ガールズちゃんねる

あびる優、桜の木の下ではしゃぐ姿に批判殺到「自粛要請でてるのに!」

205コメント2020/05/05(火) 11:06

  • 1. 匿名 2020/04/09(木) 21:09:31 


    あびるがこの日「帰り道に、、、1枚目のお写真、顔面どうなってるの的な決定的瞬間」と綴り、桜の木の下で楽しそうに撮影した写真を複数枚投稿した。

    しかし、その一方で「自粛要請でてるのに!」「今の世の中のことを考えるとこの写真はおかしいでしょ」「楽しそうだけど、投稿しないほうがよかったね」といった声が。

    +32

    -587

  • 2. 匿名 2020/04/09(木) 21:10:03 

    山口の桜見ながらガリガリ君食べる

    +23

    -96

  • 3. 匿名 2020/04/09(木) 21:10:22 

    通常運転なんだけど

    +626

    -6

  • 4. 匿名 2020/04/09(木) 21:10:26 

    アホの極み

    +835

    -13

  • 5. 匿名 2020/04/09(木) 21:10:28 

    仕方ないよ、だってあびる優だもん。

    +1121

    -8

  • 6. 匿名 2020/04/09(木) 21:10:34 

    桜すごい綺麗

    +214

    -3

  • 7. 匿名 2020/04/09(木) 21:10:34 

    ハゲたおっさんに見えるんだけど

    +702

    -5

  • 8. 匿名 2020/04/09(木) 21:10:36 

    あー、叩かれるのわかんないのかな

    +340

    -2

  • 9. 匿名 2020/04/09(木) 21:10:46 

    そもそも投稿しなければ良かったのだけど、
    自粛自粛って絡むのもね…。

    +564

    -5

  • 10. 匿名 2020/04/09(木) 21:10:46 

    不倫されてたけど全然同情出来なかった
    むしろ不倫相手さんグッジョブ!だと思ったわ
    こいつアルコール依存症でしょ?
    絶対自粛なんかしてないだろうねー

    +163

    -40

  • 11. 匿名 2020/04/09(木) 21:10:56 

    バカだから、勝手に遊びまくってさ
    もう感染してるんじゃない?

    +281

    -7

  • 12. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:02 

    仕事帰りに写したんでしょ。なんの問題があるの?

    +636

    -24

  • 13. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:08 

    想定内想定内!ハハッ。

    +29

    -5

  • 14. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:13 

    人いないし、何かのついでかもね。
    でも、わざわざ発信するのはまずいね。

    +304

    -9

  • 15. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:17 

    帰り道だとしてもいちいちアップするなよ。

    +116

    -21

  • 16. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:17 

    娘ちゃんが父親の元で育てられて本当に良かった

    +288

    -24

  • 17. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:18 

    ハゲのおじさんがリボン付けてるように見える

    +134

    -5

  • 18. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:18 

    わざわざ炎上するってわかる写真SNSにあげるなんて。頭悪すぎ

    +137

    -5

  • 19. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:23 

    炎上商法。
    かなり間違ってるから、このまま全焼してほしい。

    +64

    -7

  • 20. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:26 

    この時期に桜を見に行くバカはコロナ感染して痛い目見たらいい

    +19

    -20

  • 21. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:27 

    馬鹿を批判しても馬鹿には通じない

    +51

    -3

  • 22. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:30 

    娘さん元旦那に引き取られて正解だわ

    +157

    -15

  • 23. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:30 

    仕事の帰り道かもしれないし、これだけではなんとも言えない。
    叩きたい人はなんだっていいんだろうな。
    この人に関して私はなんの感情もないけど。

    +187

    -4

  • 24. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:32 

    この人をあげないでください

    +31

    -2

  • 25. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:35 

    みんな、荒んでるなぁ

    +61

    -12

  • 26. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:35 

    ぇえ~!集まって花見じゃないにしても…これはだめでしょ…

    +5

    -26

  • 27. 匿名 2020/04/09(木) 21:11:38 

    やっぱり馬鹿は炎上商法しかできないんだね

    +31

    -5

  • 28. 匿名 2020/04/09(木) 21:12:03 

    誰もあびる優に正常な判断力を期待していないからセーフ

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2020/04/09(木) 21:12:17 

    あびる優だもん

    +74

    -2

  • 30. 匿名 2020/04/09(木) 21:12:21 

    サバンナ高橋に見えない?

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2020/04/09(木) 21:12:23 

    今は何も余計な事はしない
    これが最善策

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2020/04/09(木) 21:12:26 

    この人はそっとしておきましょう

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2020/04/09(木) 21:12:46 

    一人一人がこういう事したくて、意図せず集団になってクラスターになるのに、
    周りに人がいないから、自分だけならいいやって思っちゃうのが頭悪い。

    +18

    -9

  • 34. 匿名 2020/04/09(木) 21:12:55 

    ホリプロさん切って下さい

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2020/04/09(木) 21:12:57 

    お花見宴会してるわけじゃなくて、通り道で写真撮っただけでそんな叩かれる?
    あびる優だから?

    +160

    -1

  • 36. 匿名 2020/04/09(木) 21:13:01 

    >>12
    わざわざ花見しに行ったりしてないなら批判し過ぎだと思うよね

    +313

    -5

  • 37. 匿名 2020/04/09(木) 21:13:10 

    夫もアレだけど、とりあえず子供がこの人に渡らなくてよかったと思った。

    +19

    -3

  • 38. 匿名 2020/04/09(木) 21:13:17 

    仕事かもしれないし、近所散歩かもしれない

    +53

    -2

  • 39. 匿名 2020/04/09(木) 21:13:37 

    頭おかしいのは前からわかってた。
    元オセロ松嶋と仲良くなれそうね。

    +63

    -3

  • 40. 匿名 2020/04/09(木) 21:14:00 

    散りゆく桜をあびる優

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2020/04/09(木) 21:14:05 

    >>12
    勘違いされる様な投稿は避けた方がいいって事だよ

    +175

    -36

  • 42. 匿名 2020/04/09(木) 21:14:15 

    帰り道に誰もいなくて写真撮るくらいらなら良いと思う
    ただ皆自粛してるのにSNSにあげるのは間違ってる
    それくらい本人もわかってるでしょ
    炎上商法でしょう

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2020/04/09(木) 21:14:23 

    自粛出来ない馬鹿って神経おかしいから

    +7

    -5

  • 44. 匿名 2020/04/09(木) 21:14:31 

    周囲に人がいないし、距離を取っての散歩はいいんだよね 

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2020/04/09(木) 21:14:37 

    あびる優嫌いだけど帰り道の写真なら別に良くない?

    +59

    -2

  • 46. 匿名 2020/04/09(木) 21:14:42 

    ハゲヅラ

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2020/04/09(木) 21:14:47 

    いや、人周りにいないよね
    なぜ?批判するのが生きがいの人?
    ばかばかしい

    +54

    -1

  • 48. 匿名 2020/04/09(木) 21:14:52 

    何でもかんでも自粛で叩くのもどうかと思うけど

    +56

    -2

  • 49. 匿名 2020/04/09(木) 21:14:54 

    本当バカ

    +6

    -4

  • 50. 匿名 2020/04/09(木) 21:15:07 

    さすが万引き女 本質変わらない
    アッコにおまかせ!に出ないでほしい

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2020/04/09(木) 21:15:09 

    ハゲとる

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/04/09(木) 21:15:23 

    元窃盗団メンバーに常識を求めるのが間違い

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2020/04/09(木) 21:15:28 

    まぁこの件はこの人が悪いけど、
    コロナ関連のコメント、最近殺伐とし過ぎてヤバイ。

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2020/04/09(木) 21:15:31 

    外出自粛ってどこまでを言うの?うち田舎で周り田んぼなんだけど、それでも外出たら批判されるの?この写真だと周り人いなさそうなんだけど。

    +13

    -4

  • 55. 匿名 2020/04/09(木) 21:15:46 

    w。この人に何を言っても無駄でしょw
    批判する体力が勿体ない。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/09(木) 21:15:49 

    あびる夕さんは何をされてる方なの?

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2020/04/09(木) 21:16:00 

    帰り道に桜の木の下で写メぐらいいいじゃん。
    なんでもかんでも自粛に結び付ける人は歩道の桜の木の下歩いてないの?一歩も外に出てない引きこもり?

    +21

    -5

  • 58. 匿名 2020/04/09(木) 21:16:05 

    誰ですか?コレ?
    おじさん?

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/09(木) 21:16:09 

    はしゃいでなければ別にいいんだけどねぇ。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2020/04/09(木) 21:16:15 

    周りに人いなくて3密じゃないからここで桜を見たり写真を撮るのは問題ないかもしれないけど、それをSNSに上げるのは駄目だ

    +11

    -10

  • 61. 匿名 2020/04/09(木) 21:16:51 

    >>10
    不倫相手さんグッジョブ! は無いな。
    幾ら嫁があびる優でも旦那の不倫はいかん!

    +42

    -3

  • 62. 匿名 2020/04/09(木) 21:17:07 

    男に親権取られてる時点でお察しババア

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2020/04/09(木) 21:17:37 

    桜だけの写真なら叩かれなかったのに

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/09(木) 21:18:09 

    >>2
    山口達也の?やめなよ

    +1

    -19

  • 65. 匿名 2020/04/09(木) 21:18:15 

    仕事帰りに写真撮るくらいいいでしょ

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2020/04/09(木) 21:18:34 

    >週刊誌の報道であびるの不倫疑惑が浮上した上に、不倫相手とのLINEのやりとりが流出してしまったことで世間から厳しい声が集まっている。

    そんなあびるがこの日「帰り道に、、、1枚目のお写真、顔面どうなってるの的な決定的瞬間」と綴り、桜の木の下で楽しそうに撮影した写真を複数枚投稿した。


    写真と無関係の話が前に来てる(苦笑)

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/09(木) 21:19:46 

    誰かが撮ってるんだよね

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2020/04/09(木) 21:20:07 

    >>12
    問題ない。
    お花見出来ないから、
    私も仕事後に通り掛かったら写真撮りたい。

    +152

    -2

  • 69. 匿名 2020/04/09(木) 21:21:13 

    >>5
    驚かないよね(笑)
    でしょうねって感じ。

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/09(木) 21:21:20 

    喜左衛門本当別れてよかったね

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2020/04/09(木) 21:21:26 

    >>68
    それをわざわざ写真載せるから
    駄目なんじゃ?

    +10

    -10

  • 72. 匿名 2020/04/09(木) 21:22:02 

    お写真www

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2020/04/09(木) 21:22:43 

    娘さん前髪伸びて可愛いくなってた

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2020/04/09(木) 21:22:55 

    こういう非常識なことするから、娘の養育権か親権かどっちか忘れたけど元旦那の方にいくんだよ…

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2020/04/09(木) 21:23:06 

    もうこういう変な人どうでもいい
    かかったら自己責任だわ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/09(木) 21:23:40 

    不倫されて当然の女だな
    親権も取られてるの呆れる

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2020/04/09(木) 21:24:01 

    >>64
    NGTにいた山口さんを揶揄したやつ

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/09(木) 21:24:09 

    「お写真」

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/09(木) 21:25:04 

    こういう事はあびるさんにとってはフツーの事なんじゃない?
    フツーは通りがかりで写真は撮っても、アップはしないよねー。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/09(木) 21:25:05 

    > 「帰り道に、、、1枚目のお写真、顔面どうなってるの的な決定的瞬間」

    顔面どうなってるの的な
    っていう馬鹿そうな表現と、コロナの中屋外で楽しそうにしてこれを投稿したら助長してるように思われないかとか気にしない神経があたおか

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2020/04/09(木) 21:26:21 

    あびるとはわからん顔だね

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/09(木) 21:26:25 

    >>9
    自粛自粛って絡むのもなんだけど、投稿しなければ良かったんじゃ...
    のほうが、しっくり来る

    +8

    -6

  • 83. 匿名 2020/04/09(木) 21:26:35 

    >>41
    記事読めば分かることなのに、
    すぐみんな感情的になる。

    +38

    -1

  • 84. 匿名 2020/04/09(木) 21:26:51 

    え?これのどこが非常識な事なの?
    仕事帰りに、屋外で、誰もいない桜の木の下で、
    独りの写真撮ってるだけだよね??

    友人と集まって花見して酒盛りしてる訳じゃないのに。
    災害の後で楽しそうなことはなんでも
    不謹慎!不謹慎!って叫ぶ人みたい。

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2020/04/09(木) 21:27:15 

    >>7
    トレンディエンジェルのたかしかと…ww

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/09(木) 21:27:18 

    >>12
    屋外の散歩や運動はOK、とNHKのあさイチ(だったかな?)でも言ってたけどなあ。
    少なくとも「三密」には見えない。

    +121

    -1

  • 87. 匿名 2020/04/09(木) 21:28:23 

    彼女に常識を求めるほうがムリってもんよ。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/09(木) 21:28:43 

    でもいるよね、こういうアホな人。
    インスタとかも犬の散歩ついでに桜とか菜の花を撮影してUPしてた人がいたけど、
    そういうのって、自分自身や家族でみればいいもので
    自粛と言われているのにわざわざUPするバカさ加減に呆れた。
    こういう人の子供や旦那さんも類似した感覚なんだろうね。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/09(木) 21:29:25 

    娘の前髪がめっちゃ短い理由
    本人が嫌がるとか色々理由付けてたけど普通に伸ばしてるじゃん
    あびる優、桜の木の下ではしゃぐ姿に批判殺到「自粛要請でてるのに!」

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/09(木) 21:30:44 

    >>1
    芸能人や業界人がばら撒き班

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2020/04/09(木) 21:30:53 

    >>41
    そうだよね
    この人に限らず、やったことの正当性がどうあれ噛み付く人が多くいるって分かってるんだから辞めておけばいいのに

    +7

    -3

  • 92. 匿名 2020/04/09(木) 21:30:55 

    >>86
    三密ではないけど、桜の前で散歩ついでに写真撮ってもいいけど不要不急の外出の自粛を言われているのに、それをインスタやTwitterにUpするのはおバカな人だと思う。

    +9

    -14

  • 93. 匿名 2020/04/09(木) 21:31:13 

    娘さん、前髪伸びて可愛くなってた
    良かった

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2020/04/09(木) 21:32:18 

    >>92
    そういう人たちは緊張感や常識がないし、そういう人たちが感染拡大をする。

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2020/04/09(木) 21:32:52 

    百歩譲って、載せたらバカ

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2020/04/09(木) 21:33:08 

    >>12
    飲んだ帰りじゃなくて?

    +2

    -8

  • 97. 匿名 2020/04/09(木) 21:33:34 

    >>84
    SNSにあげることじゃない?

    +1

    -5

  • 98. 匿名 2020/04/09(木) 21:33:53 

    >>5
    わー今同じこと思ったわ。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/09(木) 21:33:58 

    >>12
    あびる優みたいなの好きな奴らは勘違いして自分も花見行こうとかなりそうじゃん
    こいつのファンなんてまともじゃなさそうだし

    +9

    -9

  • 100. 匿名 2020/04/09(木) 21:33:59 

    未だに
    「万引きしてお店潰しちゃいました⭐」➡️
    非難をあびる優のイメージしかない。
    なんであそこまで叩かれて大恥かいて
    芸能界に残ろうとするのか理解できない。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2020/04/09(木) 21:34:33 

    この人を擁護するわけでは決してないけど、うちは新興住宅地で家の前は公園なので桜並木が続いてる。花見行かずとも家の前で花見できるし花見スポット行くよりよっぽどキレイ。そう言う場合もあるから一概に否定はできないかな。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2020/04/09(木) 21:35:29 

    もーさーいい加減にしてよ
    ほんとに日本人なの?
    情けない

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2020/04/09(木) 21:35:44 

    >>89
    あびる優が娘の前髪を短くする理由
    上下左右どんな状態でも視界が少しでも広くなるように
    あせも対策
    シャンプードライしやすいように
    本人が髪飾りやヘアゴムを拒むから

    最近の才賀紀左衛門のインスタ見たら納得してたのはあびる優だけだったんだろうな

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2020/04/09(木) 21:37:20 

    >>84
    1.ただでさえ好感度が激低い
    2.自粛ムードの中
    3.わざわざSNSに花見写真アップ

    この3要素が重なったからでは?

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2020/04/09(木) 21:37:40 

    悔しい、こういう桜見られなかった。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2020/04/09(木) 21:37:43 

    >>57
    私も悪い事ではないと思う。

    でも一般人の私ですら、この写真今あげたら
    なんか言われるかなと躊躇するよー

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2020/04/09(木) 21:39:19 

    娘さん、ママに会いたいって言わないそうだよ…

    私、娘にそんなこと言われたら悲しいよ…

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2020/04/09(木) 21:39:31 

    叩いてる人はコロナが感染拡大してから一度も外に出てないの?

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2020/04/09(木) 21:41:18 

    >>5
    これ

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2020/04/09(木) 21:41:30 

    あれ?どっかの知事か市長は桜をSNSやテレビ等取り上げないでって報道機関や世間に訴えてたよね。
    たしかに桜が開花してとか、きれいな桜をテレビやSNSで見たら行きたくなっちゃう人いるもんね。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/09(木) 21:43:14 

    帰り道ならアリかなって思う。
    まあアピールしないで大人しくしとくのが吉だけどね。
    今は自分の家で誰も写さずに食べ物とか雑貨撮って載せとくしかないねSNSにアップしたいなら

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/04/09(木) 21:43:58 

    >>86
    安倍総理もお散歩はいいって言ってたよね。
    この写真は周りに人けなさそうだし。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2020/04/09(木) 21:44:07 

    >>1
    どう見ても花見してる訳じゃなし。通り掛かった近所の公園の桜が綺麗だった!ってだけじゃん?三密ではないでしょ、スカスカじゃん。
    叩きたいのは、あびる優の事が嫌いだからでしょ。

    +38

    -3

  • 114. 匿名 2020/04/09(木) 21:44:34 

    おつむ弱いもんね。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/09(木) 21:46:15 

    別に数人でワイワイやってる写真じゃないから、良いと思うけど…せめて「今年はお花見出来ないので、せめて写真だけでも撮りました」みたいなしおらしい姿なら叩かれなかったのにねー。…この人じゃそんな頭ないかw

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2020/04/09(木) 21:46:40 

    変な顔…いや、変なシルエット…

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/04/09(木) 21:46:48 

    写真撮るくらいいいと思うけどSNSに載せるのは配慮が足りないと思う。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2020/04/09(木) 21:47:20 

    >>16
    旦那も不倫してたんだから、ろくなもんじゃないよ。

    +24

    -7

  • 119. 匿名 2020/04/09(木) 21:48:44 

    な?
    としか言えないね

    今の世間の空気読めてないバカって一髪でわかる写真だこと
    松嶋尚美と共に芸能界から消えてなくなれ

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2020/04/09(木) 21:49:20 

    宴会してるわけでもなく帰り道に桜が綺麗だなーって写真撮っただけじゃん。嫌いだったら何しても叩く、好きだったら何してもOKみたいなの本当何なんや。笑

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2020/04/09(木) 21:49:20 

    きっと帰りに桜が綺麗だったから
    1枚撮って お花見行けない人に
    見せてあげたかっただけなのかもしれないけど

    いつもがいつもだから 叩かれちゃうんでしょうね 💦

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2020/04/09(木) 21:49:40 

    >>118
    で、離婚てなったらここぞとばかりにわざとらしく娘娘ってね、
    どっちもどっち。

    +28

    -3

  • 123. 匿名 2020/04/09(木) 21:50:02 

    マスク、、、してるよね?
    顎に口があるの?
    そんな付け方なら医療関係者に回して欲しい。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/04/09(木) 21:50:09 

    画像荒すぎ
    古いスマホ使ってそう

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2020/04/09(木) 21:50:15 

    一人で桜の木の下で写真撮ったら何が悪いの?
    答えれる人いる?
    自粛することははしゃがないことではないよね
    3密でもないし
    これは叩いてるほうがアホっぽい

    +9

    -5

  • 126. 匿名 2020/04/09(木) 21:50:30 

    そういうところだよっ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/04/09(木) 21:55:04 

    コロナ感染のリスクを背負いながら働いてる側からすればこういう外出して楽しんでる写真あげてる奴すごいイライラする

    +6

    -5

  • 128. 匿名 2020/04/09(木) 21:55:04 

    はげる優

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2020/04/09(木) 22:01:34 

    すんげーハゲてるみたい

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/04/09(木) 22:02:46 

    SNSにあげるのは芸能人だから影響を考えるべきじゃないかな。

    散歩もお花見もしてもいいけどみんながみんな桜が近くにあるわけじゃないし載せることで行っていいんだ。私も行きたいって思わせてしまうことが問題なんじゃない?

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2020/04/09(木) 22:03:20 

    >>1
    東京に住んでるの?だったらダメだ

    +0

    -8

  • 132. 匿名 2020/04/09(木) 22:03:28 

    >>41
    帰り道ってちゃんと書いてあるのに?
    これで自粛自粛騒ぐ読解力が無い人や、外出て良いんだ!って遊びに出る人のことまであびる優が気にかけてやる必要無い

    +24

    -5

  • 133. 匿名 2020/04/09(木) 22:04:09 

    人との接触7,8割減らすっていうけどさーー
    無理だよ安倍さん。
    高橋英樹といい、非常識な人が世の中沢山いる。

    フィリピンの大統領みたいに不要不急な外出は
    射殺するくらいの事誰か言ってくれないかな

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2020/04/09(木) 22:05:30 

    >>125
    SNSに乗せる必要ある?
    影響の大きい芸能人がする事じゃないでしよ。

    +5

    -4

  • 135. 匿名 2020/04/09(木) 22:08:59 

    私、別のブログで呑気に動物を飼いに行っているブログにコメントしました。結構気に入っているブログだったので。
    自粛してください
    とか
    安倍総理の発言は聞いてないの?
    とか
    この時期にあなたみたいな人がいるから感染が広まりますとか。
    三つくらいコメントしてみたけど。
    四つめから、規制がかかりました。
    これは私が罰せられるの?

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2020/04/09(木) 22:09:08 

    桜すごくきれいだから撮りたい気持ちは分かるし、わざわざ花見に行った訳じゃないだろうから、アップさえしなければ何の問題もないのにね。もう少し考えればいいのに。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2020/04/09(木) 22:09:36 

    たたかれる要素満載な人

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2020/04/09(木) 22:11:51 

    >>134
    ならばこの時期にテレビでしてる旅番組も影響力があるので自粛しなくちゃいけないの?
    この程度で影響を受ける側に問題がある

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2020/04/09(木) 22:17:46 

    >>1
    あびる優、桜の木の下ではしゃぐ姿に批判殺到「自粛要請でてるのに!」

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2020/04/09(木) 22:19:59 

    帰り道にーってあるんでしょ?
    座ってシート敷いて花見してる訳でもないし

    電車乗って上野や皇居の桜見に行ってるんならともかく…
    まぁこの時期なだけに色々と画像みただけの人からは誤解されるよな

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2020/04/09(木) 22:21:09 

    花見してたわけじゃない
    たまたま仕事帰りの道に桜が咲いてた
    大勢で歩いてない

    炎上させる→擁護班出動!
    そんなに悪い人じゃない

    いつもの流れ

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/04/09(木) 22:28:24 

    まさか桜もパクってんじゃないでしょうねぇ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2020/04/09(木) 22:33:28 

    頭悪すぎて

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2020/04/09(木) 22:37:52 

    これ3日の投稿写真なんなだね。
    何故いま?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/04/09(木) 22:40:42 

    さすがにこれはいいんじゃない、外だし

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2020/04/09(木) 22:40:58 

    >>16
    前妻との間にもお子さんいなかった?なーんかあの男裏がありそうで好かん。と、二股被害にあった私は勝手に感じてるw
    ボクサーさん、違ったらごめんね!

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2020/04/09(木) 22:41:24 

    >>1
    公園ならいいって安部さんが言ってたじゃん

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2020/04/09(木) 22:41:50 

    この人、子供を手放しても平気なのかな?
    それとも強がり?

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2020/04/09(木) 22:42:11 

    >>100


    あびる優が集団窃盗を繰り返し店を閉店に追い込んだ過去を笑いながら告白 - YouTube
    あびる優が集団窃盗を繰り返し店を閉店に追い込んだ過去を笑いながら告白 - YouTubewww.youtube.com

    カミングダウトであびる優が集団強盗を告白したときのものです。 私もリアルタイムで見ていましたが、( ゚д゚)ポカーンとしてしまいました。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/04/09(木) 22:44:57 

    すげぇ!!!流石馬鹿!!!きよきよしいわ!!!

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2020/04/09(木) 22:47:37 

    >>148
    離婚後、旦那は毎日娘の動画をあびる優に送りこれでお酒をやめたらよりを戻そうとしたが、あびる優から徐々に返信来なくなって変わらず飲み歩いてるので1月から動画送るのをやめたって。
    子供への愛より自分が好きなんだろね。

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2020/04/09(木) 22:50:58 

    頭どーなってんの⁉︎
    ハゲ上がってるように見える👀!

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2020/04/09(木) 22:55:15 

    犯罪告白の時で分かってると思うけど、この子はおつむが

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/04/09(木) 23:07:33 

    >>110
    青森か弘前の市長だよね。ゴールデンウィークの弘前は桜で有名だから。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2020/04/09(木) 23:08:09 

    だろうねwwwこういう人なんだよね。
    賢い人ではないと思ってたよ。
    馬鹿の極み

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2020/04/09(木) 23:09:45 

    >>131
    いやいやいや、昨日も今日も沢山の人が外を歩いてるから。理由はそれぞれどうであれ。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2020/04/09(木) 23:10:39 

    芸能人も政治家もそのツイートや写真をアップして炎上するかしないか判断できないの?
    できないならやめた方がいいよ。賢い人はちゃんと判断できるもの。

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2020/04/09(木) 23:20:26 

    馬鹿ばっか

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2020/04/09(木) 23:23:11 

    よっちゃん、髪の毛伸びてきて可愛いくなったね

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2020/04/09(木) 23:23:24 

    通り道に写真撮ってるだけで全然OK。
    それより、娘さん、やっと髪の毛伸びて可愛くなってきたね!!あの髪型なんだったの?

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2020/04/09(木) 23:26:32 

    >>103
    視界を広くとか無理やりw
    ドライしやすいって、自分はロングヘアー保ってるくせに?!
    飾り物嬉しそうにつけてるけどねぇ。。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2020/04/09(木) 23:41:31 

    批判をあびたいゆー

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2020/04/10(金) 00:06:21 

    すごいメンタルだよね。
    自分も仕事持ってるのに親権を男親に取られるとか、自分だったら自粛以前に外出られないわ、恥ずかしくて。

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2020/04/10(金) 00:09:07 

    >>7
    冷えた八宝菜みたいに言うな笑

    でも冷えた八宝菜に見えるね。忍たまのね。

    +7

    -3

  • 165. 匿名 2020/04/10(金) 00:14:41 

    そりゃ愛想尽かされる

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2020/04/10(金) 00:27:58 

    さすがです\(^o^)/

    嫌味です\(^o^)/

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2020/04/10(金) 00:34:33 

    でもこの人の元旦那のインスタもきついよね
    毎日甘える娘と自分+オカンの写真のオンパレード
    おかんのおかげで生活変わった!とか、
    おかんの食事に娘大喜び!これこそ家族の幸せ!
    とか、当て付けみたいな。ハッシュタグもおかんだらけ。

    もともと浮気もされてたんだし、まぁどっちもどっちの夫婦なんだろうけど

    +7

    -3

  • 168. 匿名 2020/04/10(金) 00:38:44 

    よつはちゃん、旦那に引き取られてから髪が伸びてきたみたいでよかった。女の子で長い髪に憧れてるっぽかったもんね。
    あびる優は何でずっとあんなに短くして変な髪型にしていたの?理由知ってる人いませんか?

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2020/04/10(金) 00:46:49 

    ( ゚∀゚)o彡゜ハゲ!ハゲ!

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2020/04/10(金) 00:49:11 

    >>151
    元夫が公の場でそう言ってるの?

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2020/04/10(金) 01:00:33 

    帰り道ってことは仕事の帰り道でたまたま通った所が桜咲いてたからキレイだし撮ったのかも
    撮ってすぐ帰ったんなら別にそこまで悪いことではないと思うけど、わざわざそれを不特定多数の人たちに見せる必要ないかも
    いろんな人が見るってことはいろんな反応もあるし、誤解もされそうだし
    みんなピリピリイライラしてるから

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2020/04/10(金) 01:04:44 

    3密じゃないのに何故、叩かれてるの??
    桜綺麗だね。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2020/04/10(金) 01:06:06 

    さすが万引きで店一軒潰しただけの事はある(苦笑)。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2020/04/10(金) 01:14:30 

    >>5
    泥棒の前科ある犯罪者だし
    夜中に酔っ払って帰って旦那や子供起こすバカママだしね。
    今更こいつが何してもあーはいはいあびる優って感じだよね

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2020/04/10(金) 02:41:12 

    >>170
    ここに書いてあった。
    あびる優「娘に興味薄」!? 元夫「ママに会いたいと言わない」怒涛の暴露ラッシュで窮地|エンタMEGA
    あびる優「娘に興味薄」!? 元夫「ママに会いたいと言わない」怒涛の暴露ラッシュで窮地|エンタMEGAentamega.com

     あびる優と昨年12月に離婚し、親権と育児権を得た才賀紀左衛門が、7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に母親と5歳の娘・よつ葉ちゃんとともに登場。改めて、あびるのダメ親ぶりを暴露している。  

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2020/04/10(金) 03:13:08 

    前科持ちは
    公に出るな。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2020/04/10(金) 03:59:49 

    相変わらずの人なんだね。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2020/04/10(金) 05:08:29 

    ほぼほぼ反社でしょう。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2020/04/10(金) 06:16:10 

    >>1
    駄目だこいつ。ある意味芸能人が一番ヤバそう。特にテレビ局の出入り激しい人。
    テレビ観てるとコメンテーターもマスクしろよ!っていつも思うね。見た目ばっかり。

    +3

    -4

  • 180. 匿名 2020/04/10(金) 06:21:21 

    一瞬だろうし別に構わないけどさ、載せるから叩かれるのよ

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2020/04/10(金) 06:45:10 

    桜がきれいなのはわかるけど、わざわざ発信しなくていいのに。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2020/04/10(金) 06:51:34 

    離婚してまだ間もないのに。この人ってほんとにすごいな。
    子供を持つ母親とゆう自覚なんとかゆうそんなこと考えたことはないのかね…

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2020/04/10(金) 07:26:28 

    >>148
    平気そうにしか見えないけど

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2020/04/10(金) 07:51:39 

    親権が才賀紀左衛門になったのもよくわかる

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2020/04/10(金) 09:43:43 

    子育ても放棄、ホントにジッとしてられん人やね。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2020/04/10(金) 09:51:50 

    あー、もうシンナーかなんかで、頭悪くなってそうなヤンキー大人になっちゃった子だから、ほっときなさい。
    もう、ヤンキーで頭おかしくなっている躾の無いままの大人はどうしようもない。そこら辺のしっかり者の小学生より幼稚かもしれないキラキラ大人っているから、もう、社会に一定数いる人と同じ事が出来ない常識という概念を知らない変人という事でしょうがない。芸能人は、変人ばかりだろうし。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2020/04/10(金) 10:43:04 

    >>161
    ほんそれ、自分が楽したいからでしょw

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2020/04/10(金) 11:17:31 

    考えたらわかる事なのに…お馬鹿なんだね。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2020/04/10(金) 11:57:48 

    だから離婚されたしガキ取られたんよ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2020/04/10(金) 13:08:52 

    この人なんで芸能界にいられるんだろう?
    時効だろうけど泥棒の常習犯、犯罪者じゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2020/04/10(金) 13:12:12 

    >>125
    1人?
    写真撮っている人がいるから2人以上とは一緒だよね
    この時期に何やってるの?とは思うよ

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2020/04/10(金) 13:14:06 

    >>132
    どこからの帰り道だよ
    仕事とかだったらしょうがないけれど

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2020/04/10(金) 13:19:29 

    >>161
    ああいうの見るとやっぱり女の子なんだな~と思う
    かわいい
    ザエモンの母にも三つ編みしてあげてて上手に三つ編みできてたよ

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2020/04/10(金) 14:34:46 

    >>175
    そうなんだね。
    あんまりな話でビックリした。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2020/04/10(金) 15:27:12 

    本当はすごく寂しいんじゃないの
    子どもも旦那も離れていき
    アッコにおまかせで顔を合わせるくらいだけど、コロナでそれもままならなくなってきている。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2020/04/10(金) 16:43:24 

    離婚された理由が分かる。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2020/04/10(金) 18:35:24 

    帰り道、写真撮るだけなら問題ないと思う。
    けど、SNSに上げるのは今の時期は問題ありかなと思う。
    だいたいどうなるかわかると思うよ。もういい大人なんだから。

    また、これを見た一般人がこれぐらいなら私も…とならないとも言い切れない。
    花見に行った写真よく見るし。叩かれないように「朝早く行った」「写真撮る以外はマスクに除菌した」とか書く人見たけど………

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2020/04/10(金) 20:00:02 

    あいかわらず馬鹿だなあ

    それだけ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2020/04/10(金) 22:31:06 

    ウイルスあびる

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/04/12(日) 23:07:36 

    >>12
    え、仕事なんてないじゃんw

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2020/04/12(日) 23:11:51 

    >>102
    朝鮮人です。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/04/12(日) 23:16:11 

    >>168
    もちろん、あびるがラクしたいからですよー
    髪の毛結ぶのも乾かすのもめんどくさいから短くして三日に一回ぐらいしかお風呂入れてなかったみたいです

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2020/04/13(月) 12:05:53 

    わーい、旦那と子供がいなくなって自由だーって感じの写真ですね。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2020/05/05(火) 11:01:49 

    この間のインスタ、ウザかった。
    あびる優、桜の木の下ではしゃぐ姿に批判殺到「自粛要請でてるのに!」

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2020/05/05(火) 11:06:15 

    ある日突然
    知らぬ間に
    奪いさられた日常
    こんな形に
    なって
    会いたくても
    会わせてもらえない
    暗闇の世界にいるけど

    大丈夫、
    私と彼女が愛し合っている
    確信があるから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード