落ち込むことがなくなり精神的にもすごく良いです。
    目袋をとることで涙袋ができるかどうかは人それぞれです。わたしはあまりできませんでした。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2020/04/11(土) 10:56:42 

    >>140
    詳しく教えてくれてありがとうございます!
    脂肪吸引の際にできる傷の事までは考えてなかったので、すごく参考になりました。
    モニター価格でも高額ですね、悩みます・・・

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2020/04/11(土) 11:00:03 

    >>104
    あんたのセクハラ自慢なんて誰も聞いてない

    +0

    -14

  • 147. 匿名 2020/04/11(土) 11:04:55 

    >>107
    被害に遭う前に間に合って良かったです。
    施術に関する口コミもやらせ炸裂だそうで
    被害者は沢山いる様です。
    カウンセリングはふたりきり。
    自分は如何に凄いかという自慢話が殆どで椅子がかなり近くで密着されました。
    これ以上被害者が出て欲しくない。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2020/04/11(土) 11:21:22 

    母がやりました。
    脂肪吸引したらしいんだけど、まず殴られたかのようにパンパンに腫れててその後ふくらみから脂肪が抜けたせいかゴルゴ線みたいなのが出てきちゃってそれを今すごく気にしてる

    綺麗になるかならないかはやってみないとわからない

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2020/04/11(土) 12:53:29 

    私の体験談で良ければ

    裏ハムラ法で地元密着型の美容外科で施術しました。
    (裏ハムラ法というのは下瞼の裏側を切って、膨らんでいるところの脂肪を凹んでいるところに移動させる施術です)
    費用は事前の血液検査込みで40万円でした。
    施術後はテーピングと冷却してそのまま帰宅→後2日は洗顔は禁止。テーピングは3日外せない。
    シャワーは短時間で患部を濡らさないなら翌日から可能。
    とにかくジッとしている事、冷やす事に専念して自宅に籠る(施術日迄に自宅に籠る準備必須)
    直後は目ヤニが凄く、血の涙が出てくるけど痛みはありませんでした。痛み止めを処方されるから服用。
    テーピング外してからは洗顔も可能に。
    お風呂やコンタクトはそれから1週間後迄は禁止。
    運動は2週間後から可能でした。
    術後はしばらく腫れます。
    最初の方なんて顔が別人です。
    内出血は最初の三日間の頑張りで違うそうです。
    私はひたすら冷やして安静にしていたので内出血は人よりかなり少ないと言われました。
    強くさえ出なければ化粧で隠せると思います。

    私は裏ハムラで施術して膨らみは取れましたが、元々皮膚が薄くて下の血液が透けて見えるタイプのクマ持ちだったので、元のは残っています。
    これを解消するなら脂肪注入になる様です。
    私は完全に解消はされませんでしたが、たるみは取れたので満足しています。
    脂肪注入は現在のところ考え中です。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2020/04/11(土) 12:55:29 

    やりたいと思ってから早4年。
    今年こそやるぞー‼︎と思ってたのにコロナ…

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2020/04/11(土) 13:02:09 

    >>70
    今テレワークでダウンタイムに丁度いいよね
    船橋近いから真剣に考えるわ

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2020/04/11(土) 13:19:06 

    >>114
    佐藤健は、19歳ぐらいのころ、まだ若いのに、目袋がくっきりあって老けて見えた。
    最近、すっきりと思ったら、やっぱり手術だね。

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2020/04/11(土) 13:28:35 

    来月1ヶ月くらい休職するから、その間に目の下のたるみ取りやるぞー!って思ってたのに、やっぱりコロナだから行かない方がいいよね?(T_T)

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2020/04/11(土) 14:17:23 

    >>5
    ヘアカラー?のCMほんとに可愛くなくてビックリする。しぐさは可愛い女の子気取りなんだけど、ほんとに可愛くない。
    自撮りは可愛い。

    +41

    -0

  • 155. 匿名 2020/04/11(土) 14:32:46 

    二度カウンセリングに行きました。
    一軒目は全身麻酔で脂肪を取ったあとに太腿から脂肪を取って注入。表示金額は7万だったのにカウンセリング行ったら49万と言われた。
    二軒目は部分麻酔で脱脂。28万。

    なかなか踏み出せません。他にいい方法あったら教えて頂きたいです。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2020/04/11(土) 15:48:08 

    >>40
    どこでやりましたか?
    どういうところがオススメかも教えて欲しいです!

