ガールズちゃんねる

和田アキ子 来年「整形」も検討…手術に不満「ものすごい変な目に」

195コメント2019/06/22(土) 05:25

  • 1. 匿名 2019/06/19(水) 20:23:20 

    和田アキ子 来年「整形」も検討…手術に不満「ものすごい変な目に」/芸能/デイリースポーツ online
    和田アキ子 来年「整形」も検討…手術に不満「ものすごい変な目に」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌手の和田アキ子が18日深夜放送のテレビ東京系「巷の噺」に出演。昨年11月に眼瞼下垂でまぶたを手術したことについて触れ、「今年いっぱいこれだったら、来年、整形しようと思って」と手術後の“見た目”に不満をのぞかせた。



    和田は2018年11月に、まぶたが垂れて視野が狭くなり、頭痛などの原因なる眼瞼下垂を診断され、手術した。「原因は加齢とストレス。もう遅い(症状が進んだ)から切らなあきません言われて」と手術に踏み切った経緯を明かした。

    だが手術の結果「ものすごい変な目になった」と不満顔。「もうちょっと…今年いっぱいこれだったら、来年、整形しようと思って」と様子を見て、改善しなければ再度メスを入れる気持ちがあることを明かした。さらに「これは形成やから」と和田が受けた手術は美容整形の範疇ではない、純粋な医療だったことも語った。
    和田アキ子 黄斑変性症で手術の可能性も 「目に注射して手術」
    和田アキ子 黄斑変性症で手術の可能性も 「目に注射して手術」girlschannel.net

    和田アキ子 黄斑変性症で手術の可能性も 「目に注射して手術」 先週、医師の診察を受けたという。「手術を勧めてくれた眼科医にかかると、黄斑変性症だと。網膜に血液と水がたまっていると」と、新たに悪い箇所が見つかった模様。 医師には「治すには目に注...

    +216

    -18

  • 2. 匿名 2019/06/19(水) 20:24:06 

    後輩芸人に当り散らしてるのにストレス溜まるの?

    +698

    -38

  • 3. 匿名 2019/06/19(水) 20:24:16 

    ついでにシワも取るんですね

    +464

    -12

  • 4. 匿名 2019/06/19(水) 20:24:33 

    どーでもよ

    +225

    -6

  • 5. 匿名 2019/06/19(水) 20:24:38 

    今の目が変って自覚あるんだwww

    +932

    -10

  • 6. 匿名 2019/06/19(水) 20:24:44 

    病気なら手術は仕方ないね。 整形はよした方が・・

    +380

    -5

  • 7. 匿名 2019/06/19(水) 20:24:48 

    目と鼻とか
    結構やってるよね……

    +343

    -15

  • 8. 匿名 2019/06/19(水) 20:24:50 

    眼瞼下垂症は保険適用なら美容整形ではない

    +445

    -8

  • 9. 匿名 2019/06/19(水) 20:24:54 

    術後の顔ってトピ画?
    変じゃないけど

    +21

    -20

  • 10. 匿名 2019/06/19(水) 20:25:00 

    元からものすごい変な目じゃん

    +224

    -17

  • 11. 匿名 2019/06/19(水) 20:25:07 

    確かになんかへんだよねー
    和田アキ子 来年「整形」も検討…手術に不満「ものすごい変な目に」

    +1775

    -5

  • 12. 匿名 2019/06/19(水) 20:25:07 

    5日前の画像、それほど酷い状態に見えないのは暗いからかな

    +401

    -9

  • 13. 匿名 2019/06/19(水) 20:25:10 

    いちいち話題にする事無いよ手首切りブス

    +13

    -41

  • 14. 匿名 2019/06/19(水) 20:25:23 

    写真の目元、シワシワやん、

    しわしわしわしわしわ

    +173

    -21

  • 15. 匿名 2019/06/19(水) 20:25:24 

    眼瞼下垂は保険が利くよね

    +197

    -2

  • 16. 匿名 2019/06/19(水) 20:25:27 

    和田アキ子 来年「整形」も検討…手術に不満「ものすごい変な目に」

    +154

    -4

  • 17. 匿名 2019/06/19(水) 20:25:27 

    やっぱ、あちらの気質だよね。

    +192

    -34

  • 18. 匿名 2019/06/19(水) 20:25:43 

    和田アキ子 来年「整形」も検討…手術に不満「ものすごい変な目に」

    +22

    -26

  • 19. 匿名 2019/06/19(水) 20:25:49 

    宮根よりは気にならないけどね

    +240

    -19

  • 20. 匿名 2019/06/19(水) 20:25:51 

    有名人だけにベストを尽くしてくれたであろう執刀医に失礼。もう少し言い方あるでしょう

    +28

    -49

  • 21. 匿名 2019/06/19(水) 20:26:01 

    年を取るといろいろ不具合が出るものね

    +134

    -3

  • 22. 匿名 2019/06/19(水) 20:26:10 

    >>11
    なんか顔全体が変だけど?

    +277

    -7

  • 23. 匿名 2019/06/19(水) 20:26:36 

    長年の髪型の変化の無さに驚く

    +228

    -5

  • 24. 匿名 2019/06/19(水) 20:26:40 

    >>11
    変だけど、慣れるんじゃない?
    ルックスで売ってるわけじゃないし美容整形する必要はない

    この人も一応美醜とか気にするんだねwww

    +168

    -18

  • 25. 匿名 2019/06/19(水) 20:26:57 

    >>11
    それは手術してすぐじゃない?

    +58

    -3

  • 26. 匿名 2019/06/19(水) 20:27:21 

    年末の歌番組で見て変だと思ったよ
    初めはツケマが取れかけてるのかと思ってたけど、眼瞼下垂だったんだね。

    +121

    -2

  • 27. 匿名 2019/06/19(水) 20:27:25 

    視力が悪くないのに、カラコン付けてると、
    こうなるリスクがあがるらしいです。

    +221

    -6

  • 28. 匿名 2019/06/19(水) 20:27:41 

    目だけで終わるといいね

    +64

    -3

  • 29. 匿名 2019/06/19(水) 20:27:58 

    正直宮根さんは最初びっくりしたけど落ち着いてわりと自然な昔の目に戻ってる感じだけど、あっこさんは確かに昔のようでもなく無理矢理開いてる感じが変わってなく失敗感が。

    +257

    -1

  • 30. 匿名 2019/06/19(水) 20:28:03 

    元が綺麗だから更に綺麗になれると思う。
    正直ガル民でもアッコさんの美貌には勝てないもんね。

    +28

    -241

  • 31. 匿名 2019/06/19(水) 20:28:15 

    このおっさんいつまでテレビ出続けるつもりなの

    +166

    -9

  • 32. 匿名 2019/06/19(水) 20:28:20 

    >>20
    まぁテレビに出る人だから影響力はあるかもしれないけど、私だってこんな変な仕上がりになったら文句言うよ!!

    +229

    -3

  • 33. 匿名 2019/06/19(水) 20:28:48 

    >>11
    これは手術したばかりで
    一番腫れてる時期の画像

    +92

    -3

  • 34. 匿名 2019/06/19(水) 20:28:59 

    和田アキ子、前にも ずっと痛みが残ってるって話してたね、違和感あるんだろうね

    +175

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/19(水) 20:29:18 

    >>12
    え!!
    最新版がこれなの?
    もう誰だかわかんないよ

    +67

    -4

  • 36. 匿名 2019/06/19(水) 20:29:29 

    >>11
    え、今こんな目になってたんだ!?
    確かにこれは変だね。
    術後の腫れとかでなってるなら分かるけど、ずっとこれなら嫌だわ。

    +178

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/19(水) 20:29:36 

    >>11
    大改造した感じ

    +19

    -3

  • 38. 匿名 2019/06/19(水) 20:29:46 

    高須クリニックに頼めばよかったのに
    アッコさん ビフォーアフターの番組やってたじゃんね

    +252

    -11

  • 39. 匿名 2019/06/19(水) 20:29:46 

    今更和田アキ子の美を求めてる層はどこにある?
    どうでもよ。

    +42

    -13

  • 40. 匿名 2019/06/19(水) 20:29:53 

    >>30

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/19(水) 20:30:04 

    昨日のテレビみて、目がすごく不自然でかわいそうだった。
    前のほうがいいなあ

    +240

    -2

  • 42. 匿名 2019/06/19(水) 20:30:04 

    もうシャチホコいるから大丈夫だよ!

    +249

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/19(水) 20:30:20 

    もう70近いのに切開したら変な目になっちゃうのは仕方ない気もする
    宮根も最初は腫れてたけど最近は馴染んできて普通に見える

    +100

    -7

  • 44. 匿名 2019/06/19(水) 20:30:26 

    悪いけど、私も変な目になったと思ってる。
    整形した方がいいと思う。
    自然な目じゃないよ。
    それこそ整形に失敗した目になってる。
    本人も気にするだろうと思うわ。

    +321

    -1

  • 45. 匿名 2019/06/19(水) 20:30:30 

    その手術って高いんだよね

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/19(水) 20:30:57 

    一重にする整形をするってことかな。

    +6

    -10

  • 47. 匿名 2019/06/19(水) 20:30:58 

    眼瞼下垂は男の人でもよく手術してる。見た目がどうとかじゃなくても、視野が狭まって見づらくなるかららしい。

    +195

    -2

  • 48. 匿名 2019/06/19(水) 20:31:14 

    髪型変えたら普通に美人だよ

    +7

    -21

  • 49. 匿名 2019/06/19(水) 20:32:15 

    うちの父親も同じ手術したけど、最初はバランス悪かったけど徐々にキレイになってったよ。
    アッコさんのはちょっと変だね。二重の線長過ぎない?!

    +147

    -1

  • 50. 匿名 2019/06/19(水) 20:32:37 

    もう歳なんだからいじらなくていいのに
    みんな変だと思ってたけどさ

    +15

    -12

  • 51. 匿名 2019/06/19(水) 20:32:43 

    >>27 コンタクトよりマツエクのほうが来るよ

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/19(水) 20:33:33 

    眼瞼下垂ほんとにストレスかかるからね
    でも美容外科だと高いよね

    +38

    -2

  • 53. 匿名 2019/06/19(水) 20:33:56 

    もっとうまい医者いなかったの?
    ひどすぎでしょこの仕上がり。

    +143

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/19(水) 20:34:34 

    ボトックスで下がって切って上げたのね

    +2

    -7

  • 55. 匿名 2019/06/19(水) 20:35:31 

    私も眼瞼下垂の手術したけど左右の目の大きさ全然違う感じになっちゃって、先生にも言ったけどこれくらいなら仕方ないって言われてそのままです
    保険適用だから多少の違いは仕方ないって事で同意書も書いてるからしょうがないけど、明らかに大きさが違うので私も整形したいです
    こういうのってどこでなんて言って整形してもらえば良いんだろう

    +105

    -3

  • 56. 匿名 2019/06/19(水) 20:35:39 

    眼科下垂、保険きくからしたいなーと思ってたら和田さん宮根さん見てたら大金もってる芸能人でもイマイチになるから、やりたく無くなったよ!

    +162

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/19(水) 20:35:47 

    アッコさんは加齢だと思う

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2019/06/19(水) 20:37:03 

    性格を整形なさったら?

    +11

    -5

  • 59. 匿名 2019/06/19(水) 20:37:21 

    和田アキ子好き

    +4

    -10

  • 60. 匿名 2019/06/19(水) 20:37:22 

    あっこにおまかせ変だったもんね

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/06/19(水) 20:37:33 

    これは失敗ですね。
    誰がやったんだろ。芸能人やるならこんな初歩的な失敗しないと思うけど。
    老人性眼瞼下垂症は外側に皮膚が余るんだけど、これだと内側ばかりとって、いわゆる兎眼な上に外側とれてない。
    しかも寝たままやるから起きた時の変化を読んでやらなきゃならないんだけど、外側だけでなく内側のシワも全くそこを考慮できてない。
    あまり経験のない医師にやられたのでしょう。

    +112

    -2

  • 62. 匿名 2019/06/19(水) 20:37:36 

    眼瞼下垂は美容外科でも技術が必要だよね
    安いからいいんじゃない

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/19(水) 20:37:49 

    和田ジジイより宮根老害の方が気持ち悪い。
    あの目はザワザワする。

    +23

    -4

  • 64. 匿名 2019/06/19(水) 20:38:22 

    >>16
    お皿様重度ですね

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2019/06/19(水) 20:38:41 

    がんけんかすいは難しい。
    わかけりゃまだしも、酒タバコ不摂生のしわくちゃ婆さんならなおのこと仕上がりは難しいよ
    多分あまり顔が変わらないように、ナチュラルにしたんだと思うけどそれが裏目に出たかな

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/19(水) 20:38:43 

    宮根と同じ病院なの?
    同じ目してるよね

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2019/06/19(水) 20:38:45 

    私たちの世代はみんな和田アキ子に憧れたものよ
    髪型もメイクもファッションもみんな真似した

    +2

    -18

  • 68. 匿名 2019/06/19(水) 20:38:52 

    保険適用でオペして、気に入らなくて美容外科でやり直しって眼瞼下垂あるあるなのに…。
    顔の事は最初から美容外科でやった方が良い。
    高いけど、この人ならその程度のお金なんて私達の数万円程度だったはずなのになぁ。

    +116

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/19(水) 20:38:53 

    カラコンでもこうなるリスクが高まるらしいです。

    +6

    -4

  • 70. 匿名 2019/06/19(水) 20:39:02 

    >>11
    え?!驚き

    医者が悪かったのでは、、

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/19(水) 20:40:11 

    今十代に人気らしいね

    +1

    -13

  • 72. 匿名 2019/06/19(水) 20:40:13 

    >>56
    ボトックスやり続けてのこれだから

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/19(水) 20:40:36 

    アッコにおまかせの時いつも変だなと思ってた

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/19(水) 20:40:40 

    >>47
    男の人でも?整形に男も女もねーだろ

    +0

    -10

  • 75. 匿名 2019/06/19(水) 20:40:46 

    美容の手術じゃないから
    見た目を自然にしてくれないのかなあ?
    不自然だよね

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/19(水) 20:41:12 

    >>11
    しばらく前に見た時は歳のせいかまぶたが下がって目が小さくなった印象だったけど、現在がこれとなると手術しない方が良かったと思っちゃうよね。頭痛や視野狭窄があったから手術するしかなかったんだろうけど。不自然過ぎるよ。かわいそう。

    +55

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/19(水) 20:41:20 

    そのうち
    扇風機おばさん
    みたいな顔になったりして。

    +7

    -6

  • 78. 匿名 2019/06/19(水) 20:42:33 

    紅白には必要な存在

    +2

    -17

  • 79. 匿名 2019/06/19(水) 20:42:35 

    マツエクやめます

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/19(水) 20:42:42 

    眼瞼下垂でも可愛い人いるけどすごいって思うw写真写り最悪だよw

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2019/06/19(水) 20:43:28 

    眼瞼下垂はならないとマジで辛さがわからないしただの整形と思われるからなー。

    +44

    -1

  • 82. 匿名 2019/06/19(水) 20:43:37 

    まぶた下がったままでよかったのに。今の目いつまでたってもホントに変だよ。

    +8

    -5

  • 83. 匿名 2019/06/19(水) 20:44:16 

    眼瞼下垂はアイプチ程度じゃ解消しないのかな
    手術でこうなったら嫌だ

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/19(水) 20:44:19 

    毎日鏡を見るんだから自分が嫌ならした方がいいよね

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/19(水) 20:44:47 

    高畑淳子は変になってないよね

    +31

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/19(水) 20:45:00 

    瞳孔が隠れるくらいの眼瞼下垂で手術を考えてるけど、アッコさん見てたら怖くなった
    リスクでかいよね

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/19(水) 20:46:19 

    さすが韓国人 整形と身長に過敏

    +11

    -10

  • 88. 匿名 2019/06/19(水) 20:46:24 

    どこの病院やろ…?

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/19(水) 20:46:24 

    頭痛しんどいよね

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/19(水) 20:48:00 

    カラコンがダメってことは普通のコンタクトでも続けてるとリスクあるのかな?

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/19(水) 20:48:10 

    >>67
    おばあちゃん乙

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2019/06/19(水) 20:48:50 

    >>68
    まぶたが腫れて視野が狭くなり頭痛もしたから病気を疑って一般の病院に行ったんだろうから、そこで担当医に眼瞼下垂という病気だから手術をした方がいいと言われたら普通はそのまま受けちゃうよ。病気の手術で美容外科に転院しますってあまり考えないんじゃないかな。

    +94

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/19(水) 20:49:18 

    あれ?
    むかーしからやってませんか

    +0

    -4

  • 94. 匿名 2019/06/19(水) 20:49:29 

    芸能人はお金あるから綺麗に仕上がりそう

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/19(水) 20:51:13 

    歳とったって気になるものは気になるだろうな
    ましてや病気でそうなって前とは違って不自然な感じになったら嫌だろうし
    少しでも治ったら前の感じに戻るならいいんじゃないかな

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/19(水) 20:51:16 

    今までの目に見慣れてるからじゃない?

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/19(水) 20:53:08 

    ボトックスって数カ月で効果切れるのに眼瞼下垂?

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2019/06/19(水) 20:54:41 

    ほんと、ガラが悪いなって思ったわ

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2019/06/19(水) 20:54:41 

    その性格も手術してください。

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2019/06/19(水) 20:55:03 

    あの不自然な目は女性として可哀想、絶対にキレイにしたほうが良いと思います。

    +78

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/19(水) 20:55:05 

    たしかに変な目してた

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/19(水) 20:56:33 

    原因を調べたら老化とコンタクトレンズって
    書いてあったけど、コンタクトないと困る。

    +41

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/19(水) 20:57:01 

    術後だから仕方ないのかなと思ってたけどいつまでたっても違和感ある目だもんな〜

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/19(水) 20:57:15 

    痛そうな目だね手術怖い

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/19(水) 20:59:21 

    和田アキ子は嫌いだけど
    さすがに>>11これはかわいそう。
    別人みたいなだけじゃなくて、
    顔が溶けてるみたいに見えるし。

    +52

    -3

  • 106. 匿名 2019/06/19(水) 21:00:31 

    整形繰り返して自然になるとは思えないんだが、よくよく考えてからやってほしいね。

    +1

    -5

  • 107. 匿名 2019/06/19(水) 21:02:13 

    「当院は美容外科品質です」なんてわざわざHPに掲載してるクリニックが多数存在する世の中なんだから、保険適用で綺麗な仕上げは期待しちゃダメって事なんだよ。
    目元なんて凄く目立つ場所なんだから、美容クリニックの先生に保険の制限が無い手術方法で仕上げるに限る。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/19(水) 21:04:04 

    私もコンタクトでやばい

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2019/06/19(水) 21:04:43 

    芸能人なんだからはじめから審美性優先させれば良かったのにね

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/19(水) 21:06:40 

    和田アキ子って元々顔関係ないでしょ。

    +0

    -5

  • 111. 匿名 2019/06/19(水) 21:08:06 

    アッコにはもうまかせられない!

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2019/06/19(水) 21:09:50 

    目も鼻も。
    和田アキ子 来年「整形」も検討…手術に不満「ものすごい変な目に」

    +15

    -4

  • 113. 匿名 2019/06/19(水) 21:13:20 

    >>34
    痛みがあるならやっぱ失敗なのかな

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/19(水) 21:15:20 

    眼瞼下垂は治ってるね
    若返る訳じゃ無いのを理解しろよ
    まぁまた手術してドツボにはまったら良いんじゃない?
    まともな形成外科医ならこんなクレーマー気質の地雷避けるだろうけどね

    +2

    -14

  • 115. 匿名 2019/06/19(水) 21:18:29 

    昨日番組見たけど、頬っぺたも凄いたるみが出ててびっくりした。
    少し痩せたのもあるかもだけど。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/19(水) 21:21:35 

    歳だとか、元の顔の美醜とか、そんなこと関係なく、これは可哀想。

    眼科でも美容整形外科でもやれる手術だけど、
    眼科で、保険適用内で手術でやるとこういうことになるんだろう。

    整形外科でやり直してもらったらいいと思う。

    +61

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/19(水) 21:21:57 

    こういうの見るとやっぱり美容外科でやった方がいいのかな?
    私、右目はパッチリ二重で左目が目尻被さり気味の一重。
    眼瞼下垂の手術できるんじゃない?と友達に言われたけど、やっぱり顔の手術なら美容外科の方がまともになりそうかな。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/19(水) 21:23:06 

    最初からいいドクターに行けばよかったんじゃないの?
    やってから悪く言うって??

    +0

    -4

  • 119. 匿名 2019/06/19(水) 21:24:14 

    医師が今から緊張しているでしょうw

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/19(水) 21:27:12 

    >>11
    これマジに和田アキ子?

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/19(水) 21:28:36 

    やっぱり眼瞼下垂の手術してたんだ。母もしたいと言ってたけど、この仕上がり見ると安易に勧められないな。

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/19(水) 21:30:36 

    >>8
    だから眼瞼下垂症の手術をしたけれど仕上がりに不満があるから来年整形で整えたいって言ってるんでしょ。
    眼瞼下垂症の手術をしたいって言ってるんじゃないよ。

    +16

    -2

  • 123. 匿名 2019/06/19(水) 21:30:51 

    毎月東北震災の寄付してくれてます。
    サンドウィッチマンが言ってました。
    ありがたいです。

    +32

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/19(水) 21:31:46 

    眼瞼下垂の手術した者だけど保険でも見た目考慮してくれるよ
    大きな眼にしたいとかそういう希望は聞いてもらえないけど自然になるように仕上げてくれる

    美容外科が良いと書いてる人いるけど下手な美容外科医も多いから一概には言えない
    病院ではなく、医者個人で選ぶ方が良いよ
    経歴のある形成外科医かしっかりと形成外科で実績を積んだ美容外科医の中から相性の良い先生を捜すと良いよ

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/19(水) 21:33:39 

    >>12
    9時間前にインスタに投稿されたもの
    画像によって印象が変わるかも
    和田アキ子 来年「整形」も検討…手術に不満「ものすごい変な目に」

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/19(水) 21:35:51 

    私、この前保険で眼瞼下垂の手術をして今は全く気付かれないぐらい自然にできたから、是非主治医を紹介してあげたい。

    +37

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/19(水) 21:36:31 

    >>5
    当たり前じゃない、そんなの本人が一番よく分かってるよ。顔って人と話す時に、必ず見るし大切だよ。芸能人なら尚更。
    私も目の痙攣があるからアッコの気持ち分かるわ。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/19(水) 21:36:54 

    若い頃から目をいじりすぎて瞼の皮膚が伸び伸び〜になっちゃったんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/19(水) 21:37:59 

    眼瞼下垂の手術で検索してみた
    まぶたの上の方を切って詰めるんだね
    術後の写真見ると数日かなり腫れるようで辛そう。
    簡単な手術を想像してたけど大変だわ。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/19(水) 21:45:57 

    やっと失敗に気がついたのね

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2019/06/19(水) 21:48:51 

    私も左だけ眼瞼下垂で開きにくい。
    無理矢理開こうとするとオデコにシワ寄るし。
    手術したいけど、芸能人の眼瞼下垂手術ですら違和感満載の仕上がりになってるから手術するの怖い。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/19(水) 21:51:11 

    埋没式でやったからじゃないの?
    切開して余った皮膚も切り取ってたらもっと自然だったと思うよ

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2019/06/19(水) 21:53:11 

    私、まぶたが柔らかい系の一重で、20歳くらいまで一重でまつげ上げると二重っぽくなってて、25くらいからまつげ上げなくてもエサ二重になって、30代前半の今は奥二重寸前。まぶたが下がってきてる。
    だから加齢と共にこの手術が必要になるかも思ってビクビクしてる。

    +24

    -2

  • 134. 匿名 2019/06/19(水) 21:55:04 

    >>27
    ん?目が悪い人がコンタクトつける分には大丈夫なの?

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2019/06/19(水) 21:55:35 

    もっと上手いところでやらなかったの?

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2019/06/19(水) 21:58:34 

    手術した先生に文句いったのかな…
    でも同意書かいてるはずだからね

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/19(水) 22:02:58 

    保険適用で眼瞼下垂の手術してちょうど1年。
    左右非対称、目尻より長く切られて赤い傷が残ってるから化物語みたい。
    あきらかにいじったなってわかるぐらいだから整形してやり直したい。
    でも切開した目をやり直すのって凄い大変なんだよね…

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/19(水) 22:03:36 

    >>137
    化け物の間違いだ。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2019/06/19(水) 22:07:10 

    私もカラコンとアイプチしすぎて眼瞼下垂になったよ。まだ32才なのに。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/19(水) 22:07:37 

    ライオンみたいな顔になったね

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/19(水) 22:08:51 

    若い頃は、まぁまぁ綺麗だったから
    「歳をとったとしても、こんな目、私じゃない」
    ってのがあるのかもね
    和田アキ子 来年「整形」も検討…手術に不満「ものすごい変な目に」

    +42

    -7

  • 142. 匿名 2019/06/19(水) 22:15:58 

    もう朝鮮へ帰ったらどうですか?
    日本でもかなりの嫌われ方してるし太鼓持ちしてんのも周りも疲れてるだろうし祖国へ帰るべきですよ。

    +10

    -3

  • 143. 匿名 2019/06/19(水) 22:16:53 

    ここのガル民って和田ファンたくさんいるんだ…
    では私は洋梨✋

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2019/06/19(水) 22:19:13 

    お金あるんだったら整形しても良いと思う。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/19(水) 22:22:31 

    >>143
    マボロシが見えてるの?目が悪そうだね。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/19(水) 22:22:47 

    >>61
    なんだろ
    分かるようで全く分からない

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2019/06/19(水) 22:26:27 

    目も変だけど鼻も変。
    誰かさんと同じ、セグウェイ

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/19(水) 22:27:50 

    もう、露出なさらないで引退されたら宜しいのでは?
    手術されたら、大人しくなさって、個人的には、テレビ付けて写ってたら、不愉快でチャンチェしてますので。

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2019/06/19(水) 22:32:11 

    私、嫌いじゃないけど、少数派なのかな。ここをみると嫌われているんだね。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2019/06/19(水) 22:37:26 

    やったの目だけじゃないと思う

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/19(水) 22:40:23 

    和田アキ子に手術したくないね…医者も大変だ笑

    +4

    -5

  • 152. 匿名 2019/06/19(水) 22:40:32 

    >>126だけど、ちなみに私も1回目の医師は全然瞼あがらず、2回目の医師で成功。修正できる医師でないとできないよ。そんな医師は数限られているし、2外はやりにくいのか医師もやりたがりません。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/19(水) 22:45:48 

    加齢もあるけど、つけまつげとかエクステやってまぶたを手荒に扱いすぎてもこうなるのよね。
    和田アキ子も昔でっかいつけまつげつけまくってたっけ。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/19(水) 22:47:08 

    うちのばあちゃんも同じ手術して視界は改善したから手術は成功だったけど、見た目が変になったしそれをずっと心配してたな
    鏡見るのも嫌になってたみたいで、大丈夫だよ、変じゃないよって何度も励ましてた
    アッコさんの目の手術の事色々言われてるの見るとばあちゃん思い出して切なくなる

    +49

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/19(水) 22:55:30 

    >>141
    えっきれい?
    これはお治しした後だけど、それでも‥

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2019/06/19(水) 22:58:18 

    >>126どこの病院か教えてほしいです

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2019/06/19(水) 23:04:54 

    性転換したのか!

    +0

    -6

  • 158. 匿名 2019/06/19(水) 23:05:55 

    眼瞼下垂の手術やりました。和田さんくらいの歳でやると顔の中で瞼だけ20歳になってアンバランスになるんですよね。それでも治療ですからね。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/19(水) 23:07:19 

    >>126
    多分、皆、気づいている。でも言わないよ。
    私の職場にもいるけど、以前は瞼が重そうだったのが、今は目が綺麗に開いているので、良かったと思う。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/19(水) 23:08:46 

    >>116
    眼瞼下垂の手術は形成外科がやります。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/19(水) 23:12:23 

    コンタクトもだけど付けまつ毛やら厚化粧で瞼伸びちゃうんじゃないのかな。
    皮膚引っ張らさるもん。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/19(水) 23:17:14 

    >>159さん、私も気付いてはいると思います。術後すぐは、多少の腫れあるので。でも、隠してはないです。実際、聞かれた人には言ったから。手術して時間全然経ってないけど、すぐに仕事も復帰しています。最初は看護師さんにもあの医師にしてもらえるなんてと羨ましがられて意味がわからなかったけど、今となってはなるほどと思い良かったです。和田アキ子が知り合いだったら、教えて私から先生にお願いしたいぐらい。やっぱり、テレビに出る以上綺麗でいてほしい。特に顔は。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/19(水) 23:25:02 

    テレビに出る人なんだからリフトアップはじめ
    いろいろお金かけて綺麗にするべきだわ
    お金もあるんだから

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/19(水) 23:26:30 

    初めてこの目になったのを見た時、綺麗なジャイアン思い出してしまったよ

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/19(水) 23:45:11 

    人格も整形しろ

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/19(水) 23:47:06 

    どこの病院でやったんだろう?

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/20(木) 00:08:19 

    庶民が行くようなとこではなく
    きちんとした病院で処置してもらったんだろうけど
    なんで失敗しちゃったんだろうね
    私も軽度で下がってる
    目って大事だからね
    気になる気持ちもわかるよ

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/20(木) 00:14:54 

    なんのストレス?

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/20(木) 00:28:19 

    >>11
    森光子に似てるような

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/20(木) 01:05:01 

    目元のシワ取り整形に大失敗したのかと思ってた。
    なんで芸能人なのにこんなにわかりやすく失敗?っていうくらい不自然な目元になっちゃったって思ってたけど、失敗ってわけじゃないんだね。
    和田アキ子の誰にでも高圧的な態度は好かんけれど、あの目元は同じ女性としてけっこー気の毒かも。
    私が同じ状態になったらもう外に出たくなくなる。

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/20(木) 02:23:59 

    なんでかっちゃんに相談しなかったんだろ

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2019/06/20(木) 04:20:10 

    >>13
    和田アキ子ってリストカッターなの?

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/20(木) 06:43:44 

    今の目も整形してんだろ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/20(木) 08:45:14 

    >>142
    でも、その朝鮮が祖国って言われてる人が
    日本の震災に大きな額の寄付をしてくれてるんだよ。
    テレビで募金しましたなんて言わないのに、けっこうな額を寄付してる。
    その辺の「可哀想」って言ってるだけの日本人と、朝鮮人とバカにされながらもこうしてくれてる人と
    どっちが日本には必要なのかな。

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2019/06/20(木) 08:46:03 

    眼瞼下垂症ってそんななるもの??
    最近よく聞くけど、、

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/20(木) 09:40:20 

    お直しはお直し

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2019/06/20(木) 09:41:38 

    考えてるって発表する時点で決定事項

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/20(木) 09:42:36 

    加齢とストレス
    私にぴったりの案件

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/20(木) 10:04:30 

    もうテレビ出んなよ
    下に譲れよ

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2019/06/20(木) 10:06:53 

    芸能人だから治療目的でも上手な人に頼めば良かったのに….
    和田アキ子嫌いだけどこれは可哀想。
    自分がこうなったら相当ショックだわ。
    高畑淳子とかはそこまで変わらなかったよね?

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/20(木) 10:16:50 

    和田アキ子好きじゃないけどこれはかわいそう。
    うちの親のも保険適用で眼瞼下垂手術して失敗されて鬱っぽくなってたよ。高齢であってもやっぱり見た目が不自然って言うのは相当ストレスだったみたい、あと鈍痛がずっとするって言ってて結局もう一度手術した。、

    +13

    -1

  • 182. 匿名 2019/06/20(木) 10:23:41 

    >>171
    一瞬なんで勝俣に??詳しいの?って思ったけど高須克弥のほうか。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/20(木) 10:44:36 

    インスタの写真は千秋の目の方が気になる

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/20(木) 11:10:48 

    >>182
    なるほど。私もかつまただと思ってたw

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/20(木) 12:42:49 

    >>162
    知りたいです。
    よろしくお願いします。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/20(木) 14:22:14 

    >>176
    なんとでも言って下さい。やって後悔はありませんでした。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2019/06/20(木) 14:28:09 

    いったいどこのクリックで手術したんだろ?私も眼瞼下垂で手術したけど、切開して余分な皮膚を取ってもらったから瞼の弛みもなくなってスッキリしたのに。アッコさん、埋没だったのかな?
    ちなみに私は美容外科ではなく、町医者の「眼科・形成外科」で手術しました。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/20(木) 16:52:20 

    宮根の目が落ち着いてきたって言ってる人は、宮根の番組をよく見てあの顔に慣れてきたんじゃない?
    チャンネル回してる時にしか宮根を見かけない私には、目だけクリンクリンした不気味なオバサン顔にまだまだ違和感あるよ。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/20(木) 16:53:00 

    こないだ東映チャンネルで極道の妻たちの完結編やってたけど、
    和田さんが歌ってた「河」って曲。素晴らしかったです。

    あのエンディングに相応しい楽曲(作曲:井上大輔)と歌唱でした。流石。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/20(木) 16:53:01 

    整形したいだけだろう

    +1

    -3

  • 191. 匿名 2019/06/20(木) 17:18:58 

    >>31
    マッチより数倍かっこよかった記憶

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/20(木) 20:34:08 

    じさば代表

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/20(木) 21:14:23 

    自分は若い頃からまぶたが重いうえ、
    加齢によりくぼんでますます下がってきて
    眼瞼下垂と診断され手術を検討してるんだけど、
    コレ見るとほんと怖いよ。どうしたらいんだろう。
    失敗したくないな。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/20(木) 23:52:20 

    高校生からハードコンタクトレンズ生活を始めて20年くらいだけど定期的に通ってる眼科の先生にハードだと眼瞼下垂が起こりやすいと言われた。
    今、徐々に下がり始めてる。
    いずれはコンタクトを卒業するために眼の中にレンズを埋め込む手術と眼瞼下垂手術を一気にやりましょうと言われている。
    くっきり二重なのに瞼の手術をする日が来るとは思わなかった。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/06/22(土) 05:25:50 

    吉行和子さんも目が変になってた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。