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2020/04/11(土) 15:55:42 

    >>5
    リーゼアワカラー?のCMすごくない?目頭が怖すぎるんだけど。めちゃめちゃ切り込み入ってるよね?

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2020/04/11(土) 15:59:15 

    2月にやりました(30代)
    笑気麻酔しながらでも怖かったです。
    脅すようなこと言ってすみません。
    止血剤を貰わなかったので鬱血が治るのが1ヶ月半かかりました。
    確かに目の下に影?が薄くなったけど、取り切れてない感じで経過観察で医師に見てもらうと、やはり取り切れておらずに再手術・・・まぁ1度してしまえばもうほぼ再発しないのでやってきます
    めちゃくちゃ怖い思いとダウンタイム(鬱血アザのこと。化粧は次の日から出来たはず)かけたのにまた怖い目をしてひきこもりながら生活します。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2020/04/11(土) 16:25:53 

    先月やったよ!
    私は全然痛くなかったしそんな怖くなかった。
    5年悩んでやっと出来るって思ったから、
    もうどうにでもなれと思ってた(笑)
    静脈麻酔と局所麻酔でやって、
    意識は有ったけど、切られてる感覚とか無かったから『ん?もうやってるのかな?音するからやってるのかな?』って冷静に考えてた(笑)

    内出血はほぼ無しで、少し強めの腫れが2日で、
    そのあとも2日くらいは腫れが残ったかな。
    眉間が膨らんでのっぺりした顔になったから、
    治るかどうかが一番不安でしたが、一週間くらいでましになりました。

    術後3日で外には出れました!

    私はやって良かったと思います。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2020/04/11(土) 16:46:02 

    長澤まさみや吉高由里子も若い頃はそう気にならないのが20代半ばまでには施術してて綺麗なまま保ってますよね

    老化ではなく元からあるタイプがずっと保っていられるのか、数年ごとに再手術が必要なのか知りたい

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2020/04/11(土) 16:53:19 

    >>64
    私もそれが気になったし、逆にすぐ吸収されてなくなってしまうのでは?とも思ったのですが、
    ちょうど3ヶ月たった今、とても満足!
    私はみゆきの安い方でしたんですが、
    ほぼ吸収されたと思うけど、凹んではないので、
    いい感じに落ち着いたんだと思ってます。
    ただ、目の下は少ししわっぽいです。
    私はいい年なので、そこは気になりません。
    高い方でやって吸収されたら後悔するなーと思ったので私は安い方でやりましたが、高い方ならもっといい感じに残ったのかもしれません。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2020/04/11(土) 16:58:42 

    >>109
    大阪院長でやりました。
    私は片方の太ももからだけ取りました。
    安い方の手術だったからかな?
    でも顔より太ももの痛みの方が長引きました。
    きずあとは、盛り上がりはないけど茶色いシミみたいなのが残っています。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2020/04/11(土) 16:59:17 

    去年やりました〜!30代、脱脂のみです。
    S南の特に症例数が多い先生にやってもらいました。
    全身麻酔なのでプラス3万から4万くらいは加算されますよ。
    左右差があって片方取り残しが気になりますが、だいぶマシになったのでやって良かったです!
    飲んだ次の日やむくんでる日でもそんなにポコっとしなくなりました。
    ただ、パソコン業務なのですが目が疲れやすくなった気がしてます。
    これのせいなのかなぁ。
    でも落ち着いたら再手術したい!

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2020/04/11(土) 17:47:48 

    >>87
    はい、皮膚を切ってから脂肪を取り出して
    縫合しました。
    麻酔してても皮膚をカットする感触が
    分かってヒェーーーーって感じでした。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2020/04/11(土) 17:57:35 

    先日、脱脂と余った皮膚を切り取る施術を受けました。

    今は目の下が黄色くなっている状態で、下まつ毛の縫合が目立ち
    抜糸まであと数日の我慢ですが辛いです。

    皆さん脱脂のあと脂肪を入れていますが、
    私の様な脱脂+皮膚を切除(たるみとり)のみは珍しいでしょうか?
    30代後半です

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2020/04/11(土) 18:31:22 

    >>165
    164ですが私もそうですよ。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2020/04/11(土) 19:14:29 

    目の下のふくらみとりやったよー!
    10日あればマスクなしでバレなかった。
    今はみんなマスクしてるから7日あれば余裕だと思う!

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2020/04/11(土) 19:25:58 

    >>166
    質問させてください!

    今は縫合が赤いアイラインの様に目立っていて、
    抜糸は2日後です。マスクで隠れないのでアラレちゃん眼鏡買いました

    抜糸した後もダウンタイムはありましたか?

    また脂肪を注入しなくてもフラットな目の下になりましたか?

    今はまだ黄色く腫れも引いていない状態で、このぷっくりした
    目の下がフラットになるのか不安でいっぱいです。
    施術する前より腫れています。

    麻酔も施術中も途中で痛くて二度とやりたくないです…

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2020/04/11(土) 19:44:33 

    >>168
    抜糸の後はきれいになりますよ。
    お医者様にも言われたと思いますが
    紫外線は厳禁なので外を歩くときは
    サングラスは必ずしてください。
    あと、あっかんべぇ状態がしっかり戻るまで
    2~3ヶ月はかかります。
    気になるのはよくわかります!
    私も毎日のように自撮りして観察してましたから。
    ただ…術後7年経ちましたが目の縁がうっすらと
    ピンクっぽいです。
    あと、フラットになるかどうかは
    顔立ちが関係すると思います。
    私は所謂彫りの深い顔立ちで
    (子供のころはずっとハーフと思われてました)
    目の下は100%フラットにはなりませんでした。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2020/04/11(土) 19:52:05 

    >>168
    あと、腫れてるのは仕方ないです。
    術後検診でこの腫れは本当に引くんですか?
    って先生に聞いたら大丈夫大丈夫!と
    言われて半信半疑でしたが
    時間が経てば落ち着きますよ。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2020/04/11(土) 20:08:41 

    >>169
    ご親切にありがとうございました!

    私もハーフ顔なんです。。若いころは羨ましがられていましたが
    白人やハーフは劣化が早いは本当でした。

    あっかんべぇ状態は目立ちますか?
    今は縫合の糸が目立ってて、それがあっかんべぇのまま残る感じですか?

    だから目が大きくなったように感じるのでしょうか?
    またほうれい線も薄くなった気がするんですが、目元の皮膚を切って引っ張った
    恩恵でしょうか?
    ただの勘違いかな(笑)

    田舎の一軒しかないクリニックで施術したので、全国を飛び回る先生で
    あまりカウンセリングに時間をとってもらえず、サングラスは初耳でした!
    日傘は最近さしていますが…

    何回も質問してすみません><

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2020/04/11(土) 21:38:46 

    >>171
    あっかんべぇはそのうち
    気にならなくなると思いますが
    下まぶたがすっかり引き締まるまで
    洗顔の時など目に石鹸が入りやすいですよ。
    最初の2ヶ月くらいは
    下まぶたがブヨブヨ伸びてて
    怖かったです。

    あと、目の形は縦が少し長くなったようで
    元々目ははっきりしてるほうですが
    「目がとても大きい」と言われるようになりました。
    私もほうれい線がほとんどないです。
    皮膚を切った恩恵ですかね。
    まぁ口元のたるみが気になってますが…

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2020/04/11(土) 21:54:10 

    >>1
    裏ハムラだっけ、やりたいけど高額だしダウンタイム二週間必要だからなかなか出来ていない

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2020/04/11(土) 22:01:11 

    こういう感じで、膨らんでるというよりは目の下が凹んで紫色のクマなんですが、これは目の下の脂肪再配置では改善されないのでしょうか?
    ※これは舞台女優さんです
    【整形】目袋の手術経験者の方!

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2020/04/11(土) 22:12:00 

    私は30歳で2回やりました。ちなみに脂肪など注入はしてません。
    1度目の手術で、結構脂肪多い方でしたよって言われて、とれた脂肪も見せてもらったのに、1ヶ月経ったら手術前とほとんど変化なく、まだ目袋が目立ってた。先生も??って感じでした。そして半年後に再手術。
    ギリギリまで取って貰いました。痩せてる方なのに、私の目の下どんだけ脂肪あるんだよ笑って。
    人によっては、脂肪取りすぎて窪むみたいなので、取りすぎ無いようにしてるドクターもいるみたいですね。
    ずーっとコンプレックスだったのでもっと早くやれば良かった。
    ダウンタイムは2日で仕事行きました。目の下が青タンになるのでコンシーラーとマスクすれば全然平気でした。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2020/04/11(土) 22:42:55 

    タイムリー!30歳ですが半年くらい前からいきなり目の下のクマが出現、よく見たらたるみな事に気が付きました。
    1度気になったらずーっと気になっててコロナが落ち着いたら取りたいなと思ってるんですが、大阪でオススメの医院ありますか?
    あと、痛みとかも気になっててちょっと怖い笑

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2020/04/11(土) 22:46:40 

    気になり出したら1年以内にすぐにとった方が良いよー

    簡単な手術ですむから。

    ほっとくとハムラとか言って縫い合わせたり、脂肪入れ直したりなにかしら倍お金かかるから…

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2020/04/11(土) 22:52:18 

    銀座がオススメです。
    わかいこから老婆まで何件も手術こなしてるので、医師も慣れているので。。。
    少し高くても激安の所ではやらない方が良いような。

    ただ、取りすぎても月日がたてばまた脂肪たるんでくる気がする

    両親の目袋はどうですか?
    遺伝も関係してると思うので目袋だるんだるんの両親だったら…祖父母でも。

    皮膚が延びる前にとった方が良いきかします



    +2

    -0

  • 179. 匿名 2020/04/11(土) 23:01:50 

    埋没するなら脱脂!
    こうかいしてないです!

    がんりん筋鍛える体操もやるようになったけど、さっさと取ってしまうべき

    指原もスッキリしてるし。
    コンシーラー塗りたくっても治らない

    二重かどうか、二重アゴとか、かおのたるみとかどうでもいい。
    目袋だけは絶対にいらない!

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2020/04/11(土) 23:04:57 

    >>78
    私がやったときはコースとかなかったと思います(><)
    今ホームページみたらいろいろな種類があるんですね。。。10年前なのでどれでやったのか分からなかったです…お役に立てずすみません(><)

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2020/04/11(土) 23:09:19 

    >>38

    私は銀座のTAクリニックだったかな?
    てきたばかりの…、YouTuberのてんちむとかラファエルが動画あげてるところ。
    あそこで院長じゃない40代の男の先生で40万位でとった気がする

    値段もはっきり覚えてないけど、とってよかったー
    カウンセリングだけでも行って見積り何件かもらった方がいいよ!
    コメント70?かな?船橋の20万のところもあるみたいだし

    悩んでるなら動いて見てもいい気がするよ
    やるかどうかは置いといて

    +0

    -3

  • 182. 匿名 2020/04/11(土) 23:22:34 

    美容外科の値段なんてその場で決めてくるというか、人によってあってないようなもんだから1度考えますって帰ると後日どうですか?決心つきましたか?安くしますよって連絡くる所もあるみたい。

    モニターで、安くやりませんか?とか言われたり
    医者次第

    目の二重手術でサービスで、オプションのつけますねと言われたことありました。

    同じ手術でも値段なんて全然違うってここ読んでも思った。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2020/04/11(土) 23:40:41 

    脂肪はとれたけど、結局すでにクマが定着化していたので、印象はあまり変わってない…35歳…
    でも、このままもっとひどくなってただろうし、まぁこんなもんかと。自分より年上の人でもまわりには自分ほど目袋ある人いなくて、へこみます。私は重めまぶたの一重で、目が大きい人が目袋なりやすいとは絶対関係ありません!

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2020/04/12(日) 06:18:13 

    >>172
    いろいろとありがとうございました。

    2か月後を楽しみに抜糸いってきます。

    またお時間あればいろいろ質問させてくださいね!

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2020/04/12(日) 07:58:04 

    >>184
    はいいつでもどうぞ!
    あとドライアイになりやすいので
    気を付けてくださーい。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2020/04/12(日) 10:15:38 

    >>5
    最近凄い目が意地悪そうに見えてビックリする。
    整形やりすぎはダメだなと教えてくれる人のひとり

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2020/04/12(日) 10:33:56 

    子供の頃からある目くまってこれで解決する?おそらく青クマと思われるんだけど…

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2020/04/12(日) 13:37:20 

    わたし去年やりましたよー。脱脂して太腿から脂肪とって入れる術式でした。お値段40万くらい。術後2日は腫れたし血の涙でたりしました。一週間くらいは黄たんが出たりしましたが、メイクでごまかせるし、マスクしてたらわからない感じでした。一ヶ月もしたらダウンタイムも終わってクマも完全に消えてやっよかったです。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2020/04/12(日) 14:25:09 

    >>5
    これ指原だよね?白石麻衣に見える

    +1

    -6

  • 190. 匿名 2020/04/12(日) 20:42:18 

    >>104
    5ちゃんの掲示板見たらセクハラ被害にあった人の話続出だった。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/04/12(日) 22:42:49 

    >>190
    私もカウンセリング行ってベタベタ触られましたよ。太股、肩、顔…
    彼氏はいるのか聞かれ、離婚してると答えたら「エロい…」だって。
    ちなみにカウンセリングは2時間でした

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2020/04/13(月) 00:21:41 

    今年やりました!
    一番のネックは恐怖。術中の違和感すごい。脂肪を剥がす時かなり引っ張られる…。
    メリットは目の下のたるみがないだけで顔の印象が全然違う。マイナス5歳は余裕です。もっと早くすれば良かったな。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2020/04/13(月) 21:26:33 

    まだ見てる方いますか?
    出来れば脱脂だけで終わらせたいのですが、
    現時点で凹みが目立つことと、頬骨が低いので、脱脂のみだと暗くなってしまうと言われました。。
    みなさんは脂肪注入か脂肪の再配置(裏ハムラ)されてますか?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2020/04/14(火) 00:42:40 

    私も何年か前にモニターでとりましたが麻酔切れてからかなり具合が悪くなって大変でした。
    でも凄く気になっていたので取って良かったです。
    又少したるんできていますがネットで失敗した人のコメント結構見たのでもうしないかと思います。
    モニターでしたのは安くで出来るからとモニターだったら失敗されないかなと思ったからです

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2020/04/14(火) 07:42:53 

    >>185

    抜糸にいってきました!
    麻酔なしだったので少し痛かったです…

    術後10日経ちましたが、
    まだ黄色く内出血が残っているのと、注射(麻酔?)の後なのか
    涼頬に青いにきびの様な内出血が点々とあります。

    なのではっきり確認はできませんが、明らかに以前とは違ってます。

    脱脂と皮膚切除で38万くらいでした。
    私には高額でしたが、やって良かったです!

    早く内出血がとれて、メイクしてみたいです。

    2ヵ月たつ頃にはもっと落ち着いてるとの事で
    すごく楽しみです!

    あとは一か月にもう一度確認のため来てくださいと言われましたが
    正直面倒です(笑)
    再診料が3300円かかるし…行った方が良いですか?

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2020/04/14(火) 16:23:30 

    >>195
    お疲れさまでーす。
    38万…多分私と同じくらいの料金ですね!
    ただ、再診は全くお金かからなかったような。
    大事な顔の事だし診てもらったほうが
    安心かも…。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2020/04/14(火) 17:02:22 

    >>196
    抜糸時にも再診料が発生し、次回も発生すると説明をうけました…
    クリニックによって色々なんですね

    でも一生に一度のことだし行ってきます!

    まだ目じりの傷も内出血もありますが
    やって良かったです。

    経験者の方に助言をいただけ、安心できました!
    本当にありがとうございます

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2020/04/19(日) 21:22:13 

    今年の1月にやりました。脱脂のみ28万円でした。施術は30分くらいかな。痛く無いけど目を圧迫されてる感がすごくあった。術後2日目が1番腫れてすごい顔だったけど、5日あれば大丈夫でした。何よりスッキリして目も大きく見えるし、元気そうになった!

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2020/04/26(日) 09:06:21 

    >>185
    まだ見られていたら教えてうださい。

    脂肪の多かった右側が、ピンポン玉を半分に切った位に
    ボコっと膨らんできました。

    鏡で見ても分からないのですが、毎日自撮りをしていて気づいたんですが
    185さんもなりましたか?

    今コロナの影響でクリニックにいけなく、先生も全国周っているので
    聞けなくて不安です

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード